ガールズちゃんねる

旦那、彼氏にやめてほしい事

133コメント2014/07/09(水) 00:10

  • 1. 匿名 2014/06/16(月) 16:43:58 

    最近旦那が筋トレをやり始めました(´・ω・`;)
    私は筋肉ムキムキみたいな人はタイプじゃないので「やめて」と言っているのにやめません。(笑)
    本当にやめてほしいです…(笑)

    +20

    -53

  • 2. 匿名 2014/06/16(月) 16:44:52 

    マクドナルドの商品を食べること
    炭酸飲料を飲むこと

    +57

    -42

  • 3. 匿名 2014/06/16(月) 16:45:30 

    たばこ

    +218

    -4

  • 4. 匿名 2014/06/16(月) 16:46:03 

    にぎりっぺ

    真面目に嫌がってるのに、いっつも楽しそうにやってくる。
    臭いし本当に嫌だ。近い未来にキレそう。

    +87

    -3

  • 5. 匿名 2014/06/16(月) 16:46:09 

    食事中にゲップする事!!

    +101

    -3

  • 6. 匿名 2014/06/16(月) 16:46:18 

    暴力、暴言、幼稚な行動

    +128

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/16(月) 16:46:37 

    がるちゃん

    +14

    -29

  • 8. 匿名 2014/06/16(月) 16:46:43 

    ゲップ

    +57

    -1

  • 9. 匿名 2014/06/16(月) 16:46:45 

    旦那、彼氏にやめてほしい事

    +85

    -2

  • 10. 匿名 2014/06/16(月) 16:46:46 

    お風呂やシャワーの後に窓を開けない。
    換気しないとカビ生えるから止めて欲しいって言い続けて10年経過(-_-;)

    +88

    -5

  • 11. 匿名 2014/06/16(月) 16:46:51 

    電気の付けっ放し
    トイレのドア開けっ放し
    トイレットペーパー使い切っても放置

    だらしないなー〣( ºΔº )〣

    +113

    -1

  • 12. 匿名 2014/06/16(月) 16:46:52 

    浮気

    +94

    -3

  • 13. 匿名 2014/06/16(月) 16:47:30 

    とにかく
    周りの目を気にしすぎる。
    鏡をたまに見ないと落ち着かないみたい。

    +29

    -6

  • 14. 匿名 2014/06/16(月) 16:47:49 

    カッコいいと思っているのか…
    デパートなど室内での
    サングラス。
    本当に気持ち悪い

    +99

    -3

  • 15. 匿名 2014/06/16(月) 16:47:49 

    アイス食べる→ゴミはテーブルの上
     鼻をかむ →ゴミはテーブルの上

    こんな感じにゴミをゴミ箱へ入れないこと。

    +142

    -0

  • 16. 匿名 2014/06/16(月) 16:47:51 

    トイレのドアを開けながら用を足すこと

    いくら言っても直らない‼︎

    +41

    -6

  • 17. 匿名 2014/06/16(月) 16:48:02 

    服や靴下を脱ぎっぱなしにすんな!

    +83

    -2

  • 18. 匿名 2014/06/16(月) 16:48:43 

    車のハンドル握ると性格が変わる!
    追い越しかけたり、嫌がらせのようにふかしたり本当に恥ずかしいから止めて!!

    +106

    -0

  • 19. 匿名 2014/06/16(月) 16:49:01 

    車に乗ってる時に鼻をほじること

    +39

    -0

  • 20. 匿名 2014/06/16(月) 16:49:22 

    子供の前でのスマホ。
    スマホ渡せば、育児に協力しているだろ~ってとこが嫌!!

    +41

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/16(月) 16:49:37 

    ボソボソ話す。
    男なんだから大きな声でハッキリ話せー‼︎
    何度も聞き返さなきゃいけないのがストレス。

    +50

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/16(月) 16:49:45 

    TV見る度に文句ばっかり言う

    +35

    -2

  • 23. 匿名 2014/06/16(月) 16:50:55 

    頼むから声を出せ
    礼儀マナーくらいちゃんとしろ

    +29

    -2

  • 24. 匿名 2014/06/16(月) 16:51:25 

    いっぱいあり過ぎます

    +45

    -1

  • 25. 匿名 2014/06/16(月) 16:51:49 

    恥ずかしくて友達にも言えないけど、小文字をやめて欲しい。

    「今から向かぅよぉ!」
    「ぉはよぉ!!」
    「ぉゃすみ!」

    などなど。

    読みづらいし嫌だって言っても直らない。

    あえて私が「お早う御座います。」と堅苦しくしてみたら、
    「ぉ早ぅ御座ぃます!」って返ってきた。

    打ちづらくないのだろか。本当に辞めて欲しい。恥ずかしい。

    +106

    -3

  • 26. 匿名 2014/06/16(月) 16:52:19 

    車の中で鼻毛抜く
    鼻毛カッター買って見えないとこでケアしてほしい

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/16(月) 16:52:41 

    トイレで立ちしょん。座ってしてって何度も言ってるのに。

    +38

    -13

  • 28. 匿名 2014/06/16(月) 16:53:05 

    扉を開けたら開けっ放し
    電気点けたら付けっ放し
    物を出したら出しっ放し

    それをいくら言っても直らない。
    結局、私がすることに…これって地味にストレスかかる。

    +67

    -1

  • 29. 匿名 2014/06/16(月) 16:53:13 

    絶対タバコ!!
    受動喫煙は危険だって何年言っても止めない!
    吸ってる本人にも周りにもいい事無いのに!!

    +92

    -1

  • 30. 匿名 2014/06/16(月) 16:53:19 

    喧嘩すると何も言い返してこないでシカトされると、むなしくなって私も何も言えなくなる・・・
    もっと本音でぶつかり合いたいのに

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/16(月) 16:54:03 

    おもむろに自分の胸毛をむしり取ること…!!

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2014/06/16(月) 16:54:11 

    タバコタバコタバコーー‼︎

    +70

    -2

  • 33. 匿名 2014/06/16(月) 16:54:24 

    店員に偉そうにする

    +77

    -0

  • 34. 匿名 2014/06/16(月) 16:54:34 

    外食時の注文やドリンクバーなど、自分でやって下さい。
    寿司のネタを注文するのも全部私が言わないといけないからめんどくさい!

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2014/06/16(月) 16:54:37 

    義両親との食事時に、義両親の頼んだご飯を味見させようとすること。
    逆に私が頼んだものを義両親に味見させようとすることもある。
    私は親と一口ちょうだいはやらないし、ましてや義両親となんて絶対できない。
    お互い遠慮して変な空気になるからやめてほしい〜。

    +37

    -0

  • 36. 匿名 2014/06/16(月) 16:55:38 

    部屋が散らかろうが、ゴミが落ちていようが、見てみぬふりをする所、、

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2014/06/16(月) 16:55:50 

    電話に出ると緊張して自分のチンコをキューっと握る。子供か?

    +37

    -3

  • 38. 匿名 2014/06/16(月) 16:56:10 

    他の女の子とLINE

    +64

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/16(月) 16:56:21 

    フェラしてる時に、無理に奥まで入れさせる為に頭を押すのはやめて欲しい。
    頭撫でてくれるのは嬉しい。

    +24

    -33

  • 40. 匿名 2014/06/16(月) 16:56:52 

    スマホ

    そんなの触ってないで子どもと遊んであげなよ!1人で遊んでかわいそうじゃん!
    って言っても
    遊んでるじゃん?
    って言いながら画面見たまま片手でこちょこちょしたり…

    ほんとに子どもがかわいそう。
    今イベントだからしょうがない、って何がしょうがないのか理解できない。

    +67

    -0

  • 41. 匿名 2014/06/16(月) 16:56:58 

    店員だけじゃなく、うちはタクシー乗務員やら、客にまで文句言う所

    +40

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/16(月) 16:57:27 

    ギャンブル。

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/16(月) 16:57:48 

    ご飯を食べた後のお茶碗に何度言ってもお水をためてくれない。
    カピカピになって取れないんだって!!

    +53

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/16(月) 16:57:51 

    40才にもなってメールで小文字を使う旦那。
    「今日ゎ」「俺ゎ」など。
    ほんっっとうにやめてほしい。
    わたしとのメールだけならまだ許せるけどFacebookとかに投稿するときも小文字。
    恥ずかしいったらない。

    +56

    -0

  • 45. 匿名 2014/06/16(月) 16:57:52 

    缶コーヒー、ペットボトルとか、飲んだら飲みっぱなしで私が片付ける…。
    前に飲み終わったらゆすいでおいてって言ってもダメ(ー ー;)

    +39

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/16(月) 16:57:53 

    ツバを道に吐く

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/16(月) 16:58:13 

    子供に絵本の読み聞かせをする時、脚色するし、わざと方言にするのがなぁ~ ヤダ

    +6

    -5

  • 48. 匿名 2014/06/16(月) 16:59:05 

    マジメな話をしているときにヘラヘラ冗談ばっかり言ってくる事
    逆に言うと前向きで明るい性格なんだけどね……

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2014/06/16(月) 17:00:01 

    39
    そーゆうのは下ネタトピでやって。

    +21

    -5

  • 50. 匿名 2014/06/16(月) 17:00:08 

    トイレのあと、犬の散歩のあと、手を洗わない。
    汚い。
    犬の散歩のときなんて便を拾うのに…
    しかもそのついでにコンビニでアイス買ってきたと言って冷凍庫に入れる。
    ありがとう。でも手を洗ってから冷凍庫の扉開けてくれる?

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2014/06/16(月) 17:02:21 

    都合が悪くなると完全無視!
    無視されるのが、どんなにストレスでどんなに悲しいか分かっていない!

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/16(月) 17:02:28 

    宝くじ
    シーズンごとに3万円セットで買ってきます。もう、やめて。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/16(月) 17:02:44 

    キャバクラ(´・_・`)

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/16(月) 17:06:02 

    Facebookで、今日の夜食はラーメン!って画像いちいち貼って、出張した場所を貼って、実家での親孝行の場面貼って、
    結婚する前に知ってたら…

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2014/06/16(月) 17:06:03 

    夜歯磨きをしない

    コーヒー飲むから平気っていう意味がわからん。

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/16(月) 17:07:07 

    全く当たらない競馬。
    ただえさえ仕事柄勉強の為昼外食するからとお小遣いも周りより多いのに、たばこ・競馬でさらに無駄にする。
    その分私がかなり質素な生活を強いられるのに。。。
    プレゼントも付き合う前の1度しかもらったことないのに‼︎/ _ ;

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2014/06/16(月) 17:08:42 

    オナラはいいのですが
    とにかく主人のオナラの音が汚ない
    子供がそれ聞いて
    ウンチー、ウンチ出たー、オムツー
    って叫ぶ
    それほど不快な音
    もうちょっと何とかならないかな?

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/16(月) 17:12:40 

    クチャラー

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/16(月) 17:18:51 

    電気やTVのつけっ放しは諦めた 私が消せばいい

    ただ、ポロシャツ着た時の襟立ては ゴルフじゃないんだからやめて
    90kgのデブが首もないのに ダサさ MAX

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/16(月) 17:19:35 

    好き嫌い直して…

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2014/06/16(月) 17:20:47 

    開けっ放し
    出しっぱなし
    つけっぱなし

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/16(月) 17:21:26 

    一緒にいてもすぐ寝ちゃうのやめてほしい(笑)

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/16(月) 17:31:10 

    家にいる時、いつもパンツに手を入れてる。
    落ち着くのかな…。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/16(月) 17:33:01 

    ねぼすけ!
    起こしに行っても「ん〜」だけ。
    目覚ましなってるのにスヌーズでいつまでも鳴って止めての繰り返し。
    朝はいつも時間ギリギリだし車通勤だから焦って事故らないか心配。

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/16(月) 17:37:50 


    運転下手なくせに
    スピード出すな!!

    不機嫌やけんてモノにあたるな!

    できもせんのに期待さすな!
    断るなら最初から言うな!

    上から目線やめろ!

    知ったかぶりすんな!

    誤った情報流すな!

    機嫌をモロ顔に出すな!

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/16(月) 17:41:53 

    パチンコ!
    お互い30歳なのに、付き合って5年でもうそろそろ結婚したいのに、パチンコに行ってる。
    将来の事本当に考えてるならパチンコに使ったりしないで貯めて欲しい!!!!!!!!

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/16(月) 17:47:13 

    白い粉

    +3

    -11

  • 68. 匿名 2014/06/16(月) 17:48:00 

    タバコ臭い…(´Д`)

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/16(月) 17:52:32 

    バイクに乗ること

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2014/06/16(月) 17:52:50 

    人間やめて欲しい…。

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2014/06/16(月) 17:53:35 

    運転中、渋滞しだすとイライラして怒りだすところ。
    自分から出かけたいって言ったくせに止めてほしい。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/16(月) 17:55:13 

    昼夜関係無く
    舐めたがる。
    昼はやめてほしい。

    +1

    -12

  • 73. 匿名 2014/06/16(月) 18:00:16 

    トイレのカバー汚さないで…。
    丁寧にトイレして下さい。

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/16(月) 18:07:18 

    トイレットペーパーなくなっても補充してくれない。
    俺は家で大しないから!とか言うけど、普通にしてるじゃん!∑(゚Д゚)

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/16(月) 18:09:39 

    マザコン
    自分の母親に尽くし過ぎ
    自分の家庭に10分の1でもむけてほしい

    むしろ疲れたので
    旦那をやめてほしい。

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/16(月) 18:11:02 

    お箸の持ち方。
    いい歳して恥ずかしいから何度直してもらうように教えても頑なに直さない。
    本当にみっともない。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/16(月) 18:11:20 

    夜遅くまで起きて、朝遅くまで寝てる。
    子供中心の生活おくって下さい。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/16(月) 18:15:47 

    なんで付き合ったの?ってやつがちらほら(笑)

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/16(月) 18:33:04 

    奥さんとの結婚生活

    +3

    -10

  • 80. 匿名 2014/06/16(月) 18:38:39 

    外だとやらないのに家だとご飯の時クチャクチャ、よせ箸とか!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2014/06/16(月) 18:47:54 

    >14. 匿名 2014/06/16(月) 16:47:49 [通報]
    >カッコいいと思っているのか…
    >デパートなど室内での
    >サングラス。
    >本当に気持ち悪い


    これおまえの旦那か彼氏がやってんだろwwwwwww
    ワロタwwww 気持ち悪いなら本人に直接言ってやれよw
    おまえも相当気持ち悪いよw

    +2

    -18

  • 82. 匿名 2014/06/16(月) 18:54:05 

    嫌いな人の話はしつこい!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/16(月) 19:01:35 

    無職…いい加減やめてほしい。

    なんでもいいからとっとと仕事に就け!
    なんで私があんたを養わなきゃいけないんだっ!

    +17

    -3

  • 84. 匿名 2014/06/16(月) 19:02:30 

    超痛がりで、指が当たっただけで『爪がささった!』とグーで払いのけるの止めて欲しい!!

    一度だけグーで払いのけられた時に私の腕に当たり青アザができました。
    その時も謝る所か『お前が爪で刺してくるからだ』と言われましたが、爪なんて刺してないし、そもそもあんたがうるさいから深爪並に爪を短くしてるし。

    これってDVにはいるのかな、もしまた青アザが出来たら保健所に相談しようと思ってます。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/16(月) 19:09:20 


    度が過ぎる冗談

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2014/06/16(月) 19:10:50 

    スロット

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2014/06/16(月) 19:12:33 

    私が寝ている間に隠れてお菓子食べること。堂々と食べていいから運動してよ〜。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/16(月) 19:14:18 

    シャツin。だっせー!

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/16(月) 19:20:13 

    嘘ついてまで隠れて女の子と遊んだり連絡とる事。
    口だけで行動が伴わない事。
    貴方を好きなともよって子の連絡先消さない事。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/16(月) 19:31:02 

    男に声を掛けられるのはお前が安っぽい女に見えるからなんだよ。
    メイクもファッションも全部変えればいいんだよ。

    って言われてショックだった。付き合い始めは服装がいつも可愛いねって毎回言ってたくせに。コントロールしようとしてるのが嫌。思い通りに女が動くと思なよ!

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/16(月) 19:32:39 

    ありがとうとごめんねが素直に出ない。
    ガキかよ

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/16(月) 20:15:12 

    すぐキレる
    言葉汚い
    お金にルーズ
    すぐ人のせいにする
    亭主関白
    タバコ、酒、ギャンブルする
    ごはん中テレビばっかり観てる

    ・・・あれ?何で結婚したんだろ私( ;´Д`)

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/16(月) 20:33:53 

    オナラをする前に人の顔の前にわざわざきて、すること。
    今だと扇風機の後ろでわざわざすること。
    いい加減にやめてくれ〜

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/16(月) 20:38:35 

    夫が犬嫌いなんだけど、以前ノ―リードの犬にまとわりつかれて飼い主も注意しないので腹が立ってけっとばしたらしい。もちろん飼い主と口論になっちゃって…気持ちわかるけどなんか大人げない。ちょっと短気で困る。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2014/06/16(月) 20:44:49 

    25さん
    嫌だろうけど何か面白いです(笑)


    すぐパンツ半分脱いで見せたり、頭にのせてくるのが嫌です。
    汚いとは思わないけど、やめてって言っても聞かないのが嫌。
    たまにムカついて無表情で股間ガン見してます。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/16(月) 21:05:51 

    スポーツ飲料2Lペットボトル
    しかもラッパ飲みすること
    糖分どんだけ

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2014/06/16(月) 21:06:42 

    入浴中に必ず開けて話しかけてくること…
    メーク落としかけの顔とかホント見ないでほしい最悪

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/16(月) 21:13:49 

    「どうする〜?」
    って目をパチクリさせて小首を傾げて見つめて来るやつやめて欲しい。か、可愛くて向こうの望んでる選択肢を選んであげてしまう…

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2014/06/16(月) 21:16:24 

    ビッグダディのような感じに憧れていて、
    子供は10人位欲しいと本気で言ってる。そして近いうち田舎に住みたいと言っている。
    子供は2人で十分ですし、慣れ親しんだ東京を離れたくありません。
    子供は私立、公立も意見が分かれます。
    価値観が違いすぎます。東京で女の子を育てていることを認識してほしい。
    田舎の山の中で育てているわけじゃないのに。

    +1

    -4

  • 100. 匿名 2014/06/16(月) 21:39:03 

    歩きながら、オナラ

    この間は音が大きくて通りすがりの人に笑われた。
    一緒に歩くのが恥ずかしい

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/16(月) 21:54:59 

    鼻く○を丸めてポイっφ(゜゜)ノ゜とすること
    きたねーんだよーーー

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/16(月) 22:03:23 

    私が必死で子供を寝かしつけている横でドタバタゴソゴソ…
    やっと寝付いた〜(~_~;)と思ったら旦那のでっかいくしゃみでおぎゃ〜!

    でも自分はけっして寝かしつけはやらない。
    殺意すら覚えるよ( ̄Д ̄)

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/16(月) 22:04:54 

    食事中のオナラ

    生理現象だからオナラ出すのは構わないが
    食事中だけは勘弁して!!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/16(月) 22:25:47 

    やたらめったら、胸を触ってくること!
    綺麗にブラ着けて、さあ出かけようってときに手を突っ込まれたらイラっとする

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/16(月) 22:42:35 

    なんか甘々な雰囲気に無理やりしようとするところ。
    ベタベタするから気持ち悪い

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2014/06/16(月) 22:48:29 

    トイレで立ちション。
    あれかなり飛び散るんだよ!?

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2014/06/16(月) 23:00:28 

    トランクス一丁で生活するのホント止めて欲しい。

    トランクスからはみ出たブツが、お気に入りのソファやラグに触れている。

    それって汚いですよねっっっ!

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2014/06/16(月) 23:01:21 

    浮気ギリギリのこと
    一緒に歩いてても可愛いを何気に見てるし、仲良くなりたがる
    浮気はしないけど溜まってるのかな

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2014/06/16(月) 23:39:55 

    いつまでも続く元カノの話

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/16(月) 23:44:53 

    特にないけど、遠慮深いからもっと堂々していいよって思う

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/16(月) 23:50:57 

    洗い立ての布団の中でのマスターヨーダ

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/16(月) 23:59:53 

    某アイドルゲームへの課金

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/17(火) 00:47:31 

    ご飯食べてる時にクチャクチャ言う。
    何回言っても治らない。
    しかも食べ方汚すぎるから子どもが真似する

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2014/06/17(火) 01:18:03 

    ジュース、お菓子食べ過ぎ!子供じゃないんだから(^_^;)

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/17(火) 01:45:06 

    スケボーとAF

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/17(火) 04:25:55 

    職場の同僚や後輩に奢らないで欲しい!
    それに、新人の女の子たちにもご飯や飲み代奢らないで

    内ら子供いないけど、お金はなるべく二人で使いたいし、外食やお出掛けなんて滅多にしないのに私には何もしてくれない。悲しい。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/17(火) 04:29:35 

    職場の同僚や後輩に奢らないで欲しい!
    それに、新人の女の子たちにもご飯や飲み代奢らないで

    内ら子供いないけど、お金はなるべく二人で使いたいし、外食やお出掛けなんて滅多にしないのに私には何もしてくれない。悲しい。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/17(火) 09:39:54 

    オモチャやスポーツ用品のの衝動買い。。。

    毎週末の様に、ラジコンやミニカー、その他諸々買うし、TVゲームのソフトもどんどん増えてく.....
    多趣味故次々色んな事始めて、家族も巻き込むから家族3人分のスポーツ用品やらサーフボードや家の中に置く高級自転車、バスケのゴール...画材、手芸用品、もう色々な物溢れてて
    家族で楽しもうとしてくれる気持ちはありがたいし嬉しいけど
    その浪費だけで月数万飛ぶんじゃーー!と時々言いたくもなる。。。。。

    +0

    -0

  • 119. ノア 2014/06/17(火) 10:56:47 

    彼氏旦那にやめてほしいことって…

    リア充の集まりじゃねーかちくしょう

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2014/06/17(火) 11:39:42 

    店員さんにツッコミ入れるが、クスっともしてないのにドヤ顔!
    スロット好きすぎて、最近は夜、居酒屋デート?位。
    映画とか、買い物とか行きたいが、買い物が嫌いな奴だから致し方ない。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/17(火) 12:24:48 

    GREE

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2014/06/17(火) 12:52:42 

    今時の中学生でもしないようなヤンキーのような細眉…

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/17(火) 13:41:45 

    どうせバレる嘘。
    飲みにいった後ラーメン食べて帰ったとか言って…あんたラウンジ行ってるでしょーが。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2014/06/17(火) 14:06:58 

    パズドラ
    お風呂に入ってる時以外、ずっとやっている
    そんな暇あったら家事育児手伝え!!

    パチスロ
    給料日に行って、毎月小遣いすっからかんにしてくる
    そんな金あったら子供に服おもちゃ買ってあげろ!!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/17(火) 15:18:07 

    浮気癖、言葉遣い、沢山のピアス、店員さんに対して横柄な態度、だらしない服装。28にもなって腰パンって… 何度注意しても何も治してくれません。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/17(火) 16:14:22 

    レズを強要される

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/17(火) 16:16:43 

    釣り

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/17(火) 16:28:33 

    釣り

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/17(火) 18:55:57 

    外出先で、10代半ばから20代前半くらいの女のコをみつけるとぽかーんとしながらじっと目で追うのやめて欲しい。 もう38才なのにみっともない。あんなにガン見してたら相手は絶対気付いてるよ。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/18(水) 10:49:14 

    隙あらばオッパイを触ってくる
    車で信号待ちの時に助手席の私の乳首を指でペロンてしたり
    私が寝ている時も触りに来るし
    テレビ見てても触ってきてエッチにもっていこうとする
    嫌がっても触ってくるからイライラする!
    オッパイ触ること以外は申し分ないんだけど…

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/06/18(水) 14:06:53 

    他人に厳しく自分に甘いところ!
    夜、歯磨きしないところ!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/23(月) 15:48:26 

    げっぷ
    お風呂で喉を鳴らして痰を吐く

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/07/09(水) 00:10:18 

    すぐにダルイと言うこと。
    仕事で疲れてるのもわかるけど、狭い部屋で一緒に住んでるからあまり言われるとイライラしてくる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード