ガールズちゃんねる

フジ社長、W不倫疑惑の秋元優里アナは復帰時期未定「報道に携わる最低限の心構えは持っていて欲しい」

113コメント2018/01/28(日) 04:59

  • 1. 匿名 2018/01/27(土) 10:09:20 

    フジ社長、W不倫疑惑の秋元優里アナは復帰時期未定「報道に携わる最低限の心構えは持っていて欲しい」 : スポーツ報知
    フジ社長、W不倫疑惑の秋元優里アナは復帰時期未定「報道に携わる最低限の心構えは持っていて欲しい」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    フジテレビの定例社長会見が26日、東京・新宿の京王プラザホテルで開かれた。宮内正喜社長(73)は同局の秋元優里アナウンサー(34)が10日発売の「週刊文春」で同局の男性プロデューサーとのW不倫疑惑を報じられ、「ワイドナショー」(日曜・前10時)などレギュラー出演していた番組出演自粛に追い込まれた件について「社員であろうと、どうであろうと個人的な交際についてはコメントは致しません。ただ、ニュース番組など報道に携わる最低限の心構えは持っていて欲しいと思っております」と厳しい表情で話した。また、秋元アナの復帰時期についても「決まっていない」とだけ答えた。

    +15

    -43

  • 2. 匿名 2018/01/27(土) 10:10:02 

    異動させればいいじゃん。
    アナウンサーとしてはもう無理でしょ。

    +445

    -2

  • 3. 匿名 2018/01/27(土) 10:10:15 

    社長めっちゃ怒ってる感w

    +375

    -1

  • 4. 匿名 2018/01/27(土) 10:10:38 

    もう復帰していいよ。
    小室の一件で世間は不倫に寛容になったんだから。

    +12

    -99

  • 5. 匿名 2018/01/27(土) 10:11:00 

    「社員であろうと、どうであろうと個人的な交際についてはコメントは致しません。ただ、ニュース番組など報道に携わる最低限の心構えは持っていて欲しいと思っております
    本当そう

    +472

    -0

  • 6. 匿名 2018/01/27(土) 10:11:01 

    報道に関わる人はダメだよね
    俳優は不倫してもいいけどね
    フジ社長、W不倫疑惑の秋元優里アナは復帰時期未定「報道に携わる最低限の心構えは持っていて欲しい」

    +25

    -79

  • 7. 匿名 2018/01/27(土) 10:11:17 

    これはかわいそう。生田アナウンサーに同情するわ。

    +458

    -1

  • 8. 匿名 2018/01/27(土) 10:11:35 

    不倫はもちろんダメだけど、旦那側の宗教団体からクレームすごいって聞いたよ

    +3

    -41

  • 9. 匿名 2018/01/27(土) 10:11:39 

    竹林アナ

    +181

    -1

  • 10. 匿名 2018/01/27(土) 10:11:41 

    復帰時期未定じゃなくてクビでいいんじゃないでしょうか。多分この人悪い事をしたっていう自覚ないよ。山本モナと同じタイプ。

    +354

    -6

  • 11. 匿名 2018/01/27(土) 10:11:45 

    タイミングを見て左遷されるんだろうな
    もうテレビ復帰は無理でしょ、イメージ悪すぎ

    +275

    -1

  • 12. 匿名 2018/01/27(土) 10:12:00 

    俳優は芸の肥やし
    フジ社長、W不倫疑惑の秋元優里アナは復帰時期未定「報道に携わる最低限の心構えは持っていて欲しい」

    +22

    -33

  • 13. 匿名 2018/01/27(土) 10:12:44 

    笑えてきた

    +88

    -3

  • 14. 匿名 2018/01/27(土) 10:13:02 

    枕は許されても、不倫は許されない世界

    +198

    -5

  • 15. 匿名 2018/01/27(土) 10:14:16 

    ニュース読むのがうまいわけでもないし、バラエティで活かせるキャラもないし、アナウンサーである必要はないんだから他部署に行けばいい
    お荷物にいてもらっても周りが迷惑でしょ

    +202

    -3

  • 16. 匿名 2018/01/27(土) 10:14:59 

    年上アナウンサーにそそのかされて子供できて結婚して、結婚相手間違えたね

    +451

    -4

  • 17. 匿名 2018/01/27(土) 10:15:03 

    そりゃそうだよね、人様のことあれこれ説教するマスコミなんだから

    +89

    -0

  • 18. 匿名 2018/01/27(土) 10:15:05 

    生田アナも変なのに引っかかったよね
    結婚した時こりゃ離婚するなと思ったもの
    生田アナ頑張れ

    +381

    -2

  • 19. 匿名 2018/01/27(土) 10:15:09 

    お前に 復帰 のふた文字はない!

    +87

    -1

  • 20. 匿名 2018/01/27(土) 10:15:31 

    個人的に不倫は興味ないけど、
    震災の時のあの発言はどうしても許せなかったから天罰当たってよかったって思う。
    あれは人間の発言じゃない。

    +201

    -3

  • 21. 匿名 2018/01/27(土) 10:15:40 

    以下「笑えてきた」禁止。

    +101

    -6

  • 22. 匿名 2018/01/27(土) 10:16:27 

    いやもう解雇じゃない?
    てか よく厚かましく居られるよね
    アナウンス室に旦那もいるのに

    +232

    -0

  • 23. 匿名 2018/01/27(土) 10:16:59 

    文春は他にもっと過激な写真を持ってると思う。

    +180

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/27(土) 10:17:35 

    娘さんを旦那さんの元に渡してあげて欲しい。
    娘さんのことを一番に考えず、女の性欲に負けたお母さんなんてさ、、、娘さんにとっては悲しすぎるよ。

    +306

    -5

  • 25. 匿名 2018/01/27(土) 10:17:37 

    創価の看板アナの生田の顔に泥を塗っちゃったからね
    復帰は厳しそう

    +52

    -11

  • 26. 匿名 2018/01/27(土) 10:17:48 

    生田アナに娘とその親権を渡せよ
    母親の資格ないから

    +231

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/27(土) 10:18:44 

    >>25
    創価の圧力こわい

    +12

    -23

  • 28. 匿名 2018/01/27(土) 10:18:47 

    いかにも女の嫌なところ凝縮したような女って思ってた

    +181

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/27(土) 10:19:25 

    人気アナでもないんだし
    退社したらいいのに

    +157

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/27(土) 10:19:26 

    この人、木村文乃に見える時がある。

    +154

    -7

  • 31. 匿名 2018/01/27(土) 10:19:26 


    フジとしては、生田斗真の弟の生田アナを大々的にプッシュするつもりが、秋元アナに潰された感じになっちゃった挙げ句に不倫だもんね。
    そりゃ、怒りたくなる気持ちも分かる。

    +284

    -2

  • 32. 匿名 2018/01/27(土) 10:21:04 

    因果応報だよ、被災地のこと馬鹿にしたでしょ。

    +103

    -1

  • 33. 匿名 2018/01/27(土) 10:22:30 

    ということは、復帰はなしということでよろしいですね

    +22

    -6

  • 34. 匿名 2018/01/27(土) 10:22:38 

    生田アナも自社の社員だから、そりゃ社長はこれくらい言って生田アナ擁護してやって欲しいわ。

    +176

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/27(土) 10:23:33 

    隣の人不倫相手?モザイクかかっているからあれだけど生田アナウンサーの方がいいのにね、権力が好きなんだね秋元アナウンサー

    +220

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/27(土) 10:25:11 

    >>32
    なら因果応報じゃなくて 自業自得じゃない?

    +49

    -2

  • 37. 匿名 2018/01/27(土) 10:25:21 

    本当に生田アナが気の毒。
    一度ならず二度までも週刊誌に撮られてもう言い逃れできないくらい証拠押さえられてるのによくもまぁ堂々と同じアナウンス部にいられるよね。

    +197

    -2

  • 38. 匿名 2018/01/27(土) 10:25:40 

    ついでにフジテレビの「報道に携わる最低限の心構え」を披露してもらいたいと思った

    +67

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/27(土) 10:26:19 

    >>4
    小室ジィジとは事情が違うし

    赤子置いて竹林不倫⇨鬼女の敵
    人気アイドルの弟捨てて不倫⇨ジャニファンの敵
    草加の妻なのに不倫⇨草加婦人会の敵

    これだけ積んでて続ける彼女は凄いと思うわ

    +158

    -3

  • 40. 匿名 2018/01/27(土) 10:26:32 

    >>36
    どっちでもOk

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/27(土) 10:27:20 

    生田アナもとんでもない女と結婚しちゃったなぁ
    秋元はもう良い印象は無いから解雇したら?
    復帰はしなくていいよ。

    +137

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/27(土) 10:28:41 

    いつも思うけど なんでこんな勝手なことしといて 子供は手放さないって どんだけ強欲なの この女。

    +154

    -2

  • 43. 匿名 2018/01/27(土) 10:28:43 

    不倫はプライベートな事なんだから他人がとやかく言うなと言うけど、報道やワイドショーは事件や醜聞や時事問題を取り上げる。その時、コメントをしてる 偉そうに批判したり問題提起をしたりするのに 言う人がスキャンダルまみれだと、お前が言うな状態だよ、清廉潔白な人はいない誰でもそういう事してると文句言う人がいるけど 確かにする人はいる 。でも大半はしないんだよ、しないように己を戒め心掛けてる。なのにメディアの人は事件や不貞してもしゃあしゃあと出ようとする。それに嫌悪感を持った人がクレーム入れてメディアから消えても仕方ないよ。一般の社会でも糞みたいな奴の末路はそんなもん。
    寧ろ、芸能界はぬるま湯で甘ちゃんだよ

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/27(土) 10:28:46 

    >>35
    この画像の秋元さんの格好を見ると、好きな相手に会うために可愛くしている感じないから本当に体の相性が良くて離れられない関係何だろうな、とか思ってしまったわ。

    +119

    -1

  • 45. 匿名 2018/01/27(土) 10:28:59 

    別のトピでも書いたけど、そんなに不倫やめられないのなら結婚しなきゃ良かったのに。

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/27(土) 10:31:28 

    ホテルならまだしも竹林とか堆肥小屋とか若い者じゃあるまいしどんだけガッついてるんだ。
    30分とか2時間って性処理のためだけに会ってる感じがして生々しすぎる。

    +201

    -1

  • 47. 匿名 2018/01/27(土) 10:31:37 

    ますますたまらない!

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2018/01/27(土) 10:32:09 

    ワイドナショーで松ちゃんが秋元さん出にくいんだったらセットを竹林っぽくしたら出てきやすいんじゃないかなーwwwってゲラゲラ笑ってたけどやっぱりもう今更出演は無理だろうね

    +178

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/27(土) 10:32:56 

    この人顎ないの?それとも二重顎なの?

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/27(土) 10:33:23 

    親権まで取られてる夫のアナウンサーが気の毒過ぎて…

    +103

    -2

  • 51. 匿名 2018/01/27(土) 10:36:22 

    解雇されたら親権も父に移るかな
    経済的事情によりって。
    是非 そうなってもらいたい!

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/27(土) 10:37:38 

    >報道に携わる最低限の心構えは持っていて欲しい。

    フジの社長が記者会見の場で言うのではなく
    フジ局内に言うべきでは?

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/27(土) 10:38:01 

    >>46
    分かるわ。性欲の為だけの関係なんだろうな、でもそれだけの関係の為に危険を冒してまで会うってどんだけ欲しがりなんだよって。

    +82

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/27(土) 10:38:42 

    会社に残るなら異動はしないとアナウンス部の人たちが仕事しにくいよね。
    局にしろフリーにしろ、アナウンサーとして仕事するのは無理だと思う。

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/27(土) 10:41:26 

    >>16

    なんか老けたね。疲れきった笑顔が痛々しい‥

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2018/01/27(土) 10:42:57 

    生田アナかわいそうってこの2人とっくに夫婦関係破綻してるんでしょ?
    不倫との因果関係はわからないけど、お互い様なんじゃないの?

    +1

    -26

  • 57. 匿名 2018/01/27(土) 10:45:24 

    この女性家柄を後ろ楯に学生時代素行が悪い行動を数えきれない程していたのではないか?と勘繰ってしまいます。

    +85

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/27(土) 10:45:25 

    生田アナのご両親も不快な思いをしていると思います。
    テレビに映らない部署に異動させては?別に見たいと思っていないので。

    +86

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/27(土) 10:47:13 

    >>56
    浮気しといて 勝手に家を出ておいて 離婚したいです。娘は渡しません。のどこがお互い様なの?
    生田アナがかわいそうしか出てこない

    +126

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/27(土) 10:47:43 



    辞めないの?
    いま職場はどうなっているんだろうか?笑

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/27(土) 10:48:33 

    出来心で若いアナウンサーに手を出したら子供が出来ちゃったから取り敢えず結婚したけどイマイチつまんなかったとか?
    だからと言って子供もいるのに不倫は無いわ

    +84

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/27(土) 10:48:43 

    社内で浮きまくりよね
    表面的には和気藹々としてても
    裏で色々言われてるよね、間違いなく。

    +85

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/27(土) 10:59:47 

    今って 協議中で揉めてるんだっけ?
    生田さんに親権取ってほしいわ〜
    この女、娘は親に任せきりで
    男のことしか考えないから

    +81

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/27(土) 11:04:25 

    すこいビッチな人だね
    だってプライベートは歩きタバコでしょ
    すごいね
    よく周りだましてアナウンサーになれたね
    こういう人は子供の頃から
    こういう人なんだと思うよ
    子育てしてんの?

    +86

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/27(土) 11:13:34 

    世間ではアナウンサーではなく、カーセク秋元として認識されてしまいましたから。
    あの人が出るたび、竹林、堆肥小屋を思い出してしまいます。
    アナウンサーとしてはもう終わりましたよ。

    +41

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/27(土) 11:17:04 

    >>25
    生田アナって創価だったの?

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2018/01/27(土) 11:19:38 

    親権取る前にぜひDNA鑑定してほしい。
    本当はプラデューサーの子が出来たから生田アナに手を出して托卵したんじゃない?って勘繰ってしまう。

    +72

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/27(土) 11:21:22 

    浮気した母親が離婚言い出して 親権巡って争うってさ 自分が不貞行為してんのに何言ってんの?って思うんだけど。

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/27(土) 11:22:02 

    竹林とかたい肥小屋とかのイメージ付いたから

    異動でしょうよ。

    まだあの男と付き合ってたりして。

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/27(土) 11:22:35 

    今も他の不倫はがっつり報道してるじゃん、秋元優里も同等にがっつり扱いなよ
    フジ社長、W不倫疑惑の秋元優里アナは復帰時期未定「報道に携わる最低限の心構えは持っていて欲しい」

    +59

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/27(土) 11:28:17 

    >>21
    以下が報道に携わる秋元優里さんの心構えです。

    秋元「だからこっから上げられる情報は無いっていってるのよ、もう~」

    「はっはっ。あ~なんかもう(^∀^)えてきた」

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/27(土) 11:30:48 

    この人とか豊田議員とか山尾議員って家柄や学歴は一目で立派だってわかるくらいすごいもんだけど、呆れるくらいそれと本人の人間性が合致しないんだよね。

    +45

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/27(土) 11:33:11 

    >>68
    本来なら離婚を突き付けられる側だし、親権なんてもっての外。
    一体どの面下げてそんなこと言ってんだ?って感じよね。

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/27(土) 11:33:37 

    こいつと白石麻衣ら不倫坂46とか言う不倫アイドルは国外追放するべき

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2018/01/27(土) 11:33:44 

    一回目の報道の時にあれだけ堂々としてたのが謎。

    自分は叩かれないとでも思ったのか。

    今までも親にもみ消してもらった事、あるんじゃないのかな。

    世の中、なめすぎとる。

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/27(土) 11:36:07 

    社員教育したのはアンタ達だろう?

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2018/01/27(土) 11:39:00 

    文春砲は2発目あるから嘘付くと終わるね
    2発目に期待しちゃう私がいます

    +43

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/27(土) 11:43:26 

    ご立派なご両親は娘の不倫を知って叱らなかったのかな。
    まぁ三十過ぎた娘に親がどうこう言うものでもないのかもしれないけど、こんな世間に恥を晒すようなことして何もなしってのも変な気がする。
    まして金持ちなら世間体気にするよね。
    それとも娘可愛さに黙ってるのかしら。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/27(土) 11:45:21 

    秋元アナ丸型だよね。満月みたい。

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/27(土) 11:46:41 

    不真面目な人材がニュース読むなよ

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/27(土) 11:47:40 

    仮に異動するとして異動先の部署も嫌だよね。一から教えなきゃいけないし、プライド高そうだからなあ。
    余計な仕事増えちゃうね。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/27(土) 11:48:05 

    相当な性欲だってのはわかった。
    だって竹林と小屋だもの。

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/27(土) 11:48:24 

    不倫トピでさえこの過疎
    ガルちゃんオワタ\(^o^)/
    フジ社長、W不倫疑惑の秋元優里アナは復帰時期未定「報道に携わる最低限の心構えは持っていて欲しい」

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/27(土) 11:48:49 

    竹林、堆肥小屋!
    あ~、笑えてきた

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/27(土) 11:49:22 

    外でするなよ。所有者カワイソウだね。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/27(土) 11:50:13 

    この人のこと知らないから、「笑えてきたの人」って認識しかないわ。まだいたんだ。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/27(土) 11:56:47 

    めざましの生田アナがほんとにかわいそう

    朝の番組だから元気いい出演者は別にいいんだけど
    生田アナだけテンション低くて、でも高くできるわけないし、
    一人浮いててかわいそう
    ニュース読みたいんだろうし番組変えてあげて欲しい

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2018/01/27(土) 11:58:38 

    竹林と畑少なくても2回車でヤってるの文春で写真撮ってるんだから、直撃は最中にやれば良かったんじゃないの?

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/27(土) 11:59:50 

    >>87
    三宅さん不在の時もがんばってたし感じ良いしめざましの他のメンバーとも仲良さそうでよかったよ
    なんか穿った見方し過ぎじゃない?

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/27(土) 12:18:29 

    もし不倫じゃなくて、肉体関係もなかったとしても別居してる状況でクリスマスに小さな子どもをおいて外出。信じられなくない?
    とてもじゃないけどそんな可哀想なこと子どもにできないよ。
    できれば親権は生田アナにいってほしいけど、DNA鑑定はした方がいいような気がするよ…

    +41

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/27(土) 12:25:40 

    チクリン秋元

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/27(土) 12:33:11 

    プライムニュースは秋元さんが出なくなって雰囲気が明るくなった。
    視聴者としては良かったと思う

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/27(土) 12:46:26 

    ワイドナショーでいつもキョトン顔でこの人あざとそうだなと思ってたけど、今回の騒ぎでびっくりした。本当にあざとい人だったんだね。

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/27(土) 13:01:58 

    人生楽しんでいていいんじゃないか

    +3

    -11

  • 95. 匿名 2018/01/27(土) 13:07:14 

    >「社員であろうと、どうであろうと個人的な交際についてはコメントは致しません。ただ、ニュース番組など報道に携わる最低限の心構えは持っていて欲しいと思っております」

    これって社長が秋元優里の不倫を認めちゃったことになると思うんだけど

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/27(土) 14:01:17 

    この人まだシラを切り通してるんだよね。
    今日関西の番組で元文春の記者だった人が文春の記者に聞いたらイタシテル所を見たみたいな事言ってたんだって。
    その内ホントにヤバい写真が出ちゃうかもね。

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/27(土) 14:13:21 

    赤の他人の不倫を批判している人たちは恥ずかしい。

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2018/01/27(土) 14:17:53 

    なまじ親が大物だから、腫れ物触るような扱い。本人も図太いから居座る

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/27(土) 14:24:12 

    社長にここまで言われたら閑職に飛ばされるな。普通の神経なら会社に居られないけどね。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/27(土) 14:28:00 

    たまに性欲おかしいぐらい強くて狂ってる人いるじゃん?
    高畑の息子系の。女は性欲強くてもそこら辺の男捕まえれば良くて、強姦して捕まるとかはないけど、この人それなんじゃないかと思ってる。

    フジのPにしては大したことない店と竹林だし、枕とかじゃなさそう。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/27(土) 14:37:09 

    私がまず思ったことは、相手の男、「あの竹林でやろう」と
    最初から決めてたのかってこと。「どこかいい場所ないか?」と
    ウロウロ迷ったわけじゃないんだよね?ヤルのにうってつけの場所がないか
    普段から下見してたのか?あーチンチクリン。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/27(土) 14:52:29 

    そーと気が強いんだろねこの女

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/27(土) 14:56:01 

    いいとこのお嬢さんらしいけど
    下半身がダメ

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/27(土) 14:59:15 

    安藤さんにも同じ事を目の前で言ってあげて

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2018/01/27(土) 15:34:28 

    フジはNHKを辞めさせた麿を切ったんだから、
    秋元も切れば公平だよ。
    というかフジは見る目無さすぎて。。。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/27(土) 15:36:16 

    この人を見ると【竹林】【堆肥】って言葉が出てきちゃうから(笑)
    報道番組だけじゃなくてアナウンサーとして厳しいわ。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/27(土) 17:28:47 

    >>42
    生田アナとの子供じゃないんじゃあ・・・

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/27(土) 17:52:51 

    両親がしょうもない教育するとこうなる

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/27(土) 21:08:33 

    1人くらい辞めても影響ないよ。他のアナウンサーが育たないし…2回も悪いことしていて、女子アナの恥。会社側は1秒でも早く解雇してくれないのかな?

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/27(土) 22:44:02 

    普通はこんな状況なら会社にいられないって退職するんだろうけど 図太いから居座ってるんだよね。それを社長はチクリと言ったんだろうけど どこまでわかってんだろうか…
    自主退職を願いたいのに 当の本人は気づいていないパターンw

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/27(土) 23:21:34 

    この人こそ親の顔が見てみたい
    お嬢さん育ちのハズなのに真っ暗な竹林、小屋とは名ばかりの囲いしかない堆肥置場
    父親いないクリスマスに子どもほったらかしてカー○ックスしてる母親なのに親権離さないってどういう事かな
    祖父母が面倒見なかったら放置して遊び歩いて悲劇の顛末になってる事案だよ

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/28(日) 01:24:09 

    >>59
    論拠は?

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2018/01/28(日) 04:59:30 

    世代のずれはあるもののAKBやってるような子らと同じレベルの人だからね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。