ガールズちゃんねる

あまりにも悲運な5歳女の子 3歳からがん闘病、退院直後に車に轢かれ…(カナダ)

106コメント2018/01/24(水) 08:00

  • 1. 匿名 2018/01/23(火) 09:52:43  ID:93XeblNN23 


    画像は「CTV News」より
    【海外発!Breaking News】あまりにも悲運な5歳女の子 3歳からがん闘病、退院直後に車に轢かれ…(カナダ) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【海外発!Breaking News】あまりにも悲運な5歳女の子 3歳からがん闘病、退院直後に車に轢かれ…(カナダ) | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    3歳で深刻な病を発症して闘病生活が始まり、様々な苦しみや激痛を味わった末にたった5歳にして車に轢かれて死亡した女の子。あまりにも短く、そして悲運が続いた少女の生涯に遺族は悲しみのどん底にある。カナダのトロントから『CTV News』が伝えた。カナダ・オンタリオ州トロントのノースヨークにあるカトリック系スクール「St. Raphael Catholic School」の目の前で、このほど幼い女の子が車に轢かれて亡くなった。犠牲となったのはこのスクールに通っていたカミラ・デ・アルメイダ・トルカートちゃん(Camila de Almeida Torcato)。


    15日の午後3時20分頃、迎えに来た父親(42)とともに車に乗り込もうとしたところ無人のヒュンダイ(現代)製SUV車が突っ込んできて、2人は車と車の間に挟まれてしまった。

    搬送先の病院にて数時間後に死亡したカミラちゃん。父親の容体も深刻である。カミラちゃんは3歳で腎臓に腫瘍が生じる小児がんと診断され、摘出手術が成功し、医師からは「寛解」を告げられて退院したばかりであった。長い月日を病院で過ごし、尋常ではない苦しみと痛みに耐え抜き、やっとほかの子供たちと遊べるようになっていただけに、遺族は深い悲しみに打ちひしがれている

    +717

    -6

  • 2. 匿名 2018/01/23(火) 09:53:23 

    神様なんていない証拠だね…

    +1411

    -17

  • 3. 匿名 2018/01/23(火) 09:53:25 

    神様なんていない

    +971

    -20

  • 4. 匿名 2018/01/23(火) 09:53:31 

    幼いのになんて壮絶な人生、、、

    +773

    -4

  • 5. 匿名 2018/01/23(火) 09:53:35 

    可哀想すぎる

    +703

    -2

  • 6. 匿名 2018/01/23(火) 09:53:50 

    手術をしてやっと子供らしい生活が送れるはずだったのにね
    あまりにも悲しい話

    +870

    -2

  • 7. 匿名 2018/01/23(火) 09:53:51 

    む…無人のヒュンダイ…

    こわぁさすがチョン製

    +1278

    -19

  • 8. 匿名 2018/01/23(火) 09:54:42 

    ヒュンダイ、Kの法則…

    +802

    -13

  • 9. 匿名 2018/01/23(火) 09:55:01 

    何か楽しみあったのかな?なんとも言えないニュース。天国で楽しみ見つけれるといいね

    +390

    -5

  • 10. 匿名 2018/01/23(火) 09:55:01 

    つらい
    せめて父親助かってほしい

    +528

    -3

  • 11. 匿名 2018/01/23(火) 09:55:16 

    辛い闘病生活に耐えてきたのにあまりにも悲運だよ
    この子の人生に楽しいことがどれだけあったのか

    +562

    -1

  • 12. 匿名 2018/01/23(火) 09:56:00 

    父親は生き残っても辛いだろうね。。
    神様ってなんなんだ

    +621

    -3

  • 13. 匿名 2018/01/23(火) 09:56:04 

    こんな子もいるんだから、ちょっとのことで最悪とかいえないな

    +502

    -3

  • 14. 匿名 2018/01/23(火) 09:56:04 

    無人の車ってどゆこと?

    +564

    -3

  • 15. 匿名 2018/01/23(火) 09:56:18 

    SUVでよくない?
    ヒュンダイ製て必要か?

    +14

    -240

  • 16. 匿名 2018/01/23(火) 09:56:50 

    言葉にならない…

    +104

    -4

  • 17. 匿名 2018/01/23(火) 09:56:53 

    ヒュンダイ訴えられるね
    すごい額を請求されそう

    +705

    -5

  • 18. 匿名 2018/01/23(火) 09:57:29 

    神様は私達が思ってるような
    優しさなんて実は持ってないと思う
    神様は残酷なもの

    +420

    -6

  • 19. 匿名 2018/01/23(火) 09:58:41 

    悲しい……

    こういうの見ると運命ってやっぱりあるのかなと思ってしまう
    この前の事故トピでもそういう方何人かいた
    事故回避できたのに結局違うことで亡くなってしまったのを見ると運命のせいにしたくなる

    +338

    -1

  • 20. 匿名 2018/01/23(火) 09:58:46 

    こんな小さい女の子が辛い目にあっているのに犯罪者はのうのうと生きていると思うと腹が立つね

    +446

    -0

  • 21. 匿名 2018/01/23(火) 09:58:47 

    残酷過ぎ

    +62

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/23(火) 09:59:12 

    可哀想すぎる。
    サイドブレーキかけてなかったの?
    それともあちらの国の車だから、車自体に不具合が……?

    +446

    -7

  • 23. 匿名 2018/01/23(火) 09:59:15 

    神様なんていない
    よっぽど悪い奴がのさばるんだよ
    私も、幼い頃から神様はいると思ってきたけど、度重なる辛い思いと、悪いことをしてきた奴が幸せそうにしてるのをみて、アラフォーにして
    神はいない
    と思えました。
    初詣も行かなくなりました。

    +256

    -8

  • 24. 匿名 2018/01/23(火) 09:59:27 

    これからって時に

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2018/01/23(火) 10:00:46 

    すごい悲しいね…
    健康な体で生まれ変わって元気に育って欲しい

    +192

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/23(火) 10:01:18 

    Kの法則は本当に怖いよ

    +200

    -4

  • 27. 匿名 2018/01/23(火) 10:01:27 

    長い間頑張って家で家族が待ってただろうに
    これでお父さんも亡くなってしまったら
    お母さんとか残された
    家族がおかしくなっちゃうよ

    +181

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/23(火) 10:02:31 

    キチガイ犯罪者どもがのうのうと生きて何の罪もない子が不幸になるとかほんとに神様とかいない

    +191

    -3

  • 29. 匿名 2018/01/23(火) 10:02:36 

    そういう運命の子だったんじゃないかな…

    +9

    -34

  • 30. 匿名 2018/01/23(火) 10:03:46 

    無人のヒュンダイって、どこから来たの?

    +256

    -0

  • 31. 匿名 2018/01/23(火) 10:04:06 

    ブラックジャックに似たような話があった…

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/23(火) 10:04:09 

    母親の気持ちを思うといたたまれない
    色々乗り越えてこれから楽しくなるはずの時間を一瞬で奪われるなんて
    車の持ち主、メーカーどちらに過失があるのか分からないけど
    恨んでも恨みきれない

    +246

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/23(火) 10:05:49 

    楽しい事、少しでもあったのかなぁ…
    生まれてからずっと辛くて痛くて苦しい事ばかりだったんじゃないかと思うと、胸が苦しくなる

    +20

    -3

  • 34. 匿名 2018/01/23(火) 10:07:18 

    ヒュンダイ「日本が謝罪と賠償を」

    +151

    -7

  • 35. 匿名 2018/01/23(火) 10:07:38 

    カナダって韓国人多いんだっけ?
    ヒュンダイ乗るとか韓国人ぐらいでしょ?
    外国まで行って迷惑かけんなよ…
    この子と親御さんの気持ちを考えたらいたたまれないよ…

    +305

    -5

  • 36. 匿名 2018/01/23(火) 10:07:47 

    父親までも亡くなってしまったら、残された母親は・・
    せめて父親は助かって欲しいね

    +101

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/23(火) 10:08:16 

    頑張って色んな苦痛に耐えやっと家族と一緒に過ごせるって時に命を奪われた幼い子と、かたや自己中で罪を犯し刑務所の中、税金でのうのうと生きてる犯罪者…

    ほんっっとに神さまもこの世の中も理不尽だよ。

    +141

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/23(火) 10:08:16 

    無人の車が普通に道路を走ってたの?状況がわからない

    +91

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/23(火) 10:10:19 

    >>38
    この車の運転手は同じスクールに子供を通わせていた母親で、事故が起きた時は
    スクールに向って歩いていた
    パーキングブレーキをしっかりとかけずに車を離れたのか、何らかの理由でその効きが悪かったのか、
    あるいは車両にトラブルがあり勝手に動き出してしまったのか、
    今も原因について慎重な調査が続いている
    だそうです

    +276

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/23(火) 10:10:27 

    無人ってなんだ…?

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/23(火) 10:11:10 

    一生懸命頑張ってる人ほど辛い目にあうって
    なんなんだろうね
    犯罪おこしたり働けるのに働きもしないで生活保護受けてる奴の方が健康でヌクヌク生活してるって
    やるせないな

    +137

    -2

  • 42. 匿名 2018/01/23(火) 10:11:37 

    エンジンもまともに作れないヒュンダイが自動運転の無人車 なんて作るな。
    しかも こんな悲しい事故起こしてしまって罪が重すぎる。

    +145

    -8

  • 43. 匿名 2018/01/23(火) 10:12:14 

    ヒュンダイ
    Kの法則

    +84

    -3

  • 44. 匿名 2018/01/23(火) 10:12:27 

    こういうニュース見て常套句の様に「神様なんていない」て言いたがる人
    アホに見える

    +11

    -28

  • 45. 匿名 2018/01/23(火) 10:12:47 

    こういう場合って誰が罰せられるんだろ?って思ってた。
    車の持ち主?メーカー?
    誰にせよ女の子も家族も可哀想。

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/23(火) 10:14:17 

    >>34
    ほんとに言い出しそうで怖い

    +58

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/23(火) 10:16:27 

    この事故もだけど、バカ老人の運転で若い子が亡くなる事故も切なくなる。

    国は老人の運転を規制すべきだよ。

    老人が生きてても…と思ってしまう。
    言葉が悪くてごめんなさい。

    +21

    -17

  • 48. 匿名 2018/01/23(火) 10:18:24 

    本当に朝鮮ておぞましい。
    絡むといいことが何一つ無い。

    +137

    -2

  • 49. 匿名 2018/01/23(火) 10:18:55 

    >>46
    あり得るかもね。
    アメリカや日本の技術を盗んだから 責任はアメリカや日本だ、と。

    +88

    -1

  • 50. 匿名 2018/01/23(火) 10:23:24 

    どうあがいてもってやつかな…

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/23(火) 10:23:38 

    ご冥福をお祈りします

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/23(火) 10:31:31 

    >>18
    神様はどうやら無能でも媚びへつらって、実力をつける努力もせずに経験だけで偉そうにできる人間がお好きなようですね。
    こんな幼い、しかも想像を絶する苦痛を乗り越えてきた子供の命をいとも簡単に終わらせる。
    一方で社会、会社では無能なクズがのさばる。

    どうやら神様も上に立つ立場として、無能で媚びへつらうだけが取り柄の人間がお好みなんだろう。

    +6

    -5

  • 53. 匿名 2018/01/23(火) 10:31:38 

    死神に付け狙われてたとしか思えない

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2018/01/23(火) 10:32:05 

    可愛い子だね。
    親も、これから楽しい生活を
    沢山させてあげよう。って
    思ってたんじゃないかな・・。

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2018/01/23(火) 10:32:52 

    >>39
    これだとヒュンダイを訴えてもダメかもね。
    この女性の過失とされるかも。

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/23(火) 10:33:50 

    >>7
    下り坂だったってこと?

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/23(火) 10:34:49 

    >>10
    私なら一緒にいってやりたいかも。不謹慎ですみません。

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/23(火) 10:35:58 

    >>1のリンク先のサイトの下の方にあったこのニュースも辛い。
    ・クリスマスイヴの悲劇 生後7か月の男児と妊婦、飲酒運転の巻き添えで死亡(米)
    ・1歳9か月男児、アパート8階から飛び降りた男の下敷きになり死亡(ウクライナ)

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/23(火) 10:36:16 

    >>23
    同じく!
    クズほど楽に生きられてお金が回って来るように出来てるって分かって、神様とかお参りとかどうでもよくなった。
    初詣もだいぶ行ってない。観光に付き合うことがあってもわざわざお金投げ入れるぐらいなら紅茶買う。
    先祖に自宅の箱でお祈りするぐらいで十分

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/23(火) 10:36:17 

    >>52この世が地獄であちらは天国らしい、、、、と思いたい。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/23(火) 10:36:21 

    神様って、いるのかいないのかは私には分からないけど、多分誰の味方もしなければ裁きもしないんだよね。

    本当にいるとしたらいるだけ。人々に起こる善悪の事を見ているだね。

    言葉にならない悲しい事故だね…

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/23(火) 10:37:11 

    >>47
    は?老人なんてどこに書いてあんの

    車に乗り込もうとしたところ無人のヒュンダイ(現代)製SUV車が突っ込んできて

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/23(火) 10:37:59 

    その子はもともと死ぬ運命だったんだよ

    でもかわいそうだな…

    +8

    -4

  • 64. 匿名 2018/01/23(火) 10:38:00 

    >>57

    私もそう思います…天国で一緒にいて守ってあげたいし、この世に残されても生きていけない。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/23(火) 10:44:58 

    無人の車が突っ込んでくる国なの?

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2018/01/23(火) 10:50:26 

    「沖縄の日高大地さん 10歳で 心臓病の難手術を受け助かるも 17歳で 知人女性をめぐり
    1時間にわたり暴行を受け死亡」

    というのを 思い出した。。。

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/23(火) 10:53:07 

    麻原みたいなやりたい放題したのに限って病気もせず長生きするというね

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/23(火) 11:01:33 

    せめて父親はって、
    自分が父親なら助かりたくない…

    そして自分の家族におきかえたら、自分は多分離婚すると思う
    夫への愛とかではなく
    忘れられないし思い出すしずっときえないから
    多分離婚しかないと思う
    子供が入る前の関係、生活には
    絶対もどれないもん





    +4

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/23(火) 11:14:41 

    無人のヒュンダイについて詳しく報道してほしい。
    坂道とかで滑り落ちてきたとか?人工知能で無人で走る機能つけちゃってたとか?

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/23(火) 11:14:48 

    ファイナルデスティニーション…

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/23(火) 11:15:39 

    女の子の不運や不幸より、
    無人ヒュンダイ
    がパワーワード過ぎる
    怪談じゃん

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/23(火) 11:16:19 

    現世は辛い事ばかり。
    神様に愛されて、早く呼ばれてしまった幸せな子という考え方もある。
    健康体で生まれても、どーしょもない親に虐待されて、後遺症に苦しみながら生きながらえていく子もいるから、なんとも難しい話ですね。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/23(火) 11:19:17 

    カミサマは、本当に純粋で良い人のことは、辛い現世に永らえさせることなく天に連れて行く、と聞いたことがある。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2018/01/23(火) 11:25:56 

    たった5歳の子供がなんでこんな目に…。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/23(火) 11:27:12 

    この世に偶然はない 全て運命らしい 糞食らえの運命だな いいほうの運命になりたいね

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/23(火) 11:33:08 

    無人の現代って?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/23(火) 11:39:33 

    >>2
    神様とか関係ないと思う

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2018/01/23(火) 11:44:54 

    運命だね。
    私がいつどのようにして死ぬのかも、
    もう決まってるのかなー

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/23(火) 11:48:22 

    人生は理不尽だよな
    いつもそう

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/23(火) 11:50:22 

    >>73
    神様なんてのも悪魔の証明なので慰みでしかない言葉と思うし
    子供なくした人に言っても更に傷つけるだけで何の効果もないと思う
    冷たくてすまんね

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/23(火) 12:10:45 

    ほんと、皆が言うように「神も仏もいない」証明だよ。

    せめて、来世では苦労なく幸せに暮らせますように。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/23(火) 12:16:38 

    >>73
    ならせめて、百歩譲って、楽に逝かせてあげて欲しいよ。闘病生活頑張ったのにやっと退院出来たのにこの結末なんてあまりにも残酷すぎる

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/23(火) 12:16:58 

    ヒュンダイ怖すぎ!

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/23(火) 12:19:35 

    >>57
    分かるよ。
    もしも私がこの父親の立場だったら、多分そう思ってしまう…
    でも残される母親達のことを考えると何とも言えない…

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/23(火) 13:11:13 

    いやもう逆にさ、悪霊とかの仕業と思っちゃうよ。だって無人の車が突っ込んで来るってさ、どう考えてもおかしいじゃないの。可哀想すぎだよ。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/23(火) 13:38:09 

    >>39
    そういうことか。
    無人の…としか書いていなかったので、自動運転の車と勘違いする人多いと思う。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/23(火) 14:17:14 

    無人の車輌が突っ込んできて亡くなったり重体って事はかなりのスピードが出てたのか?
    坂道だとしても急勾配じゃないと突っ込んだようにはならない
    亡くなる、重体ってかなりのスピードだよ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/23(火) 14:36:37 

    無人の暴走殺人マシーン。どうか多額の慰謝料を払わせる事が出来ます様に。この子の家族が報われます様に。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/23(火) 14:36:44 

    さすがヒュンダイ。
    殺人車

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/23(火) 14:45:36 

    南米人のクラスメイトがヒュンダイはカッコいいとか
    見た目だけで(ロクなデザインじゃない)賞賛してた。
    その後車の免許取得する試験でその車のハザートランプが付かなくて
    落とされて、ポンコツ云々文句言ってたのを思い出した。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/23(火) 14:47:48 

    悪い事言わない。韓国人は大型機械物と人命預かるものには関わらないでほしい。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/23(火) 14:48:52 

    まさに泣きっ面に蜂状態。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/23(火) 15:32:32 

    運命は変えられない…

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/23(火) 15:54:19 

    神様が小さな人間ひとりひとりを見ている訳がないでしょうが
    この子の因縁としか言いようがない

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/23(火) 16:30:33 

    ヒュンダイ潰れて下さい

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/23(火) 17:40:36 

    待て待て笑 なんで特定のメーカーの名前出す必要があるんだ笑 これだとヒュンダイ叩きトピじゃん。

    +1

    -9

  • 97. 匿名 2018/01/23(火) 18:13:29 

    似たような話聞いたことある
    死ぬ運命から逃れても結局は死んでしまう
    映画だったっけ?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/23(火) 18:39:05 

    せめて天国では苦しみや悲しみのない生活を楽しんでほしい。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/23(火) 19:25:01 

    お気の毒に…。
    自分の命も大切にしないとなと思った

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/23(火) 19:37:35 

    今住んでるアパートの駐車場にヒュンダイの車があるんだけど、やっぱり韓国人か在日が住人でいるって事かな。
    他は全部日本のメーカーで1台だけ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/23(火) 19:39:56 

    神様なんていないんだよ

    元気になってこれから!だったのに…

    せめて父親が助かってほしい 父親まで亡くなったら せめてこの女の子天国で

    幸せになってほしい

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/23(火) 21:31:35 

    死んだの!?
    えぇー、、、言葉にならない

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/23(火) 23:35:51 

    Toronto girl dies, pinned between vehicles during school pickup | CTV News
    Toronto girl dies, pinned between vehicles during school pickup | CTV News www.ctvnews.ca

    A five-year-old girl who survived a cancer diagnosis died Monday after an empty SUV rolled into her and pinned her against her family’s car while her father picked her up from school.



    お父さんは内出血してるけど命に別状はないって書いてある

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/23(火) 23:41:14 

    メルセデスベンツのSUVに乗り込もうとした親子が、突進してきたヒュンダイのSUVとの間に挟まれて病院に運ばれたけど、女の子は既に内臓が機能してなくて数時間後に亡くなったと。折角退院して学校に行けたのに、学校が終わって迎えにきてくれた車に乗る瞬間ぶつかってきたなんて。。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/24(水) 00:18:32 

    この子ももちろんだけど、父親の気持ちを思うと本当いたたまれない
    私なら「娘を死なせて何故自分が……」って一生悔いそう

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/24(水) 08:00:18 

    また韓国叩き始まりまーす!
    詳細も知らないくせに韓国製だからと、韓国を叩くガルちゃん民〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。