ガールズちゃんねる

HKT48村重杏奈、ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道で謝罪「ご心配おかけしました。ごめんなさい」

145コメント2014/07/11(金) 09:15

  • 1. 匿名 2014/06/12(木) 13:53:09 


    HKT48村重杏奈、ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道 | RBB TODAY
    HKT48村重杏奈、ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    アイドルグループHKT48の村重杏奈が、ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あらん)との深夜デートを一部週刊誌に報じられた。村重は12日に自身のGoogle+を更新し、謝罪している。「週刊文春」(文藝春秋)6月19日号の誌面で、阿部と深夜2時に公演でデートしていたことが報じられた村重。2人のツーショットも掲載されている。“お泊り”ではなかったようだが、村重は15歳、阿部も16歳。記事内容が事実であれば、未成年者の深夜外出は問題だ。村重は12日にGoogle+で「ご心配おかけしました。ごめんなさい」と謝罪した。


    【前トピ】
    ジャニーズJr.阿部顕嵐、HKT48村重杏奈と「深夜2時の公園デート」発覚でファン失望
    ジャニーズJr.阿部顕嵐、HKT48村重杏奈と「深夜2時の公園デート」発覚でファン失望girlschannel.net

    11日、7月スタートのドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』(日本テレビ系)で、ドラマ初主演を務めることが発表された、ジャニーズJr.の阿部顕嵐。ファンの間では天然&純潔なキャラクターでに知られているが、翌12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、HKT48・村重杏奈との深夜デートが報じられた。昨秋頃から事務所のプッシュが始まり、現在人気急上昇中の阿部だけに多くのファンに衝撃を与えている。

    +7

    -91

  • 2. 匿名 2014/06/12(木) 13:54:19 

    謝罪か。
    写真撮られてるから否定はできないもんね。笑

    +398

    -4

  • 3. 匿名 2014/06/12(木) 13:54:30 


    心配??

    +294

    -3

  • 4. 匿名 2014/06/12(木) 13:54:33 

    で辞めるの?

    +240

    -2

  • 5. 匿名 2014/06/12(木) 13:54:39 

    どっちも知らんよ

    +266

    -4

  • 6. 匿名 2014/06/12(木) 13:54:46 

    あごに違和感…

    +289

    -13

  • 7. 匿名 2014/06/12(木) 13:54:51 

    謝罪するくらいなら最初から深夜デートとかするな

    +224

    -7

  • 8. 匿名 2014/06/12(木) 13:54:58 

    未成年で深夜2時にデートって補導されるような話なんだけど

    +599

    -2

  • 9. 匿名 2014/06/12(木) 13:55:02 

    どっかの誰かよりは潔い!

    +146

    -12

  • 10. 匿名 2014/06/12(木) 13:55:11 

    あーこれはカラダの関係もありますわw

    +366

    -15

  • 11. 匿名 2014/06/12(木) 13:55:15 

    二人ともクビでいい

    +232

    -10

  • 12. 匿名 2014/06/12(木) 13:55:17 

    おぶす

    +177

    -20

  • 13. 匿名 2014/06/12(木) 13:55:35 

    恋愛禁止やめれば?どうせ守る気ないくせに。

    +328

    -1

  • 14. 匿名 2014/06/12(木) 13:55:36 

    女の子の写真凄い顎がしゃくれてる(笑)

    +218

    -7

  • 15. 匿名 2014/06/12(木) 13:55:42 

    心配じゃなくて迷惑の間違いでしょ?

    +133

    -1

  • 16. 匿名 2014/06/12(木) 13:55:44 

    深夜ってのがNGだよね。
    まだ15歳なのに。

    +502

    -4

  • 17. 匿名 2014/06/12(木) 13:55:51 

    警察のお世話になってください

    +275

    -6

  • 18. 匿名 2014/06/12(木) 13:56:15 

    知らんぷりするよりは潔くていいじゃん。

    +32

    -40

  • 19. 匿名 2014/06/12(木) 13:56:42 

    で、いつ坊主になるの?

    +204

    -10

  • 20. 匿名 2014/06/12(木) 13:56:43 

    クビでいいよクビで

    +124

    -8

  • 21. 匿名 2014/06/12(木) 13:56:50 

    こんな可愛くない子がアイドルなの?

    +268

    -18

  • 22. 匿名 2014/06/12(木) 13:56:51 

    深夜に出歩いてるとホルモンバランス崩れますよっと

    おうちで大人しくおねんねしてる時間です

    +170

    -4

  • 23. 匿名 2014/06/12(木) 13:57:09 

    もう解散して。
    みんな引退!とっと引退!

    +114

    -11

  • 24. 匿名 2014/06/12(木) 13:57:29 

    15歳と16歳のアイドルが深夜にデートしてヤりまくってるとかもうね…(;´Д`)

    +391

    -9

  • 25. 匿名 2014/06/12(木) 13:58:18 

    誰だよ、こいつー( ̄(工) ̄)

    +78

    -7

  • 26. 匿名 2014/06/12(木) 13:58:56 

    ほんとにアイドル??ってくらい可愛くなさすぎ…

    +155

    -18

  • 27. 匿名 2014/06/12(木) 13:58:59 

    「私たちも人間です!恋くらいします」みたいなことAKBの人がたまにいうけど、それでも恋愛禁止ルール覚悟で入ったんでしょ?
    ファンはあなた達の恋愛禁止ルールを含めて応援して信じてお金を投資してるんでしょ?
    ルール破るのはファンを裏切ってることだし普通にダメでしょ
    嫌なら他の恋愛禁止ルールがないグループに入ればいいのに

    +394

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/12(木) 13:59:03 

    どうでもいいよ

    謝る必要無いでしょ!

    +9

    -37

  • 29. 匿名 2014/06/12(木) 13:59:09 

    まだ子供じゃないか…それぞれ事務所ちゃんと再教育して下さい

    +148

    -2

  • 30. 匿名 2014/06/12(木) 13:59:11 

    心配してないよ???
    ファンも「深夜に出歩くなんて危ないよ〜!」だけで終わるかっ!

    +83

    -1

  • 31. 匿名 2014/06/12(木) 13:59:19 

    相手の男、ジャニーズじゃなかったらモテそうにないビジュアルだと思った。

    +269

    -101

  • 32. 匿名 2014/06/12(木) 13:59:48 

    自分がジャニーズJr.だったらこの子は選ばない

    +188

    -13

  • 33. 匿名 2014/06/12(木) 14:00:18 

    恋愛禁止っていう守れないルールそろそろ辞めたら?

    +46

    -4

  • 34. 匿名 2014/06/12(木) 14:00:21 

    15歳が深夜2時に出歩いてるのは大問題
    事務所や親はもっとしっかり管理して

    +223

    -2

  • 35. 匿名 2014/06/12(木) 14:00:58 

    ハーフにしちゃ、団子鼻…もう、可愛い ハーフ溢れてるんだからブスなのに芸能人ならなくていいよf^_^;

    +193

    -14

  • 36. 匿名 2014/06/12(木) 14:01:04 

    恋愛禁止ルールの厳格化とか言ってたのにさっそくこれだもんね(笑)
    AKB48まゆゆこと渡辺麻友頂点で鉄の掟「恋愛禁止」厳格化か
    AKB48まゆゆこと渡辺麻友頂点で鉄の掟「恋愛禁止」厳格化かgirlschannel.net

    AKB48まゆゆこと渡辺麻友頂点で鉄の掟「恋愛禁止」厳格化か 別の関係者は「渡辺が女王になったことで、ややあいまいになっていた“鉄の掟”が見直されることになるでしょう」と語る。最近はグループ内で世代交代が起こり、10代前半メンバーが増えるなど低年齢化が進...

    +102

    -5

  • 37. 匿名 2014/06/12(木) 14:01:05 

    心配してるのは、あんたの親
    謝る相手間違ってるから

    +114

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/12(木) 14:01:19 

    また『アラン』ですか…

    +253

    -3

  • 39. 匿名 2014/06/12(木) 14:02:10 

    どうせラブホ行ったんでしょ?

    +107

    -14

  • 40. 匿名 2014/06/12(木) 14:02:37 

    峯岸みなみの相手もアランだったよねw
    アランはみんなAKB系に手を出す決まりでもあるのw

    +269

    -13

  • 41. 匿名 2014/06/12(木) 14:02:42 

    またですか。
    もう辞めさせられる心配ないとわかっての
    売名行為かと疑ってしまう。
    こういう記事出て顔と名前知る子多いもんね。

    +50

    -4

  • 42. 匿名 2014/06/12(木) 14:03:02 

    この子、総選挙の速報圏外で、ファンに投票呼びかけておきながら、自分は選挙期間中にデートしてたんだって。
    それでファンが一生懸命投票して、ランクインできたのに。
    凄い裏切りだね

    +331

    -6

  • 43. 匿名 2014/06/12(木) 14:03:27 

    残念ハーフやな。

    +123

    -5

  • 44. 匿名 2014/06/12(木) 14:03:35 

    男の16歳とかやりたい盛りだもん。
    深夜に彼女と会ってお散歩だけで終わるはずないよね。

    +158

    -9

  • 45. 匿名 2014/06/12(木) 14:04:34 

    心配かけてじゃなくて、ファンを裏切って、じゃない?
    なんか論点ずらしてるような・・・

    +83

    -2

  • 46. 匿名 2014/06/12(木) 14:04:39 

    謝罪するってことはHしましたって言ったようなもんだな(笑)

    +81

    -8

  • 47. 匿名 2014/06/12(木) 14:04:56 

    メンバーで宿泊しているホテルから深夜に抜け出して、程なくして彼と合流。
    新宿の戸山公園を散歩。その後ベンチに座り、携帯を見せ合ったり、
    野良猫にちょっかい出したり。他愛もない感じ。ただ子どもが深夜3時に何事か!ってレポート。

    +192

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/12(木) 14:06:24 

    ホントにろくなメンバーがいないね(;´Д`)
    SKE48松井珠理奈(17歳)、超高級飲食店で深夜まで食事をしバンドマンやお笑い芸人と遊び三昧!
    SKE48松井珠理奈(17歳)、超高級飲食店で深夜まで食事をしバンドマンやお笑い芸人と遊び三昧!girlschannel.net

    SKE48松井珠理奈(17歳)、超高級飲食店で深夜まで食事をしバンドマンやお笑い芸人と遊び三昧! そんな松井について、6月12日発売の「週刊文春」(文藝春秋/6月19日号)は、日常的に超高級飲食店で深夜まで食事をしているのに加え、バンドマンやお笑い芸人とも遊んで...

    +150

    -6

  • 49. 匿名 2014/06/12(木) 14:07:35 

    「めんたいこ」って…
    謝罪する気ないでしょ笑

    +59

    -3

  • 50. 匿名 2014/06/12(木) 14:08:05 

    心配してない

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/12(木) 14:08:11 

    深夜って。
    親も事務所も問われる問題ですよね~(´-ι_-`)

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/12(木) 14:09:05 

    想像してみたんだけど、コレ人気絶頂時のあややと慶太だったら
    「アイドル同士の深夜のお忍びデート」って感じで、あまり叩かれなかったと思う。

    これでわかったのは、好感度って大事なんだなってこと。

    +63

    -13

  • 53. 匿名 2014/06/12(木) 14:09:05 

    この子ヘイヘイヘイで椅子取りゲームをした時に
    変な歩き方して必死に目立とうとしてた子だよね?

    +50

    -1

  • 54. 匿名 2014/06/12(木) 14:10:57 


    深夜にガキ二人で公園って、普通に危険!!

    犯罪に巻き込まれちゃうよ!!

    +62

    -0

  • 55. 匿名 2014/06/12(木) 14:12:04 

    ジャニーズも謝罪してほしい。

    +40

    -4

  • 56. 匿名 2014/06/12(木) 14:13:41 

    普通のアイドルでも恋愛ぐらいするって声もあると思うけど

    この子たち自分たちで恋愛禁止掲げてるからね。
    そしてそれによってファンは熱狂的にCD何枚も買って
    応援するわけだから。

    選挙もしてるんだから、公約を守らないのはどうかと思う

    +56

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/12(木) 14:14:32 

    ほんと、部活感覚でやってるんだなっていうのがよくわかるね
    そういうルールがあると承知の上で入ったくせに、バレなければ破ってもいいじゃんって思ってるんだね

    自分のために大金はたいてCD買ってる人がいる、自分を売り出す為に動いてくれてるスタッフがいる、とかいうことは考えない。
    わたし可愛い☆チヤホヤされたい!っていう気持ちだけで芸能界に入ってみたっていう子ばかり。

    +48

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/12(木) 14:14:50 

    くちょガキどもが!!!

    一応アイドルなんだから気をつけるべき

    辞めちまえ!!!!!!!

    +39

    -2

  • 59. 匿名 2014/06/12(木) 14:15:55 

    心配はしてません。
    勝手にしたらいいけど、管理できない事務所や親はなにしてるんだろ。

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/12(木) 14:15:56 

    てかこの子達の親!!
    放し飼いにも程がある。

    だから最近、変な事件が多発してるでしょ?

    しっかりしてよ~!

    +57

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/12(木) 14:16:27 

    しっかしブスだなー

    +40

    -5

  • 62. 匿名 2014/06/12(木) 14:18:05 

    すごい名前だね...

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/12(木) 14:20:24 

    真夜中二時過ぎ二人は街を逃げ出した

    「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」
    「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」と
    「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」
    「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」と飛び出した~

    +14

    -8

  • 64. 匿名 2014/06/12(木) 14:21:07 

    はーげーろ!w
    はーげーろ!w

    +10

    -7

  • 65. 匿名 2014/06/12(木) 14:23:28 

    どなた⁇
    カイジ…⁇

    +5

    -4

  • 66. 匿名 2014/06/12(木) 14:25:29 

    行方不明になって遺体で発見、とかいうニュースが続いてるって時に15歳の子を深夜にウロウロさせるってどうなの
    保護者は何してんの?
    ニュースなんて見ないのかね

    +67

    -3

  • 67. 匿名 2014/06/12(木) 14:26:16 

    55さん、ジャニーズは恋愛は自己責任だそうです。
    関西のハピくるっていう番組でジャニーズWESTの子が言っていました。

    男女どちらも知らなくて、顕嵐ってなんて読むのか知りたくてトピを開いたのですが、アランと読むのですね。
    ジャニーズJrは、もうキラキラネームの年齢なんですね。

    +48

    -3

  • 68. 匿名 2014/06/12(木) 14:26:38 

    笑った顔が加藤清史郎くんに似てる!
    HKT48村重杏奈、ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道で謝罪「ご心配おかけしました。ごめんなさい」

    +29

    -26

  • 69. 匿名 2014/06/12(木) 14:28:14 

    Jr.の子も村重って子もアイドルの器じゃないので辞めて頂きたい心から

    +57

    -8

  • 70. 匿名 2014/06/12(木) 14:34:06 

    ホントJr.の内からこれでは無理だよ。
    スターの器じゃない。

    +47

    -6

  • 71. 匿名 2014/06/12(木) 14:35:18 

    AKBって詐欺ギリギリのグループですよね。

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/12(木) 14:35:40 

    WESTも調子に乗ってると思う。
    藤井も無理だよ。

    +50

    -7

  • 73. 匿名 2014/06/12(木) 14:36:45 

    親はなんで放し飼い?とか書いてる人いるけど、仕事でメンバーたちと東京のホテルに泊まってる時に抜け出してるから
    親には内緒というか目の届かない場所だからどうしようもないよね。

    +54

    -4

  • 74. 匿名 2014/06/12(木) 14:37:56 

    ジャニーズJr.阿部君とWEST藤井君は名前覚えたよ。
    悪い意味でね。

    +55

    -10

  • 75. 匿名 2014/06/12(木) 14:37:59 

    15歳・・・深夜デートにはまた早い!
    ってかプロ意識ないよね。周りの大人よ、性教育よりプロ意識を育ててあげて。

    +48

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/12(木) 14:38:42 

    15歳が深夜2時!?
    私が中学生の時は夜なんて出歩かなかったよ
    今の子は小学生くらいでも平気で10時くらいまで外にいたりするけど
    親はどうなってんのやら

    +49

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/12(木) 14:38:53 

    ×心配

    正しくはご迷惑。

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/12(木) 14:40:02 

    どちらもこのトピで初めて知ったけど
    これ以外の情報を知ることもなく消えていくのだろうな

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2014/06/12(木) 14:40:22 

    てかその時間帯に外にいること自体おかしいし。事務所しっかりして。

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/12(木) 14:42:35 

    73.普段の親の躾けが悪いからじゃないの?
    他のJr.はそんな事して無いし真面目にやってるJr.の子にしたらいい迷惑です。

    +15

    -4

  • 81. 匿名 2014/06/12(木) 14:46:00 

    これは相手も芸能人だから記事に出来たけど、普通の学生だったら書かないよね。
    地元の子と付き合ってるメンバーって、いっぱいいるんじゃないの?
    芸能人じゃなければ写真とられることないって自分たちでもわかってそう。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/06/12(木) 14:47:52 

    そうだよね。15才と16才で深夜ってアイドルとかおいといて補導対象だよね。

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2014/06/12(木) 14:51:36 

    私はこの子と同じ山口県民ですが、前に何かの取材で『山口県出身の一番のアイドルになりたい』って言ってて。
    山口県出身の芸能人は少ないのですが、その中には道重さゆみもいます。

    こんな常識ない子が一番になれるわけ無い。
    道重さゆみを見習って欲しい。

    +91

    -3

  • 84. 匿名 2014/06/12(木) 14:52:08 

    むしろその顔でアイドルやってることの方が驚いた

    +24

    -6

  • 85. 匿名 2014/06/12(木) 14:59:18 

    デートの内容自体はなんか微笑ましい。
    ただ、深夜にはよろしくないね…。


    誌面より

    メンバーで宿泊しているホテルから深夜に抜け出して、程なくして彼と合流。新宿の戸山公園を散歩。その後ベンチに座り、携帯を見せ合ったり、野良猫にちょっかい出したり。他愛もない感じ。ただ子どもが深夜3時に何事か!ってレポート。
    写真あり。村重はキャップ姿。

    +24

    -3

  • 86. 匿名 2014/06/12(木) 15:04:56 

    誰も心配なんかしてないさ

    +17

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/12(木) 15:05:43 

    この子ってHKTで一番美少女だと思ってたのに、ここでは可愛いって言ってる人皆無・・・
    厳しいねー

    +24

    -8

  • 88. 匿名 2014/06/12(木) 15:09:24 

    ビッチの集団なんだから氷山の一角でしょーね
    むしろ彼氏いないメンバーがいないんじゃない
    オタ哀れw

    +27

    -3

  • 89. 匿名 2014/06/12(木) 15:16:17 

    63 それフジファブリックの銀河の歌詞やないか

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/12(木) 15:17:54 

    87
    1の写真は加入したての素人同然の時だからじゃない?
    今は成長して垢抜けてきてると思うけど。

    +48

    -23

  • 91. 匿名 2014/06/12(木) 15:25:39 

    心配なんかしてませんよ

    肝心なのは、認めますか?認めませんか?

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2014/06/12(木) 15:31:26 

    15才?!
    大阪だったら、『特別教室』に隔離されちゃうレベルね

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/12(木) 15:33:16 

    中途半端な容姿ほど、アイドル目指してちやほやされたがる現実…

    +28

    -2

  • 94. 匿名 2014/06/12(木) 15:34:59 

    戸山公園?物凄く広いし夜中は真っ暗。
    そもそも周りにホテルなんてないし駅から
    遠い。タクシーか結構歩かないとならない。
    ここで会うとしたら間違いなく「逢瀬」。
    文春も以前からマークしてたんだろうな…

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/12(木) 15:36:59 

    こんな子見たら、私の15歳だった頃って可愛いもんだなぁとしみじみ(笑)
    部活に明け暮れ、勉強でヒーヒー言い、交通手段は自転車(笑)
    だけど、すっごく楽しかった(*^^*)

    +30

    -6

  • 96. 匿名 2014/06/12(木) 15:37:59 

    チャラチャラしたJr.代表の神宮寺勇太より
    純粋でピュアな阿部顕嵐が文春にね〜
    「彼女いない」「デートしたことない」発言はもうできないね。誰も信じないよ

    +52

    -2

  • 97. 匿名 2014/06/12(木) 15:51:11 

    峯岸さんの場合、アランと金爆に二股かけてたから(笑)

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/12(木) 15:52:06 

    15、16歳の頃は恋愛には全く関わりが無かった陰キャラのブス達が嫉妬してるよ。怖いよ。16の子を叩く気持ちが分からないよ。

    +6

    -15

  • 99. 匿名 2014/06/12(木) 15:53:19 

    この子の事務所ってどこなんだろ。
    若手の売れてる女優とかは、実家を離れて尞に入ったりしてもちゃんと門限や外泊禁止のルールが事務所から出されてるって聞くよね。

    深夜に自由にふらふらできるほど放置されてるってことは、事務所からあまり大事にされてないって事じゃない?

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/12(木) 15:53:48 

    61

    お前が言うなよwwwwブス女wwww

    +4

    -7

  • 101. 匿名 2014/06/12(木) 15:54:16 

    97
    ついでにサッカー選手とAV女優との合コンもあるから!

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/12(木) 16:03:03 

    おまわりさん、お仕事してよ!
    明らかに条例違反でしょ!
    未成年が深夜に徘徊→保護

    +33

    -1

  • 103. 匿名 2014/06/12(木) 16:03:12 

    99
    皆で泊まってるホテルから抜け出したみたいよ。
    さすがに深夜の2時は寝てると思うんじゃない?

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/12(木) 16:06:44 

    子供的な発想では「新宿のホテルからはかなり遠いし、あの広い公園じゃバレる訳ない」って感じだったのかな。
    文春の執念も凄いけど、まあ甘かったね。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/12(木) 16:09:44 

    で、クビにはならないの?支配人が前例作ったから?笑

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/12(木) 16:21:56 

    去年白骨遺体が見つかった公園じゃん。
    あの辺色々ヤバいよ。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/12(木) 16:36:55 

    恋愛禁止とわかっている癖に半端な覚悟でアイドルやってるなら他のルール守ってるアイドルの子達にも失礼
    別にあなたが辞めようがアイドル界に一ミリの衝撃も与えないから大丈夫

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/12(木) 16:43:48 

    83
    若ければ若い程良いとされるこの業界で10歳くらい年の差がある道重さゆみの方がこの子よりアイドルとして優れているのも凄い
    長年やってるからトーク力やプロ意識は勿論、容姿からアイドルオーラ全てにおいて道重に負けてるじゃん

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2014/06/12(木) 17:00:37 

    総選挙実況トピで皆がトリンドルに似てるって言ってた子だよね

    恋愛禁止なんて言ってない
    by秋豚康

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/12(木) 17:08:12 

    80
    AKBヲタと同じ思考回路をお持ちなようで笑
    似てますね、色々と笑

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/12(木) 17:11:10 

    ごめんで済むならこんなことやるなよ!

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/12(木) 17:34:16 

    アイドルでもなんでもない私でさえ中学の時彼氏何人かできたからアイドルだったら男がほっとかないよね!

    でも私が中学の頃はキスまでしかしてなかったな〜
    純粋に恋してた!
    そういうこも多いんじゃないかな?
    一応平成生まれだけど、平成でも今だとみんなすること早いのかな?(._.)

    +12

    -6

  • 113. 匿名 2014/06/12(木) 17:40:52 

    112
    私大学デビュー…遅いかもしれないけど、後悔は無いよ〜

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/12(木) 18:03:35 

    それだけでいいの?
    恋愛したい放題だね

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/12(木) 18:05:02 

    やっぱりDQNだと親もそれなりなのかなって思ってしまう。私が15,6の頃は9時過ぎに帰っただけでもすごい怒られたのに、日付変わっても帰ってこない子どものこと心配にならないのかな?

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2014/06/12(木) 18:17:14 

    未成年❓深夜2時❓門限はどうした❓親は一体何してるんだ〜ww

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2014/06/12(木) 18:35:25 

    雑魚の芸無し芸能人の色恋沙汰なんぞどーでもいいのよ、
    そんな連中のバカヲタの反応が面白可笑しいだけで
    ・・・と思ったけど、15と16か。深夜2時に公園徘徊とは生意気だな。
    ガキは家帰って大人しく寝てなさい。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/12(木) 18:52:13 

    AKB関連のこー言う記事でいつも思うんだけど、
    『心配かけて』じゃなくて
    『迷惑かけて』だろ。
    って思う。
    オタが何心配すんの?

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/12(木) 19:42:20 

    恋愛禁止って、この子達を守る為に必要かもね。
    下手に解禁したらこうやってホテルからフラフラ夜中に出歩いたりして危険でしょ。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/12(木) 19:42:54 

    公園のトイレで、
    ヤッてたくせに。

    +7

    -11

  • 121. 匿名 2014/06/12(木) 19:44:00 

    116
    ホテルから抜け出してるから、この場合はちょっと親は関係ないかも

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2014/06/12(木) 19:55:27 

    全然いいっすよー(笑)
    興味ないですからー(笑)

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2014/06/12(木) 20:02:10 

    現役時代はこっそり付き合ってる人がいた、と言ってる過去のアイドル達がいっぱいいるのに、
    なぜAKBの子達は違う!と思えるのか。AKBだって同じでしょうよ。
    みんなきっと彼氏いるよ。
    自分が付き合えるわけでもないのに何を期待してるんだか。男と写真撮られたくらいで騒ぐ奴ら気持ち悪い

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2014/06/12(木) 20:02:18 

    アイドルになりたい子って、本当ちやほやされたいんだろうね。たいした容姿じゃないのに、勘違いし痛いよ。

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2014/06/12(木) 20:39:02 

    今度このジャニーズに子のドラマあるから話題作りじゃ・・・

    HKTの子も総選挙のセンターマイクの後ろあたりに座ってて、ずっと映ってた子じゃん・・

    売り出す戦略とプロモーションってすごいなぁ

    +16

    -2

  • 126. 匿名 2014/06/12(木) 21:10:17 

    AKBとジャニーズ、大人のおもちゃ同士、気が合うだろうし
    傷の舐めあいにはベストな組み合わせだよね。

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/12(木) 21:29:51 

    所詮きえる
    もうどーでもいい

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2014/06/12(木) 22:56:59 

    二人とも誰か分かりません(>_<)
    AKBグループなら、誰かさんみたいに坊主にしたら!?

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/12(木) 22:59:44 

    31. 匿名 2014/06/12(木) 13:59:19 [通報]


    相手の男、ジャニーズじゃなかったらモテそうにないビジュアルだと思った。

    すごいマイナスの嵐(笑)ジャニオタすげえなあ

    +13

    -5

  • 130. 匿名 2014/06/13(金) 00:07:27 

    デートの内容ほほえましくしてもらってるんじゃない?
    なんか撮らせたような写真だし本当はもっとヤバイ写真撮られてた可能性もあるよ

    jrの子もHKTもプロ意識なさすぎ
    最近のアイドルはイケメンと付き合いたいとかかわいい子と付き合いたいって理由で芸能界入る勘違いな奴ばっかり

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2014/06/13(金) 00:22:27 

    こないだの総選挙のとき
    トリンドル似ってちょっとだけ
    ガルちゃんでざわついたよね?

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/13(金) 01:11:16 

    ハーフのブスって珍しいね。

    +3

    -6

  • 133. 匿名 2014/06/13(金) 01:47:46 

    ストレスたまってんじゃないの?
    恋愛したい年頃で恋愛禁止でしょ。
    だから、もう辞めて普通の女の子になればいいじゃない。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2014/06/13(金) 03:18:40 

    トリンドルの劣化版ぽい

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/13(金) 07:44:28 

    この前山口のローカルTVに出てた子か!
    トピ画とは全然違ってけばくなってたから分かんなかった。

    もう1人違うAKBの子と出てたけど、前へ前へ目立ちたいって分かる感じで微妙だった。

    何にせよ夜中の徘徊よくないよ( ´・×・` )

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/13(金) 09:15:53 

    身体の関係はまだないでしょ
    デート場所が公園だよ?(笑)
    女の子に処分あってもジャニーズはスルーだろうね

    +6

    -3

  • 137. 匿名 2014/06/13(金) 12:25:24 

    よく見るとブス

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2014/06/13(金) 12:30:44 

    空白の3時間

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/13(金) 13:17:44 

    15のガキが深夜2時に出歩いている事が問題

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2014/06/14(土) 09:14:50 

    志半ばのやつはこうなるんだよ。
    アイドルやりたい!だけでできる世界じゃねーの。プロになるってのは!どの世界も!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/14(土) 13:37:25 

    90の画像はかわいい

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/14(土) 15:21:29 

    叩いてる人たち怖すぎ…
    ファンはショックだろうけど、ここで叩いてる人たちには別に関係ない事じゃん^^;
    芸能人がこっそりデートしようと思ったら深夜しかないよ。
    日中はメンバー達と一緒なんだしさ。
    15、16で公園デートなんて可愛らしいじゃん。
    皆どんだけ規則守って生きてきてんの?

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/17(火) 03:00:35 

    いくら遣ったからって付き合える訳じゃなし、美男美女でいいじゃんか。峯岸とか指原とかはなんかエグい。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2014/06/29(日) 18:49:51 

    この人もHKTかっ!

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2014/07/11(金) 09:15:40 

    あらんくん、かっこいいね。
    HKT48村重杏奈、ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道で謝罪「ご心配おかけしました。ごめんなさい」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。