ガールズちゃんねる

いい歳してまだまだ青い!と思った時

145コメント2018/02/16(金) 01:17

  • 1. 匿名 2018/01/17(水) 09:01:26 

    人間、歳を重ねると多少のことに動じなくなるのに「まさかこんなことで?」と泡食うことありませんか?わたしは子どもたちが相当大きいのに、ドラマ逃げ恥のハグごときに照れっ照れ。こんなウブな部分がまだあったとは驚きでした。似た体験談知りたいです!
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +20

    -17

  • 3. 匿名 2018/01/17(水) 09:03:39 

    いつまで逃げ恥引きずってんだよ

    +49

    -7

  • 5. 匿名 2018/01/17(水) 09:04:15 

    くだらない卑屈や嫉妬のプライド

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2018/01/17(水) 09:04:23 

    >>2
    可哀想に、、、

    +4

    -7

  • 7. 匿名 2018/01/17(水) 09:04:35 

    若い女の子にねぇねぇって言われた時ドキドキしてしまったことですかね…

    +2

    -15

  • 8. 匿名 2018/01/17(水) 09:04:54 

    人間幾つになっても青いものだよ

    +12

    -0

  • 10. 匿名 2018/01/17(水) 09:05:00 

    源様かっこいいーーーーーーーーーーーーキャァぁぁ
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +1

    -24

  • 11. 匿名 2018/01/17(水) 09:05:12 

    今までに付き合った事ないタイプの彼とはビックリする事ばかりだった

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2018/01/17(水) 09:05:26 

    それはウブなのか?

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2018/01/17(水) 09:05:45 

    ウブだね

    +0

    -2

  • 15. 匿名 2018/01/17(水) 09:05:58 

    >>2
    まだまだ気にしなくて平気だって
    とりあえず会社の飲み会に参加しな

    +1

    -4

  • 18. 匿名 2018/01/17(水) 09:06:28 

    BBAだけど酒が飲めません!!
    顔が濃いからか、必ず 強そうと言われるけど笑

    +0

    -6

  • 19. 匿名 2018/01/17(水) 09:06:48 

    関ジャニ∞の大倉くん。
    30代なのに中身は中学生。
    大人になれてないんだろうなー。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2018/01/17(水) 09:07:02 

    若作り痛いだけ

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2018/01/17(水) 09:07:10 

    ゴキブリ画像じゃないけど色んなトピに変なの張ったり書き込む人ってゴキブリの人?

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2018/01/17(水) 09:07:16 

    ジャニーズの投げキッスは「ウゲっ!!」ってなるけど、ハリウッドのイケメン俳優が同じ事すると「いやーん」ってなる。
    もう47なのに...

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2018/01/17(水) 09:07:44 

    ここでおばはんVSおばはんがアンカーでバトルしてるとき。

    +1

    -2

  • 24. 匿名 2018/01/17(水) 09:07:44 

    なんか最近のがるちゃん、おかしくない?

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2018/01/17(水) 09:07:48 

    なんか男の出没率高すぎてつまんない

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2018/01/17(水) 09:08:00 

    30越えてもシンママになっても、恋人とは毎日連絡とって当たり前で、ないと浮気してるんじゃないか冷めたんじゃないかって疑ってる事…。

    +1

    -5

  • 27. 匿名 2018/01/17(水) 09:08:03 

    好きな相手なら目が合うだけでもドキドキするよ。

    そうじゃない相手にハグされたり、どうしようもなく好き!などと青臭いこと言われたらぞわぞわする

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/17(水) 09:08:18 

    ここジジーとババーしかいない

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/17(水) 09:08:58 

    >>24
    今日からおかしいよね

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2018/01/17(水) 09:09:26 

    管理人さーん
    これじゃあガルちゃん来たくなくなるわー
    頑張ってくれてるのは分かるんだけど
    早く荒らしなんとかしてー

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2018/01/17(水) 09:10:48 

    何か変なトピだな

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/17(水) 09:12:09 

    簡単に離婚する人

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2018/01/17(水) 09:12:40 

    ゴキブリの人が一生懸命あちこちに書き込んだり画像張ってるのにトピ画をとれないのは青いと思います

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/17(水) 09:13:04 

    >>21
    ずっといるから徹底的に通報しましょうみんなで!

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/17(水) 09:13:17 

    無関係なユーザーまで巻き込んで色んな規制かけても悪くなる一方だね

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2018/01/17(水) 09:13:27 

    >>19
    そんなん関ジャニ全員だろ

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/17(水) 09:14:01 

    >>22
    コメントの文章はおばさん丸出しだけど、特定の対象(ジャニーズ)を叩かずにはいられないところが子供だね。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/17(水) 09:14:16 

    >>25
    ゴキ画像の無職だから。通報しましょう。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/17(水) 09:14:29 

    ゴキブリ野郎のトピにしよう
    逃げ恥とかどうでもいいんだよ!

    +3

    -10

  • 40. 匿名 2018/01/17(水) 09:15:09 

    >>1
    わかります笑
    私もハグとかみれない笑

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/17(水) 09:16:32 

    >>19
    錦戸も入れてあげて!
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/17(水) 09:18:33 

    折角トピ主が申請したのに可哀想だよ

    私はキスシーンがまともに見られない

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/17(水) 09:22:04 

    サマンサタバサは若い子用って知らなかった。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/17(水) 09:36:53 

    プラマイも全然つかないね

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/17(水) 09:49:39 

    >>2
    こういうのも通報
    例のゴキブリ荒らしか?
    訴えられたくなければここから消えた方がいい

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/17(水) 09:52:15 

    韓流ドラマにハマる人がそうかもね。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/17(水) 10:05:29 

    過疎ってる
    今日は一段と変な人が多いからかな?

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/17(水) 10:06:53 

    お引っ越し!お引っ越し~

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/17(水) 11:53:51 

    ゴキ野郎ごときで法的措置って、、、って思った。

    +1

    -4

  • 50. 匿名 2018/01/19(金) 17:54:09 

    私ももともと社会派ドラマや映画のほうが好きで恋愛物は全く興味がなかったのに、なんとなく観てしまった「逃げ恥」にはなぜかとっても感動したよ。
    主演の二人が今どきめずらしく礼儀正しく感じの良い若者を演じていたのと、他人に攻撃的で意地悪なことをする登場人物が出てこないから観ていて気持ちが良かった。それこそいい歳してるのにきゅんきゅんもしたなぁ。
    まだまだ自分にもこんな部分があったのかと我ながら新鮮だった。
    これは青いって言える?

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/20(土) 21:40:52 

    青いって瑞々しいイメージもありますね。
    未熟という意味ばかりじゃ無い。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/23(火) 11:13:01 

    脚本の野木さんは原作もの多かったけど、アンナチュラルでオリジナルの連ドラ書いたんですよね。
    見比べて、逃げ恥にも野木節たくさんあったなーと再認識です。
    そして演者がそのテイストしっかりわかってて、やはり主演のガッキー、そして星野源が見事に表現してるなーと感心する。
    石田ゆり子と大谷亮平がちょっと不慣れな感じが、逆にいい塩梅になってましたね。
    ラスコー展のシーンとか、ドライブのシーンは、この二人が真面目に演じてたから締まったというか。
    何度見ても発見あるね、野木・逃げ恥。さっそくアジアでリメイク?の話もあるけど、この面白さは再現できないと思いました。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/23(火) 14:44:08 

    遊ぼうと青に行ってみたら、逃げ恥についてコメントが。
    妄沼さん?それとも(ど)の方が戻って来たのかしら。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/23(火) 14:45:17 

    ごめん誤爆しちゃった。笑
    トピ主さん。すみません。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/23(火) 17:03:56 

    >>53
    (も)ですよー(小声)

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/23(火) 18:21:32 

    >>55
    どうもこんばんは!おちけつでございます。
    そうでしたか。同じ穴の狢だったんですね。笑

    >>52
    全て激しく同意ですよ。

    あちらでもコメントしましたが、
    アンナチュラル1話で逃げ恥を彷彿とするシーンがあって、
    あーーこれが野木節なんだと思いました。

    「逃げ恥」は何度観ても飽きずに新鮮に観てしまうドラマです。
    (その時の自分の状況で見方が変わっているのかな)

    再実況した時は他の方のコメントで気付くことがあって楽しかったな~

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/23(火) 20:12:33 

    こんばんはー、青主でぇーす(源さんぽく)
    アンナチュラル見てますよ、そうしたお話もどうぞご自由に。野木トピになってもOKです!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/23(火) 20:27:35 

    >>57
    おちけつです。
    挨拶する前にコメントしてしまった…

    トピ主さま宜しくお願いします。

    ひとり実況も良いですか?
    先日、逃げ恥関連の方だから良いかな~なんて、
    ひとり実況やったらけっこうマイナスを食らっちゃって。笑

    逃げ恥目線も入ってしまうので実況トピへは行きづらく。
    ま、ひとりでやる意味はあるのか?てツッコまれると痛いですが。笑

    もったいないお化けが出ないように遊ばせていただきます。

    こちらにも青つながりで。
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2018/01/23(火) 20:47:45 

    >>58
    どうぞ活用してやってください。
    青主でした。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/23(火) 22:47:35 

    >>59
    ありがとうございます。

    未だにプラスが反映しなくて…
    トピ主さんにプラス3,000点。(古っ!分からないギャグですね。笑)

    では早速遊んじゃいます。テヘ。

    こんなCMあったらイイなシリーズ2018。(え!シリーズだったの?)
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +22

    -3

  • 61. 匿名 2018/01/24(水) 21:20:38 

    こんばんは。
    また遊びに来ちゃいました。

    ただただ二人を愛でるシリーズ2018。(だーかーら!シリーズって?)
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/24(水) 21:29:12 

    お遊びにプラスを押してくださりありがとうございます。

    マイナスを押させてしまった方、ごめんね。

    >>61
    UPしたら、画像が粗くて見づらかった…無念。笑
    修行して出直します。すいやせん。

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2018/01/24(水) 22:42:55 

    (トピ主さんではないですが)私は楽しく愛でさせていただいてますよー。
    それにしても、全身青衣装、万が一でも私が着たら大惨事の組み合わせの難しさ。
    さすが結衣ちゃんはさらーっと着こなして素晴らしいです。
    映画の授賞式が続くので、そこできっと見られるゴージャスなお衣装もとっても楽しみにしています。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/24(水) 23:10:18 

    >>60
    えええええ!すごいです!
    CM成立してます!

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/25(木) 20:15:42 

    こんばんは、混ぜてくーださい!※子供かっ!
    ロイヤルブルーで記者会見しておけは、ブルーリボン賞だからねーと。そして授賞式ではサックス(よりドラえもんに近いブルー)のお召し物にしていただけると、それも記者さんにはブルーバリエだと思われて、2人と妄沼だけが分かる暗号となるのですね。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/25(木) 23:23:16 

    こんばんは。

    >>63
    あのガッサガサな画像でも
    愛でていただけるなんて、ありがとうだよ~

    そう結衣ちゃんだから着こなせるデザインですよね。
    私が着たらパンツだけでもヤンキー上がりの、
    夜露四苦!オバサンになるのが目に見えてます。笑

    >>64
    わ~~~!嬉しいです。
    ありがと♪

    >>65
    え!カヲル君?笑
    暗号って…うふふ。なんか良いですね。

    では!今夜も行ってみよう♪
    (えーーー修行に出たんじゃないの?)

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2018/01/25(木) 23:30:22 

    なんとなくMV風かな?シリーズ2018。
    (シリーズて言っているのに、どれも続かないねぇ…)
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2018/01/26(金) 22:25:30 

    烏田検事腹立つなーーー!@アンナチュラル

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/26(金) 22:27:00 

    相当感じ悪いですよって!ミコトそれストレートすぎ。笑@アンナチュラル

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/26(金) 22:32:14 

    坂本さんムーミンが好きなのね。@アンナチュラル

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/26(金) 22:40:21 

    天下りの力、今使わないでいつ使うんですか?
    私は天下りではありません。
    誤魔化さなくて良いですよ。って!笑っちゃったよ@アンナチュラル

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/26(金) 22:52:18 

    またひとつ謎が深まった。@アンナチュラル

    ひとり実況失礼しました。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/28(日) 00:09:17 

    源さん。お誕生日おめでとう。

    これからもたくさんの素敵なパフォーマンスを見せてください。

    そして何より、
    暖かな家庭を結衣ちゃんと築いて幸せになってくださいね。


    ただただ二人を愛でるシリーズ2018。その2。
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2018/01/28(日) 11:26:47 

    源さんと全く同じ日に生まれた乙葉さん。
    お誕生日おめでとうございます。
    タカシィが奥様の話をする時の笑顔はいつも素敵です。

    トピズレですが…シリーズ2018。
    (もうなんでもシリーズ付けちゃえ!笑)
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/28(日) 12:15:06 

    そうでした、乙葉さん。養命酒に監獄と、じわじわ表舞台に戻られてますが、くれぐれもタカスィとの家庭を大事に、しくよろしくお願い致します。

    ※主婦優先だった奥さんが復帰すると、あまりよろしくない展開になることが多いゆえ。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/28(日) 19:25:40 

    シリーズ楽しんでますよ〜(小声)

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2018/01/29(月) 08:30:28 

    シリーズいいですね。
    いいですねシリーズ。

    続々やっちゃっていいんじゃないでしょーか?

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2018/01/29(月) 14:25:30 

    >>73
    スライドショーみたいなのはなんと呼ぶのでしょうか?ジ、GIF?スマホで作れちゃう時代なのでしょうか?

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/29(月) 14:28:23 

    GIFはJPEGより軽い画像だとばかり思ってました。画像くるくるがGIFなんですかーーー?

    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/29(月) 19:46:41 

    青主です。シリーズもの楽しそうですね。ステキなアイデアは、こちらなど気にせずやってくださいませ。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2018/01/29(月) 21:44:52 

    こんばんは。

    自己満足で楽しんでいる拙い画像に、
    プラスを押してくださる妄沼さん。コメントをくださる妄沼さん。
    嬉しいです。ありがとうございます。

    >>80トピ主さま。
    楽しく遊んじゃっています。
    これからもお世話になります。

    >>75
    分かります。ただ乙葉さんの場合は、
    お子さんが大きくなって出やすくなったのかな?と思っています。

    >>76
    とっても嬉しいです~(大声)

    >>77
    ありがとうだよ。
    もう調子に乗っちゃうよ~♪

    >>78
    PCでやっていますが、スマホでも作れると思いますよ。
    GIFは>>79さんのとおりだと思います。
    くるくるは、GIF動画やGIFアニメーションと言うのではないかと。
    でも基本アナログな私は良く分からないので、
    全部ひっくるめてGIFって言っちゃってます。笑

    勝手にシリーズなんてやっているから、
    他の遊びを出来なくしていたらごめんなさい。

    と、言いつつも…
    今夜も行ってみよう~(え!続けるんだ?)

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2018/01/29(月) 21:50:53 

    こちらにもデレ源を。

    こんなにデレッデレの源さんだもん、
    「Family Song」で出演した時、
    結衣ちゃんが居ないのを寂しく感じるのも分かるよ~笑


    ただただ二人を愛でるシリーズ2018。その3。
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2018/01/30(火) 00:29:47 

    >>82
    ごはん食べるシーン初めて見ました!新鮮!

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/30(火) 21:46:04 

    初見の方がいらしたので、
    ザラついた画像ですがCDTVごはんを食べる二人を。

    こんな感じで会話をしています。

    結衣「おいしい。これ」

    源 「うん。せーの!」

    一緒「ドラマ観てね」

    源 「CDも買ってね」

    結衣「うん」


    ただただ二人を愛でるシリーズ2018。その4。
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2018/01/30(火) 22:18:26 

    >>84
    このとき、源さんも結衣ちゃんもとっても自然な感じで。
    いい塩梅に馴染んだ二人を愛でるシリーズで久しぶりにみられて嬉しいです~

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2018/01/31(水) 09:29:11 

    >>84
    両利きだけどプラベは左使うことが多いのに、並びに合わせて使い分けてくれる源さん、そしてとーーーーっても並びが自然体、何時間でも愛でられる二人。良き良き♡

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2018/01/31(水) 20:42:07 

    こんばんは。

    >>85 >>86
    そうなの。
    自然な感じが良いですよね。

    チリヤーな衣装だから4話の撮影時には、
    こんな自然に新婚感を出していたんだな~


    今日の画像は、CDTVから切り取って「その2」でも使ったのですが、
    新婚さんのお家に遊びに行って撮ったスナップ写真みたいで好きなんです。

    源さんの旦那さん感と結衣ちゃんの自然な笑顔がイイ!

    ただただ二人を愛でるシリーズ2018。その5。(静止画)
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2018/01/31(水) 21:02:29 

    さて今夜はもうひとつ。
    まだまだ続くよ!CDTV。

    源さんがカメラを指差したら、
    結衣ちゃんも、すかさず同じ動作を。
    「プロの独身なんで」の時もこんな感じだったのかな。

    二人の会話はこんな感じです。

    画像の始まる前、
    結衣「(恋が)好きです。良い曲です。聴けば聴くほど良い曲です」
    源 「おっ、嬉しい」

    この続きからです。

    結衣「(恋は)中毒性のある曲です」

    源 「おっ!」
    (結衣ちゃんに言われて源さん嬉しそうだ。笑)

    結衣「 是非聴いてください」

    源 「そうだぞう~」

    結衣「ふふふ」

    ただただ二人を愛でるシリーズ2018。その6。
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2018/02/01(木) 20:41:51 

    またCDTVです。

    提供ベースの二人。

    何かを愚痴る?源さんの言葉に、
    コロコロ笑っちゃう結衣ちゃん。

    昨夜は新婚感を出していたってコメントしてしまったけど…

    結衣ちゃんへ顔を向けない源さん。
    カメラを意識しない素だと、まだ照れちゃっていたのかな。

    初々しいぞ~~♪笑

    ただただ二人を愛でるシリーズ2018。その7。
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/02(金) 06:26:41 

    おはようございます。

    2月2日はエランドール記念日(勝手に決めました。笑)

    一年前、久しぶりに並ぶ源さんと結衣ちゃんを見て、
    やっぱりパッションだ!と、確信してワクワク。

    妄沼さんと盛り上がって楽しかったな~

    ただただ二人を愛でるシリーズ2018。その8。
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2018/02/02(金) 22:09:06 

    坂本さんは転職しちゃったのか~@アンナチュラル

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/02(金) 22:28:14 

    話しがまた一周しちゃったよ@アンナチュラル

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/02(金) 22:34:24 

    東海林さんイイわ~~笑@アンナチュラル

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/02(金) 22:37:48 

    工場長カッコイイぞ@アンナチュラル

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/02(金) 22:39:21 

    助っ人がやってきた。ちょっと泣ける@アンナチュラル

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2018/02/02(金) 22:40:38 

    キズあった~~!@アンナチュラル

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2018/02/02(金) 22:43:18 

    お!監視カメラだ@アンナチュラル

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2018/02/02(金) 22:52:39 

    中堂さんの謎はそう言うことだったのか…
    犯人をさがしているのか??@アンナチュラル

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2018/02/02(金) 22:56:51 

    野木さんのシナリオはテンポが良くてやっぱり面白い。
    もちろん演出や役者の力も大きいけどね。

    来週も楽しみだよ。@アンナチュラル

    ひとり実況失礼しました。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/03(土) 22:17:55 

    昨夜から暇ができると、
    Mステの「ドラえもん」をリピート。

    気づくと「どどどどどどどどど」て口ずさんでいるよ~笑

    ただただ源さんを愛でるシリーズ2018。
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2018/02/04(日) 13:14:01 

    アンナチュラル実況、参加したかったー

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2018/02/04(日) 17:18:18 

    こんばんは。

    >>101
    次回もひとり実況は、やっちゃうかも。
    よろしければご一緒に。

    さてシリーズもそろそろネタ切れ感が。笑
    それにこれを続けていると、
    他の妄沼さんがこのトピで遊べない事に気づきました(今更???)

    なのでこの辺りでおしまいにしようかと。

    最後のお遊びにお付き合いください。

    では今日も行ってみよう~♪

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2018/02/04(日) 17:21:43 

    なんとなくMV風かな?シリーズを作っているうちに、
    違う方向へ行ってしまって…

    そこで趣旨を変えて最後のシリーズは、
    「この曲のタイトルは何でしょうか?」です。
    (え!いきなりクイズなの?)

    もちろん源さんの曲です。言わずとも簡単ですが。笑
    一応タイトルは明日以降UPします。

    この曲のタイトルは何でしょうか?シリーズ2018.。
    (最後なのにシリーズは付けるのね)
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2018/02/04(日) 17:24:25 

    >>103
    画像くるくる(>>79さんのフレーズ気に入っちゃった)で、
    始まりが分かりづらいので最初の画像をUP。

    お知らせシリーズ2018。(静止画。これにもシリーズ付けちゃうのね)
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/05(月) 00:45:53 

    >>103
    はい!はーい!!(^O^)/
    「夢の外へ」かな?!

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2018/02/05(月) 19:57:01 

    >>105
    コメントありがとうだよ。

    正解で~~す!
    貯金箱あげます。笑
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2018/02/05(月) 19:59:28 

    青トピ主さま。
    遊び場をありがとうございました。

    長々とヘタッピな画像にお付き合い頂いた妄沼さん。
    ありがとうございました。

    たくさん楽しく遊んじゃいました。
    またいつか、どこかで!
    でも一人実況はしちゃうかも@アンナチュラル。笑

    最後に正解編でおしまいにしたいと思います。

    この曲のタイトルは何でしょうか?シリーズ2018.。 正解編。
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/06(火) 02:29:09 

    >>106
    やったぁ~!
    欲しかったよ貯金箱おーーー!
    ありがとぉうっ!!(源さん風)

    自分にはできない技で愛ある動画みせてくれてありがとうございます。
    いつもとっても楽しいです。
    またいつでも遊んでください。(トピ主さんではないんだけれど)
    あんまり書き込みしなくても、楽しみに見ている人は私だけではないはずです。
    人が楽しそうに遊ぶ様子は見る人も楽しくするのは源さんが証明済みでしょ。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2018/02/09(金) 00:36:56 

    こんばんは。

    >>108
    優しいコメントありがとうです。
    何度も読んで、うるうるしてしています。

    プラスを押してくださった妄沼さんもありがとうです。

    もっと早くレスをしたかったのですが、
    さよならを言ったのにまた出てくるのも…恥ずかしく。

    ただね…
    「またいつでも遊んでください」
    その後のコメントも嬉しくて嬉しくて。

    調子に乗らせていただきます!
    (えっ!いきなり宣言??)

    なのでシリーズ再開!
    (ホントに?奥ゆかしさは無いのかーーい!)

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/09(金) 00:38:33 

    ブルーリボン賞の結衣ちゃんが可愛くて美しくて。

    ただただ結衣ちゃんを愛でるシリーズ2018。
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/09(金) 07:03:42 

    おはようございます。

    >>109
    うるうるしてしています。 ではなく
    うるうるしています。でした。
    おちょこちょいですいやせん。
    (ひらがなばっかりで読みづらい笑)

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2018/02/09(金) 07:04:57 

    さて、あれから一年ですね。(正確には2月10日)
    (あれって?)

    そう妄想沼民が、一瞬テレビの前で固まり、
    え?何を言ったの源さん!てアワアワしちゃった日。
    その後はコメントがピンク祭。

    またあんなブッコミを見たいです。

    「みくりさん見てる?」
    源さん渾身のブッコミシリーズ2018。
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/09(金) 07:18:25 

    >>110
    お帰りなさいだよーーー

    すごいね結衣ちゃんお肌ツヤツヤ

    1つに束ねるのはわたしがやると生活感しか出ないです
    麗しいー

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2018/02/09(金) 21:51:01 

    こんばんは。

    >>113
    恥ずかしながら帰って参りました。テヘ。

    一人実況@アンナチュラルは今夜が最後。
    (来週はトピが終了しているので)

    野木さんがTwitterで、
    第5話はターニングポイント回、
    逃げ恥だと第6話とつぶやいているので、心して観なくては!

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2018/02/09(金) 22:08:25 

    見入ってしまって実況できず@アンナチュラル

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/09(金) 22:12:35 

    よ!へっぽこ探偵。東海林さん今日も面白い!@アンナチュラル

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2018/02/09(金) 22:26:17 

    「協力を要請する」中堂さん頑張ったね。笑@アンナチュラル

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/09(金) 22:30:03 

    ミコトの棒な話し方。笑えた。@アンナチュラル

    逃げ恥第5話のみくりさんと平匡さんの会話を思い出した。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2018/02/09(金) 22:32:29 

    異性間交流会。笑@アンナチュラル

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/09(金) 22:33:40 

    東海林さん泣いちゃったよーーー@アンナチュラル

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2018/02/09(金) 22:34:11 

    そして寝ちゃった。笑@アンナチュラル

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2018/02/09(金) 22:35:05 

    お洒落な冷蔵庫だな~@アンナチュラル

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/09(金) 22:38:21 

    月5万???@アンナチュラル

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2018/02/09(金) 22:51:56 

    同情なんてしない。@アンナチュラル

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/09(金) 22:56:01 

    ラストのミコト格好よかった。

    いろいろ考えさせられたよ。
    今後どんな展開になって行くのだろう。@アンナチュラル

    一人実況これにて終了。
    ありがとうございました。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2018/02/10(土) 00:16:29 

    もう見てないかな?
    いや、野木さんすごいよ!本当に!涙を流しながら電話している石原さとみが綺麗だった
    逃げ恥の6話と同じぐらいの衝撃

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2018/02/10(土) 07:52:10 

    おはようございます。

    >>126
    うん。ホントそのとおり。

    上手く言えないけど…
    緻密に計算されていて、でも難しくない。
    程よく笑いも織り込まれていて、
    どんどん物語に引き込まれていく。

    原作がある作品しか知らなかったけど、
    野木脚本の面白さをオリジナルでも感じているよ。

    役者さんみんな良いし、細やかな演出も。
    次回も楽しみだよ@アンナチュラル

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2018/02/10(土) 20:14:30 

    >>127
    良かった!
    逃げ恥の時にも思ったけどドラマって何かがずば抜けていても欠けていてもダメですねー
    実況トピのコメントを読んでいてもまだ泣けてしまうっていうなんともいえない状態に陥ってしまっています(^_^;

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2018/02/11(日) 01:50:22 

    >>117
    このシーン
    「お嬢さんを、僕に…クヒィィィ」のシーンとかぶります。これぞ野木節!

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/11(日) 06:59:34 

    おはようございます。

    >>128 
    そうですね。バランスも大切ですよね。
    >>129
    言われて見れば、なるほど!

    まだ第5話を引きずっていますよ@アンナチュラル

    事実を告げたら何をしてしまうのか分かっていた中堂。
    周りの制止する声に思いとどまらずナイフを振り上げた鈴木。
    (とどまると思ったら違った。野木さん凄い!)

    雪降る空を見上げる中堂の表情がせつない…

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2018/02/11(日) 08:38:38 

    >>130
    そうですねー、大概のサスペンスでも寸止めが多いのに、あああああやってしまったーーー!でしたね。
    けどあのシーンはあれしか浮かばないですよね。
    なんの罪もない恋人が、妬みで殺されてしゃあしゃあと自殺にしたてあげられて。

    一命を取り留める、あたりが救いでしたね。
    逃げ恥は悪い人ひとりもいなくて、アンナチュラルは訳ありばかり。けど理不尽な仕打ちを受けての訳ありだから、根は悪い人はいないんですよね。

    オリジナルも見応えある野木さん。さすがでしたね。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2018/02/11(日) 08:40:15 

    たしかアンナチュラル執筆してる時に、ツインピークス全話放送でWOWOWに加入してましたよ、野木さん。
    ツインピークスの匂いも感じます。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/11(日) 11:20:34 

    >>131
    「根は悪い人はいないんですよね」
    そうなの。だから尚更、
    どうしてこんなことに!って思ってしまう。

    >>132
    そうだった。野木さんツインピークスを別垢でつぶやいていましたね。
    レンタルビデオ(古っ!)で観たな~
    ただ途中でビデオ店が閉店してしまい中途半端なまま今に至っています。笑

    話題は尽きませんね@アンナチュラル

    ※今もまだプラスが反映しなくて。妄沼さんのコメント全てにプラスです。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2018/02/11(日) 23:10:36 

    君に届けのビンでARATAさんは知ったけど、今の中堂か一番やっかいでカッコイイです〜
    惚れそうw

    源さんごめんなさい
    いや謝られても困るだろうけどw

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2018/02/12(月) 07:49:42 

    おはようございます。

    >>134
    なななんですとー!
    中堂がカッコイイーーーて??
    (イヤ、わかるけど…え!分かっちゃうの?笑)

    平匡さんも表情が豊かでカッコイイし可愛いし負けないぞ!
    (イヤイヤ勝負じゃないから!笑)

    ただただ平匡さんを愛でるシリーズ2018。
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2018/02/12(月) 11:35:15 

    このトピ初コメントです。
    もちろん妄沼民です。

    やっと録画してたアンナチュラル見れました。
    衝撃シーン、地面にガツンじゃないんだ!
    でも「そうだよなぁ」との感想も同時に浮かび。
    黒服(当然ですが)の中の空を仰ぐ中堂、電話しながら涙のミコト、良かった。
    ドラマのギアが上がったと分かるラストも「きた」

    滅多にドラマ見ないのでこんな感想です笑
    出演者に思い入れのないドラマを見るのが久しぶりですが、楽しんでます。
    感想を話したくてお邪魔しました。

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2018/02/12(月) 19:41:19 

    >>112
    だいぶ間があいての書き込みです。
    本当にそう、これすごいことでしたね!
    ドラマは終わって2ヶ月近く経って、しかも他局のテレ朝で。
    みくりさん見てる?もびっくりだけど、あれは役だからと割り切ったくせに、ハグのVTR流されて顔半分覆いながら照れ照れに照れまくり。
    濡れ場でもキスシーンでも無いのにあの照れっぷりwww
    ほんと小一時間問い詰めたい!

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2018/02/12(月) 22:21:21 

    こんばんは。

    >>136
    「地面にガツンじゃないんだ! 」
    そうなんですよね。

    振り上げたナイフの展開に納得できたか?と言うと分からない。未だに。
    でもそうしてしまうのは分かるような…

    本当、野木さんの脚本は凄い(語彙力足りなすぎ)
    たくさん語りたいのに上手く表現できない…トホ

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2018/02/12(月) 22:25:24 

    >>137
    うん。全て同意です。
    ANNで、逃げ恥6話ラストシーンのメールに、
    リテラシーとか側の人がと言っていたのにね。

    この場面でニヤケちゃう感じはもう、
    ただの共演者に見えないですよー源さん!笑

    ワイプでニヤケる源さんシリーズ2018。(静止画)
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2018/02/13(火) 08:26:28 

    >>139
    しかもニヤけがやらしくない。
    微笑ましいのですよ

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/13(火) 20:33:51 

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2018/02/13(火) 22:27:18 

    >>141
    あるあるですねwww
    わかってて怒られるあたりが楽しそうな企画会議

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2018/02/14(水) 09:01:30 

    >>141
    そういえば、さんまさんがイマドキの子は怒られるのがヘタと呟いたとか。
    こういう好例を見る機会が少ないんだろうな。
    仕事でお互いよきもの作ろうとしてケンカ、でもランチは一緒に食う、なんてジェットコースターな経験も少ないんだろうな。
    折れたら折れっぱなし、落ちたら落ちっぱなし。

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2018/02/15(木) 20:18:23 

    こんばんは。

    明日の朝でこのトピもおしまいですね。
    もったいないお化けが怖くて、
    たくさん遊ばせてもらいました。

    しかも一度はさよならを言ったのに、
    ちゃっかり戻って来て…

    青トピ主さま。ありがとうございました。
    お付き合い頂いた妄沼さんもありがとうです。

    もう少し語りたかったな@アンナチュラル

    またいつかどこかで!
    (ま、あっちにはいるんだけどね。笑)

    最後は微笑ましくも危なげな、
    みくりさんと平匡さんのバイバイを。

    みくりさんと平匡さんのバイバイシリーズ2018。
    いい歳してまだまだ青い!と思った時

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/16(金) 01:17:14 

    >>144
    曲のタイトルは何でしょうかシリーズであこがれの貯金箱をいただいたものです!
    復活嬉しかったし、その後何度も楽しませてくださり本当にありがとうございました!
    平匡とみくりちゃんは本当に目の保養。
    アンナチュラルの感想もやっと(たまっていた録画の視聴が追いついて)これから参加したいところでしたが(残念(>_<))
    貴方のおかげでこちらの勿体ないお化けはきっと成仏したことと思います。
    トピ主さまも場所提供本当にありがとうございました。


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。