ガールズちゃんねる

女に嫌われるタイプの女

458コメント2018/01/28(日) 19:25

  • 1. 匿名 2018/01/14(日) 13:14:01 

    平凡な容姿なのに仕草が「私いい女でしょ」感を出している、勘違い女。

    (美人が同じく「いい女でしょ」感を出したら、「ごもっともです」となる)

    +235

    -325

  • 2. 匿名 2018/01/14(日) 13:14:32 

    高飛車

    +664

    -16

  • 3. 匿名 2018/01/14(日) 13:14:46 

    ぶりっコ

    +690

    -28

  • 4. 匿名 2018/01/14(日) 13:14:57 

    あなた

    +396

    -46

  • 5. 匿名 2018/01/14(日) 13:15:01 

    自称サバサバ系だけど実際は女にはネチネチ男にゃベットリ

    +1088

    -9

  • 6. 匿名 2018/01/14(日) 13:15:03 

    不倫女

    +503

    -52

  • 7. 匿名 2018/01/14(日) 13:15:11 

    女に嫌われるタイプの女

    +774

    -12

  • 8. 匿名 2018/01/14(日) 13:15:19 

    フェミニスト

    +97

    -51

  • 9. 匿名 2018/01/14(日) 13:15:21 

    自分の話し中心で人の話になると興味なくなるやつ

    +1079

    -9

  • 10. 匿名 2018/01/14(日) 13:15:26 

    女に嫌われるタイプの女

    +833

    -307

  • 11. 匿名 2018/01/14(日) 13:15:28 

    美人

    +282

    -73

  • 12. 匿名 2018/01/14(日) 13:15:34 

    コンプレックスを刺激される女

    +529

    -19

  • 13. 匿名 2018/01/14(日) 13:15:47 

    男にもてる女

    吉岡里帆とか叩されかたがエゲつない

    +944

    -40

  • 14. 匿名 2018/01/14(日) 13:15:53 

    自撮りばかり

    +542

    -11

  • 15. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:04 

    陰で悪口

    +477

    -10

  • 16. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:10 

    あざとい女

    +621

    -11

  • 17. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:15 

    中途半端な容姿なのに、プライドが高く自分を超美人だと本気で思ってる奴。

    +881

    -26

  • 18. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:16 

    八方美人

    +272

    -23

  • 19. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:18 

    前はぶりっ子だったけど今はダントツで相談女

    +584

    -15

  • 20. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:23 

    男ウケする美人。色気なし美人は女から敵とならずイジメられない

    +570

    -12

  • 21. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:23 

    ガル民

    +49

    -18

  • 22. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:34 

    私なんでか女の人に嫌われるんですよね〜


    と聞いてもいないのに発信してくる人

    +614

    -16

  • 23. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:34 

    毎月3.4日くらい生理休暇で休む人。
    そんなに生理痛キツイなら
    病院で治療したりもっと楽な職について。

    +86

    -200

  • 24. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:45 

    綺麗な女は好かれるが可愛い女は叩かれる

    +495

    -30

  • 25. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:47 

    男と話す時ワントーン上がる女

    +282

    -8

  • 26. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:48 

    ブスで出しゃばり
    女に嫌われるタイプの女

    +558

    -13

  • 27. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:52 

    美人

    +117

    -32

  • 28. 匿名 2018/01/14(日) 13:16:58 

    男子に人気ある女
    女に嫌われるタイプの女

    +83

    -181

  • 29. 匿名 2018/01/14(日) 13:17:02 

    3人子供がいて、全部父親が違う人。

    +630

    -11

  • 30. 匿名 2018/01/14(日) 13:17:05 

    とにかくおしゃべり

    +264

    -5

  • 31. 匿名 2018/01/14(日) 13:17:06 

    >>13
    男にもそんなに人気じゃないよね

    +21

    -42

  • 32. 匿名 2018/01/14(日) 13:17:13 

    土屋太鳳

    +348

    -40

  • 33. 匿名 2018/01/14(日) 13:17:15 

    髪の毛が脂ぎってる

    +201

    -16

  • 34. 匿名 2018/01/14(日) 13:17:30 

    ドラマにすぐに影響される女
    今なら、コウノドリ信者マジでうざい
    剛くん、剛くんだって
    こういうこと言うファンって頭わいてる

    +379

    -16

  • 35. 匿名 2018/01/14(日) 13:17:32 

    あざとい

    +159

    -0

  • 36. 匿名 2018/01/14(日) 13:17:39 

    この二人でしょ笑笑
    田中みな実

    吉岡里帆

    +643

    -49

  • 37. 匿名 2018/01/14(日) 13:17:46 

    頭が悪い。

    +232

    -37

  • 38. 匿名 2018/01/14(日) 13:18:24 

    あたしって、男の人にサバサバしてる、とか言われて、女扱いされてないんだよねぇー、とかほざく人。

    +508

    -8

  • 39. 匿名 2018/01/14(日) 13:18:40 

    美人じゃないのにどこか男ウケする女
    性格サバサバしてて(自鯖じゃない)色気抜きの健全なモテ方なら嫌われない
    けどどこか可愛い(女から見るとあざとい)部分があると
    「あんなのモテてないくせに勘違いしたブスよ!」って叩きまくる

    +332

    -8

  • 40. 匿名 2018/01/14(日) 13:18:43 

    デブス

    +118

    -14

  • 41. 匿名 2018/01/14(日) 13:18:50 

    >>1
    でも、主が顔で差別してるだけですよね?

    ブスはブスとして振る舞え

    美人は何しても良し

    そんな感じじゃないですか?

    私は、主見たいな考えの女が嫌いです。

    +506

    -19

  • 42. 匿名 2018/01/14(日) 13:18:53 

    下が緩い女

    +226

    -8

  • 43. 匿名 2018/01/14(日) 13:18:57 

    私は~私は~私は~な人

    例えばレストランで、出てきた料理に美味しいね~と話してたら
    私はこれ結構作ってるよ!食べた人に美味しいって言ってもらえるよ!
    とか
    コスメ見ててこの色いいなーと言ってたら
    私はこれと同じ色のヤツ持ってるよ!でも職場の人に色白だからファンデいらないよって言われちゃった!
    とか言ってくる人

    +737

    -14

  • 44. 匿名 2018/01/14(日) 13:18:59 

    ババちゃん世代で言うなら、裕木奈江

    +57

    -41

  • 45. 匿名 2018/01/14(日) 13:19:11 

    >>1
    美人は自分に余裕があるから周りのブスが何しても気にもならないんだけどね

    +274

    -7

  • 46. 匿名 2018/01/14(日) 13:19:32 

    シンプルにぶりっ子かな・・・

    でも、本当におっとりで見た目も可愛い子なら、
    そこまでではないんだけど。

    土屋太鳳のぶりっ子は、何か凄く・・・苦手です。
    あと宮崎あおいのぶりっ子も苦手。
    うまく説明できないけど。

    +448

    -10

  • 47. 匿名 2018/01/14(日) 13:19:36 

    吉岡里帆みたいな人

    +214

    -22

  • 48. 匿名 2018/01/14(日) 13:19:37 

    ゆうこりんみたいな女はネタになるから嫌われないけど
    ゆうこすみたいな女は嫌われる

    +213

    -6

  • 49. 匿名 2018/01/14(日) 13:20:07 


    田中みな実
    女に嫌われるタイプの女

    +311

    -55

  • 50. 匿名 2018/01/14(日) 13:20:19 

    悪口、嫉妬、マウンティング、性格が悪い女

    +295

    -4

  • 51. 匿名 2018/01/14(日) 13:20:35 

    >>28
    蒼井そらより明日花キララとか三上悠亜とかじゃないの?

    +61

    -3

  • 52. 匿名 2018/01/14(日) 13:20:40 

    かまってちゃん

    +63

    -5

  • 53. 匿名 2018/01/14(日) 13:20:42 

    女の敵は女なので、男受けの良い女は避けられやすい

    +188

    -4

  • 54. 匿名 2018/01/14(日) 13:20:49 

    女に嫌われるタイプの女

    +104

    -10

  • 55. 匿名 2018/01/14(日) 13:20:54 

    不倫する、頭悪い女

    +96

    -11

  • 56. 匿名 2018/01/14(日) 13:20:55 

    >>28
    この子、誰ですか?
    2世タレント?

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2018/01/14(日) 13:20:55 

    すぐに、男性芸能人見て色気と騒ぐおばさん
    ただの、ブサイクじゃん

    +31

    -9

  • 58. 匿名 2018/01/14(日) 13:20:59 

    裏表がある人によって態度を変える人。

    +130

    -3

  • 59. 匿名 2018/01/14(日) 13:21:06 

    美人は嫌われるよ
    現にすずは超絶美人だからブスに叩かれてる

    橋本環奈とか佐々木希みたいな完璧じゃない人はお情けで可愛いって言われるけどww
    女に嫌われるタイプの女

    +30

    -160

  • 60. 匿名 2018/01/14(日) 13:21:10 

    モテる女
    男ウケがよさそうな女

    +117

    -5

  • 61. 匿名 2018/01/14(日) 13:21:11 

    女らしい人をぶりっ子といびる女

    +145

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/14(日) 13:21:24 

    >>1
    あなたが1番勘違いしてそう

    +89

    -4

  • 63. 匿名 2018/01/14(日) 13:21:30 

    計算女

    +67

    -2

  • 64. 匿名 2018/01/14(日) 13:21:33 

    男の前では、か弱い、小さい、情弱などのアピールを必ずするやつ。

    +107

    -3

  • 65. 匿名 2018/01/14(日) 13:21:37 

    女の世界って怖い
    私、友達は女より男の方がダントツ多いんですよね~

    と自分から聞いてもないのに言ってくる人

    +165

    -2

  • 66. 匿名 2018/01/14(日) 13:21:41 

    あざとくてしたたかな女子アナ

    +111

    -4

  • 67. 匿名 2018/01/14(日) 13:21:45 

    今井絵理子みたいに能力もないのに国会議員になって不倫して
    しばらくたったらケロっとしているような女。

    +257

    -7

  • 68. 匿名 2018/01/14(日) 13:21:53 

    同性にはやたらと攻撃的
    可愛い人に対して勝手に敵対心むき出しなやつ

    +204

    -2

  • 69. 匿名 2018/01/14(日) 13:21:54 

    男同士の友情は美化して、女同士に友情は成立しないとか言う女

    +83

    -3

  • 70. 匿名 2018/01/14(日) 13:22:08 

    >>41
    私も。
    容姿で差別する視野が狭くて差別主義な女、大嫌い。

    +121

    -3

  • 71. 匿名 2018/01/14(日) 13:22:09 

    木村文乃とか有村架純系統。少年漫画のヒロインにも実に多いのがこの傾向。幽白のけいこ、銀魂のお妙、コナンの蘭姉ちゃん、らんまのあかねなど、この系統が嫌いな女性はけっこう多い。なんていうのかな、可愛げがないのかな、わからんけど。女子にも人気はあって好きな人もいるけど、嫌われ度もけっこうある。なんか昔から好きじゃない。

    +67

    -25

  • 72. 匿名 2018/01/14(日) 13:22:14 

    不機嫌オーラまき散らす女
    自分の思い通りにならなかったら機嫌悪くなる女
    体調悪い時、周囲からお姫様扱いしてもらえないと怒ったり、八つ当たりしてくる女

    これは仕方がない
    誰だって嫌だ

    +242

    -5

  • 73. 匿名 2018/01/14(日) 13:22:20 

    宇垣美里
    女に嫌われるタイプの女

    +108

    -18

  • 74. 匿名 2018/01/14(日) 13:22:39 

    男ウケいい女、ブスから叩かれる

    +49

    -5

  • 75. 匿名 2018/01/14(日) 13:22:53 

    男ってちょいブスすきだよね

    +104

    -12

  • 76. 匿名 2018/01/14(日) 13:23:21 

    自虐してるようで自慢してる人
    会話は否定から入ることが多い人

    けど同性から嫌われてる人って男からも嫌われてるよね。可愛ければ表面上チヤホヤされるけど、意外と男も人間性ちゃんと見てるよ。

    +67

    -9

  • 77. 匿名 2018/01/14(日) 13:23:26 

    そこまで綺麗でないのにモテる女
    綺麗な女
    可愛い女
    おっぱい大きい女
    スタイル抜群の女
    金持ちの女

    要は嫉妬ね

    +175

    -11

  • 78. 匿名 2018/01/14(日) 13:23:30 

    いじわるな女

    +77

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/14(日) 13:23:38 

    土俵が違うのに張り合う女 己を知れ

    +94

    -9

  • 80. 匿名 2018/01/14(日) 13:24:46 

    嫉妬される女
    とことんイジメて追い込む

    +15

    -6

  • 81. 匿名 2018/01/14(日) 13:24:50 

    指原莉乃
    女に嫌われるタイプの女

    +101

    -8

  • 82. 匿名 2018/01/14(日) 13:24:53 

    女に嫌われるタイプの女

    +198

    -6

  • 83. 匿名 2018/01/14(日) 13:25:12 

    男友達しかいない女性
    女に嫌われるタイプの女

    +135

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/14(日) 13:25:50 

    星野源、綾野剛、高橋一生ファン
    悪いコメント書かれるとすぐにかみついてくるし押し付けてくる

    +32

    -10

  • 85. 匿名 2018/01/14(日) 13:26:03 

    >>28
    元AV女優の蒼井そらは
    中国に人気があって日本ではマイナー

    +14

    -21

  • 86. 匿名 2018/01/14(日) 13:26:36 

    可哀想な私アピール。
    凄いゲロブスなのに自分が可愛いと思い込んで、汚い顔を近づけて甘えてきて何でもやって貰おうとするババア。
    都合が悪くなると全て人のせい。

    +24

    -14

  • 87. 匿名 2018/01/14(日) 13:26:37 

    八方美人
    媚び売る女

    +70

    -2

  • 88. 匿名 2018/01/14(日) 13:27:15 

    アンゴラ村長はブスなのに男に困ってなさそうなところや股が緩そうな所が女に嫌われるタイプ

    +243

    -6

  • 89. 匿名 2018/01/14(日) 13:27:37 

    トピタイみたいな事を始終考えてるのは
    強気や仕切るタイプの該当者当人かそれに苦労してる人だね

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2018/01/14(日) 13:27:43 

    >>72
    職場にいます、そういう子。
    不機嫌になると、後輩にきつく当たったりして、
    周りもやりにくくなるから、
    「あいつ何様だよ(怒)」と裏では言いつつ、
    男性陣メインとなって、その子をちやほやして不機嫌にならない様にしてる。

    そしてその子は、
    「あたしって、何かモテるみたいなんよね~、何でだろ~(笑)」って。
    何でだろうね・・・(-_-;)

    +170

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/14(日) 13:27:50 

    一緒に居る時にスマホばっかりの人
    ご飯食べててもスマホ
    話しててもスマホ

    +131

    -2

  • 92. 匿名 2018/01/14(日) 13:27:54 

    私が横に居るのに平気で彼をベタベタ触る女。マジで理解出来ん。
    あと、人によって態度を変える女。損得でしか生きてない=いつでも自分の立ち位置しか考えてない。

    +126

    -5

  • 93. 匿名 2018/01/14(日) 13:27:55 

    既出だけど、
    男友達の方が楽なんだよね〜女は怖い!
    という女

    楽じゃなくて、ちやほやされたいだけ、そして女に嫌われてて女友達がいないだけ

    +177

    -11

  • 94. 匿名 2018/01/14(日) 13:27:59 

    とにかくモテる人
    モテない人は綺麗でも可愛くても味方
    結局ジェラシーってやつさ

    +116

    -6

  • 95. 匿名 2018/01/14(日) 13:28:32 

    安田美沙子とかじゃない

    +36

    -6

  • 96. 匿名 2018/01/14(日) 13:28:58 

    >>59
    すずが嫌われているのは、別の理由のはずではなかったのか・・・

    +107

    -2

  • 97. 匿名 2018/01/14(日) 13:29:09 

    少し美人
    非の打ち所がない美人だとビビって逃げるが、少し美人で男ウケがいいとイジメの対象になる

    +139

    -4

  • 98. 匿名 2018/01/14(日) 13:29:21 

    不幸話で仲良くなろうとする女。たいがい、他人に寄りかかって迷惑をかける。

    +48

    -9

  • 99. 匿名 2018/01/14(日) 13:29:27 

    華やかな、美味しい所だけとって
    雑用や嫌なことは人に押し付ける人

    +135

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/14(日) 13:29:35 

    高学歴でセレブを自慢する。
    私は三流大学出ている。
    同じ部署で同じ業務。

    +19

    -11

  • 101. 匿名 2018/01/14(日) 13:30:50 

    顔偏差値が平均値に近い、やや美人が嫌われやすいような。

    人って自分に近い人が過分に良い思いしてるのが気に入らない傾向があるから。

    +135

    -2

  • 102. 匿名 2018/01/14(日) 13:30:53 

    裏切り者

    友情は途端に崩れる

    +84

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/14(日) 13:31:06 

    整形のくせにイイ女ぶって更にブスまで見下す女

    +71

    -7

  • 104. 匿名 2018/01/14(日) 13:31:21 

    ブスでも
    どこか男好きするタイプのブスは嫌われる
    「勘違いブスシネ」って言われる
    全く男から恋愛の対象として見られないブスには「可愛いから自信持ちなよ」って親切にされる
    後者は磨いても男にモテないのわかってるから
    これはメスの本能だね

    +99

    -2

  • 105. 匿名 2018/01/14(日) 13:31:44 

    プライド高くて自分が1番美人扱いされてないと仏頂面になる女。

    +99

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/14(日) 13:32:17 

    おとなしくてそこそこかわいい子。
    おとなしくて攻撃しやすいし、男にモテるから。

    プライド高いとか出てるけど、いじめる子の方がプライド高い子多いよ。
    おとなしくてかわいい子が自分より男受けいいと許せないみたい。

    +162

    -4

  • 107. 匿名 2018/01/14(日) 13:32:35 

    AKB系軍団
    整形しないとテレビに出れない顔なら欲張らずに家でおとなしくしてたら良いのにと思う

    +38

    -5

  • 108. 匿名 2018/01/14(日) 13:32:59 

    何かされたわけでもないのにブスだのデブだの良い女ぶっているとか蔑んでいる女かな。その性悪が顔に出ていますよ。

    +82

    -3

  • 109. 匿名 2018/01/14(日) 13:33:25 

    相談女
    お前は同性に喋る相手いないのかよwと最近は嘲笑える余裕が出てきた。本当に嫌だ。

    +63

    -6

  • 110. 匿名 2018/01/14(日) 13:33:31 

    指原みたいな良い女ぶってるタイプ

    +36

    -7

  • 111. 匿名 2018/01/14(日) 13:34:38 

    周りから評価されている女

    +37

    -4

  • 112. 匿名 2018/01/14(日) 13:34:55 

    「何でですか~?」ってすぐ聞く女。最後は「へー、さすが○○さん」「物知りですね!」

    簡単な事も聞く。それ位ググれと思う私は非モテ。

    +18

    -10

  • 113. 匿名 2018/01/14(日) 13:35:05 

    悪口とか不倫は女に限らず嫌われるから
    やっぱ嫉妬されるタイプじゃないの
    彼氏を紹介したくないタイプの女

    +62

    -5

  • 114. 匿名 2018/01/14(日) 13:35:11 

    悲劇のヒロイン語りが止まらなくなるメンヘラ
    どうせ死ぬ気もないくせに死ぬ死ぬ言って、結局「子供の寝顔見てたら我にかえりました」とか言うくせに

    +55

    -3

  • 115. 匿名 2018/01/14(日) 13:35:14 

    男と金が絡むと女は豹変する

    +27

    -3

  • 116. 匿名 2018/01/14(日) 13:35:41 

    小学生の頃からFカップの爆乳だと貧乳の女教師やモンスターペアレンツから「息子と同じクラスにしないでほしい!誘惑されそう。」とクレームきそう。紗綾は11歳からグラビアして日本のロリコンを増やす原因。25歳からオバサンにされて大迷惑!
    女に嫌われるタイプの女

    +6

    -45

  • 117. 匿名 2018/01/14(日) 13:35:44 

    微妙な容姿の芸能人を挙げて◯◯ににてて可愛い〜♡と言ってくる女

    可愛いなんてこれっぽっちも思ってないくせに

    +57

    -2

  • 118. 匿名 2018/01/14(日) 13:37:04 

    女友達がいないからって理由つけて男の人とばっかり遊ぶ人
    女友達もいるけど男友達もいるっていう人とは違う

    +63

    -3

  • 119. 匿名 2018/01/14(日) 13:37:41 

    レディコミの金瓶梅に出てくる瓶児。the女が嫌う女だとおもう。
    嘘つき、弱々しい、都合が悪くなるとすぐ倒れるか病気になって同情買おうとする。
    悪意を持ったぶりっ子で、でもめちゃくちゃ可愛い。
    1回読んでみてほしいw

    +57

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/14(日) 13:37:44 

    女の友情はハム以上に薄い
    本当に信用できる人と仲良くした方がいい
    平気で蹴落とすタイプは嫌われる

    +111

    -3

  • 121. 匿名 2018/01/14(日) 13:40:53 

    女に嫌われるタイプは男にモテるからそれもたま才能なのかなと思う。

    +84

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/14(日) 13:40:59 

    美人を美人と絶対に認めないブス
    まぁ目の形はいいんじゃない?とかリップの色はいいよねとかブスが上から目線だと哀れで哀れでかわいそうになってくる

    +144

    -2

  • 123. 匿名 2018/01/14(日) 13:41:06 

    >>109
    は、男性の方かしら?
    女性から相談されて嫌ということかしら?

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/14(日) 13:41:35 

    アンゴラ村長

    +49

    -2

  • 125. 匿名 2018/01/14(日) 13:41:38 

    若い頃は可愛いって思えてたのに、いい年しても変わらず天然ブリッコであざとい女。
    女に嫌われるタイプの女

    +45

    -60

  • 126. 匿名 2018/01/14(日) 13:42:30 

    高倉美貴という石川県金沢市の黒歴史のエロ女優はヘアヌードにもなり原田伸郎と不倫して略奪結婚。地元ではインテリで良家の御令嬢でミッション高校卒なのが意外だ。卒業名簿では恥さらしなので名前を削除されてる。

    +29

    -4

  • 127. 匿名 2018/01/14(日) 13:42:53 

    都合のいい時だけ寄ってくる人は嫌いです
    同性に限らないけどさ…

    +102

    -3

  • 128. 匿名 2018/01/14(日) 13:42:57 

    優秀なイケメンに愛されてる女
    会社にいたけどいじめられててかわいそうだった
    ぶりっ子でも匂わせでもないいい子だったのに

    +108

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/14(日) 13:44:17 

    強運の持ち主。実力(実情?)と強運との落差が大きければ大きいほど「こいつ嫌いだわー!」って思う感情の振れ幅もデカい気がする。なんというか…我が身を振り替えって切なくなるよね…人間がちっちゃくってごめんなさい…。

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/14(日) 13:44:33 

    マウント女。
    正月も義弟嫁に先に2人目妊娠しましたすみませーんとマウントされ、挙句私たち産み分けも頑張ったんですよ〜とか言い始めたw
    よく義父母や義兄がいる前でセックスの話ができるよなぁって呆れる通り越して感心したわ。
    金もないのにようやるわ。

    +117

    -2

  • 131. 匿名 2018/01/14(日) 13:44:34 

    同性の友人より彼氏優先で約束をドタキャンするような女は嫌われる

    +69

    -2

  • 132. 匿名 2018/01/14(日) 13:45:26 

    >>117
    微妙な容姿の男性芸能人を見て必要異常に褒める人にもそれを感じる
    B専の人たちの、
    「ブサイクをかっこいいと思う自分が好き」みたいな感じ
    ブサイクな俳優を美形と騒ぎ、否定されると切れる

    +40

    -3

  • 133. 匿名 2018/01/14(日) 13:45:31 

    ブスでモテてるのも嫌われるし美人でモテてるのも嫌われる
    嫌う理由はそれぞれ違っても結局モテる女は嫌われるんだろうね

    +111

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/14(日) 13:46:49 

    モテるというよりか、男が途切れない人かな。

    もちろん可愛かったり、甘え上手だったりはあると思うけど、
    私が知ってる限りでは、男が途切れない人は、
    容姿云々じゃなく、やるのが早くて、とにかく常に男をキープしてる感じ。

    今のがダメになりそうだったら、次のに相談持ちかけて、
    弱いところ見せて、泣いて、で、別れる前でもすぐやっちゃう。
    下品な話になるけど、本当に早い。

    で、そういう子って、職場には男漁りに来てるのか?
    ってくらい仕事にやる気もないし、周りに迷惑も掛けるのに、
    本人は絶対反省しない上、「グスン・・・皆が冷たいの・・・」って、それすら男を使って守ってもらう。
    究極の自己中って言うか。

    で、別に見た目が黒髪薄メイクで、ぶりっ子全開なら、
    別れる前に平気で別の人と寝る様な子なのに、
    一定数の男性は「この子は本当は良い子。俺が守ってやらないと。」ってなる。

    そんなのに引っかかる馬鹿な男は、的外れもいいとこなんだけど、
    女が仕事でミスしたのを、別の女性社員さんのせいにしたりして、
    その人が耐えきれなくなって辞めるって事態になったりした。

    で、当の女は、周りから白い目で見られても、相変わらず被害者面。
    そういう女性が嫌いです。

    +88

    -10

  • 135. 匿名 2018/01/14(日) 13:47:01 

    錦織圭の肉便器の在日韓国人4世の三流モデル観月あここと李舞。あいつのせいで「富山第一高校は底辺」と誤解されてるけど本当の底辺高校は龍谷富山高校(旧藤園女子学園という売春婦養成学校)と高朋高校のW悪質駄高校です。

    +29

    -6

  • 136. 匿名 2018/01/14(日) 13:47:04 

    わたしが学生のときは美人よりもブスが嫌われてた

    +71

    -2

  • 137. 匿名 2018/01/14(日) 13:47:53 

    女の武器を使うあざとい女
    女に嫌われるタイプの女

    +72

    -5

  • 138. 匿名 2018/01/14(日) 13:48:00 

    タオみたいな男に媚び媚びなタイプ

    +72

    -3

  • 139. 匿名 2018/01/14(日) 13:49:48 

    周りの空気が読めずに危ない言動をしても喜んでる女
    女に嫌われるタイプの女

    +148

    -4

  • 140. 匿名 2018/01/14(日) 13:49:50 

    女に協力的じゃないタイプは嫌いだな
    女同士特有のコスメの話題に対して無駄に秘密主義とかされると、一段上に思ってんのかなウゼー女ってなる

    +40

    -7

  • 141. 匿名 2018/01/14(日) 13:50:38 

    男性から評価されたり支持されてる女
    それを女達は凄い目で見てる

    +78

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/14(日) 13:50:59 

    女に嫌われるタイプの女

    +63

    -4

  • 143. 匿名 2018/01/14(日) 13:51:57 


    ブサイクなのに私はいい女感出してる人
    女に嫌われるタイプの女

    +143

    -23

  • 144. 匿名 2018/01/14(日) 13:52:03 

    顔可愛くないのにモテる子

    +55

    -2

  • 145. 匿名 2018/01/14(日) 13:52:23 

    依存心の強い女
    何でも丸投げで何も考えない

    +17

    -2

  • 146. 匿名 2018/01/14(日) 13:52:47 

    「元カレ=男友達」の人。
    「え~、今は何にもないですよぉ~、一番気心が知れてるから一緒に居て楽だし趣味も合う友達なんですぅ、私もあっちも恋人居るしぃ」と言いながら、現恋人との愚痴を相談したりする。
    一回手に入れた男を完全に手放すのが嫌で、独りに戻った時の為にストックしておきたいだけじゃん、と思うし、自分と相手の現在の恋人が嫌な思いするのがなんでわからないんだろう、とも思う。

    +89

    -2

  • 147. 匿名 2018/01/14(日) 13:52:50 

    飲み会で全ての男達をかっさらう地引網女

    +45

    -2

  • 148. 匿名 2018/01/14(日) 13:53:01 

    >>87
    こんなタイプの子いる。
    男性の懐に入るのが上手くて、上手く男性に甘えてる。男性の大学の教授や学校の男性の先生と仲良くなって、奢って貰ったり、帰りの送迎して貰ったり。
    (でも人見知りなんだーと人見知りアピール。本当の人見知りなら異性と話すのをためらうと思うけど)
    で、八方美人っぽい。
    (クラスの男子と遊んでばかりいて、クラスの女子からいじめられていたと聞いて、なんとなく納得した)

    +51

    -1

  • 149. 匿名 2018/01/14(日) 13:53:38 

    女に嫌われるタイプの女

    +41

    -2

  • 150. 匿名 2018/01/14(日) 13:53:54 

    >>7 こんなデカイのどこから持ってきたんだろw

    +45

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/14(日) 13:54:10 

    >>9
    知り合いにほぼ自分の話しかしない人がいます。でもその人の事好きだし、一緒にいるの楽しい。結局はその「人となり」なのかな?

    +19

    -2

  • 152. 匿名 2018/01/14(日) 13:54:12 

    人懐っこいタイプはその場を独占するからやっぱり嫌われるんだよね
    しかも、性格悪いわけじゃないから嫌いとは言えなくてますます嫌悪感が募る

    +108

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/14(日) 13:54:23 

    今話題の秋元優里

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2018/01/14(日) 13:55:41 

    バッチリつけまでフルメイクしてる自分が1番可愛いと信じて疑わないブス
    頑張ってるつもりだろうけど御愁傷様

    +28

    -4

  • 155. 匿名 2018/01/14(日) 13:55:48 

    モテちゃう女
    女に嫌われるタイプの女

    +89

    -9

  • 156. 匿名 2018/01/14(日) 13:55:56 

    自分がかわいいと勘違いしている女

    +49

    -6

  • 157. 匿名 2018/01/14(日) 13:56:29 

    >>36
    こう見ると、田中みな実って、ブスだね〜

    +11

    -28

  • 158. 匿名 2018/01/14(日) 13:56:41 

    パッと思い付いた子なんだけど女ウケがめちゃくちゃ悪いのに男友達が多く、恋愛体質な女。

    私ですら初対面の時すごく嫌悪感あった。

    女友達が少ないっていうのは嫉妬されてるとかそういうのではないんだよね。

    +76

    -14

  • 159. 匿名 2018/01/14(日) 13:56:44 

    男の前で気持ち悪くて品のない甘えた口調で話す女

    +13

    -3

  • 160. 匿名 2018/01/14(日) 13:57:22 

    口から出る言葉が汚い人

    +26

    -3

  • 161. 匿名 2018/01/14(日) 13:58:38 

    男性がいる時は、かわいい話し方なのに、女性だけの時には
    気が強くて人を支配したがる女性。

    +83

    -1

  • 162. 匿名 2018/01/14(日) 13:59:41 

    男性受けがいいのをいい事に調子に乗る女

    +33

    -1

  • 163. 匿名 2018/01/14(日) 14:00:19 

    彼氏がいるのに、不特定多数の男性にもてたがる女

    +82

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/14(日) 14:00:21 

    >>36
    ミナミは別になんとも思わない!

    吉岡なんとかって人はよく知らない

    +6

    -3

  • 165. 匿名 2018/01/14(日) 14:00:28 

    創価学会信者でWAHAHA本舗所属の自称女優の女芸人二匹をケンミンSHOWに出演厳禁にしろ!MCの閉経女ピーターパン&越中人代表としてケンミン席を独占して若手無名ケンミンスターが座るのを阻止する元八尾高校のスケバン。

    +8

    -6

  • 166. 匿名 2018/01/14(日) 14:01:05 

    自分に害がなければそんなに嫌いにならないよ

    +78

    -1

  • 167. 匿名 2018/01/14(日) 14:01:16 

    複数の男性の中に私女1人よ〜でもみんな私のこと恋愛対象として見てないから一緒に居て楽〜
    男全員でその女の取り合い

    男もバカ

    +54

    -2

  • 168. 匿名 2018/01/14(日) 14:01:30 

    カワイイ子が男にちやほやされてると心がザワツク女は多いはずなのに、
    ストレートにかわいいからってのは聞いたことがない。

    あれこれ理由をつけて~だからって言ってる気がする。
    「可愛くて美人で腹が立つから」ってストレートにいえるツワモノはなかなかいないね。

    +71

    -3

  • 169. 匿名 2018/01/14(日) 14:02:39 

    高校の時、男と遊んでばかりいる子で嫌われてる子は
    綺麗だからじゃなくて、正義感ぶってて「それいけないんだよ〜」とか
    いう子だった。
    男にも女にも好かれてる子は、本当に性格も良くて顔も可愛くて
    勉強もスポーツもできてパーフェクトなのに付き合いやすくて
    話しやすい子だったな。

    +75

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/14(日) 14:02:56 

    山下オバサン、手越オバサン、赤西オバサンのガルちゃん還暦過ぎオバサン御三家。

    +10

    -26

  • 171. 匿名 2018/01/14(日) 14:03:46 

    仕事辞めようか相談した時に、「そんな会社早く辞めたほうが良い」って言ってたのに実際辞めたら、「何で辞めたの〜?勿体無い!」って言うような女。

    +106

    -1

  • 172. 匿名 2018/01/14(日) 14:03:48 

    裏がある
    あっちに良い顔、こっちに良い顔できるタイプ

    +73

    -1

  • 173. 匿名 2018/01/14(日) 14:04:01 

    メンヘラ

    +8

    -8

  • 174. 匿名 2018/01/14(日) 14:05:02 

    虚言癖女
    嘘ばっかりつくような女

    +30

    -2

  • 175. 匿名 2018/01/14(日) 14:05:28 

    平気で人を踏み台にするタイプ
    利用しても悪びれもしない

    +80

    -3

  • 176. 匿名 2018/01/14(日) 14:05:37 

    ナンパされた〜っていちいち報告する女。

    +28

    -4

  • 177. 匿名 2018/01/14(日) 14:05:45 

    芸能人とかでもそうだよね。女から嫌われてる人って大体理由がある。かまってちゃん、馬鹿、整形、不倫する…とか色々。それで中には男はほっとけないと思う人もいるわけで。それを面白くないと思う女も出てくるのかね。

    +13

    -2

  • 178. 匿名 2018/01/14(日) 14:06:16 

    盗撮に加担しちゃうような女

    +45

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/14(日) 14:06:19 

    詮索大好きマウント女

    +56

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/14(日) 14:06:34 

    でも人生男にモテて男の知り合いが多い方が生きていけんのかなと思う。

    女友達やママ友が多くても、それってあくまで子供同士で遊ばせて、自分のインスタ映え?や相談相手やストレス発散相手やステイタスのためのもので命かけてまで守ったり助けたりはしないでしょ。
    あくまで自分の子供と自分が一番だと思ってるんだから。

    金銭的にも女が女を助けないよね。

    男は経済的にも精神的にも女を助けるけどね。

    +93

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/14(日) 14:06:45 

    柳原可奈子
    女に嫌われるタイプの女

    +12

    -32

  • 182. 匿名 2018/01/14(日) 14:06:57 

    上から目線の女。
    それでも美人なら妙な説得力があるから我慢出来るんだけど、ビミョーな容姿の人にされると非常にモヤっとする。

    +64

    -3

  • 183. 匿名 2018/01/14(日) 14:06:59 

    個人的に嫌いなのは、男だけ媚びるタイプよりも、男女共基本的には態度が変わるわけじゃないんだけど、一貫してクネクネしててまともに話ができない女。誰に対してもカワイイと思われるのに必死でまともに話ができない。
    男女で態度変えてるわけじゃないからいいよね?って思ってんのが透けて見えてウザすぎる。

    +25

    -5

  • 184. 匿名 2018/01/14(日) 14:08:00 

    自分は彼氏がいるのに、人の職場恋愛を邪魔する女性

    +32

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/14(日) 14:08:05 

    >>170
    綾野オバサン、星野オバサン、高橋一生オバサンも追加で
    オバサンって若くない俳優を君やちゃん呼びするね
    「剛くん、源ちゃん」って呼んでるオバサン頭が悪い

    +12

    -7

  • 186. 匿名 2018/01/14(日) 14:08:23 

    自分が一番優遇されないと気が済まない人

    +62

    -5

  • 187. 匿名 2018/01/14(日) 14:08:33 

    わたしは横澤夏子さんのような、よく通る声でうるさい人が苦手。

    +110

    -4

  • 188. 匿名 2018/01/14(日) 14:08:36 

    >>183 田中みな実?

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/14(日) 14:09:12 

    相談女

    +30

    -1

  • 190. 匿名 2018/01/14(日) 14:10:10 

    >>49
    あの肘ブラを、
    「綺麗に撮ってもらえた。女性に見て欲しい。」
    って言ってたけど…。

    どう考えても、あれは男性用だし、
    あれを女性が見ても、綺麗!素敵!とは思わないよ…

    わかっててあえて言ってるのか、
    本当にわからないのか、
    それ自体もよくわからないところが嫌…

    +39

    -4

  • 191. 匿名 2018/01/14(日) 14:10:10 

    自分の事しか考えてない女
    大っ嫌い

    +61

    -6

  • 192. 匿名 2018/01/14(日) 14:11:15 

    >>168
    なんかでも学生時代から見てると地味な女の子がモテてるよ
    黒髪で目が細めとか

    +2

    -8

  • 193. 匿名 2018/01/14(日) 14:11:25 

    >>188
    テレビ観ないのでわかんないんだけど、
    「えー?わかんなーぃわかんなーぃ☆」しか言わない女けっこういるよね?
    結局他人任せで負担かけまくりだしウザすぎる

    +12

    -2

  • 194. 匿名 2018/01/14(日) 14:12:23 

    >>183

    せめてビジネスの場では直せって言われても
    「でもわたしぃ〜。昔っからこうなんですぅ〜」と、開き直る。だからそういう問題じゃないんだって、と言っても通じない。
    あれ、どうしたら良いもんかねぇ。

    +11

    -1

  • 195. 匿名 2018/01/14(日) 14:12:36 

    >>181
    男性の前だと態度変わるって、
    合コンに行ったメンバーに言われてたね。
    しかも男性側のメンバーから。

    距離近い・急にぶりっ子・常に上目遣い・声凄い高い、
    になるんだって。

    +11

    -3

  • 196. 匿名 2018/01/14(日) 14:13:29 

    女同士で群れるのが好きな女性

    +72

    -1

  • 197. 匿名 2018/01/14(日) 14:15:22 

    「太れない〜」って言って、体重計の写真(数字)をインスタにあげる奴

    +30

    -2

  • 198. 匿名 2018/01/14(日) 14:17:01 

    言えることは自分も含めてここに書き込んでいる人達も裏で嫌いって言われている、書込み読んでうわっこの女嫌いって思ってる人の数半端ないよね。

    +19

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/14(日) 14:17:45 

    女性慣れしてないタイプの男性をロックオンしてベタベタ甘えて好きにならせといて、女友だちに
    『好かれちゃって困ってるんだよね』
    『ガル子ちゃんにはどうかな?』とかマウントしてくる女。
    もちろんイケメンには『好かれちゃって困ってる相談』を持ちかける。

    +58

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/14(日) 14:19:50 

    人によって態度が凄く違う人

    +31

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/14(日) 14:22:05 

    どうでもいい事に目くじら立てていちいちギャーギャー騒ぐ女

    +60

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/14(日) 14:23:13 

    職場でローラみたいに男性にだけタメ口の人

    +27

    -1

  • 203. 匿名 2018/01/14(日) 14:24:02 

    職場の年下後輩達に自分を〇〇ちゃんと呼ばせてご満悦な50代のおばさん。

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/14(日) 14:24:36 

    >>195
    あー、それブスな人からの目線だね。

    その子からフラれた過去をもつ男が悔し紛れにライバル男を牽制する為に言うパターン。
    もしその子から誘われたら、掌返したように1番ホイホイついて行くタイプ。

    +30

    -1

  • 205. 匿名 2018/01/14(日) 14:25:02 

    「男性には好かれるけど女性には嫌われる女性」という意味だったら、「頭の悪い人」だと思う。
    勉強ができるかどうかじゃなくて、話に知性がない人。

    +53

    -13

  • 206. 匿名 2018/01/14(日) 14:25:48 

    やたらLINEに♡をつける。

    +5

    -8

  • 207. 匿名 2018/01/14(日) 14:27:03 

    ローラ

    +5

    -4

  • 208. 匿名 2018/01/14(日) 14:27:06 

    話しているとき自分が質問しているのに男性の方を見て答える。

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/14(日) 14:27:11 

    やってもらって当たり前、仕切りたがりの上から女
    何だコイツって思う

    +53

    -1

  • 210. 匿名 2018/01/14(日) 14:28:13 

    ローラ

    男に守られるのが当たり前に生きていく女
    芸人やワンオクのtakaやその他色々擁護されるが自分から火種おこしたりする

    +30

    -4

  • 211. 匿名 2018/01/14(日) 14:28:33 

    寝顔をインスタにUPする女

    +36

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/14(日) 14:29:43 

    >>5
    北川景子?

    +16

    -1

  • 213. 匿名 2018/01/14(日) 14:30:33 

    自分が振った男が他の女と付き合いはじめるとやっぱり彼がいいと取り返しに来る女。

    +42

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/14(日) 14:32:05 

    愚痴ばかり言う女
    一緒にいて疲れる
    特に人の悪口いう時の顔魔女っぽくて怖いよ
    私的にぶりっ子の方がまだマシ

    +62

    -7

  • 215. 匿名 2018/01/14(日) 14:33:59 

    容姿端麗じゃない癖にって思う人。

    自分はどんだけなもんなの?

    美人だったとしても中身がないんじゃないかと思う。

    +61

    -6

  • 216. 匿名 2018/01/14(日) 14:34:12 

    わざとらしいブリっこや、あざとい子は嫌いじゃない。
    それをネチネチ批判する女性の方が嫌い。

    +52

    -9

  • 217. 匿名 2018/01/14(日) 14:35:00 

    女を支配したがる女

    +49

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/14(日) 14:37:41 

    自分語りが多い人。
    あんたの日常なんか1㎜も興味ないわ。

    +67

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/14(日) 14:38:08 

    相手によってあからさまに態度を変える女

    +18

    -1

  • 220. 匿名 2018/01/14(日) 14:42:12 

    >>126金沢市の黒歴史女優なら最初は清純派アイドルだった横須賀昌美。落ちぶれてエロ女優に堕落した。神奈川県横須賀市の人達が大迷惑だから「横須賀」という芸名を変えまっし!金沢市民も大迷惑しとるげんよ。やめまっし!(怒)

    +3

    -5

  • 221. 匿名 2018/01/14(日) 14:44:36 

    Pカップ爆乳声優の星間美佳も石川県の恥さらしです。無駄に巨大な乳房は猥褻罪で逮捕されるげんよ。整形しまっし!

    +3

    -6

  • 222. 匿名 2018/01/14(日) 14:47:16 

    人の恋愛を邪魔してくるやつ
    友達の好きな男に馴れ馴れしく話しかけた挙げ句友達の悪口をさらりと言ったり
    彼氏の愚痴を言うと興奮しながら「別れちゃいなよ〜!」
    これ、怖いのが一見友達想いで優しそうな子に多いってこと。
    攻撃されてる子は違和感感じつつも自分の為に言ってくれてると受け入れちゃうのよね。
    嫌いだわ

    +70

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/14(日) 14:47:55 

    嘉門洋子も石川県出身の恥ずかしい女優。「笑っていいとも!」や昼ドラマの時はマトモやったけどヘアヌードになってイメージ悪くなってから地元の人達はガッカリしとるげんよ。親が泣く事、やめまっし!

    +5

    -10

  • 224. 匿名 2018/01/14(日) 14:57:25 

    妹系

    +6

    -2

  • 225. 匿名 2018/01/14(日) 15:03:52 

    >>223
    どこの言葉だよ。有名人のチョイス古過ぎだろ…

    +40

    -1

  • 226. 匿名 2018/01/14(日) 15:07:35 

    お花畑すぎる人。
    妊活で苦しんでる人のためにとか
    自己満すぎる
    女に嫌われるタイプの女

    +87

    -9

  • 227. 匿名 2018/01/14(日) 15:07:50 

    40歳近いのにSNSで自分語りしたりステキな友達
    に感謝とか平気で書いたり自撮りアップしてる女。肉食系なのに私は弱い女だからとか飲み会で男の前で平気で言うからイライラして目が離せない。

    +22

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/14(日) 15:16:07 

    うちの旦那、田中みな実と吉岡里帆が可愛いって言ってる…
    嫁として情けないしなんだかイライラする

    +71

    -11

  • 229. 匿名 2018/01/14(日) 15:17:46 

    もう名前出てるけど、田中みな実

    +11

    -5

  • 230. 匿名 2018/01/14(日) 15:19:15 

    >>138
    この子は一見清純そうに見えるけど、
    小さい頃は好きな子を見つけると追いかけて見境なくチューしまくってた子だしスキンシップにも抵抗がないガツガツしてる子だから
    男の扱いには慣れてるし、ぶりっ子なんてお手の物のなんだと思う

    +45

    -3

  • 231. 匿名 2018/01/14(日) 15:20:58 

    ぶりっ子とかじゃない、元から甘くておっとりしてて女性らしい性格で、男にモテる人

    +7

    -2

  • 232. 匿名 2018/01/14(日) 15:24:18 

    外見だけこだわる女。SNSのアイコンか顔の一部。顔半分とか目閉じてるとか。

    +18

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/14(日) 15:27:42 

    >>230
    大人になってからのスキンシップは気を付けるべきだけど、小さい時に好きな子追っ掛け回してたのは別にいいんじゃないの?よくいるでしょ、そんな子

    +21

    -8

  • 234. 匿名 2018/01/14(日) 15:28:21 

    >>231
    元からぶりっ子みたいな子はぶりっ子して騙してるわけじゃないから嫌いにはならない

    +21

    -2

  • 235. 匿名 2018/01/14(日) 15:32:26 

    >>233
    よくいるってどんな環境で育ったのか分からないけど見境なくチューするような子は私の周りにはいなかったよ

    +23

    -2

  • 236. 匿名 2018/01/14(日) 15:36:14 

    男に媚びる女かな。

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/14(日) 15:37:33 

    今若者の間で一番と言っていいほどの人気のモテユーチューバーのこの人!

    ちなみに元HKT。ちなみに元風俗嬢。

    女性に嫌われ、男性に好かれる典型w

    女に嫌われるタイプの女

    +53

    -1

  • 238. 匿名 2018/01/14(日) 15:42:13 

    胸が見えるような服を倉庫仕事で着て来て、男性にわざとらしく見せていた女、嫌われていました。
    すっごくやりたがりで、人の仕事の邪魔も平気でする。

    +29

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/14(日) 15:48:22 

    >>10
    韓国人みたいになっちゃったね…

    +23

    -1

  • 240. 匿名 2018/01/14(日) 15:55:05 

    女の嫌な部分てんこ盛りの女
    学生時代は「◯◯の◯子」ってあだ名が付いてたような
    何かとトラブルメーカー
    波風立たせようとわざと言っちゃいけないことをバラす
    喧嘩勃発しそうになると、なぜかいい人に豹変して仲を取り持とうとする
    自分が喧嘩仕向けたくせに
    こんな女っていつも自分中心じゃないと泣くし、普段仲いいグループから定期的に無視とかされてた
    どっちもどっち

    +13

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/14(日) 16:00:45 

    マツコ会議に出てた白石さん。
    男性からは受けるけど、自信満々な感じが女性から嫌われるだろうなって思った。
    女に嫌われるタイプの女

    +43

    -4

  • 242. 匿名 2018/01/14(日) 16:11:40 

    なんでも「私ガー」としゃしゃり出てくる女。
    無償の愛でするのでなく、「やってる私を見て見て~」だし。
    職場で食品用ラップのありかがわからなくて買ってきた彼女は「自由に使ってね~」といいながら名前を書いて置いてみたりとか。

    +6

    -4

  • 243. 匿名 2018/01/14(日) 16:12:54 

    本当に美人、あるいは可愛いなら嫌われたりはしないと思う
    性格は悪いけどルックスはいいよな、って思うだろうし
    アンゴラみたいなブスなのに勘違いしまくってる女が最悪だと思う
    女に嫌われるタイプの女

    +57

    -3

  • 244. 匿名 2018/01/14(日) 16:13:51 

    男子好き

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/14(日) 16:29:17 

    気に食わない人の話しをしてる時は口がひん曲がる人!

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2018/01/14(日) 16:34:36 

    自称ピンクが似合う女


    (似合ってません残念ながら)

    +22

    -2

  • 247. 匿名 2018/01/14(日) 16:36:19 

    「私って実年齢より若く見られるの♪童顔だから♡」
    あざとい

    +40

    -0

  • 248. 匿名 2018/01/14(日) 16:43:22 

    利用してくる女

    知らぬ間に不倫の手伝いをされそうになった

    +12

    -1

  • 249. 匿名 2018/01/14(日) 16:46:58 

    田中みな実って石原さとみ目指してるのかな??

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2018/01/14(日) 16:47:49 

    >>215
    美人は中身がなくてもいんだよ笑

    +3

    -5

  • 251. 匿名 2018/01/14(日) 16:48:14 

    私小さいアピール

    +35

    -4

  • 252. 匿名 2018/01/14(日) 16:54:10 

    ブスなのに気が強い自信家

    +14

    -5

  • 253. 匿名 2018/01/14(日) 17:04:11 

    >>222
    いた、こういう女~
    ただお喋りなだけで、不細工で性格も悪いのに、自分の事可愛いと思ってるし、モテると思ってんの、ただ人よりも喋るだけ、しかも相手も迷惑してる、気付け、馬鹿女っ

    +18

    -0

  • 254. 匿名 2018/01/14(日) 17:08:53 

    男に気に入られることを優先する人。会話の場に男が入って来たら急に男に向かってウキウキと話し出し、さっきまで話していた同性のことを忘れてしまったかのような。

    +21

    -1

  • 255. 匿名 2018/01/14(日) 17:09:47 

    >>17
    カトパンが浮かんだwww

    +13

    -6

  • 256. 匿名 2018/01/14(日) 17:10:53 

    面倒ごとは人にやって貰って当然、
    あなたの休日はわたしのもの、あなたの都合なんて知らない、わたしの私用の為に私の代わりに働けの精神、
    被害妄想でありもしない悪評を流し、
    彼氏でもない男に数十万の商品を違法手段を犯させてまで貢がせ、
    1人で家に帰りたくないというワガママだけで社内でも異例の「彼女だけのための会社命令」を上司に作らせ毎日同僚に強要、
    社外に彼氏がいるのでは欲求不満なのか、社内でも別の年上の男に「お兄しゃん」と呼びベッタリ依存しはじめ会社でも周りに一切配慮せずイチャイチャイチャイチャ、
    真面目に働きにきてるだけの人にくっつけさせ屋として嫌がるのを無視して長期間にわたりモラハラ・セクハラ三昧

    仕事中も恋愛至上主義&お姫さま気質の癖に男と甘えた声でイチャつきながら一言「どうせ私は男っぽいですょーだ☆」
    常にキャラ声&赤ちゃん言葉でしゃべる(男の前では更に甘ったるい媚びた声に加わる)
    責められたら、身体を揺さぶり震わせながらきゅ〜!きゅ〜!言い出し可哀想な泣いている小動物(アザラシかペンギンみたいな?)の演技をする
    トイレに籠もって、わたし泣いてます傷付いてますアピール
    口を開けば健康自慢&いかに入社するのに苦労したか素晴らしいストーリーを延々と語る(自分しか苦労してないという意識)
    辞めると告げたら即座にニヤァァっと満面笑み
    自分が退職に追いやった人にメールでまで追っかけ全文会社と新入社員の愚痴を送りつけ慰めてもらおうとする(会社にいられるだけで幸せなのに死ね)

    彼女が私が出会ったダントツNo.1の糞女
    最後まで相手の考えていることには興味ないし、相手の話を聞こうなんて一切しなかった
    人のことは便利道具とか下僕だと思ってる
    同性でも強そうな先輩とかネックになる人に対して媚びるのだけ異常に上手い
    人にやって貰ってもありがとうの一言は一切なし、誤解や迷惑かけてもごめんなさいは絶対に言わない
    ここまで相手の身になれない自分大好き自己中人間っているんだなと驚嘆した

    +27

    -4

  • 257. 匿名 2018/01/14(日) 17:14:35 

    TV映るとソッコーチャンネル変えたくなる女
    私の場合、
    紗栄子
    加藤綾子
    昔は平井理央
    最近の田中みな実
    共通点ある?

    +13

    -5

  • 258. 匿名 2018/01/14(日) 17:14:45 

    人の彼氏を取りそうな雰囲気の女。そういう女は本能的に嫌われる。

    +70

    -0

  • 259. 匿名 2018/01/14(日) 17:17:07 

    口角上がったアヒル口の女でしょう
    あと焦点の定まらない視線と浮遊感
    広末涼子みたいな

    +51

    -0

  • 260. 匿名 2018/01/14(日) 17:17:24 

    露出してる訳じゃないのにやけに色っぽい女
    男はフラフラ女はガン飛ばしてる

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2018/01/14(日) 17:19:24 

    >>1
    わかるよ!
    正統派美人じゃないのに絶世の美女のつもりのように振舞ってる人見ると鼻につく

    +11

    -2

  • 262. 匿名 2018/01/14(日) 17:20:50 

    腰のラインを強調するタイトスカートやパンツ履く人は誘っていると誤解されるよ
    そもそも男ウケ狙ってるんだろうけど

    +5

    -14

  • 263. 匿名 2018/01/14(日) 17:23:39 

    本能的に色目使う人
    こっちがボーッとしてる間に彼氏とアイコンタクト取ったりしてるクズ

    +36

    -0

  • 264. 匿名 2018/01/14(日) 17:51:11 

    鈴木奈々

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2018/01/14(日) 17:54:31 

    広瀬すずみたいに
    性格悪くて気が強そうなのに、
    甘え声作る女。
    お姉ちゃんは普通の声なのに。

    +52

    -5

  • 266. 匿名 2018/01/14(日) 18:07:31 

    >>263
    彼氏とアイコンタクトは結構くるね

    +17

    -0

  • 267. 匿名 2018/01/14(日) 18:07:33 

    ぶりっ子だからってネチネチ文句ばっかり言ってる女が、大嫌い。

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2018/01/14(日) 18:09:12 

    綾瀬はるか

    うざい

    +10

    -20

  • 269. 匿名 2018/01/14(日) 18:10:11 

    世の中には絶世の美女ではないけど、何故かモテる人がいることに、嫉妬してるブス。

    +54

    -2

  • 270. 匿名 2018/01/14(日) 18:14:05 

    一匹狼というと聞こえがいいけど、私はみんなとは違うのよって羊の群れにいる女たちを見下している人は、感じ悪いなーとは思う。

    +6

    -18

  • 271. 匿名 2018/01/14(日) 18:25:04 

    自分が一番!
    人を見下す。
    人の話を褒めるどころか貶す。

    +18

    -0

  • 272. 匿名 2018/01/14(日) 18:28:25 

    我の強さが顔に出ている人。
    清潔感がない人。
    ベタベタと人に媚びる人

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2018/01/14(日) 18:34:17 

    女性は、ただ男性ウケがいいというだけで
    嫌う生きものということが
    ここでよくわかりますね。

    +42

    -6

  • 274. 匿名 2018/01/14(日) 18:36:02 

    アラサー以上がキャピキャピ声で話してるとイラッとくる。
    耳障りというか、いい大人がバカじゃないの?落ち着いて話せよってひいてしまう。
    10代20代は可愛いと思う。

    +25

    -2

  • 275. 匿名 2018/01/14(日) 18:36:32 

    >>270
    それはあなたの受け止め方に問題があります

    +10

    -1

  • 276. 匿名 2018/01/14(日) 18:37:04 

    タオは〜と自分のことを私と言わないやつ

    女に嫌われるタイプの女

    +63

    -3

  • 277. 匿名 2018/01/14(日) 18:39:04 

    >>1
    そういう女を嫌うのは経験上、男の方が多かった。

    +0

    -4

  • 278. 匿名 2018/01/14(日) 18:44:06 

    ざわちん
    女に嫌われるタイプの女

    +18

    -1

  • 279. 匿名 2018/01/14(日) 18:45:35 

    ここに書いてあること、全部詰め込んだ様な女が知り合いにいる
    マジで気持ち悪い

    +9

    -4

  • 280. 匿名 2018/01/14(日) 18:46:22 

    図々しい高齢者…
    60間近で網タイツミニスカ…
     
      この世の終わりじゃ。

    +18

    -0

  • 281. 匿名 2018/01/14(日) 18:49:48 

    学生時代は自慢、ナルシスト、ぶりっこ、仕切り屋
    今は馬鹿女、相談女、だらしない女、流されやすい人

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2018/01/14(日) 18:50:27 

    miwaみたいに
    そこまで可愛くないのにぶりっ子な女
    女に嫌われるタイプの女

    +47

    -2

  • 283. 匿名 2018/01/14(日) 18:51:18 

    >>251
    miwa?

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2018/01/14(日) 18:55:16 

    女子にも男子にも嫌われてる女よりはマシ!!

    +15

    -1

  • 285. 匿名 2018/01/14(日) 19:00:49 

    すぐに泣く。

    +4

    -2

  • 286. 匿名 2018/01/14(日) 19:08:03 

    ブリブリして、 男とばかり話てる奴。
    悪口私言わないから、みたい奴。

    良い人ぶるな!

    +5

    -7

  • 287. 匿名 2018/01/14(日) 19:15:32 

    女ってネチネチしてるから苦手~、男といる方が楽!ってタイプの女
    しかもそれを女(私)の前で平気で言えちゃう根性
    共通の知人女性をネチネチしてて接し辛いとか言ってくるけど、あなたの方がよっぽどネチネチしてる

    +41

    -1

  • 288. 匿名 2018/01/14(日) 19:44:11 

    したたかな女

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2018/01/14(日) 19:46:38 

    >>43
    うわうざい!笑
    絶対やだねそーいう女!笑

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2018/01/14(日) 19:52:34 


    化粧であか抜けた中途半端美人が他人の容姿の悪口いうときらわれるよね。

    あのこブスじゃない?ニキビが多いとか、ただでさえ言っちゃまずいことなのに中途半端な子がいってるとかなり腹立つ


    +25

    -0

  • 291. 匿名 2018/01/14(日) 19:52:43  ID:gRyq7Ry8Wm 

    >>256
    長いね(笑)
    特定の人を恨んでる事だけは伝わりましたw
    無理しないでね

    +16

    -0

  • 292. 匿名 2018/01/14(日) 19:53:03 

    いま、テレビ「行列の出来る法律相談所」でやってる
    金沢テレビのアナウンサーの馬場って人。
    私も、林さんの気持ちが分かる…

    +21

    -1

  • 293. 匿名 2018/01/14(日) 20:01:43 

    私も馬場ももこって人苦手
    近くにいたら劣等感感じそう
    同性からは敬遠されそうなタイプ

    +8

    -1

  • 294. 匿名 2018/01/14(日) 20:04:28 

    >>276 自分の事を「私」ではなく名前呼びする人って、彼女を見ても「私は家族の前でだけだから!プライベートなんだからいいでしょ!」って言えるんですかね...
    「うわっ、こんなに頭悪そうに見えるんだ...止めよう!」ってならないのかな。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2018/01/14(日) 20:05:54 

    292です
    共感者がいて嬉しい。
    「なんか、私元気で天真爛漫なだけです!」
    って開き直ってる様に感じるし、本当に嫌だ…

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2018/01/14(日) 20:13:16 

    私も天真爛漫で天然だけど人気者なんですーを出して来る人苦手かなー
    フィクションでタイプがちょっと違うけど、花男の海ちゃんみたいなのとか

    +12

    -0

  • 297. 匿名 2018/01/14(日) 20:15:12 

    池坊保子

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2018/01/14(日) 20:17:05 

    背が小さくて色白で柴咲コウに似た美人の同僚のA。

    わざとなのかわからないけど、男性陣の前で、
    「私って背が小さいのが悩みなんです〜。
    ガル子さん(私)みたいに170cmくらい欲しかったなぁ〜。」
    って言ってくる。

    すると決まって男性陣が、
    「いやいや、Aちゃんみたいな背が小さい美人は
    男ならみんな好きだよー!」とか、
    「女で170cmなんていらないよー!デカすぎじゃん!」と、Aを持ち上げまくる。

    わざとじゃないのかもしれんが、イラッとする。
    言い返したくても美人だからイジメてると思われそうで言えない。

    +55

    -0

  • 299. 匿名 2018/01/14(日) 20:21:06 

    デリカシーのないやつ。妊娠中のお花畑女がなかなか出来ないって話してる子に“わたしの妊娠菌あげるー!”ってお腹ペタペタ触り出した。
    本気でひいた。

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2018/01/14(日) 20:22:26 

    女の物事の中心は常に男で、同性嫌悪は本能らしい
    だから嫉妬とかで負い目を感じる必要はないよ

    +29

    -1

  • 301. 匿名 2018/01/14(日) 20:24:47 

    >>258
    逆に教えてほしい。
    どういう人が取りそう?

    +6

    -3

  • 302. 匿名 2018/01/14(日) 20:25:45 

    >>300
    なんか醜いね..

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2018/01/14(日) 20:27:53 

    八方美人だが私にだけ笑顔で攻撃してくるブス女
    明るい人ぶってるけどどろどろした性格のくせにふざけんなって思う
    ある時堪忍袋の緒がきれて「あの人私に対してはひどいから、でもあなたにはわからないんだろうね」って男性に言ったら「私だってブスは性格悪いことくらい知ってますよ!こっちだってブスに顔近づけられてマジ勘弁で我慢してるんです」って言われた。私が言いたかったのはブスとかそういう話じゃないんだけど、男はとにかくブスが嫌いなんだなと思った。

    +31

    -2

  • 304. 匿名 2018/01/14(日) 20:38:05 

    >>1お前の容姿はまずどうなんだよ。人の容姿につべこべ言うやつ大抵残念。

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2018/01/14(日) 20:39:58 

    子育てほったらかして、
    他の男と車で出かけるママさん
    気持ち悪い!

    +25

    -3

  • 306. 匿名 2018/01/14(日) 20:40:38 

    >>269
    ガルちゃんに大勢いるね
    土屋太鳳叩きしてる人とか

    +12

    -1

  • 307. 匿名 2018/01/14(日) 20:42:52 

    >>301
    色っぽくて大人しそうな子。

    +9

    -2

  • 308. 匿名 2018/01/14(日) 20:43:06 

    >>269
    有村架純や土屋太鳳やmiwaを叩いてる人たちね

    +10

    -2

  • 309. 匿名 2018/01/14(日) 20:44:42 

    車が趣味
    とか言って、自称サバサバ系だが
    子供を義親に預けて、男友達とドライブ。
    周りドン引きです。

    +20

    -1

  • 310. 匿名 2018/01/14(日) 20:45:42 

    >>309
    もう既出

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2018/01/14(日) 20:46:14 

    ブス、美人、関係なく
    人の話を聞かずに自分の話ばかりする女

    +24

    -0

  • 312. 匿名 2018/01/14(日) 20:47:24 

    このまま子育てだけして終わって行くのか私は!
    そんなの嫌よ!絶対嫌よ‼︎
    自分の好きな事したい‼︎この平凡な毎日になんか刺激が欲しいwwなーんて思っていて…

    こんなブログを書く女

    +18

    -2

  • 313. 匿名 2018/01/14(日) 21:14:19 

    うちは~うちね~うちやね~ん
    うち引退するで~やっぱうちやめへんでぇ~
    ↑この女は本当にイライラする
    皆さんも1度は見たことある芸能人です

    +32

    -1

  • 314. 匿名 2018/01/14(日) 21:24:33 

    周りのことを考えずに行動する女
    外回りがある部署(営業ではない)で、ちょっとした山に登ったりすることもあるので、
    妊婦は内勤のみが許されているのに、その先輩は妊婦で毎日のように外回りに行く。
    私も妊婦だったけど、下血があったりお腹が張ったりで外回りは断っていたから
    先輩は行けるのに、あなたはなぜ?という態度をしてくる人がいて辛かった。
    他にも女性2名に対して男性15名の職場で、バレンタインデーのチョコを男性全員に
    700円相当のものを配ったりとか。色々。
    それをしたら、しないもう一人はどう思われるかということを考えずに行動する。

    +9

    -4

  • 315. 匿名 2018/01/14(日) 21:29:19 

    おばさんの自撮りアップ多々 自己顕示欲 承認要求が半端無い
    コメントのしようが無いと言うか
    絡みたくないから
    一切触れない
    めんどくさいトラブルメーカー

    +21

    -0

  • 316. 匿名 2018/01/14(日) 21:30:24 

    仕事出来なすぎて 周りがとばっちり
    本人は自覚無しなんだよー勘弁して欲しい
    後、人のプライベートに踏み込みすぎ
    別れさせ屋ですか?
    人の不幸大好きなんです…
    こんな女 困りますホント


    +15

    -0

  • 317. 匿名 2018/01/14(日) 21:40:44 

    美人よりモテそうな人は嫌われる。

    +28

    -0

  • 318. 匿名 2018/01/14(日) 21:48:00 

    すぐに泣く人

    都合が悪くなると泣く
    自分が嫌なことがあると泣く
    この2つの理由で泣く人

    +21

    -4

  • 319. 匿名 2018/01/14(日) 21:50:55 

    普段から男にボディタッチする
    飲み会だと酔ったのかわからないけど
    抱きついたりキスまでしちゃう

    +17

    -0

  • 320. 匿名 2018/01/14(日) 21:59:54 

    >>24
    ちょっと違う
    『男ウケしない』人が嫌われないだけ
    男ウケ良い綺麗な人はバッチリ嫌われる

    +18

    -2

  • 321. 匿名 2018/01/14(日) 22:01:18 

    物まねメイクで有名になったあの方
    実物と全く違う姿をアップしまくってる
    顔の比率が全く違う

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2018/01/14(日) 22:06:37 

    はるかぜちゃん
    「ぼく、子どもだけど大人顔負けのコメントをするよ。
    でも、もし突っ込まれても子どもだからよくわからないよ」
    って10代後半になるまで言ってたやつ

    +21

    -1

  • 323. 匿名 2018/01/14(日) 22:12:32 

    意地悪いくせに、本部の人間とかには、頭のてっぺんから出るような、元気な声で挨拶。強い人間にはこびを売る。そうでないのには酷い態度。

    +12

    -2

  • 324. 匿名 2018/01/14(日) 22:14:52 

    普通程度の容姿でモテる人

    ただモテてるだけでも、ただのヤリモクをモテると勘違いしてる、女の方から迫ってる

    と何が何でも認めたくない人多い!

    +34

    -0

  • 325. 匿名 2018/01/14(日) 22:16:37 

    潮田玲子とか典型的
    ああいう人は性格良くても悪くても何しても女から嫌われる
    男から見たら可愛いけど、女から見たらどこが?ってタイプね

    +30

    -1

  • 326. 匿名 2018/01/14(日) 22:21:13 

    子供がいる人の場合。
    出産して子供複数いても華奢で色白で肌綺麗で男目線で守ってあげたいと思われるような人。かつ、大人しくて黒い部分がなくて無邪気、真っ直ぐ愛されて育ったような人。その上、周りより少しお金持ちで学歴も高かったりすると、もう。
    それでも、子育てしている地域が地元ならまだいいけれど、都会から来たなど根付いていないとハブる人が必ず出てくる。
    本当、横並びの嫉妬社会。

    +28

    -1

  • 327. 匿名 2018/01/14(日) 22:29:49 

    >>287
    私もそう思うな。
    ここ(ネット上)で言うならまだ良いけど、
    「女の友情は薄い」
    「女はすぐ裏切る」
    「女同士はめんどくさい」
    系の事を面と向かって言っちゃう人って、どういう顔して聞けばいいのか分からない。
    自分は棚にあげつつ女であるこちらをディスってる事にもなるのに感じ悪い。

    +22

    -1

  • 328. 匿名 2018/01/14(日) 22:31:17 

    自己中、自分は可哀想とか大変アピールして手伝ってもらってばかり人にはやらない

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2018/01/14(日) 22:41:46 

    男の影がスタンドのように背後についている人
    周りを巻き込んで敵を打ち倒さんとする計算高さが言葉尻に見え隠れする人

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2018/01/14(日) 22:49:15 

    >>320
    それって、本人悪くないのにり理不尽ですね、、

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2018/01/14(日) 22:54:31 

    >>274
    地声で声が細い人だっているじゃん

    +12

    -1

  • 332. 匿名 2018/01/14(日) 23:06:50 

    男に媚び諂ってる奴。上司にいるけど仕事しないし文句と注文ばっか言ってくるしほんとクズ。

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2018/01/14(日) 23:07:32 

    男好きする女
    美人でなくても1番モテるのはこのタイプ
    そして外野の女達発狂悪口オンパレード

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2018/01/14(日) 23:11:07 

    >>325
    まさに男好きするタイプだよ

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2018/01/14(日) 23:11:23 

    私どこに書き込んでも大量マイナスくらうんだけど
    私のことかな?
    ちなみに男の人、大好きです。

    +1

    -4

  • 336. 匿名 2018/01/14(日) 23:13:01 

    私は旦那が自宅の設計事務所で基本融通ききやすい仕事で子供が中2、もう一人の女性社員は旦那がいて子供が4歳で、
    私の場合は旦那が構わないと言えば残業や飲み会なんかは全然大丈夫だけど、
    たまに旦那が仕事で出ていて子供が遠征で遠隔地に迎えにいかなきゃいけない時なんかはダメ。
    周りのイメージだと、子供が大きい私は割と融通がきいて、小さい人は仕方ないって感じだったのが、
    もう一人は子供が3歳くらいになってから保育園(会社近く)に迎えに行って会社に連れてきて残業したり、飲み会も子供連れてくるようになった。

    昨年の社員旅行、子供が土日遠征で旦那は出張、早朝から車出す係だったからキャンセルして、もう一人は子供連れで子供分払って参加したらしいし、
    つい最近の会議が定時からだいぶオーバーして、その日は旦那が仕事、子供が他の学校との合同練習で迎えにいかなきゃいけないので終わった瞬間に帰って、
    もう一人は会議途中で子供迎えに行って連れてきて会議後の会話にも加わる、

    小さい数人の会社で男ばかりだから、みんな子供はダメとか早く帰れとか言わないし、むしろ私がなんでキャンセルしたり早く帰るの?みたいな流れ。

    飲み会も女性だから、育てたことあるからってもう一人が周りにお酒つぎにいったりトイレ行ってる間に子供の面倒見させられるし、
    社員旅行も車係を変わってもらえたら参加できたけど、同部屋になるのも必須だから参加するのが本当に嫌でキャンセルした。

    いくら子育て経験があっても他人の子供も可愛いとは思わないし、迷惑。

    周りは何も言わないからどう思ってるのかわからないけど、
    子供子供可愛いでしょ〜、子供連れて来てでも頑張ってる私感を出してる気がしてイライラする。

    +3

    -12

  • 337. 匿名 2018/01/14(日) 23:14:01 

    >>155 嫉妬やんー

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2018/01/14(日) 23:16:38 

    土屋太鳳

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2018/01/14(日) 23:18:23 

    >>306
    みたいな人

    +0

    -2

  • 340. 匿名 2018/01/14(日) 23:21:00 

    ガル民なんてみんなそうじゃない?
    ネットの世界だから好きかって言ってるけど、実際て言ったら嫌われるって。

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2018/01/14(日) 23:23:13 

    >>325
    私は潮田さんは可愛いと思うからモテても納得だし嫌いまではいかない。
    ただ、一緒にいたら暗黙の了解で比較されてつらくなりそう。
    嫌われるのってアンゴラ村長みたいな人じゃない?
    大半の女子からは支持されないルックスだし。

    +15

    -1

  • 342. 匿名 2018/01/14(日) 23:25:53 

    裏表がある女!

    +6

    -1

  • 343. 匿名 2018/01/14(日) 23:30:53 

    アンゴラ村長

    +11

    -0

  • 344. 匿名 2018/01/14(日) 23:33:23 

    家族も女姉妹、女子高、女子大だったので、男の人と話すときリアルに緊張して、ワントーンあがって、目がパチパチしてるし、元から天然ボケなので、よくぶりっこと勘違いされます。
    なので、今は男の人と話すときは低い声、そっけなく を心がけている 笑
    友達にどうしたの?変だよと突っ込まれた

    +12

    -1

  • 345. 匿名 2018/01/14(日) 23:35:08 

    彼氏が出来た途端、ぱったり連絡なくなる女。
    もともと入ってた予定も、彼氏と会うでドタキャン

    +13

    -0

  • 346. 匿名 2018/01/14(日) 23:42:36 

    女3、男8の営業所で、
    女は29歳独身の私、36歳シングルマザーさん、26歳既婚子持ちさんがいるんだが、
    26の既婚が本当に厄介。

    一々上から目線で「私さん、早く結婚しないと子供難しいですよ〜」、「若いうちに子供産んだ方が良いですよね〜、シングルさん」(23歳の時に子供産んだシングルさんは「まぁ〜、でも私の友達も最近結構生まれてるし大丈夫よ」と無難にフォロー)とか、
    更に自分が婚活して地方公務員の彼氏と付き合うかどうかってなった時に「地方公務員って意外と給料安いんだよねー、もっと良い人いるよ」とダメ出し(シングルさんは「良い人なら付き合ってみたら?ダメなら別れたらいいんだし」と無難)

    シングルさんが最近会社に出入りしている会計士さんと付き合い始めたのを知ってて、その会計士に最近やたら色目使ってブリブリしてるのが丸見えだし、

    会社に内緒で働いてたキャバのボーイ(借金持ち)と出来婚して、不満があるのかないのか知らないけど、かなりウザい。

    +25

    -0

  • 347. 匿名 2018/01/14(日) 23:48:16 

    合コンや飲み会で一番厄介なのは、

    ぶりっ子女や取り分け気が利いてます女(個人で頑張ってる)んじゃなく、
    周り下げする女。

    他の女が「可愛いね〜」って言われたら
    「でも昔凄く太ってて、あだ名がブー子だったんだけど頑張って痩せたんだよね。」
    「この子こう見えて家ではガサツでいつも部屋汚いの〜」
    とか、今言わなくてもいいじゃんってことを言う女。

    +49

    -1

  • 348. 匿名 2018/01/14(日) 23:54:45 

    男にだけ優しい。男にだけ自分から話しかける。
    男にだけ挨拶する。男にだけ敬語で話す。etc...

    +14

    -0

  • 349. 匿名 2018/01/14(日) 23:55:44 

    みなさん、長濱ねるを忘れてないかい?
    あいつは女の嫌な所の詰め合わせだよ!

    +8

    -2

  • 350. 匿名 2018/01/15(月) 00:09:01 

    とは言ってもここに書き込んでんのはネカマばっかだから当てにならん

    +6

    -1

  • 351. 匿名 2018/01/15(月) 00:32:51 

    >>300
    男の人の物事の中心は、見事なほどに自分だよねー基本
    生物学的に本能であるのかもね、何か。

    女の人の中で男の人の存在はなんか別で、
    経験によってはそれが肯定的な存在になったり
    警戒する対象になったりしそう。
    いずれにしろ自分と一緒の存在、ではない感じだよね。

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2018/01/15(月) 00:33:03 

    私もあまり女受け良くないからこのトピ参考にしようとしたんだけど、、友達の彼氏なんか絶対にとらないしな。「彼氏が美人だって言ってた」とか「旦那がキレイと言っていた」「彼氏には見せたくない」とか言われるけどその辺りか?なんかしっくりこない。
    単純にあまり喋らないし人の話にもどう反応したらいいかわからないし、コミュ障だからかな。。

    +9

    -17

  • 353. 匿名 2018/01/15(月) 00:45:54 

    フェイスブックなんかで、
    休みの日には ご馳走作りました〜〜アピールする奴

    +25

    -1

  • 354. 匿名 2018/01/15(月) 00:51:11 

    相談女は嫌いだわ
    彼女いる男の人にわざわざ仕事帰りに何度も相談って、あからさまに彼女への挑戦状を突き付けているよね。
    同性からはもちろん嫌われて当然でしょ。
    しかもそういうのに限って被害者妄想が酷いという。
    男は頼られてデレデレしているけど、それにつけこむ相談女はヤバいと思う。

    +25

    -1

  • 355. 匿名 2018/01/15(月) 00:52:31 

    >>352

    私よくわかんないけど女から嫌われるのー、男には美人とか言われるんだけど、何でなんだろう〜?
    ってことでしょ。それは貴方が可愛くてモテそうだからって言って欲しいんだね。エピソードまで持ち出して
    そういうところが女から嫌われるんじゃない?(笑)

    +25

    -3

  • 356. 匿名 2018/01/15(月) 00:54:10 

    結婚してるくせに会社で独身男を狙い、向こうも自分の事を好きだけど好き避けしてると勘違いしてる女。会社の男、皆自分を好きだと思い込んでるようなバカ女❗️

    +36

    -1

  • 357. 匿名 2018/01/15(月) 00:58:18 

    男からの評価が高い女
    メディアに取り上げられて持ち上げられる女

    +15

    -1

  • 358. 匿名 2018/01/15(月) 01:00:09 

    気が強い女

    +7

    -2

  • 359. 匿名 2018/01/15(月) 01:02:21 

    不潔な人
    下品な人

    人としてもヤダ

    +14

    -3

  • 360. 匿名 2018/01/15(月) 01:04:03 

    >>357
    性格悪くないのに嫌われるのって圧倒的にこれだよね
    背が低くて巨乳で童顔で可愛い同級生ののことを凄く悪く言う知り合いいたけど、嫉妬としか思えなかったもん。
    嫌いなのに可愛い同級生のツイッター監視してて、またこの子新しい男と付き合って。しかも男の方バツイチwwないわー!とか言ってんだよ。その人は誰とも付き合ったことないのに!

    +27

    -0

  • 361. 匿名 2018/01/15(月) 01:17:07 

    個人主義な女
    嫌われるというか、確実に女の中で浮く
    女の横並び意識や同調圧力が嫌いだから
    まあ私のことなんだけど

    +39

    -4

  • 362. 匿名 2018/01/15(月) 01:45:54 

    彼氏ができると変わる女。
    どんどん女友達離れていってるの気づかないのかな?

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2018/01/15(月) 01:46:00 

    私だ(笑)
    今真っ最中の悩み(笑)

    まず外見から嫌われるからもう天性のものなんだけど。。諦めるしかないか

    +10

    -0

  • 364. 匿名 2018/01/15(月) 01:48:16 

    男といるほうが楽だわ~と言う女

    +22

    -1

  • 365. 匿名 2018/01/15(月) 02:07:04 

    したたかであざとい女。

    強い人には媚びを売り、弱い人は無視。
    そのくせ天然を装って、明るく気の利く私を演じている。
    男性にはボディタッチをしたり、潤んだ目で見つめたり、フェロモンばらまいて気持ち悪い。

    ハイ、私の向かいの席の女です。
    早く会社辞めてほしいわ。

    +32

    -0

  • 366. 匿名 2018/01/15(月) 02:09:18 

    元友人がそうだったな〜中学の時みんな上辺は仲良くやってたけど内心は嫌われてた

    我が強すぎ。ズケズケ言いすぎる。自己満
    これじゃ〜女から嫌われるわっていつも思ってた。

    職場の話でも男の子達の話が多かったな〜

    +9

    -1

  • 367. 匿名 2018/01/15(月) 02:12:39 

    弱いところ見せて自分を安心させてくれない人間

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2018/01/15(月) 02:18:14 

    お水

    +6

    -0

  • 369. 匿名 2018/01/15(月) 02:26:04 

    男性には媚び媚びなのに、同性には辛辣なオンナ。
    表裏が有り過ぎて着いて行けない。
    正直同性目線でも、男性に媚び媚びなのに、相手にされず空回りしている様子は、非常に情けなくて見ちゃいられない。

    +26

    -0

  • 370. 匿名 2018/01/15(月) 03:01:14 

    同性と異性とで、態度を変える女!

    +14

    -0

  • 371. 匿名 2018/01/15(月) 03:17:45 

    同性に本音を見せない人
    自覚がない人
    人としての信用守れない人

    嫉妬悪口マウンティングが全くない人は聖人だと思う。むしろ、黒い感情が沸くときはあるっていう本音を見せてくれる人の方が、信用できる。

    ぶりっ子もサバサバもあざとい人も、自覚があって、分かってやってると同性に本音を見せれば、腹は立たないかな。

    時間やお金にルーズとか、自分本位な言動しかしないとか、相手の痛みや弱さに寄り添えないとか、女以前に人としてどうなの的な人も、嫌われると思う。


    +17

    -0

  • 372. 匿名 2018/01/15(月) 03:25:21 

    >>300
    わかります、自分が嫌われるタイプの女だから。昔は、なんで同性に嫌われるのか悩みました。
    わからないから職場の人やネットで相談したら、それ嫉妬だよwと言われビックリしました。
    そんなくだらないことで無視したり、嫌がらせするのかと。
    彼氏がいる(モテる)、ちょっと北川景子さんに似てる、お金に困ってない私は嫌われるよ。


    +13

    -7

  • 373. 匿名 2018/01/15(月) 03:42:17 

    >>372
    彼氏いてお金持ってて綺麗な子でも同性から人気ある人いくらでもいるから(笑)
    あなたの場合、それをひけらかしたり自意識過剰になるから嫌われるんじゃなく?嫌われる原因を嫉妬で片付けてるだけの気がするわ

    +17

    -6

  • 374. 匿名 2018/01/15(月) 03:49:51 

    横澤夏子

    婚活婚活、結婚式結婚式うるさい

    次は妊活妊活言いそう

    +15

    -0

  • 375. 匿名 2018/01/15(月) 04:06:44 

    >>373
    職場であまり話したことない人にも無視されたり、嫌味を言われたこともある。
    いきなり、男性社員に人気があっていいわね!と言われたり、枕営業してるとか
    噂になってたり…

    +10

    -2

  • 376. 匿名 2018/01/15(月) 04:08:04 

    女の子が(かわいくなくても)かわい子ぶりっことか全然いいと思うけど
    マウンティングする女芸人みたいなのとかギャル曽根とか反吐が出る程嫌い。
    人に対してうるさい女最悪。

    +10

    -0

  • 377. 匿名 2018/01/15(月) 04:10:23 

    女に嫌われてナンボだと思うわ。陰口言わなきゃやってられない程
    哀れな容姿でモテないのだろうから。

    +24

    -4

  • 378. 匿名 2018/01/15(月) 04:20:59 

    >>10
    なんか…すごい韓国っぽくなっちゃったね。
    さえこさんの頃に戻してほしい。

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2018/01/15(月) 04:23:05 

    お局ひとみ

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2018/01/15(月) 04:34:47 

    大根足ババア37

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2018/01/15(月) 04:45:48 

    自己紹介トピにみえてきた…

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2018/01/15(月) 04:58:32 

    >>352
    >>355

    こういうやり取りを目の前でやり出す女性が怖くてたまらない

    +6

    -0

  • 383. 匿名 2018/01/15(月) 05:07:39 

    ここ見る限り
    全員嫌われ者だと思う

    +12

    -0

  • 384. 匿名 2018/01/15(月) 06:43:53 

    私、公の場でこういう話をする人が無理。
    この「同性から嫌われる女」の話題を自分から提示して他に共通の敵を作って自分の安全は確保。
    なんか腹黒さが滲み出てて無理。

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2018/01/15(月) 07:07:42 

    周りを悪者に仕立てあげる女
    Snsで長文で語りだし悪口いい
    同情や応援を求める女

    +12

    -0

  • 386. 匿名 2018/01/15(月) 07:08:54 

    店員にタメ口

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2018/01/15(月) 07:11:44 

    意味分からないんだけど~がくちぐせの人

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2018/01/15(月) 07:15:37 

    すぐ天然をいじめるやつ
    はっきり言うタイプを自慢してくるかっこいいと思ってるやつ でも反対に言われるとキレる聞かないやつ

    +15

    -0

  • 389. 匿名 2018/01/15(月) 07:40:47 

    >>280私、スーパーの洋服部門だけど、まあ、あみタイツは別として、お年寄りでも若い格好して欲しいなって思いますよ。どんなお年の方でも、可愛い洋服とかおすすめしたら、みなさん喜ばれます。これからの時代はそのくらいの気持ちでいて欲しいです。

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2018/01/15(月) 07:54:38 

    今だと高梨沙羅とか分かりやすい

    お金持ってるから叩かれるんじゃなくて
    調子乗ってる感が叩かれるんだと思う

    高価な物を買いまくっても
    センスが良ければ叩かれないだろう

    +18

    -1

  • 391. 匿名 2018/01/15(月) 07:55:28 

    >>371
    人の悪口を言わない友人で私は信頼していたんだけど、ただ人に興味が無い自分の事だけの人なんだなと最近思うことがあり悲しくなりました。
    10日ほど私が入院して、その友人にだけ伝えていたのですが入院中も退院して10日経ってもメールすら来なかった。
    逆に知らせなかった友人の方が連絡してくれたり
    退院後家に来てくれたり。有り難かった。

    +10

    -1

  • 392. 匿名 2018/01/15(月) 08:18:31 

    いつもにこにこしててもふとした時の目つきが悪い人
    経験上警戒するタイプ

    +8

    -3

  • 393. 匿名 2018/01/15(月) 08:28:23 

    若い子相手に不幸に蹴落として孤立させた姿をみて優越感にひたる子育て終えてたボスママタイプ
    もうおばちゃんなのに、おばちゃんが無いものをもっているその独身の若い子に嫉妬してて、嫉妬されている子の私物やらその子が仲よさそうに話していた独身男女を見るなりイライラかもし出してて、関わらないように話してきて縁切り、またはボスママ仲間にさせて悪口言わせる、その子の私物も何度か無くなって困ってた時はひどい陰口。嫉妬している子の物を真似してたり親しくしそうな人を手に入れたり縁切りして喜ぶようなヤバい女。

    +9

    -0

  • 394. 匿名 2018/01/15(月) 08:32:06 

    普段積極的なタイプじゃないのに、友達が片思いしてる相手にはなぜか積極的に話しかけたり馴れ馴れしくする女。

    +12

    -0

  • 395. 匿名 2018/01/15(月) 08:42:38 

    男性社員達は私のものって言ってた主人と子供もいる女は陰で嫌われてた。

    +9

    -0

  • 396. 匿名 2018/01/15(月) 09:14:53 

    おだて上手な人。男は本気にして舞い上がるけど、女は騙されない。
    あざといな~って思われて嫌われる。

    +8

    -3

  • 397. 匿名 2018/01/15(月) 09:16:23 

    可愛い、綺麗、男ウケ、色気ある、モテる人。男からプレゼントや貢がれてる人。悪口、苛め、陥れようと企む奴は9割方おぶす。おぶす同士馴れ合い、群れるのは安心だから。何故嫌煙、敵視するかってメスの本能的に危機感感じて焦るからに決まってるから。見てると分かりやすいから面白いよ。

    +7

    -1

  • 398. 匿名 2018/01/15(月) 09:29:37 

    指原莉乃みたいな女じゃね

    サバサバ気取り、時にネガティブキャラ
    グイグイ来るし上からの知ったかぶり女って感じ

    シレっとシェリーを追い出した

    +12

    -1

  • 399. 匿名 2018/01/15(月) 09:35:02 

    性格悪くて嫌われるタイプと性格良いのに嫌われるタイプがいる。
    前者は言わずもがな。後者は相手のコンプレクスを刺激し女の嫉妬心を無意識に刺激するタイプ。

    +21

    -0

  • 400. 匿名 2018/01/15(月) 09:37:16 

    >>365
    私の同僚の事かと思いましたw

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2018/01/15(月) 09:43:33 

    ・腐女子
    ・推しがどうとか語りだす人

    +9

    -0

  • 402. 匿名 2018/01/15(月) 10:04:23 

    土屋太鳳

    +8

    -2

  • 403. 匿名 2018/01/15(月) 10:28:07 

    自分の話にしか興味ない人。
    あの子のこと思い浮かべてる私って、、あの子のことほんとは嫌いなのかな。

    +17

    -0

  • 404. 匿名 2018/01/15(月) 10:29:49 

    他人様の持ち物や「この間○○行ってきたんだ」とかに対しての返答がいちいち全て「そんなの何が良いのか分からない」って返答の人

    男に対してはそういう言い方しないのに

    +12

    -0

  • 405. 匿名 2018/01/15(月) 10:32:02 

    >>59
    広瀬すずは美人というよりはかわいい系だと思うけど
    叩かれてるのは性格がキングオブ糞だからだよ

    普通は、照明さんに対して
    「この人は何で生まれてきて照明さんになりたいと思ったのか理解できない」
    ~なんて言わないでしょ
    言わないっていうか思いもしない

    +9

    -7

  • 406. 匿名 2018/01/15(月) 10:54:56 

    大概の女は同性が嫌い
    たまに同性に支持されたり好かれる女がいるというだけ
    上手くやらないとすぐにハブられる

    +17

    -0

  • 407. 匿名 2018/01/15(月) 10:55:14 

    >>241
    私も思った。
    いくつなのか知らないけど、(アラフォーくらいかな?)綺麗だしお医者さんですごいなぁと思うんだけど、ただ単に自分がこうゆう種類の女性がこわい。
    インタビューのディレクターが、年齢聞いたらすごい睨み付けてたし、ただただこわい。

    +7

    -0

  • 408. 匿名 2018/01/15(月) 11:06:06 

    見た目や性格と言うより「女を必要としてない女」が1番嫌われると思う。
    でもそういう人って女とも適度に愛想よく仲良くしてるけど全て自分の評判のため。
    男にはわからないみたいね。

    +9

    -5

  • 409. 匿名 2018/01/15(月) 11:12:48 

    むしろ嫌われない女がいない。
    どんなに人の良さそうな人でも粗探しとかケチつけて嫌う奴いるから。

    +23

    -0

  • 410. 匿名 2018/01/15(月) 11:14:58 

    ブリっ子って初めは嫌われても
    一周回って好かれるようになる気がする

    +3

    -3

  • 411. 匿名 2018/01/15(月) 11:25:40 

    >>360
    小柄巨乳美人は何にもしてなくても目を付けられやすい。

    +12

    -1

  • 412. 匿名 2018/01/15(月) 11:31:07 

    女同士は表面上だけ仲良くしとくしかないね。所詮、気が合う合わないだけだから。

    +17

    -0

  • 413. 匿名 2018/01/15(月) 11:34:23 

    自分のこと俺って言う子は情緒不安定なことが多い被害妄想も。
    トランスジェンダーでもないのにオレって違和感
    男っぽいとか自慢してくる

    +1

    -3

  • 414. 匿名 2018/01/15(月) 11:35:51 

    女同士でも態度かえるやついる

    +15

    -0

  • 415. 匿名 2018/01/15(月) 11:42:35 

    美人よりかわいい系は男ウケは良いが
    女からは嫌われるよね。だから
    かわい系の人は他人のご機嫌伺いに苦労してるのをみる。

    +11

    -0

  • 416. 匿名 2018/01/15(月) 11:42:35 

    >>1
    えーっっ
    美人でも
    いい女アピールする
    女なんてうざい

    +5

    -1

  • 417. 匿名 2018/01/15(月) 11:51:09 

    男といる方が楽、男友達の方が多いといいつつしれっと男友達と付き合うやつ
    おい友達じゃなかったのか笑
    挙げ句不倫略奪した女
    顔は普通だけど自称サバ女で男に対してフレンドリーで既婚者に対しても勝手にあだ名つけるくそ女。
    死んじゃえよ♡

    +3

    -1

  • 418. 匿名 2018/01/15(月) 12:12:21 

    自分中心であまりにも同調圧力が強すぎる人は面倒くさい
    ボスママタイプの人ね

    +13

    -0

  • 419. 匿名 2018/01/15(月) 12:19:10 

    声がやたら大きい人
    1つものを言うと10返ってくる人

    +7

    -0

  • 420. 匿名 2018/01/15(月) 12:24:41 

    自分に自信がないふりしてる女が嫌いです。本当に自信ないかと思いきやところどころ会話で上から発言してきたりする女です。あんた、だからどっちやねん。といつも心で突っ込みいれてます。

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2018/01/15(月) 12:27:17 

    男がいなくなったらこの人はどうやって生きていくんだろう
    って人。

    +7

    -0

  • 422. 匿名 2018/01/15(月) 12:40:45 

    女に好かれる女って、女にとって敵にならない人って事だね笑
    見下されてんだよ笑

    +19

    -1

  • 423. 匿名 2018/01/15(月) 12:47:59 

    いじめ大好きな目立ちたがり屋

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2018/01/15(月) 12:48:47 

    男性にだけ年下ぶりっこキャラ演じる人
    無知アピールが半端なく、人にすぐ頼る、何でも聞く、そして満面の笑みですごーいとオーバーリアクション
    それがかわいいと思ってるのが前面に出てる

    +3

    -1

  • 425. 匿名 2018/01/15(月) 12:50:08 

    変な根回しをする計算女。
    モテる女の悪口を男に言ったり、逆に自分が目をつけてる男の悪口を、美人に言って阻止しようと画策。人の邪魔をしないと男をゲットできなかったのでしょう。
    その女の言うことを、鵜呑みにし、その美人の悪口を拡散するような男も、馬鹿。見る目を持ちなさい‼

    +4

    -0

  • 426. 匿名 2018/01/15(月) 12:54:24 

    気に食わない人の誇張した噂を流し利を得ようとするくず

    +6

    -0

  • 427. 匿名 2018/01/15(月) 12:56:00 

    かまってちゃん。男がいないときは友人に構って構ってしてくるくせに、私さばさばしてるから、恋愛で悩む女の気持ち分かりませーんアピールはほんと鬱陶しい。

    +2

    -0

  • 428. 匿名 2018/01/15(月) 13:01:45 

    感謝なし
    奢っても当たり前たいど
    本当むかつく

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2018/01/15(月) 15:07:04 

    私あんまり可愛くないのにモテるから、私よりブスな一部の人たちがバカにしたような発言してくる。褒めてる風にバカにするみたいな(笑)例えばデブですごくブスの知り合いが「目以外が吉岡里帆に似てるよね!笑」って最近言ってくるから、何を言おうと立場は変わらないのに虚しくならないのかな?って何も言えなくなる

    +7

    -1

  • 430. 匿名 2018/01/15(月) 16:37:54 

    >>41
    ですねえ。(自分より)ブス認定した相手を下に見てて勝てると思ってるからいろいろ言って、(自分より)美人だ思う相手には負けたと思ってるからスルー。
    弱者の僻みはみっともないよ。淡々と自分を高める努力に集中したらいいのに。

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2018/01/15(月) 16:46:35 

    本物の美人は自分じゃ太刀打ちできないからと最初から対象外にして褒めまくる。それで惨めな思いをうち消そうとする。
    女に嫌われるのは美人じゃなくて、中途半端に可愛い女。

    +8

    -1

  • 432. 匿名 2018/01/15(月) 17:19:01 

    たばこの火をつけ
    灰皿差し出す女
    私お水やってました感アピか

    会社で忘年会とかおったわ

    +4

    -0

  • 433. 匿名 2018/01/15(月) 17:20:29 

    ちょいぶすでも自分可愛いって思ってるやつのほうがマシ。
    私ぶすだから~みたいなやつとは話もするのダルい。

    +8

    -0

  • 434. 匿名 2018/01/15(月) 17:42:21 

    大したことじゃないのに大問題とか、大失敗にしたがる人
    誇張して大騒ぎする人

    +7

    -0

  • 435. 匿名 2018/01/15(月) 18:13:02 

    子供の頃はから嫌いなタイプの女。
    正義感強すぎ、自分の事好きすぎ、仕切りたがり、私は何でも出来る人アピール強い人。
    本当にウザイ!じゃまだわ〜

    +3

    -0

  • 436. 匿名 2018/01/15(月) 18:26:55 

    悪口言いまくりな女より八方美人でいてくれたほうがいい。
    前者は関わると疲れるけど後者は害にはならない。

    +7

    -0

  • 437. 匿名 2018/01/15(月) 19:57:49 

    自分は前歯が一本なくヤンキーみたいな髪色なのに、人のことを清潔感がないと言っている人。

    だけどこういう人は慕われてるように見える。

    +2

    -1

  • 438. 匿名 2018/01/15(月) 22:01:39 

    私、体重が100キロ近くの時は同性からマスコット扱いだったよ。
    痩せたら意味もなく女から嫌われることが増えたよ。
    女はテリトリーの男を横取りしそうな女は嫌い。

    +6

    -1

  • 439. 匿名 2018/01/15(月) 22:14:34 

    ご飯行かない?色々話したい!って言うときは大体自分が愚痴りたいときだけ。
    毎回そんな感じ。
    私の話はそうなんだぁ、へぇ~と聞いてない。
    最近都合いいように使われてるだけな気がして、その子との関係に悩んでいる。

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2018/01/15(月) 23:14:43 

    嫌われるって、嫉妬や何となく気にくわないって場合がほとんど。
    勝手に嫌ってろって感じ。

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2018/01/16(火) 03:37:40 

    男にチヤホヤされて浮かれてる女
    少しは断らんかい!

    +2

    -2

  • 442. 匿名 2018/01/16(火) 04:53:40 

    したたかな女

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2018/01/16(火) 07:01:42 

    したたかな女

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2018/01/16(火) 08:38:35 

    相手の持ち物、洗い物など不潔!ちゃんと汚れが落ちて無いように見える!など自分は完璧、潔癖な事を周りに言ってるくせに、家でトイレ借りたら公衆トイレなんかよりはるかに汚くて、無理レベル
    それ写メ撮って、ディスってる人たちに見せましょうか?

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2018/01/16(火) 11:23:46 

    女になんか嫌われてもいいやん。女の人間関係なんて利害関係だけで繋がってる、薄っぺらいもんよ。仲良くしてて、尻から悪口言ってる。

    +6

    -0

  • 446. 匿名 2018/01/16(火) 12:45:15 

    旦那の稼ぎで、
    全身ブランドだらけ。
    人の噂話大好きで
    いつも
    自分の息子自慢しかしない

    +2

    -0

  • 447. 匿名 2018/01/16(火) 14:10:59 

    >>68
    同意。
    このタイプの人って、友達が多くて、
    女グループのボスだったり、その人のそばにくっついていたりする。
    そして、それ以外のメンバーを支配し、ターゲットを攻撃してる。

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2018/01/16(火) 14:14:38 

    >>431
    同意。
    その美人に勝ち目がないみじめさの鬱憤を、
    おとなしくて可愛い人にぶつけてヤツ当たる人もいる。

    +3

    -0

  • 449. 匿名 2018/01/16(火) 14:21:30 

    >>445
    そう考えると、女に好かれる女て、色々大変そうだ。
    使えなくなったらポイされる関係。

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2018/01/16(火) 23:11:16 

    そこそこ可愛いくてモテる人は、下〜中レベルの外見の子に嫉妬されて嫌われてる気がする。
    多分自分と対して見た目のレベルが変わらない(と思い込んでる)のに男ウケいいのはぶりっ子だから...とか理由つけて悪口言ってる

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2018/01/17(水) 00:30:14 

    こうゆう人になりたくないっていう人を、嫌われる女でまとめてる気がする。
    自分と合わないだけなのにね。
    みんな似たようなもんでしょ。
    個性個性(笑)

    +3

    -0

  • 452. 匿名 2018/01/17(水) 21:15:05 

    オトコウケ狙い

    +2

    -0

  • 453. 匿名 2018/01/18(木) 21:56:54 

    >>356
    好き避けしてると思い込んでるとか、会社の男が皆自分を好きだと思い込んでるとか、そういうの、その女が、自分で同姓に言ってくるの?

    +2

    -0

  • 454. 匿名 2018/01/19(金) 00:00:16 

    キャリア女性に対応意識カマシてくる高卒事務職女。
    「大学院とかおウチが金持ちで恵まれてる人はイイよねー」とか「院出てるだけで男と同じ給料貰えるからいいよね」
    コッチは一生懸命勉強して難関大学・大学院を奨学金貰いつつ過労で倒れるぐらいバイトと勉強掛け持ちして自活しながら出て、会社入ってからも必死に頑張ってんだよ。男社員みたいにあんたらがサポートしてくんないから何から何まで自分でやりながら頑張ってんだよ。

    自分たちと属性が違う女の努力は認めず、敵視してくるようなヤツ。
    そんな女だよ、キライなのは。


    +0

    -0

  • 455. 匿名 2018/01/19(金) 00:13:35 

    >>365
    ハイ、私の向かいの席の女です。
    早く会社辞めてほしいわ。

    気をつけて。
    その手の女は破壊力ハンパないよ。
    敵だと思われると男に媚びる能力遺憾無く発揮してコッチの悪口とか吹きまくっていつのまにか評判落とされたりするから。

    いつのまにかこちらがイジメの加害者みたいに言われて挙句、会社を追い出された…。
    関わるだけ損になるから、
    存在を忘れる努力してなるべく早く移動するこった。

    +2

    -0

  • 456. 匿名 2018/01/19(金) 12:36:23 

    >>455
    どう関わったらイジメの加害者になるの?

    +2

    -0

  • 457. 匿名 2018/01/24(水) 14:41:46 

    守ってあげたくなるような女は女に嫌われるよ。幸薄そうで大人しくてマイペースな感じの子。
    あとは気だるげで何考えてるかわからないミステリアスな人も女には嫌われる。

    +1

    -0

  • 458. 匿名 2018/01/28(日) 19:25:38 

    敏感すぎる女

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード