ガールズちゃんねる

稲垣吾郎「あまり話したことがない」母を語る

242コメント2018/01/28(日) 23:13

  • 1. 匿名 2018/01/12(金) 13:18:14 

    稲垣吾郎「あまり話したことがない」母を語る | Narinari.com
    稲垣吾郎「あまり話したことがない」母を語る | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの稲垣吾郎(44歳)が、1月11日に放送されたバラエティ番組「ゴロウ・デラックス」(TBS系)に出演。「あまり話したことがない」という母について語った。 稲垣はこの日、「ボクはあまり自分の母のことって話したことないんですけど」とした上で、「とにかく優しい人で。28(歳)くらいのときにボクを産んで」と紹介。


    怒られたことは「ほとんどない」そうで、「甘やかされて育ち過ぎました」と感じているという。さらに「(母には)一度も怒られないし、何も否定されない」と続け、「こんなんじゃダメだろうと(我ながら)思う」時期もあったようだ。

    また、「うちの母は新聞配達をしていた」と明かし、「ボク、団地育ちで、家で一人で待ってるのが寂しかったから、母の夕方の新聞配達に結構付き合って」と、新聞配達を手伝っていた子ども時代に言及。

    +529

    -5

  • 2. 匿名 2018/01/12(金) 13:19:44 

    応援してるよ

    +842

    -18

  • 3. 匿名 2018/01/12(金) 13:20:11 

    新聞配達=聖教新聞だと思ってしまう、、

    +22

    -284

  • 4. 匿名 2018/01/12(金) 13:20:13 

    ファンデ濃いな

    +30

    -85

  • 5. 匿名 2018/01/12(金) 13:20:17 

    団地育ちは意外だった

    +1012

    -17

  • 6. 匿名 2018/01/12(金) 13:20:31 

    芸能人の母親の話とか興味ないなぁ

    +18

    -108

  • 7. 匿名 2018/01/12(金) 13:20:34 

    お母さんを贅沢させてあげて

    +733

    -14

  • 8. 匿名 2018/01/12(金) 13:20:55 

    吾郎さんのあまり男性らしくない魅力が好き

    +683

    -13

  • 9. 匿名 2018/01/12(金) 13:21:04 

    性格の良さがにじみ出てるから、良いお母さんだったとわかる

    +915

    -15

  • 10. 匿名 2018/01/12(金) 13:21:51 

    ゴローちゃんが怒鳴ったりするのは想像できないから、そういうところはお母さんの子育てが影響してるのかね。

    +979

    -9

  • 11. 匿名 2018/01/12(金) 13:22:28 

    吾郎ちゃんは意外と苦労してそう

    +593

    -8

  • 12. 匿名 2018/01/12(金) 13:22:30 

    高島平だっけ?

    +291

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/12(金) 13:22:33 

    ゴローちゃんと同世代だけど、貧乏な家も多かったよ。

    +337

    -4

  • 14. 匿名 2018/01/12(金) 13:23:02 

    そうだ!吾郎ちゃんって団地住まいだったんだよね。
    昔スマップが「吾郎ちゃんちにみんなで泊まった時にゴキブリが出て大騒ぎになり、お母さんが後で「申し訳なかった」って悲しんでた」ってエピソード思い出した(笑)

    +796

    -6

  • 15. 匿名 2018/01/12(金) 13:23:10 

    ゴローちゃんお姉さんもいるよね。
    母、姉、ゴローちゃん、団地…
    団地ともおを彷彿とさせるw

    +449

    -7

  • 16. 匿名 2018/01/12(金) 13:23:12 

    甘やかされてって言うけど叱るとこは叱ってたとおもうよ
    この人の下品なマナー見たことないし、わがままな態度も見たことない

    +874

    -16

  • 17. 匿名 2018/01/12(金) 13:23:33 

    お母さんとあんまり話しなかったって仲悪いの?

    +4

    -131

  • 18. 匿名 2018/01/12(金) 13:23:40 

    母親との距離感がいかにも底辺っぽい
    あーそういうおばちゃんいるなぁって思う

    +5

    -151

  • 19. 匿名 2018/01/12(金) 13:23:47 

    そういう意味か。
    最近タイトル紛らわしい。

    +209

    -6

  • 20. 匿名 2018/01/12(金) 13:24:10 

    お母さん新聞配達で!?
    一人で待ってたって。。イメージになくてちょっとビックリ

    +450

    -5

  • 21. 匿名 2018/01/12(金) 13:24:29 

    ワイン飲まずに親を団地から出してあげなよ

    +15

    -93

  • 22. 匿名 2018/01/12(金) 13:25:21 

    物腰柔らかいのも
    そういうお母さんだったからか
    なんか想像つくね

    +553

    -7

  • 23. 匿名 2018/01/12(金) 13:25:37 

    >>17
    何行ってるの?

    +53

    -5

  • 24. 匿名 2018/01/12(金) 13:25:52 

    だから櫻井くんみたいに華がないのか

    +3

    -151

  • 25. 匿名 2018/01/12(金) 13:25:55 

    母に溺愛された結果、何もできないワガママ放題の俺様に育っちゃう男が多いのに、吾郎ちゃんのところはすごいね。
    新聞配達一緒にするなんて、子供の頃から優しかったんだね。

    +649

    -10

  • 26. 匿名 2018/01/12(金) 13:26:05 

    草なぎとか香取より好き

    +221

    -24

  • 27. 匿名 2018/01/12(金) 13:26:21 

    >>15
    すっごいB'zファンだったんだよね確か
    お姉さん

    +208

    -1

  • 28. 匿名 2018/01/12(金) 13:26:39 

    こんな話にさえイラつくアンチ

    悲しいな

    +311

    -11

  • 29. 匿名 2018/01/12(金) 13:27:19 

    仕事できるといいね
    もう二度とテレビで見れなさそう

    +3

    -116

  • 30. 匿名 2018/01/12(金) 13:27:21 

    >>14
    お母さん、かわいいwww
    古い団地は隙間があるから虫入ってくるよねw

    +363

    -3

  • 31. 匿名 2018/01/12(金) 13:27:26 

    あまり話したことがない…って、お母さんと話したことがないのかと
    思ったら、お母さんについて話したことはなかったのね。
    団地だったことや新聞配達とか意外な感じがした。

    +447

    -3

  • 32. 匿名 2018/01/12(金) 13:28:44 

    お父さんは?いないの?

    +16

    -46

  • 33. 匿名 2018/01/12(金) 13:28:48 

    SMAPの中で一番好きだった

    +190

    -12

  • 34. 匿名 2018/01/12(金) 13:29:41 

    このタイトルだとお母さんと稲垣吾郎はあまり会話の無い親子って記事に見えるね

    本当最近の記者ってセンス無いわ

    +480

    -9

  • 35. 匿名 2018/01/12(金) 13:29:50 

    クズ役も出来るし、
    この人の俳優業は応援してる‼

    +278

    -9

  • 36. 匿名 2018/01/12(金) 13:29:58 

    >>21
    出てるよ

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2018/01/12(金) 13:31:01 

    上品そうに見えるのはお母さんの影響かなー

    +308

    -9

  • 38. 匿名 2018/01/12(金) 13:31:10 

    自然な品があるから裕福なお坊ちゃんかと思ってた

    +469

    -5

  • 39. 匿名 2018/01/12(金) 13:32:31 

    この流れに水をさすようで悪いのだけど、
    吾郎ちゃんて、警官にキレたか何かで
    警察のお世話になったよねぇ?

    それまで優しくて穏やかってイメージしかなかったからショックだった。

    その後も、やっぱり優しくて穏やかなイメージなんだよね。あの事件はたまたまだったのかなぁ。

    +24

    -90

  • 40. 匿名 2018/01/12(金) 13:32:51 

    ゴローさんの中性的な感じや優しさの滲み出てる感じ、でも何処か孤独さも漂ってる雰囲気
    お母さんの影響もあったのかもと思える
    叱らなくて優しいお母さん、でもゴローさんって品があり良識ありそう、そういう醸し出されるものって自ら出そうとして出せる訳でもないから、きちんと躾はされていたんだろうなと思えた

    +278

    -12

  • 41. 匿名 2018/01/12(金) 13:32:56 

    中居草薙香取はしらないけど、
    キムタク父は川島織物セルコンだよね。
    ゴロちゃんよりかは裕福な育ち
    だったんじゃないかな。

    +81

    -16

  • 42. 匿名 2018/01/12(金) 13:33:25 

    ゴローちゃん大好き!
    ブログいつもオシャレで、楽しみにしてる。
    先日のクリスタルのリンゴ、誰からのプレゼントだったのかな(*^^*)

    +179

    -8

  • 43. 匿名 2018/01/12(金) 13:33:36 

    吾郎さんのお母さんは幸せだね

    +167

    -6

  • 44. 匿名 2018/01/12(金) 13:34:11 

    父親いないの?

    +48

    -27

  • 45. 匿名 2018/01/12(金) 13:36:38 

    SMAPって貧乏出身多くない?

    +18

    -42

  • 46. 匿名 2018/01/12(金) 13:38:23 

    SMAPで一番大人びてると思ってた
    だから今やってることが意外
    ジャニで俳優やった方が輝きそうなのに

    +107

    -8

  • 47. 匿名 2018/01/12(金) 13:38:35 

    確か中居の家も貧乏だよね。
    一時期貧乏育ちの事テレビで結構話してた。
    ご飯に水かけて食べるのが好き、って言ってて引いたもん。

    +217

    -13

  • 48. 匿名 2018/01/12(金) 13:40:16 

    元SMAPの中で一番品があるよね。

    +206

    -10

  • 49. 匿名 2018/01/12(金) 13:40:41 

    >>32
    稲垣パパと小池百合子都知事が飲み仲間って言ってなかった?

    +242

    -3

  • 50. 匿名 2018/01/12(金) 13:41:07 

    ゴローちゃん、気品があるからか幼少期はぼっちゃんだったんだろうなと思い描いていた。
    だからビックリ!

    +147

    -9

  • 51. 匿名 2018/01/12(金) 13:41:30 

    ジャニーズは家庭環境に何かある子が多い

    +71

    -8

  • 52. 匿名 2018/01/12(金) 13:41:51 

    周り見ても穏やかな子のお母さんって穏やか

    +106

    -6

  • 53. 匿名 2018/01/12(金) 13:42:18 

    >>47
    中居の家は子沢山っていうのもあるんじゃない?
    実際はそこまで貧乏じゃない気がする。中居は途中で芸能コースのある学校に転校したけど、最初は地元の私立高校に入ったしね。

    +70

    -4

  • 54. 匿名 2018/01/12(金) 13:42:31 

    吾郎さんのおっとりした雰囲気から、両親に優しく大切に育てられたんだなーって思ってた。
    絶対ではないけど、家庭環境ってその人の性格と関係あるよね。

    +128

    -7

  • 55. 匿名 2018/01/12(金) 13:42:39 

    団地暮らし=貧乏、不幸と思っている人がいることに驚き
    昔だと普通に分譲団地とか、賃貸でもURとか色々あるよ

    +170

    -11

  • 56. 匿名 2018/01/12(金) 13:43:37 

    一緒に新聞配達していたのが微笑ましい。吾郎さんやっぱなんか好きだわー。

    +120

    -6

  • 57. 匿名 2018/01/12(金) 13:43:40 

    中居くんちは貧乏だったよ。
    鍵が内側に手を入れてくるくる回すタイプの鍵とか言ってた。←わかるかな?説明が難しい

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2018/01/12(金) 13:44:20 

    >>3
    確かに、主婦がしてたら思う

    +4

    -8

  • 59. 匿名 2018/01/12(金) 13:44:21 

    ゴローちゃん好きだけど、お箸の持ち方が変で
    ちょっとビックリした。

    +16

    -10

  • 60. 匿名 2018/01/12(金) 13:44:42 

    吾郎さんの父親が偉い人でコネでジャニーズ入ったと勝手に思ってたんだけど違うよね(笑)

    +15

    -8

  • 61. 匿名 2018/01/12(金) 13:44:49 

    吾郎ちゃんのブログ見てると育ちの良さ感じる
    団地っこなのは意外だったけど
    人に優しくされて育った印象は受ける

    +118

    -9

  • 62. 匿名 2018/01/12(金) 13:45:28 

    団地って、県営、市営って事??
    なら、DQNが多い

    +4

    -36

  • 63. 匿名 2018/01/12(金) 13:45:39 

    ジャニって意外に団地育ちいるよね。

    +61

    -2

  • 64. 匿名 2018/01/12(金) 13:45:55 

    夏休みは家で一人で空想をしたり、プラモデル作ったりしていたらしい。

    +67

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/12(金) 13:46:33 

    金持ちの家に生まれても下品な人もいるし、裕福じゃない家に生まれても自分で努力して品を身につける人もいるって事だね。
    ジャニーズの貴公子のヒガシも、実は貧乏な家育ちと知って驚いた。

    +155

    -4

  • 66. 匿名 2018/01/12(金) 13:47:13 

    なにこのトピの上げコメントの量…

    マジで…?

    このタイミングでお母さんの話ししだすとか、
    同情買おうとしてるようにしか見えないよ。

    そっちに今手出すときじゃないって。

    +8

    -66

  • 67. 匿名 2018/01/12(金) 13:47:43 

    片親の団地っ子だったのか。
    可哀想な境遇なのにここまでのし上がって凄いね。

    +6

    -49

  • 68. 匿名 2018/01/12(金) 13:48:00 

    >>1
    家で一人で待ってるのが寂しかったから、母の夕方の新聞配達に結構付き合って

    父親は普通に夜まで仕事なら、「夕方ひとりで寂しい=父親いない」とは違うんじゃない?

    +106

    -4

  • 69. 匿名 2018/01/12(金) 13:48:09 

    吾郎ちゃんて子供の頃から精神年齢高そうだな
    子供の頃から色んな事を深く、注意深く考えてる。
    昔の雑誌のインタビューも凄く独特だし。
    なんか笑顔の中にもふとアンニュイな陰があるのがいい。

    +97

    -4

  • 70. 匿名 2018/01/12(金) 13:48:28 

    ただおっとりしてるだけじゃなく、やるときはやる人だよね。意外と気が強いしイラチだし。そんなところも好き。

    +96

    -3

  • 71. 匿名 2018/01/12(金) 13:49:07 

    >>60
    お姉ちゃんがジャニーズアイドルのファンで、可愛い顔の弟の履歴書を送ったらしいよ。この前ゴロウデラックスで言ってた。「お姉ちゃんより僕の方が顔が良かったから」ってギャグにしてた。

    +106

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/12(金) 13:49:32 

    何の雑誌かわからないけど、昔、吾郎さんがお姉さんと自転車のってる
    写真があって、お姉さんがすごい美人さんでびっくりした。

    +110

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/12(金) 13:49:37 

    稲垣本人は別に不幸話しているつもりはなく、ほのぼのした思い出をしているんだと思ったよ。
    愛されて育ったんだろうなあ。

    +175

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/12(金) 13:50:02 

    吾郎ちゃん子役だったよね?
    いしだあゆみとNHKの連ドラに出てた時小学生くらいだったけど。

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2018/01/12(金) 13:50:11 

    ひき逃げの前科ある人が育ちいいとか冗談でしょ…

    +19

    -59

  • 76. 匿名 2018/01/12(金) 13:50:22 

    ゴローに限らず芸能界みたいな華やかな世界にいる人は、良いところ出身のほうがやっぱりいいな。
    華やかなイメージが崩れる。

    +3

    -39

  • 77. 匿名 2018/01/12(金) 13:50:27 

    つよぽんは一つ下に妹がいて妹ばかり可愛がられてひいきされていたのにムカついていたらしい。

    +85

    -2

  • 78. 匿名 2018/01/12(金) 13:51:40 

    >>68
    だけど、団地だよ。
    父親いないのかなぁって思う。

    +3

    -48

  • 79. 匿名 2018/01/12(金) 13:51:44 

    >>75
    忘れてたw

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2018/01/12(金) 13:51:48 

    >>55
    40年位前って、団地は憧れの住宅…みたいにメディアが煽ってた時代だから、特に今とは感覚が違うかもね。

    +135

    -4

  • 81. 匿名 2018/01/12(金) 13:51:48 

    >>55
    貧乏だから新聞配達してたんじゃないの
    聖教新聞以外で女性が配達してる?

    +2

    -34

  • 82. 匿名 2018/01/12(金) 13:52:10 

    吾郎ちゃんのパパと小池百合子がカラオケ友達だと言っていたよ。片親じゃないんじゃないの。

    +93

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/12(金) 13:52:16 

    >>77
    つよぽんらしい

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/12(金) 13:52:54 

    >>62
    都営だよ。あの時代は高島平団地とかマンモス団地がたくさん出来て、東京で団地に住む人が大勢いたから意外と普通な事だった。
    赤川次郎も売れっ子作家になっても家族で団地に住んでいた。

    +120

    -4

  • 85. 匿名 2018/01/12(金) 13:53:26 

    今もいいけど20代の吾郎さんってTHEジャニーズ!って感じだったよね。自分の魅せ方を分かってる。

    +33

    -2

  • 86. 匿名 2018/01/12(金) 13:53:31 

    子役してたら稼いでたんじゃないの?

    +2

    -7

  • 87. 匿名 2018/01/12(金) 13:53:55 

    >>82
    もしそんなビッグな父親だったら新聞配達はしないし、団地にも住まないんじゃない?
    離婚してたんならわかるけど。

    +5

    -20

  • 88. 匿名 2018/01/12(金) 13:54:06 

    >>44
    父親いるんじゃないの?
    小池百合子と稲垣父が知り合いだという事をスマスマで百合子が暴露してたよ?
    いつもお世話になりますって吾郎ちゃんが言ってた

    +94

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/12(金) 13:54:58 

    キムタクと二人で家にあるお酒片っ端から飲んでたって話が好き

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/12(金) 13:55:32 

    >>76
    良いところの家の子は、親が芸能界入りなんて絶対反対するでしょう。芸能界なんて昔から裸一貫で成り上がる為の世界だよ。

    +44

    -4

  • 91. 匿名 2018/01/12(金) 13:55:37 

    >>87
    いや、ビックじゃなくても知り合いになれるでしょw
    百合子がカラオケをしにいく場所が、吾郎父の常連だというだけ

    +58

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/12(金) 13:55:42 

    慎吾の家庭環境が気になる。あまり話さないよね。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/12(金) 13:56:22 

    育ちの良さって、受けた愛情の量なんだろうな。

    +100

    -2

  • 94. 匿名 2018/01/12(金) 13:56:37 

    >>76
    え、でも芸能界って逆じゃない?
    家があまり裕福じゃない子が、
    親をラクにさせたかったりお金稼ぐために
    オーディションとか受けるイメージなんだけど。

    +80

    -2

  • 95. 匿名 2018/01/12(金) 13:58:03 

    >>75
    ひき逃げじゃないよ。現場を目撃した私の知人によると警察官が婦警の足に車が触れたことにして「今、当たったよな?当たったな?」って念を押してただの駐車違反だったのに有名人だから事を大きくでっち上げたそう。

    +124

    -16

  • 96. 匿名 2018/01/12(金) 13:58:06 

    吾郎、貧乏だったなんてかわいそう・・・・。

    +0

    -25

  • 97. 匿名 2018/01/12(金) 13:59:32 

    >>61
    最近思うのが〝育ち〟ってお金の有る無しじゃないんだなぁと。

    親が努力してる姿を見て育った人、清貧を絵に描いたような親の元に産まれた子は、素敵な子が多いなといつも思う。

    +92

    -4

  • 98. 匿名 2018/01/12(金) 13:59:55 

    大型団地やマンションは、敷地内の人が新聞配達してるよ。
    最近だとオートロックマンションは、早朝にあえてオートロックを外す必要ないし防犯的に助かるからの理由で。

    +37

    -2

  • 99. 匿名 2018/01/12(金) 14:00:31 

    あの物腰のやわらかさ、なんか納得。

    +72

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/12(金) 14:07:37 

    >>78
    生きてるよ。普通のサラリーマンでした。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/12(金) 14:07:55 

    >>94
    両極端なんだよね
    オノヨウコ的な金持ちの家でぶっ飛び過ぎててもてあました制御不能タイプも結構いる

    否定されずに育ってるからゲスイこともまあ謝ればいいかでさらっとやったりするのがこのタイプ

    +28

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/12(金) 14:09:07 

    >>71
    吾郎さんのお姉ちゃんもかなりの美人だって聞いた事あるよ。

    ラジオでもお姉さんの話してるから仲が良いんだろうね。

    +72

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/12(金) 14:14:49 

    品の良さって住んでる家関係ないよね
    セレブでも下品な人いるし
    ゴローちゃんいつも上品だからお坊ちゃんだと思ってたわ

    +92

    -3

  • 104. 匿名 2018/01/12(金) 14:16:02 

    子供を怒っちゃうのは仕方ないとしても、
    子供を否定しないってのは大事だよなー。

    +55

    -1

  • 105. 匿名 2018/01/12(金) 14:16:46 

    香取の家はグアム旅行に行ったり、母親は中学受験させることも視野に入れてたらしいから結構お金持ち?

    +58

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/12(金) 14:16:53 

    どうか幸せになって。
    吾郎さんのことだから、親孝行してるだろうな(^^)

    +51

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/12(金) 14:18:13 

    >>95
    助手席に乗ってた菅野美穂

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/12(金) 14:21:58 

    >>86
    子役はしていないでしょ。ジャニーズ事務所に入ったのだって中学生ぐらいじゃないの?
    それにデビューするまではギャラなんてそんなにもらえないと思う。

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/12(金) 14:23:55 

    鍵っ子って言葉が生まれた時代だから、そんなに珍しい話でもない。お金持ちではないけど、一般的な家庭の子でしょう。

    +54

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/12(金) 14:25:06 

    母親と「あまり話したことない」のかと思った。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/12(金) 14:25:17 

    お金持ちではないけど、そこまで貧乏じゃなかった。暖かい家庭で育ったんだね。
    なのに、吾郎ちゃん、影があるように感じるのはなんでだろう?

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2018/01/12(金) 14:30:07 

    >>105
    お父さん画商らしい
    身長も香取くんより大きくてアメコミみたいなガタイと豪快な性格だったそうな

    +66

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/12(金) 14:30:24 

    >>105
    香取さん家は裕福だけど、毒親育ち。

    +12

    -12

  • 114. 匿名 2018/01/12(金) 14:32:23 

    菅野美穂と結婚しなかったのはなんで?

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/12(金) 14:33:46 

    吾郎さん、菅野美穂以外にも色んな女性とお付き合いしてそう。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/12(金) 14:35:02 

    稲垣吾郎「あまり話したことがない」母を語る

    +10

    -46

  • 117. 匿名 2018/01/12(金) 14:38:00 

    >>66
    wwwwww
    壇蜜に聞かれたから答えたんだよ
    別にアゲられてもないでしょ

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/12(金) 14:50:00 

    いいとこのお坊っちゃんかと思ってた。

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2018/01/12(金) 14:51:48 

    吾郎ちゃんのお父さんは宇崎竜童さんと明治大学の同級生なんだよね。ビストロに来たとき「父がいつもお世話になってます」って挨拶してた。
    星野仙一さんとも大学の同期で、星野さんと大学生バッテリー組んでた人がお父さんの友達で、子どもの頃可愛がってもらってたと、ビストロに星野さんが来たとき言ってた。

    +98

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/12(金) 14:52:51 

    >>111
    吾郎ちゃんはミステリアスなんだよ。\(^o^)/

    +34

    -2

  • 121. 匿名 2018/01/12(金) 14:53:44 

    吾郎さんは私生活でもマザコンでシスコン。

    +2

    -14

  • 122. 匿名 2018/01/12(金) 14:56:57 

    >>119
    吾郎さんのお父さんって一般人?
    吾郎さんってバックにヤクザか大物がついてて、仕事に一生困らなさそうって母が言ってたw

    +1

    -40

  • 123. 匿名 2018/01/12(金) 14:57:35 

    >>115
    吾郎さんはゲイじゃないの?

    +1

    -28

  • 124. 匿名 2018/01/12(金) 15:01:07 

    >>119
    初めて知りました。
    書いてくれてありがとうございます。
    この番組を見ていて、吾郎ちゃんのお母さんの新聞配達のことを知り、119さんの、お父さんの同期生に宇崎竜童や星野監督のバッテリーを組んだ人がいて交流があることも知り。
    温かい家庭で育ったことが雰囲気に滲み出てくるんだなと感じました。

    それにしても、林真理子女史に圧勝する壇蜜の頭の回転の速さよ。

    +54

    -3

  • 125. 匿名 2018/01/12(金) 15:01:25 

    吾郎さんはバイセクシャル。

    +1

    -21

  • 126. 匿名 2018/01/12(金) 15:06:52 

    >>119
    吾郎さんのお父さん、明治大学卒業なんですか。
    だから、吾郎さんもなんだか知的な雰囲気するのかな?

    +45

    -3

  • 127. 匿名 2018/01/12(金) 15:10:29 

    >>123
    だから女子力高いのか。(^_^)

    +2

    -6

  • 128. 匿名 2018/01/12(金) 15:13:30 

    吾郎さんはジャニさんのお気に入り。♡

    +1

    -13

  • 129. 匿名 2018/01/12(金) 15:14:27 

    >>126
    吾郎さんを知的だと思ったことは1度もない。

    +7

    -27

  • 130. 匿名 2018/01/12(金) 15:16:03 

    >>123
    菅野美穂の前は宝生舞とも付き合っていたからノーマルだよ。

    +57

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/12(金) 15:20:02 

    吾郎さんはノーマル。
    きれいな女性が大好き。
    ただヒロくんやハコちゃんみたいな変態おじさんを引き寄せやすい。

    +74

    -3

  • 132. 匿名 2018/01/12(金) 15:25:35 

    >>114
    吾郎ちゃんがキャバクラ嬢と浮気して破局。

    +2

    -16

  • 133. 匿名 2018/01/12(金) 15:25:50 

    吾郎さんの子供の頃はどんな感じ?写真あるかな

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/12(金) 15:27:56 

    >>65

    そう?
    ヒガシはハングリー精神というか野心というかを感じる

    +49

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/12(金) 15:32:06 

    >>113
    慎吾くんの家は毒親というかご両親が20歳のときの子だから、
    若い男の子と女の子に色々試行錯誤されて育てられた息子さんだとは思う。

    でも、可愛がられて育った人だと思うよ。
    だから人のダメな部分も笑って認められる大きい心があると思う。

    カンケーないけど慎吾くんの部屋はお母さんの趣味でディズニー仕様だったとかも前なんかで読んだ。

    +49

    -5

  • 136. 匿名 2018/01/12(金) 15:35:11 

    >>129
    吾郎ちゃんは大学は出てないけど、ブログであれだけの丁寧な文章がスラスラ書けるし、本もよく読んでいて、難しい言葉を知っている。思っていたより知的な人だとびっくりしました。

    +53

    -6

  • 137. 匿名 2018/01/12(金) 15:37:09 

    >>111
    そういう風に本人が見られたいと思って演出してるからだと思う。

    「ライブで、ゴロちゃんの出番なのに出るの忘れてドライヤーしてたら音楽だけが流れてきちゃって周りは焦ってるのに、吾郎ちゃんは何事もなかったかのように普通に歩いて出てきて何事もなかったかのように途中から歌い始めた。
    っていうエピソードをメンバーに突っ込まれてた時「僕はカッコつけたがりなの」とか言ってた。

    クールで孤独な雰囲気の人に憧れがあってそういう風にしてるけど、
    実態はメンバーの中で一番なおしゃべりさんで
    嫌なことがあるとすぐキーッと態度に出しちゃうような自由な人らしい。

    +75

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/12(金) 15:38:06 

    >>135
    てことは今ご両親60歳??

    私(27歳)の親と大して変わらない..wそりゃ若いわけだ

    +20

    -1

  • 139. 匿名 2018/01/12(金) 15:42:55 

    吾郎ちゃんのお姉さん、保育士の卵だったような気がする。多分、短大以上の学歴があるから、稲垣家は頭のいい家系なんだよ。

    +18

    -4

  • 140. 匿名 2018/01/12(金) 15:44:36 

    いままで興味なかったけど、72時間テレビ見て好きになった
    マイペースで言葉を選んで話す優しい人だよね。
    同じように、香取さんがあんな気遣いする人だとか、草なぎさんがいい意味で変わってて独特な人なんだとか、知らなかったことが知れて良かった。
    これからは好きな仕事を好きなようにして楽しく過ごしてってほしいな。

    +68

    -5

  • 141. 匿名 2018/01/12(金) 15:45:02 

    母親愛しすぎてゲイになったパターンか。

    +1

    -26

  • 142. 匿名 2018/01/12(金) 15:51:13 

    吾郎さんはパリピ。
    知的な訳がない!!!

    +4

    -26

  • 143. 匿名 2018/01/12(金) 15:59:04 

    >>136
    吾郎ちゃんは知的と褒めるのやめよう
    別トピで見たスマップ直筆メッセージ
    吾郎ちゃんの文章からも文字からも
    それは感じられなかった^ ^♡笑

    +4

    -22

  • 144. 匿名 2018/01/12(金) 16:07:46 

    明治大学卒業生は知的な雰囲気‼
    そかwwwww草生やす人もおるよ

    +5

    -19

  • 145. 匿名 2018/01/12(金) 16:10:23 

    テレビに出始めたときにカメラに興奮気味に
    「高島平団地!!」って言ったんだよね(笑)

    +34

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/12(金) 16:12:22 

    根っからのパリピ気質
    人生楽しんでる
    ゲイじゃなくて綺麗な女が好き
    稲垣吾郎「あまり話したことがない」母を語る

    +50

    -1

  • 147. 匿名 2018/01/12(金) 16:13:50 

    >>126
    中居の兄も、明治大学出てるはず
    テレビで言っていた

    +48

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/12(金) 16:14:34 

    >>145
    そうそう!
    おねーちゃん!おかーさん!見ってるぅー?とかカメラの前で叫んだらしい(笑)
    目立ちたがり屋のパーリーピーポーww

    +50

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/12(金) 16:15:10 

    >>147
    二番目のお兄さんだよね?
    物静かで頭の良いお兄さんだったらしいね

    +22

    -1

  • 150. 匿名 2018/01/12(金) 16:18:35 

    元SMAPは貧乏とかはあったかもしれないけど、
    みんな割と愛のある家庭で育った人達だと思う

    唯一森くんが父子家庭だったかな

    +39

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/12(金) 16:18:57 

    明大誰でも入れるって(笑)
    頭もそこそこお金さえあれば

    +9

    -33

  • 152. 匿名 2018/01/12(金) 16:20:42 

    頑張ってほしい

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2018/01/12(金) 16:31:17 

    微笑ましい話しだよね。SMAPみんなで行った話しもあるけどキムタクがひとりで泊まりに行ってお風呂から出てきたお姉さんに話しかけられてドキドキしたってエピソードもあるよ﹙キムタクが話してた﹚そのゴローちゃんのお姉さんにキムタクは初めてのサインしたんだよね。

    +59

    -4

  • 154. 匿名 2018/01/12(金) 16:31:33 

    >>151
    頭悪そうなコメント

    +16

    -4

  • 155. 匿名 2018/01/12(金) 16:36:47 

    >>154
    でしょ。
    だからブログの文章だけじゃ何もわからないってこと‼

    +3

    -7

  • 156. 匿名 2018/01/12(金) 16:38:21 

    南海キャンディーズの山ちゃんの母親が同じ感じだよね

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/12(金) 16:41:00 

    学歴コンプレックスがある人ほど、他人の知性や教養に拘る

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/12(金) 16:42:43 

    吾郎ちゃんのお姉ちゃん、このあいだ、香取くんの展示見るためわざわざファンに混ざって並んで整理券配って見てきたって言ってたよね。
    甥っ子さんたちももう大きくなったのかな?最初の子が生まれる時、スマスマで5人で吾郎のお姉ちゃんおめでとうみたいな歌歌ってたようなw

    +74

    -2

  • 159. 匿名 2018/01/12(金) 16:45:02 

    >>151
    吾郎ちゃんのお父さんの時代は難しいと思う
    大学行く人ですら限られてたし
    吾郎ちゃんの世代もMARCH入るのは結構大変だったと思う
    今の時代はそれに比べたら全然楽だけど

    +79

    -5

  • 160. 匿名 2018/01/12(金) 16:49:29 

    吾郎ちゃんは平凡だけど、暖かい家庭で愛情いっぱいに育った。
    普通の男の子だったんだね。

    +42

    -3

  • 161. 匿名 2018/01/12(金) 16:51:42 

    吾郎さんあんまり怒られたことなさそうだよね。団地育ちだけど、気質はボンボンだよね。温室で育った農作物なのだ吾郎さんは・・。ワイン似合うよね。男爵みたい。

    +42

    -2

  • 162. 匿名 2018/01/12(金) 16:51:53 

    >>159
    荒らしてすみません。
    稲垣さんは本を読むから知性教養があると、持ち上げるコメント多くて気になっていましたので…。明大卒スマップ世代スマップファンです。
    稲垣さん応援しています頑張ってほしいです。

    +24

    -3

  • 163. 匿名 2018/01/12(金) 17:00:32 

    だいぶ昔のスマスマでさ、親の話してるトークがあって、木村くんは?の流れになって、木村くんのお父さんかな?はすっごい怖いらしい。とてもとても厳しい人なんだそう。

    なんだか木村くんに通じるものがあるなと思った。芯が通ってるというのかな、武士だよね、なんか。すごく怖いらしい。そのときに隣にいた吾郎が、木村くんのお父さんのこと多分知ってるんだと思うんだけど、「こわいよね~(´・ω・`)」ってめちゃめちゃ小声で気持ちの入った言い方してたから、相当こわいんだろうなと思う。

    そのあとに、じゃあ吾郎は?の流れになった。そしたら木村くんが、吾郎の頭を優しくなでて「吾郎はあんまり怒られたことないよなあ~。」みたいなことを言って優しくナデナデしてた(*´ω`*)
    吾郎もそうなんですよ~みたいに言ってた。だからやっぱり、温室育ちなのかなと思った。優しいよね吾郎さん。動画たぶんまだあるから、よかったら見てね。

    +57

    -4

  • 164. 匿名 2018/01/12(金) 17:01:06 

    団地っ子っていっても、その頃って都市計画みたいなのがいっぱいあって、入居者の倍率も高くて団地に住むのがステイタスみたいに言われてた時代だよね

    +49

    -4

  • 165. 匿名 2018/01/12(金) 17:01:55 

    吾郎の家族ってけっこう仲良しだよね。お姉さんの話とかよくしてるし。

    +40

    -1

  • 166. 匿名 2018/01/12(金) 17:08:20 

    吾郎ちゃんって話の運び方が上手なんだよね。この間5時に夢中で話方(゚д゚)ウマーと思った。

    +50

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/12(金) 17:12:40 

    みんなのゴロー上げすごいね
    結局わがまま慎吾について行ってるけどどっちつがずな雰囲気だから上げられるの?
    過去ひき逃げもしてるし褒められた人材か?

    +4

    -38

  • 168. 匿名 2018/01/12(金) 17:12:56 

    中居くんみたいに、ファンが過大評価し持ち上げすぎたことで嫌われたくない

    +12

    -9

  • 169. 匿名 2018/01/12(金) 17:20:34 

    一人で家で待ってるのが寂しいからお母さんの新聞配達について行って手伝ってただなんて、キュンとするエピソードだね。
    お母さんはそんな吾郎ちゃんのこと可愛かっただろうなぁ。

    +54

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/12(金) 17:26:41 

    まあ普通にいい話じゃない
    親と仲がいいのはいいことだよ

    +40

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/12(金) 17:27:00 

    そういえば前にちびまる子ちゃんの花輪くんみたいと言われて「僕はのび太タイプですよ」って言ってたし、小学生の頃とか家でゴロゴロしてばっかりだったって言ってたな。

    +54

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/12(金) 17:29:50 

    父親が叱り役でしょ、うちもそうだった。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2018/01/12(金) 17:30:19 

    批判的なこと書かないといけないわけじゃないでしょw

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/12(金) 17:33:49 

    吾朗ちゃんと仲良しのヒロくんと同じ地域に住んでます。前、アメブロで地元に来たよー!って載ってて、ご飯食べた所が親も知ってるお店でびっくり。
    第二の故郷…?(たしか汗)と言ってくれて嬉しかったし頑張ってほしい!そしてまた来るならば会って顔を拝みたい。

    +28

    -3

  • 175. 匿名 2018/01/12(金) 17:34:46 

    過大評価というより、「ホンネテレビ」を見て、吾郎ちゃんの魅力に気付いて、新規のファンが増えたみたいですね。私もそうだけど。(^_^)

    +43

    -8

  • 176. 匿名 2018/01/12(金) 17:35:16 

    芸能人が上げられてると文句言いたくなる人、ガルちゃんやりすぎだよ。

    +20

    -1

  • 177. 匿名 2018/01/12(金) 17:36:02 

    吾郎ちゃんは上品だよね
    あの二人と違って大人

    +18

    -9

  • 178. 匿名 2018/01/12(金) 17:58:16 

    >>63
    意外じゃないけど。
    むしろそっちの方が多いイメージ。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/12(金) 17:58:59 

    >>167
    そのうち、調子に乗りすぎて、また逮捕されちゃうんじゃないの?

    +5

    -25

  • 180. 匿名 2018/01/12(金) 18:00:18 

    お父さんと仲良しな方が星野仙一さんと仲良しなんだよ
    ゴローパパは以外と業界人との繋がりがある人

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/12(金) 18:06:44 

    >>145
    なんだろう、すごく可愛い。
    ごろさんが家族大好きなのが伝わってくる。

    +25

    -2

  • 182. 匿名 2018/01/12(金) 18:08:33 

    >>171
    言ってた!夏休みとか丸1日外に出ずにダラダラ過ごしてたらしい。でも大人になって、時間を有意義に過ごしたいって考えるようになったんだって。

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/12(金) 18:10:21 

    コミュ力高いよね

    +36

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/12(金) 18:28:20 

    ジャニーズってとくに私生活とかあんまりガンガン話すスタンスにしてないし、だからこそアイドル!として成功したんだと思う。ジャニーさんはエンターテイメントを提供したいって言ってたくらいだし。
    ただ、今まで本当の吾郎さんを知らなかったし言えなかった部分もあるんだなって。
    ジャニーズ抜けて、こういった話もできるメンバー達は良かったんじゃないかな?しがらみが無くなって自由そうに見える。やっぱり40超えてアイドルきついってのは、人間くささみたいなのが見えないからこちらも異様に見えるっていうかね。違和感みたいな。
    私はみんな応援してるよ!

    +27

    -5

  • 185. 匿名 2018/01/12(金) 19:01:22 

    吾郎と慎吾オーディション一緒だったんだよね日にちが。
    それで慎吾が目撃したのが、
    吾郎がお姉ちゃんに「ねえ~帰りにゲーム買ってよ~」だったかな。
    姉貴には甘えたさんなんだな。可愛いごろー。

    +55

    -1

  • 186. 匿名 2018/01/12(金) 19:04:56 

    >>167いつまでそういうこといい続けるの?謝罪も謹慎も反省もしたよね、どんな人間だって失敗するでしょう、若ければ特に。ご自分は何事もなく成人君主で生きて来てるんでしょうね。それに香取君のワガママも何もそれぞれが自分で決めたことだと言ってますよ。SMAP解散も退社も誰のせいでもないよ。

    +23

    -2

  • 187. 匿名 2018/01/12(金) 19:06:11 

    >>179あんたがね

    +11

    -3

  • 188. 匿名 2018/01/12(金) 19:32:55 

    >>187
    わたしゃ、逮捕されたことないよ。

    +2

    -14

  • 189. 匿名 2018/01/12(金) 20:05:35 

    40半ばのおっさんにゴローちゃん呼び、キモイ
    子供扱いもいい加減にした方がいい

    +4

    -24

  • 190. 匿名 2018/01/12(金) 20:22:38 

    >>27
    拓哉が初めてサインした相手がゴローちゃんのお姉さん

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/12(金) 20:23:41 

    >>188だから?それが何か?過去の失敗引っ張り出してはネチネチいい続けてる陰険な人間よりはましだよ。

    +14

    -3

  • 192. 匿名 2018/01/12(金) 20:31:04 

    >>189
    還暦過ぎたアーノルドシュワルツネッガーをシュワちゃんって日本人は言ってるけどね。30過ぎの子持ちの松浦亜也をあややと呼んだりアラフィフのマッチやトシちゃんもそう呼んでるよ。それはいいのかい?

    +26

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/12(金) 20:43:55 

    紀子様も団地育ちって以前ココで書かれてたけど、団地じゃなくて社宅?って書かれてて、貧乏な家の子の団地とは別物って言われてた。

    吾郎ちゃんもそんなタイプの団地育ちではないの?
    お坊ちゃんって感じだよね。

    +16

    -3

  • 194. 匿名 2018/01/12(金) 20:48:48 

    拓哉と吾郎さんがきゃっきゃしてるのがもう一度見たい。ビジネス仲良しじゃなくて、本当に仲良しなのが伝わってくるのよ。

    +28

    -1

  • 195. 匿名 2018/01/12(金) 20:50:01 

    >>191
    「あんたがね。」と言われたから、「わたしゃ逮捕されたことないよ」と言っただけだよ。
    それに、過去の失敗とか言うけど、稲垣さんは「逮捕」されたんだよ。普通の人は「逮捕」されないよ。「逮捕」されたことのある人を品があるとか上品なんておかしいよ。

    +2

    -14

  • 196. 匿名 2018/01/12(金) 20:55:52 

    キムゴロ
    稲垣吾郎「あまり話したことがない」母を語る

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/12(金) 21:58:59 

    吾郎ちゃん好き。

    SMAPでも誰も傷つけず吾郎ちゃんの自虐で笑いに変えてたよね。
    騒動中もフラットで素敵だった。

    SMAP辞めたら1番仕事無くなるなんて書かれてたけど、
    吾郎ちゃんのブログ大好きだし、
    俳優としても50代60代になっても魅了してくれそう!

    +41

    -1

  • 198. 匿名 2018/01/12(金) 21:59:07 

    数十年前某テレビ局で働いてました。
    香取慎吾のお母さんが忘れ物かなにかを届けにきたんだけど、ものすごく若くてキレイな人だったよ。
    毒親ってほんと?
    なんかすごいニコニコしてて慎吾のこと溺愛
    してる感じだった。
    当時まだ慎吾が未成年だった頃の話ね。

    +30

    -1

  • 199. 匿名 2018/01/12(金) 22:00:10 

    自分が住んでる団地の名前アピールとか吾郎さんくらいだよね笑
    面白すぎる吾郎さんのキャラ好きだよ笑
    「高島平団地!卍」みたいな笑

    +29

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/12(金) 22:17:39 

    >>192
    神田正輝とか中田喜子に喜子ちゃんってちゃん付けでよんでたよ。いいおばちゃんなのに。
    そんなもんでしょ。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2018/01/12(金) 22:29:29 

    んー、おぼっちゃまみたいなイメージは全く無いけど
    団地は団地だし、新聞配達やってたぐらいだからお金持ちではないでしょ

    なんか、元SMAPファンの人って見栄っ張りな人多くない?
    貧しい育ちだと嫌なの?

    +3

    -24

  • 202. 匿名 2018/01/12(金) 23:05:18 

    >>74
    NHK連続テレビ小説「青春家族」なら、吾郎ちゃん高一くらいですよ。SMAP結成後です。

    高島平の近くの団地出身の知人が吾郎ちゃんと小学校の同級生だったって言ってたなぁ

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/12(金) 23:12:33 

    そうだ。吾郎ちゃん、壇蜜と結婚しちゃえ!!

    +2

    -7

  • 204. 匿名 2018/01/12(金) 23:16:47 

    稲垣吾郎「あまり話したことがない」母を語る

    +52

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/12(金) 23:21:36 

    >>203
    吾郎ちゃんと壇蜜さんはあわないよ。
    吾郎ちゃんには外山アナの方が似合うよ。

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/12(金) 23:26:27 

    お姉ちゃん可愛いですね

    +54

    -1

  • 207. 匿名 2018/01/12(金) 23:37:07 

    >>193
    紀子様は目白の公務員住宅みたいなとこだよ。
    UR賃貸住宅とかの団地や公務員の官舎も一見はわかりづらいところあるからね。
    吾郎ちゃんはどうなのかわからないけど

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2018/01/12(金) 23:52:44 

    >>204
    お姉さんの服可愛い

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/12(金) 23:55:49 

    >>158
    すごく微笑ましいですよね!吾郎のお姉ちゃんは俺らのお姉ちゃんでもあるんだ!ってメンバーが言ってた(^-^)

    +38

    -1

  • 210. 匿名 2018/01/13(土) 00:03:06 

    幼少期に親が頑張って働いてるときの姿を見るのは
    その子の性格形成にすごく影響あると思う。

    私も何度か父親の働いてる姿を見る機会があって
    なんか色々と心に来るものがあったな・・・

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/13(土) 00:12:29 

    私の祖母が稲垣母と職場が同じだったらしく、息子自慢が凄かったと言っていた。

    +12

    -3

  • 212. 匿名 2018/01/13(土) 00:13:47 

    電話で接客したことあるけど、開口一番「稲垣吾郎の母ですが」から始まり、無理難題いってきて印象悪かった…。
    確かに息子関係の用事ではあるが、名前も用件も聞く前からいきなり名乗られてびっくりした。特別にやってもらえて当たり前という意識があるのかな…。別に上客でもなかったし、本人が来たこともないけど…。

    +11

    -20

  • 213. 匿名 2018/01/13(土) 01:10:08 

    中学がゴローちゃんと一緒だった子いたなー。
    学年1こ上だけど。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/13(土) 01:21:18 

    団地って言っても公務員住宅とかも団地だよね
    貧乏とは限らないよ

    +17

    -2

  • 215. 匿名 2018/01/13(土) 01:29:19 

    団地っていっても高島平のマンモス団地でしょ。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/13(土) 01:36:09 

    お坊ちゃんじゃなくても十分、都会っ子だと思う。

    +18

    -3

  • 217. 匿名 2018/01/13(土) 01:45:06 

    ボロッボロの公務員住宅もあるからね、築30年以上とかの。新しい所はオートロックで綺麗だけど
    建物にわかるような表示ないから都営なのか見分けつかないよね

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/13(土) 01:47:55 

    うん、なんかそう言うお母さんの元で育ったんだろうなと言う感じはすごくします
    概ねいい意味で
    そう言う育てられ方をしたから、芸能人にしてはあまり野心が無いというかガツガツしてないのかな?と、顔つきも一貫して穏やかで柔らかい表情だし
    男の子でそういう育てられ方をした子って
    多分叱り飛ばす事もあまり無いような、男児あるあるの大声で騒ぎながら走り回るような事とか滅多にしない、育てやすい子だったんだろうなと思う

    +14

    -4

  • 219. 匿名 2018/01/13(土) 01:50:08 

    自分の弟見ても、他のきょうだい見ても
    姉のいる弟って、大人しい子が多い傾向あると思う

    +15

    -1

  • 220. 匿名 2018/01/13(土) 01:56:32 

    井浦新と雰囲気似てる。

    +5

    -3

  • 221. 匿名 2018/01/13(土) 03:36:08 

    吾郎ちゃん活躍して欲しい!
    頑張ってね

    +16

    -3

  • 222. 匿名 2018/01/13(土) 04:16:44 

    叱らないから甘やかしてたとは違うよね。否定しないってのは子供の可能性が潰されずに才能を伸ばすことができるしなかなか難しいんだけどね、いい子に育てたね

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/13(土) 04:24:16 

    >>41
    えっキムタクの父親って保険の代理店じゃなかった?

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/13(土) 05:33:10 

    団地で新聞配達とかあまり母親のこと話したことないとか母子家庭なのかなと思った。
    でも別番組でゴローちゃんのお父さんと誰かがゴルフ仲間だと言ってたよね。
    まさか山口百恵みたいなパターンか?

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/13(土) 06:00:28 

    >>212
    まあね、キムタクの母親もキムタク母ってだけで講演活動してたりしたからね。
    あれだけ売れたら家族は勘違いしちゃうんじゃないの?

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/13(土) 07:48:47 

    仲居君のお母さんは藤沢駅前のSAIKAYAかなんかで働いていて息子が有名人になっても辞めずに働いてたよ。今は御年でどうかわからん。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/13(土) 07:59:22 

    >>226
    あれ、私藤沢市民だけど、小田急って聞いたなw
    とりあえずその噂は昔すごいあったよね。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/13(土) 08:04:16 

    このトピとはあんまり関係ないんだけど、最近、つよぽんがボケると中居木村のつっこみがないのが不思議な感覚に陥ってしまうw
    その代わり、吾郎ちゃんってこんなにつよぽんにつっこむ人だったっけって思うくらい、吾郎ちゃんがつっこむ声がよく聞こえるようになった気がする。

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2018/01/13(土) 08:36:41 

    誰か芸能人の人がSMAPのコンサート観に行ったとき、隣に座っていた女性2人組のおばさまに「一緒に応援しましょう」かけたら、その2人が中居くんと吾郎ちゃんのお母さんで向こうから名乗ってきてくれたって言ってたね。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/13(土) 10:32:34 

    中居くんのご両親は別居されてたんじゃないの?
    お父さんが神奈川で、お母さんは大阪って記憶してた。
    つよぽん家はよくわからない。

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2018/01/13(土) 11:19:40 

    普通の良い家庭で育った感じが溢れている人だと思う。前からそうだけど特に最近そう思う。

    +4

    -2

  • 232. 匿名 2018/01/13(土) 11:59:47 

    >>195
    普通の人でも逮捕されたりすることありますよ。逮捕されたから前科があるからその後の生き方がどんなでも褒めるのは許されないおかしいってこと?そういう考え方ならあなたは自分にも周りにも厳しく生きて行けば?私はちゃんとやり直してる人にいつまでもネチネチいい続けてるような人にはなれないしなりたくもないので…

    +4

    -4

  • 233. 匿名 2018/01/13(土) 13:36:35 

    >>232
    普通の人は犯罪は犯さないよ。
    少なくとも私は犯罪を犯してないし、私のまわりも犯罪を犯した人はひとりもいないよ。
    あなたのまわりは犯罪者ばかりなんですね。

    +3

    -4

  • 234. 匿名 2018/01/13(土) 13:51:32 

    >>233
    まあまあ。
    逮捕歴があると引く気持ちはよく分かります。
    私も最初は吾郎さんが逮捕されて、びっくりしました。でも、吾郎さんは罪を償い、謹慎もしたし、十分に反省していたのが伝わりました。あれから再犯もしていません。だから、指示されているのでは無いのですか?

    +6

    -2

  • 235. 匿名 2018/01/13(土) 15:40:18 

    >>233普通の人でもするつもりがないのにそうなってしまうことってあるんじゃないの?それに逮捕された罪も一生言われなきゃならないほどの大罪ですかね?理解出来ないようなのでもういいです。

    +4

    -4

  • 236. 匿名 2018/01/13(土) 16:13:25 

    吾郎ちゃん、不起訴になってるから前科ついてないんだが…

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2018/01/13(土) 18:09:03 

    テレビで見れなくなってファンではないけど少し寂しい。

    +4

    -3

  • 238. 匿名 2018/01/13(土) 20:43:26 

    >>204
    中居くんが「吾郎のお姉ちゃん、吾郎の女装した時とそっくりなんだよ。」とか言っていたけど、似てるね。
    稲垣吾郎「あまり話したことがない」母を語る

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2018/01/14(日) 03:03:48 

    >>21

    ご両親は団地から遠くないマンションに引っ越されたんですよ。
    エントランスも立派な瀟洒なところに。
    地元だから耳にしました。

    勝手に吾郎ちゃんが買ってあげたんだな、孝行息子だと思っています。

    +5

    -2

  • 240. 匿名 2018/01/15(月) 15:16:19 

    今までで語らなかったプライベートなこと、家族のこと 語り出したね〜
    何だか芸人さんみたいで嫌だ!
    プライベートの切り売りし始めたら 落ち目の証拠だよ…

    +5

    -3

  • 241. 匿名 2018/01/28(日) 23:12:49 

    こんばんは。
    おじゃまします。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/28(日) 23:13:38 

    今日からここで色々呟かせていただこう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード