ガールズちゃんねる

浮気よりヤバイ!?あびる優が小林可夢偉と別れた本当の理由

181コメント2014/06/13(金) 18:02

  • 1. 匿名 2014/06/09(月) 14:33:12 

    あびる優・可夢偉、破局の真相は? - 日刊サイゾー
    あびる優・可夢偉、破局の真相は? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「彼女が多くを語らないのには、ワケがあるんです……」そう語るのは某芸能プロ幹部。先日、“恋多き女”あびる優とF1ドライバーの小林可夢偉の破局が明らかになった。しかし、その原因をめぐり、情報が錯綜。サンケイスポーツは、破局したのは昨秋で「すれ違い」が原因と報したが、発売中の「女性セブン」(小学館)は小林が今年に入り、AV女優のRioと逢瀬を重ねていると報じた。


    芸能プロ幹部が声を潜めて明かす。
    「彼のDV級の仕打ちですよ。彼は一昨年末に当時所蔵していたF1チームをクビになり、無職となった。そこから生活が荒れ始めた。移籍もなかなか決まらず、精神的に不安定になり、心配するあびるさんに暴言を吐いたり、物を投げつけたりすることもあったようだ」

    これが原因で、あびるは一時期、5キロ近く激ヤセしてしまったという。

    +16

    -525

  • 2. 匿名 2014/06/09(月) 14:34:57 

    うわ…最悪じゃん

    +1102

    -6

  • 3. 匿名 2014/06/09(月) 14:35:02 

    DVが事実なら最低だけど、なぜかあびるだから同情できない…

    +1172

    -340

  • 4. 匿名 2014/06/09(月) 14:35:09 

    最低…

    +450

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/09(月) 14:35:22 

    えぇぇΣ(゚д゚lll)
    本当なら可哀想だねぇ。
    男を見る目がないとも言うけどね……

    +697

    -10

  • 6. 匿名 2014/06/09(月) 14:35:38 

    どうしようもない男。

    +454

    -5

  • 7. 匿名 2014/06/09(月) 14:35:53 

    ブサイクのくせに最低

    +1367

    -12

  • 8. 匿名 2014/06/09(月) 14:36:05 

    可夢偉に別れた時期暴露されたから、反撃?

    +65

    -114

  • 9. 匿名 2014/06/09(月) 14:36:11 

    浮気にDV…もう別れるしかないよね
    あびる優 小林可夢偉とRioの浮気許せず格闘家と次の恋愛へ
    あびる優 小林可夢偉とRioの浮気許せず格闘家と次の恋愛へgirlschannel.net

    あびる優 小林可夢偉とRioの浮気許せず格闘家と次の恋愛へ そして、あびるがどうしても許せなかった可夢偉の浮気相手が、セクシー女優のRio(27才)だという。 「可夢偉くんとRioちゃんは今年に入って友人の紹介で知り合ったそうです。彼は浮気相手とは何度も...

    +741

    -7

  • 10. 匿名 2014/06/09(月) 14:36:22 

    そんな風に見えない…
    人は外見で判断しちゃだめだね。

    +338

    -17

  • 11. 匿名 2014/06/09(月) 14:36:25 

    それにしてもカムイ不細工

    +1043

    -7

  • 12. 匿名 2014/06/09(月) 14:36:27 

    こういう人いるよね。
    もし事実なら別れて良かったね。

    +408

    -5

  • 13. 匿名 2014/06/09(月) 14:36:35 

    あびる優今関西テレビに出てるけど、昔より性格が穏やかになってる。

    +498

    -11

  • 14. 匿名 2014/06/09(月) 14:36:59 

    DVは本当だめだよ。

    +336

    -8

  • 15. 匿名 2014/06/09(月) 14:37:09 

    まあサイゾーだからね。適当に楽しむだけにしとこう、内容も内容だし

    +242

    -7

  • 16. 匿名 2014/06/09(月) 14:37:15 

    真面目そうにみえる男だけどね

    +16

    -61

  • 17. 匿名 2014/06/09(月) 14:37:15 

    本当かなぁ…
    可夢偉サゲしてるんじゃないの?

    +224

    -50

  • 18. 匿名 2014/06/09(月) 14:37:16 

    類は友を呼ぶ。

    +85

    -23

  • 19. 匿名 2014/06/09(月) 14:37:36 

    あびる優が好きではないから
    ヘェ〜で終わるごめんなさい

    +244

    -59

  • 20. 匿名 2014/06/09(月) 14:37:54 

    たしかに細い…今何キロあるんだろう…
    浮気よりヤバイ!?あびる優が小林可夢偉と別れた本当の理由

    +177

    -7

  • 21. 匿名 2014/06/09(月) 14:38:05 

    結婚する前で良かったね

    +319

    -1

  • 22. 匿名 2014/06/09(月) 14:38:07 

    DVは最低。
    物に当たったり、気分で態度が違う男なんて、別れて正解だと思う。

    +403

    -6

  • 23. 匿名 2014/06/09(月) 14:38:19 

    幹部が暴露って、おかしくない?(笑)
    何かこの手の記事って信憑性ないような気がいつもする(*_*)

    +202

    -11

  • 24. 匿名 2014/06/09(月) 14:38:43 

    どんな理由でもDVは最低!
    ただの暴力です(;´д`)

    +87

    -6

  • 25. 匿名 2014/06/09(月) 14:39:05 

    サイゾーだからって思ったら、東スポも同じようなこと報道してた…
    あびる優 破局の原因は可夢偉の過激暴言だった | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    あびる優 破局の原因は可夢偉の過激暴言だった | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    タレントあびる優(27)とF1ドライバーの小林可夢偉(27)の破局の原因をめぐり、情報が錯綜している。美人ホステスやセクシー女優・Rio(27)との浮気もウワサされているが…。本紙がキャッチしたのは、小林の“内面の問題”だった――。

    +189

    -5

  • 26. 匿名 2014/06/09(月) 14:39:08 

    あびるの方にも何か原因があったんじゃないの?
    一方的な見方はだめ

    +51

    -99

  • 27. 匿名 2014/06/09(月) 14:39:10 

    優ちゃん (つω-`。)
    恋愛はなんだかんだ一途だったよね。

    +210

    -28

  • 28. 匿名 2014/06/09(月) 14:40:21 

    本当なのかな?かむいは好きじゃないけど、F1で活躍してる日本人は彼だけだし、応援したいけどな

    +28

    -66

  • 29. 匿名 2014/06/09(月) 14:40:26 

    どっちにしろあびる優は嫌いです

    +186

    -98

  • 30. 匿名 2014/06/09(月) 14:40:31 

    元ネタ、サイゾーか( ̄▽ ̄)

    あびるの事務所が流してるのかもよ 笑

    +125

    -34

  • 31. 匿名 2014/06/09(月) 14:41:00 

    東スポ…

    +27

    -11

  • 32. 匿名 2014/06/09(月) 14:41:00 

    可夢偉の契約切れて金銭面的な事で、あびる優が可夢偉を捨てたんじゃなかったのか…
    可夢偉マイナーチームだけど今シーズンからF1復帰してるよね。

    +88

    -9

  • 33. 匿名 2014/06/09(月) 14:41:39 

    小林可夢偉は浮気否定してるよね…しかも1年以上前に別れてるとか
    浮気よりヤバイ!?あびる優が小林可夢偉と別れた本当の理由

    +179

    -35

  • 34. 匿名 2014/06/09(月) 14:42:31 

    あびる優って恋愛でしか話題にならないね

    +150

    -11

  • 35. 匿名 2014/06/09(月) 14:42:38 

    1年前に別れたのに、今報道が出るって…

    +158

    -3

  • 36. 匿名 2014/06/09(月) 14:42:40 

    わー、本当だとしたら最低( ̄◇ ̄;)
    そこら辺にいるただの人だったら女と付き合えたかわからないレベルのブサイクなのに、DVだなんて…勘違いしちゃったんだろうね、色々と。

    +125

    -10

  • 37. 匿名 2014/06/09(月) 14:43:19 

    あびる、男ネタしか無いからね

    恋愛話でケチがつくとますます仕事無くなるもんね

    ガセネタだね

    +54

    -17

  • 38. 匿名 2014/06/09(月) 14:43:24 

    あびる優は見た目可愛いし、何気に尽くすタイプみたいだから、次の恋愛頑張って!

    +523

    -68

  • 39. 匿名 2014/06/09(月) 14:43:48 

    25
    サイゾーだからって思ったら、東スポも同じようなこと報道してた…

    ってサイゾーも東スポもおんなじようなもんでしょw

    +160

    -14

  • 40. 匿名 2014/06/09(月) 14:45:01 

    39さん

    大爆笑‼︎
    その通り♪

    +77

    -13

  • 41. 匿名 2014/06/09(月) 14:45:21 

    いくらかわいそうって報道されても、泥棒だった過去は消せない。
    泥棒されたお店のがよっぽど悲惨でかわいそうだわ。

    +155

    -23

  • 42. 匿名 2014/06/09(月) 14:45:25 

    あびるは、アッコさんに相談して慰めてもらってください

    +75

    -6

  • 43. 匿名 2014/06/09(月) 14:45:28 

    1年以上前に別れてるのに、あびるはなぜ破局を否定しなかったの?未練あるのかな??
    あびる優、破局報道のF1レーサー小林可夢偉との近況にコメント
    あびる優、破局報道のF1レーサー小林可夢偉との近況にコメントgirlschannel.net

    あびる優、破局報道のF1レーサー小林可夢偉との近況にコメント 小林可夢偉との現在の関係をつっこまれると「そういう時期(ラブラブ時期)でもないんですけど…、お互いに自由奔放ですね」と笑いながら言葉を濁す場面も。「最近は会ったり会わなかったり、のほほんと...

    +121

    -4

  • 44. 匿名 2014/06/09(月) 14:45:37 

    さっき関西テレビの生番組で別れたって認めてた。別れた理由はすれ違いとか何とか。
    浮気が原因です!なんて言えないよね。

    +48

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/09(月) 14:46:15 

    小林選手本当に変な顔してる

    +357

    -6

  • 46. 匿名 2014/06/09(月) 14:46:23 

    結婚してからDV発覚にならなくてよかったよ

    本当にDVは最悪

    優しい人が一番だよ

    +122

    -5

  • 47. 匿名 2014/06/09(月) 14:46:37 

    文春が書いたら真実。

    +13

    -26

  • 48. 匿名 2014/06/09(月) 14:47:03 

    あびる優はカムイと別れて正解。もっといい男いるよ。キレイだしかわいいし。

    +156

    -44

  • 49. 匿名 2014/06/09(月) 14:47:54 

    大川栄作みたいな顔してるくせに・・・

    +193

    -10

  • 50. 匿名 2014/06/09(月) 14:48:11 

    同情しない
    犯罪行為は許せない

    +53

    -16

  • 51. 匿名 2014/06/09(月) 14:48:24 

    33
    どっちにも興味ないけどツイッターで男がこんな風に言い訳がましく書くのなんか好きじゃないわ

    +48

    -5

  • 52. 匿名 2014/06/09(月) 14:48:55 

    あびる側からのリーク(笑)

    +26

    -13

  • 53. 匿名 2014/06/09(月) 14:50:40 

    40

    別に大爆笑するようなことでもなくねー?
    あびるアンチ出て行け!!

    +15

    -12

  • 54. 匿名 2014/06/09(月) 14:50:52 

    47
    いや、文春もガセいっぱい書いてるから。笑わせないで(笑)

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2014/06/09(月) 14:50:57 

    嫌いなタイプの不細工

    +33

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/09(月) 14:51:05 

    お前はタンスでも持ち上げてろ

    +8

    -5

  • 57. 匿名 2014/06/09(月) 14:51:43 

    あびる、番組で破局認めたみたいだね
    あびる優が可夢偉との破局を明かす - 芸能ニュース : nikkansports.com
    あびる優が可夢偉との破局を明かす - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

     F1ドライバー小林可夢偉(27)との破局が発覚したタレントあびる優(27)が9日、大阪・関西テレビで、生情報番組「ハピくるっ!」(月~金曜、午後2時)に生出演し、昨年破局していたことを明かした。  破局について「はい、そうですね。もう(破局は)去年です。別に隠していたわけじゃないんですけど、メディア、マスコミの皆さんの前に出る機会がなく、誰にも聞かれなかったんで、自分から発信することじゃないかなって」。小林への配慮もあって、破局を自ら報告することはしなかったという。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/09(月) 14:53:19 

    53
    こんなトピでアツくなってるの? 笑


    +8

    -3

  • 59. 匿名 2014/06/09(月) 14:53:29 

    50.じゃーここ見なきゃいい。

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2014/06/09(月) 14:54:03 

    可夢偉 むり~
    顔むり~

    DVと聞いて ムリムリムリムリーーー€|#+<_%$*{

    +34

    -4

  • 61. 匿名 2014/06/09(月) 14:56:24 

    あまりDVネタは信用しない様になりました。だって毎回だけど芸能事務所関係者が以上に破局原因をDV疑惑で話固めてるでしょ?陣内にしろ、矢口の元旦那にしろさぁ。男性芸能人も大変だよ。

    +37

    -3

  • 62. 匿名 2014/06/09(月) 14:56:41 

    58

    もしかしていつものジェシカ信者?あびるサゲして悪口一人で言ってる人?

    +7

    -13

  • 63. 匿名 2014/06/09(月) 14:57:03 

    ちょっと縦に伸びて洒落っ気づいたオードリー若林みたいな顔しやがって

    +29

    -4

  • 64. 匿名 2014/06/09(月) 14:58:05 

    58
    こんなトピで煽るなよ

    +7

    -6

  • 65. 匿名 2014/06/09(月) 14:59:06 


    ジェシカ信者ここも来てるね。笑い

    +8

    -11

  • 66. 匿名 2014/06/09(月) 15:00:56 

    けっこう前に激やせって言われてたよね
    その時かな?

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2014/06/09(月) 15:03:30 

    クズ同士、仲良くやればいいのに

    +5

    -15

  • 68. 匿名 2014/06/09(月) 15:03:43 

    あびるが未練たらたらなんでしょ。
    F1レーサーってヨーロッパじゃ貴族級のセレブですからね。
    顔がどうとか関係なく、F1レーサーと結婚できたら超勝ち組だよ。

    +39

    -17

  • 69. 匿名 2014/06/09(月) 15:04:34 

    ホリプロは今力が強いから話作ってでも記事にしそうだから
    信じられない

    +26

    -6

  • 70. 匿名 2014/06/09(月) 15:05:17 

    ジェシカアンチうざw
    前のトピでもジェシカファンにされた

    +12

    -6

  • 71. 匿名 2014/06/09(月) 15:07:27 

    こういう男いるよね。
    自分より弱い立場に気分で当たり散らすクズ。
    仕事がうまくいってないとストレスに女を利用するんだよね。

    知り合いにも、国家試験の浪人中にストレスで彼女殴ってたクズがいた。
    合格後に他の女に乗り換えたから、可夢偉みたいな奴が許せない。

    +32

    -9

  • 72. 匿名 2014/06/09(月) 15:08:33 


    あびるを悪く言えばジェシカファンって…

    短絡的な決めつけだね

    +26

    -5

  • 73. 匿名 2014/06/09(月) 15:09:52 

    F1レーサーがセレブって昔の話だよ。貴族級って分かってるならなんでバトンと婚約したジェシカ時々露出の多い下品な服着てるの?今回のカナダグランプリなんかお尻の下の方出てるし変な服装だったよ。F1好きからするとジェシカは本当に目ざわり。

    +40

    -13

  • 74. 匿名 2014/06/09(月) 15:11:28 

    可夢偉はF1じゃないけど、去年はフェラーリと契約してたし、無職では無いよ。
    可夢偉、フェラーリを断り、無報酬でケータハムに - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)
    可夢偉、フェラーリを断り、無報酬でケータハムに - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)as-web.jp

    小林可夢偉は、F1で走りたいという気持ちが強かったために、フェラーリとの契約延長の話を断ってケータハムとのレースドライバー契約を選んだと語った。

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/09(月) 15:13:28 

    70
    ジェシカアンチじゃなくてあびるファンです。
    だからいつものあの人うざいんです。

    +7

    -9

  • 76. 匿名 2014/06/09(月) 15:13:47 

    田中聖と付き合ってたけど
    田中もあんな物見せちゃう変態でおまけに解雇だし
    カムイって人もDVな上に無職って
    どんだけ見る目ないの。あびるさん。

    +29

    -3

  • 77. 匿名 2014/06/09(月) 15:14:16 

    生理的に受け付けません、この顔

    +87

    -9

  • 78. 匿名 2014/06/09(月) 15:16:11 

    万引き告白して謹慎中に顔面大工事して、別人になったよね。
    それでも男の噂が絶えないのは、希代の床上手らしい。

    +39

    -3

  • 79. 匿名 2014/06/09(月) 15:17:53 

    75
    あびるのどこが好きなの?
    万引きについてはどう思う?

    +27

    -6

  • 80. 匿名 2014/06/09(月) 15:19:26 

    73
    昔の話ではないですよ。
    ヨーロッパではいまでもF1レーサーとMOTOGPのライダーは主賓クラスです。
    各国の王族と会食したり結構ニュースになってます。

    +19

    -5

  • 81. 匿名 2014/06/09(月) 15:20:55 

    72
    ジェシカファンとか思わないけど、それだけいつもあびるトピでジェシカ信者が関係ないのに現れて荒らしてるからじゃない?
    それか、どちらのファンでもない人間が争わせて楽しんでるだけとか

    +8

    -4

  • 82. 匿名 2014/06/09(月) 15:21:49 

    昨日の深夜にF1の特集してて、この人が出てました。
    レース中にクラッシュしたのはブレーキが悪いとか、扱いにくい車だったとか、成績悪いのは僕が悪いんじゃ無くて整備が悪いみたいな事ばっか言ってて気分悪くなりました。
    まぁ自分に自信があって世界と戦うならそれだけ強気に行かないとダメなのかなぁと思ったけど、謙虚さも誠実さもない人だと思った。
    成績悪いの自分の実力不足ですって言えばいいのに。

    +37

    -15

  • 83. 匿名 2014/06/09(月) 15:21:59 

    破壊的な顔面レベル!

    直視できない!

    +27

    -3

  • 84. 匿名 2014/06/09(月) 15:22:32 

    75. 匿名 2014/06/09(月) 15:13:28 [通報]
    70
    ジェシカアンチじゃなくてあびるファンです。
    だからいつものあの人うざいんです。

    いつものあの人って知らんがな…
    それにまだ到着してないみたいよ
    待ってたら?

    +6

    -6

  • 85. 匿名 2014/06/09(月) 15:22:47 

    F1が貴族のスポーツって、いつの話?何歳この人?またあびるさんのトピあらしの人だ。F1レーサーと結婚してセレブの勝ち組になりたい人。あびるさんの事悪く言う暇あったらセレブ修行すれば?

    +5

    -15

  • 86. 匿名 2014/06/09(月) 15:26:52 

    AV女優と浮気したからでしょ。
    それで別れたって言われるのは悔しいから、DVを後付けしたんでしょ。

    +16

    -13

  • 87. 匿名 2014/06/09(月) 15:27:14 

    あびる優のファンがいるんだ・・・
    昔の万引きのことをさておいても
    清潔感や知性が感じられない。
    魅力がわからない。
    昔ロンハーにでてたよね。

    +31

    -11

  • 88. 匿名 2014/06/09(月) 15:27:20 


    あびるのは万引きレベル超えてるもんね

    被害に遭ったお店潰れてしまったのに

    未成年で時効だから捕まらなかっただけ

    それを武勇伝みたいに笑いながらネタにしてたあびるは犯罪者だよ

    あびるは最悪

    +43

    -7

  • 89. 匿名 2014/06/09(月) 15:27:40 

    83、だったらこのトピ事態見るな。ひどい性格。

    +4

    -6

  • 90. 匿名 2014/06/09(月) 15:30:30 

    別にあびるちゃんのファンがいたっていいじゃない?
    これも前のあびるちゃんのトピで見たよ。何回言えば気がすむの?

    +18

    -13

  • 91. 匿名 2014/06/09(月) 15:33:04 

    84、とっくにきてるよ。分かる人達には分かってんだよ。

    +1

    -6

  • 92. 匿名 2014/06/09(月) 15:37:57 

    1年以上も前に別れて、この間も含み持たせた会見してなかったけ。
    あびる優

    よくわかんないね

    つーか、あびるって可愛いの・・・?
    化粧が下品すぎる

    +25

    -5

  • 93. 匿名 2014/06/09(月) 15:40:03 

    めずらしく今回バトンとジェシカの写真貼ってないけど、色んな所であらしてる女。ジェシカのファンらしいけど、とにかくあちこちでサゲコメする人。だから最近この人自体話題になってる。

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2014/06/09(月) 15:42:27 

    91. 匿名 2014/06/09(月) 15:33:04 [通報]
    84、とっくにきてるよ。分かる人達には分かってんだよ。

    どのコメント?

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2014/06/09(月) 15:45:37 

    87
    ロンハーで復帰のためにマラソンしたよね

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/09(月) 15:47:40 

    91
    思い込みでは?

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2014/06/09(月) 15:50:34 

    あびる優さん品が無さ過ぎて苦手です。

    +19

    -5

  • 98. 匿名 2014/06/09(月) 15:50:47 

    あびるネタはもう飽きたよ

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/09(月) 15:52:27 


    あびるのファンも下品だから苦手です

    +18

    -9

  • 100. 匿名 2014/06/09(月) 15:53:20 

    79
    あびるさんは自然体で友達思いのところ。友達の沢尻エリカが離婚でもめているとき、あびるさんにもそのことを聞いてきた記者がいたけど、頑なに余計なことを言わなかった彼女に好感をもった。友達にこういう人がいたら信用できると思った。万引きは犯罪で悪いことです。ただ悪い事をした人には、この先生きて行く上でチャンスって与えられないんですか?更生したり悔い改めて生きたり。

    +34

    -15

  • 101. 匿名 2014/06/09(月) 15:55:32 

    言ってるあなたも十分下品。

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2014/06/09(月) 15:57:56 

    たて続に3コメ?一人で頑張るね。ジェシカ信者。

    +4

    -8

  • 103. 匿名 2014/06/09(月) 15:59:41 

    ジェシカ関係無いよー
    うざ

    +10

    -5

  • 104. 匿名 2014/06/09(月) 16:06:57 

    過程は分からないけど、山P→→→可夢偉。
    全然タイプ違うやん

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/09(月) 16:08:03 

    本当か分からないけど、本当だったら酷いね。あびるちゃんずっと一途に尽くしてたのにね。

    +13

    -6

  • 106. 匿名 2014/06/09(月) 16:12:05 

    100
    >チャンスって与えられないんですか?更生したり悔い改めて生きたり。

    つぶれたお店の人に謝罪したの?
    チャンスを与えるのは、加害者では?

    +15

    -15

  • 107. 匿名 2014/06/09(月) 16:13:06 

    106
    訂正
    加害者→被害者

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/09(月) 16:20:28 

    あびる優が可夢偉との破局を明かす - 芸能ニュース : nikkansports.com
    あびる優が可夢偉との破局を明かす - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    あびる優が可夢偉との破局を明かす。ニッカンスポーツ・コムの芸能ニュースです。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/09(月) 16:25:00 

    なぜクビになったのか
    そっちが気になる

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2014/06/09(月) 16:37:37 

    心のバランスを崩したんだ。

    +1

    -4

  • 111. 匿名 2014/06/09(月) 16:38:49 

    100
    沢尻とそんなに親しくなくて何も知らないから何も言えなかったんじゃ?
    寧ろ沢尻のネタもないのに名前使って出てきて、売名臭いと思った。
    それにどんな事情があっても万引自慢するような人は信用出来ないわ。
    しかも顔面大改造だし、父親はシステム金融で捕まったんだっけ?
    絶対近づきたくないタイプ。

    +21

    -18

  • 112. 匿名 2014/06/09(月) 16:46:14 

    単に、無職になったから必要無くなっただけでしょ?!w

    +5

    -7

  • 113. 匿名 2014/06/09(月) 16:49:00 

    今のあびるなら万引き笑って話すようなバカはしないと思うけどね
    ほんとに雰囲気変わったよ
    話すこともしっかりしてるし
    だから好きになったって人も多いんじゃないかな

    +31

    -10

  • 114. 匿名 2014/06/09(月) 16:49:03 

    嘘記事でしょ。
    あびるは太ったり痩せたり激しい人だからね。

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2014/06/09(月) 16:56:24 

    小林て100mのこいつと一緒の顔だよね
    浮気よりヤバイ!?あびる優が小林可夢偉と別れた本当の理由

    +26

    -3

  • 116. 匿名 2014/06/09(月) 17:06:11 

    こいつの骨絶対こうなってる
    浮気よりヤバイ!?あびる優が小林可夢偉と別れた本当の理由

    +14

    -2

  • 117. 匿名 2014/06/09(月) 17:14:59 

    沢尻とは真っ黒な同士のかばい合いに見える

    +8

    -8

  • 118. 匿名 2014/06/09(月) 17:19:19 

    115

    左寄り

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2014/06/09(月) 17:31:43 

    ブサイクで浮気するしDVだしいいとこなんですか

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2014/06/09(月) 17:36:40 

    モテそうなイケメンより、

    金持ってるブサイクの方が女性にだらし無い、女性を大事にしない。
    モテなかったコンプレックスが強いから。

    ホステスやってて、接客中にいつも思いました。

    +32

    -2

  • 121. 匿名 2014/06/09(月) 17:59:16 

    43

    私もそれ思った!
    この前がるちゃんにもトピが上がったばかりだったのに!

    >「そういう時期(ラブラブ時期)でもないんですけど…、お互いに自由奔放ですね」と
    笑いながら言葉を濁す場面も。「最近は会ったり会わなかったり、のほほんと...

    って、アツアツ!って感じじゃないけど
    まだ関係は続いてるって姿勢でのコメントだったじゃんねっ?

    あびるも意味不明だよ。

    +24

    -4

  • 122. 匿名 2014/06/09(月) 18:04:28 

    可夢偉って女の趣味何気に統一してるよね。
    そこがまたウザいけど。

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2014/06/09(月) 18:28:48 

    しかし 不細工な男だねー

    +12

    -4

  • 124. 匿名 2014/06/09(月) 18:30:27 

    そんな男、AV女優にくれてやれ!
    あびるって印象悪かったけど、DVはかわいそう。頑張れー

    +16

    -10

  • 125. 匿名 2014/06/09(月) 19:01:11 

    こんながっちりしたやつにDVされたらまじ恐怖だろ。トラウマなりそうだけど次に行けるのはさすがあびる!悩まずどんどん次の恋愛を楽しんで欲しいな

    +10

    -5

  • 126. 匿名 2014/06/09(月) 19:06:05 

    顔が悪くても、F1ファンから見たら今までの日本人の中でも別格のレーサー。
    昨日のレースで可夢偉が言ってたことは納得だし、去年はフェラーリで働けてたのにその不満でDVなんてとても信じられない

    +20

    -9

  • 127. 匿名 2014/06/09(月) 19:13:37 

    どことなくあの神埼さんにも似てない?

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2014/06/09(月) 19:34:53 

    みんなすぐ信じ過ぎだよ
    あびる優なんて和田アキコに可愛いがられるような子なんだから
    マスコミはあびる優の味方する記事書くでしょw
    あびる優は連合系とも仲良いし。

    +23

    -4

  • 129. 匿名 2014/06/09(月) 19:35:26 

    注目をあびる優れた人になれよ。

    +2

    -6

  • 130. 匿名 2014/06/09(月) 19:40:59 

    決して可夢偉がいい男には見えないけど
    あびる優ってホリプロでしょ
    あびるサイドから流してる噂話は信用出来ない

    +21

    -4

  • 131. 匿名 2014/06/09(月) 20:11:43 

    不細工だしDVだしなんでモテるんだろう

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2014/06/09(月) 20:15:08 

    別れさせていただいてる
    日本語おかしい

    +12

    -2

  • 133. 匿名 2014/06/09(月) 20:42:44 

    132
    あびる馬鹿だから
    あびるのファンも?

    +6

    -7

  • 134. 匿名 2014/06/09(月) 20:52:54 

    106

    あびる本人でもないのにそこまで知るか。ボク
    真剣に答えてる人いんのに弱い者いじめするみたいに。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/09(月) 20:57:17 

    121、何この人?一人で盛り上がって友達いなさそー!!

    +1

    -5

  • 136. 匿名 2014/06/09(月) 21:04:35 

    先日あびる優ちゃんに某所で会いましたよー♪例のボクサーの方と一緒でしたけど、気さくに対応してくれました。
    ボクサーの方もいい人でした。そこで思ったのが一時期激痩せと言われてたあびる優ちゃんですけど、結構肉付き良くなってました!
    と言ってもそれでも細いですけど…健康的な細さ!でしたよー(^.^)

    +5

    -12

  • 137. 匿名 2014/06/09(月) 21:11:31 

    嘘くさい、この女が何でまだ芸能界に残ってるかも謎だし

    +11

    -5

  • 138. 匿名 2014/06/09(月) 21:19:04 

    事務所の工作員がいるのかな?

    +9

    -7

  • 139. 匿名 2014/06/09(月) 21:56:26 

    DV浮気男と盗人ってお似合いのカップルだったのにな

    +5

    -6

  • 140. 匿名 2014/06/09(月) 22:15:06 

    あびる優、破局報道のF1レーサーとの近況にコメント - モデルプレス
    あびる優、破局報道のF1レーサーとの近況にコメント - モデルプレスmdpr.jp

    タレントのあびる優が、F1レーサーの小林可夢偉との破局報道にコメントをした。


    イベント後の「破局されたんですか?」と直球の質問には、悩みつつも「自然消滅ではないですよ。考え中です」と語り、会場を後にした。
    あびる優が可夢偉との破局を明かす - 芸能ニュース : nikkansports.com
    あびる優が可夢偉との破局を明かす - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    あびる優が可夢偉との破局を明かす。ニッカンスポーツ・コムの芸能ニュースです。


    破局について「はい、そうですね。もう(破局は)去年です。別に隠していたわけじゃないんですけど、メディア、マスコミの皆さんの前に出る機会がなく、誰にも聞かれなかったんで、自分から発信することじゃないかなって」。小林への配慮もあって、破局を自ら報告することはしなかったという。

    イベントで破局について聞かれてるよ~
    今更配慮w

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/09(月) 22:33:22 

    注目を浴びる優れ…ない話題ですね(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/09(月) 22:34:00 

    あびるさん嫌いな割に注目してんだね。変な人。

    +0

    -5

  • 143. 匿名 2014/06/09(月) 22:43:03 

    124さん、同感。大笑いしました。似てるなぁ似てるなぁって思いながらコメントみてたら!吹いた!カムイと聞いた時は、イケメン想像してたから、まさかの大川栄策!!!!

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2014/06/09(月) 22:43:30 

    111、ほかのとこでも同じようなコメントしてたね。あびるさんだってあなたみたいな人相手にしないよ。いつまでたってもしつこく同じこと言ってさ、嫌な割に色々知ってるし。あなたのコメントだってひどいよ。善人が書くようなことではないね。

    +1

    -5

  • 145. 匿名 2014/06/09(月) 22:49:43 

    ちょいちょい出るジェシカ信者でしょ。そっちでトピ立ててジェシカアゲすれば?「貴族急のセレブレーサーが沢山いる今回のカナダレースで敬意を評してお尻が出てるショーパンをチョイス」みたいな。笑

    +0

    -5

  • 146. 匿名 2014/06/09(月) 22:52:25 

    芸能ジャーナリスト・渡邉裕二のギョウカイヘッドロック  開口一番「娘がお騒がせしております」。あびる優、あびる愛パパ阿比留隆仁氏顔出し激白 !?
    芸能ジャーナリスト・渡邉裕二のギョウカイヘッドロック 開口一番「娘がお騒がせしております」。あびる優、あびる愛パパ阿比留隆仁氏顔出し激白 !?022.holidayblog.jp

    芸能ジャーナリスト・渡邉裕二のギョウカイヘッドロック 開口一番「娘がお騒がせしております」。あびる優、あびる愛パパ阿比留隆仁氏顔出し激白 !?

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2014/06/09(月) 23:01:12 

    本当かどうかは分かんないけど、こういう情報出てくるってやっぱ何かあるのかなって思っちゃう。
    美男美女カップルだけど長澤まさみも何となく心配だわ。

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2014/06/09(月) 23:50:41 

    あびる優の容姿は好き(*´∀`)

    事実ならカムイ、ブサイクのくせに最低!

    +10

    -7

  • 149. 匿名 2014/06/09(月) 23:56:05 

    あびる優って実際会ったらめっちゃいい人らしいね。
    昔よりだいぶ性格よくなったのかな

    +11

    -9

  • 150. 匿名 2014/06/10(火) 01:32:18 

    トゥルルみてあびる優大好き(*´∀`)♪
    別れて正解だし!幸せなっほしい!

    +7

    -6

  • 151. 匿名 2014/06/10(火) 02:14:03 

    あびるは山PにもDVされてて、リスカしちゃったんだよね
    今でもテレビに出る時は必ず左手に傷を隠す大きなブレスレットや包帯を巻いてるわ

    +2

    -6

  • 152. 匿名 2014/06/10(火) 02:40:22 

    カムイ、何気にモテるの何で?お金あるから?

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/10(火) 02:56:05 

    >>56

    タンスは相川七瀬

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/10(火) 04:14:54 

    あびる側からのリークなら、記事の内容がどこまで本当なのかわかったもんじゃないわ

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/10(火) 04:56:24 

    33のカムイの『別れさせていただいてます』って言葉 なんか感じわるいね、
    あびるを自分が捨てましたアピールみたい。
    女に対する配慮なしかよ。

    こういう文章の言葉選びでも 人格って 表れてしまうんだよね。

    +9

    -5

  • 156. 匿名 2014/06/10(火) 05:34:42 

    この人ゲイかと思ってた(笑)どぶろっくの江口と同じオーラがするわ。口だけの成り上がりDV子持ち性犯罪者(笑)

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2014/06/10(火) 07:44:20 

    あびるだからDVされても同情しないとか、人としてどうなの?
    可夢偉がDVしてるかは別として、同じ女としてDVする奴は誰であっても許してはならないでしょ!

    +5

    -5

  • 158. 匿名 2014/06/10(火) 08:25:11 

    F1に戻ってきて喜んでたのに、、
    なんかムカついてきたー。
    息子が大好きだから複雑(・・;)

    +2

    -3

  • 159. 匿名 2014/06/10(火) 08:38:13 

    可夢偉めちゃめち遊んでるよ!
    去年も私の友達のモデルが
    ホテルで飲み会してそのまま
    やっちゃったって言ってた

    その時あびるさんいるのにいいの?
    って聞いたらいいのいいのって
    笑って言ってたらしいよ笑

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2014/06/10(火) 09:05:47 

    あーーー。
    キモいとしか言いようがないw

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2014/06/10(火) 09:20:22 

    どぶろっく江口きんもー

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2014/06/10(火) 09:37:30 

    フラれた腹いせ?wみっともないよ

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2014/06/10(火) 09:44:31 

    あびる一時期30キロ台!?ってくらいガリガリになってたけど最近少し戻ったみたいだから本当にカムイが原因っぽいな。
    あびる優しそうだもん。過去はどうあれ。

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2014/06/10(火) 09:58:52 

    気持ち悪いくらいのあびる上げのカキコが必死すぎる。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2014/06/10(火) 11:04:37 

    151
    山PってDVするんだ。
    びっくり

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2014/06/10(火) 11:30:44 

    サイゾーって前からホリプロタレントのage記事載せるので有名だよ
    あびるってホリプロ所属でしょ?
    わかりやすいw

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2014/06/10(火) 12:41:41 

    顔www
    わたしもこいつのブサ顔大っ嫌い

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2014/06/10(火) 12:47:18 

    そもそもあびる優って何やってる人なの?職業なに?
    うさんくさすぎる
    サエコと同じ匂いする

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2014/06/10(火) 13:32:06 

    あびるはコンビニかどっかの店で集団窃盗やってたんでしょ。
    店主の呪いだね。泥棒は幸せにならなくていいよ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2014/06/10(火) 13:38:49 

    >あびるちゃん

    www

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2014/06/10(火) 13:42:24 

    あびる優いろいろ問題発言や行動あったけど、綺麗だから好き。

    ファンとしては、次こそは素敵な恋愛してほしい。

    +2

    -3

  • 172. 匿名 2014/06/10(火) 13:51:58 

    テクなしカス

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2014/06/10(火) 13:53:59 

    ぶつけた物があびるの鼻に当たったんじゃないww整形バレバレのプロテだからww

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2014/06/10(火) 13:55:08 

    パンスト顔だよね~朝鮮人かな?

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2014/06/10(火) 14:17:55 

    謹慎中反省じゃ無くて整形していた

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2014/06/10(火) 18:16:35 

    こんなの見たくないのに
    ホームで出る!イライラ

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2014/06/10(火) 19:44:28 

    ブサイクな奴に限ってDV
    ブサイクな奴かぎって浮気

    イケメンに対抗してるつもりなのかな?
    お金の力とか、立場上の権力とか
    パワハラ、セクハラ、モラハラ、アカハラ、ドクハラその他、ハラスメントやらかすのはキモい顔の人

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2014/06/11(水) 12:33:17 

    やっぱり性格は顔に表れるよね。ブサイクだけど性格イケメンを信じ込んでる人は注意したほうがいいよ。美女を手に入れるための作戦かもしれないし。 必死にイケメンを悪印象にさせようとしてるよねブサメンって。性格もブサイク

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2014/06/12(木) 08:40:27 

    可夢偉の顔に対する皆様のコメントwww

    私の父の若い時にそっくりだから
    父を思うと複雑で(笑)

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2014/06/13(金) 09:48:40 

    ごめんこれあびるって時点で信じられない

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2014/06/13(金) 18:02:34 

    小林可夢偉はF1を2012年でスポンサーが付かずにお金の問題でF1シート喪失
    2013はフェラーリのWECのレギュラードライバーとしてフェラーリのシート手に入れてるから無職ではない。
    あびるはTPO考えずにパドックでイチャつきまくるから、F1関係者から煙たがられてたよ。

    メディアの馬鹿はここら辺を報道しないから、小林サイドが全面的に悪いように言われる
    例え他のドライバーがスポンサー獲得しようと思っても今の日本では難しいことだよ

    ここは何も知らない馬鹿どもでワロタ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。