ガールズちゃんねる

関ジャニ∞村上信五、大人向けラジオに初挑戦 土曜朝に“経済”学ぶ

157コメント2018/01/12(金) 13:27

  • 1. 匿名 2018/01/10(水) 17:08:13 


    関ジャニ村上、大人向けラジオに初挑戦 土曜朝に“経済”学ぶ | ORICON NEWS
    関ジャニ村上、大人向けラジオに初挑戦 土曜朝に“経済”学ぶ | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    人気グループ・関ジャニ∞の村上信五が4月7日よりスタートする文化放送『村上信五くんと経済クン』(毎週土曜 前9:00)でパーソナリティーを務めることがわかった。村上にとって大人向け番組、そして昼間の時間帯を担当することも初めての試みとなる。同番組では「イージーリスニングできるキャッチーな経済番組」をコンセプトに身近なお金の話題から『世界経済』までオールラウンドに扱いながら、土曜朝にゆったりと楽しめる内容を目指す。

    +14

    -65

  • 2. 匿名 2018/01/10(水) 17:10:24 

    この人ごちゃごちゃうるさい時ある。

    +162

    -15

  • 3. 匿名 2018/01/10(水) 17:10:45 

    マツコにまたいじられそうw

    +71

    -0

  • 4. 匿名 2018/01/10(水) 17:10:45 

    ラジオいいね、一人でもべらべら喋ってそう

    +25

    -6

  • 5. 匿名 2018/01/10(水) 17:10:46 

    苦手ーそんなうまいかな?司会。

    +189

    -23

  • 6. 匿名 2018/01/10(水) 17:10:47 

    違う意味の大人向けかと…

    +49

    -2

  • 7. 匿名 2018/01/10(水) 17:11:01 

    お金好きそうだし、いいんじゃない

    +51

    -5

  • 8. 匿名 2018/01/10(水) 17:11:24 

    投資に手を出すんか

    +26

    -1

  • 9. 匿名 2018/01/10(水) 17:11:37 

    清潔感かな?足りないものは。

    +111

    -7

  • 10. 匿名 2018/01/10(水) 17:12:10 

    えー 歯並び悪くて滑舌悪いのに ラジオじゃ聞き取れないかも

    +39

    -21

  • 11. 匿名 2018/01/10(水) 17:12:58 

    コメンテーターに優秀なエコノミストが出ればいいんじゃない?

    +45

    -0

  • 12. 匿名 2018/01/10(水) 17:13:03 

    声も喋り方もガツガツしてるからラジオでは聞きたくないかも

    +98

    -11

  • 13. 匿名 2018/01/10(水) 17:13:13 

    司会業増えたねー
    何気に中居の後釜狙ってそう

    +136

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/10(水) 17:13:14 

    村上のゴリ推し凄いね

    +151

    -7

  • 15. 匿名 2018/01/10(水) 17:13:34 

    仕事しすぎw
    これがあるから、レコメン卒業するのかな

    +49

    -2

  • 16. 匿名 2018/01/10(水) 17:14:51 

    中居ギラギラして嫌い。村上のがまし。

    +13

    -54

  • 17. 匿名 2018/01/10(水) 17:15:20 

    関ジャニって村上と錦戸以外目立たないよね

    +25

    -44

  • 18. 匿名 2018/01/10(水) 17:15:42 

    ここでまた人脈広げて色々金融商品に手出していくのか
    武田みたいに嵌められないといいね

    +2

    -6

  • 19. 匿名 2018/01/10(水) 17:15:53 

    アシスタントに恵まれてるだけで村上くん本人は司会うまくないと思う

    +133

    -14

  • 20. 匿名 2018/01/10(水) 17:16:27 

    KAT-TUN亀梨も

    村上くらい視聴率とれればなぁ

    +4

    -17

  • 21. 匿名 2018/01/10(水) 17:16:42 

    アシスタントはこじるりがいいな

    +11

    -20

  • 22. 匿名 2018/01/10(水) 17:17:39 

    関ジャニ新しい仕事どんどん入ってくるね

    +63

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/10(水) 17:17:43 

    関ジャニは村上が稼ぎ頭だね!

    若い頃は錦戸だったらしいけど

    スキャンダルもないし

    +63

    -20

  • 24. 匿名 2018/01/10(水) 17:18:07 

    この人中卒だよね

    +21

    -6

  • 25. 匿名 2018/01/10(水) 17:18:30 

    正直言っていいですか?村上信五、苦手です。
    テレビのチャンネルかえるくらいに。

    +74

    -27

  • 26. 匿名 2018/01/10(水) 17:18:44 

    また村上かよ...ゞ(`´ )
    関ジャニ∞村上信五、大人向けラジオに初挑戦 土曜朝に“経済”学ぶ

    +83

    -9

  • 27. 匿名 2018/01/10(水) 17:19:20 

    村上苦手なんだよなー
    マツコといる時は平気だけど
    大阪人の嫌なとこが全部詰まってる

    +106

    -15

  • 28. 匿名 2018/01/10(水) 17:19:37 

     
    関ジャニ∞村上信五、大人向けラジオに初挑戦 土曜朝に“経済”学ぶ

    +14

    -31

  • 29. 匿名 2018/01/10(水) 17:19:44 

    やつはどこ目指してんの?

    +76

    -2

  • 30. 匿名 2018/01/10(水) 17:20:11 

    村上のごちゃごちゃうるさい感じが無理
    顔もうるさい

    +79

    -11

  • 31. 匿名 2018/01/10(水) 17:20:32 

    萌え袖w
    関ジャニ∞村上信五、大人向けラジオに初挑戦 土曜朝に“経済”学ぶ

    +19

    -54

  • 32. 匿名 2018/01/10(水) 17:20:34 

    こじるりとのフライデーもノーダメージで ガンガン仕事入ってるのね…
    ソロの方が生き生きしていそうw

    +59

    -3

  • 33. 匿名 2018/01/10(水) 17:20:53 

    >>31
    キモい!

    +28

    -6

  • 34. 匿名 2018/01/10(水) 17:21:07 

    +8

    -38

  • 35. 匿名 2018/01/10(水) 17:22:41 

    年末にARASHI の大阪弁ラップやってたのが頭から離れない
    声も動きもほんまにうるさい

    +74

    -10

  • 36. 匿名 2018/01/10(水) 17:22:47 

    村上嫌いじゃないけど、上手いこと言ってる風の回してても実は言葉間違ってたりとか多々あるし、頭の回転とかは速いけど頭は悪いよね(笑)

    +86

    -3

  • 37. 匿名 2018/01/10(水) 17:22:52 

    ほんとにどこ目指してんの?
    世界経済とか 似合ってないし

    +39

    -4

  • 38. 匿名 2018/01/10(水) 17:23:26 

    村上の顔本当にキモイ
    画像貼りまくってるけどうわぁ…ってなる

    +31

    -16

  • 39. 匿名 2018/01/10(水) 17:23:47 

    嵐じゃ無理だったジャニーズ、背負ってたつメインになりそうだね村上

    今はKinKiがその役してるらしいが

    +2

    -23

  • 40. 匿名 2018/01/10(水) 17:24:11 

    次に撮られたら結婚するって言ってて撮られたら慌てて否定する村上
    こじるりとは結婚したくないよねw

    +37

    -3

  • 41. 匿名 2018/01/10(水) 17:24:32 

    >>31
    ファンは可愛いと思うの?
    不思議

    +21

    -4

  • 42. 匿名 2018/01/10(水) 17:24:45 

    関ジャニで1番人気ないんだよね?
    トキオの国分もそうだけど
    ファンの1番少ない人が1番露出が多い現実って
    関ジャニやトキオのファンはどう感じてるのかな?

    +90

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/10(水) 17:24:51 

    村上ごり押しキツい
    全てがうるさい

    +42

    -7

  • 44. 匿名 2018/01/10(水) 17:25:08 

    >>13
    メリージュリーが中居の対抗馬に国分をずっとゴリ押ししてきたけど国分の無能さに見限って、村上にシフトした気がするね。

    +46

    -3

  • 45. 匿名 2018/01/10(水) 17:25:40 

    母親にやらせてる会社経営も上手くいってそう
    うまいこと逃れてるみたいけど、実質村上の副業だよね?

    +15

    -5

  • 46. 匿名 2018/01/10(水) 17:25:51 

    >>44
    村上だってたいしたことないのにね

    +34

    -5

  • 47. 匿名 2018/01/10(水) 17:25:59 

    >>37
    ジャニーズの島田紳助

    +3

    -5

  • 48. 匿名 2018/01/10(水) 17:26:49 

    こいつ汚うるさい

    +20

    -7

  • 49. 匿名 2018/01/10(水) 17:27:22 

    関ジャニ自体もゴリ推し凄いけど村上は特別だね
    声質が汚いから司会業は向いてないと思う

    +41

    -10

  • 50. 匿名 2018/01/10(水) 17:27:31 

    >>10
    ご心配なく。これまで散々ラジオのパーソナリティもやってるので。

    +16

    -11

  • 51. 匿名 2018/01/10(水) 17:27:32 

    こじるりと付き合おうと思った時点でもう無理

    +9

    -11

  • 52. 匿名 2018/01/10(水) 17:27:49 

    顔がキモイやつを司会にごり押しするの辞めてほしい
    国分も村上も顔汚い

    +17

    -11

  • 53. 匿名 2018/01/10(水) 17:28:07 

    カウコンで嵐の曲のラップやってたけど、所々関西弁混じってて未だにそのイメージが抜けんw

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/10(水) 17:28:30 

    >>42
    グループ内の人気なくてもいいんじゃない?

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/10(水) 17:29:10 

    タカツキングが大人向けをね~…

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2018/01/10(水) 17:29:53 

    前がるちゃんでファンがこいつをヒナっていってるのみて寒気した
    ヒナって面かよww

    +13

    -20

  • 57. 匿名 2018/01/10(水) 17:30:02 

    >>42
    アイドルっぽくないからそういう面では仕事の幅拡げやすいんじゃないの?

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2018/01/10(水) 17:30:47 

    >>56
    目が鳥のヒナみたいだからグループ内でそう呼ばれてるんだよ

    +3

    -36

  • 59. 匿名 2018/01/10(水) 17:31:17 

    アンチ集ってるね〜。
    あんた達の私生活にそんなに村上って影響力あるの?

    +14

    -9

  • 60. 匿名 2018/01/10(水) 17:31:55 

    >>54
    そういうもんなのね
    調べたら最下位は安田くんと城島さんだったわ
    ごめんね

    自分の好きなバンドで1番人気無い人ばっかり
    テレビ出てたから、もやってたんだよね

    +1

    -13

  • 61. 匿名 2018/01/10(水) 17:32:16 

    中居みたくさせようと事務所がいろいろお膳立てしていってるのは分かる

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/10(水) 17:32:17 

    >>58
    ジュニアの時に目元が雛形あきこに似てたからだよ。

    +44

    -4

  • 63. 匿名 2018/01/10(水) 17:32:33 

    顔が苦手って言ってる人いるけど、今回はラジオなんだから、顔は関係ないじゃん?w

    ただ、あんまりよく理解出来てないのにコメントするから、浅さが分かちゃってね...。

    +16

    -9

  • 64. 匿名 2018/01/10(水) 17:33:18 

    きったねぇ顔

    +16

    -8

  • 65. 匿名 2018/01/10(水) 17:33:30 

    >>60
    その情報も間違い。
    安田はコンサートでは人格変わるから、実際のところは人気あるよ。

    +34

    -2

  • 66. 匿名 2018/01/10(水) 17:34:01 

    >>60
    安田さんはわかんないけど
    城島さん、グループ内の人気はあれだけどお年寄りからの人気は高いからね~

    確かにモヤモヤはするよね

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/10(水) 17:34:04 

    歯並び直してくれ!
    本人はかわいいと思ってそうだけど…
    関ジャニ∞村上信五、大人向けラジオに初挑戦 土曜朝に“経済”学ぶ

    +19

    -11

  • 68. 匿名 2018/01/10(水) 17:34:52 

    >>61
    村上が中居になれるわけないし、そもそも狙ってないよ。キャラ違いすぎるし。

    +26

    -5

  • 69. 匿名 2018/01/10(水) 17:35:49 

    >>67
    無理やり直すと顔つきまで変わるレベルだから、直せないんだよ。

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/10(水) 17:35:51 

    >>67
    村上さん歯は治したいけどかなり時間かけなきゃ治せない歯だから治しずらいと言ってた

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/10(水) 17:37:12 

    >>51
    付き合ってないんだからよくね?

    +5

    -6

  • 72. 匿名 2018/01/10(水) 17:37:45 

    なんかチョイチョイ村上の情報間違ってるね。
    アンチするならちゃんとしてよ。

    +21

    -3

  • 73. 匿名 2018/01/10(水) 17:37:49 

    ジャニーズの出る夜のニュースとか朝の情報番組増えたけど、これもその流れ?

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2018/01/10(水) 17:38:07 

    村上トピに必ず言われる
    『ヒナと呼ばれる語源』と『歯並び直せ』

    定期的に質問されるねw

    +51

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/10(水) 17:38:18 

    国分さんってほんと謎のポジションだよね

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/10(水) 17:38:19 

    村上さんジャニっぽくないから私は好きだよ

    +11

    -21

  • 77. 匿名 2018/01/10(水) 17:38:32 

    >>67
    芸能人でここまで汚い人ってなかなかいないよねw

    +16

    -5

  • 78. 匿名 2018/01/10(水) 17:38:34 

    「「また村上に仕事取られたぁーーー!!!」」
    関ジャニ∞村上信五、大人向けラジオに初挑戦 土曜朝に“経済”学ぶ

    +14

    -11

  • 79. 匿名 2018/01/10(水) 17:39:35 

    >>74
    まぁファンの自分でもヒナの歯並びで大口開けてガハハって笑われると、ちょっと引くからねw

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/10(水) 17:39:38 

    嬉しいけどレコメン続けて欲しかったな。
    ヨコヒナの時のレコメンが1番好きだった!!
    世代交代は仕方ないけど( .. )

    +25

    -6

  • 81. 匿名 2018/01/10(水) 17:40:31 

    >>75
    長瀬さん松岡さんみたいに高身長でキャーキャー言われるわけでもなく
    山口さんみたいにガテン系で男性人気高いわけでもなく
    城島さんみたいに農家になるわけでもなく
    国分さんて微妙だよね

    +22

    -3

  • 82. 匿名 2018/01/10(水) 17:41:12 

    人は悪くなさそうなんだけど、ガツガツしているんだよね。
    自分が受ける事とか目立つ事が一番。
    俺が俺がって感じなの。
    司会としてはそこがどうだろうね。

    +31

    -8

  • 83. 匿名 2018/01/10(水) 17:41:15 

    >>80
    ヨコヒナよかったよね。
    ヒルナンデスもヨコヒナでずっとやって欲しかったな。
    別にwestアンチって事じゃないけどさ。

    +23

    -7

  • 84. 匿名 2018/01/10(水) 17:41:56 

    >>77
    古田新太さんとかも歯並びアレだよね

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2018/01/10(水) 17:43:18 

    >>82
    ガツガツしてるのは、デビューするまで長かったのと、関西ジュニアは東京ジュニアよりチャンスが極端に少なかったから、仕方ないところあるよ。

    +18

    -8

  • 86. 匿名 2018/01/10(水) 17:43:24 

    (次は俺に来ますように・・・。)
    関ジャニ∞村上信五、大人向けラジオに初挑戦 土曜朝に“経済”学ぶ

    +7

    -18

  • 87. 匿名 2018/01/10(水) 17:43:27 

    ジャニーズだからアレって人いるけど村上さんジャニーズ感なくない?

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2018/01/10(水) 17:44:11 

    スマ解散してから一番仕事増えたの村上だと思う。正直ゴリ押し酷すぎて胸焼けしてます。

    +30

    -11

  • 89. 匿名 2018/01/10(水) 17:44:23 

    >>17
    お、大倉もまあまあ仕事してるよ…

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2018/01/10(水) 17:46:39 

    去年の27時間テレビ少しだけ見たけど
    年下の私でも知ってるような歴史とか知らないし
    無知でイライラした。将来硬い番組もやりたいなら勉強した方が良い。

    +23

    -5

  • 91. 匿名 2018/01/10(水) 17:47:08 

    >>78
    本当にそれ言ってるみたいで吹いたw

    +3

    -6

  • 92. 匿名 2018/01/10(水) 17:48:22 

    国分さん使うよりはいいんじゃない?
    村上ならネタになるし

    +5

    -7

  • 93. 匿名 2018/01/10(水) 17:49:47 

    >>87
    身体もがっつり鍛えてるから、出そうと思えば出せるんだけど、彼の場合わざとアイドル感は隠してるからね。
    関ジャニ∞村上信五、大人向けラジオに初挑戦 土曜朝に“経済”学ぶ

    +31

    -7

  • 94. 匿名 2018/01/10(水) 17:50:30 

    >>85
    でももう、30半ばでしょ。
    十分仕事も知名度もあるじゃない?
    エイトは嵐よりレギュラー多いし、村上君はジャニーズで一番番組持っているでしょ?
    一番売れっ子なのに。

    +8

    -18

  • 95. 匿名 2018/01/10(水) 17:50:37 

    変に仕事広げ過ぎずに上沼恵美子みたいに地方のスターを目指せばいいのに
    関西人の他地方に嫌われる要素が詰まってるって関西人でもわかるわ
    逆に関西だと受け入れられるかもね

    +7

    -10

  • 96. 匿名 2018/01/10(水) 17:51:40 

    >>94
    ただ結果と視聴率が出てないからね
    まだまだ次こそは当てるぞってなるんじゃないの

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2018/01/10(水) 17:55:40 

    レコメン、番組自体が潮時な気してるからなぁ。

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/10(水) 17:56:45 

    長年のファン辞めて正解だったレベルで嫌悪感しかないわ

    +16

    -10

  • 99. 匿名 2018/01/10(水) 17:56:59 

    村上は月曜から夜更かしみたいな番組やりながらヨゴレに徹してる方がいい

    +26

    -4

  • 100. 匿名 2018/01/10(水) 17:59:22 

    勝手なイメージだけどTOKIOがお笑いとか地域密着系でなんだかんだ持ってっちゃってるから他のジャニーズの隙がない。それで経済の方に村上を持ってくのかな。

    +4

    -5

  • 101. 匿名 2018/01/10(水) 18:03:40 

    >>94
    ハングリー精神が半端ないんだよ。

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2018/01/10(水) 18:23:51 

    >>101
    そこが見ていて疲れる。
    落ち着いて!黙ってて!他の人が話せない!ってなる。
    ファンには可愛い、嬉しいかもしれないけどね。
    一般的には煩いから避けるよ。

    +34

    -3

  • 103. 匿名 2018/01/10(水) 18:24:32 

    あんま人気無いんだね
    ジャニーズスレなのに
    コメ数が伸びない

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2018/01/10(水) 18:25:33 

    >>103
    だって村上なんだもん

    +26

    -4

  • 105. 匿名 2018/01/10(水) 18:35:42 

    関ジャニは村上だけ突出してる感があるな
    他のメンバーも口の立つ人いるし、司会業とか分散すればいいのに

    +22

    -4

  • 106. 匿名 2018/01/10(水) 18:57:58 

    「陰」の部分がないから魅力ない
    たいていのジャニーズにはそれがあるんだけど
    村上にはないんだよね

    +22

    -4

  • 107. 匿名 2018/01/10(水) 19:05:10 

    >>42
    だから関ジャニファンからは嫌われつつあるよ5chでは叩かれまくってるw

    +17

    -6

  • 108. 匿名 2018/01/10(水) 19:05:13 

    最近あちこち出すぎ
    流石に鼻についてきた!

    大阪代表みたいな顔されるのも迷惑

    +34

    -5

  • 109. 匿名 2018/01/10(水) 19:07:56 

    >>89
    演技仕事は?あの人関ジャニの演技班じゃなかったっけ?

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2018/01/10(水) 19:08:15 

    なーんだ文化放送か。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2018/01/10(水) 19:09:40 

    >>105
    個人的に村上よりすばるが面白いと思う司会業なら横山もできるのに…なんで村上ばっか?

    +32

    -4

  • 112. 匿名 2018/01/10(水) 19:10:42 

    セクハラ親父
    関ジャニ∞村上信五、大人向けラジオに初挑戦 土曜朝に“経済”学ぶ

    +14

    -11

  • 113. 匿名 2018/01/10(水) 19:11:58 

    >>111
    横山くんの司会いいと思う。
    物腰も柔らかいし面白いこともいうし人を傷つけないし見た目も村上くんよりは綺麗笑

    +44

    -10

  • 114. 匿名 2018/01/10(水) 19:12:21 

    マツコといるときだけ好き

    +1

    -5

  • 115. 匿名 2018/01/10(水) 19:12:27 

    私は村上さんのMCが苦手だよ。相手の話遮って微妙に間違った例えやまとめをするから。歌ダメ芝居ダメだからって無理にMCに推さないで欲しい。無能なジャニーズがごり押しされる事でジャニーズ全体のイメージが悪くなる。

    +33

    -6

  • 116. 匿名 2018/01/10(水) 19:14:52 

    絶対横山君をMCにした方が良いのに、横山君は俳優業があるから何もない村上君をMCに推しているんだよね。

    +22

    -9

  • 117. 匿名 2018/01/10(水) 19:18:40 


    メンバーゲストはまずないね
    使えない銭ゲバゴリラ
    レコメンみたいな楽しい番組にしてほしかった 全員で公録が懐かしい

    +8

    -10

  • 118. 匿名 2018/01/10(水) 19:42:55 

    他G担だけど関ジャニで村上目立ち過ぎてないか?
    エイトのメンバーってめっちゃ面白い人や、雰囲気ある人もっといるじゃん
    他のメンバーが表に出て来なくてホントもったいないと思う

    +40

    -5

  • 119. 匿名 2018/01/10(水) 19:43:45 

    顎出過ぎ
    やっぱり輪郭って大事。

    +7

    -8

  • 120. 匿名 2018/01/10(水) 20:06:35 

    >>117
    エイターの中にもあなたのような口汚い人がいるとは、残念。

    +6

    -8

  • 121. 匿名 2018/01/10(水) 20:12:01 

    突然村上オタがマイナスを付けだした。目を背けずに世間の意見を聞いて欲しい。

    +10

    -3

  • 122. 匿名 2018/01/10(水) 20:19:43 

    >>60
    安田は何気に関ジャニ内で人気上位だと思う

    +39

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/10(水) 20:43:55 

    この人経済学わかるの?
    ミクロとマクロすらわからなそうなイメージだけど。

    +21

    -2

  • 124. 匿名 2018/01/10(水) 20:45:39 

    >>35

    あれお腹抱えて笑ったw
    今年1年嫌なことあった時はリピートしたいと思っています。毎年恒例にしてほしいくらい面白かった!
    そんな私は関西人!

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2018/01/10(水) 21:31:48 

    文化放送で長くラジオやってるから
    お偉いさんと仲良しなんでしょ

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2018/01/10(水) 21:44:12 

    >>113

    ホント、同感です!
    横山くんの方が村上より見たいw

    +21

    -3

  • 127. 匿名 2018/01/10(水) 21:50:23 

    ここで横山が持ち上げられているが、正直50歩100歩でしょ。村上と比べて少しマシくらいなレベル
    きちんと教養があって話上手い人がMCになれば良いのに。

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2018/01/10(水) 21:52:37 

    かしこな話しで感想求められたとき、コメント間違いがかなり多いよね!

    27時間の歴史のとき、高島アナとか誰かがすぐさま正解のコメント入れてフォローしてた。

    ゴリ押し中で、力をつけさせてもらってる最中なのに、本人が実力で仕事が入ってきてるとか、センスいいこと言えてると勘違いしてるところが余計腹立つ。

    自分の立場が分かってない。

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2018/01/10(水) 21:54:07 

    ブサイク。

    +14

    -3

  • 130. 匿名 2018/01/10(水) 22:01:41 

    村上がナイナイ矢部のビデオを何度も見て研究してたっていうけど、本当に矢部のバッタもん。

    矢部だって好きじゃない方だけど、年齢、芸歴、実績がぜんぜん違うのに、態度もそのまま真似してるから、なんでお前がそんな偉そうなんだよって思う。

    とにかく不快!興味がある内容の特番とかに本当に出ないで欲しい。

    +16

    -5

  • 131. 匿名 2018/01/10(水) 22:04:34 

    村上信五の~って単発のスペシャル番組が異常に最近多いよね。

    キモイ

    +15

    -5

  • 132. 匿名 2018/01/10(水) 22:30:28 

    >>80
    レコメンてある意味原点で聖地みたいなものだったよね
    まあ毎週生で3時間+αの拘束時間なわけで物理的に無理になってきてしまったんだろうね
    これからはたぶん収録で時間も短くなるだろうし少しは楽になるんじゃないかな

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2018/01/10(水) 22:42:03 

    >>111
    横山君は気持ちがどっかに言ってる時とかがわかり安すぎるのが問題だと思う。
    気もそぞろであさっての方向を向いていたり、興味がないと話をぶった切りがち。
    貧乏ゆすりも目立つし、イスに座って貧乏ゆすりとあさって方向のコンボとか画的によろしくないよ。面白い事もある。本人も一生懸命にやってると思うし。でも合うのと合わないのとを見極めるのが難しい。

    +6

    -6

  • 134. 匿名 2018/01/10(水) 23:34:23 

    この人のバラエティの司会は、好きだし見たいと思う!
    でも、やっぱり経済扱うならもう少し学がある人がいいかな。

    クロニクルの英会話好きだけど、経済や歴史、政治を扱うのは、学歴が高い人がいいな。

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/11(木) 00:18:23 

    私関ジャニだと丸山くん派
    めっちゃかっこいい訳じゃないけどいっつも笑顔で好き

    +12

    -6

  • 136. 匿名 2018/01/11(木) 00:20:42 

    >>133
    確かに…ワイプで顔死んでる時あるからね~…

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2018/01/11(木) 02:55:22 

    英字新聞読めないくせにプライドだけは高い。
    標準語と敬語や尊敬語を学んでから仕事してください。暴力と暴言やめてください。少しの間、黙るということをわかってください。

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2018/01/11(木) 04:26:48 

    ヒナ担だけど、これは誰得のラジオなんだろ。
    経済について学んでるところを聴かされても、、、。そういうのは求めていない。
    【大人の休日を学ぶ】でヒナが話を聴きたい歴史やドキュメンタリーやスポーツ選手の番組がいいな。
    経済学っても足袋職人さんが靴作った方とかのあまり有名じゃない方とのトークのほうがおもしろそう。
    ヒナに音楽論とか求めてないから音楽チャンプも観てない。
    そもそも土曜の午前中はどこも大人向け番組(きちんとしたアナウンサーとゲストに大学教授とか)やってるよ。
    そしてFCより早い情報がるちゃんなんなの。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/11(木) 07:27:54 

    この人、関西にいるときにJr.の売春を斡旋してた噂があったよ。不動産がらみでもニュースになってたし裏がありすぎてこわいわ。

    +5

    -8

  • 140. 匿名 2018/01/11(木) 07:41:56 

    実力より上だったり似つかわしくない仕事を取ってくる事務所が悪いね

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/11(木) 07:52:11 

    新しいお仕事を頂き文化放送には感謝したほうがいいんだろうけど、
    番組内容としては
    むしろ中間くんのが向いている
    村上くん=銭ゲバイメージがますますついちゃうからイヤだ

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/11(木) 07:53:30 

    一応ジャニーズというブランドがありながらフレンドリーで少し面白いことも言えて気遣いできて頭の回転早くて相手を持ち上げられる。使い勝手が良いからオファーがどんどん来るのかな…

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2018/01/11(木) 07:56:47 

    4月から土曜@関東
    (深夜に村マヨ)
    サタプラ
    村上さんラジオ
    クロニクル
    ジャニ勉
    大倉くんと高橋くん
    スバラジ

    になるのかー
    あれ?サタプラと村上さんラジオかぶってる

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/11(木) 08:22:56 

    >>141
    向き不向きだけで仕事決まるわけじゃないから今は未だ中間くんでは役不足なんでしょう
    知識だけがすべてじゃないのが芸能界だから例えゴリ押しでもゴリ押しする基準が事務所にもあるんでしょう
    中間君はたしかにいろいろ条件は揃ってるからあと5年10年先にやってるかもしれないよ

    +2

    -4

  • 145. 匿名 2018/01/11(木) 08:25:53 

    こんな収入の方たちに経済を語られても

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2018/01/11(木) 08:34:20 

    >>144

    やく‐ぶそく【役不足】 の意味

    出典:デジタル大辞泉(小学館)

    [名・形動]

    1 俳優などが割り当てられた役に不満を抱くこと。

    2 力量に比べて、役目が不相応に軽いこと。 また、そのさま。「そのポストでは役不足な (の)感がある」

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/11(木) 09:16:37 

    クロニクルのドッチボールで、桐谷美玲に乱暴したのを見て異常性犯罪の顔になってた。
    この人見たくない。

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/11(木) 10:33:35 

    最近さんまの真似にしか見えない

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/11(木) 15:57:09 

    >>15
    レコメン卒業悲しすぎる。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/11(木) 16:00:38 

    >>133
    ヨコはちょっとだけ学習障害の感じあるよね。
    パッとカタカナを理解できない。
    そしてほんとに興味ないときは興味ありませーんって顔してる(笑)
    無理だと思う。大好きだからこそ。

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2018/01/11(木) 16:26:51 

    >>44
    司会は国分の方が断然上手い
    国分は健康面に問題があるんじゃなかった?

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2018/01/11(木) 16:29:19 

    >>138
    村上に勉強させるための番組なんじゃないの?
    TVでまともな司会ができてないから

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2018/01/11(木) 16:32:22 

    >>111
    TOKIOでいったらMCは国分ばっかりたったのが、気がついたら山口もMCしてる、みたいな感じで
    関ジャニも今の人気をキープできれば村上以外がMCする日がくると思う

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/11(木) 16:38:30 

    >>115
    わかる!関ジャムでゲストの話しをぶった切るし、違った意味に言い換えるよね
    グループの中で1人だけうるさい、つーか、やかましい

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/11(木) 16:45:36 

    >>67
    歯を治してもこの写真の笑顔自体は綺麗にはならないよね

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/11(木) 17:12:37 

    村上信五くんと経済クン
    君がひらがな、カタカナなのは意味があるの?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/12(金) 13:27:24 

    番組タイトルがダサい
    ビートたけしさんと共演して英字新聞読みを勧められたらしいけど、根っからの関西臭はどうやっても消せないよ
    去年の27時間テレビも知識の無さが隠しきれてなかったし、よっぽど勉強しないとね
    嫌いではないけど最近MC業がこの人に偏り過ぎだわ
    イジられる方が実は面白いキャラなのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。