ガールズちゃんねる

日本で暴れた米国人ユーチューバーの悪行に米国人たちが謝罪「同じアメリカ人が馬鹿なことして日本の皆さんごめんなさい」

339コメント2018/01/12(金) 00:34

  • 1. 匿名 2018/01/08(月) 18:22:37 


    (↓米国人ユーチューバーが日本で行った27の悪質行為)
    【炎上】米国人ユーチューバーが日本で行った27の悪質行為 / 自殺者撮影や違法行為で大批判「日本人を馬鹿にしている」 | バズプラスニュース Buzz+
    【炎上】米国人ユーチューバーが日本で行った27の悪質行為 / 自殺者撮影や違法行為で大批判「日本人を馬鹿にしている」 | バズプラスニュース Buzz+buzz-plus.com

    世界的人気のユーチューバーであり、常にYouTube収入ランキング上位にランクインしているローガン・ポール氏(22歳)が、2017年12月に来日。さんざん迷惑行為をしたあげく、自殺者の遺体を撮影してYouTubeに掲載し、世界規模で大炎上している。


    かなり多くの米国人が日本人に謝罪をしており、同じ国籍の人間として恥ずかしい気持ちでいることも伝えている。以下はその一部である。

    ・外国人によるインターネット上の声
    「日本の皆さん本当にごめんなさい。彼は典型的なアメリカ人ではありません」
    「日本という素晴らしい国にあんなクズを踏み入れさせてしまって本当にごめんなさい」
    「日本にいる外国人は彼の影響でネガティヴな対応をされるかもしれない」
    【炎上】日本で暴れた米国人ユーチューバーの悪行に米国人たちが謝罪「同じアメリカ人が馬鹿なことして日本の皆さんごめんなさい」 | バズプラスニュース Buzz+
    【炎上】日本で暴れた米国人ユーチューバーの悪行に米国人たちが謝罪「同じアメリカ人が馬鹿なことして日本の皆さんごめんなさい」 | バズプラスニュース Buzz+buzz-plus.com

    米国人ユーチューバーのローガン・ポール(22歳)が日本に旅行し、東京で迷惑行為や違法行為を繰り返し、さらに自殺者を撮影してYouTubeに掲載した件で、新たな進展があった。・米国人たちが日本人に向けて謝罪 ローガン氏の愚行に対して多くの日本人が激怒しているが、ローガン氏と同じ国籍の人間として、米国人たちが日本人に向けて謝罪の声をあげているのだ。内容的には「同じアメリカ人が馬鹿なことして日本の皆さんごめんなさい」というものが多い。


    自分が犯した罪ではないものの、同じアメリカ人として彼の行った行動に謝罪する人たち。同国の人たちからも嫌われてしまったローガン氏だが、このままYouTubeアカウントが削除されてしまうかもしれない。ローガン氏のYouTubeアカウント削除を求めた署名活動が進んでいるからだ。


    +16

    -1090

  • 2. 匿名 2018/01/08(月) 18:24:53 

    馬鹿は国籍とか関係ない

    +2726

    -4

  • 3. 匿名 2018/01/08(月) 18:25:01 

    はい。
    もう日本に関わらないでくれたらそれでいいです。

    +1844

    -15

  • 4. 匿名 2018/01/08(月) 18:25:10 

    どの国にも犯罪級のバカは存在するよね。

    +1976

    -3

  • 5. 匿名 2018/01/08(月) 18:25:26 

    韓国の人たちに比べると常識的な反応をしていると思う。
    どこの国にだってバカなことをする人種はいる。
    それに対して周囲がどういう反応をするかでその国の民度が決まる気がする。

    +2496

    -47

  • 6. 匿名 2018/01/08(月) 18:25:30 

    どこの国にも馬鹿はいる

    +1259

    -8

  • 7. 匿名 2018/01/08(月) 18:25:35 

    はやく連れ戻してください

    +973

    -4

  • 8. 匿名 2018/01/08(月) 18:25:41 

    個人主義の国なのに、そう思ってくれる人がいるのが救い。

    +1719

    -11

  • 10. 匿名 2018/01/08(月) 18:25:56 

    削除した所で、どうせヒカルみたいに禊済んだー的な感じで当たり前のように復活するんだろな。

    +1056

    -6

  • 11. 匿名 2018/01/08(月) 18:25:59 

    どうしたの?これがウケるとでも、、、?

    +536

    -10

  • 12. 匿名 2018/01/08(月) 18:26:02 

    もうくるな

    +551

    -3

  • 13. 匿名 2018/01/08(月) 18:26:04 

    こいつが地の果て並みのバカっていうのはわかった。

    +757

    -2

  • 14. 匿名 2018/01/08(月) 18:26:17 

    わかってるよ
    どこにでも馬鹿は少数いる

    +697

    -4

  • 15. 匿名 2018/01/08(月) 18:26:17 

    他のアメリカ人に謝られる筋合いは無い。いい人多いの知ってる。
    ただしローガン、お前はダメだ。

    +1292

    -10

  • 16. 匿名 2018/01/08(月) 18:26:49 

    なにこいつ
    入国禁止にして

    +942

    -3

  • 17. 匿名 2018/01/08(月) 18:26:54 

    どこの国にも馬鹿は居る

    +467

    -4

  • 18. 匿名 2018/01/08(月) 18:27:14 

    Twitterに動画上がってたから見たんだけど、本当に酷かった。迷惑行為としか言いようの無い事をひたすら繰り返してた。

    若いから・外国人だから、日本人優しいから許されるだろうって思ったのかしらないけど、あまりにも酷かった。

    +1121

    -3

  • 19. 匿名 2018/01/08(月) 18:27:28 

    だから、外人は嫌なんだよ

    +414

    -123

  • 20. 匿名 2018/01/08(月) 18:27:30 

    普通に逮捕して強制退国次からは入国拒否、犯罪犯してるんだからyoutubeアカウントも削除でいいんじゃない

    +926

    -3

  • 21. 匿名 2018/01/08(月) 18:27:31 

    こういうのって何が面白いんだろ?

    +548

    -4

  • 22. 匿名 2018/01/08(月) 18:27:34 

    本人じゃなくて他のアメリカ人が謝罪してるってこと?なんだか気の毒な話だね

    +736

    -3

  • 23. 匿名 2018/01/08(月) 18:27:34 

    あのさ、朝鮮人よりマシ。やることが可愛いレベル。

    +30

    -176

  • 24. 匿名 2018/01/08(月) 18:27:42 

    頭悪そう

    +325

    -2

  • 25. 匿名 2018/01/08(月) 18:27:44 

    前頭葉に問題があったり、幼少期の存在承認が満たされてない人の考える「とびっきりの目立ち方」って世界共通なんだな

    +682

    -4

  • 26. 匿名 2018/01/08(月) 18:27:57 

    アメリカ留学経験あるけど、いい人がいる事は知っています
    でもこのYouTuberはカスです

    +680

    -5

  • 27. 匿名 2018/01/08(月) 18:28:00 

    日本での韓国人や中国人の犯罪がとても多いけど、韓国人も中国人もこうして謝罪してきたこと無いよね?

    +743

    -16

  • 28. 匿名 2018/01/08(月) 18:28:11 

    アメリカ帰ったら、普通に働いて下さい。

    +298

    -4

  • 29. 匿名 2018/01/08(月) 18:28:14 

    最低やな。

    +185

    -3

  • 30. 匿名 2018/01/08(月) 18:28:38 

    取りあえず二度と訪日するな!!

    +442

    -3

  • 31. 匿名 2018/01/08(月) 18:28:46 

    確かに、もし日本人が他国でこいつのような行動をしたら同じ日本人として恥ずかしいし謝罪したくなる

    +586

    -4

  • 32. 匿名 2018/01/08(月) 18:28:47 

    東京オリンピックが始まったらどうなっちゃうんだろう?恐ろしい。

    +368

    -4

  • 33. 匿名 2018/01/08(月) 18:28:58 

    親日のアメリカ人もいれば、日本で愚行するアメリカ人もいる。他の人が謝る必要はないよ。

    +522

    -4

  • 34. 匿名 2018/01/08(月) 18:29:04 

    こういう奴らって反省とかしてなさそうだから、被害国が出ないようにパスポート取り上げていいと思う

    +290

    -2

  • 35. 匿名 2018/01/08(月) 18:29:04 

    >>23全然可愛くないんだけど

    +184

    -3

  • 36. 匿名 2018/01/08(月) 18:29:20 

    二度と日本に来ないで!!

    +227

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/08(月) 18:29:35 

    >>25

    +4

    -10

  • 38. 匿名 2018/01/08(月) 18:29:42 

    さすがネトウヨの巣窟がるちゃん。
    アメリカ人には寛大な意見が多いのね(笑)

    +25

    -131

  • 39. 匿名 2018/01/08(月) 18:29:54 

    >>19
    外国人を一括りにして言うのは良くない。いい人もいるよ。このユーチューバーが飛び抜けてバカだっただけ。

    +299

    -8

  • 40. 匿名 2018/01/08(月) 18:30:07 

    この人って自分の国アメリカでもこんなことしてるんでしょ?
    今回なんで日本に来たんだろう?

    +267

    -2

  • 41. 匿名 2018/01/08(月) 18:30:12 

    このままこいつのアカウントが停止すればいいのにね。

    +281

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/08(月) 18:30:15 

    この事件関係なく、傲慢なアメリカ人が大嫌い。

    +225

    -13

  • 43. 匿名 2018/01/08(月) 18:30:19 

    写真に写ってる人たち誰も笑ってない。それだけでいかに迷惑か、この動画がしょーもないのかはっきりわかるわ。

    +303

    -2

  • 44. 匿名 2018/01/08(月) 18:30:44 

    あのさ、この話に朝鮮人とか微塵も関係ないと思うんだけど

    +73

    -54

  • 45. 匿名 2018/01/08(月) 18:30:56 

    自殺防止のためだったと言いながら自殺者が多い場所に来て面白おかしく笑いながらそこを撮影するってやっぱりおかしいよね。

    +338

    -1

  • 46. 匿名 2018/01/08(月) 18:30:59 

    外国人のバカは来るな!

    +117

    -4

  • 47. 匿名 2018/01/08(月) 18:31:00 

    署名もかなり集まったからチャンネル消えてほしい
    日本で暴れた米国人ユーチューバーの悪行に米国人たちが謝罪「同じアメリカ人が馬鹿なことして日本の皆さんごめんなさい」

    +507

    -2

  • 48. 匿名 2018/01/08(月) 18:31:07 

    コレ、あちらの国の人だったら、皆お祭りのようにこの男をヒーロー扱いして、地震の時みたいに一緒に日本を貶すんだろうね…
    アメリカ人ってだけで関係ないのに謝罪して来る人とか泣けて来るよ…

    +371

    -24

  • 49. 匿名 2018/01/08(月) 18:31:13 

    今さら

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2018/01/08(月) 18:31:16 

    日本も気をつけなきゃね

    +152

    -4

  • 51. 匿名 2018/01/08(月) 18:31:30 

    動画の中の日本人達の冷めた表情が忘れられないわ。
    皆、物凄い顔してたよ。

    +202

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/08(月) 18:31:34 

    消えろ

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/08(月) 18:31:41 

    おでんつんつんと一緒にどっかに閉じ込めとけよ。

    +173

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/08(月) 18:31:48 

    キャンペーン · YouTube: Delete Logan Paul's YouTube Channel · Change.org
    キャンペーン · YouTube: Delete Logan Paul's YouTube Channel · Change.orgwww.change.org

    キャンペーン · YouTube: Delete Logan Paul's YouTube Channel · Change.orgサービス向上のため、利用者アンケートを実施しています。簡単な質問へのご協力をお願いいたします。いえ、結構ですスキップキャンペーン開始!キャンペーン一覧会員プログラムログイ...



    アカウント削除を訴える署名。
    外国人の署名が多いよ。みんな迷惑youtubeerが嫌いみたいね。

    +228

    -2

  • 55. 匿名 2018/01/08(月) 18:31:50 

    炎上して注目浴びたいんちゃう

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/08(月) 18:32:06 

    私はこいつ本人に謝ってもらいたいのよ

    +156

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/08(月) 18:32:07 

    二度と日本にくるな

    +80

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/08(月) 18:32:13 

    こんなことしてお金稼いで、毎日楽しいですか?

    +118

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/08(月) 18:32:18 

    >>5
    そうそう。朝鮮人は謝るどころか国全体もやられて当たり前だのキチガイ思考だからね。こんな危険な人種を日本でウロウロさせてるから政府は頭おかしい。もう日本に取って敵国として考えて欲しい

    +141

    -12

  • 60. 匿名 2018/01/08(月) 18:32:36 

    何年か前に日本人女性は簡単に出来るって
    ヤリまくりに来ようとした外人も居たな

    +178

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/08(月) 18:32:44 

    こいつがバカなだけ。
    アメリカ人全部がおかしいとは思ってないよ。

    +66

    -4

  • 62. 匿名 2018/01/08(月) 18:32:57 

    >>1
    は~い
    どんまい

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/08(月) 18:32:59 

    若くして大金稼ぐのはすごいと思うけど、モラルってもんを守らないとね。

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/08(月) 18:33:13 

    アメリカ人らしいと思ってしまった

    +14

    -18

  • 65. 匿名 2018/01/08(月) 18:33:19 

    行動的な馬鹿はほんとタチが悪い
    こういう類は人の話を全く聞かないし

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/08(月) 18:33:33 

    顔!きもいねん。

    +82

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/08(月) 18:33:38 

    海外でこいつを支持してる奴って10代とか若い子が多いんでしょ?
    将来が怖いわー

    +127

    -2

  • 69. 匿名 2018/01/08(月) 18:34:11 

    こんなバカが何十億って稼ぐ世の中ってクソだよ。
    きっと登録者数も多いだけに、チャンネルも抹消されないだろうし。

    +167

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/08(月) 18:34:24 

    近代からでもいいので日本の歴史学んでください

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/08(月) 18:34:32 

    >>68
    キモイ 怖い
    消して

    +78

    -4

  • 72. 匿名 2018/01/08(月) 18:34:49 

    この人見たら韓国人は可愛いもんだなと思った
    日本で暴れた米国人ユーチューバーの悪行に米国人たちが謝罪「同じアメリカ人が馬鹿なことして日本の皆さんごめんなさい」

    +5

    -149

  • 73. 匿名 2018/01/08(月) 18:35:25 

    もうこいつ日本に入国させなきゃいいよ

    +80

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/08(月) 18:35:32 

    すごい稼いでたらしいね…
    日本に滞在中はスイートルームだったとかさあ~築地での悪ふざけ見たけど最悪だったね

    +159

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/08(月) 18:35:48 

    日本の警察とも揉め事起こしてたよね。アメリカだと下手すら銃であぼーーんだから日本なめられてるよ。
    日本で暴れた米国人ユーチューバーの悪行に米国人たちが謝罪「同じアメリカ人が馬鹿なことして日本の皆さんごめんなさい」

    +233

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/08(月) 18:35:53 

    >>72
    誰やねんw

    +60

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/08(月) 18:36:14 

    >>72
    キモイ
    怖い
    消して

    +75

    -3

  • 78. 匿名 2018/01/08(月) 18:36:24 

    でも靖国神社に爆発物設置したり世界遺産の寺院に油まいたりしないだけまだマシだと思う

    +79

    -37

  • 79. 匿名 2018/01/08(月) 18:36:39 

    バカなことで済まされない無礼極まりない行為。武士の時代なら切り殺されてるレベル

    +26

    -3

  • 80. 匿名 2018/01/08(月) 18:36:53 

    >>72
    地球人じゃないよね?

    +32

    -3

  • 81. 匿名 2018/01/08(月) 18:36:56 

    白人様だからね
    黄色いアジア人をバカにしに来ただけでしょ
    日本に住みながら、ホイホイついて行く日本女をバカにしてる
    外人おおいよ

    +196

    -8

  • 82. 匿名 2018/01/08(月) 18:37:22 

    朝鮮人と比べてましとかそういう問題?笑

    +30

    -11

  • 83. 匿名 2018/01/08(月) 18:37:25 

    たとえ目の前に遺体はなくともここでたくさんの人が自ら命を絶った場所であんなウエーイみたいなノリでいられるのが信じられない。
    しかもそれを撮影して配信するんだもんね。
    相当馬鹿なのか思いやりがないんだなって思ったよ。

    +166

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/08(月) 18:37:58 

    >>68
    >>72
    通報

    +24

    -5

  • 85. 匿名 2018/01/08(月) 18:38:21 

    動画いくつか観た
    樹海のは観てないけど、行動が怪しい人だった
    笑えないし、理解不能ですわ

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/08(月) 18:38:24 

    ワールドワイド馬鹿

    +66

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/08(月) 18:39:12 

    ご遺体が映ったのを配信したの?酷い。

    +75

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/08(月) 18:39:18 

    >>75
    頼むからピカチュウの着ぐるみ着ないでくれ。
    ピカチュウが汚れるわ。

    +183

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/08(月) 18:39:35 

    これが本当のCRAZYBOY

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/08(月) 18:40:14 

    この人もそうだけど海外YouTuberのめちゃくちゃっぷりすごいよね。人がいるところで食べ物や飲み物ブチまけたりモラルなさすぎだしよく喧嘩にならないなーと思う。撃たれたりしそう。

    +135

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/08(月) 18:40:21 

    トランプと同じレベルのバカ
    まだ金正恩のがまし

    +2

    -56

  • 92. 匿名 2018/01/08(月) 18:40:39 

    日本 フィリピン タイ辺りで白人が暴れるよね

    +111

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/08(月) 18:41:22 

    なめられてるんだと思う
    なんだかんだヘコヘコするし

    +80

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/08(月) 18:41:37 

    アメリカ在住の日本人女性がYouTubeだかで批判したらファンに〇ねってボコボコにされてた。
    「ローガンの動画に出れて光栄に思えよ!」って心ないコメントもあったりする。
    クズはどの国にもいる。この人のTwitter見たら日本に来すぎ。日本の国旗の絵文字も使いすぎ。
    そりゃ好き勝手できるから日本好きだろうね。もう入国禁止にして欲しいわ。アメリカ大使館にメールとかすればいいのかな

    +228

    -3

  • 95. 匿名 2018/01/08(月) 18:42:17 

    モンスターボールを警察に投げた時、
    警察がヘラヘラしてたけど
    その対応もどうなの?と思う。
    外国人にヘラヘラしすぎ…。
    公務執行妨害とかで捕まえるくらいしても良かったと思う。
    てかもし逆の立場なら、絶対つかまってる。

    +227

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/08(月) 18:42:21 

    これで思い出した。
    在日外国人によるハロウィン山手線ジャック。
    本当に日本人馬鹿にしすぎ。
    母国じゃやらないくせに。
    通勤客は迷惑だろうね。

    日本で暴れた米国人ユーチューバーの悪行に米国人たちが謝罪「同じアメリカ人が馬鹿なことして日本の皆さんごめんなさい」

    +218

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/08(月) 18:42:57 

    >>91
    それは違う、別物

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/08(月) 18:42:59 

    >>68
    左下は可愛いかも。

    +0

    -15

  • 99. 匿名 2018/01/08(月) 18:43:18 

    こういう馬鹿がもっと増える前に、観光訪日外人の為の優遇処置やめてほしいね
    新幹線の格安フリーパスとか辞めたほうがいい

    なんで日本人が買えない安い旅券で、津々浦々と悠々観光してんの(怒)

    +232

    -2

  • 100. 匿名 2018/01/08(月) 18:43:21 

    >>72
    ワロタ。

    +1

    -7

  • 101. 匿名 2018/01/08(月) 18:43:53 

    まぁ何億も稼いでるようだけど、こういう人だし、あっという間に無くなるね。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/08(月) 18:44:11 

    日本って本当なめられてるよね

    +152

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/08(月) 18:44:17 

    ケントデリカットと一緒に入国禁止にしろ!

    +3

    -9

  • 104. 匿名 2018/01/08(月) 18:44:39 

    >>91
    金正恩がマシとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +43

    -3

  • 105. 匿名 2018/01/08(月) 18:45:22 

    前トピ見たけどご遺体見つけた後こいつもこいつの友達も皆笑いを堪えてた表情の画像が忘れられない。

    +134

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/08(月) 18:45:26 

    あのユーチューバーは本当にクソだったから生涯入国禁止にして欲しいけれど、同じ国のアメリカ人が失礼なことをしてごめんなさいと謝罪してくれる親日家のアメリカ人の気持ちは買うわ。
    そういう常識がある人もいると認識しておくよ。

    +136

    -5

  • 107. 匿名 2018/01/08(月) 18:45:55 

    頭が悪そうで不快な顔してるよ。
    もう二度と日本に来るなよ!

    +102

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/08(月) 18:46:47 

    もう、こういうバカを国外に出しちゃダメでしょ。
    迷惑なのでそちらで責任を持って飼ってくださいね。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/08(月) 18:47:35 

    >>104
    あの髪型は計算してると思う

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/08(月) 18:48:35 

    謝るアメリカ人もいれば庇ってるアメリカ人もいる。
    でも一番恐ろしいのはこいつのファンで庇ってる日本人も少ないけどいるんだよね。Twitterで死生観の違いだから仕方ないとか言っちゃってさ笑

    アメリカ人と付き合ってるっぽくていかにも外国かぶれの女で笑った

    +182

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/08(月) 18:49:23 

    警察24時とか見てても、酔っ払いや悪ふざけするヤツにも日本は甘すぎるよ。
    どんどん逮捕してそれなりの処分して欲しいわ。

    +114

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/08(月) 18:50:01 

    >>99
    ほんとこれ。正直日本のおもてなし文化とか気持ち悪く感じてきたわ。必要以上に優遇する必要はないと思うし、ダメな事はダメって教えなきゃだめ。

    +160

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/08(月) 18:51:04 

    こういう人達は「自分を見て欲しい」
    「自分がここに存在している事を知って欲しい」っていう衝動に居ても立っても居られなくて、なんとか注目を集めたいんだと思うんだけど、いかんせんスキルが無い。

    もうそうなると、スキルを必要としないカタチで目立つ他ない。
    自分を見てもらえるのなら、批判や罵声だったとしてもかまわない。

    ストローク飢餓ってやつだと思う。
    そこに国境はない。

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/08(月) 18:51:12 

    >>54
    私も署名した。簡単だよ。名前入力するだけ。
    死者を無関係な外国人が冒涜したこと許せない。

    +125

    -1

  • 116. 匿名 2018/01/08(月) 18:51:38 

    二度とYouTubeで活動できないようにして欲しい

    コイツは何処の国に行っても無礼な行動をするだろうからアメリカから出国させないようにしてくれ。

    +34

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/08(月) 18:52:33 

    北朝鮮に行って実況してこいや

    +100

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/08(月) 18:52:56 

    日本にも馬鹿はいるからね。
    それぞれの国が産んだ馬鹿はその国でなんとかしましょう。

    +19

    -2

  • 120. 匿名 2018/01/08(月) 18:55:25 

    タクシーの上にタコの足とサケみたいなの乗せてるのは面白いと思った

    +1

    -45

  • 121. 匿名 2018/01/08(月) 18:55:27 

    これ、こいつが暴れたいたずらを一つの動画にまとめたのみたけど
    かなり酷くて洒落にならなかった。
    それ見たからこそ、アメリカ人も謝罪するわってレベル
    笑いを通り越してたよ

    +94

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/08(月) 18:56:33 

    完全に犯罪行為をしてる証拠を自分で世界中に晒してるから、もう一度日本に入国したら逮捕すればいい。

    日本人も迷惑行為してる外国人がいたら即通報しないと駄目だ。
    馬鹿は家から出るな!

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/08(月) 18:57:26 

    >>112
    お前はアメリカ人なの?
    日本人じゃないよね(笑)

    +44

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/08(月) 18:58:33 

    >>118

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/08(月) 18:58:38 

    昨日、大きめのショッピングカートの商品を入れるところに女の人が入ってました。
    たぶん、大学生ぐらいの子たち。
    どこの国にもバカはいるものですね…

    +79

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/08(月) 19:00:22 

    >>118
    ふーん。じゃああなたがその糞ジャップ第一号になりましょう。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/08(月) 19:03:04 

    どの国にも目立ちたがり屋で常識を弁えないキ○ガイはいます
    勿論日本人にも
    ただ、ここまで動いてくれるっていう事は本当に愛されている国だと思う

    +4

    -5

  • 129. 匿名 2018/01/08(月) 19:03:06 

    アメリカでこれは消されそう。
    自殺者を撮影って国際問題にすべきでしょ。逆に日本人がアメリカで同じことやったらトランプは黙ってなさそう。

    +129

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/08(月) 19:04:12 

    好き勝手できるから日本に来てる訳で、こいつの根底にあるのはアジア全体への差別だね。
    ご遺体が同じ白人だったらこんな反応しないだろうしね。

    +80

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/08(月) 19:05:34 

    YouTubeどうのじゃなくて、日本の警察はなぜ捕まえなかったの?普通の犯罪じゃん。アカウントの前に、逮捕してよ。
    バカのおかげで証拠あるじゃん。

    +139

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/08(月) 19:05:51 

    >>118
    こういう5chで真実やってる低知能アスペマジで死んでくれないかな
    生きてる価値あるのこういう奴って

    +28

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/08(月) 19:06:19 

    ひとりの外国人が嫌だからって日本人以外の外国人嫌みたいな異常に低脳な考え方ならば直したほうが良い

    +7

    -20

  • 134. 匿名 2018/01/08(月) 19:07:47 

    日本人は謝らない類だよね

    +1

    -28

  • 135. 匿名 2018/01/08(月) 19:08:11 

    うざすぎる
    日本で暴れた米国人ユーチューバーの悪行に米国人たちが謝罪「同じアメリカ人が馬鹿なことして日本の皆さんごめんなさい」

    +91

    -1

  • 136. 匿名 2018/01/08(月) 19:08:28 

    何ですぐ韓国とか中国を引き合いに出すの? 関係無いじゃん。

    +7

    -23

  • 137. 匿名 2018/01/08(月) 19:09:22 

    外人男「ピカチュー(日本人の皆さま申し訳ございません)」
    日本人女「キャーー///」

    +1

    -43

  • 138. 匿名 2018/01/08(月) 19:11:09 

    謝罪動画出したのもいやらしいよね。動画見たらまたお金入るし。

    +94

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/08(月) 19:11:58 

    >>109
    あれは祖父の金日成の髪型を真似しているんだよ。毛髪量が多いから、あんなヘンテコリンな髪型になっちゃっているんだと思う。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/08(月) 19:12:11 

    アメリカ人の馬鹿ってスケールがデカすぎるわ…(皮肉)

    +68

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/08(月) 19:12:16 

    >>118

    日本で暴れた米国人ユーチューバーの悪行に米国人たちが謝罪「同じアメリカ人が馬鹿なことして日本の皆さんごめんなさい」

    +42

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/08(月) 19:12:22 

    謝罪動画も「マジ、ゴメン」程度らしいけどね

    +93

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/08(月) 19:12:47 

    >>137
    その日本人の女は国際結婚率低いから安心していいよ
    柔らかく断りを入れてるのに通じない発達障害白人がモテてると勘違いしてるだからね

    +54

    -3

  • 144. 匿名 2018/01/08(月) 19:13:31 

    >>138
    元の動画消してないしね
    とんでもないクズだよ

    +39

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/08(月) 19:13:37 

    >>124
    横だがアメリカ人は倭猿なんて言葉使わないと思うけどw

    +31

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/08(月) 19:16:33 

    日本人が日本人対してジャップとかほざいてるの滑稽なんだけど…

    +99

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/08(月) 19:18:08 

    在日糞無職童貞アイヤーが暴れてる
    コイツ、長友のトピックでも暴れてて『自分を反論した奴は逮捕者ニダ~!』ってわめいて迷惑かけてた

    +50

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/08(月) 19:18:46 

    >>146
    在日チョンでしょ
    日本人で言ってる奴がいたとしたら間違いなくアスペルガーだろうね
    自己同一性がないから二次障害的にキチガイになるんよ
    まぁ、救いようがないゴミだよ

    +68

    -3

  • 149. 匿名 2018/01/08(月) 19:24:05 

    シュワルツェネッガーのドラ息子も来日した時に日本人のお婆さんに棒でつついて批判されてたよね
    アメリカ人って精神年齢低いのか?

    +116

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/08(月) 19:25:07 

    >かなり多くの米国人が日本人に謝罪をしており、同じ国籍の人間として恥ずかしい気持ちでいることも伝えている。
    >「日本の皆さん本当にごめんなさい。彼は典型的なアメリカ人ではありません」
    >「日本という素晴らしい国にあんなクズを踏み入れさせてしまって本当にごめんなさい」
    >「日本にいる外国人は彼の影響でネガティヴな対応をされるかもしれない」

    こういう姿勢は見習いたいわ
    一人の自国民の為に日本の評価が下がるのは嫌

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/08(月) 19:25:49 

    >>96
    その通り
    こういう在日外国人って自国では日陰者だったくせに日本では大暴れするんだよね

    山手線ジャックは最悪だったね
    日本人に批判されたら言い訳ばかりだったの思い出す

    +106

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/08(月) 19:28:08 

    アーノルド・シュワルツェネッガーさんの息子のパトリック・シュワルツェネッガーさん
    が、京都を旅行中に撮影したいたずらビデオを巡ってひんしゅく

    日本にくる外人はマナーが本当に悪い
    日本で暴れた米国人ユーチューバーの悪行に米国人たちが謝罪「同じアメリカ人が馬鹿なことして日本の皆さんごめんなさい」

    +101

    -2

  • 154. 匿名 2018/01/08(月) 19:29:04 

    >>152
    どれだけ知能指数低いとこんな人格になるんだろうか

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/08(月) 19:31:57 

    >>27
    むしろ「もっとやったれー!!」って感じなんじゃないかな?あちらは「日本人には何してもOK」って考えやしね。

    +64

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/08(月) 19:32:34 

    >>152
    君は何が言いたい?

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/08(月) 19:33:53 

    画像見てびっくり(*_*)
    こんなことをしてたんですね…

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/08(月) 19:35:31 

    なにこのクズ。本当に腹立つ。二度と日本に来るな!
    こんな奴のYouTube絶対見ちゃダメ!!!

    +82

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/08(月) 19:35:43 

    >>51
    日本人「でた、バカ外人・・・(関わらないようにしよう)」

    こんな感じの日本人だらけの動画だったね

    +81

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/08(月) 19:36:28 

    このジャップ連呼の在日のコメントは通報しましょう
    長友スレでもジャップ連呼してました

    +76

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/08(月) 19:37:15 

    >>158
    自分のこと言ってるんだね。

    +11

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/08(月) 19:37:22 

    何か、日本人を辱しめるコメ連投してる奴いるけど、日頃から「◯◯謝れ!謝れ!」ってしつこく日本にまとわりついて「もう済んだ話だ」と言われて顔真っ赤っかにしてる国のゴミですか?

    +88

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/08(月) 19:37:27 

    >>158
    糞アイヤー、相変わらず頭おかしい
    さすが精神病院から追い出されただけあるわ

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/08(月) 19:39:35 

    >>152
    韓国でも嫌われ日本でも嫌われ哀れだね。
    今、在日の人が済州島に在日村作って、在日が帰れるように頑張ってくれているから、早く帰れるといいね。早く在日の人が帰国して、お互い嫌な思いしないように日韓断交できるよう願っているよ。

    +91

    -1

  • 166. 匿名 2018/01/08(月) 19:45:50 

    でも、恥ずかしげもなく、ハンパなくバカするのは米国人だわ。
    アメリカ行った時に感じた。

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2018/01/08(月) 19:46:27 

    ジャップ言ってる人何人か知らんけど、なんだかんだ日本で日本人として生まれてよかったって思うしそれなりに誇り持って生きてるから、んな事言われても痛くも痒くもないぞ
    あと日本猿言ってるけど人間皆猿から進化したんですが。

    この件に韓国や中国は関係ないけど、ジャップなんて言い方在日中韓人って疑われても仕方ないわ。自分は違うと思ってんでしょうけど、同じアジア人なのに笑えるなぁ。

    +66

    -1

  • 168. 匿名 2018/01/08(月) 19:53:35 

    二度と日本に来るなってコメント入れといたよ。でもいいねしてくれた外人は二人だけ。

    +37

    -1

  • 169. 匿名 2018/01/08(月) 19:54:21 

    こいつは日本だけにこんな事してんの?
    それとも色んな国でこんな事をやってんの?
    色んな国でやってるならただのキチガイで済むけど日本にだけやってるなら何か日本に恨みでもあるって事になるよ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/08(月) 19:55:34 

    こいつ22なのか。私21だけどいい歳して恥ずかしいなぁ。アメリカだと日本でいう陰キャなんだろうな、ルーザー。

    +60

    -3

  • 171. 匿名 2018/01/08(月) 19:57:47 

    >>131
    日本の警察て弱いよね。交番にいるお巡りさんとか貧相だし、舐められちゃうよ。
    アメリカの警察官みたいに見た目から強そうな人いない

    +2

    -20

  • 172. 匿名 2018/01/08(月) 19:58:40 

    5ちゃんねるの嫌儲だっけ?ジャップとか騒いでるの。あそこ反日で、女叩き一番酷かった記憶。ジャップとかバカにしてなんで嫌いな日本に、日本の掲示板で日本語で暴れてるのか未だに理解に苦しむ。

    +72

    -2

  • 173. 匿名 2018/01/08(月) 20:00:25 

    タクシーの後ろにのせてる赤いのは何?

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/08(月) 20:01:39 

    山梨県警が事情聴取したくて探しているとかの記事を見たけど。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/08(月) 20:01:55 

    日本人でも外国で馬鹿なことされたら腹立たしいよね。
    その国の人に申し訳なくなる。
    だからアメリカさんたち気にしなくていいよー

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2018/01/08(月) 20:02:19 

    Youtubeを運営しているGoogleも酷いよね
    いくら再生数稼げるからって
    こんなひどいアカウント、放置してるなんて

    日本にも法人税払ってないし
    ほんと日本のこと馬鹿にしてるんだろうな

    +90

    -1

  • 177. 匿名 2018/01/08(月) 20:03:30 

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/08(月) 20:04:00 

    これで年に2億円も稼ぎだすユーチューバー
    世の中不公平だね。

    +58

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/08(月) 20:04:26 

    >>106言いたいことは伝わるけど上から目線過ぎない?

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2018/01/08(月) 20:04:56 

    日本語話せる日本人に成りすました◯国人が、アメリカでやらかして問題になったら嫌だなぁ…
    絶対にやらないでよね!

    +22

    -1

  • 181. 匿名 2018/01/08(月) 20:07:13 

    もうこんな事で金稼ぎしないで、YouTubeや動画から離れて日本にも関わらないでほしい

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/08(月) 20:09:06 

    もし彼が韓国人ならもっとコメント伸びて動画再生数も凄いことになってただろうね。

    +2

    -14

  • 183. 匿名 2018/01/08(月) 20:09:28 



    本人のTwitterね もう1月2日に来日してたみたい
    頼むから日本以外の外国や自国でネタ探せよwwww

    +58

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/08(月) 20:14:02 

    こいつが北朝鮮で将軍様を思いっきりバカにするような映像を撮るなら
    少しは見てやってもよい

    +52

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/08(月) 20:15:51 

    >>169
    自国やイタリアでもやっているから、やっていい事と悪い事が分からない幼稚な人なんだと思う。日本に住んでいる外国人が怒っていたけど、こんな事されちゃ住みにくくなると思っちゃうだろうし、いい迷惑だよね。

    +26

    -1

  • 186. 匿名 2018/01/08(月) 20:16:47 

    海外でお馬鹿な日本人見たら関係なくてもごめんなさいと言いたくはなる。
    日本に他にもアメリカ人たくさん来るからで馬鹿なのは一部だけわかるけど、馴染みのない国ならその人のイメージがその国代表みたいになるんよ。

    +16

    -1

  • 187. 匿名 2018/01/08(月) 20:17:36 

    この人、完全にアジア人種差別主義者だよ。

    +85

    -1

  • 188. 匿名 2018/01/08(月) 20:18:46 

    捕まってほしい

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/08(月) 20:22:29 

    >>173
    たしかタコの足じゃなかったかな。
    築地で買ったやつをタクシーに乗せたんだよね。
    ご苦労なこった。

    +33

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/08(月) 20:30:18 

    もう入国させないで欲しい
    逆に海外で犯罪やら迷惑行為する馬鹿も出国できないようにすればいい

    お互いこうやって馬鹿を排除していく必要があると思うわ

    +41

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/08(月) 20:32:07 

    同行してた日本人ガイドっぽい人も批判されてるね。
    ローガンポールの愚行を全然止めなかったらしい

    +102

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/08(月) 20:35:21 

    北朝鮮でやってみろって
    そうしたら評価してやるわ

    +31

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/08(月) 20:36:08 

    白人様にとっては日本人なんか醜いチビの黄色い猿
    警察も駅員も英語しか話せないフリすれば無罪放免だし
    やりたい放題だよ

    +2

    -17

  • 194. 匿名 2018/01/08(月) 20:36:27 

    叫びながら飲食店に乱入し店員にモンスターボール投げつける、店員は怒る

    +84

    -1

  • 195. 匿名 2018/01/08(月) 20:37:13 

    このユーチューバーのファンは子供が多いらしいけど、将来こんなの見ていた子供たちは真似をしないだろうか・・・

    +57

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/08(月) 20:48:17 

    パスポート没収でどうぞ

    +59

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/08(月) 20:50:20 

    どこにもクズがいるんだねー
    同じ国の人にも迷惑掛けてるのを分かってないんだし、◯ねばいいのに

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/08(月) 20:50:56 

    二度とこないでほしい。
    こいつのチャンネルを登録しちゃってる子供達は
    早々に解除した方がいい。

    +49

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/08(月) 20:51:44 

    何年後かにヤバい奴に絡んで報復で殺られちゃうねこんな奴は

    +24

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/08(月) 20:59:45 

    >>194
    この店員さんは「何がしたいんですか?」ってはっきり行ってた。笑顔一切見せず。これでいいんだよ。店に迷惑かけやがって。

    +128

    -1

  • 201. 匿名 2018/01/08(月) 21:01:05 

    Youtuberの低脳っぷりは世界共通ね。

    +25

    -2

  • 202. 匿名 2018/01/08(月) 21:01:50 

    >>191
    ガイドは行く先々で頭下げてたらしいけど止めず「いけない」と教えもしなかった。
    迷惑を掛けられた人達が何も言わなかったのは、相手が外国人で謝る人がいるので大目に見てあげるのと、周囲への配慮で日本人の気遣いだけど、アイツらは「日本人は叱らないし優しい」と勘違いしてるらしいね。
    バカな外国人いたら教えてあげないとダメなのかも。

    +113

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/08(月) 21:02:03 

    >>194
    普通に営業妨害

    +52

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/08(月) 21:03:47 

    バカは世界で迷惑をかけ、自国民にも迷惑をかける。
    アメリカの皆様も国にド級バカがいて嫌だろうに…

    +22

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/08(月) 21:03:53 

    コイツら赤信号の時にダッシュで道の真ん中にねっころがって騒いでた。マジひかれろって思った。

    +76

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/08(月) 21:07:24 

    >>202
    ガイドは法令に引っ掛からない限りはだめ教えてもやられたらひたすら謝るのみ。
    「お客様は神様」が日本だから外国人客でもまかり通る。
    海外で逆の時もある。
    年配のおじさんは悪気なくマナー違反するからひたすら謝る。

    +5

    -2

  • 207. 匿名 2018/01/08(月) 21:10:18 

    仕事してる人の邪魔をしたのが1番許せない

    +65

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/08(月) 21:10:40 

    他の掲示板で見たけどイタリア行ったときもやりたい放題だったらしい。
    その動画は見て無いけど日本での行いの方が悪そうだけどね。

    観光地住んでるから色んな外国人に遭遇するけど、
    この手の白人はよく居る。
    アジア系はうるさいけど、日本人に対しては敬意を持って接してくれる
    (一部の韓国人除く)
    旅行で来てる黒人も同じ。

    +76

    -3

  • 209. 匿名 2018/01/08(月) 21:10:45 

    タクシーに魚乗せてなにがおもろいんや

    +29

    -1

  • 210. 匿名 2018/01/08(月) 21:19:49 

    このユーチューバー、青木ケ原の遺体に向かって
    「おい、あんた生きてる?」

    死者を冒涜する行為だね。

    +99

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/08(月) 21:26:23 

    イキリ野郎って万国共通なんだな。アフリカ系アメリカ人だらけのスラムのど真ん中でやってこいよ。自分が強者でいられる場所をちゃんと選んで無敵のフリして暴れて年収2億だって。ふざけんな。

    +61

    -2

  • 212. 匿名 2018/01/08(月) 21:27:02 

    >>210
    うわ、最低だね。
    なにが自殺防止の為にこの動画を作っただよ。
    ほんとこの人、これからの人生ろくな生き方しないと思う。

    +85

    -1

  • 213. 匿名 2018/01/08(月) 21:34:25 

    >>60 男も最低だけど、浮かれて実際すぐ股開いてる日本人の女もいるからね。よっぽどイケメンに免疫なくてモテなかったような特に本当に勘違いブスに多い。ほぼ女だけが本気になってるパターン。よく相談してる人いるけどあきらか大切にされていないじゃんっての多い。

    +11

    -7

  • 214. 匿名 2018/01/08(月) 21:34:32 

    >>112
    いつも同じようなコメントしてるよね
    バチ当たれ

    +26

    -1

  • 215. 匿名 2018/01/08(月) 21:35:25 

    いえいえ、こちらも世界遺産に落書きしたり一部の日本人が迷惑かけまして
    たまにいるんですよ、面汚しがね

    +36

    -5

  • 216. 匿名 2018/01/08(月) 21:37:06 

    YouTubeで、内容がどんどん過激になるというのは、ありがちだと思う。刺激の強い内容・タイトルの方が、再生回数が多いと思う。個人で制作をする場合の、マイナスの部分が出たな、と思う。

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/08(月) 21:42:57 

    自殺者を笑い者にして許されるわけないよね

    +62

    -1

  • 218. 匿名 2018/01/08(月) 21:50:28 

    二度と来ないでください

    +35

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/08(月) 21:55:01 

    もうっ!ユーチューバーって何なんだよ‼︎
    くだらないことして何億稼いでる奴とかとか何なんだよ‼︎

    +54

    -1

  • 220. 匿名 2018/01/08(月) 21:56:52 

    呪われろ‼︎

    +21

    -2

  • 221. 匿名 2018/01/08(月) 21:57:05 

    俺は普段うるさいのが白人を目の前にすると急に萎縮するのが腹立つけどな
    変に仲良くしようと下手に出たり白人相手には一貫出来ないところ

    ニヤニヤおもてなしするだけならそりゃナメられるよ
    大人の対応とか言い訳するからますます調子にのる

    +7

    -12

  • 222. 匿名 2018/01/08(月) 21:57:42 

    こいつ頭おかしい。
    築地で運搬車に飛び乗り運転手のおじさん困惑

    +67

    -4

  • 223. 匿名 2018/01/08(月) 21:57:58 

    日本が好きな人だけ来てくれたらいいよ
    馬鹿にしたり暴れたり、いったい日本に何をしに来たのか分からん奴は、今後一切こなくていい

    +62

    -2

  • 224. 匿名 2018/01/08(月) 22:02:49 

    署名を集めてくれた人たちには感謝。

    このユーチューバ
    もう2度と日本に来ないで欲しい。
    それだけですね。。

    +96

    -2

  • 225. 匿名 2018/01/08(月) 22:04:05 

    日本人も気をつけなきゃね。
    こうならないように、はじめしゃちょーもついでに辞めて。

    +35

    -1

  • 226. 匿名 2018/01/08(月) 22:05:55 

    永久に日本に入国させないで
    てかパスポート剥奪した方がいいと思うよ

    +65

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/08(月) 22:06:49 

    肌の色、国籍問わず外国人って大きらい。特に白人は、自国ではアジア人に平気で差別するくせに日本ではまともに扱ってもらえる、あまつさえ、外国人だからチヤホヤしてもらえるくらいに思って、調子のってる。ルーザーみたいな見た目のやつらばっかりのくせにさ。日本人は礼儀正しいとか言ってるけど、あいつら内心は「何やっても言っても怒らないバカばっかり」ってなめてるよ。
    まじで日本人は外人にはもう冷たくあしらった方がいい。
    どうして母国に居てまで、外国人にいばられなきゃなんないのって海外帰りだから余計そう思う。

    +82

    -4

  • 228. 匿名 2018/01/08(月) 22:14:49 

    日本人にもおでんつつくアホもいるし、冷凍庫に入ったりするアホユーチューバーもいるから何とも言えないけど、他国でするのは恥さらしになるからやめた方が身のためだと思う
    もう自国に帰れんよ?

    +47

    -1

  • 229. 匿名 2018/01/08(月) 22:17:17 

    このyoutuberだけでなく、迷惑かけてる外人いっぱいいる。日本人が弱くておとなしいからってバカにして。アメリカ人にいい人もいるのは分かるけど、実際チャンネル登録数爆発的に増えてるし、口に出さないだけでこのバカに同調する雰囲気もあるんじゃないの?
    すっかり懐疑的になってます、違ったらすみません。

    +59

    -2

  • 230. 匿名 2018/01/08(月) 22:22:57 

    アカウント停止の署名が今現在で38万ぐらいだけど、リアルタイムで伸びてる。

    +51

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/08(月) 22:41:21 

    二度と日本に来ないでくれ、ただそれだけ。

    +25

    -1

  • 232. 匿名 2018/01/08(月) 22:55:28 

    ツイッター見てても頭がおかしい海外在住の変な日本人いるよね
    デウスって呼ばれてる人達
    とにかく変な外国人と反日は日本に来ないでほしい

    +43

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/08(月) 22:55:42 

    署名してきました。
    早く削除されて欲しいです

    +62

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/08(月) 23:04:42 

    この人、自国だったり英語圏の国でも同様のことしたことあるのかな。イタリアとかアジア諸国ではやってるけど。
    他国ではこうして大胆なことやってるけど、実は小心者っぽそう。友達が危険な目に遭っても、一目散に逃げそうなタイプに見える。

    +24

    -1

  • 235. 匿名 2018/01/08(月) 23:10:34 

    北朝鮮で同じことやってみろ。
    日本人はナメられてるだけ

    +47

    -1

  • 236. 匿名 2018/01/08(月) 23:19:18 

    海外の反応

    ・日本人が怒るのも無理ないよ、これはあまりにも酷い。
    ・俺も日本の人達と全く同じ意見だよ、彼は日本に二度と入国出来ないようにするべきだね。
    ・こいつがやってることは馬鹿な子供のようだ・・・。
    ・自分は日本人じゃないけど、ローガン・ポールの動画を見て本当に頭に来たよ。
    こんな奴をまだ支持してる人達がいるというのが信じられないね。
    ・はっきり言ってこの男がやったことは、日本人だけでなく全世界が怒るレベルのことだよ。
    こいつがやった行為はマジで最悪だった、批判されるのは当然のことだ。
    ・こんなフザケタ行為をするなんて、この世界のどこだって許されない。
    ・スコットランドでこんなことしてたら、ノックアウトされるだろうね。
    ・東ヨーロッパでもこんなのが居たら、警察になんか通報しないでその場でファイトが始まるだろうな。
    ・彼がインドネシアで同じことをやって生きて帰れるのか見てみたいな。
    ・↑きっとインドネシアの人達にボコボコにされて生き残れないだろうね。
    ・自分もこいつの動画を見たけど、本当に酷くて最悪な気分になったよ。
    私はアメリカ人として日本人に深くお詫び申し上げたい。
    はっきり言ってアメリカ人のほとんどの人達も、このような酷い行為は無礼でとても失礼なことだと思ってるよ。
    ・この男はアメリカにも不必要な人間だ。
    海にでも投棄して貰いたいくらいだよ。

    海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「ローガン・ポールは温厚な日本人をもブチキレさせた!」
    海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「ローガン・ポールは温厚な日本人をもブチキレさせた!」blog.livedoor.jp

    海外反応! I LOVE JAPAN  : 外国人「ローガン・ポールは温厚な日本人をもブチキレさせた!」海外反応! I LOVE JAPAN 海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。コメン...

    +55

    -3

  • 237. 匿名 2018/01/08(月) 23:19:59 

    こいつの兄弟も、ディズニーチャンネルに出ててクソダサイ歌出してなかった?

    everyday broとかいう厨二丸出しの恥ずかしい歌、あんなのが一瞬でも売れたアメリカの芸能界も堕ちたと思ったよ、まぁ低評価だらけだからゴリ押しだろうけどね

    +33

    -1

  • 238. 匿名 2018/01/08(月) 23:27:13 

    大丈夫!とごの国にもバカはいるから!
    こいつがバカだっただけで、他のアメリカ人を嫌に思う事はありません(ノv`*)
    目の色髪の色肌の色みんな違いますが世界は同じ人間です!♡

    +12

    -4

  • 239. 匿名 2018/01/08(月) 23:27:14 

    PewDiePieの動画を見てほしい
    和訳つき!


    Logan Paulの迷惑行為についてまとめられてるし、日本ではしていけないことがまとめられてる
    流石世界一のYouTuberだ

    EVERYONE NEEDS A HERO - YouTube
    EVERYONE NEEDS A HERO - YouTubeyoutu.be

    |AD| Shop and save on the HONOR 7X Lucky Bag promo: https://goo.gl/Kdhbwy Headphones:: http://rzr.to/edgar Chair:: USA & Asia: https://usa.clutchchairz.com/p...

    +33

    -0

  • 240. 匿名 2018/01/08(月) 23:52:23 

    日本へのvisa出さないようにしてよ

    +27

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/08(月) 23:54:04 

    PewDiePieの動画のコメント欄で、

    ・インドには来るな
    ・お願いだからブラジルには来るな
    ・絶対にイタリアには来るな

    とかみんな入国拒否っててワロタw
    そりゃそうだよね
    因みに

    ・ローガンは北朝鮮にでもぶちこんどけ

    ってコメントもあった
    まさにそれ

    +86

    -1

  • 242. 匿名 2018/01/08(月) 23:55:38 

    この人、ファンの子供たちを沢山呼んで、ビルの中から銃で射たれるドッキリやってた
    血しぶきが上がってた
    そのときのファンの子供の表情もうつしてたけどショックな表情が忘れられん。。

    +33

    -1

  • 243. 匿名 2018/01/09(火) 00:07:09 

    PewDiePieより

    「風邪ひいてるなら何故マスクをしない?」
    「日本人は自分のためじゃなく、他人に風邪を引かせないようマスクをする人達なんだ」
    「彼らは礼儀を大事にする。礼儀正しいからって好かれてる訳じゃないぞ。」
    「礼儀正しいから文句出てけよとは言ってこないだろうが、絶対に心の中では迷惑がってるよ」


    「(ローガンがわざとゲームボーイを壊し、店員に壊れてるんだけど~と見せ、'使えねぇ'という単語の差別用語を言った部分に対し)


    ほんっっと気持ち悪い人間だな」

    +66

    -1

  • 244. 匿名 2018/01/09(火) 00:28:03 

    >>225
    はじめしゃちょーも常識があるわけではないし、三股は最低だけど、日本のYouTuberで一番やばいのはヒカルじゃない?
    非常識な行為で再生数稼ぐとことかそっくり

    +28

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/09(火) 01:36:09 

    >>244
    よし。ではヒカルにも日本から出てっていただこう!
    でも、こいつらアカウント停止しても、新しくアカウント作ってユーチューバ続けるよね。
    法に裁かれれば良いのに。

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2018/01/09(火) 01:49:09 

    大丈夫だよ。
    アメリカ白人なんてあのレベルのアホは山ほどいたから

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2018/01/09(火) 01:51:36 

    アメリカ人がどこで謝罪してんの?原文よろしく

    +5

    -2

  • 248. 匿名 2018/01/09(火) 01:55:36 

    YouTubeで海外の人が、

    「おいトランプ、お前はアメリカとメキシコの間に壁を作る前に日本とアメリカに壁作れよw」

    って言ってた

    +17

    -2

  • 249. 匿名 2018/01/09(火) 01:57:35 

    >>247
    少なくともYouTubeのコメント欄で謝罪してるのよく見る
    あとLogan Paulはアメリカ人の私に恥をかかせた、とお怒り
    Loganのアカウント削除を求める署名も北米の人が始めたんだった気がする

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2018/01/09(火) 02:05:46 

    >>165
    マジか!
    よかったじゃん在日!
    私めっちゃ応援するわ
    目指せ在日全員帰国&日韓国交断絶
    世界平和への第一歩ですな
    在日村作ってる第一人者ノーベル平和賞!

    +33

    -1

  • 251. 匿名 2018/01/09(火) 02:05:50 

    >>92そう。タイに行った時白人の若い男がコンビニで商品キャッチボールして遊んでた。
    全員がそうって訳じゃないけど。

    +28

    -1

  • 252. 匿名 2018/01/09(火) 02:10:53 

    どっかの脳科学者が日本のお笑いはどうとか言ってたけど、アメリカのお笑いは社会風刺的なものもあるけど、差別的や人との違いを馬鹿にする笑いや下ネタもすごく多いよね。
    あとは二時間や映画やドラマでコメディはあるけど、それに比べれば10分や二人きりでコントで世界をつくりあげたり、喋りだけで笑わせる漫才もすごいと思ってる。
    ユーチューバーは苦手な人が多いからみたくないよ。話題になれば何でもいい人多すぎる。

    +39

    -1

  • 253. 匿名 2018/01/09(火) 02:24:06 

    >>恥をかかせた
    >>249
    ツイッターの方でも謝罪載せてる人いるようですよ

    原文読みたい方はどうぞ↓

    (ツイッターの投稿が貼られてる日本の記事です)

    Loganアカウント削除署名は北米オハイオ州コロンバス在住の女性が発起人みたいです
    【大炎上】世界的ユーチューバーが日本人激怒させアカウント削除危機 / 世界中から削除要請の署名16万人超え | バズプラスニュース Buzz+
    【大炎上】世界的ユーチューバーが日本人激怒させアカウント削除危機 / 世界中から削除要請の署名16万人超え | バズプラスニュース Buzz+buzz-plus.com

    【続報】 炎上 / 米国人ユーチューバーが日本で行った27の悪質行為 / 自殺者撮影や違法行為で大批 …


    Logan Paul YouTubeアカウントの方は炎上した適当な謝罪動画とかあるから辞めておく。コメント欄でのアメリカ人謝罪文を読みたい人はLogan Paul YouTubeで検索して探してみて。

    +26

    -1

  • 254. 匿名 2018/01/09(火) 02:50:50 

    >>1
    どこの国でも民度の低い人間は一定数いる
    私もガルちゃんのネトウヨが日本人の全てだと思われたら日本人として恥ずかしい
    まともな日本人はチョンだの在日だの日常茶飯事の様に言わないからね

    +12

    -15

  • 255. 匿名 2018/01/09(火) 03:29:45 

    まぁ、そりゃそうよね。こんなバカなかなかお見かけせんよね。youtuberとして活動出来ないように、これからこんなバカを見習うバカが出てこないように永久バンにしてやってください。

    +33

    -2

  • 256. 匿名 2018/01/09(火) 03:38:18 

    アメリカ人には疲れた

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2018/01/09(火) 03:38:21 

    YouTubeで、アメリカ人が
    「アメリカに帰ってくるな」って言ってるわ
    あとLoganまだ日本にいるらしい

    +56

    -1

  • 258. 匿名 2018/01/09(火) 03:43:40 

    日本のアメリカ人お笑い芸人も好きじゃない。

    日本人の心遣いを誤解してとってたり、
    しょせん、見下してそう。

    +31

    -2

  • 259. 匿名 2018/01/09(火) 04:25:23 

    遺体の件もそうだけど
    食べ物粗末に扱うのは我慢ならん。
    署名してきた。

    +38

    -1

  • 260. 匿名 2018/01/09(火) 04:51:49 

    ローガンポール、次は北朝鮮に行ってこいよ

    +51

    -0

  • 261. 匿名 2018/01/09(火) 04:59:05 

    日本のチェーンソーYouTuberよ
    今こそポールを斬り倒して動画をアップする時だ

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2018/01/09(火) 05:03:38 

    >>261
    「チェーンソーで老眼棒を斬ってみた」

    +0

    -3

  • 263. 匿名 2018/01/09(火) 05:07:26 

    面白半分で樹海に行くもんじゃない
    憑くよ
    自分に災いが起こるか自分の大切な人に返ってくる

    +21

    -1

  • 264. 匿名 2018/01/09(火) 06:35:13 

    >>254
    沖縄でヤンキーゴーホームだの喚いて暴れてる反基地外活動してる人達は気にならないの?

    +21

    -1

  • 265. 匿名 2018/01/09(火) 06:44:10 

    何故謝るの?
    米国社会はこういう馬鹿でも金持ちにさせる社会でしょ?
    馬鹿なハリウッドスターやミュージシャンとかわんさかいるし、薬物や犯罪を犯しても世間は寛容してるんだもんね
    現にコイツの信者も馬鹿みたいにいるし
    何でも許容する自由の国なんだから謝らないで自慢しなよ
    米国ではこういう奴をスターというんでしょ?

    +4

    -9

  • 266. 匿名 2018/01/09(火) 07:39:46 

    アメリカ版のおでんツンツン男か

    +29

    -0

  • 267. 匿名 2018/01/09(火) 08:23:26 

    外国人「日本に旅行したいけど外国人ぎらいが多いんでしょ〜?」

    +7

    -2

  • 268. 匿名 2018/01/09(火) 09:04:10 

    ユーチューバーと聞けば、別にそうかと思う。どこの国のやつでも、やっぱりユーチューバーかで終わる。

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2018/01/09(火) 09:24:51 

    やることが酷い‼バカにも限度がある!こんなので大金手にしてるのも腹立つ‼バチが当たれ

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2018/01/09(火) 09:45:52 

    >>51
    日本人ならあそこにいた人の心の声がわかるよね。
    外国人ってなんでこうも言わなきゃわかんないんだろう。

    +24

    -0

  • 271. 匿名 2018/01/09(火) 10:09:39 

    きもい。

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2018/01/09(火) 10:14:41 

    どの国にも飛び抜けたアホはいるよね
    周囲の人は大変だろうなぁ

    +18

    -0

  • 273. 匿名 2018/01/09(火) 10:50:21 

    大丈夫、日本人はこんなことで反米になったりしないから

    +17

    -1

  • 274. 匿名 2018/01/09(火) 10:52:31 

    中国 韓国人は謝らないよね
    仏像盗んだり、油かけたり、お稲荷さん壊したり
    ボヤ起こしたり
    自国でよくやったって褒められてる

    +45

    -1

  • 275. 匿名 2018/01/09(火) 10:59:52 

    日本の警察も威厳もってほしい
    渋谷新宿あたりは、身長180センチ以上のバイリンガルを揃えるとかさ
    アメリカだってメキシコ人が多い地域はスペイン語話せる人置いてるし。

    +35

    -1

  • 276. 匿名 2018/01/09(火) 11:30:50 

    >>243
    前のトピ?でゲームボーイ路上に投げつけてる動画貼られてて観たけど、
    あのゲームボーイ自分で投げて壊しておきながらお店に文句言いに行ったの!?
    信じられんクズだな…。

    +20

    -0

  • 277. 匿名 2018/01/09(火) 11:34:22 

    >>275
    プロレスラー見習いの人たちにお金払ってオリンピックやイベント時にガードマン頼めないかね。
    ただし良識のある煽り耐性に強い人に限る。

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2018/01/09(火) 11:35:56 

    とりあえず署名してきた。マジで死んでくれ。
    YouTuberとか出てきてから色々おかしくなったなー
    一部除いてYouTuberは消えてくれないかな 
    YouTuberがうざくて前ほどYouTube利用しなくなったわ…

    +14

    -1

  • 279. 匿名 2018/01/09(火) 11:42:37 

    迷惑行為、反社会的行為が金になってしまうYouTubeの評価システムは早急に見直さなければならない。
    こんな事は早い段階から運営も分かっていたはずだが、何故未だに放置されているのか。
    スポンサー離れやYouTube及びYouTuberの信用低下を招く事は必至で、築き上げた今の収益構造を土台から破壊してしまう大きなリスクがあるのに。

    +25

    -1

  • 280. 匿名 2018/01/09(火) 11:54:56 

    こいつを擁護している白人コンプの日本人女がもれなくブス
    謝ったんだから許してあげてーじゃねえよ

    +37

    -1

  • 281. 匿名 2018/01/09(火) 12:21:21 

    本人はビジネスのためにバカなふりしてるつもりかもしれないけど、アピールの仕方が小学生以下で、バカが駄々漏れしてるよ。
    物珍しさもあってヤンチャしたい年頃の子達の注目は集めるだろうけど、その子達ですらいずれ大人になる。
    このままだと年下の人達にも精神年齢追い越されて、いい年して子供しか相手してくれない哀れな人になるよ。
    悪い意味でのピーターパン。
    この人は今までの時間をどれだけ無駄に生きてきたんだろうね。

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2018/01/09(火) 12:36:19 

    東京の成人式では8人に一人が外国人
    迷惑なんだよ。
    参政権付与されたら日本は終了

    hosyusokuhou.jp/archives/48808914.html ←ナゼ貼れないの?

    +32

    -1

  • 283. 匿名 2018/01/09(火) 12:36:42 

    愚かな人間はどの国にもいるもんだけどね。>>1の画像の横断歩道のやつ、あれは完全に出してるなら犯罪じゃない?その他にもヤバそうなのあるみたいだし、警察は何もしないのかな。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2018/01/09(火) 12:42:27 

    許さん
    消えて

    +16

    -0

  • 285. 匿名 2018/01/09(火) 12:45:44 

    日本とか言う絶対に攻撃してこない黄色い猿の住まいだから暴れられるんでしょ
    他の国行ってやったら本物だけど
    そういうところが卑怯なんだよこの毛唐は死んで良いよ

    +24

    -1

  • 286. 匿名 2018/01/09(火) 12:51:34 

    こういうのに遭遇した時、茫然とせず冷静に警察に連絡くらいしないといけないよね。でも茫然としてしまいそう。馬鹿馬鹿しくて。

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2018/01/09(火) 12:52:28 

    外国人の新幹線や在来線、特急のめちゃくちゃめちゃくちゃ安いフリーパス廃止してほしい。
    あれまだあるの?二年前は皆首からさげてた。
    あのフリーパスさえあればJRがあるとこどこでも自由にのりまくり
    あのせいで新幹線の自由席が外国人で占領されていてまじで座れない。
    座れない人が通路にあふれて指定席の通路にまで立たれる。なんで正規の高い料金はらってる日本人が座れないんだ。
    自由席とはいえ高い。
    外国人のフリーパス廃止して

    +43

    -0

  • 288. 匿名 2018/01/09(火) 12:57:37 

    >>264
    アレらは日本人じゃないから、首を突っ込まんでもらいたいわ。

    朝鮮人よりまだマシ!

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2018/01/09(火) 13:00:07 

    >>194
    少なくとも、関係者は3人いるね
    ローガンと、カビゴンの服の人と、撮影者

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2018/01/09(火) 13:02:44 

    日本人でもいたよ
    インドに行って、「何分でサイフをスられるか」っていうのがあった
    ついこの間だったと思う

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2018/01/09(火) 13:03:06 

    >>275
    180㎝以上?日本人には少ないからね。
    日本で犯罪犯したら強制送還でいい。



    +16

    -0

  • 292. 匿名 2018/01/09(火) 13:09:13 

    >>254
    横から
    まともな日本人はネトウヨって言葉も日常茶飯事の様に言わないし、ネットでも使わない
    その言葉を使っちゃう時点であなたもチョ○だの在○を連呼してる人達と大差ないんじゃない?
    ネトウヨって関係ないトピでいちいち出してくるけど何と闘ってるんだろう…釣りなんかな

    +13

    -2

  • 293. 匿名 2018/01/09(火) 13:16:29 

    代わりに謝るアメリカ人。
    悪さした自国民を擁護する、朝鮮民族とモンゴル人も見習ってほしいわ。

    +17

    -0

  • 294. 匿名 2018/01/09(火) 13:17:27 

    >>282
    その話題トピ立ってるみたいよ
    東京23区の新成人 8人に1人が外国人 「外国人が社会担う有力な存在に」
    東京23区の新成人 8人に1人が外国人 「外国人が社会担う有力な存在に」mail.girlschannel.net

    東京23区の新成人 8人に1人が外国人 「外国人が社会担う有力な存在に」 外国人の新成人の数を区ごとに見てみると、最も多かったのは新宿区でおよそ1700人、次いで豊島区でおよそ1200人、中野区のおよそ800人などとなっています。このうち、中野区は、外...


    元になってるニュース
    東京23区の新成人 8人に1人が外国人 | NHKニュース
    東京23区の新成人 8人に1人が外国人 | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    東京23区の新成人およそ8万3000人のうち、8人に1人に当たる1万人余りは外国人であることがわかりました。新成人の半数近くを外国人が占める…


    貼れなかったサイトはこれじゃない?

    http://hosyusokuhou.jp/archives/48808914.html

    「https://」や「http://」が抜けてるからじゃないかな?
    ※見やすいようにアルファベッドは全角使ったけど本当は半角です。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2018/01/09(火) 13:24:46 

    腹立たしいけど日本のユーチューバーもまぁ馬鹿なことばっかしてるよ。
    もうユーチューバー自体をなくしたらいいのに。
    子どもに良い影響もたらしてるユーチューバーっているの?

    +19

    -0

  • 296. 匿名 2018/01/09(火) 13:31:39 

    安全な日本ではなく、
    隣国メキシコの薬物売人が居るスラム街でどうぞ。
    無事帰宅したら褒めてやるよ。

    +16

    -1

  • 297. 匿名 2018/01/09(火) 13:51:20 

    私YOU TUBEの彼の謝罪動画を弱者への差別という項目でボタン押して通報した
    死者への冒涜、反社会的、反省も表面的だと通報文にも書いた
    みんなも掲示板で書き込むより不買運動でも通報でもしたほうがいい
    やり方は簡単だよ

    +24

    -0

  • 298. 匿名 2018/01/09(火) 13:53:11 

    >>294
    外国人が地域を担うなんて、朝日ぐらいだろ
    大体日本人のイベントに外人呼ぶな、来るな
    来るところがまた厚かましい。こんな奴らと共存なんかできるわけないわ

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2018/01/09(火) 13:59:23 

    日本としても鳩山由紀夫や菅直人が日本の首相だったからって
    日本の代表だとは思わないでほしい、忘れてほしい

    +18

    -0

  • 300. 匿名 2018/01/09(火) 14:05:32 

    >>227
    白人に対しては日本人もあの人達内心日本人を差別してるのではなんて分かってる感じてる人が多いけど、黒人には訳の分からない上から目線で善人扱い、心清らかと甘い見方ルちゃんでもそう
    白人ごついと書くと+つくけど黒人に対して否定的は-
    何処の国でも黒人犯罪者ばっかり、本国でもまともな国なんてるか?


    あいつらも白人と同じだよ、日本人を扱いやすいと思ってる

    +18

    -0

  • 301. 匿名 2018/01/09(火) 14:10:16 

    動画を見ると広告収入が入ってしまうんだろうから見てないんだけど

    この人、ヤク中とかじゃないの?シラフでこのテンションなら怖い

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2018/01/09(火) 14:36:41 

    >>81
    白人とか全然カッコよくないんだけど。
    カッコイイと思われてると思って自惚れすぎなんじゃない?
    日本人がみんな白人好きとか思ってるなんて虫唾が走るわ。

    +38

    -0

  • 303. 匿名 2018/01/09(火) 14:54:23 

    浅草案内してたお調子者のおっさんってペニ○シュラの人?

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2018/01/09(火) 15:06:10 

    逮捕して欲しい‼️

    +13

    -0

  • 305. 匿名 2018/01/09(火) 15:06:36 

    誰か痛い目に遭わせたらいいのに…

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2018/01/09(火) 15:09:24 

    こいつほんとにクズ

    http://endia.net/logan-poal?cushion

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2018/01/09(火) 15:16:55 

    youtuberって諸刃の剣だね
    成功すれば一生働かなくて済むけど炎上したら一生後ろ指さされる生活

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2018/01/09(火) 15:39:14 

    >>294
    ありがとうございます!
    いや、なんか解らないけど記事によっては貼付出来ないのよ。
    何回か試したし、http://も出したんだけど無理だった。何が引っ掛かるのか不思議

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2018/01/09(火) 15:45:09 

    けしからん。

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2018/01/09(火) 16:11:56 

    隔離しといてください

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2018/01/09(火) 16:14:11 

    こういうの見ると白人でも移民は絶対反対だわ

    +15

    -2

  • 312. 匿名 2018/01/09(火) 16:21:18 

    そもそも、一般素人がYoutubeで話題、人気になれば簡単に稼げるような仕組み自体を即刻止めるべきだよ。
    じゃないと、この種のアホはいなくならないから。

    +8

    -1

  • 313. 匿名 2018/01/09(火) 16:21:31 

    先日、YouTube見ていたら、日本に観光に来ていた4人の若者。日本の素晴らしさを伝えようとしたんだろうけど、京都の竹林に分け入ったり、ネットカフェで寝ている人を盗撮したりしていた。
    日本いいねってコメント多数ついていたけど、松本人志さん?なのかそれを名乗っている人なのか、「二度と日本に来るな」ってコメントしていて、全くその通りだと思った。
    でも非難している人はその人だけだった。もはや外国人観光客にモラルはないのか。

    +25

    -1

  • 314. 匿名 2018/01/09(火) 16:22:13 

    >>311
    それ自体が典型的な白人コンプでしかないわw

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2018/01/09(火) 16:24:03 

    まあ馬鹿はどこにでもいるけどアメリカって知識層と底辺が極端なんだよね
    超エリートも多いけど超馬鹿も多い国

    +8

    -1

  • 316. 匿名 2018/01/09(火) 16:27:50 

    黒人ヘイトメイクや女性暴行で笑うような国ですから気にしないでw

    +2

    -10

  • 317. 匿名 2018/01/09(火) 16:30:00 

    まさに
    日本で暴れた米国人ユーチューバーの悪行に米国人たちが謝罪「同じアメリカ人が馬鹿なことして日本の皆さんごめんなさい」

    +25

    -0

  • 318. 匿名 2018/01/09(火) 16:33:17 

    さらに何が不愉快って、こいつの日本での迷惑行為の動画でいいねマークがすごい押されてること

    リスナー子供ばかりみたいだから悪影響でしかない

    +14

    -0

  • 319. 匿名 2018/01/09(火) 16:38:30 

    >>311
    白人でもって書いてるけど、むしろ白人って自分達の方が優れてるって意識の人多いから、表面上は差別しなくても日本人のことないがしろにする人が多いと思う。
    要は国籍とか肌の色とか関係なく、気遣いしたり、人を敬ったりしない失礼な人の入国は禁止にして欲しい。

    +14

    -0

  • 320. 匿名 2018/01/09(火) 16:43:36 

    >>243
    いやこのYouTuberも単純に日本をバカにしてる
    。日本のお菓子を食べる動画が見てみ 日本の悪口ばかりだし、k-pop好きだよ。

    +12

    -1

  • 321. 匿名 2018/01/09(火) 16:46:11 

    日本のことを自分たちに都合のいいように捉えてるからこういうふざけたこと出来るんだろうね
    腹立たしい
    でもこれでアメリカ人全員=アホ とはならない
    どこの国にもこういうことをするアホはいる

    観光に来るなら日本の文化や必要最低限のルールに敬意をはらって欲しいよね


    +5

    -1

  • 322. 匿名 2018/01/09(火) 16:51:28 

    匿名なのに代わりに謝罪できるってすごい
    日本だと絶対「そんなことするのは日本人じゃない!日本人に扮した○○人だ!」って言われる

    +0

    -8

  • 323. 匿名 2018/01/09(火) 17:18:02 

    クズいアメリカ人「日本でムチャしてやるww」

    普通のアメリカ人「何てひどい奴だ、最低」

    クズい韓国人「靖国にバクダンしかけて、日本人なら誰でもいいから殺してやる」

    普通の韓国人「彼は英雄だ」

    犯人の母親「息子は日本の刑務所で虐待されてる!」
    「日本は謝罪して釈放しろ!」

    これ、実話

    今回のユーチューバーは本当に最低だと思うけど、韓国人は全体的にもっとひどい

    +15

    -0

  • 324. 匿名 2018/01/09(火) 17:33:51 

    ピューディパイはリップサービスでも無くガチで親日だもんね
    日本語字幕付いてるし、観に行ってみて、書いてくれてるように、礼儀を何より重んじてる国に何をやってるお前は
    マスクしろ、日本は自分が菌を貰うのが怖いからじゃなく他人に移さないようマスクしてるんだぞ、彼らは礼儀正しいがだからってお前が好かれてる訳じゃないと、思ってる事全部言ってくれてた、日本人のコメントも今回凄く多かったね
    ローガンの謝罪動画広告付いてないから低評価押して、ピューディパイには高評価押して、署名してきた

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2018/01/09(火) 17:37:14 

    一番上の写真モザイク入りってどういうこと⁉

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2018/01/09(火) 17:42:29 

    このローガンとか言う輩は日本以外の国でもこんな事やってるの?
    日本人がおとなしいから日本でだけ調子に乗ってるの?
    やってる事がキチガイじみてるからとっ捕まえて檻にでもぶち込んで出さないようにしてほしい
    日本に二度と足を踏み入れるな

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2018/01/09(火) 18:02:20 

    こいつ年に2億稼いでるらしいけど、こんなクズのYouTube見て楽しいのかな?
    本当に日本をバカにしてやりたい放題やって帰ったから、バチが当たれと思ってた。
    アカウント削除されてしまえ。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2018/01/09(火) 18:17:52 

    興味本意でこいつのYouTube見に行っちゃだめだよー!
    アクセス数稼がせないでー!

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2018/01/09(火) 18:26:45 

    もうこういうユーチューバーって規制とか罰則設けて二度とYouTubeで活動出来ないようにしてほしいんだけど

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2018/01/09(火) 20:15:37 

    今回の件で謝ってくれたアメリカ人の多くは民主党に投票するタイプだろうな

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2018/01/09(火) 21:51:29 

    ※326
    イタリアでもやらかしてるキチガイだよ。
    そいつに資金援助してるyoutubeやアメリカ企業がレイシストとしか言いようがないね
    ディズニーとかペプシとかナイキとかヴァージンとか

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2018/01/10(水) 17:53:19 

    大阪で似たような事やって暴れてる白人の動画を見た事ある
    これと同じように仲間が撮影していた
    暴れてる白人は通りがかりのゴミ回収車のおっちゃんに殴られて警察に連行されてた
    このユーチューバーも大阪に来てたら同じ目にあってたかもね

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2018/01/11(木) 19:34:58 

    今後、他の国からもこういうの出てくる確率高いと思う
    せいふなどアメリカの言いなり、状態で武器なんて高値で買わされている

    ポチぶりがもう、有名ですから、バカにされてるんよ
    しかも不祥事起こしてもやめない 国民も何ま言わない、言えない
    これじゃ、、、、、仕方ないかも

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2018/01/11(木) 22:14:39 

    あきらかにこいつを野放しにしてたら日本に悪い印象を持たれる
    不快だから即刻削除でいい
    アメリカでこんな無礼な事したら撃たれてるんじゃない?
    日本舐めんなよ

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2018/01/11(木) 22:18:04 

    鎖国しよう

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2018/01/12(金) 00:18:29 

    日本人は優しいから許されると思ってやった、と思ってる人いるみたいだけど、それは違う。日本人を舐めてるんだよ。
    アジア人差別もあるだろうし、その中でも日本人は何も言わないの分かってるからね。舐められてます。

    若い子も白人にからかわれてヘラヘラすんなよ!

    そういう動画見てるからイライラする。

    あと日本人が怒ってるのに、無知な若い子にだけインタビューして、今回の事も日本人はあまり知らないし気にしてない、みたいな動画あげてるバカもいる。
    英語喋れるユーチューバーがね。

    とにかく毅然とした態度が大事なんじゃない?
    本当にユーチューブ見てると、日本人ってマヌケすぎるよ。

    ちなみに、私も日本人です。
    なので情けなく思うわけ。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2018/01/12(金) 00:23:29 

    この騒ぎの時に、浜ちゃんの黒人の真似騒ぎはまずかったと思う。
    しょせん、日本人も無礼だろと思われてるだろうし、どっちもどっちって印象はあったと思う。

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2018/01/12(金) 00:25:54 

    何がイラつくって、ただのユーチューバーはバカだな、って事じゃないからだよ。

    これは日本ひいてはアジア人をバカにし、見下した結果だから腹たつんだよ、

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2018/01/12(金) 00:34:03 

    >>313 私もユーチューブのコメントよく見ていますが、やっぱり日本に来る白人は、アジア人を見下しながら観光地にいる奴がいっぱいいる、と言っていた人がいました。

    ヨーロッパの方は色々いま危ないから旅行地にアジアを選んでいるだけで、日本が好きだからとか、興味があるからという人だけじゃないと思いました。だからこういう無礼が出来るんだと思います。

    彼らが同じ白人圏の国で同じことするでしょうか?
    私はしないと思います。

    日本をバカにしてるんだと思いますね。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。