ガールズちゃんねる

ディシラ好きな方

121コメント2018/01/17(水) 22:50

  • 1. 匿名 2018/01/07(日) 13:07:58 

    ディシラ好きな方語りましょう

    +34

    -3

  • 2. 匿名 2018/01/07(日) 13:09:08 

    フェイスパウダー使ってる。ふんわりしておすすめ。

    +29

    -0

  • 3. 匿名 2018/01/07(日) 13:09:25 

    いいよね〜

    +25

    -3

  • 4. 匿名 2018/01/07(日) 13:10:18 

    可愛いよね〜

    +15

    -3

  • 5. 匿名 2018/01/07(日) 13:10:58 

    でもお高いんでしょう?

    +73

    -5

  • 6. 匿名 2018/01/07(日) 13:12:18 

    ディシラのカウンセリングショップに行こうと思ってるのですが、勇気が出ないので愛用されている皆様のお話伺いたいです!
    美白になると言われているスキンケア一色の効果とファンデが気になっています。

    +32

    -3

  • 7. 匿名 2018/01/07(日) 13:12:53 

    初耳

    +67

    -6

  • 8. 匿名 2018/01/07(日) 13:13:41 

    憧れのブランド

    +23

    -5

  • 9. 匿名 2018/01/07(日) 13:17:42 

    シャンプー使ってました
    今、売っているかな、良かったですよ
    売ってた店が閉店してから使って無いですが

    +50

    -1

  • 10. 匿名 2018/01/07(日) 13:23:07 

    最近気になっていたので、このトピ嬉しいです!
    先日、EXラインのサンプルを貰って来ました。
    しっかり3日間試して下さい、と3日分!
    そこで、ユーザーさんに伺いたいのですが、4種類のどれも(F1、2、M1、2)使用感が違うだけで保湿効果は同じと言われましたが本当にそうなんでしょうか?
    朝の乳液はM1にしたのですが、若干乾くので…。

    +13

    -0

  • 11. 匿名 2018/01/07(日) 13:24:59 

    サンプルでリキッドファンデを使って良かったので買いました
    クリームファンデよりは手を出しやすい金額なのも良かったです

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:06 

    クレンジング不要の日焼け止めを
    結構リピしたな。
    ほのかな香りとか好みだったけど
    肌には特には、良くも悪くもなく…。
    近所のスーパーの化粧品屋で売ってたから
    使ってたけど
    引っ越しきっかけにやめちゃった。

    +23

    -1

  • 13. 匿名 2018/01/07(日) 13:25:48 

    >>10
    同じみたいですよ!

    ただ私も少し乾く気がしたのでM2使ってます!

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2018/01/07(日) 13:26:48 

    前に@cosmeで口コミ良かったからクリームファンデ使ってたけど確かにすごく良かった
    当時はディシラなんて聞いたことなかったから無名メーカーでも良いものあるんだなぁって思ってた

    +24

    -8

  • 15. 匿名 2018/01/07(日) 13:27:41 

    前ラインで使ってました!

    金銭面的に厳しくなったので
    今はクリームクレンジングだけです
    角栓は取れるし、肌ももちもちでおすすめです!

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2018/01/07(日) 13:28:03 

    どこのブランド??

    +24

    -2

  • 17. 匿名 2018/01/07(日) 13:29:53 

    ヘアオイルが気になっています、販売店に行けばサンプルもらえるのでしょうか。

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2018/01/07(日) 13:31:31 

    >>10
    何年か前ですが、自分は超乾燥肌
    お店の人に相談しながら、4本ほど繰り返し使用していましたが
    ディシラ保湿効果低かった・・
    パウダーとかは良かったです

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2018/01/07(日) 13:32:54 

    >>13

    お返事ありがとうございます!
    M2だと乾きませんか?
    また、夜用もM2がやはりしっとりするんでしょうか?
    ちょうどM2の夜用乳液(M2はクリームですね)のサンプルが切れていてM1を貰って来たので…。
    保湿効果は同じと言われても、感触などがあれだけ違うとやっぱり多少違うのでは?と思ってしまいました。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2018/01/07(日) 13:37:47 

    >>18

    やっぱり超乾燥肌の方ですと美容液やクリーム無しは乾きそうですよね。
    私も肌が薄くて水分が少ない乾きやすい肌なので参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2018/01/07(日) 13:45:08 

    ディシラは資生堂です。

    +78

    -0

  • 22. 匿名 2018/01/07(日) 13:44:40 

    クレンジングクリームはいい。
    今デコルテ使ってるけど戻したい。

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2018/01/07(日) 13:52:04 

    無名じゃないやん、資生堂だよ
    美白成分はm-トラネキサム酸だよ

    SPはクレンジングとかお手頃でいいよね!
    乳液が朝と夜で分かれてるから…うーん



    +35

    -1

  • 24. 匿名 2018/01/07(日) 13:52:11 

    クレンジングクリームいいですよね。
    オイルに変わるチューブタイプのクリームオイルの方が@コスメで評価高いけど、私は普通のクリームタイプが好き。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/07(日) 14:19:36 

    私もシャンプー使ってました
    今は金欠で買えない(泣)

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/07(日) 14:21:19 

    香りが好き!すごく♥ヘアミスト使ってる!

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/07(日) 14:23:02 

    シャンプーとトリートメントメント愛用中!

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/07(日) 14:36:06 

    ディシラのヘアアイテム大好き!
    サラサラになるし匂いも良かった。

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/07(日) 14:38:01 

    そんなに有名なの?初めて聞いた。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2018/01/07(日) 14:52:22 

    昔使ってました。
    確かにSHISEIDOですな。
    アユーラも、イプサもディシラも。ちょっと残念。

    +19

    -3

  • 31. 匿名 2018/01/07(日) 14:52:31 

    シャンプーがいい〜!
    スキンケアも保湿力が高くてうっとりする!
    けど私は高くて買えません。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/07(日) 14:54:40 

    資生堂の専門店で働いてるときディシラも扱ってたけどシャンプーコンディショナーなどヘアケア用品を好んで使ってくださるお客様が多かったです。

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/07(日) 14:55:02 

    職場のおばちゃんにおすすめされてからフォルムデザイナーもう何本めか分からないほどリピートしてます!

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2018/01/07(日) 15:06:15 

    なに?!
    知らない。肌にいいのかしら??
    値段も教えて!

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2018/01/07(日) 15:11:13 

    ディシラ、最近急にコスメトピに出始めた。めっちゃ評価高いから(ボディソープで肌白くなったとかフェイスパウダー今までで一番良い、とか)気になる一方、大掛かりなステマ…?と疑ってる^_^;いや、気になってるからお店も探しちゃったんだけどね笑

    +22

    -9

  • 36. 匿名 2018/01/07(日) 15:19:32 

    昔、シャンプーとコンディショナー使ってました。
    いい香りって褒められましたよ。

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/07(日) 15:34:27 

    スムースのコンディショナー使ってる。シャンプーも一緒につかうとベタ付くから シャンプーは別の。コンディショナーめちゃくちゃ良いよ。

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2018/01/07(日) 15:52:44 

    わたしも昔クリームファンデ使ったけどしっとりしてて気に入ってたな。
    でも1万超えでリピできなかった。お高いよね。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/07(日) 15:54:43 

    メイク物はデパコスなんだけど基礎やファンデのサンプル貰って試しても、うーん…ってなるから使ってもディシラで普段通りのお手入れに納得する。

    サンプルが溜まって勿体無いけど。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/07(日) 15:56:22 

    >>17
    お店でサンプル貰えますよ〜。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/07(日) 16:03:04 

    スキンケア、ヘアケア、パディケア全部ディシラですが最近追加したプレドミナ フェース プロテクショナー大好きです。
    日焼け止め下地ですごく潤います。
    お店の方に、普段メイクしない日も使って下さい。美容成分が沢山入っていますから、と言われて毎日使ってます。
    結構大きいから半年以上は持ちそう。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/07(日) 16:22:03 

    もう10年前かな。
    何かが無くなって町の化粧品屋さんで間に合わせようと思って行ったらスキンケアとファンデのサンプル貰って感動した。
    何回か浮気したけどやっぱりディシラに戻る。

    コスメ総合で銀座和光で唯一取り扱ってるのがディシラと書いてあってビックリした。
    その他、有名ホテルとか。

    そんな豪華な化粧品だったんだって初めて知ったよ。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/07(日) 16:34:46 

    >>34
    お値段はクレドと同じくらいだと思う。

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/07(日) 16:40:44 

    >>35
    ディシラユーザーで総合にも書き込んだけどステマじゃないよ笑
    一回お店でサンプルもらってみたらいいと思う。
    納得しなかったら買わなきゃいいんだから。
    昔はファンデのサンプルもあったけど今もあるのかなぁ。

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2018/01/07(日) 16:45:15 

    >>10
    私は夏はF2、冬はM1かM2です。
    夏はさすがにMは重い。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/07(日) 16:57:19 

    ボディーケアもいい香りで好き!

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/07(日) 17:27:59 

    宣伝広告費を使わないからその分内容が良いってBAさんが言ってた。
    デパート出店がないのも出店料を使わないから、だって。

    和光やホテルは別格扱いなんだろうな。

    +17

    -3

  • 48. 匿名 2018/01/07(日) 17:36:08 

    2月21日にプレドミナ リンクル リペアエッセンスが出ますよ〜
    予約しました
    ポーラより少しお値段は安いかな?

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/07(日) 17:45:57 

    最近ようやくパケが可愛くなって嬉しい
    昔はすごくダサいパケだったな
    ディシラもパケの重要さに気が付いたのかしら


    +19

    -3

  • 50. 匿名 2018/01/07(日) 18:11:54 

    スキンケアシリーズに興味持ったんだけど、インナードライに合うのってどれ?
    MとかFとかって何?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/07(日) 18:14:57 

    >>33
    フォルムデザイナー気になってます。
    今使ってるのがなくなったら乗り換える予定です。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/07(日) 18:17:57 

    >>50
    サッパリタイプからシットリタイプまでテクスチャーが選べるの。
    成分は同じだよ。
    サッパリ→F1→F2 シットリM1→M2の4タイプ。
    M1まで乳液でM2はクリームになる。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/07(日) 18:19:58 

    3万円のクリームのサンプル貰ったけどほうれい線が薄くなった
    欲しい
    3万円…高い…

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/07(日) 18:20:42 

    37だけどなんでマイナスつくの。スムースってディシラのコンディショナーは2タイプあって、スムースタイプがあるんだよー。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/07(日) 18:26:29 

    >>54
    スムース、逆にボリュームが出るからモイストに変えるか悩んでるんだけどスムース、私はベタつかないよ。
    逆にフワッとする。
    もう少しまとまって欲しいからモイストにしようかな。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/07(日) 19:42:02 

    >>30
    アユーラは大分前に売られて
    今はドラッグストアチェーン配下だよ。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/07(日) 19:53:24 

    お店では化粧液のコットン使いをオススメされるけど、あれって3プッシュも使う。
    私はワンプッシュでハンドプッシュしてるけどコットンよりずっと潤うよ。
    3プッシュ、もったいないー

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/07(日) 20:06:52 

    洗顔フォームが突っ張らなくて好き。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/07(日) 20:06:47 

    >>47
    資生堂内でブランド毎に
    会計処理してる訳じゃないから…
    そういう嘘の販売トークって
    ちょっと悪質だね。

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2018/01/07(日) 20:14:32 

    日中どうしても乾燥するーって人はコレいいよ
    メイクの上から使える保湿ミスト

    ディシラ好きな方

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/07(日) 20:15:47 

    >>59
    ディシラは資生堂系列の別の会社だよ。
    子会社みたいな。

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/07(日) 20:25:06 

    >>59
    資生堂「系列」の「傘下」の別会社なので会計処理は別じゃないのかな。
    何噛み付いてんの。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/07(日) 20:37:09 

    ディシラの美白を実感したのは使い始めて3年くらいから。
    あれ?ファンデ合わない???ってなって2トーンアップしてた。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/07(日) 20:50:24 

    ユーザーさんに伺いたいです。
    今、導入とエイジングケア系2種類の美容液を使っています。
    洗顔→導入美容液→化粧水→エイジングケア美容液→クリームという感じです。
    これを、洗顔→化粧水→乳液だけにするのが少し不安です。
    これだけで、しっかりとエイジングケアと保湿は賄えるのでしょうか?

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2018/01/07(日) 21:07:14 

    >>64
    エイジングケアは自分の顔が1つしかないから何とも言いようがないけど…。
    他の物と使い比べられないし。
    お試しだけしたクリームはほうれい線が薄くなりました。
    別に3万円かかるからお高いので購入は迷ってますが。

    保湿は出来てると感じます。
    冬はM1を使っています。
    上の方が貼って下さったミストは使ったことはないけど、こんな商品もあるみたいね。
    まずサンプルを使ってみては?

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2018/01/07(日) 21:18:29 

    >>64
    不安ってメンタルに良くないし今のケアで満足しているなら無理に変えなくてもいいような気がする。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/07(日) 21:21:01 

    ヘアオイルどうですか?良い香りが残るなら買いたい!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/07(日) 21:26:09 

    >>67
    使った時は自分でもわかるけど鼻が慣れてくるのか香りが薄れるのか翌日は感じないかも。
    良い匂いがする、とは何度か言われた事があります。

    明日家族の前で髪の毛ブンブン振って香るか聞いてみるね
    サッ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/サッ

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/07(日) 21:44:33 

    >>65さん、コメントありがとうございます。

    まさに最近ほうれい線が気になっているので3万円のクリーム興味があります。
    ディシラは乳液だけでなく、クリームもあるんですね!
    3万高いけど、クレドポーのクリームよりは安いし、試してみたいなぁ。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/07(日) 21:51:25 

    >>69さん
    お店に突撃して、本気でクリーム迷ってます‼︎サンプル下さい‼︎とサンプル貰って試してみて下さい。
    私は一回で効果を感じましたが個人差はあると思うので(๑′ᴗ‵๑)

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/07(日) 21:57:13 

    >>68
    わぁ、嬉しい!ありがとうございます。
    価格的にはモロッカンオイルなどを普段使っているので出せる金額ですが容量が少ないのかな?子育て中なので香水をつけるよりも自然な香りを探しています。
    ボディウォッシュを手始めに買ったらとても良い香りで、、同じ香りだといいな。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/07(日) 21:59:03 

    >>70さん

    そうですね!
    突撃してみます!!
    シンプルケアに憧れているので、シンプルなのにしっかりケアできそうだし、香りも良さそうなディシラが総合トピで見てからずーっと気になっていました。
    また、化粧品店でシンプルだけどオシャレな雰囲気の女性がディシラを買っているのを1カ月くらい前に見て、それも頭に残っていたためますます興味がわいていました。

    近いうちに、サンプル貰いに行きます!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/07(日) 22:01:51 

    >>71
    あ、ボディウォッシュとはちょっと違う香りです。
    何というか更に甘くて爽やかな感じ。
    オイルの香りが好きーって人が多いのが納得な香りで
    す。

    容量は結構あると思います。
    私は一回で3回ふり出して使うから3滴くらいなのかな。
    結構持つと思いますよ。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/07(日) 22:11:44 

    販売店にいる友人の話だと叶姉妹が本当に使ってるスキンケアはディシラだとか‥
    本当かな
    ずっと気になっていたブランドなのでこのトピ嬉しいです!

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/07(日) 22:13:54 

    >>74
    誰かがどこかで書いてたけどデビィ夫人の楽屋が映った時に楽屋にディシラのパウダーがあったみたいです笑
    叶姉妹もですか
    すごいですね

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2018/01/07(日) 22:28:57 

    >>73
    ありがとうございます!
    さらに甘くて爽やかな香り?イメージが広がります。。
    まだ他のオイルがあるのに明日にでも買いに行ってしまいそう..
    持ちのことも教えてくださって、ご親切にありがとうございます。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/07(日) 23:56:04 

    私ではなく友人ですがディシラ使ってます。
    お肌つるつるできれいですよ!
    私には高くて買えないですが…

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/08(月) 00:22:26 

    シャンプー、コンディショナー使ってた。良かったよ〜

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/08(月) 00:30:34 

    まさかディシラでトピが立つなんて!10年以上のディシラユーザーなので嬉しいです!
    取り扱い店舗は少ないし、お値段もやや高めだけど、間違いのないブランドですよ。サンプルを大盤振る舞いしてくれるとこも好きです。
    最近クリームファンデとお粉もディシラにしたら、テカらなくなりました!

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/08(月) 08:15:41 

    >>55最初はモイストのジャンプー、コンディショナーだったんだけど、元々脂性ですぐペタンコになるからなるべくさっぱり目を探してて、今はレヴール?の緑のシャンプーとディシラのコンディショナーが長時間べたつかなくフンワリ。コンディショナーはすごいサラサラの匂いがいいから高いけどやめられない。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/08(月) 10:16:34 

    私も10年以上ディシラ使ってます
    使い続ける事が大切かなって思って
    経済状態が悪くなって厳しい時期がありましたが洋服代を使わないようにしてディシラのスキンケアだけは使い続けました
    今でも洋服は安物ですが笑
    お肌と髪が1番重要だと思うので

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/08(月) 10:19:20 

    ディシラのトピ見てたら昨夜3万円のクリームの夢を見た
    お店で買うところ

    これは買えって事かしら…

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/08(月) 10:21:58 

    >>71
    髪の毛ブンブンしました。
    かすかに香るみたいでがっつりは香らないみたいです。
    時々フワッと香る感じ。
    ボディクリームの方が香りは残るみたい。

    オイルなのにサラサラになるので実力はありますよ。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/08(月) 10:49:05 

    コットンで3プッシュは勿体無い派なので独自のサランラップパックをしてます。

    お風呂上がりにワンプッシュして鼻のところだけ切ったサランラップで顔を覆ってレンジでチンした蒸しタオルを乗せて10分。
    寝転がりながら。

    冬はこれでお肌の調子が良いです。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/08(月) 11:19:06 

    ディシラの汗に強いパウダーいいですよね!
    あとグロススプレーとオイルは、鉄板でいいです!
    クレンジングは、オイルになるやつのほうが高いけどランク落としたクレンジングのほうが使いやすい気がします。
    ディシラ大好きです。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/08(月) 11:37:36 

    ここを見ていて欲しくなった物。
    基礎の化粧水と乳液、3万クリーム、ミスト、シャンプーとトリートメント、クレンジング、ヘアオイル…
    今、風邪で寝込んでいるので、治ったらシャンプーとトリートメントを買ってスキンケアはサンプルを貰って来ようかな!
    楽しみでワクワクします。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/08(月) 12:14:33 

    >>85
    グロススプレー、使った事なかったです。
    サイト見てきました。
    気になるから買ってみようかな。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/08(月) 12:43:55 

    >>87グロススプレーいいですよ~(^◇^)
    香りもいいです。ずっと愛用してます。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/08(月) 13:54:53 

    昔、ディシラからコンフィアってシリーズ出してたの覚えてる方います?
    化粧水と美容液、乳液を一体化した、円すい型の化粧液だったのですか。
    たしか3500円くらい。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/08(月) 17:53:30 

    叶姉妹もディシラ使ってるって話本当?
    複数の外資系のスキンケアを使ってると聞いたけど

    叶姉妹が言ってたの?
    店員さんの営業トークではなくて?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/08(月) 18:18:57 

    >>90
    74さんのお友達に聞いてみて
    本当かどうかなんてわかんないよ笑
    でも美肌にはなるから不思議ではないなと思ってる

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/08(月) 18:58:15 

    EXとSPの違いって何?
    値段的にSPが良いなと思ってるんだけど、EXの方が成分的に良いのかな?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/08(月) 19:01:55 

    >>92
    SPは守る若い人用
    EXは攻めるエイジングケア

    年齢に合わせた方がいいと思う。
    エイジングケアしたいならEX。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/08(月) 19:18:21 

    >>83
    ありがとうございます、嬉しいです(^^)
    やはり良い香りなんですね。
    今日コメントをお昼に見て、早速サンプルを貰いに行って来ました!
    お店の方が71歳の素敵なおばさまで、シミも皺もなくすごく色白で説得力がありました!サンプルを沢山くださいました。
    ヘアオイルとボディミルクを購入検討しています。
    ディシラ好きな方

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/08(月) 20:16:22 

    >>94
    わあ♡
    沢山貰えて良かったですね(# ^ ^ #)
    ハンドクリームも大好きなんです。
    サンプルあったんですね。
    楽しんで下さい‼︎

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/08(月) 20:39:12 

    >>94

    こんなに貰えて凄い!
    ハンドクリームのサンプルなんてあるんですね。
    ハンドクリームも結構高いから試せて羨ましいです。
    スキンケアのサンプルは貰わなかったんですか?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/08(月) 22:03:11 

    >>94です。
    ヘアオイルのサンプルが中々見つからなかったようで、他に気になるのはない?ということで色々貰えました。ヘアオイルの方はサンプルを取り寄せておいてくださるとのことなので、次回ボディミルクを買いながらサンプル貰ってきます!

    >>95
    ハンドクリームも良いんですね。お値段的にもプレゼントにも良いなと思いながら見ていました!

    >>96
    スキンケアは今使っているものに不満がなくて、、下調べもせずに行ったので欲しいものが分からなかったんです。
    でも、おばさまが凄く綺麗だったので気になり出しました。最近はデパコスを買ってもそこまでサンプルをくれないので、嬉しくなりました!通っちゃうかもしれないです。笑

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/09(火) 00:27:21 

    >>97

    おばさまはやっぱりスキンケアはディシラ愛用者なんでしょうか?
    私も昨日デパートでスキンケアと色モノを結構買ったのにサンプルを2つしか貰えなくて(しかも1つはこちらから試したいとお願いした物なので頼まなかったらパウチ1つだった)、少しモヤっとしたので羨ましいです!
    そう言えば、美的のコスメカレンダーに今月美白のキット(美容液と日焼け止めの小さいサイズ)が出ると載っていました。
    クレドポーと同じ値段で、同じ美白成分だったと思います。
    美白美容液もいいのかな??

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/09(火) 08:56:59 

    >>98
    ごめんなさい。
    手がマイナスに触れてしまいました(இ﹏இ`。)

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/09(火) 09:19:38 

    >>98
    少し悲しいような複雑な気持ちになりますよね..
    私もコスメ好きで、デパコスでもよく買いますが最近は気になっていると言わないと殆ど貰えないような感じがしますね。。
    ネットで買った方が安い時代にカウンターで買うのは、高揚感、アドバイスや使い方が詳しく知りたい、それからもちろんお勧めを聞きたい(サンプルを貰って使ってみたい)というのがありますよね。

    おばさまは、ディシラをずーっと使っているのよとお話しされていました。
    お店を始めた頃は資生堂の他のものも扱っていたけれど今はディシラばかりね!と笑っていて(^^)
    「ディシラを使うときは深呼吸をしながら香りを楽しんで心から癒されてね」と教えてもらいました。
    確か薔薇の香りには女性ホルモンの分泌を促す作用がありましたよね..?
    以前、結婚式のメイクさんに「前日は薔薇を買って湯船に浮かべたり香りを嗅いで女性ホルモンをいっぱい出してから寝てね。」と言われたのを思い出しました。笑

    もちろんディシラの効果もあるとは思いますが、あの肌艶はこの香りが女性ホルモンを刺激するのでは?と思わずにはいられなかったです!

    昨夜はディシラのサンプルをたっぷり使って寝ましたが、今朝はずーっと自分から良い香りがしています。
    普段はクロエのボディクリーム等を使っていましたが、これも良いなぁ..

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/09(火) 09:37:30 

    >>98
    美的カレンダー、調べてみますね!ありがとうございます!
    こちらの方は資生堂をお好きな方が多いのかな..
    私は、デクラ11が廃盤になる前に先日購入したところです。ベネフィークのパケも好きです。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/09(火) 10:07:44 

    >>100
    サンプルの転売も多いから仕方ないかもと最近思うようになりました。
    ディシラはサンプル多いですよね。おかげでしっかり試せるのは本当に有難い。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/09(火) 11:57:54 

    >>102
    なるほど..
    転売屋さんとは無縁だと思っていましたが、そういった影響が出ているんですね。。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/09(火) 16:40:54 

    >>100
    ボディミルクとか、いい香りしますよね。
    香水ではなくバラの体臭みたいで大好きです。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/09(火) 16:42:11 

    >>102
    サンプルまで転売があるとは…。
    頭にくるな。
    一般ユーザーには迷惑‼︎

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/09(火) 18:07:24 

    20代前半でもディシラのカウンター入って大丈夫ですか?アルビオンから乗り換えようか迷ってます

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/09(火) 18:15:01 

    >>106

    全然大丈夫だと思います!
    SPという若い人向けのラインがあります。
    私の友人も20代前半から使っていましたよ!

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/09(火) 22:20:12 

    >>107
    レスありがとうございます!このトピの皆さん優しくて穏やかな方でホッとします(^^)
    近所に1店舗だけ取り扱いあったので行ってみようと思います!高いけど日焼け止めも気になる!
    肌に合うといいなあ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/09(火) 23:37:35 

    >>100さん

    >>98です。
    本当、その通りですよね!
    カウンターで買う理由、正にそれです!!
    なので、感じの良いBAさんなんかにあたると、ついつい予定外の物まで買ってしまいます。
    全くいいカモです笑
    サンプルなんて沢山貰った日には、次に来た時に絶対買おうって思うんですけどね。

    おばさまはディシラ愛用者なんですね!
    クロエのボディクリームと同じくらい良い香りなんて、ますます気になります!
    直ぐに行ける場所に取扱店がないので、休みの日にでも行ってサンプル貰ったり香りを嗅いで来たいです。
    私の行くお店は比較的大きな化粧品専門店でBAさんも何人かいるので、いい人にあたるといいな〜。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/10(水) 19:04:25 

    コスメ総合で知ってから気になって気になって…
    化粧品専門店&ディシラデビューしてしまいました!
    ディシラに興味を持たなかったら、専門店に足を踏み入れることもなかったと思います。こんな近所にあるなんて知らなかった!

    SPの化粧液と乳液のみ買いましたが、仕事中も時折ふわっとバラの香りがしてとても癒されました~。
    しばらく使ってみて、美白美容液の購入も検討しようと思っています。
    お店でサンプルを切らしていたみたいで試せなかったのですが、普段使ってらっしゃる方にぜひ使用感を伺いたいです!

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/11(木) 00:45:25 

    >>110
    美白美容液、私も気になってます。
    シンプルなケアをしてますが美白の実感を感じるまでしばらく時間がかかるので。
    即効性があるのかな?
    もう10年使ってますからシンプルケアで充分美白の効果は出てるからこれ以上美白の必要性性は必要ないとも思ってます。
    白すぎても怖いかなって。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/11(木) 01:03:35 

    クリームファンデを買ったばかりなのにパウダーファンデも欲しくなりました。
    これから暖かい季節になるのでパウダーも良いかなって。
    お化粧直しにも良さそう。
    しかし、ディシラのファンデは優秀ですねー。
    今日ディオールのカウンターに行ったらお肌を褒められました。
    ほどよくツヤツヤサラサラで嬉しい。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/11(木) 16:10:21 

    私もここ数ヵ月ですが、ディシラ愛用しています!コスメ総合で話題になって嬉しかったのにトピまで立つとは!

    私はSPの化粧液M1、夜用乳液M2、日中乳液F2とクリームクレンジング、オイルジェリー洗顔料、クリームファンデNB20、おしろいを普段使ってます(*^^*)他にもちょこちょこ集めてます。

    テクスチャー選べるのとてもいいです。化粧液はFだと物足りなくてM2はペタペタするので(笑)、M1にして、朝晩の乳液で調節する感じにしてます。

    パッケージも好みの方にはすごくストライクな見ためですよね(о´∀`о)私もそうです。
    1つ1つは高いですが、結構もちますし、サンプルも種類充実してるので、これからも使っていきたいと思ってます!

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/11(木) 22:53:55 

    >>113
    初期投資はかなりパンチがありますが 笑 結構容量が多かったりするからちょこちょこ買い足していくようになれば楽になりますよね

    あちこちジプシーするより、もしかしたらお得なのかもしれないと思います。
    実力も経済的にも。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/12(金) 06:58:34 

    コスメ総合を見てディシラ気になっています!
    今年32歳になるのですが、spとex、年齢的にはどちらを使ったほうがいいのでしょうか?
    それとも自分の好きなテクスチャーに合わせてspとex組み合わせて使う感じですか?教えてください。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/12(金) 09:45:36 

    >>115
    私は36歳でSPからEXに乗り換えました。
    目安はほうれい線だと思います。
    ほうれい線が気になりだしたらEXかな。
    組み合わせはしなかったです。
    EXに全て一気に乗り換えました。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/12(金) 15:24:02 

    >>116
    ご丁寧にありがとうございます。
    ほうれい線が目安ですね!
    カウンターに行ってみます。ありがとうございます(^ ^)

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/12(金) 22:06:16 

    >>114
    そうそう(笑)
    初期投資は確かにかなり勇気がいりますが(笑)、スキンケアの方はよほどたっぷり使わなければ2ヶ月ぐらいはもちますし、クリームファンデは歯みがき粉出すみたいに1㎝も出せば顔全体いけますもんね(*^^*)

    次はカラーメイク用品試してみたいなぁと思ってますが、使ってらっしゃる方いましたらどんな感じか聞いてみたいですo(^o^)o

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/15(月) 21:30:25 

    友人にディシラのハンドクリームをプレゼントしたいのですが、ハンドクリームでも色々と種類があるようで..
    使われている方いましたら教えてください。

    それから、箱に値段が書いてあるのですがプレゼントの場合皆さんどうされますか?

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/17(水) 20:05:59 

    >>100
    >>119
    です。
    ハンドクリームまずは使ってみてからと思いヘアオイルと買ってきました。ボディウォッシュ、ボディトリートメント、ボディミルクのお試しキット?みたいなものを注文して来ましたー。届き次第取りに行きます。
    またしてもサンプル祭りです!嬉しい!

    ディシラ プレドミナからもシワ改善のクリームが販売されるんですね。
    サンプルがまだ入ってなくて、高いからサンプルを使ってから買ってねと仰っていました〜1万円でした!POLAよりは安いですね。
    ディシラ好きな方

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/17(水) 22:50:47 

    >>111
    >>110です。荒らしに巻き込まれ、書込み制限食らってました…。

    シンプルケアで充分美白できるという情報ありがとうございます!!更に期待が高まりました。
    とりあえず化粧液・乳液1本使いきるまで様子見てみようかな。

    まずは日中用乳液を買い足そうと思います!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード