ガールズちゃんねる

私、ダメなヤツなんです

254コメント2018/02/04(日) 10:53

  • 1. 匿名 2018/01/05(金) 11:25:32 

    私は掃除が嫌いで、片付けや整理整頓が出来ないクズです。
    新年からはダメなヤツは卒業のはすだったんだけどな。
    色々なダメなヤツさん、お話ししませんかー?

    +159

    -4

  • 2. 匿名 2018/01/05(金) 11:26:13 

    私も同じだ~

    +104

    -0

  • 3. 匿名 2018/01/05(金) 11:26:32 

    私、ダメなヤツなんです

    +7

    -29

  • 4. 匿名 2018/01/05(金) 11:26:41 

    病院予約してたのに遅刻しちゃった。ごめんなさい。

    +60

    -6

  • 5. 匿名 2018/01/05(金) 11:27:42 

    ダメなヤツって自分を決めつけてるところが
    開き直ってる感じがする…

    +23

    -25

  • 6. 匿名 2018/01/05(金) 11:27:36 

    今年からネットで書き込みするの卒業しようと思ったけどガルちゃんしてる

    +49

    -1

  • 7. 匿名 2018/01/05(金) 11:27:57 

    私も!
    今日はまだお布団の中だよ

    +90

    -1

  • 8. 匿名 2018/01/05(金) 11:27:52 

    私、ダメなヤツなんです

    +17

    -2

  • 9. 匿名 2018/01/05(金) 11:28:20 

    仕事始めが来週からだから
    正月からのダラダラ感が
    抜けなくてやる気が出ない〜

    +76

    -3

  • 10. 匿名 2018/01/05(金) 11:28:28 

    もう4年も働いてません。

    +95

    -11

  • 11. 匿名 2018/01/05(金) 11:28:32 

    全部完璧にしようとする必要ないと思う

    出来ることから!
    出来そうなことから始めましょうよ!

    少しずつ少しずつ断捨離してみると案外要らないもの多かったとかなるし、めっちゃ心もすっきりするよ~

    +73

    -2

  • 12. 匿名 2018/01/05(金) 11:28:42 

    私はダメな奴って自分でもわかっているけど、ダメなりにやってる!ダメでもあきらめたくない。

    +56

    -0

  • 13. 匿名 2018/01/05(金) 11:29:24 

    私も主さんと同じです

    今年こそダメなヤツから、ちょっとダメなヤツまで自分を変えたいです

    +33

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/05(金) 11:29:15 

    すぐにパンツの中に手が行ってしまう

    +15

    -27

  • 15. 匿名 2018/01/05(金) 11:29:18 

    ポストに郵便届いたっぽいけど布団から出るのすら億劫

    +35

    -2

  • 16. 匿名 2018/01/05(金) 11:29:42 

    休みの日はダラダラしてるだけで1日が終わる
    何もしたくない

    +83

    -1

  • 17. 匿名 2018/01/05(金) 11:30:04 

    5時間くらい携帯触りっぱなし

    +76

    -2

  • 18. 匿名 2018/01/05(金) 11:30:19 

    まだ布団の中

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2018/01/05(金) 11:30:35 

    >>9
    同じく…
    嬉しいんだけどやることがない

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2018/01/05(金) 11:30:42 

    美容院の予約、何度ドタキャンしたか…
    ごめんさい。ごめんさい。ごめんさい。

    +13

    -21

  • 21. 匿名 2018/01/05(金) 11:30:56 

    櫻井翔

    太り過ぎ。
    私、ダメなヤツなんです

    +3

    -21

  • 22. 匿名 2018/01/05(金) 11:31:16 

    生まれたときからぜーんぶがダメだ

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2018/01/05(金) 11:31:27 

    地震速報の音でやっと起きて、今まだふとんの中にいる。

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/05(金) 11:31:27 

    年末の掃除してない主婦です

    汚ない部屋なのに。

    +64

    -2

  • 25. 匿名 2018/01/05(金) 11:32:18 

    私、ダメなヤツなんです

    +50

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/05(金) 11:32:15 

    私ほどのダメ人間いないよ

    +47

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/05(金) 11:32:34 

    貯金が出来ない

    +74

    -2

  • 28. 匿名 2018/01/05(金) 11:32:31 

    友達0 近所付き合い0 親からしか電話もかからない

    +78

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/05(金) 11:32:37 

    まだ寝てるよ~。

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/05(金) 11:33:29 

    早起きが苦手
    旦那が朝ごはん食べない人なので起きなくていいと言われ起床は10時過
    今年は早寝早起きを決心したのに既に破ってる

    +37

    -3

  • 31. 匿名 2018/01/05(金) 11:33:33 

    できることをやればいいだけ!
    できないことは他の誰かに任せよう!

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2018/01/05(金) 11:34:17 

    美容室に行けなくなって半年。髪の毛伸び放題…

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/05(金) 11:34:34 

    すぐ体調を壊すダメ美です
    昨日寒くて熱が出ちゃった

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2018/01/05(金) 11:34:35 

    >>21
    櫻井翔ってイケメンだったんだね。

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2018/01/05(金) 11:34:59 

    地震のアラーム怖かったー
    目が覚めた‼。でも……………………………二度寝する

    +30

    -1

  • 36. 匿名 2018/01/05(金) 11:34:44 

    ドタキャンは迷惑だからやめなよ

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/05(金) 11:34:46 

    デビュー前のあだ名は

    ダメな谷津
    私、ダメなヤツなんです

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/05(金) 11:35:36 

    1日中 何もしない

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2018/01/05(金) 11:35:14 

    彼氏と連絡取れないと死にそうなくらい苦しいです
    来ない=会う気がない。来る=会う気があると悟ってしまいます。年末年始音沙汰なくてかなり辛い

    +7

    -8

  • 40. 匿名 2018/01/05(金) 11:35:43 

    私はダメだ。ダメダメだ。いつか変わらねばならない。
    そして今日も何も変わらないダメな一日がはじまる

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/05(金) 11:35:47 

    昨日パジャマの上にダボっとしたニットとワイドパンツを着てコンビニに行った。ついに服を脱ぐという行為さえ面倒くさくなってしまった…

    +60

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/05(金) 11:36:23 

    子なし専業なのに大掃除してません。。。
    昔から掃除、片付けが苦手で何をどうしていいかわからない。
    家事全般も苦手だし、いつも眠くてだるくてグダグダ…そんな自分が嫌なのに変えられない…。

    +50

    -3

  • 43. 匿名 2018/01/05(金) 11:36:15 

    今年は真人間になるっておもったのに
    相変わらず自堕落…スパルタコーチみたいな人に24時間監視してもらいたい
    それぐらいしないと絶対この怠惰癖治らないわ

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/05(金) 11:36:49 

    私、ダメなヤツなんです

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/05(金) 11:37:02 

    今日も携帯だけを触る1日

    +49

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/05(金) 11:37:25 

    仕事が嫌いで、勤務時間中にガルちゃん・ゲーム・漫画・昼寝・早弁してます。

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2018/01/05(金) 11:38:03 

    >>21
    桜井じゃないよねw

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/05(金) 11:37:55 

    家庭絡みで嫌なことがあるとすぐ病んで、浮気したくなる。クズだよね。幸い浮気してないけど。旦那と不仲とかでもないし、旦那はいい旦那。稼ぎが少ないくらいが欠点。←これを欠点という私もクズだよね。私がクズじゃなければ幸せなだけなんだろうなーと日々思う。1人でいたくて、未だに布団にいる。仕事も育児も家事も嫌いだ。毒親育ちで家出してただ寂しくて結婚したんだよね。クズだよね。

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2018/01/05(金) 11:38:22 

    何の取り柄も資格もない中卒の引きこもりです

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/05(金) 11:38:28 

    晩ご飯に困ったら、カレー
    週1カレー

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/05(金) 11:40:24 

    専業主婦なのに、買い物など旦那に行ってもらう

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/05(金) 11:41:05 

    嫌になっちゃた
    色々

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/05(金) 11:41:26 

    1日中携帯で遊んでる堕落人間

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/05(金) 11:42:07 

    さぁ、誰が一番のダメ人間かな?

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2018/01/05(金) 11:42:51 

    >>42
    ああぁ〜(T_T)仲間です。
    年末、何か急に焦って換気扇とかコンロとか掃除したんだけど、今度は加減がわからなくてグッタリ疲れるほどやり過ぎて、翌日以降動けなかった…。
    他なーんもやってない。
    不器用にもほどがある(T_T)

    そして今日はまだパジャマ。早めに起きたのに携帯いじってるうちにソファで二度寝。
    今頃埋め合わせのように洗濯してるよ…とほほ…。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/05(金) 11:42:51 

    前向きになれない暗い性格の私

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/05(金) 11:43:14 

    レポートやろうと思いながらがるちゃん見てます。クズです

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/05(金) 11:43:40 

    20時間寝た

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/05(金) 11:43:31 

    休日にコンビニ行くときは部屋着(スェット)の上にコートにGパンで行く。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/05(金) 11:43:59 

    専業主婦トピの荒らしここで叩けばいいのにw

    +4

    -5

  • 61. 匿名 2018/01/05(金) 11:44:12 

    お布団が友達。

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/05(金) 11:45:45 

    すみません、今起きました。

    そして、また寝ます。おやすみなさい~

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/05(金) 11:45:40 

    職場のうざいお局の悪口をガルちゃんに書きまくって憂さ晴らししている。

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2018/01/05(金) 11:46:03 

    帰省中規則正しい生活をしていて、今年は頑張るぞーと思っていたのに
    家に帰って来たら早くもなんにもやる気が起きない。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/01/05(金) 11:46:23 

    万年寝床

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/05(金) 11:47:30 

    人のために何かをするのに疲れました

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/05(金) 11:47:31 

    >>54
    自分だと思う。男に年間50万くらい貢いで切られた
    金も時間も返って来ない泣き寝入り

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/05(金) 11:47:36 

    わーい!トピ立ってうれしい(笑)
    こんにちは、ダメダメ主です。

    まだ何もしていないけど、とりあえずお昼ご飯は食べます(笑)
    1ヶ月、ダメなヤツ自慢をしつつ?雑談を楽しみましょー!

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/05(金) 11:50:08 

    1年弱ニートです

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/05(金) 11:50:55 

    さーて飲むか

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/05(金) 11:52:44 

    妄想の世界だけで生きてる

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/05(金) 11:55:19 

    ダイエットしなきゃイケないレベルの

    デブなのに

    食欲に負けて食べてしまう(;_;)

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/05(金) 12:00:04 

    上司と車別々で取引先に新年の挨拶(アポはない)まわりしてたんだけど、
    X社本店で待ち合わせと言われたのに本店から50km離れた東部本店だと勘違いしており、「今どこにいるんだ!」と大目玉食らいました。
    謝って上司が機転を利かせてくれたおかげでどうにかなったものの、なんであんな勘違いをしたんだろう…
    ボンクラすぎました。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/05(金) 12:00:56 

    中2です。
    授業中、好きな芸能人(の若い頃)とキスをしたり、それ以上のことをする妄想をしています。

    もっと酷いのが、あるAV男優の全裸の写真を保存して、その好きな芸能人の顔と合成し、それを見ながら自慰行為をしています。

    +3

    -10

  • 75. 匿名 2018/01/05(金) 12:02:59 

    1番のクズは約束や時間を守れない奴だから大丈夫

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/05(金) 12:03:43 

    >>74です。
    プラスして、未だ学校の課題が大量に残っているのに、ガルちゃん見てコメントをしている私、ダメなヤツなんです。(笑)

    +3

    -4

  • 77. 匿名 2018/01/05(金) 12:06:59 

    こういうの見て自分よりもクズがいるから大丈夫とじぶんを慰める私がいちばんダメなやつだと思った
    だから人望がまるでない

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/05(金) 12:16:50 

    お正月 食っちゃ寝してたら太ってしまって スカートがキツい…
    昼食おにぎりだけ!の後にクッキーときのこの山食べてしまった…

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/05(金) 12:17:18 

    今年まだ料理してない。
    明日から頑張るよ。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/05(金) 12:21:04 

    社員になりたいけどずっと悲正規のダメな私
    資格でも取らないとな。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/05(金) 12:23:02 

    酒とかライブとか無駄遣いしてるのはわかってるけど
    止められない駄目な私

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/05(金) 12:23:04 

    将来親戚と縁切りたい

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/05(金) 12:24:52 

    ガルちゃんで絡まれてもスルーできないダメ人間

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/05(金) 12:25:33 

    人と関わるのめんどくさいんです。
    仕事とか当たり障りないくらいならいいんですけど、プライベートで遊んだりするのスッゴい嫌いなんです。
    でもInstagramみていーなーとか思っちゃったり、友達と遊んでる人をみていーなーとか思っちゃったりするんです。
    だからと言って自分もとなったら本当に嫌なんです。

    私、めんどくさいやつなんです。
    だめなやつです。

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/05(金) 12:27:56 

    実家暮らしの学生です。。
    勉強頑張ってた高校時代の私は別人だったのかなってくらい何にもやる気起こらない。
    夜は何より眠いことが勝つのでお風呂は朝入るけど、お正月からずっと昼前に起きてしまって。今やっとお風呂から出てきた。両親は共働きで今日から家におらず、私がこんなにグータラしてること知らないんだろうなと思うと申し訳ない気持ちになる。
    今からしぶしぶアルバイトの準備してきます。。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/05(金) 12:28:18 

    昼ごはん作るの面倒でガルちゃんやってるダメ女
    明日から仕事だと思うとよけいにやる気が起きない

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/05(金) 12:37:39 

    私もーーーー
    もうお昼なのにグータラしてる。
    何にもやる気でない。
    買い物行かなきゃいけないけど、外寒いし。。。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/05(金) 12:37:36 

    >>84
    あなたは私か⁈と思うくらい共感。
    人と関わるのがしんどい癖にふと寂しさを感じます。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/05(金) 12:51:04 

    今年の目標は
    「体調悪い日以外はちゃんと夜お風呂に入る」
    だけど達成できるかな…

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/05(金) 13:15:40 

    仕事辞めて無職になった。
    転職活動するか〜と思いつつ貯金残ってるからまだしてない…

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/05(金) 13:32:54 

    ダイエット中なのに、突然食欲が止まらなくなりがっつり昼ごはん食べたあとアイスとポッキー食べてしまった…いま 胃がぱんぱん…ダメなやつだ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/05(金) 13:35:17 

    無職更新中

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/05(金) 13:35:41 

    無職 冬は活動せずこもるわ

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/05(金) 13:36:13 

    非正規でも働けるのはいいな。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/05(金) 13:45:36 

    チャイムが、嫌

    居留守…宅配の人、本当にごめんなさい
    何回も、足を運んで貰って

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2018/01/05(金) 13:55:18 

    会社の合併でリストラ

    辞めた時は、就活に意欲的だったけれど…
    採用落とされまくっていたら
    もう、やる気が無くなった
    失業保険が、直ぐ出たけれど
    先月中で終わり
    でも、寒くて、仕事探しを全くしていない
    貯金を崩しているけれど、まだ危機感無しのダメダメな自分

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/05(金) 13:58:38 

    隣の家の年配のおばさん
    朝早くから、家周りの掃き掃除
    洗濯物を干したり、1日中動いて働いている
    なのに、私ときたら、1日中布団の中

    同じ人間とは、思えない
    引け目を感じて、極力顔を会わせてたくない

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/05(金) 14:06:21 

    >>95
    「良いんですよ……」
    私、ダメなヤツなんです

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/05(金) 14:30:14 

    自分の思いやりが全くない&すぐに調子に乗る性格で人間関係をすぐに破壊する駄目人間

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/05(金) 14:38:36 

    荒らしや男のコメントや画像をスルーできません
    ちょっとガルちゃんから離れます
    ダメなやつです

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/05(金) 14:54:26 

    私ほどダメな人はいないよ。
    恥ずかしくて、書けません・・・闇だらけです。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/05(金) 16:25:18 

    ダメダメ主です(笑)
    こちらは今日、曇りでとっても寒いです。
    寒さのあまり、買い物を後回しにしていましたが、もっと寒くなっても困るので 思いきって行ってきます。
    まずは着替えから…(笑)

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/05(金) 17:46:22 

    得意技は現実逃避

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/05(金) 17:47:23 

    いい歳して酔い潰れて記憶なくしてばかり

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2018/01/05(金) 17:49:06 

    そんなことないよって言われたくて書き込むダメな奴ですよ

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/05(金) 17:57:24 

    他人に甘いが、自分にはもっと甘い

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/05(金) 18:13:57 

    >>105
    そんなことないよ!
    がんばれ!

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/05(金) 18:51:08 

    ダメ人間だと思ってます。

    掃除苦手
    片付け苦手
    料理気まぐれでしかやらない
    それも簡単なやつだけ
    貯金したことない
    給料にの4分の3カード支払い
    パートなので手取り11万とかしかないのに買い物しまくり
    親が家事をしてようがほとんど甘えている
    すぐひがむ
    すぐすねる
    すぐ機嫌悪くなる
    友達いない


    もっと色々あると思います

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2018/01/05(金) 19:13:10 

    ダメというか、クズ人間です。
    部屋を片付けられない
    コミュ症なのに寂しがりや
    友達いない
    見栄を張る
    お金がなくてドタキャン
    コンプレックスの塊
    デブス

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/05(金) 19:30:32 


    人無理です
    自ら離れていくけど
    誘われないと拗ねて消えたくなります

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/01/05(金) 20:01:42 

    前にお出かけしたの去年の6月だった
    家大好き

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/05(金) 20:11:03 

    風呂に入らないのに
    お菓子を買いに行くフットワークは軽い

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/05(金) 20:25:38 

    大晦日に使った食器をまだ洗っていない
    流し台がもう一杯

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/05(金) 21:17:30 

    >>113
    そろそろ洗おうか!笑

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/05(金) 22:06:03 

    ADHDトピに行ってきたよ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/05(金) 22:21:07 

    年明けたけど、年賀状書いてない。
    たいした枚数じゃないから来た分に返すだけでも書けばいいのに、と思ってるけど・・・
    このまま、ばっくれようかな・・・

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/05(金) 23:11:18 

    >>48
    私かと思った…
    まったく一緒だよ…!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/05(金) 23:57:31 

    >>107さん105です
    ありがとうございます。
    頑張れって久しぶりに言われました(泣)

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/06(土) 00:57:30 

    感情なんか要らないと思ってしまうダメ人間

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/01/06(土) 01:07:50 

    中3です
    宿題は朝答えを写してやります
    学校ではそこそこ真面目ぶってます。
    友達と同じ学校志望してたのにどんどん差がついて
    もう手遅れ…。でも、勉強しない。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/06(土) 02:05:34 

    >>116
    8日以降は10円値上がりだよ。それまでにやっちゃおー!

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/06(土) 02:36:15 

    >>118
    >>107です 何かあったの?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2018/01/06(土) 04:06:43 

    >>122在庫が無くて売る事ができない商品と人気の無い商品を売れと言われ、結局結果が出せず足を引っ張っているって怒鳴られました。
    聞いてくれてありがとうございます。
    退職をする勇気が出ました

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/06(土) 05:01:22 

    >>123
    >>122です
    なんじゃそりゃ、随分矛盾したことを言ってくるね。在庫の無い物を売ってどうする?
    ムチャを言われたねー。
    もう退職って決めたの?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/06(土) 07:20:57 

    義母との関わりから、旦那が嫌いになってる。
    これじゃダメだと思っても、普通に出来ない。
    旦那もそんな私をウザいと思ってるのか
    態度が変わってきた。目すら合わない。
    何するのも怒られるんじゃ…と思うと
    顔色を伺ってしまって、失敗ばかり。
    どんどん、何するのも億劫になって家事も疎かになってる。
    ダメだ。でも、何もしたくない。
    誰にも相談出来ないくらいに人間関係もダメにしてる。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/06(土) 12:47:09 

    金が朝鮮に流れてるとわかってるのにパチンコ辞めれない駄目なやつです(笑)

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/06(土) 13:41:57 

    転職の回数が多すぎて…
    クズだなって思う。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/01/06(土) 13:58:50 

    >>126
    >>127
    ダメダメ主です(笑)
    ダメなやつトピへようこそ!
    楽しく雑談しましょー!

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/06(土) 19:17:59 

    ダメダメ主です(笑)
    私は掃除嫌い兼、酒飲みのダメなやつです(笑)
    おとといは スパークリング清酒というものを飲んでみました。とても美味しくてはまりそう!
    飲んだことのある方いますか?

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/06(土) 20:47:48 

    パチ駄目なやつです
    派手に負けました!
    でも打ちに行く駄目なやつです

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/01/07(日) 06:29:59 

    >>125
    そもそもの原因が義母にあるなら、そちらとの関係を何とかしないと、ご主人とも上手くいかない気がします。義母とは近距離にお住いですか?
    あなたが心配です。精神的に参っていませんか?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/07(日) 07:34:05 

    >>129
    パチンコ駄目なやつです
    淡雪ですか?
    私も飲んだことありますよ!
    美味しいですよね

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/07(日) 07:46:58 

    >>132
    ダメダメ主です。
    おはよう!
    淡雪を飲みたかったのだけど、無かったので
    澪というのを飲みました~(笑)斎藤工がCMをしているのかな?
    とても美味しかった!(笑)

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/01/07(日) 12:06:50 

    >>133
    主さん、こんにちは
    主さんが飲んだスパークリング清酒どんな味なんだろ
    気になる!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/01/07(日) 13:07:17 

    長時間座ってるのすら疲れるからスロット辞めた
    今はボートレースやってる

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/07(日) 15:02:18 

    >>135
    パチンコ駄目なやつです
    席を立つのが面倒だからパチンコに行ってます
    私と逆ですね!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/07(日) 16:16:27 

    >>135
    主です。
    ボートレースさん?(笑)いらっしゃい!

    パチ駄目さん、昨日はどれくらい負けたの??
    私は昨日、ビールに、熱燗、ワインは紅白(めでたい?笑)、あれこれ飲んだよ。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/07(日) 17:13:40 

    >>137
    主さん、こんばんは
    パチンコ駄目なやつです
    昨日は4万も負けましたー(´Д⊂ヽ
    明日リベンジです!
    ちなみに私は2本ビールを買ったので今日は飲むよー(ㆁωㆁ*)

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/07(日) 18:55:49 

    >>138
    ダメダメ主です。
    パチンコ駄目さん、4万円はかなりな額ですなー(笑)ダメージ大きいぞ!
    今日は行かなかったのかな?
    明日の検討を祈る!!(笑)

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/08(月) 06:09:28 

    >>139
    パチンコ駄目なやつです、おはよう
    今日に備えて昨日は行かなかったよー
    今日はがんばるよ!台が( ´∀`)

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/08(月) 08:39:50 

    >>140
    おはよう、主です。
    パチンコ駄目さん、今日もダメそうだったら、早めの退散だよ!(笑)
    なーんて、そんな私も飲み出すと止まらないくせに(笑)
    行ってらっしゃーい、がんばって!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/08(月) 17:49:52 

    ボートレースです。
    最近低気圧の関係で予想しにくいから投票しぶってる。
    早く雨あがれー!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/08(月) 19:00:28 

    >>142
    ボートレースさん、こんばんは、主です。
    当たり前だけど外での競技だから 勝負が天気に左右されるんだね。直接会場へは行ったりするの?

    ダメダメ主は風邪を引き、寝込んでいます。
    あまりにも身体がだるくて、かなり久しぶりにアルコール抜き。
    早く旨い酒が飲みたい!(笑)

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/08(月) 19:02:36 

    パチンコ駄目なやつです
    >>141
    こんばんは主さん
    無事に勝てました!
    応援ありがとです ( ´∀`)

    >>142
    ボートレースさんこんばんわ、初レスです
    雨どうでした?
    勝ててる事を願います!

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/08(月) 19:09:22 

    >>143
    横から失礼!パチンコ駄目なやつです。
    寝込む程って精神的にも辛い状態ですね(ーー;)
    早く治ることを願う!

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/09(火) 06:28:02 

    >>144
    主です。
    パチンコ駄目さん、勝利おめでとう!
    1日休んだのが良かったのな?(笑)
    体調はまだダメだけど、動き出すぞー。
    もっと寝てたい…(笑)

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/09(火) 12:51:19 

    >>146
    こんにちは、パチンコ駄目なやつです
    少し体調が良くなったんですね!よかった
    まだ無理はしないでね

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/09(火) 13:23:22 

    こんにちは!ボートレースです。
    会場に行くのめんどいのでオンライン投票ですよw

    今日も風が強いので大穴狙うか迷ってます…

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/09(火) 14:32:56 

    >>148
    こんにちは、パチ駄目なやつです
    オンラインでも投票できるのか!
    知らなかったです('・ω・')
    レースまでに風が弱くなるといいね

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/09(火) 18:49:31 

    こんばんは、ダメダメ主です。
    パチンコ駄目さん、心配ありがとね!
    だいぶ体調は良くなったよー。
    でも少し体調が良くなったとたん、また飲んでしまった(笑)まだ頭痛はあったのに。酒断ちは1日で終了!
    ボートレースさん、今日はどうだった?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/09(火) 19:45:41 

    >>150
    パチ駄目なやつです
    飲んじゃったかー私は風邪ひいても煙草を吸う奴だから人の事言えないや(笑)
    どんなお酒飲んだんですか?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2018/01/09(火) 20:40:42 

    >>151
    ダメダメ主です。
    今日飲んでいるのはぬビールのみだけど、体力が落ちていたのか、すぐに酔ったわ。
    体調がよくないと、普段は好きなものが美味しく感じないね。
    パチンコ駄目さん、今日は勝負なしだったのかな?

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/09(火) 21:23:10 

    >>150
    今日は見送りました!
    なんか台風近づいてるみたいですね!

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/10(水) 05:52:38 

    >>153
    ん?台風?
    台風みたいな強風ってことかな?(笑)

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/10(水) 12:04:11 

    >>152
    こんにちは。パチ駄目なやつです
    ビール飲んだんですね!
    体調が悪いとそうなりますよね、良くなるといつも以上に美味いという(笑)
    昨日はなしで今日は午後に行く予定ですよー

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/10(水) 12:24:13 

    こんにちは!まったりしたトピになってますね^^

    私は今日歯医者さんに行って来ます。
    ダメ人間だけど 美味しくモノを食べられるように頑張って行ってきます!

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/10(水) 19:32:48 

    こんばんは、主です。
    最近は酒飲みの話しばかりしているので、皆さんは お忘れかと思いますが、私は掃除嫌いです。
    今日も順調に??掃除はしていません(笑)
    大丈夫、ほこりとは共存してるので(笑)

    パチ駄目さん、今日はどうだった??

    >>156さんは初めまして、ですか?
    歯医者さんには行きましたか?私も そろそろ行かないとなー。治療の音が怖くてしばらく行ってないー!

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/10(水) 19:44:25 

    >>157
    こんばんわ、パチ駄目なやつです
    残念ながら負けました(TдT)
    只今、やけ酒です

    >>156さん
    はじめまして?ですか
    私も歯医者苦手です
    あの音がね(ーー;)

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/10(水) 20:33:12 

    >>158
    主です。
    あちゃー、パチ駄目さん、今日はダメだったかぁ…。かと言って、やめられないよねー。
    いよっ!それでこそ ダメなやつ!
    なーんて、ごめんなさーい!!!自分のダメさを棚に上げました(笑)私も酒がやめられない、かなりなダメなヤツだった(笑)
    やけ酒に付き合いたいわー。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/12(金) 05:28:10 

    >>159
    おはよう、パチ駄目なやつです
    今日も酒飲みしますよー、一緒に飲も!笑
    マジ駄目な奴だから、開き直るわ笑
    でも胸がモヤモヤするのなーなんでじゃ(ーー;)

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/12(金) 12:57:23 

    モヤモヤさせてしまってごめんなさい

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/12(金) 13:03:45 

    >>161
    パチ駄目なやつです
    このトピのコメが原因じゃないですよ( ´∀`)
    私、精神的に病んでいて薬もらってるの
    最近、前向きなこと考えてるのにモヤモヤしてるって状態なんだ(ーー;)
    原因がわからないから困ってる笑
    しかも失言症かもしれないというねー(TдT)

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/12(金) 17:13:44 

    失語症でしたわ(T_T)失礼!

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/12(金) 17:36:28 

    >>162
    掃除嫌いです。
    私は日々、場の雰囲気を壊す発言や、思いやりのない言葉が多いのです。
    パチ駄目さんを傷つけてしまったと思い、怖かった。

    知識が無くて申し訳ないけど…、薬を飲んでも体調が優れない時があるのかな。
    原因も分からないんじゃ、本当に困っちゃうね。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/12(金) 17:48:11 

    >>164
    掃除嫌いさんこんばんは!パチ駄目なやつです
    心配かけてごめんなさい
    ちなみに私は考え過ぎ空回りタイプです

    薬を飲んでも症状が収まらない事があったり、副作用が強い、とかかな
    薬治療はあくまでも一時的なものだから、私の場合だけど自分自身の考え方を変えないと駄目みたい

    あと、今日はパチに行かなかったよ!明日は開店から行くけどねー(笑)

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/12(金) 19:11:36 

    >>165
    掃除嫌いです。
    自分自身の考え方を変えないと駄目、とあるけど、具体的にどんな風に変えないとダメなの?もし差しつかえなければ教えてね。

    パチに行かない日があるのは、本当に偉い!
    私なんか、毎日酒が欠かせないわー(笑)

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/12(金) 20:23:23 

    >>166
    パチ駄目なやつです!(酔っぱらい)
    自尊心の低さとマイナスに考え過ぎるのを変えないと駄目みたい
    それでも今は昔よりはいい方に変わった方だよ( ´∀`)

    毎日飲めて羨ましい…朝が早い仕事だから休日前にしか飲めないんだ(TдT)

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/12(金) 20:45:16 

    >>167
    明日も仕事並みに重要な日でしょ?(笑)
    今日は明日に備えて早く寝なよー!

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/13(土) 05:56:35 

    >>168
    おはよう、掃除嫌いさん?かな
    パチ駄目なやつです
    今日は勝負の日だからちょっとドキドキ中
    頑張るよ!

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/13(土) 06:54:08 

    >>169
    おはよう、パチ駄目さん。
    >>168は掃除嫌いです。
    勝負は何時から?早めに行くのかな。
    私はまだ布団の中でゴロゴロ(笑)

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/13(土) 07:01:40 

    >>170
    2回目のおはよう!
    パチ駄目なやつです
    開店から勝負!なんだけど開店時間は地域によって違うみたい、だから秘密にせざるおえない(ーー;)
    お布団ゴロゴロ気持ちいいだろうなー( ´∀`)

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/13(土) 07:15:22 

    >>171
    掃除嫌いです。
    そういえば数日前に「パチンコする人 集まってー」っていうトピが立ったね。見たかな?(笑)

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/13(土) 07:37:34 

    >>172
    パチ駄目なやつです
    気づかなかった(-_-;)
    さっそく見てきたけど書き込める雰囲気じゃなかったよ(。ŏ﹏ŏ)
    北朝鮮の問題があるからパチンコ嫌いな人はナーバスになってるのかな

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/13(土) 18:00:43 

    >>173
    掃除嫌いです。
    パチ駄目さん、今日の勝負はどうだったかな?
    パチンコトピもだけど、「自称 性格悪い人の集まるトピ」って気になって行ってみたんだけど、やっぱり荒れ気味。
    今 思うと、クズトピはすごく面白かった!

    そういえば、パチ駄目さん 年始に掃除機をかけるって言ってたけど、かけた?(笑)

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/13(土) 18:19:18 

    >>174
    こんばんわ、パチ駄目なやつです
    荒れ気味のトピは避けたいね
    ちなみに勝って外食行ってきたよ!
    そして掃除機かけてない(笑)

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/13(土) 19:06:38 

    >>175
    掃除嫌いです。
    なにー!(笑)外食??何を食べたの?いいなー。
    勝利はおめでとう!だね(笑)

    で、掃除機はかけてないんだ(笑)
    まっ、私も携帯の受取りを優先で、って言ったからね。
    …、いやいや、その前に、私がかけてなかったわー(笑)

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/13(土) 19:40:57 

    >>176
    パチ駄目なやつです。2回目!
    ありがとう、勝ててよかった( ´∀`)
    食べたのはラーメンだよー美味しかった!

    掃除嫌いさんもかけてなかったのね(笑)
    人の事は言えないけどー
    というより私も掃除好きじゃないんだよねー面倒くさい(*´∀`)

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/13(土) 20:18:49 

    >>177
    掃除嫌いです。
    ラーメン、いいな!
    家で作るラーメン(インスタントしか食べないからかな)と外食のラーメンて、全く別物。圧倒的に外食が美味しい!

    あれ、もしかしてパチ駄目さんも掃除が嫌い??(笑)
    掃除嫌いの称号、差し上げましょうか?(笑)

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/14(日) 05:05:13 

    >>178
    おはよう!パチ駄目なやつです
    外食のラーメンは美味しいよね、流石プロだなーと思わずにはいられない

    私に差し上げたら掃除嫌いさんのコテハンはどうなるんだろ(ーー;)気になります

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/14(日) 06:41:23 

    >>179
    おはよう。掃除嫌いです。
    コテハン(笑)

    パチ駄目さん、今日もはじきに行くのかな?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/14(日) 07:15:06 

    >>180
    2回目のおはよう
    パチ駄目なやつです
    名前欄に書いてないからコテハンじゃないか(笑)

    今日は行かないよーというより次の休みまで行けない(予定)
    買い物に行くんだ( ´∀`)

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/14(日) 07:36:13 

    >>181
    掃除嫌いです。
    いえいえ、コテハンでちゃんと通じたよ(笑)

    今日は取りためているドラマを観ようかなー。
    パチ駄目さん、買い物気を付けてね!

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/14(日) 17:25:26 

    >>182
    こんばんわ、パチ駄目なやつです
    よかった、通じた!

    買い物から帰ってこれからご飯だよ!
    出来上がりものだけどねー(笑)

    なんのドラマ見てるの?

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/15(月) 05:42:24 

    >>183
    掃除嫌いです。
    パチ駄目さん、おはよう。
    買い物はどうだった?何かいい物はあったかな。

    ドラマは、最初色々観るよ(笑)
    広瀬すずのanoneと、リピートは今週も観るつもり。
    今週はキムタクのドラマも始まるから、それも一応チェックする!(笑)
    また一週間が始まるね。がんばろう!

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/15(月) 21:04:36 

    >>184
    こんばんは、パチ駄目なやつです
    買い物はカップだけでした、猫のイラストが書いてあるカップです

    色々なドラマを見てるんですね!
    ドラマに疎いのでよくわからんとです(ーー;)

    一週間頑張りましょう!

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/16(火) 12:22:31 

    >>185
    掃除嫌いです。
    ネコのカップ?かわいい!
    パチ駄目さん、ネコ好きなの?

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/16(火) 17:46:29 

    >>186
    パチ駄目なやつです
    可愛いかったから思わず買ったー
    掃除嫌いさんはどんな動物がすき?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/16(火) 20:17:11 

    >>187
    掃除嫌いです。
    実家で犬二匹、猫二匹を飼っていたけど、私は動物の毛アレルギーでつらかった(笑)
    眺めるだけなら 子犬や子猫はだいすきだよ!

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/17(水) 12:55:56 

    >>188
    パチ駄目なやつです
    動物の赤ちゃん可愛いよね(ㆁωㆁ*)
    動物の毛アレルギーかーモフモフできないのは辛いね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/17(水) 19:20:55 

    掃除嫌いです。
    今日、久しぶりにカボチャを食べたら美味しかった!
    やっぱりいも類は好き(笑)
    じゃがいも、里いも、さつまいも。
    パチ駄目さんの好きな食べ物は何?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/18(木) 04:14:25 

    >>190
    パチ駄目なやつです
    芋系や〆鯖が好きだよ!
    里芋とジャガイモは特に好きー

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/18(木) 13:11:51 

    >>191
    掃除嫌いです。
    おーっ、パチ駄目さんも いも類好きなのね(笑)
    昨日はどうしても麻婆豆腐が食べたくて丸美屋の麻婆豆腐のもとで作って食べたよ。そうそう、辛い物が大好き!

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/18(木) 19:06:21 

    >>192
    パチ駄目なやつです
    辛いのいいですねー( ´∀`)
    私は酒のつまみ系も好きよ

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/18(木) 19:59:27 

    >>193
    掃除嫌いです。
    つまみ系って何だろう?
    私、酒を飲みながらなら何でも食べれちゃうから(笑)
    漬け物?渋すぎるかな。
    チーズ?
    冷ややっこ?
    んー、わからん。
    教えてね~(笑)

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/18(木) 20:18:51 

    >>194
    パチ駄目なやつです
    ジャーキーとか茎わかめとか豆腐とか…なのかー?
    わかんなくなってきた(笑)
    浅漬けは好きだよ!

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/18(木) 20:52:48 

    >>195
    ふふっ、浅づけね。それは 美味しいわ!!
    ご飯にも合うし、もちろんお酒にも(笑)
    明日の仕事が終わったら お休みかな?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/19(金) 05:11:40 

    >>196
    おはよう、掃除嫌いさん
    パチ駄目なやつです
    浅漬けは万能だよねー( ´∀`)
    今日行けば明日は休みだよ
    明日は勝負です!勝てる気しない( ・∀・)

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/19(金) 13:10:19 

    >>197
    掃除嫌いです。
    パチ駄目さん、先週、続けて勝ってなかったっけ?
    それに続くんだー!がんばれ!

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/20(土) 04:03:15 

    >>198
    パチ駄目なやつです
    掃除嫌いさんありがとう!
    今日、勝てるようにいい台選ぶよ!

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/20(土) 13:29:16 

    >>199
    掃除嫌いです。
    パチ駄目さんが勝利していますように!
    お昼にたぬきそばを食べたよ。七味たっぷりで(笑)

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/20(土) 16:09:36 

    >>200
    パチ駄目なやつです
    掃除嫌いさんありがとう!無事に勝てましたー
    辛いの好きな私、どの位の七味の量なのか気になる

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/20(土) 17:26:37 

    >>201
    掃除嫌いです。
    パチ駄目さん、おめでとう!!
    3連勝くらいかな?すごいね。

    七味はそれぞれメーカーによっては誤差があるとは思うけど、私は5振りしたよ。
    汁は赤くなるね(笑)
    その他、わさび、しょうが、タバスコ類は食事に欠かせないな。他にも辛い物はあるかな?
    パチ駄目さんは何の辛味が好き?

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/20(土) 17:50:58 

    >>202
    こんばんわ、パチ駄目なやつです
    そろそろ悪いことが置きそうで怖いです

    辛いものは胡椒やわさび、唐辛子、タバスコが好きです
    ちなみに酢も好きよ( ´∀`)

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/20(土) 17:55:34 

    >>203
    掃除嫌いです。
    やだやだー!私ったら コショウと唐辛子を忘れてた!もれなく それも好き!
    そろそろ悪いことがおきそう、って何?どうしたの?大丈夫?パチ関係のこと?

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2018/01/20(土) 18:32:39 

    >>204
    パチ駄目なやつです
    パチンコでツイてるからパチンコか別の事で悪いことが起きそう気がしてる笑
    タコワサとかつまみにもいいよねー( ´∀`)

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/20(土) 18:51:52 

    >>205
    掃除嫌いです。
    パチンコではそのうち負けるかもね。
    ってことにして。
    実生活で悪いことが…なんて嫌なことは言わないでねー!(笑)

    タコワサか!オヤジくさくっていいね(笑)
    タコワサには日本酒かなー。

    がるちゃんで最近おもしろいトピってある?

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/20(土) 19:50:57 

    >>206
    パチ駄目なやつです
    パチンコはその内負けるよね程度にしとく!

    タコワサ食べたい…ちなみに青色のジンがコンビニで売ってたから好奇心で買ってきたよ!
    次の休みはこれ飲む予定(*´∀`)

    ほとんどこのトピに住んでるからわからんのです…面白いトピかー

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/20(土) 20:08:28 

    >>207
    掃除嫌いです。
    ジンかー(笑)おしゃれで私には未知の世界だわ(笑)でも私もチャレンジ?してみる!

    面白いトピのことは気にしないで!
    パチ駄目さんの興味のあることを聞きたかっただけだから。
    でもだからって、私は別にしつこくしたり、ストーカーとかでもないから安心してね(笑)

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/21(日) 17:32:45 

    >>208
    こんばんわ、パチ駄目なやつです
    興味がある事はパチンコだね笑
    あと、お酒とか食べ物とか( ´∀`)

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/21(日) 19:38:46 

    >>209
    明日は雪予報だね。
    気を付けて出勤&帰宅しようね。
    お休み。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/21(日) 19:39:31 

    >>210は掃除嫌いだよ。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/22(月) 07:03:04 

    >>210
    パチ駄目なやつです、おはよう
    安眠できた?私、寝ても疲れとれない(TдT)
    雪に気をつけて仕事行くよーありがとう!
    掃除嫌いさんも気をつけてね

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/22(月) 13:15:19 

    >>212
    掃除嫌いです。
    雪が積もってきたー。

    パチ駄目さん、最近体調はどう?
    寝ても疲れが取れないみたいだけど、大丈夫かな。今日はかなり冷えるし暖かくするんだよー!

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/22(月) 14:39:40 

    >>213
    パチ駄目なやつです
    雪降ってきたかー、一気に冷えるよね
    風邪ひかないようにね!
    という私は風邪ひきそう
    疲れとるために夜飲む栄養ドリンク買ったよ( ´∀`)

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/22(月) 18:08:46 

    パチ駄目なやつです
    こっちでも雪降ってるよ!
    こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/22(月) 18:53:38 

    >>214
    掃除嫌いです。
    今日は寒すぎる!
    寒い時は身体の中から温めるといいよ。
    私は飲み物に よく しょうがを入れるよ(笑)

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2018/01/22(月) 19:23:43 

    >>215
    掃除嫌いです。
    レミオロメンを歌ったな(笑)
    さっき気づかなかった(笑)

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/22(月) 20:01:19 

    >>216
    >>217
    パチ駄目なやつです
    しょうがかー…チューブのでも大丈夫かな?
    はちみつしょうがを思い出したよ
    でも生しょうがは難しい(TдT)
    雪が降るとこの曲が一回は思い浮かぶ(笑)

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/01/23(火) 03:45:56 

    >>218
    掃除嫌いです。
    パチ駄目さん、おはよう!
    ゆっくり休めたかな?疲れがとれているといいけど…。
    チューブのしょうがだと添加物がたくさん入っているなぁ。
    今、お湯に溶かすだけでおいしく飲める「生姜湯」とか、ティーバッグで簡単な「生姜紅茶」とかがあるよ。はちみつを入れるとおいしい!(笑)
    後、ココアも温まるよー。

    雪が大変なことになってるけど、足下に気を付けてね!
    こなぁぁぁぁぁー、ゆきぃぃぃー!

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/23(火) 05:28:25 

    >>219
    ねえ
    パチ駄目なやつです
    粉ァァァァ雪ぃぃぃぃの後にはねえを言うらしい(笑)
    チューブは駄目なのか、生姜紅茶…どんな味なのか気になる
    お、ココアはある!ココア飲もう
    疲れ少し残ってるけど、頑張るわ

    掃除嫌いさんも雪に気をつけてね

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/23(火) 19:23:41 

    >>220
    掃除嫌いです。
    道には雪がたくさん残っていて歩くのが大変だった~。
    パチ駄目さん、今日も仕事お疲れ様!
    明日以降は 道が凍結しそうだから更に注意が必要だね!

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2018/01/23(火) 19:57:59 

    >>221
    パチ駄目なやつです
    掃除嫌いさんも1日お疲れ様です
    雪道歩くの大変だよね、履いてる靴とかが濡れて中まで濡れる事あるし(TдT)
    ビチャビチャが凍ると滑るよねー怖いなー気をつけてね!
    生姜くず湯というのを見つけて買ってきたよ!
    飲んでみる(・∀・)

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/23(火) 20:08:24 

    粉ぁぁぁぁ雪ぃぃぃ、ねぇ。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/23(火) 20:15:25 

    ちょっと歌ってみた(笑)
    しょうがくず湯、パチ駄目さんの身体に合うといいな。美味しかったら教えてー。
    身体の中が温まると ゆっくり眠れると思う。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/24(水) 16:46:23 

    パチ駄目なやつです
    >>223
    こころまでしろくそめられたなら?だっけ?
    >>224
    しょうがくず湯美味しかったよ!
    とろみと甘さがあった
    ゆっくり眠れるといいなー( ´∀`)

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/24(水) 17:01:00 

    >>225
    うふふっ、歌詞合ってるよ!(笑)
    雪はだいぶ とけてきたけど、凍結していて、何度も足をとられてヒヤッとした。
    パチ駄目さん、転ばなかった?

    コーヒーは身体を冷やすらしいね。まっ、そもそも眠れなくなるし、夜は飲まないかな?(笑)
    しょうがくず湯を飲んでも眠れなかったら、私が催眠術をかけてさしあげましょう。(笑)

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2018/01/24(水) 19:08:45 

    >>226
    パチ駄目なやつです、1日お疲れ様です
    ヒヤッとするね、それ氷って硬いから転んだら痣できるかもしれないし(ーー;)掃除嫌いさんが怪我しなくてよかった!
    私は転ばなかったけど靴がビチャビチャです笑
    夜はなるべくコーヒーを飲まないようにしてるよ
    でも何度も目が覚めちゃう
    催眠術プリーズ!笑

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/24(水) 19:53:55 

    >>227
    掃除嫌いです。
    そうそう、どんな転び方をするか分からないから怖いよね。ちゃんと受け身が取れればいいけど、ダイレクトで頭を打ったらシャレにならない(笑)
    しばらくは凍結も続くし、気を付けようね。

    パチ駄目さん、靴がびちょびちょって…。子供かい!!長靴は履かないのかい?今はおしゃれなのもあるよー。春は雨が多いし、梅雨もあるし、一足あると便利だよ!

    そうか、夜中に何度も目が覚めちゃうのか。
    それじゃあ 疲れが取れないわ。
    ちょっと催眠術を習ってくるから待ってて!!(笑)

    今晩はパチ駄目さんが、ゆっくり眠れていますように。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/25(木) 13:30:51 

    >>228
    パチ駄目なやつです
    転ばないように気をつける!
    グチョグチョになったのは安物ブーツだけど気に入ってたから泣きそうになった(TдT)
    今は革物ブーツ履いてるよ
    レインブーツって名前で売られてるよね有った方がいいかー給料入ってからだね!

    ありがとう!今日はいつもより長く眠れたよ
    自分でもびっくり(@_@)
    催眠術待ってる笑

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/26(金) 13:12:37 

    >>229
    掃除嫌いです。
    テヘッ、今は長靴なんて呼ばないよね。レインブーツだ!恥ずかしい(笑)
    お気にいりのブーツは乾いた? また履けそうかな。
    こっちはまだ雪が残っていて、凍結している場所もたくさんあるから、歩くのも転ばないように緊張する。ダメージが大きそうだから転ぶことだけは避けたい!(笑)
    ようやく週末だね。週末パチンコかな?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/26(金) 16:28:21 

    >>230
    パチ駄目なやつです
    今日は飲むぞー!
    まだ履けるよ!多分ね( ´∀`)
    ただまだ雪積もってるからしばらくは革のブーツかな
    レインブーツって名前を聞いたとき、長靴とはもう呼ばないのか?!というカルチャーショックがあったよ
    明日はギャンブルだよ!長かった(TдT)

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2018/01/26(金) 18:13:53 

    >>231
    掃除嫌いです。
    革のブーツも もったいない!(笑)
    濡れないといいけどー。
    子供の頃は長靴って呼んでたから、なかなか横文字の レインブーツが出てこない(笑)

    今晩は何を飲むの?

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2018/01/27(土) 05:45:29 

    >>232
    パチ駄目なやつです
    青色のジン飲んだよ
    青かったのは瓶だけだったけど、フルーティーな味で美味しかったよ
    掃除嫌いさんは最近飲んでる?

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/27(土) 07:22:43 

    >>233
    掃除嫌いです。
    パチ駄目さん、おはよう!
    青のジン、先週買った物だよね?美味しかったんだー!私も試してみよう(笑)

    パチ駄目さん、花粉症は大丈夫?

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/27(土) 21:43:36 

    >>234
    パチ駄目なやつです
    花粉症大丈夫だよ!
    でも免疫力落ちてるから今年はヤバいかもしれない(-_-;)
    掃除嫌いさんは大丈夫?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2018/01/28(日) 09:44:54 

    >>235
    掃除嫌いです。

    免疫力…、分かる!体調が悪いまま この気節を迎えると、花粉症がひどい気がする。
    そうそう、私は花粉症。薬を飲んだりはしていないのだけど、マスクは欠かせない。たまに目はかゆくなるから市販の目薬でしのいでる。
    あー、しばらくマスク生活だなぁ。
    パチ駄目さん、今年も発症しないといいね!
    昨日は勝てたかな?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/28(日) 18:30:58 

    >>236
    パチ駄目なやつです
    昨日は勝てたよ!
    花粉症、辛い人は目も大変らしいね
    痒くなったり涙出る人もいるのかな?
    掃除嫌いさんの花粉症も今年は軽いといいね

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/29(月) 15:38:05 

    >>237
    掃除嫌いです。
    昨日の夜から嘔吐で寝込んでるよ。今は熱。
    今日は起き上がれなくて病院に行けなかった。明日、少し良くなったら行ってみよう。
    パチ駄目さんも気を付けてね!

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/29(月) 16:12:08 

    >>238
    パチ駄目なやつです
    掃除嫌いさんが大変!
    明日も辛かったら救急車呼んだ方がいいよ!外に出られない状態が何日も続いてるなら、呼んでも大丈夫だと個人的におもう
    大変な時に心配感謝です!
    生理が来た程度だから大丈夫( ´∀`)
    掃除嫌いさんの体調が早く治りますように!

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2018/01/30(火) 17:27:39 

    >>239
    掃除嫌いです。
    たくさん寝たら 朝はかなりすっきり!少しお腹が重い感じがするのと、寝すぎで腰が痛いくらい。
    病院へ行ったら胃腸炎だったよ。先生がインフルエンザの患者ばっかりだって言ってた。増えてきたみたいだね。
    今日はゆっくりして、明日から またがんばるよ!
    しばらくはお腹に優しい物を食べることにしよう。
    さすがに昨日はお酒を飲まなかった。
    飲まないのは久しぶりー。これを期に辞めたいなー(笑)
    パチ駄目さん、心配してくれて ありがとう!
    パチ駄目さんも身体には気を付けてね!

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/30(火) 20:14:04 

    >>240
    パチ駄目なやつです
    胃腸炎だったのね、入院にならなくて良かった!
    OS-1?みたいな飲み物を飲むと良いみたいだね(ウィキ調べ)
    頑張り過ぎちゃ駄目だよ、無理しないでね
    煙草辞める気ZEROーの私は酒を辞めるべきかには何も言えない(笑)
    インフルエンザ去年は熱が低いのが流行ったらしいね
    今年はどうなんだろ?
    体調気をつける!

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/31(水) 06:17:49 

    >>241
    掃除嫌いです。
    あー、胃腸炎 辛かった!
    治った今、健康体はなんて素晴らしいんだー!ってしみじみ思う(笑)
    パチ駄目さん、OS-1ってわざわざ調べてくれたの?ありがとう!
    今回は常備してあったアクエリアスでしのいだよ。でもアクエリアスやポカリって甘すぎるから、本当はOS-1の方がいいみたいだね。
    これを機会にOS-1を買っておこう。

    今年のインフルも、熱が上がらないこともあるんたって。微熱だったり、なかには36℃台の人もいるみたい。36℃台じゃ、気付かないで ただの風邪だからって病院にかからずに済ませちゃう人が多そう…。
    そういう私も わざわざ混んだ病院へ無理にいかないかもー。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/31(水) 10:17:45 

    >>242
    パチ駄目なやつです
    治ったんだね!よかったー
    私も風邪に備えてOS-1買っておこうかしら…
    今年のインフルエンザも熱が低いこともあるのかー
    私、平熱が低いから36度でもインフルエンザの可能性ありというのが怖い笑
    掃除嫌いさんは平熱高い方?

    久しぶりに生理で腰痛がきたよ(-_-;)
    もう十何年ぶりだろ笑

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2018/02/01(木) 05:06:50 

    >>243
    掃除嫌いです。
    今日も元気な身体に感謝!(笑)
    私の平熱って何度だろう?おととい病院へ行く前、元気になって計ったら 36.2だった。
    普段は計らないの。そして熱がありそうな時に計ると へなへなになるから これまた計らない!(笑)
    パチ駄目さんは平熱が低いのかな?

    生理では腹痛より腰痛の方がつらい!
    毎回 腰がだるくなって、そろそろ来るな、って分かる。
    パチ駄目さん、今回は腰?いつもはお腹に来るかな?足や腰周りを冷やさないように気を付けてね!

    また雪が降るのかなぁ。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2018/02/01(木) 12:11:56 

    >>244
    パチ駄目なやつです
    私も普段は測らないけど平熱は35.5度だよ
    平熱低いとガンとかになりやすいそうで(-_-;)
    掃除嫌いさんは平熱が私より高いね!いいなー

    月経前症候群だから生理なったら生理痛とかなかったんだけど今回は何故か生理痛が来たよ(TдT)
    掃除嫌いさんは腰痛かー腰がダルくなるのも月経前症候群に入るのかな?

    こっちはまだ雪降るよー

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2018/02/01(木) 17:04:06 

    月経前症候群をググってみた。色々な症状があるんだね。私は生理前より排卵日がダメだわ。イライラするし、気持ち悪いし、日中眠いし、朝は起きられない(笑) 毎回 全部の症状が出る訳じゃないけど、どれかは出る!
    今年はいつになく寒い気がするんだけど、そのせいで今回は生理痛がきたのかな?知らず知らずのうちに冷えていたのかも…。

    パチ駄目さんは湯ぶねに ゆっくり浸かる派?
    私はお風呂自体が面倒で チャッチャと済ます派(笑)でも肩や肩甲骨の凝りがひどくて、ゆっくり湯ぶねに浸かるようになったら、楽になったのー。血行が悪かったんだろうね。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/02(金) 14:09:00 

    >>246
    掃除嫌いさんこんにちは~パチ駄目なやつです
    冷えって生理痛を酷くするらしいね(-_-;)
    それが原因かな?
    私が住んでるとこシャワーだけだから…(TдT)
    湯船に浸かると血行が良くなるよね
    確か42度は血圧を上げるのに丁度いい温度だとか

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2018/02/02(金) 18:40:22 

    >>247
    掃除嫌いです。
    昨晩から雪が降っていたけど、今回はあまり積もらなくて良かった(笑)
    生理痛は落ち着いたかな?

    ようやく金曜日。週末はパチンコかな?

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/02(金) 19:01:10 

    >>248
    パチ駄目です
    な奴を飛ばしてみた
    積もらなかったんだね、氷が出来なくて安心( ´∀`)
    生理痛落ち着いたよ、ありがとう!
    掃除嫌いさんは大丈夫?

    明日は行ってくるよー!実は数日前に行ってしまったけど(-_-;)
    私の馬鹿ー

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2018/02/03(土) 08:18:42 

    >>249
    掃除嫌いです。

    鬼はー外!福はー内!
    今日のパチンコ 勝利しますように!(笑)

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/04(日) 05:52:19 

    >>250
    パチ駄目なやつです
    昨日は負けて今日は再挑戦!
    昨日節分だったのかー忘れてた
    掃除嫌いさんは恵方巻き食べた?

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2018/02/04(日) 06:06:38 

    >>251
    掃除嫌いです。
    あっ、今日はまた「なやつ」が入ってる(笑)

    あちゃー、昨日負けちゃったの?
    「ならば、今日はほどほどに」と言いたいところだけど 私は昨日、日本酒を飲み過ぎたから、何とも言えん!(笑)

    このトピ、今日で終わりだ…。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2018/02/04(日) 08:03:29 

    >>252
    パチ駄目なやつです
    日本酒美味しいよねーいや、酒全般美味しいけど(笑)

    このトピも今日で終わりなのか…

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2018/02/04(日) 10:53:19 

    新しいトピ採用されず…。
    もし良かったら「インフルエンザあるある」のトピで会いましょう!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード