ガールズちゃんねる

2万以下のコート教えてください!

127コメント2018/01/07(日) 17:52

  • 1. 匿名 2018/01/02(火) 00:02:44 

    新年の初売りでコートを新調しようと思っています。もちろんお金を出せば素敵なコートが買えると思うのですが、恥ずかしながら主は衣服にお金をかける余裕がありません。でもどうしてもコートが欲しいです!

    予算は2万以内。コートの種類はなんでもいいです。今の時期に着れて、30代女が着てもそれなりに見えるコート教えてください。
    2万以下のコート教えてください!

    +194

    -3

  • 2. 匿名 2018/01/02(火) 00:04:20 

    今日イオンモール行ってきたけど、2万以内ならそこそこ選択肢あったよ
    そこそこおっきいショッピングモールなら、気にいるものがきっとあるから、好きな形のやつ買いなよ

    +399

    -5

  • 3. 匿名 2018/01/02(火) 00:04:21 

    イオンにあるよ

    +95

    -4

  • 4. 匿名 2018/01/02(火) 00:04:28 

    メーカーのアウトレットサイトで買うと50%off以上がたくさんあるよ。

    +232

    -0

  • 5. 匿名 2018/01/02(火) 00:04:45 

    コートでしょ?2万じゃ買えなくない?

    +9

    -262

  • 6. 匿名 2018/01/02(火) 00:05:08 

    30代が着るコートで2万円以下のちゃんとして見えるものなんてないよ

    +30

    -229

  • 7. 匿名 2018/01/02(火) 00:05:30 

    >>5
    いつもこういう人出てくるね

    +410

    -6

  • 8. 匿名 2018/01/02(火) 00:06:20 

    グローバルワーク
    ロペピクニック
    とかならそれなりなの無いかな〜

    +236

    -16

  • 9. 匿名 2018/01/02(火) 00:06:36 

    種類なんでもいいの?w
    zozoで検索だ!

    +161

    -8

  • 10. 匿名 2018/01/02(火) 00:06:38 

    いつまで20代気分?そろそろ切りつめてでも良いもの買おうよ、30代でしょ?

    +12

    -186

  • 11. 匿名 2018/01/02(火) 00:06:45 

    2万円以下ならどこにでもあるんじゃない?
    ブランドってこと?
    形ってこと?

    +239

    -3

  • 12. 匿名 2018/01/02(火) 00:07:10 

    コートは2月以降のセールで買うとお得。定番デザインを買えば数年はいける。

    +243

    -6

  • 13. 匿名 2018/01/02(火) 00:07:27 

    ジーナシスとかいいよ!

    +27

    -26

  • 14. 匿名 2018/01/02(火) 00:07:35 

    ユニクロでよくない?いいのあるよ

    +42

    -47

  • 15. 匿名 2018/01/02(火) 00:07:35 

    いくらでもありそう
    アウトレット行けば

    +66

    -3

  • 16. 匿名 2018/01/02(火) 00:07:53 

    セールならいっぱいあるよ
    これ約18000円
    2万以下のコート教えてください!

    +363

    -7

  • 17. 匿名 2018/01/02(火) 00:08:29 

    質にこだわらなければ、ロペピクニックとかださくなくて30代でも着られるかな?

    +190

    -9

  • 18. 匿名 2018/01/02(火) 00:08:51 

    ユニクロのストレッチダウンコートのネイビー可愛いよ。9000円出しておつりくる!

    +84

    -20

  • 19. 匿名 2018/01/02(火) 00:09:02 

    定価2万のよりはセールで2万になってるやつの方が良い

    +476

    -1

  • 20. 匿名 2018/01/02(火) 00:09:16 

    価値観の違いもあるから、30代だからがいいものを。が正しい訳では決してない。
    2万以下って主が言ってんだから、それをおすすめすればいいだけ。

    +345

    -3

  • 21. 匿名 2018/01/02(火) 00:10:02 

    オペークで1万8千円。私は水色買いました。
    10万円の黒いカシミアコートを持ってるから、変わった色の安物を毎年買う。
    2万以下のコート教えてください!

    +85

    -105

  • 22. 匿名 2018/01/02(火) 00:11:43 

    電車で都会へ通勤してるのか
    車で雪国で通勤してるのかとかでだいぶ変わるじゃん!
    うちは車通勤で雪国、30代だけど、黒板五郎みたいなジャンパーでいってるよ
    4000円くらい( ^ω^)
    2万以下のコート教えてください!

    +322

    -15

  • 23. 匿名 2018/01/02(火) 00:13:56 

    フェイクムートンのコート約8000円で買ったよ。
    2万円なんてスゴいの買えそう。いいな。

    +252

    -6

  • 24. 匿名 2018/01/02(火) 00:14:34 

    >>16
    東京だけど、これじゃ寒そう

    +59

    -13

  • 25. 匿名 2018/01/02(火) 00:16:07 

    間違ってもポリエステルとか中綿とか安素材のコートは買わない方がいいよ。毛100%とかダウン、ファザーじゃないと。

    +21

    -56

  • 26. 匿名 2018/01/02(火) 00:16:30 

    もうセール始まってるよ
    これも2万以下だった
    2万以下のコート教えてください!

    +43

    -72

  • 27. 匿名 2018/01/02(火) 00:17:02 

    >>16
    どこのブランドかしらないけどユニクロで似たようなやつ売ってるよ。もっと安い

    +18

    -20

  • 28. 匿名 2018/01/02(火) 00:17:37 

    二万
    セール価格で半額なら定価は四万だから、それなりのコート買えるのでは?

    定価が二万だとチープ感は否めない。

    +248

    -11

  • 29. 匿名 2018/01/02(火) 00:17:42 

    >>21
    同じ店の似てるやつ買いました。
    トピずれですがお店の読み方
    難しい(笑)

    +14

    -2

  • 30. 匿名 2018/01/02(火) 00:21:36 

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2018/01/02(火) 00:22:34 

    ええっと、質を求めるなら
    リサイクルショップかねぇ

    ブックオフでもトレファクでもラグタグとかでも
    冬セールやってるんじゃない?

    +6

    -24

  • 32. 匿名 2018/01/02(火) 00:23:35 

    >>24
    私も東京だけど、チェスター着てるわ。
    中に厚手のセーター着たり、ストール巻いたりすれば、そんなに寒くないわ。真冬でもいける。
    特に電車や車通勤の人なら、東京なら薄手のコートでも問題ないと思うけどな。
    まあ人によって寒がりかそうでないかは違うからね。なんとも言えないか。

    +172

    -6

  • 33. 匿名 2018/01/02(火) 00:24:10 

    正直セール含め2万以下っていったらそれなりのしかない

    それでもフットワークに自信があるなら
    いろんなハイブランド回ってみるしかない

    +5

    -41

  • 34. 匿名 2018/01/02(火) 00:25:00 

    今ユニクロ見てきました
    ウールカシミヤチェスターコート
    税込 13,932円

    ラインや色は結構綺麗に見えるので暖かさとかお店で試着されてみたらどうでしょうか

    +162

    -19

  • 35. 匿名 2018/01/02(火) 00:25:13 

    ラクマとかメルカリとかで定価高めのコートの古着とか出品者さんによっては、ほんとお得なのゲット出来るよ!!

    +15

    -9

  • 36. 匿名 2018/01/02(火) 00:25:21 

    ヨーカドー行ってみて。
    選び放題だよ。
    ギャローリアだっけ?
    質もデザインも悪くない。


    +112

    -6

  • 37. 匿名 2018/01/02(火) 00:26:48 

    ユニクロのシームレスダウンめっちゃ着やすいし温かいからオススメ

    +16

    -5

  • 38. 匿名 2018/01/02(火) 00:27:02 

    >>25
    素材、
    フェザー(羽)ならわかるけど、
    ファザー(父親)はヤバくない?

    +232

    -3

  • 39. 匿名 2018/01/02(火) 00:28:15 

    せっかくセール中なんだからいつも安いユニクロとかよりちゃんとしたところがいいと思うよ。

    +137

    -5

  • 40. 匿名 2018/01/02(火) 00:29:28 

    2万円出すなら、可能なら初売りとかバーゲン行った方がいい

    +119

    -5

  • 41. 匿名 2018/01/02(火) 00:30:22 

    >>38
    ごめん、純粋に予測変換されてのタイピングミスです。
    ファザーってなんやねん、フェザーです。

    +114

    -9

  • 42. 匿名 2018/01/02(火) 00:30:48 

    予算2万円ならこの時期セールで半額を探せば4万円くらいのものが買えるからひたすら足を運んでみるのが一番いいかも。

    +121

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/02(火) 00:31:34 

    今日百貨店の初売りで、定価48000円のコート15000円で買ったよ!
    定価高くてもバーゲン狙いで行けば2万以下たくさんあるよ!

    +218

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/02(火) 00:32:04 

    ってか中に厚手のセーター着て薄いコート着るより、厚手のコートきて中は薄い方が良くない?
    外は寒いけど電車や室内は暑いし。
    暖房効いてる電車や室内でカシミヤセーターなんかきてると汗かくよ。

    +154

    -3

  • 45. 匿名 2018/01/02(火) 00:33:57 

    >>34
    これ、ユニクロ知らん人に「50,000円です」って言っても信じそう。

    +149

    -18

  • 46. 匿名 2018/01/02(火) 00:34:19 

    レインコート

    +0

    -7

  • 47. 匿名 2018/01/02(火) 00:37:26 

    セールで4万を2万で~って言ってる人いるけど
    4万から2万はクオリティに大して変わらない…

    +5

    -29

  • 48. 匿名 2018/01/02(火) 00:38:47 

    >>34
    このコート、もう少し経てばもっと値下がりするよ。去年は9900円だか7900円まで値下がった。

    +110

    -2

  • 49. 匿名 2018/01/02(火) 00:39:42 

    お金に制限あるんだったらセカンドストリートで15000円で買って
    2000円でクリーニングするのはどう?

    +14

    -15

  • 50. 匿名 2018/01/02(火) 00:40:48 

    >>39
    ちゃんとしたとこって例えばどんなブランド?

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2018/01/02(火) 00:42:45 

    >>32
    日中の日が出てる時はそうかもしれないけど、朝方や夜はふつうに寒いよ

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2018/01/02(火) 00:42:55 

    >>23
    フェイクムートンって、軽くて暖かいよね。
    どうしてもカジュアル感は出ちゃうけど、普段着る用のコートって事なら良いと思う。
    この画像のコートも1万くらいで買えるみたい。
    私もフェイクムートンコート欲しいな。
    2万以下のコート教えてください!

    +34

    -24

  • 53. 匿名 2018/01/02(火) 00:46:20 

    ブランドこだわらず何でもいいなら
    ゾゾタウンで安く買える。
    5000円くらいのコート2着買ったよ。
    通販サイズミス怖いけど。

    +45

    -3

  • 54. 匿名 2018/01/02(火) 00:50:04 

    ラクマとかメルカリとかで定価高めのコートの古着とか出品者さんによっては、ほんとお得なのゲット出来るよ!!

    +3

    -10

  • 55. 匿名 2018/01/02(火) 00:53:10 

    >>45
    たしかに写真だけだと良く見えるね。
    モデルさんが美人でスタイル良いしさ(笑)
    でも実際に手にとって見たら、やっぱ値段相応の質感ではあるんじゃないかな?

    +62

    -7

  • 56. 匿名 2018/01/02(火) 00:55:00 

    やっす

    二万

    +1

    -41

  • 57. 匿名 2018/01/02(火) 01:03:09 

    >>55
    店頭で実物見たけど質はいいよ。
    そこらへんの百貨店にしれっと置いてあってもわからないんじゃないかなー。
    試着してないから暖かさはわからないけど。

    +34

    -5

  • 58. 匿名 2018/01/02(火) 01:05:16 

    >>14でマイナスつけてユニクロ貶してるくせに>>34で手のひら返し。

    +7

    -4

  • 59. 匿名 2018/01/02(火) 01:07:44 

    主が二万て言ってるんだから、安い!とかもっといいの買え!やらよけいなお世話!
    ファッショントピって、いつも金持ち自慢出てくるのあるあるだけど、ここで自慢して何がしたいねん!

    +240

    -1

  • 60. 匿名 2018/01/02(火) 01:08:12 

    >>58
    でもユニクロにもダウンとかムートン風とかいろいろあるから商品によって評価が分かれるのは不思議じゃないと思うよ。

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2018/01/02(火) 01:14:21 

    今シーズンのみで着捨てるなら2万でもなんとかなるかもしれないけどそういうつもりじゃないなら10万は考えておかないとコートなんて買えないよ
    何か切り詰めるなり副業するなりして予算作りなよ
    いい大人でしょ?
    流石に価値観が幼すぎて非常識の部類だよ2万のコートなんて

    +2

    -216

  • 62. 匿名 2018/01/02(火) 01:20:26 

    なんか>>61みたいに、わざとらしく煽るコメントする人いるけど、そういうのはいらなくない?
    安くてオススメなブランドとかSALE情報を知りたいよ。

    +132

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/02(火) 01:26:34 

    ユニクロでもシンプルでいいのあるよ。

    +31

    -2

  • 64. 匿名 2018/01/02(火) 01:35:31 

    >>62
    そうだよね、2万って全然非常識な金額でもないのに年齢的に恥ずかしいとか批判する人が絶対出てくるね
    高ければ間違いない、それを手に入れられる自分がステイタスだと思うのは別にいいんだけど、主さんのことを知りもしないのに見下してバカにするような人が素敵な人だとは到底思えないわ

    +243

    -5

  • 65. 匿名 2018/01/02(火) 01:45:03 

    >>61
    2万以下のコートを教えてくれってトピなのに
    トピズレかつ余計なお世話の説教書き込むなんて
    そちらこそいい大人なのに場の空気も読めないの?

    +211

    -3

  • 66. 匿名 2018/01/02(火) 01:46:26 

    オーチバルのコートがたまにセールで半額で売られてたりするよね
    俺男だけど狙ってるよ

    +7

    -15

  • 67. 匿名 2018/01/02(火) 02:00:41 

    今日SM2でこんなの買ったよ
    60%OFFのさらにタイムセールで20%OFFだったから5,000円ぐらい(笑)
    30歳だけどダサいかなぁ( ´Д`)田舎だからそんなかしこまったコートとか着るの逆に恥ずかしくて…
    2万以下のコート教えてください!

    +169

    -11

  • 68. 匿名 2018/01/02(火) 02:01:34 

    >もちろんお金を出せば素敵なコートが買えると思うのですが、恥ずかしながら主は衣服にお金をかける余裕がありません。でもどうしてもコートが欲しいです!

    トピ主は叩かれる要素もなく地に足の着いたきちんとした人だと思いますが。
    気に入ったコートが見付かったらいいですね^^

    +222

    -2

  • 69. 匿名 2018/01/02(火) 03:00:07 

    ナチュラルビューティーベーシックで買ったよー
    どうしても必要だったから定価で買ったけど、ちょうど2万円くらい
    セールの時期ならもっと安いはず
    キレイめデザインだから30代全然いけるよ!

    +118

    -2

  • 70. 匿名 2018/01/02(火) 04:30:19 

    30超えたアラサーなら、PLSTあたりでセールで買ったらいいかも。
    ユニクロと同じ会社だけどユニクロよりは綺麗に見える。

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/02(火) 05:45:23 

    ユニクロダウン一択
    2万以下のコート教えてください!

    +6

    -23

  • 72. 匿名 2018/01/02(火) 06:15:16 

    ショップチャンネル安いのあるよ。
    メリオン ウール混 スタンドカラー コート ¥7,990 (税込)
    2万以下のコート教えてください!

    +6

    -37

  • 73. 匿名 2018/01/02(火) 06:27:50 

    セールで2万なら普通に良いものを買えると思った私は貧乏かも笑
    私のコートはスタジオクリップのセールで6000円位のですよ(^^;三十路、子育て中の専業主婦です。
    主さん、素敵なコート見つかるといいですね\(^^)/お買い物楽しんでください♪

    +96

    -2

  • 74. 匿名 2018/01/02(火) 06:43:40 

    GILTで買うの、いいよ。

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/02(火) 07:18:15 

    >>10
    主婦さんじゃないの?
    自分にお金かけるなら子供にってなるよ普通は。
    だから2万円以下のって探してるんじゃないの?

    +27

    -8

  • 76. 匿名 2018/01/02(火) 07:27:49 

    煽りじゃなくてセールでもなくて2万以下のコートって暖かいの?
    ウールも少ししか入ってないんじゃないの

    +2

    -30

  • 77. 匿名 2018/01/02(火) 07:36:33 

    >>61
    二万のコートを今シーズンのみで着捨てるってどんな着方してんの?w
    あなたの職場がジャングルとかなら仕方ないと思うけどw

    +155

    -2

  • 78. 匿名 2018/01/02(火) 07:41:25 

    バーゲン行ったら普通にあるよ

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/02(火) 07:44:11 

    私もセールで見つけた一万円台のコート着てる

    定番物なら使えるし
    普段使いなら十分だよ

    +47

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/02(火) 07:52:18 

    ユニクロとか触ったらペラペラ

    +5

    -12

  • 81. 匿名 2018/01/02(火) 07:56:30 

    安いコートって重くない?
    コートは軽いのに限る!

    +30

    -10

  • 82. 匿名 2018/01/02(火) 08:12:16 

    ここで聞くことなの?
    ここで写真貼って値段書いたってそこから買えるわけじゃないんだから、しまむらなりヨーカードーなりに行くか、楽天で検索かけた方が効率良いと思うんだけど

    +2

    -27

  • 83. 匿名 2018/01/02(火) 08:18:50 

    黒板五郎に笑ったw
    ワークマンとかにあるドガジャン、実用的で安いのに暖かいんだよね!
    あなどれない!
    でも30代女性が着る服ではないかw

    +82

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/02(火) 08:21:46 

    >>34
    30歳だけど去年の何月か忘れたけどセールで1万で買ったよ。

    ライン綺麗でシンプルだし素材のほとんどがウールとカシミアでこの値段でこのクオリティはなかなか無いと思います。

    都会のキャリアウーマンで目のこえた人相手に仕事するとか人と被るのは嫌だって言う方には厳しいと思うけど、そうじゃなかったら良いと思います。

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/02(火) 08:24:30 

    2万円以下のコート着てるけど、普通に温かいし軽いし重宝してる。
    そんな安物無理〜って思ってる人は買わなきゃいいだけじゃん。
    いちいち煽るな

    +103

    -3

  • 86. 匿名 2018/01/02(火) 08:25:05 

    >>7
    成金なんでしょうねw
    高いもの着てても貧がなくて気の毒だわ

    +31

    -2

  • 87. 匿名 2018/01/02(火) 08:25:47 

    >>9
    ZOZOのはペラペラだからリアル店舗で手に取って選んだほうがいいよ

    +3

    -39

  • 88. 匿名 2018/01/02(火) 08:28:31 

    昔マウジーでコート買ったけど一万円代でなかなか良かったよ。
    ちょっとギャルっぽいイメージだけど以外にシンプルなデザインもありましたよ
    (^^)

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2018/01/02(火) 08:34:20 

    ユニクロのチェスターはウールとカシミアでポリエステル入ってないのに軽かった
    他のお店も見たけど1万円くらいだとデザインはいいけどウールよりポリエステルメインで見た目がちょっと安っぽい感じ
    化繊が悪いとは言わないけどね
    定価3万~4万のを2万で買うと程良いものが買えそう

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/02(火) 08:53:23 

    見栄張りの成金が多い。主の方が堅実的で実際はお金持ってると思う。
    流行りのコートを着たい人は安いの買うでしょ。

    +49

    -3

  • 91. 匿名 2018/01/02(火) 08:55:37 

    >>86
    成金こそ自分でのし上がった人
    才覚だけで

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2018/01/02(火) 08:56:16 

    ユニクロの、ウールってどのくらいの量だろ
    ほんと薄いよね

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/02(火) 08:57:48 

    >>87
    え?ゾゾのって?ブランドがそれぞれ違うんだけど?
    ゾゾというのはいろんなブランドが集まったネットモールのいわば呼称なんだけど

    +88

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/02(火) 09:09:20 

    道歩いててもそんな高価そうなコート着てる人いないよ

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2018/01/02(火) 09:11:08 

    今時ジーユーでもウール使ってるよ

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2018/01/02(火) 09:12:03 

    グローバルワークで¥12000くらいのコートを半額で買った
    エアリーウールとかで軽くてあったかいよ

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2018/01/02(火) 09:12:33 

    >>87
    顔真っ赤だろ

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2018/01/02(火) 09:13:22 

    >>94
    あたりまえだ
    高いの買える人はそんなにいるかよ

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2018/01/02(火) 09:16:25 

    >>93
    そうだね。ZOZOのは良くないとか言われても、そのブランドによって質はピンキリだよね。
    ZOZOだって高めなブランドも扱っているから、安っぽい物しかないわけではない。
    でもネット通販は実際に見たり触ったり出来るわけじゃないから、届いてから「あれ?!なんか想像と違う。高いわりに安っぽいし…」みたいになる事がなくはない。
    >>87さんは、そういう事を言いたかったのかな?

    +34

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/02(火) 10:00:36 

    >>92
    ユニクロウールは40%だよ
    2万以下のコート教えてください!

    +4

    -36

  • 101. 匿名 2018/01/02(火) 10:25:01 

    サニーレーベルでボアのキルティングコート買ったよ。一万くらいで暖かいし子供に汚されても拭けば大丈夫だし安いけど重宝してるよ。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/02(火) 10:40:41 

    >>61
    主がコートに重きを置いてないかもしれないじゃん

    コートは2万以下でもトイレットペーパーは10万の使ってるかもしれないじゃん!!

    価値観なんぞ人それぞれ、どこにお金掛けようがあなたにはかんけーない!!

    +97

    -3

  • 103. 匿名 2018/01/02(火) 10:41:24 

    12月の半ばに、三陽商会のアウトレット(実店舗)で
    定価5万ちょっとのコートを18000円で買ったよ
    好みのものがあればすごくお買い得♪

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/02(火) 10:53:34 

    >>5
    せめてネットくらい優越感にひたりたいよね

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2018/01/02(火) 11:07:50 

    商社の割引で、アンゴラのコートが5000円くらいで買えた!

    +2

    -7

  • 106. 匿名 2018/01/02(火) 13:38:35 

    >>100
    ダッッッサ!!!!!

    +50

    -3

  • 107. 匿名 2018/01/02(火) 14:02:39 

    私は、今年のクリスマス✨✨
    shelterの通販でSLYのブランケットマルチコートをお母さんとお父さんにかってもらいました
    赤、黄色、青などの色が入っていてカッコいいデザインです
    良かったらみてみてください

    +1

    -15

  • 108. 匿名 2018/01/02(火) 14:03:42 

    107
    15000位でした✨

    +0

    -6

  • 109. 匿名 2018/01/02(火) 14:04:36 

    107、
    15000位でした✨

    +0

    -6

  • 110. 匿名 2018/01/02(火) 15:42:05 

    >>6
    5の人も同じ人かな。
    ガルちゃんって、この手のトピに絶対にこんな人が出てくる。なんか古臭い。
    2万円以内でで買えるよ。

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2018/01/02(火) 15:57:21 

    >>61
    どんな暮らししてるかわからないけどあなたの生活水準でのトピじゃないから。
    貴方も、いろんな事情があり生活してる人がいることを知って押し付けるのやめなよ。
    いい大人でしょ?

    2万円以内で売ってるお店なんていくらでもあるよ。それだけ買う人がいるんだよ。

    私もお高めのコートを何着かもってて質や着心地の良さはわかるけど4000円や6000円くらいのコートも着る。
    ガルちゃんとかで、この発言する人って本当はカツカツで見栄はってるか性格おかしく友達いない金持ちってイメージ。

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2018/01/02(火) 16:12:05 

    初売り行きましたが2万以下ならセールでも定価4万とか3万のコート買えますよ!
    でも予算を3万に上げれば下手すりゃ6万のコートも買えちゃいます!

    コートは質や型が大事なので出来れば試着した方がいいと思います!

    主のいう2万以内ならイエナスローブ、ジャーナルスタンダードあたりに掘り出しものあるかも。
    トゥモローランドも3万ならセールで買えますよ!

    素敵なコート見つかるといいですね!

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/02(火) 17:24:01 

    セカストみたいなもっとダサいリサイクル店で、セオリーリュクスの未使用コート4000円しないで買ったよー!

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/02(火) 17:53:36 

    UNIQLOのチェスターコートいいですよ。値段の割にしっかりしてて高く見えますよ。

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/02(火) 18:28:08 

    >>55
    うん。
    コートの価値は、長年着続けても型が崩れない所と、暖かさにあると思う。
    主さんにと良いコートが見つかりますように!

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/02(火) 20:10:37 

    ZARA
    ユニクロ
    as know as
    アーノルドパーマー
    私が持ってるコート、全て二万円以下。
    ZARA以外はセールだったけど。

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2018/01/02(火) 20:28:00 

    今初売りの真っ最中だし4万前後のやつ半額なんてザラだよ!
    色々見たらいいよ!

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/02(火) 21:24:27 

    ストロベリーフィールズ
    良質だと思う
    2万以下のコート教えてください!

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2018/01/02(火) 21:38:16 

    >>55

    これ、持ってるけど質感はなかなか良いよ。手触りもなかなか。
    ウール90%カシミヤ10%だもん。

    でも、薄手だからインナーダウンとかないと、寒いかも。

    普段は、3〜5万くらいのコート着てるけど、そんなに変わりないよ。分厚いと重くて不便だし、車ならこのくらいの薄さでも良いかも。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/02(火) 21:45:40 

    ジルバイはギリギリあるけどジルは無理
    2万以下のコート教えてください!

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2018/01/02(火) 21:47:23 

    >>99

    私いつもzozoで買ってるよー!


    12月中に、実店舗で実物を見てサイズ感確かめておいて、お正月にポチ。お正月は、子持ち主婦だから、実家への挨拶とかでセール参戦出来ないので(^.^)

    去年はアローズとイエナのコートをポチ、今年はスピックとナノユニバース、シップスのコートをポチしてしまった…


    あああ、お金が飛んでくー!笑

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/02(火) 22:00:50 

    安かろう悪かろうですぐに毛玉ができても困りますよね
    コートこそ、お金かけないと目立つ
    素材だけでどう劣化するのかわかりにくいから値段に頼りがちになりませんか?
    高ければ大丈夫だろうと

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2018/01/02(火) 23:17:49 

    今日ナノ・ユニバースの15000円の福袋でウールのノーカラーコートが当たりました!埼玉の主要駅のルミネで17時頃いってまだ20個以上残ってたし、袋の中覗いてOKだったので、お得だと思います(^^)

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/03(水) 00:07:46 

    >>22
    ドカジャンwww

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/01/04(木) 02:11:29 

    >>21
    これのグレー私も買った。
    実物見たら可愛いのに、写真は変だよね(笑)
    着こなしの問題?
    水色って言っても薄い色だし、ナチュラルも可愛かったな。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/04(木) 17:23:29 

    半額で2万円弱になってたコートの表地ですが
    質はどうでしょうか?
    値段相応ですか?
    購入しようかと思いましたが、
    毛羽立ちやすかったら嫌だなぁと。
    詳しくなくてこの表記だけじゃ意味なかったらすみません。
    2万以下のコート教えてください!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/07(日) 17:52:36 

    コートってみんな何枚くらい持ってるの?
    私はずっと冬用はダウンで乗り切ってた。何年もw
    今年追加しました〜。
    追加してから思ったけど、普通は1枚じゃなくて何枚もきこなすもんなのかも!?と気付いたんだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード