ガールズちゃんねる

旦那といる時のテンション

192コメント2018/01/07(日) 23:26

  • 1. 匿名 2018/01/01(月) 22:13:07 

    どんな感じですか?
    お正月休みで一緒にいる時間が長いのですが、素のままで友達といる時みたいに気を遣うこともなく…(笑)
    とても楽ですが、盛り上がってないな〜と思います。
    皆様はどうですか?

    +438

    -7

  • 2. 匿名 2018/01/01(月) 22:13:39 

    めっちゃ暗いよ笑

    +692

    -9

  • 3. 匿名 2018/01/01(月) 22:14:28 

    >>1
    それ、いいじゃん。

    +277

    -5

  • 4. 匿名 2018/01/01(月) 22:14:28 

    こんな感じで甘えてます
    旦那といる時のテンション

    +88

    -293

  • 5. 匿名 2018/01/01(月) 22:14:35 

    まあまあの高さだよ!

    +25

    -23

  • 6. 匿名 2018/01/01(月) 22:14:41 

    充電中の掃除機みたいな感じ

    +328

    -6

  • 7. 匿名 2018/01/01(月) 22:14:47 

    元旦そうそう喧嘩して
    口を聞いていません。

    +523

    -7

  • 8. 匿名 2018/01/01(月) 22:14:55 

    旦那といる時のテンション

    +96

    -10

  • 9. 匿名 2018/01/01(月) 22:15:04 

    しずか又は耳の遠い人になる

    +330

    -6

  • 10. 匿名 2018/01/01(月) 22:15:12 

    素を出すどころか油断しまくりで
    IQ2くらいになってそう。w

    +279

    -2

  • 11. 匿名 2018/01/01(月) 22:15:18 

    旦那といる時のテンション

    +112

    -36

  • 12. 匿名 2018/01/01(月) 22:15:25 

    >>4
    自分を美化しすぎだろブス。現実見ろ。 お前はブスなんだよ。地に足つけて生きろブス。

    +73

    -85

  • 13. 匿名 2018/01/01(月) 22:15:27 

    (-""-;)←ずっとこんなん

    パチンコ行ったら→ヒャッホー!!! ヽ(´∀`≡´∀`)ノ♪♪♪

    +407

    -20

  • 14. 匿名 2018/01/01(月) 22:15:53 

    普段仕事で忙しくてなかなかいっしょにいられないから嬉しくてウキウキします。子供達もお父さんがいるとテンション高い^ - ^

    +64

    -48

  • 15. 匿名 2018/01/01(月) 22:16:11 

    あんま顔の良くない夫婦ってイチャイチャ甘えたりするの?

    +216

    -130

  • 16. 匿名 2018/01/01(月) 22:16:12 

    ローテンション。
    空気みたいで、気を使うことなく、真顔。

    +349

    -3

  • 17. 匿名 2018/01/01(月) 22:16:26 

    私語厳禁。五里霧中。

    +208

    -1

  • 18. 匿名 2018/01/01(月) 22:16:43 

    っす(挨拶)
    シーン…(無言)

    +213

    -2

  • 19. 匿名 2018/01/01(月) 22:16:52 

    返事をするのもめんどくさいので、6割無視してる

    +438

    -9

  • 20. 匿名 2018/01/01(月) 22:16:47 

    >>12
    同族嫌悪を横から見物

    +15

    -8

  • 21. 匿名 2018/01/01(月) 22:16:49 

    もう長いから、普通に自分のバイオリズムで、テンション高かったり、低かったり

    +268

    -0

  • 22. 匿名 2018/01/01(月) 22:17:18 

    >>15
    ハエでもセックスするんだぜ

    +179

    -8

  • 23. 匿名 2018/01/01(月) 22:17:19 

    >>15
    ブス同士のいちゃいちゃ想像もしたくない。

    +199

    -9

  • 24. 匿名 2018/01/01(月) 22:17:34 

    付き合ってる頃からだけど一緒にいるときは自由に自分のしたいことしてるからあんまりテンション共有してない(笑)

    +140

    -3

  • 25. 匿名 2018/01/01(月) 22:17:46 

    >>15
    い、家の中でするのでお許しを…

    +150

    -9

  • 26. 匿名 2018/01/01(月) 22:18:11 

    >>12
    やだなぁー
    独身の嫉妬って本当に怖い、、、

    +24

    -32

  • 27. 匿名 2018/01/01(月) 22:18:35 

    夫婦仲が悪い人ってしんどくないのかなー

    +276

    -7

  • 28. 匿名 2018/01/01(月) 22:18:50 

    >>22
    これが私の初笑いになるとは

    +134

    -4

  • 29. 匿名 2018/01/01(月) 22:18:50 

    >>15

    顔の良くない人間だけど家の中は許して!笑

    +190

    -5

  • 30. 匿名 2018/01/01(月) 22:18:58 

    すんげー声低いよ。
    可愛げも何もない。

    +370

    -3

  • 31. 匿名 2018/01/01(月) 22:19:11 

    お互いテレビぼーっと見て
    気が向いたら喋る

    +240

    -0

  • 32. 匿名 2018/01/01(月) 22:19:32 

    旦那の実家での苦痛を話したら殴る蹴るのDVをされた。しかも子供の前で。今は、旦那とは別々の部屋にいて口聞いてません。明日から旦那は仕事なのでよかった。

    +568

    -20

  • 33. 匿名 2018/01/01(月) 22:19:39 

    無。

    +72

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/01(月) 22:19:52 

    こんな感じです
    旦那といる時のテンション

    +413

    -2

  • 35. 匿名 2018/01/01(月) 22:20:06 

    え、みんなそんなに暗いの?なんで?
    うちはずっと一緒にいれるから笑い声が絶えないよ。
    くだらないお正月番組見て笑って、ふたりで料理作って。
    めちゃ楽しい。
    旦那大好きだもん♪(*≧∀≦*)

    +208

    -218

  • 36. 匿名 2018/01/01(月) 22:20:13 

    夫婦内温度が低いところに、中高生の子供達が午後まで起きなかったので、耐えきれず旦那がちょっと出てくるわー。。。夕飯までには戻るわー。。。と出かけたのがナイスでした。

    +364

    -4

  • 37. 匿名 2018/01/01(月) 22:20:15 

    >>26
    うるさいブス

    +21

    -15

  • 38. 匿名 2018/01/01(月) 22:20:35 

    義兄は姑と嫁の仲をうまくフォローしながらお嫁さんの味方につく器用さがあるけど旦那は最初から嫁に姑の文句を言わさないよう嫁がわを牽制するのが上手いから義実家にいくたび私とお義母さんが本気で喧嘩したら絶対お義母さんの味方につくんだろうなと考えてしまって旦那への不信感が増す。

    +216

    -3

  • 39. 匿名 2018/01/01(月) 22:21:14 

    心の中はこんな感じ…
    旦那といる時のテンション

    +312

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/01(月) 22:21:17 

    >>15
    ドラッグストアで買い物してたらキモ夫婦?カップルがコンドーム買っててキモッと思った。

    +35

    -64

  • 41. 匿名 2018/01/01(月) 22:21:33 

    普段から無口な旦那。
    普段からマシンガントークの私。
    通常運転だけど他人から見たら私だけヤバイやつに見えると思う。

    +223

    -2

  • 42. 匿名 2018/01/01(月) 22:21:53 

    嫌いな人と一緒に暮らすだけでも苦痛なのに、自分に危害を加える人と、なんで一緒に暮らせるの?

    +272

    -4

  • 43. 匿名 2018/01/01(月) 22:23:23 

    現実見ろよーが口癖のデブ無職童貞↓
    旦那といる時のテンション

    +77

    -3

  • 44. 匿名 2018/01/01(月) 22:24:07 

    子供たちと私で居る時は気楽で楽しいけど、旦那が居ると空気が変わるからイヤ。チャンネル権も取られるし、なんか威張ってるし。
    早く仕事に行ってくれ!

    +388

    -3

  • 45. 匿名 2018/01/01(月) 22:24:22 

    >>41
    うちも一緒。笑
    私だけ永遠と喋ってる。
    旦那は聞いてるのかよく分からないけど
    話ししてスッキリするしいいや、笑

    +58

    -10

  • 46. 匿名 2018/01/01(月) 22:24:34 

    >>12
    この顔で言うと説得力があるね
    旦那といる時のテンション

    +52

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/01(月) 22:24:38 

    正月休みが終わるまでの我慢よ我慢(イライラ)

    +173

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/01(月) 22:24:43 

    旦那といる時のテンション

    +68

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/01(月) 22:25:01 


    いないことにしてる
    話しかけられたらたまに返事するくらい

    +119

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/01(月) 22:25:39 

    >>37
    旦那といる時のテンション

    +40

    -2

  • 51. 匿名 2018/01/01(月) 22:26:16 

    みんな、ブスに厳しいのね。
    「人は見た目じゃありません!」て建て前では言うのに。

    +75

    -4

  • 52. 匿名 2018/01/01(月) 22:26:45 

    連休はずっと笑っていられる
    気持ちにも余裕出来るから

    仕事始まると休みの日でもあまりテンションがお互いに上がらないかも。

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2018/01/01(月) 22:26:49 

    普通にテンション高いかな?一緒にクイズ番組とか見て盛り上がってるよ〜
    今日は毎年恒例の格付けをやって惨敗した笑

    +20

    -5

  • 54. 匿名 2018/01/01(月) 22:26:56 

    >>43
    そいつ一人でその容姿で発狂してんの?クソワロwww

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/01(月) 22:27:33 

    >>51
    ん?ここでは人は見た目!美人はそれだけで人生イージーモードに違いないっていうのが定説だよ

    +82

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/01(月) 22:27:48 

    普段から無口でクールな男性は結婚しても無口ですか?
    奥さんや子供の前では明るかったりしますか?

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2018/01/01(月) 22:27:54 

    >>12
    ブスしか言えてない笑

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2018/01/01(月) 22:28:08 

    上手い具合に気の使わなさやお互いほっとく感じを習得してる夫婦の方が仲良く長続きしそう…

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/01(月) 22:28:34 

    わあー!
    皆さま、ありがとうございます。
    軽い気持ちで申請したら、採用していただいて、今年初トピ(*´︶`*)
    主です。
    同じような方が多くて、安心しました(笑)
    共働きのため、普段すれ違い生活で一緒にいる時間が短いので気付かなかったのですが、特に話すことがなく…(笑)
    IQ2にめっちゃ共感しました!
    旦那の前だと会話の切り返しとか下手になります(`°ω°´)

    +102

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/01(月) 22:28:47 

    52583703
    元旦から大暴れのデブ無職男発見w

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/01(月) 22:29:11 

    >>55
    51です。はい。そうでしたね。失礼しました。人は見た目ですっ!!!

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/01(月) 22:29:38 

    >>54
    最底辺なりに渾身のコント笑笑

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/01(月) 22:30:23 

    旦那といる時のテンション

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2018/01/01(月) 22:30:20 

    気を使わないけど、可愛くいたいと思ってる。
    常に優しくて穏やかでラブラブな関係です。
    結婚13年ですけど新婚夫婦に負けてないと思う

    +68

    -24

  • 65. 匿名 2018/01/01(月) 22:32:03 

    >>40
    避妊しないで子供たくさん作ったら作ったで叩くんだろ?
    避妊するんだからいいじゃん

    +74

    -5

  • 66. 匿名 2018/01/01(月) 22:32:32 

    通常運転だと仲良いし滅多に喧嘩もせず楽しくやってるほうだと思う。ただ長期休みになると絶対喧嘩になる。旦那は家にいないほうが上手くいく

    +130

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/01(月) 22:32:48 

    離婚しちゃった。
    昨年の今頃は一緒の空間にいることがつらくてたまらずテンションどん底だった。
    今年はこどもと楽しいお正月!

    +191

    -5

  • 68. 匿名 2018/01/01(月) 22:33:10 

    イチャイチャはしないけど、2人で変な踊り踊ったり歌を一文字ずつ交代で歌う遊び(結構難しい)したりしヘラヘラ笑ってる(笑)

    +88

    -8

  • 69. 匿名 2018/01/01(月) 22:33:27 

    低め。今日はいないから楽しい。

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/01(月) 22:33:37 

    ブスな奴ってブスに厳しいよね
    同族嫌悪かな

    +72

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/01(月) 22:33:50 

    なんも考えない。
    やる気がでない。

    バカになる。

    そう、頼りっきり( ・∇・)

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/01(月) 22:34:25 

    不幸な夫婦多すぎ

    +67

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/01(月) 22:34:24 

    テンション→英語で緊張

    恥ずかしいから誤用やめましょう

    +2

    -22

  • 74. 匿名 2018/01/01(月) 22:34:31 

    イチャイチャはあんまり無いが、毎日笑いがある^_^

    +34

    -4

  • 75. 匿名 2018/01/01(月) 22:35:16 

    私は友達といる時よりテンション高いし楽しい。
    ツッコミもボケもなんでもあり。

    +13

    -5

  • 76. 匿名 2018/01/01(月) 22:35:26 

    >>74
    それが一番!

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/01(月) 22:35:32 

    >>7
    私も新年早々喧嘩しました。
    ご機嫌取りをしてくる旦那を無視しています。

    +80

    -3

  • 78. 匿名 2018/01/01(月) 22:36:13 

    4年一緒に住んでるけど今までで1番平和な休暇かもしれない
    美味しいものたくさん並べてこたつ入って映画見たりドラマ見たりしてる

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2018/01/01(月) 22:36:27 

    一緒に居るのが当たり前だから普通の会話ではテンションは別に高くはないかな。旦那もそんなにベラベラ話す方じゃないので。
    ただ同じ趣味の話題や何かを議論するときはすごいテンション高く学生みたいな気分で喋り合ってます。何だかんだで一番話してて楽しい相手です。

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/01(月) 22:36:40 

    >>64
    ちょっとしたおつかいも間違えて買ってきたり、
    物を散らかしたまま、使った物はチップの油でヌルヌル
    こういう旦那でもそんな感じですか?

    ラブラブな旦那さんってどういう人なんだろって思うわ

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2018/01/01(月) 22:37:09 

    >>12
    wwwwwwwww

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/01(月) 22:37:28  ID:dIlq9prjOA 

    キッチンをうろうろするから、舌打ちしてしまったw

    +110

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/01(月) 22:37:39 

    ケンカした人、原因は何ですか?

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/01(月) 22:37:51 

    素のままでハイローはない。家族だし。
    くっついて手繋いだりキスしたりもするけど何も喋らなくても居心地がいい。

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2018/01/01(月) 22:38:11 

    画像の上
    昨年ダンナが「もうお節は出来合いのもの買って簡単にすまそ?お雑煮だけ作ればいいよ」て言った時の心境
    画像の下
    さっきダンナが「明日、母親が家にくるってさ。挨拶だけですぐ帰るって言うけど、一応用意しといて」て言いやがった時の気持ち
    旦那といる時のテンション

    +139

    -4

  • 86. 匿名 2018/01/01(月) 22:41:57 

    アルコール入ってる時→旦那がひたすら喋ってる。
    アルコール入ってない時→私がひたすら喋る。

    つまり常に会話にはなっていない。

    +95

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/01(月) 22:42:59 

    人様にはお見せ出来ないほど、冷え切っています。子どもの行事の時など、夫婦単位で行動しないといけない時が苦痛でたまらない!

    +117

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/01(月) 22:45:51 

    友達といるときより自然体でいれる

    +26

    -5

  • 89. 匿名 2018/01/01(月) 22:46:58 

    >>56
    明るいよと言いたいとこだけど、正直に言うと「前は明るかった」。
    長い結婚生活、山あり谷ありなわけだけど、谷の時に本来の無口さが出てきて、そこからまた関係がよかった時の明るさに戻るのは難しい。
    旦那になる人はある程度の明るさやお喋りさが重要かもと思う。明るい旦那さん見るといいなと思う。

    +132

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/01(月) 22:46:59 

    子供がある程度に成長すると
    夫婦仲は冷えてきたり
    会話が無くなるのかな…

    子供いない夫婦で仲いいとこ
    多いような

    +77

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/01(月) 22:47:40 

    なんかイライラするよね。休みでずっといると。

    +126

    -1

  • 92. 匿名 2018/01/01(月) 22:49:28 

    お互いしょうもないこと言ってゲラゲラ笑って、飽きたら携帯やテレビ見て、それに飽きたらまたちょっかいかけてゲラゲラ笑ってます。

    +21

    -3

  • 93. 匿名 2018/01/01(月) 22:50:45 

    うちは旦那がめっちゃハイテンションでウザい。
    私は生気を吸いとられてるのかいつも旦那の前だとテンション低いです。

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/01(月) 22:50:58 

    旦那さん大好きで楽しそうな夫婦羨ましい。
    うちは全然喋ってません。
    なんか気まずくて居心地が悪いです。

    +135

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/01(月) 22:51:45 

    >>81
    自演デブ息がうるさい笑笑

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/01(月) 22:54:42 

    私は子供ももう大きいけど普通にいつも旦那と2人でふざけてケラケラ笑ってるよ
    昨日は番組でボクシングやってたから真似してボクシングごっこしたわ!

    +12

    -6

  • 97. 匿名 2018/01/01(月) 22:55:23 

    普段は明るめだと思います。
    でもさっき大ゲンカしました。
    こどもの目の前で…反省。
    小さいお子さんがいるご家庭は、もう我慢できない!っていう時はどこで話し合いますか?
    寝てから小声でとか?
    すみません。教えてください

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/01(月) 22:55:29 

    >>15
    顔の良くない夫婦…w
    そりゃ人間なんだからイチャイチャもするしエロいこともするんじゃないの!?

    +38

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/01(月) 22:56:14 

    >>90
    子供を産み育てさせて貰えてることには神様に最大の感謝ではあるけど、子育ての過酷さで夫婦がギクシャクしたのは確か。もし生まれてなかったら今ももう少し仲良しだったと思う

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2018/01/01(月) 22:56:25 

    >>80だけど、マイナス押した方やっぱりそうだよね?
    こういう旦那ならラブラブでいなくていいよね?
    こんなんでもラブラブでいなきゃいけないのかと思ったわ
    何年もラブラブじゃないのでちょっとすっきりした

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/01/01(月) 22:59:11 

    >>65
    避妊は良いけど、人目が付かないネットとかで買えば良いのに。

    +3

    -19

  • 102. 匿名 2018/01/01(月) 23:00:27 

    いつも無表情で最低限のことだけボソボソ喋る旦那に、笑って明るく楽しく過ごそうよ!と言ってみたら、ヘラヘラしながら家帰ってくるとテンション下がるんだよねーと言われたのでもう気を使って話しかけたりしません。
    すてきな旦那様が多くて羨ましい。
    でも夫婦は鏡と言いますから、そうなんでしょうね。

    +97

    -2

  • 103. 匿名 2018/01/01(月) 23:02:48 

    マイナス頑張って押してるわーブヒ〜
    旦那といる時のテンション

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/01(月) 23:02:51 

    いっつもお前冷たいって言われるよ。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/01(月) 23:02:59 

    低いです。こっちが楽しく過ごしたいから明るく話しかけても上の空だし。結婚間違えたかな。

    +91

    -4

  • 106. 匿名 2018/01/01(月) 23:04:56 

    今はそれぞれの実家に帰省中。普段は夫は一日中イヤホンつけてyoutube見て私に現在のユーチューバー事情を説明してくるけど、興味ないから適当に返事。一日中携帯見てないで子供の面倒見ろやーと内心ブチギレ。

    +79

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/01(月) 23:11:46 

    たしかにウチは夫婦仲いいですけど、子供いません。
    大人二人って、楽なんでしょうね。
    子供がいたら、ウチの中が明るくはなるだろうとは思うんですけど。
    まあ、一長一短でしょうね。

    +65

    -4

  • 108. 匿名 2018/01/01(月) 23:15:52 

    >>67めっちゃうらやま

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/01(月) 23:17:10 

    今日旦那の実家に新年の挨拶に行きました。私の両親が、旦那の実家へお年賀にと持ってきてくれた菓子折を旦那が駅のホームに置き忘れ、盗られてしまい、新年早々険悪ムードでした…(^_^;)いやー、まぁ菓子折が厄祓いしてくれたと思って、イライラしないように頑張ります笑

    +78

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/01(月) 23:18:28 

    3ヶ月旦那拒否のレスなので、今更仲良くしようとしてきても嬉しい気持ちよりイライラがまさって素っ気なくしてしまう。レス加速中www

    +32

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/01(月) 23:18:48 

    >>27
    めーっちゃくちゃしんどいです!

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/01/01(月) 23:18:50 

    普段はわりと仲が良く、テンションも高めだと思っていますが
    今は最底辺のテンションです。
    お正月休みに入ってからというもの
    食べてはソファでゴロゴロしている姿を3日間見続けていたら
    さすがにイライラしてきました。

    +38

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/01(月) 23:23:13 

    主さんいいじゃん
    私ケンカなうだよ
    義理実家から帰ってきて片付け洗濯子どもの寝かしつけ全部私。
    用事してる間子ども見るのもいやそうでコーヒー入れてあげたのにありがとうもない。
    テレビ見て口ばっかで全然なにもしない。
    イラっとして小言言ったら逆ギレ。
    ほんと相手の気持ちがわからない旦那に腹立つ!
    ただのグチになってしまったごめんなさい。

    +131

    -0

  • 114. 匿名 2018/01/01(月) 23:23:24 

    旦那はスマホ見て、私は海外ドラマ見てる。
    全然喋りかけてこないんだけど冷められてるのかな?笑

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/01(月) 23:23:51 

    >>32
    別れた方がいい

    +48

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/01(月) 23:27:22 

    きも!!!早くどっちかタヒね

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2018/01/01(月) 23:31:49 

    ずーっと、ほぼ休みなく働いてて、それが普通
    だったから、昨日から休みで家に居られるだけで
    イライライライラ…
    食って寝て、屁ばっかこいててマジでイライラ!
    そりゃ、他の男に気持ちが揺らぐわ!
    あ、浮気や不倫はしてません。

    +90

    -4

  • 118. 匿名 2018/01/01(月) 23:33:13 

    正月など何かにつけて私達家族を招集する義母
    のわりにたいして歓迎もされないし、何故毎回呼びつけるのか疑問だったけど、
    もしかして義父と二人きりになるのが耐えられないからかも?

    +60

    -1

  • 119. 匿名 2018/01/01(月) 23:35:18 


    年末とにかく仕事で一緒に
    いられなかったし、子供も寝たから
    べったりしてる。特に会話はないけど
    旦那の体温高いからめっちゃあったかい。
    普段喧嘩も多いけど、二人で
    くっついてるとやっぱり好きだなと実感。

    +13

    -4

  • 120. 匿名 2018/01/01(月) 23:39:06 

    冷めきってるところばっかりで、寂しい…
    長年一緒にいるとそうなるのかなー?
    今結婚七年目で子供も3人居ますが、お互い自由な事してるよー

    +28

    -3

  • 121. 匿名 2018/01/01(月) 23:45:47 

    自然体です
    ふざけたり変なダンスしたり
    変な歌歌ったりしてます

    +24

    -4

  • 122. 匿名 2018/01/01(月) 23:48:54 

    10年目、仲良いから楽しいです。イタズラで綿棒をひっくり返してしまい切羽詰まった表情で必死に片付けてる3歳息子の顔を見て2人で笑いました。

    +31

    -2

  • 123. 匿名 2018/01/01(月) 23:50:11 

    旦那の話がつまらないからテンション低いよ

    しかも真面目な話ばっかりで
    真面目なコメントばっかりだから
    テンションだだ下がりだよ

    +68

    -0

  • 124. 匿名 2018/01/02(火) 00:04:35 

    旦那のことが大好きなので、ニコニコしてることが多いかもしれない…
    二人で話してて爆笑とかはないけど、雰囲気はいいと思うなぁ。
    旦那もそう思ってくれてたらいいなぁ。

    +14

    -5

  • 125. 匿名 2018/01/02(火) 00:09:23 

    お互いずっとスマホ見てるよ。たまにテレビ
    事務連絡のみだけどラクチン。

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2018/01/02(火) 00:18:50 

    >>12酷い笑

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/02(火) 00:19:28 

    夫と喋っててもストレス溜まるだけ
    酒飲んで寝てた方が楽でいい
    新年早々イライラしたくない

    +50

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/02(火) 00:36:32 

    >>80
    旦那はとても優しい、私の事を考えて行動してくれるので服を脱ぎ捨てたりしないし、靴下を裏返して出したりもしません。
    責任感があるのでちょっと頼んだ事はちゃんと覚えていて忙しくても時間を作って家事も手伝ってくれます。
    仕事も私生活も努力を惜しまない素敵な旦那なので私も愛されつづけられるように可愛くいたいと思いますよ。
    そうすると自然とラブラブになります

    +10

    -10

  • 129. 匿名 2018/01/02(火) 00:46:14 

    みんな仮面夫婦なんだね

    +68

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/02(火) 00:48:16 

    >>80
    そんなんをいちいち気にしてないし
    小言言わずに器でかい嫁がいるからラブラブなんですよ。

    よき旦那にはよき妻がいる。
    お互い歩み寄り大事

    +5

    -12

  • 131. 匿名 2018/01/02(火) 00:51:13 

    >>109

    正月早々大変でしたね…
    それにしても人の菓子折りを盗る底辺みたいな人なんて今どき居るんですかね?
    細工されて毒でも仕込まれてるかもしれないのに…
    駅員の方に確認しました?

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/02(火) 01:05:35 

    なんかイライラするよね。休みでずっといると。

    +62

    -2

  • 133. 匿名 2018/01/02(火) 01:24:33 

    >>1
    良いなぁ。
    私が大雑把で適当、分からないこと出来ないことは後回しにしてしまう性格。旦那は几帳面。
    正月休みで一緒にいる時間が長いと、私の悪いところを細かく指摘され、苦痛です。
    もうついていけない、信じられない と今日言われたので、別れるということ?と聞いたら、それはないから と言われた。
    小さな子供がいるから離婚は避けたいのに、旦那との生活がしんどい。

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/02(火) 01:26:31 

    >>128
    旦那さんストレス溜まってそう。
    そこをついたら簡単に落とせる気がした。

    +5

    -5

  • 135. 匿名 2018/01/02(火) 01:28:02 

    旦那と一緒にいる時間を減らしたいから、休みが合わなくても良い。仕事したい。
    正月休みなんてお金使うばっかりだし、なくても良いと内心思ってる。

    +66

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/02(火) 01:30:03 

    とりあえず年始は仲良さげに過ごしています。
    このまま穏やかに正月休みを終わりたい…

    結婚して18年。長い夫婦生活、色んな色んな事が起きて、何度も離婚しようと思ったし許せない事をされたりいわれたりしたし、本気で殺してやろうとも思った。
    でもそれは相手も同じでお互い様。
    気がつけば山あり谷ありの人生を結局、二人でえっちらおっちら進んでいるんだなー…と思うと、隣でデカいイビキをかいている夫が少しだけ可愛く思えて来ました。本当にほんの少しだけですが。

    +18

    -3

  • 137. 匿名 2018/01/02(火) 02:06:53 

    >>128

    いいなぁ子無し夫婦はいつまでも新婚気分で。

    +9

    -8

  • 138. 匿名 2018/01/02(火) 02:33:40 

    >>38
    こんな長い文なのに、点も改行もなく一息でしゃべっててすごいw
    年末年始お疲れ様です、落ち着いたらゆっくり美味しいものでも食べてくださいね

    +8

    -3

  • 139. 匿名 2018/01/02(火) 02:58:46 

    言われたことしかやらない、気が利かない旦那にイライラしてた。
    寝室一緒だから、一緒に寝たくなくて旦那が先に寝るの待ってた。
    今から寝ようと寝室入ったらお詫びにか、いつもしてないのに転ばないように豆球してあって、私の充電器のコード分かりやすく出してあって、こういう所がずるい。

    +17

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/02(火) 03:04:44 

    向かい合うと、なぜかカバディを始めてしまう

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/02(火) 03:46:53 

    何もせず寝てばかりだから、つまらない
    でも、普段頑張ってるから仕方ない
    寝てたら邪魔じゃないし、お金かからないし、喧嘩にならないから良しとします

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2018/01/02(火) 03:51:40 

    >>137 子なし関係ないよ
    子ありでも仲良し円満夫婦も沢山いる
    子なしでも不仲夫婦もいる

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/02(火) 03:54:10 

    私は旦那と会話したり、スキンシップ沢山したいけど休みは寝てばかり
    つまらないな
    かまってと旦那に近づくと、はいはいと足をスリスリして又寝てる

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/02(火) 04:26:20 

    >>139 言われた事してくれるだけ良い旦那さんだよ

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/02(火) 07:21:34 

    >>129
    もともとお互いの相性は悪くなくても維持するのが大変。義実家や実家との付き合い、子育て上の問題、仕事や人間関係で辛いときに相手を思いやる気持ちがお互い持てない等。
    家も仮面夫婦状態だけど、別れて他の人を選んでも同じようなことになると思うから仕方ないなって割り切ってる。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/02(火) 07:48:46 

    普段仕事が忙しい夫と一緒にいられる時は、息子(一歳半)と共にテンション高めです…
    二人で【◯◯~!(夫の名前)、パパ~!】とキャッキャ構ってちゃんしてるので、夫からしたら疲れることもあるのかも(-ω-;)

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2018/01/02(火) 07:52:17 

    >>123
    よーくわかります。ウチも同じです。
    冗談や軽い会話のやりとりができない。会話にゆとりというか遊びがない。
    話したことを真面目に受け取り 頭で考えて返答するから 答もマジメだし、若干タイムラグがある。もしくは 気が乗らないと返事がない。無口なので 私が話さないと沈黙です。私はその空気がたまらなくイヤです。
    会話やコミュニケーションがつまらないので 私のテンションは低いです。前は頑張ってニコニコ話したけど、反応の薄さに諦めて 無理しないことにしました。
    これから先 家での会話がつまらないなんて 気が重いです。
    明るく会話してる夫婦をみるとうらやましい。
    でもここで 一人じゃないと元気づけられてます!

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2018/01/02(火) 07:59:09 

    新婚だから大好き大好きやってる。
    何年後かにはイライラするのかな(^ω^)

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/02(火) 08:18:22 

    私はリビング、旦那は部屋でゲームしたりして過ごしてるので通常と変わらず

    出かける時に声掛けて一緒に買い物には行きます

    嫌なら別室で好きな事したら良いのに

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2018/01/02(火) 08:33:51 

    そんなに仲が悪くなくても、
    長期休暇になると
    朝昼晩のご飯をどうするか、とか
    色々と考えなきゃいけないことが増えて
    ちょっとストレスになるのは真実。。
    連休、お互い一緒に過ごすのは、3,4日がいいな。。。

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2018/01/02(火) 09:04:47 

    纏まった休みで旦那が家にいるだけで嬉しくてテンションあがります笑

    +5

    -4

  • 152. 匿名 2018/01/02(火) 09:11:08 

    >>134
    服を脱ぎ捨てない事や責任感は元々の性格だし、ストレスたまってたら続かないですよ
    それに、お互いを思いあって行動する事に喜びを感じてる
    相手が笑顔になると思うと頑張れる…そんな関係って分かりますか?

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/02(火) 09:26:02 

    下手したら友達より素出してるw こたつでごろんとなりテレビみたり、鼻水を勢いよくかんだりw まだおならはできない。

    +14

    -2

  • 154. 匿名 2018/01/02(火) 09:29:05 

    >>122
    切羽詰まった顔wwwww

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/02(火) 09:44:25 

    普段30分くらいしか、顔あわせないから31、1と一緒にいて死にそうでした。今日は旦那は仕事です。

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/02(火) 09:49:37 

    子供が5歳でまだ無邪気にパパーママーってくるので、普段は家族仲良くしてる。けど、子供が寝たらそれぞれ夫は自室、私はリビングで互い完全に別々に過ごしてる。用があればラインで連絡。
    たまに夫がリビングにダラダラ居られると早く部屋に戻れよとイライラが止まらない。
    これでも昔はずーっと一緒に居たんだけどね。
    もう無理だわ。

    +54

    -2

  • 157. 匿名 2018/01/02(火) 09:58:18 

    そんなに嫌なら離婚しろよ(笑)
    旦那の悪口ばっか言ってるけど、
    やる事やって子供作ったのは自分でしょ!
    相手じゃなくて愚かな自分を責めな!


    私は男を見る目があるから、
    大好きな主人と長い時間一緒にいられて
    とても幸せだし、毎日楽しいです。

    +5

    -30

  • 158. 匿名 2018/01/02(火) 10:15:30 

    いい歳した夫婦だけどいつもアホなことやり合ってゲラゲラ笑って過ごしてる
    子供はまだ小さいから一緒にはしゃいでくれるけど、反抗期になったらうんざりされるんだろうなw

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2018/01/02(火) 10:54:23 

    年末年始ずっと一緒にいるけど、大喧嘩して仲直りしたてっていうのもあって、ろくに会話ナシ。
    早く仕事始まらないかなーって初めて思った。
    笑ってるってコメ読むと微笑ましい反面、羨ましいです。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/02(火) 11:55:28 

    >>6
    わからないw
    うちの充電器はうるさいけど・・・

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/02(火) 12:42:40 

    仲はいいし一緒にいて楽しいけど、連休3日めくらいから、うす〜くイライラして来る。
    一人でゆっくりしたい。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/02(火) 12:47:05 

    チンゲが普段から床にいっぱい落ちてるから今日もチンゲ拾い!!集めておいて今度喧嘩になったらぶちかけたい!なんであんなに落ちてるの!?たまに私の洗濯物にもささってるし!汚い!旦那が大好きなときは勘弁してよ~と笑いながら拾ってたけど無となった今はチンゲ一本に殺意わいてる。

    +38

    -6

  • 163. 匿名 2018/01/02(火) 14:20:28 

    一緒にいてもほとんど喋りません
    ほんとつまらない
    大金持ちならとっくに離婚してるだろうと思う
    とにかく命令ばかりしてくるので
    ここは軍隊でも刑務所でもないぞと思ってしまう

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/02(火) 14:41:59 

    >>45
    延々と、だね

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2018/01/02(火) 14:46:53 

    子供2人になってから余裕が無くて嫌いというか旦那にも自分にも気を遣えなくなった。ラブラブな人ほんとすごいわ

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/02(火) 14:48:00 

    >>162

    うちの旦那も!
    もしかして家ではパンイチじゃないですか?

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2018/01/02(火) 14:59:04 

    面白くない。
    まず、面白くない。
    正月だからと酒を飲んでみても、テンション上がらない。
    今、旦那と子どもだけ義実家行ってもらってんだけど、こっちのが楽しいよ。

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/02(火) 15:01:06 

    >>157

    うっざ(笑)

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2018/01/02(火) 15:07:26 

    今日は、旦那と子は義両親とこ行ってて(私はズル休み)、旦那の休み明日で終わりだけど
    一緒にいても面白くないので
    明日は美容院の予約入れたわ(笑)

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/02(火) 15:12:10 

    別々に暮らしたら逆にうまくいくんじゃないかな?と新年早々考えてる

    +23

    -1

  • 171. 匿名 2018/01/02(火) 15:12:31 

    家庭内別居、5~6年
    食事以外、夫は自分の部屋(見たいテレビの趣味も違うし)
    私は子ども達とリビングや初売り行ったり。
    こんなお正月でも慣れたら悪くないですよ

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2018/01/02(火) 15:31:56 

    殆ど会話無し。
    返ってくる言葉がネガティヴだったり喧嘩腰だったりで、もう会話するのが苦痛。
    何でこんなになっちゃったのかなぁ。
    旦那といる時のテンション

    +30

    -1

  • 173. 匿名 2018/01/02(火) 15:50:05 

    >>170
    私も人間って別々に暮らしたほうが上手く行きそうな気がする。

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2018/01/02(火) 17:28:45 

    テンションは常にリラックスだなぁ。

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2018/01/02(火) 17:37:18 

    >>137
    128です。
    子供いますよ。男の子二人です。
    子育ても二人で一緒に頑張ってます。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2018/01/02(火) 18:17:59 

    は?なら主、離婚せいよ
    学もない、仕事もできないから1人じゃ無理か
    悲しい人生だなw

    +2

    -5

  • 177. 匿名 2018/01/02(火) 18:51:32 

    間が持たない

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2018/01/02(火) 19:19:18 

    待って、旦那嫌いな人こんなにいるの!?
    旦那いると子供達見てくれるし、私自身旦那に甘えられるから休みが続くの嬉しいよ!
    みんなもっと旦那さんと仲良くしないと、楽しくないじゃない?

    +7

    -8

  • 179. 匿名 2018/01/02(火) 19:40:37 

    正月早々離婚の話になりました〜!
    今は義実家に旦那が子供達連れて年始の挨拶行ってる♪私は何年も行っていません。
    帰ってきたら話し合い。

    役所が始まったら、離婚届もらいに行ってきます^ ^

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/02(火) 19:56:31 

    仲良しって書いたらマイナスつけられて、仲悪いならプラス。嫉妬の塊かw

    +6

    -5

  • 181. 匿名 2018/01/02(火) 20:05:08 

    >>156
    うちとまったく一緒!
    年越しの瞬間も子供が寝てたから別の部屋で別のテレビ見てそれぞれに年を越した。
    明けましておめでとうは子供が起きてから皆で言い合った。
    新年早々夫婦仲終わってるw

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/02(火) 20:06:21 

    >>176
    お子ちゃまね~笑
    そんなんで離婚してたらみんな離婚だわ

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2018/01/02(火) 20:11:51 

    うちは昨年に旦那の借金発覚してから仲が最悪になった。それまで冗談言ったり笑ったり仲良かったのに、それ以降用件以外は口も聞かない状態が続きもうすぐ1年経つ。

    金の切れ目が縁の切れ目
    昔の人はいいこと言うー!

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/02(火) 21:22:10 

    すみません、独身者ですが、大好きで結婚した人でも、やっぱり時が経てばそんな感じになるんでしょうか。。。
    育った環境も違うし、色々イライラすることもやっぱり出てくるんですかね。。

    すみません、何かいつもちょっと疑問に感じてました。好きな人と結婚して、好きな人の子供を産めて…。女性としての幸せを謳歌してて、私からしたら羨ましいんですが…。。

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/02(火) 21:44:23 

    (*´-`)←こんな感じ。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2018/01/02(火) 21:46:32 

    普通に仲いいよ♪今日も一緒に初詣行ってきたよ~
    新婚だからかもしれないけど(^_^;)
    でも、ジジババになっても仲良くいたいなぁ

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2018/01/02(火) 21:48:22 

    夫婦共々地の性格が悪いんだよ。
    だから相手に対して思いやりがなくなるんだよ。
    ある意味似た者夫婦。

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2018/01/02(火) 22:20:27 

    能面
    感情を捨てる

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/03(水) 02:06:36 

    元日に仲良くふたりで初詣にいって
    仲良かったのに、
    2日の朝に喧嘩して
    お互いに興奮して掴み合いの喧嘩。

    殴られてはいないけど
    掴まれたところが時間がたって
    紫になって腫れてきた。
    ツラい。
    実家の親とも折り合いが悪くて
    帰れない。
    仕事見つけて離婚したほうがいいの?
    でもろくな職歴もないし
    年もアラフォーだし。

    恥ずかしいけど自立できるか不安すぎる。
    お正月なのに家族バラバラで
    悲しいなぁ。かなしい。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/03(水) 04:04:20 

    楽しもうと変顔で話しかけたらガチの反応されて今ジワジワイライラしてるw
    たかが変顔だけどさ、普段変顔よくするのは旦那なのになんか私はダメみたいな反応をされたのが男はよくてみたいな感でちょっと冷めちゃう。

    冷めたら嫁が一生懸命茶碗洗いして手荒れもしながら台所掃除毎日してるのに毎日夜中なんか食べて茶碗出すのとかを冷静に愛されてないわーと実感中。

    私って察してちゃんだわw

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2018/01/03(水) 12:54:46 

    何人かが夫とゲラゲラ笑うって書いてあるけど ゲラゲラっていい方が癪に触るのは私だけ?妖怪人間のような顔で笑ってるのかなー。トピズレすみません。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/01/07(日) 23:26:15  ID:rAuxrUoaiS 

    休日はパンです。
    和食朝食たべたかったら、松屋に行ってください。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード