ガールズちゃんねる

木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

294コメント2018/01/09(火) 00:26

  • 1. 匿名 2018/01/01(月) 21:56:48 

    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到 - モデルプレス
    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到 - モデルプレスmdpr.jp

    お笑いタレントの明石家さんまと俳優の木村拓哉によるフジテレビ系特番『さんタク』(午後4時~)が1日放送された。番組内でInstagramデビューしたさんまのアカウントでは、木村が撮影した写真が放送と連動して多数アップされ、「いいね」が殺到している。


    番組では、さんまの「インスタやりたい!」という一声から企画がスタートし、フォロワー数730万人を誇るインスタ女王・渡辺直美のアドバイスで、木村が究極の“さんま映え”写真の撮影に挑んだ。



    投稿と同時に、各写真には「いいね」が殺到。木村が太鼓判を押したショットは特に反響が大きく、「素敵な1枚」「さんま映え!」「2人ともいい表情!さすが木村くん」とコメントも多数寄せられている。

    +275

    -69

  • 2. 匿名 2018/01/01(月) 21:58:42 

    写真下手くそ

    +173

    -200

  • 3. 匿名 2018/01/01(月) 21:59:00 

    番組スタッフ、お疲れ様です

    +214

    -23

  • 4. 匿名 2018/01/01(月) 21:59:11 

    さんま映えはしてない

    +301

    -11

  • 5. 匿名 2018/01/01(月) 21:59:26 

    さんたく面白かったよ。
    今年はキムタク頑張れ〜!!

    +342

    -194

  • 6. 匿名 2018/01/01(月) 21:59:42 

    直美がブルゾンに見える

    +462

    -8

  • 7. 匿名 2018/01/01(月) 21:59:43 

    ナイスショット!
    3人で車乗ってた時(3人OKな車で)、
    ギュウギュウになってて、面白かった!

    +377

    -26

  • 8. 匿名 2018/01/01(月) 21:59:48 

    直美大好き!

    +188

    -37

  • 9. 匿名 2018/01/01(月) 21:59:47 

    さんまならなんか憎めない

    +277

    -51

  • 10. 匿名 2018/01/01(月) 21:59:53 

    インスタの写真を
    人に撮らせんのかい

    +32

    -37

  • 11. 匿名 2018/01/01(月) 22:00:00 

    今年はキムタク&中居の逆転の年になればいいね。

    +150

    -155

  • 12. 匿名 2018/01/01(月) 21:59:59 

    殺到って言葉一つでスゴい心象操作だな笑

    +171

    -19

  • 13. 匿名 2018/01/01(月) 22:00:13 

    インスタ映えのやつね(笑)
    面白かったよー\( ˆoˆ )/

    +155

    -29

  • 14. 匿名 2018/01/01(月) 22:00:15 

    私はキムタク好き。ってか写真撮影うまいね。

    +378

    -208

  • 15. 匿名 2018/01/01(月) 22:00:19 

    イイね押してきた

    +64

    -74

  • 16. 匿名 2018/01/01(月) 22:00:22 

    この俺が撮ってアップした!って特別感出したがるキムタコ…

    +74

    -127

  • 17. 匿名 2018/01/01(月) 22:00:32 

    キムタク面白かったw

    +244

    -130

  • 18. 匿名 2018/01/01(月) 22:00:40 

    今ガルちゃんではニュマップの株が下がり、キムタクの株が上がっているようです。

    +87

    -117

  • 19. 匿名 2018/01/01(月) 22:00:49 

    >>16
    ひねくれすぎだろw

    +144

    -26

  • 20. 匿名 2018/01/01(月) 22:01:19 

    工藤静香は苦手だけどキムタクは応援してますよ

    +400

    -106

  • 21. 匿名 2018/01/01(月) 22:01:40 

    直美がいたからよくみえる

    +199

    -12

  • 22. 匿名 2018/01/01(月) 22:02:16 

    ブルゾンかと思った

    +91

    -10

  • 23. 匿名 2018/01/01(月) 22:02:53 

    >>21
    直美に助けられてるよね。

    +243

    -20

  • 24. 匿名 2018/01/01(月) 22:03:21 

    キムタクなんも悪いことしてないやん。
    なんで叩かれてんの?
    福山雅治みたいに実力ないわけでもないやんこの人。

    +188

    -164

  • 25. 匿名 2018/01/01(月) 22:03:41 

    どうせなら嫁のインスタに登場したらいいんじゃないw

    +163

    -41

  • 26. 匿名 2018/01/01(月) 22:04:53 

    さんたく面白かった~
    そしてキムタク意外にいい写真撮ってたねw

    +257

    -89

  • 27. 匿名 2018/01/01(月) 22:05:37 

    時代遅れさん全員集合!

    +42

    -49

  • 28. 匿名 2018/01/01(月) 22:05:42 

    静香の料理もインスタ映えするように指導してあげなはれ

    +225

    -20

  • 29. 匿名 2018/01/01(月) 22:05:57 

    >>24
    方言うざい

    +16

    -34

  • 30. 匿名 2018/01/01(月) 22:05:59 

    渡辺直美濃いメイク似合うね。素っぴんがこの顔なのに

    +164

    -8

  • 31. 匿名 2018/01/01(月) 22:06:22 

    ナオミホイットニーすてき!
    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +131

    -10

  • 32. 匿名 2018/01/01(月) 22:06:23 

    >>24
    キムタクもともと嫌われてる

    +108

    -100

  • 33. 匿名 2018/01/01(月) 22:08:28 

    見てない 無関心

    +41

    -45

  • 34. 匿名 2018/01/01(月) 22:08:41 

    写真撮るのうまいね

    +78

    -59

  • 35. 匿名 2018/01/01(月) 22:09:01 

    元SMAP全員それぞれTVで見れるとやっぱり嬉しい!
    明石家さんまもやっぱり面白いなって思った今年もみんな頑張れ〜!

    +230

    -28

  • 36. 匿名 2018/01/01(月) 22:09:11 

    >>29
    そんな変な差別するなよ

    +36

    -8

  • 37. 匿名 2018/01/01(月) 22:09:45 

    さんまさんにいいねする気持ちはわかる。

    +73

    -21

  • 38. 匿名 2018/01/01(月) 22:10:11 

    一枚目のさんまさんの笑顔、最高に楽しそう❕

    +155

    -16

  • 39. 匿名 2018/01/01(月) 22:10:17 

    お爺さんが若者文化に入ってこないで、邪魔

    +22

    -56

  • 40. 匿名 2018/01/01(月) 22:10:40 

    凄いカッコつけてパシャパシャやる割りには
    カメラアングルがいまいちだなと観てた

    +67

    -50

  • 41. 匿名 2018/01/01(月) 22:10:55 

    キムタク嫌い。
    この三人は好き

    +130

    -264

  • 42. 匿名 2018/01/01(月) 22:11:25 

    違うさんまトピに貼られてたね。インスタだったのか。

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2018/01/01(月) 22:11:38 

    直美ちゃんのおかげもあるよ
    ありがたい‼楽しそうでよかった
    車移動のシーンが笑えたよww
    ギュウギュウw

    +128

    -13

  • 44. 匿名 2018/01/01(月) 22:11:46 

    キムタク必死で誉めてる人がいるねww
    前からSMAP好きじゃなかったから地図の3人もキムタクも中居も早く消えろと思う。

    +19

    -112

  • 45. 匿名 2018/01/01(月) 22:12:44 

    裸の王様なんですぅぅぅ~

    +46

    -67

  • 46. 匿名 2018/01/01(月) 22:13:12 

    ホイットニー・ヒューストン笑

    +63

    -5

  • 47. 匿名 2018/01/01(月) 22:14:23 

    元メンバーに触発されてキムタクも写真撮りだしたのかな

    +33

    -60

  • 48. 匿名 2018/01/01(月) 22:14:38 

    嫌われてるけど私はキムタク好きだよ

    +252

    -90

  • 49. 匿名 2018/01/01(月) 22:14:52 

    今日限りなんだよね
    さんまさん自分でとった方が面白いの撮れるかもよ?

    +82

    -5

  • 50. 匿名 2018/01/01(月) 22:15:21 

    正直キムタクもさんまも好き

    +199

    -73

  • 51. 匿名 2018/01/01(月) 22:18:22 

    >>41
    まーーたそういう事わざわざキムタクの話題のトピで画像まで貼ってやるか。
    性格悪い揉めさたいアンチだろ、そっちのトピでやれや。
    私は普通に全員好きだからいい加減イラつくわ‼

    +53

    -17

  • 52. 匿名 2018/01/01(月) 22:21:20 

    さんタク面白かった。
    キムタク一生懸命トレーニングしてて
    かっこよかった。
    私もさんまと同じキムタク派。
    嫁はどうでもいい。

    +157

    -50

  • 53. 匿名 2018/01/01(月) 22:25:07 

    キムタクも限界だな

    +48

    -62

  • 54. 匿名 2018/01/01(月) 22:25:49 

    まだ録画途中までしか見てないけど…

    さんま面白いな〜
    キムタク老けたな〜、だけとやっぱりカッコいいな、という感想。
    この2人の会話のやり取りすごく好き。合ってるなと思う。

    +126

    -32

  • 55. 匿名 2018/01/01(月) 22:26:23 

    思ったよりキムタク嫌いじゃない人が多くてなんか嬉しくなってしまった。笑
    がるちゃんで叩かれてるけど、キムタク頑張ってほしいなーって思ってました。
    他の3人のほうが迷走中って感じで、香取くんとか最近なんか怖くないですか?

    +156

    -59

  • 56. 匿名 2018/01/01(月) 22:26:34 

    >>47
    さんまさんにお願いされたんです
    インスタって自撮りが基本だと思ってたんでビックリしましたが(笑)二人の番組なのでカメラマン役をやったんだと思います

    +37

    -11

  • 57. 匿名 2018/01/01(月) 22:26:58 

    >>37
    このアホかならずトピ立てるやつ

    +4

    -16

  • 58. 匿名 2018/01/01(月) 22:27:41 

    キムタクサゲじゃなくて、純粋にキムタクの写真下手くそ。
    写真とられる側だからかなー

    +56

    -55

  • 59. 匿名 2018/01/01(月) 22:28:14 

    さんまに「いいね」するつもりはない

    +23

    -34

  • 60. 匿名 2018/01/01(月) 22:28:35 

    さんまもキムタクもどちらかというと苦手だから、二人が仲良くなったのは本当に気が合うからだと思ってる

    +53

    -13

  • 61. 匿名 2018/01/01(月) 22:28:42 

    さんまの肌がめちゃ黒く汚くてびっくりした。
    唇の色もやばいし。
    どっか具合悪そう

    +27

    -26

  • 62. 匿名 2018/01/01(月) 22:28:57 

    >>58
    キムタク好きだけど、私も下手くそだなと思った(笑)
    だけどさんタク面白かったよ。

    +45

    -21

  • 63. 匿名 2018/01/01(月) 22:29:00 

    このトピキムタク上げかwww

    +38

    -39

  • 64. 匿名 2018/01/01(月) 22:29:06 

    トピ立ててさらに「いいね」を増やして、キムタクすげえするパターンでしょ

    +24

    -35

  • 65. 匿名 2018/01/01(月) 22:29:16 

    他番組のCM中のザッピングでたまたま見たけど…キムタク老けたよね
    サンマと同い年位に見えたよ
    キムタクよりはサンマの方が渋くてそれなりに見えた

    +39

    -43

  • 66. 匿名 2018/01/01(月) 22:29:44 

    キムタクのインスタならいいねするw

    +34

    -30

  • 67. 匿名 2018/01/01(月) 22:29:53 

    木村さん叩かれまくりなので、誉めてくださる人がいるとすごく嬉しいです
    なので他の方を下げたり叩いたりするのはやめませんか?

    +116

    -28

  • 68. 匿名 2018/01/01(月) 22:30:47 

    さんタクやるなら、松ちゃんと中居くんの番組もみたいな。あの二人親友らしいから。

    +28

    -22

  • 69. 匿名 2018/01/01(月) 22:31:23 

    >>65
    おじさんだもの

    +13

    -3

  • 70. 匿名 2018/01/01(月) 22:31:47 

    >>63
    というより今までが過剰に叩かれ過ぎだと思う。
    普通にキムタク好きな人だっているよ。

    +137

    -37

  • 71. 匿名 2018/01/01(月) 22:32:30 

    さんまの老化の方が気になった。
    普段はドウラン?塗ってるんだろうな。
    太陽光の下のさんま、ショック。

    +30

    -8

  • 72. 匿名 2018/01/01(月) 22:33:00 

    “SMAP”無くした三人
    ファンの事考えてなくて もう無理です。
    木村さんはプロだと思う。

    +58

    -46

  • 73. 匿名 2018/01/01(月) 22:33:54 

    >>24
    仲間を騙し討ちみたいな形で裏切ってるの。

    +31

    -39

  • 74. 匿名 2018/01/01(月) 22:34:32 

    バラエティのキムタクは受け身で好き

    +86

    -27

  • 75. 匿名 2018/01/01(月) 22:36:10 

    >>71
    もう62だよ?
    あの年でなんもしないで、ゴルフやりまくりで真っ黒日焼けするんだもん
    そりゃ老けるさ(笑)

    +62

    -3

  • 76. 匿名 2018/01/01(月) 22:37:33 

    ♡いいね したけど、ボケボケでさんま映えしてなかった。笑

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2018/01/01(月) 22:38:55 

    いい写真だね、楽しそうじゃない。
    キムタクだから?この三人だから?こんな表情の写真が撮れたんだろうね

    +65

    -15

  • 78. 匿名 2018/01/01(月) 22:39:36 

    だーかーらー
    キムタクは工藤静香のInstagramのキモい写真なんとかしてやって!
    やっつけ感満載で世の中なめてるよ

    +25

    -41

  • 79. 匿名 2018/01/01(月) 22:39:40 

    >>73
    あなた意味がわからないわ。
    上司が辞めるから僕も辞めますという人間と
    上司にはお世話になったが
    会社にはもっとお世話になっているから
    会社は裏切れませんという人間がいただけ。
    そんなの一般の会社でもあるでしょ?
    どちらが大人の考え方かしら?

    +89

    -31

  • 80. 匿名 2018/01/01(月) 22:40:45 

    ガルちゃんお得意の誉めトピにみせかけた叩きトピだねw今年もガルちゃん通常営業のようでww

    +7

    -10

  • 81. 匿名 2018/01/01(月) 22:43:39 

    この番組見てたけど一枚目の写真のさんまの笑顔がすごい良いなと思ってた

    +22

    -6

  • 82. 匿名 2018/01/01(月) 22:43:44 

    事務所の偉い人が死んだら、スマップまた再結成してほしいとおもった。
    仲違いしたと思うけど、いつか分かり合えると思う。
    もう、本当は分かり合えてるのかもしれないないけど。

    +7

    -32

  • 83. 匿名 2018/01/01(月) 22:44:00 

    これ好きだな、さんまの笑い方がいいね

    +119

    -9

  • 84. 匿名 2018/01/01(月) 22:44:13 

    >>65
    さすがに同い年くらいには見えないよ。
    老けたなとは思ったけど、45なら相応じゃない?

    +56

    -8

  • 85. 匿名 2018/01/01(月) 22:50:09 


    馴れ合い。

    +16

    -13

  • 86. 匿名 2018/01/01(月) 22:52:59 

    キムタクは声がいいよ。これで大分得してる。

    +36

    -19

  • 87. 匿名 2018/01/01(月) 22:54:01 

    >>79
    土壇場で仲間を裏切った、という最も肝心な部分が抜けてますよ。

    +30

    -51

  • 88. 匿名 2018/01/01(月) 22:54:55 

    録画したのまだ視れてないんだけど
    すっごく楽しそうね!
    視たいよー、ゆっくりしたいよー!
    あー正月とかホント面倒くさい!

    +9

    -7

  • 89. 匿名 2018/01/01(月) 22:56:00 

    >>28
    スマスマ終わってからキムタク食事どうしてるのか気になってる

    +23

    -2

  • 90. 匿名 2018/01/01(月) 22:56:06 

    >>4
    すだちと紅葉でさんまが映える
    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2018/01/01(月) 22:57:17 

    >>87
    でも実際この歳になって古巣を捨て一人でやってけるのかって考えたら…うん。

    +19

    -7

  • 92. 匿名 2018/01/01(月) 22:57:52 

    キムタクが負けず嫌いが酷すぎるって告発でグループでかなり気を使われてたと思う

    +58

    -11

  • 93. 匿名 2018/01/01(月) 22:58:09 

    直美ちゃんがブルゾンに見えたんだがw

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2018/01/01(月) 22:59:31 

    キムタクがLINEスタンプになった時点でびっくりしてる。ネットで写真はダメな筈なのに、スタンプはいいんだ~って。

    +48

    -3

  • 95. 匿名 2018/01/01(月) 23:01:28 

    なんだかんだでさんタクやってくれて嬉しい!!

    +43

    -19

  • 96. 匿名 2018/01/01(月) 23:05:15 

    衝撃のチ●コ焼き
    木村拓哉も食べたのかなー(ノД`)
    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +25

    -37

  • 97. 匿名 2018/01/01(月) 23:06:09 

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2018/01/01(月) 23:14:52 

    >>87
    それまだ言ってるの?だんだんそう思う人減ってきてるよ。

    +52

    -21

  • 99. 匿名 2018/01/01(月) 23:18:13 

    偉そ〜

    +10

    -15

  • 100. 匿名 2018/01/01(月) 23:19:01 

    >>96
    料理の写真云々より、叩き方が下品過ぎてどん引きだわ

    +41

    -13

  • 101. 匿名 2018/01/01(月) 23:19:54 

    >>79
    はじめは、自分もやめてみんなと行動を共にすると言っていたの。
    それで話が進んで、後戻りできない時期に急に
    僕は会社に残るって言ったんだよ。

    30年以上支え合った仲間を騙し討ちして、
    育ててくれた実の両親とも絶縁して

    それが本当の大人なのか?

    +28

    -57

  • 102. 匿名 2018/01/01(月) 23:21:26 

    >>91
    全然大丈夫だと思うよ
    それより心配なのは、元旦から変な企画で男同士でキスさせられた剛君だよ
    あんなの元旦から見せられてファンはどんな気持ちかわからないのかな
    悲しすぎる
    さんタクは単純に笑えた

    +58

    -15

  • 103. 匿名 2018/01/01(月) 23:33:05 

    この番組、いつまで続くんだろう
    さんまのノリに付き合ってやってるキムタクは偉いと思う

    +12

    -22

  • 104. 匿名 2018/01/01(月) 23:36:00 

    ブルゾンに見えた…

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/01(月) 23:36:08 

    >>101
    2015年夏、木村、映画のオファーを受ける
    10月、法律事務所聞き取り 木村:残留 中居:保留 3人:退所
    11月、木村以外の4人が退所届を提出(契約は9月まで)
    田辺エージェンシー、木村のいない4人では引き受けないと断る
    年末田辺さんからメリーさんへ電話「4人が戻りたいと言っている」
    メリーさんは当人たちが挨拶に来ることを前提に再度受け入れることに
    年が明けても誰も来なかったため、ジャニーズも引き受け拒否を決定。
    このままだと4人は所属がなくなってしまい、最悪引退になってしまうと
    木村が事務所幹部と橋渡しをして戻れることになった。

    +32

    -41

  • 106. 匿名 2018/01/01(月) 23:38:06 

    >>105

    中居くんもジャニーズ
    辞めたんだっけ?三人だけかと思ってた

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/01(月) 23:40:01 

    >>101
    あなたは、騙し討ちした人を真ん中にして並ぶことができますか?木村君のおかげで、という言葉を言えますか?冷静に考えてみて。

    +26

    -39

  • 108. 匿名 2018/01/01(月) 23:41:49 

    >>106
    2015年11月に退所届を出したのは4人。

    +40

    -3

  • 109. 匿名 2018/01/01(月) 23:43:00 

    何だか変な方向になってきた。

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/01(月) 23:54:06 

    これ何回も言われてるけど、木村はすごくいいやつなんだけど、誤解されやすいところがある。今回の解散騒動もまさにそれ。あ、やっぱりどこかでいつか、こういうこと起こるんだろうなと思っていたよ。なんとなく。メンバー間の温度差ね。昔からありました。

    +80

    -17

  • 111. 匿名 2018/01/01(月) 23:56:56 

    そのさ、木村くんが途中でやっぱり残るってなったときに、香取やほかのメンバーにはちゃんと話して意思疎通は出来ていたのか?そこいっつも気になってるんだけど。


    +44

    -6

  • 112. 匿名 2018/01/01(月) 23:57:45 

    >>101
    まるで側で聞いてたかのように言ってますがその情報、確証ないですよね?

    これまでの本人の言動、仕事への姿勢、元々映画が決まってた事などなど考えたら、はじめから残留・土壇場で寝返ってない説の方が信じられるなと私は思います。

    +56

    -17

  • 113. 匿名 2018/01/01(月) 23:58:50 

    >>109
    嫌だねー。でも毎回この手の話は上がるよ。あんな終わり方したんだから、結局みんなの知りたいとこはそこなんだよ。結局は、そこがわからないから。肝心の部分がもやもやしたままなんだよな。

    +32

    -4

  • 114. 匿名 2018/01/02(火) 00:04:21 

    木村くんは飯島さんとあまり仲良くなかったの?だったら一緒にもうついていきたくないよな。
    それで飯島がいなくても、もう一度はじまりのジャニーズ事務所から新しく初心に帰って、飯島がいなくとも、またもう一度五人で!がんばっていこう!という気持ちだった。その気持ちを踏まえての、あの会見?・・・・・で合ってるのかな?
    しかし香取は飯島がいての、スマップ。飯島がいないスマップは考えられない。
    (飯島はメンバーではないですけど、香取くんの気持ち的にはそんな感覚。)
    飯島と一緒にこれからも仕事がしたい、飯島と離れるのは嫌だ。

    +47

    -4

  • 115. 匿名 2018/01/02(火) 00:07:41 

    うわさのレベルでも確信と言われている件

    木村拓哉が裏切りものとなった真相
    SMAPが所属していたのは ジャニーズ事務所の子会社 「Jドリーム」というSMAP専用事務所
    しかし、キムタクは会社を持っていた
    その会社は、

    木村拓哉事務所
    会社名称 エンジョイ・ゴー・ラッキー

    本社住所 杉並区和泉
    代表取締役 木村拓哉
    東京都目黒区中目黒(妻の自宅住所)
    会社設立: 平成15年

    目的(事業内容)
    ●肖像権、著作権管理 ●個人の芸能活動マネージメント ●資金管理
    嫁の工藤静香の事務所と同じ場所に嫁の芸能活動する資金提携(スポンサー)みたいな形で会社設立。

    しかし、解散するしないで揉めてた時期に 2015年11月5に事業内容変更した。
    目的(会社の事業内容)
    1.芸能プロダクションの経営
    2.歌手、俳優、演奏家、司会者の育成及び、プロモーション
    3.芸能に関する催事の企画及び実施
    4.ラジオ、テレビ、劇場、映画その他の演芸供給及び企画制作
    5.日本国及び外国の芸能人の交流契約並びに販売
    6.レコード音盤及び音楽録音物の制作並びに販売
    7.広告宣伝用のビデオテープ、ビデオディスク、コンパクトディスク、及びカセットテープの企画並びに制作
    8.ビデオ映像の制作販売
    9.音楽著作権の管理
    10.肖像権の管理
    11.絵画、書籍及びカレンダーの出版及び販売
    12.衣服、スカーフ等の服飾デザインの企画、販売及び賃貸
    13.書画、美術工芸品のデザインの企画、販売及び賃貸
    14.陶磁器、漆器及び木製食品のデザインの企画及び販売
    15.飲食店の経営
    16.不動産の賃貸及び管理
    17.前各号に附帯する一切の事業
    つまり、木村夫妻は自分の代表を務める会社にSMAPを移籍させたかった。

    社長  木村拓哉
    副社長 工藤静香

    これにジャニー社長は反対。
    これでは今のJドリームと同じ。身内が副社長になるものダメ
    独立は認めるが、あくまでもトップは飯島で活動しろそれが提携の条件だった
    飯島氏は文春の件でクビになった後、自分を頭にSMAP運営をやろうとしていた

    ジャニーさんに反対されたため
    休業中にハワイでジュリーとメリーと今後のSMAPの運営について
    話そうと合流を決めていた矢先
    4人がキムタクが居ない時を見計らって、ジャニーさんに解散を申し出た

    稲垣吾郎が3人に付いて事務所をやめた経緯

    キムタクを見限った!!
    解散するしないで、ジャニー社長がメンバーと、それぞれ話した時に稲垣は木村のことを
    木村くんは悪い人間じゃないです
    人気もあるし、木村くんを慕う人達も沢山いる
    でも、それは周りのスタッフさんやファンの皆様に支えられているからこそ
    その当たり前なんだけど謙虚な気持ちが無い
    SMAPは木村くんだけのものでもない
    彼はグループが自分で動いていると思っている
    メンバー皆歳を重ねて、若い時とは違って、それぞれ意見することもあるし、考えもある
    お互いが尊重して認め合わないといけない
    その中で、自分だけ都合の良いことを言うのは、あまりにも子供っぽいし、ワガママ
    個人でどうこうって訳にはいかない
    俺の言う通りにしろって言うのは、スタッフさんやメンバーにも失礼
    その上で、「もうグループで一緒にやる人間じゃない」
    と、話した

    エンジョイゴーラッキーの会社について
    木村拓哉社長、工藤静香副社長の件は、既に業界内では有名な話。
    要するに、SMAPが所属してるJドリームを、エンジョイゴーラッキーに移行して、飯島氏より上に立とうとを画策するも失敗
    各週刊誌もマスコミも、この事は、もちろん知っての通り
    ただ、これが、表に出ないのは、メリジュリが報道規制かけている
    あまりにも卑怯なやり方に、木村拓哉に企業のスポンサーが付かなくなった

    (ジャニーズ担当女性誌記者)

    +56

    -50

  • 116. 匿名 2018/01/02(火) 00:07:54 

    >>111
    疑問ですよね。時系列を見ると、11月に4人が退所届を出した後に、田辺に「木村がいなければ」と拒絶され4人の所属先を探す羽目になってしまっています。田辺が最初は4人でいいと言ってから、やはり5人で、と要望を翻したとは考えにくい。おそらく最初から木村を入れた5人と言っていたと思われます。出て行くのが4人、受け入れ側は5人で移籍話が進むはずがありません。というか、そもそも始められないと思う。おかしな話です。

    +44

    -5

  • 117. 匿名 2018/01/02(火) 00:11:11 

    >>87
    あなた考え方が幼稚だわ。
    裏切りも何も
    それぞれ大人なんだから
    それぞれの考え方で行動しただけでしょ?
    裏切ったとか騒いでるのは考え方が幼稚な人。
    会社を辞めない選択をした二人は
    社会人として間違ったことはしていないとおもうけど。

    +27

    -16

  • 118. 匿名 2018/01/02(火) 00:17:05 

    なんか信ぴょう性のある記事・・・なんか怖い

    +22

    -18

  • 119. 匿名 2018/01/02(火) 00:24:41 

    >>115
    ごめん、全部読んだけど妄想レベルの記事と変わらないという感想です。
    ゴローちゃんの話あたりから特に…

    +43

    -14

  • 120. 匿名 2018/01/02(火) 00:26:19 

    木村さんトピは、今年も通常運転(笑)
    私は、木村さん応援しています
    木村さんを好きな人たちと楽しく話せるトピが、たまにあるから、それだけで凄く嬉しいです

    よい一年になりますように

    +69

    -14

  • 121. 匿名 2018/01/02(火) 00:29:27 

    スポンサーつけばいいね

    +12

    -11

  • 122. 匿名 2018/01/02(火) 00:36:37 

    香取慎吾はいつまで被害者ヅラしてるの?
    悔しかったら裁判でもしたらいいんじゃない?

    +28

    -22

  • 123. 匿名 2018/01/02(火) 00:36:40 

    >>115
    なんでこれが確信となるんですか?

    エンジョイゴーラッキーって検索してみたけど木村拓哉の会社だという情報は噂レベルでしか出てこないし、それ以降の稲垣吾郎が出た経緯その他云々やメリジュリが報道規制かけてるとか、全部憶測としか思えない話に思えるんだけど、この話が確実な情報だと言われてる理由は何ですか?

    +44

    -12

  • 124. 匿名 2018/01/02(火) 00:38:58 

    >>116
    五人でまともに話すらしてなかったんですかね。木村くんは「俺やっぱり残るよ」というのをメンバーに伝えたのか、していなかったのか。それはあったのか、なかったのかが、私はいまだにわかりません。そのままひとりで勝手に事務所に残留表明をしたということですか?よくわからん。


    木村くんのそのこともなんですが、そのあとのハワイに行ってるときに香取くんたちが突撃解散申し出をしたというのも、まったく同じです。そのこともおかしいです。木村くんがハワイに行ってるすきに、今度は香取くんたちが勝手に強行突破したらしいですね。これは木村くんへの当てつけ?ともとれます。なんなんでしょうか。今度は香取くんが自分勝手に暴走した。


    こんな好き勝手に申し出して。なんでその前にお互い集まって話し合わない。
    木村の場合も、香取の場合も。そこが悔やまれる。ちゃんと話し合ってほしかった

    +25

    -7

  • 125. 匿名 2018/01/02(火) 00:40:29 

    歳だから仕方ないのかもしれないけど、
    なんか本当キムタク老けたなぁって思った。顔に深く入ったシワとほうれい線、まぶたはぼってりして。
    昔はあんなに人気だったのになと思った。

    +42

    -14

  • 126. 匿名 2018/01/02(火) 00:43:51 

    地図の3人もクルミちゃんもキムタクも中居もみんな私は好きだし、これからも応援してるよ
    キムタク痩せたよね
    次のドラマでボディガード役だっけ?
    凄く痩せてまたカッコ良くなってた
    顔がシュッとしてて良かった
    みんなそれぞれ良い1年になりますように

    +35

    -6

  • 127. 匿名 2018/01/02(火) 00:47:22 

    キムタク好きなんだけど、唇何度もペロッて舐めるよね。あれだけすごく気になる。
    あの癖は直した方が絶対良い!って思うんだけど誰も指摘しないのかな…

    +40

    -2

  • 128. 匿名 2018/01/02(火) 00:47:59 

    さんタク最高に面白かったー。
    動く木村さんが見たいと待って待って待ち続けて、やっと2018年になりました。昨年は、寂しい思いもありましたが、木村さんを好きな方々と思いを共有できて前に進む力になりました。
    木村さんの公式メッセージ動画、さんタクで始まった一年、もう楽しみでワクワクしかありません。本当に嬉しいし幸せです(笑)

    +50

    -15

  • 129. 匿名 2018/01/02(火) 00:49:50 

    木村の残留表明もひとりで勝手にしたのかどうかよくわからんし、香取の解散申し出も木村のいないときに勝手にやってしまって、もうなんなんだ。この人ら。ちゃんと話し合いしなさいよ

    +37

    -2

  • 130. 匿名 2018/01/02(火) 00:50:30 

    >>87
    土壇場ではないよ
    ガセ流すのやめな
    思い込んでるのかもしらんが

    +39

    -10

  • 131. 匿名 2018/01/02(火) 00:54:30 

    キムタクの顔が解散してから、昔のような素朴な少年のころの木村拓哉に戻ってるような気がして、
    キムタクも好きだけど、それはそれで、ああよかったのかなキムタクって思うようになった。本来の木村さんはこういう素朴な顔つきだなと思う。キムタクの頃はすごいギラギラしててオーラあったけど、最近は素朴なおじさんになった。素朴なころの木村さんに戻ったのかな。すごくいいと思う。がんばってほしいです。でも私はキムタクも好きだったので、ときどきでいいので、キムタクの木村さんも見せてください。よろしくです。応援しています!

    +76

    -16

  • 132. 匿名 2018/01/02(火) 00:58:16 

    何回もごめん。「キムタクの木村さん」と、「素朴なおじさんの木村さん」
    どっちも木村さん。無理はせずにがんばってください。


    慎吾ちゃんも中居ちゃんも、吾郎さんもつよしくんも
    木村さんもみんな大好き。がんばれ。森くんもいるぞ。
    ちゃんと見てるファンはついてくる。応援してます!

    +31

    -6

  • 133. 匿名 2018/01/02(火) 01:04:33 

    >>131
    確かに…
    俺様、カッコつけのキムタクでなくて、木村拓哉さんでしたね
    なんか、角が取れた感じ
    歳上のさんまさんだったからかも、知れないけれど…

    +56

    -11

  • 134. 匿名 2018/01/02(火) 01:05:28 

    完全に香取たちへの当てつけww

    +13

    -19

  • 135. 匿名 2018/01/02(火) 01:06:46 

    さんタクトピだから、さんまさん好きな人もいますよね?スマップ解散の責任押し付けあいトピになってる。これじゃあ、もうスマップというグループは存在しないのに、いつまでもスマオタスマオタと言われ続けて、5人も、ファンも誰も幸せになれないわ。新しく歩き出した道を見守りながら応援していけたらいいなと思う。

    +38

    -1

  • 136. 匿名 2018/01/02(火) 01:07:50 

    久しぶりに画面でキムタクを見た感じ
    これから、新ドラマなので、番宣に沢山出ると思うけれど…
    やっぱり、華が有りますよね
    歌声も、本当に久しぶり
    たまには、歌声も、聞かせて欲しいです
    声が良いので、勿体無いな

    +42

    -20

  • 137. 匿名 2018/01/02(火) 01:15:12 

    >>125
    確かに、SMAP解散してから一年余りメディアに見ないうちに、めっきり老けた様に、感じる
    まあ、歳相応だとは、思うけれど…
    今度は、大人の魅力で頑張って貰いたい

    +36

    -5

  • 138. 匿名 2018/01/02(火) 01:24:10 

    すでに関心も薄れてトピも伸びない

    +11

    -20

  • 139. 匿名 2018/01/02(火) 01:27:21 

    さんまさんの素の顔がちょっと見れて嬉しかった。
    ほんとに楽しくて優しい人だなあ。

    +32

    -6

  • 140. 匿名 2018/01/02(火) 01:32:41 

    さんタク、とっても楽しみにしていましたが、まだ観れていません(泣)
    録画は忘れずにしてありますので、はやく家に帰りたいわ。みなさんと面白かったとこ語りたかったなぁ。

    西武そごうの木村さんドキドキしました。いったい何度目かもう覚えていないけど、また惚れました(笑)年齢重ねるっていいですね。

    +20

    -7

  • 141. 匿名 2018/01/02(火) 01:33:29 

    キムタク好きでも嫌いでもないけど別に裏切るもないと思うけど。歳とれば冷静になるし一年も間が開けば考えも普通に変わるよ。家族と話し合った結果に過ぎないと思う。

    +24

    -5

  • 142. 匿名 2018/01/02(火) 01:37:55 

    >>124
    事実と言われていること(週刊誌情報ですけどね)を並べたら、私もそこが疑問でした。5人で話さなかったのかな?と。同時にさっきも書いたけど対外的にも辻褄の合わない話です。ここからは推測ですが「5人で行きます」と伝えた人がいるのかな?メンバーにも「木村は後で合流するから」と言ったのかな?と。そうでないと移籍話は始まらない。そしてその人から見たら木村さんは裏切り者になるのかな?

    解散報告もひどい話ですよね。何十年も苦楽を共にしたグループの解散。木村さんが海外に行くのは1年間のうち何日でしょう。そのわずかな日を狙って残りのメンバーで解散を告げに行くなんて、普通考えられない。木村さんには知らされていたのでしょうか?わざわざいない時に動いたのだから知らせずに行ったと考えてもそれほど無理な想像ではないと思う。

    グループの存続についてメンバーで話せないような状態だったのであれば、解散やむなし、解散コンサートができなくても仕方なかったのかもしれません。

    +18

    -5

  • 143. 匿名 2018/01/02(火) 01:47:48 

    スマップに興味持ったのは、解散という悲しい出来事だったけどキムタク好きになってよかった。。。応援の仕方もファンの人たちに近づけるようになりたいー今年はいっぱい歌声も聴きたい(T^T)

    +24

    -9

  • 144. 匿名 2018/01/02(火) 01:50:51 

    老けたなーって最初は思うんだけど、見終わる頃にはやっぱかっこいーってなる。
    今回のさんタク感動した。
    やっぱ私キムタク好きだなー。

    +48

    -15

  • 145. 匿名 2018/01/02(火) 01:55:48 

    >>143
    私はSMAP初期のファンでした。
    スマスマの初回とか胸をときめかしてみたものです。
    でも、ある時からあまりみなくなってしまった。
    それはメンバーの「仲の良さ」が薄れてしまったような
    気がしたからです。

    でも、久しぶりに見た木村さんは想像以上にかっこよくなってた。
    また、ときめいてしまいました。
    SMAPコンサートでさんまさんが歌う動画を見ました。
    楽しくて楽しくて何度もみてしまいます。

    いろいろあったけれど、元には戻らない。
    これからの木村さんを応援していきたいと思います。

    さんまさんも大好き!

    +36

    -12

  • 146. 匿名 2018/01/02(火) 02:07:41 

    さんまがキムタクの事、竹を割ったようような性格だけど中に餅が詰まってるって言ってたよ。表面では、気にしてねえしな顔してるけど中は結構粘着質なのかな?悪口喋る嫁とやはり相性良いんだろうなと私は思いました。

    +23

    -35

  • 147. 匿名 2018/01/02(火) 02:13:16 

    柔らかい顔になった
    スマップのキムタクじゃない顔
    色々あったけど、今が1番好き
    これからの木村拓哉をたくさん見たいです

    +42

    -12

  • 148. 匿名 2018/01/02(火) 02:38:24 

    ひとまず今、ボディーガード観たい。

    +17

    -8

  • 149. 匿名 2018/01/02(火) 02:46:03 

    ピントが合ってない。ただそれだけ。

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2018/01/02(火) 03:28:58 

    キムタクはさんまとはよくしゃべるね。中居とさんまは会話がギクシャクしてたけどキムタクとは話が弾んでる。キムタクが合わせるのがうまい。SMAPでは気の合う人いなかったんだろう。

    +32

    -9

  • 151. 匿名 2018/01/02(火) 04:13:01 

    まだスマップ解散のこと書いてる人いるんだ
    もう2018年だよ

    +24

    -4

  • 152. 匿名 2018/01/02(火) 07:35:52 

    SMAPはもう1年前に解散して、5人それぞれ、個々として頑張っているんだから、後はもうファンやヲタが騒ぐ事じゃない。
    事務所云々だって、所詮他人の会社の内情なんて、ウチらには何の関わりもないことだよ。いい加減実況は実況を愉しもうよ。

    +28

    -5

  • 153. 匿名 2018/01/02(火) 08:02:56 

    >>127
    うん。年のわりに幼い仕草だし、
    何よりもちょっと気持ち悪い。

    +16

    -15

  • 154. 匿名 2018/01/02(火) 08:37:05 

    >>148
    こっちのボディーガード?
    私も大好きな映画だから観たくなったわ
    さんまさんの髪型はケビン・コスナーか!
    さんタクで二人のトーク笑ったわ
    2018年は、さんまさんと木村さん見て笑うとこからスタートして本当に楽しい
    さんまさんの愛車でドライブ、オジサン二人の大人のボディーガードごっこ可愛いし面白いね
    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2018/01/02(火) 08:52:09 

    キムタクすっごい老けてたね

    +33

    -17

  • 156. 匿名 2018/01/02(火) 08:58:42 

    キムタクが撮影したさんちゃん、いつもよりちょっとかっこよく見えた(・∀・)

    +20

    -9

  • 157. 匿名 2018/01/02(火) 09:19:50 

    ふふ。やっぱりマイペースでブレない木村さんファンの人たちが好きだなー。
    この前は、その良くない面が出て、香取さんのトピで木村さん好き好き大好きになってしまい迷惑かけたよね。あれは自分も反省しなきゃだわ。
    今年は、木村さんトピでたくさん話せるようになれば嬉しいですね。一緒に応援していきましょう。

    +21

    -24

  • 158. 匿名 2018/01/02(火) 09:24:10 

    キムタクカメラ撮るのへただよね、ピントあってないしぶれてるし光具合悪くなかった?

    +28

    -14

  • 159. 匿名 2018/01/02(火) 09:33:33 

    老けたって言う人多いけど、40代半ばにもなれば老けるでしょ!
    でも、明らかに世間の同年代よりはカッコいい
    いつまで若い頃のキムタクと比べてんだよ!って思う

    +32

    -17

  • 160. 匿名 2018/01/02(火) 09:44:04 

    さんまさんの木村拓哉「トリセツ」
    笑えて泣ける

    ♪これからもどうぞよろしくね。

    +20

    -11

  • 161. 匿名 2018/01/02(火) 09:49:20 

    アベマ再放送、中居さんめちゃイケ
    それぞれが楽しめるお正月だよ
    私は、キムタクで楽しむ(⌒▽⌒)

    +9

    -11

  • 162. 匿名 2018/01/02(火) 09:50:19 

    筋トレしてるキムタクかっこよかった。

    +25

    -22

  • 163. 匿名 2018/01/02(火) 09:56:02 

    >>146
    粘着質というか、気にしいなんじゃない?
    芸能人木村拓哉を貫いてるけど、本当の姿は素朴で不器用なんだと思う

    +28

    -10

  • 164. 匿名 2018/01/02(火) 10:17:26 

    キムタク写真下手だと思った

    +19

    -9

  • 165. 匿名 2018/01/02(火) 10:23:34 

    >>163
    その感じ何となくわかります。素朴で普通。普通の一般人の感覚に近いし明るい。ダメなところも沢山ある。それが最大の魅力。全盛期も好きだけど45歳はもっといい。

    +28

    -9

  • 166. 匿名 2018/01/02(火) 10:31:04 

    キムタクは今の方がいいなってさんタク見て思った。

    +24

    -17

  • 167. 匿名 2018/01/02(火) 11:02:43 

    キムタクってスタイル悪いんだね。頭デカくて足は短くて…あと、喋らない時でもクチをモゴモゴしてるの癖なの?

    +28

    -16

  • 168. 匿名 2018/01/02(火) 11:47:59 

    やっと全部見たー!面白かった!
    確かにキムタク老けたけど、それでも充分かっこいいし角が取れた感じでこれはこれで良いと思った。
    けどステージのギラギラしたかっこつけたキムタクもまた見てみたいな。今年のカウコン出てくれないかな〜

    +19

    -14

  • 169. 匿名 2018/01/02(火) 12:02:40 

    昨日見たよ
    インスタより映画に乱入が面白かったよ
    まさみちゃんもノリいいしさんまのボケ拾ってた
    キムタクはさんまに振り回されてこまってるのが面白い
    ジムでタイヤ引いてるのがすごいかっこ良かった

    +20

    -9

  • 170. 匿名 2018/01/02(火) 13:02:22 

    Barの写真は凄く良かった

    Nikonで取り慣れてんのかなって思った

    マーシャはもっと巧いのかな?

    +6

    -6

  • 171. 匿名 2018/01/02(火) 13:02:33 

    映画に乱入したさんまさんの後ろ姿素敵だったわ。他の役者さんよく吹き出さずに演技できるなって思った。肩が震えそう。

    +11

    -4

  • 172. 匿名 2018/01/02(火) 13:41:41 

    お笑い芸人じゃないキムタクが直美を豚よばわりしたりしてたの見てすぐにチャンネル変えた
    正月はテレビつけっ放しだからうっかり
    ものすごく気分悪いもの見た

    +17

    -18

  • 173. 匿名 2018/01/02(火) 13:43:15 

    >>159
    世間の同年代って一般人と比べてってこと?
    そんなんで勝っても嬉しくないでしょ。
    40代のキムタクは年相応に老けてはいるけど、年相応の魅力はないなと思った。

    +11

    -17

  • 174. 匿名 2018/01/02(火) 14:28:01 

    >>173
    男とベロチューして話題作りの落ち目の3人(40代)よりはマシどころか全然良いと思うよ。

    +19

    -13

  • 175. 匿名 2018/01/02(火) 14:39:11 

    木村さんファンはお忙しそうで…w
    コメントは見つけたよーー(。・ω・。)ノ

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2018/01/02(火) 15:29:00 

    途中まで見たけどキムタクつまらんかった
    なんなのオジキって

    +21

    -13

  • 177. 匿名 2018/01/02(火) 15:30:00 

    良かったのは長澤まさみの下りだけ

    +7

    -10

  • 178. 匿名 2018/01/02(火) 15:39:30 

    >>79

    どっちの味方をするわけでもないけど
    その例えはあまりピンとこない
    一般人にファンはいないから
    芸能界は一般とは違う価値観があると思う

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2018/01/02(火) 16:34:42 

    さんタク面白かったー
    さんまさんが現場に潜入するくだり
    さんまさん、ナオミとのやりとりたくさん笑ったよ
    最近キムタクいい感じにおじさんになってきたね
    昔から好きで、今が一番大好きです
    さんタクのさんまさん、
    何かいつもより肩の力が抜けてるふうに見えて毎回視てるのに毎回新鮮に感じる


    +16

    -10

  • 180. 匿名 2018/01/02(火) 16:37:54 

    みたみた!!
    なんか色々言われてるけど普通にキムタク頑張ってるなーと思った!

    +17

    -10

  • 181. 匿名 2018/01/02(火) 17:43:28 

    アイシャドウ綺麗だね

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/02(火) 18:05:34 

    キムタクが嫌いで出てった3人は好きってのがただの好みなら言い方次第で理解できるけど
    「ネットで真実」の思い込みで言ってるなら片方に洗脳されてるだけだよね
    この周辺で揺るがぬ真実として嫌だなぁってのは森選手の不倫同棲くらいかな

    +11

    -4

  • 183. 匿名 2018/01/02(火) 18:11:46 

    サンタク、毎回面白くないので、みない。
    キムタクのドラマはたたかれててもみる。

    毎年さんま、スマップのクリスマス楽しみにしてたから、なくなるとさびしかった。


    今から中居くんとナイナイのはじまるよー。

    +7

    -13

  • 184. 匿名 2018/01/02(火) 18:12:21 

    >>176
    これ昨日寝る前にうちのおかんと話してたとこだwwオジキってなんなん?って盛り上がった。キムタクのそういうとこおもしろいよな。なんかキムタクって天然なんかな。


    稲葉さんのこともバッチって読んでて衝撃波を食らった気分。ウルトラソウルー!!!からのキムタクの「波動砲~はっしゃ!!!」みたいな。バッチの衝撃よ

    +10

    -3

  • 185. 匿名 2018/01/02(火) 18:16:06 

    森選手、スマップに絡まなかったら、芸能人でもないし不倫報道されることもなかった。中居くんラジオで、今年一年を振り返って印象に残ったこととして、不倫をあげて、不倫する奴理解できんが、スゲー楽しいんだろうなとネタにしたな。中居くんは自分さえ良ければ何でもありかよと思った。

    +13

    -2

  • 186. 匿名 2018/01/02(火) 18:16:42 

    竹の中にお餅っての、めちゃくちゃわかるな。キムタクは粘着質とかそんなんじゃなくて、なんていえばいいのかな・・・すごい餅みたいなかたまりのなにか持ってるよな。なんか・・・ごめんやっぱりうまく説明できない。でもさんまの言うことはめちゃくちゃよくわかる。


    あ!わかった!粘り強いんだよ!!!それだ。餅のように屈強なかたまりで、屈強な意思があって
    伸びる。どこまでもやれるとこまでどんどん伸びまくる。そういうことなんだ。餅のようにがんばるキムタク。餅のようにとことん伸びるまでがんばるキムタク。・・・ちがうか。

    +16

    -6

  • 187. 匿名 2018/01/02(火) 18:17:34 

    誰にだって、いいところもあれば悪いところもあるよ。中居にだって木村にだって。

    +13

    -2

  • 188. 匿名 2018/01/02(火) 18:26:37 

    キムタク巨乳見つけるの超早いってウケタ。貧乳好きか思ってた。

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/02(火) 19:27:56 

    クロタクが大好き♥
    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +5

    -9

  • 190. 匿名 2018/01/02(火) 19:34:58 

    >>158
    インスタですよ(笑)
    さんまさんがキムタクに撮ってほしいんだから、上手い下手は関係なくて他の人には取れない写真なんだよ

    +14

    -2

  • 191. 匿名 2018/01/02(火) 19:36:15 

    >>189
    レベル4くらいかな
    木村拓哉大好きです。さんタクはいつもとちょっと違うふたりが見れるから嬉しい

    +13

    -4

  • 192. 匿名 2018/01/02(火) 19:37:23 

    >>186
    粘り強いって感じか、負けず嫌い
    途中であきらめない(笑)

    +16

    -4

  • 193. 匿名 2018/01/02(火) 22:46:20 

    とことん最後までやりきるキムタク、カッコいいな!
    キムタクがあまりに真剣に追い込みすぎて
    最後の方、美女役の直美も「私を見てー」ってやるの忘れてたね(笑)

    +8

    -3

  • 194. 匿名 2018/01/02(火) 22:49:50 

    視聴率爆死
    キムタクおわこん

    +8

    -5

  • 195. 匿名 2018/01/02(火) 23:41:00 

    さんタク視聴率

    2016年1月 6.8%
    2017年4月 10.4% 初のゴールデンタイム
    2018年1月 5.9%

    バラエティーの木村さんは、さんタクでしか観られないので、来年も観られたら嬉しいですが、ゴールデン以外で二桁超えるのは難しく、視聴率的には厳しいです。ゴールデン枠扱いでキムタク視聴率大爆死と記事が出そうね。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2018/01/02(火) 23:50:11 

    >>195
    早速、前年の10.4%と比較して、下げ記事出ましたね。予想通りで驚いたわー。
    わかりやすいですね。

    +10

    -2

  • 197. 匿名 2018/01/03(水) 00:04:32 

    >>195
    元旦の夕方だからね〜
    それ書いたら、平日ゴールデンのおじゃMAP 終了に文句言えなくなっちゃうじゃん(笑)

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2018/01/03(水) 00:05:56 

    キムタクって今まで何回爆死で瀬戸際でオワコンだったっけ

    テンプレかよ

    +7

    -3

  • 199. 匿名 2018/01/03(水) 00:08:28 

    元旦のさんタクの視聴率こんなに早く発表できるなら
    中居くんの番組、他3人の番組の視聴率毎回出せばいいのに

    +6

    -2

  • 200. 匿名 2018/01/03(水) 00:13:11 

    さんタクは2017年以外いつも一桁だから(笑)

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/03(水) 00:15:22 

    さんまさんもキムタクとの番組の時って顔が柔らかくて好き

    +15

    -7

  • 202. 匿名 2018/01/03(水) 00:18:54 

    私がキムタク好きになったのは、さんタクがきっかけです。毎年見てる!
    春のさんタクはちょっと今までと違ってチャレンジ系がなかったから物足りない気もしたんだけど
    今回はいつものさんタクに戻った感じで最高だった。元旦から仕事だったがらリアルでインスタアップされるの見ながら見たかったけど、ずっとニコニコしながら見ちゃったよ。

    +13

    -8

  • 203. 匿名 2018/01/03(水) 00:20:44 

    去年のお正月のさんタクの放送がなくなった時、さんまさんも木村拓哉と距離を置き始めた、見捨てられた、みたいな記事出たよね。
    ホント、ネットニュースってあてにならないね。

    +17

    -5

  • 204. 匿名 2018/01/03(水) 00:21:09 

    視聴率を公表しない番組。一桁でも持ち上げられる番組。大コケと叩かれる番組。冷静にマスコミ報道を見ていれば面白い。え(笑)

    +11

    -4

  • 205. 匿名 2018/01/03(水) 00:25:56 

    最近地図と絡み過ぎ
    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +5

    -12

  • 206. 匿名 2018/01/03(水) 00:27:12 

    森選手、優勝おめでとうごさいます。

    +13

    -2

  • 207. 匿名 2018/01/03(水) 00:39:29 

    >>205ずいぶん老けたね

    +8

    -10

  • 208. 匿名 2018/01/03(水) 01:19:18 

    木村さんのファン見てると安心する(^_^;)

    +12

    -11

  • 209. 匿名 2018/01/03(水) 09:52:15 

    やっぱ出た〜、ネタリカだけど
    これ、中居くん含めレギュラー番組やってる元SMAPの番組の首絞めてるよね…
    木村拓哉の『さんタク』視聴率5.9%に業界騒然?バラエティ失格の烙印も - ネタりか
    木村拓哉の『さんタク』視聴率5.9%に業界騒然?バラエティ失格の烙印も - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +7

    -5

  • 210. 匿名 2018/01/03(水) 09:54:26 

    >>209
    元旦の夕方、逃げ恥6.8%を比較でだしてもあんまりさんタク下げる効果ないような

    +10

    -7

  • 211. 匿名 2018/01/03(水) 10:00:21 

    視聴率悪くてバラエティー失格の烙印☺

    こんな記事出せば、バラエティーを生業に勝負するタレントは死活問題だよ

    +10

    -5

  • 212. 匿名 2018/01/03(水) 10:03:10 

    さんタクの髪型好き!
    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +14

    -12

  • 213. 匿名 2018/01/03(水) 10:05:42 

    LINE CMの動画再生回数すご〜い!
    元旦の昼間見たときは500万回台だったんだよ〜
    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +10

    -13

  • 214. 匿名 2018/01/03(水) 10:11:28 

    >>211
    そうだよね、記事がお決まりのように書いてる裏切り者の、好感度が下がりっぱなしの、キムタクの元旦夕方の番組に負けちゃうわけにはいかなくなっちゃう。
    でも、去年のドラマ、民放のなかでは1番良かったのに爆死爆死記事、最後まで抜かされなかったら、内容や共演者のことまで出してきて書かれてたもんなぁ

    +11

    -7

  • 215. 匿名 2018/01/03(水) 10:12:43 

    私は今回のさんタクすっごい良かったし、ふたりのことますます好きになる一方だわ

    +13

    -11

  • 216. 匿名 2018/01/03(水) 10:15:20 

    いいじゃん!

    +7

    -10

  • 217. 匿名 2018/01/03(水) 10:16:50 

    見たいなぁ

    +6

    -9

  • 218. 匿名 2018/01/03(水) 10:41:36 

    昼の番組で5.9%て良くないの?
    ゴールデンでもそれぐらいの番組あるし普段のさんタクより低いってこと?
    キムタク基準厳し過ぎ

    +14

    -9

  • 219. 匿名 2018/01/03(水) 16:42:46 

    ファンがキムタクそのものでかっこいい!
    誰一人さんまさんのせいにしていない!
    「さんタク」さんまさんのレギュラー番組に、キムタクが出演させてもらって感謝という気持ちが伝わる。吉本を敵認定して叩いたスマオタが情けないよ。キムタクファンは敵をつくらない!!!

    +11

    -9

  • 220. 匿名 2018/01/03(水) 18:53:51 

    >>219
    あ、一応ふたりのレギュラー番組だよ(笑)
    お互い仲良いのファンは知ってるし、さんまさんの時しかみれないキムタクの弟ぶりがなんかいいんだよぬ

    +4

    -4

  • 221. 匿名 2018/01/03(水) 19:24:37 

    ぬ(°∀° )

    +3

    -3

  • 222. 匿名 2018/01/03(水) 19:44:59 

    >>209
    業界騒然(笑)
    この記事に800コメントついてた
    新年早々熱心w


    +6

    -4

  • 223. 匿名 2018/01/03(水) 19:58:34 

    がるちゃんでは、一般視聴者装うけどネタりかではスマップファン名のってキムタク叩きしてる。がるちゃんと同じコメント沢山あるね☺

    +5

    -5

  • 224. 匿名 2018/01/03(水) 21:33:38 

    >>222
    騒いどけ、騒いどけ〜
    おじゃMAP低視聴率の為打ち切りに対する文句と真逆のこと言う地図ファンがうようよわいています
    電通が操作してる、メリーもジュリーもそんなにおびえなくてもいいのに、とか
    やっぱバカなのかな

    +5

    -4

  • 225. 匿名 2018/01/03(水) 21:41:08 

    ふふっ
    って笑っちゃった(笑)
    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2018/01/03(水) 22:23:11 

    中居くんとナイナイの日本一周は今後も年一くらいやってほしいと思ったけど、さんタクはもう来年ないな

    +3

    -8

  • 227. 匿名 2018/01/03(水) 22:39:38 

    木村さんファンの強さは、ダメな部分も受け入れる柔軟さと、冷静で慌てず騒がず、喧嘩腰にならないとこ。よく言えばとても穏やか、悪く言えばちょっと鈍感な素直さ(笑)
    木村さんを好きそれだけ・・・
    いつも楽しそうで明るいから、これからもずっと幸せだと思います。
    勝手に分析して図々しく仲間入りw(*゚▽゚*)

    +8

    -6

  • 228. 匿名 2018/01/03(水) 22:51:39 

    >>226
    また来年〜!ってさんまさんが言ってたよ。
    すでに来年が待ち遠しい私

    +8

    -4

  • 229. 匿名 2018/01/03(水) 22:57:56 

    >>227
    だってキムタクがそういう人だから
    ネットニュースは悪い記事だらけでそれにつくコメントも、正直頭にくるし腹も立つけど、言われてる本人がラジオや雑誌のインタビューで発する言葉を聞けば、言われてる本人が恨み言泣き言見せないように楽しませてくれてるのに、応援するこっちがグズグズ言えないじゃない(笑)

    +9

    -4

  • 230. 匿名 2018/01/03(水) 23:18:03 

    ブレないっていうのを、バカにするような形で表現されてることもあるけど、その時どきのこだわりじゃなくて、ずーっと大切にしたいことは変わらないんだなって思える。若い頃の記事とか番組見ると同じこと言ってるよ〜。
    それが、この人は簡単には変わらないって思えるっていうか、信じられるっていうか。
    まぁ、直接の知り合いじゃないんだからテレビなどを通じて見たり聞いたりしてるだけだけどさ。私は大好き!

    +8

    -3

  • 231. 匿名 2018/01/04(木) 11:11:05 

    >>209
    ホントないわぁ
    めちゃ×2イケてるッ!のニュース - 「めちゃイケ」中居とナイナイのラスト3人旅、視聴率は6・4% - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN
    めちゃ×2イケてるッ!のニュース - 「めちゃイケ」中居とナイナイのラスト3人旅、視聴率は6・4% - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMANwoman.infoseek.co.jp

    「めちゃイケ」中居とナイナイのラスト3人旅、視聴率は6・4%, 2日に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ! 中居&ナイナイ日本一周FINAL」(後6時半)の平均視聴率が6・4%を記録したことが4日、分かった。 元SMAPの中居正広(...

    +6

    -3

  • 232. 匿名 2018/01/04(木) 11:51:32 

    中居さんを悪く言うつもりはないよ。
    バラエティーを主戦場としている中居さんの足を引っ張っているのは、中居さんのファンだと思う。

    中居さんは、ゴールデン冠番組で視聴率低迷で苦戦していても、打ちきりにならずレギュラー番組継続しているよね。

    めちゃイケが視聴率欲しさに中居さんに体を張らせたと主張した結果が、お正月のゴールデン帯で6.4%という現実。

    あれだけ中居さんが出演すれば面白いバラエティーになると絶賛し、木村さんを叩いたから、また都合よく意見を変えなきゃならないね。

    +7

    -4

  • 233. 匿名 2018/01/04(木) 12:04:51 

    >>232
    視聴率操作されてるとか、フジテレビだからっていうだけだよ〜

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2018/01/04(木) 12:07:06 

    中居くんヲタなら・・・
    フジテレビが悪い‼
    あいつが出たせい‼こいつが出たせい‼
    中居くんの無駄遣いキィーかな?(≧∇≦)

    +7

    -3

  • 235. 匿名 2018/01/04(木) 13:31:00 

    ネットでギャーギャー騒いでる人がみんな見てこれ?

    +6

    -3

  • 236. 匿名 2018/01/04(木) 13:45:02 

    木村さんに関するネット記事のタイトル(笑)
    元旦放送、さんタクの視聴率は例年通りでも

    業界騒然?
    バラエティー失格の烙印!

    +5

    -2

  • 237. 匿名 2018/01/04(木) 14:40:46 

    >>236
    やだね〜、元旦の夕方と、前回の春の放送と比べてたりさ
    わたしも仕事だったから録画で見たけど、内容には大満足です〜
    リアルタイムでインスタ更新されるの体験したかったな

    +8

    -3

  • 238. 匿名 2018/01/04(木) 14:46:11 

    映画の記事で、監督、ニノ、吉高さん巻き込んだ悪い下げ記事書かれた時は、監督さんが、無関係者のヨタ記事とブログに書いてた。
    キムタク本人は、ラジオで現場ではそういうネットニュース見てみんなで笑いあってました。とサラリと否定してました。笑い合ってたという表現で否定って、いい人だなぁ、って思ったよ。
    自分だけじゃなく、監督やニノ始め、周りも性格悪そうな書かれ方してたからわざわざ否定したのかなと思った。

    +7

    -3

  • 239. 匿名 2018/01/04(木) 14:48:30 

    吉高さんのツイートも素敵でしたぁ
    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +10

    -3

  • 240. 匿名 2018/01/04(木) 14:53:54 

    めちゃイケそんなに視聴率低かったんだね。
    ネットのホンノチョットテレビ?もあんまりだったみたいで。
    これがめちゃイケ二桁だったり、ネットの視聴数?よかったらまた比較記事とかで叩かれたのかと思うとなんだかなぁって思うね

    +4

    -3

  • 241. 匿名 2018/01/04(木) 14:55:21 

    ガルちゃんで見たけど、27分しかない番組なのに、新年から男同士のキスやまた森くん出したり3人でゼロからという言葉とのギャップに苦しむね

    +5

    -4

  • 242. 匿名 2018/01/04(木) 14:56:47 

    あの、小洒落た動画のコンセプトはいずこへ…
    武器はアイディアと愛嬌、心を込めて心を打つ
    …チーン

    +2

    -6

  • 243. 匿名 2018/01/04(木) 15:01:16 

    >>239
    じん‐けつ【人傑】
    すぐれた人物。才知・実行力などにひいでた人物。傑人。

    恥ずかしながら初めて人傑って言葉知りました。

    +6

    -3

  • 244. 匿名 2018/01/04(木) 15:01:32 

    キムタクを応援していると、ファンも似てくるんじゃないかな?
    めっちゃ真っ直ぐだけど、しなやかに柔らかくかわすからキムタクトピは面白いよ☺

    +9

    -4

  • 245. 匿名 2018/01/04(木) 15:12:08 

    >>244
    明日は新年はじめてのラジオ〜
    楽しみ!なんかラジオ聞いてると、他の人の相談のハガキの答えとか自分に当てはめてやる気出てきちゃうんだよね(笑)

    +5

    -3

  • 246. 匿名 2018/01/04(木) 15:33:02 

    >>245ウキウキが伝わります。読んでて気持ちいい^_^

    +4

    -3

  • 247. 匿名 2018/01/04(木) 15:35:08 


    キムタクってやっぱり純粋なんだよな。キムタク自身は純粋だから、まわりがごちゃごちゃ言ってるだけで。まわりに掻きまわされてるだけで、キムタクもかわいそうだなーと思った。若いころはどんな性格だったのか知らないけど、キムタクもいろいろあって、最近は落ち着いたんだろうな。キムタクを知るには、彼のラジオを聞けばいい。あ、こんな人なんだ・・ってびっくりしたよ。いい人だなと思った。

    +7

    -3

  • 248. 匿名 2018/01/04(木) 15:36:37 

    キムタクって若い時はカッコつけてる兄ちゃんってかんじだったけど、
    今のキムタクは素朴なおじさんってかんじになった。なんか、そこが憎めない。
    人間だからね、いろいろあるわさ。がんばれキムタク。

    +8

    -3

  • 249. 匿名 2018/01/04(木) 16:05:37 

    明日からの毎日を笑顔でお過ごしください
    拓哉

    ここ読んでいたら、BG公式メッセージびっくりしたわー(笑)木村さん、楽しすぎる本当。

    +6

    -3

  • 250. 匿名 2018/01/04(木) 16:05:31 

    >>248
    私も若い時はキムタクってだけでカッコつけって思ってた。
    アラフォーになってからなんか好きになってきちゃった。さんまさんとの出会い、大きかったんだろうな
    ちょうどこんなん見つけた
    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +7

    -3

  • 251. 匿名 2018/01/04(木) 16:18:47 

    >>242
    どんなに小洒落ていても、第一声が「逃げよう」の時点でお察し。

    +4

    -3

  • 252. 匿名 2018/01/04(木) 16:31:00 

    さんちゃんのキムタク取り扱い説明書♪トリセツ、ジーンとしたわ。好きなとこ10個見つけて好きでいるより、駄目なとこ10個すぐ出てきて嫌いじゃないよって深い。
    いや、なんか違うか!w

    +8

    -4

  • 253. 匿名 2018/01/04(木) 16:57:27 

    >>252
    私もなんかわかんないけどじーんとしちゃったよ
    毎年恒例だけど、さんまさんが、キムタクにお前にこれ歌ってほしいねんってリクエストするのってなんか良くない?

    +10

    -5

  • 254. 匿名 2018/01/04(木) 17:00:16 

    >>252
    さんまさんが、お前そういうとこあんねん、とか直せや、みたいな話するのを、キムタクが笑いながら聞いてるの好き

    誕生日プレゼントのカバンににアップリケつけちゃった話したときのさんタク見た人いる?あれ大好き(笑)

    +9

    -5

  • 255. 匿名 2018/01/04(木) 17:12:10 

    これのオープニングトークですね。この回も好き
    1   9 さんタク SMAPライブ さんま登場 遺伝子検査 2015 01 01 - YouTube
    1 9 さんタク SMAPライブ さんま登場 遺伝子検査 2015 01 01 - YouTubem.youtube.com

    https://www.youtube.com/channel/UCd07jlUCXUCQXT5GdBlFpfg smap×smap はじめての5人旅, smap×smap はじめての5人旅 usj編, smap×smap バナナマン, smap×smap 12 06 11「akb48 新選抜メンバー来店 」 0...

    +7

    -3

  • 256. 匿名 2018/01/04(木) 17:14:24 

    見た見た!
    さんまさんが、アップリケ探しに東急ハンズ行ってなくて、店員さんに教えてもらってユザワヤに行って…。
    それだけでもおかしいのに、一生懸命縫い付けたのを、木村さんに「余計なこと」って
    さんざん言われて、私も爆笑でした。

    +10

    -4

  • 257. 匿名 2018/01/04(木) 17:24:02 

    >>256
    明日あいつよろこぶど〜、あいつのことやから、泣きよんちゃう?
    って思って夜なべ仕事で見えそで見えないところにハートのアップリケまでしたのにね(笑)

    +8

    -4

  • 258. 匿名 2018/01/04(木) 18:06:00 

    >>257
    見えそうで見えない♥じゃん
    面白ーいさんまさんカワイイじゃん(笑)
    キムタク嬉しそう

    +8

    -5

  • 259. 匿名 2018/01/04(木) 18:34:56 

    >>255
    貼ってくれてありがとう!見入ってしまった。

    +6

    -4

  • 260. 匿名 2018/01/04(木) 18:53:22 

    >>259
    私もいま続きが次々関連動画に出てくるから見入ってしまったよ

    +6

    -3

  • 261. 匿名 2018/01/04(木) 19:00:02 

    >>260
    アップリケの話からワインをキュッと飲み終えてカバンに「おやすみ」て。面白くて
    Liveのところまで見てコメントしました。

    +6

    -4

  • 262. 匿名 2018/01/04(木) 19:05:51 

    名古屋の知り合いの話のとこで、二人で笑い合うとことのキムタクがグフフって弟感満載で好き〜
    いま頭ん中でなにやってんすかってキムタクに突っ込まれて本気で笑っちゃってるさんまさんが好き〜

    いい番組だ

    +8

    -4

  • 263. 匿名 2018/01/04(木) 19:09:32 

    このライブビデオの動画がすごいかっこよいの。
    あと、One Chance! って木村くんのソロ曲が励まされるし心に沁みる。はじめて聞いたラジオでその曲かかったとき、木村くんのこと?って思った。

    +8

    -4

  • 264. 匿名 2018/01/04(木) 19:11:18 

    貼っちゃいます!
    ごめんね、うざかったら。でも見て欲しくて〜
    『One Chance~live~』Takuya Kimura 木村拓哉 キムタク - YouTube
    『One Chance~live~』Takuya Kimura 木村拓哉 キムタク - YouTubem.youtube.com

    『オレンジ』→http://www.dailymotion.com/video/x2kitic_%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8-smap-full-%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E4%BB%98_music 『A Song For Your Love』→http:...

    +6

    -5

  • 265. 匿名 2018/01/04(木) 19:13:14 

    >>261さんまさんが夜中に一人でやってると思うと爆笑に続いてじわじわくるよ〜

    +7

    -3

  • 266. 匿名 2018/01/04(木) 19:18:25 

    >>264
    最初のメッセージ…この時でさえファンがいてくれるから頑張れるって言ってる。
    解散騒動後はどんだけっ!って思ってね。だから、他のメンバーや誰かの悪口じゃなくて、ちゃんとキムタクの発する言葉や出てる番組を見たり聞いたりした自分の感想だけで応援たいのです。

    +7

    -4

  • 267. 匿名 2018/01/04(木) 19:24:02 

    >>265
    喜ぶ顔を想像しながらチマチマとボンドでと思うとジワジワきますね。
    ちゃんと剥がれた時の為にそのボンドも用意したのに木村さんw
    さんタク面白い。

    +6

    -3

  • 268. 匿名 2018/01/04(木) 19:28:33 

    >>264
    いい歌だし雑誌の画像とか木村さんをずっと見てきたファンの方がアップしたんだなと愛情を感じました。応援していて辛い事沢山あったと思うしこれからも辛い事沢山あるかもしれないけど私も応援して行きたいです。

    +7

    -3

  • 269. 匿名 2018/01/04(木) 19:34:50 

    こりゃ好きになるわな、って感じ。イケメン、優しい、そんでユーモアもあって感謝の気持ち持ち続けてさぁ、で、負けず嫌いで筋通すって、どんだけ〜
    キムタクファンの人たちがブレずにいる理由がわかったような気がします。

    +10

    -6

  • 270. 匿名 2018/01/04(木) 19:40:34 

    さんまさんのキムタク愛がすごい(笑)

    +6

    -5

  • 271. 匿名 2018/01/04(木) 19:41:44 

    明日あいつよろこぶど〜が、なんかツボです

    +7

    -4

  • 272. 匿名 2018/01/04(木) 19:42:44 

    次々見ちゃった
    古着屋行くとこもいい感じ

    +7

    -5

  • 273. 匿名 2018/01/04(木) 19:50:32 

    いま気づいた。さんタクって基本二人だけがなんか好き勝手にやりたいことやったり体張ったり、片方がやりたいことに無理やり付き合わされたりしながらはしゃいでるのが1番の魅力だったんだよね。
    春のさんタクは通常とは違う時期だったからか、他の芸能人もたくさん出ててちょっと異色な回だったね。

    +10

    -4

  • 274. 匿名 2018/01/04(木) 19:55:18 

    さんまさんも他の番組とまた違って、対等な友達と楽しんでるって感じでいいね。
    ずいぶん年離れてるけど、うらやましい関係だなぁ

    +9

    -5

  • 275. 匿名 2018/01/04(木) 19:56:20 

    今回のさんタク良かった
    キムタクがトリセツ歌っている時にさんまさんが立って一礼した場面もうるっときたよ

    +10

    -5

  • 276. 匿名 2018/01/04(木) 19:59:35 

    >>275
    ここムードいいトピでよかった〜
    時期外しちゃったかなって思ったけど、来てよかったです。ありがと〜

    +11

    -4

  • 277. 匿名 2018/01/04(木) 20:01:56 

    私も今日初めてここのトピにコメントしたんです。まだ続いているなんて思ってなくて嬉しかった。

    +9

    -5

  • 278. 匿名 2018/01/04(木) 20:16:13 

    さんまさんのインスタ、さんまさん個人の日常とかまだまだ続くといいな〜。
    さんタクきっかけで始まったからだけど、明石家さんまさんの公式アカウント名がsanma_santakuって二人の名前入りなの嬉しい

    +9

    -5

  • 279. 匿名 2018/01/04(木) 21:35:45 

    >>264
    木村さんへの愛が溢れていますよね。懐かしい写真と歌本当に大好きな動画です。私もスマップずっと大好きで、20年以上、木村さん追ってきたけど、懐かしさより、キュンが勝ったわー♡好きで泣けた何やってんだろダメだわー(笑)

    +7

    -5

  • 280. 匿名 2018/01/04(木) 21:49:00 

    >>279
    そういうファンの気持ちがあったから頑張れたのでしょうね
    ほんと、懐かし〜っていうよりきゅんだぁ

    +8

    -5

  • 281. 匿名 2018/01/05(金) 06:37:54 

    >>266
    ずっと同じことを言い続けてきたと思う。

    2017年最後にインタビューに答えた時、スマップメンバーのことを、敵じゃないと発言したことで、仲間と言えないのかよと罵倒されていたけど、ずっとキムタクの言葉を受け止めてきたファンの人たちには、誰かを責めるのではなく、ファン一人一人の応援が今までもこれからも、自分たち5人各々の力になると伝わったと思う。

    あのインタビュートピのファンの感想がこれ


    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +9

    -4

  • 282. 匿名 2018/01/05(金) 23:50:32 

    >>264
    もう泣けたー(T^T)
    2018年最高だわー
    木村拓哉♪One Chance!

    +7

    -3

  • 283. 匿名 2018/01/06(土) 00:34:58 

    >>282
    2018年ラジオ一発目One Chance!かかってほしいなぁって思ってたから今日の放送嬉しかったなぁ

    +5

    -3

  • 284. 匿名 2018/01/06(土) 08:00:06 

    >>283
    キムタクトピは、度々ラジオ予告編になるよね(笑)
    ファンの人たちは、本当に木村さんのことを、よく見てきたんだなぁと思えるし、応援の仕方もたくさん教えてもらい、いつも前向きになれるから好き☺

    +7

    -2

  • 285. 匿名 2018/01/06(土) 15:57:25 

    さんタク見てさんまがキムタクにトリセツ歌わせることでフォローにもなっててさんま優しいなぁ〜と思った

    不器用なキムタクを面倒見てやってる感じだった

    +6

    -2

  • 286. 匿名 2018/01/06(土) 17:04:59 

    さんまさん優しいですよね。
    本当に人を楽しませることが大好きな芸人さんだなって思いました。
    木村さんがジタバタして、関白宣言歌い出すとこ笑ったわ。負けず嫌いで真っ直ぐで、熱くてウザくて、素直で可愛い(笑)
    トリセツ歌う木村さんと優しく見守るさんまさん、あったかくて泣けました。
    これからもどうぞよろしくね。

    +6

    -2

  • 287. 匿名 2018/01/06(土) 23:22:15 

    誰も代わりがいない
    明石家さんま、木村拓哉
    っていうふたりにしかわからない絆があるんだろうなぁ、信頼しあってる感じが伝わる

    +5

    -2

  • 288. 匿名 2018/01/07(日) 07:52:45 

    恒例、新年の書き初め

    2017年「新人」

    2018年「自然」
    自然な自分
    自然という言葉は平常心
    自然な状態でいたいな
    気持ちが上がっている時も自然
    気持ちが下がっている時も自然
    ハプニングがあって「あ~あ」と
    思うのも自然という風に
    解釈できたらいいな
    (木村拓哉)

    +6

    -2

  • 289. 匿名 2018/01/07(日) 08:27:40 

    >>288
    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +5

    -2

  • 290. 匿名 2018/01/07(日) 09:29:31 

    木村拓哉が撮影 明石家さんま&渡辺直美の2ショットに「いいね」殺到

    +5

    -2

  • 291. 匿名 2018/01/07(日) 14:23:14 

    このトピまだ続いてて嬉しい^_^
    キムタクのいろんなエピソードファンの方から聞けるの楽しいです。
    もともとにわかファンでしたがここ一年ほどですっかりファンになってる自分がいます。
    さんまとキムタクが一緒に爆笑するところがいつも好き。

    +7

    -1

  • 292. 匿名 2018/01/07(日) 19:54:10 

    余計なことは言わず騒がず黙って応援するファンの姿勢、尊敬します。キムタク好きになってよかったわ楽しい(笑)

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2018/01/09(火) 00:22:06 

    新しいドラマのためのバラエティー番組出演が続々と!
    アイムホームも再放送してるし、毎日何かしらあるなんて夢のようだよ〜

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2018/01/09(火) 00:26:29 

    >>292
    新しく始まれば終わるものも。
    タマホームのCM契約が終了で残念だけど、みなさんタマホームのCM大好きでした、ありがとうございます。とか、また御縁があったら是非見たいです。とか書いてる人がたくさんいて、読んでて微笑ましかった。
    タマホームのCMおしゃれだったり、面白かったりで私も好きだったよ。いまタマホーーーム♪って頭で流れてる

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。