ガールズちゃんねる

ブームになってほしく無かったもの

117コメント2018/01/01(月) 17:11

  • 1. 匿名 2017/12/31(日) 10:53:12 

    パクチー

    ずっとこっそり好きだったのに
    パクチー好きって言うと『いい年して流行りにのっちゃってww』と思われてそうで(笑)

    +180

    -28

  • 2. 匿名 2017/12/31(日) 10:54:03 

    インスタ映え

    +319

    -4

  • 3. 匿名 2017/12/31(日) 10:54:10 

    ペットブームかな

    外来種増えて駆除とか身勝手すぎる

    +341

    -4

  • 4. 匿名 2017/12/31(日) 10:54:24 

    私の好きな香水

    私の匂いだったのにいつのまにか世の中の女性みんなが知ってる匂いになった

    +29

    -85

  • 5. 匿名 2017/12/31(日) 10:54:40 

    恋ダンス

    +73

    -5

  • 6. 匿名 2017/12/31(日) 10:54:48 

    ブームというかガルちゃんはテレビとかで公表しないで欲しかった
    荒らしが明らかに増えたし

    +393

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/31(日) 10:54:52 

    パラパラ

    +4

    -5

  • 8. 匿名 2017/12/31(日) 10:54:54 

    ガウチョに始まり今のワイドパンツに行き着くここ数年のビッグシルエットブーム。

    コンパクトな服が着たいのに売ってない。

    +275

    -15

  • 9. 匿名 2017/12/31(日) 10:54:57 

    ブームになってほしく無かったもの

    +166

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/31(日) 10:55:26 

    なんだろ おもいつかない

    +11

    -4

  • 11. 匿名 2017/12/31(日) 10:55:42 

    猫ブーム

    猫は飼ってるし大好きだけど、
    生き物にブームってなんか嫌だ

    +316

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/31(日) 10:56:02 

    +55

    -11

  • 13. 匿名 2017/12/31(日) 10:56:29 

    >>4
    笑わせてくれてありがとう。本気で言ってるなら痛いわ

    +121

    -13

  • 14. 匿名 2017/12/31(日) 10:56:41 

    東野圭吾

    だいぶ前から好きだったけど、ガリレオブーム以降はニワカ臭が漂ってしまうように…

    +53

    -17

  • 15. 匿名 2017/12/31(日) 10:57:02 

    黒髪

    +11

    -17

  • 16. 匿名 2017/12/31(日) 10:58:07 

    >>4私の匂いって・・・勘違い女発見

    +158

    -7

  • 17. 匿名 2017/12/31(日) 10:58:52 

    逃げ恥
    星野源本当に嫌い
    来年もこんな感じだったらうんざりだな
    どん兵衛CMも気持ち悪い

    +185

    -56

  • 18. 匿名 2017/12/31(日) 10:59:19 

    韓流

    +178

    -10

  • 19. 匿名 2017/12/31(日) 10:59:32 

    やっぱり生き物かな。
    流行ってるから飼うって何?って感じだし、フェネックをインスタ映えみたいなこと言っててハ?って思った。
    その生態についてよくわからないのに流行ってるからで飼うの本当よくない。

    +197

    -0

  • 20. 匿名 2017/12/31(日) 10:59:46 

    >>1
    そんな風に思わないけどなぁ〜

    +19

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/31(日) 10:59:49 

    なんだろ 親から愛情をもらえなかった人の意地悪かなー あ、本気で誰かから愛されたことないんだな。ってわかる。かわいそうな人がふえたなー

    +7

    -52

  • 22. 匿名 2017/12/31(日) 11:00:16 

    >>14
    別にいつ好きになったかなんて大半の人はどうも思ってないから大丈夫

    +10

    -4

  • 23. 匿名 2017/12/31(日) 11:00:27 

    >>21
    そんなブームあった?

    +97

    -0

  • 24. 匿名 2017/12/31(日) 11:00:42 

    >>4
    既製品買っておいてそのセリフw
    調香師にでもなって世界に一つの香水作れば?

    +141

    -6

  • 25. 匿名 2017/12/31(日) 11:01:17 

    >>21
    ブームなの?それ

    +26

    -3

  • 26. 匿名 2017/12/31(日) 11:01:32 

    クレーム社会かな
    なんかギスギスし過ぎる(ㆀ˘・з・˘)

    +141

    -1

  • 27. 匿名 2017/12/31(日) 11:01:33 

    >>14
    村上春樹以外の作家は何ブームで好きになったのかとかニワカだとか思わないわ

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/31(日) 11:01:55 

    ブームって言い方はよくないだろうけど、最近ちょっと他と違う人をすぐ発達障害認定するのは嫌

    +247

    -7

  • 29. 匿名 2017/12/31(日) 11:03:37 

    竹内涼真
    ブームになりだしてから変な写真ばっかりSNSにアップするようになった

    +91

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/31(日) 11:03:52 

    インスタ映え
    昔からカメラで写真撮るのがとにかく好きなんだけど、この言葉が流行ったせいでイライラしてる

    +161

    -2

  • 31. 匿名 2017/12/31(日) 11:04:10 

    >>28
    わかる。
    すぐ「アスペ?」とか言う人いるけどなんかやだな。
    かるいノリで言ってるだけなんだろうけど。

    +196

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/31(日) 11:04:33 

    10代でもママでいける的な雰囲気。クルーズブログとかデコログのせいだろうと思う。
    自立してやっていけるならいいだろうけど、自立もできないわ親が富豪なわけでもないのに避妊せず妊娠して中絶なんて出来ない!→でき婚してすぐ離婚、または未婚シングル→親に預けてキャバ→でき再婚
    バカかな?っていう10代多いわ

    +146

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/31(日) 11:05:10 

    ヘアヌードブーム。本人は後悔してるからファンなら画像を載せないであげてほしい。ビビアン・スーさんのウリナリのトピ。たぶん2ちゃんねる民や爆サイ民の野郎がガルちゃんに、お邪魔したんだろうね。

    +4

    -24

  • 34. 匿名 2017/12/31(日) 11:05:46 

    ブームって言うかオタクやコミケを公にしないで欲しかった。

    テレビでBLとか普通に紹介されると『止めろ‼︎』って変な汗出てくる。
    メディアよ、腐女子をそっとしておいてくれ…



    +182

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/31(日) 11:06:05 

    ブームと言うかだけどバブル
    あんなモンは二度と来るな!
    そのツケのお陰で若い人達の大半が苦しい思いをさせられてる
    やっぱり特に日本人にはコツコツ堅実なのが国民性としても合ってんだよ!

    +142

    -7

  • 36. 匿名 2017/12/31(日) 11:06:05 

    >>23
    私のなかでね。わからないよーにやって あれ?僕そんなことしました?君の被害妄想では?みやいなの(笑) 親の育て方が悪かったからもうしょうがないと思ってるけどね。無条件に愛してもらえなかったんだな。って思う

    +1

    -20

  • 37. 匿名 2017/12/31(日) 11:06:06 

    赤リップ
    似合ってない人、オバキューみたいだよ。

    +173

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/31(日) 11:09:23 

    LINE
    連絡ツールがほぼLINE。みんなしてるからやめられない
    今更メールをするひとはいなくて仕事関係のみメール。だけど個人のやりとりはLINEを使用。
    親との連絡もLINE、義理両親との連絡もLINE、なんでもLINE、LINE、LINEでなんか嫌だ
    ブームになってほしく無かったもの

    +209

    -13

  • 39. 匿名 2017/12/31(日) 11:09:42 

    デキ婚ブーム。結婚まで処女をバカにしてる。

    +88

    -8

  • 40. 匿名 2017/12/31(日) 11:10:14 

    ひふみん。

    色々なひふみん見れるのは嬉しいけど、皆のひふみんになってしまった淋しさ?みたいな変な感情もある。

    +100

    -5

  • 41. 匿名 2017/12/31(日) 11:10:17 

    >>28
    多分ね、自分は普通の人間です。って言いたいんだと思。自分が社会でそうゆう扱いされてたりされたことがあるんだと思よ。みんながみんなじゃないけど 多分学歴コンプもってたりする人。そうでもしなきゃ自分をたもてないんだと思う。要するに本当の自分を愛してくれる人がいない人。みんながみんなじゃないけどね。あくまで持論ですよ

    +2

    -31

  • 42. 匿名 2017/12/31(日) 11:11:43 

    Switch

    子供が欲しがるし中々手に入らないしやっと3DSに飽きてきてくれたのにまた新しいゲーム機ブームかぁと思うとうんざり。

    +79

    -6

  • 43. 匿名 2017/12/31(日) 11:11:49 

    ひふみん
    正月番組にも出まくるんだろうな・・・

    +67

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/31(日) 11:13:41 

    >>28
    発達障害に限らず、ちょっとしたことで
    それって○○障害じゃない?と言ってきたりするの見てても不快だし言われるほうはもっと不快だと思う。なんでもかんでも病名付けすぎだし
    その病気のこと詳しく知らない人がその病気を疑って勝手に決めつけてくる。こういう人増えた

    +122

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/31(日) 11:14:35 

    >>41
    さっきから何言ってんだ?

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/31(日) 11:15:44 

    >>38
    わかる
    ラインでいじめとかあるくらいだし
    新たな問題増えすぎ
    韓国アプリだし使いたくない

    +161

    -5

  • 47. 匿名 2017/12/31(日) 11:18:29 

    前の方々もコメントしてるけど猫ブーム?やめて欲しい。私、小学生時代から猫大好きだし今も猫飼ってる。ブームとかにしないで欲しかった。

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/31(日) 11:18:57 

    >>19
    ハリネズミとかもブームで飼ったけど育て方むずかしいのか理由分からないけど公園に捨てられてたのなかったっけ?
    凍死してたかなんか。
    身勝手な人間のせいで犠牲になるのは動物。
    動物を飼うということを軽く見てるひとは多いよね

    +95

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/31(日) 11:20:45 

    服!みーーーんな同じような服ばっかりきてる
    私はタイトスカートとかスキニーが好きなんだけどタイトスカートなかなか売ってないのよね。

    カーディガンのロング?の引きずりそうなやつとか
    全然可愛いと思えないし。

    +146

    -16

  • 50. 匿名 2017/12/31(日) 11:21:12 

    アディダスのスタンスミス

    歩きやすく腰痛にならないスニーカーとして、流行るずっと前から愛用してるのに、流行りになってからは入手しづらくなって困る。

    +23

    -5

  • 51. 匿名 2017/12/31(日) 11:22:04 

    >>4
    私の匂いって体臭かよw

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/31(日) 11:23:35 

    インスタ蝿
    ハロウィンのコスプレ

    +62

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/31(日) 11:23:54 

    今何でもビックシルエットだよね
    コートをあんなダボダボで着る意味がわからない

    +73

    -4

  • 54. 匿名 2017/12/31(日) 11:26:32 

    >>38
    LINEは韓国のだからやらないと思ってたのに、LINEやってる人が周りにいすぎて結局やってる。

    +60

    -3

  • 55. 匿名 2017/12/31(日) 11:30:21 

    仮想通貨!

    まぁ、始めた人が増えるから投資されて上がってはいくんだけどね。

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/31(日) 11:30:50 

    香水の人叩かれてるけど
    確かに流行ると嫌だよね。
    もっと嫌なのは
    知り合いや友達に真似されて
    SNSなどで拡散されること。

    +23

    -3

  • 57. 匿名 2017/12/31(日) 11:34:33 

    香水はかぶっても嫌じゃないなぁ。
    万人受けしやすくて香害になりにくいってことかなーと思うから。
    もちろん付けすぎはどんな香りだろうとNGだけど

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/31(日) 11:35:09 

    >>30

    なんでもかんでも
    障害なんてつけるなって
    言いたくなる

    そして、そんな子供が
    素晴らしい絵なんか描いたもんには
    マスコミや、親や施設の人
    なんかが、バカみたいに
    持ち上げていく

    最終的に、その子供の才能を
    潰してしまうんだよ

    おかしい=個性
    じゃないから

    おかしい人はおかしいの

    +25

    -10

  • 59. 匿名 2017/12/31(日) 11:37:51 

    >>35
    今見ない日は無いくらい特集組んでいるけど、何が目的なのか疑っているわ

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/31(日) 11:38:07 

    ビッグシルエットブーム出てるけどデブには非常にありがたいブームです(^^;)

    +32

    -4

  • 61. 匿名 2017/12/31(日) 11:39:30 

    髙橋一生。
    脇役で光る、素敵な俳優さんなのに、なんかブームになってananとか出て…ちょっと違うんだよ…。

    +103

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/31(日) 11:39:48 

    NPO
    赤十字

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/31(日) 11:41:29 

    >>45
    だからさ持論だけどね。っていってるじゃん。さっきからってなに? 私が書いてるの全部チェックでもしてたの きもいよ

    +2

    -17

  • 64. 匿名 2017/12/31(日) 11:41:58 

    インスタ、写真が好きでずっと前からやってたのに ここ最近はただの流行りのSNSになっちゃった。

    友達がたくさん始めて、付き合いでいいねしなくちゃいけない空気になって一気に冷めた。
    ただの近況報告とかするやつばっかで、フェイスブックに帰れって本気で思ってる。

    +56

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/31(日) 11:42:15 

    >>56
    まあね。わからなくもない

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/31(日) 11:43:42 

    >>45
    ね。さっきからってわたしが他で書き込んだのもチェックしてたってことだよね? え。まじきもいって。

    +2

    -20

  • 67. 匿名 2017/12/31(日) 11:44:23 

    >>64
    まあね。

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2017/12/31(日) 11:44:38 

    >>41
    >自分が社会でそうゆう扱い
    「そうゆう」→「そういう」
    他者を愛された事が無いとか学歴コンプだと勝手に決めつけるより、正しい日本語を書いてください

    +47

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/31(日) 11:45:29 

    >>51
    まあこだわりでもあるんざましょ。ひとそれぞれ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/31(日) 11:46:49 

    >>68
    ね。これさ神経質な人だったら絶対つっこんでくるだろうなあってわざと書いてたの知ってた?(笑)

    +1

    -19

  • 71. 匿名 2017/12/31(日) 11:50:05 

    韓国系全般
    オルチャンメイクとか日本人には似合わないし、可愛くないよ

    +80

    -2

  • 72. 匿名 2017/12/31(日) 11:50:50 

    悪いけど、大人の発達はいる。
    周りにいたことない人が理解できないだけ。

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2017/12/31(日) 11:52:19 

    マタニティフォトとかハーフバースデーとか最近流行りだした子ども関係のイベント系
    やってないって言ったら、ベビたんのこと可愛くないの?!って本気で聞いてくる人いた…

    +87

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/31(日) 11:54:10 

    >>35
    そのバブルを良い時代、面白い時代であるかのように妙にメディアで押されているようにも思いますね。
    単に情報の発信主がバブル時期を過ごしたが故のことかもしれませんが。
    例のダンス部やあの芸人さんも……考えすぎかなぁ。

    +15

    -5

  • 75. 匿名 2017/12/31(日) 11:54:27 

    嵐。
    夜中にゆる〜く番組やってるのが好きだった。
    真夜中の嵐は毎回笑えた

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2017/12/31(日) 11:55:36 

    ももクロ→あかりんがいる時は好きだったよ
    レディーガガ、テイラー 日本でメジャーになるまでは好きだったよ。
    何でもブームの時は興味なくて売れる前か廃れてから応援してしまう。未だにハリーポッター読んだ事も見た事も無い。

    +4

    -7

  • 77. 匿名 2017/12/31(日) 11:55:45 

    高橋一生はNHKでやってる海外ドラマの吹替えも酷い
    元々棒っぽい喋りの人なのに、何故吹替えまでゴリ押ししてるのか謎

    +35

    -3

  • 78. 匿名 2017/12/31(日) 11:55:50 

    迷惑をかけない発達は別にいいけど、
    無自覚で迷惑かけまくる発達には困ってる。

    +11

    -5

  • 79. 匿名 2017/12/31(日) 11:58:13 

    バブル景気を知らないけど、
    色々聞くとうらやましいよ。
    景気がいいのは良いことだと思うな。
    バブルは、結局泡だった訳で、のせられたんだけれども。。。
    景気良くなれ~~~

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/31(日) 11:58:19 

    広島東洋カープ

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/31(日) 12:05:33 

    他のトピ見て思い出した「なんJ語」
    SNSで5chやらない感じの人達が可愛いと思ってるのか使ってるとゾワゾワする
    5ch内でも他の板で使ってる奴はキモいのに

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/31(日) 12:08:12 


    太古の昔から可愛いのに
    ブームになるとロクなことないから、猫のことはほっといてほしい

    +48

    -2

  • 83. 匿名 2017/12/31(日) 12:11:09 

    レギンスとトレンカ。
    昔からスパッツとして定番化されていたアイテムなのに、なぜか名前が変わりブームにされたせいで、今穿くとダサい呼ばわりされる。ダサいとかダサくないとかじゃなく、タイツや靴下と同じ位置づけなんだよ~!

    +52

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/31(日) 12:15:43 

    >>73
    ハーフバースデーもだけど10歳の1/2成人式とか、意味が分からないんだよね…
    百日祝と十三祝でええわ。
    特にハーフバースデーは、写真館の思うツボ。

    +87

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/31(日) 12:31:17 

    >>84
    ハーフバースデーめんどくせ
    そんな余裕ないわ

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/31(日) 12:32:06 

    御朱印集め

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/31(日) 12:34:22 

    星野源
    ブサイクとか歌下手とか散々言われてて悲しい
    たしかにイケメンではないけどそもそもそういう売り方してないし
    歌い方もあの肩の力が抜けた感じが曲調にもあってていいと思うんだけど

    +17

    -11

  • 88. 匿名 2017/12/31(日) 12:38:56 

    >>28
    ここでもすぐに「糖質?(統合失調症)」だよね。
    身内に統合失調症がいるだけに「知らないくせに」と思ってしまう。

    +43

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/31(日) 12:41:36 

    >>83
    最近、再燃しつつあるから大丈夫ダサくないよー!

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/31(日) 12:48:18 

    >>61

    有村架純のが主役の月9に引っ越し屋さんの先輩役でたまにチラッと出て実況で一生さ〜んって書いてる位が1番よかった。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/31(日) 12:50:53 

    銀魂
    ジャンプ愛読してて銀魂の一話目から既に面白い!ってコミック集め始めたら売れてきて。売れるのは全然良かったんだけど何故か腐女子ホイホイされて、銀魂好き=腐女子って言われてからコミックも売ったし見なくなった。

    +17

    -7

  • 92. 匿名 2017/12/31(日) 13:04:37 

    綾野剛
    コウノドリが当たったばかりにいい人キャラに路線変更してキモイ
    演技も下手なのに演技力があると盛り上げられてムカつく
    所詮、好感度上げたいために医療系ドラマと赤ちゃんにしがみついたとしか思えない
    ある意味ずるい
    本当に演技力があるなら朗読劇でもすればいい

    +27

    -8

  • 93. 匿名 2017/12/31(日) 13:09:10 

    土屋太鳳

    これ見てうれしいヤツいるの?
    意外と見せたがりなんだねww



    ブームになってほしく無かったもの

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/31(日) 13:40:07 

    YouTuber

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/31(日) 13:41:04 

    >>17
    逃げ恥、さっき再放送てチラっと見たけど、
    ガッキーも星野源も演技下手すぎない?
    セリフも間もわざとらしいし、なんでこんなの流行ってたの?

    +47

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/31(日) 13:44:02 

    老害って言葉。

    +11

    -7

  • 97. 匿名 2017/12/31(日) 13:46:47 

    Twitter
    普通にガラケーの時からやってたのに

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/31(日) 14:06:26 

    ショートブーツ
    あったかいしロング履きたいんだよー

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/31(日) 14:21:26 

    生き物に流行りはダメだよね。
    ハリーポッター流行ってた時に白いフクロウ飼う人が急増ってテレビで言ってたけど、今そのフクロウ達はどうなったんだろうと気になる。

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2017/12/31(日) 14:43:15 

    高橋一生さん

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/31(日) 14:49:55 

    ブームというか「オトナ女子」とか「出来るオンナ」とかやたら文章の一部をカタカナで言う風習。全文漢字だと可愛く無いからお洒落で言ってるんだけど女性が馬鹿みたいに見えるから止めて欲しい。
    大人女子→成人女性、出来るオンナ→仕事の出来る人とかでいいじゃん。
    頭が悪そうな言い回しにイライラする。

    +39

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/31(日) 15:08:10 

    大手企業が手をがしたとたんブームとしてメディアが取り上げるんだよね。
    ココナツオイルもパクチーも。
    大手に目をつけられたら終わりだと思うしかない。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/12/31(日) 15:22:20 

    >>16
    ごめんなさい訂正します
    私の匂いじゃなくて私だけの匂いです

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/31(日) 15:24:48 

    塩顔
    なんかフツメンをイケメンにする為にむりやりカテゴリ作った感じ

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/31(日) 15:30:55 

    ドロップショルダー。
    大きく着ると中に着込めるし可愛くてもうずっと昔から好きで密かにオリジナルの着こなしだと思ってたのに、流行ってしまったので、流行り廃れたときに「まだドロップショルダー取り入れてるんだw」って思われそうで嫌。。
    あと萌え袖があざといって傾向も嫌。可愛いし手の甲が暖かいからいいじゃんって思う。。

    +8

    -7

  • 106. 匿名 2017/12/31(日) 17:48:41 

    ヴィヴィアンウエストウッド

    NANAきっかけで着てるわけじゃないのにまだNANAが好きなの?みたいな扱いされる

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/31(日) 18:47:32 

    名前は伏せますがyoutubeなどのおかげか私の好きな歌手に若い子のファンが急増した。昔から人気はかなりあったけど親子で大ファンって言う人も沢山いる。
    本音はここまで人気出て欲しくなかった。
    自分勝手な理由なのですが、チケットも取りづらいし、益々遠い存在になってしまった

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/31(日) 19:12:07 

    ふくろう

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/31(日) 19:17:07 

    将棋

    ブームになるずっと前からのファンとしては何だか複雑なものを感じずにいられない

    でも、藤井君の活躍で注目されるようになったおかげで、TVで将棋ネタ増えたり応援してる棋士の先生がメディア出演したりするのは嬉しいんだけどね

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/31(日) 20:15:20 

    高橋一生
    脇役でも確実に光ってたのに
    主役や雑誌でヌードになったり
    (見てないけれど)
    ぐいぐい押されるからアンチが増えて
    悪く言われてるがるちゃんでは
    好きだから悲しいよ
    地味に長く活躍して欲しいから
    ごり押しは辞めて欲しい

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/31(日) 21:36:59 

    >>80
    カープ女子ってやつかな?
    突然騒がれ始めて、あれって本当に存在してる?って疑問に思ってる

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/31(日) 21:55:33 

    オルチャンメイク
    私は朝鮮化粧と呼んでる。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/01(月) 00:04:48 

    しまむら。
    12年前から行ってるわ。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/01(月) 02:36:45 

    こんにゃく

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/01(月) 03:25:22 

    秋豚系アイドル

    ブーム終わってほしいです。
    音楽の価値、アイドルの価値を下げた。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2018/01/01(月) 17:10:06 

    空前の猫ブームと言うけどもう何年も前から猫を飼ってるから
    何を今さらと思ってしまう

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/01(月) 17:11:39 

    同じく秋豚アイドル
    芸能人は雲の上の存在でいてほしい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード