ガールズちゃんねる

芦田愛菜が正月特番司会 東野幸治脱帽「全然かまないですね」

52コメント2017/12/29(金) 22:48

  • 1. 匿名 2017/12/29(金) 12:14:31 

    芦田愛菜が正月特番司会 東野脱帽「全然かまないですね」/芸能/デイリースポーツ online
    芦田愛菜が正月特番司会 東野脱帽「全然かまないですね」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優・芦田愛菜(13)が、東野幸治(50)との異色コンビで司会を務めるフジテレビ系「世界のスーパーすっごい人にお願い!ちょっとだけでも何とかなりませんか?」(来年1月2日、午後10・00)の収録がこのほど行われた。武田修宏や庄司智春らがリポーターとなり、世界の「スーパーすっごい人」に突撃する特番。90分番組を進行した芦田は、収録後「MCは好きなので、やらせていただいてすごく楽しかったです!でも、自分がロケに行ったら大変で泣いちゃうかもしれないです」と笑顔で語った。


    東野が、芦田の番組進行について「ほんと、しっかりしてるなと思いました。まだ中学1年生ですもんね。全然かみませんし、僕のほうが2、3回かんでしまいました」と頭をかくと、芦田は「助けていただき、ありがとうございました」と応じていた。

    +78

    -5

  • 2. 匿名 2017/12/29(金) 12:16:37 

    芦田プロが噛むわけない

    +283

    -4

  • 3. 匿名 2017/12/29(金) 12:16:49 

    まなちゃんバラエティ中心だね

    +110

    -1

  • 4. 匿名 2017/12/29(金) 12:16:55 

    芦田愛菜女史

    +80

    -5

  • 5. 匿名 2017/12/29(金) 12:17:05 

    子供にそんなことやらせないでください。

    +7

    -12

  • 6. 匿名 2017/12/29(金) 12:17:21 

    そこしか褒めるとこ無いもんね

    +9

    -74

  • 7. 匿名 2017/12/29(金) 12:18:09 

    >>6
    13歳相手になにいってんのよ!

    +132

    -9

  • 8. 匿名 2017/12/29(金) 12:18:20 

    絶対受けないの分かってるけど、たぶん芦田愛菜ちゃんがキー局アナウンサー受けたら受かるんだろうな。学歴肩書きスキル満点すぎる。

    +237

    -6

  • 9. 匿名 2017/12/29(金) 12:18:21 

    宿題しながらお仕事かな
    頑張るね

    +45

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/29(金) 12:19:02 

    私ゎ望結チャンより愛菜チャンのほーが好き

    +99

    -11

  • 11. 匿名 2017/12/29(金) 12:19:00 

    >>6
    若くて可愛くて賢さも持ち合わせてるのにか。

    +75

    -4

  • 12. 匿名 2017/12/29(金) 12:18:58 

    女優無理じゃない?
    マルモリバラエティ感が強くて見てられなさそう

    +11

    -24

  • 13. 匿名 2017/12/29(金) 12:19:35 

    愛菜ちゃんには芸能界よりノーベル賞とかの方が取って貰いたいんだけどな

    +156

    -6

  • 14. 匿名 2017/12/29(金) 12:20:11 

    >>8
    学者さんかなんか志望なんだよね、女子アナも絶対受かるだろうけどそれは逆にもったいない気もする。

    +87

    -5

  • 15. 匿名 2017/12/29(金) 12:21:38 

    MCが好きとか意外だねえ。女優と学業のみ!ってイメージだった。でも、変に大人びてた子ども時代より、今のほうが印象いいなあ。

    +73

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/29(金) 12:24:54 

    二人とも大きくなったね

    +126

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/29(金) 12:25:45 

    >>15
    精神年齢の高さと、実年齢の低さがアンバランスだなと正直思っていた
    たんだんイコールになって来るし、魅力が増すんじゃないかな
    芸能人にしてはわりと素直にすくすく育っている感が好き

    +158

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/29(金) 12:26:40 

    >>6
    大人げない
    あ、まだ子供?

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2017/12/29(金) 12:27:07 

    過激に持ち上げ過ぎてない?
    芦田愛菜ちゃん好きだけど
    いい歳こいた大人が天才天才!って媚びてるのみるといたたまれなくなる

    +23

    -17

  • 20. 匿名 2017/12/29(金) 12:28:05 

    まなちゃん、人並外れた天才で世間にはちやほやされてきたんだろうけど全くやな感じしないし律儀で礼儀正しくて大人みたいな発言もするしほんとにすごいとおもう。
    お父さん、お母さんが素晴らしい人なんだね。

    +160

    -7

  • 21. 匿名 2017/12/29(金) 12:28:05 

    さすがまな様

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/29(金) 12:28:14 

    最近この子がまた出始めてる。
    本田望結は出番減りそう

    +69

    -2

  • 23. 匿名 2017/12/29(金) 12:28:45 

    なーんかこの人もステマっぽい。ハシカンと同じようにトピから工作の匂いが。
    ピックル?バーニングだもんね。

    +15

    -18

  • 24. 匿名 2017/12/29(金) 12:28:08 

    どんどん鈴木福との差が広がっていく…

    +7

    -10

  • 25. 匿名 2017/12/29(金) 12:29:11 

    まなちゃんって努力家だよね

    +74

    -4

  • 26. 匿名 2017/12/29(金) 12:29:18 

    芦田愛菜ちゃんはドラマや映画で観たいなぁ
    バラエティ出るのって安っぽい元子役みたいでやだわ

    +30

    -4

  • 27. 匿名 2017/12/29(金) 12:31:36 

    学力もしっかりつけてテレビに出続ける子役は珍しいよね。
    親御さんがしっかりしてるのかな。

    +41

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/29(金) 12:32:34 

    >>20
    小さい子供を芸能界に入れた時点で、親としてどうなの?って正直思った
    子役の親って子供の稼ぎを一家の大黒柱にするクズ系多いでしょ、残念だし悲しいけど
    だけど、偏差値高い学校受験のためにきっちり仕事を休ませるとか、芸能人が入りやすい学校じゃなくてガチ高偏差値学校受験とか、娘の将来をちゃんと考えているんだなと思ったよ

    +84

    -4

  • 29. 匿名 2017/12/29(金) 12:33:46 

    何ヵ月か前にこの子がめちゃくちゃ叩かれてるのを見たんだけど、今は持ち上げないとだめなんだね。がるちゃんの同調圧力と手のひら返しほんとこわい。実生活の女社会と全くもって同じ

    +20

    -7

  • 30. 匿名 2017/12/29(金) 12:38:49 

    思春期に芸能界にいて価値観歪まないかな?
    昔の角川女優じゃないけど、夏休みなどの長期休みのみ集中して働いた方がいいような。
    慶應はびっくりするほど学力低い子も存在するから、頭の良い彼女なら両立できるのだろうけど。

    +21

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/29(金) 12:39:35 

    なんかさー芦田愛菜のことを少し言うとすぐマイナスくらうし大人気ない!とか
    いい歳こいた大人が手のひら返し凄いし…
    非国民扱いで嫌になる
    絶対何があっても芦田愛菜の味方しないといけない媚びないと芸能界にはいられなくなる見たいな
    空気が凄くて怖い

    +21

    -12

  • 32. 匿名 2017/12/29(金) 12:41:45 

    最近バラエティーよく出てるね

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/29(金) 12:46:59 

    芸人たちが、今かんだ!かんだ!と盛り上がるのって何がそこまで楽しいんだろ?
    バラエティなんかでアナウンサーが噛んだ時もしつこいくらい言うよね?

    ずっとかんでて聞き取れないなら仕方ないけど1回2回くらいどうでもいいし
    かんだくらいで一々五月蝿いわと思う

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/29(金) 12:50:04 

    明日ママの時のトピで、彼女の演技が素晴らしかったので、素直にそのことを書いたらだいぶマイナス食らったよ笑
    大人びてるだの、滑舌がどうの、共演の誰ちゃんの方が余程可愛いだの散々だったのを覚えてる
    最近の手のひら返しって、芦田愛菜さんが自分らの思い通りに「頭が良くて可愛らしく」成長したからだと思ってる

    +26

    -6

  • 35. 匿名 2017/12/29(金) 12:56:04 

    芦田師匠は人生二週目だからな

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2017/12/29(金) 12:58:24 

    ドラマや映画は拘束時間長いもんね
    冬休みは短いし沢山宿題あるだろうから撮影無理だし
    来年の夏休みになんか出て欲しいな
    ドラマのゲストとかなら大丈夫かな?

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/29(金) 12:59:18 

    お浜みたいにはならないでね

    +4

    -4

  • 38. 匿名 2017/12/29(金) 13:11:20 

    今は、勉強優先だから、ドラマとか映画とかの拘束される活動はできないかもしれないけど、大人になってきたからこその愛菜ちゃんの演技が見てみたいな。

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2017/12/29(金) 13:13:58 

    >>8

    全局受かるでしょw
    てゆーか芦田愛菜先生が、アナウンサーなんかやる訳ないw

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2017/12/29(金) 13:24:48 

    顔つきが少し愛子さまっぽい。

    +5

    -11

  • 41. 匿名 2017/12/29(金) 13:26:33 

    東野とフット後藤
    バラエティ出すぎで見飽きたよ〜

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/29(金) 13:38:14 

    芦田さんは芸能界よりも日本の頭脳目指して欲しい

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2017/12/29(金) 13:49:25 

    10代の頃のベッキーみたいな持ち上げられ方をしてる子。
    ベッキーの件で懲りずにまた同じような事してるガル民って成長しないね。

    +5

    -11

  • 44. 匿名 2017/12/29(金) 13:53:05 

    >>43
    いやベッキーとはまた違うだろw
    あいつは頭の回転は早かっただけ。

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/29(金) 14:13:56 

    ドラマは拘束時間長いからとうぶん出ないんだろうか?
    バラエティ番組とかのが学業との両立しやすいんだろう
    と勝手に想像してます

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/29(金) 14:30:17 

    一時期ガルちゃんでいい歳した大人が叩いてた事もあったのに、実力努力で見直されたのかな。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/29(金) 15:45:43 

    すごいね
    ここまでなんでもできる子役もいなかったよね

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/12/29(金) 16:31:00 

    役者は中学生くらいの子はあんまり需要ない
    あっても脇役
    恋愛や職業もので主役ができる年齢になってからが女優業の本番
    でも顔は売っておきたい
    という戦略かな

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/29(金) 17:16:29 

    単にドラマだと学校通うのが大変になるんじゃない?
    単発の仕事なら収録を土日や、長期休みにできるし。

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2017/12/29(金) 19:11:04 

    この子、昔から苦手
    だんだんテレビで見なくなったから嬉しかったのに、また出てきだしたから出ている番組は見ていない

    +8

    -12

  • 51. 匿名 2017/12/29(金) 20:35:37 

    ミニオンの映画の最新作の吹き替えはガッカリだった。
    前作はまだ子供っぽい声だったけど、今回はどうしても大人の声になってしまってて1番小さい子供の役なのに違和感ありまくりだった。
    それだけ大人になったんだろうけど…。

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/29(金) 22:48:42 

    インスタで見つけた写真。つぐみちゃんがうっかりさんおんぶしてる....
    芦田愛菜が正月特番司会 東野幸治脱帽「全然かまないですね」

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。