ガールズちゃんねる

長男のいじめ報道で大バッシング ユンソナは芸能界引退か

163コメント2018/01/19(金) 19:52

  • 1. 匿名 2017/12/29(金) 00:46:49 


    中央日報日本版などによると、ソウル市内の私立小学校でことしの4月、3年生の男児が同じクラスの男児4人からいじめを受けたとして騒動に。この加害者のひとりがユンソナの長男であると、韓国の放送局SBSが報じ、ネットなどでのユンソナ大バッシングへとつながっていった。

    そこで家族とともに韓国を離れ、カナダに移住することを決意。すでに法的手続きを終えたそうで、ユンソナの側近が「ユンソナは今回の件で心に大きな傷を負った。芸能界に未練はないように見えた」と話しているという。

    +22

    -474

  • 2. 匿名 2017/12/29(金) 00:48:12 

    心に大きな傷を負ったのは被害者だろうが

    +2362

    -6

  • 3. 匿名 2017/12/29(金) 00:48:04 

    懐かしいユンソナ

    +476

    -42

  • 4. 匿名 2017/12/29(金) 00:48:25 

    中国人は自己中な人多い。
    韓国人って意地悪な人が多い。

    +1648

    -16

  • 5. 匿名 2017/12/29(金) 00:48:03 

    はーい、お疲れさまでした。

    +498

    -7

  • 6. 匿名 2017/12/29(金) 00:48:29 

    日本に戻ってこないでね

    +1142

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/29(金) 00:48:19 

    こんな顔じゃなかったよね

    +563

    -15

  • 8. 匿名 2017/12/29(金) 00:49:01 

    傷を負ったのはいじめられた子だけどね

    +1197

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/29(金) 00:48:26 

    反日のくせに日本で日本のドラマ出たりバラエティ出たりして荒稼ぎしてたもんね。

    +1252

    -4

  • 10. 匿名 2017/12/29(金) 00:48:34 

    責任はとらず高飛び?
    韓国人らしいね

    +1068

    -7

  • 11. 匿名 2017/12/29(金) 00:48:56 

    黒木瞳みたく知らん顔してのうのうと芸能界に居続けるよりは引退移住の方が理解できる。

    +1100

    -12

  • 12. 匿名 2017/12/29(金) 00:49:20 

    そんな人いたことすら忘れてた

    +404

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/29(金) 00:49:03 

    何でもいいけど日本には来るなよ。

    +769

    -5

  • 14. 匿名 2017/12/29(金) 00:49:26 

    日本人にはなんの関係もない記事だな

    +782

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/29(金) 00:49:34 

    ユンソナ追放
    黒木瞳お咎めなし

    +744

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/29(金) 00:49:49 

    被害者ぶるの大好きな韓国人

    +650

    -7

  • 17. 匿名 2017/12/29(金) 00:50:05 

    カナダってほんと韓国人中国人だらけだよね

    +727

    -5

  • 18. 匿名 2017/12/29(金) 00:49:58 

    絶対に日本へは来るな。

    +530

    -5

  • 19. 匿名 2017/12/29(金) 00:50:23 

    どうでもいいわ
    現地にいる奴でしかも反日、炎上トピマジでいらねーから

    +331

    -6

  • 20. 匿名 2017/12/29(金) 00:49:53 

    黒木瞳の娘の件もあったよね

    +389

    -5

  • 21. 匿名 2017/12/29(金) 00:50:03 

    カナダでは逆にいじめられたりしてね

    +477

    -6

  • 22. 匿名 2017/12/29(金) 00:50:31 

    都合悪くなると逃げる国民性そのままです。

    +487

    -4

  • 23. 匿名 2017/12/29(金) 00:50:44 

    >>1どーでもいいけどこの画像の髪毛先すきすぎててダセェ

    +142

    -16

  • 24. 匿名 2017/12/29(金) 00:50:44 

    唇、整形っぽい。

    +243

    -4

  • 25. 匿名 2017/12/29(金) 00:50:49 

    以前からなんの芸があるの?わざわざ日本の芸能界に必要?と思ってたから
    引退してよし

    +301

    -4

  • 26. 匿名 2017/12/29(金) 00:50:47 

    まだ、日本の芸能人枠で在籍してたの?とっくに引退したかと思ってたけど。

    +226

    -2

  • 27. 匿名 2017/12/29(金) 00:50:47 

    長男のいじめ報道で大バッシング ユンソナは芸能界引退か

    +12

    -34

  • 28. 匿名 2017/12/29(金) 00:51:33 

    出たー整形大国の人
    2度と日本に来んなよー

    +268

    -7

  • 29. 匿名 2017/12/29(金) 00:51:02 

    日本に来て仕事するのだけはやめてくれ

    +267

    -3

  • 30. 匿名 2017/12/29(金) 00:51:13 

    心に傷を負ったのはいじめの被害者。
    自分の心配してる場合か?

    +268

    -3

  • 31. 匿名 2017/12/29(金) 00:51:54 

    いつの間にか顔がぜんぜん違っててびっくりした

    +464

    -4

  • 32. 匿名 2017/12/29(金) 00:51:51 

    今度はカナダで嫌われるのね。
    移住されるカナダの人達が可哀想。

    +323

    -2

  • 33. 匿名 2017/12/29(金) 00:52:04 

    加害者側のくせに何で逃げるの?逃げたかったのは被害者でしょ!

    +273

    -4

  • 34. 匿名 2017/12/29(金) 00:52:00 

    日本人の私達に関係ないんだから、トピは不要です

    +243

    -4

  • 35. 匿名 2017/12/29(金) 00:52:26 

    そーいえばいたねこの人

    +26

    -3

  • 36. 匿名 2017/12/29(金) 00:52:19 

    >>4
    人種は関係ない
    日本人にも自己中で意地悪なクソはいる

    +11

    -52

  • 37. 匿名 2017/12/29(金) 00:52:44 

    韓国ドラマだと不都合があるとすぐ渡航するイメージだけど、現実もそのまんまなんだね

    +310

    -4

  • 38. 匿名 2017/12/29(金) 00:53:22 

    整形が劣化したの?
    お直しに失敗したの?
    怖いんですけど。

    +147

    -0

  • 39. 匿名 2017/12/29(金) 00:54:16 

    そうですか
    さようなら

    +89

    -0

  • 40. 匿名 2017/12/29(金) 00:54:44 

    韓国だと高校生の母親役で出てるの見たわ
    理由としては成宮さんと同じような感じかね
    報じられてる疑惑には触れず、別の無難な理由で引退するつもりなんだと思う

    +87

    -5

  • 41. 匿名 2017/12/29(金) 00:54:47 

    カナダで反日活動をするのでしょう

    +179

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/29(金) 00:55:08 

    クソ嫌いだけど、日本に来ないところだけは評価してやるわ。

    +217

    -3

  • 43. 匿名 2017/12/29(金) 00:57:05 

    カナダで旦那も含め仕事あるの?
    カナダも本当に中韓だらけで、実際中韓の人間襲われてるんだってね。

    韓国のど田舎に住めば良いのにね。

    +226

    -2

  • 44. 匿名 2017/12/29(金) 00:57:31 

    もうカンタンに移民して国を捨てるよね
    意味不明だよ

    +218

    -1

  • 45. 匿名 2017/12/29(金) 00:57:35 

    カナダの人達可哀想だな。
    韓国人や中国人が移住してきて、我が物顔で占領するんでしょ?きっとウンザリだよね。

    +301

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/29(金) 00:57:22 

    >>31

    鼻がいちばん明らかに違うww

    +118

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/29(金) 00:58:34 


    住んでいられないレベルのいじめをしたってことなの?

    +158

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/29(金) 00:59:08 

    トピ画の写真にこの人の人間性がよーく出てる気がする。
    写真一枚でも、意外と人間性って見えちゃうよね。

    +98

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/29(金) 00:59:11 

    日本に出稼ぎでたまにやってきそう。
    絶対くんなよ。

    +159

    -3

  • 50. 匿名 2017/12/29(金) 00:59:18 

    金持ち学校なんだっけ、真相は闇の中かねえ…

    +103

    -8

  • 51. 匿名 2017/12/29(金) 00:59:46 

    カナダって、なんでそんな簡単に移民受け入れてるの?

    +103

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/29(金) 00:59:53 

    唯一好きなK人だったけど同じ穴のムジナだったか・・・
    やはり南北共にK人は世界の癌

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/29(金) 01:00:31 

    ユンソナカナダ移住ってこれのことなんだ。お疲れ様

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/29(金) 01:00:24 

    この人SNSで幸せ家族写真とか公開してなかったっけ
    それがこうなるとは

    +98

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/29(金) 01:02:21 

    QVCはなんだってこの人の化粧品売ってるの

    +92

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/29(金) 01:03:02 

    >>43
    カナダに旅行した時、
    白人が中国人に殴り掛かってるの見たわ。
    私も中国人だと間違えられて睨まれたけど、日本人ですって否定したら、謝られた。
    どこ行ってもちゅうかんだらけで、
    しかも日本人と違ってあいつら態度も素行も悪いから、めちゃくちゃ嫌われてる。

    +137

    -5

  • 57. 匿名 2017/12/29(金) 01:03:14 

    >>44
    でも移民したその国に馴染もうとはしなくない?
    移民先でも祖国アゲしようとするよね?移民先で反日行動したりするし。その辺りが私には意味不明。
    移民したからには、祖国ではなく移民先の国の為に役に立つような事しろよと思う。なぜ移民したんだよってなる。

    +155

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/29(金) 01:04:04 

    カナダってすごく良い国なのに、韓国人増えててガッカリする。
    フードコートとかで、お寿司屋さんあっても大抵、ハングル文字のカレンダー貼ってたり。

    +132

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/29(金) 01:05:08 

    あれ?こんな意地悪そうな顔してたっけ?
    年取ると性格が顔に出るって本当なんだな。

    +74

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/29(金) 01:05:07 

    この人、定期的にQVCで自分がプロデュースした韓国コスメ売ってるよね。あれも辞めてください。
    イジメ事件があったのに、オファーするQVCもどうかと思うけど、買う客がいるのも不愉快です。

    +122

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/29(金) 01:09:05 

    北に行きなよ

    +78

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/29(金) 01:14:31 

    >>61
    だよね〜。ほんとう、朝鮮民族は半島から出ないで欲しいわ。トラブルの元だから。

    +104

    -2

  • 63. 匿名 2017/12/29(金) 01:15:08 

    >>56
    そして厄介なのが中韓人は日本人のフリして海外で生活してるってこと。
    外国人って日本 中国 韓国の区別つかないからね。

    +142

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/29(金) 01:16:07 

    ユンソナがどうかは置いといて、もし自分の子どもが加害者になったらって考えると怖い。
    私はいじめられた立場だから余計そう思う。もちろん、自分の子どもがいじめをするような子だとは思ってないけど、例えば濡れ衣着せられてしまったり、脅されて輪に入れられてしまったり…って色々考えてしまう。いじめられたからわかるけど、加害者ってそれぞれ。単純にいじめを楽しむ子もいれば、やらないと自分がいじめられてしまうという恐怖からやる子もいる。関わらないようにしたって限界もあるから、普段からのコミュニケーションとか大事にしなきゃなぁ。
    自分語り失礼しました。

    +5

    -23

  • 65. 匿名 2017/12/29(金) 01:21:48 

    >>51
    広大な国土のわりに人口が少ないからじゃない?
    ユンソナは本人も旦那も沢山稼いで裕福だろうから楽々だろうけど、最近は移民の条件もハードル上がってきてるみたいだし。

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/29(金) 01:22:30 

    ユンソナの側近てw
    そんな身分かよw

    +72

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/29(金) 01:24:56 

    この人、ホリプロだよね

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/29(金) 01:25:50 

    一旦、海外に飛んでシレーッと日本に移住してきそう

    +72

    -3

  • 69. 匿名 2017/12/29(金) 01:27:46 

    ブーメランなコメントばかり

    +3

    -17

  • 70. 匿名 2017/12/29(金) 01:29:50 

    旦那ってなにやってるの?

    +16

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/29(金) 01:31:58 

    黒木瞳の娘が起こした最悪のイジメ事件も、父親と母親が全力で火消しした割りには、しっかり世間に知れ渡っているよね。
    そんな鬼畜な娘がいるくせに、大女優然として芸能界に居座り続けている黒木瞳の厚顔無恥さも恐ろしい。
    犯罪を無かったことにするのなら、某国人と変わらない。

    +146

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/29(金) 01:31:54 

    >>70
    実業家って報道されてたよ。

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/29(金) 01:33:19 

    いつも加害者側のくせに、何故か被害者面。
    お国柄だね。

    +93

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/29(金) 01:36:57 

    深夜の通販番組は韓国大好きのIKKOやおぐねーみたいなオネエ連中から、コスメを中心に侵食されている。
    取り上げている番組がソッチ系なんじゃん。

    +77

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/29(金) 01:48:17 

    カナダでイジメられても日本に来るなよ!

    +34

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/29(金) 01:49:56 

    お金持ってるとすぐ逃亡出来るからいいよね

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/29(金) 01:53:04 

    >>1
    うーん
    整形まるだしのオバサンだけど誰?
    初めまして、さようなら

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/29(金) 01:56:07 

    >>31
    鼻にモノを入れてるのもろばれやんけ

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/29(金) 02:13:31 

    >>54

    そのあどけない子供が、家族が母国に住めなくなるほどのイジメ事件を起こす加害者に成長したのか。
    怖〜。

    +89

    -2

  • 80. 匿名 2017/12/29(金) 02:13:36 

    それでカナダで子供がイジメられる話?

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/29(金) 02:16:52 

    >>31

    そういう形の鼻に整形するのがあちらの流行らしいってテレビでやってたな。
    流行りが終わったら異物抜いて、また別な流行の鼻にするのかね。
    ガタガタに崩壊すればいいのに。

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/29(金) 02:20:34 

    自国に住めなくなる程タチの悪いイジメをする子供がいる家族に移住されるカナダも大迷惑だな。

    +63

    -3

  • 83. 匿名 2017/12/29(金) 02:27:42 

    韓国人ってすぐ海外に行くよね

    +54

    -1

  • 84. 匿名 2017/12/29(金) 02:35:34 

    この人顔が気持ち悪い

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/29(金) 02:37:55 

    この女は虐めを肯定してでも生き残ろうとしそう。嫌いだわ。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/29(金) 02:48:37 

    sona、むしろ誰だよ?
    長男のいじめ報道で大バッシング ユンソナは芸能界引退か

    +64

    -1

  • 87. 匿名 2017/12/29(金) 03:25:16 

    うちにカナダ人居るけど、なんでかトンスル知ってたからね?何で出来た何か?をw
    あ、嫌われてんだな?とすぐ察知、調べないからね?普通は。あのお国には知られたくないから自分から言うわけないし。
    まあ深くは聞かなかったけど。

    北がやられかけてるし、さっさと安全なカナダに逃げるんでしょうなあ?
    カナダ人いい人多いんだけどね、白人でも素朴で明るくて性格いいのに。アメリカと大違い。
    変わってしまった、仕方ないけどね、移民多いと。

    +21

    -4

  • 88. 匿名 2017/12/29(金) 03:58:18 

    QVCに出演して自身のブランドコスメを必死で売っていたけれど、不自然な固まった顔で魅力がなくなっていた。
    まだ40代のはずだから、これからもっと崩れて不自然になっていきそう。

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2017/12/29(金) 03:58:38 

    この人、紳助の女で仕事もらってたんだっけ?何の才能もないのになんであんなにテレビ出てたのか謎。

    +59

    -2

  • 90. 匿名 2017/12/29(金) 04:08:29 

    だって親の性格が悪いもん。
    昔テレビで見てたとき、小学生ながら何だこいつってよく思ったものです。

    +48

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/29(金) 04:55:46 

    日本に来るなよ、チョン公!

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/29(金) 05:27:36 

    >>4

    友達が来たら

    窃盗させないように、貴重品隠す、

    ドラえもんは、韓国アニメ!

    だもんね。民度とオツムがお察し。
    カナダで、移民の子!ってイジメにあわないといいね!

    +71

    -2

  • 93. 匿名 2017/12/29(金) 05:32:35 

    朝鮮人は大嫌い!
    二度と日本に来るなよ!

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2017/12/29(金) 05:42:05 

    将来兵役に行かなくていいように、韓国籍なんか捨てちまえ

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/29(金) 06:36:11 

    大改造。目、鼻、顎、エラ、口元、歯、りんかくetc
    長男のいじめ報道で大バッシング ユンソナは芸能界引退か

    +41

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/29(金) 06:49:49 

    もう、これは因果応報としか言えないわ。
    反日のくせに日本で荒稼ぎして、南朝鮮に戻って半端な芸能人やって。どうせ上から目線だったんだろ。日頃の行いだよ。
    カナダに逃げるってズルいなぁ~。カナダは同胞だらけか。最悪だな
    で、何年かしたらドキュメントとか番組で涙流しながら媚を売るんでしょうよ。

    +45

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/29(金) 07:00:53 

    移住するお金はあるんだ

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/29(金) 07:05:44 

    どの程度のイジメか知らないけれど、有名人でバッシングされたからって、国外へ行くなんて尋常ではない。
    それでは子どもは反省しない。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/29(金) 07:05:07 

    息子が同級生を金属バットで殴ってけがさせたとかじゃなかった?
    報道見た時、いじめじゃなくて普通に傷害事件じゃんって思った記憶がある。

    +63

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/29(金) 07:07:29 

    >>99追加
    しかもいじめ加害者の息子について
    開き直りどころか逆切れレベルの言い訳をしたんじゃなかったかな。
    だから息子のことでバッシングっていうより、ユンソナ本人へのバッシングだったはず。

    +44

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/29(金) 07:13:16 

    カナダ人の子供達可哀想だね

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/29(金) 07:14:59 

    この人だって好きで「アリラン王国」に生まれたんじゃないし、もっとマトモな国の人種に生まれたかったと思うよ。

    +3

    -13

  • 103. 匿名 2017/12/29(金) 07:15:12 

    チョー目どうなってるの? 目頭切りすぎでない?

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/29(金) 07:16:56 

    三年生、9歳でそこまで問題になるようなイジメをしてるって末恐ろしいな。
    日本に来ませんように。

    +63

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/29(金) 07:21:11 

    韓国人同士のイジメ怖いらしい。女性歌手の全裸を盗撮してネットに流す下品なイジメあった事件もあったし心を病むよ。日本好きがバレてイジメられて自殺したパクヨンハさんの事もあるしユンソナさんが「反日」のフリするのも、わかる。「はなまるカフェ」で京都の梅心庵の「野菜プリン」を紹介したり祇園の舞妓コスプレしたりCMで「あしたのジョー」の矢吹丈と共演したりドラえもん大好きだったり楽しそうだったのは嘘ではないと信じてますよ。

    +2

    -22

  • 106. 匿名 2017/12/29(金) 07:27:09 

    イジメをするような奴って 日本だったら、在日の子が多い。
    朝鮮人は性根から腐ってる。
    底意地が悪い。

    +68

    -3

  • 107. 匿名 2017/12/29(金) 07:31:39 

    >>57
    そうなんだよね。馴染めないからコリアタウンとかチャイナタウンってあるんだと思う。
    日本人は『郷に入れば郷に従え』で馴染めるからジャパンタウンなんてないもんね。

    +73

    -2

  • 108. 匿名 2017/12/29(金) 07:57:53 

    >>4
    それはそうかもしんない

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2017/12/29(金) 08:06:38 

    >>107
    リトルトーキョーはあるよ。ただ日系人の相対的減少と共に韓国人に乗っ取られつつある

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/29(金) 08:10:54 

    >>101
    カナダはあの浅はかな若造、トルドーが首相だからね

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/29(金) 08:11:14 

    逃げるな。息子に、自分のしたことをきちんと反省させ、被害者に謝らせなさいよ!そんなことすらできないの?と、あなた達が日本に対して発してる言葉なんだから、自分達はできるんでしょ~?見本見せてよ。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/29(金) 08:12:13 

    創価は全員アリラン人。柴田理恵、石原さとみ。

    +36

    -3

  • 113. 匿名 2017/12/29(金) 08:14:23 

    黒木瞳も辞めればいいのに。

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/29(金) 08:14:23 

    カナダは既に中韓に乗っ取られてる

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/29(金) 08:20:28 

    所詮朝鮮人

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/12/29(金) 08:29:19 

    まだいたんだ(笑)
    お国に帰りなさい

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/29(金) 08:36:24 

    サッカーワールドカップが日本で開催されたとき、
    韓国が勝つ度にこいつがキャアキャアテレビで騒ぐのがめちゃくちゃウザかった(`_´メ)
    不正な勝利を重ねてただけのくせに。

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/29(金) 08:50:45 

    子供の喧嘩に大人がしゃしゃり出てひたすらキモい

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/12/29(金) 08:55:03 

    色々お直ししての仕上がりなんだろうけど…
    なんだろう、顔に対して大きすぎる目、高くしたけど鼻の穴がこっち向いてる鼻、膨らました感のある口…
    そしてこの表情で正解なのかどうか

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/29(金) 09:00:24 

    こんな顔だったっけ
    すげー鼻と口だな

    +22

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/29(金) 09:01:06 

    韓国版坂下千里子ってイメージ

    +36

    -0

  • 122. 匿名 2017/12/29(金) 09:04:15 


    韓国人ってみんなバラバラで団結しないって、言われてるけど、唯一団結できるのが反日!!

    もはや反日は宗教みたいなもんだし、その象徴が慰安婦像だから神聖なものになってる

    売春婦を崇め奉る韓国人……


    +23

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/29(金) 09:09:14 

    ここ読んで思ったけど、韓国人は海外に出ても同じ民俗のコミュニティで生活するから視野が広がるってことが少ないんだね
    韓流歌手とか日本に来て日本人と交流したら自国がおかしいと思う人出てきそうなのにね

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2017/12/29(金) 09:34:46 

    韓国人から見ても、日本で荒稼ぎしておいて、戻ったら実は反日だという
    調子が良い、二枚舌女に見えるのだろう。
     
     
     

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2017/12/29(金) 10:16:24 

    昔は特になんとも思わなかったけど…鼻から口にかけてがなんか変

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/29(金) 10:29:31 

    カナダに仕事あるの?
    旦那さんは何してるんだろう。よくすぐに仕事を辞められたね

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/29(金) 11:15:33 

    >>119
    ダメになった肛門みたいな口

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/29(金) 11:24:03 

    金属バットとその家族

    長男のいじめ報道で大バッシング ユンソナは芸能界引退か

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/29(金) 12:37:15 

    観月あこをアリラン王国に移住させろ!ユンソナいないなった後、観月あこが反日活動するよ。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/29(金) 12:59:32 

    在日アリランオネエの、「ゆしん」を祖国のアリラン王国に移住させるニダ!
    長男のいじめ報道で大バッシング ユンソナは芸能界引退か

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/29(金) 14:00:24 

    QVCに本人が出演して、化粧品を販売している。
    売れ行きいいのに驚いたわ。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/29(金) 14:05:27 

    韓国での話だろ?
    反日のチョン女は韓国の芸能界から追放されたからといって日本に来んなよ!
    反日の整形チョン女ユンソナは既に日本人から追放されてんだよ!
    怒るぞ!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/29(金) 14:14:26 

    旦那が金持ちだもんね。移住出来るお金あっていいね~。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/29(金) 14:25:22 

    カナダは中韓の植民地になりつつあるからなぁ
    イケメンだけど無能だわあいつ。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/12/29(金) 14:32:48 

    朝鮮人って本当に性格悪いんだね!!
    息子がいじめ加害者でカナダに逃げる
    なんて最低だね!!カナダ人の方々が
    可愛そう!!日本には来ないでほしい!!
    息子には謝罪させたのかな?
    黒木瞳の娘の事件を思い出す!!

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/29(金) 14:35:21 

    整形して目と鼻が変だと思う!!
    口もね!!

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/29(金) 14:46:12 

    私が韓国人なら
    カナダにいる若い親戚に
    こういうやつそっちにいくみたいだから気を付けてね
    と心配装ってあちこちに噂流す

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/29(金) 15:19:42 

    韓国にいられなくなって日本に出稼ぎに来るとかないよね?日本に来ないでね。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/29(金) 18:12:27 

    日本のテレビ通販番組で、ファンデーション売ってまだ日本マネー持っていってる、盗っ人!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/29(金) 18:23:17 

    しれっと活動できてる黒木瞳が怖い

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/29(金) 19:22:41 

    >>106
    大人でも
    ママ友イジメ、職場イジメする人っているけど日本人じゃないんだろうね。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/12/29(金) 20:07:35 

    ゆしんって半島なんだ
    どーりでいきなり出てきたし。
    ほんと日本の芸能界って半島強いのね
    呆れるわー

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/29(金) 20:11:35 

    ボディーソープを無理矢理飲ませたり、
    布団に包めて金属バットで叩く、だと~?

    日常的に虐めていたんだろうし
    これは酷いね。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/29(金) 20:39:00 

    うわ!こっちに来そう

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/12/29(金) 21:28:50 

    ネットニュースをテキトーに読んでて、てっきり息子が被害者だと思って心痛めてた~
    ユンソナの息子が加害者かー、引いたわ。
    9歳でそんな酷い虐めするなんて悪魔だね
    どんな教育してるんだか。
    バナナの形をしたボディーウォッシュとかやたら詳しい情報出てるしガチでこんなことしたんだろうね
    家族写真の息子、邪悪に見える、怖い!

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2017/12/29(金) 21:29:39 

    自業自得。日本には二度と来るな。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/29(金) 22:17:31 

    この人昔日本のテレビに出てた時男性芸能人に滅茶苦茶
    言葉悪かったよ。お前呼びは当たり前だったし何なんだよーとか
    とにかく日本の男性芸能人に喧嘩売ってて何だこいつって思った。
    片言で毒吐くのを笑いにしてもらってたけどすごい気分悪くて大嫌いだった。
    日本にマジで来るな

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/12/29(金) 22:38:41 

    15年前位まではTV出てたけど、まだ日本の通販とかやってたんだね

    まだそれなりに若いのにあんなに弄らなくても良いのに

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/29(金) 23:20:39 

    反日整形韓国ババアのユンソナは、日本に絶対絶対絶対来るな!
    ユンソナの整形が崩壊して地獄に堕ちろ!

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/29(金) 23:36:03 

    昔テレビで韓国でのご馳走とかいって、辛ラーメンを鍋ごとすすってたのが衝撃だった。
    ズズーん~美味しいズズーって。
    きれいな顔してるのに残念な人って思ってたけど、大改造済みだったんだね。
    納得!!

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/29(金) 23:50:40 

    この人は反日だけど、韓国国内では親日扱いなのよ
    韓国より日本で有名になった人だから、少しでも遣らかすと粗探し団体から叩かれまくる。
    カナダに逃げるのが1番
    ヨンアも日本人と結婚してシンガポールに住んでるしね

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/30(土) 00:35:54 

    引退でいいじゃないの。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/12/30(土) 00:42:02 

    顔はが本当に気持ち悪い…鼻と口

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/30(土) 05:49:17 

    うろ覚えだけど、洗剤飲ませた?とかバットで殴った?とか、子供の悪ふざけと擁護するにはあまりにもひどい内容だったと思う。
    他の人も言ってるけど一番傷ついてるのはあなたのお子さんにひどいことされた同級生のお子さんとそのご家族だよね。
    それなのに自分が傷ついたって被害者を気取れるその神経が理解出来ない。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/12/31(日) 22:02:30 

    日本には来ないで下さい!!
    私はあなたが嫌いなんです!!
    仕事する前にきちんと息子の教育を
    して下さい!!躾を酷しく!!韓国の人は
    性格悪いよね!!
    朴優樹菜藤本美貴ユンソナ!!
    韓国人や在日さんは消えて下さい!!
    木村束麻呂
    小網
    こうや
    ヤバイ奴等は消えて苦しんで下さい!!
    木村小網こうやは大津いじめ事件
    加害者です!!

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/31(日) 22:04:36 

    >>152本当に引退してほしいよね!!

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/11(木) 07:21:23 

    爆サイだと逆だよ。イジメられたのはユンソナさんの息子の方と載ってるよ。韓国人同士のイジメ過激だよね。パク・ヨンハさんの二の舞になったら困るからカナダに亡命するのは賢い選択ですよ。ユンソナさんだって、もっと自由でマトモな国に生まれたかったと思うよ。10年も日本で楽しそうに芸能活動しておられたし「反日」とは信じられない。好きで韓国人に生まれたわけでないし個人的には罪ないですよ。韓国には行きたくないし行った事もないけどね。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/01/11(木) 07:25:24 

    >>155ユッキーナは確かにスケバンだし腹黒いけどミキティはナッチと仲直りしたし体重計をプレゼントしたのは親しみこめてか、生活必需品だからだと思うよ。映画「仮面ライダー」に女優として出演してたしハウスCMにも出ておられるし子供達には大人気ですよ。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/11(木) 07:31:01 

    ケイ・ウンスクは韓国より日本の方が仕事あるし「かまってちゃん」で覚せい剤使用したよね。本当にオバカ。自身で墓穴掘って。ユン・ソナは犯罪歴ないからマシ。「木更津キャッツアイ」の映画に出たり「はなまるカフェ」で京都の梅心庵の「野菜プリン」を紹介したり「反日」とは信じられない。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/14(日) 14:23:43 

    爆サイとは逆だね。息子さんが被害者となってるよ。韓国人同士のイジメ恐いよね。日本と仲良くしたらイジメられるから反日のフリしてたんだね。カナダに移住したら日本にいた頃の、お茶目で可愛らしいユンソナさんに戻れますよ。いつか気が晴れたら再来日して子供さん達と御一緒にドラえもん聖地の川崎市&高岡市に、いらっしゃい。ガンバレ!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/15(月) 23:36:15 

    >>160爆サイをよく読んだら息子さんが加害者らしい。てっきり息子さんが被害者と思ってた。ユンソナさんは反日のフリしてたのは親日だとパクヨンハさんみたいにイジメられるからなんですね。本当は日本が好きだから10年も仕事してたんですね。母国だと、あまり売れてなかったんですね。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/15(月) 23:38:40 

    この当時は楽しそうだったね。カナダに行って真面目に生きて下さい。あのまま韓国にいたらイジメられるよ。
    長男のいじめ報道で大バッシング ユンソナは芸能界引退か

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/19(金) 19:52:03 

    長男のいじめ報道で大バッシング ユンソナは芸能界引退か

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。