ガールズちゃんねる

男が女に抱く幻想

263コメント2018/01/03(水) 12:35

  • 1. 匿名 2017/12/27(水) 09:07:40 

    先月から彼氏と同棲を始めました。以前は紳士な人だなと思っていたのですが、「俺が帰ってきたときは玄関まで迎えに来て、お風呂かご飯か聞いてほしい」とか「俺が呼んだら甘えるようにベットに入って欲しい」とかドラマなどでよくあるシチュエーションをリクエストされることが多く、家だとスイッチを切りたい私は戸惑っています。
    旦那・彼氏が抱いている女のイメージに違和感がある方いませんか?

    +62

    -391

  • 2. 匿名 2017/12/27(水) 09:08:01 

    毛がない。。

    +630

    -4

  • 3. 匿名 2017/12/27(水) 09:08:15 

    男ってバカ。だよねw

    +774

    -15

  • 4. 匿名 2017/12/27(水) 09:08:35 

    彼氏面倒くさい(笑)夢見すぎ

    +883

    -3

  • 5. 匿名 2017/12/27(水) 09:08:43 

    >>1
    ごめんなさい。きもいね、彼氏

    +922

    -7

  • 6. 匿名 2017/12/27(水) 09:08:22 

    下ネタを言うと女は恥ずかしがる

    +514

    -8

  • 7. 匿名 2017/12/27(水) 09:08:29 

    私の父と弟は、女には毛が生えないと思っていた
    馬鹿め

    +703

    -9

  • 8. 匿名 2017/12/27(水) 09:08:26 

    無条件に優しくして尽くしてくれるのはママだけだってことに気付いてない。

    +946

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/27(水) 09:10:01 

    主の彼氏、いしだ壱成化するかも?!

    +486

    -2

  • 10. 匿名 2017/12/27(水) 09:09:08 

    そんな彼氏辞めておきな…
    結婚したら亭主関白ならマシ、モラハラの前兆にしか見えない

    +682

    -5

  • 11. 匿名 2017/12/27(水) 09:08:47 

    そんな気持ち悪い男と付き合ったことないから特にない

    +445

    -4

  • 12. 匿名 2017/12/27(水) 09:09:07 

    主さん彼氏に夢見すぎ笑 って言ってあげたほうがいいのでは?w

    +422

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/27(水) 09:09:04 

    女は腕毛や脛毛が生えない

    +345

    -3

  • 14. 匿名 2017/12/27(水) 09:09:22 

    >>9
    真っ先に思い浮かんだ

    +73

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/27(水) 09:09:50 

    男のDカップはたぶんGカップくらい想像してる

    +653

    -4

  • 16. 匿名 2017/12/27(水) 09:09:48 

    >>1
    バカじゃないの?
    将軍かよ
    縛って捨てろ

    +452

    -4

  • 17. 匿名 2017/12/27(水) 09:09:45 

    おならしない

    +187

    -3

  • 18. 匿名 2017/12/27(水) 09:09:49 

    まずオナラを1発ぶっぱなしましょう。

    +443

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/27(水) 09:09:48 

    がる民見たら分かるだろ!

    +104

    -5

  • 20. 匿名 2017/12/27(水) 09:09:57 

    明治時代?

    +95

    -2

  • 21. 匿名 2017/12/27(水) 09:09:55 

    トピ主の彼氏キモいw
    一昔前のレディコミかよ

    +370

    -2

  • 22. 匿名 2017/12/27(水) 09:10:19 

    うーん、夢見すぎかもね彼氏さん

    +176

    -0

  • 23. 匿名 2017/12/27(水) 09:10:25 

    主さんの彼氏面白いね
    これから絶望することがたくさん待ってそうww

    +405

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/27(水) 09:10:13 

    >>1

    「俺が呼んだら甘えるようにベットに入って欲しい」。。。キモイ!!!
    主、逃げろ~!!!!

    +673

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/27(水) 09:10:30 

    美少女アイドルはウンチしないよ
    そこがガル民との決定的な違い

    +44

    -21

  • 26. 匿名 2017/12/27(水) 09:10:46 

    男が女に抱く幻想

    +115

    -42

  • 27. 匿名 2017/12/27(水) 09:10:47 

    そんな気持ち悪い男は知らない

    +231

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/27(水) 09:10:56 

    40キロ前半のGカップ

    +541

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/27(水) 09:11:06 

    性器はピンク
    ヤリマンほど黒い

    +549

    -6

  • 30. 匿名 2017/12/27(水) 09:11:19 

    付き合ってるときに気を使って疲れるならまだしも、一緒に生活してて素が出せない、無理しないといられない関係なんて将来性なさすぎる
    話し合いで解決したり、歩みより出来ない相手なら時間の無駄だわ
    発言もドン引きだし

    +255

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/27(水) 09:11:49 

    きもーい

    +96

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/27(水) 09:12:17 

    主、結婚する前でよかったやん!
    その彼氏とぜったい結婚はしない方がいいよ!

    +362

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/27(水) 09:12:38 

    体重!
    50キロとかデブじゃんって言う奴いるけど
    身長考慮しろよって思う
    ウエストは60センチも無いでしょ普通とか
    お前は子供と付き合ってんのか

    +646

    -5

  • 34. 匿名 2017/12/27(水) 09:12:27 

    主の彼氏は男ばかりの兄弟?
    男ばかりの人は幻想抱きがちな人が多いような気がする

    +213

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/27(水) 09:12:30 

    >>1
    ごめん、主さんの彼氏の妄想発言に違和感しかないわ…

    +167

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/27(水) 09:12:28 

    「白ご飯、そんなに食べるの??」って言われたことある(笑)
    女がほーーんの少ししかご飯食べないと思ってる男、少数だと思うけど。

    +415

    -2

  • 37. 匿名 2017/12/27(水) 09:12:41 

    ウエスト50センチ台

    +267

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/27(水) 09:13:10 

    自分の両親と仲良くやり、
    同居
    共働きで、家事、育児、介護、をやる
    便利な人間だと思っている。

    ばかなの?

    +537

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/27(水) 09:13:09 

    女と言うより主に幻想抱いてるだけ
    そういう雰囲気醸し出してる女に過剰に求める男が多い

    +30

    -6

  • 40. 匿名 2017/12/27(水) 09:13:02 

    メールやらラインやらが苦手で
    毎日とかしなくていい派なんだけど
    女はマメに連絡した方がいいと
    思ってたみたいでやたらにLINEを
    送ってきてた旦那。笑
    私みたいなのが少数派なのかな?

    +180

    -4

  • 41. 匿名 2017/12/27(水) 09:13:03 

    >>1萌えメイド系のドエロ漫画をスマホで読み漁ってるはず
    もしくは実際にメイド喫茶通い詰めてるか(笑)

    +145

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/27(水) 09:13:14 

    50キロ以上は巨デブ

    +266

    -4

  • 43. 匿名 2017/12/27(水) 09:13:13 

    膣の緩い女と締まる女がいる
    うそでーす
    女の膣は収縮性があるからそう簡単に大きさは変わりません
    緩いと感じるのは濡れすぎているかち○こが小さいから!!!!

    +433

    -16

  • 44. 匿名 2017/12/27(水) 09:13:58 

    幻想抱かせておいてあげようや
    幻想抱いているからこそ、男は女に優しくするんだよ
    逆にさ、女も男と同じようにウンコするし脇毛や脛毛も生えるし鼻くそほじってる!とか思われたくなくない?

    +16

    -54

  • 45. 匿名 2017/12/27(水) 09:14:39 

    女の胸に理想持ちすぎる。毎回ぺちゃんこ言われるけど
    お前の股にぶら下がってるのはポークビッツだろ。
    球が3つぶら下がってるのかと思うぐらいちっさいくせに。
    よかったな。胸と違って普段大きさがわからなくて。
    胸に例えたらお前はA以下だ。

    すごくストレスだったけど書き込めてスッキリした

    +649

    -8

  • 46. 匿名 2017/12/27(水) 09:14:48 

    はぁ?ただのバカだね貴女の彼
    そんな奴と一緒に過ごすとか罰ゲームでしかない
    バカ同士なら釣り合うんじゃない?
    主がまともなら別れるべきだね

    +151

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/27(水) 09:14:54 

    私の彼氏はうんこしないと思ってる
    怖い怖い

    +231

    -11

  • 48. 匿名 2017/12/27(水) 09:14:53 

    >>34いつまでも若くて可愛い子相手に緊張感丸出しで接してたりねw

    +108

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/27(水) 09:15:15 

    妄想彼氏の暴走発言を止めないと!
    で、なんて言ったの?主さんその彼の言う通りにしているの!?

    +83

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/27(水) 09:15:09 

    この間男友達に、同棲してもトイレで大してる音を聞きたくないって言われた
    夢見てるなーって思った

    +178

    -5

  • 51. 匿名 2017/12/27(水) 09:16:02 

    SATC好きな女はビッチだと思ってる。

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/27(水) 09:15:45 

    いまどき小学3年ぐらいからスマホで無修正動画とかみんな観てるのに
    女に幻想抱かれてもね〜〜。笑うしかない。

    +13

    -27

  • 53. 匿名 2017/12/27(水) 09:16:07 

    >>44
    思われたくないというか、当たり前だし…
    逆にうんこしないし毛も生えないと思われてるのってなんか気持ち悪くない?

    +151

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/27(水) 09:16:43 

    その男はトピ主さんが初彼女?
    だったら目覚めさせてやるべきだけど違うならお付き合いを考え直した方が…w

    +127

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/27(水) 09:16:39 

    え!50㎏もあるの?!と164㎝ある私に言ってきた会社の先輩。あーこの人はーと色々悟った

    +326

    -5

  • 56. 匿名 2017/12/27(水) 09:17:27 

    >>36
    どんだけ食べたのかが気になる

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/27(水) 09:18:01 

    >>53
    うんこはともかく毛は生えてると思われたくない
    こいつもムダ毛処理してるんだなーとか想像されたくないよ(>_<)

    +6

    -16

  • 58. 匿名 2017/12/27(水) 09:18:54 

    >>33ロリコンだ!
    そいつの中で子供の体型が基準になってるって事でしょ??キモすぎ

    +104

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/27(水) 09:19:17 

    ハゲ薄毛がいないと思ってる

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/27(水) 09:20:03 

    彼氏童貞だろ?

    +75

    -6

  • 61. 匿名 2017/12/27(水) 09:21:05 

    >>56
    普通にお店で盛られたご飯食べただけ、ホントに。
    食べる前に「ちょっとあげる♪」と分けてくれたりすると可愛いと思ってたみたい(笑)

    +123

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/27(水) 09:21:08 

    女はゲームしない
    女はオタクにはならない
    女はお花が好き
    女には性欲がない

    男兄弟で育った旦那がそう思ってた。
    全部逆だよ。周りの女見てみろ。

    +270

    -3

  • 63. 匿名 2017/12/27(水) 09:21:08 

    特に女兄弟がいない家庭で育った男が女の真実を知らなさすぎる。

    +204

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/27(水) 09:22:38 

    主さんごめん。

    彼氏中学生みたいだよ
    まっったく女知らないウブ男で世間知らない学生ならこーゆー事言うのかもしれんが。

    +166

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/27(水) 09:23:12 

    乳揉んだら気持ちいいと思ってる。
    AVの見過ぎ。

    +232

    -7

  • 66. 匿名 2017/12/27(水) 09:27:17 

    ランチ完食したら「よく食べるね…」って引かれた。
    普段より少食にしたのに。

    +195

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/27(水) 09:27:16 

    すっぴんも可愛いと思われてる。いえいえ、假屋崎省吾さんになりますけども。
    こんだけ厚化粧してるのに何故変わるの分からないのよ。

    +189

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/27(水) 09:30:13 

    身長150なら40キロ行かないのが普通じゃない?

    このロリコンめ

    +227

    -7

  • 69. 匿名 2017/12/27(水) 09:30:21 

    >>16
    将軍様ww

    +51

    -1

  • 70. 匿名 2017/12/27(水) 09:30:26 

    ガルちゃんのリンクを教えてやれ
    ガルちゃん見れば現実が分かるだろ

    +51

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/27(水) 09:31:28 

    >>33
    巨乳も泉里香くらいウエスト細くないとデブ扱いする奴もいるしね
    なんかのアニメで、Pカップくらいありそうな爆乳キャラの体重が40キロ代でアニメとは言えビビった
    ああいうのが幻想抱いちゃう原因の一つでもあるんだろうな

    +253

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/27(水) 09:31:37 

    ナチュラルメイクを本当の薄化粧だと思ってる

    +152

    -2

  • 73. 匿名 2017/12/27(水) 09:31:17 

    >>1
    いしだ壱成みたいだね。ルーティンじゃんw
    それで高所得で結婚後も専業させてくれるんだったら余裕でこなす自信ある。
    でもその彼氏はどんどんエスカレートしそうだね。

    +84

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/27(水) 09:33:30 

    そのリクエストまだ余裕

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2017/12/27(水) 09:33:08 

    女に幻想抱いて男ってバカwwwとでも思ってるんだろうけど、幻想抱いてくれなくてもそれはそれで嫌だわ
    男友達と同じような扱いされるのもなぁ

    +18

    -7

  • 76. 匿名 2017/12/27(水) 09:33:47 

    30すぎたらババアだと思ってる。
    同じ年のあんたはジジイだよ!

    +224

    -4

  • 77. 匿名 2017/12/27(水) 09:35:38 

    男ってなんでも言い方に拘るよね。
    正論でもちょっと言い方がキツイだけで話聞かないし拗ねる。

    +158

    -3

  • 78. 匿名 2017/12/27(水) 09:37:34 

    変態は男だけで女はみんなノーマルだと思ってる。
    彼は普段は思いやりのある優しいひとなのですが
    ベッドの上ではSになって私を追いこんできます。
    それがとっても気持ちいい。
    でも自分はノーマルだとかたくなに言い張る。
    こっちとしては、SとMだっていいのに・・・。

    +2

    -39

  • 79. 匿名 2017/12/27(水) 09:38:05 

    こんなのあるロックバンドのボーカルみたいだよ!今はまだちょっと違うかな⁉くらいな感じでも時が経てば苦痛になるだけ!今のうちに今後の彼との生活をよく考えておくといいかも❗

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2017/12/27(水) 09:38:03 

    金麦妻が理想のうちの旦那は男兄弟の長男

    +142

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/27(水) 09:39:17 

    私の彼
    食べ物をこぼしたら、サッとティッシュに入れる。
    男がこぼしたら、サッとティッシュを差し出す。
    喫茶店でトイレに行く時は、ウエイトレスにぶつからないルーとを計算してトイレに行く。
    以前、電車の中で口紅をつけられ、クリーニング代を出します!と名刺を渡された出来る女性の話を延々とされた。
    私は元々、性格が可愛くて女らしいと言われてきたけどその話をすると、ウソー!と言われた。
    他の男性とは理想の女性像が違った。

    +3

    -24

  • 82. 匿名 2017/12/27(水) 09:40:03 

    オナニーしないと思ってる

    +84

    -3

  • 83. 匿名 2017/12/27(水) 09:41:54 

    未だに幻想持ってたらこんなに離れてないと思う。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/27(水) 09:44:07 

    幻想抱かれるのは美人だけだから安心して?

    +15

    -10

  • 85. 匿名 2017/12/27(水) 09:44:14 

    そんな男と家庭を築くのは難しいよ

    +100

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/27(水) 09:44:19 

    すっぴんでも変わらないのが本物の美人!って言ってた非モテ男。
    じゃあなんの為にメイクが存在するのか

    +168

    -7

  • 87. 匿名 2017/12/27(水) 09:45:42 

    >>78
    こういうとこで関係ない自分の性事情話す人って、知的障害か発達障害でもあるの?
    気持ち悪いし誰も興味ないんですが

    +80

    -3

  • 88. 匿名 2017/12/27(水) 09:45:54 

    >>7
    なんで父まで。母は無毛?

    +107

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/27(水) 09:48:27 

    ガルちゃんで実際にいた。
    女は排便をしない、おならをしない。
    俺の知ってる女はそんな事はしないと言い張った男。?ってなった。

    +148

    -3

  • 90. 匿名 2017/12/27(水) 09:52:05 

    >>82
    それってネットの匿名掲示板が発達してから
    急激に認識かわってきた気がする

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2017/12/27(水) 09:52:17 

    >>51
    私は、ミーハーの田舎者だと思ってる。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/27(水) 09:53:26 

    >>87
    下ネタトピじゃないからねえ

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/27(水) 09:54:11 

    そんな幻想抱いてる男と住むのきつい

    たまにならいいけど
    毎回は無理

    夢見すぎ

    付き合ってからすぐから
    わたしはありのままです

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2017/12/27(水) 09:55:34 

    脇毛や鼻毛は生えない。

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/27(水) 09:56:37 

    Dが普通サイズと思っている

    +133

    -1

  • 96. 匿名 2017/12/27(水) 09:57:04 

    エロゲの世界へお帰りください。
    て言ってやりたい。

    +130

    -3

  • 97. 匿名 2017/12/27(水) 09:57:27 

    カップラーメンは食べないと思ってる

    +36

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/27(水) 09:57:46 

    料理はちゃんとできて当然。

    +128

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/27(水) 10:00:40 

    グラビアアイドルのバストE90はバストトップで、普通の下着サイズの表示はアンダーで計ると何度言えば解るんだ!

    +113

    -2

  • 100. 匿名 2017/12/27(水) 10:02:51 

    >>1
    彼にここのコメント見せてあげなよ
    女性不信になるかもしれないけど、現実を理解するでしょう

    +44

    -0

  • 101. 匿名 2017/12/27(水) 10:04:56 

    >>98
    これ。なんなら家事全般好きだと思ってる

    +81

    -0

  • 102. 匿名 2017/12/27(水) 10:05:30 

    >>28
    グラビアアイドルの豊胸偽胸を本物だと思い込んでる奴
    その結果、寄せ上げなくても裸で谷間ができると勘違いしている

    +112

    -2

  • 103. 匿名 2017/12/27(水) 10:05:49 

    男が女に抱く幻想

    +39

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/27(水) 10:06:21 

    濡れてる=感じてると思ってる。
    前戯が短いのが悩み。

    +99

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/27(水) 10:07:21 

    ゆいゆい可愛いおゆいゆい

    +2

    -45

  • 106. 匿名 2017/12/27(水) 10:08:11 

    化粧しててもすっぴんだと思ってる
    アイシャドウとか、口紅とか、わかりやすい化粧以外化粧と思っていない

    +104

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/27(水) 10:08:08 

    今日の釣りトピはここですか?

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/27(水) 10:08:58 

    足が臭くないと思ってる彼氏に一回仕事終わりのストッキング嗅がせてあげて幻想壊してあげました

    +148

    -5

  • 109. 匿名 2017/12/27(水) 10:11:08 

    料理が出来る
    結婚してからやり始める人もかなり多いわよ

    +110

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/27(水) 10:11:28 

    女はみんな年上好き(自分が何歳でも)だと思ってる。

    +143

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/27(水) 10:12:50 

    ここの書きこみそのまんま見せてやったらいいわ

    +67

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/27(水) 10:12:42 

    別れた女は自分に未練があると思ってる。

    +166

    -1

  • 113. 匿名 2017/12/27(水) 10:14:00 

    >>25
    あはは。面白い煽り。
    初音ミクとでもやってれば?

    一生2次元から出てくんなよ。

    +17

    -3

  • 114. 匿名 2017/12/27(水) 10:17:30 

    >>102
    グラビアアイドルのは本物だよ。
    偽物なのは顔の方。

    豊胸は傷跡が残っちゃうから隠すのが大変なので
    身体の良い子を連れてきて顔の方を修正させる方が早いそうだよ。

    谷間は撮り方しだい。あと、テープとかで吊ってる。

    +15

    -23

  • 115. 匿名 2017/12/27(水) 10:20:28 

    フェ◯してる時、美味しい?って聞いてくる奴多い。
    美味しいわけないじゃん、嫌いな人の方が多いでしょ。

    +231

    -5

  • 116. 匿名 2017/12/27(水) 10:21:52 

    >>95
    現実のDカップ見せると、小さい方だと思っちゃうらしいね。

    +93

    -0

  • 117. 匿名 2017/12/27(水) 10:23:50 

    >>87
    それ男の作文だから。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/27(水) 10:24:29 

    >>114
    胸も偽物蔓延してるよー。
    ほしのあきとか熊田曜子とか有名な人まで豊胸バレしてるじゃん。

    +80

    -2

  • 119. 匿名 2017/12/27(水) 10:29:08 

    はー気持ち悪い
    男絶滅して欲しい

    +75

    -7

  • 120. 匿名 2017/12/27(水) 10:29:52 

    グラドルってむしろ豊胸の宝庫だよね
    タレントやアイドルをやっても芽が出ず、豊胸してグラドルとしてデビューするパターン結構ある
    最近だと泉里香はそれだね

    +93

    -3

  • 121. 匿名 2017/12/27(水) 10:29:48 

    >>114
    胸が大きくて乳輪が小さいのはほぼ確実に豊胸らしいよ。巨乳は乳輪が大きいのが普通らしい。

    +119

    -4

  • 122. 匿名 2017/12/27(水) 10:36:26 

    よくヤリマンであそこがガバガバって言ってる人いるけど
    あそこの大きさは生れつき
    産後ならあるけど、やりすぎて大きくなる事はないw
    ガバガバなのはチンが小さいからw

    +149

    -3

  • 123. 匿名 2017/12/27(水) 10:43:20 

    兄が長く付き合っていた元カノが超可愛い子だった。

    身長150cmで41kgで胸はDカップ。
    めちゃくちゃ華奢で手足細いのに、胸は割とあった。(一緒に温泉に入った事あり)
    顔もドスッピンでも美人で、深田恭子に似ていた。

    結局彼女の浮気で別れたんだけど、
    彼女と別れてからも、
    「俺は絶対スッピンでも美人で、小柄で痩せてて
    胸もそれなりにある子じゃなきゃ嫌だ!」
    とずっと元カノ並みの条件のルックスの子しか相手にしないと言い張り、36歳の今も彼女ナシ。
    だいたい体重50kg以下で胸はC以上の時点でそうそういないし…。

    なんかもう少し妥協しろよ…と妹の私は心配になる。

    +202

    -2

  • 124. 匿名 2017/12/27(水) 10:46:03 

    ジブリに出てくる少女

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/27(水) 10:47:56 

    >>119
    お鍋さん頑張っても
    女はあなたの方を気持ち悪がる

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2017/12/27(水) 10:51:00 

    ネットの時代だからそこまで幻想は持ってないと思う。
    逆に今まで闇だった部分が露呈するようになってるから
    引いてるほうが多そう。

    +19

    -2

  • 127. 匿名 2017/12/27(水) 10:53:25 

    彼の前で香水を付けたら、体臭じゃなかったの....?と驚いていた。こっちが驚くわ。

    +205

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/27(水) 10:55:08 

    おならもしないと思っている

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/27(水) 10:56:17 

    外では足をそろえて女座り
    家ではあぐら

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/12/27(水) 11:02:04 

    >>121
    え?私Eカップだけど乳輪はさほど大きくは無いよ。
    小さくもないけど普通。

    外国人の乳輪比べてみれば分かるんじゃない?
    大きさは個人差あるよ。

    +19

    -12

  • 131. 匿名 2017/12/27(水) 11:03:15 

    お風呂かご飯か聞くなんて昭和か

    +126

    -0

  • 132. 匿名 2017/12/27(水) 11:05:08 

    >>71
    アレだと胸だけで3キロぐらいあるから
    本体は37㎏ってことか?

    拒食症レベルじゃん。

    +55

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/27(水) 11:07:18 

    >>58
    グラビアとかアニメとかが盛りすぎてんだよ。
    有り得ない設定になってるから。

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/27(水) 11:07:41 

    >>115
    人間の粘膜がなんで美味しいと思うのかねぇ…。
    やっすいソーセージのがまだ味があるっての(笑)

    +143

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/27(水) 11:10:10 

    今日日、女に現実を見てる男は、そもそも女に接近するのかね?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/27(水) 11:10:36 

    >>123
    元カノとかが超可愛かったりスタイル良かったりすると、やたら元カノに固執して、
    そのレベルじゃないと付き合いたくない!とか言う男ケッコーいるよね。
    たまたま運良く付き合えただけかもしれないのに。

    +146

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/27(水) 11:11:17 

    >>121
    貧乳乙wwwwww

    +1

    -16

  • 138. 匿名 2017/12/27(水) 11:12:14 

    >>65
    まあ、乳は揉まれても気持ちよくは無いわな。

    というか、全身性感帯だと思ってる奴いない?
    ラビアのとことか乳の全体とか、大陰唇とか普通に皮膚と感覚は変わらないし。
    なんなら膣内だってただ入れただけでは気持ちよくは無いよね。

    気持ちが入っててホルモン状態がよく無ければ
    どこ触られてもどうもなんないし。

    +106

    -1

  • 139. 匿名 2017/12/27(水) 11:15:12 

    こんな女いるの?いたら計算じゃない?
    男が女に抱く幻想

    +91

    -1

  • 140. 匿名 2017/12/27(水) 11:17:39 

    >>1
    彼氏面倒だな。毎日そんなの、私なら無理。

    +52

    -1

  • 141. 匿名 2017/12/27(水) 11:19:59 

    >>134
    いやいや。ほら。男って女のあそこ見て興奮するじゃん。

    だから、女もチンコ見て舐めたら興奮するはず。と思って聞いてるんだよそれは。

    実際には女はチンコ見ても別に興奮はしないけど、そこが分かってないのさ。
    男女の性の感覚はそこいら辺がもう解離してるわけで、永久に分かりあえないところさ。

    +134

    -4

  • 142. 匿名 2017/12/27(水) 11:23:35 

    >>52
    逆に無修正動画見てるからそれが間違った幻想につながるんだよ。

    ってか小学生から見てる。ってのはどこソース?

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/12/27(水) 11:23:36 

    昔、お前もウンコすんの?って真顔で聞かれた。
    当たり前だろうが。

    +83

    -2

  • 144. 匿名 2017/12/27(水) 11:24:21 

    胸Fカップウエスト50センチ台で片手でつかめるほど華奢な二の腕、体重40キロ台前半がマックスで「抱きしめると折れちゃいそう」な可愛い女の子とかマジないから。それ2次元だから。都合よく胸筋周辺にだけたっぷり脂肪つくほど人間の体って都合よくないから。
    お前はアニメキャラの等身大パネルでも抱きしめてろ。お望みどおり、抱きしめると折れちゃいそうだぞ。

    +173

    -3

  • 145. 匿名 2017/12/27(水) 11:30:36 

    旦那が昔、さとう珠緒を天然で可愛いって言っててドン引きした。

    +60

    -2

  • 146. 匿名 2017/12/27(水) 11:30:45 

    姉が2人いる夫でも1人っ子の男と話したとき大抵次元が違いすぎてお前大丈夫か?ってなるらしい。

    1人っ子の父親いるんでわかります…。

    +53

    -1

  • 147. 匿名 2017/12/27(水) 11:31:32 

    >>121
    何で事実を書いてるだけなのに-付けるの。見苦しいわ。

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2017/12/27(水) 11:32:30 

    >>123
    あなたの兄は色黒の垂れ目ですか?

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/27(水) 11:37:09 

    >>1
    きもすぎる
    そんな性癖わかったら絶縁する

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/27(水) 11:38:33 

    >>123兄はカッコイイの? そんな夢みたいな彼女と付き合えたんだから

    +28

    -2

  • 151. 匿名 2017/12/27(水) 11:38:44 

    >>149
    性癖っていうか。サイコパスっぽくない?

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2017/12/27(水) 11:41:11 

    女はオナラしない イビキかかない
    腋毛も生えない
    なんつーかな女は清く正しく美しい生き物だと

    +65

    -1

  • 153. 匿名 2017/12/27(水) 11:41:14 

    息子一人っ子なんだけど、心配になってきた‥‥
    どう育てればいいんだろうか

    +81

    -1

  • 154. 匿名 2017/12/27(水) 11:41:44 

    >>130
    これに-付けてるの見たら。男に一言言いたくなるね。

    貧乳はコンプレックスが強いから言ってることは真に受けちゃダメ。
    嘘だからね。貧乳の言ってることは。

    +8

    -3

  • 155. 匿名 2017/12/27(水) 11:44:53 

    男ってやっぱ劣等人種だわ…バカすぎ

    +38

    -12

  • 156. 匿名 2017/12/27(水) 11:52:03 

    努力もせずありのままの自分を愛してくれると思ってる

    +58

    -2

  • 157. 匿名 2017/12/27(水) 11:55:06 

    女はウンコをしない?

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/27(水) 11:56:03 

    >>45
    別れる時それそのまま言ってしまえw 毎回貶めるようなこと言うなんて嫌な男だよ!

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/27(水) 11:56:58 

    >>47
    私の彼氏はしないとは思っていないみたいだけど、女のうんこは良い匂いがすると思っているよ。
    ネット上(2ch等)でもこういう発言見かけることあるけど、男って本気でそう本気で思ってるのかな?

    +67

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/27(水) 11:56:56 

    女の子の体重はみんな50キロ以下。
    軽いと思い込んでる。
    あとヒゲは生えないとか。

    +77

    -2

  • 161. 匿名 2017/12/27(水) 11:57:52 

    >>45
    ほんとそれ!
    一応Dカップだけどいつも旦那にミニパイミニパイ言われる。爆乳好きで理想はHカップらしい。
    TVでおっぱいでかいタレントが出るとウハウハしてる。
    そんな旦那は同じく玉3つくらいの大きさ。
    男はいいよね~チンコ小さくてもズボンで隠れて分からないもんね~、と言います。

    トピズレ失礼しました。

    +123

    -2

  • 162. 匿名 2017/12/27(水) 12:02:35 

    胸は多分漫画とグラビアの影響なんだろうね
    体重・ウエストなんかも

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2017/12/27(水) 12:03:52 

    >>1
    ちょっと石田いっせいの掟を思い出した

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/27(水) 12:08:42 

    勘違い男達にも母親はいるハズなんだが、どうしてそんな奇妙な妄想を抱いてしまうのか、甚だ疑問。

    +78

    -1

  • 165. 匿名 2017/12/27(水) 12:11:01 

    アキラ100パーセントのネタとかで、アイドルの女の子が目を覆って見ないようにしてるの、あれ男の願望だから。
    キャー見たくない!恥ずかしい!って目を覆ってる女の本音「あの芸人ちんこ出しててワロタwwww」

    +133

    -1

  • 166. 匿名 2017/12/27(水) 12:12:37 

    ウチ男の子2人だから心配になった!
    女に夢抱きすぎた男になったらどうしょう!!
    ちょいちょい、女の子はみんなお姫様♪とかお母さんはオナラもウンチもしないんでしょ?とか言ってる。女の子は可愛くてキレイで優しい生き物だと思ってる。

    +81

    -3

  • 167. 匿名 2017/12/27(水) 12:15:14 

    下着からはみ出るくらい陰毛生えてんのとかありえないんだって。
    グラビアとAVではみ出してないのは処理してるからだよって言ったらショック受けてた。
    上手いこと下着に収まるように空気読んで陰毛は生えてくれませんよ。

    +146

    -2

  • 168. 匿名 2017/12/27(水) 12:15:31 

    >>164
    お母さんは「女の子」じゃないからかな。
    お母さんと女は別物なんでしょきっと。

    +49

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/27(水) 12:21:06 

    何その主の彼氏

    うざい。自分だったら同棲解除するレベル以上

    +42

    -1

  • 170. 匿名 2017/12/27(水) 12:33:44 

    女の方が現実みてるよね

    +37

    -3

  • 171. 匿名 2017/12/27(水) 12:35:11 

    女にだって毛はあるよ。人間だもの。

    +73

    -0

  • 172. 匿名 2017/12/27(水) 12:35:33 

    女と違って男はav観てるから勘違いするのかな?

    +29

    -1

  • 173. 匿名 2017/12/27(水) 12:35:47 

    主の彼氏の母親はどんな人なんだろね?

    +25

    -1

  • 174. 匿名 2017/12/27(水) 12:36:25 

    女に幻想もクソも無い下衆て本心で思っても言わないだけなんだよ。それに気付かない女てほんと馬鹿だな

    +9

    -12

  • 175. 匿名 2017/12/27(水) 12:38:04 

    綺麗好き。部屋が綺麗。


    うちんち来たら泡吹いて倒れるな。

    +96

    -1

  • 176. 匿名 2017/12/27(水) 12:48:35 

    大学生ぐらいまでならその幻想持ってていいけどそれ以上はキモい、無理。

    付き合ってる人が女というのはこうでああで、とか言い出したら私の何を見てるの?と思う。自分の思う女、しか見てなくて私がどんな女かなんて興味ないんだね、って思う。

    色んな女がいるんだよ。

    +27

    -3

  • 177. 匿名 2017/12/27(水) 12:53:28 

    >>152
    こんな風に思ってる男に会ったことないんだが?ネット上のネタを真に受けるバカ

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2017/12/27(水) 12:53:00 

    >>47
    少し現実の男と付き合った方がいい。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2017/12/27(水) 12:53:51 

    女だって人間
    毛も生えるしうんこもするし屁もこくわ
    当時付き合ってた彼氏、女ってすね毛生えるの?って。

    +50

    -1

  • 180. 匿名 2017/12/27(水) 12:56:56 

    女には腋毛が生えないと信じてた男ならいた。
    まあ女は男みたく青々とあごひげとか生えないからそのレベルで考えてたのかもだけどさぁ…

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2017/12/27(水) 13:05:45 

    女が美しくいる為には
    化粧品エステ整形
    どんだけ金と時間かけてると思ってんだよ
    芸能人だけでなくキャバ嬢でも毎日美容院でセットしてんだよ

    バカかオメーは あー腹立つ

    +98

    -2

  • 182. 匿名 2017/12/27(水) 13:10:15 

    女はうんこしない生き物って思ってる男なんている?

    その時点で生き物じゃないじゃん(笑)

    萌え系アニメの話じゃないの?




    +29

    -1

  • 183. 匿名 2017/12/27(水) 13:18:43 

    元カレなんだけど、初めて家に泊まりに行った時に寝るとき背中トントンしてやる!ってかなり意気込んでいた。
    訳もわからず『う……うん、ありがとう』と返事したんだけど、寝るときに本当に背中トントンしてきてマジかよて思った。
    しかもトントンされたせいで思わずげっぷが出ちゃって、そしたら元カレがおもっきし背中叩いて『げっぷとかマジでありえんし!きぃぃっんも!!げっぷする女なんて見たことねーわ!!』
    とボロカスに言われた。
    ひどくない?げっぷくらいするよ、しかもトントンされたら赤ちゃんだってするのに。

    +149

    -2

  • 184. 匿名 2017/12/27(水) 13:24:00 

    出産したとき「こ、子供産むときって、あんなになって大変なんだね…」と。私が読んでたプレママ向けの本を出産当日やっと開いてみたらしい。
    なんだ?ゲームキャラが分裂するみたいに産まれるとでも思ってたのか?

    +111

    -1

  • 185. 匿名 2017/12/27(水) 13:26:33 

    ドラマか何かを信じた若いからできると思ってる「ニワカ」だよねー

    こんな性格の男以外かつネットをしてたら幻想抱く男なんていない。

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/12/27(水) 13:29:02 

    ヒップが細いと思い込んでいる。かなり小さいサイズのパンツをくれたりする。

    +9

    -2

  • 187. 匿名 2017/12/27(水) 13:30:01 

    >>186
    スラックスやジーンズという意味です

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/27(水) 13:44:56 

    体重50キロあったらデブだと思ってる。
    二次元に影響されすぎな。

    +54

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/27(水) 13:50:44 

    >>45
    球が3つ笑った!もっと言ってやれ!!
    ほんと男ってばかすぎるわ

    +76

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/27(水) 13:53:33 

    主の彼氏に比べたら、うちの弟は良い男だぞ。
    (私と違って)彼女にパシリにされないと感動してるんだから。
    現実が見え過ぎてるのも考え物だけど。

    +66

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/27(水) 14:00:34 

    女は嬉々として男のために肉じゃがとか作る…とか思ってる

    好きな人の服や下着を洗うのが女の幸せみたいな
    何時代だよ!!!

    +96

    -3

  • 192. 匿名 2017/12/27(水) 14:02:20 

    バイト先の脂っこいデブ社員が
    「俺腕とか指に毛が生えてる女の子見ると引いちゃうんだよね」
    とか言ってたの思い出した

    +104

    -1

  • 193. 匿名 2017/12/27(水) 14:03:00 

    体重に対する幻想は酷い。
    体重50kgって、ハリセンボンの近藤春菜くらいだ!と自信満々に言っていたバカ男がいた。

    +87

    -3

  • 194. 匿名 2017/12/27(水) 14:06:44 

    生身の女の子と接するのが苦手で女の人が怖い、っていう28歳の先輩はアイドルのファンやってる。白石麻衣ちゃんとか美形の写真集揃えてる笑。

    +37

    -1

  • 195. 匿名 2017/12/27(水) 14:25:44 

    女ってホントすぐキィキィしだすよな。
    ここのコメ欄もヤバイし。

    女に幻想を抱いているというか、自分の世界観、リズム感を示してるだけだろ。
    女は黙って、身体を良い状態に整えるのに徹してくれないかな〜。
    ベストを尽くしても、回復力が弱いやつばっかなのかなここの住人は。
    遺伝子残さず朽ちればいいのに。

    +3

    -40

  • 196. 匿名 2017/12/27(水) 14:27:45 

    高校の時の彼氏、薄化粧をすっぴんと思い込んでた。メイクして眉も整えてると言ったら「えっ…化粧する女なんて嫌だ!」と言い出したので別れました。

    +68

    -1

  • 197. 匿名 2017/12/27(水) 14:31:37 

    いーよねー女の子はスネ毛生えないから夏も涼しげでーって言われたよ、22歳の男に。
    生えないわけじゃないよって言ったけど、テレビで見る芸能人やAV嬢は生えてないじゃんw◯◯ちゃんは特別毛深いんじゃない?俺は気にしないから大丈夫だよ!だって。
    いろいろ突っ込みたいけど説明するのも疲れるから、私は特別毛深い女のままでいい。

    +76

    -1

  • 198. 匿名 2017/12/27(水) 14:33:03 

    女には性欲ないと思ってる。毎回旦那だけイッて終わりのエッチに限界きて文句言ったらプレッシャーになったらしくレスになった
    毎回いかせるのキツイだって。じゃあ毎回いかなくても我慢しなきゃいけないの?自分勝手すぎる

    +56

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/27(水) 14:41:52 

    >>45
    お、お、お、おう!
    なんかよく分からないけど同胞だw
    抱きしめてあげたい!

    +29

    -1

  • 200. 匿名 2017/12/27(水) 14:55:42 

    >>1
    なんだそいつめちゃくちゃ面倒くさい
    好きな人でも面倒くさい

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/27(水) 15:02:06 

    姉か妹がいる人はそんなことないよね
    男兄弟と一人っ子は本当厄介

    +53

    -1

  • 202. 匿名 2017/12/27(水) 15:05:46 

    女子にしずかちゃんみたいなイメージ持ってたりするよね

    馬鹿か

    +72

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/27(水) 15:09:20 

    予想だけど、女に幻想抱く男ってアイドル好きそう

    +49

    -1

  • 204. 匿名 2017/12/27(水) 15:17:36 

    女子会のネタって悪口や愚痴でしょ?
    って言われた
    女をなんだと思ってるんだ…よくそんな風に思ってる女とヤレるな。中身なんか関係ないんだな^_^

    ちなみにネタはほぼアホな会話と下ネタです。笑

    +31

    -1

  • 205. 匿名 2017/12/27(水) 15:56:16 

    美人はうんこしない。でぶすに全部転送される。

    +52

    -1

  • 206. 匿名 2017/12/27(水) 16:01:15 

    高収入でお仕事頑張ってる人だったら相手の理想にできるだけ合わせたいけど、例えば平均年収以下で仕事も頑張ってないくせに理想求めてくると殺意が沸く。

    +40

    -1

  • 207. 匿名 2017/12/27(水) 16:02:33 

    乳首舐めたり、吸ったりすると気持ちいい。

    そんな事んない‼

    +13

    -17

  • 208. 匿名 2017/12/27(水) 17:01:02 

    >>165
    タイプの男性だったらむしろ見たい

    +8

    -3

  • 209. 匿名 2017/12/27(水) 17:04:24 

    私は姉か妹がいる人としか付き合ったことないから楽!寧ろ最初の頃おなら我慢してて、ねてる間に凄いでるらしいんだけど笑、笑いながら話してくれたときは嬉しかった

    +29

    -1

  • 210. 匿名 2017/12/27(水) 17:05:50 

    女の子同士みんな純粋に仲良しなのが普通で、差別や嫉妬やマウンティングなんてごくごく少数派の考えることだと思ってる。

    +9

    -1

  • 211. 匿名 2017/12/27(水) 17:07:47 

    会社の独身先輩が、彼女できたらいつでもどこでも自分のしたい時にイチャイチャできる。触りたいときに触れる。彼女はその為のもの。みたいなこと言っててびっくりしました。やっぱりその先輩はアニメが好きです。

    +63

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/27(水) 17:22:17 

    >>99
    これ分かりすぎるw
    D65の下着着けてたら貧乳扱いされたよ巨乳でもないけど
    C75は巨乳らしい

    +26

    -1

  • 213. 匿名 2017/12/27(水) 17:32:48 

    ウエスト53センチとか
    太ももやで!!
    Gカップ?
    まぁ~ね
    お尻のカップの方だけど!!

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/27(水) 17:35:04 

    小、中、高と男子校だった男と大学の英語のクラスが一緒になってファミレスに数人で行ったんだけど、私が天丼頼んだら「女が普通天丼食べるか〰?」って言ってきた。
    今でもネタにされてます。がるちゃでも言ってやったぜ!

    +66

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/27(水) 17:38:39 

    >>15
    これだね。
    男が女に抱く幻想

    +60

    -1

  • 216. 匿名 2017/12/27(水) 17:53:10 

    少女漫画や乙女ゲームする女はこういう男はいないと一応わかってる
    萌えアニメやAV見る男は女とはこういうものなのだと勘違いする
    ほんと馬鹿

    +30

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/27(水) 18:16:47 

    >>45
    >お前の股にぶら下がってるのはポークビッツだろ。
    球が3つぶら下がってるのかと思うぐらいちっさいくせに。

    素晴らしい表現。ワロタw

    +25

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/27(水) 18:19:48 

    >>205
    転送すんな!笑

    +22

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/27(水) 18:31:42 

     さだまさし 関白宣言
    関白宣言 - YouTube
    関白宣言 - YouTubewww.youtube.com

    1979年 さだまさし☆作詞作曲 さだまさし

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2017/12/27(水) 18:40:52 

    >>167
    ムダ毛は空気なんか読まないよね。あいつら好きなときに好きな場所から生えてきやがる。

    +51

    -1

  • 221. 匿名 2017/12/27(水) 18:41:09 

    大事にしたいから手を出さないと言われても、手を出した先の色々を見るので、その我慢されてる間にこちらの感情が大きくなるというわけでもない。

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2017/12/27(水) 18:59:24 

    ネット上で、アニメキャラの大きすぎる胸が「乳袋」と言われてて納得してしまった
    キモい表現だけど
    ガリガリの体に取って付けたような胸で、壁に袋が下がってるみたい
    あれ、逆に萎えないのかね?

    +20

    -3

  • 223. 匿名 2017/12/27(水) 19:16:12 

    毛生えないと思ってる男多すぎ!最近普通に髭生えてきたんだけどw

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/27(水) 19:24:29 

    女は爪切りを使わないと思ってる男が周りに結構いてビックリ。
    ヤスリで削るんだと思ってたんだって。

    +9

    -3

  • 225. 匿名 2017/12/27(水) 19:34:23 

    元彼がまさにそれで、
    アイドル大好きで精神年齢が幼かった。
    ブラジャーつけずに寝ることにどん引きされた。
    こっちはそんな元彼に引いて別れた。
    旦那は素晴らしいお姉様二人に鍛えられていて
    全く幻想抱いていないので楽!

    +43

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/27(水) 19:43:33 

    黒髪ロングヘアで家事はきちんとできる
    おならをしない
    できれば色白でお肌はつるつる

    +27

    -0

  • 227. 匿名 2017/12/27(水) 19:58:56 

    >>207
    人によるんだね。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/27(水) 20:07:15 

    むかし、女は肉を食べないと本気で信じているバカ男がいた

    +25

    -1

  • 229. 匿名 2017/12/27(水) 20:44:09 

    >>65さん、それ本当ですか?w

    +0

    -4

  • 230. 匿名 2017/12/27(水) 20:54:28 

    マンコが全くの無臭と思っている

    +29

    -1

  • 231. 匿名 2017/12/27(水) 21:05:20 

    アラフォーの旦那が学生時代につきあっていた時、私が生理がどうとか言ってたら生理って何?って言われた。
    名前は知ってるけどどんなものか知らなかったらしい。
    まぁ当時ネットなんてなかった時代だけどさ・・;
    ちなみに旦那は男兄弟でイトコも男ばかり。

    +20

    -1

  • 232. 匿名 2017/12/27(水) 21:08:00 

    そんな面倒臭いヤローには、ことごとく女の理想をぶっ壊してやるといいよ!!

    少女漫画かよwww

    +21

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/27(水) 21:14:50 

    でもここにいる野獣のような女たちの中にも、やはり母のような優しさがあるのです。
    落胆しないようにw

    +28

    -1

  • 234. 匿名 2017/12/27(水) 21:27:13 

    弁当作ってって言われてそれだけでもだるいのに(そもそも私は学食派なの知ってるくせに毎日作ってとか言ってくる)
    ある日、夜の電話中に何してるのーって言われて弁当の下準備してるって言ったら
    「は?弁当って朝作るもんじゃねーと?」って言われた
    うるせえ誰が朝から作るかよそんなん言うなら残りもん食っとけ

    +51

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/27(水) 22:08:54 

    AVの影響で、女の子は必ずエッチの時に喘ぐと思っていたらしい彼氏。

    ばっかじゃねーの(⌒-⌒; )

    ちなみにそいつは3人兄弟…

    【◯◯気持ちよさそうじゃないね、感じてる?】って言われて【え、なんで?】と聞いたら
    【全然声が出ないから…】って言われた。

    【元カノは耳舐めたりすると喘いでたよ、お前だけなんかおかしいよ】って

    女は所詮演技だっつーの!!!

    男は本当にAV見過ぎ

    +56

    -3

  • 236. 匿名 2017/12/27(水) 22:15:19 

    濡れてる=よろこんでる

    +27

    -1

  • 237. 匿名 2017/12/27(水) 23:29:21 

    自分らは下ネタを言うくせに男にはそれを控えるように求める
    挙げ句の果てには男は女が下ネタを言わないと思ってるなど言ってもいない事で勝手に下ネタ得意アピール
    最低な生き物だ 生殖する時以外は消えて欲しい

    +2

    -2

  • 238. 匿名 2017/12/27(水) 23:29:12 

    >>154
    たぶん思ってるより女が見ると違和感あるぐらい乳輪小さい人がいるんw
    見たことない?

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/27(水) 23:38:05 

    今まで好かれた人、長く続いた人、みーんな男兄弟だけで育った人だった。
    私はとにかく「可憐」であるようにして、長く付き合っても素はほとんど出さなかった。
    べつに苦ではないんだよ。
    あぐらかいたり、とかそゆとこ。ふざけてる間の「うるせーw 」とかの言葉も言わない。とりあえず恥じらう。
    だから泊まったりするのは苦手で、
    そういう素っ気なさも良かったのかって思ってる。
    でも女兄弟いる男の人には全く空振り。アピールしても全然だめ。
    多分、素を出してないことが見抜かれてる気がする
    「うるせーw」とかだってくだけた言い方で、雰囲気によっては信頼感あっていい感じだよね。
    そういうのないから気味悪いんだと思う。

    +18

    -3

  • 240. 匿名 2017/12/27(水) 23:44:13 

    幻想抱いててバカだなぁ~って思うけど
    可愛いと思っちゃうから訂正は特にしないw
    あ、好きな人限定ね

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2017/12/28(木) 00:04:39 

    乳首が黒ずんでるからH経験豊富と思ってる

    +14

    -1

  • 242. 匿名 2017/12/28(木) 00:08:26 

    女はセフレいらないもんだと思ってる。
    ほしいっす。カッコよくてスタイルのいい人。
    将来性や精神的な信頼とかは問いませんから。

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2017/12/28(木) 00:26:18 

    身長関係なく体重は45kgが標準。ウエスト58は普通と思い込んでいた男がいた。グラビアのプロフィールを鵜呑みにしすぎ。

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2017/12/28(木) 00:33:40 

    結婚するやつとか馬鹿
    人生の墓場と言われる理由だね

    現実は人間なんか糞な生き物だよ
    女とか良いところ無いよね現実は
    だから現実解るガル民は結婚をお花畑と知ってる人が多い

    +3

    -3

  • 245. 匿名 2017/12/28(木) 00:49:50 

    >>3
    本当、おとこって馬鹿だよね~
    Hey! Say! JUMP山田涼介、身長164cmで仕事に不安
    Hey! Say! JUMP山田涼介、身長164cmで仕事に不安girlschannel.net

    Hey! Say! JUMP山田涼介、身長164cmで仕事に不安 山田はこの日、「身長が低いんですよ。164しかない」とした上で、「いまは24って年で、若いんでいろんな仕事させてもらってますけど、30代になって、大人になったときに、仕事大丈夫かな……と不安は正直あります」...


    ↑いや身長関係なく実力不足ですから(笑)

    こう幻想してれば
    男集まる事務所のタレント(ジャニーズなんて)一部の人かもしれないけど
    謝罪ばかり

    本当に馬鹿だよね

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2017/12/28(木) 00:53:25 

    低身長の安月給男でも可愛い女の子は相手してくれると勘違いしてる低収入のチビ男。

    そいつはゲームばっかやってたからたぶんゲームの世界の可愛い女の子と現実の女の子をかぶらせて一人で夢みてるんだろうなって思う


    +16

    -2

  • 247. 匿名 2017/12/28(木) 00:54:55 

    40過ぎたオッサンでも金抜きで20代の女の子に相手されると勘違いしてるね。
    年老いたおっさん金抜きで相手するわけないだろう

    40過ぎても若い女に相手されるのはイケメンだけ。
    たいていのおっさんは金抜きじゃ若い女に相手されないのが現実

    +18

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/28(木) 00:56:32 

    >>141
    てかなんで男って好きでもない女の裸見て興奮すんのかね?
    めちゃくちゃスタイル抜群とかじゃなくても興奮するじゃん。

    女からしたら好きでもない男のアソコとかグロ画像以外の何者でもないよね。

    +26

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/28(木) 01:03:55 

    私は彼氏とクリスマスから同棲始めた!
    まだ数日しか経ってないけど、潔癖だから掃除を率先してやってくれて助かってる
    それ以外はあれやって、これやって、と指示出したら下手ながらやってくれるからこの感じ続けばいいな〜笑
    ゴミに出すダンボールを縛っといて、と頼んだら方法がわからないと言われた時は笑ったw

    +2

    -6

  • 250. 匿名 2017/12/28(木) 01:05:49 

    TOKIO長瀬がインスタばえ勘違いしてるの思い出した
    女子に媚びたけどコメントからも引かれてる感じが恥ずかしかったね
    女子受け意識!!長瀬智也は練乳チューブ吸いのワイルド甘党! 現在“インスタ映えドーナツ”に夢中
    女子受け意識!!長瀬智也は練乳チューブ吸いのワイルド甘党! 現在“インスタ映えドーナツ”に夢中girlschannel.net

    長瀬智也は練乳チューブ吸いのワイルド甘党! 現在“インスタ映えドーナツ”に夢中大好きなドーナツ屋の店内にいる長瀬 長瀬お気に入りのドーナッツ 店を後にする長瀬 長瀬智也は練乳チューブ吸いのワイルド甘党! 現在“インスタ映えドーナツ”に夢中 | 週刊女...

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/28(木) 01:07:57 

    >>249
    トピタイちゃんとよんでなかった...すいません

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/12/28(木) 02:15:43 

    >>248
    そりゃ、フツーは男なんて女子供守って死んでいくんだから、性器も野ざらしでいつでもヤレル(死ねる)ようになってんじゃない?

    本来理性的な生き物だからダメだとわかってるけど、現代みたく平和で便利でAV見放題、メシだけは2人前食ってゴロゴロしてたら、そりゃ性欲に傾いてバカになるよ。

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2017/12/28(木) 02:34:25 

    私ならその場で大笑いしてしまいそうだわ。キモっ!笑

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/28(木) 02:35:32 

    女は無条件で男を立てるものとか思ってそう。マジクソ。

    +14

    -1

  • 255. 匿名 2017/12/28(木) 02:44:36 

    ひたむきに隠して来た結果だと思うけどね、女に幻想持ってしまうの。
    実際、女が男に幻想持って幻滅した事あるでしょ 笑

    +4

    -3

  • 256. 匿名 2017/12/28(木) 07:18:56 

    好意的な相手にはどこかで素の自分を見せるもんだけど
    いつも丁重って事はさっさとお引き取り願ってる。ホント察しろって。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2017/12/28(木) 07:37:06 

    >>250
    たしかに
    長瀬智也は痛すぎた
    トピみて引いちゃったよ

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/12/28(木) 08:05:41 

    >>248確かに芸能人で言えばV6の三宅とかよく
    出演者の脚近くにあると触ってニヤニヤしてるよね
    あれ意味解らない

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2017/12/28(木) 08:23:44 

    テレ朝も負けてないぞ

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2017/12/28(木) 08:25:09 

    だがこっちも負けてない

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/28(木) 08:28:47 

    女は甘い物が好きで、カバンの中に常にガムやら飴やらクッキーやらお菓子が入ってて当然とか言ってるバカ上司

    いや、そんなもんかさばるし邪魔だし入れてないわ
    そりゃ入ってる人も一定するいるけど、つねになわけないだろ

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2017/12/28(木) 14:49:01 

    ムダ毛がないから女になりたいと言っていた男には殺意湧いたわ

    +3

    -1

  • 263. 匿名 2018/01/03(水) 12:35:46 

    女は自分に尽くしてくれると勘違いしてる。

    友達の話。
    彼女が彼氏が原因で自殺したのに、その彼女の友達が優しいからって、死後4ヶ月でデート要求&付き合ってほしいとおんぶに抱っこなクソ男がいたらしい。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード