ガールズちゃんねる

大人になって痩せた人!

82コメント2017/12/27(水) 08:28

  • 1. 匿名 2017/12/26(火) 12:44:34 

    思春期太りとやらから抜け出した人はリアルにいますか?

    +73

    -2

  • 2. 匿名 2017/12/26(火) 12:45:32 

    大人になって痩せた人!

    +33

    -4

  • 3. 匿名 2017/12/26(火) 12:45:20 

    勝手に痩せたよ
    痩せすぎてガリガリと言われて嫌がる人の気持ちが分かった

    +77

    -8

  • 4. 匿名 2017/12/26(火) 12:46:20 

    幼少期デブでした
    大人になって痩せたけど(ダイエットで)

    幼少期デブだったので体質は太りやすいまま
    ちょっと食べただけで簡単に太る

    +109

    -1

  • 5. 匿名 2017/12/26(火) 12:46:39 

    自然に痩せるのではなく恋とかして綺麗になりたくてダイエットするんだよ

    +11

    -8

  • 6. 匿名 2017/12/26(火) 12:46:56 

    幼→ダルマ
    小→ボンレスハム
    中→寸胴
    高→ドラム缶
    大→貴乃岩
    今→貴乃花

    +192

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/26(火) 12:47:30 

    私社会人になってから痩せたよ

    +66

    -0

  • 8. 匿名 2017/12/26(火) 12:47:33 

    はいはーい
    高校生まで100キロ近くあったけど
    自然と痩せていって60キロまで痩せて
    久しぶりに会う中学の友達とか親戚に
    病気じゃないかと心配せれましたw

    +79

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/26(火) 12:47:34 

    >>6
    立派な大横綱になられて…

    +236

    -0

  • 10. 匿名 2017/12/26(火) 12:48:36 

    出産で元通り

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/26(火) 12:49:00 

    子供の頃から肥満
    34歳から一年かけて25キロ減
    痩せたきっかけは
    太ったまま死にたくないと思ったから

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2017/12/26(火) 12:49:14 

    大人になって痩せた人!

    +134

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/26(火) 12:49:42 

    >>7私もです!妊娠出産で元通りに涙

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2017/12/26(火) 12:49:35 

    高校時代はムーミンのような体型と顔の形でしたが、
    大学一年の夏、
    夏休み明けに会う人会う人みんなから
    どうしたの⁈病気⁈⁈
    と心配されるくらい痩せました。
    ダイエットなど全くしていないのに。
    それ以降やせ型のままです。

    +59

    -1

  • 15. 匿名 2017/12/26(火) 12:50:37 

    >>6
    相撲協会に負けないで頑張って下さい‼︎

    +182

    -3

  • 16. 匿名 2017/12/26(火) 12:50:44 

    お菓子に興味がなくなって痩せたけど、また食べる機会があって食べ始めたら少し戻った。でも完全には戻らないけどね。

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2017/12/26(火) 12:50:57 

    大人になって病気になって10キロ痩せた。

    病気が治ったらもう戻ったけど。

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2017/12/26(火) 12:51:29 

    幼少期からデブ
    19の時に激やせして
    30の今身長-110ぐらい

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2017/12/26(火) 12:52:03 

    ダイエットして痩せた方、
    運動と食事、どんな事をしましたか?
    良かったら教えて下さい!

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2017/12/26(火) 12:53:00 

    自称進学校で毎日朝から晩まで
    座りっぱなしで
    部活も禁止だったから、
    大学入ってから行動範囲広くなって
    自然に15キロ痩せた。
    大人になってからのうちに入るかわからないけど。

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/26(火) 12:53:31 

    高校までポチャだったけど、大学で痩せてから男性からアプローチされるようになった
    今年彼氏もできたよー!

    +49

    -1

  • 22. 匿名 2017/12/26(火) 12:54:24 

    163センチ、高校時代最大58キロから51キロまで痩せたよ。それからずっとそのあたりキープ、2年前に転職して会社まで往復4キロを自転車で通うようになってから45-46キロになった。
    ストレスがあまりない会社だからストレス食べが減ったのもあるかも。
    筋肉も多いのでキレイな体型になった。
    ただ、座ってるとお尻がいたいよ。

    +61

    -3

  • 23. 匿名 2017/12/26(火) 12:54:28 

    20代なんてよっぽど不節制しなけりゃ生きてるだけで痩せる人がほとんど。40代から10年以上キープ出来てる人の話が聞きたい。

    +16

    -10

  • 24. 匿名 2017/12/26(火) 12:55:03 

    ぽっちゃり→普通 になった
    実家食べものありすぎたので

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2017/12/26(火) 12:55:25 

    義母は子供を産むたびに痩せていったらしい!

    昔の写真を見たらぽっちゃりさんで驚いた!

    育てやすい子だったから子育てが大変だったとかじゃなく、自然と痩せたらしいよ!

    体質って不思議だね。

    +39

    -1

  • 26. 匿名 2017/12/26(火) 12:55:41 

    永遠デブのガル民嫉妬でマイナスとかやめてね。
    多分図星でこれもマイナスされるんだろうけど。

    +1

    -8

  • 27. 匿名 2017/12/26(火) 12:55:37 

    中学生のとき62kgまでいったけど
    20歳で49kgまで落ちた。(身長163)
    痩せすぎと不評なので50前半キープしてます

    +39

    -3

  • 28. 匿名 2017/12/26(火) 12:56:29 

    目指せ!!

    +16

    -62

  • 29. 匿名 2017/12/26(火) 12:57:09 

    >>6
    好きだ

    +34

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/26(火) 12:57:10 


    >>23

    いない
    出産したら元通り

    +0

    -1

  • 31. 匿名 2017/12/26(火) 12:57:17 

    実家出てから痩せた

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/26(火) 12:57:08 

    育児で痩せ
    義実家の事で痩せ
    正月を考えると食欲うせる。

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/26(火) 13:00:49 

    >>23過食嘔吐の40代なら知ってる。それくらいしないと痩せないのかと不安になる。

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2017/12/26(火) 13:04:32 

    社会人になって痩せました。
    疲れて晩御飯食べずに寝てたら瘦せていった。
    あとは稼いで自由に使えるお金が増えたからオシャレできるようになって美容に費やしてたら見た目も変われた。
    学生のときより社会人になってからのほうがモテる!

    +48

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/26(火) 13:08:06 

    8キロくらいしか痩せてないけど、お菓子とか食べてるときに「これ食べても何も栄養ないんだよな」とふと感じてしまって、まずはお菓子を栄養のあるものにチェンジした。
    それから食べる時間や、回数を徐々に減らしていった

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/26(火) 13:09:48 

    身長165cm
    高校卒業して働くようになったら
    体重が65kg→50kgに

    ブラック企業で月100時間以上のサービス残業だったのでストレスと激務からか、パンパンの顔や脚やお腹がスッキリし、体が軽くなりました。

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/26(火) 13:10:03 

    生理が始まった小5くらいから太りだして、高校卒業する頃にはスッキリしてた

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2017/12/26(火) 13:10:18 

    >>6
    今貴乃花だったらスリムになってるじゃないですか、まさか横綱時代の貴乃花ですか。

    +54

    -1

  • 39. 匿名 2017/12/26(火) 13:10:45 

    物心ついた時からずっとデブ。

    30歳からダイエットを開始。
    健康維持とリバウンドしないことを目標に、数年かけてゆっくりと生活改善。
    肥満→普通→細め→モデル体重へと変化しました。
    服のサイズは11号から5号へ。
    40歳の今も維持できています。

    太っていた時は食べることが中心の生活でした。
    考え方、お金の使い方、交友関係等。
    食べる楽しみこそが最高だと思っていたんです。

    ダイエット後は食べることは二の次。
    趣味(多数)と運動にお金と時間を使っています。

    痩せている方が人生楽しいです。

    +24

    -7

  • 40. 匿名 2017/12/26(火) 13:12:13 

    結婚して子供産んで…の間に、1年で2キロペースで痩せて、気付けば10キロ痩せてBMI19になった。

    30代は同級生が年々徐々に太っていく。
    昔は周りがほとんど自分より細いと感じてたのに、今はどんどん反比例で逆になる。

    ずっとすんごい便秘だったのに、超快便に変わったことが大きいかも。
    スッキリしてる方が食欲爆発しない。
    腸の状態って大事なんだね。

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/26(火) 13:12:49 

    高校生のときは56キロあったけど、短大あたりから自然にやせて、22歳では43キロになってたよ。
    ダイエットなんてしてないけど。

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2017/12/26(火) 13:12:46 

    >>28
    これは目指してなれるもんじゃない
    これぞ体質
    普通の人がここまで痩せたら病人みたいに動けない

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/26(火) 13:14:11 

    30過ぎて一念発起170cm63kgから50kgまで半年かけてやせた。
    ただし一日一食、昼だけ。朝はコーヒー、サラダ、ヨーグルト。
    夜はスープ、水、野菜類だけ。

    炭水化物はお昼しか食べない。というか三食食べればすぐ戻る。
    ただ身体にも心にもよくないと思う。いつまで維持できるか自信ない。

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2017/12/26(火) 13:14:57 

    >>2
    左の方は太ってるって思ってないんじゃ…w

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/12/26(火) 13:15:21 

    小学生まで太ってて20代の今標準体重。
    友達から太ってるとか言われてたけど、中学時代一気に痩せてオシャレとかもするようになったら今度はその友達から僻まれたからスッキリしてる笑

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/12/26(火) 13:16:05 

    >>6
    女性だよね?健康状態が心配な

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/12/26(火) 13:19:46 

    45歳2人の子持ちですが30年前から42-45キロキープしてます。
    身長は156cm。
    さすがに体型は崩れたけど普段甘いものは食べないです。
    お酒は好きで毎日飲みますが昔に比べると食事の量も半分位になりました。
    運動もほとんどしないので食べる量で調節してます。
    しないと2キロなんてすぐ太る!!

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2017/12/26(火) 13:21:09 

    成人式がピークでいろんなダイエットに挑戦しましたが、結局出産後の母乳のおかげでガリガリに痩せました。卒乳後も育児の忙しさで、キープしてます(^^;

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2017/12/26(火) 13:20:33 

    食べなければ体重は増えないかもしれないけど、今ある脂肪は落ちないですよね??涙

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/26(火) 13:20:56 

    >>19
    ダイエットトピなら調べたら腐る程でてくるよ
    合う合わないあるから知識とやり方を地道に探さなきゃ

    本気で痩せたい人は聞く前に自分で調べてる
    あと、やり続ける根性ないと無理

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/26(火) 13:25:33 

    >>39
    30代で11号から5号になるとシワシワにならないんですか?
    ずっと痩せ型のモデル方式のやり方で、痩せた人が40代付近から少し肉つけるとずっと若々しくいられるらしいですが。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/26(火) 13:27:46 

    10~20代ずっと太ってたけど28頃から痩せて、
    今30後半で維持とか考えず適当にしてて全然太らない。

    自由で暇があって、恋愛やダイエットのことばかり考えてるときは痩せられなかった。
    我慢しすぎて暴食したり、ストレスでふらっとコンビニ行ったり。

    でも今は朝から子供のご飯、送迎、仕事、家事、送迎、寝かしつけ…と休みなく動いてその合間に考えてるのは貯金しなきゃ子供見なきゃ、あーもうこんな時間か…でたまにがるちゃんとかドラマ見たりとか…
    で食べるの忘れそうになる。あれ?わたし夕食たべたっけ?って。
    たまに美味しいものたくさん食べれたらそれで幸せだし。だから太らないよ

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2017/12/26(火) 13:29:48 

    痩せてて40歳くらいの人が他の40歳より一人だシワシワけおばあちゃんみたいに見える人が居る。
    私はデブが大嫌いなんだけど、40代は痩せてるほうが美しいのか、少し肉あるほうが美しいのか真剣に迷う。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/26(火) 13:30:42 

    学生の頃渡辺直美レベル級くらい太っていた友達。元々顔立ちがもの凄く整っていた事もあって
    20歳過ぎた頃再会したらゴクミみたいな美女になってた!!もう見た時驚愕(笑)誰だか分からなくて。20キロ近く痩せたみたいで、、石原さとみくらい垢抜けてました。周りの友達であんなに垢抜けた人今のとこ彼女しかいないなあ。
    もの凄く垢抜けた人みなさんの友達でいますか?

    いる +

    いない -

    +5

    -15

  • 55. 匿名 2017/12/26(火) 13:31:08 

    高校で53キロあったけど今42キロ。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/12/26(火) 13:33:35 

    母が薬もサプリメント否定派で、具合悪くても食欲なくても食べなさいって人だったから成人前は慢性的にカロリー過多だったみたい
    自分の胃腸機能に合わせて食べられるようになったら何もしなくても痩せたよ

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/12/26(火) 13:32:16 

    >>6 さんは痩せたってこと?
    貴ノ岩って、筋肉質だよ。太ったリーマンより間違いなく体脂肪率は低いよ。

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/12/26(火) 13:32:17 

    痩せるのが難しい人と太るのが難しい人が居るよね
    間とって割れればいいのに

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/12/26(火) 13:34:07 

    小学校のときはガリガリだったのに中学からどんどこ太り始めた
    寮に入って激やせ、寮出たら次第に太り
    就職したあとまた痩せて、会社辞めたらドーーーーーーーーーンと急激に増えた
    保健師と整体の指導受けながら2年かけて10kg落としたけどまた増えてきてる

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/26(火) 13:34:02 

    >>43
    それ、食事制限頑張ってると思うけど一日一食とは言わないと思う。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/26(火) 13:39:43 

    子供産んだらホルモンのせいか逆に痩せた
    激やせをがるちゃんで叩かれている山田優ちゃんもたぶんそうだと思う

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/12/26(火) 13:42:07 

    >>6
    不思議な肉付きをしている現在の姿が目に浮かぶようだわ

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2017/12/26(火) 13:42:06 

    >>61
    山田優は幼少期からデブ期が一度もないよ(笑)
    あの人は脂肪細胞が一度も増えてないから痩せるの簡単だよん。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2017/12/26(火) 13:54:12 

    >>51
    シワシワになってないですよ。
    運動をしているので、遠くからはかなり若く見えるようです。
    顔をよく見たら「あー・・・」って感じになるのですが(笑)
    年相応です・・・

    痩せてから出会った人は皆、私が過去に太っていたことが信じられないと言います。
    それくらい元デブだった痕跡がないです。

    ゆっくり痩せたこと、筋トレをしっかりしていることがいいのかも?

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/26(火) 13:53:59 

    小学 ガリ痩せ
    中学 小太り
    高校 小太り
    大学 小太り
    成人 決意して150、42キロキープ 出産後も意地で戻した
    今でも太りやすいから、外食したらそのあとの食事減らすとか
    運動を増やすとかかなり気を付けてる。
    痩せの大食いとか実在するんだよね。羨ましい。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/26(火) 13:55:58 

    痩せたと言うか、高校卒業後一気に8キロ太ったのが自然に元に戻りました。
    ダイエットしても続かずに痩せなかったけど、20歳から3年かけて何もしてないのに戻った!!
    食べる量は変わってないのに不思議

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/26(火) 14:08:45 

    高校生から大学生まで何しても痩せなくて、ずっと太ってたのに二人子持ちの今は勝手に細くなった。今細いのは良いけど、青春時代に細かったらな(笑)写真見返すと制服がパンパンで悲しい。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/26(火) 14:11:22 

    中学まではガリガリ、高校卒業あたりから肉がつきはじめ、
    20代前半はピーク、30代から徐々に痩せはじめ、
    40代前半では157cm、45kg。特にダイエットしてなくて
    好きなもの好きなだけ食べてるけど、どちらかと言えば食が細い。
    夜10時半〜11時まで寝るようになってから痩せはじめました。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2017/12/26(火) 14:41:58 

    よく激やせやしたって聞くけど激やせして凄く垢抜けて綺麗になった人ってあまりいないよね。凄く垢抜けて綺麗になる人って元がいいからなのかな。

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2017/12/26(火) 15:03:55 

    >>69
    例えば人生ずっと痩せてましたという女性なら、出産等で一時的に太っただけなら激痩せしても元に戻るだけだから綺麗なんじゃない?
    成長期から人生ずっと太ってる人は、支える骨がガッチリ成長してるから激やせしても骨が減らないから骨格に対してスジスジして綺麗に見えないだけでは?

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2017/12/26(火) 15:04:58 

    私も最近ものすごい痩せてきました。
    めちゃくちゃ高カロリーな物ばっかり食べてるのに、絶対おかしい。
    たぶん病気なんだと思う。
    糖尿病かなー。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/26(火) 15:09:13 

    それこそ、最近どんどん痩せてきて貧相に見えて困ってる。
    食べてないと、痩せちゃう…病気かしら。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/26(火) 18:04:07 

    中学までは食いしん坊の小デブだったけど高校で運動部に入ってからはみるみる痩せた
    社会人になってからも運動を続けていてBMI16前後をキープ中です☺︎

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/26(火) 18:58:56 

    >>50
    1年以上ダイエットやってるよ。
    ネットや本で調べたり、ダイエット番組も
    見て、色々試しながら続けてるけど、
    ダイエットを成功した人から、
    どんなダイエットしたのか教えて貰うのだって、
    情報を得る方法じゃない?
    本気で痩せたいから、
    色んなダイエット情報を知って、試したいの。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/12/26(火) 19:28:29 

    高校は自転車通学、陸上競技部辞めてから20キロ太りました
    大学が電車通学に。「これに遅れたら…」という気持ちがプレッシャーとなり、知らぬ間に痩せた。社会人になってからは、太ったり痩せたりを繰り返してますが、精々プラスマイナス5キロ位かなー

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/12/26(火) 22:15:37 

    一番太っていたのが中学生の時でBMI21前後。
    20代半ばから年々痩せてきて、現在はBMI18前後をキープ。
    ダイエットしていた時はあまり痩せなかったけど、転職して早寝早起きになって、健康のために運動するようになったら自然と痩せた。
    今は筋トレしてもう少し体重を増やしたいなというところ。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/26(火) 22:36:47 

    中学の頃、一時期不登校でBMI28まで行った
    19歳からダイエット始めて23歳の今はBMI20
    あと少し痩せてスクワットで引き締めたい

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/26(火) 22:38:26 

    一番太ってたのが高校時代(150cmで50kgがピーク)
    そこから2-3kgくらい減って、大学~社会人。
    結婚して、仕事辞めてからさらに5kg減ったよ。
    特に運動はしてないから、働いてるときの、外でランチとかストレスで自棄食いとかなくなったからだと思う。最近は人と会うことが減ってリバウンド気味だけど、産後から5年くらいが一番痩せてたかな。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/12/26(火) 22:46:28 

    小学生の頃はちょいデブだった。
    中学生で自転車通学するようになったら一気に痩せたけど、結婚して子供産んだら元どおり。
    食べるの大好きだし、元々太りやすいんだろうなー(涙)

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/12/27(水) 01:46:19 

    生まれてからずーっと細身
    高校受験で運動部をやめて、42㎏から劇太りで+8㎏
    しばらくポッチャリが続きまして
    結婚式前に慌ててダイエットして、-3㎏
    妊娠で臨月時は+12㎏
    出産後、子供を出してから図ったら、-4㎏
    せめて妊娠前の体重まではダイエットしよう!と産後1年くらいで、-14㎏!
    その後ゆるゆると上昇気流に乗り、5年後の今は、+12㎏…
    さて、今の私はいったい何㎏でしょうか!?

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2017/12/27(水) 02:33:56 

    155センチ、86キロ22歳。
    そろそろ彼氏が欲しくなり一念発起しダイエット。
    48キロまで落とせました。
    近寄ってくる男の人が、テキトーな感じの人から誠実な方へと変わり、とても幸せな毎日を過ごせるようになりました

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/12/27(水) 08:28:38 

    155センチ26歳
    中学から太り始め高校でMAX 54キロ。
    46キロ前後をうろついてたけど、20歳の時にダイエットして42キロ前後キープ。
    お尻と太ももに肉割れ出来てる。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード