ガールズちゃんねる

ゆりやんレトリィバァ、稼ぐYouTuberに「駆け落ちしましょ!」

68コメント2017/12/27(水) 11:59

  • 1. 匿名 2017/12/26(火) 10:11:29 


    ゆりやん、稼ぐYouTuberに「駆け落ちしましょ!」 | Narinari.com
    ゆりやん、稼ぐYouTuberに「駆け落ちしましょ!」 | Narinari.comwww.narinari.com

    人気YouTuberのワタナベマホトさん(25歳)が、 12月25日に放送されたバラエティ番組「AI-TV」(フジテレビ系)に出演。 収入事情について語る一幕があった。


    「正直、どれくらい稼いでる?」との質問には
    「だいたい両親の仕事を辞めさせて、オレが養ってて今。
    親に一軒家を新築で買えるくらいです」と答えると、芸人たちはビックリ。

    そんなマホトさんに、ゆりやんレトリィバァ(27歳)は
    「駆け落ちしましょ!」とアピール。しかしすぐに
    「お前1000万円(「女芸人No.1決定戦 THE W」優勝賞金)持ってるやないか!」とツッコまれていた

    +11

    -40

  • 2. 匿名 2017/12/26(火) 10:12:41 

    誰だ?

    +38

    -10

  • 3. 匿名 2017/12/26(火) 10:13:09 

    首がない

    +63

    -4

  • 4. 匿名 2017/12/26(火) 10:14:33 

    両親養ってるとかいい息子じゃん
    自分の子供ユーチューバーにしたいかと言われれば嫌だけど

    +282

    -5

  • 5. 匿名 2017/12/26(火) 10:13:09 

    この人最近すごく
    おしゃれに気を使ってるよね

    やっぱり渡辺直美とかブルゾンちえみに憧れてるのかな

    +132

    -8

  • 6. 匿名 2017/12/26(火) 10:13:38 

    ゆりやんは渡辺直美系でも目指してんの?
    お前じゃ無理だぞ

    +125

    -17

  • 7. 匿名 2017/12/26(火) 10:14:29 

    ユーチューバーっていつまで続けられるのかな?
    流行りがあるだろうしYouTube自体の需要はいずれ無くなるだろうし。

    +107

    -11

  • 8. 匿名 2017/12/26(火) 10:14:32 

    Youtubeで家建てられるくらい稼いでる+両親仕事辞めさせられる位 なんて、ちょっと羨ましいわ。

    +235

    -3

  • 9. 匿名 2017/12/26(火) 10:15:01 

    こんなそこそそ程度のユーチューバーでさえそんな稼いでるって、下手な芸能人よりよっぽど金になるね

    +20

    -21

  • 10. 匿名 2017/12/26(火) 10:15:17 

    お金目当ての女がわんさか寄って来るんだろうな

    +80

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/26(火) 10:15:19 

    調子乗ってるデブスって
    本当に見苦しい・・・

    +88

    -21

  • 12. 匿名 2017/12/26(火) 10:15:46 

    笑ったら悪いなと思ってしまうくらいブス。

    +37

    -7

  • 13. 匿名 2017/12/26(火) 10:15:30 

    ドラクエの呪文みたいな名前だね

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2017/12/26(火) 10:16:16 

    顔出しなしでうまくユーチューバーとして稼ぐ方法あれば私もやりたい

    +108

    -4

  • 15. 匿名 2017/12/26(火) 10:17:18 

    何やってる人?

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2017/12/26(火) 10:17:43 

    親孝行な話だけど、今は稼げても流行が廃れた時どうするんだろうね。

    +94

    -5

  • 17. 匿名 2017/12/26(火) 10:17:40 

    ヒカキンとかめっちゃ稼いでるけど、出て行く金も半端なく多そうだよね。

    +124

    -1

  • 18. 匿名 2017/12/26(火) 10:17:47 

    ユーチューバーって素人だから許される範囲があるだろうけど高所得者になるとどうなるんだろう?そこらへんの路上での撮影だって本来ならば使用許可の申請を出さないといけない場所だってあるし、撮影使用料が掛かる場所だってある。そういう所が有耶無耶になった状態の収入は法律的にセーフなのか疑問に思う。

    +73

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/26(火) 10:18:19 

    ゆりやんのハリーポッターネタクソほど笑えない

    +41

    -10

  • 20. 匿名 2017/12/26(火) 10:19:38 

    デブは直美だけでいい

    +34

    -5

  • 21. 匿名 2017/12/26(火) 10:20:27 

    先が見えないのに、お仕事辞めさせてよかったのかな?
    自分が親なら養わずに貯金していてほしい

    +79

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/26(火) 10:20:54 

    直美は笑えるデブ
    ゆりやんは笑えないデブ

    +78

    -18

  • 23. 匿名 2017/12/26(火) 10:21:02 

    ぶりっこタトゥーおじさん
    元サシマン

    +10

    -5

  • 24. 匿名 2017/12/26(火) 10:20:45 

    >>9
    マホトはユーチューバーの中ではトップクラスの人気だよ
    ニコニコからずっとやってる超古参だしね

    +143

    -5

  • 25. 匿名 2017/12/26(火) 10:22:14 

    マホトくん大好きです!!
    これからも頑張ってほしい!!

    +17

    -11

  • 26. 匿名 2017/12/26(火) 10:23:18 

    マホト好きじゃない人はプラス

    +38

    -38

  • 27. 匿名 2017/12/26(火) 10:23:44 

    直美とか加奈子みたいに見かけのことに触れてはいけないデブ

    +17

    -4

  • 28. 匿名 2017/12/26(火) 10:24:31 

    マホト自体は暴君ぶりっ子だから好きじゃないけど、
    やり方はものすごく上手いな~と思う
    チョコスモ騒動の時は一番うまく立ち回ってた

    +44

    -4

  • 29. 匿名 2017/12/26(火) 10:26:31 

    この男もゆりやんとか言う人の顔面も受け付けない(・ω・`)

    +16

    -7

  • 30. 匿名 2017/12/26(火) 10:27:03 

    この人、一般的にはあまり知られていないけど中高生には大人気で、一時期ははじめしゃちょーと同等程度だったよね。
    服関係にも手を出していて、ゾゾタウンで売ってる。

    +30

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/26(火) 10:28:14 

    ユーチューバーのヒエラルキーで言えば、ヒカキンやはじめしゃちょーと同じくトップだから、年間億はGoogleから貰ってるはず。

    +97

    -3

  • 32. 匿名 2017/12/26(火) 10:29:28 

    不快なブスと
    不快じゃないブスいるけど、

    この人(ゆりやん)は不快なブス。
    顔と声が苦手。

    +62

    -11

  • 33. 匿名 2017/12/26(火) 10:29:36 

    ユーチューブもいづれ無くなるものだし無くなっても生活に困らないほど稼いでいても仕事しないでニートは、嫌だな!

    +7

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/26(火) 10:32:47 

    トップユーチューバーは年収1億円超えが当たり前

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2017/12/26(火) 10:33:12 

    渡辺直美は見ててもなんとも思わないがこの人は本当に清潔感がないデブス。

    +24

    -4

  • 36. 匿名 2017/12/26(火) 10:35:27 

    DQN系ぶりっこ
    ゆりやんレトリィバァ、稼ぐYouTuberに「駆け落ちしましょ!」

    +41

    -14

  • 37. 匿名 2017/12/26(火) 10:35:26 

    ゆりやんのネタって
    直美と黒沢のパクリ。しかも下品にバージョンアップしてて見たくない。

    +34

    -7

  • 38. 匿名 2017/12/26(火) 10:35:52 

    >>18
    だからある程度の登録者数を持っている、売れっ子のyoutuber(クリエイター)は、そのあたりのサポートやマネジメント専門のスタッフがいる大手の事務所(今はヒカキンが代表を務めるUUUM【ウーム】が業界最大手)に所属してる人が多い。
    大手になると顧問弁護士もいたりして、コンプライアンス面でのサポート体制はちゃんとしているみたいです。
    その代わりに「案件」という、スポンサーからのステマ動画を引き受けて商品の宣伝とかも色々やらなきゃいけないし、ノルマなんかも一部あるみたいですが。
    ワタナベマホトはたしかジェネシスワンってとこに所属してるんでしたっけ?
    ここも結構有名だけど、昨年くらいに所属していたクリエイター達が大挙して他の事務所に移籍したり独立したりしてましたよね。
    マホト氏は音楽活動もやってるし、こうしたメディアへの露出なんかも結構していて、所謂著名youtuberではあるもののちょっと方向性が独特なのかも知れません。

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/26(火) 10:36:47 

    デブスで面白くないとか
    芸人としても女としても需要ないじゃん

    +25

    -5

  • 40. 匿名 2017/12/26(火) 10:37:26 

    立ち回りは上手いよね
    なんだかんだで人気保ちつつ大きな炎上もなく生き延びてる

    +10

    -5

  • 41. 匿名 2017/12/26(火) 10:39:43 

    >>37

    つい最近シャネルの世界観とか言うネタたまたま見たけど面白くなかったよ。
    そういやこの人のネタでわらったことないや。
    シャネルから訴えられたらいいのに(・∀・)

    +14

    -5

  • 42. 匿名 2017/12/26(火) 10:41:37 

    この人の前の家めちゃくちゃボロボロだったよね。
    それが新築の家買ってあげて養うってすごいわ。

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2017/12/26(火) 10:50:25 

    ゆりやんで笑った事一回も無い
    女芸人の中でも群を抜いてつまらない

    +19

    -8

  • 44. 匿名 2017/12/26(火) 10:50:45 

    >>5
    オシャレこ綺麗な 直美とブルゾンをぱくりつつ
    露出は、森三中のぱくりで、
    声は山田花子のぱくり。

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2017/12/26(火) 10:51:31 

    ゆりやんクソ面白く無いのに自信満々な感じが見てて痛々しい

    +18

    -10

  • 46. 匿名 2017/12/26(火) 10:52:00 

    リンカーンの運動会の時もしゃしゃり出てきてマジうざかった

    +17

    -6

  • 47. 匿名 2017/12/26(火) 10:53:22 

    >>16
    本当にそう思う
    廃れた時にあの時辞めずに働いていたらもっと…とか後悔しそう
    あと感動話で親に仕送りしていたがそれは全部貯金されていて結婚の時に渡してくれたとかよく聞くけど
    この方の両親はあっさり子供のお金で生きていくんだ…とも思う
    決して間違っちゃいないけど、そっか…て感じ

    +43

    -4

  • 48. 匿名 2017/12/26(火) 10:53:53 

    テレビみて不快になる女芸人No. 1

    +14

    -7

  • 49. 匿名 2017/12/26(火) 10:58:54 

    >>27
    笑えないブスってこと?

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/26(火) 11:03:27 

    ゆりやん痩せてるときは、普通だったのに。
    デブ=おもしろい。じゃないんだから、
    デブ女芸人多過ぎ。
    可愛いデブは、微笑ましいけど、
    ゆりやんの汚いデブは見るのきつい。

    +15

    -4

  • 51. 匿名 2017/12/26(火) 11:05:22 

    みんなボロクソ言わなくてもいいじゃん

    +11

    -6

  • 52. 匿名 2017/12/26(火) 11:29:24 

    youtuberみんな早く廃れて欲しい

    +5

    -15

  • 53. 匿名 2017/12/26(火) 11:36:16 

    肉団子に自我が芽生えたみたいな人やな

    直美は綺麗な肉団子
    こやつはキモい肉団子

    +8

    -6

  • 54. 匿名 2017/12/26(火) 11:44:02 

    新築一軒家ポンと建てれるお金があるのは羨ましい

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/26(火) 12:06:29 

    両親を養って5000万の新築買ってあげて
    それでも叩く意味がわからん
    嫉妬かい?
    自分には到底出来ないことだから素直にすごいと思うよ

    +43

    -3

  • 56. 匿名 2017/12/26(火) 12:15:08 

    ユーチューバー、有名になればすぐいい家に引っ越すよね
    儲かるんだねー羨ましい
    YouTubeは世界の大企業だから無くならないと思うし
    万が一ユーチューバーが廃れても
    有名どころはいくらでも先があるのが現状だよ

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/26(火) 12:49:01 

    マホト動画では雰囲気イケメンかと思ってた(画質の関係で)けど、テレビで見たらちゃんとイケメンに見えた(笑)
    チャンネル登録はしてないけど
    みんながすごい慕ってるの知ってるし
    しっかり動画見てみようかな
    今まで急上昇のったときとねこのやつしか見たことなかった

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/12/26(火) 13:13:31 

    >>32
    不快じゃないブスってなにw
    ブスで仕分けしてんのかww
    自分もブスだからかな

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2017/12/26(火) 13:55:13 

    >>42
    たしか都営かなにかの団地に住んでたよね!ユーチューバーって言ったらイメージよくないけどこの人めっちゃ家族思いだしお母さんや妹にめちゃくちゃ優しいしいい息子、お兄ちゃんってイメージだな。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/26(火) 14:02:25 

    親のことを悪く言う人がチラホラいるけど、この人のお父さんって心臓の病気で倒れてるんだよね。
    そんなお父さんに、ゆっくりしてほしい。
    すばらしい親孝行だと思います。

    +29

    -3

  • 61. 匿名 2017/12/26(火) 15:10:23 

    ゆりやん、今日ZEROに出るね~

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/26(火) 15:51:50 

    マホトでこんなに稼いでるなら
    ヒカキンとかはじめしゃちょーとかはもっと凄いのかな?

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/26(火) 15:54:46 

    ワタナベマホトって世渡り上手だよね
    はじめしゃちょーやヒカキンが触れなかったヒカルの件も炎上しない程度に触れたり芸人とも交流あるし

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/26(火) 17:18:30 

    マホトはyoutube以外にも稼ぎがあるから…

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/12/26(火) 22:23:54 

    人気YouTuberは今人気なくなったりYouTubeが廃れても一般的なサラリーマンの生涯賃金以上稼いだだろうしじゅうぶん生きていけると思う

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/12/26(火) 22:28:20 

    ゆりやんに一千万の価値があるの?
    全然面白くないけど

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/12/27(水) 03:43:51 

    友達のためなら300万まで貸せる男。
    テレビとは言え年上だからお前発言はやめたれ。
    ましてや女相手にそれはない。

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2017/12/27(水) 11:59:29 

    ゆりやん全然つまらない、
    自分を面白いと勘違いしすぎ。

    渡辺直美とは
    違うデブの汚い種類って感じに見えちゃうんだよねー。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード