ガールズちゃんねる

本当に大好きな人いますか?

271コメント2017/12/27(水) 05:15

  • 1. 匿名 2017/12/26(火) 00:57:03 

    こんばんは。昨日のクリスマスイブにひとり夜な夜なタイタニックをみて号泣した寂しい主ですが、
    皆さんはこの人となら一緒に死ねる。何もかも捨ててこの人と一緒に居たいと思える人、いますか?もしくはそのような人と結婚できましたか?
    私は23歳で今まで普通に彼氏もいました。今も同棲している彼氏がいます。付き合って1年半くらいです。
    でも、タイタニックを観ていてここまで人を愛したことはないなと思ってしまいました。
    本当に人を好きになるってどういう事なのかなと、今自分の気持ちに疑問を抱いているところです。
    フィクションなのはわかっていますが、なんだかここまで人を愛せたら素敵だな〜と思いトピをたてさせていただきました(^^)皆さんのお話が聞きたいです!

    +391

    -26

  • 2. 匿名 2017/12/26(火) 00:58:04 

    いません!メリークリスマス!

    +586

    -9

  • 3. 匿名 2017/12/26(火) 00:58:12 

    糞ビッチだろ?

    +16

    -117

  • 4. 匿名 2017/12/26(火) 00:58:06 

    いますよ。

    +235

    -9

  • 5. 匿名 2017/12/26(火) 00:58:49 

    本当に大好きな人いますか?

    +105

    -51

  • 6. 匿名 2017/12/26(火) 00:58:41 

    本当に大好きな人いますか?

    +11

    -136

  • 7. 匿名 2017/12/26(火) 00:59:17 

    いない
    彼氏どころか好きな人もできない

    +257

    -4

  • 8. 匿名 2017/12/26(火) 00:59:24 

    本当に大好きな人いますか?

    +9

    -99

  • 9. 匿名 2017/12/26(火) 00:59:12 

    いますよ。
    旦那じゃなくて子供ですが。

    +346

    -25

  • 10. 匿名 2017/12/26(火) 00:59:24 

    何だかんだ言っても
    夫で…
    そして子供達なんだなぁ(о´∀`о)

    +264

    -45

  • 11. 匿名 2017/12/26(火) 00:59:46 

    タイタニックみたいな困難な状況だからこそ燃え上がるんじゃないかな。平時は無理よ。

    +353

    -12

  • 12. 匿名 2017/12/26(火) 00:59:41 

    いませんし出来たこともありません。この先も出来ないでしょう

    +115

    -9

  • 13. 匿名 2017/12/26(火) 00:59:45 

    本当に大好きな人いますか?

    +6

    -82

  • 14. 匿名 2017/12/26(火) 00:59:53 

    クリボッチのトピ主

    +6

    -75

  • 15. 匿名 2017/12/26(火) 01:00:05 

    好きな人コロコロ変わる
    好きな人に失恋した後にもすぐ好きな人でから
    大好きな人なんてどうやったら出来るの?

    +97

    -11

  • 16. 匿名 2017/12/26(火) 01:00:02 

    芸能人なら大野くんが大好きです❤︎

    どんなイケメンよりもカッコいい

    顔より性格とか歌声、ダンスが好き!!
    本当に大好きな人いますか?

    +53

    -123

  • 17. 匿名 2017/12/26(火) 01:00:10 

    メリークリスマス

    +89

    -6

  • 18. 匿名 2017/12/26(火) 01:00:17 

    家族

    +89

    -11

  • 19. 匿名 2017/12/26(火) 01:00:44 

    私も自分の命より大事なものがまだ無いです
    彼氏のことも所詮は他人だと思ってます
    19歳です
    もう少し大人になれば考え変わるのかなあ。

    +241

    -5

  • 20. 匿名 2017/12/26(火) 01:01:06 

    それ、時々おもいます。

    単純に好きって感情と人生を捧げてもいいと思えるほど好きという感情って違うと思う。

    両者が最愛の人だ!と思い合える人と出逢うって本当に奇跡だと思う。

    +336

    -1

  • 21. 匿名 2017/12/26(火) 01:01:16 

    タイタニックのカップルは最低最悪のカップルだよ
    ああなったらダメ

    +22

    -40

  • 22. 匿名 2017/12/26(火) 01:02:34 

    カウントダウンTV見て余計に寂しくなったんですか?
    私はそうです。他人の幸せ話を無理に見てからのバックナンバーさんだったので辛くなりました。
    稲葉さんを見られたから帳消しかな、くらいには思っていますが。

    +104

    -4

  • 23. 匿名 2017/12/26(火) 01:02:47 

    旦那と子供だけど
    命と引き換えてでも守りたいのは子供

    +267

    -11

  • 24. 匿名 2017/12/26(火) 01:03:16 

    全世界を敵にまわしても、私だけはこの人の味方するってくらい好きな人。そんな人と結婚して20年が経ちました。

    +185

    -44

  • 25. 匿名 2017/12/26(火) 01:03:29 

    タイタニックみたいな人の為に死ねるとかは他国ではあり得ることだけど男に幸せにしてもらう思いが強い日本人の女には無理なことなのよ。

    +24

    -29

  • 26. 匿名 2017/12/26(火) 01:03:34 

    高校卒業してから24まで、若かったからかそう思ってた人はいます。見事に裏切られたけどね(笑)
    6年経って結婚しましたが、旦那にそんな感情ないです。高給取りでもないけどこの人と結婚してよかったとは思います。

    +179

    -6

  • 27. 匿名 2017/12/26(火) 01:03:59 

    あったら良いな

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2017/12/26(火) 01:04:22 

    自分が好き

    +35

    -2

  • 29. 匿名 2017/12/26(火) 01:04:38 

    自分の子供に対して思います。
    主の聞きたい答えとは違うんだろうけど…。
    これ以上は絶対にないと思うほど大事です。

    +178

    -7

  • 30. 匿名 2017/12/26(火) 01:04:52 

    夫がそうです。本当に大事で、とても尊敬しています。主さんはまだ23歳なので、これから出会える可能性も大きいと思います!


    +153

    -12

  • 31. 匿名 2017/12/26(火) 01:04:44 

    青い春。純愛は鈍(にぶい、あい)とも解釈するよ。

    +6

    -21

  • 32. 匿名 2017/12/26(火) 01:05:23 

    >>25
    人種差別のネカマ?

    +18

    -14

  • 33. 匿名 2017/12/26(火) 01:05:17 

    いたことあります。
    本気でもし彼が北朝鮮にいかないといけないなら
    死を覚悟で私も行く!って心に強く思うくらい
    好きでしたw

    今、どうでもよくなりましたw

    +224

    -5

  • 34. 匿名 2017/12/26(火) 01:06:05 

    います。その人のためなら命を投げ出せる。
    でも死んだら何もしてあげられないからまず生きてる間命かけて尽くしたい。

    +72

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/26(火) 01:06:10 

    綺麗事抜きで人の気持ちは変わるもの
    死ぬまでに人生幸せだったと思えたらいい

    +184

    -5

  • 36. 匿名 2017/12/26(火) 01:06:37 

    >>16
    あ〜彼女の犬をデザイン画にしてファンに買ってもらって人ね!

    +59

    -5

  • 37. 匿名 2017/12/26(火) 01:06:46 

    セカチューのDVD見て『明日死ぬとしたら私はやっぱり』と思ってヨリ戻して結婚した旦那。
    だけど現在既に結婚半年足らずで冷めかけてる。

    +127

    -8

  • 38. 匿名 2017/12/26(火) 01:07:31 

    そりゃ、夫ですが
    でも一緒に死ねるかってのはちょっと
    どちらかが死ぬときに側に居て欲しいし側に居たい

    +94

    -4

  • 39. 匿名 2017/12/26(火) 01:07:30 

    >>11
    ほんとこれ
    この衣食住恵まれてて、健康な異性にいくらでも出会える日本じゃないわな。

    +14

    -8

  • 40. 匿名 2017/12/26(火) 01:07:51 

    愛なんて幻想よ

    +32

    -11

  • 41. 匿名 2017/12/26(火) 01:08:26 

    いないなぁ。
    自分のこともちゃんと愛せてないのに他人のことなんてまず好きになれない。

    +149

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/26(火) 01:09:25 

    いるけどまだ死にたくない。もっとその人と生きたいから。

    +31

    -4

  • 43. 匿名 2017/12/26(火) 01:09:38 

    愛さえあればなにもいらないなんて全部嘘さ

    +29

    -7

  • 45. 匿名 2017/12/26(火) 01:10:49 

    トピ画...w

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2017/12/26(火) 01:11:10 

    ペットなら。身を呈しても守りたい存在。
    人間にはそこまで強い愛を感じたことがない。
    死ぬまでにそんな人に出会えるといいな。

    +132

    -7

  • 47. 匿名 2017/12/26(火) 01:11:30 

    トピ画像UVERworldのTAKUYA∞
    愛されてます笑笑

    +25

    -5

  • 48. 匿名 2017/12/26(火) 01:12:27 

    いま、愛と一億円なら
    一億円選んじゃうw

    +214

    -9

  • 49. 匿名 2017/12/26(火) 01:12:33 

    本当に大好きな人います。素敵な人です。

    +50

    -7

  • 50. 匿名 2017/12/26(火) 01:13:56 

    +14

    -3

  • 51. 匿名 2017/12/26(火) 01:13:37 

    私はタイタニックどころか、
    例えばスキマスイッチの「奏」とか、レミオロメンの「粉雪」とか誰かを強く思った恋愛感情を持った恋すらしたことないです
    でもあれらの曲がヒットしてるてことは、多くの人が共感しているってことですよね
    みんないいなぁって思います。

    +83

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/26(火) 01:13:48 

    >>3
    言論の無礼。あなたは近いうちに逮捕されます。

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/26(火) 01:14:20 

    いる!
    相手の短所もわかっているけど、それはそれで、好きなところばかり目につく。

    付き合って1年半になります。

    +10

    -7

  • 54. 匿名 2017/12/26(火) 01:15:04 

    まだ23歳じゃない!そんなの死ぬまでわからないよ。

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/26(火) 01:15:14 

    この場面になったらうちの旦那無理矢理乗ってきそう
    本当に大好きな人いますか?

    +156

    -4

  • 56. 匿名 2017/12/26(火) 01:15:08 

    夫です。
    夫の為なら自分の命さえ惜しくないですが、ただ子供が出来た今はどうにか私達両親ともに生きていなくては!という使命感があります。

    +31

    -9

  • 57. 匿名 2017/12/26(火) 01:15:17 

    います。ホントに好きな人。
    その人と結婚することはできなかったけど、
    その人の喜ぶ顔が見たい、その人を笑顔にさせたい!とずっと思ってました。
    多分この人以上好きになる人とは
    もう出会えないと思ってます。

    +112

    -8

  • 58. 匿名 2017/12/26(火) 01:15:51 

    放送事故トピのトピ画が山Pの口パク画像になったせいで山下おばさんが暴れてるね・・・

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2017/12/26(火) 01:16:25 

    死んでもいいくらい好きになった事ありますよ
    いま冷静に考えたら
    精神的にまともな状態じゃなかった
    だからこそ燃え上がっただけかな
    平凡でつまらないっていうのが
    なんだかんだ幸せなのかもしれない

    +88

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/26(火) 01:16:33 

    夫ですね。子供は可愛いくて愛してるけど、人生の最愛の人は夫です。
    どちらか一人しか助からないって言うなら、夫を助けたい。というか、助かる側になる方がつらい人は多いかな。

    +24

    -29

  • 61. 匿名 2017/12/26(火) 01:16:23 

    今ネットカフェで彼の連絡待ってる。
    今この人が好き。何故家に帰らないかと言うとストーカーの元カレが家にクリスマスプレゼント置いてウザイから

    +20

    -8

  • 62. 匿名 2017/12/26(火) 01:16:26 

    夫、子供達、犬

    嫉妬ジジイが絶対にマイナス押すだろ

    +11

    -20

  • 63. 匿名 2017/12/26(火) 01:18:09 

    ぼっちトピ?

    +3

    -10

  • 64. 匿名 2017/12/26(火) 01:18:17 

    片思いで終わった人なら。
    命まではわからないけど、仕事をすごく頑張る人でしたが万が一何かあったら私が養う!くらい思いました。
    でもその人は他の女性と付き合って結婚してしまいましたよ~。
    今は悲しみを乗り越えて幸せになってて欲しいなと思ってます。
    もし付き合えてたらどうなったかな。

    +31

    -6

  • 65. 匿名 2017/12/26(火) 01:18:30 

    初めだけだよ。
    ローズとジャックだってあの時生き残ってたら、将来どっちか不倫しそう。

    +92

    -13

  • 66. 匿名 2017/12/26(火) 01:18:46 

    います!
    愛してる人
    でも一緒にはなれないので、せめて相手の幸せを守りたいと思ってる

    +55

    -10

  • 67. 匿名 2017/12/26(火) 01:19:55 

    諭吉

    +27

    -5

  • 68. 匿名 2017/12/26(火) 01:20:05 

    >>65
    わかる
    あのわずかな時間だったからてのは絶対ある

    +58

    -6

  • 69. 匿名 2017/12/26(火) 01:20:25 

    どんな愛も3年も経てば覚めるもんだけどね

    +22

    -16

  • 70. 匿名 2017/12/26(火) 01:21:47 

    あまり深く考えない方がいい。
    幻想だって気付いてしまうから

    +33

    -8

  • 71. 匿名 2017/12/26(火) 01:21:34  ID:irkYF8erzw 

    >>61
    なぜネカフェでこの時間に?
    彼が遅くまで仕事してるとか?

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/26(火) 01:23:01 

    いません

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/26(火) 01:25:06 

    >>60は、私と夫のどちらか一人が助かるなら夫を助けたいってことです!
    夫か子供の選択肢ではないです。

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2017/12/26(火) 01:25:14 

    ジャックとローズは
    恋愛期間が超短期間、船の上という閉鎖された空間、さらに周囲から反対されたのが若さゆえに燃え上がった、というのもあっただろう。
    ニューヨークのカフェで出会ってたら、絶対ああならない(笑)
    そんなこといったら夢がないけど。

    +116

    -5

  • 75. 匿名 2017/12/26(火) 01:25:20 

    >>41
    相手の気持ちを大事にするからこそ、自分を大切にするという愛情が芽生えることもあるよ。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/26(火) 01:26:48 

    >>55
    ふつうかわりばんこでしょう!

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/12/26(火) 01:29:20 

    本当に大好きな人いますか?

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2017/12/26(火) 01:29:22 

    いない
    一人でいいから自分のためにしにたい

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2017/12/26(火) 01:29:53 

    生まれ変わってもまた出会いたいとか思う人に出会ったことない

    +8

    -5

  • 80. 匿名 2017/12/26(火) 01:30:07 

    恋愛は脳の勘違いとタイミング

    +14

    -6

  • 81. 匿名 2017/12/26(火) 01:31:03 

    今晩はなんだか眠れない!
    そんな夜を共に過ごしてくれる人が欲しい!

    +36

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/26(火) 01:34:18 

    夫が死んだら、息子達に面倒かけたくないし、さみしいから、一緒に死にたいな

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2017/12/26(火) 01:34:42 

    愛というと違うかもしれないけど
    好きな歌手がいて人生ボロボロな時も
    いつも聞いてたから
    その歌手が好きになってしまって
    何年かたったら好きとかじゃなく
    例えが変だけど恋から愛に変わったって感じ

    結局これも実際に会って関わるわけじゃないから
    自分の理想や思い込みを相手に
    当てはめてるのかなって思う
    恋とか恋愛って脳の勘違いってよく言うよね

    +27

    -4

  • 84. 匿名 2017/12/26(火) 01:34:52 

    彼氏がいるけど今年中に振られそうな予感がしています。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2017/12/26(火) 01:34:45 

    誰も好きじゃない、自分自身も好きじゃないからかな。夫のこと好きだったけど20年近く片想いだったみたい。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2017/12/26(火) 01:34:53 

    >>81
    ここにいっぱいいるよ~

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/26(火) 01:36:56 

    >>84
    あと5日しかないのに!

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/26(火) 01:37:19 

    この状況になったら、私がジャックの位置にいたいなって思うくらい好きな人がいます、その人を好きでいると優しい気持ちになれるし25年ずっと大好きです
    これからもずっとずっと大好きです
    メリークリスマス
    本当に大好きな人いますか?

    +98

    -3

  • 89. 匿名 2017/12/26(火) 01:39:20 

    旦那さんにもーすぐなる人です!
    大好きです。
    ってのは嘘で過去に付き合った人のことはその時大好きでした。
    でも実際今思えばなにがすきだったかわかんないです。
    旦那さんになるひとがなんだかんだいちばんです。

    +21

    -6

  • 90. 匿名 2017/12/26(火) 01:40:28 

    恋したらその人が一番になる

    +36

    -4

  • 91. 匿名 2017/12/26(火) 01:40:39 

    男の場合だったら、セックスを待てること。軽々しく誘わないし、断られても相手の気持ちを大切にする。

    女の場合だったら、セックスしてないのに相手のことを考える、思えること。女はセックスをしちゃうと弱いけど、それがないのに思い続けられること。

    +48

    -12

  • 92. 匿名 2017/12/26(火) 01:42:06 

    愛は幻想

    +16

    -5

  • 93. 匿名 2017/12/26(火) 01:42:46 

    そこまですきになれる人ができるってすごいね
    出来たことない
    片思い中がすきのピーク

    +28

    -7

  • 94. 匿名 2017/12/26(火) 01:43:57 

    え、私、好きな人とはセックスしたいわ!!!!!
    好きな相手とのセックスしか受け付けない
    相手が好きなんじゃなくセックスが好きだったのかな…

    +32

    -8

  • 95. 匿名 2017/12/26(火) 01:44:21 

    >>87
    振られなかったらラッキーかなぁと。。悲しいです。

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2017/12/26(火) 01:44:22 

    夫。
    何回生まれ変わっても夫と結婚したい。
    毎日会ってるのに毎日会いたくなる!
    それくらい大好きで大切です。

    +59

    -7

  • 97. 匿名 2017/12/26(火) 01:44:28 

    いました。
    いい感じの時に海外に留学しちゃったから、会いに行きました。
    結局付き合えたけど私ばっかり好きすぎて辛くなって別れました。今はお互い結婚して別々に生きてます。
    今でもいい思い出だし、海外で一緒に聞いた音楽とか今でも聴くと胸がキュンキュンします。
    もう一生あんな好きな人はできないと思います。

    +19

    -3

  • 98. 匿名 2017/12/26(火) 01:45:04 

    >>85
    旦那意外は誰も好きじゃないってこと?

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2017/12/26(火) 01:46:48 

    24歳未婚でろくな恋愛してきてないけど
    燃え上がっだ時だけじゃなく
    最後までこの人でよかったって思えるような人と
    出会えたらいいな。
    そしてここにいるみんなも
    素敵な人と出会えますように!

    +65

    -3

  • 100. 匿名 2017/12/26(火) 01:47:52 

    >>91
    女はセックスしなくても相手の事ずっと想えますけど…

    +55

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/26(火) 01:49:28 

    好きって感情はある。だけどそれ以上はない。人としてなにか欠落してるのではないかと疑いはじめてる

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/26(火) 01:51:48 

    >>95
    そっかー
    辛いねー

    +2

    -4

  • 103. 匿名 2017/12/26(火) 01:52:25 

    いました。
    でも私の前から去りました。
    まだ忘れられません。
    いい加減来年は忘れたいなー!!!

    +33

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/26(火) 01:52:46 

    >>98
    私は16で夫と出会って好きになって結婚して、子供はできなかったけどずっと好きだった。だけど旦那は違ったって。とっくに愛情もないし、何もかも合わないから嫌いなんだってー。最近知ったんだよ。馬鹿だよね。

    +55

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/26(火) 01:53:22 

    人として好きなのか恋愛感情があって好きなのか正直分からない…

    +17

    -3

  • 106. 匿名 2017/12/26(火) 01:54:33 

    私から好きになって結婚した夫だけど、
    愛情は目に見えないものではないと思った。
    言葉や行動、全てにおいて愛情を感じられる。
    死ぬほど好きすぎて怖いくらい。

    +53

    -4

  • 107. 匿名 2017/12/26(火) 01:55:32 

    >>106
    死ぬほど好きなんてすごいなー
    羨ましい

    +60

    -3

  • 108. 匿名 2017/12/26(火) 01:56:25 

    息子です。

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2017/12/26(火) 01:59:04 

    います。
    離ればなれになってもずっと遠くにいても大好き。

    +31

    -2

  • 110. 匿名 2017/12/26(火) 01:59:05 

    夫と出会って10年以上の仲になるけど、今でも誰よりも断トツで大好きな人。
    本当は私より長生きしてほしい。
    夫が居なくなる人生とか耐えられない。

    +32

    -5

  • 111. 匿名 2017/12/26(火) 02:00:20 

    中学生の頃からずっと同じ人が好き
    初恋は実らないって言うけど、1度でいいから会いたい。

    +19

    -3

  • 112. 匿名 2017/12/26(火) 02:02:55 

    もし私が先に死んでしまったら夫には優しい人と再婚して欲しいと思う
    私たちの子どもも一緒に大切にしてくれるような優しい人と。夫が健康で笑って暮らしてくれるならさみしくない。

    +38

    -3

  • 113. 匿名 2017/12/26(火) 02:03:25 

    タイタニックの例えで言うなら結論は、二人共亡くなったから美化され、そう思うのであって、それが生きのびてしまったらどうだろうか?

    +13

    -6

  • 114. 匿名 2017/12/26(火) 02:05:31 

    みんなタイタニックに本気になりすぎ。

    +21

    -9

  • 115. 匿名 2017/12/26(火) 02:14:46 

    元クラスメイトですごく人の話を聞くのが上手かった人。喋りがうまいとかのチャラい感じではなく、頼りたくなる感じですごいモテた。というか病的な尻軽男になってしまった。

    私はなんというか付き合いたいとかの性的アピールは感じなくて別の人と仲良かったんだけど、その人とは深く付き合えなかった。

    今も尻軽男に会いたいけど、SNSで連絡する事は絶対ない。でも忘れない。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/26(火) 02:16:14 

    19歳で出会って、交際期間(同棲中)も入れたら、もう10年以上の付き合いになる主人が大好き。
    結局、子供には恵まれなかったけど(まだ100%諦めた訳じゃないけど)主人と過ごす日々が幸せで大切で、夫の為なら命を捧げてもいいかな。
    何かあったら命懸けで守りたい人。
    この世界で、誰よりも何よりも愛してる。
    そんな人と出会えて、共に過ごせる事に毎日感謝してる。

    +47

    -5

  • 117. 匿名 2017/12/26(火) 02:22:20 

    山口百恵は三浦友和さんのためなら死んでもいいと思うと当時友人に話していたようです

    +63

    -2

  • 118. 匿名 2017/12/26(火) 02:23:39 

    15年好きだった人に振られた。
    もう色々諦めた。

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2017/12/26(火) 02:24:14 

    「この人の為なら死ねる」
    と若い頃は思った事もありましたが、
    そんな自分に酔ってた所もありますね。
    そんな為か?結局同棲したら冷めてきて
    別れました。
    今の主人は。この人独りで孤独死するんじゃないかしら…と心配になって、老後の面倒見てあげたいと思って一緒になりました。
    でも、私の方が面倒見て貰ってます。

    +47

    -3

  • 120. 匿名 2017/12/26(火) 02:37:22 

    そう思える人いたし、その人にもそう思ってもらってたのはわかるんだけどね、結局浮気されて別れたよ!
    人の気持ちは本当にわかんない。

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/26(火) 02:37:55 

    君のためなら死ねる。一二の三四郎の岩清水思い出した。古いわ、私。

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2017/12/26(火) 02:38:45 

    いないな。

    もう人に幻想なんて持たないし信用しないし深入りしない。

    +11

    -4

  • 123. 匿名 2017/12/26(火) 02:41:32 

    います。今でも大好きです。
    #綱島 #ルミネ #横浜 #三宮 #再会

    +0

    -14

  • 124. 匿名 2017/12/26(火) 02:44:43 

    そういう人に出会いたい。

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2017/12/26(火) 02:50:52 

    あなたのために死ねるとは言わないが
    あなたが死ぬときに置いていかないでほしい
    一人きりはもういやだ

    +45

    -2

  • 126. 匿名 2017/12/26(火) 02:52:26 

    ガル民は旦那さんの悪口ばっかりで糞だと思ってたけど このトピ読んでて旦那さんの事愛してる人もいるんだと 素敵だなと思ってほっこりした。

    +73

    -3

  • 127. 匿名 2017/12/26(火) 02:56:03 

    子供いない既婚者ですか夫とは死ねない
    猫達だな!本当に猫達です。
    どんなときも側にいてくれて涙ペロペロしてくれた愛しい猫達!
    あとは~マイナス覚悟で中居正広さんです!

    +17

    -7

  • 128. 匿名 2017/12/26(火) 02:56:16 

    君のためなら死ねるとか言われてもウザイ。もっと自分を大切にしろと思う。

    +36

    -0

  • 129. 匿名 2017/12/26(火) 02:56:18 

    娘(*^^*)

    +12

    -4

  • 130. 匿名 2017/12/26(火) 03:10:07 

    1年以上片思いをしていた、会社の先輩。
    仕事上お付き合いするのは難しかったので、思いが届かなくても出勤すれば毎日会えるし、そんな日が今日も明日も続けばそれだけで幸せなんだと思うようにしていたけど、初めてのJアラートが鳴った朝最初に思ったのが
    「こんな事になるなら何で彼に好きって言わなかったんだろう。今本当に彼に会いたい。」
    という後悔で驚いた。

    それからお洒落やメイクをがんばって、好きだって気持ちも隠すのを止めたら、クリスマス前に告白してもらえました。一緒に素敵なクリスマスを過ごして
    「結婚も考えていこうね。大切にさせてね」
    と言ってもらったけど、正直あの瞬間以上に彼を好きになる事はこの先ないと思うww

    ジャックとローズもそんなものじゃないかな?

    +69

    -1

  • 131. 匿名 2017/12/26(火) 03:13:28 

    子供。我が子がやっぱり可愛いし、大切

    +7

    -5

  • 132. 匿名 2017/12/26(火) 03:13:49 

    いるよ。人間だもん。
    それは夫。
    本当に好き。

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2017/12/26(火) 03:15:21 

    >>130
    素敵な話。
    おめでとー!
    私はもう枯れてるなぁ

    +30

    -4

  • 134. 匿名 2017/12/26(火) 03:23:31 

    >>130
    おめでとう
    いいなーいいなー

    +29

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/26(火) 03:32:01 

    旦那の友達が大好きです。
    はあーー。

    +5

    -15

  • 136. 匿名 2017/12/26(火) 03:35:38 

    片思いだけど、

    15歳の時に出会った、10歳上の男性。
    結局、大学進学で地元を離れるまでずっと好きだった。

    不器用で優しすぎてさみしがり屋で、そばにいないと心配だった。

    今でも忘れられなくて、彼が独り身だって風のうわさで聞いて、就職で地元に帰らなかったことを後悔してる。
    すっごくさみしがり屋で繊細な人だから、はやく優しい奥さん見つけてほしいけど、誰かの物になるのはいや。

    年齢差や世間体や互いの立場を気にしていたあの頃とは違うはずのに、今でもあの人には受け入れてもらえないかもしれないと思うと、地元に戻る勇気がなかった。地元に帰ったら諦めきれないと思ったから。

    まだ間に合うかな、もう遅いかなって悩んでいるうちに、彼は35歳、私は25歳になっちゃった。独身だって知った時点で勇気出して会いに行けばよかった。

    +44

    -4

  • 137. 匿名 2017/12/26(火) 03:44:32 

    今は彼氏

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2017/12/26(火) 03:48:58 

    妹です。
    親代わりに年の離れた妹のお世話をしてきたので、妹は私の子供のようで、かけがえのない大好きな存在です。まだ幼いですが、これから幸せな人生を歩んでほしいです。いつまでも見守っていたい。

    +51

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/26(火) 03:50:33 

    咄嗟の思いやり?
    ↓に通じるか、似たような心?
    本当に大好きな人いますか?

    +14

    -2

  • 140. 匿名 2017/12/26(火) 03:53:59 

    20代だけど別れた元彼のこと
    この人の事と一生一緒に居たい
    この人を超える人は現れないとか
    おもった人いたけど5年後に
    はどうでもよくなってた。
    一生なんかないわっておもった。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/26(火) 03:55:54 

    錯覚の要素が強いかも....(^^;
    もし、結婚した場合は
    イラつく男かもね!

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/26(火) 04:03:06 

    >>34
    いるんですねぇ..出会ったのが
    凄い!羨ましい....。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2017/12/26(火) 04:04:04 



    夫と出会ってようやく自分の人生に意味が見出せた
    好きという言葉だけでは表現できない
    一生かけて彼のことを幸せにしたい
    過去にも大好きになった人はいますが、夫への気持ちはその比ではないです

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2017/12/26(火) 04:15:28 

    >>22
    見てないのでなんかあったのかと数秒考え…あ、
    岡田さんですか?(。・・)

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2017/12/26(火) 04:18:01 

    >>51ですが、プラスがけっこうついてて嬉しい
    私みたいな人も少なくはないのでしょうか?
    それともみんなああいったラブソングに感情移入する恋愛を一度はしているんでしょうか。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/12/26(火) 04:18:40 

    個人ではないけど…未来を担う子供達や若者達のためなら死ねる気がする。

    そんな機会があればだけど。

    +8

    -4

  • 147. 匿名 2017/12/26(火) 04:25:28 

    お金
    お金は裏切らない

    +13

    -3

  • 148. 匿名 2017/12/26(火) 04:42:12 

    ほんと信じられるのは自分とお金だけ

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2017/12/26(火) 04:41:11 

    色々あり誰もいなくなった。
    メリット、デメリット計算して動くから、
    愛なんかないんじゃないかって思ってしまう。

    あと、孫に恵まれ老後夫婦でいられる人は、本当に幸運だと思う。

    +30

    -2

  • 150. 匿名 2017/12/26(火) 04:47:44 

    まだまだ未熟で欲張りなので、この人の為に死ねる。ではなくて、
    自分の寿命を分けて、出来るだけ一緒に居たい。
    出来るなら同じ瞬間に死にたい。です。


    ちなみにタイタニックは、燃え上がる恋愛・シチュエーショ、その為に死んだ。もっと深い付き合いになってても同じことしたの?って思ってしまい、共感は出来ませんでした。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2017/12/26(火) 04:53:48 

    旦那

    +10

    -4

  • 152. 匿名 2017/12/26(火) 05:05:13 

    子供

    主の言ってることとズレてるのはわかってるんですが、もはや恋愛感情で誰かのために死ぬって気にはなれないんだなぁ
    出産後、恋愛感情なんてものは枯れ果てたよ
    そういうのも悲しいもんだ

    +10

    -4

  • 153. 匿名 2017/12/26(火) 05:13:33 

    子供のためなら死ねるね
    旦那は、俺が先に死なないと困るって
    ふとした時に言ってるから
    逆に旦那のためには生きていなきゃ

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2017/12/26(火) 05:31:33 

    >>71
    私が遅くまで仕事していて向こうと連絡取れるまで待ってたのです。会ったけどグダグダ始まって泣きながら帰ってきた。最近上手くいかなくて疲れた

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2017/12/26(火) 05:53:18 

    〇林〇〇 おじさんうざい

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2017/12/26(火) 06:30:49 

    だれかのために死ねる人って、他の人でもそうしそう
    なんとなくw
    優しくて正義感のある人が多そう

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/26(火) 06:32:06 

    主です!!みなさんの素敵な話にほっこりしました…(*^^*)が、初めだけというのにも共感しました(笑)
    子供ができれば子供にそんな感情を抱く事ができるのかな、と楽しみにしようと思います。
    私は、何年も付き合って、その感情をずっと持っているのは無理そうです(´・∀・`)
    一瞬でもいいから、ジャックとローズみたいな恋がしてみたい!!!!
    本当に大好きな人いますか?

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/26(火) 06:35:29 

    恋はその瞬間世界も変わってキラキラしますよね。
    もうこの人以外愛する人できない!
    なんて、、三ヶ月ぐらいは夢心地❣️
    三年も経てばね、お察し(笑)

    私は恋に落ちた一瞬以外は
    基本ワガママなので他人をそれほど
    好きにならないですね。

    大好きなのは息子達です。
    息子達の為なら死ねます。
    無条件で好きってなかなかないですよ。
    他人様を無条件で長く愛する
    そんな大きな器ありません。

    旦那は好きですが息子達ほどの
    無条件な命と引き換えてもいいような
    愛情は正直ないですね(笑)

    +11

    -5

  • 159. 匿名 2017/12/26(火) 06:37:16 

    います!
    まさに今!
    だけどその人の身代わりになって死ぬのは嫌だ。
    心配で心配で死んでも死にきれないから。
    その人とならどんな逆境にいてもいいと思える。
    脈なし片思いだけどね(´;ω;`)

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/26(火) 06:50:28 

    夫でも子供たちでも、代わりに死のうとは思えない

    元彼とか、付き合いたての盛り上がってる一瞬だけなら思ってたかも

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2017/12/26(火) 07:06:01 

    本当に好きな人、います
    他人と深く関わるのは苦手なんですが、その人だけは例外で、今、この人は嬉しそうだな、苦しんでるのかなっていうのを自ら察します
    出会ったときから、何か普通の人とは違うものを感じてました

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/26(火) 07:09:05 

    出会ったというか最初からいたという意味では、母かも。
    女手一つで私を育ててくれて、子供の頃から車とか乗るたびに「もし今事故にあったら私がママの頭に上にかぶさってリュックはママのお腹の上にかぶせて守るぞ」という心持ちでした。母はわりと運転荒かったので..苦笑

    大人になってから1人だけできた好きな男性に対しても似たような気持ちになったんだけど、というか現在進行形でなってるんだけど、、、その恋はまだ叶ってはないし一方通行なのかな。

    でも、自分は大切に思われてはないかもしれないけど、私が大切に思う人はいる。

    +40

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/26(火) 07:17:15 

    燃え上がる恋のような愛情は持ってないな。
    何もかもを捨ててまでとか、もし一緒に死のうと言われても一緒には死ねない。
    でも咄嗟に守るのは自分の命より子供の命だし、災害などにあったとして、生きていて欲しいのは自分より夫や子供。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/26(火) 07:18:04 

    心の中にいます。

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2017/12/26(火) 07:20:34 

    子供のタメなら死ねる?んなバカな。私は無理。それに口でなら何とでも言えそう。

    +7

    -15

  • 166. 匿名 2017/12/26(火) 07:20:55 

    でも、たまに線路でうろたえてるお年寄りの人とかを助けようとして一緒にひかれて亡くなってしまう人とかいるよね。

    あれはなんでなんだろう。
    だって知らない人だよ、この人の為なら死ねるとか常日頃から思ってたわけでもないその時その瞬間初めて見たような人のために、自分の命顧みずに線路に飛び込んで助けようと思える人も
    世の中にはいるんだよね
    その方が難しいことだと私は思う。

    だからきっと、自分より大切に思える最愛の人に出会った人はそれなりにたくさんいるんだろうなと思う。
    私も、きっと出会えると思って生きていこうと思いますナリ。

    +29

    -3

  • 167. 匿名 2017/12/26(火) 07:26:02 

    同性の人でいる。
    年上なんだけど
    できれば同い歳で一緒に
    歳重ねたかったなー。

    +5

    -3

  • 168. 匿名 2017/12/26(火) 07:31:04 

    いないなぁ
    タイタニックも全然泣けなかったよ

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2017/12/26(火) 07:32:00 

    今の彼がそうです。
    初めて会った時からお互い自然体で接することが出来て、付き合って半年ですが一緒にいる時もいない時も幸せでたまりません。今、二人で住む新居を探し中で、年明けには双方の親に挨拶する予定です。

    主さん、皆さんが最高の相手とめぐり会えますように。

    +27

    -3

  • 170. 匿名 2017/12/26(火) 07:36:55 

    自分が死ねば子供は助けてやるって言われても、死を選ばない?
    選ぶ人もいるかな

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/26(火) 07:37:35 

    本当に好きな人、出会ってから今(14年)も旦那一筋だなー。まず見た目がどタイプ!

    +8

    -3

  • 172. 匿名 2017/12/26(火) 07:38:55 

    タイタニックは、一番安い客室の親子
    母親が死を悟って、子供を寝かしつけながら沈んで行く姿が泣けた
    辛かった

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/26(火) 07:40:35 

    わからないよね~
    好きだと思うけどよくわかんないわ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/12/26(火) 07:40:44 

    >>166
    そういう人は、まっすぐで優しい人なんだな と思う
    とっさに動いてしまうのかな
    そういう人って家族にもそうだと思うわ

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/26(火) 07:44:57 

    主の気持ちわかるな〜。
    主くらいの年の頃は同じように思ってたかも。
    別にその時の彼氏に不満もなかったし、大好きだったけど。

    でもそれから10年ちょい、タイタニックみたいに激しく燃え上がる!とはかけ離れてるけど、静かに深ーく「あー、大好きだなぁ…」としみじみ思える人と結婚したよ。
    しあわせだよ。

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2017/12/26(火) 07:46:58 

    私は山田涼介 大好きです。

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2017/12/26(火) 07:49:19 

    今現在はダントツ子供だな。子供助かるなら即座に死ねる。でもまだ死にたくないよ旦那を看取って次の日死ねれば本望。男は弱虫だから心配。

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2017/12/26(火) 07:51:34 

    43歳です。3年片想いしてた男性と2ヶ月前から付き合ってます。

    今まで、彼氏が途切れた事はありませんが、初めて本当に好きな人と出会えたと思います。

    2ヶ月前まで、人を本当に好きになった事はないのだと、思い知らされました。

    人生いつ何があるのか分からないです。こんな日が来るなんて、半年前まで思いもしませんでした。

    +33

    -6

  • 179. 匿名 2017/12/26(火) 07:54:27 

    ニノ

    +1

    -4

  • 180. 匿名 2017/12/26(火) 08:12:28 

    熱心に好きだ!と言ってくれて、誕生日やらディズニーやら連れて行ってくれて、自分の意見も聞いてくれて落ち着いた関係で終わった彼より、
    クリスマスも誕生日も過ごしたことがなく、自分の行きたいところも言えずに、冷たくされて、たまに見せてくれる優しさを糧に頑張っていた悲恋の彼の方を、よく思い出して一番好きだった…と思ってしまう。

    未完のまま終わったからかな?
    よく考えてもクソ男なのに、思い出すと本気で好きだった…と感傷に浸ってしまう。
    こんなのが一番好きな男なら、私は一生幸せにはなれないな。と危機を感じる

    +22

    -1

  • 181. 匿名 2017/12/26(火) 08:14:12 

    そりゃ旦那だよ。
    好きで好きで一緒になったんだもの。
    子どもは自立して他に愛する人を見つけるからね。
    そうじゃなきゃいけないし。

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/26(火) 08:21:09 

    正直夫のために死ねるかはそのときにならないと分からない。
    ただ夫は鬱で無職で病弱だけど、大好きで仲良しだから別れは全く考えないし、毎日幸せではあります。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/26(火) 08:21:18 

    旦那さま、子供、孫大好きです。

    でも一番好きなのは
    山下智久さんです。

    +7

    -4

  • 184. 匿名 2017/12/26(火) 08:24:03 

    好きな人はいるけど、
    相手が貧乏だから付き合えない。

    +4

    -5

  • 185. 匿名 2017/12/26(火) 08:25:34 

    福沢諭吉
    写真集めてます

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2017/12/26(火) 08:26:20 

    大好きな人?お金よ

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2017/12/26(火) 08:27:04 

    4歳離れた妹です。もちろん父とか祖母も大切で大好きですが 妹とはいつも一緒にバカし合ったりしょうもない事で笑ったりたまにぶつかる事はありますが それでも妹が私の事1番分かってくれてると思います。
    妹の為なら命も惜しくないし 妹が私より先に亡くなったらどうしようと考えてしまい泣いてしまう事もあります。

    お母さんが居なくてすごく寂しいし辛いと思うのに弱音を吐かず強がってるので1日1回は妹に抱きつきます!
    ほんとうに妹に感謝してもしきれないし世界で一番大好きです!
    シスコンですよね..( ´・ω・`)

    +4

    -2

  • 188. 匿名 2017/12/26(火) 08:28:20 

    18歳になる老猫
    弱って痩せてしまったので、私の寿命を分けて下さいって神様にお願いしてしまう時があります
    夫もかけがえのない大切な人だから、夫の為なら死ねると思います

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2017/12/26(火) 08:30:48 

    最初から燃え上がる恋もいいけど、時間経つにつれてかけがえない人になっていたというような恋もいいな
    今がタイタニック級の恋でなくても、いつかそうなる可能性もあると思う

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/26(火) 08:31:13 

    >>165
    子供が何歳かにもよるけどね。
    幼いうちはそう思える。
    30を越えた子供には思えないかもしれないな…。

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2017/12/26(火) 08:31:40 

    >>96
    羨ましい

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/26(火) 08:33:38 

    私は出会いました。この人と一緒なら子供を授かることが出来なくてもいいし、不幸になるならこの人と一緒なら何でも乗り越えていけると。でも、相手の男性は結婚して子供もいました。一回りも上の女性に金で脅されて結婚したそうです。でも、彼の一番大切な物は子供でした。私は彼に会いたいと言われても、私たちの関係が奥様にばれたら子供と会わせてもらえなくなる彼がかわいそうだと思い、拒否しました。私は寂しさの埋め合わせに利用されただけかもしれません、でも彼を愛しているのでそれでも構わなかったです。今でも幸せを願い続けて20年たちましたが気持ちはかわっていません。

    +27

    -3

  • 193. 匿名 2017/12/26(火) 08:34:10 

    昔はいましたね。
    でも友達に取られました。
    それからは誰も好きにならなくなってしまった…。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2017/12/26(火) 08:36:08 

    諭吉さんにときめきますw

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2017/12/26(火) 08:36:24 

    本当に大好きなんだなって昨日思いました!
    Xmas会う約束してたのに、一方的に言い訳も聞いてくれず、してもないあらぬ疑いをかけられて振られました。電話もlineもメールも全てシカト。
    こないのわかってて場所と時間送って何時間もまってみたけどやっぱりきてくれなくて…帰りました。
    ラインも既読付いてないから、私が待ってたのもしらないんだろうなー。
    ドラマにありそう笑
    ある意味ストーカーみたいでキモいですよね。あきらめよ。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/26(火) 08:36:57 

    jumpの大ちゃん♡D21SM=信じて付いてきてって、言われてる気もするよ(^o^)v
    本当に大好きな人いますか?

    +0

    -3

  • 197. 匿名 2017/12/26(火) 08:39:38 

    子供いたら確実に子供なんだろうけど、いないしな。

    旦那は大好きだけどそこまで深い愛かと聞かれたらわからない。死ぬ時とかタイタニックみたいな状況になったらわかるかも

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/12/26(火) 08:52:55 

    いるけど、相手はそうでもないと思う。
    私よりも大切なものがある人。彼の心の比率だと私が閉めてる部分は8%くらいじゃないかな。消費税かよ!

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/26(火) 08:57:57 

    20歳で初恋をした
    相手は既婚で子持ち

    会えば会うほど好きになるから会わないし、もう死んだと考えることにしてます
    でも、1年経った今でも大好きで毎日泣いてしまう

    新しい恋とか時間が経てば、なんて到底効かない
    こころが軽くなる方法あったら教えてください

    +17

    -3

  • 200. 匿名 2017/12/26(火) 08:58:31 

    今大好きな人います。歩き方、仕草、真顔、笑顔どれも大好き

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/26(火) 09:15:25 

    夫です。
    付き合う時に「この人となら苦労しても生きていける」と女の直感がはたきました。
    高給取りじゃないし、決して裕福な暮らしは出来ていませんが幸せです。
    来年には子供も産まれるのでまた大事な物が増えそうです。

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2017/12/26(火) 09:25:00 

    いるけど芸能人w
    自分でもバカだなと思う

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2017/12/26(火) 09:26:37 

    >>178
    かわいそう…

    +1

    -8

  • 204. 匿名 2017/12/26(火) 09:28:34 

    夫が大好きです♡
    まだ結婚5年目ですが、、、
    タイタニックのジャックが死ぬ間際に、「船の切符は人生で最高の贈り物だった。それで君に会えた。感謝で一杯だ」と言うシーンがありますが、私は死ぬ間際に「あなたに会えたこと、過ごした時間は人生で最高の贈り物」なーんて言って死にたいです。笑

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/26(火) 09:33:23 

    本当に大好きな人と結婚しました。
    結婚後もずーっと大好きです
    10代から付き合ってるので学生の頃モテモテだった頃の旦那も部活姿がカッコイイ所も、就職して大人になっていく過程も全てが大切な思い出です。
    今は30代、これからもっとオヤジになってもしかしたらメタボになったりハゲたりしちゃうのかも?
    それでも大好きだと思います。

    +29

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/26(火) 10:09:33 

    います♩

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/12/26(火) 10:32:58 

    妥協せよ。それでスピード離婚したわ。w

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2017/12/26(火) 10:39:27 

    彼氏いて同棲してるのに夜な夜な1人でタイタニック?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/26(火) 10:40:32 

    この人と一生一緒に痛いとは思うけど一緒に死にたいとはおもわない。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/26(火) 10:47:50 

    17歳で出会った男性と結婚して、20年以上になりますが、たくさん迷いましたし辛い時もありました。
    今はお互いに愛情で満たされています。

    私にもまだわかりませんが、愛情も努力して育む物かもしれません。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/26(火) 10:49:23 

    いましたが結婚できませんでした
    別の人と結婚しましたが、あの人以上には好きにはなれません

    +21

    -2

  • 212. 匿名 2017/12/26(火) 11:06:28 

    208さん
    主です!
    実は私受験生で、今年は出かけられないからと彼氏に言ったら友達と出掛けてしまったので、寂しくなり夜な夜な一人でレンタルしに行ったのです(勉強しろって感じですが虚しくなってしまったので(笑)

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2017/12/26(火) 11:08:16 

    主です、
    みなさんの多くが本当に旦那さんのことを愛していて羨ましいと思う限りです…(;ω;)本当に素敵な人と出会えたんですね!!!
    私も彼氏の事をもっと大切に思わなきゃなと反省しました…

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/26(火) 11:09:02 

    元彼を突然の事故で亡くして12年間、もう元彼以上の人はいないと思ってました。やっと前向きに気持ちを切り替えようと思えるようになった時、今の彼と出会いました。
    彼もこれまで順風満帆とは言い難い人生を歩んで来た人なので、共に過ごせる時間をとても大切にしています。2人とも見た目地味だし気の利いたデートコースには縁がないけど、一緒に居れば気遣いに溢れて笑顔でいられて優しく幸せな気持ちに包まれる週末が待ち遠しいです。


    私より先に逝ってくれるなと言った時、「わかった」と笑顔で、でもしっかり答えてくれた彼を心から愛してる。2人で繋ぐ手の温かさがあればこの先どんな苦労があっても笑って乗り越えられる、いたわり合い支え合える、そう感じています。

    +25

    -1

  • 215. 匿名 2017/12/26(火) 11:16:42 

    >>136
    もう出会った頃の彼の年齢を越えたんだね

    そんなに忘れられないのなら今からでも会いに行けばいいじゃない?
    それでダメでもまだ25だから出会いなんていくらでもあるよ!

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/26(火) 11:35:26 

    >>51ただの曲だから、恋しいたり思ってるかは別だよ 一昨日バックナンバー聞きながら、クリスマス 不味いスーパーのチキンとピザ食べながら男と聞いた もちろん愛なんてない

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/26(火) 11:46:35 

    >>199
    あー懐かしい!その心♡
    自分自身で好きを育てる.....
    あー懐かしい!錯覚の時代
    本当に大好きな人いますか?

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/26(火) 12:02:09 

    結婚しても精神的に不安定で、働いていたけど半分引きこもりだった。
    子供が出来て変わった。
    この子の為に生きている。この世をちゃんと生き通したい、と思わせてくれた。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/26(火) 12:02:50 

    スミマセン⤵⤵
    >>141>>136に対してのコメです。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/26(火) 12:03:50 

    >>199
    新しい恋だね。元カレに依存しいてフラれて2年くらい忘れられなくて。でも好きな人が出来て忘れた。
    今の人にもフラれそうだけど恋してる自分が好きで私は一生、幸せになれないと思う。
    今の人は抱いてくれない。ただセックスまで持ってく途中が楽しいんだと思う。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/12/26(火) 12:08:51 

    いるよ。大好き!でも旦那じゃない。

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2017/12/26(火) 12:30:18 

    >>221
    わたしも。

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/26(火) 12:37:28 

    います。まだ大好きな人。

    私のことを好きになってくれてお付き合いが始まったけど、何ヶ月もしないうちにお別れしたいと言われました。こんな私に寄り添ってくれたのに、なぜもっと大切にしなかったのだろう。

    今更だけど後悔してもしきれない。
    彼にはもうお相手がいるので、どうすることもできないけれど。

    週に何度か顔を合わせるけど、まだ男性としてみてしまう。友達でいてねって言われたから、ちゃんと友達って思えるようにならなきゃ。

    そう思えるまでもう少しだけ時間をください。

    +14

    -1

  • 224. 匿名 2017/12/26(火) 12:40:42 

    >>44
    だれこれ?
    タレント?
    まさか彼女?

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/12/26(火) 13:07:46 

    彼氏は人として好き
    他に恋してる人の方が好き。こっちのが苦しい
    Likeとloveの違い

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/12/26(火) 13:16:12 

    桐谷美玲

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2017/12/26(火) 13:32:43 

    >>136さん
    一度会いに行ってはどうですか?

    実は私と凄く境遇が似てます。
    私も同じ年頃に出会ったひとまわり上の人に恋をしました。
    その時はもちろん相手にもされなかった。

    それからいろんな人と恋愛をしたりしたけど、いつも頭の片隅にはその人がふと出てきて。
    8年が経った時、私の中でやっぱり諦めきれず、その人に会いに行きました。
    結果、それがきっかけでお付き合いをし、今は私の夫です。

    今でも誰よりも大好きです。
    むしろ恋した瞬間のあの頃以上に夫を愛してます。

    >>136さんが、もし素敵な思い出のままにしておきたいのなら別ですが、人生一度きりです。
    後悔のない選択をして欲しいと願ってます。

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2017/12/26(火) 14:10:38 

    >>88すごい。まじで目が潤んだ。
    そんな風に想ってもらえたら幸せだろうな。

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2017/12/26(火) 15:07:29 

    いますよ♡
    主人です!

    +4

    -2

  • 230. 匿名 2017/12/26(火) 15:51:24 

    いる。
    人じゃなく飼い猫だが。
    自分の命より大事って思える。

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/12/26(火) 16:49:31 

    いました
    昔付き合っていた人ですが
    生涯一度の恋があるとしたらその人です
    実ってないんですけど笑

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/12/26(火) 17:38:02 

    今旦那と喧嘩してるから、旦那と書きたくてもそういう感情じゃないから書けないw
    まぁ、旦那に先に死んでほしくないな。
    考えただけで辛い。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/12/26(火) 17:50:08 

    >>221
    私も。。相手がいつか結婚してもずっと好きだと思う。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/12/26(火) 18:16:21 

    バツイチ子なしですが元旦那の子供が欲しいとは思えませんでした。
    私の場合、結婚より子供のハードルの方が高かったよ。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2017/12/26(火) 18:18:35 

    当時はそう思っていたけど、今となってはわからない。
    誰のことも本当に愛せないんじゃないかという気がしている。

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2017/12/26(火) 18:56:13 

    夫が大好きです。夫似の息子がいて、本当に幸せです。

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/12/26(火) 19:00:01 

    なかなかいない。
    恋愛する度に本気にはなるんだけど。
    だから、きっと自分は恋愛や結婚には向いてないのかなぁって最近気付き始めた

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/12/26(火) 19:02:21 

    います。一緒に死んで欲しいって言われたらいいよって言えます。

    大事にしてくれたから、困ってるときに助けてくれたから。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/12/26(火) 19:21:38 

    います!今の彼。いなくなったらと思うと本気で胸がざわざわする。想像しただけで泣ける。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/12/26(火) 19:40:01 

    一緒に死ねるというか殺されてもいいなと思う人はいる

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2017/12/26(火) 19:53:08 

    本気で想う人は違う。大好きだもん。

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2017/12/26(火) 20:06:23 

    シングル子供あり。
    今、大好きな人がいます!
    完全な片思いですが。

    シングルになっていろいろ恋はしましたが、子供はもう産みたく無いと思ってました、でもその人の子なら産みたいと思いました(^^♪

    まぁ叶わぬ夢ですが(^^;

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2017/12/26(火) 20:12:47 

    いました、元カレです。
    ずっと夢中でした、側にいられるだけで幸せで
    本当に彼が全てっていう生活でした。
    最後フラれたけどw
    でもこの恋で全部出し切った、彼以上に愛せる人はもういないって思ったのでお見合いして今の旦那と結婚しました。出会って半年でした。
    今の生活も落ち着いてて幸せだけど
    心から愛したのは元カレだけです。
    子供が出来たらまた違うのかなー。

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2017/12/26(火) 20:43:15 

    >>19そのくらいで良いです

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/12/26(火) 21:17:00 

    バツイチで一回り年上、短絡的で借金持ち、それでも何よりも大事で大好きだった人がいて、私ができることなら何でもしてあげたいし一緒にいられることが幸せでした。
    時間とともに目が覚めましたね。でも別れたいと思う気持ちと大好きの気持ちが交錯して別れるまで時間がかかったし、病みました。
    駄目人間だったけどあんなに人を好きになれたのは奇跡かも。別れは辛かったけど、ひとつ大人になれた気がします。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/12/26(火) 21:17:55 

    本当に大好きな人と結婚して、その人の子供を生んだらどんな気持ちなのか、体験したかった(>_<)いつも、好きになった人には緊張して近づけなくて、好きになってもらった人と付き合う恋愛でした(>_<)20代からやり直したいことばかり(>_<)

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/26(火) 21:19:38 

    私の腎臓をあげてもいいっていうくらい
    好きだった人が多いし1人いました!

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/26(火) 21:27:44 

    いました。
    世界中の人が敵になっても、私は味方でいるってくらい。
    あと彼の笑顔が、私の幸せでした。

    離れてしまったけど、今でも彼の笑顔を願っています。

    でも結婚するには、自分の思いが強すぎるよりも、思われて穏やかな愛情を感じられる方が、私は楽なんだと思います。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/12/26(火) 21:34:09 

    そういう感情を持つ人と持たない人って、育った環境や育てられ方、親の性格や親からの愛情の受け方で、分かれてくると思うなぁ。
    平坦な人生を歩んだ人ってあまり激しい感情を持つことはなかなか無い気がする。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/12/26(火) 21:40:03 

    一緒に死ねるとか全くない。最愛なら最後は看取ってあげて欲しいなと思う。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/12/26(火) 21:40:56 

    自分の子供ならまだしも他人のために死にたく無いw彼氏とか夫のために死ねるとか言う人中身空っぽのバカな人なんだなって思ってる

    +2

    -9

  • 252. 匿名 2017/12/26(火) 22:00:15 

    この曲くらい激情してみたいものだわ
    Wanderin' Destiny - YouTube
    Wanderin' Destiny - YouTubewww.youtube.com

    globe - Wanderin&#39; Destiny

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/12/26(火) 22:04:21 

    主人と子ども2人が助かるなら死ねます。
    人生でそう思える人に出会えた事自体が幸せだなと思います。

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/26(火) 22:05:50 

    本当に大好きな人がいたけど叶わなかった。
    次の恋をしてその気持ちをやっと忘れられたけど、その人にも相手がいて、忘れなきゃいけない。。。
    大人の恋愛ってつらい。いつも好きになる人には相手がいる。
    今日はいろいろあって…こんな内容でごめんなさい。

    +11

    -1

  • 255. 匿名 2017/12/26(火) 22:13:08 

    います。
    本当にお世話になってる上司です。
    相手は既婚者だし、私の恋愛感情なんて微塵も出してないしだすつもりもないし、私にそう思われてることを知られることもないですが。
    こんな理想的な人がいるんだなーと、片思いにもなっていない恋愛感情を一人で楽しんでます。

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2017/12/26(火) 22:32:28 

    家族以外なら大好きな方は沢山いますよ。ジョージ・ハリスンとジャン・マレー、ユル・ブリンナーは殿堂入り。とても特別な存在です。美男美女は眼福です。心の底からうっとりしてしまいます。日本の方なら若尾文子さんが好きです

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2017/12/26(火) 22:42:09 

    主人。
    もし彼の余命が10年と言われて、私の10年あげられることができれば20年一緒に楽しく過ごしたい。

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2017/12/26(火) 23:31:54 

    >>205
    ガルちゃんで力説するガルちゃんレベルに本当に恋した恋愛した人はいないんやけど

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/12/26(火) 23:40:41 

    こんな不出来な自分でも好きでいてくれる彼です。
    ありがたい。

    +2

    -2

  • 260. 匿名 2017/12/26(火) 23:50:50 

    ブルーノ・マーズにどハマりすぎて毎日ハッピー
    本当に大好きな人いますか?

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2017/12/26(火) 23:57:53 

    いたけど別れましたよ。でも時々思い出しても幸せな気持ちになるし、楽しかった思い出がたくさんあるから彼の力ってすごいなっていまだに思います。
    そしてそういう人がいたら、変な男にひっかかりません。愛し愛されるって関係を体験してるから。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2017/12/26(火) 23:58:47 

    >>258
    それがガルちゃんらしいでしょ

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/12/26(火) 23:59:48 

    主人と子供です。結婚10年たって、主人は恋愛感情とは違う感情になりましたが、本当に愛してるし大切です。子供ももちろん愛情こめて大切に育てているけれど、いつか大人になり手元を離れ独り立ちしていくもの。最後まで人生を共に歩む伴侶として、主人のことが大好きです。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/12/27(水) 00:20:36 

    夫です。先に死なれたら生きていく自信ないです。想像すると泣けてきます。

    もう13年一緒にいるけど恋愛してますよ!

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2017/12/27(水) 00:24:26 

    >>136
    他にも書いてる人がいるけど、絶対もう一度会った方がいいよ!
    ちょうどお正月だし実家に帰省しちゃえ!

    たった一瞬のすれ違いでお互い想い続けてた元彼との再会を逃し、偶然にもその日に出会った人とその後交際、結婚したけど結局離婚したバツイチ小梨のおばさんより。
    運命のいたずらってあるのよ。
    でも、このまま諦めたら絶対私みたいに後悔するよ。頑張れ!

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/12/27(水) 00:32:44 

    います‼︎
    部活が一緒の子…。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2017/12/27(水) 00:37:42 

    タイタニックみたいに命を張って守れるのは自分の子供くらいかな。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2017/12/27(水) 00:54:01 

    主さんとまったく同じようかことを考えてました!私は一年以上付き合っている彼氏がいます。
    昨日8年越しの花嫁という病気の彼女を献身的に支える彼氏の話の映画を観て、もし私の彼が今植物人間のような状態になったら私はどうするんだろう…この映画のように愛せるのかな?この映画の二人に比べたら私たちの恋愛って凄くペラペラなんじゃ…と観ながらずっと考えてました

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/12/27(水) 00:55:04 

    すごいタイプで付き合いたいなって思う人がいても、自分にそっけないとそれだけで興味なくなる。要は、自分が一番好きなんだと思う。これから先も自分を心の底から1番だと思ってくれる人とじゃないと付き合えないと思う。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2017/12/27(水) 00:57:28 

    自分以上に大事な人がいる人、本当に羨ましい。子供産めば子供が1番になると思うけど、相手いないからね!

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/12/27(水) 05:15:21 

    います。
    穏やかで誰よりも優しい。尊敬できて頼れる上司です。既婚者なので片想いです。
    家族思いの素敵なパパなんだろうなと思う反面、辛くなります。こんなに人を好きになることはないです。

    +10

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード