ガールズちゃんねる

GUCCI好きな人

114コメント2017/12/25(月) 14:06

  • 1. 匿名 2017/12/24(日) 17:58:39 

    GUCCI好きな方。
    クリスマスに予定無くて寂しいので語りましょう!
    GUCCI好きな人

    +157

    -10

  • 2. 匿名 2017/12/24(日) 17:58:58 

    高くて買えないわ~(。´Д⊂)

    +168

    -9

  • 3. 匿名 2017/12/24(日) 18:00:24 

    デザイナー変わってから
    かなり派手になったよね

    +238

    -4

  • 4. 匿名 2017/12/24(日) 18:00:32 

    値段の割にはモロいよね。
    でも、好きなんだなぁ。

    +104

    -10

  • 5. 匿名 2017/12/24(日) 18:00:48 

    ディアマンテの旅行カバン買った。
    ずっと大事にしてる。

    +8

    -2

  • 6. 匿名 2017/12/24(日) 18:00:44 

    靴とバッグとバンブー付きの財布しか持ってないよ

    +54

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/24(日) 18:00:50 

    ブランドの中で一番好き!でも高くてなかなか買えない(;´д`)

    +107

    -12

  • 8. 匿名 2017/12/24(日) 18:01:03 

    そか、デザイナーが変わったんだ。

    +185

    -2

  • 9. 匿名 2017/12/24(日) 18:01:42 

    壊れやすくてだめ。高校生のとき流行ったけど。

    +23

    -17

  • 10. 匿名 2017/12/24(日) 18:01:53 

    財布もバッグもGUCCIです。
    すごく高価と言うほどでない、ほどほど感が自分に合ってると思う。

    +146

    -4

  • 11. 匿名 2017/12/24(日) 18:01:49 

    良い

    +14

    -2

  • 12. 匿名 2017/12/24(日) 18:02:10 

    好きーーー!!!!
    毎月グッチで最低5万は飛ぶwww
    友達の誕生日プレゼントもグッチにしたら喜んでくれる♡

    +17

    -47

  • 13. 匿名 2017/12/24(日) 18:02:10 

    そういえばクリスマスプレゼントにGUCCIの財布プレゼントしてもらった思い出。

    +102

    -3

  • 14. 匿名 2017/12/24(日) 18:03:11 

    主です!久しぶりにトピ承認された(;ω;)
    今のデザイナーは虎とか龍、昆虫が好きみたいで買えないですよねw

    やっぱりクラシックなデザインが好きです。

    +257

    -4

  • 15. 匿名 2017/12/24(日) 18:03:05 

    約30年前くらいの香水。
    素敵な香りでした。

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2017/12/24(日) 18:03:07 

    >>9
    壊れやすいのは、プラダだったけどなー

    +68

    -12

  • 17. 匿名 2017/12/24(日) 18:03:38 

    バックとかヴィトンよりデザイン好きなのに売ると安いんだよね

    +109

    -1

  • 18. 匿名 2017/12/24(日) 18:03:42 

    誰か、雄三の写真貼ってや〜

    +11

    -5

  • 19. 匿名 2017/12/24(日) 18:03:47 

    銀座のGUCCIのカフェで、ティラミス頼んだら、GUCCIマークがティラミスに描かれていて、感動した田舎者です。

    +165

    -0

  • 20. 匿名 2017/12/24(日) 18:04:20 

    アレッサンドロミケーレです!
    GUCCI好きな人

    +31

    -8

  • 21. 匿名 2017/12/24(日) 18:04:15 

    >>6
    バンブー付き、流行ったよね!同じ年代です。

    +105

    -3

  • 22. 匿名 2017/12/24(日) 18:04:59 

    ジャージとGUCCI

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2017/12/24(日) 18:05:34 

    >>20
    ホラ出してくると思った。

    +5

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/24(日) 18:06:42 

    大好きです

    持ち物は全部GUCCI!

    +37

    -0

  • 25. 匿名 2017/12/24(日) 18:06:55 

    トートバッグなら買ったかな。
    通販だからイメージと少し違ったけど。
    でも正直、リサイクルの鞄の方が高いのが安くなってるよね(;´д`)

    +7

    -2

  • 26. 匿名 2017/12/24(日) 18:09:28 

    板橋吾郎も愛用
    GUCCI好きな人

    +88

    -10

  • 27. 匿名 2017/12/24(日) 18:11:14 

    ドナルドのやついいよ

    +0

    -8

  • 28. 匿名 2017/12/24(日) 18:12:11 

    華奢に見えるストラップ細めの時計に惚れて卒業祝いに財布と時計を買ってもらった!今でも大事に使っています

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/24(日) 18:12:49 

    これ見た時は衝撃だった。表は普通だけど…
    GUCCI好きな人

    +65

    -2

  • 30. 匿名 2017/12/24(日) 18:13:31 

    裏にグッチ!!って笑
    GUCCI好きな人

    +213

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/24(日) 18:13:27 

    高校の時、初めて持ったブランドの財布がグッチだった。黒のシンプルなもので好きだったなあ。

    グッチ家の歴史を調べると興味深い。
    男って…てなるΣ(-᷅_-᷄๑)

    +40

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/24(日) 18:15:46 

    >>22
    マイナス覚悟で
    GUCCIのジャージといったら浜崎あゆみね〜

    +54

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/24(日) 18:18:31 

    >>29
    >>30

    デザイナー変わって、そういう路線なんだね…

    +85

    -0

  • 34. 匿名 2017/12/24(日) 18:20:52 

    バンブーがどうしても好きになれない、疲れる

    +29

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/24(日) 18:21:50 

    >>26
    金持ち散歩w

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/24(日) 18:22:36 

    トピ主です。
    GUCCIはシンプルなのが一番好みです。
    これ欲しい!!買ってくれるサンタさんも居ないですがw
    GUCCI好きな人

    +166

    -12

  • 37. 匿名 2017/12/24(日) 18:24:54 

    新婚旅行でイタリアへ行き財布を買いました!
    5年以上使っていますが、飽きない、破れたりもせず、まだまだ使えそうです!
    初めてのボーナスで買ったのもGUCCIのバッグで、ずっと好きなブランドです(^^)

    +53

    -1

  • 38. 匿名 2017/12/24(日) 18:28:49 

    <<36 これオススメです!
    この色はなら夏でも冬でも馴染むし
    マグネットの具合が良いです (^^)
    GUCCI好きな人

    +152

    -12

  • 39. 匿名 2017/12/24(日) 18:31:08 

    じゃあ、次の財布はGUCCIにしよう。

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/24(日) 18:32:20 

    無地にロゴのあるシンプルなものが好き。ショルダー持ってるけど色違いで欲しい。でも小さいから財布入らないんだよね・・・長財布は。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2017/12/24(日) 18:32:28 

    >>36
    ステキ〜!!
    でも、た、高い…
    安いものを何個も買うより、一つのものを大事にすると思って買っちゃえ〜☆

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/24(日) 18:33:57 

    サンタさん、これください
    GUCCI好きな人

    +130

    -6

  • 43. 匿名 2017/12/24(日) 18:34:09 

    昆虫モチーフやめて欲しい
    フローラはかわいいのに

    +75

    -1

  • 44. 匿名 2017/12/24(日) 18:40:37 

    >>42
    高っ!笑
    この値段でスモールバッグとか、自腹は嫌だよねw

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2017/12/24(日) 18:41:57 

    GUCCIのシャツが可愛くて好み!
    着たいなあ。
    GUCCI好きな人

    +114

    -7

  • 46. 匿名 2017/12/24(日) 18:45:51 

    アルマーニに続き、今年からリアルファーのとり扱いをやめたのは素晴らしいと思う。

    +103

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/24(日) 18:47:05 

    >>37ですが
    この通りにGUCCIや他にもたくさんのブランド店が並んでいました。
    綺麗な景色が非日常で、仕事が辛い時は旅行に行った写真とか、仕事頑張って買ったGUCCI見るとまた頑張れます!
    GUCCI好きな人

    +75

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/24(日) 18:48:51 

    もともと好きでしたが、ミケーレになり余計ハマりました!お金が飛んで行く〜〜

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2017/12/24(日) 18:50:28 

    トピです。
    GUCCIの店舗でセミのレリーフ見るとぞわぞわっとしますw
    素敵なデザインいっぱいあるけれど、昆虫はムリです。
    蝶々は大丈夫ですが。。。

    +36

    -1

  • 50. 匿名 2017/12/24(日) 18:51:17 

    49 トピ主です(^^;;

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2017/12/24(日) 18:51:33 

    ヒグチユウココラボかわいい!キッズのバッグ欲しいな〜❤️
    GUCCI好きな人

    +23

    -36

  • 52. 匿名 2017/12/24(日) 19:00:45 

    これでこの価格!
    GUCCI好きな人

    +14

    -34

  • 53. 匿名 2017/12/24(日) 19:02:40 

    昔のが好きだった。今、ヘビやら虎やら和柄が苦手。ヘビとハエみたいのなんなの?触れないよ

    +70

    -2

  • 54. 匿名 2017/12/24(日) 19:06:49 

    横からごめんなさい、>>36さん>>38さんのキルティングバッグ、お色もいいし柔らかい雰囲気もしてとても感じ良いですね!!お値段も良いけど^^;
    私は12年ぐらい前に買った、ワンショルダー(手持ちも布地)でとっても軽くて前にポケットが付いてるバッグが大好きでブラック、ベージュ、焦げ茶、色ちがいで3個買って最近まで通勤用バッグで使用してました。マチがしっかりあって結構何でも入ってたので凄く重宝してました。マチの角の布地部分が磨り減ってかなり可愛そうになったので、オールドGUCCIのバケツタイプをしてたのですがおおざっぱな私は中がグッチャグッチャなので上がチャックなのがいいかな~と通勤用を探してました。何か良いバッグあったらだれか教えて下さい(^ー^)

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/12/24(日) 19:09:03 

    可愛いですよね!
    ただバッグ前の方が合わせやすそうで好きでした…
    かなり若い層をターゲットにしようとしてる感じ
    このミニボストン持ってます 秋冬にぴったりです
    GUCCI好きな人

    +53

    -3

  • 56. 匿名 2017/12/24(日) 19:11:18 

    GUCCI好きな人

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2017/12/24(日) 19:16:49 

    結婚指輪です!
    GUCCI好きな人

    +9

    -48

  • 58. 匿名 2017/12/24(日) 19:20:25 

    GUCCIのお財布使いやすいのにヴィトンの方が人気なんだよな~。混まないからゆっくり見られるし丁寧に対応してもらえるのはいいけど。

    +31

    -1

  • 59. 匿名 2017/12/24(日) 19:20:54 

    数年前に清水の舞台から飛び降りる気持ちでGUCCIのコートを買いました。
    数年前の物だけど、シルエットが綺麗だし、人にも褒められます。今はもう買えないけど、あの時勇気出して良かった‼︎

    +61

    -1

  • 60. 匿名 2017/12/24(日) 19:29:47 

    >>59
    良いね、やっぱりハイブランドの物って違うよね。
    何年たっても良さは変わらないように思う。

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/24(日) 19:30:13 

    現在90歳の祖母が、30~40年くらい前にデパートで購入したオールドグッチのトート、いま私が使っています。レトロでシェリーラインが可愛いです。
    ちなみに私が昔買ってあまり使わなかったジャッキーバッグ、綺麗なままで眠っています…。またいつかブーム来て、小学生の娘が大人になるころに使えたりしないかな…。

    +58

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/24(日) 19:31:08 

    色や材質を毎回変えてずっとグッチの長財布を購入してます。今はこれです。革なのでいい感じになって来ました。シンプルで飽きない。
    GUCCI好きな人

    +63

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/24(日) 19:33:02 

    私は今のデザイナーさんも好きですよ。買うには躊躇しますが
    先日卒業アルバムか!と思うぐらい大きくて分厚いカタログが送られてきて、中身はすべて絵でした!!グッチの商品を身につけた人や飾っている風景や……正直どれが商品なんだかわからなくて、しかも商品の良し悪しも絵じゃ伝わらないから、カタログちゃうやん!とツッコミ入れましたが、ものすごくきれいなので、切り離して飾る用なんだと理解しました(笑)

    +23

    -4

  • 64. 匿名 2017/12/24(日) 19:34:53 

    親からクリスマスプレゼントと卒業祝いでグッチのお財布を頂きました。ちゃんとしたブランドもの持ったことないのでとても嬉しい。似合う女性になれるようがんばろ。

    +18

    -4

  • 65. 匿名 2017/12/24(日) 19:35:09 

    若い時はグッチのGGキャンバス持ってたなあ。ジーンズに合わせてた。
    GUCCI好きな人

    +51

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/24(日) 19:41:31 

    >>59
    毎回GUCCIトピにいらっしゃいますよね、書き方が独特で覚えてしまった。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/12/24(日) 19:51:38 

    >>59
    コート形綺麗ですよね
    白いニットの上に着ます
    ボタンにグッチの紋章?が入っててかっこいいです
    GUCCI好きな人

    +51

    -1

  • 68. 匿名 2017/12/24(日) 20:04:32 

    このセーターが可愛くて可愛くて。
    欲しい、、、!
    GUCCI好きな人

    +31

    -33

  • 69. 匿名 2017/12/24(日) 20:09:07 

    今年のクリスマスにプレゼントしてもらいました!
    初グッチです╰(*´︶`*)╯♡
    GUCCI好きな人

    +99

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/24(日) 20:27:35 

    >>69
    プレゼントいいですね!
    可愛いなぁ!見るたびに、ニコニコしてしまいそうですね(^^)

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/24(日) 20:27:34 

    最近のGUCCIのデザインが好きじゃないと思ってたら、デザイナーが変わったんですね。
    昆虫モチーフでもハエみたいなのが嫌です。

    前に時計の修理でGUCCIに行ったら、待ってる間にチョコレートをくれたのですが、GUCCIマークがプリントされてて食べるのがもったいなかったです(笑)
    子供にもくれましたが、4歳でGUCCIのチョコなんて…!!

    +49

    -1

  • 72. 匿名 2017/12/24(日) 20:32:56 

    GUCCI大好き
    ずっと憧れてます!
    GUCCIのポシェットをたすき掛けしてるお客さん見た時は素敵~って思うし、
    バッグ見るとじっと見つめてしまう。
    デザインが好き
    シンプルだけど、なんかいい。
    グリーンとトマトオレンジのカラーも大好き
    お財布ほしいな~

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/24(日) 20:33:17 


    GUCCI好きな人

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2017/12/24(日) 20:39:35 

    旦那にグッチの折財布をプレゼントしました。
    娘にいくらに見える?と聞いたら8千円と…
    旦那はグッチが好きだからこれにはショックを受けてました(笑)

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/24(日) 20:40:21 

    >>42 主です。クラシック柄すごく好みです!エレガントで胸きゅん!します

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2017/12/24(日) 20:46:25 

    主です。クリスマスのお惣菜とチキンを1人で食べて、ほろよい缶チューハイ(青りんご)飲んでますw

    こちらのスカート買いました。
    シンプルですがこれ履くと綺麗にファッションが決まります♬
    GUCCI好きな人

    +51

    -7

  • 77. 匿名 2017/12/24(日) 20:49:19 

    シンプルなグッチシマとかは好き!
    でも、現在のむしとかヘビとかは、中国富裕層向けにしてるらしいと聞いてから、なんとも嫌な気分…

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/24(日) 20:50:06 

    >>70
    ありがとうございます!とっても可愛いし使いやすいです(*^^*)大事に使います!

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/12/24(日) 20:54:54 

    >>77 主です。中国人が好きそうなデザインだなぁと思っていました。やっぱりそうでしたか。

    良いなぁ〜と思っていてもヘビ、虎、セミのレリーフが付いていたりしてちょっと購入を躊躇していました。

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2017/12/24(日) 20:57:08 

    ワンピースとかブラウス、デザイン性高くて可愛いよ!

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/24(日) 20:57:30 

    >>69 主です。初グッチめっちゃ可愛いです♡
    シグネチャーの型押しはオシャレで良いですね

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/24(日) 21:10:38 

    ボーナスで買おうと見ていたところです
    GUCCI好きな人

    +52

    -1

  • 83. 匿名 2017/12/24(日) 21:11:56 

    >>55 主です。ミニボストン素敵(^ν^)
    鮮やかなピンクのラインがすごく良いですね!
    こちらのタイプ初めて見ました!収納もいっぱい入って使い勝手も良さそう♬

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2017/12/24(日) 21:22:20 

    高校の時にクラスにお金持ちの子がいて、その子がGUCCIの財布持っていて羨ましかった笑

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/12/24(日) 21:30:46 

    >>68
    これ見て思い出したけどモノグラム柄のクマさんの
    縫いぐるみ?マスコットあったよね。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/12/24(日) 21:33:06 

    今年頑張ってこれ買った!
    可愛くて普段使いしやすそう!と思ったんだけど、貧乏性なのかぜんぜん普段持てないw
    GUCCI好きな人

    +91

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/24(日) 21:35:09 

    主です。
    がひろしです。みたいでなんかウケる

    +39

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/24(日) 21:36:10 

    GUCCIのママバッグが使いやすくて、乳幼児期とっくに過ぎたけど、気に入って何年も使ってる。

    オムツ替えマットも付いていたけど、これには特にGUCCIロゴも柄もタグも無く、クッション性のある普通の地味なマットだったのがちょっと残念だったな。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/24(日) 21:37:54 

    この2年くらい虎とか昆虫とかちょっと微妙なモチーフが多くて合わせるのが難しい。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/12/24(日) 21:39:53 

    >>57
    それシルバーじゃない?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/24(日) 21:50:22  ID:YaWj2tD2pt 

    これ欲しいー! Gの上にパール付いてるの可愛すぎる
    ステッチ入ってるのも可愛い
    GUCCI好きな人

    +54

    -2

  • 92. 匿名 2017/12/24(日) 21:54:33 

    長財布使ってたら友達にシグネチャーのGGマークを「キティちゃんのリボンみたいでかわいい!」って言われたけど確かに(笑)

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/24(日) 21:55:31 

    これ狙っています!
    カラーはまだ迷ってますが
    GUCCI好きな人

    +41

    -4

  • 94. 匿名 2017/12/24(日) 21:57:42 

    最近グッチ可愛いなぁーと思って今日グッチのサイト見てました!

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/24(日) 22:13:06 

    >>67 紋章って(笑)その表現力好きです!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/24(日) 22:25:17 

    >>19

    あそこのグッチカフェ 良いよね

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/24(日) 22:31:51 

    友達の職場の忘年会、ビンゴ大会の景品1等〜3等はグッチの財布とか小物の時が多いと聞いて羨ましいと思った!笑

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/12/24(日) 23:03:20 

    ハワイで買うと安い!
    旅の記念にもなるしオススメ!

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/12/24(日) 23:43:01 

    クリスマスプレゼントにこれをもらいました!
    初GUCCIです。
    時計というよりはアクセサリー感覚でここぞという時につけようと思います。
    GUCCI好きな人

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/25(月) 00:34:45 

    奮発してGUCCIのアウトレットモールでこのお財布ゲット!!
    日本未入荷のお色と聞きました。
    GUCCI好きな人

    +9

    -21

  • 101. 匿名 2017/12/25(月) 00:48:38 

    >>87 主です(^ω^)コメントに笑いましたw
    確かに「ひろしです」みたいで自分で自分にツボりましたww

    +3

    -4

  • 102. 匿名 2017/12/25(月) 00:52:47 

    >>82 主です。クラシック調で何年も使えそうですね♬
    形もカチっとしていて好みです。

    +3

    -5

  • 103. 匿名 2017/12/25(月) 00:57:17 

    >>86 主です。うわ〜♡これ良いな〜!とずっと心に秘めていました!!デザインがすっごく素敵!!!
    使いたくてもなかなか使えない気持ちに共感です。

    +6

    -5

  • 104. 匿名 2017/12/25(月) 01:14:01 

    >>91 主です(^ν^)
    Gのロゴにパール付いているのベージュのみでしたね♬
    店舗行った時に赤色で購入迷ったです。
    GUCCI好きな人

    +10

    -4

  • 105. 匿名 2017/12/25(月) 01:14:31 

    主、名乗りすぎ…

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/25(月) 01:21:43 

    主です(^^;;
    クリスマス。。1人寂しく缶チューハイ飲んで爆睡してましたw
    肌寒くなって目覚めたのでコメントに返信してましたw

    私もちょっと名乗り過ぎたと思います(笑)

    +9

    -7

  • 107. 匿名 2017/12/25(月) 01:52:36 

    これ欲しい!
    今年中にグッチとヴィトンどちらか1つを買います。
    GUCCI好きな人

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/25(月) 02:40:02 

    買えないし日常では履けないけど、欲しい可愛い、、
    GUCCI好きな人

    +15

    -3

  • 109. 匿名 2017/12/25(月) 02:54:32 

    >>93 このポシェット良いね。電車乗ると持っている人見かける。欲しくて目で追っちゃうわ

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/25(月) 03:02:55 

    GUCCI好き。バンブー欲しすぎて買いました。マグネットが超強力です。
    GUCCI好きな人

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/25(月) 08:58:10 

    GUCCI大好き。だいぶ昔に流行ったチェンジベゼルの金の腕時計って今使ったらダメかな?ちなみにアラフォー。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/25(月) 10:33:34 

    ずっとGUCCIのリングが欲しくてサイト見ながらボヤいてたら、今まで一度もサンタ役をしてくれなかった旦那がサプライズでプレゼントしてくれました(T^T)♡少ない小遣いなのに。めっちゃ嬉しい!!

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/25(月) 11:25:08 

    >>112
    うわー!いいですね!
    おめでとうございます(^^)

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/25(月) 14:06:13 

    >>112素敵!

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード