ガールズちゃんねる

ブーティのコーデ教えてください!

78コメント2017/12/25(月) 07:51

  • 1. 匿名 2017/12/22(金) 17:51:16 

    先日、画像のブーティを買いました。
    いろいろボトムスを変えて試着してみましたが、イマイチぱっとしません。
    どういうコーデだと可愛いかアドバイスください!
    ちなみに主のワードローブは、黒スキニー(アンクル丈とくしゅくしゅ丈)、デニムスキニー(洗いなしインディゴと穴あきダメージ)、黒の膝丈タイトスカート、黒のミモレ丈タイトスカート です。
    ブーティのコーデ教えてください!

    +25

    -10

  • 2. 匿名 2017/12/22(金) 17:53:19 

    タイトなワンピースにも合うと思うよ~

    +89

    -2

  • 3. 匿名 2017/12/22(金) 17:54:07 

         Λ Λ
         |1/ |1/
        / ̄ ̄ ̄ヽ、
       /     ヽ
       / ⌒ ⌒  |
      | (●) (●) |
      /       |
      /       |
     (      _ |
     (ヽ、    / )|
     | ヽ──-"| ヽ|
     ゝ ノ    ヽ ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    +22

    -9

  • 4. 匿名 2017/12/22(金) 17:54:40 

    私ならスカートと合わせるかなぁ。

    +87

    -5

  • 5. 匿名 2017/12/22(金) 17:54:47 

    こんな着こなしが出来たらかっこいいけど時期的に寒いかな
    ブーティのコーデ教えてください!

    +138

    -27

  • 6. 匿名 2017/12/22(金) 17:54:52 

    >>3
    それムーミン

    +60

    -1

  • 7. 匿名 2017/12/22(金) 17:56:26 

    何でも合うよね。黒タイツ履いたら、更に何でも来い。更に足が細けりゃ怖いもの無し!

    +183

    -3

  • 8. 匿名 2017/12/22(金) 17:56:46 

    こうゆうのとか。
    ブーティのコーデ教えてください!

    +175

    -18

  • 9. 匿名 2017/12/22(金) 17:56:48 

    可愛い♡
    ブーティのコーデ教えてください!

    +57

    -143

  • 10. 匿名 2017/12/22(金) 17:58:07 

    教えるも何も大抵のものは合うから。
    コーデはググった方が早いし。

    +75

    -1

  • 11. 匿名 2017/12/22(金) 17:58:32 

    この手のトピは外国人じゃないとマイナスばかりになるよね
    ブーティのコーデ教えてください!

    +228

    -4

  • 12. 匿名 2017/12/22(金) 17:58:42 

    ブーティのコーデ教えてください!

    +93

    -29

  • 13. 匿名 2017/12/22(金) 17:58:59 

    こんな感じの着こなしもいいと思う。ブーティはどんな服にでも合うよね
    ブーティのコーデ教えてください!

    +164

    -16

  • 14. 匿名 2017/12/22(金) 17:59:04 

    好みで言うとスキニー。アンクルでもクシュクシュでも黒でもインディゴでもOK。
    黒ブーティだから色々使いやすそう!

    +29

    -3

  • 15. 匿名 2017/12/22(金) 17:59:41 

    ししゃも足だと太く見える
    ブーティのコーデ教えてください!

    +140

    -2

  • 16. 匿名 2017/12/22(金) 17:59:47 

    スカートが可愛いかな
    ブーティのコーデ教えてください!

    +198

    -1

  • 17. 匿名 2017/12/22(金) 17:59:49 

    ほい
    ブーティのコーデ教えてください!

    +95

    -18

  • 18. 匿名 2017/12/22(金) 18:00:14 

    タイトスカート素敵!
    ブーティのコーデ教えてください!

    +146

    -17

  • 19. 匿名 2017/12/22(金) 18:00:52 

    ブーティのコーデ教えてください!

    +69

    -4

  • 20. 匿名 2017/12/22(金) 18:01:23 

    ブーティとサイドゴアブーツの違いがわからぬ
    ブーティのコーデ教えてください!

    +84

    -15

  • 21. 匿名 2017/12/22(金) 18:01:31 

    何にでも合わせられるが、やはり重心下なコーデに合わせるの前提のアイテムだからそれが良いんでは? ミモレ丈~マキシ丈のロングスカートやロングワンピース、パンツならゆったりワイドめとか。もしくはニュートラルに膝丈のスカートやワンピース。小柄でもバランス取りやすい。

    +17

    -5

  • 22. 匿名 2017/12/22(金) 18:04:07 

    パンツならアンクル丈か半端丈がいいと思う
    スカートも膝下ならなんでもいいのでは

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2017/12/22(金) 18:05:04 

    どれも素敵なコーデ!!!
    スタイル良いしすっばらしいね

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2017/12/22(金) 18:05:54 

    +92

    -15

  • 25. 匿名 2017/12/22(金) 18:06:19 

    ミモレ丈のスカートあるならそれに合わせると良いと思います

    +21

    -0

  • 26. 匿名 2017/12/22(金) 18:06:33 

    ブーティってなに?
    サイドゴアブーツは分かるけど

    +0

    -26

  • 27. 匿名 2017/12/22(金) 18:07:10 

    +83

    -6

  • 28. 匿名 2017/12/22(金) 18:07:42 

    ししゃも足?

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2017/12/22(金) 18:08:14 

    女性は足首温めないといけないのに、
    出さないとモサッとするよね。

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2017/12/22(金) 18:10:15 

    足首きゅって見えるから縦効果で痩せて見えるって言うけど人によりますからね~。おデブがスキニーにブーティ履いたら悲惨なことになる。
    ブーティのコーデ教えてください!

    +128

    -5

  • 31. 匿名 2017/12/22(金) 18:13:26 

    ヨコでゴメンネ
    最近ロングブーツが再ブームしてきたって聞いたから買うの迷ってる

    +4

    -15

  • 32. 匿名 2017/12/22(金) 18:13:38 

    ミモレ丈のニットのセットアップに合わせるのが好き。でもスカートでもスキニーでもワイドパンツでも何でも合うよね?

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2017/12/22(金) 18:13:39 

    +71

    -1

  • 34. 匿名 2017/12/22(金) 18:15:11 

    >>30
    確かにw
    こりゃただのサボ?みたいなサンダルに見えるねw

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2017/12/22(金) 18:15:37 

    確かに…
    太った人のブーティは、豚のヒズメにしか見えない
    足が細い人じゃないと似合わないね

    +124

    -2

  • 36. 匿名 2017/12/22(金) 18:18:25 

    ブーティコーデ、教えてください!
    ブーティコーデ、教えてください!girlschannel.net

    ブーティコーデ、教えてください!ブーティを履いてみたくて買ったのですが、うまくコーディネート出来ませんでした(^^;; よくショートパンツに合わせてありますが、パンツスタイルには合わない?スカートには? 画像貼ってあると嬉しいです(*^^*)

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/22(金) 18:19:26 

    >>3
    それはムーミン。

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2017/12/22(金) 18:20:10 

    >>35
    こらっwwwww

    +70

    -2

  • 39. 匿名 2017/12/22(金) 18:20:18 

    >>36
    わざわざありがとう┐(´∀`)┌

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2017/12/22(金) 18:28:24 

    タイトスカートに黒タイツを合わせて履きたいんだけど、なんせふくらはぎが太いから似合わないというか余計に太くみえて履けない。涙

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/12/22(金) 18:28:50 

    ブーティ、足首が見えるパンツスタイルはおかしい感じする

    +0

    -29

  • 42. 匿名 2017/12/22(金) 18:30:08 

    足の細い人がスカートに黒タイツ、ブーティはかわいいよね

    +61

    -0

  • 43. 匿名 2017/12/22(金) 18:35:01 

    >>18
    なんでか足が短く浮いて見える…
    パンプスか編み上げのショートブーツ合わせたほうがかわいい気がする

    +7

    -4

  • 44. 匿名 2017/12/22(金) 18:35:14 

    ブーティって、かかと靴擦れしやすくない?

    +3

    -6

  • 45. 匿名 2017/12/22(金) 18:43:29 

    ブーティは脚が長くて細い人じゃないと似合わないよね。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/12/22(金) 18:44:42 

    スキニーにタイトスカートか
    主は細身と見た

    +38

    -1

  • 47. 匿名 2017/12/22(金) 18:44:54 

    ブーティじゃない画像がちらほら
    気になるわ

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2017/12/22(金) 18:50:41 

    ブーティは足出したり、足首見えてた方がすっきりするというか
    ボトムとブーティの境目が分からないコーデの仕方だとブーティである意味なく無い?しかも同じ色なら特に。
    黒スキニーなら少し折って寒くても足首見せた方が可愛い。
    あとはその黒い膝下タイトスカートにデニール30くらいの薄い黒タイツ履いて、とか可愛いと思うな

    +19

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/22(金) 18:54:27 

    すみません、主ですが決して細くなくてむしろぽっちゃり体型です!涙
    そのせいか、スキニーやらスカートと合わせてもしっくりこないです。
    ちなみに>>18のコーデがめちゃ好みです!

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/22(金) 18:57:40 

    >>13
    こういうブ、、な
    うつむきモデルが苦手
    イラッとする

    +32

    -4

  • 51. 匿名 2017/12/22(金) 18:57:46 

    もしかしたら主さんの足の形がそのブーティ向きじゃないのかも。

    私は履き口のカットのデザインや高さで全然似合わないタイプがあるので。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/12/22(金) 19:10:31 

    >>5
    これすごく変だと思うの私だけ?

    +21

    -9

  • 53. 匿名 2017/12/22(金) 19:25:10 

    私は足首だけ細いので綺麗なシルエットのロングフレアスカートにブーティはいてます

    ミニスカートにブーティをはく勇気はないです。。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/12/22(金) 19:35:20 

    膝丈のスカートに合わせることが多いです

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/12/22(金) 19:46:43 

    日本のブーティって足首周りが太くない?
    もっと細くて足首にフィット系が好きなんだけど

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/12/22(金) 19:47:42 

    これも気になるけど>>16
    >>24これはもうショートブーツなのでは?

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2017/12/22(金) 19:57:02 

    >>49
    デブだとこのコーデはキツイよね…

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/12/22(金) 20:23:48 

    身長170超えで体重50kg前半迄の人なら着こなせるアイテムだね

    +1

    -4

  • 59. 匿名 2017/12/22(金) 20:48:07 

    >>35
    >太った人のブーティは、豚のヒズメにしか見えない

    これから該当者を見かけたら豚の蹄にしか見えなくなりそうw

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/12/22(金) 20:48:27 

    今日たまたま履いてる人をみたけど、
    ミニはいて、素足だったからみてるこっちが寒そうだった。タイツとあわせるとかわいいと思う!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/12/22(金) 21:05:19 

    ブーティーでも足首から上まで隠れてるタイプと
    足首が見えてるタイプで服装も変わってくると思います。私は両方のタイプを持っていますが、長い方はスカート履く用でもう一つの方はパンツ履く時用で分けて履いていますよ!スカート履く時にブーティーが短かったら余計に足が太く見えてしまうのでパンツ履く時にはあえて足首より上まで上がっているパンツを選んで買っています。足首が隠れてるブーティーだったらあえて見せる靴下を履くと、より足元が可愛くなります!

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/22(金) 21:16:37 

    私もぽちゃで黒ブーティ持ってた。タイツ合わせて足全体同じ色で繋げて見せないと太いのまるわかりになるし、首元は明るい色のタートルかマフラーで視線を上に持ってきてなんとかってかんじだったよ

    +2

    -6

  • 63. 匿名 2017/12/22(金) 21:24:26 

    黒ボトムが多いから難しそう
    この寒さじゃタイツじゃないと無理だし
    リブタイツだったりちょっと薄めのデニールのタイツにして黒一色感を消したらまとまると思います

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/12/22(金) 21:56:14 

    大抵なんでも合うから心配するな

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2017/12/23(土) 00:07:42 

    ショートブーツの画像有るよね?

    私も牛革のブーティ持ってて履き心地も良いんだけど、
    鏡見るとどうも変。


    ショートブーツのが、パンツにもスカートにもカッコよく見えるんだよな。
    でもショートブーツの方は安物で痛くなるの。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/12/23(土) 01:58:18 

    ワードローブという単語を初めて目にした

    +0

    -7

  • 67. 匿名 2017/12/23(土) 03:09:02 

    ブーティーといえばこの方miimiさん
    ご自身でアパレルのウェブショップを経営されてるだけあってセンスもスタイルも着こなしもパーフェクトでいつも勉強させていただいてます

    こうはなりたくないなとw
    ブーティのコーデ教えてください!

    +6

    -11

  • 68. 匿名 2017/12/23(土) 04:29:21 

    ブーティのコーデ教えてください!

    +3

    -12

  • 69. 匿名 2017/12/23(土) 04:36:59 

    ブーティのコーデ教えてください!

    +4

    -6

  • 70. 匿名 2017/12/23(土) 04:39:21 

    ブーティのコーデ教えてください!

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2017/12/23(土) 08:09:16 

    がるちゃんやってるのって大抵生粋の日本人でしょ?出来れば外国人モデルのじゃなくて日本人モデルの貼った方が参考ならない?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/23(土) 08:37:31 

    >>65
    私もブーティは単体で見ると可愛くても、履いて見ると変だと思う。
    ショートブーツで良くない?
    貼ってある画像見てもおしゃれには思えない。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/12/23(土) 08:40:09 

    68はブーティ
    69、70はショートブーツだね
    なんかブーティはダサい

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/23(土) 09:47:42 

    ブーティのコーデ教えてください!

    +1

    -7

  • 75. 匿名 2017/12/23(土) 09:49:05 

     
    ブーティのコーデ教えてください!

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2017/12/23(土) 12:25:34 

    ブーティのコーデ教えてください!

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2017/12/23(土) 13:22:38 

    ブーティのコーデ教えてください!

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/25(月) 07:51:59 

    ブーティのコーデ教えてください!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード