ガールズちゃんねる

外国人受けする日本男性の顔

638コメント2018/01/12(金) 12:06

  • 501. 匿名 2017/12/20(水) 06:34:09 

    羽生のバンケ画像はどこの国の選手も似たような画像を撮影しているからモテるかをはかることはできない。北米、ロシア、ユーロ各国、中国の掲示板やSNSを見ることで判断がつくと思うよ。トップ選手はみなそれなりに成績だけでなく、ルックスから性格まで語られている。特に羽生だけがということはない。

    +11

    -8

  • 502. 匿名 2017/12/20(水) 06:36:54 

    松也しかいないと思う
    外国人受けする日本男性の顔

    +2

    -20

  • 503. 匿名 2017/12/20(水) 06:40:13 

    意外にwithBの金髪辺りがモテそう

    +6

    -11

  • 504. 匿名 2017/12/20(水) 06:52:22 

    そもそも芸能人の名前出されてもよくわからないよ

    彼らは顔以外でもファンが付くじゃん
    例えば俳優なら演技で、歌手なら歌や曲で、アスリートならアスリートとしてのファンも付く
    単純に容姿だけの人気じゃないからわからんよ

    +10

    -3

  • 505. 匿名 2017/12/20(水) 06:56:11 

    >>41

    これ右が外人じゃないの?

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2017/12/20(水) 06:58:27 

    >>505
    うん>>60

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2017/12/20(水) 07:04:19 

    そういえば以前、村上大介選手とグレイシー・ゴールド選手が付き合っていたよ

    +4

    -11

  • 508. 匿名 2017/12/20(水) 07:07:04 

    なんで声優の内山昂輝さんがトピ画なの?(笑)

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2017/12/20(水) 07:09:33 

    >>94
    TOKIOの松岡君嫌いじゃないけどやっぱり鼻が気になるね〜

    +23

    -3

  • 510. 匿名 2017/12/20(水) 07:21:05 

    >>454結婚は少ないけど、そのぶんやりにげされている人がすごく多い。

    +6

    -4

  • 511. 匿名 2017/12/20(水) 07:48:39 

    マシオカみたいな顔じゃない?
    外国人受けする日本男性の顔

    +3

    -18

  • 512. 匿名 2017/12/20(水) 07:51:40 

    >>434
    キム・カーダシアンもアリアナ・グランデも、中東やアフリカの血がもともと混じってるので、ある程度人種的偏見が少ない家庭環境で育ってると思う。

    +12

    -1

  • 513. 匿名 2017/12/20(水) 07:55:28 

    海老蔵はイケメンって海外できいたけど。

    +9

    -6

  • 514. 匿名 2017/12/20(水) 08:00:17 

    >>41
    体は左だけど、顔は甘いマスクの右がいい

    +0

    -5

  • 515. 匿名 2017/12/20(水) 08:17:37 

    トピ画なんで内山くんなんだ

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2017/12/20(水) 08:25:07 

    >>454
    日本叩きの一貫だろうね、それに乗せられて自国の女を叩く日本のモテないバカ男も多い

    +7

    -2

  • 517. 匿名 2017/12/20(水) 08:30:53 

    >>452
    先進国にいくほどそういう傾向だよね?
    意外に発展途上国のスターのほうが正統派が多いような気がする。

    +8

    -2

  • 518. 匿名 2017/12/20(水) 08:53:33 

    >>517
    じゃ日本も先進国だし仕方ないね。

    +3

    -1

  • 519. 匿名 2017/12/20(水) 09:18:23 

    ニューヨークに留学してた時、現地の子たちから人気があったのは伊藤英明とか長瀬系とかより、サムライみたいなシュッとした顔の日本人がモテモテだったわ。
    他にも日本ではジャニとかにいそうなイケメンいたのに、まさに日本古来の顔が一人勝ち。現地の子たちに、あのジャニ系の顔立ちクッキリ系はどうなの?って聞いたら、かっこよくない。やっぱりあのサムライボーイの方が。。って。

    そりゃクッキリ系は欧米の方がバリエーション豊富だし、そうだろうなあって。
    サムライ系はエキゾチックとミステリアスさがあるんだって。
    ほんと国によってそれぞれだよね。

    +12

    -10

  • 520. 匿名 2017/12/20(水) 09:27:57 

    >>519
    アメリカとヨーロッパでも好みは違うわね。
    当たり前だけど。
    ロシアはルックス重視だよね。みんな美形だし当たり前か。

    +4

    -4

  • 521. 匿名 2017/12/20(水) 09:31:15 

    >>13
    時代錯誤も甚だしいし島国根性丸出しすぎる…

    +4

    -4

  • 522. 匿名 2017/12/20(水) 09:47:03 

    井浦新
    外国人受けする日本男性の顔

    +5

    -12

  • 523. 匿名 2017/12/20(水) 09:53:14 

    外国人女性受けする日本男性の顔って言ってんだからあくまで顔で考えてよ
    スポーツの成績は関係ないぞ

    +14

    -2

  • 524. 匿名 2017/12/20(水) 09:58:56 

    前に夜ふかしでジョニーデップに関ジャニの全身写真見せて誰がハリウッドばえするか、みたいな質問してたの思い出した
    その時は錦戸が選ばれてて顔が濃い方がいいのかなと思った記憶がある
    関ジャニだし男が選んでるから基準にはならないだろうけど身長なんかはわりと関係ないのかな

    +3

    -2

  • 525. 匿名 2017/12/20(水) 10:03:28 

    >>519
    マイナス付いてるけどアメリカ人の友達も同じような感じだったよ。
    ジャニーズっぽい子は、ゲイに見えるんだって

    +11

    -4

  • 526. 匿名 2017/12/20(水) 10:20:14 

    >>524
    顔写真だけで身長とかスタイルみえてないでしょ
    全身みたら外国人にしたら錦戸はサル

    +10

    -3

  • 527. 匿名 2017/12/20(水) 10:21:30 

    欧米で長身は絶大な人気がある。6フィート183cm以上から。長身崇拝だね

    +6

    -5

  • 528. 匿名 2017/12/20(水) 10:39:52 

    侍とか和服が似合うイケメンが海外受けしそう。

    +8

    -4

  • 529. 匿名 2017/12/20(水) 10:42:35 

    人種や人によるだろうけど
    ジャパンエキスポではゴールデンボンバーの
    キャンさんが人気
    フランスではラルクのハイドが人気
    私の昔の友人のフィリピンハーフは
    色が白くて目が大きく青い瞳の
    クラスで一番人気のサッカー少年に
    あの子はかっこいい。絶対白人の
    血が入ってるとかいって
    ストーカーしてたよ

    +7

    -3

  • 530. 匿名 2017/12/20(水) 10:48:08 

    ファンじゃないから名前忘れたけど、伊勢谷○すけは?

    +3

    -9

  • 531. 匿名 2017/12/20(水) 11:39:50 

    >>19
    それはジャニーズオタクの外国人の間でのランキング
    あと、外国人って言っても大抵はアジア圏内だからランキングに信憑性はない
    はっきり言って白人はアジア人見下げてる人多いから、女顔で体が細いのが多いジャニーズは人気無いよ(頭でっかちで子供みたいに見える)

    +7

    -17

  • 532. 匿名 2017/12/20(水) 11:43:31 

    大学生の時、留学生(アメリカ、ドイツ、フランス、ブラジル他)と寮でテレビ見てたら役所広司が出てきた時に女も男もみんなかっこいいって言って盛り上がってた

    +9

    -4

  • 533. 匿名 2017/12/20(水) 11:48:39 

    >>531
    嘘ばっかり

    +8

    -9

  • 534. 匿名 2017/12/20(水) 11:50:38 

    ジャニが受けないって布教活動してるお困り系らしき変なのがいるけど、北欧(特にスウェーデン・フィンランド)にはジャニのファンクラブがあるしオフ会も盛んだよ

    +17

    -10

  • 535. 匿名 2017/12/20(水) 11:54:37 

    トピ画に私の好きな声優さんが使われてて何事かと思いました…

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2017/12/20(水) 12:01:20 

    私も内山昂輝くん大好き〜〜!
    顔は外国人受けするかは知らんけど、声は世界一素敵〜〜!!

    +0

    -4

  • 537. 匿名 2017/12/20(水) 12:07:34 

    〇〇は海外ではキャーキャー言われてた
    →そりゃあ、中には好きな人もいるだろう

    〇〇は海外では開けないよ
    →そりゃあ中には嫌いな人もいるだろう

    一口に海外と言っても国や人によってバラバラなんだから答えなんてないよ
    日本人でも不細工扱いされてる星野源や三浦大知をかっこいいと思う人もいるぐらいなんだから答えなんてない

    +4

    -4

  • 538. 匿名 2017/12/20(水) 12:09:08 

    >>537
    開けない→受けない

    +0

    -1

  • 539. 匿名 2017/12/20(水) 12:15:44 

    >>278
    羽生君は選手としてならモテるけど、素の羽生君はモテないよね

    +9

    -6

  • 540. 匿名 2017/12/20(水) 12:41:29 

    羽生くんに聞いてみなければ本当のところはわからないね。

    +7

    -3

  • 541. 匿名 2017/12/20(水) 12:43:36 

    >>498
    本田って外国人と付き合ってた噂なかった?
    ロシア人じゃないけど

    +4

    -3

  • 542. 匿名 2017/12/20(水) 12:47:01 

    本田は才能ありきだろうね。
    スポーツ選手は海外国内関わらずモテるでしょ。

    +12

    -2

  • 543. 匿名 2017/12/20(水) 12:49:28 

    >>536
    内山昂輝って誰だろうと思って検索してきたけど、かなり好みが分かれる顔だね。

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2017/12/20(水) 12:49:59 

    >>507
    どこ情報?グレイシーは同じアメリカ人同士で付き合ってなかった?村上とは友達じゃないの?

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2017/12/20(水) 12:51:48 

    >>503
    髪は染めてるより断然黒髪だよ
    バンドマンじゃない限りね

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2017/12/20(水) 12:57:22 

    羽生君好きだけど顔で人気って訳じゃないと思うんだけどなあ
    羽生君を応援してる自分としては顔で受けてるよりもアスリートとして人気がある方が嬉しい
    それだけ認められてるって事だから
    どの人のファンも顔より本業で人気ある方が嬉しくない?

    +8

    -5

  • 547. 匿名 2017/12/20(水) 12:59:37 

    羽生オタしつこい
    あくまでここは顔で語ってるんだから成績とかで語りたいならトピ立てろや

    +5

    -4

  • 548. 匿名 2017/12/20(水) 12:59:44 

    アメリカでは基本的には体格重視って事なんでしょ
    でもそれ以外の国ならバラバラって事だから
    ジャニーズ好きな外国人がいても不思議ではないわな

    +2

    -1

  • 549. 匿名 2017/12/20(水) 13:00:44 

    白人男性は雑食
    ブスも美人も自分に気があれば手を出す
    日本男性は手を出す=結婚を考えるから迂闊に手を出さない

    本田の話聞いてもそうだね
    そこまでロシア女性に言い寄られてたなら少しは遊んでもいいのになんで遊ばないのか

    +7

    -3

  • 550. 匿名 2017/12/20(水) 13:01:42 

    真剣佑
    外国人受けする日本男性の顔

    +10

    -9

  • 551. 匿名 2017/12/20(水) 13:16:45 

    外国人女性が日本に来て一目惚れし付き合ったみたいなYouTubeみたけど、
    日本が元々好きな外国人はアニメが好きなので、少しださめくらいの前髪おろしてツンツンにわけてる感じの人だった。アニメに出てくる人と同じ!ておもったらしい。
    なので日本に興味ない人は長瀬さんで、日本が好きな人はジャニーズとかそっち系なのかなあ?
    あ、長瀬さんもジャニーズだ笑

    +6

    -4

  • 552. 匿名 2017/12/20(水) 13:30:06 

    別に長瀬もモテないと思う。
    日本人の顔は全員モテないと思うよ。

    +12

    -14

  • 553. 匿名 2017/12/20(水) 13:43:38 

    >>3すいません、この人誰ですか?

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2017/12/20(水) 13:47:56 

    hydeがやたら海外で人気のイメージがある。

    +4

    -13

  • 555. 匿名 2017/12/20(水) 13:51:41 

    タイでメッチャ人気じゃなかったけ?
    外国人受けする日本男性の顔

    +26

    -5

  • 556. 匿名 2017/12/20(水) 14:03:46 

    ぶっちゃけ、世界で最もハンサムな顔ってランキングもあてにならんよな

    世界で最もハンサムな顔100人2017年版に候補者としてノミネートされた日本人男性をピックアップ | とざなぼ
    世界で最もハンサムな顔100人2017年版に候補者としてノミネートされた日本人男性をピックアップ | とざなぼtozanabo.com

    2017年版世界で最も美しい顔100人に候補者としてノミネートされた日本人女性と同じく、世界で最もハンサムな顔100人2017年版も続々と候補が挙がっています。 このページでは、世界で最もハンサムな...

    +15

    -1

  • 557. 匿名 2017/12/20(水) 14:06:37 

    日本人男性って、見た目に男らしさがないから受けないんじゃないかなー?

    +11

    -5

  • 558. 匿名 2017/12/20(水) 14:08:11 

    >>557
    若者に聞いたらまた違うんじゃないかなー。

    +4

    -4

  • 559. 匿名 2017/12/20(水) 14:10:12 

    アーティストはぶっちゃけ分かりにくいんだよ
    例えばワンオクやX JAPAN、ラルク、ディルなんかも海外でライブしてるから海外にもファンがいる事は否定はしないが果たしてそれが容姿で受けてるのか?と聞かれたらそうとも限らないし
    単に曲が好きな人もいるし

    +7

    -3

  • 560. 匿名 2017/12/20(水) 14:19:44 

    はじめしゃちょー
    身長188センチでイケメン
    実際白人からも人気が高い
    外国人受けする日本男性の顔

    +1

    -19

  • 561. 匿名 2017/12/20(水) 14:24:09 

    ここの男みたいに日本でさえ中性イケメンは嫉妬されるだから・・・そんな世界で美意識が変わるなんかないよ。相対的なもので、特にアメリカ人の女とかゴツイじゃん動画で中性イケメンは男に見えないとか言われたの見たことあるけど言ってる女も絶対日本男に受けないようなゴツイ感じで顔も老けてる。外国人でも細くて小柄な童顔で日本男が好きそうなのは中性イケメン好きだと思うけど。若い事か
    自分らのイメージしてる並みの日本男より体格よくてパワフルなはきはきしてるタイプは確かにマッチョで男らしいの好きなんでしょ。でもそれは日本でも同じだし。
    ロシア人とか顔も日本男に受けそうなのは結構中性イケメン好きだと思うけど
    YOUTUBEでも日本人が美人美人言ってるひとはジャニーズとかアニメ好きだったし
    別のロシアかどこかの人は渋谷かどっかに来て周りがイケメンばっかでびっくりしたって言ってたし
    結局日本男がモテないとか言ってるけど日本男もゴツイ老け顔嫌いだしお互い様でしょ
    日本男にウケがいいタイプが外国人には少ないし、周りで外国人に夢中な人も居ない
    まあこれは日本女にも言えるでしょ日本女が好きな中性イケメン外人はゲイが多い笑

    +2

    -5

  • 562. 匿名 2017/12/20(水) 14:30:56 

    村上弘明、藤木直人、要潤。
    ウルルンで現地(ヨーロッパ)の女性にモテモテだった。

    +13

    -6

  • 563. 匿名 2017/12/20(水) 14:34:09 

    欧米では日本人男性はフェミニン過ぎて無理っていう人が多いよね

    +12

    -5

  • 564. 匿名 2017/12/20(水) 14:52:31 

    ヨーロッパ人で元からアジア人が好きな女性は、意外に松山ケンイチのもう少し若い頃みたいのも好きかも。独特の雰囲気がある人とか

    +3

    -5

  • 565. 匿名 2017/12/20(水) 15:10:44 

    >>555
    そうそうこういうタイプが海外でモテる
    アナウンサーってこういうタイプ多いよね
    筋肉具合も丁度良い

    +14

    -2

  • 566. 匿名 2017/12/20(水) 15:16:40 

    日本ってちょっとアイドルとか幼稚なものを愛でる文化あるよね
    海外だと、大人の男しか男性としては受けないから
    顎が小さくて前髪たらした子犬のような目の少年とか無理だと思う

    +15

    -4

  • 567. 匿名 2017/12/20(水) 15:28:44 


    この人
    BSで旅行番組やってるんだけど、何人かいるレポーターの中で
    いつもこの人だけ現地の女性にモテてる。
    ヨーロッパではおばさんに「まあ~いい男ね!」って抱きつかれてた。

    +13

    -8

  • 568. 匿名 2017/12/20(水) 15:31:28 

    ジャニーズでも長瀬だけは人気あるって事はないでしょ。ジャニーズ否定するなら長瀬も否定しないと駄目じゃん笑
    ここの人はジャニーズは否定するのに長瀬だけはいけるっておかしくない?長瀬もジャニーズだよ
    まあ長瀬は見た目はジャニーズっぽくはないけど

    +6

    -3

  • 569. 匿名 2017/12/20(水) 15:35:57 

    ジャニーズ馬鹿にする人が多いけどガチで人気あるのは山下
    山下は海外にも受ける
    美的感覚はどの国も共通
    外国人受けする日本男性の顔

    +23

    -17

  • 570. 匿名 2017/12/20(水) 15:42:38 

    >>567
    よくわからないけどこういう無難なタイプがモテるの?昔からいるような好青年タイプと言うか特に毒もないような無難なタイプで高身長タイプが受けが良いの?日本人らしいと言えば日本人らしい顔だけど。

    +4

    -2

  • 571. 匿名 2017/12/20(水) 15:42:45 

    ジャニーズだったらニノが海外人気凄いよ

    ハリウッド映画にも出演して知名度も高いし、当然白人からの受けも良い

    +2

    -12

  • 572. 匿名 2017/12/20(水) 15:43:23 

    このトピで画像貼ってるの全部山Pアンチなんだけど全部かっこいいな

    +16

    -10

  • 573. 匿名 2017/12/20(水) 15:46:40 

    え?山下の画像貼ってるのってアンチなの?
    普通にファンじゃないの?良い画像じゃん

    +3

    -5

  • 574. 匿名 2017/12/20(水) 15:47:45 

    >>566
    欧米のアイドルグループだってそういうの沢山いるじゃん

    +5

    -4

  • 575. 匿名 2017/12/20(水) 15:53:21 

    ジャニーズ否定する人は男は体格が良くないとダメだと思い込んでる人だよね。確かに国によって違いはあるけどジャニーズ好きな人もたくさんいるのが事実なのにね。めちゃくちゃ人気あるよ!とかめちゃくちゃ受けが良いよ!とまでは言わないけど普通に好きな人はたくさんいるよ。

    +4

    -6

  • 576. 匿名 2017/12/20(水) 16:00:12 

    >>573
    アンチだよ
    いつ同じ画像でアンチしてる
    写り悪い画像貼って回るパターンと、普通の画像でマイナス狙いでわざと異常に上げコメ書いたり、誰かを下げるコメ書いたりして荒らす
    同じ画像しか使わないからわかりやすい

    +13

    -3

  • 577. 匿名 2017/12/20(水) 16:04:02 

    でも山下おばさんはプラマイ操作してるよね

    +8

    -18

  • 578. 匿名 2017/12/20(水) 16:09:52 

    海外のロックバンドだって前髪があったり中性的な人達も沢山いる
    スウェーデンのマンドゥディアオは全員前髪有り
    外国人受けする日本男性の顔

    +11

    -7

  • 579. 匿名 2017/12/20(水) 16:11:28 

    >>562
    沢村一樹はドイツでモテてた

    +3

    -7

  • 580. 匿名 2017/12/20(水) 16:16:37 

    びっくりするぐらいジャニーズや小柄な人を否定するね

    海外にもアイドルっぽい人がいて普通に人気あるんですが

    +7

    -7

  • 581. 匿名 2017/12/20(水) 16:31:39 

    >>27
    この人気持ち悪い

    +4

    -1

  • 582. 匿名 2017/12/20(水) 16:48:31 

    日本人の本当のイケメンってテレビじゃあんまり見れないですからね? それ日本人じゃないって人を日本人は日本人だと思ってるから、本物を見ると驚くんです。日本人なのに日本人を知らない日本人。だから、日本の本当のイケメンもやはや外国人です。怖がられたりもします。外人にはうけがいいですけど、日本の女は近隣の国の人が大好きなんですね?

    +1

    -7

  • 583. 匿名 2017/12/20(水) 16:52:50 

    人気あるじゃなくて顔が受けるかどうかでしょ
    人気っていう言うのは顔以外の部分でも付くから
    まっ、1人1人、海外の人にでも聞かないとわからないね〜
    顔なんぞそれぞれ好みがあるんだから
    私は要潤の顔とか別に好きじゃないし日本人だって好みが分かれるじゃない

    +6

    -1

  • 584. 匿名 2017/12/20(水) 16:57:43 

    ウィルスミスだったかなぁ

    TOKIOの番組に出た時に長瀬を見てビューティフル!って何度も言ってたの
    長瀬も俺がビューティフル!?ってびっくりしてたけど何度もビューティフル!キレイだ!ってべた褒めで
    外国人にはあんな男臭い感じでもキレイな顔と認識されるんだなぁ、どおりで一般の日本人はモテないわけだわと納得した

    +9

    -9

  • 585. 匿名 2017/12/20(水) 16:57:57 

    本当にお困り民族は日本人にかまってもらいたいんだなー

    +5

    -3

  • 586. 匿名 2017/12/20(水) 17:03:35 

    >>584
    お世辞だよ。番組でギャラ貰っている立場なら当たり前。鵜呑みにしない方が良い。

    +8

    -4

  • 587. 匿名 2017/12/20(水) 17:06:00 

    >>363
    これは韓国人

    +4

    -6

  • 588. 匿名 2017/12/20(水) 17:14:51 

    ザ・東洋人みたいな顔立ちがもてそう。
    欧米人と似たような顔立ちなら当たり前過ぎてモテない。自分に無いものに惹かれ合うのは自然な感じ。

    +3

    -6

  • 589. 匿名 2017/12/20(水) 17:22:00 

    鈴木亮平って韓国人なの?

    +5

    -6

  • 590. 匿名 2017/12/20(水) 17:25:04 

    >>485
    ウエンツは顔だけは完ぺきらしい
    ただ身長が、、、、、笑

    顔だけは完璧だから海外の雑誌に顔だけどアップの広告に出てた
    全てが完璧らしい

    +3

    -7

  • 591. 匿名 2017/12/20(水) 17:35:39 

    キスマイ藤ヶ谷とかがモテそうな気がする。ネイティブじゃなかったら、もう何考えてるかわからないような人の方がミステリアス扱いでウケそう。

    +1

    -7

  • 592. 匿名 2017/12/20(水) 17:38:04 

    あと、二十代の頃の窪塚洋介とかかも。日本人の中では上品な顔とか思われそう

    +1

    -6

  • 593. 匿名 2017/12/20(水) 17:39:36 

    スウェーデンのシンガーソングライター
    ウルリック・マンター
    前髪有りの可愛い系だけど人気あるよ
    外国人受けする日本男性の顔

    +4

    -7

  • 594. 匿名 2017/12/20(水) 17:44:37 

    >>584
    Beautiful
    の表現は男性に対しても言いますが、日本の「綺麗」というより、男前や男性美がある、という意味でも使われる。「いい男だねー」って感じかな。
    長瀬くんあたりの顔は日本人には濃いけど、アメリカ人からしたら、濃すぎず、薄すぎず、ちょうどいい位なんだろね。

    +9

    -5

  • 595. 匿名 2017/12/20(水) 17:56:15 

    長瀬の顔ってインドに行けばたくさんいるけど

    +7

    -3

  • 596. 匿名 2017/12/20(水) 17:59:45 

    顔っていうか肉体もある程度は鍛えている方が好印象なのでは。
    「セックスアピールがない」って理由で見向きしない人いるじゃないですか。

    +5

    -2

  • 597. 匿名 2017/12/20(水) 18:06:38 

    顔が前提かな。

    +1

    -2

  • 598. 匿名 2017/12/20(水) 18:12:17 

    中高インター、大学はicu、就職は外資
    外国人に囲まれて育ております

    伊勢谷ゆうすけさんが断トツで周りの外国人には人気ですよ

    +7

    -6

  • 599. 匿名 2017/12/20(水) 18:14:20 

    東アジアや東南アジアならジャニーズが人気

    欧米ならモデル上がりの役者やアスリート

    +2

    -5

  • 600. 匿名 2017/12/20(水) 18:26:38 

    モデルプレスが選んだ今年の日本人男性の「顔」らしい。
    ここから外国人受けを検討してみては。
    外国人受けする日本男性の顔

    +0

    -16

  • 601. 匿名 2017/12/20(水) 18:27:15 

    身長身長言ってる人多いけど意外と欧米女は自分より背の低い男に偏見無い
    モデルとか特にね
    どうしてあんな長身美人の旦那がずんぐりむっくりなんだ?、と思う事よくある

    +5

    -5

  • 602. 匿名 2017/12/20(水) 18:39:19 

    羽生君はどう見てもフィギュア補正が効いてる
    顔はごく普通だよ

    +12

    -2

  • 603. 匿名 2017/12/20(水) 18:50:13 

    安藤政信とかどーよ
    外国人受けする日本男性の顔

    +1

    -9

  • 604. 匿名 2017/12/20(水) 18:54:33 

    >>603
    安藤さんは海外の人に受ける顔立ちじゃなさそう

    +12

    -2

  • 605. 匿名 2017/12/20(水) 18:54:55 

    >>603
    女顔だからダメだろうな

    +7

    -2

  • 606. 匿名 2017/12/20(水) 18:58:27 

    >>595
    インドとかアラブってエキゾチックなイケメンの宝庫で、欧米の女性はメロメロ
    ただし、年取ると何故かみんな太る
    外国人受けする日本男性の顔

    +3

    -3

  • 607. 匿名 2017/12/20(水) 19:08:06 

    >>600
    見事にイケメンがいないwww

    +11

    -1

  • 608. 匿名 2017/12/20(水) 19:24:04 

    >>606
    ジェシーおいたんみたい!

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2017/12/20(水) 19:25:51 

    >>27
    この人見ると帝都物語の主人公思い出す。
    スゲートラウマ。
    外国人受けする日本男性の顔

    +3

    -1

  • 610. 匿名 2017/12/20(水) 19:38:19 

    イケメンかどうかじゃなくて受ける顔かどうか。

    ブサでもEXILE?のナオキって人は受けるんでしょ?私から見れば全然イケメンとは思わないけど
    EXILEの中では1番人気なんでしょ?
    海外の人の好みはよくわからないね

    +5

    -1

  • 611. 匿名 2017/12/20(水) 19:42:17 

    >>602
    アスリートはたいていそうだよ
    試合して知ってもらうんだろから

    +4

    -0

  • 612. 匿名 2017/12/20(水) 19:43:47 

    >>593
    この人スウェーデンで人気あるよね
    在日さんが否定してるタイプ(笑)

    +2

    -2

  • 613. 匿名 2017/12/20(水) 19:44:18 

    >>595
    いない

    +2

    -4

  • 614. 匿名 2017/12/20(水) 19:49:04 

    長瀬智也は、ハリウッドで最も稼ぐ俳優のひとりウィル・スミスに
    beautifulと褒められてたよ。
    外国人受けする日本男性の顔

    +5

    -4

  • 615. 匿名 2017/12/20(水) 19:52:00 

    >>614
    だからそれはお世辞。番組に呼んで貰ったなら長瀬にお世辞も言うわ。

    +7

    -4

  • 616. 匿名 2017/12/20(水) 19:54:23 

    ざっと見てきたけどフィギュアにやたら詳しい人は羽生選手を全否定するんだなw
    まあ誰かスケートの人のファンなんだろうけど
    別にスポーツ選手なんだからフィギュアならスケート補正アリ他のスポーツもそのスポーツの補正アリが普通だと思う
    それより、海外で人気は誰であれ嬉しいことだよ

    +3

    -6

  • 617. 匿名 2017/12/20(水) 19:54:58 

    >>615
    在日、しつこいよ
    シネーのトピに逝けよ

    +4

    -5

  • 618. 匿名 2017/12/20(水) 20:01:52 

    羽生が海外でも人気なのは嬉しいしどの大会でも大活躍なので日本の誇りだとはおもうけれど
    海外女性がイケメンと認定するかどうかはまた別のお話
    顎とエラが未発達な顔立ちって欧米女性はあまり好まないよ

    +10

    -4

  • 619. 匿名 2017/12/20(水) 20:10:22 

    >>618
    小沢健二だって白人女性にモテてたのに(笑)

    +3

    -4

  • 620. 匿名 2017/12/20(水) 20:20:58 

    どうでもいいけどなんで羽生選手否定にそんなに必死なんだ?

    +4

    -4

  • 621. 匿名 2017/12/20(水) 20:28:07 

    >>619
    大勢にモテたんじゃなくて特定の女性に好まれただけじゃね?

    +6

    -1

  • 622. 匿名 2017/12/20(水) 20:29:57 

    骨格がしっかりしていてケツ顎って日本じゃ人気無いけれど海外じゃ人気だよね
    ザキヤマやくりーむ有田も海外じゃイケメン

    +3

    -3

  • 623. 匿名 2017/12/20(水) 20:33:04 

    >>620
    別に羽生サゲしてるんじゃないんだけどな
    日本じゃ羽生顔はイケメン枠なんだし
    海外と日本じゃ美しさの基準が違うっていうだけ

    +5

    -3

  • 624. 匿名 2017/12/20(水) 20:48:44 

    >>621
    全て否定(笑)

    +3

    -0

  • 625. 匿名 2017/12/20(水) 20:49:34 

    在日が荒らすから話しが出来ないね
    日本人に執着しすぎ

    +2

    -5

  • 626. 匿名 2017/12/20(水) 21:06:47 

    外国人受けする日本男性の顔、ってタイトルなんだけど・・・
    熱烈ファンは怖い

    +6

    -0

  • 627. 匿名 2017/12/20(水) 21:46:20 

    羽生を下げているわけじゃないよ
    羽生がイケメン扱いされたり
    スタイルが良い人扱いされることが
    謎すぎるだけだ
    歴代海外日本銀盤男子選手を見渡せば
    羽生以上の顔やスタイルは大勢いるという話

    +6

    -1

  • 628. 匿名 2017/12/20(水) 23:00:22 

    スッパマンってアメリカだとイケメンの部類だよね

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2017/12/20(水) 23:55:16 

    アメリカじゃないのケツアゴが人気なのって
    そこに髭もあれば完璧

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2017/12/20(水) 23:59:07 

    この人はアヴリルの妹と結婚した
    こういうバンド系も海外のこういう女性にモテるよね
    アヴリルって日本の男嫌いの噂があったけど嘘だったんだね
    外国人受けする日本男性の顔

    +3

    -3

  • 631. 匿名 2017/12/21(木) 00:17:08 

    >>623
    羽生ってそんなに女に人気あるかなあ
    嫌いもしないが好きではないが一番多いんじゃない

    +5

    -1

  • 632. 匿名 2017/12/21(木) 10:43:07 


    >>469
    アメリカもまだまだ 笑


    他の人も描写してたけど
    ありがちなドラマや映画の場面で例えば

    男女の友人が一人が落ち込み一人がかける言葉を考え込む
    突然音楽かけて踊り狂って次にベッドで激しくなって2人裸で寝てたら今度は激しく喧嘩

    サルのように本能のままって 笑

    銃も持っていたり未だに原始的で野蛮なところあるから男女の身体の好みも豊満が嗜好

    洗練されてるようで意外にまだ動物的。

    +0

    -1

  • 633. 匿名 2017/12/21(木) 10:52:00 

    でも村上美香も
    イギリス人旦那

    細いつり目ではない

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2017/12/21(木) 11:12:59 


    へー
    田村岳斗って人をここで見て初めて知ったけどアスリートとかスケートには珍しい顔とスタイルだね

    全く、イケメンとか騒がれたりしてなかったのかな

    普通なら古い人でも知名度あるのに。

    +1

    -1

  • 635. 匿名 2017/12/21(木) 12:34:34 

    田村岳斗は今はコーチだから
    海外試合の時に「なにあのイケメンコーチ」って感じで注目されることがある

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2017/12/24(日) 20:55:19 

    高身長、筋肉質で男らしい感じじゃない?
    日本で人気の山崎けんととか吉沢亮とかの可愛い系イケメンはホモ扱いされそう

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2018/01/11(木) 22:59:21 

    >>382
    面長←ポジティブ(丸顔とかは子供っぽくみられる)
    目が大きい←ポジティブ(一重か二重かは重要じゃないけど切れ長で大きいのはプラス)
    まつ毛が長い←ポジティブ
    高すぎず低すぎずの鼻←ポジティブ
    歯並びの良さ←ポジティブ

    いかにもアジアンみたいな顔だとアジアン好きの女性しか寄ってこないけど
    その特徴ならアジアンにそこまで興味ない人でもかっこいいと思われる

    あなたの旦那はモテるべくしてモテたよ

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2018/01/12(金) 12:06:22 

    阿部寛は映画の撮影での裏話で、イタリアにいたとき、現地の女性達から「あの人誰?素敵!」ってなってたって見ましたね。
    思い出すと俳優さんですけど、渡辺謙、真田広之、伊藤英明、堤真一、竹野内豊、反町隆史、速水もこみち、沢村一樹、福士蒼汰、亀梨和也、は実際知り合いの外国人女性数人がカッコいいって言ってました。彼女達もドラマ、映画見てますね。確かに皆さん私から見てもカッコいいですけどね。身長は、確かに有った方がいいらしいですが、同じくらいなら全然問題ないって言ってました。(170センチ位でも凛とした人なら大丈夫みたたいです。)
    あ、前に誰か書いてましたが、高田延彦も悪くないみたいです。ファミリー大事にしてそうな頼れるパパ的らしいです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード