ガールズちゃんねる

「散らかしたので頭にきた」3歳長男を投げる、踏むの暴行で死なせる 父親逮捕  滋賀県警

352コメント2017/12/09(土) 22:50

  • 1. 匿名 2017/12/08(金) 14:54:11 


    「散らかしたので頭にきた」3歳長男を投げる、踏むの暴行で死なせる 滋賀県警、父親逮捕 - 産経WEST
    「散らかしたので頭にきた」3歳長男を投げる、踏むの暴行で死なせる 滋賀県警、父親逮捕 - 産経WESTwww.sankei.com

    長男(3)に暴行を加えて死なせたとして、滋賀県警草津署は8日、傷害致死の疑いで、滋賀県草津市木川町、無職、坂野和寛容疑者(36)を逮捕した。「(長男が)部屋を散らかしたので、頭に血が上った」などと供述し、容疑を認めている。  逮捕容疑は8月13日正午から午後2時ごろまでの間、自宅で長男を投げたり頭を踏みつけたりするなどし、外傷性脳腫脹(しゅちょう)で死なせたとしている。


    犯行当時、妻(26)は長女出産のため入院しており不在で、自宅には次男(1)もいたという。同署は日常的な虐待の有無などを調べている。

    +22

    -757

  • 2. 匿名 2017/12/08(金) 14:56:11 

    ほんとゴミクズ

    +1787

    -7

  • 3. 匿名 2017/12/08(金) 14:56:32 

    はぁ…もう言葉でないわ

    +1191

    -6

  • 4. 匿名 2017/12/08(金) 14:56:35 

    無職て…

    +1424

    -4

  • 5. 匿名 2017/12/08(金) 14:56:43 

    最近滋賀も続くなぁ

    +542

    -16

  • 6. 匿名 2017/12/08(金) 14:56:48 

    無職ってろくなことしねーな

    +1283

    -5

  • 7. 匿名 2017/12/08(金) 14:56:54 

    こんなやつと結婚した女性って何に惹かれたの?
    子供は何のために生んだの?

    +1699

    -9

  • 8. 匿名 2017/12/08(金) 14:57:00 

    第3子が産まれる直前だったのね。

    +1285

    -4

  • 9. 匿名 2017/12/08(金) 14:57:08 

    滋賀ねぇ・・・・福岡もそうだけど在日ランドじゃん

    +237

    -157

  • 10. 匿名 2017/12/08(金) 14:57:14 

    お前が死ね

    +973

    -6

  • 11. 匿名 2017/12/08(金) 14:57:16 

    最低…

    +469

    -3

  • 12. 匿名 2017/12/08(金) 14:57:20 

    また無職か

    +632

    -6

  • 13. 匿名 2017/12/08(金) 14:57:22 

    奥さんと残された子供はどうなっちゃうんだろう
    本当に最低

    +1053

    -5

  • 14. 匿名 2017/12/08(金) 14:57:27 

    やっぱり無職
    次男と生まれてくる赤ちゃんの為にも離婚した方がいいのでは?

    +1272

    -7

  • 15. 匿名 2017/12/08(金) 14:57:34 

    こういうのホントやめて…

    +504

    -5

  • 16. 匿名 2017/12/08(金) 14:57:34 

    若い父親かと思ったら36。

    +986

    -5

  • 17. 匿名 2017/12/08(金) 14:57:38 

    頭を踏みつけるー!?ありえない!

    なんて親なのー!!!怒

    +788

    -12

  • 18. 匿名 2017/12/08(金) 14:57:39 

    >犯行当時、妻(26)は長女出産のため入院しており不在


    辛いね奥さん。。。

    +1175

    -18

  • 19. 匿名 2017/12/08(金) 14:57:48 

    無職は関係ない
    大事なのはこの父親がクズだって事

    +712

    -47

  • 20. 匿名 2017/12/08(金) 14:57:55 

    無職なのに、子供作るなよ!

    +1061

    -11

  • 21. 匿名 2017/12/08(金) 14:58:09 

    お前は子供のころ散らかしてなかったのか

    +804

    -4

  • 22. 匿名 2017/12/08(金) 14:58:14 

    子供を投げる。。。踏む。。?!
    人間じゃないわ。同じことされて痛めつけられてしんでくれ

    +778

    -5

  • 23. 匿名 2017/12/08(金) 14:58:16 

    この手の事件はキツイ

    +464

    -2

  • 24. 匿名 2017/12/08(金) 14:58:20 

    こんなやつ、人の親になる資格なし。
    ゴミ以下。
    自分も同じ目にあってみろ!
    子供かわいそうに…

    +473

    -2

  • 25. 匿名 2017/12/08(金) 14:58:22 

    無職で子供3人って。。手当目的じゃないの。
    同じ目に遭って◯ねばいいのに。

    +871

    -7

  • 26. 匿名 2017/12/08(金) 14:58:24 

    どうせ殺すのなら、ごみ屋敷の老人とかを殺してくれたら良いのに
    あれこそ近所迷惑
    3歳児に当たるとか最低

    +41

    -91

  • 27. 匿名 2017/12/08(金) 14:58:31 

    いじめ自殺の滋賀
    自転車暴走族の滋賀
    やっぱりね。

    +247

    -37

  • 28. 匿名 2017/12/08(金) 14:58:33 

    働けよ

    +284

    -5

  • 29. 匿名 2017/12/08(金) 14:58:44 

    こんなの氷山の一角

    +219

    -4

  • 30. 匿名 2017/12/08(金) 14:58:44 

    ヒドイ事件で言葉もないわ。

    +220

    -4

  • 31. 匿名 2017/12/08(金) 14:58:50 

    親になる資格なし

    +235

    -1

  • 32. 匿名 2017/12/08(金) 14:58:58 

    無職で子供3人、、
    生活保護じゃないでしょうね

    +588

    -3

  • 33. 匿名 2017/12/08(金) 14:59:03 

    >>19
    でも犯罪起こす人間に無職が多いのは事実。

    +373

    -10

  • 34. 匿名 2017/12/08(金) 14:59:14 

    無職なのに三人目の子供が奥さんのお腹にいるって…

    +616

    -3

  • 35. 匿名 2017/12/08(金) 14:59:16 

    目には目を、同じやり方で死刑にしてほしい

    +199

    -3

  • 36. 匿名 2017/12/08(金) 14:59:18 

    安定の無職

    +203

    -4

  • 37. 匿名 2017/12/08(金) 14:59:27 

    無職で子供3人って

    +382

    -6

  • 38. 匿名 2017/12/08(金) 14:59:28 

    は?
    こっちは2歳児よりも、夫の方が片付けできないよ。

    +393

    -5

  • 39. 匿名 2017/12/08(金) 14:59:32 

    児童虐待するクズくそ男とか生きてる価値あんの?

    +249

    -5

  • 40. 匿名 2017/12/08(金) 14:59:35 

    お前が怖い人達に頭踏まれろよ

    ついでに潰されろ

    +312

    -3

  • 41. 匿名 2017/12/08(金) 14:59:39 

    以降、滋賀民たたきトピに変わる

    +44

    -18

  • 42. 匿名 2017/12/08(金) 14:59:42 

    無職なら時間たくさんあるだろうしお前が片付けとけや

    +484

    -3

  • 43. 匿名 2017/12/08(金) 14:59:46 

    こうゆうニュースで無職ってよく出るけど、犯罪犯したことを会社が知った時点で社名が出ないようにその日付で解雇するから無職ってでるらしい

    +547

    -7

  • 44. 匿名 2017/12/08(金) 15:00:03 

    でた無職

    +106

    -5

  • 45. 匿名 2017/12/08(金) 15:00:06 

    何でこんなのが3児の父親になれるの?
    望んでも子供に恵まれない人がたくさんいるのに不公平だよね

    +280

    -10

  • 46. 匿名 2017/12/08(金) 15:00:23 

    三人目の子供も出産間近で、無職の36歳の男

    運送、製造業、コンビニ・ファストフード等々で危機的人手不足が続いているのにね。。。

    +197

    -5

  • 47. 匿名 2017/12/08(金) 15:00:28 

    この子、どんな思いで亡くなったんだろうね…

    +261

    -5

  • 48. 匿名 2017/12/08(金) 15:00:29 

    同じ3歳の子どもいるけど、この男絶対許せない。
    3歳なんてね、ホントにまだまだポヤポヤしてて可愛くて仕方ないんだよ?
    涙出るわ。

    +453

    -13

  • 49. 匿名 2017/12/08(金) 15:00:34 

    >>33
    まともな人は働いているからね

    +102

    -4

  • 50. 匿名 2017/12/08(金) 15:00:38 

    >>20
    100連打で同意

    +97

    -2

  • 51. 匿名 2017/12/08(金) 15:00:44 

    こんな大事な時に稼がないといけないのに
    無職だし、なんて親なの!!!

    よく小さい体に対して、頭を踏みつけて殺す?
    もうこの父親終わってる!!

    +92

    -2

  • 52. 匿名 2017/12/08(金) 15:01:01 

    >>19
    関係あるでしょ。無職なのに子供3人もつくってまともに育てられなくて子供殺してどんだけろくでなしよ。

    +94

    -7

  • 53. 匿名 2017/12/08(金) 15:01:12 

    福岡と滋賀ってなんか日本人ばなれした事件おおい印象

    +12

    -27

  • 54. 匿名 2017/12/08(金) 15:01:15 

    >>9
    福岡叩きうざい
    何でもかんでも関係ないところで福岡出すな

    +62

    -17

  • 55. 匿名 2017/12/08(金) 15:01:35 

    え??なんだ福岡まで叩かれてるの??

    +61

    -7

  • 56. 匿名 2017/12/08(金) 15:01:39 

    出産間近に長男が殺され夫が殺人犯だなんて奥さん気の毒すぎる。
    それにしても部屋汚されて頭に来るのは
    理解できるけどなぜ頭を踏みつけるまでいっちゃうのか、普通じゃない。

    +97

    -6

  • 57. 匿名 2017/12/08(金) 15:01:39 

    最低のクズと思う反面、手を出したくなる気持ちはわからんでもない…そこをこらえるのがまともな親なんだけど。
    昔は虐待最低しか思ってなかったけど、実際育児すると、私もいつそっち側へ転落するかわからないくらい大変だった。

    +122

    -10

  • 58. 匿名 2017/12/08(金) 15:01:39 

    >>7
    典型的なダメンズ好きなんじゃない?
    女が男に尽くすのが愛的な…(寒気)

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2017/12/08(金) 15:01:44 

    >>42

    まさに。仕事ないなら家事くらいしろ。
    本当に、何の役にもたたないゴミくず人間。

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2017/12/08(金) 15:01:48 

    >>43
    社名出る事ってあんまなくない?
    「会社員」とか出るよね、大体。
    あれかな、それでも今だと調べられて判明しちゃうからって事?

    +94

    -1

  • 61. 匿名 2017/12/08(金) 15:01:49 

    奥さん産後すぐ?
    3人も子供作っといて頭に血がのぼったじゃねーわ。
    産まれてすぐ犯罪者の娘とか可哀想すぎる。
    もちろん亡くなった子も次男も。

    +135

    -1

  • 62. 匿名 2017/12/08(金) 15:01:57 


    トピ画 洒落になってないから削除しろよ。トピ主投稿には通報機能がないのね。

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/12/08(金) 15:02:03 

    この手のニュースを聞くたび「子は親を選んで生まれてくる」なんて大嘘なんだなと思う

    +146

    -3

  • 64. 匿名 2017/12/08(金) 15:02:09 

    痛かっただろうな

    +36

    -3

  • 65. 匿名 2017/12/08(金) 15:02:11 

    無職なんだから片付ける時間いくらでもあるだろうが。

    +79

    -3

  • 66. 匿名 2017/12/08(金) 15:02:14  ID:ljAIgEImoz 

    3歳…
    可愛い盛り。可哀想に…

    +96

    -2

  • 67. 匿名 2017/12/08(金) 15:02:14 

    >>18
    つらいね奥さん
    じゃなくてこの妻にも責任はあるよ。
    どうしてこんな無職のジジイと結婚して子供を3人も作ったのか。
    この妻は被害者ではない。

    +180

    -11

  • 68. 匿名 2017/12/08(金) 15:02:20 

    富岡八幡宮の事件も福岡のせいにされてたよね

    +12

    -5

  • 69. 匿名 2017/12/08(金) 15:02:47 

    働きもせず子供は沢山いるんだね!呆れる

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2017/12/08(金) 15:02:49 

    こんな親、残りの人生かあの世に逝ってかわからないけど、もっと酷い目に遭うさ

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/12/08(金) 15:03:11 

    >>9
    でたー!地域叩き勤しむやつ!

    +12

    -6

  • 72. 匿名 2017/12/08(金) 15:03:30 

    よく無職で3人も子作りしようと思うよね。
    その神経が理解できないわ笑

    +98

    -6

  • 73. 匿名 2017/12/08(金) 15:03:51 

    いじめの巣窟の滋賀はこうゆう人種によって作られるんだね。

    +24

    -8

  • 74. 匿名 2017/12/08(金) 15:04:04 

    無職 貧乏 年もほとんど空けずに3人目
    奥さんもこんなやつの間のによく子どもつくったね
    1人目生まれてから、男の人はだいたいが態度に出るのに

    +110

    -2

  • 75. 匿名 2017/12/08(金) 15:04:14 

    こんなゴミクズの子供3人も産む女が居るんだね。
    絶対子供幸せにしてやれないんだから子供つくるなよ。
    こういう事件のたびに子供は親を選んで生まれてくるなんて嘘だと思うわ。

    +87

    -6

  • 76. 匿名 2017/12/08(金) 15:04:14 

    無職で暇なんだからあんたが片付けろ!

    +51

    -2

  • 77. 匿名 2017/12/08(金) 15:04:42 

    無職で子供作るって、意味が分からない…
    暇だからヤってばっかりなんかな?
    奥さんはまともな人でありますように…

    +32

    -6

  • 78. 匿名 2017/12/08(金) 15:04:50 

    死刑で!

    +25

    -3

  • 79. 匿名 2017/12/08(金) 15:05:00 

    うちの5歳の息子もオモチャ出しっぱなしで旦那が毎日キレてる。いちいち言ってもキリがないから寝る前に一気に片付けさせてんだけど、旦那はその都度片付けないと腹が立つらしい。このクソ親父がうちの旦那、3歳の子供が息子と重なってニュース見て涙出た。3歳なんて可愛い盛りじゃんか。言っても聞かない事なんてたくさんあるのにさ。この父親本当に最低最悪なゴミカスだよ。

    +133

    -4

  • 80. 匿名 2017/12/08(金) 15:05:04 

    最近のガルちゃんの福岡叩きはさすがに飽きた
    なんでもこじつけすぎてて管理人なのがバレバレ

    +10

    -11

  • 81. 匿名 2017/12/08(金) 15:05:04 

    子どもが可愛そう

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2017/12/08(金) 15:05:40 

    まぁイライラはするよね…

    +7

    -9

  • 83. 匿名 2017/12/08(金) 15:05:42 

    無職で暇なんだから子供の面倒くらい見るのが当たり前なのに子供を死なせるって馬鹿なの?
    この男は子作りしかやる事ないのか。

    +79

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/08(金) 15:06:24 

    >>82
    イライラ止まりじゃなくて殺しちゃうんだから恐ろしいよ

    +35

    -3

  • 85. 匿名 2017/12/08(金) 15:06:36 

    3歳って言うこと聞かないしおしゃべりするようになって憎たらしいことも言うからなぁ
    1歳もいたならストレスフルだったのかね
    それでも虐待して殺していいわけではないけど他に頼れるところなかったの?
    ってか頼れるところないのに3人目作ったのも何だかなぁ…

    +11

    -6

  • 86. 匿名 2017/12/08(金) 15:06:41 

    トピ見てても、ガル民の子どもって出来のいいのって正直いないよね、、。

    なんか相当ストレスたまってるから芸能人ごときでかみついちゃうんだよね。

    警察や児相にお世話になるくらいならかわいいもん。

    +6

    -20

  • 87. 匿名 2017/12/08(金) 15:07:02 

    もう子供作るの免許制にした方が良いよ
    最低限の収入で良識ある人だけが生んでも良い事にして
    成績の良い子は高校も大学も無償とかさ

    こういうクズは妊娠しても堕胎という方向で

    日本が欲しいのは将来働いて納税する人口で
    子供殺す様な無職は日本に必要無い人口なのにね

    +102

    -5

  • 88. 匿名 2017/12/08(金) 15:07:22 

    専業主婦の犯罪者もいるだろうに
    子どもが犠牲になった悲劇そっちのけで
    男の無職を罵って「女マウンティング」ですが

    +4

    -30

  • 89. 匿名 2017/12/08(金) 15:07:58 

    最近滋賀で事件多いけどそういうところなの?
    違うよね?

    +9

    -17

  • 90. 匿名 2017/12/08(金) 15:08:16 

    同レベル同士しか一緒になれないのですよ。
    よって妻も夫同じ同罪。妻も殺人者。
    面倒見てくれる人も確保出来ないのに切れ易い夫に託す。
    まともに育てる収入もないのに避妊しても言えないし応じない。
    ダメダメ殺人夫婦。二人とも強制的に避妊手術を受けさせて
    子供達は施設で育てた方が良い。

    +91

    -11

  • 91. 匿名 2017/12/08(金) 15:08:40 

    セックスばっかりしてないで教養を身につけなさい。

    +89

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/08(金) 15:08:48 

    こういうニュースはわざと滋賀や福岡だけを取り上げてる様にも感じます

    +12

    -14

  • 93. 匿名 2017/12/08(金) 15:09:50 

    「子供は親を選んで生まれて来る」
    多分、選ぶ子供の判断力が無さすぎるんだよ。
    あの人、優しそう~あの人の子供になる~!!って。
    生まれて来る子は神様じゃないから、人を見る目がなさすぎる子もいるんだよ。
    そう思えば、「親を選んで生まれて来る」
    の説明がつく。

    +2

    -36

  • 94. 匿名 2017/12/08(金) 15:10:11 

    >>87
    それだとリストラされたらどうするんだとかになるからねぇσ(^_^;)
    だから行政のサポートが手厚くなって二人目生むときに上の子の面倒見てくれるとかでやっていかないと現実問題難しいよ

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2017/12/08(金) 15:10:27 

    >>60
    うん。すぐバレるよ

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/08(金) 15:10:55 

    >>92
    それな。
    福岡大阪京都滋賀

    ガルみんのストレス発散のサンドバッグ

    +40

    -3

  • 97. 匿名 2017/12/08(金) 15:11:04 

    >>67
    もとは無職じゃない可能性あるよ

    +15

    -4

  • 98. 匿名 2017/12/08(金) 15:11:32 

    何故、親に向いてないヤツに次々子供出来るんだろうか…

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2017/12/08(金) 15:11:52 

    >>57
    家族にイライラするのは子供の年齢に限らず絶対にあることだけど殺しちゃうのはよっぽどだよ。
    叩いてしまうのと殺してしまうのは比べ物にならない。

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/08(金) 15:12:01 

    事件を起こし→解雇だよ
    最初から無職じゃないよ

    クズには変わりないけど

    +32

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/08(金) 15:12:23 

    こういう男って繁殖能力だけは高いよね。踏み潰してわりたいわ!

    +48

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/08(金) 15:13:47 

    あのね!あのね!!あのねー!!!!子どもは散らかすの!!!!!!踏みつけて投げるってナニ?ふざけるな!!!は・た・ら・け・よ❗❗クソ!!!

    +52

    -4

  • 103. 匿名 2017/12/08(金) 15:15:20 

    子供と同等の頭だったんだろうな。
    父親に殴られて命を落とすなんて、悲しすぎる。
    本当に悲しい話だよ。

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2017/12/08(金) 15:16:11 

    この人もうこの世に不要でしょう

    +46

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/08(金) 15:16:36 

    こういう理不尽な虐待には罪を重くしてほしい
    子供殺しは死刑でいいと思う
    この事件の無職の鬼畜最初は子供が転んだと嘘を言ってたみたいだね
    そんなもの嘘ってみたらすぐわかるんだよ
    糞低脳野郎が
    こいつの頭スパイクで踏みつけてやりたいよ

    +42

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/08(金) 15:17:22 

    虐待は密室で行われるから気づかれにくいもんね。本当氷山の一角だと思う。こんなキレやすい男、普段から異変とかあったはず。

    +44

    -1

  • 107. 匿名 2017/12/08(金) 15:17:46 

    >>43
    でも子供にこんな事を出来るような奴だと元から無職だとしてもなんの驚きもない…。
    むしろ不正ナマポ野郎なんじゃないかとすらおもってしまう。

    +46

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/08(金) 15:18:15 

    働けよ

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2017/12/08(金) 15:18:35 

    散らかして頭にきて殺されるなら、
    子どもなんてこの世の中から居なくなるよ。
    せっかく産まれて来てどうしてこんな目に遭わなくてはいけないの。

    子ども殺したら死刑・・海外ではそうだろうね。
    日本は尊属殺人に甘いからね。可哀想で涙出るよ。
    少年法も性犯罪法も、犯罪は全て厳罰化して。お願い。

    +38

    -1

  • 110. 匿名 2017/12/08(金) 15:19:17 

    実の子にこんな鬼のようなひどいことできるの?!
    3歳の子だけ奥さんの前夫の子だったとかじゃなく?!

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/08(金) 15:19:18 

    子供なんて散らかすの仕方ないでしょ

    うちの子も散らかすけどもう諦めて寝る前に片すようにしてる。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/08(金) 15:19:25 

    無職で三人ってどうやって
    生きていたんだろう
    子供もまともにご飯とか当たってたのかな?

    +21

    -2

  • 113. 匿名 2017/12/08(金) 15:19:45 

    無職で3人目出産…
    それには罪はないけど職探しでもしてたのかな?
    3歳はそんなものよ…
    かわいそうに…胸が痛くなる

    +23

    -3

  • 114. 匿名 2017/12/08(金) 15:20:22 

    今後の日本の為にも
    結婚して子供産めるのは高卒以上、世帯収入が10年連続
    250万以上の犯罪歴の無い夫婦限定にしたほうがいい。

    国でボーダー決めた方がわかりやすくていいと思う。

    +42

    -7

  • 115. 匿名 2017/12/08(金) 15:20:23 

    鬼畜

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/08(金) 15:20:52 

    滋賀の存在意義がわからない by都民

    +0

    -23

  • 117. 匿名 2017/12/08(金) 15:21:12 

    >>94

    リストラに遭った時の行政サポートも行っていくべきだね。
    無職の人なんて今の時代たくさんいるから。
    男性は仕事をしていないと、考えもよらない言動に出ることがある。
    それが子供に向くのは何としても避けたい

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/08(金) 15:21:33 

    片付けなんて、毎日のことなのになんでそんな怒るのかわからない。
    3歳の子なんてなかなかきちんと片付けするなんてできなくないかな?親が手伝うのが普通じゃない?

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/12/08(金) 15:22:03 

    ガルちゃんのトピにする事件って、地域が偏ってるよな石川県の議員が匿名で店の悪評ばら撒いて潰した陰湿な事件とか世の中にはあるのにスルーだもんな

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/12/08(金) 15:23:08 

    三歳の子が死ぬほどの暴力を受ける、どれほど怖かったか…。
    殴った男にも同じ目にあえ。死ぬほど殴られて死ね

    +60

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/08(金) 15:23:29 

    リンチ殺人と何が違うの?!
    死刑で!!

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/08(金) 15:23:37 

    3人目の子供が産まれるのに、父親が無職?
    日常的に虐待していたんだろうな。
    そんなに子供を愛せないなら、何故子供を作るんだ。
    そして、どうしても愛せないのなら、何故施設へ預けてくれなかった。
    たった3歳の子供が何の幸せもない短い生涯だったことが本当に痛ましい。

    +36

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/08(金) 15:25:25 

    高卒以下、無職は結婚子供産めない仕組みにして
    病院では強制堕胎させる方向にしたほうがいい。

    +17

    -6

  • 124. 匿名 2017/12/08(金) 15:25:49 

    幼児を虐待死させた挙げ句無職かよ。
    こんな人間のクズなんか死刑にしてくれ。
    社会に要らんだろ。

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2017/12/08(金) 15:26:07 

    >>9
    県 を叩いてスッキリしてる人、論点ズレてる。

    +36

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/08(金) 15:27:15 

    いい年してろくな生活してないと仕事だけではなく知能もなくなるんですね。

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2017/12/08(金) 15:27:23 

    やっぱ無職ってロクなのいない

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/08(金) 15:29:47 

    奥さん、出産で入院中にこんな事件起きるなんて想像もしなかったよねきっと…亡くなった子供も残された家族もみんな可哀想すぎる。
    2.3歳って本当にイラッとしてカッとなる時ある、親なら誰でも経験あると思う。けど理性が働かないようなヤツは親になるべきではない。

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2017/12/08(金) 15:30:12 

    結婚も出産も自由な時代は終わった。免許制でいいよ。

    ちゃんと収入、高額貯金の証明。一般常識テスト。
    基本家事育児のテスト。何の為に結婚し子供を持つのかの小論文提出。

    +17

    -4

  • 130. 匿名 2017/12/08(金) 15:30:51 

    無職のくせに性欲とキレ易さは人一倍。

    +28

    -2

  • 131. 匿名 2017/12/08(金) 15:33:44 

    お前が一緒に片付けろよ。無職なんだから暇だろうよ。

    +35

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/08(金) 15:34:04 

    そんなゴミと結婚してガキ作る女も死刑にしろ!
    馬鹿は日本に必要ない!

    +28

    -3

  • 133. 匿名 2017/12/08(金) 15:34:12 

    お前で死ねよ!!本当クズだな!

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/12/08(金) 15:34:35 

    無職で家にいるからイライラするんだよ
    保育園に預けて働きに出ればいいのに

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/08(金) 15:34:51 

    お腹の中で育てたことないオスには、わかんないのかな。
    痛い思いして産んで、この子のために頑張ろう、健康に幸せになってほしいと思うのが親だと思うんだけど。

    +4

    -5

  • 136. 匿名 2017/12/08(金) 15:35:02 

    虐待の話本当に心が痛くなる。
    子供側の気持ちになってしまう。
    辛すぎる

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2017/12/08(金) 15:35:17 

    >>125
    ある意味県叩きもいじめだよな

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2017/12/08(金) 15:38:00 


    旦那無職なのに年子で妊娠。。

    男はもちろんグズだけど奥さんも謎。

    大黒柱が無職だったら子供つくろうなんてまず思えないし今いる子供のためにバイトさせながら就活させろよ。

    この男、絶対普段から虐待してたよね。今までしたことない人が初めての虐待で殺すまでできないよ。

    こんな男と生活できるくらいだから奥さん、こんな事件おこしてもこの男と別れないだろうな。。

    +57

    -4

  • 139. 匿名 2017/12/08(金) 15:38:29 

    草津市木川町、、、B落で有名な地域。

    +41

    -3

  • 140. 匿名 2017/12/08(金) 15:38:36 

    >>135
    は?無職の男とガキ作る前に働けって話だろ!
    順番が違うんだよ死ね

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2017/12/08(金) 15:38:40 

    無職で3人の子持ち?
    間違いなくナマポのクズだね。
    こんな親の元に生まれて来て本当に不運、可哀相

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/08(金) 15:39:13 

    どうせ子どもが散らかす前から散らかってる家だったんだろうなと予想。
    こういう幼稚な大人がしっかり片付けなどしてるわけない。

    +46

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/08(金) 15:39:26 

    土人国でも成人になるのに崖でバンジージャンプしたり軍隊アリの中に
    飛び込んだりして大人の男としての通過儀礼を出来て初めて認められるでしょ?
    昨今の日本はそういうキツい通過儀礼の伝統が男女にないで
    子供のままで出来婚。もっと自衛隊入隊とか女性も子守りバイトするとか
    大人への通過儀礼が足りないのもだらしない原因なんじゃないかな。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/12/08(金) 15:39:33 

    木川か、、、
    同○地区です

    +36

    -5

  • 145. 匿名 2017/12/08(金) 15:39:45 

    無職で?嫁出産中で?一歳の次男もいて?
    旦那がクズってことにもっと早く奥さん気付かないの!?

    +29

    -3

  • 146. 匿名 2017/12/08(金) 15:40:24 

    困ったら国に頼れば良いが身に付いてる部落民じゃない?

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2017/12/08(金) 15:41:08 

    こいつも黒人の強ーいお兄さんに二時間ばかし投げ飛ばされたり頭踏まれたりしたらいいわ。

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2017/12/08(金) 15:41:44 

    クズ
    いっぱい苦しんでから
    この世から消えて欲しい

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2017/12/08(金) 15:44:04 

    なんで無職なのに子供が?っていうけど、そういう危機感も計画性もないから3人も作るんだよ。
    奥さんも同類だと思う。
    夫の本質気づいてるのに、3人も普通は作らないよ。
    私なら無理。

    +36

    -2

  • 150. 匿名 2017/12/08(金) 15:44:28 

    うちの旦那、子供嫌いだったから産まれたらどうなるかと思ってたけど手をあげた事ないわ。可愛いくてしかたないって言ってる。こんな旦那にならなくてよかった。無職の時点でもうね…

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2017/12/08(金) 15:45:13 

    どうしてこんな奴らだけが
    ポンポコ子供できるだろうか?
    動物みたいに先の事何も考えないで
    ヤリたくなったらやってれば
    人間ってこんなに子供出来るんだろうか?
    食えなくなったら生保にすがれば良いしね。
    頭来たらぶっ叩いて殺してね、
    こんな奴らに限って悪いDNAを撒き散らすんだから
    地球のガン、早く逝って欲しい。

    +39

    -2

  • 152. 匿名 2017/12/08(金) 15:46:15 

    本当に嫌なニュース。
    男の子がどんな気持ちでこの世を去ったのかと考えると苦しくなってくる。お母さんがいない中で寂しかっただろうな、痛かっただろうな、怖かっただろうな。。。生まれてくるところを間違えてしまったね、この子に落ち度はないけど。不妊で苦しんでる優しい友人のところに生まれてくれば良かったのになぁ。

    +22

    -3

  • 153. 匿名 2017/12/08(金) 15:46:34 

    >>145
    気づかないふりじゃない?旦那が無職なのに3人目出産する嫁だもん。

    +13

    -5

  • 154. 匿名 2017/12/08(金) 15:47:13 

    無職のくせに子供ポンポン産ませて
    邪魔だから踏み殺す。
    生まれる価値のない人間は
    存在する。

    +29

    -1

  • 155. 匿名 2017/12/08(金) 15:48:08 

    私なら、働かないから頭にきたって暴行したい。

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/08(金) 15:49:05 

    悲惨

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/12/08(金) 15:50:27 

    子守すらできない無職とか

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2017/12/08(金) 15:50:28 

    >>131
    ほんとこれww
    むしろお前が片付けろ

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2017/12/08(金) 15:52:08 

    もういい加減保障しなくていいんじゃない?
    働かなきゃ死ぬだけってすごくシンプルだと思う。本田も幼稚園無償化反対したけどそういうことだと思う。国が助けでやるからこういうクズが生まれる。

    +24

    -2

  • 160. 匿名 2017/12/08(金) 15:52:56 

    まだ、仕事多忙で貴重な休みを邪魔されての腹たってなら百歩譲ってわかるけど、どうせ、ゴロゴロしてんだろ。
    むしろ遊んで上げろよ。
    子供もお父さんに構って欲しかったりしたのかも知らないのに

    +31

    -2

  • 161. 匿名 2017/12/08(金) 15:53:19 

    滋賀県も半島系のクズがゴロゴロおるんやろな

    +13

    -6

  • 162. 匿名 2017/12/08(金) 15:53:36 

    この子は何の為に生まれて来たんだろう…
    実の父に殴られる蹴られ…
    最後に見たものは恐ろしい父親の形相だったのか…
    どんな思いで折檻を受けていたのか…
    どんなに怖かったか、恐ろしくて声も出なかったのではないか…
    見たことも無いこの男の子を想像するだけで
    胸が締め付けられる…
    どうかどうか来世では優しい両親の元で幸せに育って欲しい。
    合掌

    +28

    -3

  • 163. 匿名 2017/12/08(金) 15:55:11 

    無職で長男3歳、次男1歳、妻出産の為入院中

    …コレ、妻もDVされてるんじゃない?

    +36

    -3

  • 164. 匿名 2017/12/08(金) 15:55:24 

    父親無職って……。

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2017/12/08(金) 15:55:35 

    >>125
    県叩きでコメ伸びると思ってわざとやってるんでしょ、バイトが
    ○○県民集まれってトピも明らかに県外の人が立てて荒らしてる

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2017/12/08(金) 15:55:39 

    次はちゃんと愛してくれる両親のもとに生まれてこられますように。
    ご冥福をお祈りいたします。

    +18

    -1

  • 167. 匿名 2017/12/08(金) 15:55:53 

    嫁にも性的DVしてるねこれ

    +30

    -4

  • 168. 匿名 2017/12/08(金) 15:56:01 

    こんな鬼畜外道の為に我々は税金を納めてるんですか?
    どうせ生活保護なんだから。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2017/12/08(金) 15:57:42 

    >>153
    きっと一種の洗脳状態でしょうね

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/08(金) 15:58:32 

    三人目の子供が生まれるというのに、無職で親の自覚なし。
    子供が言うことを聞かないと暴力にでる。
    最低だな。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2017/12/08(金) 16:00:47 

    これ読んで一瞬言葉でなかった。
    散らかしただけで投げる踏みつけるって...。私も子どもが散らかしたらお片づけしてー!って怒るけど、子どもって仕方ないよね。

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2017/12/08(金) 16:03:30 

    いい歳して無職で子供3人て
    なんで避妊しないの?
    何かで聞いたけど(望まない妊娠の為)10代の次に30代とかの中絶が多いらしい
    旦那が避妊に協力しないんだって
    これもある意味DVの一種だって

    +47

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/08(金) 16:04:10 

    無職なのに子ども三人て…絶対生保じゃん。作るなよな!!人間終わってるわ

    +14

    -1

  • 174. 匿名 2017/12/08(金) 16:06:24 

    写真ないのかな犯人
    この前金閣寺近くで2,3歳の泣いてる息子抱いてた父親が凄んだ声で黙れ黙れて息子を睨みつけてて
    殴るんじゃないかと思ってずっと見張ってた

    子供愛せないなら親にならないで
    頼む

    +37

    -1

  • 175. 匿名 2017/12/08(金) 16:13:25 

    これはもう、離婚どころか絶縁でいいよね。
    無色だから期待できないけど、養育費は弁護士通じて支払わせるみたいにできるのかな。

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2017/12/08(金) 16:14:25 

    22.23歳の若い父親かと思いきや36歳のけっこうおっさん
    こんなヤツが3人も子供が作るな!
    精神的に未熟な子供が親になるから不幸な子が生まれる

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2017/12/08(金) 16:15:35 

    幼児を2時間近くも暴行していたの?
    父親頭おかしいわ。
    男の子は怖くて痛くて辛かったろうね…。
    父親も同じ目にあわせて死刑で良いと思うわ。

    +29

    -1

  • 178. 匿名 2017/12/08(金) 16:19:16 

    そんな小さな事で、死ぬまで暴力ふるうなんて・・
    普段から虐待してたのでは?
    こんな男と別れないで、3人目の子供を
    妊娠してるお母さんもどうかと思うわ・・。

    身勝手な理由での子殺しは、
    最低60年は刑務所いれてほしい。

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2017/12/08(金) 16:21:25 

    こう言っちゃなんだけどこの環境で大人まで育ったとしても、無事に同じようなチンピラDQNが出来上がるだけだよ

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2017/12/08(金) 16:22:22 

    >>160
    遊んで欲しくて無邪気にしてたのに暴行されたとか、想像しただけでつらい。
    若いから更正できるとか許されるわけでは決してないけど、36歳でこれではもう更正できないんじゃないのかな。極刑でいいと思う。

    +16

    -1

  • 181. 匿名 2017/12/08(金) 16:23:01 

    基地外は赤ちゃんを作らない方が良いな。
    男女とも。
    子供がかわいそう。
    一生、ちょっとした怒りで、自分の可愛い子供を殺めた罪を背負って生きてください。

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2017/12/08(金) 16:24:32 

    旦那デスノート見たことあるけど、こんな感じの旦那ばっかりだよ。無職とか、暴力とか妻を風俗で働かすとか。許せない。

    +24

    -3

  • 183. 匿名 2017/12/08(金) 16:26:59 

    >>9
    何でも在日、在日言うやつは、知識不足の知ったかぶり。
    アホの一つ覚え。
    滋賀は、そんなに在日多くないわ。

    +12

    -9

  • 184. 匿名 2017/12/08(金) 16:29:04 

    お前で死ねよ!!本当クズだな!

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2017/12/08(金) 16:29:26 

    トピ画、コミカルな感じだけど、実際は相撲の件みたいに内出血とかあるかと思うと悲しい。生まれてくる赤ちゃんもかわいそう。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/08(金) 16:33:41 

    母親も頭おかしいよね
    なんでこんなクズ男と次から次へと子供作るの?
    しかも無職?


    +18

    -3

  • 187. 匿名 2017/12/08(金) 16:45:15 


    頭を踏み付けるって!?
    どうやったらそんな事出来るの…
    子育てって確かに
    イライラする事沢山なのは分かる。
    散らかしてイラっとするのも分かる。
    でも親、大人が絶対にやったら
    ダメな事も勿論分かってないと駄目。

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/12/08(金) 16:48:10 

    無職だろうと思って見に来たらやっぱりだった

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2017/12/08(金) 16:50:12 

    「死なせる」じゃなくて「殺す」だよね

    +18

    -1

  • 190. 匿名 2017/12/08(金) 16:50:39 

    滋賀って特産品や名所や地図の場所もわからないけど事件が多いイメージ
    また滋賀かって思っちゃった

    +2

    -12

  • 191. 匿名 2017/12/08(金) 16:51:10 

    >>43
    でもさ、会社員とか建設作業員とか出る時は出るじゃん?

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2017/12/08(金) 16:56:42 

    子供は物じゃないって言われるのわかってるけど、こどもができない私からしたら、こういう事件があるたびに、殺すくらい嫌なら私が育ててあけるのにって思う。

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2017/12/08(金) 16:56:45 

    ガルちゃんで滋賀って検索かけたらイジメ、虐待、窃盗、セクハラばっかり

    +8

    -5

  • 194. 匿名 2017/12/08(金) 17:04:47 

    生まれてまだ3年!散らかさない3才なんかいない。かわいそうすぎる。虐待死の事件聞くたびに、この子はなんのために産まれてきたんだろうと悲しくなる。

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2017/12/08(金) 17:08:00 

    こいつはたぶん逮捕前に退職したから無職なんだよ。犯罪者に無職が多いのは逮捕前に退職するから。

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2017/12/08(金) 17:09:31 

    >>191
    それは逮捕前までに退職手続きが間に合わなかったやつ。あと退職するつもりないやつはそのまま。

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2017/12/08(金) 17:11:46 

    >>32
    生活保護だろうね
    国からなにかしらの援助はあるはずだよ

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2017/12/08(金) 17:16:38 

    頭おかしい
    これしか言葉出ない

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2017/12/08(金) 17:18:04 

    もしかしたら、片付けなさい!って怒ってた矢先に散らかしたおもちゃを1歳の子が口に入れたとか、おもちゃにつまづいて転んで、カッとなった、とかなのかなぁ…。
    だからって、ここまで叩くのはありえないけど。
    男って、頭に血が上るとコントロールきかなくなるよね。
    せいぜいお尻ぺんぺんとかぐらいにしとけよ…。
    もしくはおもちゃ全部捨てる。
    そっちの方が子供には有効。
    殴る蹴るは親が感情任せになってるだけ。

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2017/12/08(金) 17:18:45 

    無職なのに子供もいるの?

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2017/12/08(金) 17:23:27 

    クズと死ねということばしか沸かない
    3歳で散らかすのは当たり前だろうが!
    30超えて無職のお前は子作りするより働け!

    +27

    -1

  • 202. 匿名 2017/12/08(金) 17:26:35 

    そんな理由で死なせてしまうなら…
    仕事に就かないから頭にきた、って理由でコイツもやられたら良いんじゃないかな。
    同い年の子がいて、うちの子もめちゃくちゃ散らかすけど意味わからない…

    +16

    -1

  • 203. 匿名 2017/12/08(金) 17:28:08 

    いい年してまだ産まれて3年しか経ってない子供を死なせるなんて....
    お前が頭踏まれて投げられて○ねばいいのに。

    +21

    -1

  • 204. 匿名 2017/12/08(金) 17:28:19 

    子供ほしくないのに快楽の為だけに行為をしてポンポン子供できたんだろうね。
    ほしかくてできた最初の子供なら溺愛するよ、普通は。かわいくてたまらない3歳なのに

    +17

    -1

  • 205. 匿名 2017/12/08(金) 17:29:56 

    3歳は散らかすの当たり前、片付けしろじゃなくて一緒に片付けようねのレベルだよ ほんっとクズ
    痛くて怖くてたまらなかったよね、可哀想すぎる
    コイツでかいダンプで何度も轢かれ踏まれでもしないと子どもの痛み分からないと思う

    +12

    -3

  • 206. 匿名 2017/12/08(金) 17:33:29 

    滋賀VS福岡!

    +0

    -17

  • 207. 匿名 2017/12/08(金) 17:33:37 

    >>204です
    間違えました
    『欲しくてできた』です

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2017/12/08(金) 17:34:09 

    >>193
    滋賀たない、それが滋賀だ。

    +0

    -15

  • 209. 匿名 2017/12/08(金) 17:35:36 

    本当の父親じゃないんじゃない? ……本当にそう思わないとやりきれないわ

    +10

    -2

  • 210. 匿名 2017/12/08(金) 17:37:28 

    なんでこんなやつが子ども三人も作ってるの?
    なんでこんなやつの子ども三人も産んでるの?
    男も女も頭おかしい。
    無職で子づくりにだけ精出して、こういうのにまで教育無償化とかアホかと思う。

    +27

    -1

  • 211. 匿名 2017/12/08(金) 17:40:12 

    >>195
    なるほど。一里あるのかな。
    勤め人だったとして、同じ会社にいた人にとっては迷惑だもんね。下衆なマスコミが取材に行きそうだし。
    とはいえ、元会社員でもいいんじゃないかとも思う。その会社さえ特定されなきゃいいんだから。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/08(金) 17:41:33 

    >>209
    だとしても、まだ一人じゃ何もできない小さい子供に、こんな事やる人はやっぱり正常じゃないとしか思えない。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/12/08(金) 17:42:55 

    腹が立ちすぎるから、そいつ死刑にしてからニュースにしてくれ。そういう報道って、見てる人イラつかせるだけ。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/08(金) 17:44:32 

    >>211
    ねー元会社員とかでいいよね。
    元々無職なのか、この件でクビになったのか気になるっちゃ気になる。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/08(金) 17:51:17 

    滋賀県民なのが辛くなってきた(泣)

    +5

    -8

  • 216. 匿名 2017/12/08(金) 17:58:39 

    長男3歳をそんな理由で殺すとは。次男1歳の前で虐待していたのかね。奥さんは長女出産で入院中だったんでしょ。無職なのに子供3人作る意味が解らない。性欲だけ強いって太刀が悪いね。子供達には罪はない可哀想に。

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2017/12/08(金) 18:00:22 

    無職で子供が3人⁈
    家族の将来とか不安じゃなかったんだろうか…
    そんな事考えられる親だったら無職じゃないし、大切な子供を殺さないよね

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2017/12/08(金) 18:04:29 

    三歳児に部屋散らかされて嬲り殺す奴が、
    なんでその後も子供作ってんの。
    次男、長女も散らかす度に殺すの?
    むしろ父親がいなくなった方がいいだろ。

    +19

    -1

  • 219. 匿名 2017/12/08(金) 18:05:12 

    でも一緒に暮らしてて旦那の性格知ってたよね?
    親とかに頼めなかったのかな。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/08(金) 18:08:38 

    無職で何もしてこなかったんでしょ
    普段子供に接していれば3歳児が散らかすの日常だからさ
    ゴミ以下だね子供殺す親

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2017/12/08(金) 18:09:43 

    また、滋賀? なんでこうして弱いものを踏みにじるの?

    +2

    -10

  • 222. 匿名 2017/12/08(金) 18:11:35 

    >>183
    じゃあ、こう言うクズが集まりやすい土地柄なだけか。

    +2

    -11

  • 223. 匿名 2017/12/08(金) 18:11:53 

    旦那にさえ預けられないってどーよ

    赤ちゃんうんで家では長男殺されてたって産後のも重なって、精神むちゃくちゃになりそう

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2017/12/08(金) 18:14:51 

    >>185
    私はこの絵でさえかわいそうでたまらないのに。ほんとひどい。ひどいとしか言えない。

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2017/12/08(金) 18:17:48 

    親に愛される為に産まれてくるのにその親に殺されるって虐待されて亡くなる子達の人生は何なんだろう。親になる資格がない人間の所には子供は産まれないようになればいいのに。

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2017/12/08(金) 18:27:25 

    すごい間隔あけずに三人目ってことだね。。。?

    そこにもびっくりした

    +10

    -3

  • 227. 匿名 2017/12/08(金) 18:34:07 

    悲しいね
    次男も怖かっただろうね...

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2017/12/08(金) 18:35:48 

    無職で子ども3人って。
    まともに育てられず無計画な家庭に
    手厚く補助金出す必要ない。
    何でもばらまけばいいってものじゃないのに
    生活保護しかり日本の制度はおかしい。

    +9

    -2

  • 229. 匿名 2017/12/08(金) 18:48:06 

    よく人の頭を踏みつけられるな
    本当にキチガイ

    人間の皮をかぶった鬼

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2017/12/08(金) 18:51:36 

    どうしてこんな酷いことが出来るんだ…無職のくせしてなんで避妊せずにセックスするのか。去勢、もしくは死刑で。生きてても意味ない、こんな奴。デスノートがあったらいいのに。

    亡くなった子、次生まれてくるときは絶対幸せになってほしいな…。

    +8

    -2

  • 231. 匿名 2017/12/08(金) 18:52:25 

    滋賀県民です

    この容疑者が関係あるかどうかわからないけど…
    この事件が起こった木川は被差別地域で有名
    無職で子供3人というのも、特権があるなら難しくはないかもね

    +26

    -3

  • 232. 匿名 2017/12/08(金) 18:59:44 

    >>159
    >働かなきゃ死ぬだけってすごくシンプル
    ちょっと本題からそれるかもだけど、生活保護問題ってほんとそうだよね。
    時代や国が違えば、働かない人(遡って狩や農耕も含めて)は、野垂れ死にする運命なだけ。野生の動物だってそうだしね。
    ただ、まじめにやってきたのに怪我や病気で働きたくても働けなくなったような人を見殺しにするのは、文明社会としてあんまりだという事で、そういう場合は助けるから国に相談してねって事だよね。
    そうじゃない「働かない人」は少なくとも国や自治体は助けなくていいと思う。結果的にそうした方が、きっとこういう不幸な子供も減るんじゃないかと思う。

    +6

    -2

  • 233. 匿名 2017/12/08(金) 19:06:01 

    3歳ってもうお喋りもある程度できるし
    色んなことわかってきてるよね

    パパ痛い、パパやめて、ママ助けてって泣いて叫んでただろうね
    想像するだけで胸が痛い

    この父親2メートルくらいあるプロレスラーとかに
    どんなに泣き叫んでも無慈悲に死ぬまで投げられて踏まれればいいよね
    本当に死んで欲しい

    どうかこの子が生まれ変わったら
    優しいお父さんとお母さんの元へいけますように
    世の中には待ち望んでいる夫婦が沢山いるよ

    +26

    -1

  • 234. 匿名 2017/12/08(金) 19:10:30 

    出産入院中に旦那に我が子を頃されるなんて、100億回旦那を殺しても怨みは晴れないだろうよ。

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2017/12/08(金) 19:23:11 

    避妊しろや

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2017/12/08(金) 19:28:13 

    無職で子供3人って。なんで、こういう人は生殖機能のみ発達してるんだろ。

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2017/12/08(金) 19:30:37 

    妊娠したら検診の度に元気かな生きてるかなって毎日不安になるんだよね。
    その不安を乗り越えて産まれてきてくれた子なのに。無事健康に産まれてきてくれただけでも神様に感謝なのに踏み潰して殺すなんて…。
    次はゴミ虫にでも生まれ変わって踏み潰されればいいのに。

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2017/12/08(金) 19:31:40 

    最近、実父のおこす事件多いよね

    血の繋がり関係無く、男は子供に対して父性が湧きにくいのかな…クズすぎる
    理解できない

    +11

    -2

  • 239. 匿名 2017/12/08(金) 19:40:47 

    こんな、最低ダメ人間と別れられないで、子供3人もつくっちゃう女性にも情けないやら、イライラするわ〜。

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2017/12/08(金) 19:41:21 

    何で普通の父親が正午に家にいるんだよ

    +3

    -3

  • 241. 匿名 2017/12/08(金) 20:11:12 

    3歳1歳、でまた出産?
    でお父さん無職?
    色々変

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2017/12/08(金) 20:14:27 

    こんなクズとよく3人も子供作るよなあ。奥さんも同じような人なのかな。3人も子供は作るのに、1人で見てていきなり殺すまでキレるかな?3人作る前によく考えたほうがよかったよね。何より本当に亡くなった子も含め子供たちが可哀想。避妊しろっつーの。

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2017/12/08(金) 20:24:34 

    撲殺?○ねや。相手は三歳ですが!

    そうゆうやつに限って、自分は自己管理や身辺整理すらできなかったりするよね。
    躾されてない人間が、まだまだ未成熟な子に対してキレるとか...バカ?

    ちなみに、うちの旦那が子供に「片付けなさい」「約束だろ」「○○しないなら、○○できないよ」などなど言っている姿は、「お前もな」と突っ込みを入れたくなります。
    流石に殴ったりはないですが...

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2017/12/08(金) 20:31:46 

    胸が痛いよ....。なんだよこいつ。生きてたら自分の思い通りにいかないことが大半だし、理不尽なことだってある。それと向き合う方法を社会で学ぶんだよ!無職って社会と関わらないからそうゆうのわからないんだよね。これ差別や偏見じゃないから。統計だから。

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2017/12/08(金) 20:35:06 

    こいつ生活保護の火病か?

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2017/12/08(金) 20:35:53 

    >>222
    お前もクズだけどな。
    自分の無責任な発言で大半の罪のない人を傷付けてると自覚した方がいい。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/12/08(金) 20:41:48 

    草津市に住んでます。
    木川は昔からガラが悪いと有名な地域。
    ただ誤解しないでください!
    草津市は「住みやすいから」と他府県からの移住者も多いとても良い町なんです!
    ほんの一部に残ってるこういう地域のこういう犯罪者のせいで、滋賀県を含め住んでいる町が悪く言われるのはとても悲しいですね…

    +21

    -0

  • 248. 匿名 2017/12/08(金) 20:43:28 

    >>247
    わかってるよー。

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2017/12/08(金) 20:44:24 

    木川は何年か前に発砲事件あったな…
    という記憶。

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2017/12/08(金) 21:09:43 

    子ども怖かったでしょうに。
    誰にも助けてもらえなくて。

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2017/12/08(金) 21:18:57 

    昔、似たような事件があったけど。また違う事件なの?

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2017/12/08(金) 21:29:11 

    クズ。そんなことすんなら私にくれ。

    半年前に子宮全摘してもう産みたくても産めない。
    幸い娘がひとりいるけど、もうひとり、産みたかった。

    たった3年しか生きていない、尊い命。
    涙が出ます。

    +25

    -6

  • 253. 匿名 2017/12/08(金) 21:32:55 

    >>5
    性格悪い老人多いから。
    その子供がまともなわけがない。

    +3

    -2

  • 254. 匿名 2017/12/08(金) 21:35:01 

    これプラスしてる人なんなの…

    +0

    -2

  • 255. 匿名 2017/12/08(金) 21:36:26 

    無職
    生活保護

    子供生むなよ
    生んだら手当て打ちきり

    +15

    -1

  • 256. 匿名 2017/12/08(金) 21:37:59 

    頭に登る血なんかお前に通ってるわけねーだろ。
    血が通ってる人間なら3歳児の頭踏みつけて殺すかよ!

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2017/12/08(金) 21:38:01 

    日本の無職夫は、殆どこういう事件起こす奴、多いよね!

    海外は夫が無職だろうが、全く関係ない!
    ちゃんと家事もして、育児もして、奥さんの代わりに

    「 主 夫 」

    をこなしてる旦那さん、いっぱいいるよ!

    +10

    -5

  • 258. 匿名 2017/12/08(金) 21:41:01 

    無職で子3人目?まずどうやって生活してる?

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2017/12/08(金) 21:44:04 


    「こんなやつに税金で飯を食わせる…もったいないなあ」

    確かにもったいないが、こんなやつを野放しにしていることを考えれば無駄金ではない。

    +3

    -2

  • 260. 匿名 2017/12/08(金) 21:44:55 

    記事のタイトル読み間違えかと思った。
    そんな日常にある事でわが子にそこまで酷い仕打ち出来るはずがないと思ったけど、記事読んで吐き気。胸糞悪い。
    同等以上でいたぶり続けて餓死の刑。

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2017/12/08(金) 21:45:32 

    無職?33歳で?なのに3人目?
    ふざけんな。お前が死ね。

    +8

    -4

  • 262. 匿名 2017/12/08(金) 21:46:24 

    無職?我が子を殺す?散らかしたから?えっと死刑で。税金で食わすのも無駄なぐらいクズ。

    +8

    -2

  • 263. 匿名 2017/12/08(金) 21:53:23 

    うちにも3歳の長男がいる。
    こんな可愛い子にそんな酷い事絶対出来ない。あり得ない。
    毎日叱りはするけど手なんて出した事ない。
    ましてや殴りつけるなんて本気で人間の血通ってない。

    奥さん待望の長女産まれたと同時に長男失って、旦那が犯罪者になって、自身も家族も犯罪者の家族になって、26歳、同じ歳だけどお先真っ暗だね。

    まあ自業自得か。
    男の見る目ないし無職で生保の分際で3人も子ども作ってるから同罪。

    本当に子どもが不憫でならない。子どもが一番の被害者であり、本当の被害者になった。居た堪れない。

    +26

    -2

  • 264. 匿名 2017/12/08(金) 21:54:52 

    無職=生活保護ですか?

    +2

    -2

  • 265. 匿名 2017/12/08(金) 22:04:15 

    木川町は部落地帯。

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2017/12/08(金) 22:12:35 

    >>33こういう暴力的な犯罪って無職が多いよね、、

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2017/12/08(金) 22:27:00 

    バーカバーカ!
    糞が!
    オマエを踏みつけて殺してやりたいわ!

    +6

    -1

  • 268. 匿名 2017/12/08(金) 22:29:53 

    36歳、無職、暴力、子殺し。本当にクズ。
    奥さんも、3人目、出産入院中って…。
    無職で、どうやって育てるつもりだったんだ。
    長男3歳。次男は1歳。やることだけお盛んなのね。お猿さん夫婦。

    +22

    -2

  • 269. 匿名 2017/12/08(金) 22:31:17 

    この男は、紛れもなくクズだけど、奥さんもどうなのかな?こんな奴との間に3人も子供産むってどうかしてる。亡くなった子供と残された子供がが本当にかわいそう。親が犯罪者ってそれだけで子供にとっては足枷だよ。

    +9

    -2

  • 270. 匿名 2017/12/08(金) 22:35:09 

    無職で三人め生まれるなんて、どんだけ無計画。そもそもどんな理由があったとしても、自分より弱い人に手をあげるなんて、信じられない。

    +3

    -1

  • 271. 匿名 2017/12/08(金) 22:36:15 

    >>48
    ポヤポヤってなに?

    +0

    -5

  • 272. 匿名 2017/12/08(金) 22:36:50 

    無職なんだから片づけぐらいお前がやれ。
    自分は、仕事もできない無能のくせに、片づけをしない子供を怒れる立場か!

    +26

    -1

  • 273. 匿名 2017/12/08(金) 22:38:04 

    >>272ほんとそれw

    +1

    -1

  • 274. 匿名 2017/12/08(金) 22:52:51 

    2時間も、、、。
    どれだけ辛くて痛かったか。クズ夫!
    奥さんは実家に頼れなかったのかな。悔しいね

    +3

    -1

  • 275. 匿名 2017/12/08(金) 22:58:24 

    木川町で無職な時点でお察しな人種だから驚かない
    BかZです

    +15

    -1

  • 276. 匿名 2017/12/08(金) 23:02:21 

    本当に本当に同じ目にあって欲しい!!
    それ以上の苦しみを毎日毎日毎日、味わって欲しい!!
    3歳の男の子、本当に可哀想すぎる。
    胸が痛い。署名とかあるなら是非したい。
    日本は罪が軽すぎる。
    この男こそゴミクズ中のゴミクズ。
    生きる価値無い。

    +9

    -1

  • 277. 匿名 2017/12/08(金) 23:04:17 

    おもちゃとか散らかすのって今に始まった事じゃないよね?
    子供は散らかすのが当たり前で
    お片付けするように躾するのが親の仕事でしょ
    その躾が出来てなかった親の責任じゃん

    +6

    -1

  • 278. 匿名 2017/12/08(金) 23:11:41 

    滋賀在中です。
    草津市木川町は…ってなる場所です。
    不動産屋でもその近辺は進められない。
    もちろん木川町でも違う方はたくさんいるけど…

    近いから悔しい。
    助けたかったです。

    +11

    -1

  • 279. 匿名 2017/12/08(金) 23:24:09 

    わたしも父親に小学生の頃、歌うたっててうるさいからって頭蹴られた記憶残ってるけど、自分のこどもを踏みつけたり投げるって何?考えられない。今、2歳4ヶ月の息子いるけどイライラする時あっても可愛くて可愛くて仕方ないくらいだよ。
    亡くなったこどもが本当にかわいそう。
    もし奥さんの実家で預かっててもらってたらこんなことになってなかったんだよね。
    この男のせいで
    この男も誰か殺してよ
    生かしておく必要ないよ

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2017/12/08(金) 23:25:08 

    嫁は気がつかないわけなくない?
    始めての暴力なわけないじゃん。
    嫁もこんなゴミを愛して子供作って殺されて…

    男の見る目のなさを反省しろ。

    無職ゴミ男と子供3人も作って…気持ち悪い。



    +17

    -2

  • 281. 匿名 2017/12/08(金) 23:28:29 

    奥さんの気持ち考えたらほんとに心が痛いよ

    +0

    -6

  • 282. 匿名 2017/12/08(金) 23:30:16 

    なんで無職の犯罪が多いかって我慢ができないからだと思う!職場で気に入らない事があったらすぐ辞めてを繰り返してるうちに働く気力もなくすんだよ。
    こういう奴が務所から出てきてナマポもらうんだろうなー
    こんな奴生かすの税金の無駄だからね

    +5

    -1

  • 283. 匿名 2017/12/08(金) 23:36:53 

    滋賀住みだけど、木川はヤ◯ザさんが沢山住んでいると聞いた事があります。
    無駄に近寄らない方が良い場所。
    昔銃撃事件もあったよ。

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2017/12/08(金) 23:42:36 

    無職って 記事になる前に 会社からクビにされて無職…の場合もあるみたいだよ。

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2017/12/08(金) 23:43:17 

    ウチの家なんて子供が散らかりし放題だよ。

    +3

    -3

  • 286. 匿名 2017/12/08(金) 23:43:47 

    また数年で出てくるんだろ?
    日本は最低だよね。アメリカなら第一級殺人罪で絶対出て来れない。

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2017/12/08(金) 23:46:36 

    今この時も虐待受けている子供がいると思うと苦しくなる。。

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2017/12/08(金) 23:53:09 

    >>285躾しよう

    +2

    -4

  • 289. 匿名 2017/12/08(金) 23:54:39 

    >>252
    わかるよ
    ほんとにそう思うよね
    かわいそうで本当に悲しい

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2017/12/08(金) 23:56:06 

    >>253
    この父親最低すぎる。
    感情的な親ばかりだからじゃない。
    もしくは全く叱らない躾が良いと思っている勘違いした親がほとんどから。
    怒るんじゃなくて叱って片付けを躾けるのが親だと思う。

    +2

    -1

  • 291. 匿名 2017/12/08(金) 23:57:03 

    自分で面倒見れるレベルの子供の数にしとけよ

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2017/12/08(金) 23:58:02 

    同じ目に遭って死んで貰いましょう。

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2017/12/09(土) 00:03:02 

    なにもかも未発達な子供にそんなことしたら、死因の原因になるのはわかりきってるのに…
    なんて酷いことを…なくなった子はまさか自分の親に殺されるなんて思わずに、産まれてきたのにね。
    なんでこんな酷い人の所に子供ができて、私にはできないんだろう。そんなことするなら私に子供頂戴よ!って叫びたい。本当に子供が可哀想すぎる!!

    +2

    -2

  • 294. 匿名 2017/12/09(土) 00:03:42 

    もういやだ

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2017/12/09(土) 00:05:29 

    3人目が産まれたばかりなのにこの亡くなった子のお葬式するのかな…なんかもうこの先不幸にしかならなさそうこの家族

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2017/12/09(土) 00:14:23 

    実の父親に乱暴されて、痛い思いして死んでいくって可哀想すぎる。
    どんなに辛かっただろうかって思うと、涙が止まらない。

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2017/12/09(土) 00:16:12 

    我が子を殺す前に働けバカ親父

    +7

    -1

  • 298. 匿名 2017/12/09(土) 00:18:26 

    元々DV気質なんじゃない?子だくさんの家庭に潜む性的DVってあるらしいし。

    +6

    -1

  • 299. 匿名 2017/12/09(土) 00:22:46 

    内容読んだだけでゾッとする。
    たった3歳の子が、どうしてこんな酷い暴行を受けて死ななくちゃいけないの…。

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2017/12/09(土) 00:23:47 

    残りの子供、全員児童相談所で保護して欲しい

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2017/12/09(土) 00:29:56 

    人間のクズ。お前が投げられたり頭踏まれたりして死ねばいいのに。

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2017/12/09(土) 00:56:46 

    滋賀県民です。
    しかも草津市とかかなり近いし…。
    どんな親だろう?晒して欲しいわ。

    +8

    -1

  • 303. 匿名 2017/12/09(土) 01:00:02 

    どうやって生活してたんだろう?

    +2

    -1

  • 304. 匿名 2017/12/09(土) 01:03:36 

    はい、無職ー。
    3歳のボク、コイツの子供に産まれて苦しかったね。
    あの世で幸せになるんだよ。

    +6

    -4

  • 305. 匿名 2017/12/09(土) 01:24:46 

    無職で子供三人?なんで?
    確かに三才はまだ片付け上手じゃないし散らかし放題だけど踏みつけるなんて親じゃない。

    +15

    -1

  • 306. 匿名 2017/12/09(土) 01:34:21 

    可哀想。何でこんなことできるの?

    +4

    -1

  • 307. 匿名 2017/12/09(土) 01:45:02 

    ほんっとうにこういう奴こそ○ねばいいのにと思う。
    子供とか動物とか、無抵抗な生き物に手をあげられる奴は人間だと思えない。
    胸くそ悪すぎて涙出てくる。

    +8

    -1

  • 308. 匿名 2017/12/09(土) 01:51:37 

    同じことしてやるから早くブタ箱から出てこいよ
    投げてあげるね潰してあげるね

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2017/12/09(土) 02:00:46 

    子育てしてたら子供に本気でムカつく事だってあるよ
    でも殴らないし殺さないよ
    こういうタガが外れた奴は厳罰と同時に治療もしないと駄目なんじゃないの

    +15

    -1

  • 310. 匿名 2017/12/09(土) 02:21:47 

    世の中にはいいお父さんが多数だと思うけど、やっぱり男の人は基本世話が出来ない生き物だと思ってる。自分の事もいつまでも出来ないし、子どもと張り合ってる人多い。
    女でも虐待する人はいるけどカーッと血が上ってこういう事件おこすのは大抵男。
    しかも無職。。入院中だけとはいえ世話まかすとか
    うちにも小さい幼児がいるからこういう事件は本当胸がいたむ。
    子殺し、虐待するやつも本当もっと罪重くしてほしい!

    +6

    -4

  • 311. 匿名 2017/12/09(土) 02:58:07 

    糞男お前が死ねよ
    本当こーゆー事する奴同じ
    人間だと思えない。

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2017/12/09(土) 03:02:35 

    同じ目にあえばいいのに

    +6

    -1

  • 313. 匿名 2017/12/09(土) 03:41:40 

    同じように死んで下さい

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2017/12/09(土) 04:09:45 

    子供殺す元気あるくせに無職36歳、やっぱり無職はろくなことしない。既に子供が2人いても父親にはなれてなかったんだね、子供を守るべき人が何やってんの。

    +7

    -2

  • 315. 匿名 2017/12/09(土) 04:26:24 

    出産間近で頼れる人旦那しか居なくて
    仕事やめる事になったのかな?
    今まで大人2人子供2人どうやって暮らしてたの?

    謎だらけだよ

    +10

    -2

  • 316. 匿名 2017/12/09(土) 06:19:48 

    心と体。両方大人にならないで子供を産んだらそうなる
    体だけ大人なんだけど心は子供の親が多い

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2017/12/09(土) 07:22:48 

    滋賀県民だけど、同じにされちゃ本当に迷惑。
    こんなゴミクズ以下の奴生きる価値もないから、即死刑で。

    +8

    -0

  • 318. 匿名 2017/12/09(土) 07:28:51 

    無職で暇なんだから子供の面倒くらい見るのが当たり前なのに子供を死なせるって馬鹿なの?
    この男は子作りしかやる事ないのか。

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2017/12/09(土) 07:29:14 

    こいつの住んでる町名で察した…
    ほんまに最低。

    +4

    -3

  • 320. 匿名 2017/12/09(土) 07:37:40 

    頭にきたで普通子供死なすか?子供がちょっと苦しんでいる時点で我にかえってやめるけど、普通の親なら。鬼親、刑務所で同じ目に遭え。奥さんと残された子供二人どうするだろうね。可哀想に

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2017/12/09(土) 07:47:38 

    >>288
    そういう意味で言ったんじゃないと思うけど

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2017/12/09(土) 07:49:05 

    これ8月って書いてあるけど、今日までどんな生活してきたんだろ

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2017/12/09(土) 08:02:55 

    >>60
    以前母の職場の人が飲酒運転で死亡事故起こした時があって、その時即解雇になって新聞記事とかには無職って出てたよ!
    実際こういう事多いんだと思う。

    +3

    -3

  • 324. 匿名 2017/12/09(土) 08:07:43 

    36歳の無職とか奥さんはどこに惹かれたのw

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2017/12/09(土) 08:30:56 

    >>183
    滋賀に多いのは在日じゃなくてあの地区だよね。
    在日ならブラジルやフィリピン人の方が多いんじゃないか。

    こいつと同じ住所のやつに理不尽なクレーム(本当にただのワガママ)を付けられて、大変だったことがあるわ。

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2017/12/09(土) 08:38:06 

    父親は勿論クズだけど母親もなあ

    +4

    -1

  • 327. 匿名 2017/12/09(土) 08:51:29 

    子どもの発達とかわかってないんだろうな
    生まれてからたった三年、
    小さな子どもが大人ばりに片付けられないだろう

    むしろ親は生まれて30年以上経ってるのになんで無職なん?30年以上も何してたん?

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2017/12/09(土) 09:12:18 

    こういう事件で無職とか地域を叩く人って絶対に一定数いるけどあなた達はそんなにご立派なの?滋賀って出たらいじめ県とかすぐ言ってさ、それもいじめの範疇になるって理解出来ないの?悪気ないならいじめをわかってやってるヤツよりたち悪いよ。

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2017/12/09(土) 09:20:24 

    こういうニュース見るとたいてい親は無職で子供はポンポン産んでる家庭が多いんだよね…

    +2

    -1

  • 330. 匿名 2017/12/09(土) 09:25:59 

    無職とかマジ終わってる。クズすぎ

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2017/12/09(土) 09:32:54 

    なんで父親が無職なのに
    子供産むんだよ!!3人目って
    無職でどうやって育てていくの? 
    父親はクズだけどこんな男との子供産む
    母親もクズ。
    いるよねークズにひっついてるクズ女

    +3

    -1

  • 332. 匿名 2017/12/09(土) 11:19:09 

    親による子供(特に乳児、幼児)殺しはびっくりするくらい刑が軽い。殺人罪が適応されることはほぼなく、過失致死や保護責任者遺棄致死。5、6年で出てくる。そして他に子供がいる場合は情状酌量され刑期開けあっさりまた保護者になったりする。本当に納得できない。

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2017/12/09(土) 11:32:57 

    無職→暇→ずっと家にいる→コンドーム買う金無し→ヤル→できる→堕ろす金無し→なんとかなると思う→児童手当をあてにする→産まれる→イライラする→殺す

    どうやったら無くなるのかな?この手の事件。

    +11

    -1

  • 334. 匿名 2017/12/09(土) 11:51:46 

    おまえの脳ミソ散らかしてやるよ!
    子供は散らかすのが仕事なんだよ!!

    +1

    -1

  • 335. 匿名 2017/12/09(土) 11:58:44 

    滋賀…。

    +1

    -2

  • 336. 匿名 2017/12/09(土) 12:29:15 

    どんな脳してたら小さい柔らかい子をボコボコにできるんだ?
    生きたままワニの餌にでもくれてやれ。最後ぐらい何かの役に立って良いでしょ。

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2017/12/09(土) 12:41:02 

    ニュース見てたら、この3歳の子は普段からお風呂に入ってなさそうな見た目で、母親といるときも笑顔がなく、保育園から帰りたくないって駄々をこねてたとか…。

    うちも保育園児がいるけど、帰りたくないって駄々こねるとか異常でしょ?
    子どもはみんな夕方になると、早くお母さんに迎えに来てほしくて待ってるのに。

    普段から放置してる毒親夫婦っぽい。

    残された2人の子どもたちも心配。

    +9

    -1

  • 338. 匿名 2017/12/09(土) 12:43:14 

    万が一反省して更正に成功しても、そのときはこの記憶で心をやられて死にたくなるだろうから、はやいとこ死んでしまえばいいと思う。こんな酷い事を言ってしまう自分もなんかいやだけど、でも言いたくなる。

    +2

    -1

  • 339. 匿名 2017/12/09(土) 12:59:59 

    腹が立ったからって自分の感情をコントロールできない大人ってなぁ、どうしょうもない

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2017/12/09(土) 13:33:34 

    待てよ!!!父親おめーも小さい頃おもちゃ散らかして放置した経験少しはあっただろ!!!子供って言うのは経験して来たことは少しだけでも親に似て来るんだよ!!!子供を見てると父親も子供の頃は
    こういうことがあったんだな〜とすぐ思えて来るだろ!!!今度は人生経験それなりにして来た父親が自分の子供にダメなもんはダメ!!!良いもんは良い!!!って
    しっかり教えてやれ!!!。

    +0

    -1

  • 341. 匿名 2017/12/09(土) 13:40:02 

    同じ3歳児育ててるけど気持ちはわかる
    ホントにイライラするし大変すぎる
    産まれたての時は育児ノイローゼならなかったのにイヤイヤ始まってからもう育児ノイローゼと自己嫌悪で鬱状態で生きる気力もなくなってきてる
    でも堪えて育児して働いてる
    明日は我が身
    さすがに二時間も暴行続ける程ではないけどビンタ位してしまいそうだ

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2017/12/09(土) 14:22:54 

    嫁出産なのに、なぜ無職?働いてないなら子供の片付けくらいやれ!クズ

    +1

    -1

  • 343. 匿名 2017/12/09(土) 14:25:47 

    なんで無職なのに子持ちなの?

    +0

    -1

  • 344. 匿名 2017/12/09(土) 14:36:18 

    頭来たら何してもいいんだね。
    無職で頭くるから、死ぬまで思う存分投げる、踏むの暴行されてもいいんだよね?

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2017/12/09(土) 15:37:24 

    滋賀住み

    昔はこんな事件は他県の話だったのに!
    京都、大阪のアクセスが良いからって移住者多すぎ!

    +3

    -1

  • 346. 匿名 2017/12/09(土) 18:21:24 

    ま た 無 職 か
    えーかげんにせいよ(激怒)!

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2017/12/09(土) 18:47:51 

    ま た 無 職 か
    えーかげんにせいよ(激怒)!

    +2

    -1

  • 348. 匿名 2017/12/09(土) 18:58:15 

    税金を使って刑務所で生きながらえるの?税金の無駄使い。

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2017/12/09(土) 18:59:24 

    >>339

    火 病やから。DNAや。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/12/09(土) 19:16:43 

    普段から虐待されてたみたいだねこの子。可哀想。
    母親もまともじゃないよね

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2017/12/09(土) 19:47:14 

    保育園に預けてたみたいだから、この事件で即解雇されたんじゃない?
    親が無職じゃ、保育園には入れないよね?
    それにしても保育園から帰るのを嫌がってたって普通じゃ考えられないよね。
    うちの子達は私の顔が見えた瞬間に遠くからでも猛ダッシュでこっち向かってくるわ。
    普通はそうだよね、、、

    +3

    -1

  • 352. 匿名 2017/12/09(土) 22:50:26 

    このクズ90キロだったとか
    顔出せばいーのに、てか死ね
    本当胸糞悪い

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。