ガールズちゃんねる

「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

224コメント2017/12/05(火) 23:10

  • 1. 匿名 2017/12/02(土) 18:13:34 

    嘘松とは…
    元々はツイッターでおそ松さんに関連する妄想をあたかも事実のように語るアカウントがいたことから始まりました。
    例)おそ松兄さんにそっくりの服装の人に会い話しかけられた、など。

    その後、おそ松さんに関連していなくてもいいねが欲しくて明らかに嘘だと思われる体験を自信満々に語ることを「嘘松」と呼ぶ流れになっています。

    嘘松さんは独特の文章構成を用いる特徴があり、「ちょっと待って」で文章を始めたり、「〇〇だった話する?」と締めたりパターンがあります。

    例文)
    ちょっと待って、今駅のホームで電車待ってるんだけど目の前の男子高生2人が「お前手ぇ冷たいなー」「じゃあ温めてよw」って会話しながらずっと手を繋ぎっぱなしになってて、見てる私は心の中でガッツポーズしてる。

    あなたの嘘松さん文章を読ませてください。

    +334

    -16

  • 2. 匿名 2017/12/02(土) 18:14:38 

    >>1は微妙な感じ・・。

    +23

    -125

  • 3. 匿名 2017/12/02(土) 18:15:02 

    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +98

    -18

  • 4. 匿名 2017/12/02(土) 18:15:05 

    よく分からない

    +37

    -67

  • 5. 匿名 2017/12/02(土) 18:15:08 

    怪談話になぜかすぐ知り合いの僧侶が出てくるとかでしょ?

    +277

    -4

  • 6. 匿名 2017/12/02(土) 18:15:14 

    がるちゃん美人でスタイルいい人しかいないのw

    +134

    -4

  • 7. 匿名 2017/12/02(土) 18:15:32 

    今日から医者の嫁

    +113

    -3

  • 8. 匿名 2017/12/02(土) 18:15:40 

    例文が駄作すぎる

    +18

    -56

  • 9. 匿名 2017/12/02(土) 18:15:40 

    「それが今の夫です」www

    +384

    -5

  • 10. 匿名 2017/12/02(土) 18:15:55 

    待ってw
    今、小学生男子にレディファーストだからって電車の席譲られたんだけどwww
    将来有望過ぎる

    +527

    -2

  • 11. 匿名 2017/12/02(土) 18:16:43 

    嘘松はただ嘘をつけばいいんじゃないんだよね。
    絶対嘘だし、なんかぞわぞわ気持ち悪いのが必要w

    +439

    -6

  • 12. 匿名 2017/12/02(土) 18:16:46 

    やっぱおそ松さん由来だったんだ。
    ガルちゃんとかで見るようになったけど調べるの何か癪だったんだよね。勉強になった

    +247

    -2

  • 13. 匿名 2017/12/02(土) 18:16:52 

    あー、この芸能人あったことあるよ、実は~みたいな感じか?

    +2

    -24

  • 14. 匿名 2017/12/02(土) 18:16:53 

    探さない松野

    +15

    -13

  • 15. 匿名 2017/12/02(土) 18:17:09 

    「ガルちゃんって本当におばさんの集まりなんだね~。私、この人全然知らない。有名な人?」

    ←絶対若い人じゃないと思う

    +256

    -11

  • 16. 匿名 2017/12/02(土) 18:17:26 

    出だしに「待って」って付けるといいの?

    +132

    -3

  • 17. 匿名 2017/12/02(土) 18:17:44 

    待ってw
    今エレベーターの中で石油王から求婚されたんだけどwww

    +351

    -13

  • 18. 匿名 2017/12/02(土) 18:17:47 

    なぜか毎回セフレが出てくる
    なお本命彼氏はガチでいない模様

    +16

    -3

  • 19. 匿名 2017/12/02(土) 18:17:51 

    >>10
    うまい!それっぽい。

    +236

    -7

  • 20. 匿名 2017/12/02(土) 18:17:55 

    >>11
    最近は、本当っぽいことも全部嘘松嘘松言う人もいる

    +36

    -17

  • 21. 匿名 2017/12/02(土) 18:18:55 

    「芸能界の○○か。昔、一緒にバイトしてたことあるよ。その時はふつうっぽかったのに」

    +57

    -7

  • 22. 匿名 2017/12/02(土) 18:19:52 

    腐女子のネタもだいたい嘘松

    +137

    -4

  • 23. 匿名 2017/12/02(土) 18:20:10 

    ようは話しは違うのに

    なんても男同士の恋愛に話しにこじつけること

    +2

    -20

  • 24. 匿名 2017/12/02(土) 18:20:36 

    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +56

    -6

  • 25. 匿名 2017/12/02(土) 18:21:25 

    Twitterでやりな。

    +10

    -28

  • 26. 匿名 2017/12/02(土) 18:22:14 

    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +301

    -6

  • 27. 匿名 2017/12/02(土) 18:22:23 

    病院の待合室でボーっとしてたら
    会計済ます人殆どが紫の財布で
    病院なのでスマホ出すのいけないと思いつつ
    速攻がるちゃん開いたわw

    +109

    -10

  • 28. 匿名 2017/12/02(土) 18:22:24 

    ふふ
    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +248

    -6

  • 29. 匿名 2017/12/02(土) 18:22:30 

    >>25
    それな。嘘松文章面白そうだけど、おそ松さん関連の絵とか見たくないわ

    +5

    -24

  • 30. 匿名 2017/12/02(土) 18:22:37 

    嘘松
    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +322

    -0

  • 31. 匿名 2017/12/02(土) 18:22:40 

    〇〇しすぎて今病院にいるパータンもあるね。

    +123

    -0

  • 32. 匿名 2017/12/02(土) 18:22:57 

    最近ガルちゃんで見るツイッターの話は
    ほぼ嘘松だと思ってる

    +230

    -1

  • 33. 匿名 2017/12/02(土) 18:23:39 

    >>27
    でもこの財布見たらガルちゃんに書いちゃうかもw

    +40

    -3

  • 34. 匿名 2017/12/02(土) 18:24:06 

    Twitterって気持ち悪いの多いよね。
    キモいオタクのイメージがっちり当てはまるというか…ネタで作ってるだけならある意味文才があるけど、どんな気持ちで書いてるんだろう。

    +200

    -2

  • 35. 匿名 2017/12/02(土) 18:24:38 

    >>32
    ガルちゃんでなくてもリツイされまくってるのは
    嘘松臭い

    +94

    -0

  • 36. 匿名 2017/12/02(土) 18:24:50 

    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +248

    -1

  • 37. 匿名 2017/12/02(土) 18:25:32 

    これはおじさんごっこやハッシュタグごっこより上級者向きかも…
    何かしらの文句なしにいい人の存在や「萌え」みたいなのを絡めるのがいいんだっけ?

    こういうのうまく書ける人が放送作家になったりするんだよね

    +168

    -3

  • 38. 匿名 2017/12/02(土) 18:25:45 

    ちょwww
    今目の前で起こった事なんだけど、男子中学生が「ふざけんなよ!」「てめえこそふざけんな!」って言い争いしてたのね、喧嘩か嫌だなぁって思ってたら、「お前なんで先に帰ったんだよ!」「だってお前が先に駅に言ってると思ったからだよ!」「んなっ、お前置いて先に帰るわけないだろ!」って言ってて私は天を仰いだ

    +339

    -4

  • 39. 匿名 2017/12/02(土) 18:25:45 

    >>36
    「考えるトピ」なんだからツィッターのを載せるなよ




    ただ、誰かが自分のツィート載せたくて建てたトピ?

    +8

    -22

  • 40. 匿名 2017/12/02(土) 18:25:50 

    >>34
    リア充のインスタみたいなもんじゃない?
    承認欲求の表れ方が違うだけで

    +119

    -2

  • 41. 匿名 2017/12/02(土) 18:26:53 

    幼なじみ(男)が会社の後輩(男)に「クリスマス一緒に過ごしませんか!」って真っ赤な顔で言われたってのを聞いて、興奮して壁殴りまくって骨折したため今病院にいます。

    +319

    -1

  • 42. 匿名 2017/12/02(土) 18:27:19 

    彼氏と一緒に私の服を
    買いに行った時
    いつもSかMサイズなので
    「ちょっと大きいかも~」をしたく
    Mサイズを持って試着室行ったら
    キツくて入らなかった

    +10

    -22

  • 43. 匿名 2017/12/02(土) 18:27:20 

    なんか、ただ嘘っぽい文章のパターンを書けばいいのかと思って面白そうと開いたけど、結構気持ち悪いんだね。他のネタトピ行こう・・・。

    +117

    -13

  • 44. 匿名 2017/12/02(土) 18:28:27 

    初心者にも作りやすいようにテンプレート作った
    ①え、待って
    ②私の目の前で◯◯(してるorみたいな)人がいるんだけど
    ③急に話しかけて来て、
    ④「◯◯◯」とか言われたw
    ⑤私が◯◯◯だったからだってさwww
    ⑥今日も日本は平和です

    +211

    -3

  • 45. 匿名 2017/12/02(土) 18:28:51 

    待ってww
    道歩いてたら身長差ある男子高校生二人組が猫愛でたんだけど高い方が「お前が猫だったら良かったのに」とか言ってるんだけどwww
    尊いわー。

    みたいな?

    +238

    -8

  • 46. 匿名 2017/12/02(土) 18:29:06 

    主さんは説明してくれてるから良いけど、トピ読んでて嘘松って一言だけコメント書かれてるとイラッとする

    +58

    -4

  • 47. 匿名 2017/12/02(土) 18:29:44 

    見る分には嘘松も楽しいねw
    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +252

    -3

  • 48. 匿名 2017/12/02(土) 18:29:50 

    パーツ例
    【when】【where】
    さっきコンビニで
    通勤帰りの電車内で
    朝、駅に向かう途中で

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2017/12/02(土) 18:30:59 

    >>30
    これ見たことあるわw

    +51

    -0

  • 50. 匿名 2017/12/02(土) 18:31:12 

    このトピ自体がなんか嘘松くさいでーす
    ツィッターのネタ募集かよ

    +8

    -42

  • 51. 匿名 2017/12/02(土) 18:31:22 

    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +180

    -3

  • 52. 匿名 2017/12/02(土) 18:31:51 

    ツイッター画像の合間合間になかなか高度な嘘松文章が書き込まれてるw

    +152

    -1

  • 53. 匿名 2017/12/02(土) 18:32:02 

    最近知ったわ 自演してる人

    いずれ分かる

    妄想嘘松はヲタクと腐女子に多いね 特にアニメ雑談とか
    二重人格もはなはだしい(笑)

    やたらと話しに割り込んでくる
    知識だけとか横からとか最後に失礼しました…とか私の意見ですとか

    銀魂ヲタクに多い

    +10

    -24

  • 54. 匿名 2017/12/02(土) 18:33:06 

    初心者はホモネタがいい
    めちゃくちゃ嘘松っぽくなる

    +163

    -4

  • 55. 匿名 2017/12/02(土) 18:33:47 

    >>50
    嘘松民は自分の考えた好きなシチュエーションにリツイートを貰うことが好きだから、他人からパクったネタはツイートしないだろうと思う

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2017/12/02(土) 18:33:50 

    そもそも、ツイッターだけが嘘松と取り上げられる意味がわからない
    そういう人、2chのコピペやガルちゃんの体験談は信じるんだろうな

    +9

    -22

  • 57. 匿名 2017/12/02(土) 18:34:30 

    信じてません

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2017/12/02(土) 18:34:44 

    >>47
    どう見ても嘘松で笑う

    +115

    -2

  • 59. 匿名 2017/12/02(土) 18:34:52 

    ガルちゃんだとちっこだかんね数多くのエピソードは嘘松だと思ってる(笑)

    +120

    -3

  • 60. 匿名 2017/12/02(土) 18:34:55 

    >>56
    まとめとかでも嘘松嘘松言ってる人いるよ
    だからただの嘘話のことかと思ってた

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2017/12/02(土) 18:35:17 

    >>5
    寺生まれのTさんシリーズ懐かしいww

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2017/12/02(土) 18:36:07 

    >>56
    ツイッターだとヲタヲタしさ溢れちゃってるからじゃない?
    ガルちゃんでそもそもそんな書き方したらきもいってマイナスされる
    2ちゃんは知らん

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/12/02(土) 18:37:01 

    この言葉使ってみたくて、ガルちゃんのトピで明らかに嘘でしょっていうコメントに嘘松って言ったら大量マイナスくらった
    身内には甘いガル民

    +109

    -5

  • 64. 匿名 2017/12/02(土) 18:37:21 



    ちょっと待って!

    いま電車に座ってるんだけど、緑のパーカーきた高校生くらいの男の子が私の赤い熊のキーホールダーみて「.....兄さん.」って呟いたの!

    しかも顔赤らめて!!くっそ萌える!!

    +119

    -9

  • 65. 匿名 2017/12/02(土) 18:37:22 

    嘘松でキモいのはアニメキャラのアイコンのやつが
    「さっきマックでフォロワーさんに○○さんですよね?握手してください!って言われて握手してしまった。なんで俺だって解ったの?と聞いたらツイッターのアイコンと似てたから…って言われちまったよ。まぁよく友達からもお前(キャラ名)に似てるなって言われるしな。どんだけ似てるんだ俺…」
    みたいな奴。
    妄想もいい加減にしろと。

    +204

    -2

  • 66. 匿名 2017/12/02(土) 18:37:32 

    え、待って!
    朝の満員電車で二人組の男子高校生乗ってたんだけど、電車が揺れて一人の高校生が倒れそうになりもう一人が体に引き寄せて俺に寄りかかっとけよと頭をポンポンとしてたんだけど
    この世は天国か!



    こういうこと?意外と難しい…

    +163

    -8

  • 67. 匿名 2017/12/02(土) 18:37:49 

    会社の後輩の男の子がどうとかいうやつなかったっけ

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/12/02(土) 18:38:12 

    いかにも嘘な事やつまらない事をドヤって呟くから寒いのね

    +57

    -1

  • 69. 匿名 2017/12/02(土) 18:38:16 

    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +86

    -0

  • 70. 匿名 2017/12/02(土) 18:39:34 

    >>56
    怒んなよ嘘松

    +21

    -5

  • 71. 匿名 2017/12/02(土) 18:39:35 

    え、ちょっとまって、、

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2017/12/02(土) 18:39:40 

    Twitterってこれは絶対嘘だろ…!?と思うこと沢山RTされてるよね
    オロナインでスマホのひび直るっていうのどの方向からもRTされてきてびびったわ

    +107

    -1

  • 73. 匿名 2017/12/02(土) 18:40:47 

    オチと最後の締めの寒い一文が難しいなー
    あいつらどういう頭の構造してんだか....

    +114

    -0

  • 74. 匿名 2017/12/02(土) 18:40:57 

    ネット上は嘘だらけだから見抜く力が当然必要だけど
    嘘松話は見抜きやすいからネット初心者が
    嘘を見抜く力を養うのにいいかもね(笑)
    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +70

    -1

  • 75. 匿名 2017/12/02(土) 18:41:10 

    >>72
    晒しだよ
    信じてるんじゃなくてこんな馬鹿がいるってRTされてんの

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2017/12/02(土) 18:41:38 

    ハロウィンで配るお菓子が余ってたから下校中の制服小学生にあげたら、「おねーさんありがと、そのうち迎えに行くから誰のものにもならないでね」って言われて子供相手に赤面してしまったアカウントはこちらです。

    実際こんな女いたら今なら不審者メール案件だけど。

    +193

    -1

  • 77. 匿名 2017/12/02(土) 18:42:15 

    嘘松って、あえて嘘とわかるように作ってるの?単に作り話が下手なの?

    +83

    -0

  • 78. 匿名 2017/12/02(土) 18:42:22 

    イキリオタク系の嘘松ほんと好き

    +91

    -4

  • 79. 匿名 2017/12/02(土) 18:43:46 

    あんまり大きな声で言えないけど嘘松ツイート見るの大好き
    あと「嘘松」ってネーミングセンスが絶妙で神がかってる

    +88

    -6

  • 80. 匿名 2017/12/02(土) 18:44:22 

    嘘と気持ち悪さのバランスが難しい

    +121

    -0

  • 81. 匿名 2017/12/02(土) 18:44:58 

    公式しかフォローしてないからアホの戯言なんて入ってこないよ。最新情報を得るのにはいいツールだよ。一般人の妄想とか戯言は紙にでも書いてゴミ箱にポイッてしときゃいいのにね。

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2017/12/02(土) 18:45:04 

    >>77
    嘘松は2次元に逃げてるやつが多いから、2次元でしか通用しないネタを利用するの。普通ならこんなネタありえないってドン引きするのにそれが出来ない子なの。

    +90

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/02(土) 18:45:04 

    >>78
    俺四年前に絡まれたヤンキーボコったことあるらしいんだけどその後から俺のこと様付してきてまじで気持ちいい。
    でも、ボコったときの記憶だけないんだよね(

    +128

    -0

  • 84. 匿名 2017/12/02(土) 18:45:19 

    こいつらはまだ人の迷惑をかけないことが多いから許せるま~ん

    +1

    -13

  • 85. 匿名 2017/12/02(土) 18:46:20 

    さっきからキレてる人何なのwネタトピなのに。

    +73

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/02(土) 18:46:24 

    単なる捏造に対しては「嘘でしょー」
    発信者の希望/妄想に満ちた捏造には「嘘松」

    そんなイメージ

    +88

    -0

  • 87. 匿名 2017/12/02(土) 18:47:23 

    >>85
    嘘松ネタを書いた本人だからそっとしておいた方がいい

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2017/12/02(土) 18:48:08 

    嘘松って地味に高度なテクニックが必要なんだなって思った…褒めてはいない。

    +100

    -0

  • 89. 匿名 2017/12/02(土) 18:48:11 

    >>44
    え、待って
    私の目の前で般若心経唱えてる人がいるんだけど 急に話しかけて来て、手作りの毛糸の帽子を私にかぶせながら「寒くありませか?」とか言われたw
    私が地蔵顔だったからだってさwww
    今日も日本は平和です
    なーむー

    こんなので良いの?

    +167

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/02(土) 18:48:47 

    >>49
    起源にして頂点だからな

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2017/12/02(土) 18:49:30 

    >>89
    私は好きw

    +101

    -0

  • 92. 匿名 2017/12/02(土) 18:50:29 

    >>83
    イキリオタクのテンプレ
    ①四年前
    ③記憶忘れがち
    この2点をコンプすれば大抵イキリオタク

    +112

    -0

  • 93. 匿名 2017/12/02(土) 18:51:46 

    電車で隣に座ってたサブカル系女子大生たちが
    「ミスターミニットで働いている人ってタイプ〜」
    とか話してて、その視点があったか!と目から鱗、ミスターミニットのHPやウィキを見て勉強してる←今ここ

    +38

    -2

  • 94. 匿名 2017/12/02(土) 18:51:56 

    >>90
    なるほど始祖松

    +81

    -0

  • 95. 匿名 2017/12/02(土) 18:53:14 

    駅のホームでぼーっとしてたら向かいのホームにいた女子高生2人がこっち見ながらきゃあきゃあ言ってて、意味わかんないから無視してたらいつの間にか背後にきてて、しかも「イケメンですよね!彼女いますか!?」って告られたときの私の話する?

    +162

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/02(土) 18:54:32 

    >>95
    女子高生の忍者っぷりの方が気になってしまうw
    でも嘘松度も高めだね!

    +115

    -0

  • 97. 匿名 2017/12/02(土) 18:55:04 

    いまひとりで鳥貴族にきてるんだが
    カウンターの隣に座ったカップルが可愛すぎて聞き耳立ててたら
    「ばれてないかなあ」
    「大丈夫だって男にはみえないって」
    とか言ってて悶絶してるんですけどwww

    +164

    -2

  • 98. 匿名 2017/12/02(土) 18:59:34 

    >>95
    これ高校生の時、本当に言ってる同級生いたわ…女だって伝えたらすみませんって言いながら涙目になってたのー!って…
    「大変だったねー」って言いながら、いやいや、その顔じゃ無理だろって内心思ってたけど。

    +102

    -2

  • 99. 匿名 2017/12/02(土) 19:00:30 

    娘(5才)と一緒にスーパーのレジで並んでたとき、見知らぬおっさんに割り込まれたんだけど、私が注意しようと思ったら娘が「ママ、幼稚園でもみんなすべりだいの順番まもるのになんでこのおじちゃんは順番まもらないの?年少さんなの?」ってわりとデカイ声で言ったから周りの客の視線がおっさんに集中。おっさんはそそくさと列を抜けて行きました。娘、GJ!

    +170

    -1

  • 100. 匿名 2017/12/02(土) 19:03:32 

    これとか
    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +116

    -1

  • 101. 匿名 2017/12/02(土) 19:04:48 

    >>89
    これはガル松

    +54

    -1

  • 102. 匿名 2017/12/02(土) 19:05:55 

    今ホームで電車待ってたら前に並んでた男子高生二人が「可愛い彼女欲しいなー」「俺はお前が可愛い彼女だと思ってるけど」「えっ///」とかおっぱじめて飲んでたオロナミンC吹き出した

    +136

    -1

  • 103. 匿名 2017/12/02(土) 19:06:58 

    今日会社で仕事出来るイケメン上司とインフルの話になったんだけど、私が「かかったらヤバイですねw」って言ったら、上司に「そのときはキスしてうつしてね」って凄く爽やかな笑顔で言われたwwwたぶん、彼は疲れてる(確信)

    +129

    -0

  • 104. 匿名 2017/12/02(土) 19:07:50 

    >>99
    あーこのパータンもある!
    勧善懲悪の裁きみたいなやつ!

    +156

    -1

  • 105. 匿名 2017/12/02(土) 19:08:05 

    >>99
    嘘松というには落ち着いた文章
    なかなかに嘘松道は厳しい

    +93

    -1

  • 106. 匿名 2017/12/02(土) 19:08:19 

    そういえば、バイト先の大学生に良い匂いですね。みたいなこと言われて、後ろからハグしたくなっちゃうみたいなこといってたから、ハグ1回2000円でしてあげますよ?って言ったら真剣に考えてたのくそ面白かった

    +131

    -0

  • 107. 匿名 2017/12/02(土) 19:08:54 

    >>100
    むやみやたらに警備員や駅員がイケメンだったみたいな描写
    2次のイケメンに相当するものによく遭遇する描写
    嘘松

    +119

    -0

  • 108. 匿名 2017/12/02(土) 19:09:34 

    結婚以来、BL好きは徹底的に封印してきたけど、さっきアンパンマン見ててつい「しょくぱんまんとカレーパンマンは意外にに攻め×受けだな」って呟いてヤベと思ってたら、5歳の娘が「わかる。抵抗しながらもカレーパンマンがだんだん受け入れるっていうね」って言ったから無事DNAが受け継がれていることを確認。

    ちなみにBL好きでもなく娘もいません

    +181

    -2

  • 109. 匿名 2017/12/02(土) 19:11:28 

    ここの人の分析力と突っ込みちょっとおもろいね

    +50

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/02(土) 19:13:31 

    こいつのことか
    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +80

    -0

  • 111. 匿名 2017/12/02(土) 19:14:00 

    >>78
    イキリオタク嘘松が楽しめるなら、
    「電車の中で、女子中学生が絶妙な一言でクソオヤジを撃退してた」系とか、
    「育ちのいい新人OLが、セクハラ部長を黙らせた一言が秀逸www」系とかも楽しめるはず。

    登場人物が違うだけで、基本構造が同じ嘘松だから。

    +115

    -0

  • 112. 匿名 2017/12/02(土) 19:14:09 

    嘘松でも文才があって面白ければいいんだけど
    さり気なく自分上げしてたりイケメンに助けられるストーリーだったり自分が考えたいい男の妄想を本当にあったかのように書くからウザイんだよね


    ちょっと待って、
    今彼氏と持ち合わせしてたらイケメン中学生クンに「迷子?大丈夫?」って言われて頭ぽんぽんされて飴もらったったwwww
    私多分キミより10才はおばさんww
    私どんだけ童顔なのwwww

    +172

    -0

  • 113. 匿名 2017/12/02(土) 19:14:46 

    ちょっと待ってwwwさっき横断歩道で信号待ってたんだけど、隣にいた男子高生二人組がよく見たら恋人繋ぎしてて耳を澄ますと「…今夜どうする?」「…好きにして」とか聞こえてくるしもうどうすればいいか分からなかったけど、とりあえず私の中の宇宙でビックバンが始まってる

    +113

    -0

  • 114. 匿名 2017/12/02(土) 19:17:24 

    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +46

    -0

  • 115. 匿名 2017/12/02(土) 19:18:35 

    ねぇ待って、今駅で手繋いでるイケメンの男子高校生二人がいるんだけど、嬉々としてみてたら「ねぇやっぱ見られてるよ恥ずかしいよ...」「...嫌か?」「...んーん。」みたいな会話しててもう尊すぎて小さくガッツポーズしたら隣にいたお姉さんと目があって握手した

    +118

    -2

  • 116. 匿名 2017/12/02(土) 19:19:56 

    >>110
    この人無様だよね
    可哀想
    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +81

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/02(土) 19:22:13 

    耳鼻科医師「この患者は副鼻腔炎だ!だから耳鼻科で診る!」
    内科医師「いや、この患者は気管支炎だ!だから内科で診る!」
    総合病院かかったらイケメン医師二人が私のこと取り合ってるんだけどもう臨終かな。。?

    +136

    -0

  • 118. 匿名 2017/12/02(土) 19:23:22 

    >>31
    パータン。。笑

    +21

    -2

  • 119. 匿名 2017/12/02(土) 19:24:01 

    今さら嘘松の話題とかおっそw

    +0

    -38

  • 120. 匿名 2017/12/02(土) 19:26:47 

    最新の話題をどうぞご提供ください

    +42

    -0

  • 121. 匿名 2017/12/02(土) 19:28:23 

    >>118
    パータン指摘されるまで気づかなかった…。
    しかも予測変換でパータンって何回か書き込みしててめっちゃ恥ずかしい。
    嘘松トピで嘘松みたいなことしちゃった…。

    +71

    -1

  • 122. 匿名 2017/12/02(土) 19:29:56 

    >>116
    この元祖嘘松って
    教習所で童謡を着メロにしているお兄さんに遭遇して、そのお兄さんが自分の大好きなアニメ【おそ松さん】の長男とまったく同じ服装をしていてしかもアニメと同じく兄弟がたくさんいるみたいでリアルおそ松さんに会えた!ってツイートするだけにとどまらず
    なんとそのお兄さんもツイッターやってて私のツイート見てくれてました!連絡きました!とか言ってたんだよな…
    病気かよ

    +153

    -0

  • 123. 匿名 2017/12/02(土) 19:30:51 

    >>104
    パータンって流行ってるの??

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2017/12/02(土) 19:32:30 

    >>123
    ごめんなさい。
    パータンって書いてるのは1人です。
    変換ミスです。
    パターンとしてお読みください。

    +45

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/02(土) 19:33:10 

    >>124
    私だけかもしれないけど、地味にパータンはまりました笑

    +68

    -0

  • 126. 匿名 2017/12/02(土) 19:35:14 

    嘘松研究家がこのトピにいるw

    +97

    -0

  • 127. 匿名 2017/12/02(土) 19:35:45 

    >>80
    的確で笑った
    あんなもの作ろうと思ってもなかなか作れない
    嘘松の頭の中がヤバいから

    +75

    -1

  • 128. 匿名 2017/12/02(土) 19:36:30 

    エレベーターでおばあちゃんと妊婦さんが「何ヵ月なんですか?」「6ヶ月なんです!旦那が心配しまくりで…」「この時期だものね!旦那さんとお幸せに!」「はい!」って微笑ましい会話をしてる後ろで男子高校生達が「俺らも作るか、子供」「お前くたばれほんとくたばれ」って会話しててまじ…まじ…

    +115

    -1

  • 129. 匿名 2017/12/02(土) 19:36:38 

    こんなのとか?
    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +1

    -28

  • 130. 匿名 2017/12/02(土) 19:37:22 

    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +153

    -0

  • 131. 匿名 2017/12/02(土) 19:42:20 

    友達がすごい変態に好かれて困ってたらしいんだけど、「正直俺に突っ込まれるとこ想像したことあるでしょ?笑」ってメールに「お前に突っ込まれるとこは想像したことないけど、お前がほかの男に突っ込まれてるところならいつも想像してるよ」って返信したら着信拒否されたって話が今年一番クールだった

    +150

    -1

  • 132. 匿名 2017/12/02(土) 19:46:01 

    美人、もしくは隠れハイスペな女性が相手を撃退
    周りは拍手喝采

    +106

    -0

  • 133. 匿名 2017/12/02(土) 19:49:45 

    >>63
    「嘘松」を発する側にもセンスが問われる部分はあると思う。

    +9

    -5

  • 134. 匿名 2017/12/02(土) 20:03:27 

    面倒だから嘘松ジェネレータ作ってよと思ったんだけどググったら本当にあってビックリ
    こんなんできた

    「先週の土曜日電車の優先席でお兄ちゃんの友達がずっとこっち見てると思ったら去り際にほっぺにキスしてきてるのにバイト先の奥さんが純正九蓮宝燈を聴牌してたので思わず3年ぶりに鼻血が出た」

    +73

    -1

  • 135. 匿名 2017/12/02(土) 20:04:38 

    >>134
    支離滅松www

    +111

    -0

  • 136. 匿名 2017/12/02(土) 20:05:46 

    今電車の中で中学生くらいの男の子二人がこちょこちょしながら「んっ...お前はここが気持ちいいんだろ?」「おいっ...こういうことは今やるんじゃなっ...ああっ///」とか言ってた時の自分はそっと手を合わせました

    とか?締めの文章難しいな

    +78

    -0

  • 137. 匿名 2017/12/02(土) 20:09:27 

    今日トト子ちゃんみたいな人見たよ
    魚の被り物被って可愛い感じなのにぎゃーぎゃー騒いでいて残念だった

    みたいな?

    +2

    -8

  • 138. 匿名 2017/12/02(土) 20:10:18 

    腐女子の妄想ツイートで有名なのはこれかな
    当時はまだ嘘松という言葉はなかったけど

    +107

    -0

  • 139. 匿名 2017/12/02(土) 20:15:16 

    スカッとジャパンみたいな感じかな。

    +41

    -0

  • 140. 匿名 2017/12/02(土) 20:22:35 

    8才下のイケメンの後輩くんと二人きりで倉庫で古い資料とかサンプル入った段ボール300箱片してて、だんだん暑くなってきたから腕捲りして作業続けてたら、後輩くんが手を止めてじーっと私のこと見つめてるから「なに?」って聞いたら「私さん腕めっちゃ細!しかも色めっちゃ白っ!私さんってロシア人のハーフとかですか?」なんて言われた私は九州男児(佐賀)とハマッ子のハーフです、サーセンwww

    結構むずかしい…(>_<)

    +84

    -0

  • 141. 匿名 2017/12/02(土) 20:24:05 

    友達に実は同性愛者と告白されて、え、じゃあまさか俺のこと好きなの…?とドキドキしてたら
    いや、俺にも好みがあると即行で振られた話したっけ


    こういう○○の話したっけ系も嘘松?

    +80

    -1

  • 142. 匿名 2017/12/02(土) 20:29:15 

    >>134
    あかん、腹痛いww

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2017/12/02(土) 20:57:31 

    やべー。ふと思い出したわw
    ウンコ髪の盛り髪ルーズソックスミニスカガングロビッチギャル(ブスw)が
    ”おめえ、処女好きなの?ダッセーウケる”って言ってきたから
    ”人を過去で判断する事は悪い事ですか?たとえばあなたは犯罪犯した人と付き合えますか?”
    って言ったらビッチギャルがぐぬぬ、、って何も言い返せず、俺論破したったwww
    それを聞いてた周りの人から拍手喝采。ギャルは半べそで逃げてった

    +41

    -3

  • 144. 匿名 2017/12/02(土) 21:04:01 

    ぽんちーな先生
    「待って!トイレの行列でね!子供に順番譲ったら三つ後ろの女に勝手なことするな!って怒鳴られた!だから並び直してやった!そしたらね!そしたらね!あたしの後ろの2人がならびなおしてね!その女先頭になったのよww」

    +12

    -3

  • 145. 匿名 2017/12/02(土) 21:16:50 

    >>115
    一回嘘松ぶっこんで
    最後に同じ趣味の人が隣にいたという嘘松をぶっこむダブルタイプが嘘松ツイートのスタンダード

    +76

    -1

  • 146. 匿名 2017/12/02(土) 21:18:41 

    待ってwww
    今私の後ろにいる男性二人組から、
    「今日メシどーする?」
    「ハンバーグ」
    「は?今日俺が作る日だろ?簡単なやつにしてよ」「ハンバーグ」
    「…しゃあねーなぁ」
    って会話があったんだけど何なの結婚してるの?ラブラブなの?どっちなの?って破滅しそう!!


    難しい!!

    +75

    -0

  • 147. 匿名 2017/12/02(土) 21:20:54 

    今京都旅行にきてんだけど、京言葉でナンパするの反則じゃない…?!
    あーあ、ついていけばよかったなぁw彼氏いるけどwww

    +20

    -1

  • 148. 匿名 2017/12/02(土) 21:21:38 

    >>28
    これ男女逆だったら絶対ロリコン!ってフルボッコにされてるよねw

    +48

    -0

  • 149. 匿名 2017/12/02(土) 21:21:48 

    部活の試合で応援席に座ってたんだけど隣に座った学校の人たちが誰が可愛いか話してたみたいでチラチラ私の顔ばっかり覗き込むんでヒソヒソ「連絡先きいてみる?」とか「一緒におると自慢にな」とか話してた。ごめんだけど初対面でそう言う話で盛り上がるやつは眼中にない。

    +54

    -0

  • 150. 匿名 2017/12/02(土) 21:25:11 

    一般人のツイッターのアカウントを晒しちゃダメ!
    場合によっては訴えられますよ。

    +6

    -12

  • 151. 匿名 2017/12/02(土) 21:27:13 

    麻雀パターンうけるw

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/12/02(土) 21:27:19 

    おじいちゃんが軍の支給品の金属でおばあちゃん宛の結婚指輪を手作りしたって言ってた人も嘘だと思うんだけど、嘘松扱いでいいの?

    +36

    -1

  • 153. 匿名 2017/12/02(土) 22:09:09 

    >>152
    元の文章によるかな
    〆が「おじいちゃんの愛、本当に尊い…」とかだったらあやしい

    +63

    -0

  • 154. 匿名 2017/12/02(土) 22:14:39 

    皆んなすごく上手!!
    自分は才能ないから諦めた…
    嘘松系のまとめ好きなのでニヤニヤして見てる

    +55

    -1

  • 155. 匿名 2017/12/02(土) 22:14:47 

    ちょっと待って!!今、イケメンの金髪高校生が隣に座ってるんだけど何故か私を見てる。黙って見つめ返してたら、『綺麗な目してますね、学年は?』って髪を撫でられた!?待って私、30代だよ!?同い年に見られてるの???童顔過ぎて泣きたい……

    +102

    -0

  • 156. 匿名 2017/12/02(土) 22:24:21 

    本物の嘘松貼るのやめて欲しい
    ぞわぞわする。腐女子の卑猥なこと、突飛なこと言った人が一番すごくて一番カッコいいみたいな風潮嫌い
    好きなキャラで検索したらシモの話しか出てこなかったときの絶望感あいつらに味あわせてやりたい

    +6

    -19

  • 157. 匿名 2017/12/02(土) 22:26:10 

    スーパーに食材買いに行ったら男性二人組が買い物してて「今夜のために精がつくもの買わなきゃな」「ちょっ…ここでそういうこと言うなよ…!」って会話してるのが聞こえて、売り物の大根をすりおろしそうになりました。

    +92

    -0

  • 158. 匿名 2017/12/02(土) 22:35:17 

    嘘松は人の会話を盗み聞き(設定)しすぎw

    +99

    -0

  • 159. 匿名 2017/12/02(土) 22:45:11 

    美容垢の嘘松

    ちょっとみんな聞いて!
    この子(新しく買ったコスメ)つけて行ったらすれ違いざまに
    イケメンが「今の子すごく可愛かった!」「思った!白石麻衣ちゃんかと思った!」「だよな!可愛かった!」って言ってきてすっごく嬉しかった!
    てな訳でほんとこれオススメ!色合い的にはブルベさん向けだよ!買いに走れ〜!

    +89

    -1

  • 160. 匿名 2017/12/02(土) 22:47:37 

    >>159
    ざわちんみたいw
    ざわちんも「誰々と間違われたー」とか似ても似つかない人の名前あげてるww

    +51

    -1

  • 161. 匿名 2017/12/02(土) 22:55:07 

    七夕の日、イケメン2人が『俺の乙姫♡』とかいいながらラブホ入ってった!!最高かよ
    短冊で2人の幸せ願ったのは私です


    ほんと難しい!

    +55

    -0

  • 162. 匿名 2017/12/02(土) 23:00:25 

    >>150
    そうなの?Twitterって誰でもみれるのわかってて書いてるんだからなんで訴えられるの?

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2017/12/02(土) 23:04:24 

    >>161
    いい設定です。

    七夕の日、イケメン2人が「俺の乙姫♡」とか言いながら歩いて行った方向がラブホ街だと気づいて、思わず隣にいたおねーさんとガッツポーズしながら短冊に2人の幸せを願った話する?

    こうするとより嘘松らしくなりますね。

    +105

    -0

  • 164. 匿名 2017/12/02(土) 23:12:04 

    >>163
    161です!
    ご指導ありがとうございます!!勉強になりました

    +78

    -0

  • 165. 匿名 2017/12/02(土) 23:18:31 

    こんだけ難しいの嘘松たちはどんだけ時間かけて文章考えてツイートしてるんだろ…

    +33

    -0

  • 166. 匿名 2017/12/02(土) 23:21:37 

    >>163
    嘘松添削www

    +121

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/02(土) 23:22:58 

    スタバで本読んでたら隣の席にいたハーフっぽいイケメンが友達に「俺、文学少女な子好きなんだよね。●●とか読んでるような子最高」とか言い出して「え、お前そんな積極的にアピるタイプだっけ」とかニヤニヤされた話ってもうしたっけ?

    +45

    -2

  • 168. 匿名 2017/12/02(土) 23:31:41 

    登場人物がイケメンである率99%だねwww

    +73

    -0

  • 169. 匿名 2017/12/02(土) 23:36:18 

    >>163
    赤ペン先生登場www

    +93

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/02(土) 23:41:05 

    リアル嘘松もネタ嘘松も楽しい!
    もっともっと下さいw

    あとガル松とか嘘松道とかのNEWワードもツボっておなか痛いw

    +70

    -0

  • 171. 匿名 2017/12/02(土) 23:41:32 

    嘘松ゼミ開講!w

    +65

    -1

  • 172. 匿名 2017/12/02(土) 23:47:01 

    信号待ちしてたらいきなりマフラー引っ張られて振り返ったら「欲しいものはぎゅって捕まえておかなきゃダメってお母さん言ってたんだ。ぼくが大きくなったら結婚して?」って唐突に幼稚園くらいの男子にプロポーズされたアカウントはこちらです

    +81

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/02(土) 23:59:20 

    そもそも
    おそ松さんが嫌いだし
    嘘松って・・・苦笑

    さっさとこんな言葉廃れて消えてしまえばいいのに。

    +2

    -27

  • 174. 匿名 2017/12/03(日) 00:07:15 

    ちょww今同窓会来てるんだけど、中学の時1番人気だったサッカー部エースのイケメンが私の事3年間好きだったらしいwwwwタイムマシンってどこで買える!?

    +76

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/03(日) 00:14:47 

    >>101
    ガル松って何だよw

    +30

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/03(日) 00:53:20 

    コメント少なっ(笑)
    このトピ伸びないね

    +0

    -18

  • 177. 匿名 2017/12/03(日) 01:01:33 

    嘘松潰しトピだから嘘松さんはこのトピ嫌がるかもねww

    +47

    -0

  • 178. 匿名 2017/12/03(日) 01:02:04 

    >>176
    あなたガルちゃん初心者ね?
    コメ50もいかないトピいっぱいあるからw

    +25

    -0

  • 179. 匿名 2017/12/03(日) 01:08:57 

    電車乗ってるカップルの彼女がオタクを見て「うわーあの服ださー」って言ったら、彼氏が「他人の見た目を悪く言うお前の方がずっとダサいわ」って言って彼女置いて電車降りて行っちゃったの最高にクールだったわ。

    思いついて書いてからこんな嘘松いた気がすると思ってしまった。

    +71

    -0

  • 180. 匿名 2017/12/03(日) 01:09:55 

    周りが拍手

    とか?

    +23

    -1

  • 181. 匿名 2017/12/03(日) 01:21:37 

    ここまで読んだけど
    これの面白さがまったく理解できなかった。

    +1

    -10

  • 182. 匿名 2017/12/03(日) 01:42:31 

    駅のホームでガルちゃんしてる人がいたので、私は無言で紫の財布を殴ってる。

    これはガル松。

    +30

    -0

  • 183. 匿名 2017/12/03(日) 01:55:11 

    >>1ってオタク特有の気持ち悪さが分かるコメントって感じ
    長々と嘘松って言葉の説明をしてるけど、オタクが作り話したってだけでしょ?
    おそ松なんてかなり前にブーム終わってるのに今さらそんなネタかよ

    +2

    -22

  • 184. 匿名 2017/12/03(日) 02:01:41 

    ネタトピだってばww

    +32

    -1

  • 185. 匿名 2017/12/03(日) 02:07:49 

    え、ちょっとまってwww
    今スタバでイケメンのおにーさんがおそ松のシール名札につけてて、スマホに同じシール付けてたわたしwwwそりゃ目合うよね合っちゃうよねwwwカップにおそ松落書きと「はい兄貴(ニコッ)」いただきましたwww


    難しい。

    +56

    -0

  • 186. 匿名 2017/12/03(日) 02:10:28 

    パータンっていう、ゆるキャラを勝手に妄想して和んでいる私の話聞く?

    +40

    -1

  • 187. 匿名 2017/12/03(日) 02:18:51 

    >>185
    堂々とおそ松ネタを使ってる点と草の生やし方がいかにも嘘松っぽい(笑)

    +33

    -0

  • 188. 匿名 2017/12/03(日) 02:29:10 

    ガルちゃんにも嘘松作るの上手い人がいるってことは女性特有の文章構成なのかな。

    +13

    -2

  • 189. 匿名 2017/12/03(日) 02:34:45 

    公園のベンチに座ってるんだけど白くて大きい猫が私の膝に乗ってきた。さらにミケ猫が左肩、黒猫が右肩、茶トラの猫が頭の上にと次々に乗り始めた。通りすがりのおばあちゃんに猫神様って拝まれた私の話聞く?


    …ただの私の願望を書いてしまった

    +47

    -0

  • 190. 匿名 2017/12/03(日) 02:36:01 

    >>176
    いやいや伸びてるほうよ

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/12/03(日) 02:44:00 

    >>186
    パターンをパータンと打ち間違えて顔が真っ赤なアカウントはこちらです。

    これは本当松…。

    +42

    -0

  • 192. 匿名 2017/12/03(日) 02:45:27 

    大学に入学したばかりの時、内部進学の頭悪そうな女に「あたし、幼稚園からこの学校だからね!大学から入る貧乏人とは家柄が違うの!」とマウンティングされた。
    そしたら、イケメンの同級生が私達の会話を聞いていたらしく、「幼稚舎は幼稚園のことじゃないよ?小学校のことだよ」と大きな声で言ってくれて、マウンティング女子涙目。周りからは拍手。
    それが今の彼氏との馴れ初めなんだけどこの話したっけ?

    +35

    -1

  • 193. 匿名 2017/12/03(日) 02:56:40 

    スーパーで「客は神様だろ!」と暴れてるおっさんがいて、店員さんも困ってて、他の買い物客も同情の目で遠巻きに見てたんだけど、長身イケメンで鼻筋の通った白人の男子がおっさんの前にスッと立って「オーウ!これがジャパニーズゴッドですね!ありがたや!僕に宝くじを当ててくださーい!皆さーん、ここにゴッドがいますよ!お祈りしましょ!」と拝み始めた。おっさんはビビって逃げた。
    白人の男子は「僕は実はキリスト教信者なんですけどね」と照れてて、買い物客みんなで拍手した。

    +64

    -2

  • 194. 匿名 2017/12/03(日) 03:08:07 

    え、ちょっと待ってww

    今玄関のドアノブが動いたww

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2017/12/03(日) 03:09:33 

    ちょっと聞いて!
    あたしは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフなんだけど金髪碧眼だから100%外国人と間違えられて、見知らぬ人に英語で話しかけられるw
    この前電車で、妊婦さんが優先席の前に立っててサラリーマンが全員座って寝たふりしてたから、そいつらの目の前で完璧な発音で「ホワーイジャパニーズピーポー!」と叫んだらサラリーマン慌てて起きて全員立ち上がって席が空いた。
    妊婦さんにサンキューサンキューとすごく感謝されたから流暢な日本語で「いやーああいう奴らむかつくんですよね〜」と言ったらびっくりされたw
    あの時の妊婦さん、元気な赤ちゃん産んでね!

    +55

    -0

  • 196. 匿名 2017/12/03(日) 03:19:50 

    保育園児の子供とトイレの列に並んでいたら、ランドセル背負った小学生の親子連れがきて「子供が漏れそうなので先に入らせてよ」と割り込もうとしたら、うちの娘が「おねーちゃん学校行ってるのにお漏らししそうなの?赤ちゃんみたいにオムツすればいいのにね!」と大きな声で言った。
    私が、コラ!とかシー!とか娘を宥めてる中、列に並んだ人達は大爆笑。小学生の親子連れはブツブツ言いながら出て行った。

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2017/12/03(日) 03:29:20 

    ちょ!
    今目の前で起こった出来事なんだけど、マックで中学生男子が「どうしてミキと映画見に行く約束したんだよ?俺が好きなの知ってるだろ」「マジで?知らなかった。ゴメン。ミキとの約束断るわ」と深刻な顔で話してた。
    同じ女の子が好きなんだ。かわいいな。甘酸っぱいなと思って見てたら、片方の男子が「ミキ。ゴメン。俺タカシと映画行くことにしたからお前とは行けないわ」と電話かけてた。「ミキと約束してごめんな。タカシ、一緒に映画行ってくれる?」タカシ君が涙目でコクン。
    思わず隣でポテト齧ってたおねーさんと目が合い握手した。

    +29

    -1

  • 198. 匿名 2017/12/03(日) 07:39:29 

    モテ期とかほんとないーって幼なじみの腐れ縁男(バスケ部レギュラーでモテる)と帰りながら話してたら「うん、そうだろうね」って言われてハア?ってなってたら「お前の事狙う奴俺が全部潰してるもん」などと核爆級のヤンデレ台詞頂戴して震えてる

    +52

    -0

  • 199. 匿名 2017/12/03(日) 07:49:13 

    このまとめ一時期ずっと見てた(笑)

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/12/03(日) 11:52:04 

    >>30
    元祖にしてレジェンド。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/12/03(日) 11:55:22 

    >>128
    これが一番妄想しやすくて笑ってしまった

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2017/12/03(日) 11:56:50 

    >>163
    嘘松先生wwww
    プロがいるぞw

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2017/12/03(日) 11:57:59 

    プロ松

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2017/12/03(日) 12:55:26 

    さっきレジにきた二人組の男子高校生がお金出すときに同時に千円出して見つめ合ってふふって笑い合ったのを目の前でみた私の心拍数の話でもする?

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2017/12/03(日) 13:10:19 

    うちの弟(26歳・私には似ずイケメン高身長・薬剤師)はもうずっと彼女がいない。「クリスマスも実家にいるのかよ」って言ったら「ヤローとパーティーする!姉ちゃんも来て!紹介しろってうるせーんだよ」だって。弟の友達もイケメン揃いで(ワンコ系からどS系まで)わちゃわちゃしてるのを見れるなんて、ここは男子校かな?いや私は女だけども(←女扱いされてないだけ)

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2017/12/03(日) 14:12:35 

    ツイッターやってないし嘘松なんて言葉使わない

    +2

    -5

  • 207. 匿名 2017/12/03(日) 14:28:45 

    (カッコの中)で設定盛って説明するの嘘松のあるあるすぎて笑うww

    +30

    -0

  • 208. 匿名 2017/12/03(日) 14:33:08 

    クリスマスに向けてリアル嘘松が大量発生しそうで震えますねw
    ちなみに今現在は「クソ男オブザイヤー2017」というハッシュタグで嘘松が量産されている模様です。

    +37

    -0

  • 209. 匿名 2017/12/03(日) 14:37:14 

    ちょっとまって、、、。
    今日、電車で前に座ってた男子高校生(高身長・俺様系)が「お前好きな人いねーの?」って言ってて、男友達(かわいい)が「横にいるような人」って答えてて「やめろよ」とか言いながら二人とも真っ赤になってた
    私がニヤニヤしながら頷いてたらたまたま横にいるお姉さんも笑顔で頷いてたので
    無言で握手を交わしたアカウントがこちらです←

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2017/12/03(日) 14:49:24 

    >>110
    嘘松界のレジェンド

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/12/03(日) 15:11:49 

    こうゆうのは嘘ぽい
    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2017/12/03(日) 15:35:21 

    >>163
    嘘松先生すごい!

    ちなみに七夕は「乙姫」じゃなくて「織姫」だって指摘して有名なU先生を真っ青にして拍手喝采だったアカウントはこちらです。

    嘘松むずかしいね。

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2017/12/03(日) 15:41:38 

    >>51イタすぎる。
    中学の時まさにこんな行動をとった陰キャいたけど
    内心やってやったぜ感あったのかな?
    周りからは余計嫌われ頭おかしいイタいやつ認識されてたのに。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/12/03(日) 15:47:49 

    >>83
    妄想こわい
    でももし本当だとしてもそのヤンキーの風貌が想像できる
    ヤンキーになりきれてないオタク界のヤンキーみたいなやついるよね

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/12/03(日) 15:55:36 

    「私の話する?」のウザさ(笑)いやもう勝手に全部話しましたよね?って毎回思う

    +30

    -0

  • 216. 匿名 2017/12/03(日) 16:54:46 

    やったぁ!嘘松トピたってる

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/12/03(日) 17:10:53 

    ほんと気持ち悪いね。まず大抵ホモネタなのがキモいし、大抵隣の席のお姉さんとかいう腐女子仲間を勝手に作るし。腐女子ってこんなに多いんだよアピール?も含まれてそうだし

    +30

    -0

  • 218. 匿名 2017/12/03(日) 17:25:12 

    イケメンor美女の登場率…

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2017/12/03(日) 18:16:36 

    このスレ狙って嘘松特有のぞわぞわする気持ち悪さをかくの
    難しいことが分かった

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2017/12/03(日) 18:35:19 

    本物は病気レベル
    「嘘松」っぽい文章を考えるトピ

    +17

    -1

  • 221. 匿名 2017/12/03(日) 19:26:30 

    ちょ、聞いて
    新幹線の中で子供が泣いて宥めても静かにならなかったんだが、同じ車両に乗ってる中年オヤジに「うるせーんだよ!泣かせるなよ」と怒鳴られた。
    泣きそうになってたら、長身イケメンが「子供が泣くのは仕事だから。あんた子供いないでしょ」と割って入ってくれた。「俺の子供はもう成人してる」「そこまで育て上げたの奥さんでしょ?あなたは何もしてないでしょ。だから赤ちゃんが泣くことも知らないんだ」とイケメンが論破。
    周りは拍手。中年オヤジはぐぬぬぬと退散。
    あの時のイケメンくんありがとう。おねえさん泣きそうだったぞ。

    +15

    -0

  • 222. 匿名 2017/12/03(日) 20:11:35 

    >>220
    奈々さんのツッコミww

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2017/12/05(火) 17:20:12 

    ちょっと待って!
    公園で愛犬のシャルロット・ポワールちゃんと散歩してたら水飲み場でイケメンランナー二人がじゃれてて「おい、水飲んでる時に抱きつくなよ、器官にはいっただろ」「じゃあ俺が吸い出してやるよ」「え///」とかやってててテンションあがった私は思わずシャルちゃん抱きしめたら思いっきり腕を噛まれて今は病院です。

    結構自信作です。
    1から考えるの凄い難しい……

    +17

    -0

  • 224. 匿名 2017/12/05(火) 23:10:12 

    >>223
    シャルちゃんが物語に彩りを添えてて好きw

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード