ガールズちゃんねる

大泉洋、一番許せない共演者を告白「イジってくるアナウンサー」

128コメント2017/12/04(月) 13:03

  • 1. 匿名 2017/11/30(木) 22:56:37 


    大泉洋が一番許せない共演者を明かす「アナウンサーがイジってくる」 - ライブドアニュース
    大泉洋が一番許せない共演者を明かす「アナウンサーがイジってくる」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    29日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、俳優の大泉洋が、一番許せない共演者を明かした。(略)中でも「一番許せない」のは、「アナウンサーがイジってくる」場合とのこと。お笑い芸人やタレントならともかく、「イジり」が本来の仕事ではないアナウンサーが「上手にイジってやった」という感じで満足げに帰っていくことに、「本当に腹が立つ」ようだ。


    大泉は映画「探偵はBARにいる」の取材をめぐるエピソードを披露した。あるとき、インタビュアーのアナウンサーが、眼前にいる大泉ではなく、映画の共演者だった松田龍平を「カッコイイ」と称賛し続けたという。そんなアナウンサーからのイジりに、大泉は「めんどくせえ!!」と怒り心頭に。

    +294

    -26

  • 2. 匿名 2017/11/30(木) 22:57:24 

    アナウンサーのクセに生意気

    +493

    -24

  • 3. 匿名 2017/11/30(木) 22:57:24 

    最近のアナウンサーって芸能人気取りだよね。

    +990

    -8

  • 4. 匿名 2017/11/30(木) 22:57:41 

    宣伝でテレビ出まくってるよね。笑

    +484

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/30(木) 22:58:09 

    大泉洋はそれをうざいと思いつつしてやった気持ちになる男だと思うんだ

    +572

    -7

  • 6. 匿名 2017/11/30(木) 22:58:22 

    ゴリラみたい

    +22

    -91

  • 7. 匿名 2017/11/30(木) 22:58:29 

    この人がバラエティに出てもワンパターンで全く面白くない

    +63

    -162

  • 8. 匿名 2017/11/30(木) 22:58:38 

    アナウンサーも盛り上げようと思って必死になっているのかも

    +354

    -34

  • 9. 匿名 2017/11/30(木) 22:58:42 

    大泉さん未だにパパママって呼んでるって知ってウケた
    なんかこの人なら許せるw

    +570

    -34

  • 10. 匿名 2017/11/30(木) 22:58:45 

    インタビューで他の人の話ばっかされたらそりゃやだよね

    +291

    -9

  • 11. 匿名 2017/11/30(木) 22:58:57 

    誰や
    フジの伊藤か?

    +179

    -16

  • 12. 匿名 2017/11/30(木) 22:59:10 

    この番組じゃないんだけど、昨日のほんまでっかで評論家先生に「大泉さんは器が小さくて自己中なところが魅力なんです!」って力説されてて笑った。

    +748

    -7

  • 13. 匿名 2017/11/30(木) 22:59:26 

    ほんとにイライラするとすぐ顔と態度に出るよねこの人

    +416

    -35

  • 14. 匿名 2017/11/30(木) 22:59:28 

    この人が怒るって本気で怒ってないと思う、笑いながらいっている

    +566

    -20

  • 15. 匿名 2017/11/30(木) 22:59:57 

    私は洋の俺面白いでしょ?感の方が苦手

    +137

    -132

  • 16. 匿名 2017/11/30(木) 22:59:57 

    そういう台本、カンペが出てたんじゃなくて?
    アナウンサーの独断で番組進行出来るの?

    +121

    -15

  • 17. 匿名 2017/11/30(木) 23:00:04 

    最近どんどんこの人おもろなくなる

    +88

    -90

  • 18. 匿名 2017/11/30(木) 23:00:19 

    初めてこの人をパパパパフィーっていう番組で見た時
    「おもしろい芸人さんが出て来たなぁ」と思ってました

    +435

    -12

  • 19. 匿名 2017/11/30(木) 23:00:27 

    これ芸人さんもよく言ってるよね。
    アナウンサーやグラドルにイジられて満足そうな顔されると腹立つって。なんか分かる気がする。

    +389

    -6

  • 20. 匿名 2017/11/30(木) 23:00:45 

    いちいち面白い返し期待されたらめんどくさいね

    +92

    -7

  • 21. 匿名 2017/11/30(木) 23:00:55 

    大泉さんふざけたイメージしかない。真面目な話でもふざけてしゃべっている、そこが魅力

    +35

    -42

  • 22. 匿名 2017/11/30(木) 23:01:28 

    大泉さんもテレビで見てるとなかなかだよ。
    人に怒ってぱっかりいるイメージ。

    +136

    -127

  • 23. 匿名 2017/11/30(木) 23:01:29 

    いじりは好意の現れじゃなくて、結局相手を見下している部分があると常々思ってる

    +356

    -5

  • 24. 匿名 2017/11/30(木) 23:01:42 

    本心は弄られておいしいと思ってるんじゃないの?笑

    +33

    -26

  • 25. 匿名 2017/11/30(木) 23:02:25 

    バラエティでも何でもテレビの番組見てあの芸能人やアナウンサー性格悪いとか言ってる人がたまに居るけど、バラエティの脚本作家は何のために存在してると思ってるの〜と言いたい。

    +28

    -5

  • 26. 匿名 2017/11/30(木) 23:02:38 

    大泉洋はすぐ顔に出すの分かる。イラッとした時とか目つきが凄い。

    +211

    -23

  • 27. 匿名 2017/11/30(木) 23:02:42 

    でもイジられないとキャラ生きないじゃん

    +142

    -10

  • 28. 匿名 2017/11/30(木) 23:03:03 

    でも、この人舞台だとビックリするぐらいかっこいいんだよね。何気にスタイルいいしね。

    +401

    -16

  • 29. 匿名 2017/11/30(木) 23:03:29 

    大泉さんを一番美味しく料理できるのは藤村D

    +429

    -9

  • 30. 匿名 2017/11/30(木) 23:03:37 

    結局のところ嫉妬?おいしいところを持っていかれてるから腹立つのかな。
    この人のこと面白いとか魅力的とか思ったこと一度もない。

    +15

    -52

  • 31. 匿名 2017/11/30(木) 23:03:40 

    お笑いわかってます感出してる大泉の方がうざいよ
    おもしろくないし

    +30

    -85

  • 32. 匿名 2017/11/30(木) 23:04:21 

    ここ見ると大泉さん結構嫌われてるね

    +31

    -74

  • 33. 匿名 2017/11/30(木) 23:05:23 

    ガルちゃんだと大人気だけど
    安住アナの、俺お笑いわかってちゃんとイジれますよって感じが嫌い
    猿岩石以降の落ち目になった有吉とかに酷い態度とってた

    +26

    -61

  • 34. 匿名 2017/11/30(木) 23:05:38 

    大泉洋のしゃべりもイラっとすることがあるけれど。
    なんだかふざけているみたいな時。

    +57

    -51

  • 35. 匿名 2017/11/30(木) 23:06:40 

    大好きだったけど、最近の娘を溺愛してますアピールが嫌。
    娘溺愛アピールする人ってなんか、良いパパぶってるというか、それをテレビで言う必要ある?と思ってしまう。

    +57

    -76

  • 36. 匿名 2017/11/30(木) 23:06:53 

    アナウンサーも大泉洋いじりでわざとやるんでしょ。キレ芸をやる流れにもっていきたいんだよ番組側も。
    大泉節が炸裂してるの好きですよ。大人しく番宣だけして帰るなんて物足りない。

    +183

    -8

  • 37. 匿名 2017/11/30(木) 23:07:22 

    アナウンサーという仕事を勘違いしてるやつ多いね。間違えてもヘラヘラ笑ってる黒い人とか、男の芸人さんにいじられて本気でムッとした顔するフジテレビの人とか、立場勘違いしてない?といつも思う。

    +72

    -6

  • 38. 匿名 2017/11/30(木) 23:07:49 

    なんとなくだけど

    少し前のユースケサンタマリアみたいな立ち位置な気がする。

    +286

    -10

  • 39. 匿名 2017/11/30(木) 23:08:12 

    結局お互い下に見てるんだろうねw

    +17

    -5

  • 40. 匿名 2017/11/30(木) 23:08:50 

    アナウンサーが下手なんだよ
    別に「イジリやボケに付き合ってもらってありがとうございます」って態度なら腹は立たないんじゃないかな

    +136

    -3

  • 41. 匿名 2017/11/30(木) 23:08:59 

    彼が怒ってるの全部ネタだと思ってた
    本当にキレてるのかな?と思いつつ絶対に笑いに持ってく怒り方だよね

    +219

    -6

  • 42. 匿名 2017/11/30(木) 23:09:03 

    ぐるナイゴチの羽鳥アナのことかと思ったw
    さっき出てたからさ

    +10

    -13

  • 43. 匿名 2017/11/30(木) 23:10:55 

    いじられて反論するときの態度と言い方がキツいよね
    嫌なら事前にNG出すでしょ事務所が
    わざとやってる

    +12

    -18

  • 44. 匿名 2017/11/30(木) 23:11:21 

    この人自分のことおもしろいと思ってるよね
    俺っておもしろいでしょ?感がうざい

    +30

    -46

  • 45. 匿名 2017/11/30(木) 23:11:38 

    今週毎日テレビ朝日出てるね

    +18

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/30(木) 23:13:57 

    とりあえず札幌黄を食べてみたい。
    大泉洋映画と同じくらい宣伝してるよね。

    +177

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/30(木) 23:14:50 

    この人がキー局でると「オレおもしろいだろ?」感が強くてげんなりする
    北海道ローカルでは本当におもしろかったけど
    キー局では面白くないし、なんかザワつく。
    すみません。

    +40

    -53

  • 48. 匿名 2017/11/30(木) 23:16:29 

    大泉洋の別にファンじゃないけど、今週は毎日テレビ見て笑ってるわー!

    +113

    -4

  • 49. 匿名 2017/11/30(木) 23:17:19 

    この人の話し方凄く乱暴で苦手

    +24

    -45

  • 50. 匿名 2017/11/30(木) 23:17:34 

    大泉洋が嫌われてる!笑
    悲しいー!

    +167

    -21

  • 51. 匿名 2017/11/30(木) 23:18:55 

    コミカルじゃなく普通の役もなかなかステキだから、もう俳優に徹して!
    ヤスケンみたく三枚目もありの俳優に徹して欲しい
    バラエティは微妙な空気なんだよな

    +59

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/30(木) 23:19:38 

    すごくうるさくて苦手
    北海道嫌いではないけど押し付けがましくてイヤです

    +15

    -42

  • 53. 匿名 2017/11/30(木) 23:19:43 

    トピ画の大泉さんが誰かに似てるのよ
    でもそれが誰だか思い出せないの…!

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/30(木) 23:20:31 

    怒鳴りながら会話するけどあれは北海道だと普通なの?
    最近よく出てるから観たら怖かった

    +13

    -32

  • 55. 匿名 2017/11/30(木) 23:25:05 

    この人、大きな声で威圧的な話し方するからあまりバラエティに出るとアンチつきそう
    テレビの露出が増えるとボロが出る人

    +23

    -30

  • 56. 匿名 2017/11/30(木) 23:26:48 

    大泉さんがゲスト出演する番組、みんないじり方が同じでつまらない。もうそのいじりは何年もみてきたから、また?!って感じです。番組も大泉さんも好きだから残念。

    +87

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/30(木) 23:27:26 

    わたしは好きだよ、大泉さん。
    天パの息子も好きだよ、大泉さん。

    +77

    -8

  • 58. 匿名 2017/11/30(木) 23:28:49 

    >>29
    ミスターも追加でwww

    +33

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/30(木) 23:30:02 

    >>53
    欽ちゃん

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/30(木) 23:35:13 

    大泉洋大好きだけど面白いとは思わない。
    面白キャラなのはわかるけど面白くはない。

    +10

    -21

  • 61. 匿名 2017/11/30(木) 23:36:15 

    日銀さんありがとう!

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/30(木) 23:37:09 

    昨日のホンマでっか!?で牛窪さんが「大泉洋の良いところは器が小さいところ。ファンはそこが好きなんです。」って言ってたwめっちゃ当たってるw

    +126

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/30(木) 23:38:41 

    連日、出すぎ!いや、好きなんだけどさぁ…
    あと、北海道、北海道って言い過ぎて
    北海道がウザくなるっ!!
    道民なんですけどね…

    +4

    -29

  • 64. 匿名 2017/11/30(木) 23:38:47 

    大泉洋ならいじっても大丈夫、みたいな空気ってなんなんだろ。
    大泉洋って誰にでも小馬鹿にされててぞんざいな扱いを受けてる気がする。

    +118

    -6

  • 65. 匿名 2017/11/30(木) 23:38:52 

    大泉洋嫌いじゃないけどボヤキがくどい時がある。

    +29

    -6

  • 66. 匿名 2017/11/30(木) 23:41:38 

    北海道のローカルでワチャワチャやってる感が好きなんだけど、全国でそればかりやってるのも、なーんか飽きてきてねぇ。

    +52

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/30(木) 23:41:57 

    スタイル良くてルパンぽいと思ってた。

    +78

    -5

  • 68. 匿名 2017/11/30(木) 23:42:07 

    これ観てたけど、国分太一が凄い感じ悪かった。
    ゲストなのに下に見てるような喋り方だった。
    TOKIOより、よっぽど大泉洋の方が売れてるし。

    +124

    -13

  • 69. 匿名 2017/11/30(木) 23:43:17 

    洋ちゃんだいすき!
    キレだすのはお馴染み。大人しい大泉洋なんてつまらんよ。ぼかぁってね

    +86

    -6

  • 70. 匿名 2017/11/30(木) 23:43:58 

    >>56
    その中でホンマでっかのリサーチの女性の先生(精神科医じゃない方)は大泉ファンを公言しつつ器の小ささが魅力と力説していてかなり笑った
    多分大泉洋は裏でお礼言いまくりだったと思う(笑)
    ファンなのにこき下ろすってザンシンダモン

    ちなみに子猫だからごめん!
    増髪感満載だけど今の洋ちゃんの髪型好き!

    +37

    -5

  • 71. 匿名 2017/11/30(木) 23:48:52 

    >「上手にイジってやった」という感じに腹が立つという

    そりゃそうだよ
    本業のタレントや役者・芸人は売れなきゃ失業ってリスク取って
    芸能活動本気でやってるのにアナウンサーは普通の会社員
    なのに同じ土俵って顔されれば頭にくるのは分かる

    +79

    -3

  • 72. 匿名 2017/11/30(木) 23:49:53 

    「唾ちょーだぁぁい」から嫌悪

    +9

    -14

  • 73. 匿名 2017/11/30(木) 23:50:28 

    札幌黄の回しモンみたいにテレビで言ってるねw
    でも玉ねぎは淡路島が一番よ、by兵庫県民

    +18

    -17

  • 74. 匿名 2017/11/30(木) 23:53:08 

    イジりが難しいのは
    イジられ側が上手く返してそれで笑いが起こって成立するって事
    そこをアナウンサーが中途半端なイジりをしてきたら
    結局イジられたがわの大泉洋が上手く返さなきゃいけない

    要はアナウンサーの手柄じゃなくて
    大泉洋が下手なイジリを頑張って笑いに変えて成立したのに
    そこを気が付かずに下手ないじりをしたアナウンサーが
    「上手にイジってやった」という感じで満足げに帰っていったら
    そりゃカチンと来るでしょ

    誰のお陰で事故にならなかったか気がつけよって

    +122

    -3

  • 75. 匿名 2017/11/30(木) 23:55:35 

    ドラマの演出家?と結婚とか計算高く結婚した割に不倫報道(写真が嫌)あったのにここでの女性人気に陰りなし・・・不思議

    +5

    -26

  • 76. 匿名 2017/11/30(木) 23:56:10 

    札幌黄、こないだ買ってみたけど
    普通に炒めたら超辛いよ!
    煮込み料理に使ったら
    美味しく食べられたのかなぁ

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2017/11/30(木) 23:56:14 

    もしかして洋二は許されてる?笑
    木村さん少しずつ復活してきたから早くヨーヨーズ見たい

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2017/12/01(金) 00:04:25 

    大泉洋 大好きヽ(*´∀`)ノ

    +29

    -9

  • 79. 匿名 2017/12/01(金) 00:09:07 

    きのう見てたけど、腹抱えて大笑いした
    TOKIOとの爆弾トークでアッという間、洋ちゃん、面白い!

    +18

    -6

  • 80. 匿名 2017/12/01(金) 00:09:17 

    そもそも芸人じゃなくて役者だからね

    +66

    -1

  • 81. 匿名 2017/12/01(金) 00:12:06 

    >>68
    大泉洋と国分太一の仲の良さ、知らないのね

    大泉「どうして僕に『北海道を捨てた男』とか、そういうフレーズ使えるかな?」
    美輪「愛してる人は、いじるのよ」
    大泉「そうなんですよね」
    美輪「愛されてるんですよ」
    大泉「僕も国分くん好きです(笑)」
    太一「(笑)」
    美輪「相思相愛なのね」
    (07.06.16 オーラの泉)

    +23

    -13

  • 82. 匿名 2017/12/01(金) 00:14:16 

    >>75
    不倫じゃないですよ。独身の頃にファンの子を食ったというだけで。
    で、別れたらその女性に性癖?を売られてしまったというオチ。

    +87

    -0

  • 83. 匿名 2017/12/01(金) 00:16:54 

    きょうのゴチにも出てたけど、岡村さんとか国分さんは旧知の愛情あるいじりだけど
    リアクション期待されすぎて、知らないアナウンサーが相手とかだと嫌になるかもね
    でも「ほんまでっか」はやりすぎて、TL炎上気味だった(笑)

    +34

    -2

  • 84. 匿名 2017/12/01(金) 00:24:30 

    牛窪先生に「大泉さんは本当にちいさい人なんです!」と断定されワロタ。

    TOKIOカケルで「キメ顔」すんのやめろや!

    アンアンの「いい男気取りのオランウータン」の書き込み思い出して指差して笑ったわww

    +28

    -3

  • 85. 匿名 2017/12/01(金) 00:26:00 

    >>75

    大丈夫だ!娘、残念ながら親父似!っていうオチつきだからww

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/12/01(金) 00:30:38 

    リアルナルシ。

    前回のヒロインオノマチに「ヘアスタイルに何時間かかるんだって!どこの大女優かっ!」って怒られていて本当に笑った。過敏性大腸症候群で年中下痢してて豆腐メンタルだし。痔主でもないかい?

    +45

    -2

  • 87. 匿名 2017/12/01(金) 00:32:50 

    洋!

    福山雅治よいしょ!はもうやめろい!共倒れになるぞ!共ハゲになるか。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/12/01(金) 00:34:13 

    藤やん、そろそろ出番ですよ。
    パスポートの確保もお忘れ無く。

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2017/12/01(金) 01:01:48 

    ネズミ小僧で大笑いしました、太一くん、ありがとう

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2017/12/01(金) 01:11:18 

    まっさきに羽鳥さんがうかんだ

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2017/12/01(金) 01:17:11 

    >>86
    水曜どうでしょうで「闘痔(湯治)の旅」って言われて温泉巡りしてたね
    海辺の温泉でめっちゃ海水入ってきたりしてたw

    +34

    -1

  • 92. 匿名 2017/12/01(金) 01:29:21 

    >>81
    愛してるなら誉めればいいと思う
    単に下に見てるだけw
    大泉洋みたいなキャラは誉めると凄い照れるから面白いのに

    +22

    -3

  • 93. 匿名 2017/12/01(金) 01:30:46 

    >>83
    国分みたいな芸なしにいじられるの嫌です

    +16

    -7

  • 94. 匿名 2017/12/01(金) 01:33:42 

    昨年の大河、真田丸の大泉さんは格好良かった。
    大泉さんの元のキャラクターを活かしつつ、でも立派な武士で真田家の嫡男だった。
    演技も素晴らしかった。犬伏の別れや、幸の字を捨てるシーンは一緒に泣いたわ。

    今でも大泉さん出てくると、心の中で「あ、兄上」って思ってる。

    +39

    -2

  • 95. 匿名 2017/12/01(金) 02:57:37 

    この人の嫁って脚本家だか何だかの偉い人だっけ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/12/01(金) 03:12:07 

    映画ひっきりなしに出てるから
    そのうち大河とかも出そう

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2017/12/01(金) 03:32:22 

    サイコロ振って「博多」出す人って、言うと思った

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/12/01(金) 03:47:04 

    なんかいつも田舎者扱いされてるよね。
    芸人寄りの二流劇団俳優だからいじられるんじゃないの?嫌ならキレキャラやめればいいのにさ。色々コンプレックス強そう。

    +3

    -13

  • 99. 匿名 2017/12/01(金) 04:06:06 

    >>3
    こういうバカが未だにいるというw

    +0

    -7

  • 100. 匿名 2017/12/01(金) 04:07:02 

    何を勘違いしてんだこのアホ

    +9

    -15

  • 101. 匿名 2017/12/01(金) 05:15:34 

    最近偉そうになったから嫌い!

    +9

    -19

  • 102. 匿名 2017/12/01(金) 07:23:56 

    ゴミが

    +3

    -17

  • 103. 匿名 2017/12/01(金) 07:25:25 

    >>98
    劇団とか俳優だどうしたとかより偉くなりたいってだけのコンプ持ちが多いと思う

    +3

    -8

  • 104. 匿名 2017/12/01(金) 07:29:26 

    道民だけど、パパパパパフィーで大泉でてたときに道民以外の方にはどういう風に見えてるんだろうと気になった。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/12/01(金) 07:54:00 

    性格が悪そうな顔してる。

    +3

    -17

  • 106. 匿名 2017/12/01(金) 08:00:23 

    ホンマでっかでオムライスを作ってた時のいじりは学生時代のいじりを思い出してどうしてか不快でした。

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2017/12/01(金) 08:48:39 

    大泉さんは、言われたりイジられることに対して打ち返すから怒ってるようなしゃべりが多くなってて、「何言っても良い人」にされてる気がしてたまに可哀想になる。
    あきらかに出たての若い人とか、アイドルアナみたいな人が笑いながら面白くない事をふっかけてきたら嫌だもんね。

    +31

    -1

  • 108. 匿名 2017/12/01(金) 08:53:56 

    名前忘れたけど日テレの訴訟女子アナが、出演者と同じようにムロツヨシをいじってたのが不快だったわ。
    あくまでも進行係だよね。
    タレントや芸人ならわかるけど、アナウンサーが調子に乗っていじってるの鬱陶しい。

    +32

    -1

  • 109. 匿名 2017/12/01(金) 09:19:36 

    いじられるだけいいよ
    いじられなくなったら終わりだから

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/12/01(金) 09:29:31 

    東京に進出しはじめたころ。(救命病棟の前)
    イノッチと国分太一の深夜のトーク番組に出てたよ。どうでしょうの映像が他局だから使えなくて説明しにくいって少し話題になった。
    だから、国分太一とは知り合って長いから弄ってたんじゃない?

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/12/01(金) 10:02:51 

    ナッ垢でもTOKIOとの絡みは大好き
    洋ちゃんのびのびしてたもん
    でもほんまでっかは嫌だった

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2017/12/01(金) 11:44:38 

    しゃべくりに出てた時いろんな大泉さんの話を聞きたかったのに、有田の娘イジリとかの尺長すぎ。
    挙句、北川景子さんまで出てきてほとんど大泉さんの話を聞けずじまい…

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2017/12/01(金) 12:35:32 

    早く映画観たい 混んでるのかな

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/12/01(金) 16:20:03 

    アイドルが芸人に対して弄ったりするのも時々酷いものがあるよね
    してやったりな顔して弄る人がいるけど、下手くそな弄りを弄られる側が上手くオチをつけてくれて助けられてくれてるのにな

    そういう人が稀に弄られると機転が利かず変な空気になるからダサいww

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/12/01(金) 17:41:25 

    大泉の番組は、録画してみるほど、毎回みてる。
    ちなみに、マツコも。
    ゆるーい感じで、何気ない言葉が、クスクス笑えるんだよね。
    のんびり見たいときにはいい。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/12/01(金) 17:44:21 

    探偵の番宣の為が、メチャクチャでてるよね。
    人気番組、総なめだわ!
    今日のダウンタウンなうも楽しみ!
    芸人までもが、いじりだして笑ってるとか、凄いと思う。
    それだけいい反応がかえってくるんだろな。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/12/01(金) 17:50:13 

    イジってくるジャニーズも嫌だよ
    好きな俳優さんが弄られててさ
    よっぽどお前らよりカッコいいわよって言いたくなった

    +4

    -2

  • 118. 匿名 2017/12/01(金) 18:56:52 

    こいつ嫌いな
    イライラしてくる
    演技もそんなに上手くない

    安田さんは大好きです

    +3

    -8

  • 119. 匿名 2017/12/01(金) 19:23:10 

    大泉洋の扱いについて、ここまで踏み込んで議論してくれるTOKIO兄さんに感謝

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2017/12/01(金) 20:21:43 

    大泉洋は番宣めっちゃしてくれるから、映画監督もオファーのしがいがある的なことを劇団ひとりだか三谷幸喜が言ってたようなw

    今年かな?大泉さんが1週間スケジュールあけて旅に行けるぞ!って藤やんに言ったのにそんなに要らねーよ、っつかスケジュール合わねーよ的な感じで断ったらしいねww
    今年のどうでしょうキャラバンで藤やんが言ってたって。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2017/12/01(金) 21:38:50 

    このひと地元の番組でてるときに「東京帰る」て言ったんでしょ? そこから足元グダグダな感じ。昔は輝いてたけど今はくすんでる。

    +2

    -5

  • 122. 匿名 2017/12/01(金) 22:01:29 

    NACSとTOKIO、ガチンコ全面抗争をやらせたいwww

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/12/01(金) 22:05:48 

    大泉って最近調子に乗ってる。
    嫌い。

    +1

    -13

  • 124. 匿名 2017/12/01(金) 22:14:26 

    いじってキレさせるんじゃなくて、普通に話してもらった方が面白いのに。引き出しあるから。
    半端なフリに対して否定するだけ、みたいな話の進め方が多いからもったいないと思う。今朝の北海道の朝番組は大泉くん主導で話させてたから面白かったよ。

    進行側が主導権取ろうとすると、進行側の能力以上に面白くならないから、つまらないくなる。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/12/02(土) 02:46:10 

    >>2
    アナウンサーのくせに、とかいってる自分はどれほどの人間なんだ??

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/12/02(土) 08:50:29 

    ダウンタウンとの絡みすっごく面白かった。松ちゃんに「あなたはスベったって言ったらダメ」な人だと言ったりできるのは大泉洋ならではの面白さ。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2017/12/02(土) 18:13:07 

    >>110
    覚えてるあの映像もう一度見たい
    あれほど大泉洋が本音話してる番組後にも先にも見たこと無くて
    アレは面白かった

    水曜どうでしょうが終わりそうなこと1年くらい前から分かってて
    毎回ロケがスタートすると安心してたとか
    どうでしょうが終了した時既に30過ぎてて
    今更芸能界以外で食べていけないと焦って毎日寝れなかったとか
    凄い本音で話してて面白かった記憶がある

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/12/04(月) 13:03:38 

    >>126
    ダウンタウンは良いけど、坂上忍がネチネチ嫉妬してるのは、何にも面白くなかった
    坂上忍が話すたびに、イライラ度が溜まったわ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。