ガールズちゃんねる

女性経験のない成人男性と付き合ったことある人!

278コメント2017/12/05(火) 14:07

  • 1. 匿名 2017/11/26(日) 11:54:57 

    確認した訳ではないのですが、今の彼氏が恐らく女性経験がありません。
    何をするにもぎこちないし、初めて髪を撫でられたとき、上から下に3、4回連続で素早く、サッサッサッとされて確信しました。
    キスも唇をタコみたいにして押し付けてきます(´-ω-`)
    前の彼氏はチャラくて苦労したので、そういう心配がなさそうなのはいいのですが、いつか身を委ねることが不安で不安で…。
    かといって風俗とかで練習されるのはもっと嫌なので、自信を失わせたくありません。
    そういう男性と付き合ったことがある方いますか?

    +605

    -16

  • 2. 匿名 2017/11/26(日) 11:56:17 

    今時多くね

    +584

    -16

  • 4. 匿名 2017/11/26(日) 11:56:44 

    初めて同士で付き合ったことあるよ。
    大変だよね(^-^;

    +589

    -5

  • 5. 匿名 2017/11/26(日) 11:56:52 

    いないけど普通に羨ましい。でも女性に慣れてないと不安なのもわかる。
    ここはこうしてくれると嬉しい。程度なら言ってもいいんじゃないかな?

    +527

    -16

  • 6. 匿名 2017/11/26(日) 11:56:53 

    友達がそういう人と結婚したよ。
    とっても幸せそうだよ!

    +596

    -17

  • 7. 匿名 2017/11/26(日) 11:56:57 

    どんだけ上から目線なんだよ
    よほどの美人さんかな

    +47

    -155

  • 8. 匿名 2017/11/26(日) 11:57:00 

    女性経験のない成人男性と付き合ったことある人!

    +441

    -48

  • 9. 匿名 2017/11/26(日) 11:57:00 

    ないなー

    主さんはおいくつ?

    +83

    -41

  • 10. 匿名 2017/11/26(日) 11:57:24 

    いいじゃん

    +302

    -22

  • 11. 匿名 2017/11/26(日) 11:57:30 

    あります。
    誰でも最初は初心者です。

    +635

    -6

  • 12. 匿名 2017/11/26(日) 11:57:41 

    タコ口キスは萎えるな

    +729

    -9

  • 13. 匿名 2017/11/26(日) 11:57:42 

    ヒラマサさんを思い出した

    初々しくて、いいじゃない!

    +417

    -27

  • 14. 匿名 2017/11/26(日) 11:57:47 

    +556

    -18

  • 15. 匿名 2017/11/26(日) 11:58:03 

    男性経験が豊富ならあなたの方からリードしてあげれば?

    +466

    -14

  • 16. 匿名 2017/11/26(日) 11:58:06 

    >>3
    るろ剣作者かな?

    +64

    -2

  • 17. 匿名 2017/11/26(日) 11:58:12 

    ヤリ◯ンよりマシ

    +436

    -19

  • 18. 匿名 2017/11/26(日) 11:58:25 

    うちの旦那がそうだよ。私と出会うまで30年間、彼女居なかった。結婚して来月で9年目

    +602

    -23

  • 19. 匿名 2017/11/26(日) 11:58:47 

    +83

    -344

  • 20. 匿名 2017/11/26(日) 11:58:55 

    で、主さんは具体的に何を聞きたいの?

    +222

    -15

  • 21. 匿名 2017/11/26(日) 11:59:02 

    調教してたら2か月程でテクニカルになりましたよ。今や攻められてますよ。

    +476

    -18

  • 22. 匿名 2017/11/26(日) 11:59:31 

    女性経験のない成人男性と付き合ったことある人!

    +288

    -15

  • 23. 匿名 2017/11/26(日) 11:59:38 

    私が歳上だったから最初は可愛いと思ってたけど、本音を言うと正直面倒くさかった

    +426

    -13

  • 24. 匿名 2017/11/26(日) 11:59:39 

    友達がそういう男性と付き合ってた。
    私がリードして鍛え上げたと言ってた(笑)

    +368

    -9

  • 25. 匿名 2017/11/26(日) 11:59:44 

    そりゃあ、リードしてくれるに越した事はないけど、自分好みにしていくのもいいんじゃない?

    +333

    -10

  • 26. 匿名 2017/11/26(日) 11:59:46 

    >>3
    自首しろ

    +56

    -4

  • 27. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:03 

    ガルちゃんで勉強させればいいよ

    +8

    -32

  • 28. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:04 

    旦那は付き合った時二十代半ばで私は前半。なーんにも女性経験無くて、キスも歯が当たるしいきなり舌入れるしセックスも入れることはわかってもどこに入れるか分かってなかったからぜーんぶてとり足取り教えたわw
    でも、過去の女がいないわけだから比べる対象がないので付き合うのはすごくすごく楽

    +605

    -21

  • 29. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:19 

    これ何て逃げ恥?

    +35

    -19

  • 30. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:21 

    再婚相手が年下でこれだった
    相手が25歳のときに付き合って再婚
    10年経っても私にドキドキしてるみたいで中学生か!と思うときもあるけど新鮮

    +468

    -18

  • 31. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:30 

    素質があるなら伸ばせばいいじゃん

    +126

    -7

  • 32. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:39 

    ヤリまくってる男より、断然いいよー
    主さん幸せになって❤️

    +556

    -20

  • 33. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:43 

    女性経験多くてもグズな男もいるよ。

    +344

    -7

  • 34. 匿名 2017/11/26(日) 12:00:57 

    遊び慣れてない男は気を付けて扱わないとチャラ男以上にチャラくなるぞ

    +517

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/26(日) 12:01:07 

    デートだけならした事あるけど、童貞の理由がすごくよく分かる数時間だったなぁ

    +419

    -5

  • 36. 匿名 2017/11/26(日) 12:02:11 

    20台前半なんてまだ熟練されてないお子ちゃまばっかりだよ。ぎこちなくても当たり前。

    +246

    -6

  • 37. 匿名 2017/11/26(日) 12:02:13 

    正直キモイ

    +40

    -37

  • 38. 匿名 2017/11/26(日) 12:02:25 

    ありますよ!絵に描いたようなこじらせ童貞でした。

    +185

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/26(日) 12:03:20 

    >>8
    私これリアルで言われた事ある…
    童貞どころかとんだ浮気野郎だったわ…

    +176

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/26(日) 12:03:33 

    うちの旦那もそうだったよ。
    うちの場合は、潔癖症というか、ペットボトルとか彼女とも回し飲みできない人だった。
    でも、裏を返せば自分も誰かと比べられないし、楽なところのほうが多かったよ。

    +180

    -7

  • 41. 匿名 2017/11/26(日) 12:03:42 

    去年の「逃げるは恥だが役に立つ」を思い出した
    女性経験のない成人男性と付き合ったことある人!

    +285

    -13

  • 42. 匿名 2017/11/26(日) 12:04:02 

    AVやエロ本買い漁ってるうちはまだま研究者中で修行中だよ。
    熟成されてきたら買わなくなるし興味もなくなるから。

    +144

    -12

  • 43. 匿名 2017/11/26(日) 12:04:17 

    彼氏28歳童貞だったけど183cmスリムで普通にモテそうな顔だし最初聞いたときはビックリした
    基本女の子相手だとコミュ症だけど慣れたら私とだけはめっちゃ饒舌だしおもしろい
    夜の方は最初グダグダだったし今もうまいかどうかはわからない(私も経験多くないので)が、普通に気持ちいから問題なし

    +418

    -16

  • 44. 匿名 2017/11/26(日) 12:04:25 

    旦那の話ですが良いですか?
    私36歳で旦那は18歳です。
    旦那にとって初めての交際相手は私。
    ちなみに私は独身ですが
    3人の男性と交際していました。

    +14

    -108

  • 45. 匿名 2017/11/26(日) 12:04:58 

    >>42
    今時エロ本なんて買う?

    +88

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/26(日) 12:05:16 

    主は好きで付き合ったんですよね?
    ひょっとして体目当てだった?

    +20

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/26(日) 12:05:24 

    >>34ほんとこれ遅咲きは気持ち悪いわ
    ヤリちんとは違ったキモさがある

    +326

    -12

  • 48. 匿名 2017/11/26(日) 12:05:48 

    スペア「チェリートくん!」

    +73

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/26(日) 12:05:53 

    デート楽しかったよ!色んなところに連れて行ってくれるし友達多いし、何でもできる人で感動した!

    +61

    -9

  • 50. 匿名 2017/11/26(日) 12:06:24 

    ガル民って本当に童貞好きだよね〜
    ヤリチンよりはマシって言うけど極端なんだよ(笑)

    +164

    -18

  • 51. 匿名 2017/11/26(日) 12:06:36 

    求めるだけじゃなくもっと興奮させたれ。
    そしたら本能で獣並みに襲ってくれるよ。
    ふぁーいと!

    +8

    -7

  • 52. 匿名 2017/11/26(日) 12:07:21 

    私も確認してはないけど、明らかにおかしいのいた!

    エッチの時毎回、コンドーム付ける時「アレッ?アレッ?えーっと…」と言い出し、何度も何度も裏返したり戻したり。
    それを15分くらい続けている。
    さらには入れる場所がわかっていない。
    あと、性病とか気になるし発言。
    その時は、え?と思ったけど、私に性病があるとでも言いたいのかと思ってムカついた。

    呆れて何も言えないわ…
    恐らく、素人童貞だった 1つとか年上の当時30代の夢見がちの男でした!

    +181

    -5

  • 53. 匿名 2017/11/26(日) 12:07:55 

    >>3
    (´・ω・)つお薬

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2017/11/26(日) 12:07:58 

    >>1
    クンニはどうでした?
    上手でしたか?

    +2

    -30

  • 55. 匿名 2017/11/26(日) 12:08:38 

    10代ならまだ大丈夫なんじゃない?20過ぎてそれなら人格を疑うレベル

    +12

    -35

  • 56. 匿名 2017/11/26(日) 12:08:47 

    あーん、嫌ぁ~♡もっと上~♡とか誘導して学ばせたらいいんじゃないかと思いました。

    +14

    -19

  • 57. 匿名 2017/11/26(日) 12:09:10 

    主の年齢もさることながら、相手の男性の年齢気になる、あんまりにもずっと彼女経験なしとか性格に難あり?と疑う

    +35

    -8

  • 58. 匿名 2017/11/26(日) 12:09:28 

    >>54
    いつかは身を委ねるって書いてあるからまだちゃう?

    てか、キモいよあなた。

    +106

    -4

  • 59. 匿名 2017/11/26(日) 12:09:42 

    旦那と付き合ってる時に背中舐めたりへそ舐めたりしてきた時は、あ~元カノはこれが気持ち良かったんだな~って思った。
    私はそれまったく良くないからやめてもらった。
    経験なしの彼氏でもいいと思いますよ!自分の好きに仕込む事が出来て!

    +216

    -5

  • 60. 匿名 2017/11/26(日) 12:10:19 

    >>55
    人格?
    ただの奥手ではなくて?

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2017/11/26(日) 12:10:24 

    経験ない人の方がヤリチンでビョーキ持ちよりずっといい。得意気なヤリチン男よりずっといいと思うよ。

    +84

    -10

  • 62. 匿名 2017/11/26(日) 12:10:28 

    私26歳、旦那22歳で付き合い始めて旦那は私が初めてだったから一生懸命な感じで可愛くて、こっちも照れ臭くなったわ。でも嫌なことはしないし、どうしたら私が嬉しいかを一番に考えてくれるから今でも日々良くなってる感じw
    浮気もせず私一筋でいてくれるから毎日幸せだよ!

    +211

    -12

  • 63. 匿名 2017/11/26(日) 12:10:35 

    おどおどしてるのが可愛かったのに、体験しただけでドヤ顔なのが受け入れられなかった。

    +147

    -5

  • 64. 匿名 2017/11/26(日) 12:10:43 

    旦那がそうだわ
    (正確には素人童貞、一回だけらしい)
    ちなみに私も
    浮気が~とか経験なくてかわいそうって言われるけど好きで結婚したんだもんしょうがないわな

    +13

    -6

  • 65. 匿名 2017/11/26(日) 12:10:51 

    他の女で練習して来い!って言う

    +4

    -27

  • 66. 匿名 2017/11/26(日) 12:10:59 

    19歳の時に、25歳のイケメン童貞くんと付き合ってました(^^)主さんが経験あるみたいなので、リードしたらいいと思いますよ!自分好みに育てるのも楽しいです♪

    +19

    -5

  • 67. 匿名 2017/11/26(日) 12:11:16 

    笑うけど許してやって 笑
    何事も経験なんだから

    +49

    -3

  • 68. 匿名 2017/11/26(日) 12:11:25 

    >>54
    お前が個人的に聞きたいだけだろボケナス

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2017/11/26(日) 12:11:25 

    童貞かどうか知らないけど、1つしたの童貞くさいのと付き合ったことある。
    私に包容力が無いだけなのもあるけど、苛ついた。
    セックスじゃなくて、デートしててもキョドキョドしてたし。
    ちなみに内柴に似てた。顔から身長、柔道やってたし。

    +111

    -4

  • 70. 匿名 2017/11/26(日) 12:11:34 

    苦労した。 チャラい男が嫌でそうじゃない人えらんだよ、苦労したくなくて。
    でも、大変。
    今はレス。

    +27

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/26(日) 12:11:47 

    何歳かによる

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/26(日) 12:12:16 

    どーてーはAV鵜呑みするからなーそれがイヤなんだよなー

    +151

    -7

  • 73. 匿名 2017/11/26(日) 12:12:21 

    タコチュウ…。田中邦衛を思い浮かべてしまいました…。

    +41

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/26(日) 12:12:45 

    結婚相談所にたくさんいるよ

    +43

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/26(日) 12:13:11 

    そういう男が変に慣れてくると調子にのって浮気に走るんだよね

    +201

    -6

  • 76. 匿名 2017/11/26(日) 12:13:12 

    >>50
    分かる。やりチンでも童貞でもない男の方が世の中多いと思うんだよね。

    +115

    -4

  • 77. 匿名 2017/11/26(日) 12:14:01 

    異性経験ない人が凄く増えてるみたいよ。
    男は上一割のイケメン、エリート高収入
    が全てをもってくそうですよ。

    +49

    -5

  • 78. 匿名 2017/11/26(日) 12:14:09 

    ポークだったら救いようがあまりないけどご立派なものだったら行く末楽しみも広がりますよ!テクが駄目ならブツをenjoyしましょう!

    +16

    -6

  • 79. 匿名 2017/11/26(日) 12:14:35 

    相手25で童貞だったよ。
    デートもぎこちない感じだったけど
    こうして欲しいとか嫌なことはちゃんと言ってたら
    良い彼氏になってきた

    +76

    -6

  • 80. 匿名 2017/11/26(日) 12:14:46 

    >>68
    お前は誰だ?自演してんじゃねーボケナス

    +3

    -8

  • 81. 匿名 2017/11/26(日) 12:15:02 

    >>77まあ貧乏ブサメンとはやりたくないのが本音w
    よほど内面が良いとかじゃないと話にならない

    +13

    -4

  • 82. 匿名 2017/11/26(日) 12:15:32 

    チェリーくん可愛いじゃん。女ってのはこういうもんだよってのを教えてあげればいいよ。

    +8

    -11

  • 83. 匿名 2017/11/26(日) 12:15:38 

    >>80のご尊顔
    女性経験のない成人男性と付き合ったことある人!

    +23

    -32

  • 84. 匿名 2017/11/26(日) 12:15:49 

    年齢によるけどそういう人ってもう去勢して労働に集中してほしいです

    +24

    -16

  • 85. 匿名 2017/11/26(日) 12:16:11 

    高学歴研究職フツメン&イケメンで
    童貞はよくいるけど低学歴童貞で
    イケメン&フツメンは少ない。

    +113

    -8

  • 86. 匿名 2017/11/26(日) 12:16:46 

    >>80
    わたし?がるちゃんみんだ!

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/26(日) 12:17:33 

    腰使い上等かもよ♪

    +4

    -8

  • 88. 匿名 2017/11/26(日) 12:18:26 

    童貞と付き合ってエッチしました。
    案の定手マンで高速ガシガシしてきたので、痛い!って言いました。
    AVでガシガシしてるの多いのかな?それが気持ちいいんだと勘違いしてる男はきっと多い。
    気を使って痛いの我慢するのはよくないから、ちゃんと言った方がいい。

    +189

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/26(日) 12:18:51 

    >>83
    昼からキモいやつ貼るなよ。悪趣味。

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/26(日) 12:19:51 

    付き合うって、頭をポンポンされるとかキスするばかりが重要じゃないと思うけどなぁ。
    彼に何か魅力を感じるから付き合うんじゃないのかね?

    +57

    -5

  • 91. 匿名 2017/11/26(日) 12:20:09 

    ひたすら乳首舐めてくる人っていない?あれモゲそうだからやめてほしいわ。

    +116

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/26(日) 12:21:04 

    童貞でもここで拗らせてるようなクズどもは嫌だなぁ
    あ、そういうクズは職すら就いてないか(笑)

    +7

    -5

  • 93. 匿名 2017/11/26(日) 12:21:10 

    ヤリチンでもチェリーでもない普通チンが一番だよね。

    +158

    -10

  • 94. 匿名 2017/11/26(日) 12:21:33 

    年齢=いない歴と付き合ったことあるけど
    キスとかセックスだけじゃなく
    女性の気持ち全般わかってないんだよね

    デートはノープランでただブラつくだけ
    どこか入るってもゲーセンとか
    こっちの誕生日に予定入れる
    クリスマスに会う意味ないとか言っちゃう

    +264

    -4

  • 95. 匿名 2017/11/26(日) 12:22:04 

    >>14
    え!
    何のために??

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/26(日) 12:22:09 

    一生懸命だったらそれでいい。

    +12

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/26(日) 12:22:14 

    >>83
    ワロタww

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/26(日) 12:22:19 

    今それで困ってる

    リードするのはがんばってんだけど
    入れようとすると、萎えてしまって…

    私も自分の手で誘導するのだけど、
    どうも、うまく…

    萎えてしまっては挽回しようとこちらが励んで、でも出来ずじまいが2、3回
    どうすればいいんだ!(>_<)

    +73

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/26(日) 12:22:44 

    確かめたわけじゃないんでしょ?
    タコ口になってたから未経験?
    私は初キスでもタコ口にはならなかったよ
    そんなので判断していいのかな?

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/26(日) 12:22:46 

    童貞君と付き合った時に私のワキの下汗臭いときあって何で汗臭いのって聞かれたことあったそりゃ人間だから仕方ないでしょ変な幻想いだかないでほしい

    +130

    -4

  • 101. 匿名 2017/11/26(日) 12:22:49 

    あるよー1年付き合った元彼がそうだった。すごい幸せだったよ〜
    恋愛経験多い男だと何されるにも元彼がちらつくから嫉妬とかは全くないけど、めんどくさい
    これで元彼喜んでたから私にもしてくれたんだろうなあ(私は別に嬉しくない)

    +26

    -7

  • 102. 匿名 2017/11/26(日) 12:26:02 

    主さん、相手の方の年齢書いてください!

    20歳の経験なしと、
    40歳で経験なしでは、全く話が変わってきます!

    +173

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/26(日) 12:27:36 

    >>1
    なんか可愛らしいじゃないですか。

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2017/11/26(日) 12:27:45 

    >>8
    前付き合った童貞に似てて嫌悪感

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/11/26(日) 12:28:53 

    >>22
    ご愁傷様ww

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/26(日) 12:30:07 

    私、そういう人と付き合ったけど、耐えられなくて3か月で別れた。

    キスができない、セックスはPBでマグロ、デートすらまともにできない(私をガイド扱い)、待ち合わせもろくにできない…さすがに疲れた。

    あちらから告白されて付き合ったのだけれど、私はまだそこまで好きになれていなかったし、それなのに「何でこんなに苦労しなきゃいけないのだろう…」と思い始めて一気に覚めた。

    私も大好きなら問題なかったけれど、そこに行き着く前だったので。

    でも、やっぱりその年(27歳)まで彼女いなかった意味も、わかった気がしました。

    +162

    -7

  • 107. 匿名 2017/11/26(日) 12:31:43 

    主がリードしてあげたらいいんじゃない?
    ヤリ〇ンより全然いいよ!!
    タコキスは恋愛映画とか見せて、「こういうキスの仕方いいよねー」って然り気無く言ってみたらどうですか?

    +6

    -12

  • 108. 匿名 2017/11/26(日) 12:32:15 

    当時23歳の男。男からはなにもしないの。
    してもらいたいってやつだった。
    要はマグロ男。

    +78

    -2

  • 109. 匿名 2017/11/26(日) 12:33:39 

    >>1
    それ経験も少ないだろうけど根本的に下手糞でその方の才能がないんだと思う。
    人柄がよければいいけど、そういう人の中には他人の気持ちが想像できない人もいるから鈍感な人だっから結婚はお勧めできない。

    +25

    -3

  • 110. 匿名 2017/11/26(日) 12:33:56 

    22歳で付き合った彼氏が私が初めての彼女だったみたい。
    ディープキスされたときすんごい興奮したのか鼻からあごまでヨダレだらけにされた(笑)
    初Hもベッドのヘッドに彼がピストンするたびに私の頭がガンガンぶつかるし、一晩で4回くらいされたときは腰抜けるかと思った。

    +113

    -7

  • 111. 匿名 2017/11/26(日) 12:33:57 

    童貞とヤリチン比べても両方嫌だわwwwww

    +52

    -6

  • 112. 匿名 2017/11/26(日) 12:34:34 

    チャラ男や浮気男よりよっぽどいい

    +12

    -10

  • 113. 匿名 2017/11/26(日) 12:34:44 

    女性経験のない成人男性と付き合ったことある人!

    +35

    -5

  • 114. 匿名 2017/11/26(日) 12:35:15 

    >>106です。

    ちなみに、私の結論は、「ある程度その年齢にあった恋愛経験をしている男性の方が良い」でした。

    ヤリチンではなくて、10代に同じクラスの子を好きになって、付き合って、失恋して…っていう、その時にしかできない経験と、失敗もしている男性のほうが人間的な気がします。

    16歳・17歳ぐらいにやる失敗をアラサーのいい大人がやっていると、「あんた何やってんの!?」とすら思う。

    +186

    -13

  • 115. 匿名 2017/11/26(日) 12:36:17 

    自分で経験してもらえば未経験じゃなくなるよ。

    +3

    -6

  • 116. 匿名 2017/11/26(日) 12:36:24 

    旦那30すぎてて童貞だったけど、何も不自由してないよ。最初こそ奥手でじれったかったし、うまくできなかったけど、恥ずかしさ捨てて私がリードした。
    他の女知らなくて私を標準だと思ってるから比べられることもなく幸せです。
    童貞キモいとか言う人の気持ちが理解できない。

    +73

    -22

  • 117. 匿名 2017/11/26(日) 12:37:15 

    結婚を考える年齢でなければ多少遊び人の男のほうがいいよ。そういう面では。
    若い人じゃなくて、30すぎの男がやっと経験すると目覚めてめっちゃ遊び人になるよ。
    何事もほどほどな人がいいよね。
    要は私は、童貞の踏み台になりたくない!
    ほかの女はどんなかなって絶対興味持つしね。

    +106

    -6

  • 118. 匿名 2017/11/26(日) 12:37:20 

    >>108


    わかる!!
    なぜか「彼女=自分に奉仕してくれる存在」だと思い込んでた!!

    だから彼女いなかったんだな、って納得したもん。

    +93

    -5

  • 119. 匿名 2017/11/26(日) 12:40:34 

    旦那は私しか知らないの!って女性いるけど、旦那さん普通に浮気してるよ。
    奥さんは何人か経験あって、旦那さんは奥さんだけってやっぱり他に興味持つようになっちゃうよ。

    +103

    -28

  • 120. 匿名 2017/11/26(日) 12:42:22 

    高齢で経験ないと、ロリコンなのかな?って思ってしまう。

    +23

    -6

  • 121. 匿名 2017/11/26(日) 12:42:47 

    そういう人二人いたけど、二人とも入れる前に出ちゃって継続不可能
    入り口どこか探ってるうちに興奮して入り口付近で射精してた
    デートの前に一回家で抜いてくればいいのになあ~と思った

    +53

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/26(日) 12:42:55 

    今は童貞と処女ビッチとヤリちん
    の二極化してるんだってさ

    +8

    -8

  • 123. 匿名 2017/11/26(日) 12:45:11 

    数ヶ月だけ付き合った人は元彼女のときも手を出さなかったから浮気されて別れたって。
    わたしの時も手を出さなかったし。
    でも、○○○してとか要求だけ。嫌になるわよ

    +55

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/26(日) 12:46:40 

    >>43

    キモいんだよブース

    +3

    -17

  • 125. 匿名 2017/11/26(日) 12:47:55 

    おい、


    ガル民、



    テメ〜らキモ過ぎだわ



    ブスなんだろうけど

    +3

    -28

  • 126. 匿名 2017/11/26(日) 12:49:29 

    普段の行動も自信無さげだよね

    +25

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/26(日) 12:49:39 

    >>94
    わかるー。ホントそれ。

    エッチやキスなんて何度か繰り返せば上手くなるんだよね。こっちがリードして自分好みに出来るしさ。

    ただ、女性と男性の考え方の違いを理解させるのが難しい。
    ただ何となく電話したいだとか、特に何処かに出掛けなくても土日は一緒に居たいとか、向こうは経験がないからわからない。
    イベント事がある時はリードしてプランを考えてほしいけど、勝手が分からないから全てこっちで考えるよね。
    それこそプレゼントの相場とか色々‥

    今まさに私が初彼女として付き合ってる28歳の彼。クリスマスが近いけど何の提案もねぇ(笑)
    もーめんどくせー

    +138

    -7

  • 128. 匿名 2017/11/26(日) 12:53:00 

    お前ら現実の童貞マジで知ってる?

    ありえんブサイクだからな?
    マジで言ってるのか?

    +37

    -20

  • 129. 匿名 2017/11/26(日) 12:53:19 

    元カレが女性経験のない人で、ディープキスされたとき池の鯉みたいに口をパクパクしてるだけだった。

    +59

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/26(日) 12:54:23 

    >>112
    童貞だからチャラくない浮気しないと思ってるのならバカ

    +53

    -4

  • 131. 匿名 2017/11/26(日) 12:54:34 

    友達の話だけど、童貞さんの相手したらその人自信をつけてようで下は女子高生、あとは同世代と次々経験人数増やしていったんだって 笑
    当時20代後半…。

    +100

    -4

  • 132. 匿名 2017/11/26(日) 12:56:13 

    エロ画像ばかり楽しんで童貞貫いているやつは生身のメスの匂いに耐えきれず発狂する人もいるかもね。
    チンコも臭いんや。

    +27

    -7

  • 133. 匿名 2017/11/26(日) 12:57:46 

    アイドル、グラビアアイドル好きな奴が多くない?

    +7

    -4

  • 134. 匿名 2017/11/26(日) 12:58:14 

    ぎこちない彼氏の初キスなんてもう二度とできないんだから
    貴重なキスできてよかったじゃん

    +11

    -9

  • 135. 匿名 2017/11/26(日) 12:58:39 

    30才童貞でポークだとちょっと勘弁してほしいよね。

    +67

    -3

  • 136. 匿名 2017/11/26(日) 12:58:41 

    >>72
    それは童貞かどうかじゃなくて、本人がどれだけ相手のことを理解する気があるかどうかの問題だと思う。モテ男だけど、自分勝手な AV セックスして悦に入ってる男は珍しくないし、特に今どきの男なんて (女もだけど) AV を気軽に視聴できる環境にあるから、影響ゼロって方が難しいと思う。

    それに、童貞は AV の影響どうこう言う前に、そもそも何がなんだかわかってないんだから、下手で当たり前。

    +38

    -1

  • 137. 匿名 2017/11/26(日) 12:59:05 

    当時22歳のDT男性と付き合った事あります。

    でも夜の方は凄く上手くて、何で?と思ってきいてみたら、
    ・AVは観ない(観た事あるけど趣味じゃなかった)
    ・女性の身体については本を読んで勉強した(当時話題になってた「女医が教える〜セッ◯ス」が本棚に隠してありました)

    正しい知識を得ようと努力した人はこうも違うかと感心しましたね。
    そしてその虜になって結婚しましたw
    子供が3人出来ましたが、今でも大満足ですよ。

    +159

    -9

  • 138. 匿名 2017/11/26(日) 13:00:26 

    若くて童貞でも構わんが童貞の癖に変な性癖がある人はキモイ。童貞なら童貞らしくピュアなままでいてほしい。

    +103

    -2

  • 139. 匿名 2017/11/26(日) 13:01:32 

    変な髪型の童貞だとキモさup

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/26(日) 13:03:12 

    年齢によるよね。
    20代前半くらいだったら問題ないけど、積極性ないよね。

    +35

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/26(日) 13:05:56 

    >>50
    そうだね
    いつもは童貞押しだから反対にヤリチン押してるけど
    今回はヤリチン押しだから童貞押ししてしまう私は天邪鬼で捻くれ者です

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2017/11/26(日) 13:06:21 

    >>94

    共感しすぎて、+100回押したい!!

    社会生活は問題ないけど、対女性に関してはアスペルガー発症している感じ。

    全く相手の気持ちを察しない&考えない。

    「自分が相手に何かしてあげたい」って気持ちのない人、
    思いやりに欠ける人、って感じ。

    +116

    -5

  • 143. 匿名 2017/11/26(日) 13:07:49 

    過去に付き合った20代男性、3人童貞でした。
    セクスの事だけで言うと、正直童貞はめんどくさかったです。
    あちらも経験ないのをできるだけ隠したいし、こちらも男性経験が多いと思われたくないから、リードするのも気が引けるし・・・
    めんど臭かった。最初だけだけど・・・

    +63

    -2

  • 144. 匿名 2017/11/26(日) 13:08:17 

    うちの旦那もそうでした。
    遊び慣れてないし浮気の心配もないと思って結婚したけど、若い頃遊ばなかったせいか今になって目覚めたのか、風俗で遊びまくり。
    経験少なくてかわいそうで下手なエッチも褒めてたのを勘違いしたらしく自信つけちゃったみたい。
    そりゃ風俗嬢はいくらでも演技しますよね。
    馬鹿だなーと思う。
    だから経験少ない男は年を重ねた時に危ない。

    +110

    -6

  • 145. 匿名 2017/11/26(日) 13:09:02 

    >>137
    2013年に話題になった本を読んで研究して、
    その年に結婚したとして
    いま3人も子どもいるってすごいね!
    子だくさん羨ましい。出産大変だったね…

    +97

    -4

  • 146. 匿名 2017/11/26(日) 13:09:22 

    >>137
    書き方がキモい

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2017/11/26(日) 13:11:51 

    >>122
    んなわけあるか!!笑笑
    どこ情報よ(笑)

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/26(日) 13:12:12 

    主さん

    くれぐれも避妊(妊娠したくなければ)には気をつけてね。童貞くん あっちに集中して、こっちに気を回す余裕がないと思う。

    +52

    -2

  • 149. 匿名 2017/11/26(日) 13:14:06 

    童貞だったけどイケメン高収入で今や結婚して幸せですって書き込みする妄想ウソつきババアが出てくるね。

    +13

    -7

  • 150. 匿名 2017/11/26(日) 13:15:28 

    彼の年齢がいくつかにもよるよね?
    他の方も書いてるけどデートとかはどうなの?

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/26(日) 13:16:18 

    >>127

    でも、まだ付き合っているなら、少なからずまだ愛情があるんだね。

    一緒にいて楽しい?

    私は毎回デートプラン考えるのが嫌になって別れたよ。

    待ち合わせ場所まで私が指定しないと待ち合わせもできないような、クソみたいな男だった。

    まさに黒歴史。

    結局、あちらが早く結婚したいらしく、私はこんな男と結婚なんぞ無理だ!と思い別れたけど、
    あいつは一生独身だと思うし、この先仮に運よく彼女ができても、女側から愛想尽かされるのが目に見えてわかる。

    +51

    -4

  • 152. 匿名 2017/11/26(日) 13:18:36 

    経験なくてもデートプランくらい考えるでしょ
    ただ単に面倒くさかっただけじゃないの?

    +10

    -5

  • 153. 匿名 2017/11/26(日) 13:19:17 

    >>137です。余談ですが…

    どうして今まで女性経験が全くなかったんだろうと不思議に思ったんですが、私のことを何年も何年も好きでいてくれてたそうなんです。
    ただ自信がなく、私とも付き合えるわけがないと思っていたのに(私から)告白されて初めての交際スタートで、本棚の本も読み返して勉強したらしいですw
    こんな健気な男性もいるよって話で、てか惚気ですね。失礼しました。

    +20

    -25

  • 154. 匿名 2017/11/26(日) 13:19:41 

    イケメン高収入が童貞・・・はまず無い

    +51

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/26(日) 13:19:53 

    >>152

    >>94を良く読みたまえ。
    経験の有無以前の問題なんだよ、やつらは。

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2017/11/26(日) 13:20:21 

    童貞処女で結婚する、可能ならそれが理想
    とヤリマンのコメンテーターが言ってた

    +5

    -5

  • 157. 匿名 2017/11/26(日) 13:21:02 

    >>145
    ありがとうございます。
    >>146
    ごめんなさい。

    +1

    -5

  • 158. 匿名 2017/11/26(日) 13:21:04 

    経験ない人と
    付き合ったことある。

    でも、その人、変に見栄を張って
    大嫌いになって別れた。

    なんか、耳の穴を
    毎回毎回くるくるくるくる
    触ってきてたよ、キモイー

    +53

    -2

  • 159. 匿名 2017/11/26(日) 13:21:44 

    元彼の悪口言う女、見苦しい

    +5

    -19

  • 160. 匿名 2017/11/26(日) 13:22:52 

    自分が主導するのが面倒だったらやめた方がいいよ。
    エッチに限らず何から何まで女の扱いが下手。気が利かないし、エスコートできない。
    一々こうしてほしい、ああしてほしい言うか、我慢するかで疲れて別れた。

    +66

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/26(日) 13:24:25 

    >>145
    最初に出たのは2010年だけどね。
    2013年に第二弾でも発売されたかな?

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/26(日) 13:24:54 

    童貞のせいにしてるけど
    貴女に興味が無いだけじゃないの

    +13

    -10

  • 163. 匿名 2017/11/26(日) 13:27:53 

    とりあえず二人のえっちでも
    漫画読んでもらおうww

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/26(日) 13:29:59 

    >>151

    愛情はある‥のかな?でもぶっちゃけよく分からない(笑)
    例えば彼が風邪引いても「えー大丈夫ー?」位にしか思わない。本来の自分なら看病に行く(笑)

    正直こっちが疲れちゃうんですよね。いちいち、こうしてくれないと寂しいとか言うのも嫌だし。

    向こうは初彼女だから舞い上がって色々な人に報告したり、私の写真見せたりで忙しそうだけど‥余計にしんどい‥
    私も黒歴史になるのが怖いなぁ

    +22

    -4

  • 165. 匿名 2017/11/26(日) 13:31:04 

    中高生の時に彼氏いた人は結構な確率でトピタイじゃないかな

    +4

    -4

  • 166. 匿名 2017/11/26(日) 13:32:39 

    >>164
    ピュアな彼氏が可哀想
    あなたにはもったない人だね

    +6

    -15

  • 167. 匿名 2017/11/26(日) 13:36:43 

    >>147
    テレビでやってました。
    若者が草食系で若者のラブホ利用が
    激減してるそうです。
    中高年のラブホ利用は多いそうですよ。
    方や風俗で働く人やヤリちんも増えてる
    ってやってました。

    +3

    -9

  • 168. 匿名 2017/11/26(日) 13:37:24 

    蛸口って、臭いよね。
    ブッチューゥゥゥウウ…!って感じだし。

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/26(日) 13:42:45 

    カスチンコ死ねよ

    +3

    -4

  • 170. 匿名 2017/11/26(日) 13:44:27 

    >>34
    それな!
    自分に自信がついた時の調子の乗り方がやばそう
    気をつけた方がいいね

    +22

    -2

  • 171. 匿名 2017/11/26(日) 13:44:50 

    童貞は精神歪んでるぞ

    +14

    -4

  • 172. 匿名 2017/11/26(日) 13:45:44 

    >>158
    耳の周り薄汚れてたんじゃない?

    +1

    -13

  • 173. 匿名 2017/11/26(日) 13:46:22 

    童貞キモイって言ってるけど
    テクニックのない男をゴミ扱いする
    性欲強い女のほうがキモイと思ってしまう

    +9

    -29

  • 174. 匿名 2017/11/26(日) 13:49:09 

    童貞と結婚したよ。
    へたくそだけど、他の部分で大満足していて、愛を感じてるからへたくそさえも嬉しいよ。

    +24

    -4

  • 175. 匿名 2017/11/26(日) 14:00:20 

    この人、彼女いたことないんだろうなー
    という感はほぼ当たる
    何か独特の特徴があるよね

    +107

    -2

  • 176. 匿名 2017/11/26(日) 14:00:50 

    ヤリチンより素人童貞の方が嫌だわ

    +46

    -4

  • 177. 匿名 2017/11/26(日) 14:06:24 

    童貞うんぬんよりも
    出会いがなかった等以外で誰にもあいてにされなかったであろう顔面レベル、仕草のやつと付き合えない。それが現実。

    付き合った人は所詮同レベルなんだろうなって内心思ってしまう。

    顔じゃない中身だよ。ってのもわかる。
    でも第一印象もかなり大事だと思ってます

    +19

    -3

  • 178. 匿名 2017/11/26(日) 14:14:29 

    ガル男は帰れ
    女性経験のない成人男性と付き合ったことある人!

    +39

    -4

  • 179. 匿名 2017/11/26(日) 14:17:21 

    >>177

    あなたわかってないんだね。
    童貞って言っても2種類いるよ

    ①わかりやすい気持ち悪いブサイク
    ②見た目は普通なのに、性格に”何かしらの”難ありで、彼女ができなかった人

    皆が皆ブサイクで気持ち悪いわけじゃない

    ②は>>94に書いてあるような、見た目は普通なんだけど、中身が絶望的に「無いわ」って人。

    +41

    -7

  • 180. 匿名 2017/11/26(日) 14:22:03 

    >>34
    童貞を38歳で卒業して、勘違い度が増してモテる為に離婚した男ならいる。

    遅咲き過ぎる男は、サイコパスよりも厄介だよ。

    +54

    -3

  • 181. 匿名 2017/11/26(日) 14:24:50 

    アラサーで今まで2人の童貞と付き合ったことあります。
    恥ずかしながら人並み以上には経験あり、
    2人とも今までの誰よりも相性良く育てました。
    25過ぎて童貞の人って、結構真面目な人が多い気がする。

    +17

    -4

  • 182. 匿名 2017/11/26(日) 14:26:30 

    >>47
    遅咲きの狂い咲きは、誰にでも優しくして気を引きたがるからね。

    しかも、若い女の子にはそりゃもう必死にね。
    若い女の子を持つお母さん方は、遅咲きには気を付けて!

    +32

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/26(日) 14:30:43 

    いまの彼氏童貞だったけど、
    遊び慣れてるやつのここいいでしょ?感ないし、
    普通に良い。
    ただ、多分人によると思う。

    +26

    -1

  • 184. 匿名 2017/11/26(日) 14:33:28 

    マイケルジャクソンは結婚する32歳まで童貞

    +1

    -8

  • 185. 匿名 2017/11/26(日) 14:49:26 

    >>167みんな自宅でいたしてるのでは?そんなん何のソースにもならんわ

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/26(日) 14:58:14 

    >>145さんー!
    度々すみません>>137です。

    よく読んでなくて今気づいたんですけど、付き合ったのは2011年なので少なくともその頃には「女医〜」の本は話題になってたはずです。
    全国的にはもっと後だったのかなぁ。
    子供は2歳差なのでそんなにハイペースでもないですよw
    下の子も生まれたばかりです。

    +8

    -16

  • 187. 匿名 2017/11/26(日) 15:01:01 

    童貞でもヤリチンでもない普通に女性経験のある人が一番いいわ。 モテなさすぎる人は魅力なくてつまんないんだもん。

    +63

    -4

  • 188. 匿名 2017/11/26(日) 15:04:05 

    >>13あれはドラマだから良く見えるだけ

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/26(日) 15:07:16 

    彼氏の友達で25才すぎても童貞の人いたけどたしかに話しててもつまらんというか、自分のことばっかり喋ってたなぁ。 私に女友達紹介してって頼まれたけど友達はみんな結構可愛いし、あんたを紹介しても誰も喜ばないよと思って丁重に断った。

    +59

    -2

  • 190. 匿名 2017/11/26(日) 15:09:43 

    経験のない人=ピュアとは限らんよ。

    +64

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/26(日) 15:13:47 

    >>94
    それはヒドイ

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/26(日) 15:14:04 

    >>188

    本当にそう思います。ドラマと漫画は好きです。
    でも、あんなかわいい女の子が積極的にきてくれて、こじらせてるから冷たくしてもめげずに好きになってくれるって現実だとみくりどんだけ頑張ってんだよって話です。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/26(日) 15:21:59 

    >>151

    似た経験がありすごく共感しました。デートプラン毎回考えるのきついですよね。
    私も結婚をちらつかせてきて、デートプランも考えれないような人は結婚式、新婚旅行全て丸投げしそうって思って別れました。

    未練はないのですが、私と別れてからどういう恋愛するんだろうとか次の彼女お疲れ様って思います。

    +37

    -1

  • 194. 匿名 2017/11/26(日) 15:26:35 

    >>153

    素敵ですね。何も経験がないことが悪いんじゃなくて153さんの旦那さんみたいに努力したりする人はいいですね。
    私はオリラジのあっちゃんが初めて彼女ができた時にデートの下見に行った話が好きです(笑)

    全て女性にリードさせたり喜ばす努力をしない人は無理です。

    +23

    -2

  • 195. 匿名 2017/11/26(日) 15:27:05 

    気疲れする童貞じゃなくて普通の人と付き合えばいいのに。そっちの方が楽しそう。

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2017/11/26(日) 15:30:12 

    女性経験ないのはいいんだけどそれを隠して余裕ぶられたのが嫌だったなぁ
    私より自分の体裁が大事って感じだった

    +55

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/26(日) 15:31:29 

    ヤリマンと童貞は釣り合わないよ・・・ヤリマンにはヤリチンじゃないと

    +7

    -3

  • 198. 匿名 2017/11/26(日) 15:32:32 

    旦那です。
    童貞でした、結局セックスレスです。
    セックスしてから、付き合うか、決めたほうがいいです。

    +12

    -4

  • 199. 匿名 2017/11/26(日) 15:39:42 

    クリスチャンなので童貞ならわかる。

    +7

    -4

  • 200. 匿名 2017/11/26(日) 15:42:28 

    確かにデートプランや旅行等こっちが全て決めて面倒だった。サプライズもやり方がわからないか若しくは恥ずかしくてできないのか無し。
    それでも、高身長高学歴高収入で誠実で思いやりがあるからこんな人いないと思って結婚。
    専業主婦で好きなことをして何不自由なく暮らせてるから幸せかな。家事もやってくれるし。
    顔は中か中の下だけど、ババアになっても姫扱いしてくれるから私にとっては神。
    ただ優しすぎて物足りなくなるときはある。

    +9

    -5

  • 201. 匿名 2017/11/26(日) 15:56:29 

    結局、人によるね。
    奥さんだけで満足!だと夫婦円満だろうし。
    他の人も書いてるけど遅咲きの狂い咲きってすごいよね。昔の彼、私が初めてだったけど、そのあと付き合ったの女子高生だよ…。
    きっと若い頃恋愛できなかった反動なのかな。

    +64

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/26(日) 16:02:04 

    >>14
    なぜ守る必要がw
    捨てれなかっただけじゃないのかな?w
    それとも素人童貞ってことかな?

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/26(日) 16:06:29 

    >>145
    4年前!?
    子供3人産んでるんだ
    全員年子かな
    すごいね

    +3

    -7

  • 204. 匿名 2017/11/26(日) 16:08:16 

    >>171
    それを言っちゃうと高齢処女も精神歪んでるってことにならない?

    +26

    -2

  • 205. 匿名 2017/11/26(日) 16:08:59 

    のろけがマイナス多いところはがるちゃんらしいね
    浮気はヤリチンでも普通でも童貞でもするときはするから
    童貞こそ危険というわけでもないと思う。

    +9

    -5

  • 206. 匿名 2017/11/26(日) 16:11:08 

    >>204
    そんなこと言ったら、>>114も女にまるっきり当てはまるよ

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/26(日) 16:12:21 

    自分が童貞だったのに、妻が非処女だと男のプライド傷ついて不倫したりするらしいね。

    +21

    -1

  • 208. 匿名 2017/11/26(日) 16:13:41 

    ここまでのコメ見ても経験者と童貞の組み合わせばかりだね…
    処女と童貞って現実的じゃないのかな

    +9

    -3

  • 209. 匿名 2017/11/26(日) 16:17:11 

    >>206
    女もあてはまっていいと思う
    男め女も中学生なら中学生の恋愛、高校、大学とその時にしかできない恋愛をしたほうがいいと思うよ
    旦那としか経験なくて他の人とも試してみたいってコメントに大量のプラスがついてるのを見たことがあるし

    +57

    -5

  • 210. 匿名 2017/11/26(日) 16:17:47 

    別に人に迷惑かけることではないので、未経験でも気にしないです。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/26(日) 16:19:19 

    >>208
    学生同士なら多いと思う。
    私は処女童貞だったけど、ダメだった。
    エスコートしてくれないとか下手とかの不満じゃなくて、人となりが無理だった。
    全然大事にしてくれなかった。
    今思えば私を好きなんじゃなくて私が落とせそうだから脱童したくて口説いてきたんだなあれは。

    +34

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/26(日) 16:19:23 

    >>203
    2013年って情報は間違いだって
    著者のwikiにも2010年って書いてあるよ。
    女性経験のない成人男性と付き合ったことある人!

    +15

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/26(日) 16:19:53 

    >>208
    結婚相談所ならある

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/26(日) 16:20:23 

    >>116
    そのまま奥さん一筋でいてくれる人はいいよね。
    初めての人と別れてしまった場合、童貞卒業してちょっとだけ自信ついて、遅咲きの狂い咲きパターンもあるし(笑)風俗なんか行ったら自分のことテクニシャンと勘違いするやつも出てくるもんね

    +45

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/26(日) 16:21:41 

    >>208
    高校生くらいなら初同士はいるだろうけど成人男性だとね… 二人とも初って稀かも

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2017/11/26(日) 16:22:58 

    >>212
    7年前か
    教えてくれてありがと

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/26(日) 16:31:39 

    >>199

    今はカトリックでも婚前交渉しますよ。
    イスラムなら婚前デートすら許されないから理解できるけど、
    カトリックですら婚前交渉します。

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2017/11/26(日) 16:38:39 

    そういう時はまなてぃーの映像作品でお勉強しよ(笑)
    女性経験のない成人男性と付き合ったことある人!

    +2

    -17

  • 219. 匿名 2017/11/26(日) 16:58:13 

    経験値は同じくらいのほうがいいよ。
    歳いってて経験なしはヤバいけど、女も男も同じような人がいるから、そういう人同士で付き合うのがいい。

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/26(日) 16:58:49 

    デートで私の三歩後ろをついて来る。
    せめて隣に並んでほしい。
    もちろんデートプランも丸投げ。

    +49

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/26(日) 16:58:59 

    嫁が初恋初体験の元カレは今不倫したくてたまらないらしい。
    ある程度経験ないと拗らせるみたい。
    不自然なカッコつけ方が面白かったw

    +15

    -3

  • 222. 匿名 2017/11/26(日) 17:07:00 

    >>28
    旦那は経験者だったけど、何年か経つ今でも入れるところがイマイチよくわからないらしく、さりげなく手でずらしてアシストしてる私が通りますよ。

    +14

    -3

  • 223. 匿名 2017/11/26(日) 17:11:04 

    彼氏が32歳で童貞でした。すごく大事にしてくれて色んな事で引っ張ってくれて頼りになるのですが、スキンシップを含め夜の方が奥手…
    今まで4回セックスする機会があったのですが、最初はコンドームを着けるのに手間取って萎えて終了、この前4回目にしてようやくゴムを着けることが出来たと思ったら入れる位置が分からず手間取って萎えて終了…
    まだ最後まで出来ていません、、、私も最初はカマトトぶっていましたが、最近は夜の方は彼を引っ張っています。
    こんなんでセックスは成功する日が来るのでしょうか?

    +65

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/26(日) 17:31:00 

    ある、24まで彼女出来たことない子だった。
    だいぶ頑張ってたけどやっぱりセックスには出るよね、キスとかも。
    あとはエロ本で覚えたような台詞がすっごく苦手だった。
    「しっかり受け止めろよ!」とか言うから気持ちが萎えるんすわw
    えげつない話だけど最初腰の振り方も分からず「どうやって動かせばいいのかわからん」言うてたわ。

    +35

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/26(日) 17:38:25 

    20代半ばで彼女出来たことない人と付き合ったことあるけど顔も悪くないし背も普通だし、面白いから何でだろって思ってたら包茎でした。
    コンプレックスで思い切れなかったんだろうなって、気持ち悪いとかより可哀想だなって思ってた。
    セックスは本当に苦労する、幸い清潔にする人だったけど、とにかく立たない、立ってもすぐ中折れみたいな。
    包茎の人は独特なオナニーするらしいから女性で行きにくいとかなんとか。

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/26(日) 17:46:05 

    >>223
    分かります!私の彼氏も30代童貞。スキンシップはいつも私から。デートは楽しいんだけどセックスの時だけはすごい受け身&奥手&知識なし。
    よく童貞と処女は上手くいくってコメントを見るけど、もし私が処女だったら今の彼とは絶対続かなかった(続けられなかった)と思う、、、

    +17

    -1

  • 227. 匿名 2017/11/26(日) 18:39:17 

    今の彼氏が童貞、すごく好きだけど、いつか他の女も知りたいと別れ話されるんじゃないかとちょっと怖い

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/26(日) 18:44:28 

    そんなかよわい遺伝子いらん、強い、頭のいい男がいいね
    子供が可哀そうだよ

    +2

    -5

  • 229. 匿名 2017/11/26(日) 18:45:57 

    20代ならかなりいるよー腰に手を回す時に震えてて可愛かった!

    +4

    -2

  • 230. 匿名 2017/11/26(日) 18:52:21 

    >>223
    私も同じでした。私も彼も20代後半でお互い初めて同士。
    1回目途中で萎えて終了。2回目ゴムなかなか付けられず萎えて終了。3回目もゴムして入れるところわからずモタモタしてたら萎えて終了。4回目、挿入できたけど私が処女で痛くて彼氏のがデカくて途中までしか入らず萎えて終了。5回目でやっと挿入できたけど中折れして終了。6回目でやっと最後まで出来ました。
    私も萎えて終了した時は、ずっとできないんじゃないかと不安だったけど何とかなったよ。

    +21

    -2

  • 231. 匿名 2017/11/26(日) 19:15:46 

    元彼が童貞で別れ話されて、理由を聞くと正直に、ほかの女の子とも付き合ってみたいって言いやがった!ムカつく

    +18

    -1

  • 232. 匿名 2017/11/26(日) 19:20:43 

    そういう男こそ危ない気がします。

    私の男友達に、嫁としかしたことない人がいますがよく連絡がきて家遊びにきなよー!とか明らかにやる気満々なこといってますよ。笑

    +24

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/26(日) 19:58:12 

    前の彼氏が30代後半で初めてでした
    ぎこちないのは別に構わなかったけど、セックスにあまり熱心でないのは残念だった
    経験なくても勉強熱心な人がいいです。。。

    +9

    -2

  • 234. 匿名 2017/11/26(日) 20:03:42 

    当時、彼が27歳の童貞。
    挿入時、ふにゃってなって入らなかった笑
    それが半年くらい続きました笑
    付き合ってから1年くらい経った時に
    実は童貞で緊張してて立たなかったというのを教えてくれましたがやっぱそうだよねと思ってました。
    ちゅうはふつうにできてたし手でしたりするのは痛くなかったし人として好きだったので
    付き合えてたと思います。今もお付き合いしていて大好きです!
    人間性が好きなら長い目で見るのがいいのかと!
    性の相性は大事だといいますがまだまだ成長できるときです!

    +18

    -1

  • 235. 匿名 2017/11/26(日) 20:14:41 

    経験ないくせにプライドだけは高いやつほんと参った。
    女慣れしてますって雰囲気出してきてうざくて無理になってすぐ別れた。
    エッチも童貞じゃないフリ。その上PB。
    別れた後もちょいちょい連絡来たけどその時も新しい彼女いるフリ、モテるフリがひどかった。

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/26(日) 20:18:21 

    >>1 
    でも好きなんでしょ?

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2017/11/26(日) 20:35:41 

    >>223
    もうあなたが乗っかってしまった方が早い

    +5

    -2

  • 238. 匿名 2017/11/26(日) 20:50:03 

    今の彼氏が童貞で私も処女です。いつも彼氏が私のことを鉄壁(ガードが固い)とイジってくるから、それは駆け引きなのか、普通にイジりとして言ってるのか最近すごい考えてしまう(笑)

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2017/11/26(日) 20:51:12 

    それが今の夫です

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2017/11/26(日) 20:58:12 

    童貞はどこで判別してる?
    彼がカミングアウトする以外で

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/26(日) 21:00:11 

    >>14
    虐待公開番組

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2017/11/26(日) 21:04:53 

    >>221
    どうしてガルちゃんって犯罪者なのに自分が付き合ってあげるって自信満々なんだろう?

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2017/11/26(日) 21:10:12 

    >>98
    私の元彼も挿入しようとすると萎える。でも勃起もするし、手コキで射精もできる。射精が終わったらエッチも終了。私は1度もいけたことない。私の場合は1年半経っても症状が改善されなかったから別れた。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/26(日) 21:28:47 

    いたわ〜。真面目で、堅い仕事に就いてた。経験無いぶん、偉そうじゃなかったし、すごく謙虚で優しい人だった。
    ただ、「女性はこうであるべき」という考えに縛られてて、そこの価値観がどうしても合わなかったから別れた。
    女性は結婚して、専業主婦になって子ども産むべき、みたいな。
    今だったらそんな些細なこと、どうでもいいし、結婚まで頑張ってたら違う人生だったと思うけど、その頃すでに病気で私は子どもができない身体だったから、健康な人と幸せになってね、と思ってる。

    +21

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/26(日) 21:39:48 

    昔の彼でいました。私が24歳、相手が30歳。私は処女ではありませんでした。初めてからうまくいかず、彼は中ではいけなくて、結局3年付き合いましたが、一度も中でいけませんでした。それでも好きだからいいやと思ってましたが、結婚の話がでた時には、やはり無理だと別れました。大人になっての童貞は嫌です

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/26(日) 22:01:54 

    >>237
    223です。まさに昨日彼に乗っかりましたがすでにふにゃふにゃでした…
    ちょっと抱きつくだけで固くなってお腹に当たるくらい勃つのになんで挿入する時には萎えてしまうんでしょうか…

    +12

    -2

  • 247. 匿名 2017/11/26(日) 22:12:21 

    たぶんうちの旦那も私が初っぽかった。

    けど、私も18歳で彼氏と別れてから彼氏いない歴9年で付き合い出したから、初めてみたいになっちゃってて、なんかよく分からんけどうまく行って結婚した。

    チャラ男より全然いいよー!

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/11/26(日) 22:45:16 

    はい!あります来月結婚します(^ν^)
    私がSなのでMになってしまった…

    +1

    -2

  • 249. 匿名 2017/11/26(日) 22:52:48 

    今の彼がそうです。
    女性経験が少ないからこそ大事に大事にと扱ってくれるので、個人的には経験少ない人はオススメです。

    あ、ただ少ないことを卑屈に考えるような人は論外ですが!

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2017/11/26(日) 22:53:17 

    童貞かどう見極めるの?

    デートするのに何食べるかどこ行くかこっちが全部決めないといけないとか、キスもろくにできない、愛撫が本当に撫でるだけなのって童貞なのかな?

    童貞の人と付き合った事なくて分からない。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/26(日) 23:00:28 

    もうすでに言われてるけど、人によるしか言えないね

    28の童貞くんと付き合ったけど、たしかに女性慣れしてない部分はあったかもだけど、変に固定観念・妄想は持ってなくて気楽にだったけど
    今の時代、趣味も多様化しててそれぞれ事情があるしね

    よくよくそのひとの本質を見て、問題のない童貞さんならまあいいんじゃないの

    +17

    -1

  • 252. 匿名 2017/11/26(日) 23:19:24 

    今の彼氏がアラサーで童貞でした
    最初のエッチは突っ込み所満載でしたね…
    ゴムが上手くつけられないのは共通なんでしょうか?(笑)
    当時は今後どうしようとかなり悩みました

    でも回数を重ねるうちに上手くなっていきましたよ
    気持ち良い時は分かりやすく反応するようにして、これはちょっと…と思う事は言いにくいけどはっきり伝えました

    エッチに限らず空気を読んだり察する能力はゼロに近いです…あとデートのプラン丸投げというのも凄く分かります!!
    それもあってこの年齢まで彼女がいたこと無かったんだろうなと思ってます

    ただ優しいし学習能力はあるタイプなので、こうして欲しいと伝えたことは修正しようとしてくれます
    面倒な事も正直ありますが、そればかりではないですよ

    +24

    -2

  • 253. 匿名 2017/11/26(日) 23:46:34 

    気取らないで童貞って事に
    開き直ってる人のほうが
    私は好感持てる!
    彼女欲しいんだ〜!とか
    デートとかどういうとこ行きたい?
    俺わかんなくて!とか言ってくれる人。

    隠れナルシストでプライド高くて
    頭の中ではスケベ全開な童貞の人って
    自覚無いのかもしれないけど
    顔に出てるし気持ち悪い。

    +41

    -2

  • 254. 匿名 2017/11/26(日) 23:52:54 

    私は女の扱いに慣れてる人を好きになるのでない(´・ω・`)
    でも遊び慣れてる人(浮気癖あったりやるだけの人)は好きではない。

    +1

    -2

  • 255. 匿名 2017/11/27(月) 00:16:16 

    元カレが非童貞で最悪だったから
    童貞の彼氏には気持ちいい場所教えたり、時間たっぷりかけること教えた。
    勘違い野郎よりははるかに良いよ。

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2017/11/27(月) 00:16:51 

    童貞って言いながら素人童貞って人は結構いたな〜。

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2017/11/27(月) 00:28:51 

    旦那さんが童貞でした。32才。愛情たっぷりな愛撫でいかされました(色んな情報を集めたんだなと思いますが)本当に初めてだったのか信じられなかったけど結果、たちが甘く最後までできませんでした、2回目で成功しました。

    +3

    -7

  • 258. 匿名 2017/11/27(月) 00:53:05 

    >>223
     率直に言うと、ゴムつけないでやるのもひとつの手。
    まずは挿入、射精まで何回か導ければもう慣れるよ。
     人間慣れだから。そこまで行くのが早い人と、遅い人がいる。
     32歳童貞は間違いなく長い方。ピル飲んで生でやらせれば
     そこまで手間取らずに上手く行くよ。中折れもしにくい。

    +1

    -11

  • 259. 匿名 2017/11/27(月) 01:07:24 

    俺イケるじゃんって勘違いして調子乗りそう
    気をつけて

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/27(月) 01:13:58 

    あります
    スタイルだけは比較的いい方だとおもうんですが
    初めて裸見せた時に、お尻が下がってる、と言われました
    多分、ビデオやアニメと比べられたんだと思う
    あと、ムダ毛処理が甘かったときに、
    女の子も意外とムダ毛生えるんだねとちょっと引いてた笑
    女性経験もだし、女兄弟もいなかったから尚更みたい。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/27(月) 01:20:06 

    19~22歳の3年間を3歳年上の童貞男に捧げてた
    デートもキスもセックスもきっかけを与えないと言い出さない
    相手が先に社会人になって、風俗覚えたらしくセックスレスになって別れたよ

    ちなみにそいつと別れた日と今の旦那と付き合った日が同じ日です
    キレイに乗り換えた
    もう20年前の話…

    +7

    -3

  • 262. 匿名 2017/11/27(月) 02:39:39 

    私の夫は童貞でしたよ。私はその時で三人と経験済みだった。
    結婚後もその頃からほぼ進化してなくて、性生活については何も言わないし期待しないようにしてる。私は本当はリードしてくれる人が好きだけど、人生何もかも手に入れられるわけじゃないから自分にその手の喜びは得られないんだなって思うことにした。

    ここ見てる人で相手が童貞で結婚って流れになるならこんな結末もあるという事をお伝えしたいです。
    そりゃもちろん童貞から少しづつ上手くなっていく男性もいると思うけどうちみたいに寝っ転がってるだけって人もいるので。

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2017/11/27(月) 02:49:57 

    22歳で同い年の彼氏と付き合ってみたら童貞だった。エッチしたら猿と化し面倒過ぎて別れた。童貞は重い。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/27(月) 03:01:41 

    (´-ω-`)←これ可愛い

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/27(月) 06:08:48 

    初めて同士で他の男性を見たことないから当時はわからなかったんだけど、相手がポークビッツだった。
    タンポンより小さいから出血しなかった。
    でも「お前初めてじゃないだろ」って嘘つき扱いされてすごく傷ついた。
    女友でも相談できることじゃないし、本当に悩んだよ。

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2017/11/27(月) 07:35:16  ID:F9ObZFNr8y 

    同級生と付き合った時にそうだったけど相手は初めてだからガッついて早く挿れたい!って感じなんだけどふにゃふにゃすぎて。

    でも本人は勃ってるつもりで困った。
    私も気分が萎えて途中で「今日はやめよう」って言いました。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/27(月) 08:44:51 

    素人童貞が一番嫌いだわ

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2017/11/27(月) 08:52:17 

    手を繋いだだけで勃つくらいの童貞と付き合ったことあるけど、童貞を早く捨てたいのかしつこく体を求めてきてキモくて別れたよ。
    余裕が無さすぎる男性は見てて恥ずかしい。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/27(月) 09:05:03 

    20代処女や高齢処女が増加中?年代別・処女の割合が明らかに
    20代処女や高齢処女が増加中?年代別・処女の割合が明らかに | SARAS [サラス]
    20代処女や高齢処女が増加中?年代別・処女の割合が明らかに | SARAS [サラス]saras-media.com

    近年、処女の割合や、性行為をはじめて経験する年齢が上昇してきていると言われています。また、セックスはもちろん、異性に関心が薄い男性を「草食系男子」と呼んだりと、


    2010年度の男女別に処女・童貞の割合
    【未婚で性経験がない人の男女別割合】
    18~19歳 女性/68.1%、男性/68.5%
    20~24歳 女性/40.1%、男性/40.5%
    25~29歳 女性/29.3%、男性/25.1%
    30~34歳 女性/23.8%、男性/26.1%
    今どき童貞処女なんて珍しくないでしょ?

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2017/11/27(月) 09:12:18 

    >>196
    わかる。女性経験ないことをまだ正直に言える人のほうが全然いい。
    嘘ついても言動でなんとなくわかるのに。
    疑う気持ちがでてくると冷める。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2017/11/27(月) 09:32:56 

    リード出来る女性なら平気なんだろうか
    私はデートの時に相手がカルガモの雛みたいに、ずっーと私の後ろを付いてきて
    常に私がドアを開けてあげる
    食事は私が決めたら同じのを注文
    話の内容は軍事マニア
    顔は悪くなかったけど、好きと告白出来たことが彼の中で最大の努力でそれ以上は私にお任せ
    無理だったから伝えたら
    「うーん…お母さんに聞いてみる」って言うからびっくりして「え!?何を!?」って聞いたら「どうしたらいいのか聞いてみる…」って
    「はぁ…マザコンだったの?」って聞いたらそれは否定してお母さんは結婚した女性だからとか何とか意味不明な事を言ってた
    私は完全に振ったつもりだったけど次はいつ会えるか聞いてきたり今度はとか言い出すし
    「だから無理だってばよ!」と言えば「何が無理か分からない」と「エッチだけでもしたい」と。無理なこと理解してもらうのも大変だった
    最後の最後まで疲れた

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/27(月) 10:03:10 

    旦那は童貞だったよ。
    期待しないでねと自己申告してきた。
    下手だし早いしなんじゃこりゃと思ったけど、こっちがこうして欲しいとか言えば素直に聞いてくれるし、長く付き合うなら変にクセがある人よりはいいかも知れない。
    そのうち良くなるし。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2017/11/27(月) 11:03:02 

    そういう人が遊び知ってしまうと非常に厄介。
    本人が真面目でもさ、会社に糞みたいな下半身で生きてる野郎がいたりすると巻き込まれるんだよね...。
    ああいう男消えればいいのに。

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/27(月) 11:45:42 

    破れ鍋に綴じ蓋

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/27(月) 14:27:32 

    >>179
    いや、だからそれも含めてだよw

    出会いがないとかはしょうがないけど性格に難ありの人も含め無理なものは無理w

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/27(月) 15:21:23 

    ブサイクが嫌とかそういうことではなくて、ある程度の年齢まで恋愛の駆け引きをした事がない人は中身が幼稚というか、薄いから嫌なんだよ。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/27(月) 21:03:00 

    現在31歳ですが、24歳から付き合って29歳で結婚した同い年の元旦那は私が初彼女でそういう経験は皆無な人でした。
    手をつなぐまで一ヶ月、キスまで三ヶ月かかりました。ネットとかで勉強してたぽいです。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2017/12/05(火) 14:07:01 

    そういう人だとわかっててしかも私が先に好きになったからもうゴリゴリで自分から攻めてったよ
    (そこで引かれなくてよかった笑)

    正直何で勉強したのか、私のことよく見ててくれるのかわかんないけど付き合って2ヶ月で攻守完全に交代した
    もはや自分からせめてた頃が懐かしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード