ガールズちゃんねる

「世界の果てまでイッテQ!以外は大コケ」 内村光良、MC番組もコント番組『LIFE!』も視聴率爆死中

127コメント2014/05/30(金) 10:38

  • 1. 匿名 2014/05/28(水) 16:08:28 

    「イッテQ以外は大コケ」内村光良、MC番組もコント番組『LIFE!』も視聴率爆死中|サイゾーウーマン
    「イッテQ以外は大コケ」内村光良、MC番組もコント番組『LIFE!』も視聴率爆死中|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    数年前にテレビ界から姿を消したものの、見事再起に成功したウッチャンナンチャン・内村光良。4月からは、内村がメイン出演するNHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント』(木曜午後10時~10時45分)がレギュラー番組に昇格したが、4月3日の初回放送から5.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)の微妙なスタートを切るなど、視聴率は低迷している。


    2012年にNHK BSプレミアムでパイロット版が放送された『LIFE!』は、13年6月からNHK総合テレビでの不定期放送を経て、レギュラー化。

    4月からの本放送を前にした3月18日の放送では、午後10時台で2.6%と大コケ。NHKとしても満を持してのレギュラー化だったとみられるが、4月の初回から5月中旬までのデータでは3.8%~5.5%と“消費税率割れ”となっている。

    +27

    -15

  • 2. 匿名 2014/05/28(水) 16:14:13 

    ウッチャン好きだけどな

    +608

    -18

  • 3. 匿名 2014/05/28(水) 16:14:30 

    なんでもMCのせいにするのは良くない

    +636

    -10

  • 4. 匿名 2014/05/28(水) 16:14:46 

    ウッチャン頑張って!

    +384

    -12

  • 5. 匿名 2014/05/28(水) 16:14:53 

    番組の演出が悪い

    +239

    -7

  • 6. 匿名 2014/05/28(水) 16:15:07 

    テレビ自体が飽きられてるから

    +141

    -3

  • 7. 匿名 2014/05/28(水) 16:15:16 

    一つでも当たりがあるだけいいさ、ダウンタウンは?

    +172

    -13

  • 8. 匿名 2014/05/28(水) 16:15:21 

    午後10時台で2.6%なら打ち切りレベルやん

    +32

    -13

  • 9. 匿名 2014/05/28(水) 16:15:34 

    イッテQは面白いよね。
    イモトが支えてる感じ

    +382

    -35

  • 10. 匿名 2014/05/28(水) 16:15:44 

    内村のトークつまらない

    +41

    -148

  • 11. 匿名 2014/05/28(水) 16:15:59 

    ザワつく夜ダイスキ!
    こんなの気にせず頑張れ!!

    +491

    -19

  • 12. 匿名 2014/05/28(水) 16:16:00 

    視聴率爆死かもしれないけど
    ウッチャンは番組楽しそうだよね。
    そしてウッチャンを慕ってる芸人さんたちが微笑ましい。

    +490

    -7

  • 13. 匿名 2014/05/28(水) 16:16:16 

    内村とザワつく夜だっけ?
    あの番組は結構好きだけどな〜

    ウッチャンのせいじゃなくて脚本とか演出がダメなんじゃないの?

    +403

    -10

  • 14. 匿名 2014/05/28(水) 16:16:16 

    よほど面白くないと今は視聴率取れないよ

    +35

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/28(水) 16:16:31 

    笑神様は結構好きだけどなー!

    +630

    -27

  • 16. 匿名 2014/05/28(水) 16:16:32 

    笑神様と旅に行こうすきだけどな!

    +421

    -11

  • 17. 匿名 2014/05/28(水) 16:16:45 

    企画の段階でダメだったんでしょ

    +13

    -8

  • 18. 匿名 2014/05/28(水) 16:16:49 

    うっちゃんって西島さんに似てるんだよなー

    +10

    -40

  • 19. 匿名 2014/05/28(水) 16:16:53 

    LIFE好きだし、私の周り見てる人多いのになぁ…

    +433

    -9

  • 20. 匿名 2014/05/28(水) 16:17:03 

    松ちゃんもウッチャンも賞味期限切れ

    +14

    -172

  • 21. 匿名 2014/05/28(水) 16:17:38 

    ウッチャンも不倫略奪なのにここでは人気あるよね〜。
    男だから?

    +66

    -50

  • 22. 匿名 2014/05/28(水) 16:17:54 

    イモトがいってQ支えてる訳じゃないでしょ

    +128

    -15

  • 23. 匿名 2014/05/28(水) 16:18:33 

    LIFEはウッチャンのせいじゃなく番組構成だろ!ウッチャンがつまらんわけじゃない。他の番組は面白いし、ウッチャン好き!

    +221

    -8

  • 24. 匿名 2014/05/28(水) 16:18:35 

    Life面白いけど、サラリーマンneo みたいなキレはないかも

    +150

    -5

  • 25. 匿名 2014/05/28(水) 16:18:47 

    LIFEは、面白い。
    ちゃんとコントを創ってる。
    くだらないトーク番組とは格が違う

    +336

    -11

  • 26. 匿名 2014/05/28(水) 16:19:08 

    イッテQはウッチャンの番組っていうより周りの人が頑張ってやってきてるからこそって感じだもんね。

    +82

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/28(水) 16:19:55 

    イッテQ1本でもじゅうぶんです!!

    +81

    -7

  • 28. 匿名 2014/05/28(水) 16:20:46 

    ちゃんとコントで挑戦してるから偉いよ
    いちいち下げるのうるさい

    +197

    -9

  • 29. 匿名 2014/05/28(水) 16:20:49 

    LIFE面白いのに。意外だな。面白いから続けてほしい。

    +294

    -9

  • 30. 匿名 2014/05/28(水) 16:21:00 

    またサイゾーだwww

    +51

    -8

  • 31. 匿名 2014/05/28(水) 16:21:07 

    『LIFE!』は周りで話題になってるけどな~
    『スクール革命!』も家にいれば必ず見てる

    +224

    -9

  • 32. 匿名 2014/05/28(水) 16:21:12 

    そもそもイッテQって内村さんの功績とは思わない
    置き物みたいなもんでしょ

    +47

    -39

  • 33. 匿名 2014/05/28(水) 16:21:57 

    NHKっていつからこんなに商業主義になったの?昔は紅白と大河以外は視聴率気にしてなかったし、自由にバラエティとかやってたのに。なんかあまちゃんのあたりから急に売上だの視聴率だのにうるさくなった。それまでは高視聴率ならよかったねってだけで、うぇるかめみたいに記録的に超低いとき以外はいちいち記事にならなかった。

    LIFE面白いから録画してみてるよ。さっさと連ドラ録画にしちゃったからいつやってるのかはちゃんと覚えてないけど。

    +69

    -8

  • 34. 匿名 2014/05/28(水) 16:21:58 

    ウッチャンの番組、ざわつく夜しか見てないけど、あれガールズジョークなくなったの?それが好きで見てたんだけど

    +22

    -4

  • 35. 匿名 2014/05/28(水) 16:22:09 

    「LIFE!」、毎週楽しみに観ています。
    貴重なコント番組で、演者も素晴らしい方ばかり。

    「笑神様~」も、面白いと思います♡

    +192

    -9

  • 36. 匿名 2014/05/28(水) 16:22:28 

    LIFEは面白いから、あえて録画でみています。

    +139

    -9

  • 37. 匿名 2014/05/28(水) 16:23:41 

    笑神様とかそうだ旅行こう、結構楽しみにしてるのにな
    視聴率!って騒がれるけど、私のようにほとんど録画してCM飛ばしながら見ている人も多いハズ
    ドッキリやイジメのような笑いが多い中で、内村さんの番組は芸人さんの素の部分でクスっと笑えて面白いのになぁ

    +121

    -3

  • 38. 匿名 2014/05/28(水) 16:25:02 

    MC担当の番組の場合はゲストとか取り上げる内容も影響あるんじゃない?
    ウッチャンは好きな方のタレントだけど、さすがに嫌いなゲストやくだらない内容に対して私の気持ちを見ないから見るに変えるほどじゃない

    +2

    -9

  • 39. 匿名 2014/05/28(水) 16:26:16 

    Lifeは結構面白いよ(*^O^*)

    フジのくだらない番組見るより断然良い!!

    +174

    -7

  • 40. 匿名 2014/05/28(水) 16:26:29 

    イッテQがあれだけいい視聴率なんだから別にいいと思うw

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2014/05/28(水) 16:27:38 

    テレビをつけてる世帯そのものが減ってるのでは。

    100世帯が視聴率調査の機械つけてるとして、1世帯だけがテレビをつけてNHK見ても、NHKの視聴率は1%って聞いた。

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/28(水) 16:28:48 

    炎のチャレンジャーとかウリナリが好きだった。
    内村好きだけど今は見てる番組はない。

    +13

    -4

  • 43. 匿名 2014/05/28(水) 16:28:56 

    21
    私もそう思う!

    主婦多いから?ウッチャン大好きっ娘多いね。
    がるちゃんはウッチャン甘やかすよね。
    私は欽ちゃんとか昔の笑いにみたいで、ウッチャンのセンスであまり笑った事無い。

    +19

    -39

  • 44. 匿名 2014/05/28(水) 16:29:04 

    笑神様とそうだ旅行こうは好き
    ウッチャンは自分が前に前に出るより
    ゲストを優しく見守るMCって感じで好き
    LIFEはでている芸人によっては
    つまらないかな?
    はじめの頃の方が面白かったな~

    NHKではサラリーマンNeoの方が良かった
    芸人中心ではなくて実力派な役者さんにやらせたのが
    受けたと思う

    +31

    -3

  • 45. 匿名 2014/05/28(水) 16:29:39 

    ザワつく夜も笑神様もおもしろいよ(*'▽'*)

    +38

    -7

  • 46. 匿名 2014/05/28(水) 16:30:53 

    こんな番組あったんだ。
    NHKだからなー、宣伝不足なんじゃないの。

    +33

    -5

  • 47. 匿名 2014/05/28(水) 16:31:42 

    内村ははっきり言って 芸がない。

    敦路線。

    +9

    -48

  • 48. 匿名 2014/05/28(水) 16:31:52 

    笑神大好きですけど??
    視聴率・視聴率うるさいと思う。

    +62

    -8

  • 49. 匿名 2014/05/28(水) 16:34:19 

    LIFE毎週欠かさず観てる。
    めっちゃ面白い。ウッチャン最高~

    それに比べて最近のナイナイとかダウンタウンとか(松本)全くつまらない。

    +110

    -7

  • 50. 匿名 2014/05/28(水) 16:35:08 

    ウッちゃんってどのへんが面白いか分かんない。とぼけた顔芸でごまかしてるし。

    +10

    -31

  • 51. 匿名 2014/05/28(水) 16:35:47 

    LIFEは、面白くないのに中高生からキャーキャー言われる芸人を使わずに、ちゃんと演技力のある芸人や俳優やらでコントが作られていて久々の楽しみな番組。
    だから若い人はあまり観ないのかな?

    +52

    -4

  • 52. 匿名 2014/05/28(水) 16:37:02 

    41

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/28(水) 16:37:32 

    LIFEは面白い。
    録画して観てる。

    あと笑神様も面白い。

    旅行こうは昔は面白かったけど、森三中が食ってるかローラが写真撮ってるかばっかりでつまんなくて観なくなった。

    他の番組は見てない。

    内Pやりゃいーのに。笑

    +33

    -4

  • 54. 匿名 2014/05/28(水) 16:37:58 

    LIFE面白いよ。毎回楽しみに観てます。民放の下らない雛壇バラエティよりしっかり真面目にコントをしていて面白いです。

    +41

    -5

  • 55. 匿名 2014/05/28(水) 16:40:07 

    ガルちゃんでもLIFE評判いいよね。
    気になるから見ようと思ってた矢先だったんだけどな~。

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/28(水) 16:41:43 

    LIFEはいつも観ています。
    今時 体張ったり 顔にベッタリメイクしたりしたコントなんてウッチャンぐらいじゃない?
    毎回笑わせてもらってるよ(≧∇≦)

    +45

    -3

  • 57. 匿名 2014/05/28(水) 16:42:14 

    笑神様もザワつく夜も面白くて好き。
    なんでもかんでもMCのせいにすればいいってもんじゃないよ~。

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2014/05/28(水) 16:42:17 

    イッテQ*笑神*旅とか好きだけどなー
    ナンチャンのMCより面白いわ

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/28(水) 16:46:02 

    LIFEおもしろい!
    たぶんそもそもやってることを知らないって人多そう。私もたまに忘れて再放送で見てたりする。

    +45

    -4

  • 60. 匿名 2014/05/28(水) 16:46:16 

    LIFE!も内村とザワつく夜もおもしろいよ?

    +21

    -4

  • 61. 匿名 2014/05/28(水) 16:55:55 

    イツテQは番組企画とイモトがうまくハマった結果でしょう
    ネプイモトの番組だとイモトは空気だしね
    演者と企画がうまく融合しないと今は番組が成功しない

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2014/05/28(水) 17:01:22 

    『笑神様』『いってQ』『旅へ行こう』
    『スクール革命』は家は見てるよ〜
    ふと気づけばウッチャンの番組見てる。
    でも大島さん妊活に入っちゃったから少し残念だなぁ…『内P』復活しないかなぁ(^-^)

    +18

    -4

  • 63. 匿名 2014/05/28(水) 17:02:51 

    LIFEは見たいけど、いつやってるのかよくわからない。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2014/05/28(水) 17:06:40 

    NHKでコント番組をやっている事を知らない人が多いんじゃないかなぁ?

    NHKはお堅いイメージで「NHKを見ようとかって思った事が無い。」って言ってた人がいたし。

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2014/05/28(水) 17:11:36 

    LIFEは出演者もみんな仲良さそうで良いな

    +24

    -3

  • 66. 匿名 2014/05/28(水) 17:16:44 

    内村さまぁ〜ず、面白いよ。

    最近、視聴率下げニュースばっかりだけど、じゃあ誰が出て何の企画が面白いの?

    芸人たくさん出して、暴露話やガヤガヤしてるだけの番組はもう飽きた。

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2014/05/28(水) 17:20:10 

    ザワつく夜おもしろいけどなー

    +18

    -3

  • 68. 匿名 2014/05/28(水) 17:21:57 

    コントとかって、放送作家が書いてるんでしょ?

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2014/05/28(水) 17:29:37 

    LIFEおもしろい
    無理やり盛り上げたり大袈裟なことしないけど
    じわじわくる笑い
    こういうコント番組最近ほとんどない

    +34

    -2

  • 70. 匿名 2014/05/28(水) 17:36:49 

    ざわつく夜、毎週録画して見るくらい好きだけど!
    若手芸人がイキイキして喋ってるし、トークのわちゃわちゃした感じも大好き(*^^*)
    ウッチャンがMC番組は現場の雰囲気が柔らかいから共演者もゲストもやりやすいと思うし、見てるこっちも安心して見れる。

    +17

    -3

  • 71. 匿名 2014/05/28(水) 17:38:11 

    LIFE大好き!
    はい、百万円!

    +49

    -2

  • 72. 匿名 2014/05/28(水) 17:38:49 

    LIFE!好きだけど、リアルタイムで見れないから土曜日の再放送をいつも見ている。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/28(水) 17:40:18 

    そろそろ新しい芸人が出てきて今の芸能界をひっくり返してほしいよ
    完全に金属疲労してる

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2014/05/28(水) 17:40:19 

    宇宙人総理、スポーツ部、ゲスイ記者、最高じゃないですか!壁ぶち破る社員もね

    +32

    -3

  • 75. 匿名 2014/05/28(水) 17:42:14 

    笑神様結構好きだけどな~(´▽`)

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2014/05/28(水) 17:49:51 

    それでもウッチャンが好き。
    内P復活してくれないかなぁ?

    +21

    -3

  • 77. 匿名 2014/05/28(水) 17:59:04 

    どれも見たことない。興味もない。

    +4

    -16

  • 78. 匿名 2014/05/28(水) 17:59:46 


    はい、百万円。

    LIFE観てる人には分かる。
    コントでも マジ欲しいと思った。

    +44

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/28(水) 18:04:36 

    LIFEのトピを立ててくれてありがとう。
    はい、97万円。

    +37

    -1

  • 80. 匿名 2014/05/28(水) 18:05:00 

    ウッチャン大好き
    内村さまぁ〜ず 大好き

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2014/05/28(水) 18:05:46 

    LIFE観て、ウッチャンはやっぱり面白いなと再認識してます。
    ココリコ田中さんも面白い~
    NHKでやっているのを知らない人が多いのでしょうか。

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/28(水) 18:21:57 

    ウッチャンはコントのセンスが落ちてないのがすごい

    笑う犬とかすきだったな~

    なんか哀愁があるんだよね
    ウッチャンのキャラは(笑)

    松ちゃんも
    昔はコントが面白かったのに
    ごっつがピークだったな_| ̄|○

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2014/05/28(水) 18:32:54 

    私もLIFE大好き!!
    あんなコント最近ないしウッチャンのコントは面白い!

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/28(水) 18:42:18 

    好きなんだけど「カンブリア宮殿」と同じ時間帯なので忘れがち。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/28(水) 18:54:14 

    ウッチャンはコントのセンスが落ちてないのがすごい

    笑う犬とかすきだったな~

    なんか哀愁があるんだよね
    ウッチャンのキャラは(笑)

    松ちゃんも
    昔はコントが面白かったのに
    ごっつがピークだったな_| ̄|○

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2014/05/28(水) 18:56:44 

    不倫芸人

    +5

    -14

  • 87. 匿名 2014/05/28(水) 19:00:25 

    ちょいちょい話題にでてくる
    スクール革命ってどんな番組ですか?
    みたことないもので…

    +0

    -3

  • 88. 匿名 2014/05/28(水) 19:01:47 

    えー私ウッチャンの番組はどれも好きだけどなぁ。
    他人を蹴落として笑いを取るって言うのが無くて
    安心して見られるし面白いから好きです。

    +20

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/28(水) 19:15:53 

    優しそうじゃん。
    内村さん

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2014/05/28(水) 19:16:01 

    うっちゃんて良くも悪くも空気みたいな存在だからね
    嫌われることもないけど番組に対する影響力もない

    +3

    -7

  • 91. 匿名 2014/05/28(水) 19:26:16 

    スクール革命は日曜お昼です。
    ザキヤマや春日、若林をうまく扱って、細かく拾ってるなぁ、ウッチャン!って観ています。

    隙あらば吉本の団体芸のお笑い界で、頑張ってコントやってくれて嬉しいけどな。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/28(水) 19:26:39 

    LIFE面白いです!
    恋のチムニー!!

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/28(水) 19:30:28 

    まぁ内Pで不倫略奪結婚した男だからね

    +6

    -7

  • 94. 匿名 2014/05/28(水) 19:43:38 

    奥さんが子供を元夫に置いてきた事に、びっくりした
    なぁ。

    +5

    -7

  • 95. 匿名 2014/05/28(水) 20:20:47 

    Life面白いよー
    今日も源くんお目当てに録画&視聴するw

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/28(水) 20:22:35 

    情報操作されてるよ。こんな感じで。
    「世界の果てまでイッテQ!以外は大コケ」 内村光良、MC番組もコント番組『LIFE!』も視聴率爆死中

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/28(水) 20:34:48 

    イッテQは出川とか親方とかイモトとかのキャラが強くて面白いし、あとは手越に対するスタッフの扱いとか最高だよね。

    だからウッチャンのせいってより
    演出とか構成の問題でしょ

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/28(水) 20:42:06 

    内村さまぁ~ずは安定して面白いよ!

    今、内村チルドレン(さまぁ~ず、有吉、土田、バナナマン等)が活躍しまくってて、慕われてるのも好感持てるね♪

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/28(水) 20:44:20 

    うっちゃん、ほんわか〜してて好きよ。

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2014/05/28(水) 21:26:37 

    LIFE好きです。
    ウッチャンのゆるーーい世界観が昔から好き。
    内P復活してくれないかなー。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/28(水) 21:40:58 

    ざわつく夜見てたらプロデューサーに“御法川”って名前が…!!どこかで聞いた事あるなと思ったらミノさんのご長男でびっくりしました。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/28(水) 21:56:22 

    視聴率で叩かれてるとき
    好感度が高い人だと、視聴率が悪いのは内容のせい‼︎俳優・出演者は悪くない‼︎可哀想‼︎って擁護するのに
    好感度が低い人だと、そんな奴でとれるわけないとかマスコミに便乗して叩くよね

    子供かよ…

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/05/28(水) 22:03:57 

    というか、そもそも今どのTV番組も視聴率が低迷しているわけなんで、レギュラー番組1本でも好調なものがあれば十分だろ。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/28(水) 22:06:41 

    私もLIFE好きだけど、録画して週末にまとめて見るので、視聴率には還元されてないなー。
    深夜番組やドラマで「視聴率が低過ぎる」って言われるけど…
    録画で見てるだけなのになーって残念に思います。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/28(水) 22:52:19 

    N H K で す か ら !

    視聴率などという下品なものは問題にしません、NHKですから

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/28(水) 23:04:46 

    LIFE、大好きです。
    何度か見逃してしまって、ショックだったので、先週から毎週録画することにしました。
    見終わった後、ほっこりした気持ちになります(#^.^#)

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/28(水) 23:10:38 

    MCより脚本や企画が微妙なんじゃないかな?
    ウッチャン好きだけどな〜

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/28(水) 23:17:12 

    102
    ゴーリキーさんのことか!!!

    人気者で演技の上手い俳優が主役でも脚本つまんなかったり役あってないせいでとれない場合もあるし、一概にこいつのせいって言えないよね。前田さんやゴーリキーさんでも、それなりに合った役なら見れるドラマになるはず。売れる前に前田さんが娘役で出たオウム真理教をテーマにした2時間ドラマはけっこうよかったよ。

    バラエティでも人気者を出せば絶対視聴率とれるってわけでもないしね。オワコン扱いされてるダウンタウンだってたまに物凄く面白い企画あるのにもったいないわ。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2014/05/28(水) 23:28:41 

    ウッチャンの笑いのツボすき!
    てか、ウッチャン監督の小出恵介がでた僕らの交換日記?だっけ?面白かったよ^_^

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/29(木) 00:11:17 

    ウッチャン好きだけど、ウッチャン目当てでテレビを見るわけではない。
    ウッチャンを下げるんじゃなくて、面白い番組を作る努力をすればいいのに。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/29(木) 00:15:24 

    LIFE面白いし、もう少し視聴率とってもいいのになぁ。
    今は作り込んだコント番組は貴重だし、ウッチャンのコント好きだから。

    前は不定期で放送されてて、毎週放送されると決まった時は正直週1じゃネタ不足でつまらなくなっちゃうのかなと思ってたけど、そんな事は全然なく今のとこ変わらず面白いし、丁寧に作られてる。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/29(木) 00:34:05 

    LIFEおもしろいよ~!!!
    土曜の再放送毎週見てる。
    私の周り、ウッチャン面白いって言ってる人多いんだけど...
    NHKさん変な記事に惑わされて、LIFE打ち切らないでね。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/29(木) 09:00:08 

    ザワつく大好き。
    テーマはトロドロだけど、スタジオが平和な感じが好き。VTR面白いし、ダレノガレやウーマン村上も毒が薄まってる気がする。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/29(木) 09:00:22 

    内村さまぁ~ずは、テレビ番組としては扱わないのかな
    大好きなんだけど

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/29(木) 09:27:56 

    また数字の話か

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/29(木) 10:34:04 

    LIFE、面白いです‼︎

    ガヤガヤと雑音ばかりの騒がしいバラエティばかりで、
    ウンザリしてました。やっとコント番組を楽しく観れます‼︎

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/29(木) 10:34:24 

    どうせ、ウッチャン下げな人間が言ってることでしょ?!
    だいたい視聴率なんて当てにならないよ。
    これだけ録画技術が進んでるなかでリアルタイムに見てる人間なんているの?
    みんな忙しいのに…。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/05/29(木) 11:09:11 

    LIFEとか笑神様面白いけどな~!!DVD出たら買うかも。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/29(木) 11:24:59 

    私はLIFE好きだし、ざわつく夜も見てます。面白いと思うんだけどな~。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/29(木) 12:44:06 

    ウッチャン 面白くない。前から。

    +1

    -4

  • 121. 匿名 2014/05/29(木) 12:59:31 

    LIFEは録画して時間あるときゆっくり楽しんでます。
    気に入ったコントは何度も観たいし。

    垂れ流しのバラエティじゃなく本格派のコント番組だから
    ウッチャン好きな人は録画で観てる人も多いんじゃないかな?

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/29(木) 13:28:03 

    ウッチャン大好き♪

    夢で逢えたらの頃からゆる~い感じでコントを見てても楽しめる。

    あと深夜枠の笑犬で後輩と楽しんでコントしてる感じも好きだった。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/29(木) 13:54:30 

    ウッチャンの毒のない笑いが好きです!
    全ての番組は観れないし、企画で辺り外れはあると思いますが、基本的には支持してますね。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/29(木) 13:59:26 

    MCが前に前に出るタレントばかりだと、飽きてしまうし、見守る系の内村さんのようなMCも必要。

    今だに過去の不倫を理由に叩こうとする人達の気持ちがわからない。

    むしろ責任をとった私は、内村さんを支持しますが。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2014/05/29(木) 14:13:11 

    LIFEに関してはガンガン番宣しないからでしょ?前見たいのに不定期だったからいつも見逃して後であったの知ってたし、レギュラー番組化したのも今知ったし。今日からは毎週みるぞー!!

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/29(木) 15:17:44 

    【LIFE】は
    子供からお年寄りまで楽しめるし
    下ネタにも走らない!

    イマドキ安心して観てられるお笑いは
    さすがウッチャンです!!

    これこそ真のお笑いだと思う
    (*´∀`)

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/30(金) 10:38:39 

    「爆死」とか「酷すぎる」とか、最近やけに大げさな記事増えたよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。