ガールズちゃんねる

顔の彫り深かった…2年以上前わいせつ行為した男を偶然すれ違った被害女児見逃さず 父が追跡→男逮捕

131コメント2017/11/22(水) 21:00

  • 1. 匿名 2017/11/21(火) 13:35:58 

    顔の彫り深かった…2年以上前わいせつ行為した男を偶然すれ違った被害女児見逃さず 父が追跡→男逮捕 - 産経ニュース
    顔の彫り深かった…2年以上前わいせつ行為した男を偶然すれ違った被害女児見逃さず 父が追跡→男逮捕 - 産経ニュースwww.sankei.com

    平成27年3月に横浜市内の公園で当時8歳の女児にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警が今月、強制わいせつ容疑で市内に住む無職の男(70)を逮捕していたことが20日、捜査関係者への取材で分かった。女児が今年7月に市内の路上で偶然、男とすれ違い、顔つきなどの記憶から容疑者の疑いがあると、父親に伝えたことが逮捕のきっかけになった。捜査関係者は「つらい記憶だろうが、よく勇気を出して話してくれた」と話している。


    逮捕容疑は、27年3月、同市神奈川区内の公園で、当時小学2年生の女児に声をかけ、膝の上に乗せたり、下半身を触ったりするなどのわいせつな行為をしたとしている。

    捜査関係者によると、女児から申告をうけた父親はそのまま男を追跡。男は自転車に乗っていたが、近くの路上で追いつき、警察署に連れていったという。

    +671

    -4

  • 2. 匿名 2017/11/21(火) 13:37:55 

    それだけ女の子に強烈な嫌な記憶として残ってたんだな…

    +1843

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/21(火) 13:37:58 

    すごい!すれ違ったとき怖かっただろうね。

    +1522

    -3

  • 4. 匿名 2017/11/21(火) 13:38:16 

    女の子も父親もよくやった

    +1696

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/21(火) 13:38:15 

    女の子すごい!捕まってよかった!

    +1205

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/21(火) 13:38:16 

    危ないよ!!捕まえられて良かった以上に、この勇気あるお父さんが無事で良かった!!

    +1355

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/21(火) 13:38:23 

    うちもお父さんだったら
    全力で追いかける、絶対捕まえる

    +932

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/21(火) 13:38:30 

    人違いじゃなきゃいいけど

    +32

    -115

  • 9. 匿名 2017/11/21(火) 13:38:48 

    凄い!でも女の子怖かっただろうね

    +750

    -2

  • 10. 匿名 2017/11/21(火) 13:38:49 

    すごい!!
    でも、トラウマになってたということ。捕まってよかった。

    +825

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/21(火) 13:38:53 

    のうのうと2年間普通に生活してたのがイラッとする。消えろ変態ジジイ

    +1256

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/21(火) 13:38:56 

    現行犯じゃないし、子供の証言だけじゃ証拠にならないからきっと注意だけで終わるよね?

    なんだかなぁ。

    女の子も、そのお父さんも勇気あったね。
    早く傷が癒えますように

    +675

    -22

  • 13. 匿名 2017/11/21(火) 13:39:07 

    女の子の記憶力すごい!
    それだけ怖かった記憶ってことだよね、、、捕まってよかった!

    +452

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/21(火) 13:39:16 

    >>8
    証拠のDNA一致したって

    +708

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/21(火) 13:39:24 

    すごい記憶力!って思ったけど、トラウマで忘れられなかったのかもね。
    捕まって良かった。

    +303

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/21(火) 13:39:36 

    DNAが残っててよかった。普通、子供の記憶だけで捕まえたところで立件できないよね。

    +633

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/21(火) 13:39:37 

    うっかり涙ぐんでしまった。この親子の気持ちを思うと

    +432

    -4

  • 18. 匿名 2017/11/21(火) 13:39:53 

    68でわいせつしたんだ。気持ち悪い〜
    捕まってよかった〜

    +650

    -1

  • 19. 匿名 2017/11/21(火) 13:39:55 

    やり逃げにならなくてよかった、、

    +7

    -47

  • 20. 匿名 2017/11/21(火) 13:40:17 

    こうやって捕まっていない犯罪者が普通に生活していると思うと怖い

    +402

    -1

  • 21. 匿名 2017/11/21(火) 13:40:22 

    お父さん、命がけだね。
    相手はおかしな人種なんだし殺されかねないよ。
    無事で良かった。

    +493

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/21(火) 13:40:27 

    >男は任意の聴取に「公園で女児に声をかけたが、逃げられた」などと関与を否定。しかし、現場に残されていた微物と男のDNA型が鑑定の結果、一致したため、今月になって逮捕した。現在、男は逮捕容疑を認めているという。

    今回証拠残ってて不幸中の幸い
    もし証拠が女の子の証言だけだったらどうなったんだろう…

    +612

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/21(火) 13:40:27 

    ロリコン爺い最低!

    +237

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/21(火) 13:40:40 

    捕まってよかった!8歳でも顔まで覚えてるなんてよっぽど心の傷が大きかったんどろうな。辛い記憶も癒えますように。
    他にも言えなかったり逃げられたりで泣き寝入りになった子はたくさんいるんだろうな。最低なことしてのうのうと生きてる奴ら皆んな捕まってくれ。

    +439

    -0

  • 25. 匿名 2017/11/21(火) 13:40:42 

    わいせつ行為をしたときは68か
    終わってるね

    +286

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/21(火) 13:41:04 

    2年の前の記憶が鮮明に蘇ってくるんだね
    怖かっただろうな

    犯人は○ね

    +318

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/21(火) 13:41:20 

    お父さんすごい!!

    +146

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/21(火) 13:41:23 

    私も9歳の時に痴漢してきた犯人の顔いまだに覚えてる。
    嫌な記憶を忘れられないのは辛いけど、犯人捕まえられて良かったね!

    +255

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/21(火) 13:42:16 

    すれ違った一瞬で分かるって相当頭から消えない辛い記憶なんだよ
    性欲ジジイは死ねばいい

    +403

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/21(火) 13:42:31 

    逮捕出来て本当によかったけど、女の子にとったら辛い記憶だね。簡単には忘れられないけどゆっくり傷を癒してね。

    +126

    -1

  • 31. 匿名 2017/11/21(火) 13:42:45 

    逃げた奴いっぱいいるんだろうな
    被害者は一生傷が残るっていうのに

    +138

    -1

  • 32. 匿名 2017/11/21(火) 13:42:54 

    DNA?
    汗とかだよね?
    そこまでされてないんだよね
    ロリコン怖いわ

    +328

    -6

  • 33. 匿名 2017/11/21(火) 13:42:55 

    顔の彫りが深い男?
    我が家の家族 みんな深いよ。

    +6

    -37

  • 34. 匿名 2017/11/21(火) 13:43:04 

    覚えているほどだもん、見つけた時怖かっただろうな。捕まって良かった。それにしても、68で何してんだよ。気持ち悪い。

    +103

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/21(火) 13:43:13 

    DNAどうやって残ってたのかな…
    捕まって本当によかった。

    +244

    -1

  • 36. 匿名 2017/11/21(火) 13:44:02 

    この爺さんは何十年も前からこういう事やってたんじゃないかと思う

    +180

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/21(火) 13:44:19 

    記憶に焼きつくくらい

    キモい顔だったんだろうな

    +122

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/21(火) 13:44:37 

    これは自慢の父親になる

    +93

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/21(火) 13:44:38 

    え……?

    DNAって?触っただけじゃないの?

    もしかして最後までされてたの?

    +7

    -71

  • 40. 匿名 2017/11/21(火) 13:45:29 

    >>39
    傷害ではないから違うんじゃない
    まぁあとは察した方がええ

    +49

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/21(火) 13:45:38 

    現場に残されてた微物って...体液か体毛か皮膚か...
    捕まったのはホントに良かったけど小さな女の子の記憶に焼き付いてたのかと思うと痛ましい。

    +261

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/21(火) 13:45:57 

    68才でこんなことするってことは前科はあるんだろうか?

    +134

    -1

  • 43. 匿名 2017/11/21(火) 13:46:10 

    性の対象が子供である事に強い怒りをを覚える。馬鹿な能無しは、死ななくちゃ治らない。

    +193

    -0

  • 44. 匿名 2017/11/21(火) 13:46:40 

    勘違いだろって無視する父親ではないのがすごいやん

    +338

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/21(火) 13:46:43 

    死んで欲しいね。刑務所で税金暮らしとかさせたくないわ。損害賠償たっぷり払えジジイ。

    +137

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/21(火) 13:46:45 

    嫌な事件だわ、ロリコンじじい気味悪い。

    女の子から忌々しい記憶を消してあげられればいいのに。

    +117

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/21(火) 13:47:02 

    父親としてはその場で◯したい位憎いだろうね。
    大事な大事な娘に……
    本当に捕まえられてよかった。
    女の子もどうかトラウマがひどくなりませんように。

    +268

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/21(火) 13:47:10 

    現場に残されていた微物と男のDNA型が鑑定の結果、一致し……

    って何?精◯出してたの?キモすぎる。しね

    +213

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/21(火) 13:48:03 

    やっぱり、マイナンバーで管理するならDNAと指紋まで管理してほしい…
    こういう犯罪したらすぐ分かるから予防にもなるし

    +188

    -2

  • 50. 匿名 2017/11/21(火) 13:48:04 

    2年も平気な顔して生活してたなんて気持ち悪い。
    公になっていないだけで、他にも被害にあってる子いるかもね。
    性犯罪者にはICチップ埋め込んで監視して欲しい。

    +190

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/21(火) 13:48:12 

    やっぱ女の性犯罪者と男の性犯罪者とではコメントの質が違っててワロタ

    +0

    -18

  • 52. 匿名 2017/11/21(火) 13:48:14 

    女の子、忘れたい記憶だろうに、勇気をだしてよく言ってくれたね!顔を覚えていたんだ……
    かわいそうに……
    今度こそ、きれいさっぱり忘れて、元気に明るく、これからの生活を楽しんでほしい。

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/21(火) 13:48:23 

    私も幼稚園の頃公園でいたずらされた事あるけど、30過ぎた今でも相手の顔鮮明に覚えてる。これはトラウマだよ。女の子可哀想。

    +48

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/21(火) 13:49:17 

    ジジイ死刑でいいよ。コイツに援助とか年金出さなくていい。刑務所代も勿体ない。

    早くとっとと死ね!

    +60

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/21(火) 13:49:53 

    ほら、DNAとか言うからこのトピでも女の子が何されたかゲスい想像書き込む奴いるじゃん…
    それって女の子にとって良いことではないから言わないでほしい

    +13

    -11

  • 56. 匿名 2017/11/21(火) 13:49:59 

    現場に残っていた、微物ってなんだ?

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/21(火) 13:51:19 

    このクソジジイ本当に腹立つわ。早く死ね。孫のような幼い女の子を傷つけて恥ずかしくないのか。性犯罪者って、女性を心を持った人間として見てないよね。ただ物扱いしてる。

    +44

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/21(火) 13:51:45 

    AV規制されろ
    AVあまり見ない女性は分からないと思うから書くけど、小◯生と中◯生のジャンルのAVもある
    出演してるのは成人だろうけど、顔つきと体つきが小学生みたいな人達
    気持ち悪いから規制されればいい
    子供が水着で出演するのもやめたほうがいいよ

    +63

    -2

  • 59. 匿名 2017/11/21(火) 13:52:05 

    証拠が残ってたのは、ご両親がきちんと被害届を出していたからだし、今回もお父さんが娘さんの証言を信じて、老人とはいえ得体の知れない男を自力で追って警察につき出して、本当に立派だと思う
    考えたくないけれど、仮に娘が被害者になったとき、打ち明けてもらえて、そして娘のために闘える親でなきゃいけないなと思った

    +100

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/21(火) 13:52:14 

    やっぱり公園ってヤバい。
    そこにたむろしてる成人は人生終わってる連中が多いから。
    一人や子供達だけで出かけさせるのは気をつけた方が。

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/21(火) 13:52:26 

    微物は、汗とか、髪の毛とかそういうものなんじゃない?

    +21

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/21(火) 13:53:05 

    子供に性的に興奮するとか異常だよ
    子供を守ってあげなきゃいけない立場の大人が…

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/21(火) 13:54:41 

    わたしの父親だったら、ここまでしなそう
    高学歴で優しい人で愛情ないわけじゃないんだけど、
    そうかあ、ってかんじで
    犯人の後ろ姿みるだけだろうなあ。
    彼氏だったらなんかしてくれそう

    +49

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/21(火) 13:55:02 

    今、小学校4年生か。思春期を迎える時が心配。
    早く忘れて!
    そのじいさん、刑はどれくらいになるんだろう……

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/21(火) 13:55:33 

    70近くになっても衰えない変態ロリコン魂…
    長年繰り返してそうで一体何人が被害に合ってるんだろう、おぞましいわ

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/21(火) 13:56:51 

    顔と名前出せばいいのに。刑務所で生きてたって介護必要になるだけなんだから死刑でいいだろ。財産没収してしまえ。

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/21(火) 13:57:13 

    この逮捕されたクソジジイは殺処分してしまえ!
    生かしておくだけ無駄だわ。

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/21(火) 13:57:54 

    ロリコンって生物として終わってるよね。
    性は元々適齢期に欲情するもんじゃん。
    理性もないしさ世の中からいなくなってくれ!
    しかも68才が8才にって……何もかもがダメやん。

    +46

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/21(火) 13:57:55 

    子どもだけで遊ばせるのは危険な日本になりましたね。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/21(火) 13:58:05 

    こういうやつがずっとこれからも年金や税金で生活するのか。腹立つ。

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/21(火) 13:59:54 

    知り合いとすれ違ったことはあるけど、犯人はスゴいな。このジジィまさかこんな形で捕まるとは思わなかっただろうね。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/21(火) 14:00:41 

    老人の償いって何ができるの?

    刑務所で余生過ごすの?医者にかかりながら
    それともお金でも払ってくれるの?無いとか言わないでね
    死んでくれた方が良くないかな

    +45

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/21(火) 14:01:06 

    またか…毎日毎日女の子や女性が性犯罪の被害に遭ったニュースばかり見てる気がする
    ほんと男ってクズだな

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/21(火) 14:01:37 

    よかった。
    こういう犯罪者たちは「女児ならエロ目的なんてわからないし、わからないまま忘れてく」って思ってそうだから、時間はかかるだろうけどこれキッカケに性犯罪が無くなって欲しい!そして重い刑にしてほしい!

    +54

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/21(火) 14:02:02 

    これこそ犯人は実名報道だろ‼

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/21(火) 14:05:25 

    刑務所の医療費年間60億だよ。どうせこのジジイもタダで医療受けるんだろ。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/21(火) 14:08:30 

    刑務所に医療はいらない
    鎮痛剤も貰えず苦しんで死ね

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/21(火) 14:08:51 

    私も小学生の頃、男に変なところに連れ込まれて下半身触られて、怖くて親友の子にしか話せなかったんだけど、その親友が担任に話しちゃって、帰りの会で担任が「○さんが痴漢にあったので、皆さん注意しましょう」って割と具体的に話したもんだから、男子にからかわれたりしてすごい嫌だったよ。

    +72

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/21(火) 14:10:26 

    本当に外で遊べない時代だね

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/21(火) 14:10:28 

    >>78
    名前まで…最低だね

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/21(火) 14:10:41 

    懲役20年にしろ!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/21(火) 14:11:03 

    ホント気を付けないとやっぱり公園にいる大人って変なのいるよね。
    2歳前の娘が公園の老人にこんにちは。って挨拶したら自分を指差して未来のお婿さんだよ~。って言ってきて冗談でもゾッとした。

    +51

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/21(火) 14:11:43 

    お父さん、殴りたかっただろうね

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/21(火) 14:15:20 

    余罪ありそう

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/21(火) 14:15:37 

    68歳でまだそんな性欲あるの?
    男ってキモい生き物だね
    しかも対象が25歳くらいの美人OLとかじゃなくて小学生女児とか!
    孫じゃん
    こんかジジイがいると祖父だって疑わなくちゃいけないってこと?

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/21(火) 14:16:22 

    そうか今時はDNAってものがあるのか
    エロ爺ざまぁ!
    女に、しかも幼女にわいせつ行為とかタヒね!

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/21(火) 14:16:37 

    もうジジイだし死刑でいいのに

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/21(火) 14:17:17 

    >>78
    先生、思慮が浅い人多い気がするよ。
    だから何かあっても相談したくなくなるんだよ。
    いじめ被害者なのにケンカ両成敗みたいにされて、加害者と無理矢理握手させられて、次の日からさらにエスカレート・・

    +65

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/21(火) 14:19:40 

    >>85
    祖父はまぁ、その子どもが逃げて遠くで所帯持って祖父に会わせずに子を育てていくことも多いんだろうけど
    親族とかは意外にノーマークだから、法事なんかで被害に遭う子もいるそうな
    とにかく性欲が変なタイプは年齢関係無く避けるしかないよね

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/21(火) 14:21:48 

    絶対余罪あるだろ。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/21(火) 14:29:45 

    相当辛い記憶だっただろうに、勇気を出したんだね。
    頑張ったね。

    このクソジジイめ!!!!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/21(火) 14:30:58 

    お父さん、絶対に絶対に捕まえてやる!て必死に追いかけたんだろうな…。
    ほんとは殺してやりたいぐらいよね。

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/21(火) 14:31:29 

    私も捕まえて警察に突き出したいやついる。
    危険人物なのに、証拠がないのが悔しいから、せめて、そいつの家族に暴露してやった。
    ざまーみろ!一生軽蔑されて暮らせ。
    家族はしっかり見張ってろ。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/21(火) 14:32:18  ID:F6LnvtpJfD 

    ロリコンって海外も日本にもかなりの数いるけど、原因ってわかる人いますか?
    脳の欠損?もうほんとに女児を性的な目で見るのやめてほしい…

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/21(火) 14:32:23 

    数年前の話だし、犯人絶対シラを切っただろうに、お父さんどうやって説得して警察行ったんだろう
    すごいな

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/21(火) 14:40:25 

    男が認めたの?
    人違いです!っていって逃げられてもおかしくないのにな
    他に余罪があったんだろうか

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2017/11/21(火) 14:41:04 

    >>96
    他に言い逃れできない証拠があったんだよ

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/21(火) 14:43:47 

    2年前の男のDNAはどうやって採取したんだ?

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/21(火) 14:44:57 

    見つけて警察署まで連れてくってどうやって!?
    見つけて家突き止めて警察に連絡ならわかるけど。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/21(火) 14:50:44 

    70のジジイマジきもい。
    娘が同じ目にあったら警察連れてくより先に旦那にボコボコにしてもらわなきゃ気が済まない

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/21(火) 14:54:44 

    くそじじい、無職で何も生み出さないのに人に嫌な思いさせやがって。
    地獄におちろ。

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/21(火) 14:56:59 

    痴漢されたとき、父が「お父さんが殺したる」って言ってゴルフクラブ持って家出て犯人探しに行って戦慄した
    今思えばゴルフクラブで人殺すの難しいと思うけど

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/21(火) 14:57:07 

    >>76
    刑務所入ったら無医療で死んでほしい。
    それ以前に性犯罪者は拷問受けてほしい。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/21(火) 15:08:08 

    捕まった爺に子どもや妻がいないことを願う
    身内がわいせつ行為で捕まるとか情けなくて涙止まらないでしょ

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/21(火) 15:36:09 

    こういうニュース見るたび、デスノート欲しいって思う
    しかも顔と名前が一致しないとダメって言う本家みたいんじゃなくて、条件だけ書き込みたい
    「女児に性的なイタズラをしたことがあるもの」とか

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2017/11/21(火) 15:38:45 

    >>104
    って言うかジジイの子供や孫が女児だったら?と思うと心配
    変なことされて育ってないといいな
    父親からされたら逃げられない

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/21(火) 15:50:11 

    これお父さんに言うのも勇気いるよね
    女の子よくやった!!!

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/21(火) 16:24:15 

    >>8
    逃げてる時点で心当たりがあるんだよなぁ
    本当に無関係なら急には動けない

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/21(火) 16:31:44 

    気持ち悪い事された側はずっと覚えてるよね
    私も昔襲われかけた事覚えてる

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/21(火) 17:04:57 

    私も小学校3年位の頃に妹と大きい公園にいたら知らないおじさんに声かけられて人のいない建物の中に連れて行かれて「おじさんはお医者さんだから診察するよ」とか言われて服の中にも手入れられて体触られまくった
    妹は信じ切ってたけど私は殺されるかもしれない恐怖があって(猥褻な事は無知だったけど誘拐の恐ろしさは知ってた)もう待ち合わせ時間過ぎたから母親が探してるかもしれないと嘘吐いて妹引きずって逃げた
    あっさり解放されたけど本当の待ち合わせ時間はまだまだ先だったのでそれまでおじさんに見つからないように隠れてて生きた心地しなかった
    母親が用事終わらせて迎えにきたから車に乗り込んでやっと安心した
    妹が「お医者さんのおじさんに会った」と話しだしたのを慌ててとめた(知らない人に付いてった事を叱られると思った)から母親は何も知らないし警察にも言ってない
    高校生になって通いだした高校の体育教師がどうもその時のおじさんにそっくりだったんだけど、もう10年近く経ってたし今更記憶も曖昧だし何も言えなかった
    悔しいよ
    この女の子は本当に勇気あるし賢いと思う
    ロリコンクズ野郎は全員死に絶えて欲しい

    +34

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/21(火) 17:10:05 

    うちの犬でさえ子犬には発情しないってのに…
    本能でも生きてないし理性もないし何の生き物なんやろロリコンって……

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/21(火) 17:24:47 

    私アラフォーだけど未だに小三の時に突然腕を引っ張って引きずり込もうとしてきた男の顔と服装を覚えてる。トラウマで似た服装をしてる人でもゾワゾワする。女の子に怖い思いをさせた男が許せん

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/21(火) 17:46:43 

    微物からのDNAというからには、女児の衣服に加害者ジジイの体液が付着してたんだと思う。汗や毛髪も考えられるけど、素人が被害届けを出すにはなかなか思いつかないからね。
    凄いなと思うのは、私なら娘が被害に遭い衣服にジジイの体液がつけられていたら、気持ち悪くて直ぐさまゴミ袋に捨てたくなるけど、ご両親は冷静にその場の証拠品として、警察に届けたわけだよね。
    それがあったから、2年経っても逮捕できた。
    性犯罪被害という、過去の怖い思いに蓋をさせず、犯人を逮捕出来たのはとても良かったと思う。

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/21(火) 17:48:49 

    日本は性犯罪に甘過ぎるよ。
    少なくとも未成年、とくに児童や幼児に対する性犯罪は、1日も早く重罪にする様法改正してほしい。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/21(火) 17:55:50 

    ほんと女の子の勇気がすごい!怖い想いしたのにまた会うって辛かっただろうね。
    私、高校生の頃学校の近くで道を聞かれて親切に答えたんだけどその相手が痴漢で襲ってきた。大声出したら逃げたけど、その半年後くらいに家の近くのコンビニでそいつに遭遇してすごく怖くて苦しくなったことがある。
    そのコンビニ家から徒歩2分くらいの距離だから近所に住んでるんだって思って怖かった。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/21(火) 18:27:09 

    >>8
    自分もそう思ってしまった
    自分の家族がある日突然知らない女の子から「この人2年前に私にいたずらした人です」って言われるって…
    人違いだった場合どうやって証明すればいいの?
    高齢者の場合はアリバイとかないケース多いよね

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2017/11/21(火) 18:32:48 

    ざまぁ。この世に必要ないし死刑でいいよ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/21(火) 19:03:52 

    この女の子のお父さん、優しくていいな。私も十代の時に体を触られて、相手が誰かも住んでる場所も分かってるのに、うちの父親ときたら「冗談のつもりだったんだろ?」とか「誰がお前なんかの体に変な気持ちになるんだよ」とか言われて二重で傷ついた。わいせつ事件の被害者になったのはどう考えても辛い事だけど、女の子が自分の体は家族に守ってもらえる大切な体だと感じてくれるといいな。

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/21(火) 19:28:27 

    私も高校生の時と痴漢の被害にあった。道端に押し倒されましたが、それでも被害届ださずに泣寝入りしてしまって。1年後にその犯人とすれ違った時はホントにびっくりした。でもやっぱり怖くて顔隠してしまった。
    おばさんになった今なら叱りとばすことは出来る。ホントに悔しいです。
    今回1人のバカなくそ野郎が捕まって良かった!


    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/21(火) 21:17:19 

    私も幼稚園の時に中学生だった男にイタズラされた。顔覚えてて、私が高校生の時にバイト先の飲食店に家族で食事しに来た。アイツだ❗って思って、奥さんの前で性犯罪者だって言いたかったけど、言えなかった。
    今回は捕まえる事ができて良かったね。
    女の子頑張ったと思う。

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/21(火) 22:00:42 

    女の子、本当にすごい記憶力だな

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/21(火) 22:03:42 

    >>110
    あなたすごいね。良く7年も経って顔覚えてたね。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/21(火) 22:27:35 

    証拠になるほどのDNA・・・
    なんか考えたくないな・・・

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/21(火) 22:29:03 

    >>116
    むしろ証拠なかった場合、この父子が「エンザイガー」の男どもに袋だたきにされただろうことを考えると
    日本の性犯罪処罰の甘さを考えてしまうわ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/21(火) 23:42:32 

    お父さん、殴りたかっただろうね

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/22(水) 02:01:40 

    >>101
    あなた、普段からご老人に対して無職で何も生み出さないと蔑んでるの?
    わいせつ行為をするなんて若かろうが年寄りだろうが許せんし、たいていのご老人は若い頃たくさん働いてたくさんのものを生み出して、日本のためにたくさんの税金も納めてるわ
    ようやく余生過ごしてるのに…
    あなたの批判は的外れ

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/22(水) 08:00:53 

    このトピにも 痴漢被害者が私を含めてたくさんいるね。男って本当何なの。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/22(水) 10:34:10 

    私も小学二年生の時、マンションで被害にあったけど
    父にも母にも言えなかった。
    上の方で「うちの父だったら『そうかあ』で済んだかも」ってコメントとか
    被害にあったけど言えなかったって人たくさんいるね。

    まず性被害にあったことを親に言えるって環境を作るのも大事だね。
    ここではそうしようとしているお母さんがたくさんいて
    泣きたい気持ちになったよ。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/22(水) 11:03:03 

    高校の時、道聞かれて教えてたら腕掴まれて車に乗せられそうになった。お尻触られたりキスされたり本当に気持ち悪かった。逃げれたけど、親には言えなかった。
    その半年後、自転車に乗っていた時にふと目が合ったのがその人だった。向こうは徒歩だったけど気付いたのか「すみません」と寄ってきて。
    私は怖くて怖くて「死ねー!」って叫びながら思いっきり自転車漕いで逃げた。

    覚えてるっていうか、こびり付いてるんだよね。
    出来れば忘れて楽になりたいでも頭から離れない。
    もう10年も前だけど、顔見たらきっと分かると思う。この女の子も、辛いと思う。捕まったって記憶からは消えない。
    だからこそもっと刑罰を厳しくして欲しい。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/22(水) 12:36:28 

    賢い女の子、、子供の記憶力は、意外にスゴいからね。ロリコンの性犯罪者は、麻酔なしであそこを切断する刑が出来ればいいのに、、

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/22(水) 21:00:22 

    微物って間違いなく精液でしょう 不特定多数の人が利用する公園だし汗、髪の毛であれば証拠にならない 性的な行為で興奮したジジィが自慰行為をしたと思う 私の妹が幼い頃同じ経験をしてます 幼い子を対象にした性犯罪は重犯罪として扱って極刑もしくは無期くらいにしないと抑制力にはならない 刑が甘すぎる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。