ガールズちゃんねる

男顔の悩み

157コメント2017/11/21(火) 03:58

  • 1. 匿名 2017/11/19(日) 22:38:17 

    私は男が女装しているんじゃないかと思われるぐらい男顔です。
    髪の毛が短い時は何回か男に間違われたこともありました
    化粧をすると余計にオネエっぽくなるのが悩みです
    同じ悩みの方いますか?

    +139

    -1

  • 2. 匿名 2017/11/19(日) 22:38:56 

    うけぴよ

    +9

    -12

  • 3. 匿名 2017/11/19(日) 22:38:58 

    男顔、美人が多いイメージ

    +157

    -25

  • 4. 匿名 2017/11/19(日) 22:39:09 

    男顔の悩み

    +11

    -114

  • 5. 匿名 2017/11/19(日) 22:39:14 

    オカマ顔だとはよく言われた

    +84

    -1

  • 6. 匿名 2017/11/19(日) 22:39:39 

    男顔の悩み

    +78

    -6

  • 7. 匿名 2017/11/19(日) 22:39:40 

    女装?
    男顔の悩み

    +10

    -19

  • 8. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:02 

    >>4
    全然男顔じゃないよ

    +87

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:06 

    男みたい
    男顔の悩み

    +40

    -122

  • 10. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:34 

    外国人の男性に、トイレに連れ込まれて
    「なんだ女かちくちょう」みたいな罵倒をされて、放流された。
    怖かったけど、なにもなくてよかった。

    +257

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:37 

    >>3男顔のトピは毎回始めの頃にこのコメ書く人いるよね

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2017/11/19(日) 22:41:50 

    グレーのパーカーとか女子がオシャレに着るとかわいいのに、ただの寝間着みたいになるよね~

    +146

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/19(日) 22:41:50 

    男顔はだいたい頬骨が出っ張ってて目と口が離れてて超ブスじゃない?

    +12

    -38

  • 14. 匿名 2017/11/19(日) 22:42:00 

    男顔の美人もいればブスもいる。

    +166

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/19(日) 22:42:05 

    >>10
    爆笑。相手はゲイです。あなたを男だと勘違いしたようです。

    +17

    -21

  • 16. 匿名 2017/11/19(日) 22:42:13 

    どう?
    男顔の悩み

    +37

    -60

  • 17. 匿名 2017/11/19(日) 22:42:44 

    森泉とか?

    +69

    -13

  • 18. 匿名 2017/11/19(日) 22:42:57 

    男顔です。
    子どものころからいつも男の子にまちがわれてました。
    身長162センチで肩幅広い体型なので、ショートカットは絶対できません。

    +97

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:07 

    山本美月みたいな顔?

    +132

    -10

  • 20. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:09 

    濃い化粧をするとニューハーフになる

    +86

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:12 

    山本美月みたいな?

    +55

    -6

  • 22. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:33 

    宝塚の男役顔だと言われた事ある

    +57

    -4

  • 23. 匿名 2017/11/19(日) 22:43:44 

    さっきから芸能人貼ってる人、凛々しい美人なだけだよそれ

    +135

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/19(日) 22:44:13 

    この前友だちに男だったらモテそうな顔してるって言われて初めて男顔を意識した…。

    男顔って芸能人でいうと誰がいる?

    +24

    -4

  • 25. 匿名 2017/11/19(日) 22:44:13 

    鼻がごついからどうにもならん

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/19(日) 22:44:41 

    ショートカットの時は坂口憲二って言われたな
    それからずっとロング 普通身長で肩幅広くてガタイがいい カジュアルだと男みたいだから可愛いワンピース着てみたけどプロレスの衣装にみえる

    ただ一つの自慢はうちの父親はイケメンだと言うこと

    +146

    -5

  • 27. 匿名 2017/11/19(日) 22:45:30 

    化粧の仕方とか変えたらいいんじゃない?
    眉毛がたくましいとか、丸みがないとかだと思う。

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/19(日) 22:45:39 

    小学生の頃バス停で知らないおばちゃんに男の子なのに赤いランドセルなのね〜と言われて男顔を自覚しました。
    高校生の頃はギャルが流行って、ギャルメイクしたかったけどオカマにしかならなかった…

    +65

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/19(日) 22:45:41 

    バーでバイトしていた時にお客さんからニューハーフ?と聞かれたことがあります。3回ほど。

    +44

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/19(日) 22:46:12 

    松下奈緒は?
    男顔の悩み

    +195

    -7

  • 31. 匿名 2017/11/19(日) 22:46:21 

    >>24

    長谷川京子とか凛々しい感じする

    男顔の悩み

    +22

    -30

  • 32. 匿名 2017/11/19(日) 22:46:22 

    この人とか男顔だと思う
    男顔の悩み

    +232

    -4

  • 33. 匿名 2017/11/19(日) 22:46:35 

    天海祐希とかそうじゃない?男顔って可愛いよりは綺麗系だよね。

    +156

    -6

  • 34. 匿名 2017/11/19(日) 22:47:11 

    山本美月?みたいな?

    +17

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/19(日) 22:47:12 

    山本さんはガーリーなのも似合ってるから
    男顔だったとしても、それがマイナスになってないでしょ?
    ふりふりのメイド服ですら可愛いもん。
    例えとしては適切じゃないような。

    一般的な男顔は吉田選手みたいな感じじゃない?

    +143

    -5

  • 36. 匿名 2017/11/19(日) 22:47:24 

    >>30
    男顔。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2017/11/19(日) 22:47:40 

    男顔の悩み

    +201

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/19(日) 22:47:58 

    山本美月と書きに来たら みんなも思っていたのね
    中性的な男子が 頑張って女装したみたいよね
    男顔の悩み

    +217

    -13

  • 39. 匿名 2017/11/19(日) 22:48:08 

    >>37
    オッサン顔

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2017/11/19(日) 22:48:08 

    カジュアルすぎてもガーリーすぎても男っぽさが強調されるから、その間の絶妙なとこを取るのが大事

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/19(日) 22:48:44 

    男に間違われるほどの男顔ってどんなよ

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/19(日) 22:48:51 

    >>37

    唐突でわろたwwww

    +56

    -2

  • 43. 匿名 2017/11/19(日) 22:48:55 

    >>1
    もしかしたら、オネエと言われる原因は、厚化粧になっているからじゃない?

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/19(日) 22:49:57 

    大島優子は?
    こんな顔のおじさんいない?
    男顔の悩み

    +63

    -45

  • 45. 匿名 2017/11/19(日) 22:50:21 

    花柄のブラウスとか無理
    笑ってしまう

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/19(日) 22:50:23 

    私、三国志系女子なんで。

    +123

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/19(日) 22:50:43 

    一時期CMに出てたこの女性指揮者
    まあ普通のおばさんなんだけど、わりと男性っぽいショットが多い
    男顔の悩み

    +212

    -2

  • 48. 匿名 2017/11/19(日) 22:51:01 

    >>37ここで「自分男顔だよ」って言ってる人だいたいこの人に似てるよ。
    さっき男顔の姉がこのトピに書き込んでたのを見かけたけどこの人に似てる。

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/19(日) 22:51:31 

    >>4
    だんご顔

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/11/19(日) 22:51:38 

    骨っぽいんだよね
    ゴツゴツしてるというか、骨格が

    +67

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/19(日) 22:52:04 

    女子高でバスケ部だったけど、本気じゃなくおふざけのファンクラブもどきが出来てたり女子3人に告白された。仲の良い友達だったから告白されてショックだったし気まずくなった。化粧したらやめなよ!そういう人じゃないでしょ!?って周りに止められるし私自身が彼氏欲しいとか言うのはタブーみたいな空気だったし、もっと女の子らしい高校生活を過ごしたかった。その反動で今はオカマみたいで似合わないのに濃いメイクをしてしまう

    +51

    -3

  • 52. 匿名 2017/11/19(日) 22:52:10 

    不細工系男顔、しかも顔デカ低身長。
    鏡を見ると嫌いな父親にそっくりで、思春期は泣いた。
    三十路の今も自分の顔を好きになれない。

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/19(日) 22:52:27 

    +22

    -33

  • 54. 匿名 2017/11/19(日) 22:52:32 

    >>44
    松居直美に似てるけど、おじさんではないと思うな
    こんな感じのおじさんが女顔なだけだと思う

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/19(日) 22:52:37 

    真琴つばさ

    +49

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/19(日) 22:52:42 

    大抵、兄や弟と似ている

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/19(日) 22:53:10 

    >>47
    男性だと思ってた!!!!!

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/19(日) 22:53:21 

    >>48
    姉妹でがるみんw

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/19(日) 22:54:27 

    面長であごがたくましくなりがち

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/19(日) 22:55:12 

    そもそも井脇さんてすっぴんだしヘアスタイルもそうだけど
    女性ぽく見せる気が皆無だよね。
    ノーメイクでオールバックにしたら、こんな感じになるおばちゃん多いと思うわ。

    +81

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/19(日) 22:55:13 

    +76

    -16

  • 62. 匿名 2017/11/19(日) 22:55:49 

    化粧しないと男みたいな顔です

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/19(日) 22:56:08 

    >>33
    中性的な美形に見える

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/19(日) 22:56:51 

    >>37
    おっさんにも見えるし、おばちゃんにも見えるw

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/19(日) 22:56:54 

    義実家トピでよく登場する人にそっくりです。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/19(日) 22:57:04 

    女の敵が少なく男が寄りつきにくいから、恋愛に生きないなら便利よ
    恋愛しない間に仕事や家事を磨く時間に集中出来る

    +34

    -4

  • 67. 匿名 2017/11/19(日) 22:57:21 

    天海祐希って男顔っぽいけど、案外女顔じゃない?
    役のイメージと元男役っていうので男顔っぽいかんじするけどゴツさはあまり無いと思う
    男顔の悩み

    +84

    -8

  • 68. 匿名 2017/11/19(日) 22:57:21 

    あの芸能人に似てるぅ~!と言われると、だいたい男。たまに女だとホッとする

    +46

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/19(日) 22:57:36 

    短髪にすると弟と瓜二つになるのでためらう。
    かわいくて小顔の子を見ると、ベリーショート勧めたくなる。
    そんな子はたいがいロング一択。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/19(日) 22:57:44 

    男顔でも美人かそうでないかが問題だ

    +67

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/19(日) 22:58:06 

    男顔でショートカットのブス。
    ズボンが多いから女性に見えるようにイヤリングは必ずつけています。あと化粧!
    そうじゃないとおじさんになっちゃう。

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/19(日) 22:59:59 

    こないだ駅で男の人が高いヒール履いてて驚いたけど、あれは女の人だったんだね。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/19(日) 23:01:11 

    男顔の芸能人を語るトピではない
    スカートが似合う時点で悩むような男顔じゃないでしょ。ただの美人。

    +15

    -3

  • 74. 匿名 2017/11/19(日) 23:01:32 

    寝起きに鏡見て愕然とする時がある

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/19(日) 23:02:33 

    美人とブスで別れるよね
    ブスだったら本当に性別不詳。

    +48

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/19(日) 23:03:23 

    ワールドワイドになるけど、黒人(アフリカ系含む)女性は男顔が多いイメージ

    セメンヤ選手

    +70

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/19(日) 23:04:20 

    >>67
    同感。女性らしい顔立ちだよ。
    若い頃が似てると言われる三浦春馬だって女性的な方だしさ
    (骨格はやはり男性だから女装似合わないけど)

    +45

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/19(日) 23:06:31 

    男顔の女性って美形のイメージだけどな
    女性より男性の方が彫りが深くて目鼻立ちがハッキリしてるから、男顔なのは良いことなんじゃない?

    +29

    -6

  • 79. 匿名 2017/11/19(日) 23:08:23 

    窪田正孝に似てるってよく言われるの。
    窪田くん嫌いじゃないけど、男じゃん?

    母親から聞いた話では、私が小さい頃はピンクのスカート履いてたり、赤いワンピース着てるのに、「男の子ですか?」って聞かれたこと何回もあるらしい。いやいや、服装でそこは察しようよ。ねえ?

    +40

    -4

  • 80. 匿名 2017/11/19(日) 23:11:35 

    身長高い、肩幅あり、骨っぽい骨格だから、かわいらしいファッションしたくても避けてしまう。

    目付きがするどい男顔だから、マスカラやアイライン、濃いリップメイクすると、馴染まないからモヤモヤ。

    いろいろ楽しんでみたいけど、冒険できないw

    +37

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/19(日) 23:14:55 

    うちは父が草苅正雄系のハンサムだけど、立派に遺伝子を受け継いで、凛々しい顔の私。
    可愛いとか綺麗とかは言われたことないし、格好いいも違う感じで、キリッとしてるとか凛々しいって言われる。悲しい。

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/19(日) 23:15:10 

    美容院で髪切るの失敗した結果、アゴミさんみたいになった私が通りまーす
    男顔の悩み

    +69

    -0

  • 83. 匿名 2017/11/19(日) 23:17:04 

    男顔の皆さん体型はどうですか?
    私は顔は男っぽいのに、体型は丸みのあるけど、足首とか細い女性らしい体型で、もう意味不明です。

    +42

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/19(日) 23:22:27 

    >>61
    品のない顔

    +6

    -8

  • 85. 匿名 2017/11/19(日) 23:26:10 

    殺人犯だけど男顔だよね
    男顔の悩み

    +32

    -6

  • 86. 匿名 2017/11/19(日) 23:27:42 

    はい!!ここにいますよ
    最近気づいたのは、私はおでこが横から見て直線的なので、男っぽいのかなーという点です。佐々木望とか本当に丸いおでこしてて可愛い
    ばっちりメイクでコテできつめに巻いたらオカマっぽくなる笑

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/19(日) 23:29:36 

    はい
    男顔です
    父親によく似てると言われます
    子供の頃から男の子に間違われていたし 中学生の頃は「〇〇子、が男だったらジャニーズに入れるのに」とよく言われました
    高校生から初めて髪を長くしてからはあまり言われなくなりました

    付き合った彼氏には「俺より男顔だよね」とは必ず言われます

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/19(日) 23:35:45 

    面長が多いよね、ちなみに私。。。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/19(日) 23:42:25 

    男顔の悩み

    +3

    -45

  • 90. 匿名 2017/11/19(日) 23:44:39 

    男顔って…?

    例えられる人にも悪いけれど、有名人でいうと誰?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/19(日) 23:45:03 

    >>85
    人を殺したような人の写真をふざけて載せるなって。
    自分が常軌を逸してることに気づいた方がいい。

    +49

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/19(日) 23:47:35 

    >>37
    男顔というよりも、まるっきりオッサン

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/19(日) 23:50:46 

    私、吉田沙保里選手に似てるって言われる。
    骨格が、ゴツゴツしてて、額が狭い。顎がガッチリしてる。

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/19(日) 23:54:25 

    >>22

    同志よ! 私もなのだ!!

    あと、前にコメしたことあるけど、松浦亜弥に女装した中居正広のまややに似てると言われたこともあります。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/19(日) 23:54:35 

    主です
    あまり2人は似てないと思うのですが
    男の芸能人で似てると言われたことあるのは小栗旬で
    女の芸能人で似てると言われたことあるのは小松菜奈です

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/19(日) 23:59:02 

    中年だけど、未だに年1で「お兄ちゃん」て声かけられるよ。顔みて言われることもあるけど、後ろ姿でも言われる。男子中学生寄りの体型だと思う。
    いつ「おじさん」と呼ばれるのかちと怖いー。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/20(月) 00:06:50 

    男顔の人ってすぐこの人思いついた。アニメだけど‥。
    男顔の悩み

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/20(月) 00:13:43 

    うちの母がそれ
    背は普通でよく美人って言われてたけど男顔。
    よく言ってくれる人からは宝塚のスターみたい。
    母が嫌いな人からはニューハーフみたいねと
    よくディスられてる。
    要するに馬面の美人。

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/20(月) 00:14:37 

    MA-1とかブルゾンとか着れない。
    男顔に拍車がかかる。

    昔のあゆのような、ボーイッシュな格好をしててもちゃんと女の子!みたいなのに憧れる。

    +53

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/20(月) 00:15:56 

    男顔の自覚はなかったのですが、旦那とスノボ行った時にすっぴんで写メを撮り、後日友人にそれを見せたら、旦那さんにこんな友達いたの?と言われ…
    それ私だよ。と言ったら 全然信じてもらえなかった事。
    しかも何人かに言われたから、男顔なんだな、と。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/20(月) 00:17:24 

    地方に行くと、夜のお店のキャッチにひっかかる。
    どっちかなーとジロジロ見られ、新人さんに「お兄さん!いい子いますよー!」と声をかけられる。
    女だと気づいた時の互いの気まずさったら無い。

    +25

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/20(月) 00:20:18 

    丸みがない顔かな?
    おでこが平らだったりほほ骨が出てたり。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/20(月) 00:20:22 

    夫婦でホテルに泊まる時、女性用アメニティ貰えないことが多々ある。
    ツイン泊のせいか、男同士だと思われているらしい。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/20(月) 00:23:43 

    二十代前半の時、上司にミックジャガーに似てると言われたよ。(。-∀-)

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/20(月) 00:27:06 

    ひょっとして、顔だけなら彼氏よりナンパの成功率は高いのではないか?と思う時がある。

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2017/11/20(月) 00:28:15 

    >>4
    この写真は ひたいから鼻の下までの範囲がたしかに男みたいかもしれない。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/20(月) 00:35:39 

    似てる芸能人
    ショートヘアの時→ピーター
    ボブの時→IKKO
    腹立ってロングにしたら→アイバン
    どれもオカマじゃないか!!!
    辛いです

    +52

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/20(月) 00:40:05 

    家族に 男顔だよねと言われるけど
    身内だから 本当の事言うので
    それはそれで 悲しい

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/20(月) 00:40:09 

    亀梨和也に似てると言われます。
    身長170近いです。でも自覚してない20代時はフリフリの可愛い系着てた。黒歴史です。
    男顔の悩み

    +19

    -3

  • 110. 匿名 2017/11/20(月) 00:42:15 

    男顔の悩み

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/20(月) 00:44:34 

    30代前半は成宮寛貴が多々。
    髪もアシメで茶髪だし、男寄りの名前だから余計に。
    でも20代は上戸彩とか深田恭子とかの系統だったんだよね。
    どこでどうなったのか謎。
    叔父の通夜と告別式で知らない人から『こんな甥っ子さんがいたら云々』言われて頭の中が(???)だらけだった。
    四十九日の時にも仲居さんに『お兄さん、おビールどうぞ』と言われて、あぁ男扱いなのね………と(笑)
    パンツ姿で行ったからかもしれない、と思いたい。
    そのうち『嫁さんはまだか』とか言われそうで怖い。

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/20(月) 00:44:39 

    男に間違えられることもあるけれど、かといって女性として痴漢や変態に会わないわけじゃない。
    という、なんか損してないかなーという顔。

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/20(月) 00:46:49 

    顔が大きい

    頬骨がっつり

    おでこが直角

    三重苦(泣)顔だけみたら男

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/20(月) 00:55:12 

    >>111
    私も父のお葬式で男兄弟と私の4人で前に立って参列者達に礼をしました。
    後から母が「4人も男の子達立派に育てて」って褒められたらしい。母が1人は娘です。って言ったら、えっ女の子いた!?ってビックリしてたんだとさ。

    薄いメイクだと男。濃くするとニューハーフ。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/20(月) 00:55:59 

    戦国武将が着てるような鎧兜がすごい似合う。振袖とかドレス着て女らしく華やかにするときより戦国武将みたいな格好してるときのほうが違和感ない。複雑…

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/20(月) 01:00:11 

    フリルとかパフスリーブとか、子供の頃から壊滅的に似合わない。
    逆に化学で使う白衣はしっくりきた。

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/20(月) 01:03:57 

    ガリガリチビよりマシじゃん笑 身近にいるけどマジキモいよ!おまけに最近ハゲてきたし笑 ほんとにキモいからし○でほしいんだけどー!

    +1

    -12

  • 118. 匿名 2017/11/20(月) 01:10:56 

    おでこまっ平ら!
    顎しっかり!
    浅黒い肌!

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/20(月) 01:15:02 

    +37

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/20(月) 01:21:21 

    髭も生える

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/20(月) 01:21:27 

    ハセジュンも男顔だよね

    +54

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/20(月) 01:22:22 

    かっこいい、男の俳優に似ていると言われると
    複雑だよね。

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/20(月) 01:30:21 

    お風呂上りがイケメン

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/20(月) 01:31:35 

    男顔だと自覚するまでのフワフワを着てた時代が黒歴史

    可愛らしい格好が似合う可愛らしい顔立ちの女の子羨ましい・・・

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/20(月) 01:47:24 

    >>115
    ごめん笑った

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/20(月) 01:52:24 

    男顔の悩み

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/20(月) 02:17:13 

    アンミカ

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/20(月) 02:26:23 

    男顔でもナデシコジャパンのような体育会系と
    文化系に分かれるよね。
    ちなみに私は文化系。鍛えてないナチュラルボーン男顔。

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/20(月) 02:30:51 

    デコ生え際横一文字。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/20(月) 02:32:50 

    親世代くらい年上の人に、男に間違えられるならまだいい。仕方ないかなとも思える。
    が、20代の人に男に間違えられると3日は凹む。

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/20(月) 03:04:15 

    私男顔だけど山本美月がしょっちゅう男顔って言われてるの全然わからない。男顔のみなさん分かりますか?

    +31

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/20(月) 03:27:22 

    風呂上がりの男らしさならその辺の男には負けない自信がある。
    女の子らしい可愛い顔が良かった…

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/20(月) 03:36:21 

    >>131
    山本美月めちゃくちゃ可愛い女子にしか見えない。たれ目だし儚げだし。男顔っていわゆる雄々しい顔って事でしょ?中性的なのはあくまで中性でそれは男にも女にもいる癖の無い顔の事だと思う。と、宮里藍みたいな男顔の私は思う。

    +19

    -5

  • 134. 匿名 2017/11/20(月) 05:21:17 

    たまに山本美月めっちゃ好きな男性いない?
    女性からはあんまり人気ないっぽいけど

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2017/11/20(月) 05:23:36 

    タッキーに似てるってよく言われた。
    喜んでいいのか…(・_・;

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/20(月) 05:32:45 

    中京大中京高校のチアに男の子っぽい子がいたけど、真相はどうだったんだろう。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/20(月) 06:47:20 

    叔母に亀井静香に似てるねって言ったら
    へぇどんな女性なのって検索したらしく
    マジで怒られた。
    男顔の悩み

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/20(月) 08:44:29 

    皆さん真剣に悩んでいるのかもしれないけどその明るさが好きです( ´∀`)

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/20(月) 08:46:15 

    >>109
    亀梨君に似てるなら綺麗系ってことだよね。目元が涼しげな美人を想像したよ。

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/20(月) 09:32:06 

    加藤あい オトコ顏

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2017/11/20(月) 09:52:25 

    赤ん坊の頃から可愛いお坊ちゃんと言われ続けた男顔
    なのに背は高くないし、胸も大きなぽちゃぽちゃ体型というアンバランスさが嫌になる

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/20(月) 10:30:19 

    顔の骨が目立つ、
    というから顔の凹凸が
    ハッキリしてて、鼻が
    目立つ顔立ちだと男性っぽく
    見える。白人の女性は
    髪が長くなかったら
    ショートカットとかだと
    男か女が不明な感じの人が
    多いと思う

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/20(月) 12:26:57 

    >>135
    タッキーとか男だけど中性的な美男子だから
    喜んでいいと思う。そういうのよりもっと男!って感じの人に間違えられる方が悲しい(笑)

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/20(月) 14:54:12 

    >>137
    伯母の年齢で亀井静香知らんのか…。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/20(月) 15:29:04 

    >>83
    体型は高校までは小柄・細身・胸も小さ目・おしりもかなり小さい・色黒なのでショートカットにしていた時は少年というか小学生と言われることもありました。
    年をとってだんだん丸みが出てきて胸も大きくなり、出産を経ておしりも大きくなり一応髪を伸ばしてるので一応女とは思われてると思います。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/11/20(月) 15:33:41 

    アラフォーだけど高校当時ビジュアル系バンドが流行していて
    友人からすっぴんの時にビジュアル系バンドにいそうな顔してるって言われた。
    似てると言われる女性芸能人も綺麗だけど男顔の人ばかり。
    白い服よりも黒い服が似合うと旦那含め何人かから言われたし自分でもそう思う。
    男顔の人は白い服よりも黒い服が似合う人が多そう。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/20(月) 15:40:05 

    ただでさえ男顔なのに痩せると顔がこけてより男性化するからある程度まで体重がいったらこれ以上へらないように気を付けてる。
    あと体型も適度に肉ついてる方が女らしいし。
    私から見たら痩せすぎなのに可愛さを維持できてる、細い方がいいって言えるのは女顔の人だけだと思ってる。
    男顔は痩せたらより男性化する。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/20(月) 16:30:33 

    >>76
    この人って両性具有で、男性ホルモンが多いんじゃなかったけ?

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/20(月) 17:57:48 

    袴田吉彦に激似です。メイクをすると、メイクをした袴田吉彦になります。
    いまはすっかりデブなのでなくなりましたが、痩せていたころは女子トイレに入ると、男が入ってきたと間違われることがありました…

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/20(月) 19:47:26 

    ぶりっ子なのに、ズボン履いてたら男と間違われたうちのママ
    城みちるクリソツ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/20(月) 19:53:54 

    石橋貴明とか、大泉洋とか、ユースケ・サンタマリアとか、そっち系の男顔。
    身長も175あります。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/20(月) 20:54:11 

    井浦新さんに似てる。
    ブス扱いはされないけど、女性扱いされたこともない。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/20(月) 21:00:28 

    >>134
    美人や可愛い男顔は男受けする
    中性的な男性が女性受けするみたいな感じかも?
    落ち着くんじゃない

    男受けがいいとされるたぬき顔もオスっぽいし。
    男というか少年顔の方が近いかな。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/20(月) 21:03:55 

    安田美沙子も男受けする男顔だと思う。
    ぶりっこキャラだけど、男装が似合いそう。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/20(月) 21:35:06 

    おっさん顔。
    男顔の悩み

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/20(月) 23:14:11 

    >>114
    >>111です
    ねー…この先どうなるのか心配。
    無乳だから、上半身は男に見えるんだよね。
    身長があればまだ救われたんだけど160センチもないから…
    違う病院行くと必ず『ご本人様で間違いないでしょうか?』が何回もあるのが辛い。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/21(火) 03:58:28 

    男顔って吉田沙保里みたいな顔だよね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード