ガールズちゃんねる

腹立つことを吐いていくトピ

256コメント2017/12/07(木) 14:40

  • 1. 匿名 2017/11/12(日) 08:29:59 

    皆さん、腹立ってることありますか?
    それならこのトピで吐いていきましょう

    何でも真似してくる子が居る!
    不快だからやめてください!

    +157

    -13

  • 2. 匿名 2017/11/12(日) 08:30:38 

    夜中に爆音バイクの爆走。

    +218

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/12(日) 08:30:57 

    腹立つことを吐いていくトピ

    +163

    -14

  • 4. 匿名 2017/11/12(日) 08:31:01 

    先輩が仕事遅刻してきたからどうしたんですか?って聞いたら
    LINEに連絡しなかったのに見なかったの?ってキレられたこと

    +246

    -5

  • 5. 匿名 2017/11/12(日) 08:31:11 

    人の話を聞け!!!!

    +103

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/12(日) 08:31:24 

    風。
    うるさくてねれんかった

    +73

    -2

  • 7. 匿名 2017/11/12(日) 08:31:33 

    朝っぱらからこんなトピ?

    +13

    -18

  • 8. 匿名 2017/11/12(日) 08:32:18 

    無限の食欲!

    +109

    -0

  • 9. 匿名 2017/11/12(日) 08:32:19 

    ガルジジイ死ねよ

    +50

    -9

  • 10. 匿名 2017/11/12(日) 08:32:22 

    今日も仕事ってのが嫌だわ!
    早く休みたい!

    +116

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/12(日) 08:32:25 

    (加トちゃん)ぺっ

    +0

    -6

  • 12. 匿名 2017/11/12(日) 08:32:36 

    >>4
    いるいる!
    休みや遅れる連絡をメールやラインでしてくる人って常識なさすぎますよね。

    +186

    -11

  • 13. 匿名 2017/11/12(日) 08:32:48 

    >>3
    普段大人しくて切れたらやばいタイプw

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/12(日) 08:33:12 

    父親がかまちょでペットの犬にたいして
    毎日毎日ワンコォ!!!ワンコォ!!!!ワンコワンコワンコォ!!しか言わないこと

    +95

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/12(日) 08:33:21 

    セックスしてくれない生殺しの彼氏

    +79

    -16

  • 16. 匿名 2017/11/12(日) 08:33:37 

    >>2
    昨夜から朝方そうだった
    よくあんな爆音ブルバル出すわな…
    前頭葉 側頭葉 壊れまくりだな‼️

    +91

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/12(日) 08:33:51 

    ダンナが歯磨きしない風呂入らないそのまま寝る。腹立つわ〜

    +132

    -3

  • 18. 匿名 2017/11/12(日) 08:34:13 

    娘に金をせびるくせに威張っているうちの母親

    +111

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/12(日) 08:34:28 

    主、病んでない?

    +6

    -28

  • 20. 匿名 2017/11/12(日) 08:34:32 

    生理前で自己嫌悪に陥る
    もうホルモン!!

    +178

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/12(日) 08:34:50 

    主さんが言うように、他人の真似するこって居るよね

    私もされたことあるけど本当不快
    でも、しかとでいいよ。結局真似しか出来ないんだから!

    +107

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/12(日) 08:34:55 

    レジの支払いで、お札と小銭を出す時に、
    先にお札を出して小銭を出すまでの間に何も言わず札だけヒョイと取る店員。
    イラッとくる。

    わたしだけ?

    +101

    -52

  • 23. 匿名 2017/11/12(日) 08:35:45 

    喉が痛い!
    朝晩寒くて昼間暑いのが続いて家族で順番に体調崩してて辛い。

    +94

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/12(日) 08:35:59 

    >>12
    うちの会社は、OKです。今では、電話と同様の扱いです。

    +14

    -15

  • 25. 匿名 2017/11/12(日) 08:36:09 

    隣の老夫婦の癇癪が尋常じゃない
    痴呆かもしれないけど毎日毎日いい加減にしてほしい

    +70

    -3

  • 26. 匿名 2017/11/12(日) 08:36:14 

    >>1
    私は主とは逆でたまたま被っただけ、好きな色が被っただけで何でも真似すんな!って言ってくるキ○ガイの姉が居た。
    その被ったものを勝手に捨てられたりもしたし。
    確かに何でも真似してくるウザい奴もいるけど、こういう自意識過剰なクソも居るんだと理解してほしい。

    +106

    -6

  • 27. 匿名 2017/11/12(日) 08:36:32 

    やる事は山ほどあるのに
    やる気のない自分を殴りたい。

    +167

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/12(日) 08:36:51 

    隣に住んでる、へたくそなギター弾く男、集合住宅で楽器演奏ってありえない!バチ当たれ!

    +106

    -4

  • 29. 匿名 2017/11/12(日) 08:37:13 

    管理人に言いたいこと

    深夜に申請したトピを早朝に立ててるでしょ?
    先週私が夜に申請したトピが早朝に立てられてた

    管理人まじで大丈夫?

    +6

    -35

  • 30. 匿名 2017/11/12(日) 08:37:16 

    >>22
    札と小銭の間がすごい遅いんじゃないの

    +46

    -6

  • 31. 匿名 2017/11/12(日) 08:37:25 

    旦那に家事分担について申し立てたり子育ての相談をしても全て他人事のように「頑張ってね」と言われること。

    +109

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/12(日) 08:37:33 

    毎度毎度女叩きウゼー

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2017/11/12(日) 08:37:42 

    近所の隣国出身夫婦!
    うるっっっさい!夫婦喧嘩だか親子ゲンカだか知らないけどキ●●イみたいな雄叫びあげたり休日の朝6時に大音量でCD流して大声で歌ったり
    そのくせいつも周りには権利がどうのこうの主張しまくって!

    +128

    -4

  • 34. 匿名 2017/11/12(日) 08:38:48 

    韓流がさりげなく、また推されていること

    +119

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/12(日) 08:39:25 

    >>29
    なんで腹立つのー?
    そりゃ管理人さんも深夜は休むでしょ。トピ立ってよかったじゃん!

    +66

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/12(日) 08:39:39 

    韓流嫌いな人ってトピ

    普通のトピですら叩かれてるのに、なんでわざわざ嫌いなものを語るんだろうなって思った
    嫌いなこと、嫌いな人のことなんて、1秒たりとも考えたくもないのに

    +22

    -34

  • 37. 匿名 2017/11/12(日) 08:39:39 

    会社のトラックを路駐する近所の人

    +56

    -1

  • 38. 匿名 2017/11/12(日) 08:39:51 

    隣の大家族
    親がいないときは挨拶返さない

    +47

    -5

  • 39. 匿名 2017/11/12(日) 08:40:19 

    晴れが嫌い

    体調悪くなる
    今日めっちゃ晴れてる

    +8

    -13

  • 40. 匿名 2017/11/12(日) 08:40:38 

    LINEしてきてこっちが返信したら毎回スルーされるのムカつく。スルーするのに何で連絡してくるの?意味不

    +90

    -2

  • 41. 匿名 2017/11/12(日) 08:41:58 

    税金
    年収分まるっと金よこせやクソが!
    なんだよ手取りって
    働いたぶん納めろ、家買ったら固定資産税払え、車買ったら税金…
    ほんっっっっとに搾取国家だよ
    まず不倫議員を辞めさせてからだろうがバカ
    あー腹立つ!

    +208

    -2

  • 42. 匿名 2017/11/12(日) 08:42:07 

    日曜のこの時間から、近所の子供が家の前の道路でボールをダムダムついている。
    親も子供を外に出すなよ。
    学校では10時までは家で過ごすように指導されてるし、そこ道路だし。

    +79

    -4

  • 43. 匿名 2017/11/12(日) 08:42:20 

    毒親のせいで婚期逃した高齢処女。毎月、生理あるのに職場の既婚女は「あんたの世代は生理ないはず。」とか「閉経に近づいてる。」とか「結婚の決まる頃は閉経してるよ」とイヤミ。両親も「縁談の条件は子供を産むのを、あきらめること」と言う。職場の年上のバツイチ女上司は私が処女だと言わなくても感づいてて「処女ほど癌になりやすい!」と言う差別イジメ。大正時代は40~50代の妊娠が今の21倍。地元が嫌いで東京や神奈川に嫁ぎたいのに地元としか縁談なかった。欲しいブランド、売ってないから住みたくなかったし子供の頃に見たかったアニメ、ドラマも未放送。地元か゛大嫌いだった。今も嫌い。新幹線も通ってない僻地、在郷。

    +5

    -35

  • 44. 匿名 2017/11/12(日) 08:42:31 

    29の言ってる意味がわからない。
    え?ダメなの?

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/12(日) 08:42:47 

    香水つけまくりの女

    +48

    -6

  • 46. 匿名 2017/11/12(日) 08:43:08 

    >>40
    まさに今そんな状態
    誘ってきたくせにこっちが返信すると既読スルー
    何なんだろうね、頭湧いてんのかな?

    +64

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/12(日) 08:43:28 

    ベビーカー叩き。

    +9

    -29

  • 48. 匿名 2017/11/12(日) 08:43:51 

    レジでお金を払うときに「あと○○円出せません?」とか。ないからそのお金出してるんですけど!いつもいくスーパーのレジのオバサン、親切心?で言ってるのか知らんけど正直毎回ムカムカしてます。

    +98

    -6

  • 49. 匿名 2017/11/12(日) 08:43:52 

    クラスの人たちがいじめてくる!
    ムカつくわー

    +60

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/12(日) 08:44:06 

    >>33
    通報しちゃえ!

    +20

    -5

  • 51. 匿名 2017/11/12(日) 08:44:30 

    無職のモラ夫がえらそうで腹立つ!「おまえは言うことがおかしい」じゃねーよ 会社クビになった時点で自分のほうが頭おかしいことに気付けよ!

    +71

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/12(日) 08:44:50 

    >>36
    韓 国 人 大 嫌 い

    ガマン強くておとなしい日本人から
    ここまで嫌われるって相当ですよ

    +68

    -6

  • 53. 匿名 2017/11/12(日) 08:44:53 

    ガルちゃん民の民度の低さ

    +14

    -11

  • 54. 匿名 2017/11/12(日) 08:45:02 

    >>43ビタミンCとミトコンドリアが効果あると載ってるよ。
    腹立つことを吐いていくトピ

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2017/11/12(日) 08:45:23 

    掃除しても掃除しても数秒で散らかす旦那。

    脱いだ服は洗濯機に入れろ!使ったグラスはせめてシンクに置いとけ!読んだ本も使ったリモコンも片付けろ!
    何よりリビングのソファーで寝るな‼︎
    そして菓子を食い散らかして食べかすだらけにするな‼︎

    幼稚園児じゃねーんだ毎日毎日おんなじ事を言わすな‼︎

    +71

    -3

  • 56. 匿名 2017/11/12(日) 08:45:37 

    予定決めたいのにLINEの返信返してくれない人

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/12(日) 08:45:53 

    老害

    席ゆずると、私はババァじゃない!!
    ゆずらないと、譲りなさいよ!!

    若者に対する、若いんだから外出なさい!!
    外に出てると、公共は老人に優先しなさい!!

    これで「老人には優しくしましょう」?無理だわ
    内心「さっさと〇ね」って思ってます

    20代より

    +69

    -7

  • 58. 匿名 2017/11/12(日) 08:46:52 

    >>36
    そんな事言ったら芸能人のトピなんてほとんど立てれないよ

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/11/12(日) 08:46:55 

    お酒飲めなかったり弱い人にたまにいるんだけど
    顔色変わらなかったりある程度飲むだけの私に「さすが酒豪」「強いねえ」「毎日めっちゃ飲むんでしょう」とか言ってくる人
    まして他人のお酌断らないくらいでアル中呼ばわりやめろや

    マジでやめて欲しい
    周りに強い人や私と同じ程度の人がいたら「あいつあの程度で得意になってんの?」とか思われそうでヒヤヒヤするから

    +17

    -4

  • 60. 匿名 2017/11/12(日) 08:47:19 

    >>43ガルちゃんで「高齢処女は閉経してないなら結婚しても妊娠していいか?」というトピを投稿したら?
    腹立つことを吐いていくトピ

    +3

    -14

  • 61. 匿名 2017/11/12(日) 08:47:28 

    デブでも馬鹿でも豚でも何でも妹は許される

    +20

    -4

  • 62. 匿名 2017/11/12(日) 08:47:38 

    西野カナみたいなギャル

    新宿駅で馬鹿みたいに騒いでた

    周りが見てて、でも見られてることを嬉しがってた

    +41

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/12(日) 08:47:56 

    >>22 私なんて指に挟んでいたお札を抜き取られたよ。さすがに文句を言ったら へ?って言われて失礼なのがわかってないらしくて上にクレームを言ったらいつの間にかその女は居なくなっていた。

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/12(日) 08:48:13 

    実家依存
    嫁に行った身なんだから実家うろうろするなー
    自立しろー

    +13

    -6

  • 65. 匿名 2017/11/12(日) 08:48:15 

    ディズニーのキャラと写真撮る時に子供を押しやってからバカ親
    あと、こっちが写真とりたいのに子供をチョロチョロさせてるバカ親
    こっちが撮りたいのにガキが映るんだよ!
    あらーじゃねえんだよ
    ディズニーはDQNホイホイになっちまった

    +55

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/12(日) 08:49:07 

    フリータートピックで呼んでもないねに説教かます輩
    不安定なのはわかってるんだよ

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/12(日) 08:49:41 

    >>50
    すでにされてた

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/12(日) 08:50:08 

    自分
    痩せたいのに何で食っちゃうんだよ、昨日がポッキーの日だからって一箱食うことはないだろ
    せめて一袋にしとけよデブゥゥゥウ!!

    +37

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/12(日) 08:50:21 

    >>1
    いるよね、
    真似しないで!って言ってくる人。
    別にあなたの真似してないし。
    オーダーメイドで世界で一つだけの物ばっかりを
    真似してくるなら問題あるけど
    その辺で売ってるものを真似するなって言われても…

    +32

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/12(日) 08:50:48 

    インスタでフォローしたらブロックされた

    何でだ?と思ってよくその人のプロフみたら

    「フォロワー少ない人はどういう人か分からないのでブロックします」
    「非公開の人、投稿数ゼロの人、フォローする際にコメント送らない人はフォロバしません」

    何様なんだろう
    本来のインスタの使い方じゃないよね

    +73

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/12(日) 08:50:52 

    気持ち悪い漫画、虐待漫画の広告がこれでもかっってくらいに。

    何で最近こんな陰惨系が多いの、誰が好き好んで読んでるの⁉

    +78

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/12(日) 08:51:38 

    夕方、薄暗くなってるのにライトつけない車。

    特に黒やグレーのクルマは見えないっつーの!!

    +60

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/12(日) 08:51:57 

    仕事で評価してもらえないこと。
    腹黒く世渡り上手な奴が出世していく。
    許せない。

    +52

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/12(日) 08:52:33 

    旦那よ、こっちは一週間の献立考えて買い物してるのに「肉焼いちゃおっかなぁ〜」って大量に食材使うなよ!
    しかも無駄に凝ってフライパンやら鍋やら皿やら使って洗い物しないって何なの
    何もするな

    +66

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/12(日) 08:52:39 

    >>46
    横ですが、そういう人って自分がスルーされたら怒りません?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/12(日) 08:53:11 

    >>19
    子供の友達がうちの子が何か買うと必ずすぐ後に同じ物を買ってくるけど普通に気持ち悪いから主の気持ちもわかる

    +21

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/12(日) 08:53:23 

    自分もシジイのくせに、職場の女性をババアやオバちゃんと言う男性上司

    +66

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/12(日) 08:54:18 

    >>64
    そういう人沢山いるよ
    時代なんだろーね

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/12(日) 08:54:29 

    >>36 親韓だったらいいの?チョンさんw

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2017/11/12(日) 08:54:40 

    喫煙者

    かっこつけて煙草吸ってる人ってまじで馬鹿なの??

    +26

    -16

  • 81. 匿名 2017/11/12(日) 08:55:11 

    ホルモンに怒ってる20が可愛すぎる。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/12(日) 08:55:17 

    お前は本当に役立たずで何もできねーな、何で?

    お前の遺伝子が腐ってたからだろうがクソ親父!
    産むんじゃねーよ!生まれてきて良かったなんて思った事ねー!

    +25

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/12(日) 08:55:48 

    日々繰り返されるメディアも含めたネットでの誹謗中傷
    ある事ない事外野の他人が余計な口出し

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/12(日) 08:57:16 

    生理の話しないでください。あなたの生理事情とか興味ないし気持ち悪いし聞きたくない。

    +29

    -7

  • 85. 匿名 2017/11/12(日) 08:59:37 

    旦那は話さないし笑わないしテレビばかり見てる。
    私と会話することがないから、私が無口だから仕方なしに見てるっていうけど、それにしても起きてから寝るまでって、それだったら自分から話しかけてこいや!
    私なんていてもいなくてもいいんなら、独身に戻るかテレビと結婚すれば?!

    +39

    -4

  • 86. 匿名 2017/11/12(日) 09:00:24 

    川越線での痴漢
    川越線はクズサラリーマンしかいない

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/12(日) 09:00:28 

    これ!
    まあ、無視すればいいんだけどちょー苛つく!
    この自信過剰のコメントが
    本人見てみたいわ

    >>161ネットだからだよ。あのね、美人も容姿で差別されてるんだよ。みんなと違うか... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>161ネットだからだよ。あのね、美人も容姿で差別されてるんだよ。みんなと違うか... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +13

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/12(日) 09:02:37 

    会話中自分の知らない知識が出てくると「どこでそんなの知れるの?!」って聞いてくる同僚
    「なんでそんなの知ってるの?」「いつもそんな雑学集めてるの?w」とか

    うるせー小中高で習ったわ あんたが右から左だっただけだ
    自分が知らないからって他が異常みたいな言い方したり自分が絶対知り得ない(知らなくて当然)ってことを引き出して安心しようとするのやめろ

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/12(日) 09:04:40 

    >>87
    本人の本当の美醜は知らんが
    正論だと思った

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2017/11/12(日) 09:06:05 

    休みの日の朝っぱらから洗濯機回すなようるせー!

    は?じゃぁお前の洗濯物だけ残しとくわ
    自分のは後で洗うしね

    +27

    -3

  • 91. 匿名 2017/11/12(日) 09:09:47 

    >>4
    LINEで遅刻の連絡…。(呆)

    +6

    -5

  • 92. 匿名 2017/11/12(日) 09:10:27 

    今のパート先
    信じられない。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/12(日) 09:12:12 

    飲みに行って酔っ払った夫が、帰るまで待っとけ!て電話してきたから待ってたのに、帰ってきたら、何時まで起きとるねん!はよ寝ろ!て言われた。
    で、明日ゴルフ朝早いから起こせと。
    私も仕事休みでゆっくり寝れる日曜日なのに。
    でも、めざましかけておこしたら、無理して早起きせんでもよかったのにだと。

    はあ、いい加減にしろよ。

    +39

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/12(日) 09:16:15 

    野球の無能監督

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/12(日) 09:17:24 

    読解力の無い上司。それで軽くキレてきたから、腹が立ってしょうがない。いまだにイライラしてる。もう信用できない。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/12(日) 09:18:01 

    昨晩、同じマンショの上から人の笑い声と床を叩く音が時折聴こえてイライラした。
    新しく越してきた人と思うけど。
    宴会やってたのかな?朝の5時に解散した。

    これは次また同じことがあつたら苦情言っていいのかな?

    +50

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/12(日) 09:18:18 

    仕事量がフェアじゃない。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/12(日) 09:21:17 


    このスレで「男はキモい」とか「男は犯罪者」ってほざいてる糞女共に腹立ってる

    +5

    -20

  • 99. 匿名 2017/11/12(日) 09:22:24 

    朝一で用事があるので手伝ってと言ってたのに、旦那がまだ起きてくれない
    昨晩はゲームしまくってたからな・・・
    起きってってば!

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/12(日) 09:23:39 

    自分が言った都合の悪い事は全て忘れ、
    すり寄ってくる毒親、
    虫酸が走るわ。

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/12(日) 09:24:55 

    昨日ひっさしぶりにAmazonで注文したらデリバリープロバイダだった事
    あれ程、騒がれたのに改善されてないんだね…
    到着予定がヤマトより早い表示だが発送時間など書かれてないから死ぬほど怪しい
    今日中に絶対届かないわ 実際どれくらいかかりますか?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/12(日) 09:24:59 

    会社の後輩の女。入って3年目とかでまだまだ経験浅いくせに謎のベテラン発言、歳上に楯突くし、気に入らなきゃ無視、注意されたら私は悪くない辞めたい異動したい と泣く。見てるこっちが恥ずかしくなる。
    お前の真横で毎日毎日仕事してるこっちが気分悪くなるし、相談されるこっちの身にもなれ!
    あーストレス溜まる、お望みのように早く異動するか辞めてくれますように!

    +29

    -2

  • 103. 匿名 2017/11/12(日) 09:26:08 

    人の噂ばっかりすんのやめてー。
    何がそんなに気になるのかしらないけど、人は人でしょ!いつも人を下に見て、優越感に浸らないで。

    +46

    -1

  • 104. 匿名 2017/11/12(日) 09:26:33 

    職場で気を利かせて行動出来ないくせに、私や周りの人の行動をよく観ていて「○○でよかったのですか?」と言って来る女。人の行動から何かヒントを得て自分もやってみる事をせず、ツッコめるネタを探すとはとんでもない奴だ。

    +6

    -4

  • 105. 匿名 2017/11/12(日) 09:27:11 

    >>12
    常識じゃなくて
    会社による。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/12(日) 09:29:05 

    >>98
    糞男は出てけ

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2017/11/12(日) 09:31:02 

    新人おばちゃんに注意したら、逆切れ状態で無視してくる。ちゃんと仕事しろよ!

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/12(日) 09:31:38 

    わざわざ女性掲示板に来て荒らしてくる糞男
    マジで殺意がわく

    +37

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/12(日) 09:33:05 

    パート先の同じ班の
    中国人のおばさん。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/12(日) 09:33:19 

    >>98
    女性掲示板に押し掛けてくる男の分際で何偉そうに言ってんだ
    ぶっ殺すぞ糞男

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/12(日) 09:33:56 

    電車で股を広げて座るオッサン。
    腕組みして座るオッサン。
    イヤホンから爆音ダダ漏れのOL。

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/12(日) 09:33:59 

    上の階の子どもの騒音

    悪いけど、障害でもあるのか
    と思うほどにうるさい。

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/12(日) 09:36:16 

    ば韓国

    +18

    -4

  • 114. 匿名 2017/11/12(日) 09:37:13 

    事故に遭い、「こっちがどんなに気をつけても、相手が無茶苦茶な運転していたら…」って反省していない加害者に言ったら、「事故の被害に遭いたくなかったら一生、自転車に乗らないことやね!」って警察に言われたこと。

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/12(日) 09:40:14 

    彼氏が仕事終わったあと同僚の女を家のほうまで送っていってること。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/12(日) 09:40:39 

    日中深夜お構いなくうるせー騒音撒き散らす隣人。
    深夜朝方のほうが多い。

    毎度毎度何回も何回もベランダの窓を頻繁に開け閉めしてるバカ。
    何のためにそんなに??と。


    静かに開け閉めするならまだしも、思い切り叩きつける。
    仕返ししたい気持ちでいっぱいだけど、トラブルになることを考えると我慢してる。
    本当に理不尽だけど。

    そんなバカが私の近くにも住んでるよって方おりませんか?

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/12(日) 09:41:26 

    仕事で手順が煩雑なマニュアルがあり 間違いも多いので、スタッフに一度実践して見せてほしい と言われたため研修会を開くことになった。

    研修の時間を 終業後は嫌だといい、昼休みにしたら昼休みはゆっくり休みたい、勤務時間内にしたら 仕事が終わらないとか言って怒る。

    マニュアル見ればわかることを、わざわざ研修会にする私がわるいと部長におこられた。

    中間管理職はバカらしくて やってられない。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/12(日) 09:41:48 

    >>43東北地方に高齢処女多いらしいよ。爆サイの地域雑談にあった。

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2017/11/12(日) 09:46:41 

    インスタ映え、いいねが欲しいのか撮影禁止場所で撮影する人
    マナー守れないなら来るな!

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/12(日) 09:49:52 

    >>70

    めっちゃ分かる

    素人の子持ちママ多いよね
    日頃のファッション載せたりね
    別に載せることはどうでもいいんだけど
    相手に強要してるのは何様?芸能人か何か?って思うw

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/12(日) 09:50:15 

    新聞とってません→ふうん
    ニュース番組見ません→ふうん
    ネットでニュース見れますし→うんまあね

    TPPってなに?集団自衛権ってなに?解散ってなに?→は?!

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/12(日) 09:50:22 

    バイト先の親父と女将の底意地が悪すぎる
    冷蔵庫カビだらけ。食材もよくカビてる

    ワインのラベルや、銀杏の殻にカビがビッシリ生えてるの提供するくせに
    こぼれたソースをダスターで拭いたら、ダスターが黒ずんで汚いからやめて!をグチグチいつまても言われた

    汚いの感覚が、違いすぎないか?

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/12(日) 09:50:50 

    すっごく楽しみにしてたミュージカル
    左のババアは上演中に鈴つきの携帯出して画面見てるし
    右のババアは隣のババアとおしゃべりしたり前のめりになったりカバンをガサゴソ
    気が散って楽しめなかった
    マナーを守れないなら劇場に来るな!

    +39

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/12(日) 09:50:57 

    会社のデブ女

    態度が悪すぎてクレームが殺到してる
    誰も言ってくれないだろうから自分で気づいて下さい

    +11

    -8

  • 125. 匿名 2017/11/12(日) 09:54:24 

    お金が無い
    給料計算間違えられた。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/12(日) 09:59:51 

    誘われたから予定調整して日にち提案したのに全然返信来なくてイライラする。私が提案した日の予定がはっきりわからないなら「今はわからないから後でLINEするね」とか一言送ってこいよって思う。あっちは私がいつでも暇と思い込んでるみたいだけど私、他の人にも遊び誘われててアンタが思ってるほど暇じゃないんですけど。

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/12(日) 10:01:06 

    会社に居るデブ

    身長163、体重120kgくらい

    それなのに石原さとみ目指して
    可愛い服、パステル、サンローランの口紅

    しんどい

    +12

    -7

  • 128. 匿名 2017/11/12(日) 10:08:47 

    兄弟の嫁叩きに必死な職場の独身女性達。確かに家族にはなったんだろうけど、関わり的には薄いんだし職場で愚痴るのはやりすぎ。嫁の外見をボロクソに言ってて、しんどくなって思わずその場を離れた。

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/12(日) 10:10:53 

    >>1
    極端に人のマネをする人は自分に自信がないのが原因らしいですよ。
    劣等感を補うために自分よりレベルの高い人のマネをする事で箔を付けてるという事です。
    周りからは痛い人扱いだからほっとけば飽きるんじゃないですか?

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/12(日) 10:12:30 

    親戚のおじいちゃんの訃報を旦那から連絡もらったときにかなり元気なおじいちゃんだったからそう言う意味も込めて「嘘?」って送ったら「そんなことで嘘つく?」って返された。
    地味にイラっとしたのわたしだけ?
    生理前だからかな?

    +8

    -14

  • 131. 匿名 2017/11/12(日) 10:15:23 

    不倫して電車やバス停でイチャイチャしてこちらのパーソナルスペースでホテルいく?だの会話しながらぶつかりそうになってくるバカ女20代と40代

    大っ嫌い! 気持ち悪くて吐きそう!
    二度と目の前に現れてくるな!

    +7

    -4

  • 132. 匿名 2017/11/12(日) 10:16:50 

    武豊も、山本耕史もだらしのない顔に口!

    まともな人はあんたみたいなやつと結婚しない

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2017/11/12(日) 10:18:31 

    会社の独身バカ男
    ロリコンが好きそうなアニメのポスター貼ったりデブだから常にハァハァ言ってきたりする
    マジできめぇ

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/12(日) 10:19:50 

    職場の男上司○沢!地獄に落ちろ!

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/12(日) 10:23:20 

    でき婚で再婚したA

    私はシンママ

    マタニティハイで、「まだあなたも再婚して子供産めるよ!」「妊婦って幸せー」「次はアナタの番だね!」

    と会う度に言われる。

    私は子育てが苦手だから、キャパが一人なので一人っ子でいいという考え。そして再婚する気もない。

    自分の価値観押し付けてくるのやめてほしい。

    +18

    -2

  • 136. 匿名 2017/11/12(日) 10:23:26 

    私達
    二人で1つだと思って下さい!
    二人で一人前なんですウフフ

    だったら給料も1人分にしろ!!
    仕事をなんだと思ってるだ!
    30、40過ぎてキモいわ!

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/12(日) 10:24:26 

    >>130
    そんな大切なことをメールなりラインなりでしてくるとか……

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/12(日) 10:24:33 

    >>110
    殺すって言ってるんで通報

    +1

    -8

  • 139. 匿名 2017/11/12(日) 10:25:34 

    自称サバサバ女

    めっちゃねちねちしてるし
    根拠もない噂を流してる

    被害者は全員、かわいい20代の女の子

    ああいうババァには絶対なりません

    +4

    -11

  • 140. 匿名 2017/11/12(日) 10:27:44 

    寒くてイライラする!
    今日買い物5%オフだから多いだろな

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/12(日) 10:27:59 

    ここにも書いてる人居るけど、下品なギャル

    渋谷のハロウィンで腐るほど居て家に帰るのに大変だった

    でもああいう人達ってやっぱり一人になると静かなんだね

    自称パリピ、自称ウェーイ系って可哀想

    +8

    -4

  • 142. 匿名 2017/11/12(日) 10:28:22 

    性格も外見もアレな感じなのに東北訛りでブリッコされる奴と自慢話と大袈裟に喋る噂好きな借金だらけの奴
    頼むからヒューマンポイズン撒き散らすな
    まともなこっちが精神汚染くらうわこの世界から今すぐ消えてなくなれ

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2017/11/12(日) 10:28:35 

    隣二軒のくそがき共、親も一緒に夜7時頃まで騒ぐなよ。真っ暗なのに、キ◯◯イみたいに奇声を発して、うちに石投げてくるわ、庭に侵入してくるわ、いい加減にしろ。向かいのおじさんがきれて文句いってた。ざまー。

    +23

    -2

  • 144. 匿名 2017/11/12(日) 10:30:49 

    >>142

    ヒューマンポイズンw

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/12(日) 10:34:35 

    マイナス押してる不倫女
    絶対本人W
    あの時バス停でやりたそうな顔してたねw
    みんなに笑われて注目されてたの気づいた?

    恥ずかしいね 自覚ないバカOL

    +4

    -10

  • 146. 匿名 2017/11/12(日) 10:37:58 

    上の階と隣の住人‼️
    毎日毎日ドスンバタンうっさい‼️

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/12(日) 10:40:23 

    >>110
    >>106
    失礼ね!私は女だけど!
    お前らが男だろ ボケー!!!

    +0

    -6

  • 148. 匿名 2017/11/12(日) 10:50:24 

    会社の同僚から一方的に愚痴悪口聞かされ、嫌気がさし離れたら今度は私を無視、悪口
    やっとそいつが辞めて精々していたら、今度は違う奴がくっついてきて、以外同上状態

    私はお前らのごみ箱じゃないんだけど
    不満があるなら派遣なんだしとっとと辞めて欲しい

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2017/11/12(日) 10:56:12 

    ボロボロうるさい爆音車

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/12(日) 10:57:01 

    自治会の役員のお年寄りやらが私のことを「お嬢ちゃん」と言ってくる。
    35歳の子持ちにお嬢ちゃんって失礼じゃないですか。
    名字で呼べや。

    +3

    -7

  • 151. 匿名 2017/11/12(日) 11:05:06 

    >>143
    全く同じ
    でも 叱るおじさん おじいさん皆無〜〜
    誰かドカンと雷おとして〜おじさん❗️

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/12(日) 11:05:14 

    >>130
    文面見ただけじゃ込められた意味なんて伝わらないですよ。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/12(日) 11:05:23 

    >>127 あなたに迷惑がかかっていないなら生温かく見守ってあげたらどうでしょうw

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/12(日) 11:11:37 

    前々からこの日は集まりがあるからと言って子供の事をお願いしていたのに、当日に「やっぱり子供を連れていって」とか言ってくる夫。
    ちなみに二時間ほど。
    理由を聞いたらしんどいから。
    私だって好きで集まりに参加するわけじゃないんだし。
    子供連れてった方が喜ばれるとか、子供も退屈しないでしょ、とか言うから、じゃああなたが集まりに出てくれと言えばヤダだって。腹立つ!!

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/12(日) 11:36:54 

    腹立つこと有りすぎて何を書いたらいいかわからない…

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/12(日) 11:40:27 

    毎回毎回遅刻してくる女。
    悪びれもなく
    居酒屋行ってもガンガン食べるくせに
    割り勘。

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2017/11/12(日) 11:42:52 

    習い事で、話が通じない面倒くさい系眉毛ごんぶとおじさんとグループ組んで課題をやらなきゃいけない。
    おっさんの話長いからなかなかまとまらないし、
    何かにつけて課外の時間にも集まろう、
    メールのやりとりをしようとやる気満々でクソうぜえ。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/12(日) 11:44:48 

    隣のおっさん、犬の散歩しながら歩きタバコするな
    それでなくても家の外で毎日何回も吸って窓開けてたら匂いが入ってきて迷惑なんだよ

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/12(日) 11:44:56 

    意見を言う場だから意見を言ったら
    「あなたの意見は聞いてない!
    もっと人の話を聞け!」
    と人の話を聞かないややこしい中年男性に怒られたこと。

    人の話聞け!ってまずお前が聞けよ

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/12(日) 11:46:22 

    おっさんって無駄に自己評価が高い
    何を根拠にあんなに自信あるんだよ

    そんなんだから陰で老害三銃士って呼ばれるんだぞ

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/12(日) 12:07:27 

    夫の母親ってだけの他人に太った太った顔がパンパン、間食やめろ!だの言われたくないわ!私より10キロも重いくせに!

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/12(日) 12:23:09 

    先月出会い猛アプローチを受けて考えさせてと言ったがそれでもアプローチは続き、しつこいなーと思いつつ好意は悪い気はしなかったからOKした。が、散々好き好き言ってたのにいきなり先のこと考えられなくなっただと。〇〇なところが無理だなって思った。あとこれとあれと…と言われそいつ消えた。付き合って1ヶ月も経ってないこの間会ったの3回ほんの数時間。はっ?何様?意味わからなすぎて本当腹立つ。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/12(日) 12:34:00 

    生意気な会社の後輩。
    他力本願なくせに自分の意見はやたら主張してくる。前のチームで干されたのに、全く改心してなくて、偉そうな態度。

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/12(日) 12:43:01 

    >>124
    なんでクレーム入ってるのに誰も注意しないの?
    コネ入社とか人手不足で注意して辞められたら困る理由があるのかな
    それなら本人の名前伏せてでも最近こういうクレームが多発してると
    注意喚起するべきだよ
    きちんとした社員教育が出来ない会社の体制にも問題がある
    本人は言われなきゃ恐らく気付かない

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/12(日) 12:52:02 

    >>130
    マイナスの方が多いけど何となく気持ち分かるわ
    「嘘!」ってことばの意味をそのまま受け止められて
    その状況でそっちに噛みつかれても面倒臭いよね
    この場合の「嘘」は疑いじゃなく驚きの表現だからさらっと流して
    「この前までは元気だったのにな。俺も驚いたよ」の会話の流れが自然だよね

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/12(日) 12:53:37 

    弟が仕事全然長続きしない…
    3年で人間関係が理由で転職して、今の職場でも半年しか経ってないのに違う業種にいきたいとか店出したいとか言い始めてるらしい。意味わからんし実家暮らしで生活費もほとんど入れてないらしい、いつまで学生気分なんだろう…。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/12(日) 12:55:58 

    同棲している彼氏に、バレンタインデーの時に何時間か並んで高級チョコを買ってプレゼントした。

    次の日、彼氏の友達が彼女を連れて遊びに来た。
    彼女はチョコを見つけた途端

    「あー、これ知ってる!めっちゃ不味いチョコだぁ。不味いやつ!不味いやつ!」

    と連発するくせに、なぜか

    「一個ちょーだい!」

    と、言って来やがった。
    まぁ1個ぐらいならと思いあげたら、

    「あ…美味しい………もう一個ちょーだーい!」

    ってか、もともと8個しか入ってないし、あんたの為に買ったチョコじゃないからね!!!
    さすがにその日はイライラして寝れませんでした。

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/12(日) 13:04:00 

    アイロンがけがだるい

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/12(日) 13:11:21 

    パートにそんなに期待しないでくれ
    パートなんだよ、私は。
    お前もアイツも正社員だろ?
    小さい子供居て正社員難しくなるならパートになれ。

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/12(日) 13:13:36 

    マンション隣の常識無し男!
    玄関前の共用部でタバコ吸ってもみ消して
    そのまま放置とかふざけんな!

    汚いし不快なんだよ‼︎

    子供が生まれたからとか、理由になんないからなっ

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/12(日) 13:35:57 

    会社の再雇用婆がハイになって調子に乗ってウザい!!!
    他人を貶めて自分は出来るアピールウザい!!!!!
    大体自己評価高すぎるんだよ!
    重箱の隅つついてないでとっとと自分の仕事しろよ!!!!!
    役職手当貰ってるくせに部下がミスしても
    「注意すると怖いんだもん、知ーらない!」って何なんだよ!

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/12(日) 13:38:59 

    働いても働いても生活が全然楽にならない

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/12(日) 13:54:43 

    働いても働いても生活が全然楽にならない

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/12(日) 13:55:09 

    会社の心療内科に通うデブ女。
    誇大妄想だか被害妄想があって、些細な事に過剰反応を示す。
    イラッとするから、早く治してくれ。
    それか、退職してくれ。

    +3

    -11

  • 175. 匿名 2017/11/12(日) 14:29:18 

    義理実家での旦那の態度。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/12(日) 14:48:26 

    さっき公園にいたDQNファミリー。
    黒い車に違法なほど真っ黒にした窓で、子供のチャイルドシートなし&赤ちゃん抱っこしたまま助手席乗るヤンキーママ。
    変なネックレスをバックミラーにぶら下げて、音楽は爆音で聴きながら、ドンキで買ったようなアディダスのジャージにサングラスと金のネックレス。

    もうね、これだけ揃ってたらギャグだよね。
    笑かそうとしてるのかな?

    子供のこと思って公園来てるのにチャイルドシート2人ともなしってどういうこった?

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/12(日) 15:10:42 

    娘の友達。
    最近、娘を避けてたくせに都合がいいときだけ近づいてきたり頼ってきたりする。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/12(日) 15:23:50 

    市のPTA大会というものが開催されるらしく動員の依頼がきた。
    市民文化会館でやるらしい。
    市民文化会館って借りたらいくらなの?
    わざわざ休みの日に行かなきゃならないし、内容もポエムや優良広報、優良PTA会員の表彰、あとは講演を聞いたりするらしいけど行くのが正直面倒だし必要性を感じない。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/12(日) 15:25:51 

    子供作らない馬鹿夫婦!

    +1

    -21

  • 180. 匿名 2017/11/12(日) 15:33:03 

    職場でパートしていて、少しでも忙しい事務員さんの手伝いが出来ればと思い、先回りして書類を準備したら、「次はこれ出してきて!」と怒鳴られました。(私は私の仕事があるけど、後回しにしています)
    言う通りに急いで準備して持っていき伝えると「そこ置いといて!」と大声で受付するお客さん達の前で言われた。
    男だけど毎日朝から一日中機嫌悪く、直ぐにテンパるし、イラつきます。


    +4

    -2

  • 181. 匿名 2017/11/12(日) 15:53:34 

    某宅急便の方。
    都合が悪い時、偽名(他の配達員の名前)で電話に出るのばれてますよ。バカじゃねーのかよ!ちゃんと仕事しろ!こちらとしても担当から外れてくれて清々してるわ。(・ε・` )

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2017/11/12(日) 15:57:09 

    兄嫁が妊活中なのにタバコガンガン吸ってパチンカスなのがムカつく。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/12(日) 16:12:43 

    嫌がらせを趣味と生きがいにしてる奴ら。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/12(日) 16:48:16 

    正社員になりたいのにどこも雇ってくれない

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2017/11/12(日) 17:35:07 

    職場の調子のいい先輩に凄く腹を立てています。
    自分は皆(他の職員)の味方〜♫って感じでいつもニコニコほんわかして悩みを聞いてくれるけど実は上司(おばさん)のスパイで皆の愚痴をバラしてる。その先輩だけ超絶特別扱いなのはそのスパイ活動とヨイショのお陰。
    新しく始めるプロジェクト(的な)の為に他所から引っ張ってきた人が2年で結局追い出されるように辞めることになったのはその先輩が悩みを打ち明けていた話を全部密告してたから。
    上司(おばさん)に嫌味言われてイライラしてる職員を見ると『こわいこわい〜っ!』とか『イライラすんなーっ♡』とか構ってきてえへっ♡って小突いてきてその場を収めようとし、一緒に愚痴を言ってるけどそれも全部バラしてる。
    見た目はかなり癒し系で優しいから私も騙されてた。その人(と上司)を避けさえすれば働きやすくていい職場だから辞める気はないけど絶対その女だけには悩みはもう相談しないし愚痴も言わない。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/12(日) 17:54:37 

    夜分に訪問してくんな

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/12(日) 18:19:15 

    イジメ加害者のくせに被害者面する奴がいる

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/12(日) 18:26:41 

    >>147
    通報しました

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/12(日) 18:30:09 

    >>2
    自分も全く同じことで悩んでて幾ら警察に通報してもたるそうに答えられたし全然効果なかったよ
    警察と繋がってる暴力団が暴走族の活動を定期的に支援してるらしいからその関係もあるのかもね

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/12(日) 18:43:00 

    LINEで短文を連投されると読みにくくてモヤモヤ

    <おーい

    <ひまー

    <今何してるー?

    何故分けて別々に送るっ!?
    返事打ってる間に続きが来るから
    話が噛み合わなくなる

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/12(日) 19:29:13 

    親より10年長生きしてる自分
    誰にも迷惑かけてない今のうちにポックリ死にやがれーーーーーーこのババア!!!

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2017/11/12(日) 19:55:40 

    フィギュアトピで何故かアメリカ人は淫乱だ、って話題になってて、よりによってocとかゴシップガール引き合いに出して肯定してたから、さすがに違うだろと思ってコメしたら絡まれた

    がるちゃんにごく僅かに存在する絡んじゃいけない系の人だと分かったけど、イラつく~
    アメリカ人じゃないけど10年アメリカにいたからあんたよりは知ってるわ!!!
    あと寝ろってコメもされたけど、ブーメランだからな!!!

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/12(日) 20:28:50 

    休みの日になると旦那がいるから料理を作るハメになるから、土日のどちらかは副業している。毎日、料理を考えるだけで悩む私、情けないし、体が思うようにならない。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/12(日) 20:32:44 

    二次会のウェルカムボードとヘアセットを強く頼まれて引き受けたら
    「この(ちょっと手の掛かる)髪型にしてほしい。私子ちゃんのご飯食べる時間なくなっちゃうね」

    「私子ちゃんのご飯食べたりゆっくりする時間なくなっちゃう…」アピール何回もされ

    ばっちり二次会費取られた

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/12(日) 20:37:23 

    肌荒れてるよ?って顔に出来た吹き出物プッシュ
    痛いし意味不明で

    てめぇくそ氏ねやーーーー!!!!ってなった

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/12(日) 20:41:03 

    旦那に仕事を押し付けてくる無能上司
    旦那に協力しない無能上司
    皆目の前から消えてしまえ!!

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/12(日) 21:01:54 

    姪っ子がきらい。小さい頃はかわいかったが。
    何もしてあげたくない。

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2017/11/12(日) 21:13:46 

    ヤマトが一時間過ぎてるのにこない!
    コールセンターの呑気なおばちゃんの言い方も腹立つー。なんでこっちが電話しなきゃけいないのか。
    本当に質が落ちた。値上げしたくせに。

    +0

    -3

  • 199. 匿名 2017/11/12(日) 21:17:23 

    最近小さいことでイライラしちゃうことにイライラしてる

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/12(日) 21:20:37 

    12日の荷物が13日分に入ってたとか。ふざけすぎ。外国人でも使ってるのかな?
    佐川がマシだと思う日がくるなんてねぇ

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2017/11/12(日) 21:31:49 

    ○日ひまー?
    今ひまー?


    お前に使う時間なんてねーよ

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/12(日) 21:32:26 

    総務のバツイチババアが鬱陶しい。 役職も付いてない中途半端なババアに、ペーペーは黙ってろとか言われると殴ってやろうかなと思う。
    けど、殴っても問題児扱いされるだけなので、ふふって鼻で笑った後オーバーに、へえ〜そうなんですね〜と言っておいた。
    ババアは相手にすると若さを吸い取られるから目を合わせないことにした。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/12(日) 21:33:22 

    ベルメゾンだのソフトバンクだの、興味のないセールス電話

    昼の12時30分にかけて来た時には思わず「12~13時の電話は非常識だと習いましたが、この時間にかけてくるってことは理由があるんですか?なければ控えるべきではないですか!」と怒ってしまった。

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/12(日) 21:35:03 

    職場のババアが片付け出来ない人。
    おい、そのままで私に引き継ぐなよ?
    ぐちゃぐちゃなまま辞めようとしてるから、今度思いきってガツンと言う。

    あのババアにどう思われようがどうでもいいw

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/12(日) 21:37:15 

    タバコのポイ捨て!しかも民家に向かって!!!殺意芽生えるくらいむかつく!それでもし火が着いたら家事になるやろがーー!

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/12(日) 21:39:27 

    我が娘が、部活を辞めたのは、すべて同じクラスの女の部長のせい。辞めてからは娘はみだしなみはまし。娘は悪くないのに、今でも部長のことで怒りがおさまらない。性格が悪い人間は地獄へ行け。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/12(日) 21:39:40 

    定時間際や、バッグ持って『お疲れさまでしたー』って帰ろうとする時に仕事押し付けんな‼

    ちょっと待ってこの資料だけどさー って(怒)
    明日でもいいやつじゃねーか無能どもが

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/12(日) 21:42:43 

    娘のこと溺愛してるの〜とか言ってたはずの近所奥さん。なら、お前が相手してやれよ!
    連日、ウチに子供よこすな!!

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/12(日) 21:47:01 

    >>185
    ほんまそれ。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/12(日) 21:49:01 

    保育園休みの日に出勤してほしいって馬鹿か!

    どうにかして出勤してきて!ってやっぱり馬鹿か!

    子供どうしろと言うの!?

    辞めたい

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/12(日) 21:50:21 

    うちにばかり来る娘の友達のAちゃん
    お邪魔しますもトイレ貸しても言わないけど、どんな躾されてるの?

    Aちゃんのお母さん、しょっちゅうAちゃんうちに来てますが、ただの一度も挨拶やお礼がありませんね。私の顔もうちに来てるのも知ってて、学校行事やスーパーでバッタリ会っても無視ですか?
    そんなのアンタだけですよ。

    Aちゃんに罪はないけど、どっかに引っ越してください。

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2017/11/12(日) 21:55:15 

    知らない人の訪問。
    宗教やら町内会勧誘やらどうでもいいやつ。

    そもそも事情がない限りアポなし訪問は失礼だし、知らない人ならなおさら出ないよ。
    本当に用があるならメモ残すなりするでしょ。

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/12(日) 22:10:22 

    どこで何してるか報告しなかったら機嫌悪くなるクセに自分はたいして言わない彼。バカらしくなった

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/12(日) 22:25:38 

    口先だけのありがとうを言う人
    三十路越えてるのに自意識過剰

    +0

    -5

  • 215. 匿名 2017/11/12(日) 22:28:06 

    姉子供が入院し泊まり込みで手伝いに!
    そしたら姉が病院の人に
    妹は子供もいませんし、結婚もしてません。
    色々大変だと思いますけどと言った!
    私にそれを伝えてくるのも、腹が立って、
    極めつけ金を払うと言ってきた。


    もーいーかげんにしろ!
    2度と親切にしたくない

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/12(日) 22:33:49 

    週7で8時過ぎから夜中の3時とかまでオンゲーする旦那。しかもボイチャしながら。
    テレビ占領だけじゃなく、リビングにすらいられない感じでいい加減ブチ切れそう。
    休みの日は昼どころか夕方まで寝て、起きてご飯食べてまたゲーム。

    もうウンザリ!!!!!

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/12(日) 22:40:05 

    昨日、派遣先で仕事をしたババア、物事にやたら細かいし、仕事が終わったら電車に早く乗りたいと言いつつ、行動がムカついた。あんたみたいな偉ぶる女が自己中なんだよ。ふざけるな。

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2017/11/12(日) 22:45:43 

    近所の駐車場に止めてる白黒の車、アイドリングが煩い。迷惑駐車のことで通報したついでに注意をしてほしいと言ったら、「その場にいないんでね~」と言ってきた。「巡回をします」とか言えばいいものを何だ、この態度と苛ついた。
    極論だけどこんな態度の警察がいるから殺される人が出るんだろうと思った。問題が起きて警察に相談しても解決する方向に向かわない。杜撰な対応をして被害者を出す。ある意味、警察が事件や事故を助長している。

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2017/11/12(日) 22:46:46 

    ほんといいことない!

    仕事決まんなくて落ち込んでて、それでも試験受けに行ったら今度は予約した席すらなかったりする。ついてないにもほどがあるよ。

    人間とかかわらず、ひっそりぼっーとできたらいいのに。財力か。。。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/12(日) 22:47:31 

    >>213
    浮気をしたいからあなたの行動が気になるとか…?

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/12(日) 22:52:10 

    こら、宮崎!
    宗教き○がいババア!

    二度と話しかけてくるな!

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/12(日) 22:54:34 

    早く告白してよ!

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/12(日) 23:03:51 

    接客業をしています。
    週末は特に子連れのお客様が多く来店されますが、子供放置で買い物に夢中の方が多いこと多いこと‼︎
    走り回ったり他のお客様にもご迷惑かけまくり。
    近くにいてもまったく注意しない。
    挙句の果てには車に放置で子供大泣きなどなど。

    望んでいるのに中々妊娠できず悩んでいるので、余計に癇に障りイライラしてしまいます。
    比べてもしょうがないと割り切りたいんですがね。

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2017/11/12(日) 23:12:52 

    日本一、最低な警察たちが集まる福島県
    福島県は会津はもっと陰険、もみ消しが他より上手い
    本部はまだマシ、これだけ自殺警官出ても、一番
    会津はもみ消してる、陰険だから上手い、もみ消し
    本部に苦情相談しても、逆ギレ、嫌味、ネチネチ怒鳴り
    警察署に悩み電話相談は笑う、人の心ない、サイコパス警官
    相談中、まだ話してる県民に何も言わず切る
    男性警官のヒステリー、嫌味は当たり前。セクハラも当たり前
    女性警官少ない、男性警官の、ネチネチ嫌味に、困って相談をヒステリーに怒鳴る、悩み相談、一人30分とか決めれば良いが、まだ、話最中に突然切られたから又掛けたら、長いから切ったの一言。なら、一人何分に決めれば、腹立つ
    警察も県警本部も、怒鳴る、ヒステリー、嫌味ネチネチ男だらけ、嫌味ネチネチの!女々しい男の警官ばかりの癖に、セクハラする
    ガチャ切りに、悩み笑う、サイコパス集まり
    福島県の警官以外の県民は優しい、県民性は比較的
    良い方だが、逆に警察によって争いが増える
    福島県は警察なしが平和になる、110通報はムシする
    自分以外の他人の件で2度、110通報したが、2度とも。ムシされた。何のために110通報が
    有るのか?税金ドロと県民皆、警察を呼んでる

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/12(日) 23:14:40 

    さとう京子がやってる気功、セラピストいうが、全然きかない
    逆に悪くなる、手をあて痛いとかここ悪いでしょ?全然痛くない私はそこは人より健康な場所だが、顔が鬼の用に怖い
    きつい、セラピストなのる癖に人の気持ち考えられない、
    鬼の形相で最初帰ろう思ったが、遠くから来たから試しに思い、霊視が有名で半身不随のババアがやってるんだが、私はセラピスト霊視が出来る人格には思えない、気分屋で性格コロコロ変わるし短気で、心病み行ったが事件にあい怒りが辛くて、昔から後から怒りが出るのが辛くていき、その時怒りは無くても家に帰ると怒りがタイプで、その時相手に怒りを伝える事出来ない悩みをさとうは自分に対しても怒りや失礼な事や傷つく事言ったら、自ら電話してとさとう自身に腹立つ感じたら後から怒りでるタイプを解決するため、いつでも電話して言うから電話すれば私はこれに傷ついたと話したら自分はそんな事絶対言ってない逆ギレ、セラピストが人を助けたいとかいいながら
    傷ついたら電話していうから電話したら自分は絶対言ってない今までの客にも言った事ない逆ギレ、悩み病院糞医者しか居ないから、セラピスト霊視にいき全くなにもみえてない、セラピストが悩み苦しむ人の気持ち考えられない、自分に対して不満あれば電話して言うから電話したら絶対言ってない逆ギレ、
    人を癒す仕事なら身を引け、自我の強い、自我の塊です
    鬼ババアでした、セラピストならこの言葉言われた傷ついた電話したら、その言葉傷ついた言われた認めろ、自分絶対言ってないから私疑い
    私の付き添いいたから、電話して私の付き添いに確認する、自分は絶対言ってないから付き添いに言ったか確認するとか相談者悩み苦しむ人間を疑い、逆ギレ
    無責任、疑い され傷つく事理解出来ない、インチキ詐欺師
    嘘ばかり、自我の塊、自我の強い奴はセラピストやるな
    悩み苦しむ人に対して逆ギレ自分は絶対言ってないと自分意見押し付け、挙げ句疑い、悩み苦しむ人間が疑いをされたらどれだけ傷つくも分からない、霊視セラピストなんて資格詐欺師
    気功も全く、当たらない、自己満の自己中無責任、自分の発言に責任持てないガキ、精神年齢幼稚園児なみ、だから半身不随になったんだろ、人に対して酷い事ばかり、した天罰が返って半身不随になったんだと思う人格、悩み苦しむ人の為に身を引くさえ出来ない、こっちは散々騙されたからボイスレコーダーで録音してたのを、言っても絶対言ってない逆ギレ、あんな人格にはセラピストになるな自己中、自分大好きなナルシストババアだった、逆に心も体も悪化する、

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/12(日) 23:16:14 

    ほっともっと全国、利用しない
    電話で注文し、言われた時間に、店に取りに行ったら
    サラダを買ったらドレッシングが付いてない、店のミスを
    ドレッシング付いてないと、苦情電話したら、取りに来いと言われた
    自分等がいれ忘れたドレッシングを、配達もやってる癖に
    家から10分もかからない距離を、自分等いれ忘れたミスを謝罪しにドレッシング届けに来る位するのが、当たり前だろ。自分等店がいれ忘れたのを電話したら取りに来いとはあり得ない、
    店のミス、ドレッシングいれ忘れたら、配達ないなら
    そこまで、遠くない距離を店員が車で家まできて謝罪しドレッシング届けに来るさえしない。一生この系列で弁当買わない
    取りに来い言うなら謝罪しろ、取りに行った店までの交通費返せ
    店のミスでドレッシングいれ忘れたら、店の車で店員が
    家まできて謝罪し、いれ忘れたと謝罪し❕ドレッシング届けに来い、交通費返せ、忘れた謝罪しろ、この店のミスのドレッシングいれ忘れを電話したら、取りに来い言われて取りに行ったらバカ店員しかいない
    店員の接客態度も悪過ぎ、改善しろ、自分等のミスを
    入れ忘れ、取りに来いで行くも、謝罪もない、店や店員の車使えないなら、客に店に来い、来させた、交通費返せ、
    謝罪しろ

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/12(日) 23:19:13 

    福島県医師会

    携帯番号変えたばかりで、前の人が
    何か、揉めたり男?喧嘩するのか
    今は、番号新しいするのが、期間おいたり。改善されてるはずが、番号新しいのにしたら、
    医師会と揉めた人が使った番号だったらしく、私はなにもしてないのを、八つ当たり、事務員の60歳位の、おじいさんに八つ当たりされて、なにしたのか知らないが録音してんだろ、又録音してんだろ、この会話も録音してんだろと、認知症ですか?行った事ない病院、聞いた事ない
    病院名前出されて、その病院は地元じゃないが、その何とか病院に話した内容がこの認知症の事務員と前に番号使ってた人が録画サイト流した、やってはいけないするな、怒鳴られ、怒鳴らないでと認知症事務員にいったら怒鳴ってないと又キレて、認知症独特の、自分してるつもり無いなことを指摘されて怒る、私は認知症事務員と初めて話すが、番号表示で
    いつなに前に使ってた番号の人がしたか
    知らないが、地元じゃない病院と認知症事務員に話したのを流され、私は番号変えたばかりで、早口でなに話してるか
    知らないが、録音するな又やってのか、今も録音してんだろ、自意識過剰で
    八つ当たりされ、事務員認知症と話した初めてで呼び方知らないし、
    こっちの名字聴いて自分は名乗らない
    先ず、誰かに名前を聞くときは、事務員認知症から名乗り、私に聴いてくるのが
    礼儀作法だろと言ってやったが、頑固じいさんで、幼稚園児で、人に名前を聞くときは先ず自分が先に名乗ります、自分の名前も言わず人に名前を聞くは、失礼礼儀ないと習うが、この認知症事務員は
    その説明しても、前に使ってた番号の人に対する怒りを、八つ当たりされ、法律で弁護士サイトで、今はスマホに録音メモが当たり前についてるが、それを他社に流したり聞かせたりは罰ではないが、違法なとトラブルになるから、自分が今時の人はメモやペン常に持ってないから、会社の大事な話しや、難しい専門用語使う場所に電話する時に、スマホに録音メモが元からついてる時代を知らない事務員は
    自分が忘れない用に、会社の案件や、話しが専門用語使う場所等で自分用に聞き返して生活する一部のスマホに録音メモが元からついてるのを、それを自分用に今時人は皆録音してメモ書かないと、事務員に話しても、それはダメだ、やるな、録音するな今も録音してんだろ、認知症はやめてくれ、何度も此方が、今時はメモしないからスマホに録音メモが元からついてるが、誰かに聞かせたり流したりは確かにトラブルだからしないし、自分が
    医師会みたいな難しい場所に電話する際は、この事務認知症にするな言われたからしてないが、、自分が忘れない用に今時の生活の一部で、自分が忘れない用にスマホに保存して仕事確認する等は違反じゃない、罰にもならない、そんな刑罰ないを認知症事務員は、録音するな、録音してんだろ自意識過剰だし、自分が忘れない用に今時皆録音してるを解らない
    認知症は人の話理解できず、録音止めろいうが、弁護士や刑罰調べてから話せ
    無駄に八つ当たりされ、傷つけられ
    金あるなら弁護士雇って、事務員は名乗らず、人には聴いて、聞いた事ない病院と流したと前に携帯番号使った奴がやった
    事を今番号変えたら、その事務員認知症が怒りしてる奴だ思われ、怒鳴られ八つ当たりされ、してもないを違法でないのにネチネチされた、それ謝らない、から
    医師会は謝らないのか人を傷つけても
    言ったら謝らない頑固認知症事務員
    傷つけられた、誰と勘違いして
    声も分からず番号で前に揉めた人に思われ、私は認知症事務員初めてですが
    金有るなら、違法でないので事務員認知症は録音違法思い込みしてバカだが
    弁護士や刑罰調べたら、どこかに流したり他人に聞かせたりは罰にもならんが違法でトラブル、刑罰にならないを
    認知症がなに話してるか解らないから
    録音して、自分が後から聞き返したり
    自分用スマホだけで録音して、会社の案件を纏めたりは違法でない、よく調べろ
    この認知症事務員に、流しもしないし
    誰かに聞かせても意味ないが自分が
    事務員認知症じいさんは早口怒鳴り付けるから、言った録音をするを、するな言うから、違法行為はしてないが、傷つけられたから金たまったら訴える、認知症じいさんは 怒鳴ってないと怒鳴ってない何度もいうが、自ら話してる感情解らない奴には、傷ついたから違う奴出せと言っても、なんでじいさん認知症事務員自分が何故嫌われて、他の奴出せ言われてるかも察知できない、謝りしないのか、傷つけられたにも、医師会は謝らない、人を傷つけ謝らない、番号前に使ってた、奴に勘違いされ、自意識過剰じいさん事務員と話したくないといえば、皆忙しい
    電話した時、女性でたが、切られた勝手にも、誰も電話使ってないと、頭認知症だから謝り

    +0

    -5

  • 228. 匿名 2017/11/12(日) 23:26:00 

    近所の狭小住宅の子だくさん。子供のランドセルがオロビアンコだからって自慢してくる。家小さいくせにそこにお金かけるとかダサすぎ。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/12(日) 23:29:43 

    何このトピ…一人で躍起になってる人がいて怖い

    +14

    -2

  • 230. 匿名 2017/11/12(日) 23:31:15 

    福島県会津若松、くらしげ内科小児科医院
    ブラ迄捲れや自分でブラ迄捲って一言言えば拒否帰った
    突然ガバッとブラ迄捲られ胸乳首丸だしされ目視されキモ目付で乳首触り聴診器でも触り当てた
    一言ない逃げれない聴診器と手指気持ち悪い乳首触られた、聴診器でも乳首触られた挙げ句ブラまで捲りあげて胸丸だしブラまで捲り手と指で乳首をバッチリ触られた変態医師は乳首触りしかしない服の上全開ブラまで捲り丸だしで聴診器でも乳首弄りされ聴診器乳首あてただけでなくグリ押し込まれ弄るブラ全開に捲りあげられ指と手両方で乳首を気持ち悪く触られた手と指両方で乳首触られた、服の上あげブラまで全開捲りあげられ無言で見られた触るは配慮欠ける胸乳首丸だしされ指と手両方で乳首気持ち悪い触り、挙げ句聴診器でも、乳首べったり触られた聴診器でも乳首あて触られた後から心音きくサイト調べたら乳首に聴診器あてても心音の範囲じゃない知り完全セクハラ、服全開捲りあげブラまで全開捲りあげ胸丸だしされ指と手指と手両方乳首気持ち悪い程の時間触られた、挙げ句聴診器でも乳首あてられ触られた聴診器でも乳首にあてて何度もあてるし聴診器でも乳首グリグリべったり触られた、何度も何度も乳首触られた、風邪見過ごされセクハラされに行った用なもん赦せん
    乳首は普通婦人検診以外触らないと色んなサイト見るが風邪で行き見過ごされ服全開めくりブラまで全開捲られ胸丸だしされブラまで捲り看護師見えない用、指と手で何度も何度も数分乳首気持ち悪触られた挙げ句聴診器も乳首あて、聴診器でも何度も何度も乳首弄りされた、聴診器も乳首あて心音きくは無いとセクハラサイトに遭ったがコイツハ手指聴診器、ブラまで全開捲りあげ乳首弄り聴診器でも乳首あてられ何度も乳首触られた心音場所ない、色んなサイト見たが今時ここ迄する個人病院なし
    服全開めくりあげブラまでめくり、ビックリして声出せなかった今まで服の裾から聴診器いれたり捲らなくて良い服の上から聴診器あてるしか居なかった。引越して初に行った病院で最低なセクハラ
    服全開めくりあげブラめくりあげ乳首触って挙げ句聴診器でも乳首触られた検査2つ金儲け
    初めてこんな、ブラまで無言で、無理矢理強制抑えられ。無言ガバッとブラまで捲りあげられ、乳首、乳房丸だしされて、怖い声も出せない
    トラウマ毎日触られ場所消毒何回もしないといれない程気持ち悪い行為され
    無言でガバッと痛い程、ブラ迄捲りあげるなら一言言わないとびっくりこんな変態居ないから声も出ず診察拒否も出来ない くらしげ院長変態にPTSDにされた心音乳首ないナースみえない用にブラ迄捲られ全開され乳房も乳首も丸出しされ指と手で乳房、乳首両方触られた、挙げ句、聴診器でも乳首まで当てるは聴診器でも乳首グリグリ触られ、手と指両方で乳房と乳首触られ弄り、聴診器も乳首当てるは聴診器をセクハラ道具に遊びニヤニヤ使い乳首弄り道具として使う変態聴診器でもセクハラ乳首当てるだけジャナク聴診器でも乳首迄乳首までグリグリグリグリ押し込み!押し潰す用に聴診器乳首当てるだけでなく、聴診器セクハラ道具にニヤニヤ乳首グリグリ押し込み乳首潰す用に弄られ弄られ遊ばれ変態無言ガバッ痛い程ブラ捲られ乳房。乳首も丸出しされ説明なし、痛い程何も言わずガバッ突然ブラ捲りあげられ乳房も乳首も触られたブラ捲りあげられ全開され丸出し乳房と乳首ヲ指と手で両方触り聴診器乳首当てるだけでなく聴診器セクハラ楽しみ道具で乳首潰す用にグリグリ聴診器で乳首押し潰す押し込む悪戯弄り変態セクハラ汚い毎日変態行為された乳房と乳首消毒何回もしないといれない程トラウマになった重度のPTSD、ブラ捲り全開して胸も乳首も丸出しされ指と手、両方触り、挙げ句、聴診器でも乳首まで当てるは聴診器でも乳首グリグリ触られ、手指両方と聴診器も乳首当てるは聴診器をセクハラ道具に遊びに使い乳首弄り道具として使う!変態聴診器でもセクハラ乳首当てるだけジャナク聴診器でも乳首迄乳首までグリグリグリグリ押し込み!押し潰す用!に聴診器乳首当てるだけでなく、聴診器セクハラ道具に!楽しみににやつき乳首グリグリ押し込み乳首潰す用に弄られ弄られ遊ばれ変態ブラ捲られ胸も乳首も丸出しされ何の意味ある?ブラ捲りあげられ胸も乳首もブラ捲りあげられ全開され丸出し胸乳首に指手両方触り聴診器乳首当てるだけでなく聴診器セクハラ楽しみ道具で乳首潰す用にグリグリ聴診器で乳首押し潰す押し込む悪戯弄り変態セクハラ声も出ず診察拒否も出来ない

    +0

    -7

  • 231. 匿名 2017/11/12(日) 23:32:47 

    自分の都合ばっか押し付けてくる友人
    もう我慢できない!!

    +2

    -1

  • 232. 匿名 2017/11/12(日) 23:38:19 

    隣の部屋からの声がうるさい!

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/12(日) 23:45:13 

    どこまでも付いてくる子がいる。
    トイレとか購買とか……
    1人にさせてくれ!!!!

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/13(月) 00:10:55 

    旦那
    あたまわりー
    実家貧乏
    うける

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/13(月) 00:23:04 

    好きじゃない男に執着してる女のカミングアウトは気持ち悪すぎる
    なのに自覚がなくて「私はそうなの…」とモヤーッとしてる
    そして何故か自慢気

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2017/11/13(月) 00:24:06 

    義理母の発言。

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/11/13(月) 00:54:42 

    ここの1Rは同棲禁止なのに厚かましく住んでる隣がうるさい
    ワー、キャーってなに?山の中でやれば。管理会社にメールした

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/13(月) 01:05:56 

    私が妊娠したときひどいことをしたくせに、いざ自分が妊娠して出産したら育児大変アピールしてるやつ!


    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/13(月) 01:14:05  ID:Dzh1yoGvMl 

    職場の中卒チンピラ准看デブ
    アホなくせして偉そうな態度とってんじゃねえ
    まじむかつく

    +2

    -1

  • 240. 匿名 2017/11/13(月) 01:40:23 

    毎回休憩時間にセクハラ発言する同僚。
    いつか訴えてやりたい‼︎

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/13(月) 01:54:41 

    誕生日におめでとうっていってくれない旦那

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/13(月) 03:07:40 

    去年2回も精神的に病んで仕事1週間ずつ休んだ挙げ句『すみませ〜ん自分探ししてました〜』っつって復帰してきたくせに先日辞めると言い出したから、なんで今なのか聞いたら『うーん私元々東京にしか就職する気なかったんで〜』とかほざいた後輩まじで不幸になれって思った。
    ちなみに、福岡在住。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/11/13(月) 03:30:40 

    人の郵便受けの暗証番号押す
    同じマンションの住人 メール
    便とったら警察呼ぶ。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/13(月) 06:06:02 

    >>157
    眉毛ごんぶとおじさんが英会話なら、辞めて良い所探したら?

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/13(月) 06:08:49 

    >>174
    あなたが鬱になれば良い。

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2017/11/13(月) 06:27:44 

    >>28
    気持ちめっちゃ分かる。
    去年まで住んでたマンションの隣の部屋がバカな大学生の男でしかも夜中に大声で歌ってんのほぼ毎日。
    こっちは仕事忙しくて寝不足だから早く寝たいのに。
    頭きて壁蹴っ飛ばして「夜中にうっせーんだよ‼︎この音痴野郎‼︎」って言ったらピタッとやんだけど。
    でもしばらくしたらまたやりやがったから管理会社に苦情入れて今度は警察に通報する、親にも連絡して厳重注意してくれと言ったら分かりました、でももう少しで卒業して退去するからと言われた。
    だから何だ、それまでにまた一度でもやったら容赦無く通報するからって言ったら親にも連絡したそうでピタッと止んだけど。
    疲れていた時にやられた時は言い方悪いけど殺意わいたもん。
    管理会社に言った方が良いよマジで。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/13(月) 06:53:17 

    友達の会費制の結婚パーティーで、ピアノ演奏頼まれた
    一曲ではなく、パーティー中に何曲か弾いたので、食事も落ち着いてできなかった
    当初結婚式しないと聞いていたので、お祝いを渡したが、その後に会費制のパーティーやりますと言われ、バッチリ会費も払ったあげく、演奏のお礼なども一切なし
    内祝くらいするだろ

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/11/13(月) 07:20:41 

    生活保護って、保険の範囲ならガン治療も無料なんだって。
    同級生にお母さんがガンになったけどガン治療のお金がなくて治療できなくてそのまま亡くなったって人いたからビックリだった。
    貧乏でも働き者だった同級生のお母さんが死に、怠け者のタダ飯ぐらいが長生きするって世の中おかしいよ。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/13(月) 08:35:58 

    臨月の妊婦です!

    日中お腹張るくらい動いてって産科で言われたって旦那に言ったら…

    そんなことしたら俺のご飯のクオリティ下がる、って。
    疲れてご飯作れなくなる心配されました^ ^

    それ以来むちゃくちゃ冷たく接してあげてます。
    あー結婚したの間違いやったかなー!

    産まれてくる息子だけ、これからは大事に生きてきこーっと^ ^

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/13(月) 08:56:20 

    >>249
    えーーーっ!!
    私は未婚だけど、その旦那腹立つ!!!
    249さん、遠慮なくボコっちゃえ!!!

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/13(月) 09:57:38 

    >>165
    確かにそうだし気持ちもわかるんだけど、送ったって事はメール(LINE?)でしょ?
    直接話してて咄嗟に出てきた『うそ!?』とはまた違う気がする。「嘘?」だけだと真面目に「いや嘘じゃないし」って返すと思うよ。メールでも『うそーーー!?」とかだったらまた違うと思うし。なんか説明しにくいし変なコメントになったけど、、、。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2017/11/13(月) 12:36:55 

    友達が結婚指輪どこのか聞いてきて、答えたら、最近その子が結婚して、なんと同じ指輪だった
    すごく腹がたつ…偶然ならまだしも…
    あー指輪買い換えたい

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/11/20(月) 18:36:55 

    今まで待ってたのにムカつく。無駄にした1時間返せよこのヤロー!!!疲れてんだよこっちはよー!!

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/12/06(水) 01:00:16 

    餃子の王将、持ち帰りで丼もの2つ買ったら「お箸は1膳ですか?」だって。
    いくら太ってるからって聞かずに2膳入れるだろ普通は。
    しかも帰ったら結局入ってなかったし。
    ニヤニヤしてたし絶対わざと。性格悪いよな。
    不細工な顔に性格もブス。
    名指しで本部に連絡しようと思ったけど、コンプレックス強そうで可哀想だったから許してやった。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/12/07(木) 11:24:17 

    今日朝前の車がいきなり減速して止まりかけてきた
    危なくてクラクション鳴らしたら睨んできてスマホ向けて
    撮ってきた
    お前が危険運転してるのがいけねーんだろが怒
    運転中に操作してるって事はお前交通違反だから
    眼鏡糞DQN女〇コって捕まれ
    オフホワイトのスマホカバー 黒の軽

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/12/07(木) 14:40:30 

    貸したもの返してもらうために会ったのに
    持って来るの忘れただと?
    宅配便で送ってと言ったら
    送料掛かるから会った時返す!だって。
    もう会いたくないんだけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード