ガールズちゃんねる

草なぎ剛が書き下ろし新曲生披露、YouTubeでも公開

234コメント2017/11/04(土) 16:32

  • 1. 匿名 2017/11/03(金) 17:23:15 



    草なぎが書き下ろし新曲生披露、YouTubeでも公開 | Narinari.com
    草なぎが書き下ろし新曲生披露、YouTubeでも公開 | Narinari.comwww.narinari.com

    元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が登場する72時間完全生放送特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」が、11月2日21時よりスタート。草なぎはこの日のために書いてきたという曲を生披露したこれは“3人だけで72分トーク”のコーナーで、ギターを弾きながら草なぎ自ら歌唱したもの。「曲を書いてきたので、披露したいと思います。聞いてください」と、歌い始めた曲のタイトルは「新しい別の窓」(※略してアベマ)だ。


    youtube
    新しい別の窓。略してアベマ - YouTube
    新しい別の窓。略してアベマ - YouTubeyoutu.be

    少し間違えた!悔しいー! ---------------- #72時間ホンネテレビ はただいま生放送中! ★放送はこちらから:https://abe.ma/2zUomlk ----------------


    その歌詞は「息苦しいこの世界に アベマ」「嘘だらけ 悲しい世界が 笑顔が作れない 何にも言えなかった」「ネットもテレビもディスってばかり 悲しいね」など意味深なワードも。

    +22

    -107

  • 2. 匿名 2017/11/03(金) 17:24:40 

    了解です

    +44

    -9

  • 3. 匿名 2017/11/03(金) 17:26:04 

    久しぶりに吾郎ちゃんを見た!

    +28

    -11

  • 4. 匿名 2017/11/03(金) 17:26:07 

    >嘘だらけ 悲しい世界が 笑顔が作れない 何にも言えなかった

    うわぁ……
    草なぎ剛もこういう砂カケ人間だったとは

    +293

    -40

  • 5. 匿名 2017/11/03(金) 17:26:19 

    おっさん、寒いよ

    +186

    -46

  • 6. 匿名 2017/11/03(金) 17:26:24 

    このトピいる?

    +43

    -10

  • 7. 匿名 2017/11/03(金) 17:26:40 

    ガル民言われてんじゃん!

    +9

    -9

  • 8. 匿名 2017/11/03(金) 17:27:13 

     草なぎ剛が書き下ろし新曲生披露、YouTubeでも公開

    +134

    -99

  • 9. 匿名 2017/11/03(金) 17:27:13 

    ネットもテレビもディスってばかり 悲しいね

    ↑あなた方のファンの事ですね!

    +228

    -16

  • 10. 匿名 2017/11/03(金) 17:27:50 

    歌下手ですよね??

    +211

    -14

  • 11. 匿名 2017/11/03(金) 17:28:10 

    サランヘヨですか?

    +81

    -16

  • 12. 匿名 2017/11/03(金) 17:29:14 

    あんだけ歌手生活してても音痴だからな…

    +230

    -15

  • 13. 匿名 2017/11/03(金) 17:29:17 

    >>2
    拒否します

    +12

    -8

  • 14. 匿名 2017/11/03(金) 17:29:23 

    素人の歌よりもクオリティ低くて笑った!

    +183

    -14

  • 15. 匿名 2017/11/03(金) 17:29:28 

    酔っぱらってるの?

    +55

    -5

  • 16. 匿名 2017/11/03(金) 17:29:42 

    +223

    -67

  • 17. 匿名 2017/11/03(金) 17:30:17 

    もうやめなよツヨポン悪く言うの!
    新しい3人で〜以下略

    が現れようと私は支持しませーん
    キムタク中居の方が好きデスカラー

    +252

    -88

  • 18. 匿名 2017/11/03(金) 17:30:24 

    歌は期待してません

    +77

    -3

  • 19. 匿名 2017/11/03(金) 17:30:35 

    ジャニーズ事務所はあなたに興味ないです

    +144

    -26

  • 20. 匿名 2017/11/03(金) 17:30:48 

    草なぎはディスられてないほうじゃない?
    公然わいせつしたことすら、擁護が沸くよねガルちゃんでも
    演技も歌も下手くそなのに過大評価されてるし

    +233

    -33

  • 21. 匿名 2017/11/03(金) 17:30:56 

    >>16
    嫌われ芸能人率たっかwww

    +89

    -5

  • 22. 匿名 2017/11/03(金) 17:31:55 

    メッキが剥がれていくねw
    まあこんなもんでしょ

    +153

    -24

  • 23. 匿名 2017/11/03(金) 17:32:18 

    こういう写真をガンガンネットに載せられるのジャニ時代にはできなかったから新鮮

    +167

    -81

  • 24. 匿名 2017/11/03(金) 17:32:32 

    >>16
    ダサいわー

    +95

    -23

  • 25. 匿名 2017/11/03(金) 17:32:48 

    砂かけソング

    +112

    -13

  • 26. 匿名 2017/11/03(金) 17:32:55 

    10曲以上作ってるとか言ってたからCD売りしそう

    +9

    -13

  • 27. 匿名 2017/11/03(金) 17:33:10 

    で、吾郎の発表ってなに?
    結婚?

    +32

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/03(金) 17:33:17 

    >>23
    一枚目の香取慎吾やっば!

    +43

    -8

  • 29. 匿名 2017/11/03(金) 17:33:20 

    新曲より俳優業が観たい。ジャニーズ辞めたししばらくは主役無理かな

    +154

    -28

  • 30. 匿名 2017/11/03(金) 17:33:29 

    歌下手なのに
    歌下手なのに
    歌下手なのに

    +155

    -29

  • 31. 匿名 2017/11/03(金) 17:34:13 

    五郎がゲイカミングアウトしたって本当?嘘?

    +14

    -16

  • 32. 匿名 2017/11/03(金) 17:34:22 

    >>23
    どうも女々しく見えちゃうんだよなー
    私たくさん友達いますからーな、女子みたいなw

    +111

    -11

  • 33. 匿名 2017/11/03(金) 17:34:29 

    キムチ掛けソングで飯島ちゃん号泣(´・ω・`)

    +62

    -9

  • 34. 匿名 2017/11/03(金) 17:34:33 

    ファンでもアンチでもない人間からしたら

    いつまでも木村中居叩いたり
    新しい地図の3人叩いたり

    外野がとやかく言ったってもう終わったもんは終わったし、おじさんたちの好きにさせたれよって思ってる

    +45

    -38

  • 35. 匿名 2017/11/03(金) 17:35:13 

    今、ナカイは残留で正解だったと心から思っていることだろう
    キムラは知らんが、嫁は番組みて
    こいつら敵にならねぇと高笑いしていることだろう

    +99

    -41

  • 36. 匿名 2017/11/03(金) 17:35:19 

    分かれた3人嫌いだけど、黙々と俳優業していたら応援していたかも。

    リン、うるさいんだよ!
    の草薙は好きだったよw

    +8

    -15

  • 37. 匿名 2017/11/03(金) 17:35:52 

    そもそもジャニーズ事務所のおかげで全裸逮捕から復帰出来て今があるのにねw

    +226

    -17

  • 38. 匿名 2017/11/03(金) 17:36:12 

    >>34
    体操服姿なんか見せられたら文句の一つや二つ出ますって…

    +39

    -4

  • 39. 匿名 2017/11/03(金) 17:36:40 

    全裸逮捕で未だにテレビ出てるってww

    +131

    -15

  • 40. 匿名 2017/11/03(金) 17:36:52 

    草なぎさん作詞じゃないと思う
    飯島さん作詞

    +90

    -7

  • 41. 匿名 2017/11/03(金) 17:36:59 

    >>16
    他の芸能人頼りなの?
    3人でつるんでるくせに、3人だけで勝負できないの?

    +100

    -10

  • 42. 匿名 2017/11/03(金) 17:37:04 

    ねー仕事ないからってYouTubeくるのマジやめて。
    舐めすぎだから。
    こいつYouTuberはヒカキンさんとかはじめしゃちょーとかのが先輩なのに偉そうにタメ口つかっててマジ腹たつ。

    +52

    -44

  • 43. 匿名 2017/11/03(金) 17:37:05 

    「息苦しいこの世界に アベマ」ってどういう意味?

    +116

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/03(金) 17:38:28 

    >>43
    たぶん、ギャグだと思う
    アヘアヘみたいな意味

    +10

    -7

  • 45. 匿名 2017/11/03(金) 17:40:04 

    事務所擁護じゃないけど、逮捕されても簡単に復帰できたり、ドラマの主役張れたり、ジャニーズにいたから良かったこともあったでしょうに。
    事務所の悪口や、今まで辛かった俺可哀想アピールはださい。

    小池百合子と一緒で
    いじめられてる側だからみんなから応援されてたのであって、いじめる側になったら一気に好感度下がるよ。

    +206

    -16

  • 46. 匿名 2017/11/03(金) 17:40:31 

    飯島に洗脳された三人の痛いおっさん。

    +132

    -19

  • 47. 匿名 2017/11/03(金) 17:41:58 

    シンゴーシンゴー

    +36

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/03(金) 17:42:02 

    なんだろ。
    売り出しキャンペーンが逆効果になりそう。

    +116

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/03(金) 17:42:08 

    >>37
    そもそも逮捕の前もジャニーズあってことだしね。こんなに下手ぴなのにトップアイドル。

    +117

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/03(金) 17:42:14 

    関ジャニ∞が好きな人集合!
    関ジャニ∞が好きな人集合!girlschannel.net

    関ジャニ∞が好きな人集合!関ジャニ∞が好きな人一緒にエイトについて楽しく話しましょう! あくまでも楽しくなのでエイトが対する悪口や愚痴は禁止でお願いします。 アンチはお断り!!

    +15

    -13

  • 51. 匿名 2017/11/03(金) 17:42:17 

    アンチの方が詞を真面目に解釈し更には言葉の裏を想像してる(笑)

    +4

    -35

  • 52. 匿名 2017/11/03(金) 17:43:02 

    ヒカキンと共演してたね

    +10

    -51

  • 53. 匿名 2017/11/03(金) 17:43:06 

    ブスで音痴で大根で踊りも下手でしゃべれない
    それでトップアイドルに仕立ててもらってたことにまず感謝しようよ

    +138

    -12

  • 54. 匿名 2017/11/03(金) 17:44:10 

    大人路線で行くのかと思ったら、思春期に仕事ばっかりしてた反動で中学時代でも取り戻したいのかな?
    アラフォーとは思えない。

    +123

    -4

  • 55. 匿名 2017/11/03(金) 17:44:52 

    >>8
    当時この写真見て「え、草なぎくん?こりゃあ復帰絶望的じゃない?」も思った

    +73

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/03(金) 17:44:55 

    なんか、イタイ人になってきちゃったね。
    事務所の力でトップアイドルだったの分かってないのかな。

    ルックス微妙な40過ぎのイタイおっさんじゃ、そのうち視聴者から見向きもされなくなりそう。

    +123

    -11

  • 57. 匿名 2017/11/03(金) 17:45:19 

    好きだけど歌がなぁ…スマップ下手だよね

    +61

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/03(金) 17:45:37 

    >>46
    吾郎ちゃんだけでも目を覚まして欲しい。

    +66

    -10

  • 59. 匿名 2017/11/03(金) 17:46:06 

    >>52
    ヒカキンの嫌そうな顔・・・

    +58

    -10

  • 60. 匿名 2017/11/03(金) 17:46:40 

    スマヲタのTwitterみて、ファンが書いている言葉を繋ぎ合わせただけの歌だよ
    ファンとの絆って号泣してる人は騙されやすいったらwww

    +98

    -3

  • 61. 匿名 2017/11/03(金) 17:48:25 

    アリラン?

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/03(金) 17:49:33 

    いつまでも恨みがましいよ。

    +70

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/03(金) 17:49:56 

    シンゴーシンゴーで前転したんでしょ?

    +54

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/03(金) 17:51:18 

    別れた女の悪口を聞かされてる気分。

    +101

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/03(金) 17:52:44 

    「嘘だらけ」公園で全裸は事実ですよね?

    +96

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/03(金) 17:53:20 

    ジャニーズやめても仕事がある=今あるのは自分の実力、と思ってるだろ。
    ジャニーズのおかげの知名度 クサナギツヨシって誰?じゃないて忘れてるだろ。

    +98

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/03(金) 17:53:45 

    稲垣、草薙は事務所の力で戻ってこれたのにね、まるで被害者みたいな扱いだけど。事務所あっての5人だよやっぱり。
    飯島マネだって事務所あっての実績、人脈じゃん。
    だから中居、木村が責められるのがよく分かんない。大人としての筋を通してるのは2人じゃない?

    +153

    -7

  • 68. 匿名 2017/11/03(金) 17:54:58 

    結局他の芸能人に頼らないとやっていけないんだねw

    +77

    -4

  • 69. 匿名 2017/11/03(金) 17:57:44 

    ニュマップって新興宗教なの?
    信者がマジでウザい

    +89

    -2

  • 70. 匿名 2017/11/03(金) 17:58:13 

    なんだか東方神起の出て行った3人とかぶるところがあるな。
    結局は残った2人が正しかった風にいまは普通に活動してるよね。

    +98

    -4

  • 71. 匿名 2017/11/03(金) 17:59:18 

    もういい年齢だし、いつまでもアイドル扱いされるのが嫌なのかと思っていた
    たから、年相応の渋めの俳優業や落ち着いたMC業にいくのかと
    オッサンのはしゃいだ若作りはヤメないのね
    福山みたいにならなきゃいいが

    +93

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/03(金) 18:00:31 

    犬鍋食べてるの撮られたつよぽんか

    +15

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/03(金) 18:01:08 

    東方神起どうでもいい

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/03(金) 18:01:57 

    なんか安っぽいなぁ
    ファンは満足してるの?
    ジャニーズのSMAPの草彅剛がやっぱりいいと思う

    +86

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/03(金) 18:02:42 

    つか何個トピ立てるつもりだよ!!!
    マジでスマオタうぜーーー

    +72

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/03(金) 18:03:22 

    >>72
    犬鍋?
    犬飼ってるのに別の犬だからと食べるの?

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2017/11/03(金) 18:06:50 

    なんかイメージ悪くなった
    後からこういう歌詞出しちゃうような人だとは思わなかった

    +102

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/03(金) 18:08:13 

    ほんとしつこい
    ツイッターもこの人たちがハッシュタグ乱立させるし勘弁して
    誰が20年ろくにボイトレもしなかった歌手の歌を聴くかっていう

    +104

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/03(金) 18:09:10 

    砂かけソングかー。逮捕とかで散々迷惑かけて数十年世話になったのに…残念だな

    +105

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/03(金) 18:11:25 

    辞めた事務所に対していつまでウジウジ言ってるんだ。女々しい!印象良くない。

    +106

    -2

  • 81. 匿名 2017/11/03(金) 18:13:04 

    >>9
    そんな歌詞なの?いつあなた達がディスられてたの?事務所および関係ない後輩達が総攻撃されてたよね?ファンに一切向き合わずに何で被害者目線なの?心底呆れたわ。どういう神経してんの?

    +97

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/03(金) 18:22:22 

    飯島に洗脳されてる時点でまだ自由を手に入れてないよ(´・ω・`)

    +80

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/03(金) 18:26:43 

    じゃあ自分の子供ジャニーズ事務所いれてみたら?
    ブラックすぎるけど。

    +0

    -51

  • 84. 匿名 2017/11/03(金) 18:27:01 

    安っぽい

    +61

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/03(金) 18:28:54 

    >>83
    飯島の所よりマシでしょ

    +71

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/03(金) 18:31:05 

    >>83
    そもそも芸能界全体ブラックですけど(´・ω・`)

    +56

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/03(金) 18:32:42 

    今ならコボちゃん作者と読売新聞がスマヲタに叩かれるやつw

    +60

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/03(金) 18:34:42 

    新しい地図っての3分の2は逮捕経験者なのね

    +84

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/03(金) 18:34:46 

    ゴローちゃんの写真がひとり真顔であまりノッてない感じだな

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/03(金) 18:36:31 

    ホンネTVに出た芸能人=反ジャニーズってどっかのスマヲタは思ってそう

    +54

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/03(金) 18:40:48 

    ゴリ押しもほどほどにしないと飽きられるのも嫌われるのも早いよ

    +56

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/03(金) 18:41:00 

    曲に歌唱力が追いつかない

    +59

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/03(金) 18:45:39 

    Twitterの強制広告がるちゃんもトピ乱立
    興味なかったけど急にウザくなってきた

    +61

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/03(金) 18:48:22 

    ジャニーズって芸能事務所の中ではマトモな方に思える
    どんぐりの背比べではあるけど
    待遇面はかなり良いよね

    +73

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/03(金) 18:48:42 

    この人のこと別に嫌いではないんだけど歌は下手だよね

    +22

    -2

  • 96. 匿名 2017/11/03(金) 18:50:57 

    おじさん3人が無理にアイドルせず、自由に楽しそうにしてるのを見ると
    ジャニーズから離れてよかったねと思うなぁ
    昔からのファンはショックなのかな?

    +5

    -38

  • 97. 匿名 2017/11/03(金) 18:52:32 

    キャリア20数年、40歳にもなったら普通後輩を気遣うとか指導する立場なんじゃないかと…
    仲良し集めてダラダラやって、みんなにちやほやされて楽しそうだけどそれが何?って思っちゃう

    +90

    -1

  • 98. 匿名 2017/11/03(金) 18:54:47 

    吾郎の重大発表が芸能界引退かもしれないって気が
    こんなのずっとやってられなくない?

    +22

    -3

  • 99. 匿名 2017/11/03(金) 18:55:35 

    アベマ見てなくてもTwitterで歌の動画が目に入った歌の下手さより歌詞に吐き気がした

    +42

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/03(金) 18:56:35 

    >>90
    山田孝之は松潤辺りとつるんでるからそれは無いな

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/03(金) 18:57:22 

    吾郎さんの重大発表は「こんなのやってられねージャニーズに戻ります」だったら笑える

    +63

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/03(金) 18:57:53 

    >>96
    ジャニーズから離れて、というよりはSMAP解散して、って感じに見えるんだけど…?
    ジャニーズにいた時でもSMAPはかなり自由にやってたしね。解散したことでこの三人の立ち位置が変わったことが、自由に見える所以に思える。

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/03(金) 19:00:12 

    いい年こいたオッさんが反抗期丸出しみたいな歌詞はちょっとどうかなぁ。
    もっと大人の振る舞いでスタートして欲しかったよ。

    +84

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/03(金) 19:01:00 

    世間の女全員がSMAP好き、ジャニーズ好きと思ってはいけない
    これっぽっちも興味ない
    トピ多すぎ

    +72

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/03(金) 19:03:30 

    コレジャナイ感…

    +60

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/03(金) 19:05:17 

    だからおばさん達がおっさんってゆうなよ。見苦しい。一般人の何百倍も努力して苦労して稼いどる成功者をよくここまで叩けるな・・。直接迷惑かけられたわけでもあるまいし。常識人には理解に苦しむ。み、醜くい~。
    みっともない~もっとその執念を世の中の為に使おう!

    +2

    -47

  • 107. 匿名 2017/11/03(金) 19:06:21 

    >>23
    こういう写真載せる事って何か得ある?
    1枚目、顔黒いし、デカイし、たるんでるし、髪の毛、髭!
    慎吾くん…。

    +37

    -2

  • 108. 匿名 2017/11/03(金) 19:10:14 

    慎吾はやりたいことやってるけど剛と吾郎は現状何のために出たのか未だに分からない
    二人共演技の仕事が主だったからなおさら

    +59

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/03(金) 19:12:57 

    中居君はネタにされるレベルの下手っピーだが、スマップは実は「中居君よりはマシだけど」という集合体だった。

    +78

    -2

  • 110. 匿名 2017/11/03(金) 19:13:14 

    >>106
    こういう書き方なんか痛いよ
    ファンも似るのねw

    +50

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/03(金) 19:16:31 

    >>108
    たしかに香取慎吾はSMAPの時からやってるなんちゃらアートをまた仕事でやってるのに他のふたりは愛犬公開にゴジムゲスト以外何もやってないねw

    +40

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/03(金) 19:21:30 

    世の中楽しんだもん勝ちだし、叩かれようが、痛がられようがおっさんだろうが本人が良ければOKだと思うけど・・痛がってる人は芸能人より素晴らしい人生送ってんのかな?

    +0

    -33

  • 113. 匿名 2017/11/03(金) 19:22:10 

    人間性にがっかり
    恨みしかないのね

    +64

    -3

  • 114. 匿名 2017/11/03(金) 19:24:12 

    香取慎吾のワガママに草彅くんが付き合わされたと思ってる同情的に見てた
    笑える

    +41

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/03(金) 19:26:00 

    >>106
    ゆうなよ

    頭悪そう

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/03(金) 19:30:02 

    ヒカキンに近寄るな

    +37

    -4

  • 117. 匿名 2017/11/03(金) 19:30:44 

    ファンでもアンチでもないけど草薙くんがこんな人だったなんて思わなかったショック。

    +60

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/03(金) 19:37:52 

    キムタク劣化とかいうけど剛も慎吾も同じだよ。

    +77

    -3

  • 119. 匿名 2017/11/03(金) 19:39:02 

    芸能人より素晴らしい人生と言われても…w
    少なくとも犯罪犯して警察沙汰にはなったことないかな( ◠‿◠ )

    +66

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/03(金) 19:39:34 

    >>106

    コメントしてる本人がおばさんw

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/03(金) 19:39:50 

    謝罪会見前から今に至るまでの台本が有りそう
    飯島さんは計画的に準備万全で事務所を退社しているよね

    +57

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/03(金) 19:39:58 

    この3人嫌いになってきた

    +79

    -2

  • 123. 匿名 2017/11/03(金) 19:40:41 

    なんか必死だなぁ。

    +59

    -2

  • 124. 匿名 2017/11/03(金) 19:44:03 

    なんか退社後、自由度が増えてきたのはいいが、残念度も増してるね。事務所のプロデュース力がいかにスターを左右するかよくわかるわ

    +84

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/03(金) 19:44:24 

    この人たちに歌って求める人いるの⁈ 私にしてみたら歳をとるにつれて音痴になっていく珍しい人たち。
    芝居が下手とは思わないから、役者オンリーでやっていきゃいいのにと思う。

    +43

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/03(金) 19:49:00 

    だっせー
    SMAPでいた方がよかったね
    思春期の子供じゃないんだから
    ちょっと痛いね

    +78

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/03(金) 19:50:22 

    >>124
    めちゃくちゃ同意です。

    +31

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/03(金) 19:50:53 

    なんかプレミア感がなくなった感じ
    YouTuber草なぎとか切なくなるわ

    +67

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/03(金) 19:51:52 

    >>106
    み、醜い〜←完全にブーメラン

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/03(金) 19:57:39 

    >>43
    あたらしい
    べつの
    まど

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/03(金) 19:58:14 

    >>106
    文章の加齢臭に気をつけて

    +33

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/03(金) 20:00:04 

    ゴリ押しすごいなTwitterの広告なんなの

    +46

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/03(金) 20:03:48 

    新しいとか先端を気取ってるけど民放とやってること変わんなかった
    あとは風呂上がりみたいにさっぱりしたおじさんたちがなんかふざけてる感じ
    ストレスなさそうだけど魅力もない

    +46

    -2

  • 134. 匿名 2017/11/03(金) 20:14:10 

    しばらくSMAPのニュース見てないうちに事務所辞めた3人のほうが叩かれる側になっていたということをこのトピで知った。
    何かあったの?

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/03(金) 20:14:10 

    元ファンです。なんかプロレスにも出てたらしい。剛何がしたいんだよ。逆に無理してそうで悲しくなってくる。

    +43

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/03(金) 20:18:56 

    まぁこれはこれで需要があるなら良いんでは
    よく知らないけど

    +1

    -18

  • 137. 匿名 2017/11/03(金) 20:23:34 

    YouTube見たけど、つよぽんなんかちょっと変じゃない?
    こんなもん?
    それとも、若い頃から芸能活動しててほかと変わってるのかな⋯

    +33

    -1

  • 138. 匿名 2017/11/03(金) 20:28:27 

    ファンとの絆ねぇ…
    去年ファンが解散阻止も含めて世界に一つだけの花の爆買いしてたのにキムタク以外は黙りで実は新事務所設立準備してたってのに

    +77

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/03(金) 20:28:37 

    プロレス?どした笑

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/03(金) 20:33:00 

    >>134
    3人側が言動とかで勝手に自爆して擁護派が離れたんだよ

    +50

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/03(金) 20:34:40 

    1日に何個トピ立つんだよ。
    ジャニヲタでもこの3人のヲタでもないけどTwitterも広告がしつこく出るし、うざい。
    この3人嫌いになってきた。

    +50

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/03(金) 20:42:06 

    一時期の剛力ちゃんよりゴリ押し

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/03(金) 20:42:26 

    YouTuberになったんだっけ?
    ヒカキンとかと共演して、ごり押しが強いね
    なるなら、自分の力でやればいいのにいきなりYouTubeにきてもごり押しとか何なの


    YouTubeも民放みたいになりそうで嫌だな

    +48

    -1

  • 144. 匿名 2017/11/03(金) 20:54:17 

    ネットのおいしいところだけさらっていく感じ
    だんだん反感買う気がする

    +44

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/03(金) 20:55:11 

    なんか元スマップが出来てから、自由だった所も変な利権が出来た気がするのは気のせい?
    民放のゴリ押しがイヤだったのに、他のとこまで来てゴリ押しするなよ

    +38

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/03(金) 20:55:14 

    吾郎さん恋人募集するらしいから未婚独身SMAPヲタがんばりましょうwいや頑張れ〜w

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/03(金) 20:59:23 

    >>146
    嫁候補のSMAPおばさん達は当然工藤静香を追い抜くSMAP嫁になれると自信満々なんだろうな

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/03(金) 21:00:04 

    恋人募集?
    え?本気?

    なんか本当にSMAPだったっけ?
    と思ってしまうくらい安売りするんだね。

    +54

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/03(金) 21:01:12 

    山崎賢人と山田孝之との写真の慎吾
    顔が岩みたい。笑

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2017/11/03(金) 21:11:42 

    ホストみたいな手法
    ガチ恋売り営業
    そこまで落ちぶれたの

    +35

    -1

  • 151. 匿名 2017/11/03(金) 21:43:14 

    事務所擁護したくないけど、今の売り方で注目とれるのはジャニーズ時代に余計な消費のされ方をさせずに守られてたからだよね
    本人達にとってはそれを束縛と感じて息苦しかっただろうけど、その代償分個人の能力以上の仕事ができてたんだろうに
    あんな世間騒がす解散までしてやりたかったことが今のような仕事だとしたら何か悲しいな

    +64

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/03(金) 21:44:34 

    >>34
    叩いてる側は自分たちが正しいと思ってる

    +6

    -10

  • 153. 匿名 2017/11/03(金) 21:46:05 

    >>44
    宣伝じゃないの?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/03(金) 21:47:50 

    >>58
    稲垣ヲタいい加減にしたら?

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/03(金) 21:48:28 

    はしゃぐおじさんと甘やかすジジババ等

    +43

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/03(金) 21:51:53 

    >>98
    たぶん本当は大して重大ではないと思う
    だから引退というのは考えられない

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/03(金) 22:03:14 

    >>134
    ゴリ押しと被害者芸のやりすぎで嫌われた
    被害者はあんまやり過ぎると逆張りする人たちが現れるのにそれがわかんなかったんだろうね

    +33

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/03(金) 22:08:45 

     草なぎ剛が書き下ろし新曲生披露、YouTubeでも公開

    +7

    -12

  • 159. 匿名 2017/11/03(金) 22:13:13 

    独立してまでやりたかったことがこれってなぁ

    +42

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/03(金) 22:16:39 

    >>34

    ハイハイ、いつものなりすましね、

    お疲れ様

    がっつりファンのくせに。

    こういう汚いやり方するから嫌われるんだよ

    +30

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/03(金) 22:28:40 

    プロレスの記事読んだら色物プロレスラーとキスって書いてあった。これがSMAP辞めてまでやりたかった仕事?プロレス出るタレントって落ちぶれたイメージ。

    +37

    -3

  • 162. 匿名 2017/11/03(金) 22:31:28 

    解散して個人でやってるならまだしも、3人固まっちゃってるのが違和感…
    何か変な感じだよね

    +55

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/03(金) 22:41:08 

    顔も頰がこけて一歩間違えたらブサメン、ハゲも植毛、歌も下手、トークも中の下なのに、国民的扱いしてもらってたことありがたいと思えよ。

    +48

    -3

  • 164. 匿名 2017/11/03(金) 22:41:27 

    3人固まらないと仕事できないの?

    +47

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/03(金) 22:44:05 

    うん。草なぎさんのファンでSMAPのグッズどんどん処分してたけど、一番お気に入りのツアーDVDと草なぎさんがロケで使ったグッズが手元にあってそれだけはどうしても手放せなくて迷っていたの。

    今なら手放せる。

    +36

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/03(金) 22:45:19 

    ほんと残念だわ。
    なんか落ちぶれたとはいえ、キムタクのがマシに思えるわ。いくらなんでも、やってることがショボすぎるし、安っぽいタレントみたいなことばっかしてるよね。

    +42

    -3

  • 167. 匿名 2017/11/03(金) 22:46:57 

    昔から不思議だったけど、草薙ってどこがいいの?
    顔も微妙、歌も微妙、ファッションセンスあるみたいなキャラだけど、この人にお洒落なイメージなんてないんだけど。

    +43

    -2

  • 168. 匿名 2017/11/03(金) 22:47:55 

    SMAP復活とか未だに夢見てるババア達はこれでいよいよ現実を知ったよね?こんなもんよ。

    +41

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/03(金) 22:48:35 

    私元スマップファンでめちゃくちゃモヤモヤしてるけどTwitterは狂信的なファンが多くて呟けたもんじゃないから、がるちゃんで元スマファンもやもや語りましょうトピ申請してるのに全然通らないんだよね…ジャニーズ下げトピと新しい地図上げトピはすぐ通るのにさー(´・д・`)

    +43

    -4

  • 170. 匿名 2017/11/03(金) 22:49:15 

    3人で体操服着たり、こんな仕事しかできないなら、もう引退すれば良かったのに。悪いけどイメージ下がる一方。残念感半端ない。

    +42

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/03(金) 22:49:53 

    SMAPほど残念になったグループないわ

    +38

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/03(金) 22:50:00 

    この3人の何が嫌いって、ファンを裏切ってて平気な上に、利用できる限りは利用してやろうと思っていそうなところ。
    ファンの事なんか一ミリも考えてない。
    飯島に踊らされてるのだとしても、ファンの事を本当に思っていればこんなことにはなっていなかった気がするよ。
    この人達のファンでなくて本当に良かったわ。

    +53

    -2

  • 173. 匿名 2017/11/03(金) 22:53:30 

    本当それだよね。

    私達が新聞の通信欄にSMAPへメッセージ送ってたから新しい地図がお礼をくれた!ってファンは喜んでるけど冷静な目で見れば只の集金やったやん…

    しかもあのファンクラブ結局なにが機能してるの?ジャニーズ時代のファンクラブなんてめちゃくちゃ叩いてた癖に。

    +45

    -2

  • 174. 匿名 2017/11/03(金) 22:54:38 

    今日Twitter開けてもsnow開けても何しても新しい地図の広告出てきてめっっっっちゃウザい!!!!!!!!興味無いから!!!!!!!!

    +37

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/03(金) 22:56:18 

    ケイダッシュの堺正章が出てきた時点で飯島=バーニング、ケイダッシュ、田辺、エイベ、中韓とズブズブなのが改めて証明された

    +31

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/03(金) 22:57:40 

    中韓とズブズブなのに安倍さんが仲間にでもなったと思ってんの?
    反日のイメージついたからって安倍さん絡める辺り汚いわ

    +28

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/03(金) 23:00:03 

    人気俳優とかはプライベートでジャニーズと仲良い人多いから飯島につくとは思えない
    山田孝之や山崎賢人はジャニーズと敵対してるスターダストだから会社の命令で出ただけ

    +21

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/03(金) 23:01:18 

    草なぎ剛は絶対後悔してる
    慎吾の手前、必死に明るく振る舞ってるけどふとした時に表情に出てる

    +10

    -4

  • 179. 匿名 2017/11/03(金) 23:05:44 

    香取慎吾はジャニーズ辞めたくて辞めた
    香取慎吾が心配で草なぎ剛は一緒に出た
    稲垣吾郎はキムタクを思って出た気がする
    キムタクは残るだけで意味不明なぐらい叩かれてるのを見たから後出しで残るのはキムタクに申し訳ないと思ったんじゃない?

    +1

    -10

  • 180. 匿名 2017/11/03(金) 23:06:31 

    おじゃマップ見てたらずっと草なぎの飼い犬の映像が流れてて、他にみるもんがなかったから見てたけど
    あれ7時代にテレビでやる内容かな?
    見た私が悪いんだけど
    5歳の娘が動物好きだから流してたけど
    みんながみんなSMAPファンだと思わないで
    マイペースすぎてイライラする

    +42

    -2

  • 181. 匿名 2017/11/03(金) 23:08:55 

    連休明けるまではTwitter開かない。
    絶対に(笑)

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/03(金) 23:10:17 

    >>181
    私はあめま&新しい地図の広告に対して
    「この広告に興味がない」って押してやった!

    小さいけどスッキリー!

    +33

    -1

  • 183. 匿名 2017/11/03(金) 23:12:30 

    何故稲垣さんだけを庇ってるのか謎
    って言うか、誰それのために出たの出ないのと言い出す辺りスマヲタさん(笑)
    都合の良い妄想がイタイってば。
    稲垣さんのファンなんだろうけどさ。

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/03(金) 23:18:04 

    SMAP解散後の食事会 堺正章は仕切り役との報道に「事実無根」 - ライブドアニュース
    SMAP解散後の食事会 堺正章は仕切り役との報道に「事実無根」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日のAbemaTV「72時間ホンネテレビ」に堺正章がゲスト出演した。堺は16年の大晦日、SMAP解散後の食事会を自身が仕切ったとの報道に言及。店を訪れたのは翌日であり、「あれは事実無根で」と報道を否定した


    焼き肉セッティングしたの稲垣じゃん
    なんで巻き込まれた風になってんの?
    ガッツリ行動してる

    +36

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/03(金) 23:20:37 

    ジャニーズの魔法はやっぱり凄かった
    今は話題性で注目されてるけど来年はどうかな?
    このご時世に中韓とズブズブって日本人を味方に出来ませんね

    +31

    -1

  • 186. 匿名 2017/11/03(金) 23:21:48 

    その内、反ジャニーズで固めてるHiGH&LOW の映画に出そうだな

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2017/11/03(金) 23:24:30 

    飯島がやってる事って韓国とそっくり
    構ってほしくて一方的に日本に喧嘩売ってきて相手にされないから逆ギレして
    まあバックが中韓だからしょうがないか

    +34

    -1

  • 188. 匿名 2017/11/03(金) 23:25:00 

    息苦しいってSMAP嫌々やってたんだ
    戻ってくんなや

    +29

    -1

  • 189. 匿名 2017/11/03(金) 23:26:42 

    外堀から埋めてる感じだけど中身が薄っぺらいよね
    ジャニーズの飯島だから寄ってきてたって事にまだ気づかないの?

    +25

    -2

  • 190. 匿名 2017/11/03(金) 23:28:44 

    大みそかの焼肉の真相が語られたらしいね
    稲垣さんがセッティングしたんだ
    森さんも含めて5人で楽しく最後のお別れ会して楽しかったと語る草なぎさん
    焼肉パーティーの日に放送された大みそかのラジオで白々しく叫んだ中居さん
    写真に撮られたことを気にする香取さん
    これが解散したくなかった人たちの行動かよ

    +45

    -3

  • 191. 匿名 2017/11/03(金) 23:32:09 

    今の時代Twitterのアカウントは、お金で買えるからね
    フォロワー数は信じない方がいいよ

    +32

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/03(金) 23:33:05 

    SMAP大っ嫌い

    +27

    -1

  • 193. 匿名 2017/11/03(金) 23:37:35 

    解散したくなかったワケないじゃん。
    とうに準備済んでてワクワクしながらの焼肉。
    森さんって人も愚かだと思う。

    +34

    -2

  • 194. 匿名 2017/11/03(金) 23:38:45 

    ある意味すっきりしたホンネを語る生放送だよ
    大掛かりな茶番劇見せられたわ
    メンバーの言葉だけを信じるスマヲタは今後どうするんだろう
    事務所に解散させられたなんて妄想だよ
    5人で再結成あるわけない
    合流するとしても中居さんだけだよ



    +31

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/03(金) 23:45:28 

    お花畑さんは相変わらずみたいね。
    引っ越しトピ盛り上がってるみたいだし(笑)
    彼らのファンは可哀想だなぁとは思うけど、一部のお花畑さんや過激派の人達にはもう同情もしないな。

    +24

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/03(金) 23:46:03 

    あーあスマスマ最終回の涙のラスト歌唱は演技かww

    +33

    -1

  • 197. 匿名 2017/11/03(金) 23:47:37 

    >>195
    引っ越しトピって?

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/03(金) 23:59:51 

    散々キムタク叩いておいて再結成夢みてるの?
    結局嫌いなキムタクいないと再結成って言えないのに本当にアホだな
    再結成ゆめみてんなら最初の段階から一人一人応援すれば良かったのに
    今さらキムタクも嫌だと思うわ

    +44

    -1

  • 199. 匿名 2017/11/04(土) 00:02:56 

    スマヲタさん達が集団で過疎トピを渡り歩いてる
    ま、スマヲタさんだけじゃないから別に良いけどね。
    結構色んな人が覗いてるし、色んなトピでも話題にされてるけど、本人達はお構い無し。

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/04(土) 00:11:03 

    三人が話したことを聞いてスマヲタはどう思ったのかな?
    事務所叩き後輩叩きキムタク叩きをやめずに、過激な暴走するスマヲタを批判してた人たちのほうが正しかったじゃん。

    +28

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/04(土) 00:21:36 

    実況行ってみれば?
    スマヲタがどう思ってるかちょこちょこ書き込んでる。その合間にゲストの悪口。
    3人を持ち上げてくれる人は好い人。
    3人を活かせない人は批判。
    一生懸命掻き集めたゲストなのにね。
    来てくれただけ有りがたいとは思わないみたい。
    事務所と木村さんとゲストが来ない吉本は悪(笑)

    +29

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/04(土) 00:37:32 

    良い年していつまでも子供みたいな、とっちゃん坊や香取慎吾が苦手。
    友達も王子王子ってヨイショしてくれるキャイ〜ン、気遣って盛り上げてくれるザキヤマ、山本耕史、なんでも言うこと聞く草薙みたいに、自分が優位に立てる人だけ。

    飯島マネがやめたら付いていくって決めたのも香取慎吾が一番だったらしいけど、ママが行くならぼくちんも〜みたいな感じだったんだろうな。

    +45

    -1

  • 203. 匿名 2017/11/04(土) 00:45:01 

    >>202
    香取キショいw

    +26

    -1

  • 204. 匿名 2017/11/04(土) 01:26:34 

    >>8
    守られてた事忘れんな

    +18

    -1

  • 205. 匿名 2017/11/04(土) 01:29:01 

    無銭飲食暴露されて、ファンにまちゃあき叩かせて、底辺の人とくだらない対決やって…事務所批判ソング歌って。72時間も垂れ流して何がしたいのか意味がわからない。

    +32

    -2

  • 206. 匿名 2017/11/04(土) 01:32:08 

    >>169
    元SMAPファンもやもやトピ、めっちゃ伸びるだろうね。ツイッターでも、地図トピでも、本音語れる場所が無い。

    +21

    -1

  • 207. 匿名 2017/11/04(土) 01:42:17 

    色んな所で、可哀想な3人!だったけど、風向き変わって来てない?半分は爆走して周り叩きまくるファンのせいだし、圧力が無い事が世間もわかったし、いつまでも周り煽るようなやり方してるとマジで誰からも見向きされなくなるよ。

    +29

    -2

  • 208. 匿名 2017/11/04(土) 01:46:38 

    72時間楽しみ!あそこに居た時はやらせてもらえなかった幸せそう!
    とか言いながら
    気にくわないゲスト来たら可哀想!寝かせてあげて!だからね。

    解散報道の時に解散させないで!可哀想!って言いながら、解散しないとコメントしたらツラそう!解散させてあげて!
    って言ってたスマオタ。

    あの頃から変わって無いwww

    +29

    -1

  • 209. 匿名 2017/11/04(土) 01:59:18 

    スマおたはゲストの堺正章disてるよね
    不仲認める発言でもした?

    +17

    -1

  • 210. 匿名 2017/11/04(土) 02:12:06 

    5年後も事務所にぐちぐち言ってそう

    +23

    -1

  • 211. 匿名 2017/11/04(土) 03:14:50 

    ジャニーズに残った方も含めて、だけど
    こいつらより巧い「歌ってみました」はyoutubeにいくらでもあるだろうな
    歌ってみました、なんて見ないけど。
    アーティストさんだと思ってアレだったらむかつくのよね

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/04(土) 03:33:51 

    YouTubeのコメに歌聞いて泣いたとか書いてあってビックリw

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/04(土) 03:38:13 

    あんなへたくそが日本のトップアイドルだったのかと思うとあなたも泣けるかもw

    +23

    -1

  • 214. 匿名 2017/11/04(土) 04:17:34 

    いつまでジャニーズや木村との確執で引っ張るんだろ。来年持つかね

    +21

    -1

  • 215. 匿名 2017/11/04(土) 05:23:43 

    何でいろんな人の力を借りないとやれないの?
    YouTubeの草なぎ君のチャンネル、ヒカキンと写ってる画像だったけど、元スマップの知名度利用して大手YouTuberにすりよって視聴者獲とくしようとしてるのみっともない
    芸能人はYouTubeバカにしてたのに。

    テレビのような酷いゴリ押しはもうやめてほしい
    ジャニーズがテレビでやっているゴリ押しと全く変わってないじゃん
    長い間の芸能活動で得た人脈活用して、動画に出してる芸能人は豪華だけど内容は小学生以下でつまらない

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/04(土) 06:25:52 

    やればやるほどボロをだして自滅していく

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/04(土) 06:52:00 

    ネットでしか歌ってはいけない、なんちゃって歌手が、何年も国民的スター扱いされてきたと証明された。惨めな歌披露したもんだ呆れた。

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/04(土) 07:07:57 

    三人嫌いだ
    昨年一年間の言動は何だったんだろ
    中居の言動にも不信感しかない

    +30

    -2

  • 219. 匿名 2017/11/04(土) 07:59:28 

    アベマTV応援のハッシュタグつけて、ぶっ混み発言期待して意気揚々としていたスマヲタさんたちの、聞きたかったのはコレジャナイ感笑える
    思考を二転三転させて、自分たちを正当化しようとするのは相変わらずだな

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/04(土) 08:20:51 

    興味本位で実況トピに行ったら朝から鳥肌立った。
    SMAPの歌はあの3人が核を担っていたらしいwww

    +17

    -1

  • 221. 匿名 2017/11/04(土) 08:22:49 

    自由でいいって本当にこんなんで良かったの?
    スマオタは(笑)
    やっぱりジャニーズのSMAPだったから輝いてみえたんだと改めて思った。

    +20

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/04(土) 08:24:09 

    >>190
    うわー、引くわ。
    40も過ぎたいい大人たちがたった一人をのけ者にしてこんな事するなんて最低

    +23

    -2

  • 223. 匿名 2017/11/04(土) 08:31:49 

    実況トピで◯◯事務所の人出ましたか?みたいな書き込みがあったけど、なんか気持ち悪い
    ただの視聴者のくせに一々うざい

    +20

    -2

  • 224. 匿名 2017/11/04(土) 10:28:03 

    まともな人は今の彼らには関わりたくないと思う
    事務所に仕事入れられて仕方なく付き合ってる人達も、影では3人の事見下してそうだし。
    本当にただ残念なだけの人達になっちゃったね。
    飯島さん罪深いわぁ。

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2017/11/04(土) 10:45:52 

    バックに田辺やらバーやらがついてるっていうけど
    それはあくまでも元スマのネームバリューが利用価値あるかもと
    思われてるだけで3人には苦々しい思いを持ってる関係者も
    多そうなのはマチャアキの言動見てたらわかる

    利用価値がなくなったら飯島さん共々バッサリ切られそう
    いつまでこの商法持つかねぇ

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2017/11/04(土) 10:50:10 

    既に3人の利用価値思っていたより低いと判断されてると思うなぁ(笑)
    ただの視聴者に伝わるくらい無能で集客力も無さそうなんだから、業界の人が分からない訳がない。
    ジャニーズ側が放置ってのも納得。
    構うほどの価値もない。

    +19

    -1

  • 227. 匿名 2017/11/04(土) 10:59:15 

    あれだけSMAPを可愛がってた、タモリ、さんまあたりが関わらないのが、飯島のやり方がよくないのを物語ってる。
    山田孝之素敵!とか言ってるスマオタさんさ、山田がプラベで仲良いのは、松潤斗真だよ?山田なんて今回のは完全に仕事。

    +21

    -1

  • 228. 匿名 2017/11/04(土) 11:03:16 

    宇多田ヒカルへ捧げた歌がおもしろかったwww

    +1

    -7

  • 229. 匿名 2017/11/04(土) 13:12:42 

    ネット大好きな者ですが、今回の騒動でネットにいちいちうるさい3人オタが介入してきて迷惑。コメント規制して意味がわからない。テレビと変わらないじゃん。72時間のしつこい宣伝CMもウザいから早く終わればいいのに。

    +16

    -1

  • 230. 匿名 2017/11/04(土) 13:25:09 

    私も芸能で仕事してるから、傍目に見ててもみんな大変だろうなあと思う。想像を絶するくらい。これは本人達にしか分からない感覚だと思うよ。

    叩く人は「好きで芸能人やってるんだから文句言うな」とか言うけどさ、好きだから頑張って活動してたんだし、しがらみがあっても我慢してきたんだと思うよ。

    がんばれ〜。
    歌は下手だけど。笑

    +0

    -13

  • 231. 匿名 2017/11/04(土) 14:47:02 

    吾郎ちゃん、本職だからと言ってたけど歌は亀田大樹に点数で負けてたよね。

    ツイッターでもオタは擁護コメで引いたし、この後に及んで砂かけ歌詞ももういいよ。

    +10

    -1

  • 232. 匿名 2017/11/04(土) 15:44:16 

    >>230
    芸能界のしがらみの中で頑張ってるのはみんな同じ。SMAPだけが特別被害者と考える意味がわからん。
    「事務所によほどひどいことされたんだね」って一番肝心なところが妄想だよね?今の飯島見てたら、どっちが?って思う。私には、「飯島に、後輩たちはよほどひどい妨害受けてきたんだね」と容易に想像できるよ。

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2017/11/04(土) 15:48:23 

    結局、ジャニーズ頼りだったんだね…
    3人とも普通に個々で俳優でやっていくのかと思ってた
    何か寒い人達、いい大人なのに
    SMAPですらこんなだから、他の若いジャニーズは事務所辞めようとは思わないだろうね

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2017/11/04(土) 16:32:25 

    SMAPやめて、ジャニーズやめてやりたかった事がコレか…。
    モヤモヤを通り越して怒りと呆れが入り混じってる。

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。