ガールズちゃんねる

関ジャニ∞が好きな人集合!

2827コメント2017/11/16(木) 10:43

  • 1. 匿名 2017/10/17(火) 11:28:36 

    関ジャニ∞が好きな人一緒にエイトについて楽しく話しましょう!
    あくまでも楽しくなのでエイトが対する悪口や愚痴は禁止でお願いします。
    アンチはお断り!!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +267

    -22

  • 2. 匿名 2017/10/17(火) 11:29:29 

    だーいすきです♡^^

    +260

    -17

  • 3. 匿名 2017/10/17(火) 11:29:57 

    ∞ ミ 8

    +18

    -11

  • 4. 匿名 2017/10/17(火) 11:29:59 

    8→1

    +43

    -20

  • 5. 匿名 2017/10/17(火) 11:30:56 

    丸ちゃん好き

    +213

    -21

  • 6. 匿名 2017/10/17(火) 11:31:09 

    ヒナ

    +111

    -16

  • 7. 匿名 2017/10/17(火) 11:31:12 

    村上好きです
    さあ、マイナス押したまえ
    打たれ強いので気にしないw

    +324

    -39

  • 8. 匿名 2017/10/17(火) 11:31:20 

    錦戸

    +181

    -24

  • 9. 匿名 2017/10/17(火) 11:31:44 

    よこやまきみたか

    +146

    -17

  • 11. 匿名 2017/10/17(火) 11:32:08 

    すばばが好き❤︎

    +133

    -29

  • 12. 匿名 2017/10/17(火) 11:32:09 

    村上君の周りへの気遣いが好き。裏方に回りメンバーをあげるところに人柄を感じます。

    +231

    -32

  • 13. 匿名 2017/10/17(火) 11:32:19 

    27時間TVの村上君のMCが凄かった。たけしをあんなに上手に転がせるなんて天才かと思った!

    +204

    -38

  • 14. 匿名 2017/10/17(火) 11:32:26 

    天才肌のヤスがだいすきです!

    冬のコンサートいきたい!

    +183

    -30

  • 15. 匿名 2017/10/17(火) 11:32:42 

    好きー!!!
    毎回このトピ乗り遅れるから、今日は早く気づけてうれしいです(;_;)
    ちなみに、今ちょうど電車の中でフローズンマルガリータ聴いてます(*´-`)やばい

    +107

    -14

  • 16. 匿名 2017/10/17(火) 11:32:45 

    >>10
    早速キター

    +34

    -10

  • 17. 匿名 2017/10/17(火) 11:33:23 

    大倉くんと付き合ってる吉高由里子って柴咲コウに枕営業暴露されたって聞いてショック

    +12

    -41

  • 18. 匿名 2017/10/17(火) 11:33:35 

    太鼓でドンのときはうちの母と一緒に大倉くんを応援してたよ

    +84

    -13

  • 19. 匿名 2017/10/17(火) 11:34:06 

    +240

    -17

  • 20. 匿名 2017/10/17(火) 11:34:13 

    すばくら求む

    +43

    -21

  • 21. 匿名 2017/10/17(火) 11:34:51 

    >>17
    枕は通常運転

    +19

    -20

  • 22. 匿名 2017/10/17(火) 11:36:56 

    ヤス好き。最近丸ちゃんも気になる

    +122

    -18

  • 23. 匿名 2017/10/17(火) 11:37:33 

    一秒KISSが大好き。
    横ヒナの「キスキス!」と「ないないないない!」が特に好き

    +188

    -18

  • 24. 匿名 2017/10/17(火) 11:39:01 

    ガルちゃんeighter、声でてるか!!!!??

    +193

    -20

  • 25. 匿名 2017/10/17(火) 11:39:18 

    関ジャニ∞クロニクル毎週見てます♪

    +192

    -17

  • 26. 匿名 2017/10/17(火) 11:39:32 

    初日はあまり伸ばしたくない

    +13

    -13

  • 27. 匿名 2017/10/17(火) 11:40:35 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +144

    -26

  • 28. 匿名 2017/10/17(火) 11:41:21 

    20円\(^o^)/
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +274

    -12

  • 29. 匿名 2017/10/17(火) 11:42:02 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +205

    -12

  • 30. 匿名 2017/10/17(火) 11:42:10 

    わー!やっとトピ立った!♡
    何回も関ジャニ関連申請出してたけど
    なかなか立たなかったから嬉しいです!
    主さんありがとうございます!!

    わたしは村上担ですが、
    ヤスも気になってます\(^o^)/

    +110

    -19

  • 31. 匿名 2017/10/17(火) 11:42:46 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +182

    -16

  • 32. 匿名 2017/10/17(火) 11:43:30 

    ジャニーズの芸人枠
    まぁまぁブサイクだけど関西推しだし面白い

    +13

    -72

  • 33. 匿名 2017/10/17(火) 11:47:13 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +161

    -15

  • 34. 匿名 2017/10/17(火) 11:48:46 

    関ジャニ1でかいとのこと
    2番目は錦戸
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +139

    -24

  • 35. 匿名 2017/10/17(火) 11:50:17 

    今更ながら、象とWASABIと三十路少年にハマり、毎日聴いてます!

    +124

    -8

  • 36. 匿名 2017/10/17(火) 11:52:16 

    山Pのがイケメン
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +11

    -103

  • 37. 匿名 2017/10/17(火) 11:53:00 

    推されているけど、いまいち伸び悩んでるのが心配。

    +19

    -41

  • 38. 匿名 2017/10/17(火) 11:54:00 

    少し古いけど、PUZZLEのライブが好きすぎる!
    一秒kiss、kicyu、アカイシンキロウ、ローリングコースター!
    丸ちゃんファンの私にとっては、なんと言ってもyou can see!!!この丸は最強すぎ!!!!

    +195

    -10

  • 39. 匿名 2017/10/17(火) 11:54:45 

    最近テレビ(番組)見てませんが好きです!!
    横山裕が好きです…。

    +81

    -15

  • 40. 匿名 2017/10/17(火) 11:55:47 

    ファンじゃないけど、ごめんなさい。
    いつも村上くんって懐が深いなーと感心して見ています。

    +129

    -21

  • 41. 匿名 2017/10/17(火) 11:56:41 

    エイターはなんで他のグループ叩きまくるの?こういう内輪トピではうちはうち、他所は他所です〜って装ってるのにさ。

    +12

    -80

  • 42. 匿名 2017/10/17(火) 11:57:51 

    顔面偏差値が著しく低いグループ。

    +18

    -115

  • 43. 匿名 2017/10/17(火) 11:57:57 

    マイナスしかついてないじゃないか〜

    +14

    -16

  • 44. 匿名 2017/10/17(火) 12:02:32 

    はい!エイト大好きです!一ヶ月間よろしくお願いします!

    +118

    -10

  • 45. 匿名 2017/10/17(火) 12:02:37 

    >>34
    だれか!

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/17(火) 12:05:07 

    ずっとずっと待ってました(T-T)
    主さんありがとうございます。7人大好き村上君大好きです。よろしくお願いします(*^^*)
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +128

    -15

  • 47. 匿名 2017/10/17(火) 12:06:42 

    >>45
    通報させていただきます
    ハイ

    +7

    -12

  • 48. 匿名 2017/10/17(火) 12:07:13 

    ヤスの髪型が元に戻ってひと安心しております

    +228

    -6

  • 49. 匿名 2017/10/17(火) 12:10:18 

    今朝めざましテレビのBGMでずっとかかっていた曲は何て曲ですか?いい曲だった。

    +40

    -4

  • 50. 匿名 2017/10/17(火) 12:10:53 

    >>37
    トピも伸び悩んでるね。

    +12

    -13

  • 51. 匿名 2017/10/17(火) 12:11:04 

    初老のすばると20円しか持ってなさそうな丸ちゃんとずば抜けて女の趣味がおかしい大倉が割りと好き。

    +175

    -4

  • 52. 匿名 2017/10/17(火) 12:11:34 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +119

    -37

  • 53. 匿名 2017/10/17(火) 12:11:35 

    大倉が好き。
    イタイヤツだけど悪いヤツではないんだよ。

    +149

    -17

  • 54. 匿名 2017/10/17(火) 12:12:53 

    丸ちゃんに癒される

    +141

    -9

  • 55. 匿名 2017/10/17(火) 12:12:56 

    横山くんのan・an
    買った人→プラス
    誰が買うかよ→マイナス

    +144

    -32

  • 56. 匿名 2017/10/17(火) 12:13:28 

    ものまね芸人がまねするよこが似ていて爆笑だったw

    +184

    -5

  • 57. 匿名 2017/10/17(火) 12:14:05 

    jr時代の関ジャニ!!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +207

    -5

  • 58. 匿名 2017/10/17(火) 12:14:33 

    >>49
    Sweet Paradeです。来月発売「応答セヨ」収録なので宜しくお願いします!笑

    +65

    -6

  • 59. 匿名 2017/10/17(火) 12:14:50 

    サタデープラスの丸ちゃんいいよね。スーツ姿もステキ♡

    +200

    -9

  • 60. 匿名 2017/10/17(火) 12:15:43 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +131

    -17

  • 61. 匿名 2017/10/17(火) 12:17:28 

    >>58
    49です。教えてくれてありがとうございました。
    台所に立って音声だけ聴いていたんですけど、関ジャニっぽいな~と思ったら関ジャニでした。
    うっすらとしか聴こえてこなかったのできちんとしたのが聴きたい。

    +45

    -6

  • 62. 匿名 2017/10/17(火) 12:19:06 

    トピ主です。やっと申請されて嬉しいです!
    でもアンチお断り!!って書いてあるのにちらほら紛れてますねアンチは無視して楽しく話しましょう!
    ちなみにすば担です!楽しく穏やかに話せたらいいなと思います。

    +115

    -8

  • 63. 匿名 2017/10/17(火) 12:23:42 

    関ジャニクロニクルおもしろいね
    他G担なんだけどあの番組は楽しくて見ちゃいます

    +136

    -6

  • 64. 匿名 2017/10/17(火) 12:24:36 

    村上くんと錦戸くんと大倉くんが好き!

    +100

    -10

  • 65. 匿名 2017/10/17(火) 12:24:50 

    エイターってマイナス押しても 
    プラス押してあげないんだね……かわいそ…

    +9

    -37

  • 66. 匿名 2017/10/17(火) 12:28:15 

    ∞は内くんがいる頃から好きで、でも気づいたらあんまりCDやらDVDとかグッズ買わなくなって自分が大人になって行ったことを実感しましたw
    でもいまでも∞みるとキュンキュンします♡

    +61

    -8

  • 67. 匿名 2017/10/17(火) 12:29:33 

    楽しくって書いてあるよね日本語分からないのかな
    せっかく新しいトピ出来たのに...
    もう変な人は無視して楽しく話しましょう

    +62

    -5

  • 68. 匿名 2017/10/17(火) 12:30:14 

    今日はあまりコメント伸ばしたくないので、また、明日、落ち着いた頃来ます!!

    よろしくお願いします!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +140

    -5

  • 69. 匿名 2017/10/17(火) 12:31:35 

    >>65
    もう慣れました

    +1

    -10

  • 70. 匿名 2017/10/17(火) 12:31:38 

    いつもうちの橋本がすばるくんにお世話になってますm(__)m
    エイトは元気になる曲が多いから好きです\(^o^)/

    +123

    -7

  • 71. 匿名 2017/10/17(火) 12:32:15 

    >>28
    本気で20円しか持ってなさそう。

    +67

    -4

  • 72. 匿名 2017/10/17(火) 12:33:19 

    昔エイター、結婚して今はテレビ観るくらいだけど
    すごい出世しましたね
    関西住みだったから松竹座に何度も通いました
    あとは最初で最後の握手会?参加w
    自分語りですみませんが青春の思い出です

    +147

    -5

  • 73. 匿名 2017/10/17(火) 12:37:00 

    >>71
    本当は年に何千万も貰ってるのにね…笑

    +85

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/17(火) 12:40:21 

    安田君大好きです!ファントピうれしい~~!

    +75

    -9

  • 75. 匿名 2017/10/17(火) 12:41:48 

    マルターですがコンサート後はいつも全員大好きになってる。

    +103

    -7

  • 76. 匿名 2017/10/17(火) 12:42:05 

    エイトだいすきです!みんな好きだけど亮ちゃんが1番好きです。

    +85

    -8

  • 77. 匿名 2017/10/17(火) 12:43:46 

    トピ主です画像も遠慮せずにたくさん貼ってくださいね!
    私も自担の画像たくさん貼ろうと思ってます!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +131

    -4

  • 78. 匿名 2017/10/17(火) 12:44:01 

    >>69
    同じく

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/17(火) 12:48:22 

    >>52
    やめて

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2017/10/17(火) 12:50:20 

    関ジャニカッコイイ
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +20

    -130

  • 81. 匿名 2017/10/17(火) 12:55:51 

    関ジャニはイジメや仲間はずれが無さそうで好感持てる

    +196

    -6

  • 82. 匿名 2017/10/17(火) 12:58:07 

    >>80
    それはエイトが可愛がってる後輩だよ
    ちゃんと写真確認しようね

    +109

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/17(火) 12:59:09 

    >>65
    前からその傾向だよ
    仲良くしましょうって言いながら気に入ったものしか受け付けないからエイターアンチが増えて、色んなトピでモメサやなりすましに名前使われたり、エイターは…ってすぐ叩かれる

    +5

    -27

  • 84. 匿名 2017/10/17(火) 13:01:34 

    楽しく話したいね
    ペコジャニももうすぐ始まるし番宣が楽しみ

    +75

    -3

  • 85. 匿名 2017/10/17(火) 13:02:56 

    最初は大倉くんかっこいい!と思って関ジャニに興味持ったんだけど今は全員好き!!
    仲いいだけじゃなくて、ちゃんとありがとうとごめんを言い合える関ジャニが大好きだー!!

    +131

    -4

  • 86. 匿名 2017/10/17(火) 13:03:35 

    デビュー時からファンです(*´◒`*)
    トピ嬉しい❣
    大倉くんがすき〜〜(*´◒`*)❣

    +56

    -6

  • 87. 匿名 2017/10/17(火) 13:04:53 

    三馬鹿の夜会が楽しみ!すばるくん他の2人みたいに番宣とかあんまり出ないから嬉しいな

    +124

    -4

  • 88. 匿名 2017/10/17(火) 13:10:51 

    >>34
    早々にその画像引っ張ってきて欲求不満ですかー

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2017/10/17(火) 13:28:28 

    丸山が好き!!

    +80

    -7

  • 90. 匿名 2017/10/17(火) 13:29:22 

    >>87
    夜会出るの?知らなかった!!
    今週の分なのかな?
    櫻井君とは昔からの知り合いだし、三馬鹿でTV出るのかなり久々だよね!!
    これは楽しみ♪

    +87

    -3

  • 91. 匿名 2017/10/17(火) 13:31:34 

    >>88
    はい、欲求不満です。

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2017/10/17(火) 13:37:52 

    いまのまるちゃんも大好きだけど、昔マネキンファイブに出たまるちゃんが私的にイケメンすぎた。
    なんてキレイな顔なのー!!て感動した!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +166

    -8

  • 93. 匿名 2017/10/17(火) 13:38:44 

    下ネタは遠慮していただきたい

    +7

    -8

  • 94. 匿名 2017/10/17(火) 13:41:53 

    亮ちゃん好き♪(´ε`*)

    +62

    -7

  • 95. 匿名 2017/10/17(火) 13:44:31 

    関ジャニが気になり出して約一年!
    遂にアルバムも買い、マジでファンになりました!
    私はジャニーズどころか邦楽も聴かないぐらい洋楽ロック人間なので、自分にびっくりです…
    メトロックの映像が観たくて、奇跡の人も買いましたよ


    全員好きだけど、強いて言えばすばる君、安田君、大倉君かな
    ライブが見てみたい!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +127

    -8

  • 96. 匿名 2017/10/17(火) 13:45:11 

    話変わるけど、来週の夜ふかしにガッキーがゲストで来るんだね。
    映画の宣伝だろうけど何か胸がザワつくw

    +90

    -8

  • 97. 匿名 2017/10/17(火) 13:47:47 

    主さん、ありがとう♪
    あの平和なトピが終わってここ数日寂しかったですよー
    楽しく語りましょうね!

    +38

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/17(火) 13:48:50 

    USJにすばるくん似のゾンビがいるみたいですね
    ゾンビは怖いけど会ってみたい

    +97

    -4

  • 99. 匿名 2017/10/17(火) 13:49:37 

    今度娘がぱんパンダをお遊戯会で踊る♡
    関ジャニの横と丸ちゃんが歌ってるって知らなかったー!

    +85

    -5

  • 100. 匿名 2017/10/17(火) 13:51:00 

    関ジャニのコンサート楽しそう!
    お茶の間ですけどクロニクルとかはいつも録画してる(´>∀<`)ゝ

    +62

    -5

  • 101. 匿名 2017/10/17(火) 13:54:59 

    10年くらい前に、一時期ファンになった。
    ちょうど、たっちょんが太ってた時期ww
    横山が実は、一番物静かで繊細な人だと知りました。

    +84

    -4

  • 102. 匿名 2017/10/17(火) 14:00:31 

    Mステで他のアーティストのトークの時にでしゃばるのやめてください

    +13

    -35

  • 103. 匿名 2017/10/17(火) 14:02:36 

    トピ落ちして落ち着いたら、エイトを愛するもの同士好きな曲やライブについてゆっくり語りたいですね!マニアックな話もどんとこいっ!笑 私もまた明日来ます!

    +48

    -4

  • 104. 匿名 2017/10/17(火) 14:10:08 

    教えてくれませんか?
    ファン層は同年代のアラサーやアラフォーが主なような気がしたのですが最近は中高生が多いの?

    +5

    -6

  • 105. 匿名 2017/10/17(火) 14:15:57 

    >>98このゾンビだよねすばるくんに寄せてるみたいだよ
    ポチ男とかブルースハープ吹いてるのもあったよ
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +86

    -4

  • 106. 匿名 2017/10/17(火) 14:21:53 

    >>104
    圧倒的におばちゃん多いよ

    +24

    -6

  • 107. 匿名 2017/10/17(火) 14:27:55 

    以前大ファンで、今はお茶の間ファンです。

    正直、本当に心配しています。
    どうなりたいのかまったくビジョンが見えない。
    8周年、10周年と、あれほど大々的にお祝いしてもらったのに、爪痕残せたか?と言えば
    世間的にはまったくの気がする。
    俺らは一般向けじゃない、
    ジャニーズらしくないでしょ、っていうのも
    ただの言い訳に聞こえてしまう。
    嵐に比べると、伸び伸び好きなことやらせてもらって、責任も少ないし、叩かれることも少ないはずなのに、ジャニーズ背負わされてガンジ絡めの嵐の方がグループの意志が
    伝わってくるって、どうゆうことだろう。

    +7

    -87

  • 108. 匿名 2017/10/17(火) 14:28:47 

    大きなお世話

    +52

    -4

  • 109. 匿名 2017/10/17(火) 14:29:40 

    悪口や愚痴は禁止って書いてあるよね

    +47

    -4

  • 110. 匿名 2017/10/17(火) 14:36:12 

    >>107
    ???
    お茶の間ファンはわかるけどそれだけのことを述べるほど彼らをしっかり見てますか?殺人的スケジュールこなしてますよ
    それでも世間に浸透してないと言うのであれば事務所が彼らを活かせてないのでしょう

    +76

    -6

  • 111. 匿名 2017/10/17(火) 14:38:43 

    >>110
    これだけテレビ、映画に出させてもらってて
    事務所が生かせてない?
    それは言いがかり

    +60

    -9

  • 112. 匿名 2017/10/17(火) 14:39:37 

    今年も色んな事に挑戦してくれてファンを楽しませてくれたよね

    +55

    -5

  • 113. 匿名 2017/10/17(火) 14:40:45 

    >>107です。

    愚痴じゃないです。
    本当に心配だけど、周りに話せる人(エイトファン)
    がいないので、聞いてみたんです。
    みんな、不安じゃないのかなーって。

    +6

    -50

  • 114. 匿名 2017/10/17(火) 14:41:09 

    早くツアーDVD出ないかな

    +87

    -2

  • 115. 匿名 2017/10/17(火) 14:42:06 

    楽しくって書いてあるのになんでネガティブな事書くんだろう

    +58

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/17(火) 14:43:32 

    今のエイトに不安なんて無いんだけど…
    新しい事に挑戦して凄いなと思うし
    人それぞれ見え方って違うんだね

    +104

    -2

  • 117. 匿名 2017/10/17(火) 14:44:45 

    >>113
    これだけの露出があってあなたの不安要素がわからん

    +54

    -2

  • 118. 匿名 2017/10/17(火) 14:45:40 

    グループのレギュラー番組4本って結構すごいよねありがたいな

    +122

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/17(火) 14:47:12 

    >>102それ村上くんだけだよね他のメンバーは邪魔してないよ

    +22

    -11

  • 120. 匿名 2017/10/17(火) 14:49:58 

    >>111
    本数こなせばいいんじゃなくて、内容じゃない?

    誰一人、爆発的にヒットした作品にであえてないよね。

    +10

    -21

  • 121. 匿名 2017/10/17(火) 14:51:31 

    来月は新曲もリリースされるし音楽番組も出るだろうし楽しみだな

    +62

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/17(火) 15:00:52 

    5ちゃんねるエイトスレに書き込んでる、または見てる人→プラス

    +2

    -12

  • 123. 匿名 2017/10/17(火) 15:04:08 

    大倉がはるな愛と付き合って同棲してる夢を見た。
    まだ吉高の方がマシだ!笑
    あー、夢でよかった

    +31

    -4

  • 124. 匿名 2017/10/17(火) 15:08:57 

    どうなりたいのかちゃんとファンに向けて語ってくれてるから不安はないよ、メンバーが作った曲ちゃんと聴いてくださいな

    +80

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/17(火) 15:09:02 

    グループでレギュラーはあるけど個人で何かと言われたら村上の司会と錦戸のたまに役者くらいしか目につかない

    何か個々にもっと目立てたらいいよね

    +22

    -7

  • 126. 匿名 2017/10/17(火) 15:10:30 

    夏のツアーで自担が一生懸命踊ってる姿見て泣きそうになった
    一生懸命やるのは当たり前の事なんだけどすごく嬉しかった

    +72

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/17(火) 15:10:35 

    >>123
    1000倍はるな愛の方がいい
    そっちの方が嫉妬しなくていいwww

    +36

    -8

  • 128. 匿名 2017/10/17(火) 15:12:37 

    最近だったらコーヒーブレイクが好き真面目な曲だと思ったら(笑)

    +70

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/17(火) 15:12:45 

    グループなんだからこれだけグループで活躍してたらいいと思うけどな
    上を上を目指すのはわかるし欲も出てくるかもしれないけど、本当に【関ジャニは売れた】方だと思うよ

    +78

    -2

  • 130. 匿名 2017/10/17(火) 15:15:09 

    私は新年会の言葉を信じてるよまだまだ色々やってくれると思う

    +71

    -2

  • 131. 匿名 2017/10/17(火) 15:19:03 

    同じ応援するでもみんな気持ちそれぞれだね
    世間に知られるために個々が飛び出して顔を売るのもいいけど、関ジャニはやはりグループでいるときが最強だと思うから、仕事の数増やすよりもっと中身のある濃い仕事がくればいいなと思ってる

    +77

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/17(火) 15:20:06 

    トピ終わりみたいな雰囲気w

    +46

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/17(火) 15:22:11 

    息子が4歳の時に地獄のぬーべーってドラマでまるちゃんのファンになり、つられて35すぎて生まれ始めてジャニーズに目覚めました笑 今はヨコが好き♥︎

    +78

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/17(火) 15:23:56 

    >>105
    ちょっとー想像以上に似てた!会いたいー♡

    +42

    -3

  • 135. 匿名 2017/10/17(火) 15:25:58 

    ねー、好きな人、エイターが集まるトピじゃないの?

    +50

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/17(火) 15:30:54 

    信ちゃんが好きですー。
    最近批判続きで落ち込んでます。
    エイターさんと話がしたい。

    +68

    -5

  • 137. 匿名 2017/10/17(火) 15:32:20 

    クロニクルに関ジャニ∞のよさがつまってると思う。

    +129

    -2

  • 138. 匿名 2017/10/17(火) 15:33:20 

    トピ主です楽しく話したいなと思ってトピ立てたのに……なんか上手くいかないもんですね
    ネガティブな意見や明らかなアンチはスルーするしかないですね

    +56

    -1

  • 139. 匿名 2017/10/17(火) 15:40:40 

    >>138
    待ってたのでありがたいです!
    最初は仕方ないですね(^-^;)今夜辺りに気付くエイターさんも沢山いるでしょうから。1ヶ月色んな話ができるといいですね!
    ネガティブな意見も好きだからこそかもしれないし、吐き出す場所がないかもしれないのでそこそこにお話ができたらいいかな。

    +30

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/17(火) 15:42:41 

    ファンではないけど、最近ジャニーズの中で一番好きなグループ。仲良いし、自分たちの番組をすごく楽しんでるのが滲み出てる。村上がジュニアの頃は人気があって有名だったから、関ジャニで一番人気なのかなってずっと勝手に思ってて、数年前夜ふかしを初めて観た時に村上の扱いにものすごく驚いたw

    +84

    -5

  • 141. 匿名 2017/10/17(火) 15:44:12 

    私は悪口や愚痴は禁止って書いてあるから書かないよ今のエイトに不満なんて無いけどね
    書くなら5ちゃんとかあるんだからそういうところに書けばいいんじゃないかな
    禁止って書いてあるところにわざわざ書く必要ないと思うし

    +34

    -2

  • 142. 匿名 2017/10/17(火) 15:49:30 

    本当に好きな人しかわかり合えない事で他人の意見も聞きたいことだってあるのでは?それが全て愚痴と捉えるなら仕方ないね

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/17(火) 15:51:08 

    >>107さんの言いたいことなんとなくわかる。私は深いファンではないけど。
    クロニクルとかみんなでごちゃごちゃやってるバラエティーはすごく好きだけど、楽曲やパフォーマンスはいつもバラバラっと踊ってるイメージしかなくて、(前向き前向き!とか)あまり記憶に残らず…ファン以外は関ジャニエイトのメンバー全員言えない人が多い感じ。
    嵐が比較に出されてたから書くけど、この間、嵐が歌番組でパフォーマンスしてるの見て関ジャニがいつ・どこで・どんなパフォーマンスをしたか記憶に残りにくいのも納得だな…と思った
    関ジャニにはバラエティーが面白い、嵐はパフォーマンスがかっこいい?のかな
    でもケイコに 1番推されているのも関ジャニなんでしょ?レギュラー4本!すごい。これが空回りにならなきゃいいけどなー( ・᷄-・᷅ )ワチャワチャ好きだよ
    イケメンカメラ目線とか

    +23

    -6

  • 144. 匿名 2017/10/17(火) 15:52:32 

    楽しくって書いてあるからわざわざネガティブな事書く必要ないよね
    書きたいなら自分でトピ立てるかなにかすればいいんじゃないかな

    +19

    -2

  • 145. 匿名 2017/10/17(火) 15:53:38 

    私は嵐のようなグループなら好きになってない
    関ジャニのあのかたちが好きだからファンでいます

    +110

    -5

  • 146. 匿名 2017/10/17(火) 15:54:37 

    ツアーDVDはいつかな見返したいところがたくさんある

    +56

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/17(火) 15:55:20 

    スバル君の初老がみたい!
    あれはホントに病んでても笑った!
    元気でた!
    関ジャニありがとう♡

    +91

    -4

  • 148. 匿名 2017/10/17(火) 15:56:06 

    エイターなって5年、当時はジャニ勉と仕分けだけだったかなーレギュラー番組
    しかもジャニ勉は3ヶ月遅れの放送
    8ESTのDVDはどんだけ繰り返し見たことか(笑)
    今は録画したの見るのも大変なくらいレギュラー増えてスゴいなーと思ってる
    エイト忙しすぎて心配だけどね
    ちなみに私はメンバー全員好きだよ!

    +90

    -2

  • 149. 匿名 2017/10/17(火) 15:56:40 

    >>143
    143本人です。深いファンではないと言うのは、コンサートに行ったり、若い頃の握手会とかに行ってないと言う事。
    テレビでクロニクルを観るくらいのファン。
    嵐もそうです。深くは知らない!
    嵐対関ジャニになったら困るな( ;'ェ')

    +7

    -11

  • 150. 匿名 2017/10/17(火) 15:57:58 

    ジャニ勉前の形の方が関ジャニっぽくて好きだったよ〜〜
    これも愚痴?
    なんもいえねぇ!!

    +79

    -1

  • 151. 匿名 2017/10/17(火) 15:58:27 

    いろんな意見はあるよね、なんとなくファンが望んでるとこと違う?とこ向かってるというか、ファンの意見まーったく届かないなーって感じることある笑
    でもエイター同士ならそういうのも話せそう。よくわからないのに批判だけしてる人は悲しくなるけど。

    +34

    -4

  • 152. 匿名 2017/10/17(火) 16:00:13 

    >>38 気が合うな、酒を呑みながら語り合いしたい。私もYOU CAN SEE大好きよ。

    私はかれこれ15年以上村上及びエイトが好きです。eighterさん大好き

    +43

    -4

  • 153. 匿名 2017/10/17(火) 16:01:45 

    ジャニ勉、前のわちゃわちゃ感がなくなったよね
    ひき肉ダンスとか、合う合う~♪とかね
    今のスーツ姿でモッツァレラチーーーズ♪やってくれないよね(笑)

    +84

    -4

  • 154. 匿名 2017/10/17(火) 16:02:10 

    今のジャニ勉つまらない

    +51

    -3

  • 155. 匿名 2017/10/17(火) 16:05:36 

    イエローパンジーストリートが一番好きな曲です。
    庭のシンボルツリーの下に黄色いパンジー植えました。来年の春はもっと増やしたいです✨

    +50

    -2

  • 156. 匿名 2017/10/17(火) 16:08:52 

    気まずい好きです
    でもガルちゃんでは嫌われてるから肩身が狭いです
    ここでは2人のことを思いっきり話したいです!

    +77

    -6

  • 157. 匿名 2017/10/17(火) 16:12:37 

    >>156気まづいのあの雰囲気私好きなんだけど(笑)

    +54

    -5

  • 158. 匿名 2017/10/17(火) 16:19:13 

    私も好きだよ!
    みんな好きだから、二人でも三人でも何でも好き~♪
    気まずいのキッチュはたまりませんねー

    +66

    -5

  • 159. 匿名 2017/10/17(火) 16:21:30 

    私も大好きです‼今はコンサートとか行ってないけどまた行きたいー

    +15

    -2

  • 160. 匿名 2017/10/17(火) 16:22:44 

    すば担の私はすばるくんが悪く言われるのに慣れました(笑)
    もう気にしないようにしてます。すばるくんの良さは自分が分かってればそれでいい!そう思うようになりました

    +101

    -3

  • 161. 匿名 2017/10/17(火) 16:25:28 

    ジャニ勉はクロニクルと言うバラエティ番組が出来たからあえて違う方向に行ったんだと思ってる。今が正解なのかわからないけど、スタッフの愛は感じるからいい番組になっていくと信じてる

    +83

    -2

  • 162. 匿名 2017/10/17(火) 16:25:55 

    これで、関西でJr.時代からずーーーっとやってきたジャニ勉捨てたら見限る
    時々大阪を村上が捨てた街と言う冗談はまあむあ笑ってるけど
    ジャニ勉微妙になってきてるから切り捨てられるかな 寂しい

    +43

    -2

  • 163. 匿名 2017/10/17(火) 16:27:43 

    >>160
    たった一人はつらい 強がり後悔するよ!
    別トピで多勢に無勢にあった私がいうけど、つらいよ……?発言全部潰されるもん

    +3

    -9

  • 164. 匿名 2017/10/17(火) 16:27:48 

    わたし25ですが中学の頃から横が好きで好きで。笑
    ツルッツルのお肌が羨ましい。
    横のパスターとか壁に貼りまくってたなあ笑

    最近はヒナが気になり始めてしまって笑

    わたしは最近の曲より昔の曲が好きです(^^)
    コンサートの時にFTOうたってたときが
    好きです〜(^^)

    +54

    -3

  • 165. 匿名 2017/10/17(火) 16:30:01 

    別グループはプラスでピンク文字ばっかりだったけどエイトとぴなんなんw
    メンバーの素行?これからに不安?
    色々溜まってるファンがいるわけはなんだ?

    +2

    -19

  • 166. 匿名 2017/10/17(火) 16:31:25 

    >>163確かに一人は辛いかも(笑)一人くらいすば担いてもいいと思うんだけどいます?

    +19

    -2

  • 167. 匿名 2017/10/17(火) 16:36:21 

    >>165
    愚痴っぽいコメントが多いからどんどん人減るんだよ

    +15

    -3

  • 168. 匿名 2017/10/17(火) 16:49:37 

    ジュリーKプロデュース下手?
    こつこつ泥臭いことやってきた関ジャニに今番組を与えまくってどうなるんだろ
    2010年代入る前の嵐を求めて二匹目のドジョウ狙ってるのかもだけど、同世代だからなあ
    若い子まだまだいるし、ウエストだって前でたいだろうし ジュリーK遅いよね 手回し

    +24

    -8

  • 169. 匿名 2017/10/17(火) 16:51:44 

    愚痴ると叱られるよ
    ここは好き好き書き込むだけのトピらしい

    +1

    -15

  • 170. 匿名 2017/10/17(火) 16:53:29 

    リーブ21の社長のモノマネしてるすばるくん可愛い(о´∀`о)
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +81

    -6

  • 171. 匿名 2017/10/17(火) 16:53:30 

    >>145
    そうゆうたとえするのに、嵐の名前出すの
    やめよーよー。
    他グループとかぼやかすのでいいと思うよ。

    +26

    -6

  • 172. 匿名 2017/10/17(火) 16:54:23 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +87

    -4

  • 173. 匿名 2017/10/17(火) 16:55:04 

    エイトトピ嬉しい~!!主さん申請何度もありがとう☆たくさん話しましょう~‼まるたーですがエイト全員好きです!!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +94

    -1

  • 174. 匿名 2017/10/17(火) 16:55:16 

    >>170
    重くなるからgifやめてーーー

    +11

    -12

  • 175. 匿名 2017/10/17(火) 16:57:12 

    めんどくさい話し苦手

    +5

    -6

  • 176. 匿名 2017/10/17(火) 16:58:28 

    村上と戸田恵梨香の復縁説がガセとわかって良かったね。錦戸とガッキーの両者噂がないのは極秘に付き合ってるって…本当かな
    だとしたら結婚前提だよね

    +54

    -7

  • 177. 匿名 2017/10/17(火) 17:01:49 

    >>34
    プラスがたくさんついてる…w
    欲求不満のおばちゃんばっかりか

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/17(火) 17:02:06 

    マツコさんに、ボロカス言われても
    めげないヒナが好き

    +72

    -5

  • 179. 匿名 2017/10/17(火) 17:02:10 

    大倉なんなの⁈
    吉高とのトピが立つたびにエイターの方が責められて腑に落ちない
    アイドル続けるなら隠せよ!

    +64

    -5

  • 180. 匿名 2017/10/17(火) 17:05:52 

    元気だったー?
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +83

    -3

  • 181. 匿名 2017/10/17(火) 17:05:59 

    中三相手に本気で切れてる大倉のラジオ聴いて萌えるって…ドン引き。 
    だから大倉になめられて好き勝手やられるんだよwww

    +8

    -24

  • 182. 匿名 2017/10/17(火) 17:07:53 

    ∞トピ嬉しいです!
    モノグラム、ついつい口ずさんでしまう

    +38

    -1

  • 183. 匿名 2017/10/17(火) 17:07:58 

    メンバー7人全員の名前が言えない人がパンピで多い中、レギュラー番組を持ちすぎだとは、思う。しかもドラマ撮影や何かで穴を開けて芸人入れたり
    そこまでして広げなくていいからーと思ってしまう( ・᷄-・᷅ )
    全員でわちゃわちゃがヌキだよ

    +30

    -3

  • 184. 匿名 2017/10/17(火) 17:09:58 

    >>181
    関ジャニは好きだよ
    大倉は嫌いだよ

    穏やかで優しい印象のあるやすくんも好きだけど、ライブでお客を煽るために、「お前らはびちゃびちゃ」?とか、濡れてるかー!?とか、ヨコヤマのセックス特集とかは、ごめん引く。

    +8

    -32

  • 185. 匿名 2017/10/17(火) 17:10:33 

    せっかくトピ主がルール付けしてくれたのにね

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2017/10/17(火) 17:11:53 

    え?トピできて喜んできたけどほとんど黒字…どうしたの
    様子見てるのはわかるけどプラス押してあげないと過疎るよーー

    +10

    -3

  • 187. 匿名 2017/10/17(火) 17:12:11 

    ルール作っても守らない人は必ず出てくるから仕方ないねもう無視するしかない

    +29

    -1

  • 188. 匿名 2017/10/17(火) 17:12:55 

    >>176
    ガッキーをれぷろから救うためにも、もう結婚してよ 、りょーちゃん
    ほほえみデート組がすきです
    まるを一番すきなのはツンツンイライラのにっきどではないのか?

    +21

    -12

  • 189. 匿名 2017/10/17(火) 17:13:47 

    アンチとか変な人は無視すればいいだけなんだからみんなどんどん書き込もうよ!
    私はもう気にせずに書き込むことにする!

    +41

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/17(火) 17:14:04 

    まだ仕事してるエイターさんが帰ってきてないからあまり集まってないのかな?
    夜は盛り上がると思うけどね、いつもの感じだと

    +27

    -1

  • 191. 匿名 2017/10/17(火) 17:15:03 

    夜会楽しみーまさか自担が出てくれるとは思わなかった!

    +38

    -3

  • 192. 匿名 2017/10/17(火) 17:15:07 

    >>186
    取り立てていいなと思えるコメントがないのと、みんなエイトの行く末・現在に少なからずの不満を持っている、ようだ

    +1

    -9

  • 193. 匿名 2017/10/17(火) 17:17:25 

    あっ夜会かwしゃべくりと間違えてたw
    しゃべくりも観たい〜〜 まるとか!あえてすばるとか!
    今のところひな、錦戸だけ?
    もう寝れないニャン(=^x^=)

    +27

    -3

  • 194. 匿名 2017/10/17(火) 17:18:02 

    最近、大好きになりました✨✨
    ❤関ジャニ∞❤

    +71

    -3

  • 195. 匿名 2017/10/17(火) 17:18:15 

    早くこの前のツアーのDVD観たいなー。
    毎回楽しみだけど、今回さらに楽しみ!

    +54

    -1

  • 196. 匿名 2017/10/17(火) 17:18:48 

    >>180だよ
    私も気にしないわ
    どんどん貼ってやる
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +97

    -5

  • 197. 匿名 2017/10/17(火) 17:19:55 

    >>80
    関ジャニのトピでは関ジャニって言ってWESTの写真貼って
    WESTのトピではWESTって言って関ジャニ貼って毎回何がしたいのw

    +46

    -1

  • 198. 匿名 2017/10/17(火) 17:21:20 

    わたしも貼っちゃお7人全員大好き
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +91

    -2

  • 199. 匿名 2017/10/17(火) 17:21:36 

    >>181
    高橋優のことだってボロクソ叩いてたのにいいコンビって絶賛してるよ。叩いた事は完全に忘れてる。お花畑もいいとこ。

    +4

    -14

  • 200. 匿名 2017/10/17(火) 17:24:03 

    >>193
    しゃべくり?大倉くんでたよね?寝たふりしたの

    +20

    -2

  • 201. 匿名 2017/10/17(火) 17:26:48 

    >>178
    マツコが村上くんのことをすごく好きなのがわかるよね(笑)

    +67

    -6

  • 202. 匿名 2017/10/17(火) 17:28:58 

    今年の夏、ライブに付き添いで行ってからファンになりました!ここで勉強させていただきます!
    30日間よろしくおねがいします☆彡
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +74

    -4

  • 203. 匿名 2017/10/17(火) 17:29:16 

    >>198
    メガネ似合うよねー。

    +36

    -4

  • 204. 匿名 2017/10/17(火) 17:30:00 

    >>199
    高橋優が優しい人でよかったね、でも大倉は一度誰か厳しい人にがつーーん叱られてほしい。目に余る。
    それでも関ジャニにいると馴染んでる
    みんな優しい

    +21

    -12

  • 205. 匿名 2017/10/17(火) 17:30:36 

    >>203
    めがね❤️
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +79

    -6

  • 206. 匿名 2017/10/17(火) 17:30:48 

    この丸眼鏡のすばるくん一瞬誰だか分からなかった
    こういう服装もするんだーって意外だった
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +77

    -7

  • 207. 匿名 2017/10/17(火) 17:32:15 

    嫌いなメンバーより自担語ったら?
    ファンがルール守れないって荒らされても文句言えないよ、こういう人が居るからエイターは攻撃的とか言われるんだ

    +38

    -1

  • 208. 匿名 2017/10/17(火) 17:33:15 

    メガネ
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +88

    -2

  • 209. 匿名 2017/10/17(火) 17:36:29 

    信ちゃんのメガネすき
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +72

    -5

  • 210. 匿名 2017/10/17(火) 17:37:36 

    大好きです❤❤❤
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +98

    -1

  • 211. 匿名 2017/10/17(火) 17:38:42 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +69

    -4

  • 212. 匿名 2017/10/17(火) 17:41:50 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +80

    -1

  • 213. 匿名 2017/10/17(火) 17:46:09 

    私が知ってるエイターはみんな優しいよ。
    ここも楽しくなるはず(^^)

    +74

    -3

  • 214. 匿名 2017/10/17(火) 17:47:03 

    今日ね、関ジャニズムのDVD見てたけど
    Master peaceと
    フローズンマルガリータの
    カッコいいこと!!!

    +76

    -1

  • 215. 匿名 2017/10/17(火) 17:51:57 

    十祭のDVD、最初出てきたところですでにジーンとなる。

    +63

    -1

  • 216. 匿名 2017/10/17(火) 18:01:07 

    最初で言えば
    8ESTかな
    スタジアムを見回してそれぞれが
    感慨深い表情で泣きそうになる
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +85

    -3

  • 217. 匿名 2017/10/17(火) 18:02:19 

    >>179
    わかる。
    大好きだったけど、ここ数年の大倉が酷くて担降りした。ファンクラブは来年更新するか迷うな…ライブは面白いから好きだし。でもCDやアルバムは全コンプリートはもう買わない。茶の間で応援するよ。

    +27

    -12

  • 218. 匿名 2017/10/17(火) 18:05:56 

    エイタメのすばるくんがアイドルモードで嬉しかった!もちろんどんなすばるくんも好きだけど

    +62

    -3

  • 219. 匿名 2017/10/17(火) 18:06:55 

    みんな大好きー♡
    冬コンないのは残念だけど、色々忙しいのはいいことだよねー
    ただ早く夏コンDVD発売求む!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +87

    -2

  • 220. 匿名 2017/10/17(火) 18:12:23 

    今週の関ジャムのたっちょんヤバい!
    破壊力ありすぎて、何度もスロー再生してしまった
    ほんとは丸坦なのに(笑)
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +70

    -8

  • 221. 匿名 2017/10/17(火) 18:14:17 

    泥棒役者たのしみだなー
    試写会あるかな?
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +74

    -3

  • 222. 匿名 2017/10/17(火) 18:15:25 

    亮ちゃん大好き
    トピ主さんありがとう
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +68

    -5

  • 223. 匿名 2017/10/17(火) 18:18:22 

    >>220
    この髪型この時だけ?パーマじゃなのかな
    すごい似合ってた

    +36

    -2

  • 224. 匿名 2017/10/17(火) 18:20:45 

    大倉担です
    スキャンダル撮られすぎ(T ^ T)
    大倉よ、頼むからアイドルの自覚を持ってくれ

    +74

    -3

  • 225. 匿名 2017/10/17(火) 18:22:49 

    大倉大好きなんだけど、最近やたら若手俳優と飲み行ったり関わりがあるのが違和感

    前みたいにヤスにべったり、人見知りーの大倉でいいのに

    +67

    -10

  • 226. 匿名 2017/10/17(火) 18:22:55 

    >>218
    名古屋エイタメの花道で、す、ば、るの三連団扇のすばる担さん達に、両手で優しく手を振ってたのをみてニヤニヤが止まらなかったです。かわいい!!!って思って。

    +58

    -3

  • 227. 匿名 2017/10/17(火) 18:23:02 

    トピ作ったけど同担さんいなーい早くもっと人が集まればいいのに
    これからどんどん増えればいいな〜

    +17

    -4

  • 228. 匿名 2017/10/17(火) 18:29:16 

    大倉の素行悪い問題はもういいよ 
    エゴサしてるだろうに全くファンのこと大事にしようと改める姿勢が見えないじゃん
    吉高含めて好きでいるしかないよ
    今回は本気そうだし

    +27

    -12

  • 229. 匿名 2017/10/17(火) 18:34:43 

    札幌ドーム行きました!
    旦那には付き添いで来てもらいましたが、ライブで大倉くんに落ちたようです。
    なんだあのイケメンは!うちわ買ってもらえばよかった。。と言ってました。
    ちなみに私は安田ファンです!

    +61

    -3

  • 230. 匿名 2017/10/17(火) 18:42:55 

    うれしいなぁ
    関ジャニトピだ
    私は安くんファンです
    あのにかっと笑顔に癒されます

    +49

    -5

  • 231. 匿名 2017/10/17(火) 18:43:53 

    usjのゾンビ
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +32

    -7

  • 232. 匿名 2017/10/17(火) 18:44:08 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +43

    -7

  • 233. 匿名 2017/10/17(火) 18:44:29 

    似てるね(笑)

    +60

    -2

  • 234. 匿名 2017/10/17(火) 18:47:08 

    すばるゾンビ
    まるちゃんが喜びそう笑

    +87

    -3

  • 235. 匿名 2017/10/17(火) 18:47:27 

    ライブ前、一人一人にハグや握手をしに行くすばる。それで緊張が解けるメンバー。
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +106

    -2

  • 236. 匿名 2017/10/17(火) 18:47:45 

    >>221
    泥棒役者楽しみですよね~
    youtubeで予告見てワクワクしています
    11/18が楽しみ~

    +36

    -1

  • 237. 匿名 2017/10/17(火) 18:48:41 

    亮ちゃん好き!夏のライブよかったーー!
    DVD待ち焦がれてます!
    毎回新垣結衣の話題に亮ちゃん出されたり、亮ちゃんの話題に新垣結衣出てきたりが苦手。
    結び付けないでほしい。
    ツーショットも撮られてないのに。

    +57

    -5

  • 238. 匿名 2017/10/17(火) 18:49:49 

    >>235
    何でハグのメンバーと握手のメンバーがいるんだろう、、
    このシーンものすごく好き

    +54

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/17(火) 18:50:25 

    よく見たら似てないんだよねw
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +81

    -3

  • 240. 匿名 2017/10/17(火) 18:50:45 

    >>231
    ぱっつん時代のすばるに似てる!
    まあ、すばるのが100倍イケメンだけどね!

    +51

    -4

  • 241. 匿名 2017/10/17(火) 18:51:11 

    >>239
    あ、全然似てないな、笑

    +51

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/17(火) 18:54:07 

    >>239
    ほんまや(笑
    遠目で夜に見るから似てるぅ~ってなるのかねぇ?

    +45

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/17(火) 18:54:40 

    錦戸君が好きだったけど、大倉君のヘタレっぷりにキュンとなり、今は大倉君が好きです。でも錦戸君も好きだよ。

    +54

    -4

  • 244. 匿名 2017/10/17(火) 18:54:53 

    友達もすばるゾンビ散々似てるってキャーキャー言ってて、>>239の画像見た瞬間

    あっ、間違えた
    人違いだった( -.-)

    って。爆笑した

    +51

    -2

  • 245. 匿名 2017/10/17(火) 18:58:28 

    信ちゃんの歌声キュンとする。歌上手じゃないけど笑
    スペアキーとかたまりません(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    +28

    -6

  • 246. 匿名 2017/10/17(火) 19:05:13 

    このゾンビはゾンビでかっこいいけどやっぱり本物のすばるくんが1番だよね

    +48

    -2

  • 247. 匿名 2017/10/17(火) 19:06:07 

    わー♡トピ嬉しいです!!
    私もeighterです!
    お茶の間から興味を持って、YouTubeを見て、ライブDVDを買って、ファンクラブに入って、ツアー参戦して、、と気づいたらエイト沼にズブズブです!笑
    エイトって元気をいっぱいくれますよね♪
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +79

    -1

  • 248. 匿名 2017/10/17(火) 19:08:13 

    蔦谷さんも言ってたけどみんな個性的でいい声だと思う

    +72

    -1

  • 249. 匿名 2017/10/17(火) 19:10:14 

    今年は冬コンなさそうだしエイト欠乏症だったからこのトピすごく嬉しいです!!
    この冬を乗り越えるためにもDVD 発売を首をながーーくして待ってます!
    エイトが元気の源です^ ^
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +86

    -1

  • 250. 匿名 2017/10/17(火) 19:11:18 

    何度も歌詞のパート割見て誰の声かわかるようになりました。3人以上や全員となると難しくなりますが....自担聴こえたときは嬉しいですよね!

    +38

    -1

  • 251. 匿名 2017/10/17(火) 19:12:45 

    大好きだけどマイクの音量少し下げてほしいなって思う時はある

    +7

    -9

  • 252. 匿名 2017/10/17(火) 19:18:29 

    ♬DO NA I♬

    めっちゃ好きやでぇ!!!

    +73

    -2

  • 253. 匿名 2017/10/17(火) 19:18:32 

    メガネシリーズで言うと丸ちゃんのビーストも素敵なので仲間に入れてください❤️
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +106

    -4

  • 254. 匿名 2017/10/17(火) 19:19:03 

    安と丸のはもりが大好き!
    この二人は演技も歌も結構上手いなーと思うけど、世間認知度は低いのかな?
    彼らの声で関ジャニ∞の歌の厚みがより増してると思うんだけどなー

    +110

    -4

  • 255. 匿名 2017/10/17(火) 19:22:05 

    自担と呼ぶメンバーはいるはずだけど
    正直その日の気分やそのとき目にするメンバーの仕上がり具合?(上手くいえないけども)ですごい狭い範囲の好きな順が決まってる(ほぼ同率1位の中で)

    +63

    -2

  • 256. 匿名 2017/10/17(火) 19:26:20 

    >>246
    多分実物イケメンなんだろうけど…
    勝手に上げたり下げたりウケるww

    +12

    -3

  • 257. 匿名 2017/10/17(火) 19:29:59 

    >>245
    わかります!特別上手い訳じゃないけどストレートに心に響く歌声ですよね(^^)私も大好きです。人柄が出てるのかなあ、って思っています!

    +23

    -3

  • 258. 匿名 2017/10/17(火) 19:34:37 

    もう10年以上好きなタイプは錦戸亮と言い続けているw 10代でエイターになりもうアラサーになってる。エイトと共に年を重ねている。ライブに行くと本当皆かっこいい。関ジャニ∞とかかっこよくないとネットで言われたりしてるけど、生で見る皆は本当イケメンなのになーと思う。大倉とかTHE芸能人って体型だし。顔も小さくスラーっと小尻。そしてライブの時のすばる君の色気はなんだ!早く夏ツアーのBlu-rayだして下さい!

    +82

    -3

  • 259. 匿名 2017/10/17(火) 19:34:45 

    私はすばるくんの歌声が好きです
    好き嫌いが分かれるけど私はすばるくんの歌声に勇気をもらったり元気をもらったりしてます
    ONEは聞くたびに泣きそうになります

    +66

    -4

  • 260. 匿名 2017/10/17(火) 19:35:31 

    クロニクルの女心の企画好き!
    どの企画もエイトの個性全開で見ていて楽しい

    +47

    -1

  • 261. 匿名 2017/10/17(火) 19:36:05 

    大好きです!
    ノスタルジアとanswer毎日聴いてます!

    +48

    -1

  • 262. 匿名 2017/10/17(火) 19:37:21 

    丸ちゃん大好き~❤❤❤
    早くライブで逢いたい♡

    +54

    -4

  • 263. 匿名 2017/10/17(火) 19:38:21 

    >>164

    パスター(笑)

    +22

    -2

  • 264. 匿名 2017/10/17(火) 19:41:23 

    sweetparadeハロウィンテーマの歌なのに元気もらえる!
    テーマソングに決まったと発表あった日は妄想が広がった
    エイトが考えたお菓子をメルヘンチックな外観の店でメンバー本人が売っていて、その延長でライブが見れるみたいなww
    お花畑なのはわかってます。。

    +37

    -2

  • 265. 匿名 2017/10/17(火) 19:43:16 

    sweetparadeのすばるくんの長髪見てアーセナル!ってなったすば担は私だけじゃないはず

    +45

    -4

  • 266. 匿名 2017/10/17(火) 19:45:10 

    1ヶ月前にいきなり
    はまって一気に
    DVD8枚も買ったw
    自分が怖いwww

    +80

    -2

  • 267. 匿名 2017/10/17(火) 20:09:10 

    画像貼れない…なんで?

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/17(火) 20:13:15 

    どうしましたかね?
    私は貼れるかな?
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +46

    -1

  • 269. 匿名 2017/10/17(火) 20:13:29 

    >>266
    あーごめんねー
    マイナスさわった(;>_<;)

    +16

    -1

  • 270. 匿名 2017/10/17(火) 20:14:23 

    >>245
    私も好きです!決して格好つけるわけでも上手いわけじゃないけど音程を一生懸命とってる感じが…母性本能くすぐられるというか、侍唄が特に好きです(*´▽`*)

    +23

    -4

  • 271. 匿名 2017/10/17(火) 20:14:35 

    世間に誤解されやすい2人。
    でもエイターなら2人の良さをたくさん知ってますよね。
    そんな気まずい2人が大好きです❤️
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +122

    -5

  • 272. 匿名 2017/10/17(火) 20:17:33 

    これ拾い画だけどメンバーを重ね合わせた顔?
    すみません…関ジャニの人めちゃくちゃタイプなんですけど( ̄∇ ̄)
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +100

    -1

  • 273. 匿名 2017/10/17(火) 20:25:29 

    まさか自分が芸能人、ましてやジャニーズを好きになるとは思っていませんでした
    全員好きですが、月曜から夜更かしの村上君から入り最終的に赤色に落ち着きました

    初老かわいいよ初老

    +74

    -2

  • 274. 匿名 2017/10/17(火) 20:29:50 

    >>273やっと同担さん見つけた!なんか嬉しい

    +23

    -3

  • 275. 匿名 2017/10/17(火) 20:34:53 

    特典DVDの北海道産旅行もみんなのかわいいがつまってる。

    +49

    -2

  • 276. 匿名 2017/10/17(火) 20:35:43 

    >>274
    私も嬉しいです!

    ちなみに三馬鹿が出演する夜会は、11/2(木)の放送みたいですよ-
    録画必須ですね

    +57

    -1

  • 277. 匿名 2017/10/17(火) 20:38:13 

    >>276もちろんリアタイするし録画もするつもりです!楽しみですね

    +18

    -1

  • 278. 匿名 2017/10/17(火) 20:44:53 

    >>217
    >>224
    大倉は関ジャニに甘えてるよ
    もう好き放題˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚安倉すきだけど悲しい……

    +18

    -6

  • 279. 匿名 2017/10/17(火) 20:49:13 

    大倉君に恋愛報道が出ても好きだよ。
    関ジャニは皆んな好き。もう三十路だしw
    恋愛してもいい。

    +54

    -6

  • 280. 匿名 2017/10/17(火) 20:54:04 

    最近ニコニコだしダンスも頑張ってるし嬉しい

    +25

    -1

  • 281. 匿名 2017/10/17(火) 20:58:33 

    ジャニ勉の女性のオナラを許せないヨコのくだりで、実演してるバービーを見上げるヨコの顔がめっちゃ好きなんだけど、わかる人いるかなぁ…
    可愛いのにイケメンなヨコが好きだー!!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +67

    -3

  • 282. 匿名 2017/10/17(火) 21:01:31 

    某掲示板で自担が暇扱いされててむかつきましたレギュラー番組4本あるんだから暇なわけないじゃん!アンチって本当に馬鹿

    +26

    -3

  • 283. 匿名 2017/10/17(火) 21:03:51 

    吉高由里子が関ジャニ大倉との交際を「匂わせ」? 浮かれモードか偶然の一致、根本には大倉の性癖が関係か
    吉高由里子が関ジャニ大倉との交際を「匂わせ」? 浮かれモードか偶然の一致、根本には大倉の性癖が関係かgirlschannel.net

    吉高由里子が関ジャニ大倉との交際を「匂わせ」? 浮かれモードか偶然の一致、根本には大倉の性癖が関係か そんな吉高が、女性ファッション雑誌「with」(講談社)の10月号に登場。「with」の公式インスタグラムにも吉高の動画や写真が載せられているのだが、ここで...


    直近でこんな記事あるのに関ジャニトピってどゆこと
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +7

    -18

  • 284. 匿名 2017/10/17(火) 21:08:38 

    最近は髪型も安定してるし嬉しいです。
    髪型で嫌いになるわけではないけどやっぱり良いにこしたことはないもんね
    もう坊主は嫌だ

    +31

    -4

  • 285. 匿名 2017/10/17(火) 21:09:24 

    すばちゃんは超イケメン
    妙子になりたい…
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +82

    -4

  • 286. 匿名 2017/10/17(火) 21:12:01 

    すばるくん勝手にお母さんの名前出すなって言ってましたね(笑)
    でも妙子さんエイターの中ではかなりの知名度なんじゃないかな

    +77

    -3

  • 287. 匿名 2017/10/17(火) 21:12:04 

    結局、大倉さんは人気なんでしょうか
    今はマルちゃんのが上?

    +5

    -6

  • 288. 匿名 2017/10/17(火) 21:12:24 

    キャンジャニちゃんの裏側w
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +83

    -1

  • 289. 匿名 2017/10/17(火) 21:16:38 

    エイトは顔面偏差値高いと思うんだけどこれは盲目なのかな
    すばるくんなんか黄金比と白銀比両方当てはまるみたいだし
    でもエイトのかっこよさはわかる人にはわかるでいいのかな

    +99

    -3

  • 290. 匿名 2017/10/17(火) 21:18:01 

    すばりょう
    すばりょう
    すばりょう
    気まずいなぁ

    +66

    -5

  • 291. 匿名 2017/10/17(火) 21:19:32 

    >>276
    夜会出るの?

    マイナスかもしれないけど
    嵐と関ジャニ好きなわたしにはめっちゃ嬉しい

    +64

    -0

  • 292. 匿名 2017/10/17(火) 21:19:59 

    大倉の方が断然人気ですよね~(*^-^*)
    丸ちゃんも人気上がってるけど♡

    +18

    -9

  • 293. 匿名 2017/10/17(火) 21:21:08 

    >>271
    すばるくんはよく全然違うねって言われるけど
    亮ちゃんはそんなに差がありますか??
    そのまんまのような気がするけど

    +18

    -1

  • 294. 匿名 2017/10/17(火) 21:21:09 

    エイトトピ嬉しいー♡
    常連のまるたーですw

    落ち着いた頃にまた参ります!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +69

    -1

  • 295. 匿名 2017/10/17(火) 21:21:35 

    夏の札幌ドームに2歳の娘と行きました!
    着席ブロックの最前で、まるにファンサもらいました!
    この世の終わり位嬉しかった!!!

    +37

    -3

  • 296. 匿名 2017/10/17(火) 21:22:15 

    >>290
    あれのメイキング可愛すぎた・゚・(●´Д`●)・゚・

    +12

    -3

  • 297. 匿名 2017/10/17(火) 21:23:46 

    この前の冬のライブ、臨月で行けなかったの悔やまれる。ローリングコースター聞きたかった。

    +11

    -1

  • 298. 匿名 2017/10/17(火) 21:23:58 

    いや…最近の丸ちゃん人気すごいよ

    +68

    -1

  • 299. 匿名 2017/10/17(火) 21:25:26 

    モメサがいる

    +3

    -3

  • 300. 匿名 2017/10/17(火) 21:25:53 

    そうだね丸ちゃん人気だねすごいね

    +49

    -2

  • 301. 匿名 2017/10/17(火) 21:27:53 

    確かにぬーべーから周りでも名前がよく出るようになったよ

    +33

    -2

  • 302. 匿名 2017/10/17(火) 21:29:05 

    丸ちゃんすごいすごい

    +36

    -3

  • 303. 匿名 2017/10/17(火) 21:30:24 

    すぐモメサとか言う
    いちいち細かすぎるよ
    だから最初から過疎ってプラスもつかないんだよ

    +17

    -1

  • 304. 匿名 2017/10/17(火) 21:30:53 

    ガルちゃんでは1番人気だね

    +25

    -1

  • 305. 匿名 2017/10/17(火) 21:32:13 

    丸ちゃんつるし上げ?

    つまんないトピ

    +10

    -9

  • 306. 匿名 2017/10/17(火) 21:33:24 

    丸ちゃんトピ最初から最後まで平和だったのに…

    +64

    -2

  • 307. 匿名 2017/10/17(火) 21:33:38 

    久しぶりのエイトトピ!嬉しい!
    ジャムのオーラスからエイトロスがひどい。。
    キラキラアイドル全開すばちゃん最高だった〜〜
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +83

    -2

  • 308. 匿名 2017/10/17(火) 21:34:18 

    パッチ魂のタバコ投げる亮ちゃんの格好良いこと、格好良いこと。
    エイタメではギター侍が可愛くて楽しかった。
    冬コンないのは残念ですが、丸ちゃんの泥棒役者もあるしテレビもいっぱいでるだろうし、楽しみにして毎日仕事頑張ります。

    +51

    -5

  • 309. 匿名 2017/10/17(火) 21:35:21 

    映画あるから露出増えるね羨ましいー

    +23

    -3

  • 310. 匿名 2017/10/17(火) 21:36:14 

    錦戸亮の演技が大好きなので
    今から『羊の木』と
    大河ドラマが楽しみ!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +71

    -4

  • 311. 匿名 2017/10/17(火) 21:36:31 

    ちょうどパッチのDVD観てたとこ!
    はぁ〜会いたい〜〜

    +20

    -2

  • 312. 匿名 2017/10/17(火) 21:36:50 

    >>235
    これは何のときの映像で、何に収録されていますか?
    どなたか教えていただきたいです。

    +8

    -2

  • 313. 匿名 2017/10/17(火) 21:37:35 

    モメサがいるのは・・・ケンカとは違うか
    でも、ま仲良く行きましょう
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +65

    -2

  • 314. 匿名 2017/10/17(火) 21:37:44 

    すばるくん本当に丸くなったね昔の尖ってたすばるくんも好きだったけど今の丸くなったすばるくんはもっと好き

    +99

    -5

  • 315. 匿名 2017/10/17(火) 21:40:27 

    やす〜〜〜

    +29

    -4

  • 316. 匿名 2017/10/17(火) 21:44:45 

    >>312
    JUKE BOXですよ。

    +32

    -2

  • 317. 匿名 2017/10/17(火) 21:45:22 

    10年前くらいから横が好き。47都道府県ツアー懐かしい。今じゃありえないよね

    +37

    -2

  • 318. 匿名 2017/10/17(火) 21:45:41 

    丸みを帯びた、U字の水槽♪
    わかる人ー?

    +107

    -4

  • 319. 匿名 2017/10/17(火) 21:46:08 

    撮りあいメイキング大好き!7人でいれば絶対面白くなるってすごいなー
    大倉さんかわいいんだよーeighter以外に伝わりくいけど…絶対可愛くていい人なんだよ。
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +69

    -4

  • 320. 匿名 2017/10/17(火) 21:47:10 

    >>266
    関パニのDVDも是非!

    +45

    -2

  • 321. 匿名 2017/10/17(火) 21:49:11 

    クロニクルにどハマりして、取り合いメイキング見たさに買ったアルバムにやられ、そんな私を知人がコンサートに誘ってくれて抜け出せなくなりました!
    まるちゃんのベースが色っぽいなぁ。。。
    亮ちゃんの声好きだな。。。って思ってたけど
    とにかくみんな本当にかっこいい!!
    次の目標はフェスに行きたい(>_<)
    飛び跳ねたい!!バカになりたい!!

    +59

    -3

  • 322. 匿名 2017/10/17(火) 21:56:49 

    関パニはU字の水槽もさることながら
    これ↓の衝撃もなかなかだったかと
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +73

    -2

  • 323. 匿名 2017/10/17(火) 21:58:06 

    すばるくんの演技好きだなー
    役者も見たいなー

    +54

    -4

  • 324. 匿名 2017/10/17(火) 21:58:55 

    >>319
    たっちょんの「35億」も好きー。

    +38

    -3

  • 325. 匿名 2017/10/17(火) 21:59:04 

    >>318
    やめてー!!まっるみをっおーびたっ 夢に出てくる

    +26

    -3

  • 326. 匿名 2017/10/17(火) 21:59:12 

    アイスクリーム♫
    が好き!

    +40

    -3

  • 327. 匿名 2017/10/17(火) 21:59:56 

    ト書きハウスは何度見ても笑える!!

    +62

    -2

  • 328. 匿名 2017/10/17(火) 22:00:17 

    寝起きドッキリの特典付いてたの、どのDVDだっけ?久しぶりに観たい観たい観たい

    +20

    -1

  • 329. 匿名 2017/10/17(火) 22:01:51 

    最近のシングルなんとかRemix多すぎ!!
    インフィニティになって超満足!!ってことがない
    誰かある?そのくせ一般人をやたら盛り込んでくる意味がわからない

    +28

    -3

  • 330. 匿名 2017/10/17(火) 22:02:20 

    >>328
    47

    +18

    -2

  • 331. 匿名 2017/10/17(火) 22:04:50 

    私はtokyoholicがかっこよすぎて。
    亮ちゃんが作った曲をメンバーが楽しそうに演奏して。こういう事がしたかったんだろうな…ってメンバーの胸の内を思うと私まで熱くなる。
    同じ関西人としては東京で東京をディスりまくってる曲をこんなに叫べるのは関ジャニだけだと思ってる!かっこよすぎる!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +76

    -4

  • 332. 匿名 2017/10/17(火) 22:05:27 

    >>330
    ありがと!ちょっと観てくる

    +12

    -2

  • 333. 匿名 2017/10/17(火) 22:06:01 

    >>314
    そのぶんチック症が激しくなったよ。可哀想。

    +11

    -9

  • 334. 匿名 2017/10/17(火) 22:08:48 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +55

    -5

  • 335. 匿名 2017/10/17(火) 22:09:58 

    すばるのチック症っていつからではじめたんだろ?

    +11

    -3

  • 336. 匿名 2017/10/17(火) 22:12:33 

    エイトのダンス曲教えて下さい。

    ダンス沢山見たいならどのDVDがおすすめですか?

    +7

    -2

  • 337. 匿名 2017/10/17(火) 22:13:20 

    >>261
    「ノスタルジア」大好き!!!
    まるちゃんの優しい歌声がたまらん。
    エイトの曲で好きベスト2になりました~
    ベスト1は不動の「LIFE」です!!!

    +50

    -3

  • 338. 匿名 2017/10/17(火) 22:16:09 

    仲良し仲良し。わちゃわちゃ見るのが癒し

    +33

    -4

  • 339. 匿名 2017/10/17(火) 22:16:35 

    エイト大好きです !夏のライブも行ってきました 〜!最高でした 〜!

    でも最近働きすぎかな…27時間テレビとか夏のドームツアーとかSMAPが今までやってたことしたり…
    エイトはデビューするまでも大変だったしデビューしてからも売れるまで大変だったから今たくさん仕事があるのは嬉しいけどやっぱり1番やりたいことをやって欲しい !!コンサートは毎回クオリティが上がっててエイトも楽しそうだし嬉しい!!

    事務所が事務所だからいつ何が起こるかわからないけどエイトは自分たちのやりたいことを突き進んでほしいな !

    文がまとまってなくてごめんなさい !

    +18

    -4

  • 340. 匿名 2017/10/17(火) 22:16:59 

    2009年のライブに初めて行きました\( ˆoˆ )/
    エイトレンジャーに感動した!!
    もうテレビでたまに見るくらいのファンだけどまだライブでやってるのかなー?

    +13

    -3

  • 341. 匿名 2017/10/17(火) 22:26:25 

    大倉くん批判多いな …
    確かに大倉くんは気分屋で匂わせ女と付き合っちゃうけど

    歌もダンスもちゃんとできるし、デビューするためにドラムを独学で頑張る努力家だし、イケメン高身長高収入だし、メンバーの無茶振りにも答えちゃう優しいところもあるんだよ ーーーーって言いたい
    (安田担)

    +55

    -8

  • 342. 匿名 2017/10/17(火) 22:26:27 

    cc2また観たいな〜

    +18

    -4

  • 343. 匿名 2017/10/17(火) 22:28:20 

    大好きって訳ではないですが(すみません)、ドライブのお供にliveDVD買おうかと思ってます!

    なにがオススメでしょうか??
    有名な曲か多い方がうれしいのですが…
    ちなみに関ジャニの中では錦戸亮が好きです( ¨̮ )
    ザックリですみません笑

    +32

    -4

  • 344. 匿名 2017/10/17(火) 22:31:59 

    横山裕君大好きです

    +43

    -3

  • 345. 匿名 2017/10/17(火) 22:32:03 

    丸ちゃん大好きです!
    1人で頑張ってる時もステキだけど、エイトのみんなといる時の丸ちゃんが1番好き!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +71

    -3

  • 346. 匿名 2017/10/17(火) 22:33:52 

    >>336
    昔のライブは踊ってますよ。かうこん、パッチ、パズルが好き。関ジャニズムもいいな。曲はBrilliant Blue、一秒kiss、アカイシンキロウ、masterpiece、フローズンマルガリータ、ほろりメロディー、モノグラム…沢山あって書ききれない笑

    +34

    -2

  • 347. 匿名 2017/10/17(火) 22:33:53 

    >>335
    前は目をつぶることが主だったよねいつからだろ

    最近…種類っていうのかな動作が色々増えた…
    びっくりしたのがA-studioで歌う直前。ものすごく目をバチバチしてブルブルって振ってた。
    あの曲は静かで振りがないから、症状がでないように直前に症状を出し切るんだよね。
    重くなってるのはわかってたけどあれ見て泣きそうな位ショックだった。

    +14

    -7

  • 348. 匿名 2017/10/17(火) 22:35:49 

    すばると大倉は好きになれないんだなぁ

    +1

    -35

  • 349. 匿名 2017/10/17(火) 22:35:51 

    >>343
    かっこいい、アイドル、初心者でも楽しめる…どんなエイトが見たいですか?(*^^*)

    +18

    -0

  • 350. 匿名 2017/10/17(火) 22:36:35 

    関ジャニトピ嬉しい( ^ω^ )❤︎
    まるちゃんとすばるくんが特に大好きですが、
    関ジャニは嫌いな人がいなくて皆大好きです

    +53

    -2

  • 351. 匿名 2017/10/17(火) 22:37:42 

    皆様はどうやってエイトのテレビ番組のスケジュール把握してますか?何かで毎日調べてます?
    夜会のこともここ見るまで知らなかったし、見逃してから知ること多いです(*T^T)

    +22

    -1

  • 352. 匿名 2017/10/17(火) 22:38:18 

    鶴瓶師匠は番組A studioで、これだけ仲のいいグループはあんまり無いって褒めてた。個人的にも付き合いがあるらしいね。メンバーのトークはいつ見ても幸せになれる。

    +76

    -1

  • 353. 匿名 2017/10/17(火) 22:40:08 

    堂本兄弟にゲストで出た頃、目をしぱしぱしてるなって気づいた。それまでテレビで観てても気づかなかった

    +15

    -3

  • 354. 匿名 2017/10/17(火) 22:41:18 

    >>335
    歌ってるときとか、自分に注目が集まってるとき(自分が話してるとき)は出ないけど
    VTR見てるワイプとか、誰かの話聞いてるとき、見切れて写ってるときは出てるよね
    ずっと目で追ってるから気づいてしまうし、気になる
    だからどうこうじゃないけど、理由とか原因あるんですか?

    +23

    -2

  • 355. 匿名 2017/10/17(火) 22:41:36 

    >>351
    私も調べてない!
    キーワード録画で引っかかったやつ見てます。
    朝のニュースとかは録画されてないことが多くてツイッターとかの感想で後から知ることが多いなー

    +10

    -1

  • 356. 匿名 2017/10/17(火) 22:41:38 

    フラフラのDVD発売が消えたのがショックすぎた。今更だけど理由が気になる。

    +9

    -1

  • 357. 匿名 2017/10/17(火) 22:43:51 

    すばる好き!グリーディ好き!

    +23

    -2

  • 358. 匿名 2017/10/17(火) 22:44:32 

    >>347
    その瞬間見ましたよ
    こんなこと書くのもあれだけど事務所にメール送りました。1度専門にかかっては?と。本人はやりたくないのにやらずにはいれない神経の病気です。ひどい人は眠ってても頭を振ったり打ち付けたりします。1番苦しいのは本人だと思います。

    +1

    -15

  • 359. 匿名 2017/10/17(火) 22:44:55 

    >>351
    ジャニーズのホームページとキーワード登録出来るアプリとTwitterです

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2017/10/17(火) 22:48:19 

    eighterです!ちなみにヤス担です!1ヶ月楽しみたいと思います(`д´)

    +37

    -2

  • 361. 匿名 2017/10/17(火) 22:49:48 

    >>336
    おすすめのDVDは「JUKE BOX」です
    ダンス満載です!
    そしてベスト曲が満載です!!!

    +30

    -0

  • 362. 匿名 2017/10/17(火) 22:50:46 

    初めて入ったコンサートが8uppersで今でもぱっち大好き!
    去年の冬に浮世踊りビトとbabybaby歌ってくれたの本当に嬉しかった〜
    またぱっちみたいなコンセプトのコンサートに行きたい!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +56

    -0

  • 363. 匿名 2017/10/17(火) 22:52:43 

    まるちゃん20円っぽいけど、ジャムの特典では漫画をぽんぽん買ってるの見て、そういえば高収入だったことを思いだした…

    +61

    -1

  • 364. 匿名 2017/10/17(火) 22:53:17 

    大倉の毒舌が苦手
    表情と言い方が悪いのかな
    すごく意地が悪いようにみえる
    昔はそんな事なかったよね?

    他のメンバーが、いい歳のとりかたを
    しているから、すごく残念に感じる

    +15

    -32

  • 365. 匿名 2017/10/17(火) 22:54:15 

    >>362私もぱっち大好き!モノグラムと泣かないで僕のミュージックとって!をもう一度歌ってほしい〜!

    +40

    -0

  • 366. 匿名 2017/10/17(火) 22:55:07 

    みなさんグループ内での担当ってずっと変わらないですか?
    私は何年も前に大倉さんを好きになり、数年空いてからのマルちゃんで再度エイトに入り、ヨコにやられてからの今は村上くんが大好きです(笑)

    +50

    -2

  • 367. 匿名 2017/10/17(火) 22:56:40 

    >>364
    昔は喋らなかったからw
    今はちゃんと仕事してていいんじゃない?

    +38

    -0

  • 368. 匿名 2017/10/17(火) 22:57:23 

    仲良さそうなエイトがすき
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +99

    -0

  • 369. 匿名 2017/10/17(火) 22:59:37 

    中学生の頃、すばるくん大好きで素顔2を擦り切れるほど見てた三十路です。
    最近またすばるくんが好きで、一から関ジャニを勉強しようと思います!!

    すばるくん好きにオススメの曲、DVDを教えてくださいm(_ _)m
    クロニクル見ただけでも関ジャニ全員好きになってしまいました☆

    +56

    -0

  • 370. 匿名 2017/10/17(火) 22:59:37 

    >>365
    私もパッチが一番。気まずいが好きで、ウインクキラー前に亮ちゃんがすばる君の腰に手を回して支える所リピートしてました。

    +24

    -1

  • 371. 匿名 2017/10/17(火) 23:00:11 

    >>366私は10年余り大倉担です(笑)
    変な髪型したり、熱愛やらインスタやらいろいろあったけど、これ以上の好みの顔はいないからな〜

    +33

    -1

  • 372. 匿名 2017/10/17(火) 23:00:18 

    >>363
    高収入でアイドルなのにあれ。。。。
    そこがまるちゃんの好感度なんだろうね!










    +51

    -1

  • 373. 匿名 2017/10/17(火) 23:01:39 

    ジャニ勉なんか変わったの?
    関西から引っ越したんだけど
    クロニクルはやってるがジャニ勉やってない。
    あー、みたいなー。

    +32

    -0

  • 374. 匿名 2017/10/17(火) 23:02:54 

    >>366
    ずっと変わりません。でもメンバー全員好きです笑

    +42

    -0

  • 375. 匿名 2017/10/17(火) 23:03:03 

    >>369JUKEBOXのすばるくんのビジュアルが良すぎるので、ぜひ見てほしい

    +32

    -0

  • 376. 匿名 2017/10/17(火) 23:03:12 

    いちいち大倉下げ要らないって、自担がやらかした時に全部返ってくるよ
    みんないろいろあったのに忘れちゃうのかな

    +45

    -1

  • 377. 匿名 2017/10/17(火) 23:04:53 

    ずっとすばるくん好きだったんだけど
    最近気まずいコンビにハマりました!!

    +24

    -1

  • 378. 匿名 2017/10/17(火) 23:06:01 

    >>364
    一時期ちょっと冷めてる?感じの頃あったけど、撮り合いメイキングだっけ?あれ見てかわいいたっちょん帰ってきたーって思ったよー。

    +26

    -0

  • 379. 匿名 2017/10/17(火) 23:10:13 

    私は大倉くん蜘蛛女のキスですごく見直したよ
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +41

    -1

  • 380. 匿名 2017/10/17(火) 23:10:26 

    クロニクルのいきなりドッヂで丸ちゃんに後ろからハグしたり耳抑えたりする大倉くん、かわいかったな~

    +45

    -1

  • 381. 匿名 2017/10/17(火) 23:13:34 

    >>366
    ニノのドラマでひとめボレだったので。
    ヨコ美しい。ヤス可愛い~とか思うけど
    やはりやっぱりまるが一番。
    まずは顔が好き。歌声も好き。
    繊細な性格も大好きです!

    +35

    -2

  • 382. 匿名 2017/10/17(火) 23:13:55 

    錦戸主演のパパドルっていうドラマで
    一目惚れして、笑
    そっから一時期だけど関ジャニのファンになった。
    愛でした。ER、ひとつのうた、クールマジック
    今でも青春の思い出が詰まっためちゃくちゃ好きな曲。。
    学生時代しんどかった時も関ジャニが支えてくれた
    感謝やわ…今でも好き。

    +52

    -2

  • 383. 匿名 2017/10/17(火) 23:15:52 

    コンサートがない冬どう過ごしたらいいんだー!笑
    せめて夏のツアーのDVD発売してほしい!

    +46

    -1

  • 384. 匿名 2017/10/17(火) 23:16:12 

    「ひとつのうた」の間奏部分
    すばるが、
    エイター!!!!

    って叫ぶところがめちゃくちゃ好きw
    擦り切れる程見た笑

    +43

    -2

  • 385. 匿名 2017/10/17(火) 23:16:37 

    すばるくん好きです!

    +39

    -2

  • 386. 匿名 2017/10/17(火) 23:17:55 

    ヤスのカタツモリ(笑)

    +52

    -2

  • 387. 匿名 2017/10/17(火) 23:18:09 

    10代20代30代と普通に年を重ねているだけに見えるんだけどなー
    もちろん特殊な世界でJrからデビュー組に変わり、新人から中堅に変わり、周りの環境なんかも変化して立ち位置なんかも変わって、その中でいろいろ考えも変わるだろうけども。
    ファンになった自分が好きになったその時から変わっていくのは人間だから当たり前だと思うんだけどなー。逆に30代で10代のままの振る舞いされてもそれはそれで嫌だよ。

    +32

    -0

  • 388. 匿名 2017/10/17(火) 23:19:28 

    この前のジャムで演奏前に
    亮ちゃん軽くMCしてたけど
    慣れない亮ちゃんを見る
    丸すばくらさんが温かい目線で
    癒されたわ~

    +67

    -2

  • 389. 匿名 2017/10/17(火) 23:20:45 

    >>369
    宇宙に行ったライオン

    WASABI

    すばるの歌声をコンサートで聴くと鳥肌が立つくらい、しびれます!特にこの曲はすばるのパワーを感じます!オススメです。
    バンド曲が特に好きです!

    +51

    -2

  • 390. 匿名 2017/10/17(火) 23:21:13 

    >>387
    もう少しわかりやすく…
    結局今の態度が嫌なのかな?ん?

    +2

    -5

  • 391. 匿名 2017/10/17(火) 23:22:25 

    関ジャニの名言を
    ネットから引っ張ってきて

    それをノートに書き溜めて、まとめてた笑
    学生時代しんどかった時、
    めちゃくちゃ助けられた。

    エイトは、元気になる名言も多くて
    凄いと思う。大好き。

    +44

    -1

  • 392. 匿名 2017/10/17(火) 23:23:14 

    ヨコ担のアラサーです!
    最近だとチョコモナカジャンボのCMを見ると特に
    ヨコの美肌が際立ち美しいなぁと思ってみてます。
    黙ってたら普通に美青年なのに、気取らず少年みたいなところが好きです♡
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +71

    -1

  • 393. 匿名 2017/10/17(火) 23:24:07 

    そういえば私の周りのヤス担の子はみんな揃いも揃ってずーーーーーっとヤス担だわ。それこそ10年以上とか。
    ヤス担から担変え?する人あんまいないイメージ

    +40

    -2

  • 394. 匿名 2017/10/17(火) 23:25:43 

    なんだかんだマルが大好きな亮ちゃんがかわいい❤️
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +80

    -2

  • 395. 匿名 2017/10/17(火) 23:26:57 

    すばるこそザ・ジャニーズって感じの美少年ですよね。
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +103

    -2

  • 396. 匿名 2017/10/17(火) 23:27:48 

    47からファンになって10年以上。昔ほどコンサートやグッズも買わなくなったけど、テレビでみる彼らをみると笑顔になってしまう。実物って本当に男前だよね。すば亮が特に好きです。

    +51

    -2

  • 397. 匿名 2017/10/17(火) 23:28:02 

    >>366
    たきすば世代で、当時はすばるがJr.で1番好きでした
    んでジャニーズ離れして
    2006年くらいから違うグループにハマり
    そのグループと共演してるエイト見て
    結局すばるくんに逆戻り

    +41

    -2

  • 398. 匿名 2017/10/17(火) 23:28:26 

    さよならおじさん大好き
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +59

    -2

  • 399. 匿名 2017/10/17(火) 23:28:46 

    >>390
    嫌じゃないよ!むしろその逆だよ!
    あのメンバー変わった、昔は違った。本当はこうなはずなのにそうしてくれない!的な意見はお門違いじゃないかって言いたかったんです。
    きっとファン一人一人、思うメンバー像って違うから、違うのにそれを当てはめて一喜一憂してもしょうがないでしょって言いたかったんです。

    +27

    -2

  • 400. 匿名 2017/10/17(火) 23:29:16 

    すばるが後輩に対してもイケメンで
    面倒みがいいところが素敵です。すばるの影響で橋本くんも応援してます。
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +46

    -2

  • 401. 匿名 2017/10/17(火) 23:29:53 

    おすすめトピになぜかバッキバキ体操の画像があって笑う

    +20

    -0

  • 402. 匿名 2017/10/17(火) 23:30:26 

    クロニクルの英会話の村上くん、本当におもしろい!笑
    まじめに悩んでるのがまたツボ(笑)
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +81

    -2

  • 403. 匿名 2017/10/17(火) 23:30:40 

    ペコジャニ楽しみ?

    楽しみは楽しみだけど内容がお腹空きそうだなぁ

    +29

    -0

  • 404. 匿名 2017/10/17(火) 23:31:09 

    大阪ロマネスク聴くたびにサビの
    手の振り付けをやってしまう
    外出先であれ、やりたくなる…w

    +51

    -1

  • 405. 匿名 2017/10/17(火) 23:31:30 

    >>399
    なるほど!同感です!頭悪くてごめん

    +15

    -1

  • 406. 匿名 2017/10/17(火) 23:32:40 

    >>402あらこの村上さんイケメン

    +49

    -1

  • 407. 匿名 2017/10/17(火) 23:32:45 

    アンサー

    好きな曲です。年上組が好きなので泣けます!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +79

    -0

  • 408. 匿名 2017/10/17(火) 23:33:08 

    >>398
    釈さんの回、ほんと面白かった!

    +15

    -0

  • 409. 匿名 2017/10/17(火) 23:35:13 

    >>310
    羊の木楽しみだね~
    ちょっとこの髪型はイケてないけど
    こういう役をサラッと演じるんだよね
    西郷どんもあるし、
    来年は役者錦戸亮がたくさん見れて嬉しいよね♪

    +35

    -2

  • 410. 匿名 2017/10/17(火) 23:35:17 

    >>402
    中ボケの横山さんもなかなか…笑
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +91

    -1

  • 411. 匿名 2017/10/17(火) 23:36:37 

    >>パスポート取りたいんですはお腹痛くなるくらい笑った!笑

    +67

    -1

  • 412. 匿名 2017/10/17(火) 23:36:55 

    すばるくんのチック症は座って話聞いてるときに出てるよね。
    Aスタで鶴瓶さんにまばたき突っ込まれてた。
    歌や演奏やダンスの時は集中してるから出てない。
    上手く付き合ってくれたらと思います。

    +47

    -2

  • 413. 匿名 2017/10/17(火) 23:37:13 

    >>410
    美しいお顔♡

    +37

    -1

  • 414. 匿名 2017/10/17(火) 23:43:17 

    >>402
    ひなちゃんのコレに異常にハマった(笑)
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +63

    -2

  • 415. 匿名 2017/10/17(火) 23:44:08 

    >>402
    推理みたいなカメラワークもおもしろいですよね(笑)

    +28

    -1

  • 416. 匿名 2017/10/17(火) 23:44:12 

    すばるとハッシーいいよね、微笑ましい


    センター、カラーは赤、ボーカル
    デビュー時からグループの中心ポジ
    何か通じるものがあるんだろうね…。

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +26

    -5

  • 417. 匿名 2017/10/17(火) 23:45:46 

    いつかジャニ勉の番協に行けますように!

    +44

    -1

  • 418. 匿名 2017/10/17(火) 23:46:41 

    すばる担の私も橋本くん応援してますよ。すばるの弟分なので。
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +38

    -4

  • 419. 匿名 2017/10/17(火) 23:47:00 

    そしてヒナを正解に導きたい亮ちゃん
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +88

    -1

  • 420. 匿名 2017/10/17(火) 23:47:53 

    >>414
    マニアックでごめんだけど、この時に亮ちゃんが村上くんに
    うん、うんそだね
    って言ってる顔がかっこよかった

    +35

    -1

  • 421. 匿名 2017/10/17(火) 23:47:55 

    ジャム魂の東京大阪福岡行きました(*´꒳`*)゚*.・♡
    なぜかオーラスよりも東京のほうが盛り上がっていた笑

    +27

    -4

  • 422. 匿名 2017/10/17(火) 23:49:40 

    男前
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +78

    -2

  • 423. 匿名 2017/10/17(火) 23:51:42 

    1リットルの涙で亮ちゃん好きになりました
    関ジャニってみんな顔整ってますよね!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +85

    -0

  • 424. 匿名 2017/10/17(火) 23:55:19 

    >>421
    やっぱりオーラスでも福岡盛り上がらないんですね…私は毎年ヤフオクにお世話になってますけどウスウス気付いてました…
    メンバーも福岡大人しいからって言ってるし。

    +14

    -2

  • 425. 匿名 2017/10/17(火) 23:57:08 

    横山くん、綺麗ですよね
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +64

    -3

  • 426. 匿名 2017/10/17(火) 23:57:20 

    東京はヨコのan an出た直後だったからやたらと盛り上がったね
    エイトは下ネタは100パー乗ってくるw
    コレ可愛かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    an an広げてじっくり見てる信号機の図
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +83

    -2

  • 427. 匿名 2017/10/17(火) 23:57:54 

    ジャニ勉の観覧…あんな距離で顔見られたらブスがばれて幻滅されるから絶対に応募しない←そもそも当たらないw

    +27

    -0

  • 428. 匿名 2017/10/17(火) 23:59:36 

    横山君、anan弄られてたけど大倉も出てた事あったよね????
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +67

    -0

  • 429. 匿名 2017/10/18(水) 00:00:17 

    >>402
    亮ちゃんの英語力が素直に凄い!

    ハルカがいつもナイスプレーで安心する笑

    +79

    -0

  • 430. 匿名 2017/10/18(水) 00:01:03 

    >>425
    発売から日が経ってもどこの本屋でも大量に積まれてました(>_<)なんでだろう格好いいのに見出しが強烈なのかな(T.T)

    +11

    -4

  • 431. 匿名 2017/10/18(水) 00:01:29 

    いじられてたwww
    かわいい
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +58

    -4

  • 432. 匿名 2017/10/18(水) 00:03:15 

    >>430
    私も同じ事感じてました(;ω;)
    売り切れ必須だと思って発売日に急いで買いに行ったのに…
    キャラが邪魔して世間が美貌に気付いていないんですよね?!きっと。

    +27

    -3

  • 433. 匿名 2017/10/18(水) 00:06:30 

    大倉も表紙出てたのに
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +49

    -2

  • 434. 匿名 2017/10/18(水) 00:10:41 

    >>432
    私も血相変えて本屋にはしりました…
    そのあと本屋行く度に買って友達に配ろうと思ったけど内容が内容だけにやめました(T.T)
    そうそう世間はこんな横山くんは抵抗あるみたいですね…

    +27

    -1

  • 435. 匿名 2017/10/18(水) 00:11:47 

    >>433
    いまだにDVDは未開封( ̄∇ ̄)

    +17

    -2

  • 436. 匿名 2017/10/18(水) 00:13:12 

    名古屋しかコンには行ったことないんですが、東京とか福岡大阪ってどんな感じなんですか?
    例えば盛り上がる曲を歌い終わった後に拍手とかフゥーって言ったりとかしてますか?
    それともエイトコールとかですかね?

    +15

    -0

  • 437. 匿名 2017/10/18(水) 00:14:33 

    出遅れたーーー!!!
    緑eighterです!大好き!
    来月のシングルも楽しみだー(*≧∀≦*)

    +31

    -0

  • 438. 匿名 2017/10/18(水) 00:16:30 

    冬魂ないのかなー(;ω;)
    今年初めてエイターになって、夏のエイタメに行ったらめちゃくちゃ楽しかった!!
    早くも欠乏症です(;ω;)笑
    ちなみに丸ちゃん担です!

    +32

    -1

  • 439. 匿名 2017/10/18(水) 00:17:29 

    他のドル誌とかと一緒にレジ行ってSEX特集に興味あるんじゃなくわ・た・し・は・関ジャニ・の・大倉・の・ファン・なんですっていうのを自分の中で前面に出して買った記憶。
    結構いい年なのにジャニオタって思われる方がマシと思って本買うとは思わなかったw

    +38

    -2

  • 440. 匿名 2017/10/18(水) 00:20:06 

    >>434
    一緒過ぎて嬉しいです!私も友達に配ろうかと思ったら要らないと言われました(´;Д;`)
    横山君はそういうキャラじゃないじゃん?と見てもくれず…。
    イメージやキャラ的に横山君は違うんですね…。
    私なんてキャーキャードキドキしながら見たのに(●´ω`●)
    こんな周りばかりなので魅力か分かる人がいて嬉しいです!

    +29

    -2

  • 441. 匿名 2017/10/18(水) 00:20:17 

    みなさんお気に入りの曲は何ですか?
    私はアカイシンキロウです(*^^*)

    +18

    -0

  • 442. 匿名 2017/10/18(水) 00:22:15 

    平成ジャンプの冬ドームツアーの新聞記事を見た瞬間に状況を理解してショックを受けたなー。
    日程が完全に関ジャニの冬コンとかぶってたので…今年の冬エイトは無いんだなぁと

    +29

    -1

  • 443. 匿名 2017/10/18(水) 00:23:41 

    WASABIがここ最近のマイブームです!

    +25

    -1

  • 444. 匿名 2017/10/18(水) 00:24:22 

    私はルラリラです。しつこいですがどこかで披露して欲しいです。

    +12

    -1

  • 445. 匿名 2017/10/18(水) 00:26:00 

    >>443
    めっちゃ共感です!!
    大倉の低音ボイスにやられてます(笑)

    +19

    -1

  • 446. 匿名 2017/10/18(水) 00:27:06 

    High Spiritsからの勝手に仕上がれ

    かっこよ過ぎて大好きです!!!
    最高にテンションあがります!

    +52

    -2

  • 447. 匿名 2017/10/18(水) 00:28:04 

    >>440
    また返信してすみません
    私もある人に画像送ったら『わろた』と返ってきました(・_・;)私は鼻血出してるスタンプと共に送ったのに(^-^;)

    +17

    -1

  • 448. 匿名 2017/10/18(水) 00:28:09 

    最近の曲だと罪と夏かな
    あのチャラさがたまらない!笑

    +28

    -1

  • 449. 匿名 2017/10/18(水) 00:29:22 

    LIFE ~目の前の向こうへ~

    +22

    -1

  • 450. 匿名 2017/10/18(水) 00:29:42 

    this moment好き

    +16

    -1

  • 451. 匿名 2017/10/18(水) 00:33:07 

    マスターピース

    嵐っぽい曲だったのでとても新鮮!かっこいい!

    +29

    -3

  • 452. 匿名 2017/10/18(水) 00:35:05 

    クルトン


    歌詞の可愛さ、白靴下に短パンの三十路少年達が可愛すぎる!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +68

    -2

  • 453. 匿名 2017/10/18(水) 00:37:43 

    West side

    コンサートで聞いたすばるの声量、歌声に涙が出た曲

    +45

    -1

  • 454. 匿名 2017/10/18(水) 00:39:14 

    大阪ロマネスク

    +49

    -1

  • 455. 匿名 2017/10/18(水) 00:39:59 

    オニギシ

    +27

    -2

  • 456. 匿名 2017/10/18(水) 00:41:39 

    侍ソング

    結婚式で流した思い出の曲
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +46

    -2

  • 457. 匿名 2017/10/18(水) 00:43:20 

    >>180
    この写真初めて見た時から狂気を感じるw
    自分が土にでも埋められてるかのようww
    アンチじゃないですエイターです!!!

    +9

    -8

  • 458. 匿名 2017/10/18(水) 00:43:47 

    ヨコのan・anは好評だって記事もあるよ
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +45

    -2

  • 459. 匿名 2017/10/18(水) 00:44:23 

    >>349 コメントありがとうござちます!やはり初心者でも楽しめるものがいいです(^-^)

    +1

    -1

  • 460. 匿名 2017/10/18(水) 00:45:19 

    カメラロール、自担ばかりで意外と全員のは少なかった…(´・ω・`)
    映画の時のヒナのこの髪型がツボ。笑
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +39

    -3

  • 461. 匿名 2017/10/18(水) 00:45:37 

    イッツマイソウル!

    +25

    -0

  • 462. 匿名 2017/10/18(水) 00:46:13 

    ゲーム始めるとき名前つける設定あったら、エイトから名前借りる。
    ちなみに今は主人公はすばる。すばるの飼ってる犬がヒナ(笑)そんな私は緑エイター。
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +43

    -0

  • 463. 匿名 2017/10/18(水) 00:47:54 

    ビースト!!

    +32

    -1

  • 464. 匿名 2017/10/18(水) 00:49:58 

    セ〜ミばっか 採ってた 時の話〜♪

    バナナジュース

    +26

    -2

  • 465. 匿名 2017/10/18(水) 00:52:38 

    別トピで、みそのユニバースって映画の番宣の時の渋谷すばるがオカシイって書いてあって気になってたけど、チックだからなのか
    かなりひどい書かれ方しててどんだけひどかったんだと思ったよ
    すばるって名前かっこいいよね。好きです

    +21

    -4

  • 466. 匿名 2017/10/18(水) 00:55:17 

    Astudio、鶴瓶がエイトの演奏を褒めまくるからてっきり演奏する曲だと思ったら、まさかの棒立ちwトークとの配分悪すぎ!
    調整とかしてよ⊂︎(_ _⊂︎⌒︎`つ
    えーすたは鶴瓶がどんだけ芸能人の友達がいるか慕われているか示すだけなんやなーと。。

    +29

    -5

  • 467. 匿名 2017/10/18(水) 00:55:18 

    >>101
    わたしもちょうどデビュー前から47くらいまでファンでしたwすばる担でした!
    今はテレビで見るくらいですが、松竹座にも通ったし初の東京ドーム公演にも行ったなぁ。

    あの頃は2ちゃんくらいしかエイトを語る掲示板がなくて、まだ今みたいに売れてなかったし、とにかくファンもメンバーも安定した露出を望んでた。

    だからエイトの番組やCMを見るとすごーく感慨深い。こういうトピすら感慨深い!

    そして大倉は太ってた頃は性格も控えめで地味に努力家で可愛げがあったw
    根は悪い奴じゃないんだよね。

    これからもたくさん活躍してほしい!

    +46

    -2

  • 468. 匿名 2017/10/18(水) 00:56:40 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +65

    -1

  • 469. 匿名 2017/10/18(水) 00:57:33 

    47って年齢じゃないw
    てか黒字ばっかりエイターどうした?
    ランキング上の方まで来てるけど………

    +9

    -7

  • 470. 匿名 2017/10/18(水) 00:58:03 

    大阪ロマネスク
    ローリングコースターは個人的に名曲
    あとONEも

    +39

    -1

  • 471. 匿名 2017/10/18(水) 01:01:00 

    47のDVDが何気に一番すきかも。寝起きドッキリが面白すぎるし初めての東京ドームはみんな本当に嬉しそう。

    +30

    -1

  • 472. 匿名 2017/10/18(水) 01:01:22 

    胸キュン( ̄∇ ̄)♡
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +66

    -2

  • 473. 匿名 2017/10/18(水) 01:06:09 

    >>469
    なんかいつもと雰囲気違うよね

    +5

    -3

  • 474. 匿名 2017/10/18(水) 01:07:06 

    誰の担当が一番多いんだろう?
    当てはまったらプラスしてください!

    すばる

    +46

    -3

  • 475. 匿名 2017/10/18(水) 01:07:25 

    ヨコ

    +27

    -4

  • 476. 匿名 2017/10/18(水) 01:07:41 

    ヒナ

    +22

    -5

  • 477. 匿名 2017/10/18(水) 01:08:07 

    たっちょん

    +23

    -4

  • 478. 匿名 2017/10/18(水) 01:08:25 

    ヤス

    +30

    -4

  • 479. 匿名 2017/10/18(水) 01:08:39 

    まる

    +52

    -5

  • 480. 匿名 2017/10/18(水) 01:09:03 

    亮ちゃん

    +30

    -4

  • 481. 匿名 2017/10/18(水) 01:09:55 

    ALL担

    +83

    -3

  • 482. 匿名 2017/10/18(水) 01:11:48 

    クロニクルのトガキハウスだいすき。濡れて登場しただけで、笑いとれるまるちゃん最高!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +76

    -2

  • 483. 匿名 2017/10/18(水) 01:15:22 

    前髪上げると途端に尼のヤンキーになるやすが好き。笑
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +76

    -3

  • 484. 匿名 2017/10/18(水) 01:18:20 

    >>482
    元気なくてもこれ見て何回も大笑いした

    +34

    -1

  • 485. 匿名 2017/10/18(水) 01:20:43 

    泣くなはらちゃん良かったなあ
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +67

    -1

  • 486. 匿名 2017/10/18(水) 01:21:18 

    >>473
    なんかエイターさん仲わるい?今

    味園ユニバースのこと調べてきた ら、わたし渋谷にハマる気しかしなくなってる。
    ど新規だけど………
    すばるくんてエイトの中ではお姫様ポジ?何ポジ?

    +31

    -4

  • 487. 匿名 2017/10/18(水) 01:22:57 

    >>484
    めっちゃ分かります!嫌なことあった日、寝る前にこのシーン見るとリセットされる(*´∀`)

    +22

    -1

  • 488. 匿名 2017/10/18(水) 01:23:36 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +53

    -1

  • 489. 匿名 2017/10/18(水) 01:24:06 

    クロニクルの靴下の大倉が面白すぎてヤバイw
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +67

    -2

  • 490. 匿名 2017/10/18(水) 01:25:58 

    綺麗にマイナス1ついてるね
    せっかくのトピだから仲良くしたいな(*´-`)

    +33

    -1

  • 491. 匿名 2017/10/18(水) 01:27:04 

    >>395
    これこれ!この時代から動いてへんのよ笑
    渋谷すばる って名前は忘れられんわ
    可愛いけど生意気そうな子っていう印象だった
    櫻井翔もザ・ジャニーズ少年ぽかったけど今はねえ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚すばるくんはがんばれよ‼︎初老‼︎笑笑

    +43

    -2

  • 492. 匿名 2017/10/18(水) 01:30:02 

    丸担としてはビーストは外せない!
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +67

    -1

  • 493. 匿名 2017/10/18(水) 01:31:34 

    >>375,>>389

    >>369です!
    ありがとうございます!!
    eighterさんがオススメするものが見たかったので嬉しいです!

    すばるくんのフェロモンに存分にやられたいと思います

    +12

    -1

  • 494. 匿名 2017/10/18(水) 01:32:03 

    すぐお店に行かなかった私が悪いけど、エイト限定盤予約できなかったー

    +31

    -0

  • 495. 匿名 2017/10/18(水) 01:33:11 

    わーいエイトトピ来たー!!!!!
    この前までの丸ちゃんトピに張り付いていたまるたーですw
    けどエイトみんなが大好きなのでここもまた1カ月張り付きまーす!!!
    エイトが毎日の元気の元です!落ち込んだ時とか本当彼らに元気もらってる
    カッコよくて可愛くて面白くて最高で最強ですね♡♡♡
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +66

    -0

  • 496. 匿名 2017/10/18(水) 01:35:28 

    ちょっと前まであった丸ちゃんを愛でるトピの人結構いそうで嬉しい~(ˊ˘ˋ*)

    最近雛ちゃん働きすぎやから心配です
    ワーカーホリックになってないといいなぁ‥‥

    +43

    -2

  • 497. 匿名 2017/10/18(水) 01:36:29 

    エイトトピ待ってましたー!!!!!
    一ヶ月宜しくお願いします┏○
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +49

    -0

  • 498. 匿名 2017/10/18(水) 01:39:38 

    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +59

    -5

  • 499. 匿名 2017/10/18(水) 01:40:22 

    ちょっと人増えてきた!?
    よろしくね〜(*^▽^*)
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +44

    -0

  • 500. 匿名 2017/10/18(水) 01:40:52 

    関パニこの回のすばちゃんのポンコツ具合がたまらない。
    関ジャニ∞が好きな人集合!

    +57

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード