ガールズちゃんねる

酔っ払って電話してくる男

82コメント2017/11/04(土) 17:04

  • 1. 匿名 2017/11/01(水) 21:48:28 

    普段は塩対応で返信も遅いくせに、酔っ払ったり甘えたいときだけやたら電話やLINEしてくる男いませんか?
    彼氏でも友人でも、自分本位だなあと思ってしまいます。

    ※いつもラブラブで頻繁に連絡取り合ってる場合を除く

    酔っ払って電話してくる男

    +99

    -3

  • 2. 匿名 2017/11/01(水) 21:48:49 

    めんどくさい

    +108

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/01(水) 21:49:04 

    まじでウザいよね

    +148

    -1

  • 4. 匿名 2017/11/01(水) 21:49:25 

    迷わず着信拒否

    +86

    -2

  • 5. 匿名 2017/11/01(水) 21:49:37 

    即着拒

    +51

    -2

  • 6. 匿名 2017/11/01(水) 21:49:43 

    寂しがりなんだなぁと思う。

    気持ちは分かるよ。

    +79

    -19

  • 7. 匿名 2017/11/01(水) 21:49:44 

    あー、私たまにやっちゃうなぁw

    +63

    -16

  • 8. 匿名 2017/11/01(水) 21:49:50 

    酒の勢いかりる男

    +129

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/01(水) 21:50:11 

    酔っ払って電マって辛すぎ

    +10

    -16

  • 10. 匿名 2017/11/01(水) 21:50:19 

    普段は我慢してるんだろうね笑

    +79

    -5

  • 11. 匿名 2017/11/01(水) 21:50:22 

    やりたいだけ

    +85

    -7

  • 12. 匿名 2017/11/01(水) 21:50:30 

    酔っ払ったフリして電話かけたら来なくなった。笑
    どれだけめんどくさいか分からなかったらしい

    +84

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/01(水) 21:50:47 

    いません。

    +4

    -6

  • 14. 匿名 2017/11/01(水) 21:50:49 

    うざい男あるある!構ってちゃんですよね

    +58

    -0

  • 15. 匿名 2017/11/01(水) 21:50:50 

    安定保てよ

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/01(水) 21:50:59 

    赤ちゃん言葉で電話してくるやついる
    次の日真面目に仕事してて吹くw

    +68

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/01(水) 21:51:19 

    あわよくば呼び出してやってやろうとか思ってるよその男。甘えるのなんてやりたいときだけだから。
    塩どころか岩塩対応でおっけー。
    しつこくネチネチしてきた時はブロック!

    +94

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/01(水) 21:51:42 

    いました。
    よくわからん外国の詩人の詩を朗読してきたりして、鬱陶しかったです。
    今では、笑い話のネタのひとつです。

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/01(水) 21:52:10 

    酒癖悪そう
    絡み酒っぽい

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/01(水) 21:52:11 

    自分もそれやっちゃう。
    つらいとき、自分のこと好きそうな人かすぐ返事くれそうな人に連絡しちゃう。すみません。

    +78

    -23

  • 21. 匿名 2017/11/01(水) 21:53:44 

    いますよねー、うちは男は男でも独身で70近い叔父が酔っ払うと電話魔。一時間近く話し続け、挙げ句の果てにはキレられるのでいつも喧嘩で終わります。

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/01(水) 21:54:55 

    夜中に酔っ払って電話やLINEしたがる人って非常識だよ。普通みんな寝てるだろ!

    +70

    -1

  • 23. 匿名 2017/11/01(水) 21:54:58 

    若い頃やってたときあるけど自己中極まりないよね、今は一切してないし黒歴史

    +45

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/01(水) 21:55:29 

    酔っ払うような時間にかけてくるようやつは常識がない。まともに働いていれば迷惑になる時間帯。
    バカ同士でやってくれ。

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/01(水) 21:55:38 

    「迎えに来て〜〜〜元クラスメイトだろ〜〜〜〜?」

    うざ

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2017/11/01(水) 21:56:59 

    だから酒のみは嫌い。
    酔うと他人の迷惑考えない。
    それどころか酔いに任せてお茶目しちゃったテヘとか思ってるだろ。

    +61

    -7

  • 27. 匿名 2017/11/01(水) 21:57:09 

    酔っ払いの相手なんかしない

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2017/11/01(水) 21:57:34 

    男好きの子は嬉しいみたいよ
    またかかってきたぁ〜とか言って喜んでた
    まあ男もそうやっていけそうな子を酔った勢いで探してんだよ!

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/01(水) 21:58:20 

    酔っ払うと気になっている人とかにしたくなるんだよね〜〜
    気持ちはわかるけど、相手はかなり迷惑だからね。
    私はやらかしてから、飲む時は携帯触らないようにしてます…

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/01(水) 21:58:55 

    そういう奴にロクなのいない

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/01(水) 22:00:29 

    ブロックすれば?

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/01(水) 22:00:50 

    酔いの勢いで好きな人に電話する場合は普段も塩対応ではないよね
    好き避けなんて信じたいのも分かるけど
    この場合はヤりたいだけの方だと思った方がいい
    いつもは冷たいのに何なのって言ってやったらいい
    (好き避けだったら慌てて謝ると思う)

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/01(水) 22:02:05 

    深夜に「電車に乗り過ごして今どこにいるのかわからない。眠くて動けない」みたいな電話を酔ってしてこないでほしい。必死に探すほどの関係でもないし、でも無駄に心配になるし、ただ困るだけ。

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/01(水) 22:03:22 

    友達がよく泣きながら電話してくる。
    泣いてるから切るわけにもいかず
    友達の事は好きなので話聞いてあげるけど
    シラフで酔っ払い相手するのはほんときつい!笑

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/11/01(水) 22:03:33 

    今こういう男と付き合ってる人は速攻別れることをオススメする。良い歳して周りを振り回すし、ろくなやつじゃなかった。好きで盲目だったから毎回相手してあげてしまって、完全調子乗らせてたと思う。

    +50

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/01(水) 22:04:32 

    それでもいいから電話くると嬉しい。

    +5

    -11

  • 37. 匿名 2017/11/01(水) 22:07:01 

    そういった類の電話、
    一度も掛かってきたことはございません。
    イタズラ電話でハアハアいうおっさんから定期的に着信があるだけ。

    去ります。笑

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/01(水) 22:07:15 

    でも酔った時って一番会いたい人と話したくなるよね。男はやりたいだけか

    +37

    -6

  • 39. 匿名 2017/11/01(水) 22:07:20 

    でも私、彼氏や好きな人からだとうれしい!
    人恋しくなった時に、私のこと思い出してくれたんだなぁと思って。
    何とも思ってない異性や、かけてきてほしくない会社の人とかには、そもそも連絡先教えないし(笑)

    +50

    -4

  • 40. 匿名 2017/11/01(水) 22:11:21 

    こういう男って誰にでもかけてるから「自分だけ」って思わないほうがよくない?

    酔った酔った〜誰かと話してえな。
    本命ちゃんに酒の勢いでかけよ、あー電話に出てくれない!じゃあ二番手ちゃんにかけよー。あ、出ない!もうガル子でいいや!って思われてたら嫌だわ

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/01(水) 22:11:36 


    1ヶ月くらい付き合ってた人がこんなんだった 笑
    私から振ろうと思ったら相手から振ってきて悔しかったけど安心した。

    自分のことしか考えない構ってちゃんだよ。外見に似合わない甘え方してキモかった。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/01(水) 22:12:49 

    酒豪の友達や彼氏もそんな非常識な事しない。
    「酒癖悪い人」に酔って電話魔も入るね。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/01(水) 22:14:23 

    酔っ払って電話しちゃう私はロムろう

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2017/11/01(水) 22:16:19 

    酔うと理性が働かなくなって本音がでるっていうのもある。
    酔って電話してくるっていうのは本当に好きだからじゃない?

    +9

    -5

  • 45. 匿名 2017/11/01(水) 22:17:40 

    男にかまわず、女でもいるわ。酔ってるから誰かと話したくなるのか知らないけど。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/01(水) 22:18:36 

    友人に1人いるけど特に気にした事なかった。
    めんどくさい時は出ないし、既婚者だから「寂しいなら嫁に相手してもらえ!」って切ってる。

    でも、嫁からしたら酔っ払って浮気じゃなくても別の女に電話って気分悪いよね。今度から相手しないようにしよう。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/01(水) 22:19:41 

    ラブラブでは決してなかったけど、旦那が昔そうだった
    飲み会あとの夜中2時3時に起こされてたな…

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/01(水) 22:22:40 

    前の彼氏がそうだった!
    酔っぱらってるとはわからない口調だから、こっちは信じてしまっていた。
    しかも酔っぱらってる時だけ、嬉しいことを言ってくる
    翌日、こんなこと言ったの覚えてるか確認したら、一つも覚えてない。これを何十回繰り返したか…
    もう電話かかってくるのが嫌だし話すのも嫌で、結構それが原因で別れたよ。あと怒りやすかったし。
    たぶん他の女にも掛けてる。酔っぱらってる時にそんな判断力は絶対に鈍くなってる。

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/01(水) 22:34:07 

    お祖父ちゃんがかけてくる…
    普段会うとそんな喋らないのに。
    孫としては
    うざいの半分、可愛いの半分かなあ。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/01(水) 22:34:49 

    自分を受け止めてくれる相手を選んでかけてるんだよね
    思い出してくれて嬉しいーって思ってたけど、今思うと色々調子いいこと言うし扱いが上からだった
    そのうちかける相手が移行していくよ、こういうタイプは

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/01(水) 22:36:16 

    普段塩対応っていやだね〜
    好きなんだけど勇気がないのか、ツンデレか、やりたいだけか

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/01(水) 22:38:26 

    酔っ払って電話してくるどーでも良い男はうざいけど、好きな人からの酔っ払いの電話は嬉しいのは少数派かな?笑

    私もお酒入ると好きな人に連絡したくなっちゃうから!

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/01(水) 22:43:11 

    素面のときに「あれは迷惑だからやめろ」と言っても
    酔ってたから許して、とか、酔ってたから憶えてない、という。
    共通するのは「酔ってたんだからしかたないよね、自分のせいじゃない」。

    「酔ってたから」を言い訳にするのは男も女も大っ嫌い。
    違法ワードにならないかな~。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/01(水) 22:43:29 

    何度も告白断った同僚が
    ベロベロで電話してきて
    お前の家の最寄駅にいる、
    終電もうないよ、会いたい、って泣くから
    嘘の住所教えて、後は着拒したことある。
    泣き落としするような男と
    付き合うわけないじゃんね…。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/01(水) 22:53:10 

    腹立つ!

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/01(水) 22:59:08 

    今でもいるよ(>.<)y-~
    江戸っ子なのに、関西弁で!
    そうなんやーーそうなんやーー
    勝手に言ってるw
    バツッ!!て、切ってやる

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/01(水) 23:00:04 

    若い時自分がそうだった
    大事な友達や本命には絶対やらない
    嫌われてもどうでもいい人や、
    自分(私)の事を好きそうで相手にしてくれる人にやってたな
    ただの暇つぶし、
    ウザイと思われようが拒否されようがどうでも良かったから出来た

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2017/11/01(水) 23:00:50 

    友達の結婚式の二次会で番号聞かれて教えた人がこれだった
    酔っ払うと何故か電話掛かってくる
    意味不明な事言ってた
    着信拒否した

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/01(水) 23:01:20 

    います。
    最初は酔ってるとわからなくて、
    本気にして痛い目にあった。
    次の電話で話の辻褄が合わなくて、
    認知症なのかと本気で思う位。
    酔って気が大きくなるんだろね。
    2度と相手にしないと思ってます。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/01(水) 23:05:42 

    私の父!嫁いだ私に電話してきます!酔っ払うと母に冷たくされるらしく。ウンウンって話を聞くと、じゃー、おやすみ。ってなる。同じ事を姉にすると母と同様に冷たくされるみたいです。夫はニコニコしながら、電話代わってくれてます。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/01(水) 23:12:29 

    最初は そんな電話も嬉しかったのに
    時間問わず 連打で電話してきて 同じ話を何度もなんども...
    いつしか ウザくなって 翌朝「寝てた〜」メールで済ましてる
    話しても覚えてないし 無駄

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/01(水) 23:26:04 

    バーテンダーだから時間合わないし朝方酔っ払いで連絡してくるんだなと、思ってたけど素面の時に連絡ないのが答えだな。。
    目を覚まさねば自分!

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/01(水) 23:49:45 

    相手によるよね。
    好きな人がそうやって電話してきたら嬉しい!
    と思ってしまう(笑)

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/01(水) 23:58:17 

    友達がそれやられてて凄い勘違いしちゃって気になりだして好きになってたけど、アルコールの勢いを借りて何度もかけてきてたら電話でデートに誘うくらいするよね。友達はそれがなかったし、深夜にかけても相手してくれる人扱いなんだよね。わりとどう思われてもいい人にしかそんな自分勝手出来ないよねぇ。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/02(木) 01:20:27 

    元彼。うっとおしいから、着信拒否して、LINEもブロック&削除した!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/02(木) 01:43:14 

    アル中が電話魔になりやすい
    誰かが出てくれるまで片っ端から電話してる
    月の携帯代が5万超えてたとか泣いてたけど
    私も夜中に何度もかけて迷惑してたからざまあとしか思わなかった

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/02(木) 01:45:00 

    彼氏がまさにそう。付き合う前からそうだったなー。飲み会の後は必ず。最高に遅い時で夜中の3時とか4時近くになることも。当たり前にある事で特に気にしてない。

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/02(木) 01:48:46 

    男性の連絡先、2、3件しか入ってない。
    そういう電話かかってきた事ないからぶっちゃけそういうの羨ましいと思ってる(笑)
    酔ってどんな事言ってくるんだろ?ってちょっとした好奇心。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/02(木) 04:18:22 

    >>68
    私にかけてくる男性は本当に普通の話だよ。居酒屋で飲んでるのと何も変わらない。仕方ないから私も飲んで付き合ってる。お互いちょうど良い暇つぶしですね。

    ただ、電話だとトイレに行きづらいのが難点ですね。一度切るともうかけるのめんどくさいし。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/02(木) 04:47:55 

    どうでもいい人に電話するかな
    親とか大事なひとにはかけません♡

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/02(木) 06:01:34 

    月1くらいで酔っ払って電話してくる間違い電話のおにーさん居た。きっと間違えて登録してる。2年くらいかかってこないから登録し直したんだと思うけど元気かな…。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/02(木) 06:08:57 

    元彼がそう!意味不明!毎回酔っ払ってかけてきて切ってもかかってくるからブチ切れる!てめえが振っただろうが!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/02(木) 06:40:19 

    >>67
    その恋の行方が心配。どんどんつけ上がると思うよ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/02(木) 08:11:35 

    あるある。
    夜中に付き合ってもない男が電話掛けてきて
    「用はないんだけど酔った勢いで電話しちゃったー。」とか言ってきた。
    そして次の日皆の前で
    「俺達本当仲良しだよ?昨日の夜なんて用もないのに電話しちゃったしねー。」
    って言いながら肩組んで来ようとしたから体が反射的に避けた。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/02(木) 10:21:41 

    あたしだ
    普段連絡するのも合うのもめんどくさいけど
    酔った時に電話する。ただ誰かとしゃべりたくなっただけ。この間「◯◯から電話なんてめずらしーな」って嫌味言われたw

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/02(木) 10:41:46 

    そういうやつと繋がりを持ってる時点でお察し

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/02(木) 13:36:22 

    同僚のご飯の誘いを断ったら。毎晩深夜にライン通話が、かかってくるようになった。出たら、パンツ何色?ムラムラしない?とかエロ電話だった。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/02(木) 15:08:52 

    職場の先輩がそうだ、すごい迷惑。結婚してからも普通にかけてきて、無視してるけど無視されてもやる精神がわからない。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/02(木) 16:48:10 

    電話でなければ良くない?
    夜中の電話なんて非常識。毎回電話でて相手してるくせにうざーいとかいうのは疑問

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/11/03(金) 23:52:20 

    めんどくさいから出ない

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/04(土) 17:03:25 

    >>75
    女版鬱陶しい奴だね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/04(土) 17:04:30 

    というか酔っ払って掛けてくるような常識外れの人は友達にいないですね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード