ガールズちゃんねる

あなたがなりたい歴史上の人物

176コメント2017/12/01(金) 17:46

  • 1. 匿名 2017/11/01(水) 18:40:01 

    あなたがなりたい歴史上の人物は誰ですか?
    私は古代エジプトのネフェルタリかアレキサンダー大王になりたいです。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +7

    -3

  • 2. 匿名 2017/11/01(水) 18:40:27 

    絶世の美女 お市

    +21

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/01(水) 18:40:31 

    上杉謙信かな

    +9

    -0

  • 4. 匿名 2017/11/01(水) 18:40:42 

    イメルダ夫人

    +1

    -8

  • 5. 匿名 2017/11/01(水) 18:41:11 

    ヒトラー
    恨まれて銃でぶっ殺されたい

    +3

    -18

  • 6. 匿名 2017/11/01(水) 18:41:16 

    徳川家康になりたい。
    天下統一したんだから。

    +16

    -1

  • 7. 匿名 2017/11/01(水) 18:41:17 

    徳川家康

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2017/11/01(水) 18:41:34 

    はにわ。

    無になりたい。

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2017/11/01(水) 18:41:46 

    勝海舟

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2017/11/01(水) 18:41:59 

    本願寺顕如
    日本中の一向宗に檄を飛ばして一揆を扇動する
    雑賀孫市に信長暗殺を依頼する

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2017/11/01(水) 18:42:01 

    卑弥呼

    我、日の巫女也。

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2017/11/01(水) 18:42:02 

    北条氏政

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2017/11/01(水) 18:42:17 

    坂上田村麻呂

    +3

    -1

  • 14. 匿名 2017/11/01(水) 18:42:17 

    卑弥呼さまぁぁぁあ!!

    +12

    -1

  • 15. 匿名 2017/11/01(水) 18:42:24 

    笠森お仙ちゃん

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2017/11/01(水) 18:42:42 

    卑弥呼

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/01(水) 18:42:58 

    源氏物語の桐壷の更衣

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2017/11/01(水) 18:43:16 

    眞子さん佳子さん

    +7

    -9

  • 19. 匿名 2017/11/01(水) 18:43:21 

    縄文人

    素っ裸で大地を走り回って風を感じてみたい。

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2017/11/01(水) 18:43:49 

    楽に生活できる人ならなんでも良い

    +45

    -0

  • 21. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:15 

    マリリン・モンロー
    世界が認めるセックスシンボルになってみたい。
    誰にも相手にされないブスだからその反動かな?

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:18 

    >>17です

    平安時代、色んな女と子供を作り歩く中あれほど一人の女性に一途にさせる桐壷にお目にかかりたい

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:25 

    最期に暗殺殺害されない人

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/01(水) 18:44:39 

    紫式部

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2017/11/01(水) 18:46:14 

    マリーアントワネット
    パリの王室と貴族とか知りたい

    +12

    -5

  • 26. 匿名 2017/11/01(水) 18:47:38 

    世界三大美女のクレオパトラ

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/01(水) 18:47:52 

    アダムかイヴ

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/11/01(水) 18:48:04 

    紫上 光源氏に愛されたい

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/01(水) 18:49:11 

    日野富子
    悪女かどうか確かめたい

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/01(水) 18:49:35 

    南方熊楠 かっこいい!

    +3

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/01(水) 18:49:38 

    織田信長になって、天下統一したかった

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2017/11/01(水) 18:49:57 

    浅井長政
    悲運だけど、生き様が素敵

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/01(水) 18:50:11 

    皇女和宮

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2017/11/01(水) 18:50:36 

    ナポレオンの正妻ジョセフィーヌ

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/01(水) 18:51:52 

    クレオパトラ
    侍女にすごいマニアックなマッサージをさせてたらしい
    ちょっと味わってみたいw

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2017/11/01(水) 18:52:48 

    川島 芳子(本名漢字がわからないけど:あいしんかくらけんし)
    皇女さまで、スパイで男装の麗人とか、キャラの盛りが濃くてカッコイイ。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/01(水) 18:54:14 

    松尾芭蕉

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/01(水) 18:55:01 

    お市の方
    背がスラッとして美人なのに歴史に翻弄される人生

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/11/01(水) 18:55:06 

    ポリニヤック夫人

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/01(水) 18:55:17 

    何もしてないけど 拙者 今日もオツカレ

    の人。

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/01(水) 18:56:39 

    茶々になり、本当に秀吉の子供かどうか確かめたい。

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/01(水) 18:56:53 

    愛姫
    伊達政宗に愛されたい

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/01(水) 18:58:36 

    フランスの寵姫
    ポンパデュール夫人

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/01(水) 18:59:13 

    山本五十六

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2017/11/01(水) 19:00:15 

    友人の山田と田中になりたい。

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/01(水) 19:01:13 

    >>22
    でも桐壺は他のお妃たちに苛め殺されちゃうからそれは勘弁だわ( ;∀;)

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/11/01(水) 19:02:56 

    ジャクリーヌ・ケネディ・オナシス
    地位と権力と大金持ちの旦那を持つ気分て
    どうなの?

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/01(水) 19:03:03 

    新島八重
    あの時代に女性でやりたいことやりました!っていう生き方は憧れる。

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/11/01(水) 19:06:37 

    源義経
    剣術が一般の剣術でなく忍術を用いたものだと聞いた。ドラマでもかっこよかった。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/01(水) 19:07:22 

    >>5
    殺されたんじゃなくて自殺だよ

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/01(水) 19:08:50 

    >>37
    すっごい歩くねw
    松尾芭蕉=服部半蔵とか忍者説は本当なのかな
    気になる

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/01(水) 19:23:48 

    杉原千畝
    ナチスから、たくさんの人達の為に守ってくれた日本が誇れる勇敢な人

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/01(水) 19:43:21 

    「鉄の女」マーガレット・サッチャー
    現代史上最も偉大な女性政治家

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/01(水) 20:00:10 

    楊貴妃
    唐代の栄華というものを味わってみたい
    あとライチは苦手なのでマンゴーが食べたいとわがままを言ってみる

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/01(水) 20:27:16 

    チェーザレ・ボルジア

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/01(水) 21:05:44 

    ジャンヌダルク

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2017/11/01(水) 21:08:07 

    楊貴妃

    +2

    -1

  • 58. α 2017/11/01(水) 21:41:49 

    絶対アレクサンドロス大王!
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 59. β 2017/11/01(水) 21:43:48 

    ラムセス2世だ。モーゼに関する記述が真実か知りたい。それとネフェルタリに会いたい。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 60. γ 2017/11/01(水) 21:44:52 

    エリザベス1世。本物のエリザベスカラー付けたいねん
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/01(水) 21:45:09 

    徳川家康。
    なんだかんだ言って幸せな人生だったであろう。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/01(水) 22:05:28 

    一休さん
    頭がよくなりたいものだ

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/01(水) 22:27:47 

    エバ・ペロン(エビータ)

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/01(水) 22:31:54 

    諸葛孔明

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/01(水) 22:40:13 

    皇太子妃
    私ならもうちょっとうまくやれる気がする

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/01(水) 22:58:38 

    ルーズベルトになって、日本と協力して第二次世界大戦を防ぐ。

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/01(水) 23:03:46 

    安倍晴明
    日本を守る為、ほころびが出てる日本各地の結界を修復致します。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/01(水) 23:07:11 

    則天武后になりたい!

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/01(水) 23:11:54 

    卑弥呼になって他国からの悪い念を跳ね返したい。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/11/01(水) 23:32:52 

    西太后 って言いたいけど色々ストレスの多そうな人生だ。それでも長生きした。よっぽど丈夫なんだな。 ドラマ「蒼穹の昴」は面白かった。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/11/01(水) 23:37:20 

    シャーリー・テンプル

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/11/01(水) 23:58:44 

    聖徳太子

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/02(木) 08:22:12 

    淀とお市の方

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/02(木) 11:28:29 

    リスト
    イケメンで、ピアノ弾いて、作曲して、演奏旅行して、貴婦人にもてたいw

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/02(木) 11:55:45 

     オードリーヘップバーン
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +3

    -0

  • 76. ふかひれ市の者 2017/11/02(木) 12:06:42 

    来たよ♪
    千夜一夜物語のシェヘラザードになって夜伽話してみたい。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +3

    -1

  • 77. 卑弥呼 2017/11/02(木) 18:22:59 

    >>58この映画観た事あるけど、アレキサンダー大王かっこ良かったわ~

    +2

    -0

  • 78. 卑弥呼 2017/11/02(木) 18:29:07 

    >>76ふかひれさんなら、シェヘラザートになれるわよ!
    千夜一夜素敵だわね~
    シェヘラザートのお話しを毎夜聞いていたら、暴君が改心したのよね!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/11/03(金) 23:58:24 

    本日よりまたお世話になります。
    宜しくお願い致します。

    皆様楽しい三連休をお過ごしのことでしょうね。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -1

  • 80. 卑弥呼 2017/11/04(土) 01:00:44 

    >>79ツタンちゃん、ありがとうございます!
    ツタンちゃんは三連休はどこかにお出掛けするのかしら?
    私は今日は奈良の平城宮に行ってきました。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/04(土) 10:46:19 

    >>80
    おおおおおお✨✨

    楽しまれておられますね!
    わたくしは遠出はしておりませんが何かしら用事で外に出ています。
    家でのんびりしたいですーー
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +4

    -0

  • 82. β 2017/11/04(土) 11:08:08 

    玄宗皇帝。もちろん目的は楊貴妃だ!
    ジュリアス・シーザー。 クレオパトラに誘惑されたいからだ!
    イーリオスの王子パリス 。ヘレネーを腕ずくでモノにしたいからだ!
    フランス国王ルイ16世。 マリー・アントワネットをフェルゼンに取られてたまるかってんだ!
    尚、現在ならばイヴァンカさんの御主人だ。当然だ!
    それから最近マイナス押してるの俺じゃねえからな。そんな姑息な事しねえっつーの。




    (業務でつかの間戻ってきているマスター。
    女王卑弥呼をあきらめる為超ヤケクソ)
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -1

  • 83. β 2017/11/04(土) 11:09:37 

    >>80
    卑弥呼様、お元気そうで何よりです。呪術の御力も回復されたようで安堵しております。
    俺・・・・・私も新天地で楽しくしておりますので、どうか私の事はお忘れになってください。
    (ちくしょう、相変わらずいい女だな。キャロルメイクしたんだって?泣けたよ)




    (女王に馴れ馴れしくするなと上司にしこたま叱責されたマスター)
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -1

  • 84. ふかひれ市の者 2017/11/04(土) 12:18:04 

    >>79
    私は市内の市民会館で会画鑑賞して来ました。本格的な西洋画もあって、
    ポンパドゥール夫人みたいなのも。
    彼女は容姿もさることながら実家が裕福、インテリというのも憧れる。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/04(土) 12:23:17 

    84だけど理想
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/04(土) 12:24:43 

    現実w
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -1

  • 87. 卑弥呼 2017/11/04(土) 19:52:32 

    >>83マスターお久しぶりねぇ
    呪術の力もだんだん戻ってきたわ~
    マスターは新天地で頑張っているのね!
    三連休はいかがお過ごしなの?
    私は今日は四天王寺って聖徳太子のお寺に行ってきたわ~
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -1

  • 88. β 2017/11/04(土) 20:34:14 

    >>87
    昨日は平城宮で今日は四天王寺さん(大阪の人はこう呼ぶ)ですか。四天王寺さんは和宗の総本山。
    歴史を肌で感じる2日間だったんですね。さすが卑弥呼様です。でも、あまり無理はなさらないでください。
    私はもう戻ります。最後にお話出来て本当に良かったです。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -1

  • 89. β 2017/11/04(土) 20:40:11 

    >>86
    あんまり可愛いから連れて行こうとして謎の力に殴り飛ばされたマスター。
    どうせなら現住所まで飛ばしてくれたら飛行機代が浮くのにと思うマスターであった。



    加藤さん、ごめんなさい。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -1

  • 90. 卑弥呼 2017/11/04(土) 21:09:56 

    今NHKでクフ王のピラミッドの事やってるわ!
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -1

  • 91. 卑弥呼 2017/11/04(土) 23:48:46 

    >>88マスターありがとう!
    お話し出来て嬉しかったわ!
    またお時間ある時に遊びにいらしてね(^-^)
    明日から寒くなるから気を付けてね!
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -1

  • 92. β 2017/11/05(日) 00:24:38 

    >>91
    せっかく卑弥呼さんが知らせてくれていたのに俺は日本シリーズを見ていたよ。
    元気で。あまり無理しないで。まだ当分諦められそうにないけれど、
    卑弥呼さんの人生がいつも幸せに満ち溢れているよう遠くから幸せを願っているよ。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/13(月) 12:08:24 

    誰もいない…

    ツタンちゃーん、マスター、
    卑弥呼様ー、クマちゃーん、
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 94. ワニ使い 2017/11/13(月) 23:07:22 

    >>93
    ふかひれさん、こんばんは。素敵な画像ですね。
    マスターは転勤そして卑弥呼さんを諦めさせて、クロを主役にしようと考えてはいたんですが、
    誰もお越しにならないし、私自身トピずれのコメントばかりなので遠慮しておりました。
    このまま終わりですかね?



    クロ「ヘーラーホーーーーーーップ!!!」
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 95. くま吉 2017/11/14(火) 01:09:51 

    >>93ふかひれさんこんばんはガオー
    >>94クロちゃんこんばんはガオー
    二人とも元気かな?
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 96. ω 2017/11/14(火) 01:46:06 

    >>95
    くま吉ちゃーん、お久やでー。みんにゃ元気やでー。
    くま吉ちゃんは元気かニャー?
    (クロをγ→ωに変更しました。ワニ子がα、マスターがβ、クロがω、私はワニ使い。ややこしくてすみません)



    おやすみニャー

    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 97. くま吉 2017/11/14(火) 09:18:40 

    おはようございますガオー
    >>96クロちゃんヘーラーポップで疲れたのかな?
    今日は雨だなガオー
    洗濯物困るなガオー
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/14(火) 11:35:48 

    >>97
    おはよう、くま吉さん。クロはまだ寝てるわ。
    くま吉さん、何洗濯するの?毛皮?ドライクリーニングじゃないの?



    クロの代わりにヘーラーホーーーーーーップ!!!
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 99. α 2017/11/14(火) 11:38:31 

    >>97
    ワニ子「ホント、鬱陶しいわねー。まるで卑弥呼さんから離れたマスターみたいね。」>^n==n-



    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/14(火) 11:53:50 

    >>98ワニ子や~
    ナイルで頑張ってるみたいじゃなぁ
    疲れたらじいちゃんのところに里帰りするんだぞ
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 101. α 2017/11/14(火) 12:48:55 

    >>100
    じーちゃーん、ありがとー。ぐすん、じーちゃーん、お身体大事にしてねー。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/11/14(火) 16:00:23 

    >>101ワニ子や~
    ワニ子の部屋はそのままにしてあるからな~
    じいちゃんは朝ラジオ体操してるから元気だぞ
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 103. α 2017/11/14(火) 18:39:44 

    >>102
    じーちゃーん、ありがとー。ナイルで頑張るねー。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/16(木) 00:30:46 

    皆さんhappy merryChristmas★
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/16(木) 00:35:32 

    >>93
    ラクダさん。
    よかったらお弁当をどうぞ。
    お腹すいたでしょ。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 106. 紫式部 2017/11/16(木) 09:13:44 

    >>104あらっツタンちゃんもいるのね!
    ありがとう(^^)
    メリークリスマス♪
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +3

    -0

  • 107. ふかひれ市の者 2017/11/16(木) 11:15:04 

    >>105
    ツタンちゃんありがとう!ラクダも喜んでるよ。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 108. ω 2017/11/16(木) 11:43:14 

    メリクリニャー。
    おやすみなさいニャー。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 109. 卑弥呼 2017/11/16(木) 13:02:36 

    みんなでクリスマスpartyしましょう!
    お料理用意したわよぉ
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/16(木) 13:36:34 

    >>109
    ありがとうございます。
    それでは唐揚げを頂こうかな。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 111. ω 2017/11/16(木) 14:50:44 

    >>109
    クロ「聞いていいかニャ?まだ11月なんやけど。まるで月刊雑誌のようだニャ。いただきますニャ。ありがとニャー」(=・ω・=)





    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 112. 卑弥呼 2017/11/16(木) 16:52:28 

    >>110ツタンちゃんお久しぶりだわね!元気にしてたの?唐揚げ沢山召し上がってね!
    >>111クロちゃん、雑誌みたいに先取りになっちゃったわね(笑)マスターはお元気なの?たまには顔を見せて欲しいわ~
    私は舞を披露するわね~♪
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 113. ω 2017/11/16(木) 18:37:37 

    >>112
    クロ「卑弥呼ちゃんの舞は神々しいってマスターが前に言ってたで。仕事上今は直接連絡出来へんからよう知らんけど
    仕事以外ではめっちゃ暗いらしいで。そのうちまた帰ってくると思うニャ」(=・ω・=)


    ↓こんなんらしい。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 114. ω 2017/11/16(木) 18:40:53 

    >>112
    クロ「マスター召喚してみるわ。マスター、はよ来いや!」(=・ω・=)



    卑弥呼ちゃん、ハイ、マスターやで。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 115. 卑弥呼 2017/11/16(木) 20:15:41 

    >>114マスターなんだか、だいぶ雰囲気変わったわねぇ
    マスターの入れてくれたコーヒー美味しかったわぁ
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 116. ω 2017/11/16(木) 20:57:24 

    >>115
    クロ「やあ、卑弥呼さん、お久しぶり。元気だったかい?会えて嬉しいニャー」(=・ω・=)



    (クロの腹話術失敗)
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 117. 北条政子 2017/11/16(木) 23:33:18 

    >>116クロちゃん、腹話術使っちゃってカワイイわね!
    クロちゃんはペットにしたくなっちゃうカワイさだわ(^^)
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 118. くま吉 2017/11/16(木) 23:40:30 

    みなさんお休みなさいガオー
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 119. ω 2017/11/17(金) 00:33:27 

    >>117
    そうやで、政子ちゃん。僕はマスターなんかよりずっと顔も可愛いねんで。
    おまけに変身するしダブルでお得やねんで。えへへ。

    >>118
    くま吉ちゃん、おやすみやで。


    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/17(金) 06:00:30 

    >>112
    元気にしておりましたですよ。
    皆様もお元気そうですね!
    まだ早いから、もうひと眠りします。
    あ、、後でクッキー置いて行きます。
    召し上がって、下さい。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/17(金) 06:00:58 

    クッキーどうぞ。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +3

    -0

  • 122. ω 2017/11/17(金) 11:39:48 

    >>121
    クロ「おおおっ!ツタちゃんのカルトゥーシュのクッキーや!すげー!!!」(=・ω・=)



    ↓これに入れて大エジプト博物館で売ったらどうかニャ?あんまり大きくないサイズで。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/17(金) 16:59:33 

    >>122

    それはいい考えではないですか!
    わたくしも売りますよ。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 124. ω 2017/11/17(金) 17:47:29 

    >>123
    クロ「うわあ、ツタンちゃんが大エジプト博物館キャンペーンで各国まわったら絶対超人気者なって、
    クッキーもむちゃくちゃ売れそうやん。」



    僕も袋になってみた。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/17(金) 18:01:25 

    >>124
    黒様、そちらのハイカラな袋、100程追加注文させて下さい。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +3

    -0

  • 126. ω 2017/11/17(金) 20:34:10 

    >>125
    おおきに、ツタンちゃん。ツタンちゃんを中心にみんにゃがリアルイマドキエジプト神やるねん。(=・ω・=)



    僕はバステト神、ワニ子はセベク神、マスターは・・・分からん。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 127. ω 2017/11/17(金) 21:03:48 

    クロ「マスターや。ピッタリやで。」(=・ω・=)


    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 128. 卑弥呼 2017/11/17(金) 23:15:08 

    >>123私も売り子のお手伝いさせて下さるかしら?
    変装してきたわ~♪
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 129. β 2017/11/18(土) 00:24:33 

    (実は再度転勤が決まり赴任前にこちらに寄ってみたが、
    >>128の女王卑弥呼の姿に酷くショックを受け、挨拶もせずに実家へ帰ってしまうマスターだった。)



    卑弥呼さん、まだそんな格好を。卑弥呼さんは太陽神ラーしかないじゃないか。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/18(土) 01:42:30 

    >>128
    ワシも手伝いまっさかいに。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/18(土) 01:42:59 

    >>128頼む
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/18(土) 10:28:00 

    前トピにいらした方、覚えてらっしゃいますか。今日は衛星でツタンカーメンがあります

    +5

    -0

  • 133. ω 2017/11/18(土) 14:14:20 

    >>132
    ありがとニャー。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 134. ワニ使い 2017/11/18(土) 14:15:21 

    (マスターの実家にて)

    マスターの父「いつも大口開けてよく笑っていた息子が全く笑わない。一体どうしたものか・・・」



    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 135. ワニ使い 2017/11/18(土) 14:16:13 

    父「息子よ、ちょっと聞くが、お前には好きな女性のタイプってあるのか?」

    息子「なんだよ急に。そうだね、古風な人かな。」

    父「うむ、それで?それだけか?」



    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 136. ワニ使い 2017/11/18(土) 14:18:14 

    そうね、とにかく物凄く古風な人。思いっきり古風な人。
    こんな古風な人世界中どこを探してもいないって言い切れるくらい古風な人。

    そして清楚でおしとやかでチャーミングで細やかな心配りの出来る人。
    でも意外と大胆な面もある人だな。贈り物は米俵1俵なんて相手の度肝を抜くような。

    喧嘩したら家くらい簡単に壊す破壊力のある人でないとね。これは外せないよ。

    バラの花が好きな人って素敵だ。いや、あの人はバラの花そのものって感じかな。

    光り輝いてる人なんて最高だと親父も思うだろ?

    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 137. ワニ使い 2017/11/18(土) 14:19:12 

    何だ?えらく具体的な・・・ん?・・あの人?あの人ってまさか、お前・・・・・・・




    お前って奴はまさかまだ卑弥呼様のことを諦めていないのか!!!!?
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 138. ワニ使い 2017/11/18(土) 14:20:01 

    何を考えているんだ、この大馬鹿者!さっさと諦めろ!!!!!!!!!
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 139. ワニ使い 2017/11/18(土) 14:20:56 

    何だよ、また俺に見合いしろってか?
    そんなすぐに綺麗さっぱり諦められるわけねーだろ。
    次から次へ好きになる方が変じゃねーか。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 140. ワニ使い 2017/11/18(土) 14:22:03 

    そっちこそ何考えてやがる。このくそじじいーーーーーーー!!!!!!!!
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 141. ワニ使い 2017/11/18(土) 14:24:04 

    大変なことになっていますがただの親子ゲンカです。
    スマホに雷が落ちる事故が増えているようなので、
    ゴルフ場じゃなくても皆様くれぐれもご注意下さい。長々とすみませんでした。でもきっとまたやります。
    (大喧嘩の後マスターは次の勤務地へ旅立つのだった。 終 )

    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 142. ふかひれ市の者 2017/11/18(土) 15:08:20 

    >>109
    一足早くクリスマスパーティーでしたが、こちらからは
    秋の味覚を皆さんに。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 143. 卑弥呼 2017/11/18(土) 20:28:29 

    >>142ふかひれさん、お久しぶりだわねぇ!
    鮮やかな和菓子ありがとう!
    私もお茶を用意したわよ~
    みんなでいただきましょう♪
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 144. 北条政子 2017/11/18(土) 21:01:14 

    >>138お二人とも仲良くしなきゃダメよぉ!
    私達100年に一度くらいのペースで喧嘩するけど普段は仲良しよぉ

    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 145. ω 2017/11/18(土) 22:40:51 

    >>142
    ふかひれちゃん、ありがとです。綺麗やね。

    >>143
    卑弥呼ちゃん、ありがとニャー。

    >>144
    政子ちゃん、マスターが卑弥呼さん諦めて他の人と結婚でもせえへん限りあの親子はずっと喧嘩してるで。ほっとき。
    うわあ、次の喧嘩は22世紀にするん?うひゃー。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 146. 卑弥呼 2017/11/20(月) 10:40:42 

    今日も寒いわねぇ!
    みなさん抹茶オレどうぞ(・∀・)ノ
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 147. ω 2017/11/20(月) 11:57:23 

    >>146
    クロ「卑弥呼ちゃん、おはよニャー。ありがとニャー。
    マスターが寒くなるから気を付けてやて。僕はちょっと寝るニャー。」(=-ω-=) zzzzzzzzzz





    卑弥呼さんのたまに喧嘩するは100年に1度なのか。
    凄いな。なんて大らかなんだ。素敵すぎる。恥ずかしいな、俺。
    (と、卑弥呼さんを諦めるつもりが逆に惚れ直したマスターだった。)
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 148. ふかひれ市の者 2017/11/21(火) 18:36:21 

    >>146
    卑弥呼様に、おいしそうなケーキ見つけたので。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 149. 卑弥呼 2017/11/22(水) 09:08:35 

    みなさんおはようございます!
    マスターお元気そうで良かったわぁ
    >>148ふかひれさん抹茶のロールケーキ大好きなの~♪ありがとう(^^)
    良い一日になりますように☆
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 150. ω 2017/11/22(水) 11:47:46 

    >>149
    卑弥呼ちゃん、次マスターに会う時はもう一回きっぱりと「その気ない」って言うたってな。
    でないと諦めへんわ、あのおっちゃん。頼むニャ。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/24(金) 00:15:06 

    >>142
    和菓子、頂きます。
    今、お湯沸かしております。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +3

    -0

  • 152. 卑弥呼 2017/11/24(金) 10:20:10 

    おはようございます!
    爽やかな天気だわね~♪
    >>150クロちゃん、マスターは優しいし素敵な男性だから、恋をしてみたい気持ちはあるんだけど、神の声をみんなに伝えたり呪いをあともう少し(百年くらい)したいから、待っていてとマスターに伝えてくれるかしら?

    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 153. 卑弥呼 2017/11/24(金) 10:26:35 

    >>151ツタンちゃん和菓子がお好きなのね!
    私も和菓子好きよ~♪
    近所に美味しいお団子を出すお店を見つけて、たまに行ってしまうの~
    ツタンちゃん召し上がってね(^^)
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +3

    -0

  • 154. ω 2017/11/24(金) 12:48:52 

    >>152
    すげー。卑弥呼ちゃんの相手を持ち上げさりげなくお断り。全然嫌味ちゃうわ。
    慣れてるんやね。いっつもそうやって男の人に断ってきたん?カッコイイー!
    行動が100年単位の人はちゃうねー。
    でもマスターアホやから真に受けて「俺100年でも200年でも待つ」って言いそうやニャ。(=・ω・=)




    たとえこんな姿になろうとも。

    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 155. β 2017/11/25(土) 01:14:21 

    >>152に「うざいから早く諦めてねって卑弥呼ちゃんは言いたいところを遠回しに断ってくれてるんやで」という
    クロの言葉が追加された手紙を読みムッとなるマスター。




    女王卑弥呼に振られるのは慣れてはいるが、
    ツタンちゃんと女王の楽しそうな会話も思い出し
    ちょっと意地悪な気分になっている。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 156. ω 2017/11/25(土) 01:18:44 

    >>152
    卑弥呼ちゃん、マスターからの返事やで。案の定や。(=・ω・=)
    (このトピ書き込み終了します。有難うございました。)





    卑弥呼さん、100年でも200年でもコールドスリープして待つからな。
    俺がじじいになっていても必ず目覚めさせてくれよな。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 157. 卑弥呼 2017/11/25(土) 22:09:51 

    >>156クロちゃんありがとう!
    また、お時間ある時にでも遊びに来てね(^^)
    マスター100年後に会いにいくわね!
    それまで妹の紫式部に恋愛指南してもらってるわ~
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/26(日) 19:26:50 

    >>153
    それは大変羨ましいです。

    それでは再び頂きます。。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +4

    -0

  • 159. ω 2017/11/30(木) 20:31:48 

    エジプトにあんな事があったし皆さんとはこのトピでお別れかニャ?
    もう誰も来たはれへんけど今まで有難うございましたニャ。
    お元気でニャ。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/12/01(金) 09:21:47 

    おはようございます。
    皆様お元気ですか?本日は冷たい風が吹いておりますね。

    もうこのトピックは終わる感じなのですね。
    結構長く続きましたね。
    終わるまで遊びにこさせて下さいね。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/12/01(金) 09:51:22 

    今、見たら今日までなんですね。
    このトピック。
    皆さんありがとうございました✨✨
    またどこかのトピックでお逢い出来たらまたお話しして下さいね。
    私もまたフラ〜と雑談トピックに出没したりしてみたいと思っております。
    またエジプト系のトピックにも参加したいです。

    ありがとうございましたm(_ _)m
    楽しかったです。(*´◒`*)
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 162. ω 2017/12/01(金) 10:21:14 


    >>161ツタンちゃん、有難うございましたニャ。お身体お大事ニャ。(=・ω・=)

    >>157
    卑弥呼ちゃん、マスターの最後の手紙置いとくニャー。(=・ω・=)
    (それでは今度こそ終了します。皆様有難うございました。)





    実は>>156は意地悪で言ったつもりなんだが逆に一杯食わされたな。
    卑弥呼さんも俺に満更でもないんだなって嬉しくなったけど
    100年後目覚めても高齢者ならただの茶飲み友達で、一体今とどう違うんだい?
    流石だよ、卑弥呼さん。これじゃあ蛇の生殺しだな。ハハハ、完敗だ。
    式部さんの恋愛指南は必要ないよ。むしろ今のままでいて欲しい。
    くれぐれも身体を大切にね。100年後を楽しみにしているよ。
    時々そっちへ帰るから、その時は素敵な笑顔で迎えてくれよな。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 163. 卑弥呼 2017/12/01(金) 11:54:56 

    >>161ツタンちゃん、またお出ましいただいてありがとう! 
    今日で最後だったのね。
    ツタンちゃんトピがまた立つ事を期待しています(^^)
    ツタンちゃんお力をお貸し下さいませ!
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 164. 卑弥呼 2017/12/01(金) 11:56:53 

    >>159クロちゃん来てくれてありがとう!
    また近いうちにお会いしましょうね(^^)
    さよならはまだ言わないわ~
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 165. 卑弥呼 2017/12/01(金) 12:00:20 

    >>162マスター100年なんてあっという間よぉ!
    ツタンちゃんと一緒にいると、歳を取らないし永遠に若いままよ!
    また近いうちにお会いしましょうね(^^)
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 166. 卑弥呼 2017/12/01(金) 12:03:48 

    >>142ふかひれさん今までありがとう!
    ふかひれさんの歴史のお話し好きよ~♪
    また聞かせて欲しいわ!
    また近いうちにお会いしましょうね(^^)
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/12/01(金) 12:37:13 

    >>162
    ありがとうございました(#^.^#)
    またどこかのトピックでお逢いしましょうね。

    何か合言葉決めておきませんか?
    どうでしょう?
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/12/01(金) 12:39:25 

    >>163
    また何かしらトピック立ったらお逢いできますよね(#^.^#)

    もし、見落としたら、今日の日付以降のトピック検索したらいいですものね。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +2

    -0

  • 169. 卑弥呼 2017/12/01(金) 13:09:54 

    まさかトピ立つとは思わなかったけど、トピ立ちました(^^)
    >>168ツタンちゃん、そのままのお姿でお出まし下さいね!
    歴史上の人物に成り済まして会話するトピ
    http://girlschannel.net/topics/1448462

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/12/01(金) 13:51:53 

    >>169
    卑弥呼様凄い www
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 171. 卑弥呼 2017/12/01(金) 15:00:43 

    >>170ツタンちゃんの黄金パワーを少しお借りしたからトピックが立ちました!
    あと3千年は皆様とかかわっていたいのです☆

    +1

    -0

  • 172. 卑弥呼 2017/12/01(金) 15:02:16 

    皆様に幸あれ~
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/12/01(金) 15:32:25 

    >>171
    なるほど!
    それではわたくしは黄金パックを再度し、新しいトピックに引っ越し準備致します。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 174. 卑弥呼 2017/12/01(金) 16:36:42 

    >>173ツタンちゃんツルツル卵肌になりそうだわね!
    私も黄金パックしてみたいわ~
    あちらのトピでもよろしくお願いします☆
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2017/12/01(金) 17:45:47 

    >>174
    むき卵憧れますね。
    泥パックはいかがでしょう。


    byツタンカーメン
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/12/01(金) 17:46:30 

    >>174
    こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
    あなたがなりたい歴史上の人物

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード