ガールズちゃんねる

中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

357コメント2017/11/14(火) 03:33

  • 1. 匿名 2017/10/31(火) 15:04:30 

    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元SMAPの中居正広(45)が30日、TBS「なかい君の学(まなぶ)スイッチ」(月曜深夜11・56)に出演。結婚観を明かした。  番組では「結婚」をテーマにトークが繰り広げられた。中居は  そもそも「一回もないもん。この人と結婚するかなって思ったこと。一回もない」とキッパリ。スタジオから驚きの声が上がる中、付き合っている時は「かわいい」などと思うと認めつつも、「それイコール、結婚はない。ずっと一緒にいるのが無理だから。本当に無理だね」と続けた。


    歌手で女優の神田沙也加(31)が「どういう形だったら成立すると思う?」と質問すると、「別居。マンション内別居じゃなくて、棟も別がいい」と言い放った中居。「(2泊3日)も2人きりは無理。友達同士で行くんだったら、まあ…。(1泊2日なら)まあ、しのぎますよ」と苦笑いを浮かべた。

     タレントのヒロミ(52)から「何が嫌なの?」と疑問をぶつけられると、中居は「一緒の部屋にいても、私のことはいなくていいと思っていいからっていうけど、『いや、いるし』と思って…」。神田が「気を遣ってしまうのか?」と問いかけると、中居は「うん…」と小さい声で認め、笑いを誘った。


    +214

    -27

  • 2. 匿名 2017/10/31(火) 15:06:37 

    向き不向きがあるので

    +657

    -7

  • 3. 匿名 2017/10/31(火) 15:06:40 

    倖田來未と付き合ってたよね

    +516

    -10

  • 4. 匿名 2017/10/31(火) 15:06:50 

    気持ちわかる
    それだけ金あったら結婚相手に取られると思うと無理

    +809

    -16

  • 5. 匿名 2017/10/31(火) 15:06:55 

    結婚したくないならしなくていいんじゃないの

    +767

    -9

  • 6. 匿名 2017/10/31(火) 15:06:59 

    20代~30代前半くらいまでだったら若さの勢いもあって結婚もあるけど。
    中居君はもう40歳越えて本人に結婚する気がないならしなさそう。

    +776

    -4

  • 7. 匿名 2017/10/31(火) 15:07:02 

    ふーーん

    +26

    -7

  • 8. 匿名 2017/10/31(火) 15:07:02 

    「一回もないもん。この人と結婚するかなって思ったこと。一回もない」

    こないだまで付き合ってた彼女も、中居くんがこんな風だから別れたのかな?

    +952

    -2

  • 9. 匿名 2017/10/31(火) 15:07:18 

    45歳まで独身だと、もう自分の生活リズム固まってるだろうね
    あ、でも渡部も同い年だ

    +584

    -7

  • 10. 匿名 2017/10/31(火) 15:07:20 

    したくないならする必要ない
    周りがとやかく言うことじゃない

    +454

    -7

  • 11. 匿名 2017/10/31(火) 15:07:25 

    一度もないのか、、
    やばいな

    どこか感情が欠如してるのかな

    +289

    -135

  • 12. 匿名 2017/10/31(火) 15:07:32 

    これも本音じゃない。
    そんな印象。

    +481

    -6

  • 13. 匿名 2017/10/31(火) 15:07:38 

    気を遣うってことは、真から相手を信じてないんだね。
    これからは適齢期な女と付き合うなよ。

    +487

    -19

  • 14. 匿名 2017/10/31(火) 15:07:52 

    一人の方が楽だよね
    でもたまにめちゃくちゃ寂しくなる。

    +234

    -8

  • 15. 匿名 2017/10/31(火) 15:07:55 

    >>8
    キツイよね…そう思っていても
    言われると、キツイよ過去付き合った女性側は

    +440

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/31(火) 15:07:55 

    禿げていく姿も見られるしね

    +151

    -9

  • 17. 匿名 2017/10/31(火) 15:08:08 

    この人、女の事なんだと思ってるんだろう

    +323

    -52

  • 18. 匿名 2017/10/31(火) 15:08:19 

    >神田が「気を遣ってしまうのか?」と問いかけると、

    この口調、神田正輝かと思ったわw 沙也加かよw

    +452

    -5

  • 19. 匿名 2017/10/31(火) 15:08:25 

    そりゃあここまではっきり言われると元カノたちも別れるしかないよね

    倖田來未も中野アナも結局は下手な人と結婚して子供できたしね

    +304

    -6

  • 20. 匿名 2017/10/31(火) 15:08:41 

    それでもそこを突破するほど惚れた女がいたらしたかもしれないけど、
    それほど夢中になった人と出会えなかったって感じなのかな。

    +282

    -5

  • 21. 匿名 2017/10/31(火) 15:08:42 

    この人はしない方がいい。

    +198

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/31(火) 15:08:46 

    なんなのこいつ?

    +72

    -68

  • 23. 匿名 2017/10/31(火) 15:08:56 

    なんだかんだいって年老いたら若いオンナと結婚しそうだけどね

    +384

    -6

  • 24. 匿名 2017/10/31(火) 15:09:02 

    >>3
    倖田來未とはわざと事務所が流した嘘(別のスクープを隠すため)で実は付き合ってなかったとか言われてるよね。
    倖田來未は中居君のファンだったらしいけど。

    +11

    -62

  • 25. 匿名 2017/10/31(火) 15:09:05 

    精神年齢が低いから

    +144

    -31

  • 26. 匿名 2017/10/31(火) 15:09:05 

    したくないならしなきゃいい。

    +148

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/31(火) 15:09:13 

    まぁ独身でも周りにはたくさん友達がいて、お金にも困らないんだから
    無理して結婚する必要性も感じないのかもね

    +289

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/31(火) 15:09:17 

    私のことはいないと思っていいからって言えるほど割り切れる人は滅多にいないよ
    自分はそれが出来るから逆に出来る人が少ないって事がわかる

    +10

    -10

  • 29. 匿名 2017/10/31(火) 15:09:18 

    ヒロミはママママうるさいんだよ

    +333

    -9

  • 30. 匿名 2017/10/31(火) 15:09:21 

    >>3
    え!倖田來未と付き合ってたの?!
    初耳なんだけどw
    わりと有名な話なの( ; ゜Д゜)?

    +111

    -72

  • 31. 匿名 2017/10/31(火) 15:09:43 

    態度デカイけど、この人は何ができる人なんですか?

    +152

    -29

  • 32. 匿名 2017/10/31(火) 15:09:47 

    人間不信だよねこの人
    心の底から人を愛したこと無さそう

    +344

    -8

  • 33. 匿名 2017/10/31(火) 15:09:49 

    >>30
    ただのゴシップだよ
    そういう噂があっただけ

    +5

    -44

  • 34. 匿名 2017/10/31(火) 15:09:52 

    一緒にいられないと言っても、前の彼女と同棲してるって言われてなかった?

    +91

    -4

  • 35. 匿名 2017/10/31(火) 15:09:54 

    このご時世、一生独身だっていいじゃない。「なんで結婚しないの?」って、余計な御世話だな~

    +337

    -7

  • 36. 匿名 2017/10/31(火) 15:10:03 

    中居くんの結婚しない発言トピ定期的に経つのは何故

    +104

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/31(火) 15:10:11 

    そう言いながら年寄りになって若い女に
    引っ掛かる金持ちいるから気をつけて。

    +195

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/31(火) 15:10:37 

    わかってても改めて言われると歴代彼女はいい気はしないだろうな

    +215

    -4

  • 39. 匿名 2017/10/31(火) 15:10:42 

    何が中居をこうさせたんだろ?

    若い頃からリーダーとしてメンバーや周りに気を使うことに疲れて『プライベートの一人の時間だけは絶対』になったのかな?

    +192

    -8

  • 40. 匿名 2017/10/31(火) 15:10:44 

    性格悪くて、ひとりでいないと
    人を傷つけるんじゃない?

    +50

    -26

  • 41. 匿名 2017/10/31(火) 15:11:14 

    なんか良い意味でどうでも良いなw
    結婚できないんじゃなくて、したくないからしないだけなんでしょ?
    周りが勝手に気にしてもね

    +138

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/31(火) 15:11:14 

    結婚に向いてない人が結婚すると
    モラハラとかになりそうだし
    したくないなら、しない方が良いよ
    相手の為にもね

    +164

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/31(火) 15:11:34 

    毎日女性から一挙一動を注目されてるからもううんざりなんでしょ。

    +48

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/31(火) 15:11:37 

    むしろ相手から
    この人は結婚の対象にしないでしょ。

    +104

    -5

  • 45. 匿名 2017/10/31(火) 15:11:45 

    本当の中居正広は別にありそうだけどスマップになり今の立場となってその中居正広もおしころしてそうだな

    +27

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/31(火) 15:11:51 

    "人を愛した事ない”ってこの人の発言だっけ?

    +25

    -4

  • 47. 匿名 2017/10/31(火) 15:11:56 

    別に良くない?中居くらい稼ぎがあって子供欲しいわけでもなく孤独も嫌じゃないなら結婚なんてデメリットしかないでしょ。
    結婚願望あると知れば金目当てで寄り付く女が増えるだけ。

    +184

    -4

  • 48. 匿名 2017/10/31(火) 15:12:01 

    子どもは嫌いじゃなさそうだけどね。両親が離婚してたみたいだから、何か思うことがあるのかも。

    +48

    -4

  • 49. 匿名 2017/10/31(火) 15:12:05 


    「結婚考えたことない」
    ってはっきり言えるの羨ましい。

    わたしも他人とずっと一緒にいると気を使って疲れるから結婚願望ないけど、これ言ったらバカにされるし。
    今20代後半だから「とかいいつつもするんでしょ?できないから言ってるんでしょ?」って言われてつらい。

    +163

    -4

  • 50. 匿名 2017/10/31(火) 15:12:08 

    この人さ女見る目はあるよね。
    同年代としか付き合わないし。
    中野といい、あのダンサーといい。
    若いだけのアホな女は嫌いなんだろうね。

    +8

    -28

  • 51. 匿名 2017/10/31(火) 15:12:10 

    そこまでしたくないなら別にいいんじゃない
    女が結婚したいなら酷だから結婚願望ない女と付き合ってほしいとは思うけど

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/31(火) 15:12:11 

    責任負いたくないという
    情けない理由

    +18

    -15

  • 53. 匿名 2017/10/31(火) 15:12:26 

    倖田來未とのツーショットは生え際の方が注目いってた印象

    +63

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/31(火) 15:12:37 

    こんな事言ってるけど
    もう少し年取ったらいきなり20代くらいの若いのと結婚したりして

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/31(火) 15:12:43 

    男としてショボイ

    +19

    -19

  • 56. 匿名 2017/10/31(火) 15:13:05 

    >>50
    倖田來未も彼女だったのに?

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/31(火) 15:13:08 

    >>19
    下手な人ってwww
    中野美奈子はグータン出た時に「昔は顔で選んでたけど結婚した今は中身」とか言ってたからなぁ

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/31(火) 15:13:14 

    中居は結婚には向いてない!

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/31(火) 15:13:43 

    孤独死しそう。

    +7

    -7

  • 60. 匿名 2017/10/31(火) 15:14:06 

    >>24
    いや、100%付き合ってたよ。
    私、目撃した事ある。

    +51

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/31(火) 15:14:29 

    いつまでも仕事があるわけじゃないよ。
    生涯ひとりならカネためときや。

    +9

    -5

  • 62. 匿名 2017/10/31(火) 15:14:40 

    他のジャニーズはジャニタレの気持ち無視して、結婚させてあげて!って余計なお世話言う割に中居だけはおせっかいされないよね

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/31(火) 15:14:53 

    >>13
    適齢期じゃない女って何歳から何歳?
    下は20歳から23歳
    上は50歳からなら全部OKって感じ?笑

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/31(火) 15:15:07 

    >>24
    倖田來未が嫌なのは分かるけど都合良すぎ

    +37

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/31(火) 15:15:10 

    倖田來未ファンだけど愛のうたは中居くんのことだって言われてる。
    当時は友達の事を書いたって言ってたんだけど、3年後ぐらいに雑誌で「実は当時の恋愛の事で自分のことでした」って言ってたし…
    でも倖田來未が結婚直前に中居くんの歌番組に出てて、普通に喋ってたから真相はよくわからない。

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/31(火) 15:15:12 

    この人自分のこと履き違えてるよね

    +15

    -10

  • 67. 匿名 2017/10/31(火) 15:15:25 

    ちゃんとした人がすでに居るに決まってるじゃない〜馬鹿だなぁ〜キャラだしねー

    +6

    -9

  • 68. 匿名 2017/10/31(火) 15:16:12 

    若い時から芸能界にいて何かもう全てがズレてそう。

    +51

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/31(火) 15:16:17 

    もう飽きた

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/31(火) 15:16:32 

    中居はこういうキャラだもんね

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/31(火) 15:16:55 

    >>18
    ほんとだw

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/31(火) 15:17:27 

    別にいいんじゃない?世の中の全ての人が結婚願望があるわけじゃない。

    +51

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/31(火) 15:17:29 

    同僚の木村夫婦見てゲンナリしてそう

    +34

    -18

  • 74. 匿名 2017/10/31(火) 15:17:45 

    なんでこの人の結婚なんて取り上げる?

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/31(火) 15:17:59 

    今まで金で解決しすぎたんだろうな。

    +24

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/31(火) 15:18:13 

    人間不信っていうかずっと女と遊んでたいだけw

    +39

    -2

  • 77. 匿名 2017/10/31(火) 15:18:19 

    >>48
    細胞の発言きいてから、子供も好きじゃなさそうな気がする

    +51

    -3

  • 78. 匿名 2017/10/31(火) 15:18:28 

    金稼げる男は結婚なんて子供欲しいかどうかだけだよね。お金あれば親の面倒もみれるし自分の生活も不可能はない。
    これだけ有名人だと子供にも普通の生活送らせられない。中居くんにとって結婚は相手や子供にマイナスもたらすだけなのかもね。だからしないのを興味ないみたいにいうのかも

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/31(火) 15:18:29 

    色々とずるい人間なんだろうな。

    +53

    -19

  • 80. 匿名 2017/10/31(火) 15:19:17 

    ズラがバレるから結婚したくないとか

    +18

    -3

  • 81. 匿名 2017/10/31(火) 15:19:34 

    マキタスポーツが中居君のことを
    「彼は鋭いプロデューサー 危険な戦火を潜り抜けてきた軍人のような目をしている」って評してた
    なんか平和な家庭とは縁遠そう

    +39

    -4

  • 82. 匿名 2017/10/31(火) 15:19:50 

    私もこの人とは結婚してアゲナイ。

    +15

    -5

  • 83. 匿名 2017/10/31(火) 15:20:21 

    >>61
    一般人が必死に貯めたお金よりもはるかに貯まってると思うわ

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/31(火) 15:20:23 

    いや、キャラクター設定な気がする

    +21

    -7

  • 85. 匿名 2017/10/31(火) 15:20:54 

    倖田來未って中居君がやってた年末の番組で普通に共演してて
    ベッキーが持ってきた差し入れは食べなかったのに倖田來未の差し入れはすぐ食べててビックリした記憶があるんだけどw
    熱愛報道から何年か経った後だったと思うけど。誰か覚えてる人いない?ww

    +43

    -3

  • 86. 匿名 2017/10/31(火) 15:20:58 

    > ずっと一緒にいるのが無理だから


    これ、おぎやはぎの矢作とかも
    同じことよく言ってたけど
    あっさり結婚してるからね


    どこまで本心で言ってるかわかんない
      

    +75

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/31(火) 15:21:29 

    もうアラフィフになっちゃうのに、精神的にガキなんじゃ?

    +14

    -10

  • 88. 匿名 2017/10/31(火) 15:21:56 

    この人にも問題あるのかもしれないけど
    ナイナイが日本一周やった時に「どこの空港へ行っても同じファンが待ち構えてる」って言ってたから、そんな奴いたら一人になりたくもなるわな
    仕事ではゴタゴタあって気遣いまくって、外に出ても面倒だし
    適当に遊んでて満たされるなら、私生活では疲れたくないんでしょ

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/31(火) 15:22:50 

    香取慎吾とは別の意味で、この人も闇をかかえてそう

    +70

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/31(火) 15:23:05 

    中居 倖田來未で出てくる画像はデートしてる風に見えるけどね。あれは本当?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/31(火) 15:23:23 

    >>56
    倖田來未に失礼すぎ

    +7

    -8

  • 92. 匿名 2017/10/31(火) 15:24:24 

    この人とは一日中一緒にいられない。
    って相手も思いそう。

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/31(火) 15:24:46 

    結婚=幸せ
    人それぞれ、世の中皆そんな考えの人ばかりじゃない

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/31(火) 15:24:48 

    神経質そうだしね。

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/31(火) 15:24:53 

    中居くん20歳くらい当時大ファンでラジオ聞いたり明星買ったりしてた
    明星の記事で子ども(子役)両脇に抱えてる写真があって「早く結婚したい!子どもは3人!名前も優○優○優笑(ゆえ)って決めてる!」って書いてあってキラキラしてたのに、すっかり大物ねー
    ゆえちゃんだけ何故かはっきり覚えてるわ笑

    +61

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/31(火) 15:25:01 

    中居にいいイメージない。そもそもSMAPも香取以外問題児だし。

    +10

    -12

  • 97. 匿名 2017/10/31(火) 15:25:22 

    女に金使われるのが嫌なんじゃない?

    +28

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/31(火) 15:28:07 

    >>46
    あれ?ツヨポンじゃなかったっけ?

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/31(火) 15:28:18 

    倖田來未と中居くんは別れたけど共演NGとかではなさそう。
    中居くんが倖田來未のエロかっこいい路線が好きじゃなかったらしく、付き合ってた当時は倖田來未のメイクがナチュラルになってたw

    昔、ビストロスマップにでた時から二人ともいい雰囲気だったよね。お似合いだったのに。

    +47

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/31(火) 15:29:09 

    この人母親にトラウマかなんかあるんじゃない?女の人を見下してる感じがする

    +18

    -8

  • 101. 匿名 2017/10/31(火) 15:29:28 

    >>60
    なんで恋人だとわかるの?
    公衆の面前でキスでもしてた?
    まさか二人でいただけでお前ら付き合ってるんだろとかいう中学生的発想?

    +2

    -16

  • 102. 匿名 2017/10/31(火) 15:29:33 

    >>25
    精神年齢低くても結婚してる人たくさんいるよ?
    それで子供虐待したりしてるの。

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2017/10/31(火) 15:29:34 

    >>18
    ちょっwww
    一人で腹抱えて笑ってる
    この番組見てたけど、神田沙也加は普通に敬語で「気を遣ってしまうんですかね?」と言ってたのに

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/31(火) 15:30:13 

    倖田來未はお似合いだったのに残念
    今までで一番楽しそうだったよね

    +35

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/31(火) 15:31:16 

    倖田來未とはあの衝撃的なデート写真があるじゃん

    +41

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/31(火) 15:31:30 

    倖田來未とは熱愛あってからも普通にうたばんに出て来て石橋貴明に「俺は知らなかったよ…」みたいな感じで弄られてたからガセかと思ってた。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/31(火) 15:32:16 

    中居の好みのメイクに変更した倖田來未
    可愛い
    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +83

    -12

  • 108. 匿名 2017/10/31(火) 15:33:36 

    本人が困ってるわけじゃないからいいじゃんね。自分のこと分かってて結婚しないんだから。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/31(火) 15:33:54 

    金持ちの男は結婚にメリット無いもんね。

    +34

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/31(火) 15:34:18 

    >>101
    フライデーされてるよ

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/31(火) 15:36:32 

    結婚しない方が色んな女と遊べるしね

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/31(火) 15:38:38 

    独身貴族でいたいんだろうね
    でも歳とって老後不安になったら若い嫁貰いそう

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2017/10/31(火) 15:40:37 

    友達のお兄ちゃんは同じ空間に人がいると酸素濃度低くなるからヤダとか言ってて笑った。
    息が詰まるって事なんだろうな。

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/31(火) 15:46:21 

    志村けんさんも、何かの番組で同じこと言ってたことある。
    ネタ作ったりする時に人が周りにいるとイヤらしい。なので、同じマンションの隣の部屋とかに住んで通い婚みたいにしたいって。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/31(火) 15:47:36 

    この人、こういうことに関しては、謎すぎだよね。独身は、事務所のせいではない発言とかもしてたかな。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/31(火) 15:48:29 

    それでもさ〜〜 老いを意識すると結婚したくなったりする訳なんだよ男は。
    気持ちって変わるものだから。

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2017/10/31(火) 15:48:51 

    ライブに行って感じたんだけど、
    倖田來未って性格は意外とチャラくないと思う

    +47

    -2

  • 118. 匿名 2017/10/31(火) 15:52:04 

    若い頃に寄ってきた女がお金目当てばっかで幻滅してるのか、もとからこういう人なのか、とにかく謎。
    普通に一般人として生きていてもこの考えのままだったのかな。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/31(火) 15:52:40 

    別に結婚しなくても
    ちび達(姪っ子)いるし友達もいる。
    中居くんは1人じゃないよ。

    +27

    -6

  • 120. 匿名 2017/10/31(火) 15:55:25 

    SMAPの五人旅で
    五人一緒の部屋嫌だって最後まで強調してたよね。
    たぶん、1人でゆっくりする時間が好きなんだと思う。わちゃわちゃするのは嫌いではないけど
    どちらかというと静かに過ごしたいみたいな。
    だからかまってちゃんな女性とは合わない気がする。

    +53

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/31(火) 16:00:03 

    中居は「一緒の部屋にいても、私のことはいなくていいと思っていいからっていうけど、『いや、いるし』と思って…」

    文字だけ見るとこの中居ちょっと遠慮してる感じがして新鮮w
    恋人には気を遣うタイプ?

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2017/10/31(火) 16:00:08 

    好きにしたらいいけど
    本当か嘘なのかが微妙にわからないわ、この人

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/31(火) 16:02:23 

    >>1
    二枚目の写真、こんな口を結ぶ時とか
    最近、おじいちゃんに見える時がある
    髪の色も赤いし

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2017/10/31(火) 16:08:10 

    >>85
    覚えてる!他のゲストのは、なんか理由付けて食べなかったけど、倖田來未のは食べてた。近くのスーパーで買ったサバ?の焼いたのとご飯。倖田來未が「うちの近くのスーパーで!」って2回くらい言ってて。

    そんなの普通なら用意しないだろうし、なんか意味深で付き合ってるのかなぁ~と思った。倖田來未めっちゃニコニコだったし。

    +39

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/31(火) 16:09:02 

    むしろ簡単に結婚して不倫したり
    奥さん悲しませるような行動起こす男の方が理解できない

    +61

    -3

  • 126. 匿名 2017/10/31(火) 16:10:59 

    幼少期の家庭環境はどうだったんだろう?
    自分の育った家庭があまり幸せじゃなかったのかもね。

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/31(火) 16:12:56 

    他にもいろいろ付き合ってたのに倖田來未の話ばっかw
    でも中居が倖田來未と結婚してたら工藤静香に匹敵するくらい匂わせてただろうな
    中居は怒りそうだけど
    木村は工藤静香に怒ってなさそう

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/31(火) 16:13:47 

    色々と考え過ぎてしまう性格なんだろね。

    +20

    -3

  • 129. 匿名 2017/10/31(火) 16:14:03 

    子供と動物が嫌いだって言ってたよね。
    番組に犬とか出てくると本気で嫌がってたし。
    甥っ子?はある程度大きくなって可愛がってるかもしれないけど、赤ちゃんとかは苦手なのかも。
    中居くんくらいのお金があったら、自分の子供を持ちたいと思わなかったら、結婚するメリットないよね。

    +23

    -2

  • 130. 匿名 2017/10/31(火) 16:14:17 

    >>124
    普通なら『倖田さんスタンバイを…』って言うけど、その時は『くみさんスタンバイだって』と言ったんだよね。何だかんだ、一番合ってたかも

    +51

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/31(火) 16:15:42 

    確かに中居くん動物苦手そう

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/31(火) 16:18:10 

    これだけ金があると
    結婚なんかデメリットしか無いよね

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/31(火) 16:23:08 

    中居君見てると「どんな家庭環境で育ったんだろう?」って思う。結婚観って生まれ育った家庭環境に影響されない?

    +27

    -2

  • 134. 匿名 2017/10/31(火) 16:34:07 

    彼女も仲間も離れていったしお金がいくらあっても寂しい人生だね…

    +6

    -12

  • 135. 匿名 2017/10/31(火) 16:36:07 

    本人が結婚したくないと言っても、付き合っていくうちに変わる・私だけは違うと心の中では自信満々で結婚を前提にしないお付き合いでも了承する女性もいるんじゃない? そしてやはり結婚する意思がないとわかって逆ギレするのもどうかと思う

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2017/10/31(火) 16:38:46 

    何十年も常に周りに人がたくさんいる生活してるから1人の時間が大切なんだろうね。
    ずっと1人ってなったらまた考え変わると思う。
    ジョージクルーニーだって結婚はもういいとか子供いらないとか言ってたけど結婚したい人に出会えたし。人は変わるから。お金もあるし子供がほしいとかないなら自由に生きてけばいいんじゃないかな。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/31(火) 16:46:14 

    ♪偽りだらけの恋愛
    そして私を抱くのね
    あなた様どうか私と
    一夜限りの戯れを
    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +4

    -4

  • 138. 匿名 2017/10/31(火) 16:47:18 

    >>4
    そういう問題ではなくもっと根深い心の問題だと思う。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2017/10/31(火) 16:49:47 

    >>107
    中居くんやっぱエロかっこいいより
    可愛い系が好きなのね

    +20

    -3

  • 140. 匿名 2017/10/31(火) 16:51:03 

    中居くんは頑固だから周りから言われても変わらないよ
    年取って考えが変わるような素敵な出会いもあるかもしれないし

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/31(火) 16:53:00 

    金目当てで寄ってくる女ならたくさんいるだろうね。
    本当に好きになってくれる人、本当に好きになれる人に出会ってないのもあるんだろうな。

    +18

    -2

  • 142. 匿名 2017/10/31(火) 16:58:19 

    一番身近にいた家族以外の女が飯島さんじゃねw
    女の汚い裏の顔とかヒステリックな所とか散々見てきたんだろうね
    そら女なんて嫌になるだろうし信用しないでしょ

    +20

    -4

  • 143. 匿名 2017/10/31(火) 17:00:30 

    私、叶うなら中居くんと結婚したい
    お金目当てじゃありません
    でも毎日連絡とりたいし
    おおざっぱでだらしないから
    お付き合いどころか人として
    嫌われそうw

    +7

    -7

  • 144. 匿名 2017/10/31(火) 17:12:16 

    中野美奈子も倖田來未もアナウンサーその他大勢も、この男の心は動かせなかったんだね。

    +30

    -2

  • 145. 匿名 2017/10/31(火) 17:15:12 

    ところが
    顔は不細工じゃないし
    大金持ちだから
    ジジイになってもしようと思えば
    屁でもないのが金持ちの人生、結局そんなもん

    +34

    -3

  • 146. 匿名 2017/10/31(火) 17:16:06 

    むしろなんで結婚したいと思うのか謎。
    神田沙也加とかどういう思考回路であんな男と結婚したいという結論に行き着いたのか。

    +53

    -2

  • 147. 匿名 2017/10/31(火) 17:17:35 

    >>133
    むしろ育った環境が理想すぎて結婚しない人も多いけどね。

    +1

    -4

  • 148. 匿名 2017/10/31(火) 17:18:02 

    >>100
    下に見てるとかは思わないけど、ちょっと複雑かもね。
    5人旅のときも、従姉妹(関西在住)に関西に来てることを電話してた。従姉妹はこのあと、中居母(関西在住)に電話するんだろうな、と思った。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/31(火) 17:18:07 

    渡部はアイドルじゃないからね。きれい目だけど。
    そら佐々木希とうまく行きそうなら独身のメリット捨てて一緒になるでしょう。
    中居くんは元々イケメンでたくさんの女が言い寄ってきただろうし、
    人生達観しすぎて釣り合う相手が少なさそう。
    でも松ちゃんみたいな例もあるから案外年取ったらサクッと結婚するんじゃないかな?

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2017/10/31(火) 17:18:27 

    昔の堕胎の事、まだ引きずってるのかな?

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2017/10/31(火) 17:19:06 

    >>134
    こんなところで人の人生決めつけてるあなたほど寂しい人生じゃないと思うよ。

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/31(火) 17:19:08 

    >>146
    わたしもいまだにキャンドルジュンが受け入れられてない…
    世の中は不思議で満ち溢れている…。

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/31(火) 17:20:43 

    最近はむしろ結婚してしまうような男の方が何も考えてない幼稚な生き物に思えるようになってきた

    +12

    -8

  • 154. 匿名 2017/10/31(火) 17:22:55 

    お金稼いでるから管理だけでも大変そう

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/31(火) 17:24:22 

    こどもがほしいって思ったことないからかもね。わたしも一度も結婚したいと思ったことない。逆に、なんでみんな結婚したがるのかがわからなかった。好きな人とは籍入れなくても、お互いが会いたいときに会えればいいという考え。

    +19

    -3

  • 156. 匿名 2017/10/31(火) 17:25:31 

    お金もあってモテるから好きなだけ女を取っ替え引っ替え出来るし、結婚する必要なんてないんでしょ

    +15

    -3

  • 157. 匿名 2017/10/31(火) 17:26:15 

    >>9

    同じ誕生日の吉川晃司は
    45歳で結婚したよ、6年前。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/31(火) 17:26:35 

    中居の考えよくわかるよ。なんかこの人見てるとわかるなー。あんまりベタベタされるのも嫌いなんだろうね。でも寂しいんだと思うよ。だけど他人とずっと一緒にいるっていうのは苦痛で。しんどいよね

    +41

    -2

  • 159. 匿名 2017/10/31(火) 17:27:26 

    結婚向いてないのに外面のために結婚してモラハラやDVや不倫する人より100倍誠実。
    中居くんは寿命ギリギリでも結婚してくれる女性いるだろうから羨ましい

    +31

    -4

  • 160. 匿名 2017/10/31(火) 17:29:28 

    中居君並みに外見良くて、仕事が出来て、資産があって、地元に友達たくさんいりゃー
    そりゃ独身で全く問題ないよね
    私も同じ立場ならしないわ
    日本トップレベルの幸せなシングルライフじゃん

    +32

    -7

  • 161. 匿名 2017/10/31(火) 17:35:20 

    中居くんのキャラ設定あきた
    ファンだけどね

    +11

    -7

  • 162. 匿名 2017/10/31(火) 17:36:29 

    これでまいかさんがお揃い付けてたらアホなんじゃないかって思ってしまう

    +4

    -3

  • 163. 匿名 2017/10/31(火) 17:38:47 

    結婚しなよ
    頭かたいよ
    人の意見きいてる?

    +3

    -9

  • 164. 匿名 2017/10/31(火) 17:39:04 

    元ヤンだから倖田來未がお似合いだったな

    +6

    -7

  • 165. 匿名 2017/10/31(火) 17:39:30 

    どーでもいい
    なんでこんなのトピたつの?

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2017/10/31(火) 17:40:25 

    倖田來未と結婚したら人気なくなったよ

    +15

    -3

  • 167. 匿名 2017/10/31(火) 17:41:11 

    最近中居くんの番組つまらないよね
    本人がつまらなそう

    +31

    -7

  • 168. 匿名 2017/10/31(火) 17:42:28 

    中野アナのことは中居のほうが大好きだったような印象だわ。小柄で可愛いし頭良くて、ちょっとわがままなお嬢様って感じでタイプだと思うわ。
    あとは、女のほうから寄ってきた感じに見えるな。

    +22

    -6

  • 169. 匿名 2017/10/31(火) 17:43:58 

    そんな顔もスタイルもよくないじゃん
    金でしか女が寄ってこないタイプだから、女嫌いなんだと思う

    +13

    -8

  • 170. 匿名 2017/10/31(火) 17:45:06 

    >>121
    恋人に気を使うタイプというより
    同じ空間にずっと人がいる状態が嫌なんじゃないの

    +24

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/31(火) 17:46:45 

    包容力とか全くなさそう、男性としての魅力ゼロだから

    +16

    -9

  • 172. 匿名 2017/10/31(火) 17:50:15 

    結婚する気もないのに、ダンサーに結婚匂わせてたんだろうか?
    お揃いつけてニヤニヤしてテレビに出てたとか気持ち悪いオジサンだな。
    そりゃSNSでアピールされて恥かかされるはずだw

    +13

    -8

  • 173. 匿名 2017/10/31(火) 17:50:50 

    金吸われたくないよね

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/31(火) 17:56:03 

    物凄い額持ってるだろうし、女性には困らないだろうし、お金があるから大体の事は困らないだろうし、子供は甥っ子だか姪っ子だか忘れたけど(どちらも??)で満たされてるとしたら、結婚したくはならないかもしれないね。
    自分の子供と自分以外の子供の可愛さは全然違うって子供産んでからわかったけど、そこにこだわらなければ必要ないかもね。

    +3

    -3

  • 175. 匿名 2017/10/31(火) 17:59:32 

    結婚しなくても相手に困らないでしょうしね。
    いいんじゃないのかな。
    人それぞれだから。

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/31(火) 18:05:32 

    結婚ってタイミングも大事だしね。
    結婚したいと思って付き合ってた人とか時期が悪くてできなかった可能性もあるよね。SMAPだったから自由にならない問題だったでしょきっと。
    今やっと結婚しても誰も文句言われないタイミングがきたけど結婚したいとぜんぜん思わないってなってしまった感じじゃないの?自由にしたらいいよ。

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/31(火) 18:17:35 

    昔の中居君(20年以上前)は亡くなった元カノか好きだった人の事を想って書いた曲を泣きながらコンサートで歌ったり、
    その話をよくラジオとか雑誌で語ってたから元々は超恋愛体質な人だと思うし、今みたいなキャラじゃなかった。

    +30

    -3

  • 178. 匿名 2017/10/31(火) 18:22:36 

    70歳過ぎてから急に結婚しそう。
    自分の体がいうこときかなくなってきたり、周りにチヤホヤしてくれる人が少なくなってから。
    今はスタッフなど人が周りにいるから特定の人を欲してないんだと思う。
    独りを貫く人はそもそも恋人すら作らないもん。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/31(火) 18:26:49 

    ここで私も結婚したいと思わないって言ってる人と
    中居の結婚したいと思わないは似てる様でまったく違う事だと思う

    +14

    -2

  • 180. 匿名 2017/10/31(火) 18:32:39 

    >>175
    女は金でどうにでもなると思ってんだろうな
    人を信用とかできないのかしら

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2017/10/31(火) 18:34:26 

    >>169
    自分に惚れてるじゃなくて、金や地位にたかってくる女しか知らないんだと思う

    +24

    -1

  • 182. 匿名 2017/10/31(火) 18:41:36 

    なんか老けたなー
    やっぱりアイドルの称号なくなると作り笑顔しなくなるから弛むね

    +12

    -3

  • 183. 匿名 2017/10/31(火) 18:48:00 

    この人は、結婚考えたことないって何回言うのかwそんなに結婚迫られてるの?www

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/31(火) 18:54:38 

    倖田來未ファンです
    倖田來未は中居くんと結婚しなくて良かったと思う
    楽曲は良い意味で旦那さんの影響受けまくりだしライブでも旦那さんのこととか惚気まくり
    私服のシェアとかも旦那が中居くんなら絶対できないよね

    +29

    -2

  • 185. 匿名 2017/10/31(火) 18:58:41 

    >>172
    中居自身は二人でこっそりバレてないと思ってお揃い着けたりしてたのに、まさかダンサーが色々な人のSNSでアピールしまくってたの記事になるまで知らなかったんじゃないの?

    +22

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/31(火) 19:01:59 

    一般人だってあえて結婚しない人たくさんいるから経済的にあれだけ余裕があって自分のルーティン出来てたらよっぽどの出来事かよっぽどの人に出会わないと結婚しなそう

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/31(火) 19:03:27 

    結婚を考えた人いたってテレビで言ってたけどね
    誰かは知らないが

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/31(火) 19:03:57 

    結婚する気がないんなら5年も同じ女とつき合わないであげて。

    +9

    -8

  • 189. 匿名 2017/10/31(火) 19:05:22 

    結局、倖田來未みたいなタイプが似合う

    +5

    -2

  • 190. 匿名 2017/10/31(火) 19:07:29 

    したくないならしたくないでいいけどわざわざ言わなくていい
    50ももうすぐなのに痛々しい

    +9

    -5

  • 191. 匿名 2017/10/31(火) 19:08:43 

    この人いつまでこんなこと言ってんだろ

    +9

    -5

  • 192. 匿名 2017/10/31(火) 19:14:46 

    >>190聞かれるからしょうがないじゃん(笑)

    +3

    -4

  • 193. 匿名 2017/10/31(火) 19:17:00 

    >>185舞香さんは今もお揃い付けてるのかな?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/31(火) 19:23:32 

    中居君の番組って、いつもこの話してるイメージ。
    鉄板ネタなのは分かるけど、それで大丈夫なんだろうか、この人。
    全部似たような内容の番組だってことでしょ?

    +10

    -3

  • 195. 匿名 2017/10/31(火) 19:28:56 

    こういうの見て中居ファンは可愛いって思うの?

    +7

    -2

  • 196. 匿名 2017/10/31(火) 19:43:19 

    >>195
    さすがに思わない
    あーまた言ってる
    つまんねーなって思う

    +7

    -3

  • 197. 匿名 2017/10/31(火) 20:07:22 

    前にワイドなショーで結婚考えた人いるって言ってたのに!

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/31(火) 20:15:57 

    いくら金持ちでも、、こんなケチで
    ヤンキー崩れのお調子者は
    こちらから願い下げですわ。

    +11

    -6

  • 199. 匿名 2017/10/31(火) 20:27:56 

    数年前に仕事面では占い師に歌う側じゃなく曲をプロデュースする立場になると言われて、結婚に関してはして子供は2人、良い父親になると言われていたなぁ。

    占いを鵜呑みにするわけじゃないけど、仕事面はSMAP解散と舞祭組で当たってる

    中居くん、サタ★スマでの赤ちゃん預かります見ているとかなり子供好きそうに見えたけどな。
    好きなふりではあんな態度にはならないってぐらいだった。

    結婚はわからないけど子供は欲しいだろうなと思う。

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2017/10/31(火) 20:32:16 

    結婚願望ない人と付き合うのがスジだよね。
    最初から結婚する気はないと伝えないとただの外道。

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/31(火) 20:32:50 

    中居ファンだけど、中居くんの言うことは信じてはいない笑

    自己プロデュースの塊みたいな人だと思う

    音痴なのだってキャラだったよ

    SMAP後半からは音痴ではなかったし、ライブでハイロウズとかGLAYをソロで歌っていたけど全然下手じゃなかった。

    高いお金かけて一年ほどボイストレーニング行ったけど、全く変わらなかったエピもネタと見ているよ笑

    +27

    -4

  • 202. 匿名 2017/10/31(火) 20:33:32 

    この人の言ってる事は嘘だか本音だかわからない
    彼女いてもほぼ家で会ってるからバレないだろうし家でずっと一緒にいる事の方が多いはずなのに

    +27

    -1

  • 203. 匿名 2017/10/31(火) 20:34:46 

    いつまで人といられないキャラやるんだろう誰もそんなの求めてないよ

    +14

    -3

  • 204. 匿名 2017/10/31(火) 20:38:30 

    本当の姿をテレビでわかってしまうのが余程嫌な人だよね

    +23

    -1

  • 205. 匿名 2017/10/31(火) 20:39:59 

    >>168
    私は中野美奈子、中居くんの好みとは真逆に思えるからビックリしたよ

    正統派に可愛い顔は好きじゃなさそうだし、内面はもっと男らしくて庶民的な人が好きそう。

    下平アナ、倖田來未、噂のレベルだけど竹内友佳アナなんかは中居くんの好みって感じだけどね

    +5

    -3

  • 206. 匿名 2017/10/31(火) 20:45:06 

    今はまったくタイプも本音言わなくなったね昔は普通におっぱいでかい人がいいとか言ってたのに

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/31(火) 20:46:08 

    最近の芸能界の中でも断トツで
    BIG3並みに巨万の富を築いちゃってるから
    ほんと変な人間不振になっちゃってるんだろうね

    +11

    -1

  • 208. 匿名 2017/10/31(火) 20:48:26 

    結婚したくないって全国に言っておいてそれでも近付いてくる人の中から選んでるんじゃないの?

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/31(火) 20:50:24 

    凄いお嬢様なら結婚いいんじゃない?
    でも相手にされないか

    +9

    -3

  • 210. 匿名 2017/10/31(火) 20:53:38 

    草食っぽいし相手がアプローチしてこないと自分からいけなそうだし結婚無理そう

    +2

    -6

  • 211. 匿名 2017/10/31(火) 20:57:13 

    お母さんがなかなかひどい人だったと聞いたけど。さんまみたいに変に女性蔑視なところがあるよね。
    愛着障害とか、、心の闇がふかい女性不信なんじゃない?

    +27

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/31(火) 20:59:41 

    一般人だと金目当てと擬似暗記になってかといって同じ業界の金はちゃんとある程度自分で稼いでる女優やタレントやモデルには自分からいけないし大変だね

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/31(火) 21:05:24 

    >>201
    音痴はキャラじゃないよ。上手くはない(笑)
    歌が好きだけど苦手なんだよ。

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/31(火) 21:05:28 

    神経質なところがあるんじゃないかな?うちにいる時はゆっくり暗く一人で過ごしたいのかも。
    明るくてしっかり者でヤンキーなちゃきちゃきしてる女性ならよさそう。結婚しないだろうけどw

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/31(火) 21:09:30 

    >>213
    紅白でソロパート歌った時やはり下手だったもんねでも歌は好きだから努力はしたんだろうね

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/31(火) 21:10:54 

    中居くんの落ち着いてる感じ好き。
    盛り上がってこいよっ!みたいな
    元気系の人より静かな人が良い。

    +5

    -5

  • 217. 匿名 2017/10/31(火) 21:11:35 

    >>205
    理想と現実だと思う。
    理想は、育ちの良さそうな清楚系。言葉遣いも丁寧な女性が好き。
    だけど中居さんとは不釣り合い(笑)

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2017/10/31(火) 21:14:24 

    >>164
    倖田來未はヤンキーじゃないよ。

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2017/10/31(火) 21:15:11 

    ぼくちゃん青年
    いつまでも青春(遠い目)
    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +3

    -2

  • 220. 匿名 2017/10/31(火) 21:16:23 

    彼女にも友達にも家族にも姪っ子にも
    気を使うから疲れるんだろ。
    後で1人反省会とかしてそう。

    +19

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/31(火) 21:16:55 

    昔はヤンキーで真面目な子が好きって言ってたよやっぱ自分もヤンキーだから似たような子のが楽なんじゃない過去の女子アナと付き合っても結婚となるとお嬢すぎて無理だったんでは

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/31(火) 21:17:49 

    結婚したくない、思ったこともないってしょっちゅう言ってるよね。なのに既婚に結婚ってどう?!って聞いたり。興味がないのに毎回面倒な人だわ

    +17

    -2

  • 223. 匿名 2017/10/31(火) 21:18:07 

    同じ空間にずっと人がいるのが
    苦手なの分かる。

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/31(火) 21:19:10 

    >>221
    ちょっとやんちゃだけど礼儀正しくてしっかりした子?

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/31(火) 21:22:47 

    55歳になったら25歳くらいの一般OLと結婚しそうー

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2017/10/31(火) 21:23:18 

    良くも悪くも結婚に興味があるんでしょ

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/31(火) 21:25:43 

    女に対しては中学生から変わってなさそうだからなんだかんだ若い可愛い子と結婚しそう

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/31(火) 21:28:21 

    中居くん関係ないけど、ヤンキーのくせにお嬢様に憧れる男の人意外といるわ。無視されてるけどw

    +16

    -1

  • 229. 匿名 2017/10/31(火) 21:32:11 

    なんでこのご時世に結婚したいとおもわないって言っちゃダメなの?
    結婚したいのが当たり前の人の価値観や感情押し付けられるのって迷惑なんですけど。
    自分で稼いでちゃんと一人で生きてくから放っておいてよって感じだわ。

    +14

    -2

  • 230. 匿名 2017/10/31(火) 21:32:25 

    中居くんなら何歳になってもしようと思えばいつでも結婚できるよ

    +15

    -1

  • 231. 匿名 2017/10/31(火) 21:51:37 

    最後に残念な人、何で?って人と結婚しそうだな

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/31(火) 21:52:16 

    共同財産制度とか離婚時の財産分与とかやめたほうがいい。
    お金持ちほど損するし。

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2017/10/31(火) 22:01:48 

    気持ちはわかる
    自分も人がいると落ち着かなくて眠れない
    親兄弟でも

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/31(火) 22:03:54 

    彼氏と旅行4日間で「ちょっと一緒に居すぎたな‥」と思った私は多分結婚向いてない。

    +24

    -1

  • 235. 匿名 2017/10/31(火) 22:05:31 

    >>46

    それつよぽん

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/31(火) 22:09:55 

    あれだけお金あると女性不信どころか人間不信になりそう
    前にテレビで、友達と遊ぶときは全部お金出すって言ってた
    旅行代金とかゴルフ代とか
    そうなると、中には金づるとして近づく人もいそうだし

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/31(火) 22:10:03 

    今日久しぶりに仰天観たけど、スゴイ老けたね笑
    ビックリした。

    +16

    -3

  • 238. 匿名 2017/10/31(火) 22:12:17 

    お金は程々が幸せなのかもねぇ。
    余計な問題いっぱい抱えてしまいそう。

    まぁ私はお金欲しいですけども。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/31(火) 22:17:23 

    もう中居くんにはついていけないかも

    +6

    -5

  • 240. 匿名 2017/10/31(火) 22:24:59 

    お金とかじゃなくて、
    結婚して奥さんと子供を大切にしてあげられるか
    不安だから結婚したくないんじゃないかな?
    中居くんって考えて考えて考えて一歩を踏み出すってイメージ。

    +6

    -3

  • 241. 匿名 2017/10/31(火) 22:26:57 

    つよぽんが一人じゃないと落ち着いて眠れないから彼女に隣の部屋のリビングのソファーで寝てもらったって酷い話を思い出した

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/31(火) 22:27:27 

    >>228
    わかるww
    ヤンキーでチャラい男が
    清楚でちょっとおとなしいけど可愛い子と
    付き合ってた。
    その二人、キスもしたことなかったらしい。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/31(火) 22:52:33 

    中居くんの自己プロデュース失敗
    アップデートした方がいい

    +8

    -4

  • 244. 匿名 2017/10/31(火) 23:15:38 

    なんかアダルトチルドレンみたいな人、元SMAP多くない?
    ちゃんと人間関係築けない感じ
    自己プロデュースというか、大人の男として育成失敗

    +26

    -4

  • 245. 匿名 2017/10/31(火) 23:22:43 

    >>244
    慎吾ちゃんとつよぽんだよね

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/31(火) 23:36:42 

    >>244
    ジャニーズ全員そんなかんじ

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/31(火) 23:54:48 

    中居くん、けっこう好きだけど発言ほとんど作ってるよね。現実どうこうじゃなくてMCの立場としてどういることがプラスか、で発言してるとおもう。

    +11

    -2

  • 248. 匿名 2017/11/01(水) 00:38:46 

    嘘だね
    下平アナと付き合ってる時うたばんで結婚したいみたいなこと言ってたの覚えてるもん

    +2

    -1

  • 249. 匿名 2017/11/01(水) 00:50:03 

    >>217
    でも、中居くんほどの資産あるなら、ヤンキーな彼を受け入れてくれるお嬢様いそうだけどね

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/01(水) 01:02:58 

    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2017/11/01(水) 01:09:53 

    若い頃から芸能人してるせいか人間性が何か欠落しているふうに最近思えてしまう
    「いやーいい人いれば結婚したいんですけどね!」ぐらい言っとけば独身でも人間ぽくていいのに
    世間じゃいい年したおっさんなんだから現実みた発言していかないといつかほされそうな気がする
    ヒロミは魅力的に年齢重ねててすき

    +10

    -5

  • 252. 匿名 2017/11/01(水) 01:24:36 

    女が「結婚したくない」って言うと、
    「嘘つけ(笑)」「負け惜しみ言うな!」
    って、やたら叩くくせに、
    中居が「結婚したくない」って言うと、
    それらを言って叩かない不思議。
    何が違うんだ?
    結婚したくないのは一緒だろ。

    +21

    -2

  • 253. 匿名 2017/11/01(水) 01:30:15 

    中居君、多分結婚したくないんじゃなくて結婚できないんだと思う。
    寄ってくる女は皆金目当てでトラウマみたいになってるのを結婚したくないって言い換えてるんだと思う。

    +8

    -5

  • 254. 匿名 2017/11/01(水) 01:32:43 

    結婚したくないって言ってるけど女もこの人と結婚したい人いない気がする。

    +9

    -3

  • 255. 匿名 2017/11/01(水) 01:32:55 

    ていうかスマップ関連多すぎねこのサイト
    ババアしかいねえのかよw

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2017/11/01(水) 01:44:17 

    あんま気を使う人って一緒にいたら、伝染して余計な気を使うから、嫌だ。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2017/11/01(水) 01:45:17 

    じゃあ何故特定の女と付き合うのか?
    不特定多数の女と適当に付き合えば
    良くない?でも意外と中居くん女遊び
    しなそう。一途なイメージ。

    +3

    -6

  • 258. 匿名 2017/11/01(水) 02:44:06 

    お金しか信じて無さそう、、、
    独身貴族がいいだろうね。結婚より、彼女で十分なのでは?

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2017/11/01(水) 03:22:01 

    もともと結婚に夢があったらこういう考えにはならなさそう。
    親が離婚してる人って、結婚を恐れたり、興味なかったりする人いるね。逆に結婚を維持しようと頑張る人も中にはいるみたいだけど、どういう反応が出るかはその人次第。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/01(水) 04:20:16 

    >>17
    宝くじが5億円当たったら離婚‥する?
    宝くじが5億円当たったら離婚‥する?girlschannel.net

    宝くじが5億円当たったら離婚‥する?私は宝くじが5億円当たったら離婚しようと思っています。 旦那のことは嫌いではないですが、毎日の家事の負担や義家族との付き合い等、総合的に考えたら離婚した方が精神衛生上いいと思うからです。 既婚者のみなさま、もし5...


    中居くん自身宝くじみたいなものだしなぁ

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/01(水) 04:42:24 

    倖田來未も中居が大好きで結婚する気は無いって言われて
    泣きながら別れたんだよね。結婚出産を夢に見る女にとっては辛い告白だと思うわ

    +21

    -1

  • 262. 匿名 2017/11/01(水) 06:04:10 

    両親が離婚してるから、離婚に至るまでのいざこざを見て、結婚願望が無くなったんじゃない?実家が幸せな人は、結婚に向いてる。

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/01(水) 06:54:29 

    これってジャニーズ事務所に残ったから結婚したいという事が言えなくてこういう事言ったんじゃないのね?
    本気なのかな?
    もし事務所独立してたら、発言変わってたかもよ。。

    +2

    -3

  • 265. 匿名 2017/11/01(水) 07:14:53 

    この人は、稼いだお金が共有財産になるのが嫌だと言ってるから相当稼ぎがあるんだと思うけど、結婚ってそういうものだしね。
    結局、墓場には金は持っていけないんだから自分の子を作ってその子に託してあげた方がいいと思うけどね。

    +3

    -2

  • 266. 匿名 2017/11/01(水) 07:16:34 

    >>262

    中居くんの両親って離婚してたっけ?

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/01(水) 07:54:45 

    >>259
    私と妹はずっと離婚は子供のためにしないと言ってた親の不仲を思春期時代にみせつけられてどちらもアラフォーだけど結婚願望まったくなし。
    表面上は仲良くしてるときもあったけど、影で父は不倫してたし、最悪。
    今は子供達が独立してなぜかまだ一緒に住んでるみたいだけど。
    あれなら別れてお互い好きなことして人生は楽しいって教えてくれてたほうがよかったよ。
    結婚なんかして合わなくて別れられないのってその先の何十年の人生が地獄でしかないよ。

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2017/11/01(水) 07:58:12 

    お金ある男性なら、子供欲しいという願望なければ
    結婚の必要性が一切無いと思う
    後は、孤独が平気かどうか

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/01(水) 08:07:53 

    >>256
    うん、そんな人ってある程度仲良くなったら相手にも同じかそれ以上に自分に対して気遣いを求める。
    モト彼が最初の頃にやたら私に気遣いしてまめだなあと思って褒めたら、気遣いするのはタダだし気にならないし好きって言ってたけど、内面はめちゃわがままで自己中で損得勘定の激しい何でもお金に換算するケチ野郎な上に、自分はわがまま放題なのに私に癒しを求めてどんな時でも気遣いを要求されまくりだったよ。
    今までその性格が受け入れられられたことがなく、自分でも表面で気遣いはするけど実は性格悪いってわかってるからその男は金は多少あっても結婚できないんだろうなと思ってた。
    中居君は全然違うんだろうけど。
    中居君くらい莫大な貯金あってこれからも稼ぎそうな男なら、結婚したいと思ったときに例え性格最悪でもすぐ結婚できそう。

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2017/11/01(水) 08:17:55 

    なんとなく、こう言うことが今まで付き合った人達への優しさなんじゃないかなとも思う。一回結婚したいと思ったとか、実は結婚しようと思ってたとか後から聞くと付き合ってきた人たちは複雑だろうし。。

    +7

    -5

  • 271. 匿名 2017/11/01(水) 08:27:35 

    >>270
    美化しすぎ

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2017/11/01(水) 08:39:21 

    いくつか大きな理由があるんでしょ。
    ・離婚した親の結婚生活を見てきたため。
    ・これから稼ぐ分が全て共有財産になるくらいなら、仕事がなくなった後についてきてくれる人を嫁にしようと思っているため。
    ・チビな上にハゲてしまったことで更に自分に自信が持てなくなったため。
    こんなところじゃないかな。
    男性の場合、特にEDとハゲは根こそぎ自信を奪っていくらしいから。
    EDハゲチビは本人のせいじゃないから、これらと金目とが合わさると女性が嫌になるんだと思う。

    +2

    -2

  • 273. 匿名 2017/11/01(水) 09:11:03 

    なぜ結婚願望がないと変な人みたいに言われないといけないのか
    世間体や経済問題で我慢して結婚している人達だって大勢いる
    お金もあって1人で生活できるなら無理に結婚する必要はないでしょ

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/01(水) 09:23:12 

    ホモとかじゃなくて、女嫌いな気がする…。バカリズムとかと同じ感じする。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/01(水) 09:34:39 

    俺結婚したいとかない
    とか思ってても言うなよーって思っちゃう
    ネタ的にもつまんない
    あと過去おつきあいしてた人はそう言うの聞くとショックじゃない?

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2017/11/01(水) 09:41:16 

    頭がいい、普通の感覚をまだ持っている人なら、芸能界で沢山稼いだお金に群がる女性、知人、友人、親戚に嫌気がさして、誰も信用できないんでしょ。
    ジョージクルーニーみたいに、結婚しない宣言していても、50くらいで年下の世界レベルの才色兼備に出逢ったら結婚すると思うよ。

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2017/11/01(水) 09:46:08 

    中居さんの場合、金と肩書目的ばっかりで、単に本当に愛してくれる女性がいなかったんだと思う。
    トラウマになってんじゃない?

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2017/11/01(水) 09:57:29 

    45才おっさんのプライベート興味無し。

    +7

    -1

  • 279. 匿名 2017/11/01(水) 10:29:09 

    1人が好きなんだよなぁ。
    どんなに親しい人でも、子どもであっても気になる。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/11/01(水) 11:27:01 

    ずっと女途切れてないくせによく言うね

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2017/11/01(水) 11:28:34 

    この人とナイナイの岡村って性格が似てる
    自意識とか人の裏とか変に考えすぎてこじらせていそう
    本当に頭のいいひとは素直なんだけどね

    +7

    -3

  • 282. 匿名 2017/11/01(水) 11:29:44 

    私の知人の物凄いイケメン、金持ち男性でも、結婚にはまったく魅力を感じてない人がいる。
    その人は、とにかく一人で過ごす時間を非常に大切に考えている人で、その時間が至福の時と考えている人なだけに、その時間が奪われる結婚にはまったく興味がないと普段から話している。
    そのため、付き合う女性も一人で独立した生活を確立している女性ばかり。

    +7

    -2

  • 283. 匿名 2017/11/01(水) 11:31:44 

    みんながみんな結婚生活や子供が好きというわけでもないからねw

    +7

    -1

  • 284. 匿名 2017/11/01(水) 11:36:07 

    中居くんの結婚ムリの話あきてきた。
    何回いってんだよ!
    しかも自分から。
    ビジネス潔癖の匂いがする

    +10

    -1

  • 285. 匿名 2017/11/01(水) 11:42:24 

    >>281
    仕方ないんじゃない?
    岡村も中居もポジションがすごく似てるし、ハゲ・チビ・金持ちはやっぱり気に病むんだと思う。

    +4

    -2

  • 286. 匿名 2017/11/01(水) 12:03:44 

    >>252
    億レベルの金持っているだろうから当たり前だろ。
    今からマンション買おうが会社作ろうが何しようが困らないレベルの金だもん。家事も介護も余裕で外注できるし。そりゃ印象が違うわ。

    女の結婚=将来や金銭面、世間体っていう印象は昔からだし、何よりこの人は女の金持っているとは訳が違う。

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2017/11/01(水) 12:11:10 

    こいつの何アピールかわかんないけどこの手の話もういいわ。そんな俺ガツガツしてなくて魅力的と思ってほしいんだろう。

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2017/11/01(水) 12:11:52 

    若い子は若い子でも、
    「中居さ~ん♪」みたいな感じで
    堂々としてる子より
    ちょっと恥ずかしそうにして中居くんに話しかけられたら顔真っ赤にして微笑んでるくらいの子が
    好きそう。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/01(水) 12:26:58 

    私も中居君と同じ性質かも
    気を遣う性分で、人がいればどうしても気を回してしまう
    「気使わなくていいから」と言われてもだめ
    呼吸をするのと同じ感覚で気を回しちゃうんだよどうしても
    気を使いすぎるから消耗が激しい。だから1人の時間は充電タイム!
    1人の時間がないと息がつまる
    付かず離れず付き合える恋愛ならいいけど一緒に生活する結婚は不可能

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/01(水) 12:33:46 

    >>287
    めっちゃガツガツギラギラしてるのにね。中居の適当な自分語りに共感する人多いのね(笑)

    +3

    -2

  • 291. 匿名 2017/11/01(水) 12:46:51 

    中居・岡村はハゲチビ男の星になろうとしてるんじゃないかね。
    実際、社会を動かしてる人間の中ではハゲチビが実質的に最大勢力なわけで、より多くの資本を牛耳っているわけでさ。

    +2

    -3

  • 292. 匿名 2017/11/01(水) 12:55:27 

    確か潔癖症なんだよね
    金ある・潔癖症が理由かな

    +3

    -1

  • 293. 匿名 2017/11/01(水) 12:56:42 

    お約束の言葉とも受け止められるし、最初読んだ時は彼女達に失礼な人とも思ったが、居ましたと言っても今度は誰?とかになりそうだし一貫として無いと言い切る方が優しさといえば優しさなのか、まぁ彼にはしたくないタイプだけどね

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/01(水) 12:58:48 

    貯金100億円くらいあるんでしょ
    引退後は野球球団作りたいとか
    結婚や普通の家庭には本当に興味無いのかもね

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2017/11/01(水) 13:05:55 

    まだ若かった頃に稼いだお金をお母さんが使ってお兄さんの学費に当てたりで通帳見てがっかりしたと前のコメントであるから、親の影響で女性不振になる人いるから好きになっても信じられないトラウマがあるのでしょう、余程愛してくれて一生を支えてくれる何かあれば変わってくるかも知れないが、アラフィフだとこのまま独身貫きそうね

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2017/11/01(水) 13:14:14 

    >>252
    論点をすり替えてるバカ?
    中居は普通の男じゃないでしょ
    勝ち組の男

    逆で例えると
    女性でも勝ち組の新垣結衣が結婚したくないと言ったら、負け惜しみなんて言われない

    結婚しようと思ってら、いくらでも相手がみつかる人かどうかってだけの話

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/01(水) 13:18:00 

    >>252
    金を持っていてもナイナイの岡村とかは叩かれるよ

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2017/11/01(水) 13:30:05 

    中居さんにちょっと興味持ってたまにトピ覗いてみてるけど、いつもギスギスしてるなー。気に入らないコメにはバカとか(笑)ファンが攻撃的で怖いんだよなー。中居さんはそれほど嫌いではないけどさ。
    独身っていうのもあるかもしれないけど、40半ばの中年タレントだってことを忘れてるみたいに、彼女だなんだってどうでもいいことに口出ししすぎじゃないの(笑)

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2017/11/01(水) 13:59:51 

    個人の自由だと思う!
    ただ、彼氏にこんなふうに思われてたら辛いよね笑

    逆に、こういうふうに思われてるのに、中居さんと付き合う女性が分からないや。私が変えてみせる!とか思うのかな?

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/11/01(水) 14:44:43 

    歌手とか恋愛の歌詞書くような人と付き合いたくないなぁ。なんかめんどくさそう。中居くんが別れた気持ちわかるわ。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/01(水) 15:06:43 

    中居くんはものすごく貧乏な生い立ちらしいから、家庭に夢なんか見れないのかな。
    どこか心も閉ざしてる感じがするしね。

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2017/11/01(水) 15:11:33 

    昭和みたいに結婚しないと絶対だめって世の中じゃないから、こんな価値観あってもいいんじゃないかな。
    自由にいきて本人も満足、周りにも迷惑かけてないし仕事もちゃんとしてるしいいじゃん。

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2017/11/02(木) 13:03:48 

    赤ちゃん中絶させた時に、この先絶対子どもは作らないって自分で決めたんじゃない?
    結婚しちゃうと子ども欲しくなっちゃうからね、自分も相手も

    +1

    -5

  • 304. 匿名 2017/11/02(木) 14:12:42 

    ハゲのオッサンが結婚しようとしまいと
    正直、世間はどうでもいい

    自分以外の人間を愛せない
    金がすべてのオッサンなんだとしか思わない

    そんなこの人にもSMAPという大事なものがあるのかと想ってたが
    それも捨てていまやただの金が命の男

    キムタクはただのイケメンのアホだと思うけど
    この人にはもっと血の冷たいものを感じる

    +4

    -2

  • 305. 匿名 2017/11/02(木) 20:26:41 

    中年の結婚しないネタは視聴者も笑えるのじゃないとね
    岡村と中居のは闇を感じるから苦手だ〜

    +5

    -1

  • 306. 匿名 2017/11/04(土) 00:41:57 

    世の中の人間が全員結婚願望あるわけじゃないんだから別にいーじゃん。
    女だって結婚・出産に全く興味ない人もいるよ。

    +1

    -3

  • 307. 匿名 2017/11/06(月) 07:38:58 

    中居がどんなにネタにしても我慢出来ずにアピールする馬鹿な女
    早く結婚してあげたらいいのに

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2017/11/07(火) 23:10:24 

    指輪を左にしたり右にしたりこの人何がしたいんだろ
    アピール凄いな、焦ってるのか

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/08(水) 00:16:31 

    >>308投稿してる人が反転させてんのかもよ~
    彼女がどうこうではなくね

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2017/11/08(水) 05:46:05 

    >>309
    インスタ1投稿の複数枚の中でしてるからわざとでしょ

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/11/08(水) 07:16:20 

    破局記事出たから別れてないって言いたいのか知らないけど意外と痛い感じの人なんだね

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2017/11/08(水) 08:42:24 

    最近の投稿で指輪してるの?
    見して~

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2017/11/08(水) 09:44:12 

    >>312
    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/08(水) 09:53:45 

    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2017/11/08(水) 11:00:48 

    本当に右にしたり左にしたりしてるw
    別れてないね~

    誰かが書いてたけど、外したら死ぬんじゃねw

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2017/11/08(水) 11:16:12 

    >>314梨乃さんの顔がwww
    まいかさん魚顔だね

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2017/11/08(水) 11:24:28 

    >>315 髪の毛の分け目見なよ
    指輪だけじゃなく
    反転してるだけだと思うよ

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2017/11/08(水) 12:00:57 

    武田凄いねw 中居の為にSNSやらない設定ならもう少し配慮したら
    さすが板野と親友だけあるわ

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2017/11/08(水) 12:05:01 

    中居の結婚しないや奥さんいらないネタまた結構やるのは結婚でも迫られてるの?

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2017/11/08(水) 12:05:02 

    仕事中にするのやめたんだからちょっとは大人になったんじゃない?
    ちょっとだけだけど
    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +2

    -2

  • 321. 匿名 2017/11/08(水) 12:07:26 

    >>320
    同じ日の違うインスタ写真はステージ上でちゃんと指輪してるしオソロブレス白黒同時にしてる

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2017/11/08(水) 12:12:59 

    最近は中居さんが結婚ネタしててもバカだなぁ、全部ばれてるのにと思って見てる

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2017/11/08(水) 12:30:28 

    >>321そーなのー?
    見たい~

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2017/11/08(水) 12:31:48 

    白も持ってるんだw

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2017/11/08(水) 17:30:47 

    白は持ってないんじゃん?
    ガセネタ

    +0

    -1

  • 326. 匿名 2017/11/09(木) 00:55:02 

    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2017/11/09(木) 11:26:10 

    白はお揃いではないね CHANELじゃない

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2017/11/09(木) 11:58:31 

    シャネルのプルミエールに似てる
    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2017/11/09(木) 18:18:54 

    右に白セット左に黒セットwww
    センスやべぇなw
    もっと見たいわw

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2017/11/09(木) 22:24:33 

    来年あたり結婚かなぁ
    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +1

    -3

  • 331. 匿名 2017/11/10(金) 06:52:19 

    頭悪くて目立ちたがりお金大好きそう育った家庭環境が似てるんじゃ…似た者同士お似合い上手くいくよ

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/11/10(金) 08:39:57 

    ダンサーの世界も凄い競争なんだろうね。皆有名になりたくて必死。取り上げてもらえないなら自分で発信するしかない。それでいいんだけど、SNSはやらないしっかり者と変に持ち上げて報道したから笑える。

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2017/11/12(日) 15:48:46 

    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +0

    -1

  • 334. 匿名 2017/11/12(日) 16:03:13 

    服www

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2017/11/12(日) 17:45:02 

    犬大好き過ぎw

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2017/11/12(日) 19:03:19 

    マジかよwww
    キメ顔がさらにうける

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2017/11/12(日) 20:09:29 

    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +0

    -1

  • 338. 匿名 2017/11/12(日) 20:16:05 

    >>337誰やねんwww
    写りかなぁ、一重じゃね?

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/11/12(日) 20:18:45 

    >>333こんなコンパニオンいるよね。笑

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2017/11/12(日) 20:57:40 

    この彼女、仕事忙しくてごはんもろくに作ってあげてないんでは?胃袋をつかませて癒してくれる存在にならないと結婚する気になれんでしょ

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2017/11/12(日) 21:01:37 

    いやー仕事あんまないと思うなぁ。
    家賃考えると稼ぎは無いよ
    振り付けなんて安いもん

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2017/11/12(日) 21:06:15 

    >>326この白リングって、セラミックのやつかな?CHANELの。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2017/11/12(日) 21:18:51 

    >>338写りが悪いだけ。顔は美人だよ。多分素顔は倖田來未よりはいいね。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2017/11/12(日) 21:43:55 

    美人じゃないか!口がいいなぁ~私八重歯だから歯並びとか好きだよ

    +0

    -2

  • 345. 匿名 2017/11/12(日) 22:49:37 

    変幻自在だね顔

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2017/11/13(月) 08:27:46 

    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +0

    -1

  • 347. 匿名 2017/11/13(月) 12:35:46 

    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2017/11/13(月) 15:44:10 

    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2017/11/13(月) 19:14:43 

    これらの写真は最近の?やっぱり別れたってのはガセなんですね。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2017/11/13(月) 19:47:33 

    >>348これCHANELのマリッジリングだよね

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2017/11/13(月) 19:49:34 

    見たことない画像ばっかり!もっとみたいな

    +0

    -1

  • 352. 匿名 2017/11/13(月) 21:51:10 

    中居正広 結婚考えたことは「1回もない」 ヒロミ「何が嫌なの?」

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2017/11/13(月) 23:12:38 

    彼女の方がデカイやないかーいwww

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2017/11/13(月) 23:14:03 

    >>347プルミエールだ!

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2017/11/14(火) 02:16:41 

    顔の大きさグーとパーww

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2017/11/14(火) 02:17:57 

    気持ち悪いなwww

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2017/11/14(火) 03:33:33 

    誰?ギャル曽根??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード