ガールズちゃんねる

大誤算!オセロ中島知子を“強行出演”させた『ワイド!スクランブル』が同時間帯でダントツ最下位

78コメント2013/04/06(土) 19:12

  • 1. 匿名 2013/04/05(金) 14:49:29 



    大誤算! オセロ中島知子を“強行出演”させた『ワイド!スクランブル』が同時間帯でダントツ最下位! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
    大誤算! オセロ中島知子を“強行出演”させた『ワイド!スクランブル』が同時間帯でダントツ最下位! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanwoman.infoseek.co.jp

    先月末から一気に動きだした「オセロ」中島知子。2月に写真週刊誌「フライデー」(講談社)がスクープした近影を見る限り「とても復帰はできない……」と思われたが、あれよあれよという間にテレビ出演まで果たしてしまった。  インタビューを放映したのはテレビ朝日系『ワイド!スクランブル』で、先月29日に第1弾をオンエア、今月1日に未公開部分を含めた第2弾を放送する気合の入れようだった。だが、視聴率は期待を大きく裏切る結果に……。  29日の第1弾は5.8%で、前4週の同番組平均視聴率4.9%から“微増”したものの、『NHKニュース』の6.1%、フジテレビ系『笑っていいとも!』の7%には及ばず。TBS系

    +6

    -6

  • 2. 匿名 2013/04/05(金) 14:50:17 

    >第1弾は5.8%で、前4週の同番組平均視聴率4.9%から“微増”したものの、『NHKニュース』の6.1%、フジテレビ系『笑っていいとも!』の7%には及ばず。

    第2弾はもっと悲惨だ。『NHKニュース』が6.8%、『笑っていいとも!』が6.5%、日本テレビ系『ヒルナンデス!』が6.5%を記録する中、同番組はTBS系『ひるおび!』の5.4%を下回る4.8%に終わった。

    +9

    -2

  • 3. 匿名 2013/04/05(金) 14:50:35 

    ハイリスク、ノーリターンwww

    +122

    -5

  • 4. 匿名 2013/04/05(金) 14:51:21 

    見たけどなんか不快だったから納得

    +81

    -2

  • 5. 匿名 2013/04/05(金) 14:51:28 

    視聴率いいと思ったのに…みんな動画サイトとかで見ちゃうのかね?

    +62

    -4

  • 6. 匿名 2013/04/05(金) 14:51:59 

    >「所属事務所の松竹芸能と揉めてまで中島さんの出演を強行したのに、この数字では……。スタッフルームはお通夜状態です」(番組関係者)

    これは残念www 中島の芸能界復帰は本当に難しそうだね

    +85

    -3

  • 7. 匿名 2013/04/05(金) 14:52:24 

    ネットでは話題になってたんだけどね

    中島知子、騒動以後初のテレビ出演 占い師に「人生相談をしていた」
    中島知子、騒動以後初のテレビ出演 占い師に「人生相談をしていた」girlschannel.net

    中島知子、騒動以後初のテレビ出演 占い師に「人生相談をしていた」 中島知子:騒動後、初のテレビ出演 占師に「人生相談をしていた」 仕事は「今すぐしたい」- 毎日jp(毎日新聞) 芸能活動を休止中だった元「オセロ」の中島知子さん(41)が29日、テレビ朝日...

    +30

    -4

  • 8. 匿名 2013/04/05(金) 14:53:01 

    番組でみんな中島を「洗脳されてない」「普通で安心した」ってフザけたコメントしてたよね。こんな番組終わってしまえ

    +130

    -6

  • 9. 匿名 2013/04/05(金) 14:53:06 

    つーかやってるって知らなかった
    CMもないしね
    でもワイドスクランブルは報道もやるし結構見るよ
    大下さん好きだし

    +57

    -7

  • 10. 匿名 2013/04/05(金) 14:53:17 

    中島ってもう話題性もないのかwww

    +19

    -6

  • 11. 匿名 2013/04/05(金) 14:53:50 

    インタビューの仕方が甘かったと思う。もっとつっこんでほしかった

    +71

    -5

  • 12. 匿名 2013/04/05(金) 14:54:00 

    先にテレビ出演したのがおかしい
    たとえ謝罪はいらないと言われてもまずは本木さんとか関係者に謝るべきだったと思う

    +57

    -3

  • 13. 匿名 2013/04/05(金) 14:54:23 

    もう引退でいいよ…

    +32

    -3

  • 14. 匿名 2013/04/05(金) 14:55:03 

    私はヒルナンデス派だからなー。ごめんなさい

    +106

    -15

  • 15. 匿名 2013/04/05(金) 14:55:24 

    出るって知ってたら見たかも。

    第二弾もあったなんて知らなかった。

    +37

    -4

  • 16. 匿名 2013/04/05(金) 14:55:29 

    本当に「大誤算」って感じだろうね。リスクをおってまで出演させたのに

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2013/04/05(金) 14:55:51 

    マインドコントロールの解けてない中島のキチガイぶりを観ていても不快にしか思わなかったから当然の結果じゃない?

    コメンテーターのキチガイぶりもハンパなかったし。

    +90

    -2

  • 18. 匿名 2013/04/05(金) 14:55:56 

    私は放送見たけど、中島がいたいたしくて。性格がきつい人なんだなーってがっかりした

    +33

    -1

  • 19. 匿名 2013/04/05(金) 14:56:54 

    結局「私は洗脳されてなんかない」「彼女は友達」って釈明したかっただけなのかなって思った
    視聴率狙いだったんだろうけど目論みが外れたね

    +34

    -3

  • 20. 匿名 2013/04/05(金) 14:56:54 

    痩せたけど、前みたいな元気な姿じゃないよね

    現在


    +28

    -5

  • 21. 匿名 2013/04/05(金) 14:57:29 

    せっかく中島を出演させたのに、視聴率が悪いってwww

    +31

    -2

  • 22. 匿名 2013/04/05(金) 14:58:22 

    事務所に内緒でテレビ出演したんだよね。そりゃあダメでしょ

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2013/04/05(金) 14:58:35 

    みんな思ったより中島に興味ないんだね。

    +20

    -5

  • 24. 匿名 2013/04/05(金) 14:59:02 

    今の中島さんって何をしても駄目な気がする。家賃滞納しても謝罪なし、所属事務所にも感謝の気持ちないし、相方のことも、無視してるし・・ 応援する気になれません

    +56

    -1

  • 25. 匿名 2013/04/05(金) 15:01:32 

    仲良かった芸人さんも、そろそろ愛想つかしそう
    笑福亭鶴瓶がオセロ中島へ「(テレビより)まず、樹木希林さんに謝りに行かな」
    笑福亭鶴瓶がオセロ中島へ「(テレビより)まず、樹木希林さんに謝りに行かな」girlschannel.net

    笑福亭鶴瓶がオセロ中島へ「(テレビより)まず、樹木希林さんに謝りに行かな」 鶴瓶オセロ中島へ「希林さんに謝りに…」 - 芸能ニュース : nikkansports.com洗脳騒動で休養し、2年ぶりにテレビ復帰したオセロの中島知子(41)について、所属事務所の先輩で落語家...


    中島知子に先輩TKOが「見てるか!お前」「まず松嶋に連絡ちゃうの」と怒りも
    中島知子に先輩TKOが「見てるか!お前」「まず松嶋に連絡ちゃうの」と怒りもgirlschannel.net

    中島知子に先輩TKOが「見てるか!お前」「まず松嶋に連絡ちゃうの」と怒りも中島に先輩TKOが「見てるか!お前」と呼びかけ…「まず松嶋に連絡ちゃうの」と怒りも (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース29日に2年ぶりにテレビ出演したオセロ・中島知子に対し、...

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2013/04/05(金) 15:02:15 

    中島さんはもう好き勝手いきてください。でもお金のない中島さんに、占い師はついてこないとおもいますけどね

    +30

    -2

  • 27. 匿名 2013/04/05(金) 15:02:47 

    最初は可哀そうって思ってたけど、自業自得だよね。この人…

    +41

    -4

  • 28. 匿名 2013/04/05(金) 15:03:08 

    痛々しい人の発言を見聞きしたって見てるこっちも痛々しいだけだもん

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2013/04/05(金) 15:16:24 

    生放送じゃなかったからね
    宣伝も足りないし

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2013/04/05(金) 15:21:20 

    宣伝が下手だったよね。もっと大々的に宣伝すればよかったのに

    +18

    -3

  • 31. 匿名 2013/04/05(金) 15:25:06 

    最初の放送だけ見て、イライラして次の放送は見なかったわ

    +15

    -1

  • 32. あ 2013/04/05(金) 15:27:41 

    出てるの知らなかった。知ってたら、見たのに、いつもの習慣でその番組見てなかった。

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2013/04/05(金) 15:33:14 

    中島が出るなんてみんな知らないしねw

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2013/04/05(金) 15:37:05 

    共働きなので録画して見ましたさーせんw

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2013/04/05(金) 16:03:08 

    笑っていいともってなんだかんだで視聴率取れるんだね

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2013/04/05(金) 16:08:44 

    出るなんて知ってる人いなかったんじゃない?
    しかも昼の時間って、テレビ見る人は大体どのチャンネルか決まってる気がする…。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2013/04/05(金) 16:14:37 

    どんなに占い師をかばっても
    お金なくなったから一緒に住んで下さいって中島が、頼んだとしても一家でそこに住みついてた人が、良識ある人じゃないって世間はわかってるもん

    中島の言い分ばかり垂れ流されたらね
    不快だったもの

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2013/04/05(金) 16:21:22 

    今って、動画サイトでいくらでも上がってるから
    リアルタイムでテレビにかじりついて見る意味なんてないもんね。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2013/04/05(金) 16:29:10 

    このインタビューで今まで多少中島さんに同情していた気持ちがまったくなくなった。この人、もう芸能界はだめだと思う。これは、ワイドスクランブルも予想外だったのかもね

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2013/04/05(金) 16:30:10 

    5 の画像なんて、もう全然だめって感じだよね。肌も汚いし、目もうつろで・・・洗脳ってつくづくこわい

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2013/04/05(金) 16:31:17 

    番組としては、抜け駆けスクープ!って感じだったんだろうけどね

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2013/04/05(金) 16:33:59 

    さらにこれでデーブが中島知子は、もうすっかり普通に戻ってる!なんて発言したからなおさら白ける・・・

    +26

    -3

  • 43. 匿名 2013/04/05(金) 16:46:42 

    昼間にテレビ観る人、あんまいないよね。
    報道ステーションとかの方が良かった?

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2013/04/05(金) 16:55:33 

    素直に洗脳されてましたって言ったらよかったのにね。

    +4

    -3

  • 45. 匿名 2013/04/05(金) 16:58:17 

    ところでどこ行った?
    オセロ中島の財産を貪る寄生虫、自称霊媒師「岩崎理絵」の正体
    オセロ中島の財産を貪る寄生虫、自称霊媒師「岩崎理絵」の正体m.webry.info

    オセロ中島の財産を貪る寄生虫、自称霊媒師「岩崎理絵」の正体オセロ中島の財産を貪る寄生虫、自称霊媒師「岩崎理絵」の正体2012/03/03 22:15[下へ]■岩崎理絵?オセロ・中島がハマった女性霊能者(占い師)の名前、本名と素顔※名前も出ているんですが、一応たぶんこれ...

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2013/04/05(金) 17:11:22 

    ぶっちゃけこの人にそんなに興味がある人いないでしょ・・・

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2013/04/05(金) 17:14:35 

    大和田獏の方が、面白かったわ・・・。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2013/04/05(金) 17:24:06 

    中島さんにとっても良かったんじゃない?
    これで中島さんを見世物にしようとする局がなくなったでしょう。
    もし高視聴率だったら他の局が目の色変えてただろうから・・・

    これは私達視聴者がGJでした☆

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2013/04/05(金) 17:30:30 

    『ヒルナンデス!』って意外と見てる人多いのね。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2013/04/05(金) 17:30:38 

    中島で数字取れないと分かったら他の局も今後呼ぶのはためらっちゃうかな
    ワイドスクランブルと一緒に中島も結局大怪我で終わったね

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2013/04/05(金) 17:32:11 

    へー視聴率最下位だったんだ。
    私みちゃったよw

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2013/04/05(金) 17:32:25 

    中島が言いたい事言ってただけで不愉快だったし
    そもそもまだテレビ出すのは早すぎだよねモラルにも欠けた

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2013/04/05(金) 17:35:45 

    中島に興味ある人間は多くないってことだね
    このまま引退しても気にしない人がほとんど

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2013/04/05(金) 17:45:03 

    まあ、ざまあみろとしかいえないね
    病人出して数字稼ごうとするとか下劣もいいとこ

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/05(金) 18:10:49 

    これは視聴率取れる!って思ってたんだろうねw残念だったねぇ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/05(金) 18:21:19 

    テレ朝が思ってるほど、中島にはみなさん興味ないんですよww

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2013/04/05(金) 18:38:55 

    中島はまだまだ復帰は無理と思ってたからなぁ。
    もっと宣伝してくれれば見たかも。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/05(金) 18:44:28 

    みんなそれほど興味なかったんじゃない?
    こんなどんよりした気分になりそうな番組見たくないし

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2013/04/05(金) 18:46:21 

    中島知子の話題ってそんなに面白くないと思うんだが…

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2013/04/05(金) 18:46:21 

    ネットのあちこちで画像見かけた結構視聴率取れてるのかと思ってたわw

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/05(金) 18:46:54 

    もうバッチリ視聴率ゲットとはいかなかったか

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/05(金) 18:51:08 

    視聴率取れそうなんだけどね
    私は個人的には見たいとは思わなかったけど・・・

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/05(金) 18:52:49 

    出ること知らなかったし、このサイトで後から知ったよ
    事前に宣伝的なものをすれば、もっと視聴率取れたんじゃない?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/05(金) 18:53:30 

    私も放送しているの知らなくて、ひるおび見ていました。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/05(金) 19:02:38 

    中島さん。
    テレビ出演して、同業者から叩かれ、
    局としても視聴率を撮れず。
    失敗でしたね。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/04/05(金) 19:04:31 

    視聴率もとれないとなると、
    当分、需要はないですね。

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2013/04/05(金) 19:12:37 

    へぇ、思ったより視聴率とれなかったんだね。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/04/05(金) 19:17:32 

    これで当分テレビに出ることはないんじゃないの?
    需要がないことがバレたんだからね

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2013/04/05(金) 19:18:38 

    中島の件はマスコミが勝手に盛り上がってるだけって気がする
    視聴者はそんなに興味ないんじゃ・・・

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2013/04/05(金) 19:27:29 

    中島さんの件は、静かにしてあげれば
    という感じです

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/05(金) 23:10:41 

    痛々しすぎて、途中でチャンネルかえました。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/04/06(土) 02:46:31 

    コノヒトの生の声を届けたくて出演させたんじゃないの?
    視聴率のためだけ?

    分かっていても
    テレビの役割を完全に忘れてると思います

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/04/06(土) 02:49:40 

    最近のヒルナンデスは
    安いモデルと自称モデルとおばさんに
    安い服ばかり買い物ばかりさせてるので見ません

    ばかばかしいったら・・・

    視聴率この時間帯に期待してもね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/04/06(土) 11:13:31 

    もうあんまりリアルタイムでテレビ見なくなった
    注目されてる事は大抵誰かが動画アップしてくれる

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/04/06(土) 11:19:44 

    視聴者はこの件に関してもう飽きてきているよ。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/04/06(土) 15:12:49 

    去年だとこの話題を出すだけでどの局も視聴率良かったのにね。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/04/06(土) 17:57:48 

    話題と視聴率ってのは比例しないのかな。
    そもそもこの人に興味がある人も少なかったりして。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/04/06(土) 19:12:54 

    中島出すならもっと切り込んで欲しかった
    視聴率のために、ただ出したかっただけって感じ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。