ガールズちゃんねる

これって奇跡かもって思ったこと

119コメント2017/10/28(土) 22:31

  • 1. 匿名 2017/10/27(金) 17:42:09 

    奇跡っぽいこと起きたことありますか?

    学生のときに旅行先の空港で偶然当時好きだった人にバッタリ会いました。飛行機乗ったら通路をはさんで隣の席でした。なんにも進展なかったけど!

    振り返ってみるとあれは奇跡だなーと思うことがあったらおしえてください。

    +256

    -10

  • 2. 匿名 2017/10/27(金) 17:42:54 

    父と母が出会った場所で私たち夫婦♡ が出会った

    +292

    -21

  • 3. 匿名 2017/10/27(金) 17:42:57 

    +58

    -6

  • 4. 匿名 2017/10/27(金) 17:43:19 

    これって奇跡かもって思ったこと

    +308

    -8

  • 5. 匿名 2017/10/27(金) 17:43:19 

    特にないな。悲しい。笑

    +74

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/27(金) 17:43:28 

    私が外出すると、雨が止む。

    +128

    -8

  • 7. 匿名 2017/10/27(金) 17:43:54 

    僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば? 君に巡り合えた それって

    +47

    -18

  • 8. 匿名 2017/10/27(金) 17:44:25 

    ガルちゃんのみなさまと、ここでこうして出会えたこと。
    人間的に尊敬できる、すばらしい人ばかりで
    みなさんに出会えなかったら、つまらない人間になっていたと思う

    この場を借りて言わせてもらうね。
    本当に、ありがとう…奇跡のガル民たち。

    +102

    -40

  • 9. 匿名 2017/10/27(金) 17:44:27 

    今、ここにいる事!

    がるちゃんのみんなー会えて嬉しいよー!


    災害あったり、ミサイル騒ぎとかで、つくづく思う。

    +254

    -21

  • 10. 匿名 2017/10/27(金) 17:44:56 

    お金に困った時にふと父にもらった金杯の裏を見たら純金マークがあった。
    90万円くらいになりました。
    父も金メッキだと思ってたらしい。
    (純金なら売ってお小遣いにしていいよ、と言われた)
    両親には金欠を内緒にしてたから、本当に助かった。

    +312

    -8

  • 11. 匿名 2017/10/27(金) 17:45:07 

    >>2
    自然な出会いだよね?すごい、それは奇跡!

    +96

    -6

  • 12. 匿名 2017/10/27(金) 17:45:29 

    飛行機の手荷物預ける時に、たまたま中学生の職業体験で引率に来てた中学の時の担任の先生と会った。もう10年も前のことなのに先生も覚えててくれて嬉しかったな。

    +141

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/27(金) 17:45:38 

    むねをはさむ!?
    すごい!

    +129

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/27(金) 17:46:26 

    からあげ食べたーい!と思ってたらお弁当に入ってたこと。ミラクル!

    +140

    -10

  • 15. 匿名 2017/10/27(金) 17:47:11 

    沖縄に旅行行ってその時入ったアクセサリー屋の店員の兄さんと仲良くなって
    その何ヶ月か後に神戸に旅行行って同じアクセサリー屋があったから入ってみたら同じ店員さんと再会した。
    ちょーど最近転勤してきたって言っててタイミング良くて笑った
    そしてそのお兄さんに仕事終わりにポートタワー連れてってもらった!

    +220

    -7

  • 16. 匿名 2017/10/27(金) 17:47:27 

    >>4
    マンモグラフィーなの?

    +50

    -4

  • 17. 匿名 2017/10/27(金) 17:47:50 

    >>8
    私も、叩き初心者として、
    ガルのみんなの誹謗中傷テクには本当に尊敬する
    ここでガル達と会えて良かった

    +5

    -24

  • 18. 匿名 2017/10/27(金) 17:48:12 

    不妊に悩む人々もたくさんいるから、妊娠して命が誕生することは、奇跡だと思った。

    +301

    -9

  • 19. 匿名 2017/10/27(金) 17:50:07 

    これって奇跡かもって思ったこと

    +185

    -6

  • 21. 匿名 2017/10/27(金) 17:50:45 

    ある時ゴミ捨て場で生ゴミの汁をすすっている子猫と目が合った
    思わずだっこするとまだ歯も生えていなくて
    なでなでしていたらよっぽどお腹が空いていたのか
    私のお腹をおっぱいだと思ったのかチュッチュと吸い始めて母性覚醒

    そのまま保護し夜中も起きて3時間置きにまんまを食べさせて育て今10歳
    あの時この出会いは奇跡だと思った

    +581

    -6

  • 22. 匿名 2017/10/27(金) 17:50:57 

    妊娠にまったぬ気が付かず、ある日突然自宅出産されたご近所さん。

    思い返せば、、
    妊娠中は不妊でー高齢でーーでも、体型のせいで妊婦に間違われてくやしーーー!!といつも嘆いていたのに妊娠されてたうえに、無事に自宅出産。

    母子ともに健康。すごすぎる!

    +381

    -6

  • 23. 匿名 2017/10/27(金) 17:52:42 

    いいことあったよー!
    お腹すかせて帰ったら、今日は大好物のハンバーグでした❣️

    +123

    -14

  • 24. 匿名 2017/10/27(金) 17:52:48 

    私の祖母と、私の友達のおばあちゃんが、何十年来の友達だったこと‼︎私達は小学一年生で友達になったんだけど、たまたまお互いが祖母と一緒にいるところに鉢合わせして判明した!

    +160

    -4

  • 25. 匿名 2017/10/27(金) 17:52:58 

    生まれただけで奇跡だよなー
    なんでわたしがって思う

    +158

    -7

  • 26. 匿名 2017/10/27(金) 17:53:11 

    くだらないんだけど、
    同時に電話してたみたいでプルルっていうのなしで繋がり、えっ?あれ?ってお互い間違えたのかとあの、そのなったとき感じた。

    +197

    -5

  • 27. 匿名 2017/10/27(金) 17:53:20 

    小中一緒だった男子と偶然受験した高校が同じだった
    それで男女別の受験番号が一緒、自己採点の結果点数が一緒、無事合格して入学前の仮クラスと入学後1年生のときクラスが一緒だった

    ほんと気使わずに一緒に居られる人だったんだけど、いまどうしてるかな〜
    たまに夢に出てくる(笑)

    +49

    -7

  • 28. 匿名 2017/10/27(金) 17:53:41 

    >>23ですが、
    あれま、トピ間違えました。すみません。失礼しました。

    +35

    -8

  • 29. 匿名 2017/10/27(金) 17:54:18 

    20年来の友達が転勤で近所に引っ越してきたこと

    +81

    -4

  • 30. 匿名 2017/10/27(金) 17:54:31 

    即日完売状態だったCDを、発売1ヶ月後にツタヤ店頭で見つけた事。
    因みにタイトルは、嵐さんの「truth(初回限定盤①)」です。

    +10

    -13

  • 31. 匿名 2017/10/27(金) 17:58:03 

    >>17
    心理学で習ったけど
    叩きやいじめの常習者って
    「劣等感が強いくせに自分の非や欠点を認めない人」なんだって


    +141

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/27(金) 17:59:28 

    震災で家が倒壊して下敷きになったけど
    無傷で救出されたこと。

    +257

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/27(金) 17:59:35 

    父方と母方の祖母が同じ日に亡くなったこと

    +140

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/27(金) 17:59:43 

    好きな芸能人に偶然見たこと

    +58

    -4

  • 35. 匿名 2017/10/27(金) 18:00:24 

    >>6
    私、逆だわ(笑)

    +24

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/27(金) 18:01:56 

    病気やケガとかの話を聞くと
    ここまで何もなく健康に生活してきたのは
    奇跡だなと思う。健康だけが取り柄です。

    +160

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/27(金) 18:05:16 

    7年妊娠しなかった私が
    二人目をすぐ授かったこと。

    +152

    -12

  • 38. 匿名 2017/10/27(金) 18:09:05 

    姉の婚約者と顔合わせの時にお互い一目ぼれで恋におち、
    悩み抜いた末に婚約を解消してもらって駆け落ち。
    前世でなくした自分の片割れのような彼が、
    もし姉の婚約者でなかったら出会うこともなかったという奇跡。
    お互い実家には帰れないけど2児をもうけて幸せです。

    +18

    -139

  • 39. 匿名 2017/10/27(金) 18:10:09 

    地球ができたこと!!!(*^▽^*)

    +94

    -2

  • 40. 匿名 2017/10/27(金) 18:11:42 

    1日で同じ人に3回会った事。
    1回目は行きの飛行機の席が隣。
    2回目は愛知にバスケ見に行って
    会場の席が隣
    3回目は帰りの飛行機の席が隣。
    初対面のおじさんだったけど
    運命感じました(笑)

    +205

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/27(金) 18:11:49 

    >>31
    まさに私たちガル民だね

    +4

    -5

  • 42. 匿名 2017/10/27(金) 18:12:15 

    奇跡のプリケツトマト
    これって奇跡かもって思ったこと

    +289

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/27(金) 18:13:31 

    数年前あることがきっかけで六本木のクラブで○ャニーズとVIPルームで遊んでたこと。結婚出産して地味に専業主婦してる今からは考えられない。テレビに出てるの観るとあの日々は奇跡みたいなことだったなと思う。

    +126

    -12

  • 44. 匿名 2017/10/27(金) 18:14:00 

    >>38
    最低

    +124

    -3

  • 45. 匿名 2017/10/27(金) 18:14:59 

    一目惚れで結婚した夫とすごい若い時に一緒に写っている写真が見つかった
    たまたま昔住んでた土地が近かったらしいが、見つけた時はびっくりした

    +203

    -5

  • 46. 匿名 2017/10/27(金) 18:16:24 

    毎日生きてること。

    +121

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/27(金) 18:19:44 

    学生の時に居酒屋で知り合って、少し仲良くなった人が家が近所でバイト先も目の前だった。

    連絡取らなくなって1年くらい経った頃、引っ越した先で偶然出会って話したら、また近所に住んでいて、就職先も近くで同じ業種だった。

    都内から横浜に引っ越したからびっくりだった

    相手はストーカーかな?って思ったと思うw

    あれから5年くらいたって別業種に転職したんだけど、相手も同じ業種でした。

    タイプの人だったんで、運命かな?って思ったけど、何も発展しませんでした( ˙-˙ )

    +64

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/27(金) 18:21:53 

    勝海舟と坂本竜馬が出会って、しかもウマがあったこと。

    日本史上の大奇跡。

    +91

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/27(金) 18:22:07 

    オークションで落札した物の出品者が父だった。

    +349

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/27(金) 18:22:14 

    >>44
    お姉さんの気持ち考えもしないで幸せですとかね…
    違う意味で凄いよね
    ぶっ飛んでるわ

    +134

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/27(金) 18:24:13 

    会いたい会いたいって思ってたら会いたい人に会えたこと
    ちょっとだったけど幸せだった

    +80

    -3

  • 52. 匿名 2017/10/27(金) 18:26:46 

    >>8
    逆の言葉、再生させる

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/27(金) 18:26:48 

    ふと電話しようとするといつもかけてくる友人
    エスパー?

    +73

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/27(金) 18:34:35 

    旅行の前日と旅行から帰った次の日が雨で旅行の日は晴れだったこと

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/27(金) 18:37:48 

    私でなくて従姉妹だけど、
    今の旦那さんとの出会いはヨーロッパを
    旅している時で、電話番号だけを交換して
    帰国後電話がきてお付き合いが始まり、のちに
    結婚したそうです。
    最近、その時に従姉妹が旦那さんに渡した紙を
    まだ旦那さんが持っていたので 見せて貰ったら、電話番号が間違っていたそうです。
    たぶん、旦那さんが間違えてかけて、
    それがたまたま正しい番号だったみたい。

    +244

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/27(金) 18:38:21 

    夫も私も母親と同じ誕生日

    +53

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/27(金) 18:44:39 

    スーパーで、適当に買い物した合計金額が7777になったこと。レジの人と「おー!」ってなった。

    +159

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/27(金) 18:46:16 

    何も奇跡が起きないことが奇跡

    +40

    -5

  • 59. 匿名 2017/10/27(金) 18:54:32 

    >>15
    連れて行ってもらっただけじゃなくてやることやったんでしょ笑
    そこまで書かなきゃね

    +9

    -17

  • 60. 匿名 2017/10/27(金) 18:55:53 

    別れた彼氏に貰った扇風機の名前が、今住んでるアパートの名前と一緒だった(笑)
    なにげにすごくない⁉

    +95

    -6

  • 61. 匿名 2017/10/27(金) 18:58:39 

    ずいぶん昔のことですが。
    大雪警報が発令されている深夜に松本市側から高山市側に抜けたことがあります。
    気温-20度、降雪により視界は数メートル程度。車の電動ファンが狂ったように回っていました。
    対向車、追い越し車ともに皆無。一晩かかって早朝、高山市に到着したときは神に感謝しました。
    今でも奇跡だと思っています。

    +61

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/27(金) 18:59:04 

    平野ノラに似てるって言われる私~(笑)
    お陰で私も昨年は大ブレーク~(笑)
    今年気付いた!
    誕生日が同じ日だった!

    +108

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/27(金) 18:59:23 

    >>48
    生まれが源氏の御曹司で伊豆に流されて政子と出会って天下を取ろうと旗揚げした源頼朝に、義経という日本史上最大級のいくさの天才である弟がいたこと
    頼朝は色んな意味で日本史上最大のラッキーマン

    +4

    -4

  • 64. 匿名 2017/10/27(金) 18:59:37 

    旅行に行ったら雨~毎回…

    予定立てて遊びに行くと雨~8割…

    どぅしてもその日じゃないと行けない日に雨~8割…

    玄関開けた時は降ってないのに鍵を閉めて一歩出ると雨~10回以上(もぅ数えてないから曖昧~)

    その他雨の遭遇率多数…

    コレって奇跡?(笑)

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/27(金) 19:01:28 

    同じクラスに福岡さんと宮崎さんと鹿児島くんがいた事。

    +147

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/27(金) 19:01:59 

    >>57
    ゾロ目見るといいことあるとかって言うよね
    かく言う自分も最近やたらとゾロ目を目にしてて、なんだ?と思う…

    +36

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/27(金) 19:07:16 

    義母と母が産婦人科で同室だった事。お互い生まれた子供が旦那と私だった。顔合わせの時に二人が興奮してたから何事かと思った。

    +256

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/27(金) 19:07:46 

    22年前に出産したとき、同部屋の同い年のお母さんと仲良くなりました。お互いに夫が転勤族で、見ず知らずの土地の大病院でお互い初産で、いろいろ共感しました。うちは女の子、そちらは男の子で、誕生日は1日違いでした。連絡先は聞いたけど、お互いに忙しさから疎遠になってました。
    娘が彼氏が出来たと言って連れてきた子は娘と同い年で、特徴的な名前に聞き覚えがありました。
    あのとき同部屋になったお母さんの息子さんでびっくりしました。
    お互いに同県内の別の市に住んでおり、娘とそちらの息子さんの進学先が、私の住む市にある同じ大学でした。二人は新生児室でベッドを並べていましたが、娘は照れながらもなんだか嬉しそうでした。
    夏に、母同士、会ってお茶しました。
    奇跡というか、世の中狭いです。

    +218

    -2

  • 69. 匿名 2017/10/27(金) 19:09:04 

    1歳の時に保育園で出会った男の子がいて、保育園で出会ってから小学校、中学校、高校まで一緒で大学が同じ敷地内にあって隣同士。
    小学校時代は6年間クラスが一緒で自動車学校の入校日も一緒。
    誕生日は約1ヶ月違い。
    かれこれ20年の付き合いになる。
    友達や親友…ではなく幼なじみで恋愛に発展したことは一度もないけど、安心感がある。
    私が気付く前に幼なじみの方から話しかけてくる。
    名前も昔と変わらず私の名前をもじってちゃん付けで呼ぶし私も幼なじみの名字をもじって呼んでる。

    +46

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/27(金) 19:13:38 

    私は緑がラッキーカラーなのですが
    昨日エメラルドをヤフオクで見ていて
    どうも良いのが無かったのですが
    今日いつもの帰り道を歩いていたら
    緑模様のスーパーボールが落ちていたので
    早速拾いましたが、何かエメラルドの代わりに
    手に入れた感じがしましたが、昨日の今日なので
    然も緑と色も同じで奇跡のように感じました
    これって奇跡かもって思ったこと

    +42

    -3

  • 71. 匿名 2017/10/27(金) 19:15:25 

    鼻の穴で出逢った人元気かなぁ

    +74

    -6

  • 72. 匿名 2017/10/27(金) 19:18:58 

    気になる人と同じ時間に同じ音楽聞いていたり、同じ時間に同じような風景の写真を撮っていたり、会いたいな、すれ違ったりしないかなって思ってたら偶然車ですれ違ったりすること。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/27(金) 19:22:49 

    >>67>>68が親子ならまさに奇跡!w

    +178

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/27(金) 19:26:24 

    遠距離の彼氏と毎月会うたび、必ず晴れる
    天気予報が雨だとしても、曇りだとしても、会う日だけは絶対晴れる
    一番奇跡と思うのは台風が来た時、その日は異変みたい、風も雨もなく、晴れた!

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/27(金) 19:30:39 

    父方の祖母の旧姓と、主人の苗字が偶然同じだった!

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2017/10/27(金) 19:32:03 

    >>66
    同じかもです。10年前、前の旦那と壮絶離婚する前に、44という羅列をこれでもかとよく見た。暴力で殺されるのではと思っていたので、呪われているのだと思っていた。
    子どもたちを連れて逃げるとき、炊飯器の時計が16:44だったのを覚えていて、不吉な気がしてイヤだった。
    それから、逃げるときに借りたレンタカーのナンバーを何故か覚えている、9701。これからの旅立ちにと、パソコンのパスワードやカードの暗証にこの番号を使うことにしました。
    離婚してから、怖いぐらいにツキ始め、ことあるごとにまた44を見ていたけど、実は幸運な数字だったのだと思います。私を何かと助けて守ってくれた年下の人が今の彼ですが、車のナンバーが9701。
    子どもたちが就職した来春、結婚の予定ですが、4月4日に入籍しようかと話したりしてます。

    +84

    -5

  • 77. 匿名 2017/10/27(金) 19:36:01 

    >>69
    いいなぁ〜‼︎幼なじみ!
    憧れる〜♡

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/27(金) 19:37:21 

    日本国に日本人として生まれたことは奇跡なんだよ

    +91

    -4

  • 79. 匿名 2017/10/27(金) 19:37:29 

    ヨーロッパ行きの機内に乗り込んだ時、出迎えてくれたCAが高校時代の同級生だった。
    エコノミーからビジネスに変更してくれた~!!!

    +89

    -8

  • 80. 匿名 2017/10/27(金) 19:51:22 

    流産手術直前の最後の診察で心拍が確認されたこと。
    何度も名前や生年月日を聞かれて先生もびっくりしてた。その後の経過も順調で今は一歳半、元気に走り回っています。本当に地獄から天国だった。

    +211

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/27(金) 19:54:57 

    小学校の時夢で見た知らない男子に中学に上がった時に出会った

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/27(金) 19:55:55 

    >>80
    嬉しくて感動した!涙出る!

    +122

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/27(金) 20:07:29 

    >>71
    鼻の穴ってなに??

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2017/10/27(金) 20:22:56 

    私の愛読書の小説と同じようなストーリーで、旦那と結婚しました。

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/27(金) 20:34:14 

    自分の先祖がひとりでも違えば、今の自分はいないと思うと命って本当に奇跡だと改めて思う。

    +65

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/27(金) 20:53:33 

    >>38
    人の不幸の上に立つ幸せなんてないよ
    いつかきっとそれを身に染みてわかる時が来る。

    +28

    -3

  • 87. 匿名 2017/10/27(金) 21:11:39 

    10歳の息子と9歳の娘が一卵性の双子。妊娠中に離婚。8年後に再婚して、子供を授かり病院にかかったら胎嚢が2つあってびっくりしました。1月に二卵性双子を出産しました。テレビの取材の話がありましたが断りました。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/27(金) 21:14:48 

    頸椎の変形と腕の痺れがつらくてリハビリ通ってるんだけど、
    痺れは原因不明のことが多く治らない可能性が高いと言われていた。
    でもかなり改善されてほんと楽になったって理学療法士に言ったら、
    「奇跡みたいなものです、ラッキーでしたね」って。
    そんな謙虚なイケメン理学療法士に出会えたことが一番の奇跡です。

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2017/10/27(金) 21:19:11 

    奇跡かわからないけど、ミランダカーに似てるね~って声かけられて、その時ミランダカーを知らなかったけど調べたらミランダカーと誕生日が一緒だった。ちょっとビックリ。

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2017/10/27(金) 21:19:20 

    >>73
    母子揃ってガルちゃんはどうもな~だけど…。

    +4

    -6

  • 91. 匿名 2017/10/27(金) 21:28:34 

    特に嫌な思いもせず、毎日幸せにお金も仕事も夢も思い通りの人生を歩めていること。夢は、どんどん実現しつつあるから本当感謝。毎日が楽しい!自分の旦那になる人を見つけたからあとは出会うだけ。それも、もうすぐ出会うから全てが奇跡だと思う。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/27(金) 21:46:58 

    >>87
    どういう意味?

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/27(金) 21:52:15 

    >>80
    ちと震えた

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/27(金) 22:11:05 

    >>69
    これでくっついたら面白いことになりそう(笑)

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/27(金) 22:20:35 

    ボロボロになって売られていた文鳥の成鳥が家に連れてきたその日から手乗り文鳥になったこと

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/27(金) 22:20:48 

    今の無職が奇跡。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/27(金) 22:30:16 

    何かのイベントで娘とジャンケン対決した時、38回連続アイコが続いた。
    なかなか勝負がつかなくて司会者が「ミラクルだ!」って。
    娘とは気が合わないけど、なぜかジャンケンではアイコが多い。

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/27(金) 22:43:46 

    >>71
    あれ最初単純に打ち間違いだと思ってたけど、再度主が現れてコメしたところでネタだった事が判明したね。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/27(金) 22:52:22 

    車で後ろから追突された翌日、同じ人に追突してしまいました。

    運命の出会いっぽいけど相手は70代のおじいちゃんでした。

    +58

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/27(金) 23:00:46 

    旦那と出会って、携帯の番号を知った時。
    最後の1桁のみ違ってて他が全て同じだった。
    11桁中10桁、全く同じだった事にビックリ。
    買った場所も違うのに…。

    +44

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/27(金) 23:11:06 

    今日ありました!!!

    友達に呼ばれて行った街コンで、7年前に一緒な時間のバスに乗ってた男性と再会しました!!
    少し田舎なので同じバス停から同じ時間帯に乗る人は数人で、毎朝一緒に並んでバスに乗っていました。
    私も相手もすぐ気づいてたみたいですが、わたしは『そんな昔のことよく覚えてるな。きもい女だな。』って思われたくなくて言わず。(笑)
    あとであちらから言われました!!

    まあなんの感情もないんですけどね。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/27(金) 23:25:38 

    日ハムのくじ運

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2017/10/27(金) 23:38:48 

    >>100
    私も元夫とケータイ番号、下一桁だけが違う!
    離婚したけど、嫌でも番号は忘れない。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/28(土) 01:13:26 

    元彼と上司の携帯の下四桁が同じ事。そして同じ年齢。
    しかもその上司のもう一台の電話番号の下四桁も同じで驚きました。

    +11

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/28(土) 01:19:11 

    >>32さん
    無事でよかったです。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/28(土) 01:24:11 

    当時はまだ他人だった旦那の結婚式をみてた事

    旦那はバツイチで8歳年上
    私は大学生の時にホテルの結婚式の配膳のバイトしてたんだけど新婦の友人の余興が
    有名な歌手の○○さんが歌っている△△という曲を作曲したAさんですって紹介されて知らない曲だけどそれを歌うのかなって思ったら
    全然違う結婚式に不向きな歌を酔いしれて歌っていてシュールで印象に残ってた

    それから10年
    中途採用された会社の上司だった旦那と付き合って旦那の友達が酔っぱらって元妻との結婚式の話をした時にもしかしたらって答え合わせしたらドンピシャだった
    その話題はその日しかしてないけど奇跡だと思ってる


    +32

    -2

  • 107. 匿名 2017/10/28(土) 02:05:44 

    付き合う前、付き合ってる時どこも行かなかったのに、別れて初めて映画館デートしたこと

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/28(土) 02:15:04 

    婚活アプリで小2まで同じクラスの人と出会った。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/28(土) 04:06:01 

    >>8
    >>9
    が似たようなコメで然もたった2秒違い
    これぞ奇跡!

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/28(土) 04:11:48 

    >>1
    進展あった…奇跡
    進展ない…ただの偶然

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/28(土) 08:01:11 

    >>10
    他のトピにも書かれてませんか?既視感…

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/28(土) 09:59:40 

    冬は大便で便器がよく詰まる

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2017/10/28(土) 11:54:14 

    元彼にフラれた次の日、
    駅で折りたたみ傘の柄が男性のカバンに引っかかったので謝ったら、高校のクラスメイトだった。
    再会するまで顔見知り程度だったし、連絡先も住んでるところも全然知らなかった。再会した駅も地元じゃない遠い場所。今お付き合いしています。

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/28(土) 11:59:14 

    >>67>>68
    もしかして、義母さんと娘さんがそれぞれ書き込んでる?!

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2017/10/28(土) 16:51:41 

    奇跡ではないけど
    私の近くでよく雷がおちる。
    1回目・家の前の公園の木に落ちて木が真っ二つに割れた。
    2回目・自宅の給湯器に落ちて電磁波の影響かその時していたゲーム機が壊れた。
    3回目・家の裏口の電柱に落ちて電柱が倒壊した。
    4回目・隣の家に落ちた、隣の家の電化製品が全部だめになっていた。

    こんな確率ってめったにないと思う。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/28(土) 16:59:48 

    運命ってあると思う!とか乙女チックな事本気で言うつもりは無いのですが…
    赤い糸で繋がってる人とは何度離れても必ず再会するんだという事を、最近体験し実感しました。
    神様から、あなたの人生には彼が必要なんだと言われている気がしました。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/28(土) 17:34:48 

    高校を卒業して就職した時

    好きだった人と実家は徒歩3分のところだったけど
    お互い就職した先の寮が徒歩1分だった時
    本当に運命だと思った

    付き合ってはいたけど、結婚はしなかった
    運命だと思ったんだけどな~

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/28(土) 21:53:12 

    子どもが、何の障害もなく健康で産まれたこと。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/28(土) 22:31:00 

    引っ越し前の土地を懐かしんでたら、
    通院先のスタッフさんがその土地の出身だった。
    ほぼ東西で違う地方だし、周りも驚いてた;

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード