ガールズちゃんねる

広瀬すず主演『ちはやふる』完結編 桜舞うポスタービジュアル&特報解禁

144コメント2017/10/24(火) 20:49

  • 1. 匿名 2017/10/20(金) 09:56:39 

    広瀬すず主演『ちはやふる』完結編 桜舞うポスタービジュアル&特報解禁 | ORICON NEWS
    広瀬すず主演『ちはやふる』完結編 桜舞うポスタービジュアル&特報解禁 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の広瀬すずが主演し、末次由紀氏の人気漫画を実写化した『ちはやふる』シリーズ続編『ちはやふる ―結び―』(2018年3月17日公開)の特報映像&ポスタービジュアルが20日、解禁された。原作は、“競技かるた=百人一首”に情熱を懸ける高校生達の友情・恋愛・成長を、瑞々しくも熱い青春模様として描き、累計発行部数2100万部(既刊35巻)を超える人気漫画。



    2016年には2部作(『上の句』『下の句』)として実写映画化され、200万人を超える観客動員数を記録した。シリーズ3作目にして完結編となる同作のテーマは“卒業”。千早役の広瀬をはじめ太一役の野村周平、新役の新田真剣佑らキャストが再集結し、高校3年最後の全国大会を目指す、瑞沢高校競技かるた部の忘れられない夏が描かれる。
    広瀬すず主演『ちはやふる』の続編『ちはやふる ―結び―』特報 - YouTube
    広瀬すず主演『ちはやふる』の続編『ちはやふる ―結び―』特報 - YouTubewww.youtube.com

    “競技かるた”を題材にした少女コミックス「ちはやふる」。2016年に、「上の句」「下の句」の2部作として実写映画化。そしてこの度、ファン待望のシリーズ3作目にして完結編『ちはやふる ―結び―』に広瀬すずをはじめ豪華キャストが再集結!高校三年最後の全国大会を目...

    +61

    -110

  • 2. 匿名 2017/10/20(金) 09:57:12 

    可愛い!

    +486

    -122

  • 3. 匿名 2017/10/20(金) 09:57:14 

    お姉ちゃんそっくり

    +634

    -10

  • 4. 匿名 2017/10/20(金) 09:57:39 

    広瀬すず主演『ちはやふる』完結編 桜舞うポスタービジュアル&特報解禁

    +108

    -59

  • 5. 匿名 2017/10/20(金) 09:57:53 

    いいね。春公開にふさわしい素敵なポスターやん

    +167

    -61

  • 6. 匿名 2017/10/20(金) 09:58:03 

    このすずちゃん綺麗だけど加工がすごくて顔が力んで見える

    +454

    -19

  • 7. 匿名 2017/10/20(金) 09:58:23 

    そんなに、人気だったの?

    +211

    -11

  • 8. 匿名 2017/10/20(金) 09:58:23 

    上下見たけど想像以上に面白かったなー
    すずちゃんの仲間の演技が上手で泣けるんだよね

    +41

    -62

  • 9. 匿名 2017/10/20(金) 09:58:24 

    好き。…顔が

    +42

    -63

  • 10. 匿名 2017/10/20(金) 09:58:25 

    ちはやふるは好き

    +131

    -26

  • 11. 匿名 2017/10/20(金) 09:58:50 

    このポスター綺麗だけど何か怖いよ

    +232

    -13

  • 12. 匿名 2017/10/20(金) 09:58:54 

    最近宣伝みたいなトピばっかり
    いつからこんなつまらなくなったんだろう

    +201

    -4

  • 13. 匿名 2017/10/20(金) 09:58:54 

    こんな顔に生まれたかったわ

    +101

    -46

  • 14. 匿名 2017/10/20(金) 09:58:58 

    アンドロイドみたいな顔
    受けつけない

    +89

    -47

  • 15. 匿名 2017/10/20(金) 09:59:00 

    はいはい、可愛い可愛い

    +93

    -21

  • 16. 匿名 2017/10/20(金) 09:59:02 

    この人ってごり押しだよね。
    別にこの映画見たいと思わない。
    なんでこんなに映画ばっかりやってるんだろう。
    不思議だ。

    +245

    -28

  • 17. 匿名 2017/10/20(金) 09:59:12 

    このすず可愛い

    +40

    -44

  • 18. 匿名 2017/10/20(金) 09:59:13 

    え?
    まだ続いてたの映画?!

    +168

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/20(金) 09:59:23 

    性格が非常によろしいですね 笑
    広瀬すず主演『ちはやふる』完結編 桜舞うポスタービジュアル&特報解禁

    +364

    -26

  • 20. 匿名 2017/10/20(金) 09:59:59 

    やっぱり広瀬すずは正統派美少女なんだなと改めて思った

    +40

    -69

  • 21. 匿名 2017/10/20(金) 10:00:54 

    楽しみー♡
    映画館で見たけど、音楽と映像が良かった!最後のperfumeの主題歌もかっこよくて、すごい思い出す!また同じ曲がいいなー!

    +21

    -49

  • 22. 匿名 2017/10/20(金) 10:00:59 

    続きがあったんだ⁈
    見てないからわからないけど、しつこくない?

    +114

    -9

  • 23. 匿名 2017/10/20(金) 10:01:30 

    >>19
    >かわいいかわいい望生

    絶対に思ってないだろ

    +389

    -16

  • 24. 匿名 2017/10/20(金) 10:01:52 

    >>8
    机くんに感情移入させられた!

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/20(金) 10:01:55 

    意地悪な顔。
    可愛いという人いるけど、
    意地悪顔が好きって事?

    +219

    -27

  • 26. 匿名 2017/10/20(金) 10:03:25 

    >>23
    顔がって意味じゃないかもしれないじゃん
    このぽっちゃり女優さん実際すごい愛嬌あるし

    +31

    -31

  • 27. 匿名 2017/10/20(金) 10:04:02 

    >>19 ごめんね。意味わからない。このお隣の子が可愛いって言ってるだけだよね?何かおかしいの?非常によろしいですね 笑ってどういうこと?

    +16

    -52

  • 28. 匿名 2017/10/20(金) 10:04:20 

    顔は綺麗なんだけど 性格がね……
    しかも 学生時代、ほとんど 男子とはしゃべらなかったとか 嘘までつくし……

    +256

    -12

  • 29. 匿名 2017/10/20(金) 10:04:23 

    顔がどんどんお姉ちゃんに似ていくね

    +127

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/20(金) 10:05:09 

    加工が凄すぎて気持ち悪い
    若くて素材が良いんだからこんなに加工しなくていいのに

    +57

    -7

  • 31. 匿名 2017/10/20(金) 10:05:55 

    UFJで、迷惑行為トリオの映画ってこれか

    +107

    -5

  • 32. 匿名 2017/10/20(金) 10:06:31 

    これってさ、アンドロイドみたいなきれいな肌や顔の美しさだけど
    修正なし?っていつも思う。実物と同じなの?

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/20(金) 10:06:58 

    >>1
    見てると目が乾く(^_^;)

    +23

    -4

  • 34. 匿名 2017/10/20(金) 10:07:01 

    銀魂に負けた実写化専用女優

    +95

    -6

  • 35. 匿名 2017/10/20(金) 10:07:03 

    この子可愛いけど、背低いし色気ないから中高生の恋愛物しかできないと思う。
    22歳くらいまでがピークじゃないかな。

    +190

    -27

  • 36. 匿名 2017/10/20(金) 10:07:17 

    成長とともにお姉さんにそっくりになっていく。骨格がゴツくなってきた気がする。年齢重ねるとみんな頬が長くなっていきますよね。イラストの先生から、大人を描くときは目から下を長めに幼児を描くときは目から下を短く描くといい、とアドバイスもらったけど、意味がほんとに分かる。長くならない方法ってないのかな?芸能人でも伸びるんだから一般庶民なんか太刀打ちできないよね(;_;)

    +166

    -3

  • 37. 匿名 2017/10/20(金) 10:10:51 

    >>16
    剛力彩芽を思い出すなぁ。

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/20(金) 10:11:00 

    >>19 冨田希生ちゃん可愛いと思う。福原遥ちゃんとも仲良しだし、優しい感じ。頑張ってほしい女優さん

    +50

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/20(金) 10:11:08 

    >>31
    銀行?

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/20(金) 10:12:18 

    ちはやふる「完結編」楽しみ

    広瀬すずちゃん好きな方‼️
    広瀬すずちゃん好きな方‼️girlschannel.net

    広瀬すずちゃん好きな方‼️性格はさておき、顔は文句なしに綺麗だと思います。好きな方、集まって画像を貼り合いましょう! 主のお気に入りはダントツでこれです。


    +36

    -56

  • 41. 匿名 2017/10/20(金) 10:12:28 

    >>4
    裏アカ?流出したってこと?

    +52

    -5

  • 42. 匿名 2017/10/20(金) 10:12:28 

    これで完結なのね~
    上、下、映画館で観たので 観に行きます‼

    原作は…いつ終わるんだろうか…笑

    早くいい感じに完結してほしい‼

    +9

    -16

  • 43. 匿名 2017/10/20(金) 10:13:31 

    とんねるずが、すずを庇ってどうにか面白くしてるのに、そこで調子づいて音声disの後にスケジュール作る人dis始めたのよね、よく放送したと思う。

    +107

    -8

  • 44. 匿名 2017/10/20(金) 10:13:51 

    可愛いんだけど媚びない感じが好き
    手を伸ばしたらすり抜けていく雰囲気は広瀬独特

    +12

    -34

  • 45. 匿名 2017/10/20(金) 10:14:05 

    なんか、このポスターのデザインおかしくない?
    人物と桜の配置バランスとか、光りや色のバランス、何を見せたいのか分からない。なんかおかしいなぁというのを狙ってるわけ??

    +58

    -6

  • 46. 匿名 2017/10/20(金) 10:14:07 

    花より男子はガセって事でいいのかな?

    +29

    -4

  • 47. 匿名 2017/10/20(金) 10:15:45 

    元裏方なのでこの人嫌い。
    もちろん女優俳優だって人間だから、性格いい人ばかりじゃない。
    だけど、この人は自分を支えてくれてるスタッフを馬鹿にした。映画はたくさんの人て作り上げるものなのに、一人で作った気になってるんだろうか。全然映画を愛してないのに、そんな人間に映画の主役なんてやって欲しくない。

    +223

    -26

  • 48. 匿名 2017/10/20(金) 10:15:59 

    正直、今一番可愛いと思う。
    でも性格や男絡みのうわさがらまだ10代
    なのにブラックすぎて、無理。

    +20

    -21

  • 49. 匿名 2017/10/20(金) 10:16:20 

    >>39
    ユニバーサルスタジオの間違いでしたごめんね、USJでマッケンがスマホ持ち込み、すずと野村も知ってたら共犯!非常識な三人組

    +72

    -5

  • 50. 匿名 2017/10/20(金) 10:17:08 

    キツメの顔が好きってトピで見つけたこのすずちゃんが魅力的と思った

    +24

    -54

  • 51. 匿名 2017/10/20(金) 10:17:32 

    >>27
    19さんじゃないが優しい私が丁寧に解説してあげよう。
    (あくまで外見の話だけど)決して可愛いとは言えない、
    いやもうこの際だからはっきり言うが、
    太っててブスな女優さんを引き立て役にして自撮りしてSNSにアップしてるくせに、
    「かわいいかわいい望生」とか心にもない事言いやがって嫌な女だよね~。
    というのを、「性格が非常によろしいですね 笑」と皮肉ってるの。

    +87

    -7

  • 52. 匿名 2017/10/20(金) 10:20:23 

    顔だけは本当に可愛い

    +10

    -14

  • 53. 匿名 2017/10/20(金) 10:20:28 

    >>19のすずの隣に居る子って、
    ソロモンの偽証でE-Girlsの子の友達役で、
    うわー!ってなって車に轢かれちゃった役の子?

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/20(金) 10:21:03 

    昔の、宮沢りえみたいに大人っぽさも備えた可愛さがないんだよね

    広瀬すずは、魅力が常に可愛い止まり。ずっと14歳のロリータ顔って感じ。

    +25

    -9

  • 55. 匿名 2017/10/20(金) 10:21:22 

    やるならちゃんと髪染めてやればいいのに。
    広瀬すず主演『ちはやふる』完結編 桜舞うポスタービジュアル&特報解禁

    +82

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/20(金) 10:22:39 

    >>43
    佐々木蔵之介さん呆れてるやん…。

    +37

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/20(金) 10:23:27 

    この子学校の制服着れる役が出来なくなったら需要なくなりそう

    +70

    -4

  • 58. 匿名 2017/10/20(金) 10:24:31 

    >>50
    イジメがうまくいったわって時の満足顔でしょ、それかメンヘラ顔。アイドル女優の顔してない。

    +64

    -4

  • 59. 匿名 2017/10/20(金) 10:25:46 

    顔がよくて幸運だったねぇ…。

    顔が大したことなかったら、ただの性格悪い人。たぶん誰もまわりにいなくて一人ぼっちだっぢろうね。

    +51

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/20(金) 10:25:48 

    広瀬すずの演技って観たことないんだけどドラマ出てないんだね
    邦画観ないから一生観ることないかも
    あんなこという子がどんな演技するか観てみたいけど

    +3

    -5

  • 61. 匿名 2017/10/20(金) 10:26:40 

    ちはやふるは大好き。でも実写はハズレ。
    すずちゃんどんどん顔がゴリってくるね。

    +30

    -5

  • 62. 匿名 2017/10/20(金) 10:28:23 

    >>60
    ギャーギャー騒ぐ感じの演技だよ

    +34

    -4

  • 63. 匿名 2017/10/20(金) 10:30:03 

    だんだん頬骨が出てきてるかなと思う。
    加工しないとがっつり影ができてゴリってる。

    +43

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/20(金) 10:33:17 

    実写よりアニメちはやふるの続きが見たいです

    +22

    -3

  • 65. 匿名 2017/10/20(金) 10:33:19 

    >>19

    この富田望生って子、ソロモンの偽証の時に初めて見たけど、名脇役になりそうだな~って思ってたら、その後どんどん色んなのに出てて嬉しい。広瀬すずの性格の悪さをディスりたいんだろうけど、こういう良い女優さんを間接的に使うのやめてほしい。

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/20(金) 10:43:50 

    >27 そのまんまの意味じゃない?とこが疑問なんですか?笑

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/20(金) 10:56:52 

    身長低いっていう人必ずいるけど、高くはないって意味で低いって言ってるのかな?
    すずは159あるから平均だし女優として悪くない身長だよね
    仮に150前半しかないと学生役出来なくなったら厳しいけど、平均あれば問題ないよね

    +19

    -11

  • 68. 匿名 2017/10/20(金) 10:58:38 

    演技上手い

    +3

    -25

  • 69. 匿名 2017/10/20(金) 10:58:54 

    この世代だと一人勝ち状態だね。若手人気俳優とも共演しまくり。
    うらやまい人生だぜ。

    +6

    -27

  • 70. 匿名 2017/10/20(金) 10:59:00 

    私は好きだよ

    +3

    -22

  • 71. 匿名 2017/10/20(金) 10:59:52 

    声可愛いよね好きだわ

    +3

    -23

  • 72. 匿名 2017/10/20(金) 11:00:29 

    若手女優で一番売れっ子

    +5

    -24

  • 73. 匿名 2017/10/20(金) 11:01:18 

    広瀬すずって主演多い割に代表作ないね

    +24

    -8

  • 74. 匿名 2017/10/20(金) 11:01:38 

    どちらかと言えば元々色素濃い系だから、厚化粧似合わない。ほっそりしてないと良さが無くなる。

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/20(金) 11:03:22 

    アリスはなんで優しい顔なんだろうね?
    一緒に育ってるんだよね。
    顔立ちは限りなく似通ってるのに、作る表情が全然違って面白い姉妹
    脇もやるから姉の方が息が長いかもね

    +80

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/20(金) 11:03:36 

    声張るセリフ声震えるよね

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/20(金) 11:03:44 

    広瀬すず主演『ちはやふる』完結編 桜舞うポスタービジュアル&特報解禁

    +56

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/20(金) 11:05:48 

    これはさすがに加工しすぎw

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/20(金) 11:05:54 

    妹が売れて姉もついでに売れてきた印象

    +12

    -9

  • 80. 匿名 2017/10/20(金) 11:06:36 

    有村架純や土屋太鳳より可愛くて好き

    +12

    -23

  • 81. 匿名 2017/10/20(金) 11:06:59 

    顔伸びてきた?
    これからどう変わるかな。

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/20(金) 11:08:09 

    頬がふっくらしてた方が似合ってた。
    肉が取れると頬骨のゴリ感が出ちゃうよね。

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/20(金) 11:10:17 

    アリスのセーラー服はキツイね
    成人した女が無理して着てるみたい
    広瀬すず主演『ちはやふる』完結編 桜舞うポスタービジュアル&特報解禁

    +66

    -3

  • 84. 匿名 2017/10/20(金) 11:10:25 

    基本的に髪形変えないのは事務所の作戦?昔の北野きいや広末や朝ドラ失敗女優みたいに、暗色ボブスタイルで清純派のイメージを植え付けるっていう。

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/20(金) 11:13:35 

    青春映画ばっかりだと飽きられるよ〜

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/20(金) 11:16:21 

    相変わらず全然千早じゃない

    +35

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/20(金) 11:16:29 

    え、まだやるの?

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/20(金) 11:16:49 

    エラと頬骨と鼻これ以上成長するとゴリ感増してしまう

    +31

    -2

  • 89. 匿名 2017/10/20(金) 11:22:45 

    >>84
    だろうね。いろんな髪形や髪色したい年頃なのに。でもCM契約やらおじさん受け大事にしておかないと仕事キープできないからね。おじさんには黒髪ボブが一番なんだろうね。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/20(金) 11:24:45 

    よく色んな映画出てるな〜。
    生田斗真との映画とか、他にも最近のであったし、
    ここまで出まくると、ウーン……

    +42

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/20(金) 11:25:57 

    >>83
    ウーン顔が大人っぽいだけに、もう無理があるね。
    二度見したわ。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/20(金) 11:26:13 

    この漫画家自体、パクリ在日なんだよね

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/20(金) 11:26:35 

    >>83
    アリスはもう学生役なんかしなくていいんだよ。
    元々ロリ男相手じゃないし、真っ当な大人としての言動できてるもん。

    +56

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/20(金) 11:27:37 

    なんだかんだ土屋太鳳よりはマシだと思う

    +7

    -14

  • 95. 匿名 2017/10/20(金) 11:31:09 

    今や浜辺美波のほうが可愛いよね

    +31

    -5

  • 96. 匿名 2017/10/20(金) 11:51:37 

    >>83
    コスプレ感が凄いね(笑)

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/20(金) 11:52:25 

    天然で綺麗な人は不自然になるんだから加工要らないでしょ
    加工するかしないかは、撮影結果を見たスポンサーや監督とかが判断すればいいのに。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/20(金) 12:10:46 

    ちはやふる着物似合って可愛いけど、それだけで内容の全くない映画!

    +14

    -2

  • 99. 匿名 2017/10/20(金) 12:13:31 

    目つきくそ悪いよね

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/20(金) 12:17:09 

    近所のレンタル店
    DVDとブルーレイ合わせてごっそり置いてあるけど
    1枚も借りられていないよ…

    +18

    -4

  • 101. 匿名 2017/10/20(金) 12:20:42 

    最近はへらっとした少年顔の子が若手女優は多いけど、広瀬すずはキツめだから差別化できて独走状態なのかな。
    性格悪そうには見えてしまうけど、この子に太刀打ちできそうな子思い浮かばない。身長高い綺麗系は大抵モデルだし。

    +5

    -14

  • 102. 匿名 2017/10/20(金) 12:23:05 

    ずば抜けて可愛いとは思うけど、こんなに学生役のイメージついちゃうと、今後どうするんだろ?

    姉のアリスの方は違和感なくいろんな役をやってるよね。
    すずの方は主役じゃないと!って縛りがありそうだし、でも社会人役は想像つかない。

    そう思うと、井上真央なんてうまく学生から大人の役に移行したなと思う。

    +20

    -10

  • 103. 匿名 2017/10/20(金) 12:28:23 

    この子はごり押しすべき顔
    いくら可愛くてもシワシワになってからじゃ遅い

    +8

    -15

  • 104. 匿名 2017/10/20(金) 12:41:06 

    可愛いけど、ちはやちゃんじゃない!

    +20

    -3

  • 105. 匿名 2017/10/20(金) 12:43:03 

    すずトピ多いね。1時期ローラもやたら多かったけど。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/20(金) 12:45:49 

    そういえば続編をやると言ってたね。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/20(金) 12:50:29 

    >>65
    チアダンにも出てたよね。映画の宣伝でネプリーグに出てるの見たけど壊滅的に頭悪くてみんなイライラしてたのと、あーあってのが伝わってきた。テンパってたのかもしれないけどね。それ見て頭悪いんだなって印象だったけど、演技はイケるんだね。

    +18

    -3

  • 108. 匿名 2017/10/20(金) 13:01:57 

    姉のアリスに見えた!!!

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/20(金) 13:02:26 

    なんか、ごつくなった?鼻とか。

    ちょっと斜めからの顔の方が好きかも。

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/20(金) 13:07:53 

    >>109
    顔が縦長になった?のか、ゴツさが出てきたのか、だいぶ姉アリスに寄ってきたね

    粗くしてみたら、アリスだわこれは!
    広瀬すず主演『ちはやふる』完結編 桜舞うポスタービジュアル&特報解禁

    +39

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/20(金) 13:09:16 

    前のポスターはコンビニで見たときに若いときの宮沢りえに似ているなと思った

    今回のは広瀬すずだなと思う
    広瀬すず主演『ちはやふる』完結編 桜舞うポスタービジュアル&特報解禁

    +10

    -17

  • 112. 匿名 2017/10/20(金) 13:13:11 

    朝めざましテレビで映画のメイキング流れてて、本物のかるた打つ人と対決して札とった時、
    嬉しさのあまり笑顔で、とかではなく真顔でサンシャインばりの「いえーい」言ってて怖かった。

    +26

    -2

  • 113. 匿名 2017/10/20(金) 13:18:52 

    好きな俳優さん(主役級ではないけど)が出てるから楽しみ。

    実写版しかみてないから広瀬すずでも特に何も感じないけれど、アニメや原作知ってる人たちにはけっこう違和感あるんだね。そっちもみてみようかな。

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/20(金) 13:51:03 

    真剣佑って元にもどったの?
    最初は線の細い眼鏡役で最近は短髪のマッチョってとこで情報が私の中で止まってる。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/20(金) 13:57:59 

    天海祐希に
    「褒め言葉として聞いてね。アンタのクソガキ具合が好きなの」
    って言われたんだよね(笑)

    +62

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/20(金) 13:59:44 

    お姉さん、朝ドラで、少し派手な奇抜な雰囲気で性格もきつい役なんだけれど 本来はそんなにきつくないからなのか嫌な感じ無いし、綺麗ですき

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/20(金) 14:01:41 

    >>114

    戻ったのかな??

    ちはやふるの時からその後の金髪への変貌ぶりが同一人物だと思えなくて、知ったときには驚いちゃったよ。

    黒髪眼鏡のおとなしそうな感じが好みだったから…。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/20(金) 14:32:06 

    私はすず結構好き。可愛いし。
    意地悪っぽさも失礼さもまああるんだけど、クソガキ具合が好きってのは言い得て妙。同意したい。

    背が低いけどバランス良いから学生ヒロイン以外にうまい収まり所を見つけて長生きして欲しい。

    +9

    -16

  • 119. 匿名 2017/10/20(金) 14:49:12 

    「広瀬すずが好きです」ってのはあれでしょ
    「好きなドラゴンボールのキャラはフリーザです」みたいな

    +19

    -3

  • 120. 匿名 2017/10/20(金) 15:00:15 

    なんでだよ(笑)

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/20(金) 15:03:29 

    漫画まだ最終回来てないけど、他の実写作品みたいに映画やドラマのラストが先に世に出て漫画がそれに寄せてくる流れになるのかな?嫌だなぁ。長年読んでる読者も多いんだから丁寧に描いて欲しい。

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/20(金) 15:19:13 

    映画そんなにいいのかーちょっと気になる
    でも、あんなにきれいな顔なのに、不思議と広瀬すずには惹かれない。
    整いすぎてるからかなあ。

    +2

    -8

  • 123. 匿名 2017/10/20(金) 15:51:10 

    広瀬すずがどんだけ性格悪かろうが直接的な迷惑かかってないし性格良くても悪くても芸能人なんだからどうでもいい

    +7

    -12

  • 124. 匿名 2017/10/20(金) 16:05:18 

    >>4
    こんなんいくらでもつくれるよ

    +1

    -4

  • 125. 匿名 2017/10/20(金) 16:21:07 

    もっと引きの画の方がいい
    すずの顔が力んで見えるし、桜の色も暗い

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/20(金) 16:38:59 

    >>115
    クソガキwwwしかもアンタ呼びww
    天海さんグッジョブすぎるwwwww

    +38

    -3

  • 127. 匿名 2017/10/20(金) 16:46:03 

    可愛いけど実写化女優はもうやめた方がいいと思う

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/20(金) 16:46:12 

    >>4 >>124
    お相手の宮近くんは、所属しているユニットに色々とマイナスな変動があり、しんどい時期だろうけど、今すっっごく!ものすごく!!ジュニアの活動頑張ってるよ!!!(T_T)

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/20(金) 16:57:09 

    ガッキーとすずの2強だな

    +3

    -17

  • 130. 匿名 2017/10/20(金) 17:55:32 

    実写を作って、漫画もアニメも感情が冷めました
    正直な感想です。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/10/20(金) 20:12:19 

    意地悪そう。

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2017/10/20(金) 20:39:10 

    >>115 やっぱりクソガキな態度なんだね。
    天海祐希だからフォロー入れつつさっぱり言ってくれてるけど、つまりはそういうことだよね。

    +30

    -2

  • 133. 匿名 2017/10/20(金) 20:40:51 

    トピ立って1分もせずかわいい!って業者の仕事としか思えないわ。

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/20(金) 22:10:44 

    >>12
    発言小町やツイッターのおこぼれネタよりはましかな

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/20(金) 23:27:04 

    努力家、王子系の太一をなんでブサイク野村なのか納得いかん!
    すずは意地悪らしいけどかわいいので、観たいが、こいつのせいで金払ってまで観る気になれん!

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/21(土) 03:09:49 

    前はもっと普通の喋り方だったのに今はクセがすごくて聞いてるのが疲れる。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/21(土) 04:09:19 

    意地悪顔って言葉がピッタリ

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2017/10/21(土) 07:06:02 

    すずちゃんは女神!

    +3

    -11

  • 139. 匿名 2017/10/21(土) 07:13:56 

    >>115

    天海祐希、性格悪っ!

    +3

    -14

  • 140. 匿名 2017/10/21(土) 09:42:19 

    美人だけど、顔が男顔に見える

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/21(土) 16:33:25 

    勘違いブス
    こんなに嫌われているタレントは広瀬すず以外にいないでしょう

    +10

    -3

  • 142. 匿名 2017/10/21(土) 17:28:37 

    なんだかんだ可愛い

    +2

    -12

  • 143. 匿名 2017/10/21(土) 21:36:28 

    イケメン顔だよね。整ってる。

    +3

    -9

  • 144. 匿名 2017/10/24(火) 20:49:24 

    なんか怖い(笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。