ガールズちゃんねる

広瀬すず、主演映画「チア☆ダン」初日に感極まる「心から幸せ」

204コメント2017/04/01(土) 20:23

  • 1. 匿名 2017/03/11(土) 14:53:34 



    広瀬すず、主演映画「チア☆ダン」初日に感極まる「心から幸せ」 - フォトギャラリー7 : 映画ニュース - 映画.com
    広瀬すず、主演映画「チア☆ダン」初日に感極まる「心から幸せ」 - フォトギャラリー7 : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

     広瀬すず主演の映画「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」が3月11日、全国300スクリーンで公開初日を迎え、広瀬をはじめ共演の中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥、真剣佑、天海祐希、木下隆行、河合勇人監督が東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズでの舞台挨拶に立った。 2009年に福井県立福井商業高校のチアリーダー部JETSが、全米チアダンス選手権で優勝を飾った実話を映画化。主人公・友永ひかり役の広瀬は、客席から「感動して泣いた」など声をかけられると、感極まった表情に。そして涙ぐみながら「『頑張る』という言葉は、発することで自分のエネルギーや力に変わると思います

    +32

    -95

  • 2. 匿名 2017/03/11(土) 14:55:18 

    ピンヒールで歩けないって言うの見て可愛いところあるじゃんとまんまと騙されました。

    +244

    -21

  • 3. 匿名 2017/03/11(土) 14:55:18 

    嫌ーい。

    +202

    -45

  • 4. 匿名 2017/03/11(土) 14:55:28 

    中条あやみのが可愛い

    +372

    -53

  • 5. 匿名 2017/03/11(土) 14:55:48 

    番宣出るのはいいけど
    中条あやみちゃんをもっとフューチャーしてくれ
    可哀想だろさすがに

    +372

    -34

  • 7. 匿名 2017/03/11(土) 14:56:12 

    この人もうお腹いっぱい

    +187

    -15

  • 8. 匿名 2017/03/11(土) 14:56:17 

    可愛いお顔

    +38

    -65

  • 9. 匿名 2017/03/11(土) 14:56:18 

    そのスタイルでその内容大丈夫なの?

    +69

    -29

  • 10. 匿名 2017/03/11(土) 14:56:35 

    中条あやみの隣
    カインとアベルの子??

    +150

    -3

  • 12. 匿名 2017/03/11(土) 14:56:48 

    この子は可愛い顔してる

    +39

    -55

  • 13. 匿名 2017/03/11(土) 14:56:55 

    観に行くよー

    +22

    -53

  • 14. 匿名 2017/03/11(土) 14:57:00 

    広瀬すずが主役なんだね
    何人かが主役なのかと思ってた

    +77

    -9

  • 15. 匿名 2017/03/11(土) 14:57:09 

    中条あやみちゃんはオマケ的な存在ではないと思う
    渋谷の悲劇!広瀬すずの
    渋谷の悲劇!広瀬すずの"オマケ扱い"だった中条あやみに同情の嵐girlschannel.net

    渋谷の悲劇!広瀬すずの"オマケ扱い"だった中条あやみに同情の嵐 「女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルである中条ですが、広瀬と比べたら一般の知名度の差は歴然。渋谷の一般人は当然、広瀬に気づき握手を求め、おまけのような感覚で中条とも...

    +155

    -15

  • 16. 匿名 2017/03/11(土) 14:57:19 

    広瀬すず好きだけど、管理人が頻繁にトピにしてるから、管理人は嫌いなんだね

    +58

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/11(土) 14:57:47 

    >>9
    そのスタイルでって、誰かと間違えていないか?

    +17

    -24

  • 18. 匿名 2017/03/11(土) 14:57:56 

    マッケンユウの短髪がまだ見慣れない
    さらにこっち見てる感がすごいw

    +247

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/11(土) 14:58:08 

    中条さんの横の子は背が高いね

    +136

    -1

  • 20. 匿名 2017/03/11(土) 14:58:18 

    中条あやみの引き立て役みたいw

    +221

    -44

  • 21. 匿名 2017/03/11(土) 14:58:24 

    ガルちゃん最近やばくない??
    広瀬すずトピ毎日たってるよね?
    後、トピがつまんなすぎるんだけど
    ほとんど100コメント超えてないトピだよね

    +159

    -8

  • 22. 匿名 2017/03/11(土) 14:58:25 

    中条あやみとE-girlsの子見分けつかない
    広瀬すず、主演映画「チア☆ダン」初日に感極まる「心から幸せ」

    +33

    -121

  • 23. 匿名 2017/03/11(土) 14:58:28 

    うちょ泣き~

    +42

    -8

  • 24. 匿名 2017/03/11(土) 14:58:47 

    >>11
    違うよ。
    すぐアク禁にするからだよ

    +35

    -7

  • 25. 匿名 2017/03/11(土) 14:59:19 

    中条あやみが注目されてなくて可哀想って意見よく見るけど、結構おいしいポジションだと思う。
    広瀬すずと一緒に番宣出て、あの美人の広瀬すずよりさらに美人!って自然と目が行くもん。

    +244

    -16

  • 26. 匿名 2017/03/11(土) 14:59:30 

    この子はなんか魅力があると思う
    広瀬すず、主演映画「チア☆ダン」初日に感極まる「心から幸せ」

    +261

    -116

  • 27. 匿名 2017/03/11(土) 14:59:32 

    つまんないトピばっか(´△`)

    +58

    -10

  • 28. 匿名 2017/03/11(土) 14:59:56 

    広瀬すずは苦手だけど、ブランチ見たら頑張ってて偉いなと思った
    負けず嫌いなのは女優としては長所だと思うから頑張ってほしい
    でもあまりバラエティには出ない方がいいと思う

    +177

    -44

  • 29. 匿名 2017/03/11(土) 14:59:56 

    すず… 昨日のざわトピ思い出した。 天海さんはキントリの為にバッサリカットしたんだね?

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2017/03/11(土) 14:59:56 

    こういうタイプのスレって本当何なの?
    広瀬すず叩きに持って行きたいだけだし、ただの映画の宣伝じゃん。
    これがクソトピってやつなんじゃないの。

    +63

    -8

  • 31. 匿名 2017/03/11(土) 14:59:59 

    >>2
    ピンヒールでもパンプスとブーティじゃ歩きにくさ全然違うからしかたなくない?

    +27

    -33

  • 32. 匿名 2017/03/11(土) 15:00:24 

    映画自体は興味ある

    +17

    -21

  • 33. 匿名 2017/03/11(土) 15:00:38 

    広瀬すずはもっと濃いリップの方がいい
    広瀬すず、主演映画「チア☆ダン」初日に感極まる「心から幸せ」

    +38

    -67

  • 34. 匿名 2017/03/11(土) 15:01:07 

    チアダン気になってたけど毎日アホみたいに宣伝しててうんざり。

    +119

    -17

  • 35. 匿名 2017/03/11(土) 15:01:12 

    広瀬すず、今週すっごい番宣で出てたよねー
    もうウンザリするくらい出てた…
    この映画、ヒットするのかな

    あと、山崎紘菜さんの顔が苦手。いつ見てもエッ?って思っちゃう。
    どこにいるかすぐ分かるから余計に。

    +97

    -12

  • 36. 匿名 2017/03/11(土) 15:01:11 

    ダンスシーンは見てみたいかな。
    ダンサーの吹き替えなしですずちゃんがダンスしてるのかな?

    +21

    -12

  • 37. 匿名 2017/03/11(土) 15:01:57 

    広瀬すずと隣に並ぶと、中条あやみちゃんの可愛さ綺麗さ9頭身がさらに引き立つよね。

    +159

    -27

  • 38. 匿名 2017/03/11(土) 15:02:26 

    >>11
    運営側から何年か前にサクラバイト募集してたみたいだよ。
    いまは募集終了してるらしいけど。
    2ちゃんのガルちゃんスレで見た。

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2017/03/11(土) 15:02:28 

    公開前からゴリ押し映画すぎる

    +45

    -9

  • 40. 匿名 2017/03/11(土) 15:03:38 

    セブンイレブンの新商品の絶賛トピとかあからさまなトピもあるし、こういう宣伝トピももれなくお金貰ってる

    +31

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/11(土) 15:04:05 

    これ綺麗だなあって思った
    羨ましいよ

    +173

    -76

  • 42. 匿名 2017/03/11(土) 15:04:59 

    左の顔広瀬さんに見えない

    +122

    -20

  • 43. 匿名 2017/03/11(土) 15:05:23 

    天海祐希の無駄遣い。

    +127

    -16

  • 44. 匿名 2017/03/11(土) 15:05:52 

    >>31
    ピンヒールの件は本当に真相が知りたい、今まで顔が可愛からいいじゃん!と思ってたけど、そう思えなくなった。しゃべくりのは本当にワザとだったのかな

    +20

    -18

  • 45. 匿名 2017/03/11(土) 15:06:43 

    毎日何かしら番宣を目にした。
    公開前からこんな異常に宣伝してる映画他に知らない。君の名はすらテレビで毎日見るようになったのヒットしてからだよ。

    +51

    -9

  • 46. 匿名 2017/03/11(土) 15:06:52 

    まいん=あやみ>>>>>>>>>すず

    +32

    -39

  • 47. 匿名 2017/03/11(土) 15:07:29 

    >>43
    ほんとこれ。

    +22

    -10

  • 48. 匿名 2017/03/11(土) 15:07:39 

    大人っぽいような子供っぽいような不思議な子ですよね

    +101

    -70

  • 49. 匿名 2017/03/11(土) 15:08:11 

    天海祐希って本当にスタイルがいいね

    +131

    -4

  • 50. 匿名 2017/03/11(土) 15:08:13 

    あら、可愛いわね~(棒読み)

    +16

    -17

  • 51. 匿名 2017/03/11(土) 15:10:57 

    ヒット狙いの映画っぽいからしかたないんだけど、さすがに宣伝が露骨すぎるかな。
    この一週間、番宣すごかったよね。

    +48

    -5

  • 52. 匿名 2017/03/11(土) 15:11:46 

    せっかく可愛い顔なのに、何やっても田舎のいじめっこに見える。
    昔居たよ、そいつも黙ってれば可愛いのに口開けば悪口やいじめばっかり、終いには顔までウザく見えて嫌われてた。
    なんでいじめっこはオカッパ頭割りなんだろうね(笑)

    +99

    -18

  • 53. 匿名 2017/03/11(土) 15:12:14 

    すずいらん
    ゴリ押しに値する魅力ない

    +41

    -22

  • 54. 匿名 2017/03/11(土) 15:12:38 

    やっぱこういうサイトとかまとめサイトにお金払って商品や作品の宣伝するんだね。
    全部うさんくさく見えちゃう。

    +35

    -7

  • 55. 匿名 2017/03/11(土) 15:13:31 

    ゴリ押し女優のゴリ押し映画

    +40

    -16

  • 56. 匿名 2017/03/11(土) 15:13:36 

    また亀頭みたいな髪型にしたのか…

    +13

    -12

  • 57. 匿名 2017/03/11(土) 15:18:46 

    真ん中の子すごいザ・美少女って雰囲気
    広瀬すず、主演映画「チア☆ダン」初日に感極まる「心から幸せ」

    +133

    -16

  • 58. 匿名 2017/03/11(土) 15:23:06 

    ゴリ☆ダン

    +37

    -11

  • 59. 匿名 2017/03/11(土) 15:23:50 

    >>54
    明らかにそういうことだよね。
    そりゃガルちゃんに芸能人上げの工作員いるわけだよね。

    +26

    -3

  • 60. 匿名 2017/03/11(土) 15:29:03 

    モデル校が地元なので、毎日CMや新聞での特集がひどいですwテロかよww

    +40

    -8

  • 61. 匿名 2017/03/11(土) 15:31:52 

    しれっと照明当ててもらってしれっとマイク使って喋るとは図々しい

    +23

    -8

  • 62. 匿名 2017/03/11(土) 15:35:05 

    この子が学校でキラキラ頑張ってるお話、嫌い

    こんな顔の高校生、何の悩みもないでしょ!

    +68

    -14

  • 63. 匿名 2017/03/11(土) 15:35:04 

    映画早速見たよ。
    良かったよ。
    やっぱり広瀬すず可愛い。

    +33

    -33

  • 64. 匿名 2017/03/11(土) 15:35:49 

    >>31

    だからって、あれほど歩けなくなるような差じゃないでしょ。
    てか、中学時代からモデル活動しといてあんなヨタヨタ歩きなるわけない。

    +41

    -10

  • 65. 匿名 2017/03/11(土) 15:38:01 

    私自身もチアダンス部だったから早速今日映画見に行った。
    高校時代を思い出した。泣いた。
    本当に普通に良かったよ。

    +71

    -20

  • 66. 匿名 2017/03/11(土) 15:40:21 

    土屋太鳳より演技上手い
    JK役もいける

    +32

    -30

  • 67. 匿名 2017/03/11(土) 15:42:03 

    チア☆ダンのすずちゃんのウエスト細い。
    土屋太鳳じゃなくて心底よかったー

    +37

    -33

  • 68. 匿名 2017/03/11(土) 15:42:15 

    もういいよこの人の話題
    いい加減多すぎ

    +59

    -9

  • 69. 匿名 2017/03/11(土) 15:48:50 

    怒りで精神的に辛い役やってチアダンで何ヶ月もチアやって番宣やって 私の何倍頑張ってんだろうと思う

    +42

    -25

  • 70. 匿名 2017/03/11(土) 15:54:02 

    確かに土屋タオに比べたら、まだマシ

    +27

    -27

  • 71. 匿名 2017/03/11(土) 16:10:29 

    中条あやみが綺麗すぎて目がいってしまうw

    +65

    -14

  • 72. 匿名 2017/03/11(土) 16:10:31 

    好みの顔

    +17

    -23

  • 73. 匿名 2017/03/11(土) 16:10:54 

    昨日の、ぴったんこカンカン見たけど天海祐希さんのレコ大の話とかすっごく面白かった~。

    +32

    -3

  • 74. 匿名 2017/03/11(土) 16:12:17 

    YouTubeでメイキング見た
    頑張ってるなーと思ったのにコメントがくだらないエロ目線ばっかりでさすがに不憫に思った

    +42

    -4

  • 75. 匿名 2017/03/11(土) 16:12:26 

    >>36
    広瀬すずって運動神経めっちゃいいんだよね?
    ダンスは見ごたえありそう

    +37

    -16

  • 76. 匿名 2017/03/11(土) 16:12:44 

    とんねるずであんなスタッフの前で大口叩いといて未だに干されないのが謎。枕でもやってんのかな
    世間では末っ子キャラでまあ高校生だから仕方ないよってなる風潮だけど、もう高校卒業したんだからいつまでもそんなことやってたら痛いキャラになっちゃうよ。

    +44

    -18

  • 77. 匿名 2017/03/11(土) 16:13:34 

    この人って、男子には人気だよね
    やっぱり女子の好感度もないと長生き出来なそう

    +38

    -8

  • 78. 匿名 2017/03/11(土) 16:15:23 

    この人の怒る演技よく見るけど大体がただ大きな声で叫んでるっていうワンパターンでいつもイライラするwww

    +74

    -11

  • 79. 匿名 2017/03/11(土) 16:15:32 

    映画ではブス扱いで「前髪あっても、ブスはブス!」の台詞があります

    +17

    -11

  • 80. 匿名 2017/03/11(土) 16:19:17 

    まだ知名度がない頃、バスケやってるって聞いてからすごい気強いんだろうなーって思った
    案の定、本当にクラスの子虐めてたしビッチだし気が強かった

    +24

    -15

  • 81. 匿名 2017/03/11(土) 16:21:00 

    気強い
    ビッチ
    いじめっ子
    あざとい
    首短い
    ゴリ押し
    運動神経が良い

    土屋太鳳と広瀬すずの共通点

    +22

    -18

  • 82. 匿名 2017/03/11(土) 16:21:42 

    いかにもスクールカースト最上位にいるって感じだわ

    +26

    -8

  • 83. 匿名 2017/03/11(土) 16:28:32 

    髪型、ピアス可愛いな
    顔は別に好みじゃないけど、何気にセンスがすき

    +6

    -16

  • 84. 匿名 2017/03/11(土) 16:28:40 

    食わず嫌いで映画見る気なくして叩いてたクチだけど テレビで見たときに教室で笑うシーンがかわいすぎて色々吹っ飛んだ

    +12

    -17

  • 85. 匿名 2017/03/11(土) 16:29:37 

    広瀬すず可愛いと思ってたけど中条さんと並ぶと個性ない普通の顔してるね

    +45

    -22

  • 86. 匿名 2017/03/11(土) 16:31:51 

    演技下手なのに、方言話してるから余計に演技が下手で見てられない!

    +36

    -9

  • 87. 匿名 2017/03/11(土) 16:34:28 

    有吉の夜会にでてたとき番宣出まくってて疲労してたのか、隣で中条あやみが話してるときとかワイプで抜かれてるとき愛想笑いもできてなくて顔に険があって怖かった。

    +36

    -8

  • 88. 匿名 2017/03/11(土) 16:37:49 

    実績よりも評価が欲しいだけの人っぽい。
    日本アカデミー賞も最優秀には選ばれてないけど。
    機嫌がすぐ顔に出るから嫌い。
    そこは演技しないのかよw

    +39

    -10

  • 89. 匿名 2017/03/11(土) 16:38:36 

    +38

    -2

  • 90. 匿名 2017/03/11(土) 16:39:53 

    顔似てる疑惑のふたり

    +50

    -12

  • 91. 匿名 2017/03/11(土) 16:55:26 

    土屋タオのダルダルな腹ではチアは無理無理…



    広瀬すず、主演映画「チア☆ダン」初日に感極まる「心から幸せ」

    +22

    -19

  • 92. 匿名 2017/03/11(土) 16:55:31 

    ギミラガールの山崎さん、シックな格好だと綺麗だね!!
    長瀬智也のドコモのCMにも出てるよね
    あのクソ月9がプラスになったようで何よりだ

    広瀬さん、番宣出過ぎてストレスと疲れがすごそう
    今若い世代だとこの子が一番押されてると思うから、大変だなーと思って見てる
    そんなに好きではないけどちょっと同情する

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2017/03/11(土) 17:01:22 

    >>4
    新川優愛の方が中条あやみより可愛いと思う。

    +10

    -25

  • 94. 匿名 2017/03/11(土) 17:26:09 

    番宣毎日観た気がする。ベタベタな内容な気がするが、広瀬すずには可愛さと不思議な魅力があるからな。満員御礼になるといいね。

    +15

    -19

  • 95. 匿名 2017/03/11(土) 18:00:05 

    この子結構大きいんだね
    神様の言う通りでかわいいと思った

    +28

    -12

  • 96. 匿名 2017/03/11(土) 18:09:37 

    土屋太鳳のアンチなのか広瀬すずファンなのかわかんないけど、陰湿ないじめっ子みたい。てか、土屋太鳳はいじめっ子って噂全くないじゃんw

    +41

    -4

  • 97. 匿名 2017/03/11(土) 18:24:04 

    山崎紘菜スラっとしてめっちゃ小顔だね

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2017/03/11(土) 18:32:03 

    +24

    -4

  • 99. 匿名 2017/03/11(土) 18:42:02 

    今日のブランチに生出演してたけど、天海祐希が無理矢理笑顔作ってる感じで怖かった!
    広瀬すずのこと嫌ってそうだった。

    +42

    -17

  • 100. 匿名 2017/03/11(土) 19:13:23 

    中条あやみとヤりたい

    +4

    -16

  • 101. 匿名 2017/03/11(土) 19:34:28 

    チアダン面白そう
    「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告 - YouTube
    「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」予告 - YouTubeyoutu.be

    公開日:2017年3月全国ロードショー 公式サイト:http://cheerdance-movie.jp/ (C)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

    +19

    -22

  • 102. 匿名 2017/03/11(土) 19:35:58 

    完全に広瀬すずと愉快な仲間たち状態

    +13

    -16

  • 103. 匿名 2017/03/11(土) 19:51:38 

    太ったよね

    +21

    -9

  • 104. 匿名 2017/03/11(土) 19:57:13 

    素直に可愛いよ

    +24

    -18

  • 105. 匿名 2017/03/11(土) 20:05:34 

    コケると思う人+

    +46

    -22

  • 106. 匿名 2017/03/11(土) 20:16:38 

    >>99
    天海祐希、広瀬すずのこと雑誌でも番宣特番でも褒めてるよ

    +23

    -18

  • 107. 匿名 2017/03/11(土) 21:01:48 

    >>45

    普段映画に興味ない人?
    主人公があちこち宣伝出まくりなんて
    よくあることじゃん。

    ゴリ押しなんて昭和のアイドル時代から
    新人の売り出し手法の定番だったのに
    最近になって急にゴリ押し認定したがる
    人が多くてうざすぎ。
    広瀬すずは「海街diary」「怒り」みたいな
    地味な映画でも実績を積んでいるから
    私は女優として期待してる。

    +23

    -24

  • 108. 匿名 2017/03/11(土) 21:03:30 

    天海祐希さんの二の腕の美しいこと!!!!

    +31

    -2

  • 109. 匿名 2017/03/11(土) 21:05:15 

    ショートより、ボブのが似合う。
    水野美紀さんにどんどん似てきている!

    +10

    -8

  • 110. 匿名 2017/03/11(土) 21:08:24 

    広瀬すずのアンチが中条あやみとか橋本環奈とかの二流芸能人を推してるけど広瀬すずとの格の差があり過ぎて無駄だよ推す相手間違ってる。
    東宝映画の若手主演女優トップの広瀬すずを超えられるのは既に東宝がポスト広瀬すずとして大切にキープしてる東宝シンデレラの子だけだよ大勢の映画関係者を食わせて行かなけれならないビジネスなんだから主演級のロードマップは有るんだよ!

    +6

    -25

  • 111. 匿名 2017/03/11(土) 21:41:29 

    ここでは嫌われてるけどこの子嫌いじゃない

    +29

    -26

  • 112. 匿名 2017/03/11(土) 21:49:41 

    広瀬すずは容姿もさることながら声もすごく魅力的だと思う。健康的な感じもいい。
    久々に出たスター☆って気がする。

    +21

    -28

  • 113. 匿名 2017/03/11(土) 21:51:18 

    ちはやふる も入れたって

    この映画もおもしろそう
    広瀬すず、主演映画「チア☆ダン」初日に感極まる「心から幸せ」

    +13

    -26

  • 114. 匿名 2017/03/11(土) 21:57:58 

    可愛いし、これからもっと美人さんになると思う
    意地悪な感じも、魅力の1つですね

    +14

    -23

  • 115. 匿名 2017/03/11(土) 22:14:29 

    今日映画観てきました!
    広瀬すずちゃんは中条あやみちゃんの引き立て役みたいで一生懸命に演技してる感じでした。
    中条あやみちゃんがあまりにもキレイで可愛くていい役で、あやみちゃんにばかりが目を惹いた。
    映画はおもしろくなかったけど、天海祐希の泣き顔だけはよかったw

    +32

    -17

  • 116. 匿名 2017/03/11(土) 22:14:52 

    ひとりデブの子がいるけど、この子は必要だったの?
    こういう青春映画ではデブの子が必ずと言っていいほど出るけど、要らないと思うんだけどなぁ。
    引き立て役っていうか、そういうの古いわー。

    +11

    -15

  • 117. 匿名 2017/03/11(土) 22:17:27 

    >>98
    中条あやみの顔の小ささに驚愕!!

    +40

    -3

  • 118. 匿名 2017/03/11(土) 22:45:46 

    >>116
    必要かどうかは知らないけどこの映画のモデルになった
    日本人のグループに実際ああいう体型の人がいたような

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2017/03/11(土) 22:59:46 

    >>79
    前髪あってもブスはブス
    ってどういう設定でのセリフ?w
    髪型補正をディスるような話の流れがあるのねw

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/03/11(土) 23:03:14 

    >>113
    他でも言われていたけど、ちはやの役は中条あやみさんの方が合ったよね。
    確か原作の設定は長身美人のはず。
    容姿端麗な中条さんにピッタリじゃん。

    +28

    -8

  • 121. 匿名 2017/03/11(土) 23:22:18 

    中条あやみって何でこんなに人気なの?
    阪南中で2年間同じクラスだったけど、くそ性格悪くて有名だったよ。
    女の嫌な性格の塊。地元でも有名。
    マイナスつくと思うけど、ほんっっとに性格悪いから!!!!!!

    +27

    -20

  • 122. 匿名 2017/03/11(土) 23:39:26 

    声を変えてほしい。
    変にかすれたような幼い声だけど
    それを変えたらぶりっことかあざといとか言われなくなると思う
    お姉ちゃんは普通の声なので、素の声出せばいいのにと思う

    +18

    -9

  • 123. 匿名 2017/03/11(土) 23:54:42 

    広瀬すずは、現時点で日本No.1女優!
    他の追随を許さない。

    +8

    -24

  • 124. 匿名 2017/03/11(土) 23:56:26 

    >>107
    前半は同意だけど怒りも海街も地味な映画ではなかったよね。
    特に広瀬すずの扱いはどちらも主演かよってレベルの持ち上げ方だった。
    私は広瀬すず割と好きだけどこの子がゴリ押しなのは事実だと思うよ。

    +23

    -5

  • 125. 匿名 2017/03/11(土) 23:56:48 

    チア ダン面白そう

    +11

    -15

  • 126. 匿名 2017/03/12(日) 01:31:31 

    すずちゃんのブログ呼んで泣いてしまった

    +5

    -20

  • 127. 匿名 2017/03/12(日) 01:59:24 

    山崎紘菜ってこんなに背が高かったんだね
    「神様の言うとおり」では福士蒼汰の背が高いから気付かなかった

    +16

    -2

  • 128. 匿名 2017/03/12(日) 02:02:54 


    >>110
    推す相手間違ってるって、誰を推そうが推さないでいようが人の勝手でしょ
    なんだか広瀬すずの事凄く好きみたいだけど、もう好きになれないから押し付けて来ないで

    +9

    -3

  • 129. 匿名 2017/03/12(日) 02:07:18 

    >>121
    中条あやみが性格悪いって皆知らなかったし、ゴリ押し性悪な広瀬すずと比べたらまともに見えたってだけだよ
    中条あやみが性格悪いって言うの信じる
    でも広瀬すずみたいに証拠が無いから広瀬すずの次に嫌いになった

    +14

    -6

  • 130. 匿名 2017/03/12(日) 02:13:35 

    女だけど全然嫌いじゃない〜
    可愛いしトピで新しいすずちゃん画像見ると目の保養になるんだけど、他の女の子のコメント見てるとそんなに嫌う理由が分からない

    +10

    -12

  • 131. 匿名 2017/03/12(日) 02:32:47 

    友達四人でモアナ見に行ったら満員だったからチアダン見ようって言ったら、他の子達が広瀬すず嫌いだから嫌だって却下された…
    それまで芸能人の好き嫌いあんまり話したことなかったからショックだったし、芸能人の好き嫌いで映画見ないとか本当にあるんだぅて驚いた。

    +14

    -7

  • 132. 匿名 2017/03/12(日) 05:04:02 

    昨日4位だったね

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/03/12(日) 05:32:21 

    わたしはあなたの活躍を心から不幸せにしてくれたよ。。ありがとう。。昨日偏見はよくないとしばらくTVをみたけど、自分のどす黒いものがでてきたよww

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/03/12(日) 05:40:16 

    みんなバカなの?中条あやみはどこにでもいる普通の可愛いハーフ顔レベル、すずは超絶美人タイプだよ。中条は歳行ったら残らないでしょ。すずは性格が悪いのか知らないが、女優ならそんなことは問題じゃない。画面見て見惚れてしまうほどの美人だよ。若くて美人で売れっ子だから気に入らないんだよね?すぐ叩くよね。バカみたい!

    +12

    -24

  • 135. 匿名 2017/03/12(日) 05:49:40 

    美人、不美人の話ではない。 ふゆかいなだけだ。 けっ

    +14

    -5

  • 136. 匿名 2017/03/12(日) 05:53:44 

    134さんは業界関係者なのかと妄想してしまうよ

    +13

    -6

  • 137. 匿名 2017/03/12(日) 07:40:17 

    ダンドリ。〜Dance☆Drill〜 - Wikipedia
    ダンドリ。〜Dance☆Drill〜 - Wikipediaja.wikipedia.org

    ダンドリ。〜Dance☆Drill〜 - Wikipediaダンドリ。〜Dance☆Drill〜出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動先:案内、検索ダンドリ。〜Dance☆Drill〜『ダンドリ。』の撮影が行われた東京農業大学第一高等学校ジャンルテレビドラマ放送時間火曜日21:0...



    似たようなのがあった。

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2017/03/12(日) 07:44:56 

    一周まわって真剣佑好きになってきた
    態度が控えめでいつもすずを上手くフォローしてる
    すずは共演多くて羨ましいな
    親しげでちょっとイラッとする

    +9

    -4

  • 139. 匿名 2017/03/12(日) 09:17:34 

    >>21
    一部の粘着アンチが貼り付いてブヒブヒやってるだけだからね。ほとんどの人はそこまで関心ない。 気になって気になって仕方ないんだよ。一部の人は。

    +5

    -5

  • 140. 匿名 2017/03/12(日) 09:20:21 

    >>39
    ?映画のゴリ押しは意味分からん。商売なんだから宣伝するのは当たり前。

    +5

    -5

  • 141. 匿名 2017/03/12(日) 09:22:30 

    予告見たら天海がいい味出しすぎてw

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/03/12(日) 09:22:51 

    >>55
    ゴリ押しゴリ押し馬鹿っぽいね。知ってるはやり言葉並べてる感じ

    +6

    -10

  • 143. 匿名 2017/03/12(日) 09:24:23 

    やはり広瀬すずは主演級の女優だね、別格!

    +7

    -15

  • 144. 匿名 2017/03/12(日) 09:28:55 

    >>56
    キモイ

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/12(日) 09:33:00 

    >>81
    ガルちゃんでは嫌われてるけど世間ではそこまで嫌われてない芸能人
    ガルちゃんでは嫌われてるけど世間ではそこまで嫌われてない芸能人girlschannel.net

    ガルちゃんでは嫌われてるけど世間ではそこまで嫌われてない芸能人ガルちゃんと世間の温度差を再確認しときたいです。 高畑充希、広瀬すず、有村架純、指原莉乃、大島優子、山崎賢人、福山雅治、木村拓哉などなど 挙げたらきりがないくらいいるんじゃないでしょうか?


    これ笑 一般人に馬鹿にされてるよ。必死こいて何を悪口書き込みしてるのかな。便所の落書きと同じ。

    +6

    -5

  • 146. 匿名 2017/03/12(日) 09:39:33 

    >>129
    すずも証拠ないけどね

    +10

    -9

  • 147. 匿名 2017/03/12(日) 10:08:18 

    映画見てないのに、勝手にこき下ろしてる人いるけど、純粋に見た人の感想聞きたい。プラス評価だと、映画関係者の工作員とか、脳内妄想されてる方が横槍入れてきそうだけど。

    +8

    -5

  • 148. 匿名 2017/03/12(日) 10:14:44 

    事務所の売り方なのか、CMだと「誰よりもかわいい私!ドヤドヤ」な感じで女に嫌われそうだけど、ドラマや映画だとそうでもないから一生懸命ですごく魅力的に見える。

    +5

    -6

  • 149. 匿名 2017/03/12(日) 10:58:31 

    中条さんの方が圧倒的に可愛いけど

    +9

    -6

  • 150. 匿名 2017/03/12(日) 11:12:08 

    >>11

    違うんじゃない?
    面白くなくなったのは、無駄な悪口ばっかりと、すぐに反日とか、整形、不倫とかトピずれ多いからだよ。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/03/12(日) 11:28:42 

    すずちゃん嫌いな人多いから、ここで可愛いとか好きとか言ったらマイナスばっかり付くから書きづらいけど、私はすずちゃん好きです…。
    顔以外にもちょっとした仕草とかがなんか目を惹かれる

    +11

    -11

  • 152. 匿名 2017/03/12(日) 11:35:42 

    こう見ると橋本環奈トピと広瀬すずトピのコメント対照的な気がする
    橋本環奈のトピで可愛くないとか好きじゃないとか書いたら大量マイナスなのに、広瀬すずのトピではプラスが多く付く
    広瀬すずを可愛いとか好きって書いたらマイナス多いのに、橋本環奈のトピではプラスが多く付く

    +5

    -7

  • 153. 匿名 2017/03/12(日) 11:39:00 

    >>151
    ここで、遠慮なんかしちゃだめ!
    アンチ共がつけ上がるからね
    それから、マイナスも気にしちゃダメ!
    メンタル弱いとやってけないよ

    私はいつも、100コメ過ぎてから、アンチに攻撃してる意地悪な小姑だけど
    ここで、貴方みたいな素直なコメ見るとうれしくなっちゃう

    +4

    -6

  • 154. 匿名 2017/03/12(日) 11:43:03 

    >>136
    分かる、それちょっと思った

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2017/03/12(日) 11:45:06 

    髪、エクステで長いときの方が美人で好きかも
    スタイルも小柄だけど均整とれてて綺麗だなと思った。
     
    嫌いだったけど怒りとか見てちょっと好きになってきた

    +4

    -8

  • 156. 匿名 2017/03/12(日) 11:49:01 

    リア充が鼻につくわー

    +3

    -5

  • 157. 匿名 2017/03/12(日) 11:50:50 

    そうねーわたしがリア充じゃないからなのね。 まぁいいわ

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2017/03/12(日) 11:51:44 

    いきいきしててすてきねー 若いって素敵だわー

    +5

    -4

  • 159. 匿名 2017/03/12(日) 11:52:57 

    そんなんでいいの? そうねーそれもそうよねー

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2017/03/12(日) 11:55:41 

    >>153 

    そうよっ がんばって だってわたし小姑だもん♪

    +2

    -3

  • 161. 匿名 2017/03/12(日) 11:56:08 

    >>134
    あなた苦労しそうな人ねぇ。さっきから、もうちょっと言い方を考えて発言したら?(´・ω・`)
    元々広瀬すずの事受け付けない人多いのに、バカ呼ばわりして煽ってくる人の意見を聞き入れようって気にならないに決まってるじゃない。
    それともあなた広瀬すずのファンを名乗ったアンチなの?

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2017/03/12(日) 11:57:03 

    ごめんねからかって ほんというとあんまり興味ない

    +5

    -4

  • 163. 匿名 2017/03/12(日) 11:57:56 

    これだけ話題があれば ごり押しも成功よっ!!がんばって!!

    +3

    -6

  • 164. 匿名 2017/03/12(日) 12:13:12 

    >>156 から159迄
    この流れ、哀愁が漂って何か通じるものがある
    だけど、若い子やリア充を妬むのは筋違いじゃないかしら?
    「らしく」頑張ってね!
    >>163
    貴方は、もう少し日本語とネットスラングを学んでから此処に来なさい!

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/03/12(日) 12:13:54 

    >>116

    映画観てからそういう判断しなよ。
    内容も知らないで言うなよ

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/03/12(日) 12:20:27 

    >>164

    ごめんね ぜんぶわたし 申し訳ないけどお金の無駄だから映画はみないよ。

    TVでやるようになったらかんがえてあげるわよ?

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2017/03/12(日) 12:24:45 

    うん、知ってた

    興味が湧いたらヨロシコ

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2017/03/12(日) 12:26:25 

    おっけー

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/03/12(日) 12:31:48 

    この映画は広瀬すずだけじゃなくキャストそれぞれの女優魂を感じた。
    あんなにチアダンス完璧に踊れるようになるなんて
    相当努力しなきゃ無理。
    他の仕事もあるのに、一年であそこまで素敵な踊りを披露できるのはすごい。
    広瀬すず性格悪いって言われてるけど、気が強いくらいじゃないと女優なんて務まらないし、
    途中で投げ出したくなるくらい努力してるはずだよ。おまけにまだ18歳でまだ人間関係だって完璧にこなせる歳じゃなくて、間違えることだってあるのにこんなに叩かれて、
    ここで広瀬すずより歳重ねてるのに悪口しか言えない人たちより何倍も立派です。

    これもマイナスだと思うけど、
    広瀬すずはゴリ押しだけじゃなくて
    本当にすごい女優さんだと思います。

    +16

    -12

  • 170. 匿名 2017/03/12(日) 12:39:28 

    阪神の藤浪投手みたいな人がいる・・・

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2017/03/12(日) 13:30:13 

    部長役がハーフは不自然で違和感あった。青春物なのでハーフじゃ無い方が自然で良いキャスティングミスかな

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/03/12(日) 14:59:21 

    >>126
    山崎紘菜が一番背が高くて小顔(´・ω・`)

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/12(日) 15:39:35 

    >>105
    ロングランでゴールデンウィークまで上映続くかも

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2017/03/12(日) 17:09:46 

    広瀬すずのアンチって万年補欠だった三年の先輩が一年からレギュラーでエースの子を妬んで苛めてるようで嫌い。
    写真集の売り上げや主演映画のちはやふるや四月は君の嘘の興行収入みれば若手女優の中ではダントツの実績だよ!どうして認めてあげないの?

    +6

    -7

  • 175. 匿名 2017/03/12(日) 17:53:15 

    ねんちゃくしてすみませんでした

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/03/12(日) 18:31:44 

    自分で爆笑するバカ^^

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2017/03/12(日) 20:34:55 

    映画comというアプリでレビューみたけど、ほとんど高評価だったよ。一人だけモロ酷評してたから、やらせではないと思う。すずも評価されてたよ。勝手に作品をけなすのではなく、しっかり観てから語ってほしい。

    +7

    -4

  • 178. 匿名 2017/03/12(日) 21:41:38 

    チア☆ダン 観てきたよ

    実話を題材にしたので序盤のストーリーは物足りない部分もあったけど
    中盤から終盤にかけては良い仕上がりでした。

    そして、最後のダンスには圧倒された。
    ストーリーの中のJETSと、ダンスが本職でない女優がここまでやれるのか!ってダブって観ていたんだと思う。

    映画としての達成感も有るんだろうけど、自身が体現してJETSを演じきれた事が何より嬉しかったんじゃないかな。

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2017/03/12(日) 22:11:42 

    感想どうも。特定の女優の好き嫌いはいいとしても、作品に罪はないので色眼鏡なしの感想はありがたい。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/03/13(月) 00:08:59 

    昨日のLINEライブも楽しい
    福原遥ちゃんもめっちゃ可愛い

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2017/03/13(月) 08:54:37 

    中条あやみが170cmなら、一番背が高かった子は一体何cmなの?

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/03/13(月) 12:32:14 

    ぴあ映画初日満足度ランキング|映画情報のぴあ映画生活
    ぴあ映画初日満足度ランキング|映画情報のぴあ映画生活cinema.pia.co.jp

    ぴあ映画生活で紹介している上映中映画を満足度の高い順にランキングしています。


    ぴあの満足度調査、高評価ですね。これも工作員の仕業と、すず嫌いの人は脳内妄想するかな(笑)

    +2

    -2

  • 183. 匿名 2017/03/13(月) 14:01:07 

    今日はなぜかすずがかわいくみえるわ 

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2017/03/13(月) 14:01:34 

    あの髪型がいらいらさせるのね

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2017/03/13(月) 14:42:46 

    >>181
    山崎紘菜が171cm

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/03/13(月) 15:41:39 

    最新日本映画興行成績ランキング | 映画-Movie Walker
    最新日本映画興行成績ランキング | 映画-Movie Walkermovie.walkerplus.com

    日本で公開されている映画の興行成績TOP10(動員数)。日本で一番見られている映画はここでチェック!(毎週月曜更新)


    大作やアニメには流石に勝てないが、大コケ外れましたなぁ。

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2017/03/13(月) 17:42:16 

    >>183
    明日のすずも可愛く見えたらいいわねぇ

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/13(月) 19:27:22 

    >>185
    写真の身長差と合わないよ、中条あやみがモニタリングで1cm低くサバ読んでたのでこの子も低くサバ読んで無い?
    印象だと175cmくらいだよね

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/03/13(月) 19:34:08 

    ヒールの高さも同じくらいなので、多少抑えて公表してるとは思う。
    まぁ現時点の公表サイズなので。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/03/14(火) 10:23:50 

    きっも。

    +0

    -4

  • 191. 匿名 2017/03/14(火) 10:24:23 

    ほんと嫌いだわ。はよ消えろよ。

    +1

    -6

  • 192. 匿名 2017/03/14(火) 10:25:14 

    福原さん可愛いか?言うほどじゃないやろ

    +1

    -5

  • 193. 匿名 2017/03/14(火) 10:25:53 

    中条さんが好き。すずは嫌い。

    +3

    -5

  • 194. 匿名 2017/03/14(火) 17:54:18 

    ますます大活躍だねぇ。きもいというアプリケーションソフト書き込みキモイ。語彙力なさ過ぎ。負け犬の遠吠えみたい。

    +1

    -2

  • 195. 匿名 2017/03/14(火) 22:38:48 

    >>129

    そういうことか…。
    同じ中学ではサマーヌードの時からこの話題で持ちきりなんだけど、全然世間には伝わらないもんなんだなと思って。

    セブンティーンのモデルのときから、私以外は可愛くないって言っててすごかったよ。

    +2

    -3

  • 196. 匿名 2017/03/14(火) 23:25:35 

    チアダン見てきた。
    柳ゆり菜が広瀬すずの次に顔が可愛かったでも痩せなきゃって体型が残念。
    中条あやみはアップで顔のソバカスとかが丸わかりになって映画は怖いわ!

    +1

    -3

  • 197. 匿名 2017/03/16(木) 10:52:52 

    >>5この作品の主演は広瀬すずだからね。
    中条あやみちゃんも主演決まってるし 主演になったらフューチャーされるよ。
    普通に考えたらわかること。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/16(木) 11:00:17 

    >>186あなたアホですか?
    同時期に出てる作品にもよるよ
    この映画ヒットしてますよ
    親子で動員数稼げるアニメやらアカデミー賞とった作品とならんで この順位はすごいと思う。
    ハルチカとか全然ヒットしてないしそれには無視で
    広瀬すずのやつだけをけなすアンチは嫌い

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2017/03/16(木) 11:17:11 

    >>198
    誤解されてるようですが、大コケしてない→割とヒットしてるじゃん。と褒めてる訳ですが…
    アンチよりもどちらかというとすずより。親の敵みたいに、必死こいてすず叩きしてる奴を馬鹿にしてますが。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/03/17(金) 11:51:32 

    >>186は褒めてると思うよ!
    チアダンは同世代に支持されてそう
    キラキラした可愛い女優揃いだから目の保養になる
    ハルチカも

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/03/17(金) 16:30:56 

    広瀬すずを応援したい側だけど、映画は別

    タイトルで結末言っちゃてるからドキドキ感は少なめストーリーはスポ魂の王道をいく青春群像映画
    恋愛部分はちはやふるよりさらに少なく、友情と信頼それぞれの葛藤を描いています
    時間の都合で多々あるエピソードの未消化部分は観客に委ねているので、映画の品質第一の方にはどうかな?とは思う

    だけど178で書いたように、JETSの物語りを観ると同時に
    同世代の女優達が、ほぼ0(中に少しは経験者もいる)からのスタートで
    見事なチアダンスが踊れる迄のドキュメントとしても十分楽しめるよ

    観客も中高生から60代くらいの夫婦まで幅広かったから、ベタな感動がお好きな人は一度観て頂きたいな

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/03/18(土) 11:33:08 

    ボブが戻った
    広瀬すず&中川大志、理想のデートを明かす 胸キュンセリフに「少女マンガの世界でしか聞いたことがない」 - モデルプレス
    広瀬すず&中川大志、理想のデートを明かす 胸キュンセリフに「少女マンガの世界でしか聞いたことがない」 - モデルプレスmdpr.jp

    【広瀬すず・中川大志/モデルプレス=3月15日】女優でモデルの広瀬すず、俳優の中川大志、北村匠海(DISH//)が15日、都内で行われたボディケアブランドの新CM発表会に出席。付き合い始めたばかりのカップルを演じた広瀬と中川は、理想のデートを明かした。





    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/20(月) 14:56:51 

    大原櫻子「青い季節〜チア☆ダン on 広瀬すず」 Special Edition2017 【HD】 - YouTube
    大原櫻子「青い季節〜チア☆ダン on 広瀬すず」 Special Edition2017 【HD】 - YouTubeyoutu.be

    編集制作しました。 大原櫻子6thシングル。2017年3月8日発売 #01 ひらり 映画「チア☆ダン」主題歌 #02 青い季節 映画「チア☆ダン」挿入歌 #03 Coming Soon!!! CMソング #04 Realize CMソング

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2017/04/01(土) 20:23:15 

    今日映画見てきた。元々可愛いとは思ってたけど、スクリーンでみたら広瀬すずってすっごい綺麗
    な顔だなと見惚れてしまいました。本当あんな顔だったら人生楽しいだろうなって。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。