ガールズちゃんねる

紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁 

837コメント2017/11/03(金) 23:43

  • 501. 匿名 2017/10/20(金) 15:20:45 

    付き合ってから知るのではなく、
    結婚前提の付き合いってことだし、性格やパーソナリティ全てをクリアしてからしか付き合わないのなら、エッチも最初に知るのは大事かもね。

    +7

    -4

  • 502. 匿名 2017/10/20(金) 15:21:51 

    つまらない人間だなっておもう

    +5

    -4

  • 503. 匿名 2017/10/20(金) 15:22:36 

    付き合ってからでいい。軽い女にみられる。相性悪けりゃすぐ別れるしかない。
    数回セックスしただけじゃ相性なんてわからないし。
    それより真面目な男と付き合う方が大事。

    +22

    -5

  • 504. 匿名 2017/10/20(金) 15:23:09 

    化粧の濃い鬼奴に見えた。

    +5

    -2

  • 505. 匿名 2017/10/20(金) 15:25:07 

    男だけど、こういう女性とは例え相性が良くても
    その価値観を聞かされた瞬間、付き合いたいとは思わない
    でも、仲良くなりたいとは思う。下心全快でw

    +5

    -11

  • 506. 匿名 2017/10/20(金) 15:27:57 

    >>505
    おまえ仕事いけ!

    +11

    -1

  • 507. 匿名 2017/10/20(金) 15:30:04 

    ヤり逃げされた女言い訳ですか?

    +4

    -5

  • 508. 匿名 2017/10/20(金) 15:31:17 

    ガルちゃんしてる男と付き合う女いるの?
    覚めるし別れるけどな

    +10

    -1

  • 509. 匿名 2017/10/20(金) 15:34:00 

    性癖が合わないと地獄だよね。
    一度、半年付き合った彼氏に「最中に上に乗って首を締めてくれ」と言われたのは参った。結局別れた。
    でも彼も首を締められたいけど半年我慢してたんだろうと思う。

    +17

    -0

  • 510. 匿名 2017/10/20(金) 15:35:44 

    おまけみたいなものじゃない?やることってさ、草刈が言いたいのは、大体付き合う前にするってことは仲良くなってからに限るってことで、いきなりしないでしょ。

    +5

    -1

  • 511. 匿名 2017/10/20(金) 15:43:32 

    こういう生き方してると、
    紳士で本当にいい男性とは結婚できなさそう。
    付き合ってもない女性に手を出す人に
    誠実さは感じられない。

    +20

    -1

  • 512. 匿名 2017/10/20(金) 15:48:51 

    気持ちはわかるけど、ゴムしてても妊娠するときはする。そういう場合、降ろされる赤ちゃんが可哀想。

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2017/10/20(金) 15:49:34 

    >>505
    帰れ馬鹿

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2017/10/20(金) 15:49:42 

    >>509
    最後の一文がじわる。

    +14

    -0

  • 515. 匿名 2017/10/20(金) 15:50:08 

    コンドーム一箱迄は
    恋人としての試用期間です。
    そこで色々な部分をみて
    最終的な合否は使い終わった位で
    言い渡すべき。

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2017/10/20(金) 15:50:11 

    体の相性は大切だけど、付き合ってない人として性病や妊娠したらどうするの?

    付き合ってから体の相性合わないって分かったら簡単に別れられるけど、性病や妊娠したら大変だよ!

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2017/10/20(金) 15:51:38 

    分かるけども、付き合って別れればいいし。確かに別れにくいけど、その順番逆な男性とずっと付き合うのが自分は無理。
    そして、もし結婚するなら下手とかも上手になってくるかもだから、結婚生活って歩みよりとか色々な事の勉強(家事能力も含まれるよ)って大事だし。
    あとね付き合う前に段々上手いかどうか分かってくるから。。。雰囲気と顔でね。若い頃に分かってればな~と最近思うけど。

    +2

    -1

  • 518. 匿名 2017/10/20(金) 15:53:22 

    この人見ると、お年玉少ないエピソード思い出す…
    切ないわ…

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2017/10/20(金) 15:55:05 

    これは人前で正直に言ったら批判されちゃうよね。
    でも、私は付き合う前にしちゃう
    私にとっては最重要項目だからしょうがない

    +3

    -1

  • 520. 匿名 2017/10/20(金) 15:55:56 

    >>510
    いや、こういう発言する女は初対面とかでもするタイプだよ

    +4

    -1

  • 521. 匿名 2017/10/20(金) 15:56:50 

    ビッチ
    以上

    +9

    -2

  • 522. 匿名 2017/10/20(金) 16:01:23 

    >>480
    そうじゃなくて、
    つきあってもない男とその場の雰囲気でやってそれっきりだったら?
    相手とは連絡も取れなくなってるかもだよ?

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2017/10/20(金) 16:01:33 

    なんでテレビ出てるんだろう。何があるのこの人。イマルと一緒。
    バラエティ出たらうるさいだけだし。

    +3

    -2

  • 524. 匿名 2017/10/20(金) 16:02:59 

    >>496
    ???結婚するまでセックスしないとは一言も言ってないけど?

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2017/10/20(金) 16:03:42 

    >>498
    男は絶対喋るからねー
    『あ、俺もやったよ』ってなるよww

    +9

    -0

  • 526. 匿名 2017/10/20(金) 16:11:02 

    なんか可哀想の一言に尽きる

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2017/10/20(金) 16:11:22 

    価値観や考え方だよね。
    昔の日本にはあまりそういう考え方の人が少なかったけど、
    今は前よりいるってことで
    結婚するまでしないのもいいし、
    相性確認してから結婚するのもどちらも正しい。

    でも個人的にはあまり日本の性風俗は乱れて欲しくないと思う。
    中高生からセックスしまくりとか
    アメリカナイズというけど、アメリカの中流階級以下は性風俗日本より乱れているけど
    中の上以上は硬いからね一般的に。

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2017/10/20(金) 16:11:44 

    AVがお手本のセックスする男とは付き合いたくないから、先に試すのはあり。

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2017/10/20(金) 16:13:51 

    AV墜ちした2世さんみたいにならないようにね

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2017/10/20(金) 16:15:03 

    体の相性が良いと別れにくいって言うよね
    でも性欲なくなったら別れるのかな
    体の相性が良いのに、普段が全然合わない時はどうするんだろう

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2017/10/20(金) 16:15:25 

    普通に同感だわ。相性悪くても好きだからいいやーって思うのは初めの3ヶ月。いや、1ヶ月。

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2017/10/20(金) 16:17:41 

    本人はかっこいいつもりかもしれないけど
    周りの男からは都合のいい性欲処理女と思われるだけ

    +6

    -1

  • 533. 匿名 2017/10/20(金) 16:18:19 

    紅欄の鼻の付け根にできる横線てなんだろう?
    いつも気になってる。
    紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁 

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2017/10/20(金) 16:19:49 

    なぜ叩かれる?
    日本一なんて股ゆるじゃん。こういう時だけお堅いふりして叩くなよ

    +5

    -0

  • 535. 匿名 2017/10/20(金) 16:25:14 

    >>308
    これ

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2017/10/20(金) 16:25:37 

    世の中には初めての人と結婚して幸せに暮らしてる人もいるのに、
    こういう人を見ると体の相性って何なんだろうって思うわ。
    なんだかんだで旦那さんが初めての子は
    大事にされてるケースが多い気がするし。

    +6

    -3

  • 537. 匿名 2017/10/20(金) 16:26:41 

    2世タレントにしては根が素直だよね。体の相性を気にする日常くらいあってもいいでしょ?どんなに穏やかに過ごしても、体の相性が合わなくて破局する人たちはいっぱいいるんだからいいこと言ったと思うよ?

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2017/10/20(金) 16:27:18 

    幼少期の家庭環境が良くなかったんじゃない?

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2017/10/20(金) 16:27:31 

    体の相性が良くても性格が合わなかったら別れるんでしょう?
    なんだかよくわからん

    +3

    -2

  • 540. 匿名 2017/10/20(金) 16:29:44 

    正論っちゃ正論

    ぶっ飛び具合が逆に清々しいわ

    +3

    -3

  • 541. 匿名 2017/10/20(金) 16:30:57 

    こういう人が沢山いると男は嬉しいだろうね

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2017/10/20(金) 16:33:13 

    >>36
    イマルじゃなくて?

    +0

    -1

  • 543. 匿名 2017/10/20(金) 16:35:35 

    これってさあ、自分はいつもヤリ逃げされてますって宣伝してるようなものじゃない?

    男からみたら凄く都合いい女だよね。アプローチするフリをする→やれる→合わなかったね
    さよならwwww

    +12

    -0

  • 544. 匿名 2017/10/20(金) 16:37:12 

    さんまの番組で、草刈正雄にずーっと愚痴のはけ口にされてたって話してて、さんまが、あんたのおかげでお父さんは仕事できたんやなぁって言ったら紅蘭はバカ笑いしてたけど、目がうるうるしてなかった?泣いてるのかな?って思った。

    この人あんま嫌いになれないな。
    ストレート過ぎるけど、考え方は人それぞれだし間違いではないし。

    +7

    -0

  • 545. 匿名 2017/10/20(金) 16:39:07 

    >>504
    鬼奴にしか見えないよね。
    紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁 

    +6

    -2

  • 546. 匿名 2017/10/20(金) 16:39:32 

    それで、いい人は出来たのでしょうか。

    体の相性もあるだろうけど、自分のその時の状態によって感じるものは変わってきたりするょ

    相手が同じでも。

    信頼、好き、大切にしたいと互いを想い合いたいとなれたときに関係を持つから愛しい行為(快感も)になるのだと思うけど...

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2017/10/20(金) 16:40:53 

    体の相性なんてどうでもいいよ
    盛りついたみたいにSEXするのなんていっときだけだし。

    やっぱり性格が合わなければダメだよ

    +8

    -3

  • 548. 匿名 2017/10/20(金) 16:43:10 

    男はとりあえず種をばらまきたいから、こういう事言う人多いと思う。この子は男性ホルモンが多いのかも。
    あとは、色々な子とやるためにこれを言い訳にしてる男としか付き合ったことなくて、それを鵜呑みにしてる純粋な子なのかも。

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2017/10/20(金) 16:50:28 

    そんなことしてると、彼女になる前にセフレ止まりで終わりそう。

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2017/10/20(金) 16:51:44 

    付き合ってから、エッチして
    あわなかったら別れても遅くない。バカが
    偉そうに語り出すのはスルーでよし。

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2017/10/20(金) 17:00:18 

    やり逃げされまくってた友達が、あるときから同じようなこと言い出したから、もう可哀想としか思わない。
    男に都合のいいようにされて、それでも自分を正当化するには、こういう男の言い訳を鵜呑みにするしかないんだよ。

    +16

    -3

  • 552. 匿名 2017/10/20(金) 17:02:27 

    アホな女だね
    男受けはいいだろうね
    男にとってはそういう女が増えてくれたほうが都合がいいから
    このトピにもどれだけ男がなりすまして賛成してることやら
    これで男がやり捨てできる理由を作れるからね
    本命じゃない単なるセフレとして使いたい相手をいくつも作って
    都合が悪くなれば性の相性が合わないからもう付き合えないというだけで終わらせれるもんね
    責任を取らずにすませるにはいい理由だわ

    +20

    -2

  • 553. 匿名 2017/10/20(金) 17:03:37 

    軽い!
    好きでもいい人でも相性悪かったらダメなの?どんだけやりたいんだよ‼ んじゃ遊びまくり女の扱いだけは完璧!みたいなバカでもHが良ければ結婚しますって?大丈夫?二人で相性良くしていくって考えはないの?そこしか見ないの?

    +7

    -4

  • 554. 匿名 2017/10/20(金) 17:07:31 

    先にエッチすると、男は付き合う気無くなる場合が多いです。
    付き合わなくても出来るから。

    +11

    -3

  • 555. 匿名 2017/10/20(金) 17:08:26 

    社会人五年目くらいの時、大学時代にずっと憧れてたサークルの先輩と出張先で偶然遭遇して、つきあうようになった。
    頭が良くて物知りで、優しくて気が利いて、みんなの憧れの的だったからすごく嬉しかった。
    つきあうことになった時も親に挨拶しにきてくれて、本当に絵に描いたような好青年だった。
    「親御さんにご挨拶したから」と、デートの時もキス止まりで、私のことを本当に大事にしてくれてるんだと嬉しかった。
    二年付き合ってプロポーズされて、結納して、そこで初めて身体を求められた。キスをして、抱き合って、やっと本当に結ばれるんだと幸せな気分に浸っていたら突然「…噛んで」と言われ…あとはもうお察しの通り。
    ショックでショックでそれから1週間ほど会社も休んで部屋に引きこもってずっと泣いてた。さすがにこんなこと親には言えないし、でも婚約したからこのままだと結婚という流れになるし、でも止めるには親に話さないといけないし、、、と悩んでいたら彼が家にお見舞いにきてしまって、逆に私が「心配させちゃいけない」と親に叱られるしでどうしていいかわからず、おろおろしているうちに彼がテキパキ結婚の段取りをつけてしまって、その後一度もそういうことをすることなしに、その半年後に結婚してしまった。
    もしかしたら、彼が変わってくれるかもしれない、という期待もあった。何よりそういうこと以外は彼のことが大好きで、彼ほど好きになった人はいなかったし、私さえ我慢して受け入れたらいいんだという思いもあった。でもやっぱり彼は同じことを求めてきたし、あのときよりも更に直接的なことを求めるようになり、私はそんな彼を受け入れ切ることはできなかった。

    1年頑張ってお別れした。気持ちの上では今でも好き。でも私の身体がもう限界を訴えていた。
    本当に身体の相性というのは避けて通れないものだと悟った。


    +30

    -5

  • 556. 匿名 2017/10/20(金) 17:14:46 

    エッチしてからじゃないと付き合ってもらえないのかと思った

    +1

    -1

  • 557. 匿名 2017/10/20(金) 17:14:52 

    エッチは上手い下手より相性だから、彼女の考え方は分かる。
    ただ日本の男は無条件にそういう女を軽蔑する。
    あくまでも判断するのは男で、女は好きならその考え捨てろが根深い。



    +11

    -2

  • 558. 匿名 2017/10/20(金) 17:23:13 

    今の彼氏はエッチしてから付き合ったけど、それまで付き合った後にエッチした元彼何人かと比べてすごい大事にしてくれるよ
    要はその人次第だし価値観だから非難しなくてもいいと思うけどな
    番組見てたけど、紅蘭さんは誰とでもする訳じゃなくて好きだなと思ったら体の相性確かめないとって感じだったよ

    +17

    -4

  • 559. 匿名 2017/10/20(金) 17:23:35 

    どうしてそういう性格になったのか。。
    何か草苅正雄の育て方が悪影響を及ぼしてるように見える。
    テレビで、父親のスキンシプが多いって紅蘭が話してて、専門家が男親のスキンシプは良くないって言ってたけど。
    草苅さん、世間的には好感度高いみたいだけど、家の中ではどうなんだろ。
    紅蘭ちゃんいい子そうだから、パパの闇の部分の影響すごい受けてそう。

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2017/10/20(金) 17:23:49 

    この胸は本物なの?
    体格の割にでかすぎない?
    紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁 

    +9

    -0

  • 561. 匿名 2017/10/20(金) 17:23:59 

    >>555
    噛んでからの流れがワケわからんわ
    ハッキリしない自分か悪いだけの話じゃねーか
    男かわいそう

    +28

    -1

  • 562. 匿名 2017/10/20(金) 17:24:59 

    似た者同士がくっついてるんだったらまだいいよ
    遊ばれてるだけなのに本人気付いてなさそう
    テレビで色んな発言聞いてるとお馬鹿な子だよね

    +1

    -2

  • 563. 匿名 2017/10/20(金) 17:27:24 

    >>561
    あんた男でしょ

    +1

    -4

  • 564. 匿名 2017/10/20(金) 17:27:37 

    >>555
    噛むって何を?
    乳首?
    乳首感じる男の人多いからそれぐらいたいしたことないと思ってしまう。
    自分が噛まれるのは嫌だけどね。

    +26

    -2

  • 565. 匿名 2017/10/20(金) 17:28:42 

    わかるけど、先にやったら付き合わなくてもいいよね。って関係になりやすい。楽だからそれでいいやと思ってたら、婚期逃した。

    +0

    -2

  • 566. 匿名 2017/10/20(金) 17:30:46 

    こいつうるさいから嫌い

    +3

    -2

  • 567. 匿名 2017/10/20(金) 17:30:48 

    じゃあこの彼と噂された人とも先にエッチしてから付き合ったのね。
    紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁 

    +9

    -0

  • 568. 匿名 2017/10/20(金) 17:31:22 

    >>555
    少女漫画みたいなセックス求めてそう
    幻想抱いてるっていうか
    自分でハードル上げるタイプ?

    +18

    -0

  • 569. 匿名 2017/10/20(金) 17:31:31 

    お父さんはもう悟り開いてそうw

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2017/10/20(金) 17:32:48 

    こんなのに賛同する人間って現実を知らないガキか経験のないブスくらいじゃね?
    どれだけこういう女がエッチを大事にしてるのかしらないけど
    気持ちが高まらないとなかなかイキにくい女と違って
    男にとっては射精すればそれで十分満足を得られるから
    どれだけ女側がエッチを真面目に考えてたとしても
    男にとっては簡単にやれてラッキーだとしか思われない
    だから相性を大事にするとしてもそれは黙って自分の心に秘めておくべきであって
    男女のギャップの現実も分からずにエッチが先だと公言するのは
    自分は都合のいい女ですからチャラ男さんどんどんいらっしゃいと言ってるようなもの

    +12

    -6

  • 571. 匿名 2017/10/20(金) 17:33:27 

    紅蘭の言ってる事すごく理解出来るわ!!
    私もそうだし。

    +4

    -3

  • 572. 匿名 2017/10/20(金) 17:33:47 

    >>555

    噛んでからの流れ私もわからなかったです。

    お察しの通りとありますが、
    向こうがMだったってこと?
    噛んで。ぐらいなら私なら大丈夫w

    具体的に書いて欲しかったです。



    +29

    -0

  • 573. 匿名 2017/10/20(金) 17:33:47 

    見た目からしてそういう感じだから、それほど驚かない

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2017/10/20(金) 17:34:17 

    海外生活長いから性格もオープンなんでしょ。
    彼女らしいから別に驚かない。
    実際その通りだし。

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2017/10/20(金) 17:35:32 


    モテると勘違いして、エッチから先に進んだことないんだろうな~

    はっきり言って、股ゆるになってくるとこういう考えの人って多い
    悪いけど、スポーツ感覚と承認欲求のためにエッチしてるように見える

    +6

    -4

  • 576. 匿名 2017/10/20(金) 17:37:17 

    >>560
    自撮り怖いニューハーフに見えた

    +3

    -1

  • 577. 匿名 2017/10/20(金) 17:38:29 

    こういうの、エッチさせないと男を引き止められないし男を惹かせられない女にありがちだねー

    +2

    -4

  • 578. 匿名 2017/10/20(金) 17:39:51 

    >>573
    いかにもって感じだよね
    テルマが言っててもだろうねってなりそう

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2017/10/20(金) 17:40:32 

    結婚前にエッチ楽しみたいってことでいい?
    そんなこと思ってても男ですら言わないよ~(笑)

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2017/10/20(金) 17:42:30 

    私は26才で初恋。そのまま結婚してしまったから相性がいいのか悪いのか分からない。
    結婚6年目まではエッチの前からドキドキしてたりしたけど、最近は夫にエッチの約束をしなきゃいけないし、約束したので寝落ちされて出来ないこともあるし、こっちは期待してるのにエッチ出来ないと落胆が酷いから期待しないようにするとエッチも燃えないし濡れないし感じないし、前戯も適当になってきて、最近は寂しいです。
    もっと独身の時にいろいろ経験しておけば良かったなぁと思いますよ。本当に。だから紅蘭ちゃんの生き方は羨ましい限りです。

    +4

    -4

  • 581. 匿名 2017/10/20(金) 17:42:48 

    分からなくもないなあ。だってPBだったら嫌だし大事だよ

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2017/10/20(金) 17:43:08 

    超わかる
    がるちゃんでたまにものすごい貞操観念硬い人いるけど結婚するまで処女とっとくとかいうコメントとかエッチは付き合って5年後とかいうコメント身震いしたわ
    5年も付き合って3センチくらいの縮れた真性包茎インポだったらどーすんの?

    酷い言い方!とかの問題じゃないよ?
    子供欲しいなら子孫繁栄に関わる問題。

    +9

    -3

  • 583. 匿名 2017/10/20(金) 17:44:35 

    >>555
    ごめんなんか気持ち悪い。
    突然の長文自分語りだけでもちょっと引くのに書いてる内容が携帯小説みたい。

    +13

    -0

  • 584. 匿名 2017/10/20(金) 17:45:08 

    昔は付き合う前にエッチって無し派だったけど、元カレがマグロで、前戯無しの即挿入な男でドン引きした経験があるので、今は紅蘭ちゃんの意見に賛成している。
    でも、自分がそう思っているだけで、周りに推奨はしない。笑

    +9

    -1

  • 585. 匿名 2017/10/20(金) 17:46:41 

    なんかね、避妊とかちゃんとするのであればだけど、ここまで突き抜けていたら「さようですか」って感じなのね

    +1

    -0

  • 586. 匿名 2017/10/20(金) 17:46:52 

    この女はそれなりに場数踏んでるだろうから、セックスである程度の人間性、相性、わかるんじゃない?
    体の相性は重要だよ。ちんこの好みもあるし。付き合ってみてから極小三擦半男って判明したらそれこそ哀しいしね。

    +6

    -1

  • 587. 匿名 2017/10/20(金) 17:48:04 

    >>584です。
    追加で、その元カレはPBでマグロで前戯無しという三重苦でした。
    エッチして、「別れたい」と思った経験があるので、紅蘭ちゃんの意見に賛同してます。

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2017/10/20(金) 17:50:30 

    乳首そんな駄目かな
    私は相手にも気持ちよくなってもらいたいから嬉しい
    ていうか普段見れない一面が可愛い
    そういう気持ち無い人って男でも女でもどうなんだろうって思う

    +9

    -1

  • 589. 匿名 2017/10/20(金) 17:51:03 

    >>555噛んでって甘噛みでしょ?
    本気噛み?マグロちゃんは失礼だよー!

    +6

    -0

  • 590. 匿名 2017/10/20(金) 17:51:17 

    紅蘭って草刈正雄にすごい溺愛されてるなと思ってた。
    でも、ここ見てると、愚痴のはけ口にされたりスキンシップがやたら多かったり、ちょっと普通の父親の可愛がり方とは違うね。
    異常な溺愛って感じ。長男も自殺って話だし、家庭環境にすごい闇がありそう。

    +4

    -0

  • 591. 匿名 2017/10/20(金) 17:51:23 

    みんな当たり?しかないからじゃない?
    好きで付き合っていざ、という時にPBだったりとかさ。
    結局不満が出て別れるよ。

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2017/10/20(金) 17:53:30 

    >>555どMの男、調教してやりたいわ。

    +4

    -1

  • 593. 匿名 2017/10/20(金) 17:56:00 

    >>555

    かえって中途半端だから、噛んでの前後を
    書いて欲しい!

    噛んでなんか割りと普通だと思うよ。

    私は「おしっこ飲みたい」「下痢も飲みたい」
    と言われたことあるよwはしたなくてごめんなさいね。
    色んな性癖な人いるもんだよ。

    それほど好きだっていう表現だったらしくて、
    しなかったけどね。

    +8

    -0

  • 594. 匿名 2017/10/20(金) 17:57:50 

    >>551スソガじゃないの?
    結構それ原因で逃げる男居る。

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2017/10/20(金) 17:58:37 

    付き合ってからHしてすぐ別れを切り出される女なんて山ほどいるでしょ。
    それって一瞬付き合ったって形設けただけでヤり捨てされたのと同じ事でしょ。

    付き合う前に体の関係持とうが、付き合ってから体の関係持とうが、大切にされる女は大切にされるよ。

    人間の3大欲求が食欲、睡眠欲、性欲って言われてるから体の相性って大事だよね。浮気や不倫の原因になったりするし!

    なにも紅蘭が誰にでもとりあえず股開くなんて言ってないんだからさ(笑)
    そーゆー経験ない女子からすれば理解出来ないだろうけど。。間違いでは無いと思うよ。

    +3

    -1

  • 596. 匿名 2017/10/20(金) 17:59:55 

    >>555
    噛んでってどこを?まぁどこでも困るだろうけど、長い割にはよくわからないし、ちゃんと親がーという前に本人同士で話し合ったらいいんじゃないの?
    別れたらそれは隠して親に説明すればよかったんじゃない?
    大勢の人巻き込みすぎ。

    +9

    -0

  • 597. 匿名 2017/10/20(金) 18:02:28 

    良く言えば
    「やったら用済みみたいに女を扱う男」と付き合うことも無くなって良いとは思う。
    男はセックスした後本性出ると思うし、
    付き合いますってなってからセックスしたところで
    急に態度変わる男も大勢いるだろうし。
    自分は婚約者としかセックスしなかったけど。

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2017/10/20(金) 18:02:40 

    ブスだな...

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2017/10/20(金) 18:02:41 

    エッチからはじめてうまくいった試しがない。

    +3

    -2

  • 600. 匿名 2017/10/20(金) 18:03:21 

    好きだったけど、10cm無い細短小で満足出来なくて冷めてしまったからわかる
    私も満足してると思って満足げな彼氏にどんどん冷めていったもん...
    でも変えられないものだからかわいそうだけどね

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2017/10/20(金) 18:04:52 

    安い女って思われそう

    +10

    -3

  • 602. 匿名 2017/10/20(金) 18:05:13 

    わかるよ。
    付き合ってエッチしたら女みたいに声出すのわかって、本当に気持ち悪かったことあるもん…。

    付き合う前にエッチするとしても、それが出会ってすぐとかじゃなければいんじゃない。

    +19

    -4

  • 603. 匿名 2017/10/20(金) 18:06:10 

    >>8
    クスッときた・・・

    +5

    -0

  • 604. 匿名 2017/10/20(金) 18:07:05 

    >>555さんは
    する事が愛のある美しいもの
    清いものと思ってたんじゃないかなw

    +9

    -0

  • 605. 匿名 2017/10/20(金) 18:07:50 

    ろくでもない男と出来婚して、離婚しそう。
    自分が男だったら、こんな貞操観念ない女は付き合っても結婚はしたくない。

    「体の相性はいいけど、結婚は無理」って言われてもこの人は文句言えない。
    男にも選ぶ権利はある。

    +10

    -3

  • 606. 匿名 2017/10/20(金) 18:08:39 

    わたし、そうだったけどさ、本当に好きな人できて、あそこが小さいからとか下手だとか気にならなくなったよ!

    +10

    -1

  • 607. 匿名 2017/10/20(金) 18:10:50 

    恥ずかしいことって認識は持った方がいい
    私も恋人じゃない人とエッチしたことあるけど、人に言えるようなことじゃない

    相手からしたらさぞ都合いい女だったろうよ

    +13

    -0

  • 608. 匿名 2017/10/20(金) 18:12:13 

    付き合う前にやらせると良くないとか言ってる人いるけど
    どんな彼氏と付き合ってんだろ?
    もしその彼氏と付き合う前にセックスしてたら
    私は今の彼氏に都合良い女として扱われてただろうってことだよね…
    よくそんな女をおもちゃにするであろう男と付き合えるな。
    ろくな人間じゃないじゃん。





    +5

    -5

  • 609. 匿名 2017/10/20(金) 18:12:49 

    大好きな相手なら、別に噛んであげるくらいいいけどな。私も。
    それにここはやたらPB下げあるけど、私は別にそれで嫌になったりはしない。
    その分前戯頑張ってくれるならその方がいい。
    実際は女って、そこまで、大きさにこだわったりしないと思うけど。



    +13

    -7

  • 610. 匿名 2017/10/20(金) 18:15:01 

    そもそも付き合いたいって男ならいいんじゃないの?
    誰彼構わずHして相性が良い人を選ぶ訳じゃ無くて、好きな人とHして相性良かったらそこでようやく付き合うになるってだけでしょ?
    付き合うってHするだけじゃなく結婚を先に見たいし別れるってなったときのダメージも大きい
    ストーカーみたいになる男もいるし
    最初の付き合うまでの判断材料がもう一段階あるってだけでしょ

    +8

    -3

  • 611. 匿名 2017/10/20(金) 18:15:56 

    >>8
    草刈まっ青wwwww

    +10

    -0

  • 612. 匿名 2017/10/20(金) 18:17:29 

    Hの相性大事とか言ってる奴は頭の中それしかねーのかよー気持ち悪いとか言ってる人は本気でsexでイッたことないんじゃない?

    本物のsexを知ってる人間からしたら相性合わないとかサイズ違いとか本気で大事!
    性欲満たされなきゃいつか別れが来る。

    +7

    -7

  • 613. 匿名 2017/10/20(金) 18:19:15 

    こういう人って付き合うとかそういう言葉を口にしないと思うからセックス後、なんとなく一緒にいて付き合ってると思ってるのは女側だけで相手はセフレ感覚であることが多そう

    +9

    -6

  • 614. 匿名 2017/10/20(金) 18:20:14 

    そもそも付き合う前にセックスしたから女を軽んじても良いや
    と考えるような男なら、
    付き合うって口約束した後にセックスしたところで、
    焦らした分だけようやくヤラせた後の賢者モードすごくて浮気に走ると思うけどな、そういう男は。
    処女なら大切にするかもしれないけど
    付き合った後にセックスしたからじゃあ特別大切にしようとは思わないと思う。

    +11

    -2

  • 615. 匿名 2017/10/20(金) 18:20:20 

    >>2
    今このトピ見て、あなたのコメントに声出して笑った( ;∀︎;)wwwww
    ほんとその通り!!!

    +1

    -1

  • 616. 匿名 2017/10/20(金) 18:21:27 

    三大欲求のひとつだもん。
    言いたいことは本当わかる
    テレビでいうのはマズイけど
    いい友達になれそうだ笑

    +11

    -2

  • 617. 匿名 2017/10/20(金) 18:21:39 

    人の体に対してズケズケ言ってる人いるけど私自分の体そんな風にどこかで言われてたら凄く嫌だ。
    もうちょっと自分のこと客観視したらどうなの。

    +8

    -2

  • 618. 匿名 2017/10/20(金) 18:24:08 

    私は逆にやりたくない派だから相手があまりにもやりたがりだったら
    困るかも…

    +4

    -1

  • 619. 匿名 2017/10/20(金) 18:25:11 

    前戯は後からどうにか出来る場合もあるけど、サイズは本当にどうにもならない
    しかもするまでわからない
    別に特別大きくなくていいの
    普通で良いんだよ
    普通の人と付き合ってて次に小さい男と付き合ったらすっっごい辛いから
    一生これかって思ったら絶対無理ってなったもの
    しばらくは受け入れようと思って付き合ったけど、浮気とかしたくないし別れる選択肢しかなかった
    男って表面上はわからないけどエッチになったらものすごい格差あるよ。。

    +8

    -3

  • 620. 匿名 2017/10/20(金) 18:29:40 

    これ、男性だったら
    付き合う前にエッチ。相性悪いから付き合わないっ!てなったら
    やり逃げされた!と女は思うよね…

    +12

    -2

  • 621. 匿名 2017/10/20(金) 18:30:41 

    そういう考えも全然アリだと思う。個人の自由。
    ただ父親芸能人なんだし、恥ずかしいだろうから公言しない方がいい

    +3

    -0

  • 622. 匿名 2017/10/20(金) 18:30:48 

    えー、付き合う前にエッチするなんてイヤだわ。

    +10

    -3

  • 623. 匿名 2017/10/20(金) 18:33:10 

    相性悪くてやってすぐに別れるっていうけど
    男性器は精神面の影響を浮けやすいし
    緊張してたり、Hが久しぶりだと上手くいかないこと多いよ

    前戯なしとか極端に変な性癖があるとかなら別だけど
    すぐに別れずに何回か様子をみたほうがいいよ

    +5

    -0

  • 624. 匿名 2017/10/20(金) 18:34:25 

    >>608
    というかそもそも手の早い男がいい男だとは思わない。

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2017/10/20(金) 18:35:25 

    >>567
    りゅうちぇるに見えたw

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2017/10/20(金) 18:36:28 

    >>610
    でも一般的には付き合ってもない人とやる女って
    軽い印象しか持たれないと思うよ。
    そういう人って流れでワンナイトとか多いし。

    +9

    -0

  • 627. 匿名 2017/10/20(金) 18:36:33 

    大好きな相手なら、別に噛んであげるくらいいいけどな。私も。
    それにここはやたらPB下げあるけど、私は別にそれで嫌になったりはしない。
    その分前戯頑張ってくれるならその方がいい。
    実際は女って、そこまで、大きさにこだわったりしないと思うけど。



    +4

    -2

  • 628. 匿名 2017/10/20(金) 18:37:06 

    今の彼氏は最初相性良くないなーって思ってたけど、付き合ってくうちに良い方に変わっていったよ(゚∀゚)
    お互いのクセとか性感帯とか知るうちに良くなる場合もある。

    PBは正直嫌だけど、そこもテクニック次第ではあるまいか。

    +8

    -0

  • 629. 匿名 2017/10/20(金) 18:37:14 

    >>551
    その子もしかしてブス?
    私の友達でこんな感じの可愛い子はむしろ男たちの方がすがってたよ
    泣きついてくるような奴までいたし
    やっぱり女は顔と体か!って虚しくなったね
    ただ、くらんはそうは見えないけど(笑)

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2017/10/20(金) 18:39:37 

    草刈正雄能無しね

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2017/10/20(金) 18:40:22 

    性病になってそう

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2017/10/20(金) 18:42:09 

    芸能人の2世は変な人多いね

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2017/10/20(金) 18:42:49 

    所詮男にヤられてるだけなのに
    「男を食った」とか自慢してるサバサバ系ビッチは痛々しい

    +12

    -6

  • 634. 匿名 2017/10/20(金) 18:45:18 

    >>555
    >1週間ほど会社も休んで部屋に引きこもってずっと泣いてた。

    社会人でそれは幼すぎるし会社に迷惑。
    彼が悪いみたいに書いてるけど、結婚前から分かっていた話でしょ?
    あなたさえきちんと意志表示していれば彼の戸籍を汚すことはなかっただろうに。
    むしろ被害者は彼と彼の家族。

    +17

    -0

  • 635. 匿名 2017/10/20(金) 18:45:43 

    >>633
    こういう考えの男が心底嫌い。
    他者(女)の人生まで男(己)が主役だと思ってるネカマ野郎

    +4

    -3

  • 636. 匿名 2017/10/20(金) 18:46:30 

    女友達とHしちゃうような人とよくこの先を考えられるね

    まあ私もいい感じになった人とホテル行きそうになったことあるから偉そうなこと言えないけど、こういうのはちゃんとしてからじゃないとって手を出さないでいてくれた男性(現彼氏)が素敵に見えたよ。
    その後付き合ってからHっていう流れで今も続いてる。

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2017/10/20(金) 18:48:46 

    バカだね~。こんなのテレビで言う事じゃないの。確かに包茎ポークビッツの可能性もあるから、大事だけど、あなたクラスの女でどや顔で言うべきじゃない。

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2017/10/20(金) 18:50:53 

    まぁ、こんな感じだし。
    ぶっとんだ考え方してそうだよね。
    紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁 

    +7

    -0

  • 639. 匿名 2017/10/20(金) 18:51:40 

    この意見大賛成なんだけど…
    あまり人様に言うようなことではないけど同じ意見の人がいて安心した。

    +6

    -2

  • 640. 匿名 2017/10/20(金) 18:54:58 

    >>638
    こんな女と一緒の考えじゃなくて良かった

    +11

    -4

  • 641. 匿名 2017/10/20(金) 18:57:17 

    >>634
    あまりにも酷いから半分作り話だと思ってる
    本当の話だと思いたくないよね

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2017/10/20(金) 18:59:24 

    心の相性よりも体の相性のほうが上って感じがして不快だな。
    男の体目当てで付き合うのかよ。

    +2

    -1

  • 643. 匿名 2017/10/20(金) 18:59:32 

    男だけどいいと思う
    エッチの相性って大事だよ
    顔はまあまあでも体が残念な女はよくいるし
    アソコがユルユルの女は遊びまくってきたんだなと分かるし、そういう女に騙されずにすむ
    付き合う前にエッチしていい女はもっと増えるべき

    +1

    -5

  • 644. 匿名 2017/10/20(金) 19:00:07 

    彼氏曰く、マン臭事変が勃発したら
    どんな美人でも台無しだが、口臭などと違い実際ヤラないと分からない。
    これはリスキーだと。

    逆に考えてみれば良い。凄いイケメンでも付き合ったら包茎な上に珍カスが臭かったら台無しでしょ?

    下品な話だけど、結構重要だよ。

    +4

    -2

  • 645. 匿名 2017/10/20(金) 19:00:56 

    もっともらしく言うけど、ただのあばずれ

    +3

    -1

  • 646. 匿名 2017/10/20(金) 19:02:13 

    >>640
    あんたも外から見たら『こんな女』だと思うよ

    +3

    -2

  • 647. 匿名 2017/10/20(金) 19:03:02 

    結局、今までやった人にはヤリ捨てされて
    体の相性悪かったし、と自分に言い訳してるだけ?
    トライしているわりには独身だし

    +9

    -2

  • 648. 匿名 2017/10/20(金) 19:03:07 

    >>646
    意味不明
    頭までいかれてるのか

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2017/10/20(金) 19:03:46 

    >>647

    言えてる
    結局それで全然決まったいい相手見つけられてないじゃんってね

    +4

    -0

  • 650. 匿名 2017/10/20(金) 19:05:05 

    これ男が言ってたらただのクズ野郎じゃん
    女でも同じだよ

    +7

    -0

  • 651. 匿名 2017/10/20(金) 19:05:51 

    付き合う前にえっちして そのあと
    距離 置かれてから また再び連絡きて
    えっちは拒否して 半年してないけど
    まだ誘われるのは あわよくば目当て?

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2017/10/20(金) 19:06:55 

    >>644
    私は性格良ければブサメンで粗チンで臭くてホーケーでもOK

    +1

    -4

  • 653. 匿名 2017/10/20(金) 19:08:33 

    こりゃまたとんでもないオサセがきましたね

    +3

    -0

  • 654. 匿名 2017/10/20(金) 19:13:03 

    自らエロいかっこしてるし体目当てで来る男も多かったんだろうね
    紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁 

    +18

    -0

  • 655. 匿名 2017/10/20(金) 19:13:11 

    欠点がほとんどない草刈正雄の唯一の汚点

    +10

    -0

  • 656. 匿名 2017/10/20(金) 19:15:16 

    相性は大事だけど、結婚考えてるからこそと言ったところに疑問。
    私は結婚考えてるからこそ お付き合い前には絶対にしたくない。 その男性が他の人ともお付き合いせずにしちゃうタイプだと思いたくないから。

    +7

    -0

  • 657. 匿名 2017/10/20(金) 19:16:10 

    お腹がタプタプな人で、いつも揺れてあたってペチンペチン鳴ってた人がいたけどちょっと…集中できなかった

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2017/10/20(金) 19:19:34 

    はい、はい、そうですか

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2017/10/20(金) 19:21:24 

    パリピっぽく見えるけど、お金以外の事では色々悩んだり、苦労してきているはず

    お父さん譲りの美貌もあるし、なかなか説得力あると思うけどな

    +3

    -5

  • 660. 匿名 2017/10/20(金) 19:27:34 

    >>659
    美貌?!

    +9

    -0

  • 661. 匿名 2017/10/20(金) 19:28:58 

    セックスだけしか考えてないんだな
    ほんと気持ち悪いな

    +2

    -1

  • 662. 匿名 2017/10/20(金) 19:29:24 

    >>654
    お父さんが泣くよ。変な男ばかり寄ってきそう。

    +4

    -0

  • 663. 匿名 2017/10/20(金) 19:29:28 

    >>555
    噛むぐらいは普通だろ…
    それに付き合って二年も手を出してこないとか好青年すぎる
    お前はどんだけ過保護に育ったんだよ

    +12

    -1

  • 664. 匿名 2017/10/20(金) 19:30:40 

    男と女ってセックスがなかったら付き合わないの?

    +7

    -0

  • 665. 匿名 2017/10/20(金) 19:31:55 

    男とエッチしたあとに、
    心を通い合わせて、深めようとするのは
    男は生理的に
    難しいみたいですよ。

    やり終わる➡ごっさんです➡飽きる➡ポイっ!

    +9

    -1

  • 666. 匿名 2017/10/20(金) 19:33:36 

    これと菜々緒は顔がキツ過ぎで苦手。。。

    +4

    -0

  • 667. 匿名 2017/10/20(金) 19:33:44 

    >>24
    誰のことなんすか?

    +1

    -0

  • 668. 匿名 2017/10/20(金) 19:34:06 

    >>652
    すげー聖人!ぜひブサ粗チンホーケー男子と結婚してあげて!

    +1

    -1

  • 669. 匿名 2017/10/20(金) 19:34:11 

    >>555
    噛んでってどこを?
    あと身体が限界ってなにしたの?

    +10

    -0

  • 670. 匿名 2017/10/20(金) 19:37:05 

    体の相性ってなに?
    ちんこの大きさ?

    +1

    -1

  • 671. 匿名 2017/10/20(金) 19:37:26 

    男から見ると、完全に都合の良いセフレだよね。
    「エッチしてから付き合う」=付き合わなくて良いから都合が良い時だけ会うセフレになる可能性。

    +5

    -0

  • 672. 匿名 2017/10/20(金) 19:38:44 

    >>560
    これは、完全にニセですな!

    +4

    -1

  • 673. 匿名 2017/10/20(金) 19:39:55 

    >>555
    お願いいたします
    555さん、気になってしまって…何を噛んでと言われたのか?
    聞きたいです。あと処女だったのかな?

    +6

    -0

  • 674. 匿名 2017/10/20(金) 19:40:47 

    アメリカとかそうなんだっけ?
    日本ってセックスを重要視してなくてタブー扱いだけど、大事なことだよねー。セックスレスで悩んでる人たくさんいるわけだし。

    +7

    -3

  • 675. 匿名 2017/10/20(金) 19:43:16 

    効率的だけどリスキーだわな

    +3

    -0

  • 676. 匿名 2017/10/20(金) 19:45:57 

    逆にされたら悲しいかも…

    好きな人と付き合ってないけどいい感じで
    付き合う前提で身体の関係持って、

    彼に、すごく好きだから付き合おうと思ったけど
    相性悪いから付き合えないわ!
    とか言われたら…悲し過ぎる…

    +10

    -0

  • 677. 匿名 2017/10/20(金) 19:45:59 

    大人になると体で判断するようになるんですね

    +2

    -1

  • 678. 匿名 2017/10/20(金) 19:47:06 

    根っからのスケベ女

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2017/10/20(金) 19:47:45 

    >>555乳首を?SM?

    +4

    -0

  • 680. 匿名 2017/10/20(金) 19:49:25 

    確かに変な性癖ある人は嫌だ
    一生を考えると

    +2

    -0

  • 681. 匿名 2017/10/20(金) 19:50:56 

    性病やばそう。

    +3

    -1

  • 682. 匿名 2017/10/20(金) 19:52:34 

    あーあ、こんなこと公言しちゃったら最後、真面目な男からは好かれない。

    ビッチにはヤリチンがくっつくのは、似た者同士お似合いだけどね。
    あびる優とか、まさにじゃん。不倫されてるし。

    +6

    -0

  • 683. 匿名 2017/10/20(金) 19:54:36 

    男にとっては利用価値あるんじゃない。
    とりあえずエッチしてからってパターンでしょ?
    お金と時間使わずに即やれるって楽だよね。
    男にとってはぶっちゃけそこが最終ゴールなのに、
    安売りして股開いても結果見えてると思うわ。

    +11

    -0

  • 684. 匿名 2017/10/20(金) 19:55:31 

    PB被害が不安になるこのご時世、私は賛成です。夫婦の夜の営みも、把握しておけば 自分で変えていくこともできるし。

    ただ出来ないよ、この人みたいに「付き合おう、その前にエッチしよう」とか潔く言えない笑
    ただのワンナイトかセフレになるかだわ涙

    +4

    -3

  • 685. 匿名 2017/10/20(金) 19:56:17 

    そもそもヤリマンとヤリチンは同類なんだから、
    そこで付き合ってる分には問題なし。
    てかそのパターンがほとんどでしょ。
    まともな男性は嫌悪感あると思う。

    +9

    -0

  • 686. 匿名 2017/10/20(金) 19:56:29 

    その割には良い年して独身だよね。笑

    +6

    -1

  • 687. 匿名 2017/10/20(金) 19:57:00 

    まあセックス以外付き合うメリットないもんな
    男と女は

    +1

    -3

  • 688. 匿名 2017/10/20(金) 19:57:20 

    付き合う前に分かるなら、食べ方、立ち振舞い、姿勢の良し悪し(背筋が伸びてるか)も重要
    親もそうだから注意されずに育ったか、客観的に見れない、美意識が低すぎるかなど目安だよ。

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2017/10/20(金) 19:58:06 

    貞操観念しっかりした男にはまず選ばれない。
    なんか不潔だもん。ヤリチンが不潔なのと同じ!

    病気を広めないようお願いします〜。

    +10

    -0

  • 690. 匿名 2017/10/20(金) 19:59:23 

    付き合ってから体が嫌なら別れればいいだけなのに。付き合うだけでワザワザ試す必要ある?

    +8

    -1

  • 691. 匿名 2017/10/20(金) 19:59:51 

    >>688
    育ちのいい男からは、こういうビッチは選ばれないでしょ。
    だからセックスに重きを置くしかないのかも。
    学歴や育ちを重視したって意味ない人種。

    +5

    -1

  • 692. 匿名 2017/10/20(金) 20:00:14 

    エッチして嫌だったら正直に言って別れたら良いだけで付き合う前にする理由にならない
    付き合ってからエッチで別れたってなるのと、付き合ってもない男とエッチして付き合うのやめただったら前者の方が良く無い?
    付き合ってからなら相手も傷つくだろうけど、それがエッチの内容のせいなら反省改善にもつながるだろうし

    +7

    -1

  • 693. 匿名 2017/10/20(金) 20:03:17 

    物凄く変態だったら困るけど、
    みんな大抵パターン同じだよね。
    AV系。上から下に行くだけ。あとは腰振ってるだけ。
    指導して是正すればほとんど変わらんよ。
    テクとか相性なんかより本当に好きになった人に
    抱かれる方が重要だわ。価値観がよく分からない。

    +10

    -2

  • 694. 匿名 2017/10/20(金) 20:04:43 

    口には出せないけど分かる。遅漏の絶望感…

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2017/10/20(金) 20:05:22 

    そもそも自分が本当の意味でモテていない、
    大したことない人間と自覚しているから、
    体を使うんだよ。体を使って男を引き止めるの。
    ビッチなんて大抵ブラにパット入れて服の上からごまかしてり、
    もっといけば豊胸してたり、化粧大抵濃いし、
    見た目偽物に繕ってる女ばかりじゃん。>>1まさに典型。

    +8

    -0

  • 696. 匿名 2017/10/20(金) 20:06:03 

    わかるよー、でも言わん方がいいのに!

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2017/10/20(金) 20:06:41 

    これは女性が言うからまだ許される気がする。
    男性だったらただの口実にしか思えなくなるし。
    兎に角、病気が怖いな...あと避妊はしっかりしないとだよね。

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2017/10/20(金) 20:08:16 

    女が言うことではないけどある意味当たってる。
    セックスの相性は男にとっては重要ポイントだからね。

    +4

    -1

  • 699. 匿名 2017/10/20(金) 20:09:20 

    >>695
    それもろに職場にいるw 本当はBくらいしかないのに、
    ブラとか周りの肉集めて頑張ってEカップくらいに見せてる馬鹿(笑)

    +6

    -0

  • 700. 匿名 2017/10/20(金) 20:09:35 

    身体の相性ずっと合わなかったら
    お前孤独死だな!

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2017/10/20(金) 20:10:06 

    結婚生活長く続けてく上で紅欄ちゃんの言ってることは正論だと思うよ。

    +12

    -8

  • 702. 匿名 2017/10/20(金) 20:11:18 

    ヤリマンなんていくらでもいるんだけど、
    せめて晒さずに影でやってほしいね。
    なんで自慢っぽく、良い女設定で語る人が多いんだろうか。
    お前全然価値ねーよって思う。男はどう思っているんだろうか。

    +9

    -3

  • 703. 匿名 2017/10/20(金) 20:11:50 

    相手に求める部分のウェイトの問題だから、人それぞれってことで否定はしない。

    +1

    -0

  • 704. 匿名 2017/10/20(金) 20:14:14 

    相性ってよくわからないけど こっちのこと
    考えて 気持ちがあるってわかれば
    満たされる気がする
    片方だけ合わないって思われて
    離れるのって悲しいよね

    +3

    -0

  • 705. 匿名 2017/10/20(金) 20:14:23 

    >>692
    セックス合わない人と過ごす時間がもったいないって考えだと思う。
    やっぱり一緒にいて楽しい、安心するだけなら友達ってだけでいいし、
    そこに体の関係ってなれば将来的な子づくり面や、経済力は必要に
    なってくるよね現実。利己的だけど、ドライで現実的な考えだとこうなるかも。

    +6

    -3

  • 706. 匿名 2017/10/20(金) 20:16:33 

    >>701
    正論でもヤリマンに変わりなし。
    正論ばかりがまかり通るわけではない。 ましてや人間関係なんだから。
    この人、本当に好きな人が出来た時に「おれヤリマン無理だわ」って
    振られたら、今までの生き方後悔するのかな。ま、同類(ヤリチン)しか好きに
    ならなそうだし、ならないと思うからそのパターンはなさそうだけど。

    +10

    -3

  • 707. 匿名 2017/10/20(金) 20:16:46 

    セックスしてすぐ結婚したい!っていう人には大事かもね。
    それより2年くらいは付き合って相手の性格知っておきたいわ。その間に体の相性もわかるだろうし。

    +5

    -0

  • 708. 匿名 2017/10/20(金) 20:17:32 

    男もセックスした上で付き合うのは可能だろうけど、
    結婚相手に選ぶかはかな~り微妙では。
    ここまではっきり言われるとさ。

    +9

    -0

  • 709. 匿名 2017/10/20(金) 20:20:19 

    逆に好きな人から「相性あるから付き合う前に先にセックスしよ」って言われたら私傷つくかも…。

    +28

    -0

  • 710. 匿名 2017/10/20(金) 20:27:08 

    あまりにもヤリマンだと
    様々なHPV 人パピロマーウイルスを保菌してそう。さらに肝炎などのリスクもある
    ピロリ菌は100パーあるね。
    また今は若いから良いが、年とって体内の免疫システムがダウンしてきたら、体内に潜む様々なウイルスが悪さして途端に
    あちこち体調不良になりそう。

    +6

    -2

  • 711. 匿名 2017/10/20(金) 20:27:47 

    エッチ好きな子って本当好きだよね...
    愛情に飢えてるのか?
    それか好きじゃない子よりもっと感じやすいってこと?
    嫌いな子って本当嫌いだから。
    差がなんだろうな

    +21

    -0

  • 712. 匿名 2017/10/20(金) 20:31:43 

    そんなこと公共の電波で言うと、ヤリ目の男が寄ってくるよ...

    +8

    -0

  • 713. 匿名 2017/10/20(金) 20:32:09 

    こういうヤリマンに寄ってくるのはヤリチンだけだよね。
    しかも公言してるから尚更。

    本人は、ヤリチンみたいな低レベにモテて嬉しいの?笑

    +10

    -1

  • 714. 匿名 2017/10/20(金) 20:32:20 

    美人や可愛くて 性格良くても
    最初に関係もってしまうと満足して
    男性は本気には なれないもの?でしょ
    女性は だいたい気持ち入っちゃうけど
    やっぱり ちゃんとした人は 身体からは入らないよ

    +10

    -0

  • 715. 匿名 2017/10/20(金) 20:39:26 

    本人がそれでいいなら反対はしないけど、こんなこと堂々とテレビで話してご両親は悲しまないのだろうか

    +2

    -0

  • 716. 匿名 2017/10/20(金) 20:40:04 

    こんなこと口に出すなんて、親の気持ち考えたことあるのかな…

    +5

    -0

  • 717. 匿名 2017/10/20(金) 20:40:29 

    私は女だけど、
    付き合う前にエッチしたら、
    相手への不信感と、簡単にそんな関係になれた幻滅感で
    一気に冷めそう。

    +10

    -0

  • 718. 匿名 2017/10/20(金) 20:41:15 

    >>711
    セックス好きというより、男に求められることで
    自分の存在価値を見出すというか、自尊心を保つ人なのでは。
    男の人ってその女を初めて抱くとき大抵結構興奮するというか、
    夢中になるし、そういうので満たしてるんじゃないかな。
    わたしは求められる女=女として価値が高いって感じで。

    +9

    -0

  • 719. 匿名 2017/10/20(金) 20:41:24 

    どれが正しいとか無いから否定も肯定もしないけど単純にこの人苦手

    +4

    -0

  • 720. 匿名 2017/10/20(金) 20:41:29 

    クォーターでも残念なタイプ

    +4

    -0

  • 721. 匿名 2017/10/20(金) 20:43:32 

    >>533
    こういう媚びた笑い方する人ってもれなくビッチ

    +3

    -0

  • 722. 匿名 2017/10/20(金) 20:44:05 

    俺とSEXしよう!!

    +1

    -4

  • 723. 匿名 2017/10/20(金) 20:44:40 

    子宮脳になっちゃったらもう取り返し付かないとはこのこと

    +1

    -0

  • 724. 匿名 2017/10/20(金) 20:44:53 

    >>686
    でも男はいる、モテる女風に物事を語る。
    そして自分より下だと思った男は蔑む。
    性質が悪いから性質の悪い男にしか相手にされない。

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2017/10/20(金) 20:47:05 

    だけど体の相性とかエクスタシーって、自分は今、好きなこの人と肌を合わせてる!ってことの興奮がかなり影響すると思うんだけど。。
    この子、言ってるほど大人じゃない気がする。

    +3

    -0

  • 726. 匿名 2017/10/20(金) 20:48:45 

    >>533
    鼻は何か詰めて高くしてる。

    歯は100万かけてセラミック。

    目は目頭切開。


    前に番組で
    「整形してますけど、別に恥ずかしいことしてないしー!!!ブスより全然よくないっすか?」
    と、言ってました。

    +6

    -0

  • 727. 匿名 2017/10/20(金) 20:48:48 

    エッチ重要=結婚前提
    っていうのがよくわからん

    +6

    -0

  • 728. 匿名 2017/10/20(金) 20:51:08 

    男にとっては「やり要員」って感じだね。
    多分、男達はわたしに惚れてたって思ってるんだろうけど、
    男にとってはセックスするだけの女だった可能性が物凄く高い。

    +9

    -1

  • 729. 匿名 2017/10/20(金) 20:51:56 

    28歳にもなってこんなこと言ってるなんてヤバいな

    自分の周りにはヤリチンしかいないことに何で気付けないんだろう
    類友でみんなヤリチンヤリマンだから分からないのかな、まじで。

    +7

    -1

  • 730. 匿名 2017/10/20(金) 20:57:44 

    相性よくても股緩いと信頼できないから本命にはなれなさそう

    +6

    -0

  • 731. 匿名 2017/10/20(金) 20:58:40 

    気持ち悪い

    お前がそこに重要さを感じても

    そうじゃないやつもいるんだよ

    公共の電波を使って下品な事を流すな

    +4

    -2

  • 732. 匿名 2017/10/20(金) 20:58:46 

    そもそも外見、内面、社会的立場諸々の相性が良くて合格点なだけで御の字、寧ろそれすら難しいのに、体の相性というハードル設けてどうすんの?
    いい線いってるけどカラダがね、と言ってさよならしてるの?逆に体の相性が合わないから別れようと言われて納得するの?
    色々とおかしいでしょ。
    セックスがしたい口実としか思えない。

    +7

    -0

  • 733. 匿名 2017/10/20(金) 21:06:17 

    >>709

    本当それ

    それが普通の素直な気持ちだと思う。

    いい女気取りでもしてるのかよって感じ

    +3

    -0

  • 734. 匿名 2017/10/20(金) 21:09:08 

    なんならAV女優でもやれちゃう系の脳内してるんじゃない?

    +4

    -1

  • 737. 匿名 2017/10/20(金) 21:10:44 

    >>729
    まじで、なんて言葉を使ってるあなたも低脳ってことがわかるよね。
    軽蔑しますわ、まじとか使う人

    +1

    -4

  • 738. 匿名 2017/10/20(金) 21:11:59 

    好きな人が実は女だった!くらいのことでもない限り、
    好きになってしまった後の人を体の欠点とか見て別れようとはならないけどなー。

    +6

    -0

  • 739. 匿名 2017/10/20(金) 21:14:11 

    そもそも人間なんて性格とか全てにおいて完璧に合う相手なんていないのに

    体ばっかり相性合うやつ探し漁ってどーすんの(笑)

    馬鹿かよ

    いや、SEX依存症か。

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2017/10/20(金) 21:14:52 

    逆に私は自分がアトピーで肌も女性らしいツルツルさとかないので、
    先に見といてほしいかも。

    それで無理なら離れてくだろうし、
    それでも気持ち変わらないなら付き合うことになるんだろうなと思う。

    今の所人と付き合ったことないけど。
    はぁ。

    +3

    -0

  • 741. 匿名 2017/10/20(金) 21:15:28 

    >>735

    あんた通報ね

    +1

    -1

  • 744. 匿名 2017/10/20(金) 21:18:37 

    >>743

    私もこいつ通報しときました

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2017/10/20(金) 21:19:40 

    本人登場してんのかー(笑)

    +2

    -0

  • 746. 匿名 2017/10/20(金) 21:22:44 

    >>742
    本当だ!>>741の書き込みをクリックすると画面から屁の臭いが漂ってくる!汚い!

    +1

    -1

  • 747. 匿名 2017/10/20(金) 21:22:52 

    こういう話題が出ると必ず「私は付き合う前にやったけど大事にしてもらってる!」
    って主張してくる人が出てくるよね。
    でも付き合う前に手を出されてる時点でガサツな扱い受けてる感じだし
    だらしないイメージしかないや。
    それに相性相性言う人ってどんなに相性のいいパートナーがいても
    ちょっと気になる人がいたら簡単に浮気しそう。

    +10

    -0

  • 748. 匿名 2017/10/20(金) 21:26:07 

    女がエッチを優先事項にするのが下品に見えるんでしょ?
    特に男からしたらね。
    でも体の相性や性癖は双方の満足度にとって重要だよ。

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2017/10/20(金) 21:26:42 

    興奮してみんなに絡んで噛みついてるバカがいるねw

    +2

    -0

  • 750. 匿名 2017/10/20(金) 21:32:50 

    そういう人はそれでいいと思います。
    ただ私みたいに身体に自信もなく、かつ人に触られるの苦手な人もいると思う。
    正直美容院も苦手だし、エステとか考えられないし、初対面で握手求めてくるやつ本当に嫌い。
    私みたいな人は余程気を許した恋人以外に触れられるの嫌だと思う。
    そういう人には触っているだけで幸せなんだよね。

    +5

    -1

  • 751. 匿名 2017/10/20(金) 21:33:00 

    そんな事テレビで言うことじゃない

    テレビじゃなくても言うことじゃないだろ

    +9

    -0

  • 752. 匿名 2017/10/20(金) 21:35:57 

    >>746

    こいつ大丈夫か

    +4

    -0

  • 753. 匿名 2017/10/20(金) 21:43:11 

    浮気に対するハードル低そうだね
    この女も、相手の男も
    勝手にやってください

    +5

    -0

  • 754. 匿名 2017/10/20(金) 21:45:17 

    若いんだねー

    +4

    -0

  • 755. 匿名 2017/10/20(金) 21:51:14 

    結婚するまでやらずにいて
    いざ結婚したら全く理解できない性癖だったら私は嫌だから
    一応1の内容はわからなくは無いけど、(付き合う前にってのはさすがに疑問)
    処女で結婚した女性って相手と合わなくても
    何とかなるもんなのかな?

    +10

    -2

  • 756. 匿名 2017/10/20(金) 21:52:39 

    私も体の相性重要視するから
    付き合う前にするな〜
    性格、フィーリング、手繋いだ時の相性(フィット感)いい人とは体の相性も合う

    +9

    -3

  • 757. 匿名 2017/10/20(金) 21:53:25 

    ポークビッツだったら…

    無理だわ

    +15

    -0

  • 758. 匿名 2017/10/20(金) 21:54:57 

    >>756
    フィット感www上原多香子も言ってたね

    +14

    -1

  • 759. 匿名 2017/10/20(金) 22:00:20 

    >>755
    統計では経験少ない人のほうが
    幸福度か高いって出てるみたいだよ。
    もちろん、一概には言えないだろうけど。

    +10

    -1

  • 760. 匿名 2017/10/20(金) 22:03:06 

    昔に付き合った人がちゃんと順序守って、大切にしてくれてるな〜って思ってたんだけど、何年か付き合う内に徐々に変態プレイになってって、最終的に私が口でして口に出されたのを「ちょーだい」って言われて、一瞬「は?」ってなったけど雰囲気壊したくないしあげたら喜んでたんだけど…。

    何年も付き合ってても後から性癖出すやつもいるから強ち間違いではないのかも。

    ただ公の場で公言するのはどうかと思うけど、海外では普通なんかな?

    +9

    -1

  • 761. 匿名 2017/10/20(金) 22:06:45 

    >>709
    これ言われたことあるよ。凄くショックだった

    +8

    -1

  • 762. 匿名 2017/10/20(金) 22:07:32 

    分かる気もするけどね でも、男からは尻軽扱いされるよ

    +8

    -0

  • 763. 匿名 2017/10/20(金) 22:11:10 

    職場の人に昔、最近の人って体から入って相性を確かめてから付き合うみたいだよ。って言われて触られそうになったのを思い出した…
    気持ち悪い

    +14

    -1

  • 764. 匿名 2017/10/20(金) 22:12:16 

    理屈はもっともらしいけど
    軽い女に見られるのは付き合う上でマイナスだと思うし、結婚考えるならもっとマイナスだよね
    男からしたらいつでもできるし付き合う必要ないじゃんってなるよ

    +13

    -0

  • 765. 匿名 2017/10/20(金) 22:15:35 

    いいけど公開する必要ない

    +3

    -0

  • 766. 匿名 2017/10/20(金) 22:22:10 

    言いたいことはわかるよ!

    でも、自分の周囲に、自分の裸&エッチの仕方を知ってる男がどんどん増えてくって恐怖じゃないか!?w
    しかもこのネット社会ではめっちゃ恐ろしいぞ!w

    +10

    -0

  • 767. 匿名 2017/10/20(金) 22:22:13 

    考え方は全然違うんだけど、好きだな。
    ちゃんと避妊してれば他人がとやかくいう話でもないような。

    +2

    -3

  • 768. 匿名 2017/10/20(金) 22:22:52 

    そんなの、おまえだけだよ。クソビッチ。

    +10

    -7

  • 769. 匿名 2017/10/20(金) 22:24:42 

    仕事に関しては真面目なんで好感もてるー

    +2

    -3

  • 770. 匿名 2017/10/20(金) 22:24:54 

    ザ、二世

    +5

    -0

  • 771. 匿名 2017/10/20(金) 22:28:07 

    芸能人とか性産業の人が言ってるならいいけど、そうでない堅気だとちょっと言えないね

    +7

    -0

  • 772. 匿名 2017/10/20(金) 22:39:05 

    好きな人と初めてしたとき、本当にひとつも気持ち良くなくてびっくりした。向こうは感情がない人間だからではって思うくらい無だった。早いとかそんな問題ではなかった。

    +6

    -0

  • 773. 匿名 2017/10/20(金) 22:40:13 

    誰かに似てると思ったら椿鬼奴だ

    +8

    -1

  • 774. 匿名 2017/10/20(金) 22:41:57 

    名前も紅蘭で無国籍っぽいし、別にいいんじゃない?
    色んな人がいないとつまらない。

    +3

    -2

  • 775. 匿名 2017/10/20(金) 22:42:32 

    初めは我慢出来ても、永遠には我慢出来ないよ
    性格と体の相性は両方大事。
    離婚事由は、性の不一致と性格が合わないが圧倒的

    +6

    -4

  • 776. 匿名 2017/10/20(金) 22:42:42 

    エッチさせることで付き合える可能性下げてるのに気づいてないんだね

    +9

    -3

  • 777. 匿名 2017/10/20(金) 22:51:24 

    やっぱり日頃の行いって大切だね。
    確かに言ってる事は一理あるけど、この子が言うことによって一気に奔放な感じに聞こえてしまう。
    もういい大人なんだし、そろそろ空気読んで落ち着いた言動しないと、このままじゃ皆
    『正雄、子育て間違ったな……。』としか思わないよ。

    +5

    -0

  • 778. 匿名 2017/10/20(金) 22:53:18 

    分かります
    あれも知りたい。制欲の強さ

    +1

    -0

  • 779. 匿名 2017/10/20(金) 22:55:08 

    付き合うのになにが重要か優先順位は違うだけで別におかしなこと言ってない。

    +0

    -0

  • 780. 匿名 2017/10/20(金) 22:58:42 

    テレビ見てたら頭悪くなりそう

    +5

    -0

  • 781. 匿名 2017/10/20(金) 22:58:58 

    ん〜…でもエッチする前にデートとか一応の信頼関係は出来てるんだよね?
    それで、本当に付き合うかどうかをエッチで判断ってことかな?
    大人だし責任持ってそうしているならいいんでない。

    +3

    -0

  • 782. 匿名 2017/10/20(金) 23:04:23 

    まぁたしかにね~。
    でも相性って育てていくっていうのもあるからなぁ。
    でも好みのサイズとかそういうのはどうにもならないしなぁ。
    でもテレビでばか正直に言い過ぎで吹いたよ。


    +2

    -1

  • 783. 匿名 2017/10/20(金) 23:08:03 

    というか、そのまずセックスっていうような人たちが性病を拡散してしまってる現実をどう受け止めてんの?
    毎回、検査しにいってるなら好きにすればいいけどさ。

    +3

    -2

  • 784. 匿名 2017/10/20(金) 23:15:46 

    ヤリ捨てを増やしてるだけじゃん

    +5

    -0

  • 785. 匿名 2017/10/20(金) 23:16:45 

    股の緩い人を見たら自分以外の人ともすぐにセックスするんだろうなと思うのが人間ってもんでしょ。
    なんだかんだ言っても面倒でもきちんと手順を踏んでいかないとね。
    順番を守るってことがコミュニティ内で承認されるためには必要なんだよ。
    その最小単位が家族なわけでさ。

    こういう面倒くさがる人って出来婚が合理的っていってる人たちと変わんないよ。
    そりゃ手っ取り早いだろうけど、その過程をすっ飛ばした結果、出来婚の離婚率がどうなってると思う?出来婚における妻の立場の弱さとか理解してんの?

    +8

    -0

  • 786. 匿名 2017/10/20(金) 23:18:16 

    結婚ならわかるけど 付き合うだけで先にセックスって
    だらしない女

    +4

    -2

  • 787. 匿名 2017/10/20(金) 23:25:31 

    だから?って感じ。言う必要ある?

    +3

    -0

  • 788. 匿名 2017/10/20(金) 23:25:36 

    別に他の人に押し付けているわけじゃないからいい。
    結婚前提と言ってたから相性を気にするのわかるし

    +1

    -2

  • 789. 匿名 2017/10/20(金) 23:28:16 

    付き合うより先に手が出る程度の女は多分本命ではない。相性悪けりゃそこでおわり、良けりゃ格安風俗(いわゆるセフレ)。やっぱ付き合うまでは許しちゃいかん。逆によっぽど相性悪けりゃこっちからやんわり振ればいいんですよ。付き合ってすぐならダメージも少ないし。

    +7

    -0

  • 790. 匿名 2017/10/20(金) 23:36:19 

    AV男優ってあっちの人が多そう
    そういう事言わないと、テレビで生き残れないんだね

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2017/10/20(金) 23:37:52 

    ヤリマン無理って言われて結婚出来ないパターンじゃない?

    少なくとも、誠実な男からは絶対選ばれない人たち。
    なんか可哀想。

    +6

    -1

  • 792. 匿名 2017/10/20(金) 23:42:35 

    >>19
    金八に出てた時当時自分小学生で憧れて赤いコート買ったなぁかわいいのに全然出てこないの悲しい

    +1

    -0

  • 793. 匿名 2017/10/20(金) 23:42:38 

    そんなこと言わないでー
    女全体の品が下がる。

    +3

    -1

  • 794. 匿名 2017/10/20(金) 23:45:17 

    >>788
    結局、実際に彼氏でもない男と関係持てば
    どんな理由を並べてもビッチ扱いされるだけだと思う。

    +6

    -0

  • 795. 匿名 2017/10/20(金) 23:50:28 

    意外にこのスレまじめで勉強になった

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2017/10/20(金) 23:52:11 

    付き合うだけならそれもアリかもしれんが
    いつか結婚したいって真面目に考えてる人の前で

    紅蘭みたいに私、付き合う前にエッチして相性確かめなきゃダメなんです!って言われたらドン引きされちゃうよ…

    +2

    -0

  • 797. 匿名 2017/10/20(金) 23:57:30 

    生きていて楽しそうでいい。
    好きだわ

    +1

    -2

  • 798. 匿名 2017/10/21(土) 00:08:59 

    紅蘭って、これまで男性と
    真剣に付き合ったことがない気がする。

    付き合う前にエッチしちゃったら
    男は女性を大事にしなくなるし
    愛情を育てようともしなくなるよね。

    女心を、男脳で
    自ら踏みつぶしてるわ、この人。

    +7

    -0

  • 799. 匿名 2017/10/21(土) 00:10:38 

    痛い

    +0

    -0

  • 800. 匿名 2017/10/21(土) 00:16:03 

    体の相性が大事って事なんだろけど 言い方…
    お父さんがEDの宣伝してたからかな…

    +0

    -0

  • 801. 匿名 2017/10/21(土) 00:16:53 

    個人が何をしようが、どうでもいいけど、

    変な考え方を振りまいて
    女性の価値を下げないでほしい。

    10代とか若い女性に悪影響です。

    +7

    -1

  • 802. 匿名 2017/10/21(土) 00:19:16 

    自由に生きていて、親子姉妹仲よくて幸せそう。
    経済的にも恵まれていて羨ましい。

    +3

    -0

  • 803. 匿名 2017/10/21(土) 00:20:12 

    一応芸能人だからそうやってても男は途切れないと思うけど、一般人が真に受けて同じ事してたらすぐ男の間じゃ噂広まるし、本命にはされずに都合のいい女止まりだよ。

    +7

    -1

  • 804. 匿名 2017/10/21(土) 00:22:05 

    やった相手が口の軽くない人だといいね

    +2

    -0

  • 805. 匿名 2017/10/21(土) 00:23:18 

    自分の考えが絶対正しいと思ってるよね〜紅蘭

    +3

    -0

  • 806. 匿名 2017/10/21(土) 00:25:30 

    付き合ってからエッチするよりリスク高いからやめたほうがいいよー

    +3

    -1

  • 807. 匿名 2017/10/21(土) 00:36:54 

    この娘わかってないね~
    男はしっかり情が湧く前にエッチ出来たら、それまでの安い女と認識する生き物だよw

    ただのセフレ募集ならこれで問題ないけど、彼氏や旦那にまで昇格する付き合いは成立しません。

    +9

    -3

  • 808. 匿名 2017/10/21(土) 00:45:14 

    >>807
    安い女とか女を値踏みしながらセックスしてやり捨てする男とそもそも付き合いたくないw
    そんな男と付き合ってんのかい?
    だとしたら今大事にされてようが
    いざという場面で本性出るよその男

    +2

    -2

  • 809. 匿名 2017/10/21(土) 00:49:51 

    >>808
    そもそも付き合う前にしちゃう自体そういう男の確率高いし。
    自分の子どもを産み育てる女性なら性への考えが気になるのは普通だよ。

    +2

    -1

  • 810. 匿名 2017/10/21(土) 00:50:10 

    理解できなくはない。

    +1

    -0

  • 811. 匿名 2017/10/21(土) 00:51:59 

    くらんよりスタイル悪くてテクニックもない人が上から目線なのがおもしろい

    +2

    -0

  • 812. 匿名 2017/10/21(土) 00:52:53 

    私も同じだけど人前で言うことじゃない。しかもテレビで。草刈さんがかわいそう。
    せいぜい友達との会話だけでしなさい。

    +3

    -0

  • 813. 匿名 2017/10/21(土) 00:56:26 

    この人みたいに順序を踏まずにセックスしたがる男女ももちろん嫌だけど、
    がるちゃん民の彼氏みたいに
    付き合う前にセックスしたら
    安い女とかセフレ止まりとか女を軽く考える男と付き合うのも嫌だわ。
    がるちゃん民の前では優しくしてても
    本性はゴミじゃん。

    +1

    -0

  • 814. 匿名 2017/10/21(土) 01:13:41 

    相性がいいにこしたことはないけどそれは流れに任せるしかないよ
    出会い系とかで知り合うとお互い出会い目的だからいい雰囲気に簡単になるしエッチして、お互い全ていいなと思えばじゃあ付き合おうかってなるのはあると思う。
    リアルで知り合うとエッチが先ってなかなか難しい気がする。

    +5

    -0

  • 815. 匿名 2017/10/21(土) 01:30:12 

    結局、こういう人が性病を振りまいてるわけなんだよね。
    男性って細菌やウイルスを長時間保菌しにくい形態になってるから、キャリアは女性が中心。
    いわば性病拡散におけるターミナルみたいな役割を負ってるんだよね。
    こういう人たちがお試しでセックスして、お試しでセックスするような男性が短時間の間に他の女性に細菌等を移植するっていう繰り返し。
    しかも風俗産業のように統制も利かないからもっと性質が悪い。

    +5

    -3

  • 816. 匿名 2017/10/21(土) 01:48:32 

    >>726
    ついでに、胸は豊胸してる。
    二の腕と太もも、下腹は脂肪吸引。

    +2

    -0

  • 817. 匿名 2017/10/21(土) 03:41:03 

    「相性あるから付き合う前に先にセックスしよ」なんて男に言われたら、馬鹿にすんな!なめんなよ!と思ってしまうわ。
    そんな男に愛情なんかあるわけない。ただHしたいだけやん。

    +3

    -1

  • 818. 匿名 2017/10/21(土) 04:13:16 

    >>760
    何年も付き合ってからやっと性癖だしてくるんだったら、付き合う前に試しにやったぐらいじゃ余計にその性癖には気づけないと思うんだけど。

    +3

    -0

  • 819. 匿名 2017/10/21(土) 04:14:27 

    555です。
    ぼかして書きすぎたかもしれません。
    以下、箇条書きにします。
    あと私は処女でした。

    「噛んで」は陰茎です
    この他に求められたのはマスターベーションの手伝い、浣腸、全身にメンタムリップを塗る、肛門に指を三本以上入れる、首を締める、手足を縄で縛る、など。
    浣腸は私自身がされてしまい、どうしても彼の前で排便できず、帰宅してから腸炎を起こしてしまいました。
    彼は最後まで浣腸にずっとこだわっていて、身体が悲鳴と言うのはこのことです。

    話し合いもしましたが、愛があればできるという彼と折り合いがつきませんでした。

    +6

    -1

  • 820. 匿名 2017/10/21(土) 04:52:41 

    単なるバカ女のイキリ。

    +1

    -0

  • 821. 匿名 2017/10/21(土) 04:54:00 

    了解です

    +1

    -0

  • 822. 匿名 2017/10/21(土) 05:24:27 

    処女で浣腸かあ
    なんというか、お大事にとしか言えない

    +5

    -1

  • 823. 匿名 2017/10/21(土) 05:33:46 

    草刈正雄の要素全く受け継いでないのがとにかく残念

    +1

    -0

  • 824. 匿名 2017/10/21(土) 08:03:16 

    エッチを重視しない人ってエッチ下手なんですか?

    +1

    -2

  • 825. 匿名 2017/10/21(土) 09:03:10 

    >>819
    前のも読ませてもらったけど
    婚約まで手を出さなかったのは
    逃げられると思ったからじゃない?
    だとしたら結構独善的な男だよ
    DVとかに発展したかもしれない
    別れて正解だよ、そんな男

    +4

    -0

  • 826. 匿名 2017/10/21(土) 10:30:18 

    >>816
    知り合い?

    +0

    -0

  • 827. 匿名 2017/10/21(土) 11:11:42 

    PB被害者としては分からんでもない…

    +0

    -0

  • 828. 匿名 2017/10/21(土) 11:19:11 

    中止の時から少しずつ整形。
    紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁 

    +1

    -0

  • 829. 匿名 2017/10/21(土) 11:24:34 

    >>710
    ゴムをつけて安全だと思い込んでても、歯周病菌がうつったりするしね

    +0

    -0

  • 830. 匿名 2017/10/21(土) 14:38:13 

    >>819
    思った以上にひどくてびっくりしました。

    +4

    -0

  • 831. 匿名 2017/10/21(土) 23:52:36 

    そう言う事って付き合い浅い女と、良く知り合ってから付き合った気心の知れた女じゃ男側も色々違うよ。女側もね。プロの男ばかり相手にしてきた弊害でもあるのかと思う。

    +0

    -0

  • 832. 匿名 2017/10/22(日) 01:15:21 

    ごめんと一言

    +0

    -0

  • 833. 匿名 2017/10/22(日) 06:46:04 

    史上最高トピが下ネタトピ化している。(@_@)

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2017/10/24(火) 03:54:20 

    お父さんの前で言ってみなさい!
    紅蘭、「エッチしてから付き合う」重要性を熱弁 

    +0

    -0

  • 835. 匿名 2017/10/25(水) 00:25:27  ID:D3loFO9dqz 

    大事‼︎
    男性がたたなくてというか…
    元々のサイズがほとんどない人と付き合ったときに本当に大事なんだなって思った…。笑

    +2

    -0

  • 836. 匿名 2017/10/27(金) 04:42:46 

    お父さん、こんなにイケメンなのに
    全然似てない

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2017/11/03(金) 23:43:10 

    付き合ってからエッチの相性が悪いと本末転倒だから一理ある。
    エッチするまでは付き合ってるとは言えないし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード