ガールズちゃんねる

裏切りの暴露

317コメント2017/11/03(金) 03:15

  • 1. 匿名 2017/10/17(火) 12:42:47 

    結婚前提で付き合って四年、忙しいとなかなか会えなくなりましたがそんな時もあるかーと様子を見ていました。
    他に好きな人ができたと言われ、知り合いの子でした。
    心変わりは仕方ないから、最後に会いたかったのですが、なぜか激怒。
    会わずに別れましたが、なんと、既婚者でした。
    単身赴任中で全く気づかなかったです。
    悔しくて奥さんにバラしたいと思うようになりました。やめた方がいいですよね…正常な判断が出来ません。

    +792

    -18

  • 2. 匿名 2017/10/17(火) 12:43:36 

    裏切りの暴露

    +312

    -7

  • 3. 匿名 2017/10/17(火) 12:43:52 

    四年は長いですね。
    怪文書送りましょう!

    +966

    -12

  • 5. 匿名 2017/10/17(火) 12:44:05 

    身バレしない?

    +175

    -7

  • 6. 匿名 2017/10/17(火) 12:44:18 

    トピタイが昼ドラっぽい

    +198

    -6

  • 7. 匿名 2017/10/17(火) 12:44:20 

    言っちゃえば

    +591

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/17(火) 12:44:25 

    裏切りの暴露

    +6

    -26

  • 9. 匿名 2017/10/17(火) 12:44:50 

    >>1
    辞めた方がいいよ…
    奥様からしたら貴女も知らなかったとはいえ同罪だもん

    +99

    -272

  • 10. 匿名 2017/10/17(火) 12:44:56 

    知り合いの子と彼は夫婦だったってこと?

    +470

    -32

  • 11. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:02 

    TMRの曲名みたいなタイトル

    +24

    -8

  • 12. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:07 

    詐欺にあたるのか分からないけど、弁護士に相談してみたら?
    奥さんにバラすよりも、その方が賢いよ。

    +812

    -6

  • 13. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:16 

    人を呪わば穴二つ、って言うけど、でもどうしても腑に落ちないことあるよね。何かしてやりたいね。

    +502

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:20 

    主さんならバレてもバラさないだろうと人の性格につけ込んでる。
    激怒するところが この男の本性だね

    +727

    -7

  • 15. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:24 

    やめな。自分も傷つくし奥さんも傷つく。なかったことにするのは難しいけれど時間に任して次に行ったらいい。次はちゃんと既婚かどうかの確認忘れずにね。

    +53

    -101

  • 16. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:25 

    同罪ではなくない?

    +337

    -13

  • 17. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:30 

    +49

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:35 

    こらしめてやりたいね
    証拠は手元にあるの?

    +421

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:41 

    松居かず…

    +5

    -27

  • 20. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:42 

    4年も?
    ひどい!!
    主の年齢も気になる

    +533

    -3

  • 21. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:42 

    それであなたはすっきりするの?

    +45

    -17

  • 22. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:48 

    知り合いの子と何かハメたら?

    +14

    -11

  • 23. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:49 

    それは辛いね。

    +99

    -3

  • 24. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:57 

    >>1
    既婚者なのを隠してた上に他に好きな人ができたって言われたの?
    とんだクソヤロウだね。
    仕返ししてやりたい気持ちもわかるけど、私ならしないかな。逆上されても怖いし。
    既婚なの知ってて付き合ってたって嘘疲れて訴えられるのも怖いし。
    なによりそんなやつの為にこれ以上自分の大事な時間を使うのは勿体なくない?

    +434

    -21

  • 25. 匿名 2017/10/17(火) 12:45:57 

    >>1
    長い時間を失ったね。
    バラしたところで、奥様の方が立場は上。

    結果みじめになるか、最悪慰謝料を払うことになる。
    (離婚しなくても慰謝料は取れる)

    すごく高い授業料だと思って、忘れてやんな。

    +51

    -77

  • 26. 匿名 2017/10/17(火) 12:46:02 

    なんで既婚ってわかたの?

    +225

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/17(火) 12:46:05 

    この男が何のダメージも無くのうのうと生きてると思うと憎い

    +413

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/17(火) 12:46:09 

    >>1
    それって慰謝料請求できるんじゃなかった?
    私ならバラすより慰謝料貰いたいな。

    +588

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/17(火) 12:46:14 

    意味がわからん
    奥さんが知り合いの子なの?
    知り合いの子はどこ行ったの?

    なんか主怖いわ

    +26

    -68

  • 30. 匿名 2017/10/17(火) 12:46:23 

    ちんこ切っちゃえば?
    多分、がるちゃんだけで署名3000人分くらいは集まるよ

    +307

    -9

  • 31. 匿名 2017/10/17(火) 12:46:25 

    辞めたほうがいいよ。知らなかったとはいえ不倫してたと思われたらあなたの人生が台無しになるから、次に進んで。

    +62

    -37

  • 32. 匿名 2017/10/17(火) 12:46:35 

    本当に知らなかったのなら、絶対言うべき。
    主さんだけ傷つくなんておかしい!!!

    +400

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/17(火) 12:46:40 

    でも既婚者って知らなかったなら、女性は慰謝料は払わないでよいんじゃなかったけ?

    +429

    -4

  • 34. 匿名 2017/10/17(火) 12:46:45 

    そこに費やす時間が勿体無いよ
    悔しいのはわかるけど、その時間を自分のために使ったほうがいいと思う

    +15

    -25

  • 35. 匿名 2017/10/17(火) 12:46:54 

    あたしならばらすよ
    泣き寝入りなんて冗談じゃない
    舐められたくない

    ばらし方はかしこくね
    怒りに任せてはだめ

    +461

    -6

  • 36. 匿名 2017/10/17(火) 12:47:05 

    結婚前提なら結婚詐欺にならないの?
    詐欺なら告発する。私なら。

    +385

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/17(火) 12:47:06 

    本当の事だし、
    言っていいよ

    +166

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/17(火) 12:47:17 

    奥さんも頭おかしくて「なんでそんなことバラすの!?知りたくなかったのに!!」って逆ギレされるかもよ。

    +145

    -19

  • 39. 匿名 2017/10/17(火) 12:47:21 

    夫婦は鏡だから、奥さんも恐らく老獪だったりキツいところのある人と思う。
    まずは弁護士が一番いい。
    騙される人は、守ってもらえる場所を確保してから動かないと、もっと辛いことや悔しいことになる。

    +450

    -8

  • 40. 匿名 2017/10/17(火) 12:47:40 

    >>30
    トイレに流すのも忘れずに

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/17(火) 12:47:52 

    >>1
    あなたが奥さんのことまで不幸にする権利はないよ。
    復習したいならその男だけにしな。
    なんで奥さんのことも苦しめようとするの?

    +25

    -88

  • 42. 匿名 2017/10/17(火) 12:47:53 

    >>25
    騙されてたんだから、主は慰謝料払う必要ないよ
    むしろ請求できる
    奥さんも旦那に慰謝料請求できる

    +407

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/17(火) 12:47:56 

    知り合いの子は奥さん?

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/17(火) 12:48:22 

    >>40
    いや、そこではない

    +5

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/17(火) 12:48:27 

    これは人間不信になるね。

    +150

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/17(火) 12:48:27 

    好きな人ができたって、さらに不倫するってこと?奥さんよりその彼女に彼が既婚者だと教えた方がいいのでは?

    +122

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/17(火) 12:48:28 

    言うなって人は不倫経験者?

    知らなかったら罪には問われないんだよ。
    主さん堂々と戦うべき。

    +314

    -8

  • 48. 匿名 2017/10/17(火) 12:48:34 

    私も騙されたことあるけど関わるだけ考えるだけ時間と労力の無駄だから、忘れてさっさと次行ったよ。
    いつかそいつに天罰か槍かなんか降ってくるといいなとは思ったけど。

    +57

    -12

  • 49. 匿名 2017/10/17(火) 12:48:37 

    >>2
    ほんとこんな顔になるね

    +61

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/17(火) 12:48:49 

    >>15

    わかってはいるけど、
    そんなに大人になれないんだよね。
    わかってる。
    わかってるんだけどねー。

    +55

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/17(火) 12:48:56 

    主側が既婚と知らされてなかったら奥さんは慰謝料取れないハズ

    +86

    -3

  • 52. 匿名 2017/10/17(火) 12:49:04 

    既婚者なのに 主を捨ててまた次に行ったの?
    (笑)あほか

    +144

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/17(火) 12:49:26 

    主さんに必要なのは復讐よりもこれからの幸せだよ
    今は辛いと思うけど、たくさん休養して好きなこといっぱいして、自分を癒やしてあげてください
    必ず乗り越えられるから。

    +27

    -7

  • 54. 匿名 2017/10/17(火) 12:49:28 

    奥さんは主の知り合いだったってこと?!
    色々とショックですね(TT)
    でも悪いのは男だけだし、何も知らないならそのまま奧さんには幸せに過ごしてもらいたい気持ちもあるし…。不倫されてる時点で幸せではないけど気付かない方がいい場合もあるから、難しいですね。とにかく最悪な男でしたね!

    +3

    -11

  • 55. 匿名 2017/10/17(火) 12:49:34 

    私は4年付き合って、3年同棲してたのに既婚者でしたよ。バツ1とは聞かされてましたが、離婚してませんでした。
    仕事終わりまっすぐ帰ってくるし土日は一緒にいるしで全然気付きませんでしたし、結婚しようと言われており、一緒に住むための家も建てている最中で建てている家も私も見に行ったりしてました。
    結果結婚詐欺なので慰謝料をいただいて別れましたが、他トピに書くと「奥さんに慰謝料を払うのはあなたでしょ」としつこく絡まれました!

    +336

    -4

  • 56. 匿名 2017/10/17(火) 12:49:34 

    奥さんに知らせず男だけ揺すって300万くらい取ったら?

    +127

    -9

  • 57. 匿名 2017/10/17(火) 12:49:35 

    彼から新しく好きになった知り合いの子を紹介されたの?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/17(火) 12:50:08 

    え?知らなかったなら奥さんから慰謝料とられないでしょ。
    むしろ結婚前提で騙されてたんだから男から詐欺罪みたいなものでお金とれるんじゃない?
    そうなると奥さんが一番気の毒だけど…

    +188

    -3

  • 59. 匿名 2017/10/17(火) 12:50:11 

    知らなかったんなら同罪じゃないでしょ、4年騙されてたなんて普通に被害者だわ

    +232

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/17(火) 12:50:19 

    好きな人ができたっていうのは、その知り合いの子と入籍したのか、元々既婚者で、主とは別に知り合いの子にもちょっかい出したのか

    +45

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/17(火) 12:50:45 

    それでその男が奥さんに愛想つかされて離婚したらスッキリサッパリして次に進めるかもしれないけど、そもそもその男も奥さんに嫌なところがあって不倫したわけだから、その男も離婚して慰謝料払ってスッキリサッパリしてまた女遊び始めると思うよ
    女癖が悪い男はいくら金取られたってまた繰り返すんだから

    +2

    -11

  • 62. 匿名 2017/10/17(火) 12:50:51 

    バラしたところで
    「あー。いつものことですから、どうも」
    で終わると思う。

    合う回数少なくなったのだって、どうせ別の女だし、別れ際だってそういわれたでしょ。
    同じ思いした女はたくさんいるし、奥様も分かってると思う。

    それより、その男が「既婚者でも付き合いたいってこの女に言われたんだ」と言われて
    慰謝料ふんだくられる恐れがあることを忘れちゃいけない。

    リスクと時間の無駄だ。

    +6

    -44

  • 63. 匿名 2017/10/17(火) 12:50:53 

    これは詐欺だよ。結婚前提と言ってるけど、それを裏付けるメールや指輪とか物品証拠はある?私ならまずそれらを持って弁護士無料相談へ行く。でも結婚前提が主さんの思い込みだったら何も出来ないかな、すごく悔しいけど。

    +173

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/17(火) 12:51:01 

    >>1
    主は何歳なの?
    結婚前提のつもりで付き合って30すぎとかなら同情しかない。

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/17(火) 12:51:12 

    言わない方がいい。
    今辛いだろうけど、言ったらお互いが不幸になる。

    +2

    -26

  • 66. 匿名 2017/10/17(火) 12:51:14 

    私も同じ目にあったことがある。
    奥さんと私は全く知り合いではなかったけれど、調べて、奥さんの名前と電話番号を入手して男に送りつけてやった。「いつでも連絡できるぞ」って脅し。
    泣いて謝ってきたよ、子供産まれるんだってさ。
    バカ男地獄に堕ちろ!!

    +254

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/17(火) 12:51:39 

    奥さんの性格にもよるけど、下手したら不倫にされて慰謝料請求されかねない。
    でも悔しいから弁護士に相談してみましょう。たまに無料相談とかやってますよ。

    +95

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/17(火) 12:51:45 

    奥さんにバラすってどうやるの?
    家知ってるの?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/17(火) 12:52:36 

    >>1

    男の方を訴えられるレベルじゃない?

    四年もひどい。

    +138

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/17(火) 12:52:38 

    >>1
    バラすよ、私なら。
    きれいごとでは済まされない。
    されたことは倍にして返す。

    +163

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/17(火) 12:52:40 

    主さんと奥さんの他に知り合いの子に手を出したの?

    だとしたら最低のクソ野郎だね。

    +80

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/17(火) 12:52:58 

    言えよ
    男から慰謝料取れるぞ

    +59

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/17(火) 12:53:04 

    まず、既婚者だって知らなかったという証明ができるかどうかが大切
    その男が独身だと言ってるLINEかメールはある?
    結婚しようねって言ってるLINEやメールだけじゃダメだよ
    その証明ができなければあなたも同罪とみなされるから注意して
    あるなら弁護士雇えば慰謝料もらえるよ

    +141

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/17(火) 12:53:25 

    バラすにしても弁護士になりなんなり相談して法律に則ってしたほうが良いと思う。
    きちんと証拠がないと反撃されたり名誉毀損で訴えられたりするかもしれない。
    そのパターンって逆に慰謝料請求できるって聞いたことある。

    +47

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/17(火) 12:53:44 

    黙っていたら、まるで主さんが悪いみたいじゃない?共犯者というか。特に既婚者と言うのを知らなくって騙されていたわけだよね。昨今はそういう被害が多いみたいだけれども。私が嫁なら、是非真実は知っておきたいと思うから、弁護士に連絡をしてみたらどうかと思う

    ただ証拠は絶対に必要。相手のお嫁さんも目を覚ますと思う

    +116

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/17(火) 12:53:52 

    >>67
    これ不倫にはならんよ
    虚偽だもの

    +56

    -3

  • 77. 匿名 2017/10/17(火) 12:54:07 

    私だったら四年の恨みはお金で解決してもらう。
    弁護士の無料相談所で話聞いてもらうかな。

    +107

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/17(火) 12:54:21 

    これ逆に奥さん側に変な風にバレたら逆に主が訴えられるからね

    +26

    -6

  • 79. 匿名 2017/10/17(火) 12:54:28 

    言ったら奥さんが傷つくから…とかそんな優しさいらなくない?

    +146

    -5

  • 80. 匿名 2017/10/17(火) 12:54:32 

    怪文書ジェネレータ
    怪文書ジェネレータo-tomox.com

    怪文書ジェネレータ注意このサイトはユーモアを目的としており、犯罪を助長するものではありません。このサイトで作成した画像を、如何なる犯罪や過度なイタズラ、それらに準ずることに使用することは禁止します。それらを踏まえた上で、ユーモアを理解してくれる相...

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/17(火) 12:54:48 

    >>56
    私もそれがいいと思う。奥さん自殺してしまうケースだってあるし。自分で浮気に気づくならともかく女から聞かされたらかなりの衝撃があるもの。

    +10

    -25

  • 82. 匿名 2017/10/17(火) 12:54:54 

    詐欺で慰謝料とれるなら奥さまにバラすというか謝りにいく。
    それなら奥さまに慰謝料払うことになってもプラマイゼロにならないかな?
    絶対に絶対に既婚者だって全く微塵も思わなかったということは強調してね。
    もしかして…
    と思ったことがある。なんて絶対言っちゃだめ!

    でも、忘れるのがいいのかな。
    主さんの気持ちがおさまりますように。

    +7

    -19

  • 83. 匿名 2017/10/17(火) 12:54:59 

    人の気持ち踏みにじって利用しただけだもんね
    怒って当然

    +72

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/17(火) 12:55:34 

    相手に騙されていたのか、積極的に不倫をしていたのかというのは、ハッキリと刺せた方が良いと思うの。自分の為にも。嫌でしょう、万が一にも変な噂とかがあったりなんかしたら

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/17(火) 12:55:35 

    結婚前提の付き合いなら詐欺になるんじゃない?
    訴えたらどう?

    +57

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/17(火) 12:55:41 

    やられた事はやり返す 倍返しだ!!

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/17(火) 12:55:46 

    >>81
    自分の人生四年も消費されて体も弄ばれたのに嫁に配慮すんの?

    +140

    -4

  • 88. 匿名 2017/10/17(火) 12:56:27 

    >>55
    そりゃー気づかないよね。汗
    ほんとにそんな男性いるんだ。。
    既婚って知らなかった!って人は職場以外が出会いの場なんだろうなぁ。
    職場だったら既婚バレないわけないもの。

    +66

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/17(火) 12:56:46 

    もし奥さんにバレたら慰謝料要求されるよ
    既婚者だと知ったのがいつなのかはっきりするためにも男に慰謝料請求してもいいと思う
    何も言わないと「既婚者と知っててつきあってた」って言われる可能性あるよ
    奥さんが知ったら奥さんが悲しむとか言ってるけど不貞は実際してるんだし同じ事じゃん

    +29

    -10

  • 90. 匿名 2017/10/17(火) 12:56:50 

    無料相談に行ってみてください。
    あなたは被害者です。

    +102

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/17(火) 12:56:53 

    慰謝料もらってもいい案件だね!
    何かしらの制裁を加えたいし、用意周到で臨みたいから、弁護士に相談しよう!

    +58

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/17(火) 12:57:13 

    >>76
    それを証明できないと不倫だよ

    +4

    -5

  • 93. 匿名 2017/10/17(火) 12:57:21 

    男に落とし前つけさせたほうが前に進めると思う。

    泣き寝入りなんてバカらしい。
    四年の年月考えたら慰謝料もらえるレベルだと思う。

    +109

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/17(火) 12:57:37 

    自分が不倫された奥さんの立場だったら、それを相手の女から知らされるとか嫌すぎるわ。
    知らなくて付き合ってたって言われても信用できないし、愛してる夫だったら本人より相手の女を怨むかな。
    4年も上手に不倫してる男なんだから、奥さんともうまくやってるような男だったんじゃない?

    変に怨みかって今後の主の人生まで潰されたら大変だよ。

    +11

    -39

  • 95. 匿名 2017/10/17(火) 12:58:06 

    交際相手が結婚していたことを知らなかったということを証明があれば、訴えられるよ。

    訴えるまでいかなくても、知らなかったって証明できるものは探したほうがいいかも。
    奥さんからこれから訴えられる可能性だってある。

    +45

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/17(火) 12:58:20 

    >>87
    でも実際奥さん自殺したら一生忘れらんなくなるよね~
    そこまで背負いたくないわ

    +9

    -30

  • 97. 匿名 2017/10/17(火) 12:58:21 

    別に不倫をするような貞操観念のない女というような風評被害が万が一にもあった場合、それでも良いならまだしも、そうでない場合は、ハッキリとさせたほうが主さんの為じゃないかと思う

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/17(火) 12:58:34 

    >>65
    お互いって、主さんと奥さん?
    バカ男はそのまま?
    新たな知り合いの子も見過ごしてたら不幸になっちゃうし…

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/17(火) 12:59:01 

    >>96
    それは男の責任だよね。被害者は女性二人であって

    +71

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/17(火) 12:59:15 

    >>79
    奥さんには何の罪もないのに?

    +11

    -26

  • 101. 匿名 2017/10/17(火) 12:59:25 

    言ってやりたい気持ちはわかるけど、これ法に関わってくるから辞めた方がいいかも
    主が全く無関係ならいいんだけど、知らなかったとはいえ不倫て事になるしね
    下手したら余計厄介な事になる
    主が知らなかった決定的な証拠でもあればいいけど

    +2

    -31

  • 102. 匿名 2017/10/17(火) 12:59:28 

    自分1人で行動するより、まず法的機関に相談してみるのがいいよね
    主が少しでも不利にならないように

    +49

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/17(火) 12:59:30 

    >>92
    証明するのは男側もあるからね

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/17(火) 13:00:03 

    >>100
    主もなんの罪ないよ?でも被害者

    +73

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/17(火) 13:00:06 

    昔の話ですが、不倫相手がなかなか別れてくれなかったので奥さんに電話しました。奥さんも、自分の旦那も悪いと情けなくなったのか、訴えられませんでした。

    +5

    -10

  • 106. 匿名 2017/10/17(火) 13:00:19 

    どちらにしろ、万が一のために弁護士さんに相談してもいいかもね。

    訴えることは可能なのか。もしくは訴えられたらどうすればいいのか。

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/17(火) 13:00:33 

    2年同棲くらいで事実婚状態とかじゃなかったっけ?同棲はしてないの?

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/17(火) 13:00:47 

    >>101
    知らなかったんだから詐欺だよね、普通に

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/17(火) 13:00:50 

    バラしてしまえー!それで主さんの気持ちが晴れるなら…ってか、奥さんだったら教えて欲しいかも。知らなくていい方がいいこともあるっていうけど、旦那が外で子どもでも作ったらそれこそ大変。本当、男の人って結婚してもだらだら連絡したり落ち着かなかったり、ガキだよな…

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/17(火) 13:00:56 

    >>99
    責任はそうでもきっかけを作ったのには変わりないじゃん?
    だから私ならバラすよりさっさと次いきたいわ。
    まぁ、いざ訴えられたりしたときように証拠はとっとくけど。

    +2

    -11

  • 111. 匿名 2017/10/17(火) 13:01:43 

    訴えるのはあくまで旦那であって奥さんはなにも関係ないよ
    裁判になっても呼ばれるのは旦那だけ

    +68

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/17(火) 13:02:10 

    写真の左手に指輪してなかったとかこれまでのLINEやらメールで奥さんの言葉をどちらも出してなかったら余裕やん

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/17(火) 13:02:24 

    私は主さんとは違って婚約中に、他の女性と結婚された立場だけど慰謝料請求できたよ。
    是非、弁護士に相談して欲しい。
    貞操権の侵害になると思うから、男女関係に強い弁護士選んで下さい。

    奥さんにバラしたり会社にバラしたりしたら、下手したら名誉毀損になるよ。自分に落ち度がないと思うのなら、正々堂々と法廷で戦って下さい。

    +139

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/17(火) 13:03:02 

    4年だよ?!どんだけの時間無駄にされたと思ってるの
    私なら弁護士に相談して慰謝料もらう 必然的に奥さんにもバレるんじゃない?

    +85

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/17(火) 13:03:03 

    バラすというよりも、裁判所で会うのが一番なんじゃないかと思うの

    +39

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/17(火) 13:03:19 

    弁護士に話を聞いてもらったほうがいいよ。バラしたい気持ちはわかるけど、感情のままに動くと主さんは後悔するかもしれない。苦しいけど、まずは冷静に!

    +57

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/17(火) 13:03:19 

    なんか、離婚弁護士2で似たようなのあるよ!
    弁護士に相談しよう!
    泣き寝入りなんかダメだよ‼️
    主さんは、騙されたんだ‼️

    +42

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/17(火) 13:03:35 

    >>104
    それはわかってるよw
    被害者だけど奥さんからしたら加害者になりかねないよ。騙してた旦那より知らないとはいえ付き合ってた女にキレる人もいるしね

    +5

    -7

  • 119. 匿名 2017/10/17(火) 13:03:45 

    主さんは何歳なのか
    主さんは既婚じゃないよね、当然
    シングルマザーとかでもないよね?

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2017/10/17(火) 13:03:48 

    既婚者が主さん四年もだましてた上に分かれてあなたの知り合いと不倫してるの?
    ありえないね!ばらしちゃえば?

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/17(火) 13:04:02 

    >>113
    この書き込みにプラス100したい。
    復讐は超冷静&超理性的に!!!

    +86

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/17(火) 13:04:56 

    あなたとの事は水に流して、いまの時点で不倫してる知り合いの女との事をバラしちゃえば?

    +1

    -8

  • 123. 匿名 2017/10/17(火) 13:05:51 

    >>55
    騙されたうえに
    貴重な時間を無駄にしたんだからあなたに悪いところなんか無いのにね

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/17(火) 13:05:56 

    私も主さんのように既婚者と知らず交際してました。ある日、妻と名乗る人が私の職場に乗り込んできて私は全く意味が解らず…
    それもそのはず、男は私に偽名を使ってたから〇〇の妻ですと言われても誰それ?状態。
    冷静に奥さんと話し合ったら信じてくれて奥さんの方から謝罪されました。私の夫が騙したなら私達の方が訴えられても仕方ないと…
    出来た奥さんだなぁと思うと同時に同情もしてしまって訴えようとは思いませんでした。だって立場は違えど私も奥さんも被害者。
    男だけが呑気で何なんだろう…って思ったよ。
    もうこれ以上関わりたくないと思った。

    +102

    -2

  • 125. 匿名 2017/10/17(火) 13:06:00 

    >>118
    だから裁判所に行くしかないじゃない
    今までの経緯と、証拠品を揃えて
    それでもって、ついでにお相手の会社にもお知らせを入れておいたら良いし

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/17(火) 13:06:01 

    何回かデートしてた男の人の車の中見たときに、もしかして既婚者?って、思ったことがある。

    周りに色々確認したらやっぱり既婚者。そのあとすぐに会わなくなったけど。

    訴えるなんてしないけど
    「奥さんも彼女もいないよー」ってメールのやり取りは、1年間くらい保存してました。
    奥さんから訴えられたら、とかこの人こんなことしてるんだよって被害にあいそうな女性がいたときのために。

    +80

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/17(火) 13:06:11 

    さっきから簡単に主は被害者だから訴えられないとか言ってる人、ここ読んだ方がいいよ。
    【不倫】「既婚者だと知らなかった」は通用しない! 本当に怖い“慰謝料”の話(1/2) - mimot.(ミモット)
    【不倫】「既婚者だと知らなかった」は通用しない! 本当に怖い“慰謝料”の話(1/2) - mimot.(ミモット)ure.pia.co.jp

    ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット..今日、明日、未来のハッピーを追求するモノ・コトラボ。

    +14

    -4

  • 128. 匿名 2017/10/17(火) 13:06:54 

    >>118
    そういう奥さんこそ後でバレた時に平気で主に慰謝料請求とかしてくるから
    今のうちにはっきりさせる方がいいと思う

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/17(火) 13:07:13 

    >>126
    賢い人ねー。

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2017/10/17(火) 13:07:30 

    >>126
    今の時代は、情けない事だけれども、こういう方がいるものだから、事前に確認をして証拠をセーブしておいて、紙でもプリントアウトして持っておかないといけないから大変だよね

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/17(火) 13:08:19 

    >>125
    でも主はただ単にバラそうとしてるだけみたいじゃん?
    裁判所や弁護士に証拠を持っていってって冷静に考えられてなさそう。
    ただ奥さんに会ってバラそうとしてるなら危ないよね?

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/17(火) 13:10:15 

    >>131
    下手に名誉棄損になったら意味が無いものね。周りの事も考えないと。自分だけではなくって、他の今後被害に遭う方の事も考えられた時に、何をしないといけないのかがわかって来るんじゃないかと思うの

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/17(火) 13:10:25 

    >>128
    そういう人じゃなかったとき、自殺されたらこっちも余計いい気はしないなって話。
    もちろん証拠があるならそれは絶対にとっておくべき。

    +1

    -6

  • 134. 匿名 2017/10/17(火) 13:11:15 

    私が奥さんなら自殺するかもしれない。

    +11

    -18

  • 135. 匿名 2017/10/17(火) 13:11:22 

    私が妻の立場だったら不倫してたの知りたいよ。

    +44

    -3

  • 136. 匿名 2017/10/17(火) 13:11:34 

    主さん
    >>113
    さんのコメントを読んでください
    結婚詐欺とか婚約不履行とかに強い弁護士にあたるのも手ですね
    お金があればですけど
    このままでどうしても気持ちに蹴りがつかないのならです。
    よく考えて、理性を持って、対処してください。

    +33

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/17(火) 13:11:49 

    絶対訴えた方がいい。
    今後主が結婚する時に、タイミング悪く嫁にバレて訴えられたらどうするの?4年も未婚女性を騙すような男、今後も繰り返すよ。
    もちろん知らなかったわけだから慰謝料払う必要ないけど、結婚する前にゴタゴタしたら、破談になるかもしれないよ。
    男に報復とか以前に、自分の将来を守るために訴えた方がいいよ。

    +79

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/17(火) 13:11:57 

    >>133
    それは男が悪いわけじゃない。なんでそんな男の為に自殺なんてする必要があるの?

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/17(火) 13:12:05 

    主さんがもう少し詳しく話してくれるといいなぁ~
    証拠はあるのかとか、どうして知り合いだとわかったのかとかいろいろ。

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/17(火) 13:12:32 

    >>131
    それは危ないよね。
    これ以上傷つかないように自分の身は守ってから行動して欲しいよ。
    でもこのトピ立てしてるし大丈夫だと思う。
    間違えても怪文書なんてダメだよ。笑
    プラスついてるけど。笑

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/17(火) 13:12:48 

    独身と嘘をついていたなら、慰謝料請求できるよ。
    ここで愚痴ったり慰めてもらうのも良いけど、弁護士に相談したらどうかな?

    私なら、卑怯な奴には苦しんで欲しいし
    お金で時間や思い出は取り返せないけど、美容院行ったり洋服買ったり、これからの楽しいことに使うわ。

    +38

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/17(火) 13:13:07 

    >>135
    私も知りたい。特に独身なんて騙していたら、もう結婚生活を維持出来ないと思うし、夫婦関係においてとんでもないウソを夫が私に対してしているという証明のほかならないからね

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/17(火) 13:13:08 

    弁護士に相談とか法廷で戦うとかプラスだけど、実際の費用ってどのくらいなんだろう、、、、
    今後のために知りたい。

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/17(火) 13:13:19 

    LINEやメール、プレゼント、想い出の画像、日記は全部保存!

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/17(火) 13:13:40 

    >>143
    勝ったら、相手が全部負担のハズだよ

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/17(火) 13:14:28 

    慰謝料とりなよ!

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/17(火) 13:14:43 

    >>138
    なんかさっきから論点ずれてるよ?
    そんな男でも好きな人だから結婚したんでしょ奥さんは。その人に裏切られたと知って「怒る」ひとや「悲しむ」人もいるから自殺する人もいるかもしれないじゃん。
    だからこそバラしたいなら慎重にしなきゃ。
    別に不倫擁護してるわけでも泣き寝入りしろって言ってるわけでもないよw

    +6

    -17

  • 148. 匿名 2017/10/17(火) 13:16:29 

    あまりにもショックが激しいだろうけれども、訴える期間も3年間とか書かれてあったわ。私は下手に騙された事でへこんで、人間不信になるよりも、自分の身の潔白を証明する為にも、社会秩序の為にも、こういう男が他の犠牲者を出さない為にも、出来れば訴えられたほうが良いとは思うのね

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/17(火) 13:17:10 

    >>147
    男がいけないわけでしょう。何を言ってるの?

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2017/10/17(火) 13:17:41 

    >>140
    そうそう。感情に任せて行動するのが一番危ない。
    ただ独身同士が別れるのとは全く違うから、早く忘れたい!って言って別れたその日にメールとか写真とか全部捨てるのは危ない。
    まぁ主がただ単に愚痴を聞いてほしい、ひどいやつだね!って共感してほしいだけでたてたなら全然いいんだけど、本気でバラしてやりたいって思ってるなら危険だわ
    怪文書とか脅迫なんてもっての他よね

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/17(火) 13:18:33 

    >>149
    もうなんか話が通じなくて怖い( ;´・ω・`)

    +1

    -15

  • 152. 匿名 2017/10/17(火) 13:19:22 

    妻の立場から。
    もし自分がその四年旦那と上手くいってると思って過ごしてたなら死にたくなる。
    その手で子供に触れていたとしたら殺したくなる。
    相手の女性には自分の馬鹿な旦那が申し訳ないと思うと同時に人から知らされて自分の家庭が壊れる事が耐えられない。でも早く知れて良かったと思うかも知れないし。旦那が訴えられてお金取られて養育費や慰謝料まともにもらえなかったらどうしようって不安もある。

    +68

    -1

  • 153. 匿名 2017/10/17(火) 13:19:34 

    奥さん自殺するかもの件はもういいです。

    +86

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/17(火) 13:20:01 

    不倫というのは、何とも思わない人もいるけれども、大変に名誉に関わってくる人もいるものだからね

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2017/10/17(火) 13:21:13 

    >>152
    だけどもうそう言う事を繰り返して、下手をしたら次々と被害者が出て来て、10人くらい出て来たら、そのほうがダメージがスゴイんじゃないかしら?早くわかって、早く離婚出来て良かったと思えることのほうが大事かも知れないわ

    +30

    -2

  • 156. 匿名 2017/10/17(火) 13:21:16 

    >>152
    あなたのせいじゃないし気にしないでほしいけど
    相手の女性を恨むのは筋違い

    +23

    -3

  • 157. 匿名 2017/10/17(火) 13:21:16 

    つか、不倫なのに他に好きな人できたとかほざく奴はきっとすぐ奥さんに不倫ばれると思うわ。
    それとももうバレてて子供が大きくなるのを待ってるのかもね

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/17(火) 13:23:06 

    しかも本当にもうこれだけ身近にも被害者がいるものだから、どれだけの男がそういう詐欺のような事をしているのかと思う事もあるのね。しかももしこれが海外のニュースで取り上げられてみなさい。もう10人とか越していたら、さすがに「お嫁さんも何をしていたのか?」と世間からも色々と言われるだろうから、早くわかったほうが良いのよ

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/17(火) 13:24:54 

    結婚前提で付き合ってて四年も騙されてたの?お互いの親に会ったりしなかったの?怪しいところ全然なかったの?
    絶対許せないね!あなたの知り合いも騙されてるの?それなら教えてあげて!

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/17(火) 13:27:02 

    妻が知ったら死にたくなるのは信じてた旦那が4年も詐欺まがいなことしてて
    それに自分も気がついてなかったからって事だよね?
    何で相手の女性を恨むんだろう

    +19

    -4

  • 161. 匿名 2017/10/17(火) 13:27:22 

    >>2
    この猫の顔秀逸w

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/17(火) 13:28:36 

    >>160
    それが女性独特の心理なんだよ

    +16

    -2

  • 163. 匿名 2017/10/17(火) 13:29:40 

    被害に遭う人って地味で、男性経験のない人が多そうなんだよね
    ちょっと色々と思う事はある
    私もはじめてこういう被害を身近に聞いたのは10年前だったけれども。お相手の男性は一流企業の方だったらしくって、普通に独身と言われて紹介されて、長年、お嫁さんから連絡が来るまでわからなかったと言っていたわ

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/17(火) 13:30:01 

    >>134
    私はしないなぁ
    離婚になって家庭は崩壊するかもしれないけど
    しかし既婚者でだますなんて4年も!どんだけクズ男なんだ!
    慰謝料とらないと気がすまないねほんとに!

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/17(火) 13:30:26 

    仕返しというか2年以上の交際は内縁の妻扱いになるので主さんには慰謝料を貰う権利があります
    弁護士に相談しましょう

    +31

    -1

  • 166. 匿名 2017/10/17(火) 13:30:38 

    >>162
    私の怒りは夫へ向かうと思うわ
    だからこそ慰謝料というのは吊り上げたほうが良いのよ

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/17(火) 13:30:52 

    妻が相手の女性を責めるのは不幸に巻き込まれたからだよ。男が悪いことくらい、わかってる!

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/17(火) 13:31:10 

    奥さんも気づいてるよね
    でも真実を突き付けられるのはツラい

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/17(火) 13:32:03 

    バラすより、弁護士に依頼しよう。
    本当の話ならば。4年って長すぎるよね。

    +47

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/17(火) 13:32:22 

    >>162
    男性も間男に怒り向くよ。
    弁護士の局部切り落としとかあったよね。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/17(火) 13:32:42 

    主さんは今かなり悲しいはず。そして腹を立ててる。
    奥さんも主さんも被害者です。怒りに身を任せて復讐しようと思うにはちょっと軽はずみな行動は避けた方が良いと思う。軽はずみな行動は主さんが今よりもっと被害を被る可能性が高いから。
    弁護士に相談するのが一番いいよ。結局、行動に移せなくて愚痴聞いてもらうだけになっても良いと思うし。ただ後々自分に被害がこないかだけ確認したらどうかな?

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/17(火) 13:33:16 

    お嫁さんも辛いだろうけれども、同じ同性としてこんな卑劣な事をやっていた男と、一体どうやって家庭を築くの?相手を叩くのも筋違いでしょうが

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/17(火) 13:33:37 

    もし指輪とか貰ってたら結婚詐欺でガッポリ毟れるよ
    相手がこっちがどうなろうが知ったこっちゃないってスタンスなんだからこっちが気遣う義理なんてどこにもない

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/17(火) 13:34:25 

    それはツライ。。。主さんの気持ちがすごくわかる。私も弁護士に相談してみるかな。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/17(火) 13:34:52 

    慰謝料もらえるよ。弁護士に相談してみて!

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/17(火) 13:35:17 

    貞操権の侵害!!

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/17(火) 13:37:26 

    浮気男と別れられてラッキーじゃん。
    このまま、もっと深みにはまっていってたらもっとひどいことになってたかも。
    4年は痛いけど、過ぎたことはしょうがないから、とっとと忘れて次に行こうよ。
    奥さんは、ずっとこいつに裏切られ続けて気の毒だけど
    しょうがない。
    バラすなんてとんでもないよ。
    面倒に巻き込まれるだけだよ。
    自分を大事に次はもっといい男見つかるよ。

    +1

    -23

  • 178. 匿名 2017/10/17(火) 13:37:30 

    こう言う男と言うのは、不倫する人一般に言える事ではあるけれども、そもそも結婚をする資格もないクズであるのね。何もかも良いところ取りなんだろうと思う。そういう甘えを許さないと言うのは大事なのよ。当たり前の事なんだけれども。もし他に行きたいのであれば、きちんとした話し合いをして、きちんと養育費と慰謝料を支払い、離婚をして、次へ行くのが社会のルールだからね

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2017/10/17(火) 13:37:33 

    私も、まったく同じことがあって…26歳から30歳の貴重な4年間でした。海外旅行にもいったり結婚の約束もしていて婚約指輪を一緒に見に行ったことも。でも実は妻子ある既婚者だったんです。悔しくて悔しくて…弁護士に相談して(そんなに高くない、無料のところもある)、写真やメールのやりとりの証拠があれば、なんとかなりました。まずは弁護士に相談してください。

    +94

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/17(火) 13:39:47 

    >>130だけど、もう一点。お付き合いをする前に「独身証明書」と頂く事も大事だと思う。そこまでする必要があるのか?と思うかもしれないけれども、万が一の事もありえるからね

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/17(火) 13:40:52 

    >>179
    お嫁さんの事ばかりを言っている人がいるけれども、騙されているほうも傷だらけだと言うのはわかるわ

    +37

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/17(火) 13:42:02 

    >>9いや、同罪ではないでしょ

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2017/10/17(火) 13:42:18 

    主が感情的に個人的に出れば、知らされた時の奥さんも感情的に対応してくる可能性あり。

    ここはひとまず冷静に、皆が言うように弁護士を通した方がいい。
    自分が不利になることのないように。

    +24

    -1

  • 184. 匿名 2017/10/17(火) 13:43:58 

    >>180
    それは現実的じゃないような。。
    なんか面倒くさい奴だなとか前に何かあったのか?と勘ぐられそうだし。
    それを求めるなら独身証明書提出が必須の結婚相談所とかで相手を見つけるのが良いよ。

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2017/10/17(火) 13:44:04 

    ニュースで、結婚詐欺で本名が出れば、他の被害者もワラワラっと出て来るかも知れないわ

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/17(火) 13:44:41 

    私も同じような経験あるけど、後から思えば
    あー、なんかこう言うところおかしかったよね
    とか思い当たるところ出てくるんだよね
    好きで付き合ってると、信じちゃうし
    まさか既婚だなんて思わないもんね
    でも四年は長い。弁護士相談した方がいい

    +53

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/17(火) 13:44:52 

    >>184
    普通に貰えば良いのよ。こういうご時世で、結婚の意味が分かっていらっしゃらない方もいたりするんだから

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/17(火) 13:46:32 

    >>181
    お嫁さん側になっている人は多分そちらに自己投影しているんだと思う。
    主さんがお嫁さん側の気持ちまで配慮する義務はないと感じる。
    法律に則った行動をして欲しいな。

    +52

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/17(火) 13:48:01 

    >>188
    私が嫁なら絶対に知りたいわ。他にも被害者が出て来るといけないものね。お嫁さんも被害者だし、お相手の女性も被害者である事に変わりが無いものね。とても辛い事だと思うの

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/17(火) 13:48:15 

    >>187
    自意識過剰じゃないかとかやりすぎじゃないかとかやんや言う人はいるけど、自分の身くらい自分で守らなきゃだものね。

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2017/10/17(火) 13:49:39 

    独身と嘘をつき、近づき惚れさせて
    好きで堪らなくなってるところで

    実は…おれ…結婚してて

    こんなの本当に卑怯以外の何者でもない
    ほとんどの人はそこで別れるけど
    本気で好きで離れられなくて不倫してしまうパターンも多そう

    +22

    -1

  • 192. 匿名 2017/10/17(火) 13:50:03 

    四年も隠してたってすごいよね
    主はその人の家にいったりしなかったのかな?
    四年も付き合ってて

    +21

    -1

  • 193. 匿名 2017/10/17(火) 13:51:05 

    >>190
    悲しい事だとは思うのよ。だけど後でこんなハズではなかったと言うよりも数倍マシだと思う。暗いところを歩かなければ良かったとか言うのと一緒だと思うの。世の中には相手が100%悪くっても、何かを理由をつけて被害者を責めると言うのは色々なニュースでも観るものね。それにお互いを大事にする気概のある人であれば、きちんとそれくらいは出してくれると思うのよ。こんな時代であるからね

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/17(火) 13:51:11 

    こう言うケースの場合は、嫁と同じくらい
    可哀想だと思う
    100パーセント男が悪い

    +48

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/17(火) 13:51:16 

    >>191
    卑怯だねー。
    でもそういう人に限って魅力的だったりモテたりするんだよね。

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2017/10/17(火) 13:52:16 

    >>191
    私そのパターンでした。
    はじめて好きになった人で諦められなくて不倫してしまった。
    けどバレたとき慰謝料請求されても払えないし、相手の家族も傷つけるしなんもいいことない。ってすぐ別れた。
    申し訳ない気持ちで今もいっぱいです。

    +11

    -2

  • 197. 匿名 2017/10/17(火) 13:52:46 

    >>191
    私が見た感じだと、別れているよ。それがとても哀れに思えて仕方が無いの。そんな事をするような女性ではないのよ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/17(火) 13:55:26 

    >>193
    うん。ある意味相手を疑うって事だもんね。
    でも傷つくよりはいいし。
    前に女性専用車乗ってる人を見て「あんなババアやブス、痴漢なんかされないのに自意識過剰」って言ってる人がいた。
    そんな風に言う人もいるけど、自衛は大事。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/17(火) 13:55:30 

    日本の男性はこう言う事を聞いてどう思うのかしら?
    こんなのがまかり通っても良いとでも思っているとしたら情けない事だと思うの

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2017/10/17(火) 13:56:45 

    >>199
    語尾にのをつけるのが癖なんだね

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/17(火) 13:56:52 

    >>198
    そう。レイプされた被害者だって容姿をものすごく言われるのを見ていたらね。こういう事件は自分に関係ないと思うよりも、自分の事のように思って自分も周りも出来る限りの防衛をさせると言うのはとても大事だと思うの

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/17(火) 13:57:13 

    やたら口調が上品な人いるなww
    チークは気配の人だったりしてww

    +5

    -1

  • 203. 匿名 2017/10/17(火) 13:58:41 

    >>202
    普段はどういう話し方をしているの?あなたは

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/17(火) 14:01:19 

    一貫して女子校に行かれた方に被害者が多いと思わない?

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/17(火) 14:02:16 

    >>204
    そう?
    恋愛経験が少なくて、相手に合わせがちな人が多い気がする。

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/17(火) 14:03:01 

    >>203
    横だけど、私は少なくとも語尾に「の」はつけないや

    って盛大なトピズレ!笑

    +2

    -9

  • 207. 匿名 2017/10/17(火) 14:03:07 

    語尾の「の」いいねwww

    +8

    -13

  • 208. 匿名 2017/10/17(火) 14:04:13 

    >>205
    なんでこんな人が騙されないといけないんだろうと思う人ばかりだったわ。私の場合は、ちょっと自己主張が激しいから難を逃れている面があるんだろうと思うんだけども、本当に良い方ばかりが狙われている気がするのね

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2017/10/17(火) 14:06:30 

    普通に良い方に出会われていたら良いお嫁さんになっていたんだろうと思う人ばかりなんだけど、ものすごくショックを受けていて、あまりにもお気の毒過ぎる

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/17(火) 14:10:31 

    彼氏の職場の上司と堂々不倫してた友人は話を聞くたびに早くバレろって思ってたわ

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/17(火) 14:11:55 

    のの人がマイナスつけまくってるのかしら
    口調は上品だけど中身は‥だね

    +1

    -12

  • 212. 匿名 2017/10/17(火) 14:16:29 

    主さん辛いだろうけど書き込んでくれないとこのトピこれ以上伸びないぜぇ~い

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/17(火) 14:31:20 

    いい顔するねぇwかわい

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/17(火) 14:32:20 

    >>147
    男が悪いのに、なんで現時点で奥さんの事まで考えないといけないの?
    何かあって責任を感じないといけないのは、その男でしょ!

    +27

    -1

  • 215. 匿名 2017/10/17(火) 14:32:56 

    >>213だす
    >>2宛でした

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/17(火) 14:33:19 

    不貞を法律でなんとかできるのは事実を知ってから3年なんだって。
    だからもし今何もしなくてそのまま過ごしていて例えば10年後に何かの拍子に「10年前に付き合ってた女(主)がいる」等と妻にバレたとする。
    そうしたら妻は10年前の不倫の慰謝料を男に請求できる事になる。妻が主が被害者である事実を知らなければ「相手の女にも請求しよう」となるだろう。そうすると10年穏やかに暮らしてる主にもまたその波がやってくるかも。
    主は悪くないからこそ時間がたってこのことを思いだしたくもないだろうから今のうちにケリをつけたほうがいいと思う。
    例えば新たに男が不倫相手を作りその関係が妻にバレたときに芋づる式に過去の不倫が発覚なんてこともありそうだし。

    +62

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/17(火) 14:47:03 

    >>13
    この場合、人を呪わば~
    にはならないと思う
    一方的に騙されて傷つけられた被害者なんだから

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/17(火) 14:52:08 

    既婚者と知って付き合っていたら不倫で、慰謝料も請求されるけど、独身と騙されていたので彼を訴えることができます。あなたへの慰謝料ははっせいしません。
    そちらの家庭のことまで考える必要はない。
    いづればれるし、奥さんだって騙され続けて幸せなはずない。
    不倫する男は基本嘘つきでずる賢いので、一人で交渉は危険。必ず弁護士に相談。

    +63

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/17(火) 14:54:45 

    >>25
    12年前に特殊な資格詐欺にあったことがあるけど

    人を騙してた加害者側から
    『高い授業料だと思って忘れな』
    『人を呪わば穴ふたつだよ』

    と言われたことがあるけどあれは許せなかった
    訴えられず逃げ得だと捕まらないことを良いことに
    またやらかすか、手口が巧妙さを増すのが犯罪者

    次の被害者を生まないためにも戦ってほしい
    泣き寝入りをしてきた人のせいで
    犯罪者がのさばり、また泣かされる人が増える

    +26

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/17(火) 14:55:31 

    既婚の彼氏が奥さんがいる事を
    主さんに隠して4年間も付き合ってたって事…?!

    これは仕返ししたくなる案件だわね。

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/17(火) 14:55:47 

    心変わりした新しい女が知り合いで奥さんは別人なのかな?
    そんなくそ男に配慮すること一切ないと思うけどな、その知り合いの新しい女は彼が既婚者って知ってるの?
    バラしちゃえばいいのに
    2人で知恵絞って奥さんに言いつけたらいいよ
    女を不幸にする男はダメだ

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/17(火) 14:58:01 

    >>38
    それは旦那に言わないとダメだよ
    夫婦は運命共同体
    わたしは関係ありませんでは通じない
    旦那が仕出かしたことは必ず妻にもシワ寄せがくるよ
    騙された彼女にうさを晴らすのは間違ってる

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/17(火) 14:59:46 

    >>31
    >>34
    こいつらは不倫バラされかけてる男なのかな?
    やたらバラすなと説得にまわってるねw

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/17(火) 15:04:34 

    >>15
    時間に任せるって何を寝ぼけたことを…
    彼女は騙された挙げ句もう4年も時間を消費させられてるんだよ
    もうかなり時間を奪われてるのにこれ以上時間かけろ、仕返しはするな
    もっと時間かけて忘れて次にいけ!なんて

    私が彼女の立場ならお前を殴りまくってるわ

    +21

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/17(火) 15:07:26 

    >>53
    相手から謝罪や賠償がなくて傷口開きっぱなしにされて
    報復は許されず
    相手を許せと言われる

    地獄だね。
    男は反省せずまた不倫かw
    これは復習というか罰すべき案件

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/17(火) 15:10:29 

    >>225
    復讐ね

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/17(火) 15:12:21 

    >>96
    嫁が自殺でもしないと反省しない男だよね
    逆に言えば
    別れるにしても4年も一人の女性を騙してたくせに慰謝料も手切れ金も払ってないで
    トンズラしてまた不倫してるし
    犯罪者気質には違いない

    嫁が自殺するよ~人を呪わばだよ~

    といくら言われようと告発すべきだと思うよ
    今更泣いても遅い
    女性の4年ってあんた大罪だわ
    26なら30だし
    30なら34だ

    +52

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/17(火) 15:17:13 

    >>100
    なんの罪もない奥さんを不倫して裏切り傷をつけてるのは旦那自身だから
    話をすり替えないようにね

    不倫をバラされたくなくて
    嫁が自殺する~嫁が傷つく~と
    嫁を使って命乞いするやつは最低だけどいるからね
    速やかに制裁を

    嫁が傷つくって4年も騙されて結婚もしてもらえない彼女は傷はもっと大きい
    彼女が傷つくのは何も感じないの?
    このトピ主は不倫をバラされかけてる不倫男自身じゃないかと思う

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/17(火) 15:20:51 

    >>94
    不倫は自分の家庭が壊れるリスクを承知でやらないと不倫する覚悟ができてないよ
    甘いわ
    今までの女は不倫しても騙されても泣き寝入ってきたから
    男もたくさんの独身を騙してきて
    責められたりバレた経験がないんだろう

    何度も言うけど甘いよ

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/17(火) 15:22:50 

    そうだよ、そんなに長い間だまされたんだもの、慰謝料もらうのはあなたの方だよ
    相手は、彼
    暴露という言葉は、強迫してるように聞こえて不利になるので、あまり使わない方がいい。
    訴えれば、奥さんの知るところになるからね。
    夫婦間がどうなろうとあなたの責任じゃないです。感情的にならずに、弁護士に頼んで、復讐を進めよう。

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/17(火) 15:26:48 

    単身赴任なら奥さんも浮気の可能性はないとは思ってないだろうし、既婚だと4年も気づかなかったということは家族にまめに会ってなかったんでしょ?さすがに自殺はなさそう。がんばって!主。

    +18

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/17(火) 15:27:58 

    >>82
    ここまで酷い場合は忘れるなんて無理でしょ

    まして相手から謝罪や慰謝料もなく逃げられて
    それで仕返しはするな
    忘れろ
    なんてあまりにも人間とは思えない対応

    謝られてもない慰謝料もなにか補償もなし
    自分の中で「過去」になんかならないと思うよ
    むしろ現在進行形でしょ

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/17(火) 15:31:59 

    >>216
    それくらいしないと懲りない男だと思う
    本当に主が気の毒

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/17(火) 15:34:04 

    >>1
    うちの旦那もある女性にバツイチ独身だと言って騙して1年付き合っていました。
    妻である私は薄々女性の影を感じてたものの、知った時から、2年以上たった今もトラウマやフラッシュバックがなくならず、苦しい毎日です。
    主さん、もし気持ちが収まらず復讐のようなことをしたいのなら、どうか相手男にだけにして下さい。
    慰謝料請求はしても、できれば奥さんにはバレないようにしてあげて下さい。
    奥さんが知らないなら、苦しめないであげて欲しいです。

    +3

    -34

  • 235. 匿名 2017/10/17(火) 15:35:39 

    >>223
    彼女がガル民なんだろう
    それで見せつけるためにトピ立てる人いるよ
    そういうやつに絡まれて
    なりすましで小町にトピを立てられたことある
    先輩にあんたネットに相談した?と言われて発覚

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2017/10/17(火) 15:35:57 

    そうそう、主には被害者の自覚をもってほしい。
    だまされた自分が悪いとか、そこまで自分を責めることもない。騙したやつの方がずっと悪いんだよ。
    奥さんが知ったら自殺するとかいうのは、まさかーと思う。せいぜい喧嘩になり不仲か離婚するくらいです。それも彼の責任はです。
    女性をバカにしてる男はしたことの償いをきちんとさせないと、被害者が増えます。
    次の彼女だって彼の奥さんだって、嘘つきな彼と別れればもっといい人生になるよ。

    +28

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/17(火) 15:40:04 

    >>219
    本当にその通りだよね
    訴えるな、泣き寝入れ→人を騙した者しか得しない

    自分だけの問題じゃないよね
    新しい被害者を増産させるだけだし社会悪だよ
    嫁も旦那を監視してないから責任あるわ
    騙された独身は婚期逃すわ精神はボロボロだわでろくな事がないね

    +16

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/17(火) 15:59:16 

    >>234
    辛い経験だったとは思うけど、それは虫が良すぎるよ。
    あなたのトラウマは、また別の話。

    +27

    -2

  • 239. 匿名 2017/10/17(火) 16:03:56 

    男にこのトピのURLを送ったらどうなるかな?

    +5

    -3

  • 240. 匿名 2017/10/17(火) 16:17:15 

    旦那が若い子(いや若いかは知らないか)に独身と言い騙して不倫してたらばらして欲しいわ。
    そんなクソな事してたの?本気に申し訳ないと謝るわ。

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/17(火) 16:18:42 

    >>234
    自分の事ばっかり。
    貴女も旦那も自分の事しか見えてない、似たもの夫婦だな。

    +26

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/17(火) 16:35:03 

    私も人それぞれであるんだろうけれども、初めてこういう被害を聞いた時には絶句したのね。「わからなかったの?」とか失礼な事を聞いてみたんだけども、非常に男が巧妙過ぎるのね。もしかしたらミソジニーと呼ばれる人なのではないかと疑ってみたりね。だけど自分が直接被害を聞くくらいなのに、テレビでも放送しないでしょう。でもこれは深刻な問題で、被害に遭われた方って読んでいても20代後半とか、丁度結婚適齢期だったりするんだよね。それでものすごく酷いショックを受けてしまって放心状態のまま30代になってもずっと男性不信のようになっていたりするのね

    それで嫁がいるから許せとか言うけども、そもそも社会の当然のルールを破っているのは、こう言う男であって、しかも被害者が一人とは限らないのが恐ろしいところだとは思うの



    +8

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/17(火) 16:35:05 

    えっと、、、、
    主の話を簡単にすると
    元カレ既婚者単身赴任→今カノは知り合い、、
    でいいですか?まさか知り合いが妻?
    それにしても、やってくれたねおっさん!何歳か謎だけど

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/17(火) 16:38:14 

    結構、大手企業の男がやっていたりするのよ
    前の女性が殺害されたのも警察官だったでしょう

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/17(火) 16:40:10 

    この内容は別のお題にコメントありましたけど当人ですか?内容一緒でしたよ

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/17(火) 16:40:15 

    >>229
    わかる。独身と偽って好き放題している夫を許すのは自由だけど、それで幸せになれるとは思えないんだよね。だって、他の女を自分の欲望の為だけに騙しているんだよ。それを許すって、これもこれで異常過ぎる

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/17(火) 16:43:14 

    私はこの事件を聞いてからというものの、誰々の紹介と言われようが、まず最初に既婚者ではないかと疑ってかかっていて、しかもちゃんと独身だと言う形に残る証言を取ってからでないと動かないんだけどね。本当に心底驚いた内容ではある

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/17(火) 16:43:39 

    胡散臭い。知ってたんじゃない?既婚って。不倫だったんでしょ。フラれて、そう仕立て上げたいようにしか思えない。だってここは嘘が多いガルだしね。

    +2

    -15

  • 249. 匿名 2017/10/17(火) 16:44:47 

    >>239
    読まないと思う。

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2017/10/17(火) 16:45:02 

    >>248
    そうじゃないんだよ。どういうわけか本当にそういう男がいるんだよ。だからこそ、こう言う事が明るみに出て、みんなが警戒出来るようになって欲しい

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/17(火) 16:46:13 

    訴える気力がないのであれば、同じ名誉棄損であれば、お嫁さんでなくって、お相手の会社に送った方が効率的ではないかな?相手が訴えて来たら、それこそ応じれば良くない?

    +6

    -1

  • 252. 匿名 2017/10/17(火) 16:47:40 

    でも本当に行動に移すのであれば、私なら最初に弁護士に相談するべきだと思う。罪悪感の無い人がこう言う事をするものなんじゃないかと思うよ

    +22

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/17(火) 16:50:17 

    レイプと似たようなものだと思う事があるけれども、なんか3年以内に訴えないと、下手すればあちらから訴えられるリスクもあると言うのが、最も懸念するべきところであって、きちんと証拠を残しておいて欲しいとは思うけどね。でもこう言う男って、どうも被害が1件どころではないと思う。話を聞いているとどうも何件かはやっていそう

    +30

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/17(火) 16:51:55 

    最悪だね。でも四年バレなくて何故別れてから既婚者だと知ることが出来たの?同じ会社の人なら分かりそうだが別の会社の単身赴任なら知らないままになりそうだけどね、

    +10

    -1

  • 255. 匿名 2017/10/17(火) 16:54:42 

    お題が本当なら今カノの知り合いに話しては?だって次の犠牲者でしょう?

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/17(火) 16:58:10 

    自分は潔白であり被害者であることの証明を公的な形で残すために裁判を起こすべき
    他にも書かれていたように自衛のために白黒はっきりさせてきっちり片をつけなきゃならない問題だと思う

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2017/10/17(火) 17:04:56 

    私が聞いた被害だと、男性は大手企業の地味メンだったらしい。本当にもうリアルに話を聞きながらもゾッとしたもの。誰でも騙されてもおかしくはないんじゃないかなと思ったりもした。あの警察官に殺害された子の事件も殺されたから事件になったけれども、事件になっていないと、普通は「警察なんだしそんなスゴイウソをつかないだろう」と当然のように私たちも思っていたじゃない?そのままものすごい被害者を出していた可能性もあるからね

    +27

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/17(火) 17:08:55 

    せっかく企業が努力して積み上げて来たトラストを、こういう詐欺のような形で利用する男も出て来ているんだよね。大企業の人事の方も、こういうミソジニーには注意されて欲しいと思う。ヤリタイ放題になっている人もいるものだから

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/17(火) 17:11:14 

    でも明らかに人を選んでいるように思うのは私だけ?私も被害に遭うかもしれないと思って、超警戒をしていたけど、どうも被害者を見たり聞いたりしていると、この人はあまり訴えそうにないなーって人ばかりなのね。言いくるめられそう・・と思ったり。ショックのほうが激しすぎるんだろうけれども

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/17(火) 17:20:22 

    後で相手の奥さんにばれて揉めるよりは、先手必勝で慰謝料請求すれば?
    いい相手とご縁があった時にもお守りになるしね。

    +33

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/17(火) 17:36:06 

    >>260
    確かに!
    このまま泣き寝入りしてたら、奥さんがあなたの存在を知った時にあなたに慰謝料請求してくる可能性は大いにあるよ!
    騙されていただなんて後から言っても苦しい言い訳にしか聞こえない。
    先に行動起こすべき!!

    +40

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/17(火) 19:10:09 

    私高校生の時に付き合ってた人が
    後から既婚者だってことが分かって
    その時は訴えられるって知らなくて
    今とても後悔している。
    女子高生騙してる既婚者なんてクズ。
    悔しい。訴えてやればよかった

    +58

    -0

  • 263. 匿名 2017/10/17(火) 19:32:07 

    する!
    一択!
    会社に匿名でバラしても良しです。

    次にまた同じような被害者が出ないための人助けでもありますよ。

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2017/10/17(火) 19:35:38 

    弁護士に相談だと思う。
    初対面の人が独断で奥さんに突撃や電話だと不信感を持たれると思います。あなたが常識のある相手だと思わせる為に。

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2017/10/17(火) 19:38:48 

    >>1
    いや、バラすべき
    あなたは騙された被害者だから遠慮することない

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/17(火) 19:45:17 

    バラすと名誉棄損になる可能性もあるというから、とりあえず男女関係に強い弁護士さんにご相談をしたほうが良いと思うの。これはちょっと本当に最近多すぎると思うけど、あまりにも表沙汰にならないものだなと思っていたら、殺害された子もいたりね。キチンと処罰されると言うのがわかれば、そう言う事をする人も減ると思うのね。とても情けない事だとは思う

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2017/10/17(火) 20:03:06 

    ひどいことするなぁ
    人間のくず
    こらしめてやりたいけど、こういう奴のうのうと生きてるよね

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/17(火) 20:12:48 

    主さんは書き込みしないのかな?

    +16

    -0

  • 269. 匿名 2017/10/17(火) 20:32:59 

    私ならまず無料弁護士に相談する。

    その男にも、訴えるということだけは伝えておく。


    似たような件で男から慰謝料として50万もらったよ。
    私の場合は、私と付き合ってるのに婚約者がいたんだけどね。
    もちろん婚約者にもバラして破談になってた。
    わたしにも結婚しようといって私の両親にも会ったりしてたから余計に許せなかった


    主も懲らしめてやれ!!

    +21

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/17(火) 20:35:07 

    4年も付き合ってて気づかないって何事よw

    +5

    -10

  • 271. 匿名 2017/10/17(火) 20:35:21 

    >>262

    高校生だったなら、警察に相談でも行けたよね!

    既婚者の分際で高校生騙して付き合うとか気持ち悪すぎる!

    +31

    -0

  • 272. 匿名 2017/10/17(火) 20:41:05 

    訴えられないのかな。
    独身と偽って付き合うなんて酷い。

    会社に彼氏の居場所も無くしてやればいいんじゃない?
    民事の弁護士さんに相談してみなよ。

    騙されっぱなしは悔しいよ。
    賠償金取って社会的制裁を食らわせればいい。

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2017/10/17(火) 20:54:13 

    訴えて相場より高めの和解でおわったよー!奥さんに後からバレて会社や自宅に何か送られてきても大丈夫なように!
    送られてきたら証拠もあるので名誉毀損で訴えさせて頂きます。

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/17(火) 21:26:02 

    >>234
    不倫男乙
    嫁にチクるからな
    奥さんを傷つけないで欲しいです
    ってどの口で言うんだ?傷つけてるのは不倫してる旦那だろが
    >>248もクズ

    +5

    -3

  • 275. 匿名 2017/10/17(火) 22:04:06 

    妻が自殺するかもしれないって書いてる人いるけどさ、その騙してた男、バレなきゃこれからも独身だって言って女性を騙すよ
    その騙された女性が自殺するかもしれないよ

    +32

    -0

  • 276. 匿名 2017/10/17(火) 22:04:17 

    弁護士に相談して1万円でもいいから慰謝料を取ったほうがいい
    面倒なら騙したという事実を一筆書かせるだけでもいい
    妻が知り合いの女性だと共通の友人の中に、元彼とデートしているのを目撃して
    不倫だと勘違いしている人がいるかもしれない

    将来、好きな本命の人が出来て結婚話が持ち上がった時に
    不倫女だとうわさを流され破談したら大変だ

    慰謝料をもらっとけば主さんは潔白で被害者と証明できる

    +20

    -0

  • 277. 匿名 2017/10/17(火) 22:20:33 

    私なら弁護士と相談して慰謝料もらいます。知人が不倫略奪婚で200万円払ったと聞いたのでそれくらい取れるんじゃない。
    結婚詐欺にあったようなものだから主さんは堂々としてて大丈夫。

    +20

    -0

  • 278. 匿名 2017/10/17(火) 22:39:39 

    奥さんにバラしたら主が逆恨みされない?
    ちょっと心配…

    +2

    -9

  • 279. 匿名 2017/10/17(火) 22:49:56 

    もしか不倫の証拠と、あなたが不倫と知らなかった証拠があるなら、慰謝料請求の内容証明を彼のご自宅に送ろう。金額は言い値で。ことさらにバラさなくてもバレるし、一石二鳥です。
    詳しくは自治体の弁護士相談か何かへ。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2017/10/17(火) 23:21:29 

    私は10倍返ししますよ

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2017/10/17(火) 23:54:14 

    >>42
    奥さんには慰謝料請求できません。

    +1

    -7

  • 282. 匿名 2017/10/17(火) 23:55:56 

    既婚者だと知らなかった証拠は?

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2017/10/18(水) 00:14:34 

    >>281
    うん、不倫相手は奥さんに慰謝料を請求出来ないね。

    でも、離婚をする・しないにかかわらず、奥さんも旦那には慰謝料を請求出来るよね。

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2017/10/18(水) 00:33:38 

    誰を恨んでるの?
    誰を成敗したいの?
    相手の男でしょ
    奥さん関係ないのになんで?

    +2

    -6

  • 285. 匿名 2017/10/18(水) 00:41:18 

    知らなかった場合は罪にならないから、言っちゃえば?

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/10/18(水) 00:51:04 

    私が奥さんの立場だったら言ってほしいわ

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2017/10/18(水) 01:11:08 

    寝る前に開いてしまった
    ほんと胸糞悪い男だね。。なにそれ。。

    もし行動起こすなら、主が男を既婚者だと知らなかったという証拠が必要になるよね。
    メールでのやりとりとかでそういうの残ってる?

    既婚だまって独身騙すとかほんと糞を絵に描いたような男やな
    しかも同じような目にあってる人がちらほら書き込んでるし、結構ある事なのかな。
    自分が同じ目にあったら相手殺さない自信がないわ。

    +13

    -0

  • 288. 匿名 2017/10/18(水) 02:08:44 

    そんなん詐欺だし!弁護士に相談しろ!慰謝料をたっぷりもらいなさい!泣き寝入りなんてしちゃだめ!

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2017/10/18(水) 02:11:39 

    弁護士はお金かかるから敷居高いよね

    まずは既婚なのに知らずに交際してた証拠を集める
    結婚前提だったことの証拠も同様

    んで金品なり彼に要求されてたかも手帳や日記スマホなどの履歴
    から確認
    もし金品の要求があったなら詐欺になる可能性も出てくるから証拠と共に
    警察に相談

    もし金品の要求もないなら証拠を揃えて、自宅に内容証明で慰謝料請求すればいい

    慰謝料を安めに設定すれば、簡易裁判所で安い手続きで、弁護士通さなくても
    請求できたりする

    内容証明は脅迫にならないように事実と心理的な瑕疵と女性としての大事な
    時間を奪われた苦痛を縷々綴ればいいよ

    内容証明は奥さんの目に触れれば、きっちり報復できるし、何にも違法なことは
    ないし

    泣き寝入りは良くないよ

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2017/10/18(水) 02:27:09 

    ヤマモトたなはし裏切ったな!
    罪はつぐなってもらいます。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2017/10/18(水) 03:21:20 

    わたしが呪うから安心して次に進んでて‼︎

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/10/18(水) 04:15:12 

    >>262
    私もだよ。
    16歳の時に19歳の人と付き合ってたんだけど、
    実は23歳の既婚者だった。
    しかも7歳と5歳と0歳の子持ち。

    衝撃がデカすぎて…

    +20

    -0

  • 293. 匿名 2017/10/18(水) 05:19:07 

    まずは、既婚者だと知らなかったのにという切り口で相手の男と会話してその録音を取って!

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2017/10/18(水) 07:37:17 

    >>292
    すごいチンピラとつきあってたんだね…
    16歳で父親になってるとかw

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2017/10/18(水) 07:38:28 

    主さん 何かコメントしてよ
    やっぱりこれ釣りトピ?

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2017/10/18(水) 07:54:29 

    既婚隠して遊ぶ男多すぎる!

    遊びたいなら結婚すんな!

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2017/10/18(水) 08:12:56 

    私だったら、先ずは弁護士さんに相談をしてみるかな。
    話すことで自分の気持ちの整理ができるかもしれないし、弁護士さんの意見を聞いてみてから判断しても遅くはないよ。冷静にみれるようになるかもしれない。
    自分にとって、これからの人生を歩き出す上で何が一番いいか考えてみる。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/10/18(水) 08:18:31 

    もしばらすとしたら、その男性の会社が一番ダメージは大きいかな。
    仕事に支障がでるのは男性には一番きついと思う。そこから奥さんにもばれていくよね。
    奥さんもある意味被害者だから、男性から仕事を奪うことが一番の仕返し。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/10/18(水) 08:56:28 

    >>2
    だめだ、何度見てもこの猫の表情がツボ過ぎる
    これ見たさについ何回もこのトピ開いてしまう……

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/10/18(水) 09:44:43 

    結婚前提の証拠があるなら結婚詐欺だよね。
    弁護士と一緒に男の職場に乗り込めば?
    男は仕事にダメージ与えるのが一番だよ。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2017/10/18(水) 09:45:16 

    ちゃんと訴えたらいいよ。四年でしょう?ケジメをつければ主さんも少しは気持ちが晴れるし、今後出るかもしれない被害者も救えるしね。

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2017/10/18(水) 10:36:07 

    トピ主です、すみません!採用に気付きませんでした。

    既婚というのは全く気づかずです。
    彼は四年の間に、年に一度くらいは帰省してました。もともと独身のつもりで付き合っていたので、
    わざわざ確認のメールとかもないです…

    私とは口約束ですが、結婚しようとなっており、会社の同僚や、友達にも紹介され、何度も一緒に食事したり数人で出掛けたりもしました。
    彼の同僚の彼女と私が仲良くなりよく4人で旅行もしました。その子の知り合いに彼が一目惚れしたようで口説いていたらしいです。私と新しい女は顔見知り程度です。
    それで私は振られたのですが、単なる心変わりと思い失恋に耐えていました。

    友達も結婚していたことを知らず、彼氏に最近聞いたそうで、「あなた騙されてたよ!」と教えてくれました。
    私はSNSはしていないのですが、見せてもらったフェイスブックには、家族と仲の良い彼の姿、生まれた赤ちゃんを抱いていたり家のリフォームをしたりと幸せな家庭持ちでした。
    信じれなく、やりきれなく、悔しくて、バラしてやれ!って思ってしまいました。

    新しい女とどんな風になっているかは聞きたくないので聞いていません。その子も騙されているのだと思います。

    弁護士とか裁判とか全く思いつきませんでした。
    バラすなんて安易でしたが本当に悔しいです。

    +33

    -0

  • 303. 匿名 2017/10/18(水) 10:40:32 

    >>302
    耳タコかもしれないけど、すぐに弁護士へ!

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2017/10/18(水) 10:42:26 

    >>302
    その男もすげーな。そのバイタリティを何か違うものに活かせないものか。

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2017/10/18(水) 10:56:13 

    もし主が復讐するのだとしても、相手は4年も主や奥さんをだまし続けてた男。
    少しでも主が良心なんか見せたらそこにまたつけこまれるよ!
    やる時は、辛いだろうけど、揺るがない決意を持って叩きのめしてください。応援してるよ!

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2017/10/18(水) 10:59:35 

    >>302
    あり得ない…本当のクソヤロウですね。私が主さんの代わりにその男に復讐してやりたい!
    主さん、奥さん、新しい彼女全員から慰謝料請求されてボロボロになってくたばればいいのに。

    +14

    -0

  • 307. 匿名 2017/10/18(水) 11:06:22 

    主の失恋が切なすぎて言葉が見つからない…

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2017/10/18(水) 11:16:47 

    >>302
    SNSでは普通に家族載せてるなら、同僚や彼女も知ってたと思う
    既婚者だと知ってて付き合ってると思ってる人もいたんじゃない?
    私の友達も、似たような事があったけど、半同棲だったのに隠し携帯があって2年くらい気付かなかったみたい
    向こうの友達は知ってて隠してたよ

    4年間怪しいところは全くなかった?
    気付くタイミングが絶対どこかにあったはずだから、割り切って次に生かした方が良いと思う
    知らなかったって証拠は残しておいた方がいいよ
    奥さんが知ったら、絶対に恨まれるし、4年間気付かなかったなんて嘘だと思われて色々調べられるかも

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2017/10/18(水) 11:33:47 

    >>1
    まだ、その男と連絡つくの?
    テレビで、よくさ、追跡○○みたいなのやってるじゃん。坂上忍とかが出てるやつ。
    あれに情報提供しちゃえば?

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2017/10/18(水) 11:39:42 

    >>302 ひどっ!同僚にも紹介されて一緒にご飯まで?そりゃ独身を疑う隙もあったもんじゃないよね!同僚がもし彼の既婚を知ってたならどういう心境で食事の場で来てたのかしら?あなた以外の登場人物が全部クソすぎて腹立たしい
    女の4年は貴重だし人間不信になるよね!そのくそ男社会的制裁加えないと!本当弁護士に相談がいいかも?あなたに幸がありますように

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2017/10/18(水) 11:42:27 

    >>1
    私ならバラします
    裏切られたのなら見合った報いを受けるべき

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2017/10/18(水) 12:02:45 

    クヒオ大佐みたいなのを想像したw

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2017/10/18(水) 12:17:20 

    これが、本当の話なら こんなとこに書き込みしてないで、早急に弁護士に相談。無料の法テラス
    を利用するのも有。
    だか、現実的に弁護士もあまりお金にならない
    案件は親身にならないどころかある程度話をきいてお金とって途中から「これくらいの証拠だと訴えても、あまりお金とれないよ?時間もかかるし
    もちろん、弁護費用もかかるし 4年で気がついて
    よかったよ!勉強代と思って、貴方はまだ若いんだし、先に進んだほうが良いよ」
    なんて、被害者を言いくるめる弁護士がいるのも
    事実。でも、泣き寝入りする必要はないと思うよ
    相談に来た!ではなく、この件を私は訴える為に弁護士さんの力を貸して下さい。くらいの勢いで事務所を訪れないと変な弁護士に相談料をとられて終わりになりかねないから気をつけることと
    証拠!例えばメールやLINEで、結婚しようね!とか、独身を仄めかす証拠はないかな?
    とりあえず、なんでもとっておいて主さんのお友達にもある程度協力してもらうと良いよ。
    どんな感じで近寄ってきたか?とか、とにかく
    協力してもらってから弁護士だね。
    少なくとも、他に2~3人くらいの女が居たとみたよ。芋づる式に被害女性が出てくるかもね。

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2017/10/18(水) 12:26:23 

    >>302
    ばらす‼ではなく、訴えましょう
    これはね、立派な結婚詐欺です。
    泣き寝入りする必要もないです

    +16

    -0

  • 315. 匿名 2017/10/18(水) 18:55:31 

    トピ主さんが裁判や賠償請求等のアクションを起こす場合、
    その男と対峙する際は、弁護士や友人を伴うなど
    1人で会わないようにした方がいいよ。

    向こうはズルい人間だから、誘導されて変な言質を取られるのは
    良くないので発言は慎重に、電話や話し合いは録画か録音するといいよ

    法的にアクション起こすのなら、自分の親御さんにも先にいっておいた方がいいと思います。

    私はやられっぱなしは良くないので行動した方がいいと思うけど
    やるなら然るべき人に相談して、慎重に動いてね

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/10/23(月) 20:28:20 

    こいつ思い出した
    チンカス野郎はさっさとcinéばいいのに
    阿倍野署地域課の巡査長、水内貴士
    【衝撃事件の核心】出向先の被災地「街コン」で出会い結婚隠し交際、女性殺害の凶行に及んだ26歳巡査長の「卑劣」 大阪府警「最低最悪の不祥事」 - 産経WEST
    【衝撃事件の核心】出向先の被災地「街コン」で出会い結婚隠し交際、女性殺害の凶行に及んだ26歳巡査長の「卑劣」 大阪府警「最低最悪の不祥事」 - 産経WESTwww.sankei.com

    捜査1課長の隣には警察官の不祥事を取り扱う監察室長。「犯人逮捕」の記者発表は、普段と違う重苦しい雰囲気に包まれていた。大阪市東住吉区のマンションで1月、住人の社…

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2017/11/03(金) 03:15:38 

    私だったら奥さんに普通に言っちゃうな♡
    だって自分だけ悔しいじゃん。
    それに彼が困る姿見たいもの♡

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード