ガールズちゃんねる

自分たちってバカップルだなと思う事

183コメント2017/10/15(日) 18:35

  • 1. 匿名 2017/10/10(火) 23:08:53 

    家に入るとひたすらベタベタして好き好き言い合ってる所ですね…
    周りにこんな友達いたら引くなと思います

    +470

    -46

  • 2. 匿名 2017/10/10(火) 23:09:55 

    家でするぶんにはいいよね!
    公共の場でぶっちゅぶっちゅしてなきゃ!

    +664

    -2

  • 3. 匿名 2017/10/10(火) 23:10:04 

    それってただの嫉妬
    自分たちってバカップルだなと思う事

    +28

    -64

  • 4. 匿名 2017/10/10(火) 23:10:09 

    結婚20年、今でも手を繋いで歩いてること

    +501

    -19

  • 5. 匿名 2017/10/10(火) 23:10:13 

    >>1
    家の中ならいいんじゃない? 

    +332

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/10(火) 23:10:37 

    美男美女にバカップルはいない。

    +58

    -79

  • 7. 匿名 2017/10/10(火) 23:10:41 

    家でするぶんにはいい
    ブサイクほど見せたがる

    +404

    -6

  • 8. 匿名 2017/10/10(火) 23:10:45 

    自分たちってバカップルだなと思う事

    +470

    -14

  • 9. 匿名 2017/10/10(火) 23:10:57 

    えーみんなうらやましい~!私のとこはお互いサバサバしすぎてつまんないよ

    +294

    -5

  • 10. 匿名 2017/10/10(火) 23:11:13 

    >>1
    家の中でならいいじゃん
    つーか仲良しカップルならふつうだよ

    +364

    -6

  • 11. 匿名 2017/10/10(火) 23:11:25 

    いつもバイバイするときに一生の別れみたいにずっと手を握って離れられない

    +331

    -14

  • 12. 匿名 2017/10/10(火) 23:11:31 

    毎日好きって何回も言ってる。
    人前じゃ言えないけど

    +125

    -8

  • 13. 匿名 2017/10/10(火) 23:11:37 

    >>4
    結婚してずっと一緒にいてバカップルってすごいと思う
    嫌になったりしませんか?

    +352

    -8

  • 14. 匿名 2017/10/10(火) 23:11:46 

    自分たちがお互い世界で一番幸せだと思っている

    「こんな幸せ者いないだろうなー」
    「この世の幸せ全てが家の中にあるねー」
    がお互いの口癖
    バカ夫婦の自覚はありますよ

    +530

    -18

  • 15. 匿名 2017/10/10(火) 23:12:01 

    >>1
    カップルならそんなもんでしょ

    +73

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/10(火) 23:12:16 

    部屋だと常にくっついてる。普段はお互いクールなので誰にも言えない…

    +321

    -5

  • 17. 匿名 2017/10/10(火) 23:12:37 

    したくなったら

    プープー♡

    と甘える。

    +69

    -51

  • 18. 匿名 2017/10/10(火) 23:12:44 

    ほとんど裸

    +38

    -20

  • 19. 匿名 2017/10/10(火) 23:12:46 

    自分たちってバカップルだなと思う事

    +11

    -101

  • 20. 匿名 2017/10/10(火) 23:13:06 

    彼は私をヒーと呼び
    私も彼をヒーと呼ぶ
    勿論二人きりの時だけですがバカップルは自負しております(笑)

    +173

    -20

  • 21. 匿名 2017/10/10(火) 23:13:21 

    行ってらっしゃいのチューと夜の腕枕が日課なことくらいかな

    +226

    -11

  • 22. 匿名 2017/10/10(火) 23:14:00 

    バカップルだよ
    今でも一緒にお風呂入るし、朝からエッチな気分で起こすと盛り上がっちゃうし。
    もう30代後半だけど、子供が小学生だから学校に行った後とか寝てる時限定だけど。

    +324

    -30

  • 23. 匿名 2017/10/10(火) 23:14:31 

    不倫

    +8

    -30

  • 24. 匿名 2017/10/10(火) 23:14:40 

    変顔の写メを撮りあって、お互い不細工すぎて後悔してるとき

    +54

    -9

  • 25. 匿名 2017/10/10(火) 23:14:56 

    会わない日は家に帰ってから寝るまでSkype繋げて一緒にドラマみたりアニメみたりしてる

    +126

    -8

  • 26. 匿名 2017/10/10(火) 23:15:27 

    朝出勤時にハグとチューして
    「事故にだけは合わないように。お互い無事で夜に会いましょう」
    帰ってきたら、
    「無事に帰ってきてくれてありがとー」
    とまたハグとチュー
    20年やってるアラフォー夫婦
    人が見たらキモいだろうな

    +555

    -13

  • 27. 匿名 2017/10/10(火) 23:15:36 

    昔はね、数十年後はただ気持ち悪いだけ
    自分たちってバカップルだなと思う事

    +63

    -25

  • 28. 匿名 2017/10/10(火) 23:15:54 

    行ってらっしゃいとおかえりなさいのチューは毎日。出かるときはつねに手つなぎ。付き合って同棲して結婚したあともずっと変わらず終始くっついてます。馬鹿でけっこう)^o^(

    +256

    -6

  • 29. 匿名 2017/10/10(火) 23:15:56 

    >>14
    素晴らしい!
    素晴らしき肯定感!!

    +207

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/10(火) 23:16:14 

    バカップルと仲良しカップルは違うよ。

    +146

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/10(火) 23:16:23 

    >>13
    もちろんケンカもありますよ!
    でも、長年一緒にいればいるほど、お互いのことがわかって、心地よくなっていっている気がします。
    だから、付き合いたてのころは全然ベタベタしなかったんですよ。

    +117

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/10(火) 23:16:40 

    この前彼が泊まりに来た時は1時間以上キスしてたw
    今までの彼氏とは絶対無かったからな。
    バカップルって楽しい♡

    +319

    -20

  • 33. 匿名 2017/10/10(火) 23:16:42 

    フザイクほどイチャイチャ

    恋愛できてうれしくて仕方ないのかな?

    +37

    -51

  • 34. 匿名 2017/10/10(火) 23:17:09 

    抱き締め合いすぎて、相手が見えない♡
    顔を見たらキスしたくなっちゃうし、キスしたら触りたくなっちゃう♡そしたらエッチしたくなっちゃうので困ります。

    +211

    -17

  • 35. 匿名 2017/10/10(火) 23:17:16 

    結婚前にホーンテッドマンション乗ってる間中、チューしまくり、最後の亡霊が乗り込むとこでやめたバカップルでした(笑)

    +25

    -50

  • 36. 匿名 2017/10/10(火) 23:17:20 

    7年一緒だけど、いまだに話題が尽きなくてお互い休みの前日はずっと話してる。
    真剣な話題じゃなくて、たまにツボに入ったらヒーヒーお腹痛いくらい笑ってるw

    +274

    -6

  • 37. 匿名 2017/10/10(火) 23:17:32 

    夫婦だけど家の中じゃ毎日チュッチュッしてる
    してるというか、してくる
    いってきますのチューももちろん

    +157

    -6

  • 38. 匿名 2017/10/10(火) 23:17:51 

    2人にしか通じない言語で話してること。知り合いに聞かれたら死ねるわw

    +169

    -6

  • 39. 匿名 2017/10/10(火) 23:18:17 

    >>20
    こういう二人だけの呼び方みたいなの好き(笑)
    他にもバカップルさんいたら教えて~

    +101

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/10(火) 23:18:51 

    ヤリマンな彼女と付き合うババ引き涼真カップル♡
    自分たちってバカップルだなと思う事

    +4

    -43

  • 41. 匿名 2017/10/10(火) 23:19:02 

    結婚4年目ですが今もおやすみのチューや
    いってらっしゃいのチューしてしまう。笑
    誰にも言ってない旦那との秘密。笑

    +91

    -10

  • 42. 匿名 2017/10/10(火) 23:19:13 

    >>4
    >>26
    うらやましい!
    もうすぐ結婚するので、わたしもそんな夫婦になりたい(*´∀`*)

    +116

    -4

  • 43. 匿名 2017/10/10(火) 23:19:18 

    え どうしよう
    うち、結婚10年目で、↑の皆の行動がほぼ当てはまるけどバカップルなんて思った事なかった…

    目が覚めた
    バカップルだったのか
    自覚しよう

    +205

    -15

  • 44. 匿名 2017/10/10(火) 23:19:42 

    1とか羨まし過ぎるわ

    +5

    -6

  • 47. 匿名 2017/10/10(火) 23:20:20 

    >>26
    素敵ですね!

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/10(火) 23:20:45 

    都内某所
    駅前でいちゃいちゃしてるカップルしばきたい。何故ならぶさいくできもいから。

    +33

    -15

  • 50. 匿名 2017/10/10(火) 23:21:42 

    >>27
    ほんと昨日も違うトピで見たわ!wどこにでも出て来る!
    使える画像だなぁ!!

    +19

    -3

  • 51. 匿名 2017/10/10(火) 23:21:45 

    >>14
    海老と麻央さん思い出して泣いた

    +3

    -14

  • 52. 匿名 2017/10/10(火) 23:23:10 

    結婚して10年、毎日手を繋いで寝てる。

    +37

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/10(火) 23:23:12 

    彼氏名前→まぁ→みゃあ→みぃー
    わたし名前→みぅ→みぃー
    結果:お互い、みぃー
    自分たちでも訳わかんないw

    +76

    -9

  • 54. 匿名 2017/10/10(火) 23:23:42 

    家の中ではほぼずっとくっ付いてる
    テレビつけてもテレビみてない
    料理してる時も近寄ってくるけど、包丁怖いみたい行ってもいいタイミング狙ってるところが可愛すぎる

    +29

    -4

  • 55. 匿名 2017/10/10(火) 23:24:09 

    >>32

    そうそう。
    バカップルって楽しいよね。
    本人達が幸せならいいと思う。
    他人にとやかく言われる筋合いないし。

    +117

    -8

  • 56. 匿名 2017/10/10(火) 23:25:18 

    トイレしてると鍵を小銭でこじあけてドア全開にして去る
    洗い物してる時にパンツずり下げて去る
    子供生まれてからはされると私が怒るようになったから、なんか淋しそうにしてるのを気付かないふりしてムフフって思ってるw

    +14

    -39

  • 57. 匿名 2017/10/10(火) 23:26:19 

    とりあえずCM入ったらチュー♡

    +28

    -4

  • 58. 匿名 2017/10/10(火) 23:26:32 

    >>33
    別に良いじゃん、仲良しなのは
    嫉妬、妬みにしかきこえないよ
    バカップルより
    みっともないよ

    +64

    -3

  • 59. 匿名 2017/10/10(火) 23:26:46 

    >>19
    長谷部のカミさん?

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/10(火) 23:27:46 

    >>40
    売れてない頃の暴露って、信憑性高いからね。

    汚い❗

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2017/10/10(火) 23:27:59 

    そうとう年取ってる中年カップルですが、
    べったりひっついてる。
    彼氏、下半身押し付けてるし。
    酔ってるし、しらふのときは、馬鹿やったな~と思います。

    +11

    -17

  • 63. 匿名 2017/10/10(火) 23:28:14 

    「大好きだよ!」って私が言うと、「俺も好きだよ」って言ってくるので、「大好きじゃないの!?」って言うと笑いながら「大好きだよ!」って言うのを毎回やってる(笑)

    +135

    -4

  • 64. 匿名 2017/10/10(火) 23:28:51 

    >>53わかる!自分達でもワケわからない変換していって、変なところで落ち着く(笑)

    だからジュニアが結婚当初、ピーちゃんって呼ばれてるってネタにしてたけど、けっこうみんなそんなもんだろうと思ってる(笑)

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/10(火) 23:28:59 

    >>56 ごめんひいたw

    +35

    -5

  • 66. 匿名 2017/10/10(火) 23:29:29 

    朝まで私らカップルと友達カップル(4人知り合い)と飲んで
    朝の誰もいない、道端で
    ちょっと馬跳びしようや!ってなって
    私が馬になり、彼氏が走って馬跳びしようとして、彼の体重支えきれず、私が手と膝を地面についてしまい、怪我するも二人で、大爆笑

    友達カップルは
    呆れた顔で見てた

    +13

    -26

  • 67. 匿名 2017/10/10(火) 23:29:40 

    >>26
    ほほえましいし、うらやましいです。
    彼氏とは、ラブラブなんですが、夫とはね~。

    +13

    -9

  • 68. 匿名 2017/10/10(火) 23:30:06 

    >>56主語ないね

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/10(火) 23:30:36 

    寝るときは「おやすみなさい」ではなく「また明日遊んでねー」
    「行ってきます」ではなく「のちほどー」
    アラフォー夫婦。

    +85

    -8

  • 70. 匿名 2017/10/10(火) 23:30:55 

    >>63
    うちもそんな感じの流れあるよ!

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/10(火) 23:31:19 

    旦那が酔ってベッド占領して、
    私がソファーで寝るハメに‥。
    朝、ベッドで寝てない私に怒る。
    状況説明すると、ゴメンねのチュー。
    今日は絶対に一緒に寝ような!と一緒に寝る事を必死になってる。笑
    そして又お互い寂しかったチュー攻撃ー!笑

    これ、書いてて恥ずかしくなったわ。

    +100

    -9

  • 72. 匿名 2017/10/10(火) 23:31:43 

    >>46
    男も女もパンツ下すぎて見えちゃいそう。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/10(火) 23:32:09 

    不細工カップルじゃないけど、外でキスするよ
    私じゃなくて彼がして来るの
    軽くだから許して~ 不細工じゃないから

    +8

    -23

  • 74. 匿名 2017/10/10(火) 23:32:25 

    >>69
    私んちは
    『ご安全にー!』だわ!笑

    +11

    -7

  • 75. 匿名 2017/10/10(火) 23:33:27 

    みんな部屋ではベタベタしてるもんかと思ってた…。

    +84

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/10(火) 23:33:37 

    部屋で、テレビ見て、構ってくれない時は
    足をこじあけて、そこに入りこんでテレビを
    見てる
    笑いを堪えながら、頭を撫でてくれる
    歩く時は、手を繋いで
    お風呂は、いつも一緒
    いつも、甘えまくる私を、押さえ込むのに
    必死な彼…でも、寝てる時に
    キスしたりしてるのを、寝たフリして
    楽しんでいる
    でも、手を繋いで歩く意外は
    外では、ベタベタしない
    素直に甘えれる人にやっと出会えた
    バカップルです

    +117

    -4

  • 77. 匿名 2017/10/10(火) 23:33:41 

    >>71想像できる。可愛いカップルだわ!

    +5

    -5

  • 78. 匿名 2017/10/10(火) 23:34:13 

    彼氏に会いたくなってきたーーー!!

    +55

    -4

  • 79. 匿名 2017/10/10(火) 23:34:25 

    一通り通過したからか、こっぱずかしいカップルを見ると受けるw

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2017/10/10(火) 23:35:24 

    とにかくからみつく。ベスポジを探して落ち着いたらテレビ観たり映画観たりする。

    +15

    -5

  • 81. 匿名 2017/10/10(火) 23:36:14 

    部屋はベタベタずっとしてるけど外ではちょい離れてるよ。サバサバカップルに、見られたくて!

    +4

    -5

  • 82. 匿名 2017/10/10(火) 23:36:36 

    わたしのこと佐々木希に似てると思ってる。
    ガチで似てないwwwあるいみ幸せ者だとおもう

    +141

    -5

  • 83. 匿名 2017/10/10(火) 23:37:01 

    家の中ではずっとくっついてるしちゅーばっかりしてる。洗い物してる時も後ろからハグして通りすがりに無駄に触り合う(笑)
    外ではお互いクールなので見られたらお互いの友達は引きます確実に。結婚した今でも家の中だけラブラブ。

    +83

    -2

  • 84. 匿名 2017/10/10(火) 23:37:40 

    みなさん幸せですね!
    憧れます(*´∇`*)

    +69

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/10(火) 23:38:21 

    休みの日は好き!大好き!もっと好き!
    とか言いながらキャッチボールしてる。

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2017/10/10(火) 23:38:30 

    >>82
    そーゆーの好きだよ!

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/10(火) 23:40:45 

    一緒に筋トレしちゃうし
    いい歳して公園ではしゃいでしまう

    あと、とにかく距離が近い

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/10(火) 23:41:51 

    しょうもないただの偶然の共通点を見つけて、やっぱり出会うべくして出会う運命だったのかも、って言い合ってる現在進行形バカップルです。
    でも、そろそろ落ち着く気がします。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/10(火) 23:42:15 

    旦那が帰ってくると「きゃあああ\( ˆoˆ )/」とか言いながら駆け寄ってって出迎えたり←
    料理中に旦那が後ろから抱きしめて来て邪魔されたり、常に家ではベタベタしたり構ってアピールが激しめなウザ夫婦です。笑
    朝起きて出勤前30分、寝る前30分は必ず布団で抱き合ってゴロゴロするのが日課になってます。
    外では手を繋ぐ程度に留めてますが、アホ過ぎて周りには絶対に言えません。笑

    +100

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/10(火) 23:44:05 

    >>27
    カラーもあるから使ってね
    自分たちってバカップルだなと思う事

    +26

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/10(火) 23:46:44 

    今日で結婚20年。
    寝るときや、ドライブ中や、歩くときいつも手を繋ぐことですかね。
    結婚前に足を悪くして支えが必要だったんだけど、治ってもやめるタイミングが見つからず続けてます。
    まあ、いいか。

    +46

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/10(火) 23:46:50 

    >>61
    ねちっこい女ならわかるけど、男がウソでわざわざ取っ替え引っ替えやってるとかこんなところで書かないもんね。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/10(火) 23:47:42 

    >>73
    許すぅ〜

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/10(火) 23:48:23 

    アホ過ぎるカップル良いね
    楽しそう
    仲良く、笑って過ごせる時間を
    大切にしてね

    +110

    -3

  • 95. 匿名 2017/10/10(火) 23:55:04 

    びっくり

    みんなラブラブなんですね〜
    下ネタトピで回数多すぎの人いたけど、これじゃ増えるだろうね
    微笑ましい。

    私なんか、旦那とは事務的な会話以外しない

    +73

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/10(火) 23:56:25 

    寝るときに夢の中のどこで待ち合わせするか決める
    また夢で逢いましょう
    て言って寝る
    結婚して何年間も毎日やってるw

    +90

    -4

  • 97. 匿名 2017/10/10(火) 23:58:00 

    いいなー皆さん幸せそうで
    私もそんなラブラブな生活を味わってみたい

    +63

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/10(火) 23:58:25 

    部屋にいる時はずっとベッドの上でくっつきながらゴロゴロして、にゃーにゃー、にゃーはお腹空いたにゃー。
    にゃー?お腹空いたにゃ?ご飯食べるにゃ!ってお互いにゃーにゃー喋ってる(笑)

    +16

    -7

  • 99. 匿名 2017/10/11(水) 00:05:45 

    みんないいなあ^_^私も早くこんなバカップルな事出来る素敵な彼氏が欲しい!!
    そしてみなさん結婚後もラブラブでほんと羨ましい!!私も絶対みんなみたいな素敵な相手みつっける\(^o^)/

    +85

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/11(水) 00:06:53 

    付き合ってた頃も入れるとかれこれ7年。
    未だに帰って来た時、仕事帰りお迎えに行った時とか顔を見ると嬉しくてお互いニヤついてしまう。

    夫も私も無意識だったけど、この間妹にバカップルかって言われて気が付いた。

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/11(水) 00:10:42 

    >>96
    うちと同じだ!
    さっき「今日は蕎麦屋ね。先に着いたら席確保しといてね!」
    って言っておやすみしたばかりだよ笑
    結婚8年目です。

    +53

    -2

  • 102. 匿名 2017/10/11(水) 00:12:14 

    私が2週間の入院する時に、今生の別れかのように泣きまくった。
    仕事が休みの日にはお見舞いにも来てくれて、彼が帰る時にまた泣きまくった(笑)
    けど、携帯使えると聞いて毎日の様にTV電話で話してた(笑)

    結婚して10年経つ今も、出歩く時は手を繋ぐし、休日もデートしてる。
    あと、どんなに大喧嘩しても朝は笑顔で「いってらっしゃい」と送り出す様にしてる。
    危ない仕事してる訳でもないけど、お互い最後に見たのが怒ってる顔じゃ辛いから絶対笑顔で送り出す。

    +82

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/11(水) 00:13:45 

    >>27うちの旦那右上をちょっとだけスリムにした感じだけど好きだよ

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/11(水) 00:17:30 

    主です
    採用されてるの気付かなかった

    家の中だけですよー
    さすがに外では恥ずかしくて

    良かった
    みんな家の中では結構バカップルやってるんですね笑

    +74

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/11(水) 00:18:44 

    結局、竹内涼真は土屋太鳳なんかタイプじゃなかったみたいww

    自分たちってバカップルだなと思う事

    +8

    -7

  • 106. 匿名 2017/10/11(水) 00:19:53 

    下ネタ話しで彼とLINEで盛り上がってたら、加速し過ぎて、早く寝ろ言われた(-_-)
    ついついエロ話しで盛り上がってしまう
    彼と会うまで私こんなじゃなかったのに

    +46

    -2

  • 107. 匿名 2017/10/11(水) 00:20:04 

    可愛いかっこいいを言い合ってる時

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/11(水) 00:21:31 

    馬鹿みたいに好きでいられるのって幸せですよねー

    +81

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/11(水) 00:24:12 

    会ってない時間はたいがいLINEしてる(笑)
    ささやかな幸せ♡

    +20

    -2

  • 110. 匿名 2017/10/11(水) 00:29:04 

    皆の見てて、普通だと思ってたーwwww
    人が少ない所とか死角とか家中とか上映中とかチューばっかりして、ずっと手繋いでるけどバカップルなんだねwww自覚しマースw
    あと、料理中あるあるめっちゃ分かる!!!
    抱きつける時を伺って後ろウロウロするのよねw

    +13

    -3

  • 111. 匿名 2017/10/11(水) 00:29:39 

    家の中だと、くっついてキスしてるし、アダ名で呼び合ってるし、膝枕、腕枕…外ではできないアホな事沢山してます。
    外では、たまに手を繋ぐくらい。
    周りからは、ドライなカップルに見えてるらしい。
    外と家の中では、二人共、別人。

    +51

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/11(水) 00:30:32 

    さっきのりりかトピであったののコピペ。
    本当に気持ち悪い。

    竹内涼真の恋愛観・恋愛スタイル

    ●彼女が出来たらまず家に連れていって家族と仲良くできるかをチェック
    ●家族面談の後、彼女について家族に反対意見があるとアウト
    ●父親に彼女とのことは全て話す(肉体関係含)
    ●空気を察したり相手の機微を汲んで言動するような、人として賢いタイプが嫌い
    ●空気読まずに感情のままワガママを直接ぶつけてくる気の強い女性じゃないとダメ

    +0

    -17

  • 113. 匿名 2017/10/11(水) 00:32:13 

    う ら や ま し い ぞ !
    みんなに幸あれー

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/11(水) 00:32:28 

    >>112
    つまりリリカは
    空気を察しない相手の機微を汲んで言動しない、人として頭の悪いタイプ
    ●空気読まずに感情のままワガママを直接ぶつけてくる気の強い女性

    ということですね

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/11(水) 00:37:17 

    あーなんかキモいなw
    嬉々として書き込んでる人の顔を想像してしまうと萎えるw
    退散~

    +10

    -19

  • 116. 匿名 2017/10/11(水) 00:44:16 

    嬉々として書き込んでもいいやん
    トピタイで内容とか大体わかるやん

    +31

    -4

  • 117. 匿名 2017/10/11(水) 00:53:34 

    一緒にお風呂に入ってるしおはようとおやすみのチューと、膝まくらと外歩く時は手つなぎ♡

    結婚してからもラブラブで寝顔にチューしまくってる

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/11(水) 00:55:32 

    あれ、なんで私このトピひらいたんだろう…

    +48

    -2

  • 119. 匿名 2017/10/11(水) 00:57:38 

    いいなぁ。私もバカップルしたい!!!

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/11(水) 01:01:10 

    彼のパジャマの匂いかぎながら寝てる

    すんごい安心感 愛してるーーーーー!

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2017/10/11(水) 01:01:56 

    >>115 >>118
    わざわざそれをコメントしたかった?静かに退散しなはれよ

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2017/10/11(水) 01:04:16 

    いーなーバカップル
    好きな人とバカップルになりたーい

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/11(水) 01:04:26 

    やっぱり、甘えられる旦那さんがいいよねぇ
    サバサバは寂しくなっちゃう

    +67

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/11(水) 01:11:34 

    >>26
    素敵です。
    うちもこの前旦那が大きい事故をして、無事で帰って来るのは当たり前じゃないって痛感したばかりだからいいですね。

    でも、今までそんな事言った事ないから何か恥ずかしいなぁー

    +19

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/11(水) 01:21:41 

    うちの職場にバカップルいます。
    駐車場から職場までの徒歩2〜3分の距離でも
    手を繋いでいる。しかも年の差15歳!
    女の方が年上です。

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/11(水) 01:22:22 

    ふたりとも最近太ってきたので、お腹出してライザップごっこやってるとき。

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/11(水) 01:23:58 

    寝る前に
    「〇〇ちゃん。愛してる。おやすみなさい。」と言い合う。
    息子が産まれてからもしてるから気付けば家族3人で言い合ってるバカ家族。
    息子がいつか言わなくなるのかなと考えると寂しくなったりする。

    +52

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/11(水) 01:24:13 

    彼の頭皮のにおいがくさいけど好きでくんかくんかしてる。あとまんまるお腹も可愛くて顔埋めてる。ぽよんぽよん跳ね返って楽しい。

    +43

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/11(水) 01:28:39 

    >>128
    これ男が書いてるの…?

    +0

    -13

  • 130. 匿名 2017/10/11(水) 01:38:20 

    うちの旦那が馬鹿なのか呆れてるのか真偽は分からないけど
    ぶりっ子するとおねだり聞いてくれるから何かお願い事する時はぶりっこする。
    「お菓子食べたいのっ!お願〜い!(・ε・)プー」とか言うと買ってきてくれたり。
    お菓子にありつけたらもう用済みなので干し女に戻るけど。

    +51

    -1

  • 131. 匿名 2017/10/11(水) 02:02:49 

    仕事の日はいってらっしゃいのハグとキス、帰って来て、ただいまの抱擁は?って言うとギュッとしてくれる。家にいるときはくっついてる。
    寝る前もおやすみの抱擁をして手を繋いで寝る。
    今後子供できても続いてほしいなー。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/11(水) 02:24:39 

    私:家では彼氏を何の謂れもない「おいちゃん❤︎」と呼んでいて、なおかつ好きすぎて暇さえあれば彼氏の全身にキスしていること。

    彼氏:私を呼ぶぶんには普通だけど、タッチングが激しい。私が台所で料理してる時も体のあちこちをつまんでくる。最近では私のように肩や背中にキスしてくる。




    同じ職場の先輩後輩同士(私が先輩)で付き合ってて二人の時は完全キャラ崩壊してるのて、バレたら生きていけません…笑

    +35

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/11(水) 02:25:15 

    帰り際には必ず車の中でチューしてバイバイする。もちろん夜のみですが。あと、部屋の中ではひたすらイチャイチャしてる。お互い外ではクールな仕事人間を装ってるので、ほかの人が見たら驚くだろうなー

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/11(水) 03:47:42 

    海外じゃあるまいし日本じゃお花畑だなぁってなるけど家ならいいじゃん!筋トレしながらキスしたりベッタベタ、変なあだ名で呼びあってる。でも喧嘩するとマジうぜーって顔も見たくなくなるのに仲直りすると好き好き好きってなる。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/11(水) 04:16:30 

    部屋の中ではずっとくっついてて、
    彼がたばこ吸う時もぴったり横にいる
    トイレ行く時だけは離れなきゃないから
    寂しくて名前呼んじゃう

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2017/10/11(水) 04:57:27 

    家族で公園に行き子供を見守りつつ階段で旦那の前に密着して座った。後から旦那に他の人に見られてたよ?と言われ恥ずかしくなった。

    +2

    -3

  • 137. 匿名 2017/10/11(水) 05:14:27 

    歴代の彼氏誰一人バカップルみたいなことしてない!なんで?
    ドSな人ばかり好きになるからかな。

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/11(水) 05:54:32 

    洗い物中とか電話中とかいきなりパンツずり下ろす

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2017/10/11(水) 06:35:07 

    皆 キモいね( ̄ー ̄)

    +3

    -5

  • 140. 匿名 2017/10/11(水) 06:38:59 

    2人でバイク乗ってるんだけど、ヘルメットに無線つけて喋れるようにしています。
    運転中はもちろん触れ合うことはできないので、外から見えない&聞こえないのをいい事に大分バカップルを発揮しています笑
    「にゃにゃにゃーーん!」「にゃにゃ?」「にゃにゃにゃ」など、2人で猫になりながら山道のカーブ攻めてます…。

    +26

    -1

  • 141. 匿名 2017/10/11(水) 06:40:09 

    この2人優勝
    自分たちってバカップルだなと思う事

    +15

    -3

  • 142. 匿名 2017/10/11(水) 07:01:31 

    家のなかで二人だけでやってるなら
    バカップルじゃないよ(笑)


    +7

    -1

  • 143. 匿名 2017/10/11(水) 07:31:04 

    だって好きなんだもん 
    イチャイチャしたいよね~

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/11(水) 07:47:48 

    子供が寝たあとの二人の時間が好きです
    密かにドキドキしてます

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/11(水) 07:59:34 

    私のふてくされてる顔がパグに似てるらしく、こないだ100均でパグの食器とマグカップ買ってきた

    (バカにされてる気もするけどw)

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/11(水) 08:16:33 

    W不倫なんでー、バカっぷるー

    +2

    -7

  • 147. 匿名 2017/10/11(水) 08:28:57 

    結婚7年目。
    変わらず、ずーーーっとラブラブです。
    毎日好きって何回も言ってます。
    交際当初より、結婚当初より今の方が好きです!

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/11(水) 08:31:41 

    >>20うちも家ではお互い「ちゃん」て呼びあってるw
    友達の前では旦那のこと名前で呼び捨てだけどねー
    10年くらい一緒にいるけど今の方が最初より仲良しかも!

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/11(水) 08:35:55 

    外では極力我慢して手繋ぐくらいだけど、たまにエスカレーターの前後でギュッてしちゃう。。
    気をつけます。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/11(水) 08:48:19 

    ごめん、読んでるだけで気持ち悪いです。
    日本人の容姿でベタベタしてるってだけで、想像すると・・・

    +2

    -13

  • 151. 匿名 2017/10/11(水) 08:59:00 

    ここ読んで気持ち悪いって思う人は何でトピ開いたの?たまにはグチじゃなくてノロケ話聞いてほっこりしたいよ

    +39

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/11(水) 09:00:58 

    >>150
    すまない。
    だが事実だ。

    +15

    -3

  • 153. 匿名 2017/10/11(水) 09:01:55 

    >>151
    ええ子や…

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/11(水) 09:03:06 

    キモいとかのコメントきてもなぜか褒められてる気分になってしまうw幸せだからかな!

    +19

    -2

  • 155. 匿名 2017/10/11(水) 09:04:52 

    >>115
    退散しちゃうのかー。なんだか寂しいよー!
    違うトピで会いましょ!

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/11(水) 09:05:13 

    >>26
    そういう気持ち大事!素敵!!!

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/11(水) 09:06:29 

    お互いの写真いっぱい撮りあって、待ち受けも彼の写真だよ
    彼は動画を編集して短編集みたいにして作ってるし、どんだけ自分達好きなんだよ~って笑ってしまう(*^^*)

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/11(水) 09:52:06 

    SNSでラブラブアピール。

    +1

    -10

  • 159. 匿名 2017/10/11(水) 10:14:42 

    おばあちゃんおじいちゃんになっても仲良く手を繋いでる夫婦は素敵です!ほっこりする

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/11(水) 11:00:39 

    イチャイチャの分でもバカップルだし、中身も本当にバカップルだと思う。
    街中歩いててハト見つけただけで「今日一日幸せになれるね」とか「ハトになら私達の仲邪魔されてもいいよね」とか。
    家の中だとキスやハグは当たり前にしてるし、それ以上にお互い頭が本物のバカだと思う。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/11(水) 12:54:23 

    お互いに暇さえあれば顔とか首筋にキスばっかいっぱいしてる(笑)

    私が落ちこんでるときはぎゅーってしてくれて頭撫でてくれる。

    バカップルだけど毎日幸せすぎて怖い。

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/11(水) 13:31:36 

    >>146
    それは ただのバカ って言うのよ

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/11(水) 13:48:41 

    彼「ねぇねぇ、このお財布誰にもらったの?」

    私『禿げてて、痩せてて、カッコイイ人だよ(笑)』

    彼「そうなの(笑)?あっ俺の知ってる人かな?何なら、俺が新しいお財布買おうか?」

    私『知らないと思うよ~(笑)それだけは嫌だ』

    彼「そうなのね(´・ω・`)お財布を大切にしてくれて、ありがとう」

    私『だって、〇〇(彼の名前)からもらったんだもん♪』

    というようなやり取りをしています。
    付き合って4年、今年の11月に婚約します( 〃▽〃)

    +11

    -7

  • 164. 匿名 2017/10/11(水) 15:53:06 

    高いご飯食べて奢ってもらったときの恒例なんですけど!
    家帰ってから彼が「今日のご飯代高かったなー〇〇ちゃん。」と言ってくるので「…しょうがない、カラダで支払おう…。」と言ってセクシーに服を脱ぎながら彼に接近します笑
    彼には「いらねーよ」と言われ追い出されるのですかそれを何度もふざけてやってるうちに結局イチャイチャしだして始まってしまいます笑
    お互いに外ではクールを装っているので2人の時だけのモードです笑

    +31

    -2

  • 165. 匿名 2017/10/11(水) 16:53:32 

    同棲してます!
    彼氏が出かける時のいってらっしゃいのハグとキスはもちろん、
    ドアを閉めてから彼が見えなくなるまでドアスコープから覗き続け(彼は手を振っていてくれます)、
    建物の出口が見える窓を開けて、彼が見えたら手を大きく振って投げキッスするのが日課です(笑)

    あとはエスカレーターに乗る時、下りは私が後から乗って、上がりは私が彼の前に乗るということを徹底してます!そうするといつも彼の顔が目の前にくるのでイチャイチャしやすい。他人に迷惑はかけない程度のイチャイチャです(笑)

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/11(水) 17:02:03 

    潰れるくらい抱きしめ合って、こちょこちょし合って、ずーっとにっこり愛しそうな顔で見てくれて、可愛いって何回もワシャワシャされる。
    もはやペットみたいだけど笑 こんなに幸せで大丈夫なんだろうかって思う!
    年上なので、ある時はコーチ!教官!とか呼んでごっこ遊びしてます。(´∀`)笑

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/11(水) 17:14:32 

    >>22きもすぎ

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/10/11(水) 17:40:41 

    旦那の関白宣言にスイッチが入ったら 付き合うし わたしの トリセツにスイッチが入ったら 付き合ってくれる。日によってポジションが変わって楽しい。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/11(水) 17:43:25 

    みんな羨ましい。
    うちなんか、隣の女の話ばっかりで嫌になるw

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/11(水) 18:19:42 

    正直、みなさんが羨ましい!
    ウチは旦那が毎日家の中でふっついてきたり、ちょっと歩いただけでキスしてきたりするけど、なんか家事育児と通行の邪魔と思って仕方ない。昔なら嬉しかったかもしれないけど。
    子供にばかり愛情を注いでいてはいけないことは、頭ではわかってるつもりだけど、なんでか良い意味でバカになれない現実。旦那が可哀想と思いながらも「そんな暇あるなら皿でも洗っといてよ」とか思ってしまう。
    みんな、どうしてそんな優しい奥様になれるの?

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/11(水) 18:50:58 

    彼が寝てると愛しすぎてかわいくて
    彼の身体の上に寝てる
    彼がうーんってうなされても続けちゃう笑

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/11(水) 20:01:58 

    平日は毎日する電話では
    「〇〇ハム〜♡あむあむあむ〜♡」とか
    「おやすみのチュ〜」
    もっと色々あるけど文に起こしてる途中で自分たちの気持ちの悪さにギブアップ
    みなさん不快な思いさせてすいません

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/10/11(水) 20:05:28 

    >>91

    ドライブ中はやめましょうw

    お幸せに!

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/11(水) 20:12:32 

    居酒屋で飲んでて
    途中からスノーでお互いを撮り合い
    それをすぐアルバムに載せて、見て
    きゃっきゃっ遊んでました。
    ちなみに20代半ばです。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/11(水) 20:16:41 

    周りから「お互いに依存してない良い具合のサバサバで憧れるわ〜」っていわれるけど
    家にいればずっとひっついてますよっと。

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2017/10/11(水) 20:45:43 

    彼が寮生活なので私の家で会うんですが、家に来ると「おいで」って言われて彼の腕の中に収まる。
    一緒に寝る時はずっと離してくれない。最初は恥ずかしかったけど、今は自然体になりました。

    彼がお堅い仕事だからギャップなのかなーと思ってます。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/11(水) 21:21:55 

    旦那帰宅したら玄関開けてからニヤニヤしながら私の名前を叫んでる。返事しないと返事するまで。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/11(水) 22:05:27 

    部屋にいる時は常にひっついてる。
    彼がトイレに行く時は離れなきゃないから
    寂しくて、◯◯ちゃんーって
    呼んでる(;_;)笑

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/11(水) 22:18:52 

    車で通勤してるのだが、今日通勤中に前走ってた車の中でカップルがイチャイチャしてた。
    運転中は危ないぞ。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/11(水) 22:23:46 

    >>165
    エスカレーターでイチャイチャとか恥ずかしくないの?笑
    迷惑かけてないとか言ってるけど、目障りだと思うよ。

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2017/10/11(水) 22:29:52 

    いいなーうちの夫冷めてるから羨ましい
    結婚する相手間違えた

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/12(木) 09:06:15 

    いつも一緒にいたいのに、必ず別々になるから温泉とか行くのが楽しくない…
    前ミツ横ミツと言いながらお腹の贅肉をつかむのが大好き

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/15(日) 18:35:41 

    >>158
    いるいる。インスタに
    女31、男26
    バカップルの典型w
    なんちゃって家族w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード