ガールズちゃんねる

本気出したら痩せられると思っている人

167コメント2017/10/14(土) 23:28

  • 1. 匿名 2017/10/03(火) 20:13:33 

    本気で痩せようと思ったら、三キロくらいなら軽く痩せられると本気で思っています。
    私みたいな人いますよね?
    本気で思っている人に限ります

    +359

    -8

  • 2. 匿名 2017/10/03(火) 20:14:18 

    ふとったり痩せたりしてるから
    きっとまた痩せるw

    +245

    -2

  • 3. 匿名 2017/10/03(火) 20:14:40 

    まだ本気出してないだけ

    +331

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/03(火) 20:15:11 

    はい!思ってます。
    ビリーをやればいつでも痩せられるって思ってる。

    +203

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/03(火) 20:15:36 

    >>1

    絶食で❓

    運動で❓

    +7

    -10

  • 6. 匿名 2017/10/03(火) 20:15:44 

    私です。
    本気出したら痩せられると思っている人

    +190

    -0

  • 7. 匿名 2017/10/03(火) 20:15:46 

    思ってる思ってる
    そんな感じで太り続けてる…

    +266

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/03(火) 20:15:49 

    ボクサーとか一ヶ月で5〜10キロくらい落とすらしいけどあのレベルが本気の本気ってこと

    +187

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/03(火) 20:16:00 

    本気出して3ヶ月で10キロ痩せた。
    チョコ一粒も我慢した!
    その分反動がきて8キロ戻ってデブなまま(泣)

    +237

    -0

  • 10. 匿名 2017/10/03(火) 20:16:00 

    本気出せば痩せられると思うけどこの先本気を出す気は無い!

    +171

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/03(火) 20:16:02 

    できるけど
    スイッチ入るまでに甘やかして3kgではすまなくなるw

    +91

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/03(火) 20:16:12 

    明日から余裕ですよ
    って言いたい

    +54

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/03(火) 20:16:15 

    正月太りの後にそう思って、もうすぐ二年目の正月が来そうです

    +163

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/03(火) 20:16:15 

    餓死するかもって思えば
    痩せられるはず

    +12

    -7

  • 15. 匿名 2017/10/03(火) 20:16:34 

    勢いで2キロ痩せたらリバウンドして4キロ増えた( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    頑張りすぎると後で一気にきますよ。。

    +80

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/03(火) 20:16:46 

    いける。
    今年中に12kg痩せるって決めている。
    食事制限、筋トレ、有酸素運動。

    私に達成出来ないことはない。

    +158

    -0

  • 17. 匿名 2017/10/03(火) 20:17:03 

    本気出したら痩せられると思っている人

    +93

    -0

  • 18. 匿名 2017/10/03(火) 20:17:18 

    運動が足りないだけだしね

    +82

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/03(火) 20:17:23 

    25歳。
    でも今のうちに痩せなきゃ歳とったら痩せにくいって言うし・・・

    +108

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/03(火) 20:17:28 

    本気出したらイケるはずと思ってるけど、お腹いっぱい食べることに慣れちゃって、その期間が長くなるほど本気を出すまでに時間がかかるようになる。

    +52

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/03(火) 20:17:39 

    いつ、本気出すの?
    本気出したら痩せられると思っている人

    +75

    -3

  • 22. 匿名 2017/10/03(火) 20:18:22 

    年取ったら明らかに痩せにくくなった
    そんなに食べてないはずなんだけどな

    +107

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/03(火) 20:18:36 

    思ってはいるよ…本気出してないだけw

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/03(火) 20:18:54 

    家事一切せず本気でダイエットだけやってていいなら痩せられるよ〜

    +51

    -19

  • 25. 匿名 2017/10/03(火) 20:18:59 

    いよいよ腰にきてヤバイ。
    今日から、食事制限始めた。

    +44

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/03(火) 20:19:08 

    3キロなんて1週間本気でやれば痩せられる。
    痩せてる人は無理だけど。
    これくらい出来ない人は今後何もできないと思う。

    +116

    -5

  • 27. 匿名 2017/10/03(火) 20:19:14 

    天邪鬼だから、痩せろと言われてもあえて痩せない
    絶対に。嫌がらせのように太る

    +46

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/03(火) 20:19:38 

    先月から本気出して頑張ってますよ。
    今まででは夜ごはんとお酒→お菓子みたいな流れでしたが、お酒とお菓子を辞めて、御飯の量も減らしました。1ヶ月で今のところ3㎏減です。
    胃が小さくなったのか、たくさん食べれなくなり腹八分目でやめています。
    痩せると調子がいいです。

    +94

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/03(火) 20:19:42 

    誰でも本気出せば痩せるで

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/03(火) 20:19:56 

    >>24
    あなたみたいなタイプは絶対ムリw
    言い訳常に探してるでしょ

    +45

    -4

  • 31. 匿名 2017/10/03(火) 20:20:41 

    半年で10キロ太ったけどいつでも元に戻せて痩せれると思ってた
    服が入らなくなったからダイエットをやってみた
    とりあえず3キロは減らした
    あと7キロ…痩せれるとまだ信じてる

    +89

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/03(火) 20:20:46 

    実際恒例行事のように毎年一度はがっつりダイエットして3~5kg痩せてる
    でも一年かけてリバウンドしてるからトータルで少しずつ太ってる

    +46

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/03(火) 20:20:47 

    食べなきゃ痩せるじゃんって思ってる

    +31

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/03(火) 20:20:47 

    そもそも他人に色々と指図されるのがものすごく気に食わないと言う事に気づいた
    何も言われなければ好きに気づいたらダイエットでもしてる

    +24

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/03(火) 20:20:55 

    生涯で一度だけ本気出してひと月で5キロ痩せた。
    ただあの頃と今は代謝が違うからな…
    本気出しても3キロが限界な気がするな。

    +57

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/03(火) 20:20:59 

    うん、本気さえ出てくれればね!

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/03(火) 20:21:07 

    本気を出すタイミングがないんだよね。

    +25

    -4

  • 38. 匿名 2017/10/03(火) 20:22:06 

    本気はお菓子や美味しい食事の誘惑に勝つ強い意思だよね。
    その本気がなかなか…

    +65

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/03(火) 20:22:08 

    もう代謝が悪くなってしまって無理

    +14

    -5

  • 40. 匿名 2017/10/03(火) 20:22:27 

    3キロ痩せるのは簡単なのよ
    …そして
    戻るのが一瞬すぎるのよ

    +90

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/03(火) 20:22:31 

    ストレスで自然にダイエット状態だから
    小太りしてる時期が一番元気だし痩せたくない

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/03(火) 20:23:14 

    指図されるのが気に食わない

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/03(火) 20:23:34 

    >>24
    家事って結構体動かすよね?

    +39

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/03(火) 20:23:36 

    先月は3キロ痩せた。
    お腹すいてて食べ過ぎ続いてるから、
    リバウンドを防止して、さらにダイエットは大変。

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2017/10/03(火) 20:25:05 

    本気出そうと思って、上司に1ヶ月で五キロ痩せたら10000円くれますか?って聞いたら、俺に何のメリットがあるんだと断られた。

    +183

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/03(火) 20:25:06 

    不思議なんだけど、自分が好きでダイエットをやっている時は順調なんだけど、誰かに干渉されるとイラッとして何もやらなくなる

    +41

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/03(火) 20:26:57 

    体重計に毎日乗ってとかあるけど、あれは私には向いていないと思う。何も気にしていないほうが気づいたら痩せていたりする

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/03(火) 20:27:01 

    ライザップCM見て、やってみようかなと思うわ。

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/03(火) 20:27:12 

    ダイエットは気合いだと思うんだ。

    城とか見て思うけど、あんな重い石をひとつずつ運んで積み上げて造ったんだな…と思ったら、自分も本気で生きなければという気になる。
    ヘラヘラお菓子食べてる場合じゃない。

    +83

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/03(火) 20:27:21 

    本気出したら痩せられるから今日のおやつにケーキ一本食べた。
    明日から本気で頑張るから許して。

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/03(火) 20:28:43 

    いつ本気出すのか、なぜ出さないのか
    自分でも謎

    +49

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/03(火) 20:29:07 

    はーい、思ってます
    妊娠中で10㎏太り中だけど、本気でダイエットしたことないから本気出したら体形戻せると思って余裕こいてバカバカ食べてる

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2017/10/03(火) 20:29:09 

    思ってるし実際そうだから、太っても周りが取り合ってくれない。
    5キロ変動よく有る。
    太っている時期が続いたけど、落ち始めた。
    40になったとたん落ちないかと少し焦っていた。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/03(火) 20:29:33 

    はい、私です!
    きっと本気が足りないんだと思います。

    今は夜を少なめにしてます。

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/03(火) 20:30:10 

    >>1
    本気ださなくても1週間食べなければ余裕で落とせる。
    水分はOK

    +5

    -7

  • 56. 匿名 2017/10/03(火) 20:30:23 

    お酒飲まなきゃ痩せるだろうから本気出すまでは飲む。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/03(火) 20:32:25 

    本気の本気出せば痩せれる。
    50オーバーして5㎏痩せた。今ベストです。
    その勢いで20年以上吸っていたタバコも
    やめました。

    おばさんの本気は後がない本気で
    痩せられた私に出来ない事はない!
    って、思い込んでタバコもやめました。
    全ては自分の思考を変える。
    変えられる。って思うのが一番かな。

    +52

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/03(火) 20:32:34 

    >>1
    できるんだろうけど、将来子供産みたいからあんまり変なことしたくない

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/03(火) 20:32:45 

    薬の副作用で一時期10キロ以上太りましたが、40近くになってから8キロ痩せたよ

    若い頃のダイエットと違って大変でしたよ〜

    あと3キロ痩せたいのでもうひと頑張り!

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/03(火) 20:32:50 

    本気出せば絶対痩せられると信じきっているから、せっぱ詰まっていなくて延ばし気味です…
    ぼちぼち始めよかな…(^-^)

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/03(火) 20:32:54 

    これと言ったモチベーションがないよね。だってデブな服で可愛いのも増えたしね

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2017/10/03(火) 20:33:14 

    何となくダイエットじゃ少し痩せてもすぐ戻るんだよね。
    本気出したら一気に痩せられる!
    自信はある!自信はね!

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/03(火) 20:33:28 

    来春、子供の卒・入学式があるから
    スーツを購入予定。
    半年で5kg痩せたい!
    でも、年末年始挟むから厳しいなー。
    今、本気出さなかったら
    いつ出すんだ?と自分でも思う、
    うん、頑張る。

    +15

    -4

  • 64. 匿名 2017/10/03(火) 20:35:25 

    なんでみんな痩せようと思うのか、良く理解出来なかったりする

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2017/10/03(火) 20:35:33 

    人生で1度も痩せたことないとかでない限り痩せられると思う。
    成功体験っていうやつが大事。
    標準体重はごめんなさい、デブだと思う。
    美容体重やモデル体重になるとか体脂肪率とかひっくるめて痩せている状態になったことがあれば痩せられると思う。

    +23

    -10

  • 66. 匿名 2017/10/03(火) 20:36:21 

    毎年 正月に、秋の健康診断に向けて計画的に無理なく痩せるぞ!と思って
    決まって9月に焦って無理なダイエットをする。

    以前 短期間に10キロ近く痩せられたので、本気出せば痩せると思っていたが、
    年とって代謝が落ちたのか全く痩せない。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/03(火) 20:37:45 

    20代の時は思ってた
    30代になって本気出しとけば良かったと後悔してる

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/03(火) 20:38:52 

    冬の着膨れがイヤなので
    9月から週3でビリーズブートキャンプを始めました
    少しですが引き締まってきました
    頑張ります!

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/03(火) 20:39:12 

    >>24家事って意外と消費カロリー高いし、大掃除を2日間キッチリすればフルマラソンに匹敵するほどの消費カロリーなんだって~

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2017/10/03(火) 20:40:19 

    身体が引き締まると精神的にも余裕ができて、仕事もバリバリできる。
    私はおしゃれが好きだから楽しくて仕方なかった数年前に戻るぞ!!!

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/03(火) 20:42:50 

    ずっとそう思ってはダラダラ増量してたんだけど今やっと重い腰を上げて本気で痩せようと思ってる

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/03(火) 20:43:28 

    太ってる人は信用できない
    明日やろう明日やろうの人だから

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/03(火) 20:43:37 

    今減量中だけどお腹すいている状態が快適!!

    そして運動した後のしんどさが快感になっている!笑

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/03(火) 20:44:30 

    本気出せる人はそもそも太ってない

    +18

    -5

  • 75. 匿名 2017/10/03(火) 20:46:03 

    痩せられる

    2〜3キロなら、実際よくやってる。
    ちょっと太ったなぁ→2〜3キロダイエット
    を繰り返し、ベスト体重を維持してる

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/03(火) 20:47:58 

    好きな人が出来るとダイエットにも本気になれそうだな。

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2017/10/03(火) 20:50:10 

    4ヶ月で20キロ痩せました。
    1ヶ月5キロペースです。
    今思うと、何かが乗り移ってたとしか思えない。。
    ジーパンが4インチサイズダウンしたよ。
    でも油断して食べ始めたらまたたくまにリバウンドしました!

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/03(火) 20:50:12 

    >>76
    デブなのを好きでないと付き合う意味がないでしょう

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/03(火) 20:50:18 

    風邪をひいたらすぐ痩せるけど、顔がゲッソリするだけだった。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/03(火) 20:50:49 

    マイクロやDHC等の置換系ダイエットを
    真面目にやると短期間で痩せます
    その後調子こいてリバウンドしました

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/03(火) 20:52:06 

    「お前うまそうだな
    お前の肉俺が食ってやるよ」
    と、上司に言われ
    「痩せるから大丈夫です」
    と、言ってしまったので
    今本気になる自分を待っている所です

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/03(火) 20:52:22 

    服も可愛いのが出てきたし、肌の色つやは良いし、シワがないし、お風呂では水かさが増えるし、好きなモンを食べられるし、デブでこれと言った不都合はない

    +16

    -4

  • 83. 匿名 2017/10/03(火) 20:53:49 

    食べ過ぎって原因がわかってたから食生活見直したら1ヶ月で8キロ痩せた、あとは元の標準体重まで落とすのに2ヶ月くらいかかった。ちなみに2ヶ月目は5キロ痩せた。

    カロリーの見直しに本気出したらこんなもんよ。

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/03(火) 20:54:43 

    >>83
    マヨネーズを減らすとかあるでしょう。キツいよね

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/03(火) 20:56:44 

    わりと痩せやすい体質だから本気になれば痩せれる!はず!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/03(火) 20:58:48 

    南の島とか行けな~いと思っている人もいるかも知れないけど、関係ないよ。海外だと外国人が多いところだと、もう明らかに90kgは越えているであろう人が普通にビキニ着ているからね。さすがにビキニは無理だけど普通に外国では問題無し

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/03(火) 20:59:18 

    本気出してもなかなか痩せないアラフォーです。

    ここ一週間風邪で食欲不振になり2kg減りました。

    が、既に全快し1kg戻ってます

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/03(火) 21:00:17 

    >>138
    だから太ってるんだよ

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/03(火) 21:00:54 

    >>87
    アラフォーになるとさすがに胃がもたれるのと、そうでない人が出て来るみたいね。私も同じく。しばらく少食になる時もある

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/03(火) 21:01:44 

    ちなみにみなさん理想の体重まで-何キロですか?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/03(火) 21:01:53 

    太っている人の3キロ程度はすぐ落ちる。そこから、ある時を境に落ちにくくなる

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/03(火) 21:02:25 

    >>16
    あと3か月で12Kgも・・・
    よっぽどの根性がないと無理だよ。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/03(火) 21:02:34 

    ダイエットトピ見ただけで満足してしまう

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/03(火) 21:03:08 

    ダイエットよりも、もっとデブ用の服装の研究を頑張って欲しい。海外のほうがデブが多いためか結構可愛いのがあるよね

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/03(火) 21:04:12 

    本気出せばシルベスタースタローンなみに本気出せる‼

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/03(火) 21:04:26 

    >>90
    標準ならあと-11kg

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/03(火) 21:05:25 

    久しぶりに
    いつやるの?
    今でしょ‼

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/03(火) 21:06:35 

    本気出して痩せたから本気出せば痩せれると思ってる

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/03(火) 21:07:18 

    食べてないのに太る?
    食べ過ぎか、動かな過ぎだ

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/03(火) 21:10:10 

    >>90
    私はあと8キロです。
    本気出したら3ヶ月で痩せられるかな
    少し本気出したら2週間で3キロ落ちたし。
    でも本気の本気じゃなかったみたいですぐ戻ったけどねっ

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/03(火) 21:12:09 

    帰り道にミスド、セブンイレブン、うどん屋、王将、サイゼリア、、、どの口してても大丈夫なラインナップで誘惑してくるところに引っ越して来てしまった。

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/03(火) 21:12:53 

    どうしてもビールを1本飲みたい。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/03(火) 21:16:06 

    冬は寒いから体温維持するためにエネルギーいっぱい使うから勝手に痩せる
    と思ってるし本気出せば痩せられる

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/03(火) 21:16:32 

    初めてダイエットに本気だして、3ヶ月で15キロ痩せた!
    だがしかし、無理だったみたいですぐ元に戻った…。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/03(火) 21:17:03 

    1ヶ月で500g落とすのがやっとなので、できるとは約束できない

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/03(火) 21:18:26 

    >>105
    多分あなたは太っていない

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/03(火) 21:21:05 

    太ったり痩せたりを繰り返す俳優・女優を見ていると、私も頑張ればすぐに痩せられるはず・・・と思い込んでしまう。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/03(火) 21:25:32 

    痩せられないと思っていたけど結婚式だから本気だしたら5キロ痩せられた!結婚式終わったから絶賛リバウンド中!

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/03(火) 21:27:49 

    本気出すから太らない食べ物を教えて下さい。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/03(火) 21:28:25 

    30歳
    7月から1ヶ月で9キロ痩せ
    8月は1ヶ月で5キロ痩せ
    9月は1ヶ月で1キロ痩せました。
    トータルマイナス15キロ。
    目標はあと4キロ減
    もう二度と本気出さないでいいようにキープしたい(笑)

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/03(火) 21:31:34 

    S M Lの表記をサイズ感そのままに→XXS XS Sって表記にしたら売れると思う。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/03(火) 21:31:49 

    11月の健康診断までに本気出して3キロ痩せたい!!

    と、お腹いっぱい食べた後で言ってみる…

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/03(火) 21:33:11 

    本気出すって具体的に何するんですか?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/03(火) 21:36:46 

    >>84
    私がキツかったのは胃が小さくなるまでの期間かな、とにかくお腹減ってキツかった…

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/03(火) 21:40:34 

    隣のデスクのおデブ
    今日はオニギリ一個と春巻しか食べてなかったなあ。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/03(火) 21:44:09 

    >>115
    たぶん夜はエグいくらい食べてるはず

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/03(火) 21:45:06 

    夏に高血圧で倒れて、このままじゃ命に関わるとゆー状態で
    74キロから3週間で61キロまで。

    人間死にたくないと思うと本気になるんだなーと実感したアラフィフです。

    その後もリバウンドせず、現在57キロ。
    あと7キロ痩せるまで、本気が続きますよーに。

    ちなみに、脂肪燃焼スープで頑張りました。まだ、運動許可が出てないので。

    +22

    -2

  • 118. 匿名 2017/10/03(火) 21:45:23 

    3キロキツイな…デブなら3キロ楽勝だよね
    3日絶食したら痩せる

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/03(火) 21:51:22 

    食べないと筋肉落ちてデブになる

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/03(火) 21:54:06 

    体重を落とすんじゃなくて身長を伸ばせばデブじゃなくなる‼とか意味のわからないことを考えてるうちはダメだな

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/03(火) 21:55:53 

    155cm47kg。本気出せば45kgになれると思ってました。でも無理。
    すでに51kgから47kgになんとかこの春こぎつけたあとなんだよ。
    もう10月だよー。正月にまたふえそうだよー。

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/03(火) 21:58:22 

    ふと

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/03(火) 21:58:33 

    食べないダイエットが出来ない年齢になってしまった。
    骨密度とホルモンと筋肉を落とせない。
    本気の努力が半端なくハードル高いです。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/03(火) 21:59:18 

    >>121
    そこそこ痩せてやがる

    +16

    -5

  • 125. 匿名 2017/10/03(火) 22:04:44 

    >>124
    ありがとうございます泣
    しかし筋肉がなく危機感が。もう年寄りですから。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/03(火) 22:17:05 

    女なのに割と筋肉量は多い方。
    多少お腹に脂肪付いたなと思っても、少しストレッチやヨガを取り入れたエクササイズをするとみるみるうちに引き締まり、腹筋に縦線が…

    と思っていたのも去年まで。
    40になった途端に痩せなくなったよ〜(;ω;)

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/03(火) 22:18:55 

    5年前くらいまでは好きなもの好きなだけ食べて、寝る前に牛丼食べてとかしてたのに痩せてた
    今じゃ少ししか食べないのに何故か太る
    代謝ってすごい大事なんだなって思った

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/03(火) 22:22:14 

    筋トレしても
    ぜんぜん筋肉つかない

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/03(火) 22:22:46 

    本気出したら減せれるけど胸無くなりたくないから締めます。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/03(火) 22:30:49 

    本気出したら痩せられると思うから
    本気が来るのを待ってる

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/03(火) 22:32:08 

    15日位食べなくても 人間なかなか死なない 自分の脂肪がエネルギーとして使っている感じがわかる。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/03(火) 22:35:36 

    はーい、一週間あれば5kgは痩せれます。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/03(火) 22:35:59 

    ジムに入会してスタジオプログラムっていう45分間動き続けるクラスに手招きされて入ったら、初日にゲロ吐いた。
    絶体にトレーナーとか受付にゲロってあだ名つけられてるわ。でも本気出すと決めたから明日も行く!
    本気出してるわ‼私!

    +34

    -2

  • 134. 匿名 2017/10/03(火) 22:39:01 

    >>133
    頑張って!
    そんな不名誉なあだ名返上するくらい引き締まって見返してやるのだ!!

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/03(火) 22:40:05 

    がるちゃんのダイエットトピみるとー5キロとかー10キロとか・・・ごめんだけど、太りすぎじゃない??

    +11

    -13

  • 136. 匿名 2017/10/03(火) 22:40:48 

    本気出す、ってがむしゃらに運動したりごはん制限することじゃなくて、きちんと自分の現実や体質を研究して、それに沿ったメニューをコツコツ続けることなんだ!ってわかったときは8キロ痩せた。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/03(火) 22:42:23 

    お腹がグーグーなって気持ち悪いくらいお腹すいたときはどうしてる?少し食べるか水を飲むか、、、

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/03(火) 23:01:20 

    ストレスで過食してしまい短期間で12キロ増えたので、本気出して1ヶ月で6キロ痩せました!
    まだ戻ってないので本気出し続けなきゃですが、、、。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/03(火) 23:08:44 

    >>133
    言い方悪いけど
    ゲロ上等です。
    私も本気のスイッチ入った時人の目とか
    友達さえ目に入らなかった。
    自分に集中してました。
    私の本気はそんな感じでした。
    維持してます。お互い頑張りましょう!

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/03(火) 23:17:44 

    アラサー160センチ65キロ
    一食抜きウォーキングで60キロになる
    痩せてる人は一日何を食べてどんな運動してるのさ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/04(水) 00:31:46 

    みなさんスレンダーがお好きなんですね
    自分ぽっちゃりですが今の体型に満足してます
    欲を言えばあと−3キロってとこかな
    自分の体触るとプニプニしてて気持ち良くない?
    わたしだけ?


    +2

    -5

  • 142. 匿名 2017/10/04(水) 00:43:34 

    昔、毎日合計四時間走って歩いて食事制限してを半年続けて30キロ痩せました。元は78キロです(笑)
    現在は55キロくらいですがその時の記憶があるから本気出せば痩せると思って今もお菓子食べてます。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/04(水) 01:45:40 

    過去に

    25キロ痩せた事ある。

    案の定10キロ
    リバウンド

    また10キロ痩せて

    また8キロ
    リバウンド


    でもまたスイッチが入れば痩せられると思いながら
    スイッチを探してるけど

    見つからないww

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/04(水) 01:50:34 

    本気出せば3㎏ぐらい痩せられるし、その方法も分かってるし、何回か結果も出したことがある

    だが「それは今ではない」ってやつですねwわかります

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/04(水) 01:55:46 

    >>101
    それ帰りに一通り寄れるね
    王将なんていい匂いがヤバイんでない?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/04(水) 02:11:27 

    食事制限で7キロ痩せたけど筋肉だけ落ちたよ!間違ったダイエットで逆に太りやすくなってしまった(´;Д;`) ダイエットって甘くないわよ…

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/04(水) 03:06:40 

    私がいる。。

    ダイエットに限らず、本気を出せばって何でも思ってしまう

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/04(水) 03:13:34 

    糖質制限したら3日で3kgは痩せられるの分かってる。。。けど。まだいまは本気だせない

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/04(水) 07:14:37 

    本気出したら、3キロくらいすぐ痩せられる。
    ちなみに、私太ってるから、すぐ痩せられるだけ。今58キロある!
    ただ、すぐ痩せる食事制限とかは、食生活戻るとすぐ元に戻るし、リバウンドする。
    食事制限は、精神的なストレスとかで勝手に食べなくなっただけだけど、何回もリバウンドした。

    痩せてる人は、1キロでもたいへんだと思う。友達は、皆40キロ台。私だけだよ、50キロ台!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/04(水) 07:56:19 

    >>140
    私は朝に晩御飯並みに食べて昼はなし。夜はサラダか野菜スープ食べてます。お菓子は疲れた時に5グラムのチョコ1枚。ファストフードは一切食べない。飲料はお茶・水のみ。1日800カロリー以内に抑えてます。夜は20分くらい筋トレしてます。
    筋トレしないとすぐに肉が腰回りにつく。
    猛烈に太りやすく、少なめでも3食食べたら太る…(;ω;)

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/04(水) 09:47:55 

    本気だして一ヶ月ちょいで7キロ落としたから痩せようと思えば痩せれる。
    ただもう本気を出す気はない。。。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/04(水) 10:05:58 

    18歳の時にウォーキング+食事の見直しで頑張って163cm86kgから68kg、そこからゆるやかに痩せて25歳の時に毎日ジョギング+週3プールで64kgから52kgまで痩せた過去がある。一番痩せてた時は好きな洋服着れるし美容に力入れたらモテまくったし楽しかった。

    35の今、産後ゆるやかに素に戻って65kg。新陳代謝が落ちてる&何も運動せずゴロゴロしてるからなかなか痩せない。また本気出せば痩せるだろーと思ってる自分もいる。。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/10/04(水) 10:19:58 

    エアロバイク持ってるから、いざというときは、頑張ればだいじょうぶと思ってる。
    明日から、やる。かも。。。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/04(水) 10:25:49 

    本気出せれば10キロくらい痩せる自信ある!
    けど。本気の出し方がわからない。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/04(水) 10:28:01 

    本気出してファスティングしたら
    とりあえず65→55キロにはなった。

    すぐに続きをやろうと思ってたけど
    全然リバウンドもしないし、まだぬるま湯に浸ってる・・

    高いエアロバイク買ったりプール通いしたこともあったけど
    ファスティングが一番早く痩せてモチベ保てたし、体質改善にもなった。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/04(水) 10:29:41 

    本気出したら痩せられると思ってる。
    実際、痩せられる。
    でも痩せたあと維持するのが難しい…。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/04(水) 10:33:57 

    貴重な食事会に招待されたことで、それに向けて10kg落とせた。
    服やメイクサロン予約、旅費など、お金かかってたから必死になれたのかも。
    そういうきっかけでもないと普段は全然続かないし緊張感解ける...

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/04(水) 10:35:05 

    >>21 今でしょ!!!(ふるっ)

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/04(水) 11:12:16 

    10年以上前、大学デビューを目標に2ヶ月で8キロ痩せて46キロになったけど、現在リバウンド。
    30歳超えると本気出してもモチベーションを保つのが大変。
    旦那のために痩せたいとか思えないから。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2017/10/04(水) 12:45:25 

    若い時は3キロ位ならすぐ痩せたけど40歳になって以前よりも量も減り間食もしないのに増えはしないけど減らない(TДT)。

    ずっと体重維持のまま…

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/04(水) 14:02:50 

    私5ヶ月で27キロ痩せれたから
    本気出せば痩せれると思います。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/04(水) 14:03:22 

    十キロやせた!
    あと6キロは落とせると思ってる!

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/04(水) 14:58:14 

    >>8
    計量のときは1~2時間で500㌘落としたりするよね
    でも水すら飲めないのは辛そう(>_<)

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/04(水) 16:23:29 

    格闘技のめり込めばあっというまに落ちるよ。7キロ痩せたよ


    おっぱいも4カップ落ちたよ


    だから今でも本気出せば痩せると思う

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/04(水) 16:49:17 

    自分が本気でビールを辞められるとは思えない。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/04(水) 17:57:13 

    本気出さずに10年経過

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/14(土) 23:28:17 

    本気出してみようかなー。
    成功体験はあるんだ、産後太りを、毎月一キロずつ落としていった。レコーディングしてたので、その時のノート引っ張り出して同じ事をすれば痩せるはず。
    と思って5年は経ったね。
    でも明日からやろうかなー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード