ガールズちゃんねる

つい出てしまった本音

106コメント2017/10/07(土) 02:01

  • 1. 匿名 2017/10/02(月) 18:18:48 

    高齢二人暮らしの義両親がいますが、義父が体調不良になり、このまま二人暮らしは厳しい、後々は誰か(夫は3人兄弟の次男です)と同居、もしくは老人ホームへ、という話になりました。
    3兄弟とも同居は拒否、義両親に貯金はないので、3兄弟で老人ホームの費用を負担しよう、となりましたが、長兄は低所得、三男は独身フリーターなので、思わず「本当にお兄さん達、お金出してくれるの?うちだけ負担なんて絶対嫌だよ」と言ってしまいました。

    +318

    -2

  • 2. 匿名 2017/10/02(月) 18:20:12 

    つい出てしまった本音

    +23

    -8

  • 3. 匿名 2017/10/02(月) 18:20:32 

    >>1
    いいと思います。そこはしっかり言っておかないと、いい格好さは必要ないですよ。

    +403

    -1

  • 4. 匿名 2017/10/02(月) 18:20:33 

    +36

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/02(月) 18:20:34 

    それはしょうがない
    (笑)

    +143

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/02(月) 18:20:38 

    本音と言うかそれはふつう

    +238

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/02(月) 18:20:44 

    それは言っていい

    +227

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/02(月) 18:21:23 

    あまり勉強ができない友達に、〇〇ちゃんって運動はできるよね って言っちゃいました。
    正直無意識に言ってました。ごめんなさい。

    +116

    -14

  • 9. 匿名 2017/10/02(月) 18:21:28 

    「はぁ、イケメンに抱かれてえ」
    旦那いびきかいて寝てる横で無意識につぶやいてしまった

    +199

    -14

  • 10. 匿名 2017/10/02(月) 18:21:43 

    ブサイク鏡見ろと言いたいけど言えない
    芸能人もだけどブサイクは鏡見てる?

    +21

    -7

  • 11. 匿名 2017/10/02(月) 18:22:12 

    >>1
    そこまでハッキリ言わないと遠回しじゃ結局収入安定してるんだから次男が〜ってなりそう。
    主さん、いいと思います!

    +227

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/02(月) 18:22:14 

    >>1
    私も主さんなら
    間違いなく言っちゃう!

    +138

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/02(月) 18:22:16 

    CHANELの偽物カバン持ってる子に
    それほんもの?って言ってしまった。

    +123

    -4

  • 14. 匿名 2017/10/02(月) 18:22:23 

    つい出てしまった本音

    +17

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/02(月) 18:22:26 

    ギャー!!
    もう低所得でも、フリーターでもいいから同居してもらったら?
    今まで散々両親に援助してもらったと思うよ。

    +177

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/02(月) 18:22:28 

    職場で
    Aさん「B子って整形っぽいと思わない?」

    私「え、あれで?」

    +228

    -4

  • 17. 匿名 2017/10/02(月) 18:22:56 

    旦那、早く死ねよ!

    +16

    -23

  • 18. 匿名 2017/10/02(月) 18:22:57 

    昔ジャイアンの女バージョンみたいな奴にイジメられてた
    ある日なんか虫の居所悪くて突如キレて
    「黙れブス」
    って言ったらめっさ怒ってたけどそれ以来何もしてこなくなった

    +215

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/02(月) 18:24:31 

    >>16
    あ、似たようなこと私もある

    整形したらしいよ

    え?どこを?

    +92

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/02(月) 18:24:41 

    >>10
    鏡ぐらい見てるだろう?不細工を認識してどうしろと?不細工は一生遠慮しろと?

    +17

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/02(月) 18:24:46 

    おいコラ!?
    反抗期の息子についつい

    +10

    -6

  • 22. 匿名 2017/10/02(月) 18:24:56 

    言った方が良いですよ、それは。
    後の2人が低所得とか関係ないし。

    +112

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/02(月) 18:25:11 

    専業主婦はいいねー

    +16

    -8

  • 24. 匿名 2017/10/02(月) 18:25:15 

    既婚者と付き合ってる先輩が
    「昨日、彼氏とドライブ中頭なでられながら一番愛してるって言われてキュンとした」
    ってのろけてきて思わず
    「嘘くさっ」
    って言って今先輩からめっちゃキレられてる(笑

    +195

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/02(月) 18:25:15 

    60代手前ぐらいのパートのおばちゃんから姑の介護でパートを辞める事になったと聞かされた時に
    「まだ生きてるんですか!?」と言ってしまった
    お姑さんと仲良くないらしく笑ってくれてことなきを得た

    +190

    -12

  • 26. 匿名 2017/10/02(月) 18:25:50 

    >>18
    GJ!!

    +87

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/02(月) 18:26:43 

    カップラーメンBIG食べながら
    どうやったら痩せれるんやろ
    と呟いてる友人に

    そんなん食べてるからじゃね?

    +153

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/02(月) 18:27:07 

    不倫してるママ友の前で、不倫する人、自分勝手と、言ってしまった…

    +163

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/02(月) 18:27:25 

    いつもお金というのが問題の種になるんだよねぇ
    この世の中にお金のシステムって必要?

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/02(月) 18:28:11 

    男性上司の前ではぶりっ子で、上辺だけはいい人ぶつてるアラフィフの女の人がいるんですが、「いい人ですよねぇ!…上辺だけは。」と言ってしまいました。

    +109

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/02(月) 18:28:27 

    専業主婦同士だけど
    やっぱ専業主婦最高だよね

    +94

    -5

  • 32. 匿名 2017/10/02(月) 18:28:50 

    >>20
    10です
    別に遠慮しろとは言わないけど謙虚にはなってほしい
    女性も男性もブサイクほど前に前に出てきて目立ってる
    芸能人も、イケメンや美人よりブサイクが目立ってる

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/02(月) 18:28:56 

    アラフィフで独身の義兄が一人暮らししてるんだけど、洗濯物をわざわざ実家に持って帰って義母に1回千円で洗わせてる。お金のない義母も喜んで洗ってる。それ夫から聞いてつい『うわー情けない』と言ってしまった。

    +158

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/02(月) 18:29:02 

    私は嫌いな人に嫌味を言われた時うっかり舌打ちしてしまいます

    +66

    -4

  • 35. 匿名 2017/10/02(月) 18:29:07 

    中学の頃、少しならお化粧しても良い学校だったかけど、私は中学生らしくいつでもすっぴん。

    友「あなたもお化粧くらいしたら?」
    私「すっぴんで外歩けないほど粗末な顔じゃないからいらない」

    って言ったら黙っちゃった。
    でも中学生だから本当に肌綺麗だったし、もともと二重で睫毛が眼鏡にあたるからい長いからいらなかったんだもん!

    +108

    -36

  • 36. 匿名 2017/10/02(月) 18:29:14 

    柿ピー食べてた手で頭さわられそうになってつい

    さわんな!
    って言ってしまった

    +87

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/02(月) 18:29:19 

    旦那に
    あなたアホなの?

    +15

    -8

  • 38. 匿名 2017/10/02(月) 18:30:30 

    子供できない友達がタバコ吸ってるから、やめたらって言ってしまった。

    +85

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/02(月) 18:30:32 

    >>10
    ブサイクでも可愛い可愛いと育てられると勘違いしたまま成長します。

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/02(月) 18:30:45 

    うちの子はイケメンだわ

    +7

    -6

  • 41. 匿名 2017/10/02(月) 18:31:57 

    「人のこと信用出来ないから~」と言ってきた元友達。
    とっさに「信用してないなら何でウチ来んの?」と言った。

    +102

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/02(月) 18:32:11 

    早くいなくなってくれないかな

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/02(月) 18:32:58 

    整形と豊胸して綺麗になった友人。
    綺麗になって男性からチヤホヤされるとその時は微笑みながら「そんな事ないですぅ」という態度で男性がいなくなると自慢し始めるようになった。
    嬉しいんだろうなと思って普通に聞いてた。
    整形した話は本人は言ってこなくて「化粧方法で変わった」と言っていたからこちらも敢えて気がつかないフリをしていたけどあまりにもモテ自慢が酷くなってきて「やっぱり女は綺麗じゃなきゃ。◯◯も努力しないとダメだよ!」と言われた時カチンとして「そりゃ整形すれば誰でも綺麗になれるよね」と言ってしまった。

    +207

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/02(月) 18:34:05 

    「忘年会参加しますか?」に「店によりけりです。店選び誰がしてるんですか?ろくなデートしてなさそう」と言ってしまった。
    毎年学生か?ってくらいのチェーン店の居酒屋かクソまずい店なんだもん。

    +14

    -28

  • 45. 匿名 2017/10/02(月) 18:35:43 

    嫌いな同級生の顔見た瞬間

    うぇぇ

    +15

    -5

  • 46. 匿名 2017/10/02(月) 18:36:03 

    ご近所に同学年の問題児が居て、子供同士は、まだ分かっていないのか、そこそこ仲良くしているんだけど、ふとした時に、うちの子が「○○ちゃん(問題児)は学校からまっすぐ家に帰らなくても怒られないのに〜」と言ったので、つい「だって○○ちゃん(問題児)は悪い子でしょ」って言ってしまって、うちの子は神妙な顔に・・・。
    本音ってやっぱりうっかり出ますね。

    +34

    -16

  • 47. 匿名 2017/10/02(月) 18:36:36 

    ハゲ!

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/02(月) 18:37:29 

    ストレスMAXの時に嫌いな人がベラベラどうでもいい愚痴を話しはじめて

    あはっ…うぜぇ…

    場が凍りついた

    +92

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/02(月) 18:38:28 

    友達の部屋に入った途端思わず「汚っ……」

    +19

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/02(月) 18:40:07 

    >>31 バカマンコ

    +8

    -18

  • 51. 匿名 2017/10/02(月) 18:40:49 

    何年もやってるのにベテランなのに大事な場面に対して
    「焦るとテンパっちゃうよね?」ってヘラヘラしてきた人。
    「新人じゃあるまいし。」とバッサリ言ってしまった。

    感情論ですますなよ。相手側に迷惑がかかるんだよ!!

    +49

    -6

  • 52. 匿名 2017/10/02(月) 18:44:15 

    >>1
    ひどい兄弟ですね。
    ついでに「最悪、出せるお金が少ないなら、その分介護もしてもらわないと。」位は言っていいと思う。
    そうでも言わないと、「生活が苦しいから」とか言って逃げられそう。

    +76

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/02(月) 18:47:03 

    >>39
    10です
    やはりそうですか
    ブサイクの方がなんか威張ってませんか?
    芸能界に不細工が男性女性ともに多いのもそのせいか?
    本当の美人やイケメンは芸能界に入らないと言うし

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/02(月) 18:47:26 

    韓国の事を「南朝鮮」と言ってしまう事。

    +41

    -4

  • 55. 匿名 2017/10/02(月) 18:48:12 

    >>25は今後大きな失言をしそうな気がする

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/02(月) 18:50:24 

    しつこい人がいて、何かと「私たち友達でしょ〜」と言ってくるので
    「冗談は顔だけにしといてください」と言ったことがある。

    +72

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/02(月) 18:51:32 

    購入する家探しをしていた時に久しぶりに会った友人が家を購入していた。
    その分譲住宅地は私も候補に入れていたけど立地の割りには高かったので「この値段ならもっと立地のいい場所に買えそう」と悩んでいた。
    友人が買ったなら買えないから候補から外さなきゃと考えていたら友人が「まだ売れ残ってるよ。」と高い値段の売れ残りの家の話をしてきたので「あの立地でその値段を出すならもっと便のいい場所で買えるよ。」とポロっと言ってしまった。
    言った瞬間に「あっ!まずい!」と顔に出てしまってその後気まずくなった。

    +9

    -15

  • 58. 匿名 2017/10/02(月) 18:54:29 

    旦那をアホとかしねとか言う人はなんで結婚したんだろう

    +40

    -13

  • 59. 匿名 2017/10/02(月) 18:56:57 

    私もお局に、うるせーババア黙らないと◯すぞ


    って言いたい
    今日本当に言いそうになったけど

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/02(月) 18:59:16 

    LINEで送った顔文字が本音を現してる

    兄弟の子供なんか興味ない・・・
    いまだに親の顔色を伺って生きてるし

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/02(月) 19:07:32 

    学生時代、別クラスの女子と仲悪かったんだけどその日も呼び出しされて容姿からかわれたりしてイライラしてたけど、それ以上に相手の口臭がドブ川すぎて「口くっさ‼︎歯磨きしてんの⁈」って思わずポロリ。結果髪掴まれて喧嘩→先生来る→なんやかんやで相手が謝罪で終わった。

    +44

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/02(月) 19:20:03 

    >>1
    大正解、金のゴタゴタ、しかも身内は面倒くさいよな

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/02(月) 19:20:12 

    購入した新居に招いてもいないのに、道から観察したのか「トイレの場所が悪い。怪我人が出るよ。玄関も○○だから病人がでるね。後は△△が、、」と散々言ってきた風水オタクの知人。自宅は風水的に最高なんだそうで会う度に訳の分からないマウンティングをされる。
    その知人が先日スケボーで転んで怪我をしたので、「風水って当たらないもんですね」と言ってしまった。

    +82

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/02(月) 19:21:04 

    だらしない生活しながら「痩せなきゃ〜」とブクブク太っていく女友達。
    「お母さんと体重変わらないのに見た目は私の方が太ってるんだよ〜」と言うので、反射的に「○○ちゃんは脂肪だからでしょ」と言ってしまった。

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/02(月) 19:21:30 

    農家の次男と付き合っていて…長男の嫁がノイローゼになって出てった二世帯に住んで…という流れになった時に「無理です。」自然と出ちゃった。

    +86

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/02(月) 19:21:51 

    >>1
    私もそーなればまず先に言うと思います

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/02(月) 19:24:33 

    >>10
    きっと見てるよ。
    でも見慣れちゃうのよ。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/02(月) 19:25:33 

    ダイエットを始めた彼氏が「健康的にダイエットしなきゃね。」と、サイドメニューのサラダにポテトに…注文しだしたので「だから、痩せないんじゃない?」言っちゃった。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/02(月) 19:30:44 

    「うちの子勉強できるんだよね〜」
    「え?デキ婚DQNなのに?」

    +24

    -5

  • 70. 匿名 2017/10/02(月) 19:31:50 

    凄いブスなのになぜか自信過剰の女に
    ブスじゃんと言いそうになる毎日
    でもこの間彼氏には本音を言ってしまった

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/02(月) 19:31:58 

    >>57
    貧乏人乙

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2017/10/02(月) 19:32:50 

    小学校のバザーで、事前に説明をしたにも関わらず全然違う作業をしていたお母様が。前年度の役員から噂は聞いていたけど、まさかここまで使えないとは…。誰でもできる簡単な作業なのに。ビックリして「ちょっと!何やってんのよバカ!話聞いてた?」と言ってしまった…
    同じクラスのお母様に、周知の事実とはいえ「バカ」って…
    働いているらしいけど、こんなに人の話聞けない人なんて嫌だわ。

    +3

    -33

  • 73. 匿名 2017/10/02(月) 19:42:02 

    あかんねん、痩せないとあかんねん、太りすぎやから~と近所の主婦。

    そうやな


    と言ってしまった。以降無視されてる。
    どうみても165センチくらいで80キロはあるよ。

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/02(月) 19:52:31 

    次の日は朝から予定が詰まってバタバタするなーと思っているときに限って突然平日休みを取ってくる旦那。「ねーねー明日休み取れたよ♪」と嬉しそうだけど、「何で明日休むのよ!」って言ってしまった。だって旦那が家に居ると、仕事が増えるんだよ…常についてくる旦那だから。

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/02(月) 19:54:04 

    >>72は民度低そう
    …言ってしまったわ

    +28

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/02(月) 19:55:51 

    太り気味の友人が「おデブに優しいダイエットないかしら」と言ってきたので「そんなこと言ってるから痩せないんだね」と言ってしまった。

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/02(月) 20:01:01 

    いつも22時過ぎに帰宅する旦那が
    珍しく19時頃帰った来た時、咄嗟に
    『えっ!もう帰ってきたの?』と言ってしまった。

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2017/10/02(月) 20:07:49 

    我が家はお気に入りだった焼き肉屋さん。
    我が家的には美味しいのに、あまりお客さんがいつも入っておらず。いても、うちともう一組とか。
    で、又食べたくなって行ったんですが、その日は珍しくお客さんが入ってた。
    なもんで、注文しながら何とは無しに、
    「どうしてお客さんがいるんですか?今日は」
    と疑問をぶつけてしまいました。本当に不思議で思わず…
    失礼ですよね…
    でもしばらくして潰れてました。うちは定期的にちゃんと潰れるまで通ってましたが。

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/02(月) 20:20:27 

    結局、ちゃんと働いてる者が面倒見ることになるよ
    兄弟の面倒も。
    大変だよ。両親亡くなる前までに兄弟どうするか決めないとね。
    うちはそれで酷い目にあったのよ

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/02(月) 20:21:06 

    男の人は学歴は大事ですよね。
    結婚相手とかなら尚更気になる人いるのは
    当たり前ですよね。

    息子が中卒のデキ婚の人に言ってしまった。

    +13

    -5

  • 81. 匿名 2017/10/02(月) 21:02:10 

    TAKAHIROと武井咲がデキ婚した時に
    『デキ婚ってまじありえないよねー!』と言ったら、言ったその相手が、デキ婚→離婚 経験者だった。

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/02(月) 21:02:58 

    旦那の友達が38歳独身なんだけど
    誰か紹介してって言うもんだから
    「ごめん。私の友達に金目当ての女はいないわ…」
    って言ってしまった。
    喋ってる分には楽しいんだけど、本当に金を持ってるって事以外いいところない。

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/02(月) 21:10:29 

    >>72
    人を使えないとか言う人嫌いだわ。
    自分が出来る気になってるやつほど駄目なのに。
    たかだかバザー位で仕事出来る出来ないもないでしょうよ。

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/02(月) 21:17:11 

    低学歴低収入の男に価値なし
    つい出てしまった本音

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/02(月) 21:17:15 

    高校の時、
    同じ高校のある女の子グループと街でばったりあった時

    「わーみんなかわいいね♪
    ……服が♪( ´▽`)」


    わざわざ最後無意識に付け加えてしまった。

    やばいこれは大失態だと思ったから今でもめっちゃ覚えてる(笑)

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/02(月) 21:28:51 

    手空いてて暇なのに、協力してくれない上司がめずらしく作業を手伝ってくれた時に「今日は手伝ってくれてありがとうございます。今日は!」と言ってしまった。そしたら、「俺は毎日手伝ってるよ」って言われた(笑)どこがじゃー

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/02(月) 21:32:35 

    黒髪・メガネ・ぽっちゃり体型、話すときは語尾を伸ばす近藤春菜似のアラサー女子

    会話していて、
    「今日さ~、朝ね~、旦那がね~」って言いだしたときは
    思わず「えっっ!?結婚してたの?????」と聞いてしまった。
    自分の中で勝手に独身扱いにしてた、ごめん。

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/02(月) 21:32:39 

    主人が、義兄さんに、マンガを貸したら 2歳の甥っ子が ガジガジに噛んだマンガが 返ってきた
    最近、DVDを貸したみたい
    それで一言
    そのDVD、ちゃんと返ってくるの?
    って言ってしまった

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/02(月) 21:55:13 

    今日職場で

    隣の席の人が「最近お腹にガスがたまっちゃって…」

    私 「だから何か臭いんだ」

    だって何度も すかしっ屁するんだもん

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/02(月) 22:15:33 

    今インスタとかで流行ってるリンクコーデが趣味な友達夫婦に、あなたも旦那さんとしたら良いじゃん!って言われて、年齢考えたらそんな事出来ないよ〜って言ってしまった。その友人は私より5個年上でした…

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/02(月) 23:31:26 

    高校生が先生を蹴った動画がニュースで流れてた時に、旦那が「なんで後先のこと考えられないんだろうな~」と言った。

    つい先日、旦那の不倫が発覚して、しかも不倫相手に家まで教えてストーカーされ引っ越したばかりなので、「本当だよね~、後先考えない人間ってほんっと不思議だよね~」と言ったら、バツが悪そうに黙った。完全にオマエガイウナ。

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/03(火) 00:09:02 

    みんな性格悪いなぁ

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2017/10/03(火) 01:07:18 

    9は顔がイケメンでも、おちんちんが不細工でもいいんだ。

    おちんちん、気持ち良いもんね。

    +1

    -6

  • 94. 匿名 2017/10/03(火) 01:16:08 

    高齢出産のママ友の前で

    「私の叔母なんて 更年期と子供の思春期と親の介護期のドリプルパンチだって言ってました〜笑」って言ってしまったm(_ _)m 叔母は高齢出産。


    私 所産21歳
    ママ友 所産38.39.42

    冷や汗モノでしたm(_ _)m

    +5

    -16

  • 95. 匿名 2017/10/03(火) 01:17:28 

    ↑トリプルパンチでした。

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/03(火) 03:22:05 

    >>94
    しょざん???

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/03(火) 03:49:24 

    >>94
    トピずれだけど突っ込みたい!
    所産?出産経験あるのに?
    あと、このエピソードに関係ないのに自分の初産年齢をわざわざ並べて書くあたり、意地悪ですね。
    高齢出産のママ友に対して優越感をもってるかもしれないけど、あなたは頭弱い人って思われてるだろうね。

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/03(火) 07:38:15 

    時々、仕事帰りにパチ屋さんに行くんだけど 顔見知りの岩崎宏美さん似の女性が沢山箱を積んでいたので「すご~い!今日は珍しく出てるじゃない」と言ってしまった
    宏美さんは苦笑いだけで許してくれた

    ごめんね

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/03(火) 08:46:03 

    隣の生意気な新入社員に「話しかけといて返事すると不機嫌になるな」と言いたくなる。彼女なりの処世術なんだろうけど、ほんと嫌い。
    会った初日で、目を合わさないことに決めた。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/03(火) 13:19:45 

    >>94
    子供を作ったって意味で所産なの?
    初産と間違えただけ?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/03(火) 23:30:40 

    だって私太ってな.....
    ブラがづり上がった話しをしたら、
    え?え?どういうことですか?え?え?、と大袈裟に巨乳というか○ブな同僚が驚いた顔をしてきたので、つい口から出てしまった!

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/04(水) 19:28:05 

    >>100
    うわーー
    >>94さんは初産(ういざん)を今まで「しょざん」と呼んでいたんだと思われる

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/04(水) 19:30:27 

    >>94
    高齢出産で38,39,42と産めるってうらやましいと言えばうらやましいけどな
    (育児は大変なのでみんなそうしろっていうんじゃない、早いに越したことはないけど)

    青山アナウンサーみたい(NHKでむかし9時のニュースをやってた)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/04(水) 19:31:44 

    >>94

    ドリブルパンチも何気にパワーワードだね
    文章がすごく苦手な人なのか・・・たぶん故意に突っ込みまちだろうけど

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/04(水) 19:55:56 

    自分の体臭に気付かず、研修生のタイ人に事あるごとに、貴方臭い!毎日お風呂に入って下さい!って虐める50代の小太りのおじさん社員。ある日、また貴方は臭いと言ってるので思わず
    えっ?自分の臭いが跳ね返って来てるんじゃないですか?と言ってしまった。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/07(土) 02:01:30 

    自称ブスキャラの女の子が自分の事を「上の下」と言った瞬間
    つい驚いて「えっ!?」と返してしまった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード