ガールズちゃんねる

性格の不一致で離婚した方いますか??

89コメント2017/09/29(金) 23:31

  • 1. 匿名 2017/09/28(木) 23:18:45 

    旦那の事は嫌いとかではないのですが性格が合わなければ会話もあまりなく楽しくありません。
    愛されてるという実感がなく寂しいです。
    浮気やモラハラが原因ではなく性格の不一致で離婚した方いますか??

    +115

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/28(木) 23:19:47 

    子供なし?なら離婚しちゃえば

    +145

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/28(木) 23:19:51 

    楽しくないならもう離婚した方が。

    +138

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/28(木) 23:20:10 

    話し合わないの?

    +26

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/28(木) 23:20:12 

    離婚、バツイチのトピが多い日だね。

    +38

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/28(木) 23:20:30 

    愛してないの?

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/28(木) 23:20:31 

    離婚は突き詰めれば
    ほぼ性格の不一致じゃない?

    +198

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/28(木) 23:20:34 

    友達がそうだな
    はっきりした離婚理由がないって言ってた

    +92

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/28(木) 23:21:08 

    性格が合わないのに
    よく結婚できたね

    +147

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/28(木) 23:21:09 

    性格の不一致って、本音はセックスの不一致だよ

    +90

    -54

  • 11. 匿名 2017/09/28(木) 23:21:17 

    嫌いではないけど好きでもない、興味がないのかな?興味ない人と一緒にいても

    +51

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/28(木) 23:21:19 

    離婚の原因って、それしかないんじゃないの?
    あとは、そこから枝分かれじゃないのかな?なんにせよ。

    +90

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/28(木) 23:21:46 

    育ってきた環境が違い過ぎた。金銭感覚とか価値観が合わず、喧嘩ばかりの毎日に疲れて離婚しました。

    +125

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/28(木) 23:22:27 

    アーティストでもよくある音楽の方向性の違い的な…しんどいなら一緒に居なくて良くない?楽な方に行くべきだと私は思います。

    +53

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/28(木) 23:23:16 

    性格の不一致の離婚てアリ?
    ってゆう神トピがあった。

    主がすごすぎた。

    +7

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/28(木) 23:23:30 

    建前はそうだけど、私が浮気発覚恐れて早めに切り出しただけ

    +10

    -8

  • 17. 匿名 2017/09/28(木) 23:23:53 

    子供がいないのなら悩む時間もったいないよ。
    もし子供がいるなら、離婚は仕方ないとしても安易な再婚はしないでね。

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/28(木) 23:23:56 

    性格の不一致で離婚した方いますか??

    +26

    -10

  • 19. 匿名 2017/09/28(木) 23:25:24 

    離婚……までは行かなくても、3ヶ月くらい別居してみたいなぁ。
    結婚前の同棲ならぬ、お試し離婚みたいなw

    +61

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/28(木) 23:27:37 

    好きで結婚したものの、一緒に生活していくなかでどうしても理解できない部分が多々あり、モラハラだし子供もいなくて若かったので迷いはありませんでした。

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/28(木) 23:29:57 

    性格の不一致が理由ってよくわからない
    合わないならなんで結婚したの?って思うし、
    そもそも他人なんだから大なり小なり完全一致するわけない
    性格の不一致ってつまり
    お互い思いやりがない、歩み寄りできないってことだと思う

    +104

    -21

  • 22. 匿名 2017/09/28(木) 23:30:00 

    我が家の場合でごめんだけど、くだらない事でよく喧嘩するしムカつくときははらわた煮えくりかえるくらいに腹立つ性格の旦那。でもその反面仲良い時は本当に楽しくて笑いのツボも合うし大好きだと思えるから離婚には至らない。
    一緒にいてとにかくつまらないって状況は致命的な気がする。かなりのお金持ちとかならまだしも。

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/28(木) 23:31:02 

    主です!
    子供は1歳8ヶ月と4ヶ月の息子がいます。
    付き合ってる時は楽しく会話もあったのですが結婚して落ち着いたからか私もよくわかりません。
    産後ダイエットもして、母親になっても綺麗でいようと頑張っているつもりですが、、
    毎日子育ての繰り返しで旦那にも優しくされず鬱になるんじゃないかと思う日もありました。
    皆さんの旦那さんはどんな方ですか?(´・ω・`)
    長々とすみません、、

    +64

    -13

  • 24. 匿名 2017/09/28(木) 23:32:20 

    すみません、逆にどんな理由で結婚されたんですか?
    趣味とかですか?

    +5

    -3

  • 25. 匿名 2017/09/28(木) 23:33:29 

    性格の不一致とか価値観の違いとか当たり前じゃないのかな
    まったく違う環境で生きてきた者どうしなんだから
    一致する方がおかしいっていうか

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/28(木) 23:34:29 

    心療内科医が言ってましたが「性格の不一致」の一番の理由は「性の不一致(主にセックスレス)」だそうです。
    逆に言えば「どんなに大喧嘩しても、その後でセックスをするカップルは別れない」そうです。

    +125

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/28(木) 23:34:57 

    逆に性格の不一致のみで離婚することあるの?

    もっと致命的な浮気とかDVとかがあって離婚になるのじゃなくて?

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/28(木) 23:35:53 

    >>23
    セックスレスってこと?

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/28(木) 23:36:56 

    よく性格の不一致って聞くけどただ単に愛情がなくなったってことでしょ?
    最初は好きだから我慢できてた事がだんだん愛が薄れてきて我慢できなくなって…

    +79

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/28(木) 23:37:21 

    離婚ではないけど。
    妹が性の不一致で挙式の予定の1ヶ月前に婚約破棄した。
    彼は毎日でもしたいけど妹は月1もしたくないと拒否していて無理やりされる事もあり本気で彼とのセックスが苦痛だったらしい。
    結婚したとしても結局同じ理由で離婚してたと思う。

    +33

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/28(木) 23:41:33 

    説明のしようがないから性格の不一致って言っているだけで、本当は積もり積もった色々な感情があるんだよ。

    +86

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/28(木) 23:43:06 

    主さんが結婚生活に楽しさが重視なら離婚もありだと思うけど、殆んどの人はそんなに楽しくないと思うけどな。友達なんか生理的に受け付けないとか言ってるけど、離婚してない人もいるよ。
    私もとくに愛されてる実感もないけど、そんなもんだと割りきってる。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/28(木) 23:43:46 

    そういえば夏前にアパート更新が迫っている人どうなったのかな?
    一時期トピ立てまくっていたけど。
    性格の不一致で離婚しますか?ってトピもあったな。

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/28(木) 23:43:54 

    子供が2人いてしかもまだ小さいならもうちょっと様子見たらどうでしょうか?
    うちも性格の不一致だし、会話もそんなにありません。でも、別に普通に生活出来るし離婚した方がしんどい事は分かりきってるから割り切って過ごしています。
    考え方の違いなのかも知れませんが、私は自分の母が主さまのような事で離婚して苦労したのを知っているから家族としてやっていけるなら離婚はなるべくしない方が良いと思っています。

    +43

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/28(木) 23:45:21 

    付き合ってる時に楽しかったなら。お互いに多忙で優しくなれないのかな?
    男の人って33歳あたりから本当忙しい。家はそれでこっちも子育てで話聞いて欲しいのに、旦那も忙しいし本人は聞いてるつもりみたいだけど。「子育て任せちゃってゴメンな。有難う」って気持ちが全く伝わって来ないから話しても虚しいだけなんだよね。ママには子供って物凄く甘えるからパパの時と態度違くて本当の大変さわかってないし。なんだろ結婚してるのに、一人で頑張って理解してくれてないのが物凄く虚しい。
    まとハズレだったらごめんね?

    +41

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/28(木) 23:46:55 

    とりあえず、いつでも離婚できるようにお金とか自立できる準備したらいいと思う。それまでに心変わりするかもしれないし。

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/28(木) 23:47:29 

    金銭とか衛生観念とか合わない。。けど優しいし良いパパだからなあ、、

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/28(木) 23:51:39 

    正直そんなので別れてたらきりなくないか?と思う。子供がいるなら尚更ね。離婚したら負担はすべて子供にいくんだから
    子供いなければバツがつくだけだし自分が納得できる人と出会えるまでいくらでもバツつければと思うけど

    +49

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/28(木) 23:55:18 

    お互いに相手から愛されることしか考えないと歩み寄りができないから生き方にズレが生じて結婚生活が破綻する。一緒に苦楽を共にするという発想がないんだね。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/28(木) 23:56:59 

    幼子二人も抱えて
    やっていけるの?
    稼ぎに自信があるならアリ。

    うちは産後五年ですが
    ラブラブです
    ごみ捨てと食器洗いをしてくれるよ
    (私は専業ですが)
    休日は少ないけど
    毎回遊びに連れてってくれる

    主さんの旦那さんは
    子煩悩じゃないの?
    実家は頼れますか?
    一時保育に預けて心療内科に
    行ってみる?

    +7

    -34

  • 41. 匿名 2017/09/28(木) 23:58:52 

    金銭的なメリットと天秤にかけて決めるとよいのでは

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/29(金) 00:00:46 

    主さんて両親いる?それとも片親?
    それだけで子供から父親奪うの?

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/29(金) 00:00:51 

    主さん、旦那さんが嫌いなの?それとも一緒にいて楽しくないだけなの?
    旦那さんが嫌いなのではなく、ただ楽しくないと思うだけなら
    もしかしたら、小さい子供を2人抱えて疲れているだけなんじゃない?
    疲れている時って、やらなければいけない事をやるのが精一杯で
    些細な事を楽しむとか、そういう余裕が無くなる事もあるよ

    +52

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/29(金) 00:09:23 

    >>23
    それって性格の不一致以外にも問題がありそう。。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/29(金) 00:16:37 

    旦那発達障害なんじゃない?私も旦那といる時はロボットといるみたいだった。何の感情もない人。今日の出来事も話さなければ、将来の夢も希望も話さない。寂しすぎた。

    +10

    -12

  • 46. 匿名 2017/09/29(金) 00:21:01 

    ものすごく久しぶりにガルちゃん開いたら
    新着にまさかのいってんばりトピw

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/29(金) 00:23:39 

    子供がいないなら良いかも。私も体型の事を言われまくってもう色々と我慢する事に疲れて離婚した

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/29(金) 00:25:01 

    精神的には相当キツイものもあるだろうけど、子供がいるのであればATMだと思って諦めていたと思う。もうそれ以外は一切期待しなかっただろうけれども

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/29(金) 00:25:09 

    今思えば元旦那は受動型アスペルガーだったと思う。物事を何も決められない。すべて父親、兄、友達に頼る。友達も沢山いたし、空気も読めてる風だったので、結婚前は気が付かなかった。あと発達障害に受動型がある!と知ったのは離婚後。

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/29(金) 00:26:37 

    >>23
    下のお子さん4ヶ月ってことは、産後のホルモンバランスのせいで気持ちが鬱気味になってるってことはないかな?
    私も子供が2歳ぐらいになるまでは、特に理由もなく旦那と離婚したいかも…とか考えてたよ。

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/29(金) 00:28:15 

    あまりナーバスになっている人もいるだろうから書きたくは無いんだけれども、夫婦ってなんだかんだと言っても二人三脚だからね。そうでない場合、非常に苦しいものがあると思う。私ももし子供がいたら、もう夫の事はいないものだと思って流すしかなかったと思う。いると思えば辛いからね。だけど子供がいなかったから離婚に踏み切れたけれども、並々ならぬストレスではあった

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/29(金) 00:43:22 

    スピード離婚したよはたしも
    たった1年
    恥ずかしい

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/29(金) 00:46:29 

    >>48
    私は逆だな
    子供がいたらATM旦那なんていらん
    子供にそんな母の姿見せたくない
    自分で必死こいて頑張る

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/29(金) 01:01:09 

    主さん!
    私も1才8ヶ月の子供が居て離婚考えてます!理由は性格の不一致というか性の不一致ですけど。旦那の休日が苦痛でたまらないです。私は働いてないのでとりあえず職探しと保活始めました。

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/29(金) 02:09:16 

    これからもその生活が続くことが苦痛なら十分な理由だよ。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/29(金) 02:17:02 

    要はお互いに飽きただけだよね

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/29(金) 02:18:31 

    性格が合うのならからだ目当てで結婚したわけじゃないから
    セックスレスでも仲良く生きていけるけど
    性格が合わないんじゃ無理でしょう

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/29(金) 03:05:42 

    うちも子供二人2歳と0歳。浮気酒ギャンブルしないし育児や家事に口出さないから楽だけど普段の会話もないし行動力ゼロだからつまんない。子供がいるから一緒にいるみたいな。このままだと熟年離婚だなと思う。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/29(金) 03:36:51 

    >>35あれ、私いつコメントしたんだってぐらい(笑)ほんと1人で頑張ってる感じがして虚しくて、もー離婚もありかな…でも生活できる自信ないし、子どもはパパ大好きだしダメだなって思ってたとこです(;´д`)
    子育てが落ち着いてきたらまた旦那への愛も復活するのかなぁ

    性格の不一致とは違うかな、すみません

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/29(金) 06:37:49 

    私はお喋り大好き。
    旦那は物静か。

    付き合ってた頃はそれなりに返事して会話してくれてたのに今では空返事。
    息子が1歳なので早く一緒に喋ってくれるのが本当に待ち遠しい。

    結婚したら変わるね、お互いにだけど。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/29(金) 07:08:28 

    男は
    子供が できると

    妻を 女として 見れなくなるらしい

    これは 性だから
    仕方ないかな

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/29(金) 07:10:53 

    >>45
    何の感情もないロボットみたいな人とどうして結婚したの?
    結婚前は普通だったのに結婚生活の中で感情を失った(出さなくなった)だけとかではないの?

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/29(金) 07:17:49 

    子供いるってことはセックスレスじゃないよね
    退院するとき、子宮を休ませるために子供は1年あけたほうがいいって指導されなかった?
    それでヘトヘトになって鬱になってるんじゃない?
    産後まもなく妊娠させる夫もどうかと思うけど

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/29(金) 07:23:59 

    >>23
    よく小さい子供がいる人が
    お母さんになっても綺麗でいたい、女として見られたいと言っているのをガルちゃんで見かけるけど
    自分磨きをする事が楽しくてそれで元気になるならいい事だと思うけど
    本当は忙しくてそんな余裕はないのに、旦那や周りの目を気にして無理しているのなら逆効果な気がするな
    旦那さんは綺麗にしていても無愛想で疲れた顔をしている奥さんより
    スッピンでも楽しそうに笑ってる奥さんをみる方が幸せなんじゃないかな?
    子育て中で大変な妻に、笑顔より小綺麗さを求める夫がいるとしたら
    その夫はまだまだ恋愛脳の子供なんだろうなって思う

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/29(金) 07:38:17 

    人間の
    関係性は
    どんどん
    変わる

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/29(金) 07:39:23 

    あなたの 不機嫌は
    旦那に うつる

    楽しそうな雰囲気を
    出していた方が
    絶対 良い!

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/29(金) 07:55:24 

    少しトピずれかもしれませんが相談させてください。

    婚約者がいて、来年1月中に入籍予定です。入籍をすると彼が寮を出なくてはならないので私のマンションに住むことになります。
    しかし、両親の顔合わせのことは彼は考えていないらしく、その事について聞いたら入籍とそれは別だから後でいいんじゃない?と言われました。また、引っ越しのために私の家を片付けたり、衣装ケースも買わないと物を入れるスペースがありません。そのため、メールでどうするか聞いたり、電話で聞いたりしていたら、あんまり言われると重い!!と言われました。
    扁桃腺の手術のために禁煙してイライラもあったと思いますが、私は将来に向けて必要なことしか聞いていないつもりでした。

    やはり、私のしていることが悪かったのでしょうか?毎日問い詰めるとかはしていなく、ふとこれどうするんだろうと思った時に聞いていました。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/29(金) 07:58:28 

    あと、一年ぐらいして仕事するといいよ。
    忙しいと旦那のことなんて、どうでもよくなるっていうか考えてる暇がない。
    休みは、体を休めるのが第一になるしね。
    しかも結婚すると変わるのは当たり前だし、
    いつまでも優しくて妻にも気を配れる人なんて稀だよ。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/29(金) 08:02:38 

    期待するから疲れるんだなと思う。
    楽しくなくてもいいじゃない?
    結婚生活なんて、楽しくない人の方が圧倒的に多いし、セックスレスの人の方が圧倒的に多いんだから
    期待しないっていうのが一番の解決方法な気がする。

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/29(金) 08:11:42 

    多分、産後うつだよ。
    私は、少し子供預けて主人とランチデートして
    仲良く戻ったよ。
    あんまり急いで答え出さないで、離婚するとしても計画しながら考えたら良いと思う。

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/29(金) 08:17:28 

    違う生き物だから価値観が同じになるわけがない

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/29(金) 08:20:11 

    >>67
    彼はせいかつの細々したことを考えるのがめんどくさいんだよ。結婚したらダメ旦那になるね。だけど多くの男がそういう傾向だよ。

    主さんも男なんてそんなものだよ。多くの人の結婚生活は楽しくてキラキラなんてしてない。でも可愛い二人の息子さんの為にも離婚なんてしちゃダメだよ。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/29(金) 09:14:46 

    >>67
    両親の顔合わせしないで入籍するの??お互いの家族のことしらないままってあり得ない。
    住むところも新しく広いところを借りたら?名義もあるし。
    なんかそんな行き当たりばったりっぽい彼氏だと頼れないし、大事なことや決めてほしいことをなあなあにされて結婚してからイライラしそう。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/29(金) 09:17:38 

    >>67
    今からそんなじゃ入籍しても性格の不一致で離婚したくなるよ。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/29(金) 09:27:12 

    でも、産後ってみんなそんな感じじゃない?気にしすぎな気もするけど。元々は仲良かったみたいだし

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/29(金) 09:40:52 

    5年付き合って結婚しましたが、旦那の地元に越してきて色々違うなあと思ったことがたくさんあったり、旦那の傲慢さが顕著になってきて1年ちょっとで離婚しました。
    今は独り身、彼氏も出来て楽しく生きてます。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/29(金) 10:34:19 

    旦那が宗教してます。子供にも押し付けてきてくるので、宗教感が違うので辛いです。
    これも性格の不一致でしょうか…。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/29(金) 10:37:16 

    特別な理由が無くても、辛いことは世の中ありますよ。主さんのまわりが『その程度でツライの?』って言ってきたとしても、自分が我慢強くないからダメなんだ…とか責めたりしないでくださいね。各家庭の微妙な空気感は、その場に毎日居ない限り、他人にはなかなか伝わらないので、どうしても悩みを軽く見られがちです。
    主さんは、今まで我慢して我慢して、積もり積もった感情があるからツライんだと思います。私は、性格の不一致で別れることはアリだと思います。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/29(金) 11:29:42 

    散々言われてるけど性格の不一致で別れた・別れそうな人ってなんで結婚したのか知りたい
    結婚する前は好きだったって人多いのかな

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/29(金) 11:41:15 

    離婚トピばっかりやん
    で、子供いないならーのくだりはマジで飽きた
    言うことみんな同じなんだから学習して違うトピ立てろよ

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/29(金) 12:50:31 

    >>72 67です。そうですね。大事なことだと思うのにそれを相談できないって辛いです。本人がやる訳でもないですし。どうするんだって思います。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/29(金) 12:52:04 

    >>73 67です。普段から本当にその通りで行き当たりばったりです。重いとか言われると、結婚したくないのかな?と思って本当に悲しいですし先が暗くなります。言われた後に涙が出てきました。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/29(金) 12:54:55 

    よく価値観の違いとか性格の不一致とかで離婚する人がいるけど、そもそも人間なんてみんな価値観違うものでは?それを受け入れられるかどうかだよね。そもそも、それを見極める為の交際期間なんじゃないの?って思う。

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/29(金) 13:16:57 

    今時結婚前に同棲する人が多いと思うけどそれでも気づかなかった人多いのかな

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/29(金) 15:27:50 

    一緒にいてイラつきを覚えるほどなら離婚
    嫌いな奴と死ぬまで一緒にはいれない

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/29(金) 22:01:45 

    離婚してないのでトピズレですが…。

    性格の不一致=性の不一致、今まさに実感してる。

    新婚3ヶ月だけど、セックスが辛い。
    痛いし気持ちよくない。
    フルタイム共働きで家事分担にはしてるけど、それでも平日はへとへとになる。
    夜はなるべく早く寝てゆっくりしたい。
    けど旦那は週2はしたいみたいで、家にいるときも体をベタベタ触ってくる。それも結構苦痛。

    断り続けてたら旦那は不機嫌になって、喧嘩が増えた。それまでは我慢できてた、お互いの欠点を罵り合うようになった。
    毎日憂鬱です。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/29(金) 23:21:21 

    ずっと、専業で子育てしてきたけど、パートし始めて家事していろいろと疲れて、金銭的にも万が一妊娠したら困るから、レスになる。でも、旦那は、相手してくれない!と機嫌悪くて疲れる。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/29(金) 23:26:51 

    離婚トピ多いですね。

    私も今まさに、離婚届を前に夫と話し合いしてました。理由は性格の不一致です。

    夫『急に言われても、、、』
    とか言ってたけど、私は結婚して10ヶ月間ずっと我慢してきたし、今までも何度もその件について話し合いしてきたでしょーが!
    なんとしてでも納得させてやる!
    早くやり直したいけど、その相手はもうお前じゃないんで!
    29歳の1年間を無駄にした私にウジウジしてる暇はありません!
    次いこ次!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/29(金) 23:31:51 

    >>83
    本当その通りなんだけどね。。
    結婚したとたん、急に会話やスキンシップがなくなる、いわゆる『釣った魚に餌やらない』タイプの男性多くないですか?
    仕事さえしてれば文句ないだろ、俺の何が悪い?ってやつ。。。
    そうゆう男性ほど、結婚前は一生懸命デート誘ったり容姿や服装褒めたり会話振ったりする。

    私は、詐欺にあったのかと思った。
    結婚して1年で離婚した。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード