ガールズちゃんねる

「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

301コメント2017/10/04(水) 02:43

  • 1. 匿名 2017/09/26(火) 20:59:17 


    北朝鮮の李容浩外相
    「米国が宣戦布告」=戦略爆撃機「撃墜の権利」―北朝鮮外相 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    「米国が宣戦布告」=戦略爆撃機「撃墜の権利」―北朝鮮外相 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    国連総会のため訪米中の北朝鮮の李容浩外相は25日、ニューヨークの宿泊先のホテル前で記者団に対し、トランプ米大統領が「(北朝鮮は)長くはないだろう」と述べたことについて、「彼(トランプ氏)は宣戦布告をした」と主張した。


    李外相はこうしたトランプ氏の発言をめぐり、「世界は米国が最初に宣戦布告をしたことを明確に覚えておかなければならない」と訴えた。その上で、国連憲章は国連加盟国が自衛措置を取る権利を定めていると指摘。「領空に入っていなくても、戦略爆撃機の撃墜を含め、われわれには自衛的な対応を取るあらゆる権利がある」と述べ、米軍のB1戦略爆撃機などが北朝鮮東方沖を飛行したことをけん制した。

    +1

    -237

  • 2. 匿名 2017/09/26(火) 21:00:09 

    宣戦布告なんてしてないよ。バカなの?通訳いないの?

    +832

    -6

  • 3. 匿名 2017/09/26(火) 21:00:12 

    ロケットマン...

    +302

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/26(火) 21:00:29 

    怖い…

    +97

    -7

  • 5. 匿名 2017/09/26(火) 21:00:45 

    素手の喧嘩だったら北朝鮮ボロ負けだろうになんか武器持ってるからって強がってるの普通にダサい

    +576

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/26(火) 21:00:49 

    間接的に米国が宣戦布告したと北朝鮮は言ってるんじゃないの

    +178

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/26(火) 21:00:52 

    今のうちに負けた時の言い訳考えておけ

    +368

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/26(火) 21:01:16 

    怖さを通り越してイライラする

    +450

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/26(火) 21:01:19 

    ロケットなんか使わずに頭使って話し合いせえや。

    +395

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/26(火) 21:01:27 

    もう


    ガキ以下の


    クソ喧嘩

    +311

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/26(火) 21:01:30 

    一連の米と北朝鮮の騒ぎを見ると、道化のように見えて未来や物事の裏側を察する聡明な人と本当に愚かな人がいるように思う。でも自分も含めて多くの人がその違いを判別できていない。一見、愚かな発言に思えても、きちんと話を聞けば納得できることもあるのに切り取られた(時間制限のある)ニュースではそれが分かりにくい。

    だから自分は小川彩佳をバカだと決めつけず、もっと彼女の話を聞きたいと思った
    【報ステ炎上】 小川彩佳「国連の演説、逆に危機を煽っているのでは?」→安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮」
    【報ステ炎上】 小川彩佳「国連の演説、逆に危機を煽っているのでは?」→安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮」girlschannel.net

    【報ステ炎上】 小川彩佳「国連の演説、逆に危機を煽っているのでは?」→安倍総理「危機を作っているのは北朝鮮」 Twitterの声: ・【危機を煽ってる】 小川彩佳「国連の演説を聞いていて、逆に危機を煽っている、危機を招いてしまうのではないか」安倍総理「危...

    +9

    -152

  • 12. 匿名 2017/09/26(火) 21:01:31 

    いやいや、そもそも北朝鮮が挑発してきたんでしょ、
    北朝鮮の方がよっぽど宣戦布告してきたとおもうけど

    +603

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/26(火) 21:02:07 

    北が挑発行為繰り返してるのに、
    どうして被害者的な意識なの?

    米や日がやるからやり返すんだ。という体。

    韓国と同じだよね。

    +637

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/26(火) 21:02:08 

    基○外国家

    +266

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/26(火) 21:02:08 

    お前のミサイルは宣戦布告じゃねーのかよ

    +499

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/26(火) 21:02:11 

    >>7
    日本のせいだ‼
    でしょ?

    +93

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/26(火) 21:02:17 

    ほんと北朝鮮って上はクズばっかだけど民族としては結構真面目な?人多いイメージ。サッカーでチョンテセとかすごくいい人だし北朝鮮代表も荒れたプレーしないフェアプレーだし。

    +9

    -98

  • 18. 匿名 2017/09/26(火) 21:02:27 

    都合の良い解釈しか出来ないんだね。こわいわー

    +246

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/26(火) 21:02:47 

    性格って顔にでるよね

    +172

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/26(火) 21:02:58 

    じゃあ朝鮮半島を更地にしてまともな国を作ろう

    +274

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/26(火) 21:03:04 

    てめーらの事棚に上げて偉そうに穢便器人が!!

    +103

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/26(火) 21:03:14 

    まさに
    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +158

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/26(火) 21:03:18 

    ほんとわかんないんだけど、北朝鮮のミサイル持ってる意味は何?最終目的は?

    +185

    -5

  • 24. 匿名 2017/09/26(火) 21:03:29 

    米国が肯定しないと思っているから「宣戦布告」だなんて言えるんだな。こういう発言も米国の心の内をはかる心理的な駆け引きなんだろうね。

    +108

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/26(火) 21:03:49 

    結局北朝鮮負けで終わりそう

    +148

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/26(火) 21:03:56 

    東北民です。増税も嫌だけどミサイルの方が怖いわ。

    +178

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/26(火) 21:03:57 

    グアムに打つって宣戦布告だろーよ

    本当にバカしかいない国だな。

    +378

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/26(火) 21:04:00 

    >>20 更地wwww

    +43

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/26(火) 21:04:06 

    はいはいお薬出しておきますねー

    +289

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/26(火) 21:04:09 

    自分たちに都合よく解釈し過ぎでしょ

    +167

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/26(火) 21:04:12 

    リトルロケットマン=宣戦布告なら
    日本の島を沈めるなどなど=すでに開戦レベル

    ほんと、虫の脳ミソ

    +314

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/26(火) 21:04:19 

    誰かも言ってたけど、
    負けたときの言い訳考えてろって
    吹いたよwww

    本当にそうだよ。
    そろそろ考えてろ!!!

    +146

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/26(火) 21:04:24 

    トランプさんの対応が悪いじゃんね。
    戦争の瀬戸際で、大統領が敵対国の事を喧嘩腰でツイートするってどうなのよ。

    +12

    -65

  • 34. 匿名 2017/09/26(火) 21:04:47 

    外国人は拉致するわ偽札は作るわ、勝手に核実験して恫喝するわでヤクザよりもタチの悪い下品な強請り国家。

    +273

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/26(火) 21:05:08 

    もういいわ北朝鮮のそういう口だけ聞き飽きた

    +110

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/26(火) 21:05:27 

    とりあえずミサイル落とさないでくれ。

    +123

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/26(火) 21:05:42 

    テーブルに幾つか選択がある
    なんだっけ?
    車に乗ったけど言い忘れて再度登場したんだよね。北に帰ったら粛清されるかな?w

    +106

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/26(火) 21:05:58 

    まあ、北朝鮮側の政府は強気の言葉吐いとかないと速攻で黒電話に粛清されるからね。

    本当は腹の底で
    『勘弁してくれよ…』と思いながら言いたくない言葉を言わざるを得えないんだろーよ。

    +196

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/26(火) 21:06:02 

    北に外相がいることに驚き

    +210

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/26(火) 21:06:09 

    日本には黒電話を爆破する権利がありそうだけど

    +188

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/26(火) 21:06:15 

    間違ってミサイルロシア側に打って
    ロシアに無慈悲な鉄槌を下されればいい

    +236

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/26(火) 21:07:10 

    ほとほと呆れてたけど世界の人達も同じみたいだね
    ニュースで言ってたけど「幼稚園児同士が口喧嘩してるみたい」って揶揄されてたよ

    +16

    -8

  • 43. 匿名 2017/09/26(火) 21:07:10 

    南が9億円もくれるから、まだまだロケット飛ばしそうだね。

    +196

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/26(火) 21:07:18 

    B1とF15、自力で気づかなかったのに…

    +79

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/26(火) 21:07:36 

    北朝鮮と議論出来ない事がよーくわかった。
    馬鹿すぎて腹立つ

    +155

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/26(火) 21:07:39 

    よしっ
    ちょっと今暇だから流れ星探してくるかね
    北が1日でも早く美しい地球から消滅しますようにって願ってくるね~

    +125

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/26(火) 21:07:56 

    日本に関係ないところでお願いしたい

    +65

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/26(火) 21:08:13 

    小さなロケットマンwwwwww

    +38

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/26(火) 21:08:47 

    チャーハンまだですか?今どの辺だ

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/26(火) 21:08:55 

    今度の選挙、小池百合子だけは入れない方がいい。日本を移民大国にしたいと言ってる。
    1000万人の移民を受け入れるって。
    国民の10人に一人のレベルだよ。
    韓国や中国などの外国人と難民達に溢れる国になる。
    中国人や韓国人は今でも多いのに、今の300倍くらいになることを想像してください。

    北朝鮮の難民も←【ここ重要】
    もちろん全部受け入れるだろうし。

    小池さんの党に入れる方は、日本が日本じゃなくなると思った方がいい。小池さんはグローバル化と言ってるが、犯罪多発、テロ多発、働いても働いても税金は外国人へ。
    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +311

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/26(火) 21:08:56 

    >>41
    中国にも落ちればいいよ。
    それでもロシアと中国が話し合い云々言えたら褒めてやる。

    +113

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/26(火) 21:09:24 

    喧嘩するのは勝手だけど日本を巻き込まないで。平和に暮らしたい。

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/26(火) 21:09:43 

    マジで北朝鮮って何と戦ってるの?
    少なくとも、日本もアメリカも北朝鮮なんか要らないよ。
    ただひたすら関わりたくない。

    仮に戦争になっても余裕で負けるって分からないのかな?!

    +143

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/26(火) 21:10:15 

    北朝鮮にもいっちょ前に外相とかいるんだなw

    +97

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/26(火) 21:10:27 

    アホすぎて見てるこちらが恥ずかしくなるレベル…
    世界平和のために抹殺されてくれ…

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/26(火) 21:11:02 

    この人もアメリカ相手にこんな事言いたくないだろうね
    牽制しないとあの豚に何されるか分からないから言うしかないし

    +89

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/26(火) 21:11:44 

    北朝鮮の存在がストレス

    +83

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/26(火) 21:12:18 

    >>50
    移民増えたら更に増税だろうね。
    この人原発ゼロ公約にしてたけど、東京の電力どうするのよ笑

    +151

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/26(火) 21:13:28 

    言ってることがクソすぎて話にならない

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/26(火) 21:14:02 

    北はビビっていない、何で強気かというとバックに中露がついているからだと思う。

    あと、お前らは無数に核を持っているくせに北だけは駄目、言うことを聞かないなら制裁、これはあまりにもおかしいだろ?
    って世界にアピールする気なんだよ。

    日本人にはあまり知られていないが、北は160ケ国ほども親交がある、決して孤立している訳ではない。

    北は、親交あるいろんな国に不公平をアピールし、核所持国を増やしていこう、という狙いもあるようだ。

     by.専門家の話(堤さんだったかな?)

    +29

    -5

  • 61. 匿名 2017/09/26(火) 21:14:20 

    前、北朝鮮の方が
    日本潰す!的なこと言ってなかった?
    あれは宣戦布告じゃないの?

    +127

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/26(火) 21:14:38 

    挑発のエスカレートの先は
    北はアメリカへの攻撃じゃなくて(それやると終わる)
    日本に対してやってくるよ

    韓国は北に対して日本より融和的だから態々挑発して
    日本以上に敵対的にしちゃったら意味が無い
    となると、日本に対してという事になる

    ミサイルもグアムは避けて日本越えてったでしょ、あれと同じ事
    迷惑な話だけど北はチキンレースでアメリカに見せつけるために
    対日本に対して強行な事やってくる

    +25

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/26(火) 21:14:59 

    さすが元を辿れば同じ国韓国と変わらない被害者意識。

    血は争えないけど、北と南で仲良く喧嘩始めてください。

    そして仲良く消滅してください。

    あなた達の土地も人もいらないから、もう日本を巻き込まないでください。

    +137

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/26(火) 21:15:13 

    そろそろ北朝鮮も潮時だよなーと思う。

    +71

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/26(火) 21:15:19 

    北朝鮮この前も日本は意地悪だとか言ってたよね
    意地悪?は?
    日本の上空にミサイル飛ばしたり
    日本沈めるとか言ってんのおまえらだろ
    意地悪って(笑)
    本当頭悪いズレてる

    +130

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/26(火) 21:15:44 

    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +1

    -128

  • 67. 匿名 2017/09/26(火) 21:15:55 

    >>17
    言いたいことすっごいわかるけどサッカー知ってる人じゃないわかんないって
    チョンテセを深く知ってる人じゃないと優しい性格だとかも知らないしただの「一朝鮮人」としかみられないよ

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/26(火) 21:16:06 

    20年以上も対話と説得を続けてきて、その間せっせと軍備拡張してきた北朝鮮が今さら説得には応じないでしょ。

    +80

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/26(火) 21:17:55 

    ミサイル撃ってるのは、あんたたち北朝鮮だよ?

    +85

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/26(火) 21:17:57 

    >>60
    核を持ってる国が、他国の核所有を堂々と批判するのっておかしいよね。

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/26(火) 21:18:18 

    豚の目的は南北統一。
    でもそのためには韓国にいるアメリカ軍が邪魔なの。
    朝鮮人同士の争いに日本を巻き込まないで

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/26(火) 21:18:29 

    自分から挑発し被害者面をしてくる側に(中国・韓国)
    言いがかりをつけられ続けてる日本の気持ちが
    アメリカは分かったんじゃないかな…
    北朝鮮はしばらくアメリカに絡み続けるよ

    +60

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/26(火) 21:18:41 

    英国がライダイハンの銅像を韓国大使館の前に建てるトピも立たないかな?朝鮮人なんか南北一緒だから。


    +61

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/26(火) 21:18:46 

    >>66
    左翼は頭おかしい

    +35

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/26(火) 21:19:56 

    本当レベルが小学生だな。
    A(黒電話)「おい!喧嘩しょうぜ!!」
    B(トランプ)「は?まあいいけど…お前ら絶対に負けるよ?いいの?」
    A「お前ら喧嘩売ってきたな!!見てろ!!」

    こういう次元の話だよね。
    黒電話は幼稚園から基礎的な学問をやり直した方がいいわ。

    +112

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/26(火) 21:20:31 

    えーっと
    バカすぎて対話は無理!
    日本も防御、核保有しないと
    北朝鮮はバカだから何するか未知

    +63

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/26(火) 21:20:35 

    >>66
    うましか野郎!!

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/26(火) 21:20:55 

    こういう、何でも人のせいと表現する、被害者ぶる南北朝鮮が嫌い。
    いつものやり方。

    +81

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/26(火) 21:20:55 

    >>53

    余裕で負かせるならとっくにやってる
    短期間で破壊しきるのが無理な移動可能なノドン(数百台)に
    小型化した核弾頭を積んで撃てると見てる専門家は少なくない

    負けるのは100%確定だけど、日本が道連れにされるのはゴメン被る

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/26(火) 21:22:06 

    >>66
    >>65
    意地悪って…
    鳩ぽっぽはしゃしゃり出てくんな!向こう行ってろ!帰ってくんな!

    +63

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/26(火) 21:22:25 

    ぶたの周囲のイエスマン達、豚が死んだら豚の悪口言いまくるんじゃね?

    +48

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/26(火) 21:23:13 

    逃げ癖のある朝鮮人のことだから、いつの間にか散って中国対アメリカになってそう。いつも妄想と発言だけは立派なんだよね。

    +40

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/26(火) 21:23:54 

    >>75
    アメリカ国民が亡くなるリスクを背負って「まぁいいけど」って言ってるんだよね。

    +1

    -8

  • 84. 匿名 2017/09/26(火) 21:24:08 

    >>68

    対話でなんとかならないかと辛抱強く外交してきた国に対して
    「何ともならない。だってもう核できたし。
    てか、核保有認めてくれないの?
    そんで、なんか戦闘機飛んできたけど、打ち落としていいよね?
    こっちはミサイル飛ばすけど宣戦布告じゃないからー。
    戦闘機飛ばすのは宣戦布告だよね?」



    言ってることもやってることもめちゃくちゃ
    どんだけワガママボーイなんだよ

    +61

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/26(火) 21:24:48 

    >>49
    フライパンあたためたトコかね?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/26(火) 21:25:20 

    あぁ…こんなとき平和主義のオバマさんがまだ大統領だったらなぁ…
    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +5

    -125

  • 87. 匿名 2017/09/26(火) 21:25:25 

    仮に、アメリカが半島抑える事が出来たら、共産主義国の侵攻も収まるかな?

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/26(火) 21:25:46 

    北朝鮮と韓国は、もう統一すればいい。で、核を持った慰安婦像でも作って仲良くしな。もちろん日本とは国交断絶で。

    +93

    -3

  • 89. 匿名 2017/09/26(火) 21:26:51 

    >>70
    だからそれを国連の場だかどこかで猛烈にアピールして、どこの国でも核を所持していいんだよ、文句を言われる筋合いはない、って雰囲気を作り出し核所持を拡散していこうという狙いがある、みたいな事を言っていた、テレビで専門家が。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/26(火) 21:27:03 

    行動的なバカ程恐ろしいモノはないって本当ね。

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/26(火) 21:27:18 

    黒電話は思いのほか神経質だよねw
    ロケットマン発言に反応してみたり2ちゃんのコラ画像に反応してみたりw
    その割には米爆撃機が領空侵犯しても気づかないバカwwwww
    どれだけ汚い下品な言葉で相手を罵るかってのが精いっぱいなんだろうね。

    +59

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/26(火) 21:27:39 

    >>75
    小学生っていうか、チンピラのやり方だよね
    自分でぶつかって来といて
    「てめえからぶつかって来たんだろ!?」って因縁つけるヤツ

    +46

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/26(火) 21:28:46 

    >>86
    まだそんなこと本気で言ってんの?
    それともわざと?
    バーカ

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/26(火) 21:29:30 

    >>85
    いや、具材を弱火で炒めてる感じ?

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/26(火) 21:29:51 

    申し訳ないけど北朝鮮と韓国って
    やっぱり同じ民族なんだなって思った、発想が似てる
    慰安婦賠償をやっても、繰り返し請求してくるし
    北朝鮮だってミサイル開発を止める見返りに
    お金をアメリカからもらう行為を繰り返してきて
    これだもんね…
    差別とひとくくりにして批判的な人もいるけど
    これでどう仲良くしようと思えるの…?

    +114

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/26(火) 21:31:39 

    おぃふかわいい加減にしろ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/26(火) 21:33:05 

    >>93
    こらこらバーカじゃないでしょ
    アホ丸出しでしょ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/26(火) 21:34:07 

    平昌も東京もオリンピックは中止だ!中止!

    +65

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/26(火) 21:35:12 

    こういう一触即発の時に選挙するなんて国民のことを考えてないと思うよ。

    +3

    -20

  • 100. 匿名 2017/09/26(火) 21:35:51 

    本当にアタマが痛い国だな。
    言い出しっぺはお前らだろ!リトルロケットマン!!

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/26(火) 21:37:12 

    いや、まず安倍が北と繋がってることにみんな目を向けようよ…
    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +0

    -95

  • 102. 匿名 2017/09/26(火) 21:37:50 

    「Little Rocket Man」で宣戦布告になるなら「黒電話」はどうなるんだろう。

    +45

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/26(火) 21:37:54 

    グアムに打つ?飛ばすぞ詐欺。宣戦布告してんなら本当にグアムに一発でも飛ばしてみなさいよ。怖くてできないから日本にばかり飛ばして口先だけなんでしょ

    +48

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/26(火) 21:39:01 

    鳩山「ミサイル撃って何が悪いの?おかしいのは日本人」

    完全に頭おかしいよw
    さすが反日民進党

    +145

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/26(火) 21:40:06 

    対話と言い出して何年位ならだっけ?

    良い加減対話で解決できない事に関連諸国は気付くべき。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/26(火) 21:42:13 

    >>101
    で?核実験と安倍内閣なにを見て繋がってるの?
    詳しく教えてwアホくさww

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/26(火) 21:43:17 

    >>101
    画像貼ってるあんたも祖国へ帰れ
    こんな気持ちの悪い民族が通名で近くにいるかと思うと吐気がする

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/26(火) 21:43:39 

    話通じないバカ、自分の思い通りにいかないとすぐ切れる、腹が立つと処刑、国民が飢えていても気にしない、バカのくせに強気
    確実に障害だよね
    病名つくわ

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/26(火) 21:44:15 

    >>106
    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +3

    -61

  • 110. 匿名 2017/09/26(火) 21:44:54 

    >>101
    民進と違って裏で金渡して無いから安倍さんに対しての嫌がらせの核実験でしょ
    やっぱ民進は裏で北朝鮮と繋がってたってこれ以上ない証拠だね

    +73

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/26(火) 21:46:27 

    >>101
    ん?逆の意味だと思うけど(¯―¯٥)

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/26(火) 21:46:41 

    >>101
    さっきも見たで お互い暇やな 政府が頑張って働いてくれてるおかげやな

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/26(火) 21:47:22 


    もし何かあるとしても
    ドサクサに紛れて
    また日本に大量に流れてくるのだけは
    やめてくれ


    私らの居場所を
    他に作ってくれるならいいが
    それもないだろうよ


    +33

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/26(火) 21:47:59 

    >>109
    さっきも見たでコラお上手ですね とか言えばいいの?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/26(火) 21:48:18 

    鳩ぽっぽをミサイルに縛り付けて北に飛ばしてやりたい

    +61

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/26(火) 21:48:26 

    >>109
    だから核実験出来るようになったのが2006年
    それから6回核実験をした。

    国民の圧倒的支持で安倍内閣が続いてる。

    で?もう一度聞くけど何で繋がってるの?
    意味のわからない画像ではなく、根拠を書いて?有るならだけどね笑

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/26(火) 21:48:38 

    >>104
    鳩もその同じおかしな日本人だろう

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/26(火) 21:49:09 

    >>113
    いやいや、逆やろ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/26(火) 21:49:23 

    >>5
    武器はアメリカも持ってるけどね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/26(火) 21:50:17 

    いい加減うざいからサクッとやってくれないかな。期待してますMr.トランプ

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/26(火) 21:50:33 

    私がちでバカなので国がどうなってるとか全然わからないのですがこんな私でも間違いなく日本はやばい方向に向かってることだけはわかります

    +0

    -17

  • 122. 匿名 2017/09/26(火) 21:51:38 

    核実験なんて対アメリカに見せつける為にやってるのに
    日本の政党が何だからとか関係ないでしょw

    核実験の準備が整ったから実行した。それだけ

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/26(火) 21:51:56 

    はああ、ビビった~

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/26(火) 21:52:11 

    それでもお浜さんSMAPジャニーズ
    ガルちゃんは平和です

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/26(火) 21:53:45 

    >>121日本はって所がアホ丸出しですね

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/26(火) 21:54:37 

    >>117
    鳩山は日本人かどうかも怪しいしな
    ただ民進党は在日も多いが部落民も多いのが謎

    +57

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/26(火) 21:56:11 

    実際許可無く領空飛べば撃墜されても仕方ないよ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/26(火) 21:58:02 

    全く同情の余地はないんだけど
    あの北朝鮮の李外相見てると、あんな幼稚園児みたいな負け犬の遠吠えでも言わなければ国に帰って粛清されるんだと思うと哀れで仕方ない。
    そういう風に見てるからなのか、表情がいつも引きつって見える。

    ミサイルは怖いけど日本人で本当良かった。

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/26(火) 21:58:46 

    もう何言ってもダメ
    話通じないw

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/26(火) 22:00:31 

    アメリカとロシア(ソ連)が最後まで責任を持って和平の道筋をつけるべき
    元はと言えばお前らのエゴで南北に分断したの忘れんなよ
    それで日本が割りを食うのおかしいわ

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/26(火) 22:02:30 

    独裁者は早くこの世から排除されろ!!
    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +0

    -75

  • 132. 匿名 2017/09/26(火) 22:04:19 

    >>50
    この人カイロ大学出身だしあっちの人好きなんだと思うよ。
    私は仕事でヨーロッパ行くから移民のリアル見てるけど、悪いけど弱者を逆手にとった盗人、性犯罪者予備軍でしかないよ。
    そうでなくてもシャリーアが〜アラーが〜豚肉は〜うるさいうるさい。異教徒に絶対感謝しないし馴染まない人達だよ。

    +19

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/26(火) 22:04:45 

    >>109
    似たような白電話で話してるから繋がってるとか?
    北の外相並みの幼児脳だなww馬鹿すぎるww

    お前も頭に黒電話乗せてろよwwwwwww

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/26(火) 22:05:50 

    >>102

    開戦レベルw

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/26(火) 22:07:31 

    もう14年前だけど、国連総会で北朝鮮の大使が日本をJAP呼ばわりしたよね。
    国連で蔑称で罵るって有り得ないと思った
    親父さんは無理でもスイス留学してた息子なら少しは変わるのかと思いきや、親父さんより質が悪い。
    この国は変わらないね

    +53

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/26(火) 22:07:48 

    「日本に移民は不要、人口減少を恐れるな」水野和夫教授 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
    「日本に移民は不要、人口減少を恐れるな」水野和夫教授 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトwww.newsweekjapan.jp

    最新記事ニューズウィーク日本版オフィシャルサイトはNewsweekの米国版と国際版からの翻訳記事と日本オリジナル記事編集されるニューズウィーク日本版本誌の内容とサイトオリジナルのコンテンツを毎週お届けしています。

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/26(火) 22:08:34 

    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2017/09/26(火) 22:09:37 

    トランプと安倍さんはもうすでに
    北朝鮮に何かしらやるのを
    決めているよね。それがいつなのか
    分からないけど。

    +73

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/26(火) 22:10:06 

    >>131
    0点 やり直し

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/26(火) 22:10:42 

    で、またトランプがツイッターで言い返すんでしょ?

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/26(火) 22:11:52 

    >>121

    どう【ヤバい】のか言ってみ?

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/26(火) 22:11:54 

    私は移民賛成派だよ
    選別するけどね

    その前にマスコミを日本人の手に取り返す事
    反日民族(団体)の勢力を維持してる、違法賭博のパチンコを徹底的に潰すのが最低条件だけど

    +1

    -24

  • 143. 匿名 2017/09/26(火) 22:12:43 

    >>50
    それはさ、改善案をだしてから言えることじゃない?

    少子高齢化にまったく歯止めがかからないのに移民はダメはおかしいでしょ。

    老人ばっかりになるんだよ、日本は。世界が同情の目で見てるよ。

    +2

    -11

  • 144. 匿名 2017/09/26(火) 22:15:21 

    >>94

    弱火で炒めてるあたり、べちゃべちゃチャーハンになりそうだな

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/26(火) 22:15:21 

    あ~あ言っちゃった
    これで攻撃されても奇襲攻撃だ先制攻撃だって言えないよね
    あれ?宣戦布告されたって言ってたんじゃない?って世界中から言われるよ
    まずは平壌の絨毯爆撃だね

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/26(火) 22:15:56 

    >>121
    いやー、確かにヤバいよね

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2017/09/26(火) 22:18:59 

    朝鮮半島ごと宇宙にぶっ飛んで
    宇宙の藻屑になればいいのに
    ついでに中国とロシアも
    あ、あと在日のやつらも

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/26(火) 22:20:02 

    あれ?北朝鮮は爆撃機きても何も出来なかったって海外ニュースでさっき見たけど違うの?

    +31

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/26(火) 22:21:41 

    行動力のあるバカVS行動力のないバカ
    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +0

    -24

  • 150. 匿名 2017/09/26(火) 22:22:06 

    もう朝鮮に対して怒りが通り越してる。
    北も南もまともな奴1人もいないのね。
    コイツらをこれ以上に侮辱、罵倒を表す言葉がこの世にない

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/26(火) 22:22:33 

    >>11間違えたー!プラスしたけど、もちろんマイナスで。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/26(火) 22:22:36 

    >>109

    希に見る下手くそだな、おいww

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/26(火) 22:22:38 

    米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    貴様らに権利なんて何一つない

    +25

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/26(火) 22:24:03 

    なんかリトルロケットマンってリトルボーイを連想させて不愉快
    やっぱアメリカは原爆を落としたときと変わってないのね…

    +8

    -5

  • 155. 匿名 2017/09/26(火) 22:24:18 

    日本やアメリカにはミサイルは落とさないと思う。落とすなら韓国じゃないかな? 予言もされてるし。でもイルミナティカードの予言もあるので日本も危ない

    +0

    -20

  • 156. 匿名 2017/09/26(火) 22:24:34 

    >>39
    北朝鮮と国交が無い国の方が圧倒的に少数なんですよ。アジアでは日本、韓国等、欧米ではアメリカ、フランス等々。

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/26(火) 22:25:00 

    朝鮮人らしい言い分だね!
    よく言えるわ。

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/26(火) 22:26:13 

    北も南も滅びたらいい。そしたら世界は平和だろ。

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/26(火) 22:27:09 

    憲法改正しないと
    北朝鮮もだけど中国の脅威も忘れちゃ駄目だよ
    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +58

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/26(火) 22:28:07 

    >>155
    韓国にもカードに出てくる赤レンガやホテルあるよ。
    日本とは限らないよ。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/26(火) 22:28:57 

    >>101
    民主党政権時代に3.11が起きたのは事実だけどね。
    東日本大震災や福島第一原発事故の政府対応は最悪だったし、超円高株安による民主党不況で大規模リストラや失業者続出だったし、民主党政権は日本の暗黒時代だよね

    +58

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/26(火) 22:29:44 

    >>109

    本当にこの画像を信じているなら頭おかしいわ。

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/26(火) 22:30:08 

    鳩山の”は”の字も見たくない。
    あんなアホいない。一度も支持した事ないから。
    宇宙人が地球の政治家やってた過去は忘れたい。

    +50

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/26(火) 22:31:04 

    ベネズエラの外相も国連でアメリカ批判の演説したね
    北朝鮮はベネズエラに中距離ミサイルを供給すればいい
    ワシントン・ニューヨークが射程圏内に入るのはアメリカにとってかなりの脅威だと思う

    +0

    -11

  • 165. 匿名 2017/09/26(火) 22:31:36 

    >>23
    私も知りたい

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/26(火) 22:32:15 

    インドも敵だったなんて恐ろしい。
    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +40

    -3

  • 167. 匿名 2017/09/26(火) 22:34:26 

    >>156
    日本は最多で195ヶ国と国交があるからいいんじゃないかな。
    北朝鮮が国交ある国を気にしなくても。

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/26(火) 22:34:35 

    >>23
    アメリカやその他の国と同じ様に、対等な扱いをしろ。
    でも貧乏だから援助は惜しまずしてね(*ノω・*)テヘ
    とまあ、こんな感じなのかなと。
    核やミサイルは、言う事聞いてくれないとボクチン暴れちゃうぞー!という脅しのアイテム。

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/26(火) 22:34:55 

    北朝鮮は核保有(国防用)と核転売(輸出用)の両方を考えている。
    イラン、中東諸国、ひいてはテロリストに核を売るつもりでしょうね。
    イランが核を持ったら世界戦争になるのは間違いないし人類は滅びると思う。
    トランプはそれも心配しているんだと思う。

    核兵器1台2兆円位するから、北朝鮮にとっては大きな外貨収入なんだよね。

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/26(火) 22:35:51 

    中国、陰から北朝鮮操っているよね?
    尖閣諸島は守り抜かないと沖縄が危ないよ。

    +20

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/26(火) 22:35:59 

    >>164
    アメリカはベネズエラも潰すと思うよ。
    海外ニュースになってるから。

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/26(火) 22:37:22 

    アメリカが本当に宣戦布告したら北なんて30分で終わるのにまだ口喧嘩続けるのかな?
    とりあえず拉致被害者だけ先に返しといて欲しい
    人から泥棒してった物を「返して欲しかったらもっと金積めよ」なんて言ってるうちは国家じゃなくてただの賊

    +40

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/26(火) 22:37:50 

    >>121

    句読点使えないのを見ると、がちでバカなんですね

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/26(火) 22:38:42 

    専門家からも批判されてる…
    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +0

    -47

  • 175. 匿名 2017/09/26(火) 22:39:41 

    日本人が日韓合併の時代に朝鮮の白頭山に木を1億本も植えてやったのに。
    堅実に産業を興して農業に従事して国を発展させようとか考えないのかね?

    生活能力のない民族は滅びた方がいいよ。

    +40

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/26(火) 22:39:45 

    >>101
    面白いこと発見したー
    つーか、ガルちゃん民なら誰でも知ってることだけど!

    +59

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/26(火) 22:41:01 

    多分今年中だろうな 安倍総理はだから急いで憲法改正したいとずっと言ってた 国民が聞く耳もたなかったからな もう手遅れかもな 安倍総理に見捨てられる クソメディアのせいでもあるけど知ろうとしたかった国民も悪いな

    +12

    -2

  • 178. 匿名 2017/09/26(火) 22:42:20 

    ネットやってて左翼とかどんだけ頭悪いねん
    恥ずかしいからそろそろやめたら?

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/26(火) 22:42:44 

    >>164
    キューバにも供給すべき

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/26(火) 22:43:24 

    >>174
    なんの?左翼の?

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/26(火) 22:44:20 

    >>23
    資源も人材も知恵もないから、全部ただでちょうだーい?
    じゃないと爆弾落とすよーん。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/26(火) 22:44:31 

    アフリカと朝鮮人は似てる。
    援助して指導しても成長しない。
    汚職政治家のやる事の規模が違う。
    腐敗しすぎ。
    話が通じない、理解出来ない民族っているんだよ。

    +52

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/26(火) 22:49:24 

    >>174
    選挙やるって言った途端にガルちゃんに東アにいるようなこういう事コメしていく奴が増えたね
    どっから沸いたのか知らんけど東アという相応しい所に帰れよ気持ち悪い

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/26(火) 22:52:37 

    >>143
    世界的に鑑みても先進国はどこも少子化だよ。むしろ悲観的になって騒いでいるのは日本ぐらいで、他の国は今さら言ってもね〜って感じだけど?
    日本を同情的に見ている、なんて初めて聞いたよ!

    +22

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/26(火) 22:55:16 

    >>23
    北朝鮮が核放棄の見返りに一貫してアメリカに求めて来たのは
    体制の保証
    それは父親の代から変わってない
    だけどアメリカはそれを認めて来なかった
    北朝鮮は過去の前例から核と言う命綱を外してしまえば
    アメリカに攻め滅ぼされる事は分かってる
    金正恩はただ頭がおかしくてミサイルに固執してるんじゃない

    +2

    -5

  • 186. 匿名 2017/09/26(火) 22:56:36 

    向こうが最初にミサイル打って来たのに、相手がちょっと強く言ってきたら
    「宣戦布告してきた!許さない!」
    ってバカなの?
    自分たちはやっても良いけどそっちはダメ!ってちっちゃい子かジャイアンみたい…。やっぱ頭おかしい人達なんだな。
    もうミサイル飛んでこようがどうせ海外に逃げたりできないし、なるようにしかならないし、もうごちゃごちゃ煩いからトランプさんひと思いにやっちゃってくれないかなー。

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/26(火) 22:57:40 

    >>174
    マルクスカブレの左御用達の慶応のお荷物じゃん
    東大の院を中退してマスターしか持ってない人

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/26(火) 22:57:59 

    認知機能がいかれてる民族だから、慰安婦の件も含めて「おかしい民族」この点は共通事項。
    凄いよね被害妄想。今まで上下朝鮮は他国からどれだけの経済支援されてきた?

    +14

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/26(火) 22:58:01 

    朝鮮人って何もかも人のせいにして努力しないから、経済が発展しない。
    暴力でゆすれば金が入ると思っている。滅びて欲しい。

    +44

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/26(火) 22:58:44 

    仮に核ミサイル10発と化学兵器搭載のミサイル190発の計200発を日本に向けて同時に発射された場合に何発迎撃出来ます?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/26(火) 23:00:10 

    「馬鹿チョンカメラ」っていいネーミングだよね~
    昔から朝鮮人は馬鹿だったんだな(笑)

    +24

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/26(火) 23:02:38 

    >>185
    今みたいにちょっと何か言われる度にミサイル発射を繰り返していたら、まともとは思われないし、逆効果では?
    体制の保証というけれど、あんな人権蹂躙体制は認められなくて当たり前じゃないかな

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/26(火) 23:03:20 

    朝鮮人は話のキャッチボールが出来ない。
    全部自分達の都合の良いように解釈して
    話をすり替えるから対話解決なんて
    無理。そもそも自分らがミサイル飛ばして威嚇して来たのが発端だろうが。

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/26(火) 23:05:01 

    >>192
    認められなくて当然だとしても
    当事者たちはそうやすやすと滅ぼされるわけにはいかないと思ってる

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/26(火) 23:05:46 

    “俺達は6900発持ってるけどお前らは1発も持つなよ!”
    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/26(火) 23:06:01 

    結局、この前の爆発だか地震て何だったの?
    解らず終い?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/26(火) 23:06:03 

    >>190
    北朝鮮がそれを全部成功出来るとは思わない。
    すぐ探知されるし。
    爆撃機が来ても撃ち返せないんだし。
    はったりだけは一人前。

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/26(火) 23:08:18 

    日本は作る気になれば1300発分作れますが。
    北朝鮮は強気なわりには弾数少ないね。
    アメリカは7000発近くか。凄いね。

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/26(火) 23:08:38 

    >>197
    一発撃つのも大変なのに200発も撃てないかな

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/26(火) 23:10:00 

    金一族は、上に中国ロシア、下にアメリカと、大国に飲み込まれて消えるのを避けたいんだよ。
    今のまま自分達北朝鮮のトップだけは豪遊して暮らす為のミサイルと核。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/26(火) 23:10:43 

    >>194
    まぁ当事者はそう思うわな
    でも、アメリカに楯突いたところで、あっちが本気になったら才賀紀左衛門よりも早いKO負けするのも解ってるはず。
    国営テレビで、ゴボウみたいな顔や腕だけ真っ黒な人達がアメリカなんて火祭にしてやるとか100万人デモとか、大根役者みたいにインタビューで早くアメリカと戦いたいです!とか棒読み丸わかりで茶番をながしてるけど、世界中であれを本気にしている人は誰も居ないと思うんだけど?



    +13

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/26(火) 23:11:16 

    >>197
    最悪の想定をして何発着弾するかは気になりません?
    迎撃するにも限界があると思うんだけど

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/26(火) 23:12:40 

    >>200
    大国に飲み込まれる前に、痛風で歩けなくなりそう。腎臓も悪くして透析だな。あの体型では…

    +21

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/26(火) 23:13:34 

    米から喰らっているのはたったの口撃なんだから、北にとっては有り難い事でしょ。ガチでやり合ったら北なんて分単位で終わる。

    制裁圧力はちゃんと強まってるの?コソコソ支援してたら、本当に北がどっかに核射ちそう。
    コソコソ支援してる国はその責任を取れるのか?しらばっくれるだけだよね。北が独断で核爆弾を射ったで済ますもんな、もうわかってんだから。

    +22

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/26(火) 23:15:56 

    >>199
    日本狙いだから移動式発射台から中距離ミサイルを撃たれる想定だよ?

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/26(火) 23:16:07 

    >>176
    北朝鮮の最近の動きで、ようやく目が覚めました。ほんと安倍さんには頑張ってもらいたい。

    辻元清美がなぜ議員を続けるのか、ほんと分からない!でも、この北朝鮮に資金を流していた疑惑って、ハッキリと証拠は出てないんですか?調べてもデマという話ばっかりで。
    本当なら追求すべき事案。ソース分かる方いらっしゃいますか??

    +32

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/26(火) 23:17:08 

    >>190
    同時には打てないよ。ミサイルあったとしてもそんな数の発射台ないし、燃料もない。

    +7

    -2

  • 208. 匿名 2017/09/26(火) 23:18:41 

    北朝鮮ってキムじいさんの時が1番潤ってたの?
    親父さんの時は既に経済が傾いていたよね
    今はさらに貧困って感じ
    何も正男を殺さなくても仲間にすれば良かったのにね

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/26(火) 23:20:03 

    3回位爆撃機飛んでるよね。
    情報入ってるのは。
    秘密裏にもっと色々飛ばしてそう。
    この段階まできてるから、やる時はやるでしょう。
    やる時は一気に15分でカタをつけると元軍司令官が言ってたよ。

    +18

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/26(火) 23:22:47 

    >>200
    潰されたくないけど、努力はしない
    集りと強請りで食べて行くってか?
    ヤクザよりもたちが悪いな

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/26(火) 23:23:45 

    >>207
    そうなん?専門家の開戦シミュレーションで200~300台の移動式発射台から打てるってなってたけど・・・アイツら嘘つきやなw

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/26(火) 23:24:28 

    米の狂犬マティス国防長官が「外交努力を続ける」ってのが逆に恐い。最近は武力行使の選択肢をメディアにチラつかせなくなったのがね…
    何か重大な事が水面下で暗躍している様な気がしてならない。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/26(火) 23:24:53 

    隣にキチガイ国家がある為に日本はずっとその隣国から恫喝や逆恨み等を受けてきた
    「日本を火の海にする」など何度言われた事か
    アメリカもキチガイにしつこく絡まれるウザさが少しは分かったんじゃないの?
    日本の場合ミサイル問題だけじゃなく拉致されたり韓国からも嫌がらせを受けてる
    さすがのトランプも少しは理解してくれてるんじゃないかな
    安倍さんとも信頼関係が出来つつあるようだし

    +28

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/26(火) 23:24:57 

    朝鮮戦争休戦後に慎ましく賢く生きてたら今頃は先進国になってたかもしれないのにね。私達日本人のご先祖様たちは少なくとも戦後そうやって生きてきたから、今の豊かな日本がある。
    あ、でも遺伝子異常起こしてる民族だからムリか!

    +39

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/26(火) 23:29:53 

    あの国ではエリートの北の外交官や国連大使でも、失礼だけど、見るからに粗末な生地のスーツや古ぼけたメガネとか見ると、なんだかなーって思う。
    言うなりにならないと家族や一族皆殺しになっちゃうんだろうけど、世界は広いし、素敵なものや美味しいものや優しい人もいっぱい居るのに、あの人達は何も見えない、いつまでも古ぼけたまんま。
    機嫌を損ねたら一族郎党公開処刑だもんね…21世紀なのにさ

    +30

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/26(火) 23:30:09 

    >>214
    先日の板で私たち人間と彼らは70%しかDNAが合致していないということを学んだばかりで、驚いています。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/26(火) 23:31:13 

    韓国からも呆れられているんですが…
    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +0

    -39

  • 218. 匿名 2017/09/26(火) 23:37:53 

    北朝鮮、とうとうロシアから呼び出し食らったみたいやねw
    ババちびるくらい怒られるんやろなw

    +23

    -1

  • 219. 匿名 2017/09/26(火) 23:39:09 

    日本があげた10億の内の9億を北支援に渡したから安泰ニダ!とか思ってるほうがノーテンキだと思うし、呆れるけど?
    グアム方面だから俺らカンケーね~し…とか思ってんのかね

    +22

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/26(火) 23:42:23 

    >>211
    発射台は最近のニュースだと250台未満ってなってるね。でも、ミサイルを同時に発射する=戦争中ってことだと思うから多数はアメリカ軍に破壊されてるかと思う。北朝鮮からのキチガイ先制攻撃ならわからんけど。どっちにしろ燃料不足もあるし。

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2017/09/26(火) 23:42:25 

    >>218
    通りすがりに人とぶつかったな!?と思う瞬間に、お注射されてあの世行きの国だからなぁ。呼び出されるだけでも恐いわ。ピロシキとかボルシチとかロシアンケーキは美味しいけどなあ

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/26(火) 23:42:40 

    >>138
    私は多分年末(微妙)か、来年の上半期じゃないかとみてる。

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/26(火) 23:44:22 

    絶対流れ弾(ミサイル)は日本に数発は来ると思う。
    呑気になんかしてられないと思います。

    +34

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/26(火) 23:46:04 

    >>217
    韓国人って、本当に汚い言葉で罵ることしかできないんだな。他国の首相をツイッターでヤクザ呼ばわり。全世界の人の目に触れるのに。
    だからいつまで経っても先進国の仲間入りができないのでは?
    呆れてるのはこっちだよ

    +38

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/26(火) 23:48:44 

    >>217
    この期に及んで五輪を共同開催とか食糧支援とかいう大統領の国の方が全世界から呆れられてると思うよ

    +30

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/26(火) 23:58:23 

    米ステルス戦闘機2機が試しに北朝鮮領空に接近してみた。
    北は全く気付かなかったから、南経由でわざわざバラしたとかwこんな滑稽な話ナイから!遊ばれているww

    北の探知システムが古くて探知出来なかった説と、節電の為にそれの電源オフってた説。どっちもネタかよwww

    +39

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/26(火) 23:59:26 

    北は実際どれくらい準備出来てるのか気になる…
    あれだけ実験して成果(?)も出してれば他国に売れてるだろうなぁ

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/27(水) 00:00:52 

    北朝鮮はアメリカ(トランプ)は口だけだと分かったんで今後は言いたい放題のやりたい放題です。

    +0

    -9

  • 229. 匿名 2017/09/27(水) 00:00:54 

    >>156
    国交がある国が166、ない国が26(日本や韓国)だけど、国交がある国から好かれているかどうか、となると別問題。

    紺が好感度 オレンジが逆
    圧倒的にオレンジばっかりやん(笑)

    +14

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/27(水) 00:05:06 

    ミサイールはやめろ

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/27(水) 00:06:06 

    戦争なんかしたところで、儲かるのも安泰なのも戦勝国のお上の人達だけ。勝とうが負けようが末端で、罪もない国民だけが苦しむ。ヤダヤダ

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/27(水) 00:09:20 

    >>217
    日本は常に最悪を考えて避難訓練をする。だから地震では落ちついて行動できる。
    韓国は安全不感症でバカだから北朝鮮のすぐ近くに首都をかまえるし震度3位の地震の揺れでもパニックになってる。
    だけどそんなに悲観しなくても大丈夫だよ?北朝鮮は韓国には核ミサイルは撃ってこない。だってそんなことしたら北朝鮮が南下出来ないでしょ?wwwww
    普通のミサイルで火の海にされるだけだからwww ケンチャナヨ~

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/27(水) 00:09:59 

    >>226
    21世紀 VS 16世紀だから、仕方がない(笑)

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/27(水) 00:16:06 

    こいつらなんでしれっと80発も持ってんの?
    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/27(水) 00:18:58 

    きもいな朝鮮人は。被害者ヅラした方が楽だもんね。

    早く北潰さないと、世界のいろんな国に
    武器を売りさばいて、大変な事になっちゃうよ。

    北朝鮮とついでに韓国も、更地にしてほしい。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/27(水) 00:22:09 

    ゆすられ脅され拉致られたかられ続け、日本の眠れるフルモッフ獅子もいよいよ怒りで目を覚ましますよ。

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2017/09/27(水) 00:23:06 

    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +12

    -1

  • 238. 匿名 2017/09/27(水) 00:26:26 

    おまゆうだよね、本当に
    弱者になったり強者になったり やっぱり中韓は
    同じく思想、理解するなど到底無理

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/27(水) 00:29:57 

    ロケットマンより、うちの小2の娘の方が大人

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2017/09/27(水) 00:37:05 

    北朝鮮と南朝鮮はやっぱり同じ匂いがする。
    同じ民族。
    自分達が挑発しておきながら、被害者面。
    病気としかおもえないけど、この民族には通常運転なんだろうね。

    +31

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/27(水) 00:46:43 

    撃つなら撃つ、撃たないなら撃たない!
    ハッキリし!母ちゃん怒るで!?
    そんなんやからアンタ、テストで0点とるんやで?
    いい加減真面目になり!
    隣のたかしくんなんか顔を合わせたらちゃんとお辞儀して、あんた見てると情けなくなるわ!
    なんでこないな子になったんやろなぁ…

    +3

    -2

  • 242. 匿名 2017/09/27(水) 00:46:44 

    ぶっちゃけ今の時代で、当たり前の事として獣姦したり衛生的なトイレの概念がないとか、国民情緒法がまかり通っていて教育で他民族を虐げる洗脳をする民族を、同じ時代を生きた文明人とは思いたくないんだが。

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/27(水) 00:59:16 

    ミサイル飛んできて、げいげきできるのは単発できたときで迎撃したとしても日本に被害は出るんだよ
    それを知ってから尚更恐くなった

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/27(水) 01:06:31 

    北朝鮮よ、日本はアメリカに殴り掛かった先輩だよ
    結果は知っての通りだよ、だから止めとけ

    +20

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/27(水) 01:09:07 

    迎撃されたら無力化する核より生物・化学兵器の方が効果的じゃない?
    迎撃しても拡散しそうだし

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2017/09/27(水) 01:30:53 

    >>156
    北海道上空にミサイル飛ばしたら、メキシコとスペインに国交切られたじゃん
    トランプは北朝鮮と貿易する国は、アメリカも貿易しないと言ったからね
    これから北朝鮮離れが進むよ。

    日米との関係を拗らせてまで、北朝鮮と付き合うメリットないし

    +10

    -1

  • 247. 匿名 2017/09/27(水) 01:34:43 

    アメリカと北朝鮮のせいで世界はめちゃくちゃだわ。
    北朝鮮のほうが憎いけど、アメリカも大概にしろ!
    いつも世界一でなければ気がすまない。そういう欲がいつもこういうケンカだろ。
    迷惑だよホント。

    +1

    -8

  • 248. 匿名 2017/09/27(水) 01:38:35 

    >>169
    1発2兆円?そんなに高いわけないじゃん
    ロシアはソ連時代1万発以上持ってた

    ロシアの国家予算じゃ1000年かかっても払えないよ笑

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/27(水) 01:41:42 

    アメリカさん、やっちまえ!みたいなこと言う人いるけど、
    やったら難民来るからね。
    それも困るんだよ!ハァ

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/27(水) 01:42:57 

    こんなこと言ってたのに、忘れちゃうのかね…。

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/27(水) 01:50:40 

    >>66
    >日本だけがミサイル飛んできたらどう逃げるか騒いでいる

    これってまったく他人事だよね
    自分は頑丈な豪邸に住んでいるから心配がないのかな

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/27(水) 02:25:24 

    誰がどう見ても挑発してるのは北朝鮮だよね

    北朝鮮消えてくれー

    +31

    -1

  • 253. 匿名 2017/09/27(水) 03:56:59 

    最近は北挑戦の動きもないし(ミサイル・核実験が連チャンで感覚が麻痺してるかも)、衆院解散だしコメント数少ない感じですね…
    個人的にはk国の「偵察衛星貸して」→諸外国に全て断られるってニュースが朗報

    +30

    -1

  • 254. 匿名 2017/09/27(水) 06:03:54 

    >>217
    ならば年に2回行う在韓米軍人の家族が国外脱出する訓練、6月に行った際はいつもとは比べ物にならない人数が参加したのは何故?

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/27(水) 06:18:48 

    >>13
    怖いならやめれば良いのにねぇ

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/27(水) 07:32:42 

    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +0

    -37

  • 257. 匿名 2017/09/27(水) 08:04:46 

    >>29

    癒された。

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/27(水) 08:25:45 

    「米国が宣戦布告」 北朝鮮外相→米戦略爆撃機を撃墜する権利がある

    +0

    -33

  • 259. 匿名 2017/09/27(水) 09:00:15 

    やればいい。それで半島もろともケシツブになればいい。せいせいするわ

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/27(水) 10:15:49 

    笑える程ゆすりたかりの国なんだなあ。
    そしてあー言えばこう言う。

    先進国との違いを感じる。未来に行けずこれからもこのままの国なんだろうな。
    まさに井の中の蛙大海を知らず。
    国民がかわいそうだ。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/27(水) 10:40:44 

    うんこを食べ続けるとアホな民族になってしまうという証拠だよね

    +10

    -1

  • 262. 匿名 2017/09/27(水) 11:16:15 

    >>261下品

    +1

    -2

  • 263. 匿名 2017/09/27(水) 11:18:18 

    サイコパスだわ

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/27(水) 11:22:00 

    ほんと、日本が陸続きじゃなくて良かった。

    +32

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/27(水) 11:49:28 

    もし開戦するのなら

    コウモリ韓国はもう北側につけ。

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/27(水) 11:56:54 

    >>265
    そして南北とも世界地図から消えたらいいよ

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/27(水) 12:22:28 

    ふーん北朝鮮は近くを飛ぶ飛行機は撃墜するって都合のいい事言ってんだ(笑)じゃあ日本も近くを飛ぶミサイルを撃墜すればいいよん♪

    +21

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/27(水) 12:56:44 

    会社でおばさんたちが雑談しててさ、「ミサイルいっつも朝くるよね〜」「でも寝てる時に落ちてくれたほうがぽっくり死ねるからいいんじゃない??」とか笑いながら話しててすごいもやもやした。というかムカムカした。日本人の平和ボケもそろそろどうにかしないと駄目な気がする

    +27

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/27(水) 13:10:07 

    >>9
    ガルちゃんがよく言うわwww

    +1

    -2

  • 270. 匿名 2017/09/27(水) 13:55:37 

    もうトランプさんと誰か偉い人数人で決めて勝手に北朝鮮にミサイル飛ばせばいいのに。
    アメリカの技術ならピンポイントで撃てるでしょ?北朝鮮が準備する間もなく予告せずに!って思うけど北朝鮮の国民にはなんの罪もない…。

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2017/09/27(水) 14:09:00 

    これ凄く北朝鮮のやり方上手いと思う。どんな形でも良いから大国から宣戦布告された小国アピールできるじゃない。各国戦争は基本はいけないというのは大前提にはあるから、これでかなりの理由が無いとアメリカも手を出さないんじゃない。汚いやり方だけどね。

    +0

    -10

  • 272. 匿名 2017/09/27(水) 14:10:06 

    米国までミサイルが飛べばやるけど、
    まだとどかないから腹いせに日本にミサイルきそうな件。

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2017/09/27(水) 14:12:43 

    自分らが対話も拒否して喧嘩売って来るから
    対策練ったまでだろ馬鹿チョン
    それが宣戦布告なら北朝鮮がボコボコ飛ばして来るミサイルは一体何なんだよ?
    説明してみろ最低最悪のヒトモドキさんよ!!

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/27(水) 14:13:04 

    >>204

    共産圏が核武装の国を増やしたい。
    何だかんだと発言を無視できなくなるからね。
    単純にそれだけ。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/27(水) 14:14:44 

    さっさと北も南も揃って崩壊しろ!
    難民はシナの方で預ればいいよ。
    宗主国様なんだろwww
    エベンギ族の躾の仕方はシナ様が十二分に心得ているwww

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/27(水) 14:30:19 

    数ヶ月間この状態でどうでもいいわ!って感じになってきたわ
    ロケットマン早く死んでよ
    でも、アメリカにアレだけ強気に出れるのは何か凄いなと思う

    +1

    -1

  • 277. 匿名 2017/09/27(水) 14:40:44 

    >>268

    そんなこと言う国民、世界広しといえど、日本しかいないよね。

    自虐思想を植え付けられて、目を覚まさないバカな国民が多すぎる。
    もうネットの時代なんだから
    真実を知って目覚めろよ!と言いたくなるね!

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/27(水) 15:24:05 

    朝鮮人って人権だの権利だの、差別だの
    うっさいんだよねぇ
    いざとなったら消し飛ばしたら終わりなのに

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/27(水) 15:25:33 

    蟻が像に噛みついている
    踏みつぶされて終わりでしょ

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/27(水) 15:26:12 

    もう米軍の爆撃機が北を通っても北朝鮮のレーザー反応しないんだってねえ
    電力足りてないのね
    よーこんなレベルできゃんきゃん吠えてるわ
    さすが朝鮮民族狂ってる

    +15

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/27(水) 15:35:17 

    >>277
    何もできないのも事実だし
    この無力感がお花畑発言に繋がってんだよ
    真実知ったところで今の日本は何もできん
    手も足も出ない今の日本は耳だけ長くなってるうざきちゃんって
    藤井厳喜さんが言ってたね
    国民を守るすべがほんとないんだからさ

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/27(水) 15:55:40 

    トピズレかもしれないけど
    個人的に毎月年金払ってるんだけど
    ミサイルとか戦争になるかもとか
    聞くと、税金払うのやめたくなる。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/27(水) 16:13:46 

    本当キチガイなトップと幹部の国だわ北は。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/27(水) 16:31:04 

    黒電話くん、ガクブルだろうね。
    アメリカの爆撃機が来ても分からなかったんだし。
    関係者は粛清かな?

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/27(水) 17:00:26 

    宣戦布告て何なん?!
    核は作りませんて騙して世界から食料や寄付金もらいまくってきたのは北じゃん
    そもそもお前らが世界を挑発し続けて
    抵抗する物理攻撃不可能な日本虐め加速しとるやん
    アメリカには絶対抵抗しない癖にフザケンナ

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/27(水) 17:23:38 

    >>18
    アメリカ側の発言の何処をどう解釈したら宣戦布告になるのか理解不能。
    本当に言い掛かりも甚だしい。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/27(水) 17:45:33 

    北は、米軍の動きをレーダーで探知出来なかったみたいだね、、
    もう勝負ありだわ
    張り子の虎である事が露呈しちゃった
    あとは経済封鎖されて、ひたすら無視されて
    日ごとに衰退していくだけだわ

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/27(水) 18:45:01 

    国連で「国連の承認のない飛翔体(ミサイル、人工衛星)及び核実験は世界に対する宣戦布告とする」って決めたらいいのに。
    まあ世界のヤクザ中国、ロシアがいるから無理か。
    あと、アメリカは攻撃する前に同盟国の日本と韓国に知らせなきゃいけないのが、厄介。
    南朝鮮は絶対、北に知らせるよね。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/27(水) 18:55:58 

    >>270
    優しすぎない?
    表立って批判したら銃口を向けられるにしても、「マンセ-マンセ-」繰り返し、「米国を火の海に!」「日本を沈める」って言わされて完全に洗脳されまくっているでしょ。
    もはや国内の上流家庭にある黒電話を拝むレベルだよ。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/27(水) 19:00:51 

    >>258
    見飽きたわー、工作員さんの力作。あと安倍首相と黒電話の間にミサイルのアイコラもあんたが?
    でも、その話が本当なら安倍首相が総理でいる限り、安全ってことだよね。

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/27(水) 19:21:12 

    核保有国になって
    何がしたかったんだろうね、、
    現状、何も得られてないし
    むしろ失ってばっかし、、
    ついには経済システムから追い出されて
    経済的に完全に殺されるし、、、
    プラスどころかマイナスにしかなってないわ

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/27(水) 19:47:32 

    北朝鮮て何でこんなに強気なの?

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/27(水) 20:24:06 

    日本にはミサイルは落ちない気がする

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/27(水) 20:24:37 

    >>293

    通過はするけどね

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/27(水) 20:35:05 

    北朝鮮トピ新しく立たないかなー
    ヒロミの発言とか報ステ炎上とかどうでもいいのだが...

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/27(水) 20:46:54 

    >>295
    新しくトピ立たないかそわそわする

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/28(木) 02:31:31 

    234
    イスラエルはアメリカの同盟国でありイランと敵対しているんですから、持っていて何が悪いんですか?イランは北朝鮮と繋がってるみたいだし。
    あと韓国が探査機貸してって全部断られるは笑いました。北朝鮮が米を探知出来なかったんで情報流す為に欲しいとか?分からないけど。
    朝鮮人は北も南も
    本当に信用してはいけない国ですね。

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2017/09/28(木) 09:24:39 

    北朝鮮にも権利はあるんじゃない? 
    自滅する権利

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/28(木) 16:23:37 

    ネトウヨは大抵「自民党ネットサポーターズクラブ」か「電通イージス・ネットワーク」のパートの人が演じています。
    J-NSC 自民党ネットサポーターズクラブ
    J-NSC 自民党ネットサポーターズクラブwww.j-nsc.jp

    J-NSC 自民党ネットサポーターズクラブJ-NSC 自民党ネットサポーターズクラブ『J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)』は、自民党公認のボランティアサポート組織です。自民党を熱烈に応援する人だけでなく、他に日本を託せるところがないからという人、自民党の...


    このサイトもほとんどが業者の書き込みで成り立っています(笑)。
    単にバイトで悪口をかいてるだけの心が捻じ曲がった悪魔の子達の集まりです。
    真に受けないほうがいいですよ。
    詳しくは「電通 工作員」か「ネット工作員 駆逐」で検索してみてください。
    このコメ欄も管理人の懐が潤うためだけのものです。
    以下のサイトをご参照ください。
    アフィリエイトをやってる人の年収ってどれくらい?? | ホワイトベアー株式会社
    アフィリエイトをやってる人の年収ってどれくらい?? | ホワイトベアー株式会社whitebear-seo.com

    中国が一段落して株価があがってきたので一安心な餅太郎です。 こういう買い場のときに限って資金てないんですよね(´・ω・`) お金持ちになるには、やっぱり株も大切ですが、アフィリエイトで地道に稼いでいくに限ります。 ところで、アフィリエイトをしている人たち...


    アフィ収入を誹謗中傷で得る人には関わらないことをオススメします。

    +0

    -4

  • 300. 匿名 2017/09/29(金) 13:23:04 

    あのさ、日本は平和ボケしてるって言うけど実際に平和なんだからしょうがなくないか?産まれてから戦争に行くために訓練や男は兵隊に行くなんて教育されてないし。日本人は戦争は悲惨で不幸にしかならないと教えてきたんだから平和ボケしてて当たり前。ただ北朝鮮問題で戦争について考えはじめてる事は確かだから、これからの日本の北朝鮮や韓国人にたいして少し冷たくなるとは思うけどね。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2017/10/04(水) 02:43:00 

    マレーシア、スペイン、クウェート、メキシコ、ペルーに続き、イタリアもペルソナ・ノン・グラータ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。