ガールズちゃんねる

年下の男性が好きな人!

149コメント2017/10/06(金) 15:41

  • 1. 匿名 2017/09/19(火) 17:53:43 

    年下の男性が好きな人
    語りましょう╰(*´︶`*)╯♡
    私は24歳でsexy zoneにはまってますw
    年下の男性が好きな人!

    +58

    -45

  • 2. 匿名 2017/09/19(火) 17:54:33 

    お金ないよ、年下は

    +53

    -29

  • 3. 匿名 2017/09/19(火) 17:54:39 

    え!?そっち!?笑

    付き合う人がどーのこーのみたいな話かと思った

    +234

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/19(火) 17:55:20 

    はーい!
    と思って開いてみたんだけど、どうやら主さんとは気が合いそうにない…

    +126

    -8

  • 5. 匿名 2017/09/19(火) 17:55:40 

    若くてイケメンは目の保養にはいいかな
    女と同じだよ

    +104

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/19(火) 17:55:47 

    年下は頼りなさ過ぎるから無理。
    自分だってそこそこ人生経験あるのに迷ったり悩んだりするんだから、自分より人生経験少ない人から得られるものがないなと思う。

    +18

    -31

  • 7. 匿名 2017/09/19(火) 17:55:49 

    わざわざ年下選ばないけど好きになったら年は関係ない

    +147

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/19(火) 17:56:00 

    なんだ、芸能人の話か

    +68

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/19(火) 17:56:18 

    はーい!歴代彼氏、年下ばかりです♪
    おっさんは苦手です♪

    +131

    -8

  • 10. 匿名 2017/09/19(火) 17:56:44 

    まぁ24でセクガルはギリセーフなんかな…?やっぱり十代の若いファンばっかだから気が引けるよね

    +18

    -10

  • 11. 匿名 2017/09/19(火) 17:56:58 

    可愛いよね。
    友達やいとこで年下と結婚した人が多いです。

    +36

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/19(火) 17:57:05 

    年下が好きだけど、このトピじゃなかった…

    +82

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/19(火) 17:57:16 

    向こうからしたらおばはんだよ

    +40

    -24

  • 14. 匿名 2017/09/19(火) 17:57:18 

    年下の芸能人を好きになるのはよくあることだと思う

    +70

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/19(火) 17:57:49 

    恋愛系のトピかと思った
    自分より年下の芸能人の話する感じ??

    +38

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/19(火) 17:57:55 

    正直言うと、年下にモテる人は魅力あるんだろうなと思ってます。

    +132

    -8

  • 17. 匿名 2017/09/19(火) 17:58:00 

    若い方が良い

    +48

    -4

  • 18. 匿名 2017/09/19(火) 17:58:11 

    芸能人の話か
    最近つまらないトピばっか多くない?

    +17

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/19(火) 17:58:23 

    年下の方が楽ではある
    でも年下すぎたら嫌なんだよなぁ

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/19(火) 17:58:32 

    年下の男性が好きな人!

    +3

    -15

  • 21. 匿名 2017/09/19(火) 17:58:34 

    お金求めなくなったら、年下男性の方がよくなりました!もちろんデート代ほとんど持ってくれる年下男性がいればベストですが!
    年を重ねるごとに年下でもおっさんみたいなの多いから困りますね

    +57

    -7

  • 22. 匿名 2017/09/19(火) 17:58:40 

    黄金期のジャニーズJrみたいなのなら今でもイケるw

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/19(火) 17:58:53 

    >>10
    セクガルってなんなん?笑

    +14

    -8

  • 24. 匿名 2017/09/19(火) 17:58:59 

    年下と初めて付き合ったけど、可愛い所もあるけどしっかりしろよ…って思う所もある
    年上しか付き合ってこなかったせいか年下の頼りなさ半端ねーなってイラっとするけど可愛さが勝って許してしまうw

    +23

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/19(火) 18:00:01 

    結婚するなら
    自分より10歳年上で年収1500万の男性 +
    自分より10歳年下で年収500万の男性 −

    +129

    -59

  • 26. 匿名 2017/09/19(火) 18:00:23 

    >>18
    でもリアルでおばさんが若い男に色目使ってきもがられるより芸能人にいった方がましじゃない?

    +16

    -7

  • 27. 匿名 2017/09/19(火) 18:00:27 

    25歳だけどまだ年上好き
    もっとおばさんになったら好きになるんだろうな

    +23

    -9

  • 28. 匿名 2017/09/19(火) 18:00:38 

    頼られるとか甘えられるとかむり。
    キモ。10コ下の男に口説かれたけど鼻で笑った

    +18

    -17

  • 29. 匿名 2017/09/19(火) 18:01:00 

    >>23
    セクシーガルチャン民

    +16

    -9

  • 30. 匿名 2017/09/19(火) 18:01:01 

    タイトル見てわざわざ私は年下無理って理由まで書いてる人は、日本語読めないのかなw
    まぁどのトピにも現れるけどw

    +45

    -7

  • 31. 匿名 2017/09/19(火) 18:01:02 

    急に嵐が気になり始めました。
    年下興味ないと思っていたのに、いまや素敵な俳優さんはみんな年下。

    +13

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/19(火) 18:01:41 

    >>16
    えっありがとう(о´∀`о)
    彼氏は3歳下です

    +10

    -12

  • 33. 匿名 2017/09/19(火) 18:01:48 

    年上のおっさんにやたらモテてきてイヤ気が差して、年下しか受け付けなくなったよ
    年下男性いいよ~お遊び半分で付き合うから気楽
    永久就職が合言葉のガル民には不人気かな?

    +35

    -6

  • 34. 匿名 2017/09/19(火) 18:02:23 

    よく行くbarで会う12歳下の男に、ときめいてます。
    ライン交換したいけど勇気でない。(T_T)

    +38

    -11

  • 35. 匿名 2017/09/19(火) 18:02:58 

    年上だといつか介護が待ってるよ…

    +45

    -6

  • 36. 匿名 2017/09/19(火) 18:03:22 

    >>23
    Sexy Zoneのファンの呼称だよ。JUMPだったらとびっことか色々ある。

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/19(火) 18:04:30 

    >>34
    おいくつ?

    +9

    -6

  • 38. 匿名 2017/09/19(火) 18:04:31 

    年下と付き合っておばさん扱いされるの嫌だー

    +29

    -12

  • 39. 匿名 2017/09/19(火) 18:04:54 

    >>35
    多額の保険掛けよう

    +7

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/19(火) 18:05:15 

    年下男性と年上女性の組み合わせって女性は美人がたまにいるけど、男性はイケメンが全くいないのは何故?

    +16

    -18

  • 41. 匿名 2017/09/19(火) 18:05:28 

    >>34
    流石に12才上のおばちゃんに迫られても向こうは迷惑なだけでしょ。自重して

    +47

    -27

  • 42. 匿名 2017/09/19(火) 18:06:22 

    >>40
    男は顔じゃないって悟ったんじゃないの

    +7

    -6

  • 43. 匿名 2017/09/19(火) 18:06:34 

    6才下の子からアタックされ、付き合ってみたいなと思ってます。
    でも私は27で、周りが結婚していく中今から6歳も離れた子と付き合う事に不安があり踏みきれません…
    と思ったけど、このトピとは話が違いそうだ。

    +84

    -12

  • 44. 匿名 2017/09/19(火) 18:06:35 

    >>34
    きっしょ

    +9

    -22

  • 45. 匿名 2017/09/19(火) 18:06:44 

    >>1
    芸能人以外のエピソードでもいいよね?

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/19(火) 18:07:30 

    好きな芸能人ならみんな年下ですが

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/19(火) 18:08:10 

    遠目で見る分には若い子はいいけど、実際関わるのは疲れる。
    やっぱり若々しい同年代がいいかな

    +16

    -6

  • 48. 匿名 2017/09/19(火) 18:08:23 

    今25だけど周りの友達年下と付き合ってる子結構いる。
    私も初めて年下と付き合ってる、て言っても1個差だけど(笑)
    彼の方がしっかりしてるから年齢なんて全く意識してない、ああそういえば年下だったなって感じ。

    +32

    -6

  • 49. 匿名 2017/09/19(火) 18:08:34 

    年下だったら何でもいいわけじゃないよ
    そこそこイケメンな年下しか嫌です♪

    +36

    -6

  • 50. 匿名 2017/09/19(火) 18:09:52 

    小出恵介が17歳が好きな様に、おばさん(30超え)でも高校生が好きになるとかあるのかな?
    リアルにあったらちょっとその人避けるかなw

    +12

    -7

  • 51. 匿名 2017/09/19(火) 18:11:55 



    4組に1つは女性が年上だしね。年の差は少ないけど

    +27

    -4

  • 52. 匿名 2017/09/19(火) 18:11:59 

    堤真一、53歳にして二児のパパかあ
    やっぱ男は金あれば子供つくれていいなあ
    とにかく、おめでとうございます(*^_^*)

    +7

    -14

  • 53. 匿名 2017/09/19(火) 18:12:40 

    >>36
    丁寧に教えてくれてありがとうm(_ _)m

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/19(火) 18:13:13 

    芸能人の年下と、リアルで付き合う年下は別だよね

    +30

    -5

  • 55. 匿名 2017/09/19(火) 18:13:53 

    年下が良いに決まってるじゃん!
    お金とか心配だけど年上でもない人はないよね笑

    +32

    -5

  • 56. 匿名 2017/09/19(火) 18:13:54 

    年下で金持ちなブサメン+
    年上で貧乏なイケメン-

    +17

    -12

  • 57. 匿名 2017/09/19(火) 18:14:33 

    30過ぎたら年下が好きになった
    私も頼りないから甘えられたり頼られたりは無理だけど、単純に見た目が若い方が綺麗だから
    男って40過ぎるとすごいオッサン化しない?

    +54

    -6

  • 58. 匿名 2017/09/19(火) 18:14:41 

    >>43
    え…相手21?ないないないない。
    21なんてガキじゃん。学生とかじゃないの?
    婚期遅れるよー…子育て遅れるよー…

    +12

    -22

  • 59. 匿名 2017/09/19(火) 18:14:55 

    BBAは用無しです。

    +9

    -22

  • 60. 匿名 2017/09/19(火) 18:15:08 

    >>52です
    人生で初めて、開いてしまったトピと書きこみたいトピを間違えました( ; ; )

    +5

    -8

  • 61. 匿名 2017/09/19(火) 18:15:55 

    何歳下まではありですか?
    いいところ2~3歳差かな。

    それ以上は…

    +9

    -13

  • 62. 匿名 2017/09/19(火) 18:16:54 

    年下好きな人って中身幼いよね

    +11

    -31

  • 63. 匿名 2017/09/19(火) 18:21:02 

    タメでもかなり年上のオッサンに見えるからなー
    男は劣化が早い。私は年下男が好み

    +31

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/19(火) 18:21:26 

    >>56
    どっちもイヤです(>_<)

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/19(火) 18:22:33 

    >>59
    2chの根暗男うざい、勝手に女子トイレに入ってくんな

    +16

    -6

  • 66. 匿名 2017/09/19(火) 18:23:20 

    >>43
    6歳差なんて普通だよ!
    付き合ってみればいいのに

    +62

    -8

  • 67. 匿名 2017/09/19(火) 18:23:57 

    >>56
    どっちもイヤです!
    イケメン、稼ぎ、若さ三拍子揃ってて欲しいです☆

    +14

    -3

  • 68. 匿名 2017/09/19(火) 18:24:16 

    彼氏10個下
    結婚資金今から貯めるってさ
    いつになるかわからないよね

    +13

    -6

  • 69. 匿名 2017/09/19(火) 18:25:18 

    >>58
    だって子ども欲しくないもん
    結婚願望もないもん

    +9

    -8

  • 70. 匿名 2017/09/19(火) 18:26:46 

    はーい!!
    ジャニーズジュニアの子にハマってます
    中高生がほとんどだけど決してショタコンではないです
    頑張ってる姿が可愛い!応援したくなる!

    +10

    -8

  • 71. 匿名 2017/09/19(火) 18:27:39 

    >>40
    私ブスだけど、彼氏ハーフのイケメンだよw
    イケメンだと思ってるの私だけかもしれないけど…

    +8

    -8

  • 72. 匿名 2017/09/19(火) 18:30:47 

    >>37 マイナス覚悟で書きます
    41です。

    +30

    -10

  • 73. 匿名 2017/09/19(火) 18:33:58 

    付き合いたてはいいけど数年経つと年下彼氏にババァ扱いされるよ

    うわっチューできねぇってなる

    +14

    -23

  • 74. 匿名 2017/09/19(火) 18:35:10 

    私も歴代の彼氏年下が多いし、夫もそうなので開いたら、何か違うノリのトピだなぁ…

    若くいられるし、楽しいですよ年下

    いろいろと苦労するけどねw

    でも、おっさんでも大人げない人いっぱいいるよねぇ?

    +41

    -8

  • 75. 匿名 2017/09/19(火) 18:36:51 

    >>73
    私、2こ下イケメンとつきあったけど、半年でHしたくなくなったよ。ガツガツしてるし良くなくて。年齢じゃないのよね

    +6

    -13

  • 76. 匿名 2017/09/19(火) 18:37:12 

    年下が好き〜年上のおっさんは嫌〜とか30過ぎたいい大人が言ってんの聞くと笑える

    中身ほんと幼いんだよね
    いつか捨てられるだけなのに懲りてない

    +12

    -29

  • 77. 匿名 2017/09/19(火) 18:37:51 

    >>73
    童貞っぽいコメ笑

    +16

    -12

  • 78. 匿名 2017/09/19(火) 18:39:31 

    年下男にジジイ扱いしてたよ
    男は外見磨かないとほんとおっさんになるよね
    油断しちゃダメよ~年下男!

    +16

    -7

  • 79. 匿名 2017/09/19(火) 18:42:18 

    アラサーで今まで恋愛体質じゃなくてむしろ面倒だと思う方で結婚もしなくていいやと思ってたんだけど、ここに来て顔(個人的になかなかのイケメン)・性格・スペック全てタイプの年下男性に会った
    私じゃ年齢的にも無理なのはわかってるから目の保養にしてる
    あと年下君と私の妹がちょうど同い年なので二人くっついたらどうかな?と思って話をしたら年下君は結構乗り気なようで後は妹しだい
    ちなみ私は同い年よりも年上や年下に好かれるんだけど何故なのかわからん

    +6

    -9

  • 80. 匿名 2017/09/19(火) 18:42:31 

    年下男でも卑屈なネット男は苦手だわ~
    明るくて愛嬌あってセクシーさもないと
    好きにならないわ

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2017/09/19(火) 18:42:54 

    旦那含め元カレもほとんど年下。一応自分からアピールしたことないから年下に好かれやすいのもあるかも。自分が付き合った人は可愛い面だけじゃなく大人っぽくて落ち着いてる面もある人が多かった。稀だと思うけど金銭面でもこちらに一切お金出させない金持ちお坊っちゃんが多かったよ。

    +22

    -6

  • 82. 匿名 2017/09/19(火) 18:44:14 

    >>69
    私も同じく結婚願望なく、31の時に21の子と付き合いましたよ。
    今つきあって2年で結婚話出てますが、どっちに転んでもいいかなと思ってる。
    縁があればまとまるだろうし、なければないでそれも自分が選んだ人生。
    人は人、自分は自分ですよ。
    69さんにとって後悔のない選択ができますように(o^^o)

    +30

    -5

  • 83. 匿名 2017/09/19(火) 18:45:56 

    >>76
    あえて年下を選んでる人はともかくほとんどの人がたまたま好きになった人が年下ってパターンが多いと思う

    +36

    -4

  • 84. 匿名 2017/09/19(火) 18:48:01 

    >>69
    それならいいけど_(┐「ε:)_!

    +3

    -9

  • 85. 匿名 2017/09/19(火) 18:53:00 

    >>43
    いいと思う!私は4つ下の人と1年付き合って結婚した。若くても結婚願望ある男の人もいるし、年上でもない人もいるし。自分の中で期限決めて付き合ってみたら?

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/19(火) 18:56:31 

    今市隆二さんを好きになってしまいました♡
    私よりも17歳年下です。
    もし、万が一地球がひっくり返って、今市隆二さんとお付き合いできたとしても、ご家族やご兄弟、お友達に紹介してもらっても、非常に恐縮します。
    一緒に並んで歩くのさえ、恐縮です。
    もう、今市さんとの子、産めないので結婚もあり得ません。
    想像だけでも辛い。

    +7

    -15

  • 87. 匿名 2017/09/19(火) 18:56:55 

    年下好きな人のトピなのに、なぜわざわざ否定的なコメント書くんだろう

    どうせ捨てられるとか、ババアがみっともないとか言いすぎでしょ

    そんなものケースバイケースですよ

    若いイケメンにモテたことないひがみとしか思えないわ

    +45

    -10

  • 88. 匿名 2017/09/19(火) 18:59:21 

    30過ぎたら男は年下の27才の女性もおばさん扱いするよ。

    +11

    -18

  • 89. 匿名 2017/09/19(火) 18:59:51 

    >>87
    ホントだよね、だからガルちゃん過疎るのよね
    ババアとか捨てられるとか、言葉悪すぎ
    究極のマイナス思考。つまんない

    +42

    -6

  • 90. 匿名 2017/09/19(火) 19:00:36 

    年下が好きなんじゃなくて
    私はカワイイタイプが好きで
    そうすると年下になることが多い

    マイナスでしょうけど
    今仕事で知り合った12歳下と付き合ってます。
    年齢きくとドン引きかもしれないけど
    年齢関係なく
    性格が合うから良い付き合いしてます。

    +37

    -8

  • 91. 匿名 2017/09/19(火) 19:01:03 

    さすがにひと回り下とかは嫌だけど4~5歳差はありだと思うよ

    +14

    -8

  • 92. 匿名 2017/09/19(火) 19:01:25 

    はーい
    旦那が5歳年下です♪

    +34

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/19(火) 19:03:10 

    年下男が好き♪ってトピなのに
    否定ばっかりして全然おもしろくない
    年下男にモテたことない人のひがみ?

    +36

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/19(火) 19:07:13 

    男は優しかったりお金があれば若い女と付き合えるけど女は若さだけを求められる

    +6

    -15

  • 95. 匿名 2017/09/19(火) 19:13:46 

    年下の男からそもそも選ばれるの?
    気持ち悪いからやめた方がいいよ。
    彼女じゃなくて母親代わりならわかるけど。

    +2

    -24

  • 96. 匿名 2017/09/19(火) 19:13:54 

    >>88
    え?私されたことないけど
    周りに外見と年齢のことしか言わないくだらない男しかいないって気の毒だねー
    類は友を呼ぶのかな

    +14

    -5

  • 97. 匿名 2017/09/19(火) 19:15:01 

    年下の男性が好きな人!

    +6

    -17

  • 98. 匿名 2017/09/19(火) 19:15:22 

    今、ホント男が年下のカップル増えてるよね
    年齢じゃなくて、お互いの人間性で選んだ結果だね

    +39

    -5

  • 99. 匿名 2017/09/19(火) 19:17:06 

    >>94
    そんな低俗な男には近づかない方がいいよ
    女をマスコットか性処理しか見てない証拠でしょ
    まわりにそんな低レベルな男いないわ

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2017/09/19(火) 19:17:32 

    ババアきも

    +6

    -25

  • 101. 匿名 2017/09/19(火) 19:21:15 

    男も女もロリコン化したな〜

    +8

    -15

  • 102. 匿名 2017/09/19(火) 19:21:16 

    根暗2ちゃん引きこもり男がいるから去るわ~
    ねちねちうじうじ気味が悪いね
    ガルちゃん、だから過疎るんだよ
    身分証制にして男は侵入できなくして!!!

    +22

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/19(火) 19:23:36 

    >>73
    数年立てば向こうだってじじいじゃん
    じじい捨ててまた若い男に乗り換えてやれば
    いいのよ(笑)

    +13

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/19(火) 19:30:22 

    >>76
    若い男と付き合ったり結婚考えてる女性は、一生添い遂げられると思ってないと思うよ。
    男の人生で最も美味しい一時期だけ自分に頂けたら満足だ…と考えてると思う。だって男だっていつまでも若くない。そこの所は、若い女を求める爺どもと同じかも

    +4

    -20

  • 105. 匿名 2017/09/19(火) 19:36:19 

    なんか女が上で男が下って
    批判ばっかりされるよね
    本人達の自由じゃない?

    旦那がおじさんの女か
    年下女狙いのおじさんが不利になるから
    批判してるんじゃない?

    +39

    -4

  • 106. 匿名 2017/09/19(火) 19:39:26 

    主です╰(*´︶`*)╯♡
    芸能人でも年下に惹かれますが
    普通に出会う男性でも
    年下に惹かれます!

    浮気されるとよくいいますが
    する人は奥さんや彼女が若かろうが
    美人だろうがするんだと思います

    +33

    -6

  • 107. 匿名 2017/09/19(火) 19:40:18 

    やっぱり年下って素直な子が多くて
    頭固くないから癒される
    私も頑固おばさんにならないように
    気をつけようと思える

    +40

    -5

  • 108. 匿名 2017/09/19(火) 19:43:28 

    可愛いから好き〜

    +21

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/19(火) 19:50:12 

    年下の男性が好きな人!

    +9

    -16

  • 110. 匿名 2017/09/19(火) 19:52:03 

    年下好きだけどジャニーズは嫌だ

    +12

    -3

  • 111. 匿名 2017/09/19(火) 19:52:55 

    >>6

    年下でも環境とか、あなたとその人次第。

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/19(火) 20:10:39 

    アラフィフは相手の親が自分と同じ年ってことも

    +4

    -9

  • 113. 匿名 2017/09/19(火) 20:22:48 

    30代だけど同年齢の男のオヤジ臭が無理。ここ数年5歳以上年下しか付き合ってないわ。この前、ナンパされて男子大学生3人と4Pして一晩で20回くらいイってしまった(恥)。また若い子とワンナイトしたいな〜

    +2

    -31

  • 114. 匿名 2017/09/19(火) 20:24:40 

    ここの偏見に惑わされずに、好きなものに素直にね。迷惑かけなければ想いを伝えてもいいと思う。
    ジャニーズでしあわせならそれでいい。

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/19(火) 20:31:17 

    可愛いからとか言う人の顔が見てみたいww

    怖すぎ

    +4

    -14

  • 116. 匿名 2017/09/19(火) 20:32:00 

    >>113

    通報しました

    +13

    -11

  • 117. 匿名 2017/09/19(火) 20:33:00 

    >>113

    痛々しい
    こんな女の人がいるから梅毒の人が多いんだよ


    気持ち悪すぎる

    +20

    -10

  • 118. 匿名 2017/09/19(火) 20:37:15 

    年下と付き合ってる
    年下の可愛い子に女の子扱いされると次の日肌のはりが違う
    美容にいいわ

    +27

    -5

  • 119. 匿名 2017/09/19(火) 20:46:31 

    >>117
    性同一性の方じゃない?
    ゲイさんじゃなきゃムリよね、こんなH
    病気には気を付けて欲しいわね...汗

    +10

    -3

  • 120. 匿名 2017/09/19(火) 20:47:15 

    年下でもおじさんに見えるわ、どうしましょ(笑)

    +6

    -8

  • 121. 匿名 2017/09/19(火) 20:50:19 

    今の彼氏、初めて年下だけどかわいい。頼りないところもあるけど、優しくて大好き。年下だと条件反射でかわいいと思ってしまいますw

    +15

    -6

  • 122. 匿名 2017/09/19(火) 21:00:16 

    43です!
    お返事くださった皆さんありがとうございます(;_;)
    自分より6歳下って、これから先どうなるかわかりませんが思い切って付き合って見る事も考えたいと思います。ありがとうございました(*^^*)

    +15

    -6

  • 123. 匿名 2017/09/19(火) 21:00:42 

    >>119
    ワロタ
    確かにそうかもしれない。
    知らない人にホイホイ複数でとかゲイっぽい

    気持ち悪いので私も通報しといた

    +11

    -3

  • 124. 匿名 2017/09/19(火) 21:24:10 

    >>109
    この中なら菊池風磨がいいと思うわたしは少数派なんだろうな(笑)

    +10

    -4

  • 125. 匿名 2017/09/19(火) 21:47:30 

    芸能人だったら年下のキスマイが大好き。
    若くて可愛子は目の保養になる
    だけど…年下との恋愛は妄想だけでお腹いっぱい。
    旦那は2歳年上。

    +5

    -7

  • 126. 匿名 2017/09/19(火) 21:49:13 

    ジャニーズWESTの重岡大毅くんが好きです
    主人も重岡くんと同じ25歳です

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/19(火) 22:10:26 


    未成年にときめいたら
    ショタコンになる

    +5

    -9

  • 128. 匿名 2017/09/19(火) 22:20:53 

    超頼りがいがあるなら年上でもいいけど今時そんな男いないじゃん
    それなら年下の方が可愛いだけ良い
    可愛い年下が見せる男らしさや頼りがいのギャップは最高

    +13

    -4

  • 129. 匿名 2017/09/19(火) 22:39:50 

    >>25
    年下が好きなトピなのに圧倒的にプラス数の方が多くて笑った

    +2

    -10

  • 130. 匿名 2017/09/19(火) 22:44:24 

    >>103
    美人でもないババアが若い男と付き合えるわけないでしょ。

    +6

    -15

  • 131. 匿名 2017/09/19(火) 22:58:30 

    なぜか学生時代の頃から後輩によく告白され、気付いたら年下好きになってた(笑)
    夫も5才下だけど支障は特に無し。
    むしろ体力があるから育児に協力してくれて有難い。

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2017/09/19(火) 23:49:55 

    23歳下の彼氏と幸せになった模様
    年の差婚で幸せになれますか?
    年の差婚で幸せになれますか?girlschannel.net

    年の差婚で幸せになれますか?彼とは23歳離れています。結婚を考えています。 でも、今はいいですがこの先の事を考えると不安になります。 例えば、やっぱり若い子がいいと言って捨てられるんじゃないかとかです。 年の差婚で幸せな方いますか? よろしければ...


    +2

    -11

  • 133. 匿名 2017/09/19(火) 23:58:47 

    定年までが長い、働ける期間が長いから実は収入面で安心。

    +7

    -5

  • 134. 匿名 2017/09/20(水) 00:18:47 

    これまで年下は頼りないイメージがあって興味なかったけど、高校生の娘の彼が爽やかで気がきくしユーモアもあって凄くいい感じ。顔はフツメンだけど長身細マッチョ。

    最近彼のことが気になって仕方がない。彼も車の送迎や部活関係の洗濯を頼んできたり、気があるのかなぁって思わせ振りなんだよね。

    娘から彼を奪おうとかは考えてないけど、今ほど自分の年齢を恨んだことはない。あと20年遅く産まれたかった!

    +0

    -11

  • 135. 匿名 2017/09/20(水) 00:24:25 

    >>113

    その大学生たちもおばさんの加齢臭が酷かったってネタにしてるかもよ。

    +4

    -11

  • 136. 匿名 2017/09/20(水) 00:51:45 

    年上好きだったけど、初めて歳下(3歳下)と付き合ってます。背伸びしなくていいから楽。今までで1番落ち着いてお付き合いできてます。年齢というよりは性格の相性かなぁ。。頼りない時もまあまあありますが、私よりしっかりしてる部分もたくさんあるし、尊敬してます。

    +8

    -6

  • 137. 匿名 2017/09/20(水) 02:40:16 

    17歳下の仲いい男友達がいる。最近は数か月に一度くらいで飲んで話してちょうどいい感じ。
    姉と弟のような、でもドア開けてくれたりエスコートしてくれると男だなって思う。
    そうこうしてるうちに最近20歳年下の飲み友達もできた。話すと刺激貰って楽しい。
    わたしは太ってておんなおんなしてないのが楽なんだと思う。
    今年の夏は以前から知ってた十代の女の子とも連絡先聞かれて仲良くなったり、その子よりもっと下の男の子とも美味しいお店の話とかして気づけば年下増えてる。
    どんな年齢でも人として尊敬できるとこあったら仲良くなれるし、話するの楽しいです。
    そういう意味じゃ年下好きかな。

    +9

    -4

  • 138. 匿名 2017/09/20(水) 03:46:45 

    8歳年下の彼氏がいます。きっかけは彼からのアプローチで。
    かわいくて素直で、喋り方とかも甘えたような感じなので癒されます!
    もう年上無理かも笑

    +14

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/20(水) 03:56:34 

    >>103
    男がじじいになる頃には女は超BBAじゃん
    さすがに若い男を捕まえるのは無理がらあるわ笑

    +2

    -11

  • 140. 匿名 2017/09/20(水) 06:03:18 

    私も8個下の彼が居るよ

    ハーフぽいイケメンです

    優しいしワガママ聞いてくれます

    +12

    -4

  • 141. 匿名 2017/09/20(水) 07:32:47 

    マイナスは嫉妬?

    +15

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/20(水) 11:45:33 

    年下の良さ知らないの可哀相だよね

    +15

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/20(水) 12:31:33 

    主人が年下だけど、年下が好きだから結婚したわけでは無いよ。
    たまたま、年下の人を好きになって結婚しただけです。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/20(水) 12:45:06 

    歴代彼氏1名除いてあとは全員年下です。

    年上だとなんでも私より上でいてほしいって完璧を求めてしまって無理。
    年下なら多少頼りない面があってもかわいい、まぁ仕方ないね、私がしっかりしなきゃって思えるけど、年上だと本当にしっかりしろよって思って一気に冷める。

    年上の包容力とやらには惹かれない。

    +14

    -2

  • 145. 匿名 2017/09/20(水) 13:41:42 

    たまにガルちゃんで割り勘論争あるけど、正直年下なら気にならない笑
    でも、男だからってがんばって払ってくれる姿にキュンとする!すき!

    +11

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/20(水) 23:15:49 

    下ネタだけど年下とセックスすると下手でも興奮する
    年下に攻められるシチュエーションにも
    こっちが攻めてる時の反応とか痴女感とかw
    年上は下手だと興醒めする

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2017/09/21(木) 01:11:23 

    よく男が20歳前後の若い女の子が魅力的って言うけど男性も20歳前後が魅力的だわ
    セクゾは丁度17~23歳で全員20歳前後!

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/21(木) 18:32:44 

    ホモが書いてそう

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/06(金) 15:41:46 

    5才年下の子と付き合ってたなあ
    イケメンで爽やかで一生懸命なところが可愛かった
    頑張って焼きもちやかせようとしてきたり
    毎日会いたいって言ってくれたり。
    でもやっぱり恋愛的な価値観が合わなくて別れた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード